過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
船橋
◆xjjmT6Xoks
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芝犬子
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤星
baan ◆1vs0pBVeXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
要望
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
むらぽん
恩 ◆RbRns3TzNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サングリア
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アゾトバクター
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばまら
◆wx/zpjwBuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の家
ファルロス ◆unWnXZyxX2
[霊能者]
(生存中)
 
 
フビライ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブロウ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キティ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきりん
◆r/jVQCtdu2
[人 狼]
(生存中)
 
 
インサガ
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(生存中)
 
 
阿児
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブレ
◆IE6c9Y4Lhs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144349番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阿児さん「霊能って地味でつまらないからね。目立ちたいからわざと奇策やってるんでしょ。」
インサガさん「ゆきりんさん吊ってから霊が出てくればよかったような」
要望さん「条件とかいろいろ揃って初めて意味をなすものなんだよ。
霊能がなんでぼろ雑巾とか言われているのかってことさ。」
要望さん「奇策と呼ばれてるものなんだからす何度も使うものじゃないってそろそろわかってほしい」
ゆきりんさん「潜伏霊能はうまくいかないときは叩かれる運命よね。それを覚悟してやるしかないわ」
阿児さん「最近潜伏霊能はやってるみたいだね。掲示板にも書いてあったよ。ボロクソにね。」
フビライさん「おつです」
船橋さん「GM同村ありでした」
海の家さん「吊りが足りないなんてのは突然死した奴に言えよ」
船橋さん「お疲れ様でした」
芝犬子さん「戦績ヒットしないな」
要望さん「それにな。占いロラになったのもお前が出ていればならなかったんだよ。
2−2なら占い初日薄くなるんだから。
占いロラにさせたくないなら素直に出てこいよ」
海の家さん「潜伏霊能は出ないまま過ごすもんだと思ってるからな>芝犬子さん
自分視点の真占いが分かった時だけは解除する予定だったがね」
要望さん「霊能結果っていうのはそれなりに参考になるんだよ。
なのに●吊れてるのに出なくてそのうえ対抗出ているのに出ないとか吊りがもうないときに出てこられても困るのよ」
インサガさん「GMさん 村建て有難うございました」
キティさん「村建て同村ありがとう」
ゆきりんさん「狂人さんありがとう」
要望さん「だからそういう問題ではない」
インサガさん「霊にブラされてしまった」
芝犬子さん「なんでキティ●で出てこないの?」
ゆきりんさん「村も決め打ちで潜伏霊のこせたし。私、手越君に抱かれてくる」
サブレさん「村建てありがとうございました お仲間お疲れさま」
要望さん「まぁ俺の○が二つも突然死したってのも来る日くなった原因だけど問題はそこじゃないし」
海の家さん「占われも吊られもしなかったぞ>要望さん」
ゆきりんさん「いや、今回役にたったよ。潜伏霊」
要望さん「その前に潜伏霊能まじでやめてくれや」
ゆきりんさん「潜伏霊能やるじゃん 」
阿児さん「村2人も突然死か・・・・・」
ばまらさん「おつかれ」
海の家さん「お疲れ」
芝犬子さん「さあ、反省会だ」
サングリアさん「お疲れ」
要望さん「ゆきりん吊れないのは弱い。」
阿児さん「おつかれ」
サブレさん「おつかれさまでした」
インサガさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
芝犬子さん「おつかれ」
要望さん「お疲れ様です」
キティさん「初日指定されて回避せずに申し訳ないです>お仲間」
アゾトバクターさん「お疲れ様でした」
ゆきりんさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/06/16 20:51:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
阿児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿児さんを狙います。 >>> ゆきりん <<<
ゆきりんさんの遠吠え「ここが最後の狩人だから、おっけ」
ゆきりんさんの遠吠え「かむよ」
サブレさんの遠吠え「最後の噛みどうぞー」
キティさん「お疲れさま」
ゆきりんさんの遠吠え「勝ち、阿さん」
キティさん「なるほどー あがき方にも色々あるんですね」
サブレさんの遠吠え「おつかれさま」
ブロウさん「おつかれさま」
海の家さんの独り言「負けたくせー」
6日目の夜となりました。(15/06/16 20:50:16)
ブロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インサガさん0 票投票先 → ブロウさん
海の家さん2 票投票先 → ブロウさん
ブロウさん4 票投票先 → 海の家さん
ゆきりんさん0 票投票先 → ブロウさん
阿児さん0 票投票先 → 海の家さん
サブレさん0 票投票先 → ブロウさん
サングリアさん「潜伏霊能もアホだが指定厨が最大のガンじゃないか
人外吊れてるから良いとか言い出す奴はやるゲームを間違ってる」
要望さん「ゆきりん吊っておけばいいのにな。」
サングリアさん「動揺して変に役職騙ると「いかにも焦った人外っぽい」とか言われるから
あくまでもグレーのまま「でたらめな指定してるんじゃねえよ殺すぞ」くらいのことを言ってやれば良い」
ゆきりんさん「阿さんを村認定するならそれでもいい」
要望さん「何にしても潜伏霊能が足引っ張ってるんだよな。」
海の家さん「◆サブレさん 「海の家真でゆきりんが狐なら、ブロウ、阿児が狼になるけど」
俺は阿児に関しちゃ村で見てるからゆきりん狐の場合はお前とブロウだな
お前が村ならゆきりんが狼だろうよ」
阿児さん「もう海の家投票しちまったよ」
ゆきりんさんだから、海の家さんつり。ただし、狼が同時COしたら最初の人につり
インサガさんブロウさん指定でいいかね
ブロウさん「どの内訳でも海の家吊ることにしたらいいような気がするのだが」
阿児さん「どちらにも勝たせたくないがしかたない」
サブレさん「海の家真でゆきりんが狐なら、ブロウ、阿児が狼になるけど」
ゆきりんさん「狼2吊れになっている可能性もあるけど」
インサガさん「霊能結果によると身内指定なんですよね」
海の家さん「阿児はキティへの指定と言動から村決め打ってるから」
ゆきりんさん「または霊が狼か狂ね。」
ゆきりんさん「ブロウとサブレと一応阿児さんも狼はある。」
海の家さん「ゆきりん狐を決め打つにしても、要望のグレー吊れ」
ゆきりんさん村は最後まで投票せずに。あと、狐の自分にも絶対投票しないように
海の家さん「そりゃ突然死が1人でもゲームは崩壊してるだろ
それでもやらなきゃならねーんだよ」
インサガさん「ブロウさんとサブレさんが狼ですか」
ゆきりんさん狼は絶対に、自分吊りっていってくるはず
キティさん「反省します」
ブロウさん「ああそうか両方○なー」
阿児さん「突然死2人も出た時点でもうゲーム崩壊してるんでないか」
ゆきりんさん共有さん、ぎりぎり狼COがあったら、最初の狼にあわせるようにいって
ブロウさん「わりと現実味あるけど突然死の内訳わからんのに盾にならんもん」
ゆきりんさん突然死が狼なら別だけど、突然死は両方とも要望さんの○だからね
要望さん「あほじゃねーの。ゆきりん吊る以外にないんだけど」
海の家さん俺は占いロラの流れを止めに出てきてるんだぞ?
俺が人外な訳ねーだろ
サングリアさん「キティさんは悪意無いんだろうと思うが
狼が何の根拠もなく吊り指定されて相手がただのグレーなのにホイホイ従うとか
仲間の足引っ張りすぎだから反省するこった」
阿児さん「引き分け嫌だなー」
インサガさん「霊つりでいいか」
ゆきりんさん「狼2のこり狐残りになってます」
海の家さん「◆阿児さん 「霊能吊り」
突然死野郎のせいで吊られる訳にはいけねーんだよ」
ゆきりんさん海の家さんが真なら、もう村勝ちありません
ゆきりんさんこれは無理かな。狐CO
ブロウさん「狐騙ってるとこの吊りで負けあるっていうあれ」
阿児さん「霊能吊り」
海の家さん「船橋狐もあるが、真噛まれだろうな」
ブロウさん「おはよう」
インサガさん「ゆきりんさん吊りですね」
サブレさん「おはよう」
要望さん「お疲れ様です」
阿児さん「突然死多すぎんよ」
ゆきりんさん「占いCO 阿児さん○」
海の家さん「霊能CO:船橋○」
インサガさん「おはようございます」
キティさん「お疲れさま」
6日目の朝となりました。(15/06/16 20:43:37)
要望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
要望さんを狙います。 >>> ゆきりん <<<
ゆきりんさんの遠吠え「それか阿児さんあたりかな」
ゆきりんさんの遠吠え「どっちにしても、明後日は共有でも噛めばいいよ。」
サングリアさん「ゴミだらけすぎて失禁するレベル」
要望さんの独り言「いい加減にしてくれないかね」
船橋さん「これいけんとちゃうか」
インサガさんの会話「ゆきりんさんが狼にしては、状況がよく見えているから
多分真でいいと思う」
ブロウさんの独り言「ここでわざわざ占い真いるから占い吊るな、と出るならだ」
ゆきりんさんの遠吠え「きにすんなー。まあ、霊を海の家さんをニセきめうてるかもあるし」
阿児さんを占います。 >>> 要望 <<<
ブロウさんの独り言「霊結果●1ずつ出たとこで出て霊ロラ以外の選択にメリットあるだろうか」
サブレさんの遠吠え「無理だったらごめん」
ゆきりんさんの遠吠え「ブロウさんもいるからね。」
インサガさんの会話「吊り減ったし」
船橋さん「おつっす」
キティさん「お疲れさま」
ブロウさんの独り言「黎明期の鯖感ある」
インサガさんの会話「キープする位置が突然死って」
ゆきりんさんの遠吠え「要望噛み、自分吊り、霊吊りもあるなら余裕 」
インサガさんの会話「戦略突然死だろう」
ゆきりんさんの遠吠え「おっけ、要望かみましょうか」
海の家さんの独り言「また突然死かよ」
5日目の夜となりました。(15/06/16 20:40:12)
船橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インサガさん0 票投票先 → 船橋さん
海の家さん2 票投票先 → 船橋さん
船橋さん4 票投票先 → 海の家さん
ブロウさん0 票投票先 → 船橋さん
ゆきりんさん2 票投票先 → 船橋さん
要望さん0 票投票先 → ゆきりんさん
阿児さん0 票投票先 → ゆきりんさん
サブレさん0 票投票先 → 海の家さん
むらぽんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ばまらさん「霊能者の生きたがりが人外につけこまれるスキを与えているのさ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インサガさん0 票投票先 → 船橋さん
海の家さん2 票投票先 → 船橋さん
むらぽんさん1 票投票先 → ゆきりんさん
船橋さん3 票投票先 → 海の家さん
ブロウさん0 票投票先 → 船橋さん
ゆきりんさん3 票投票先 → むらぽんさん
要望さん0 票投票先 → ゆきりんさん
阿児さん0 票投票先 → ゆきりんさん
サブレさん0 票投票先 → 海の家さん
ゆきりんさん「むらぽんさんつり」
サブレさん「霊能から把握」
インサガさん「銃殺狙うって考えはないのか」
海の家さん「本当なら対抗だけ吊らせてライン見るまでは潜伏したかったが、占いロラとか血迷った事されては困るんでな」
ゆきりんさん「霊ロラより、先にむらぽんつって、朝一霊COでわかるんだけどなあ」
要望さん「吊ろうとしているのに囲いに来てると主張しているんだけどな」
インサガさん霊から吊りね
要望さん「そもそもむらぽん俺吊ろうとしていたんですけどね」
インサガさん「霊ロラするか」
海の家さん「◆船橋さん 「そもそもなんでお前キティ●で出てこないんだよwwwww」
それが潜伏霊能と言うものだ
お前は潜伏霊能【騙り】をしているからテンプレ的な出方しかできなかった」
ゆきりんさん要望さんが囲いにきたのを止めたのは自分ね
要望さん「最初から出ていればこんなめんどくさいことになってないんだよそもそもな」
阿児さん「人外は吊りまくれ」
ブロウさん「あ、突然死分足りてないか」
海の家さん「ふざけてるって言うなら、昨日船橋吊らない方がふざけてるから
潜伏霊能して出てきても対抗がいなければ吊られないって環境になったなら喜ばしいがな!」
船橋さんそもそもなんでお前キティ●で出てこないんだよwwwww
ゆきりんさん「仕事おわってないけど。●1 対抗1 霊能1 今だした1 共有大丈夫?」
阿児さんゆきりん吊り
ブロウさん「●1吊り確定で霊ロラで狐は呪殺すればいいんだから足りるよ」
要望さん「だるいんだよ。どっちが真でもな。」
阿児さん「めんどくせー霊能先吊るぞ」
船橋さん海の家釣っしょwwwwwwwwwwww
海の家さん「◆要望さん 「この霊能どもふざけんなー」
ふざけてねーよ」
インサガさん「ゆきりんさん仕事終わりだね」
ゆきりんさん「なら、むらぽんつって、霊結果みて」
サブレさん「どっちロラするの?」
船橋さん「なんか出てきたwwwwwwwwwwww」
要望さんこの霊能どもふざけんなー
海の家さん占いに真がいる可能性が高いから占いロラはやめろ
船橋吊れ
ブロウさん「ここで狼が吊れない●出しても仕方ないと思うのだけど」
海の家さん霊能CO:キティ● アゾトバクター○ ばまら○
阿児さん「嫌待て」
海の家さん待て
船橋さん「いやいやここはパンダ釣で色見るっしょ」
阿児さん占いロラすっぞ
ゆきりんさん「むらぽんつって霊確認でいいのに」
海の家さん「おはよう」
芝犬子さん「おつかれさまです」
要望さん「ふむ。そこに●出せるならやはり狼とみていいね」
インサガさん「ゆきりんさんから吊ろう」
インサガさん「占いロラしよう」
ブロウさん「おはよう」
インサガさん「おはようございます」
阿児さん「あらら」
サブレさん「おはよう」
要望さんさてこうなると吊れない位置を占うことが先決ですね
となると阿児かむらぽんというところでしょうかね
阿児が人外ならあれだけ票もらうこともないと思うので放置
なのでむらぽん一択ですね
ゆきりんさん「すりより系
どっちかというと狼より狐っぽい。
あまりにも目立ちすぎるから。
問題は対抗が囲ってないことなんですよね。
突然死が狼はあったけど。」
船橋さん「ひゃっはー」
むらぽんさん「へへ」
ゆきりんさん「占いCO むらぽんさん●」
要望さん「占いCO むらぽん○」
5日目の朝となりました。(15/06/16 20:31:00)
芝犬子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝犬子さんを狙います。 >>> ゆきりん <<<
ゆきりんさんの遠吠え「それならチャンスあるかな」
むらぽんさんを占います。 >>> 要望 <<<
ゆきりんさんの遠吠え「おっけ、狩人候補でもありますしね」
サブレさんの遠吠え「まあ、霊能は狂人でいいんじゃね 結果騙りしてもあまりメリットないし」
ばまらさん「おつかれ」
サブレさんの遠吠え「共有噛むなら、占い噛めないかもしれないってだけ」
海の家さんの独り言「インサガさん 0 票 投票先 → ばまらさん
wwwwwwwww」
キティさん「お疲れさま」
海の家さんの独り言「対抗がいなければ潜伏霊能でも信じてくれるようになったのか
大変喜ばしい事だ」
サブレさんの遠吠え「共有でもいいけど」
ゆきりんさんの遠吠え「じゃあ芝犬かみます」
サブレさんの遠吠え「芝犬子噛めばいいんじゃね」
サブレさんの遠吠え「せやな」
ゆきりんさんの遠吠え「共有かみますか」
船橋さんの独り言「ヨッシーアイランドぉおおおおおおおおおおお」
ゆきりんさんの遠吠え「霊能は結果騙りもありますね。」
4日目の夜となりました。(15/06/16 20:27:21)
ばまらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インサガさん0 票投票先 → ばまらさん
ばまらさん5 票投票先 → 船橋さん
海の家さん0 票投票先 → 船橋さん
むらぽんさん0 票投票先 → ばまらさん
船橋さん4 票投票先 → ばまらさん
ブロウさん0 票投票先 → ばまらさん
ゆきりんさん0 票投票先 → 阿児さん
芝犬子さん0 票投票先 → 阿児さん
要望さん0 票投票先 → 船橋さん
阿児さん2 票投票先 → ばまらさん
サブレさん0 票投票先 → 船橋さん
船橋さん「ひゃっはー」
要望さん「◆ゆきりんさん 「どうせ、明日、占いか霊が噛まれるはず 両方残しならニセ疑えばいい」
ここで自分噛みって書いてないのが偽ね。霊能か自分噛みってなるから」
海の家さん「◆インサガさん 「潜伏霊は吊ればいいって、ばっちゃんが言ってた」
共有に従えよ」
船橋さん「俺吊るのか?」
サブレさん「阿児さんはもう吊れないからいいんじゃね」
芝犬子さん「ごめん、見てなかった。」
阿児さん「村だから指定するんだろうが平和ボケするな」
ブロウさん「囲いゼロでここで追加騙りする狼もよくわかないけど」
ゆきりんさん「共有GJって書いているけど、見えない? 芝犬さん」
ばまらさん「阿児さん村人なら指定するな共有の邪魔するな」
ゆきりんさん「どうせ、明日、占いか霊が噛まれるはず 両方残しならニセ疑えばいい」
芝犬子さん「GJだと占い噛みと言いたいのですか? ゆきりんさん」
インサガさん「潜伏霊は吊ればいいって、ばっちゃんが言ってた」
要望さん「なんでゆきりん狼かっていうと初日に共有○で今日は死体占い。
グレー広くとろうしているからね。
狂人なら狼囲いたいはずなので狼候補に○だします」
ゆきりんさん「霊能は噛まれたら真でいいですよ」
海の家さん「ばまらは吊りたいけど先に霊能吊った方がいい」
阿児さん「最近潜伏霊能が増えたらしいな。同一人物だか」
ばまらさん「霊能者って昨日でてたの」
ゆきりんさん「もしかしたら、共有GJ+銃殺とかだと、潜伏が狼にばれるから。芝犬さん」
ゆきりんさん「銃殺か噛みもあるか、ごめん。別なところ占えばよかった」
芝犬子さん「なぜ今出てきたゆきりんさん」
海の家さん「霊能吊ろう」
ばまらさん「おはよう」
むらぽんさんばまら吊り指定把握
阿児さんばまら吊り指定
要望さん「ゆきりんどう見ても狼の結果だしだな
まぁ俺が囲ってないとも証明されてるけど」
海の家さん「おはよう」
インサガさん「霊吊りか」
船橋さんまた●出たら報告する
阿児さん「潜伏嫌い」
サングリアさん「乙カレー」
芝犬子さん「投票予告じゃないんかい!」
ゆきりんさん「右となり占い
ロマンシングサガやりたい。

芝犬子さん 「霊能初日じゃないなら頑張って吊られないようにしてくれ」
本人が潜伏霊能ででようとしている人外にみえた。
0票だし占い。

対抗の○占い
赤星さんが突然死したから、サングリアさんを。
要望さんが狼か狂かがポイントだな。
囲うならこっちに思えるけど。」
サブレさん「霊能候補いる?」
阿児さん「カオスだな。赤星はしんでくれ」
インサガさん「おはようございます」
ブロウさん「おはよう」
キティさん「お疲れさま」
要望さん◆芝犬子さん 「占い追加でグレーコントロールする気もないのか、狼は」
これもまた俺が非狼だとわかっているような発言している。
俺が狼だという可能性を考えてない。視点漏れに見えるので
ゆきりんさん「潜伏占いCO インサガさん○ 芝犬子さん○ サングリアさん○」
むらぽんさん「知ってた。」
サブレさん「おはよう」
芝犬子さん「おはようございます」
船橋さん「霊能CO アゾトバクター●」
要望さん「占いCO 芝犬子○」
4日目の朝となりました。(15/06/16 20:20:22)
サングリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サングリアさんを狙います。 >>> ゆきりん <<<
ゆきりんさんの遠吠え「おっけ」
インサガさんの会話「11>9>7>5>3」
サブレさんの遠吠え「Gjの可能性もあるけど、いいでしょう(適当)」
船橋さんの独り言「霊能CO アゾトバクター●」
芝犬子さんの独り言「あーあ」
ゆきりんさんの遠吠え「サングリア噛みでいい?」
サングリアさんの独り言「どうせゴミみたいなトリのみばっかりなんだろ」
ゆきりんさんの遠吠え「要望さん噛むのもありかも」
アゾトバクターさん「お疲れ様でした」
サブレさんの遠吠え「サングリアでも噛めばいいんじゃね」
要望さんの独り言「だるいなおい」
ゆきりんさんの遠吠え「さあ、どうするかですね。」
サングリアさんの独り言「当分戦績不問の村はやめておこう」
インサガさんの会話「突然死出ると思った」
海の家さんの独り言「そりゃそうだ、こいつ狼で共有なんて噛まないよな」
サブレさんの遠吠え「白勝手にいったねww」
サングリアさんの独り言「共有の名前取り違えたけど訂正する気力もないゾ」
キティさん「お疲れさま」
ゆきりんさんの遠吠え「おっと、ひとりしんだ」
アゾトバクターさん「なんやこれw」
芝犬子さんを占います。 >>> 要望 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/16 20:16:21)
アゾトバクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インサガさん0 票投票先 → 要望さん
ばまらさん2 票投票先 → むらぽんさん
海の家さん0 票投票先 → ばまらさん
むらぽんさん2 票投票先 → アゾトバクターさん
アゾトバクターさん4 票投票先 → ゆきりんさん
船橋さん0 票投票先 → アゾトバクターさん
ブロウさん0 票投票先 → ばまらさん
サングリアさん0 票投票先 → 阿児さん
ゆきりんさん1 票投票先 → 阿児さん
芝犬子さん0 票投票先 → 阿児さん
要望さん1 票投票先 → むらぽんさん
阿児さん3 票投票先 → アゾトバクターさん
サブレさん0 票投票先 → アゾトバクターさん
赤星さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
むらぽんさん「昨日吊らなかった以上、あごさんは確定村人確定。
いいな、確定だぞ。」
アゾトバクターさん「大反対するわな」
サングリアさん「「共有だろうと吊っちゃおう」ってのは比喩であってフビライさんを吊りたがってるわけじゃないぞ」
ブロウさん「これは当たってそうではある」
海の家さん「ばまら吊った方が狼吊れると思うけどな
アゾトバクターが狼で共有噛んでたら笑えるレベル」
要望さん「海の家はもう一度と見なおしてこい」
ばまらさん「むらぽんは昨日も吊り指定把握とか言っておきながら阿児投票したじゃん」
アゾトバクターさん「ゆきりんとか吊ればいいと思うんだけどな。俺って吊るところなんかね」
船橋さん◆インサガさん 「まあ、自由にしてくれ」
了解しやしたヒャッハー
芝犬子さん「騙りでも霊能出てこないなら、占い真だと狂人初日かもね」
インサガさん「私が指定入れる時は、村がほぼ負けの時だから、まあ頑張ってね」
海の家さん「投票も見れない占いの人ってww」
サングリアさん「指定してるグレーを吊っちゃおうぜ 共有だろうと吊っちゃおうぜ」
サブレさん「昨日柱吊ってグレランする気になれん」
アゾトバクターさん「霊界で答え合わせってのも面白そうだな」
むらぽんさん「憶えておけよ!」
船橋さん「乗っかりのむらぽんの異名をやろう」
ばまらさん「村人COした人がなんで吊り指定したんだか」
海の家さん「ばまらさん 3 票 投票先 → 阿児さん
フビライさん 0 票 投票先 → ばまらさん>阿児さん」
サングリアさん「既に村側役職も狼陣営も不穏だけどせめてグレランを楽しめるレベルにはしたい」
要望さん「むらぽん乗っかってるだけだよね
昨日からさ」
阿児さん「しっかりと吊り候補に入れてあるからな」
海の家さん「何が余裕なんだ>船橋さん」
芝犬子さん「占い追加でグレーコントロールする気もないのか、狼は」
阿児さん「昨日俺に投票したやつはおぼえておけ」
むらぽんさんアゾトバクター吊り指定把握
船橋さん「しかしここまで余裕だと逆にいやなんでも」
アゾトバクターさん「共有噛む狼像なんて限られて来るんじゃないの」
海の家さん「ばまらにしようぜー」
フビライさん「別のゲームしてきます」
阿児さんアゾトバクター吊り指定
海の家さん「阿児はもう村認定でいい」
サブレさん「楽そうで逆にいいわ」
ばまらさん「共有さよなら」
ゆきりんさん「おはよう手越君」
阿児さん「狼やる気ないな」
要望さん「あーなるほど。霊能の共有騙りでも見ていたんだろうなこれ」
ブロウさん「おはよう」
むらぽんさん「へへ」
海の家さん「狼も頭が弱そうだから先行きは明るいぞ」
インサガさん「まあ、自由にしてくれ」
船橋さん「おうおう?ヌルいなかみが」
ばまらさん「おはよう」
海の家さん「おはよう」
インサガさん「遺言聞く前に噛まれてしまった」
阿児さん「おはよう諸君」
芝犬子さん「潜伏役職さがし噛みではないだと・・・!?」
アゾトバクターさん「共有噛みなんてするんだ」
サングリアさん「頭の弱い奴が多そうで先行きが暗いな」
船橋さん「ひゃっはー」
フビライさん「死亡」
キティさん「お疲れさまです」
アゾトバクターさん「おはようございます」
サブレさん「おはよう」
インサガさん「おはようございます」
要望さん◆サングリア 「赤星さんが狂人に○もらってほくそ笑んでる狼に見える(深読み」
俺が非狼だと見えているような発言。仮に赤星が狼に見えたとして俺が狼の初手囲いもあるはずなのにな
◆サングリアさん 「面倒臭いから吊っちゃおうぜ阿児さんをよ」
あと悪目立ちしているところに誘導しているので狼なら阿児非狼目になるので
芝犬子さん「おはようございます」
要望さん「占いCO サングリア○」
3日目の朝となりました。(15/06/16 20:08:21)
フビライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フビライさんを狙います。 >>> ゆきりん <<<
インサガさんの会話「要望さん(狂)でいいのかな」
フビライさんの会話「占い決め打ち日に霊能は出てもらえばいい。
霊能真か偽かは決め打たないが情報が増える。」
キティさん「初日狩人だから要望さん即噛みできますよー>お仲間
届けこの思い」
阿児さんの独り言「これだから人狼はおもしろいわw」
ゆきりんさんの遠吠え「おっけです。残り2分で。状況ででます」
インサガさんの会話「潜伏からCOしてくるとか」
阿児さんの独り言「まさかほんとに吊るとはな(笑)」
サングリアさんを占います。 >>> 要望 <<<
フビライさんの会話「霊能はいてもいなくても戦況に影響しないから気にするな」
サブレさんの遠吠え「悩むけど、それでいいかなぁ」
フビライさんの会話「1-0だから狼がなんか仕込んでる可能性もあるけど。
霊能0で身内誘導しても意味ないしなあ」
サングリアさんの独り言「モチベが下がる下がる」
ゆきりんさんの遠吠え「じゃあ、フビライさんかみましょうか」
インサガさんの会話「流行りの潜伏霊能なのかな」
ゆきりんさんの遠吠え「あら、残念」
サブレさんの遠吠え「共有のどっちかが霊能の可能性」
海の家さんの独り言「阿児さん村認定する」
サングリアさんの独り言「指定する奴も受け入れる奴も従う奴も全部頭弱そうで先行きが暗い」
キティさん「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/06/16 20:04:19)
キティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インサガさん0 票投票先 → キティさん
ばまらさん3 票投票先 → 阿児さん
赤星さん0 票投票先 → 阿児さん
海の家さん0 票投票先 → キティさん
むらぽんさん0 票投票先 → 阿児さん
アゾトバクターさん0 票投票先 → キティさん
船橋さん0 票投票先 → ばまらさん
ブロウさん0 票投票先 → ばまらさん
サングリアさん1 票投票先 → 阿児さん
ゆきりんさん1 票投票先 → 阿児さん
芝犬子さん0 票投票先 → キティさん
キティさん6 票投票先 → ゆきりんさん
要望さん0 票投票先 → サングリアさん
阿児さん5 票投票先 → キティさん
サブレさん0 票投票先 → キティさん
フビライさん0 票投票先 → ばまらさん
アゾトバクターさん「なんだこの村」
サブレさん「吊って悪くはないしいいんじゃね」
サングリアさん「面倒臭いから吊っちゃおうぜ阿児さんをよ」
キティさん「霊界でまったりしてきます」
芝犬子さん「霊能初日じゃないなら頑張って吊られないようにしてくれ」
インサガさん「指定して答えた段階で成立でしょう」
赤星さん「クソは掃除しよう」
船橋さん「まあ初日占いでも妄想しながらのんびりお茶でも飲む村かなここは」
むらぽんさん阿児さん投票禁止把握
ブロウさん「こういうので質が高かったことない」
キティさん「初日に潜伏占いや狩人吊るよりはいいでしょう」
阿児さん俺に投票するやつは人外とみなし吊り対象とするからな
サングリアさん「は? グレーに根拠もなく指定されてCO無しとか言っちゃう神経が理解できない
「CO無し=吊っていい」って風潮自体に違和感があるがそこまでは踏み込まないにしてもだ」
船橋さん「この指定は許されるのか?」
インサガさん「潜伏すると吊られるから、早死するよ」
ゆきりんさん「1−0ならもう占い妄信でつきすすんでいいとおもうの」
阿児さん「狼と狐は明日にはおおよそわかるだろうな」
芝犬子さん「これはわざとなのか?」
フビライさん「相方潜伏から始めればそうそう噛まれないんじゃない?今考えたけど。」
キティさん「勿体ない吊りですね」
赤星さん「んじゃクソ指定野郎吊りますね」
海の家さん「村人の指定把握」
サブレさん「把握ww」
サングリアさん「ノイジーだし吊っちゃってもいいんでなかろうか」
アゾトバクターさん「わろてまうやろ」
赤星さん「あじあれや たまにいる勝手に進行したがるクソ村人や」
要望さん「◆サングリアさん 「赤星さんが狂人に○もらってほくそ笑んでる狼に見える(深読み」
俺が非狼なのが見えているようです」
むらぽんさんキティ吊り指定把握
キティさんCOなし
阿児さんキティ吊り指定
インサガさん「そんな方法があるんですね、どうぞ」
海の家さん「なんで村人吊りたがるんだ?>赤星さん」
アゾトバクターさん「最近の流行も推理要素に足した考察です」
赤星さん「相方噛まれたらどうするん>>ブビライ」
ブロウさん「村人吊りたいって人外かよ」
キティさん「最近その作戦よく見ますね4−1で相互占いさせて共有騙りに●打った占いが破綻とか」
船橋さん「ヒャッハーそこは霊能の考えに任せてみたら?>アゾト」
阿児さん「指定してやろう」
芝犬子さん「この村人達の朝は遅い」
ばまらさん「グレララーン」
サングリアさん「赤星さんが狂人に○もらってほくそ笑んでる狼に見える(深読み」
フビライさん「共有者が占い師を騙って●出してそのまま吊る作戦ってどうかな。」
キティさん「霊初日なら占い3まで増えるにベットします」
むらぽんさん「おはよう」
赤星さん「村人CO吊りで」
サブレさん「海の家さんの発言がないね」
海の家さん「おはよう」
要望さん「ふむ。対抗いないので護衛はもらえるだろう
安心してグレー見ていられる」
船橋さん「1−0ー2な」
ばまらさん「おはよう」
アゾトバクターさん「霊脳潜伏しているのなら出たほうがいいですよ」
赤星さん「占い1とか 狂欠けか?」
阿児さん朝一村人CO
芝犬子さん「占い1ですね。グレラン」
インサガさん共有CO フビライさんであっています
サブレさん「おはようございます」
要望さん左占い
旗みてなんとなくいやになったわ
これ以上は言わない
赤星さん「ブオン ジョルノ」
キティさん「さぁCOどうぞ」
インサガさん「おはようございます」
ブロウさん「おはよう」
フビライさん「こんにちは共有者です」
ゆきりんさん「手越君、だいすき」
要望さん「占いCO 赤星○」
芝犬子さん「おはようございます」
アゾトバクターさん「おはようございます」
船橋さん「ヒャッハー」
キティさん「おはよう」
サングリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/16 19:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サブレ <<<
アゾトバクターさんの念話「ただ、普通に潜伏します」
アゾトバクターさんの念話「狐特攻が狼にヒットするのが一番やっかいらしい」
ゆきりんさんの遠吠え「じゃあ、まかせます」
サブレさんの遠吠え「140」
キティさんの遠吠え「ブロウさんの銃殺対応だけ持ちますね」
サブレさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ゆきりんさんの遠吠え「はい」
サブレさんの遠吠え「阿児さんの呪殺対応用意しますね」
ゆきりんさんの遠吠え「残り2分でとりあえずかみます。」
キティさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもふらふらと行きましょう」
赤星さんを占います。 >>> 要望 <<<
ゆきりんさんの遠吠え「要望さんで銃殺対応しておきます」
インサガさんの会話「なんと、そんな運命だとは」
サブレさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
むらぽんさんの独り言「ちゅんさん。。」
フビライさんの会話「人は苦手なことをするよう運命づけられている」
ゆきりんさんの遠吠え「はい」
ゆきりんさんの遠吠え「よろしくね」
インサガさんの会話「潜伏苦手なのでCOしますね」
アゾトバクターさんの念話「そろそろ占いをくれェ」
キティさんの遠吠え「ふらふらと潜伏しますね」
アゾトバクターさんの念話「またようこかよワロタ」
サブレさんの遠吠え「よろしく」
フビライさんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
キティさんの遠吠え「よろしくー」
インサガさんの会話「よろしく」
船橋さんの独り言「ひゃっはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 19:52:36)
サブレさん「よろしく」
アゾトバクターさん「よろしく」
キティさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんがフビライに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:51で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
芝犬子さん「いらっしゃい。」
フビライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:49:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
船橋さん「まだkariがいるのは気のせい?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがサブレに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:46で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:45:31)
赤星さん「 」
kariさんがブロウに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサングリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんが阿児に名前を変更しました。
kariさんが要望に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
阿児さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:36:51)
グレぽんさんがむらぽんに名前を変更しました。
kariさんがグレぽんに名前を変更しました。
猫鯖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
要望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:35:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんが海の家に名前を変更しました。
kariさんがばまらに名前を変更しました。
kariさんがキティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
キティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:31:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんが芝犬子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがゆきりんに名前を変更しました。
芝犬子さん「こんばんわん」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゆきりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:29:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サングリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ブロウさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:26:11)
ゲームマスター次回の更新確認は19:35の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:21:14)
ゲームマスター次回の更新確認は19:25の予定です。
kariさんが船橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
船橋さん「ひゃっふーばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 19:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
猫鯖さん「こんばんわ」
猫鯖さん」が村へやってきました。(15/06/16 18:57:26)
kariさんがアゾトバクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アゾトバクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 18:43:33)
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 18:35:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
むらぽんさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 18:31:53)
ゲームマスター次回の更新確認は18:45の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 18:24:40)
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は18:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
海の家さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 17:58:10)
kariさんが赤星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
赤星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 17:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ばまらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 17:47:46)
kariさんがインサガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
インサガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 17:44:50)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 17:44:09)
ゲームマスター次回の更新確認は18:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る