過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マッスグマ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
 
 
14時間労働
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャッキー
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルタゴ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラット
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
夜食食べ子
◆V1vF5.RWYw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
睡眠不足
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
慕情
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルビー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手綱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライムライト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZAP-ZAP!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モグモグマック
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごはんガール
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 144348番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
睡眠不足さん「おやすみ」
睡眠不足さん「お疲れ様です」
14時間労働さん「安心して眠りにつくよ・・・>LW」
手綱さん「夜食食べ子は俺だったら吊れなかったな。」
慕情さん「みなさん、ありがとうございました」
慕情さん「えーん、役に立てずにごめんなさい村のみなさん」
フラットさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
手綱さん「狼霊能噛みでもきつそうだったな」
ゲームマスター「GMさん村立てありがとうございました」
夜食食べ子さん「初日に狐と狼どっちかしんでたのね」
ごはんガールさん「つか狂人チャンが最後まで残っててくれてごめんな〜ってちょくせついえたんは良かった
ほんま マジごめんやで きみ噛まれてすぐ寝てもよかったのに付き合ってくれて 悪かったわい!」
マッスグマさん「マリアは絶対吊らなくていい位置だと思いましたまる
お疲れ様でした
ありがとうございました」
14時間労働さん「そりゃ結果気になってたし>GM」
慕情さん「マッスグマさんがおはようこしなければ勝ててたのに><」
慕情さん「てか、初日投票したのが夜食さんだったじゃないですか私!」
ルビーさん「マリアは6人の時で間に合うと思ったからその前に吊りたいとこ指したのになぁ」
夜食食べ子さん「まあ、狼は可哀想だった」
モグモグマックさん「おやすみむら」
ゲームマスター「こんな展開なのに赤1しかない辺りみんな人狼すきやな」
フラットさん「すまんかった」
モグモグマックさん「ZAP-ZAP!狐確信してたよ^^」
手綱さん「グレラン精度がよかったんだな
逆だったならなおよかったな」
ライムライトさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
モグモグマックさん「すいまめん」
ごはんガールさん「ほんとに狂人チャンにはもうしわけがたたんわ」
慕情さん「もー、ちゃんと狐見つけてくださいよぅ!」
マッスグマさん「マリアなんて人間に決まってるんだからその日に夜食吊りたかった」
ごはんガールさん「14時間労働チャン ごめんな〜 きみが狂人なのはすげーわかってたんだけど
いかんせん自分の保身を優先してしまった 噛み切り間に合うだろーっておもって」
慕情さん「おつかれさまでした」
モグモグマックさん「マリアの方が信用できたから>ルビー」
夜食食べ子さん「狼が助けてくれた。ありがとう」
手綱さん「狐そこだったのか」
フラットさん「お疲れ様でした」
14時間労働さん「いろんな意味でショニカスェ」
手綱さん「お疲れ様です」
ルビーさん指定当たってるんじゃんよぉ!!
マリアさん「狐おめでとう」
ライムライトさん「捨て票が狐・・・!」
ゲームマスター「狼は大変だったね
霊界でGMも歌ってた」
カルタゴさん「おつかれ」
マリアさん「お疲れ」
ルビーさん「おつでしたー」
夜食食べ子さん「生き延びた」
ライムライトさん「お疲れさまでしたー」
14時間労働さん「ごめんよ!!」
マッスグマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はい」
14時間労働さん「おつうううううううううう」
モグモグマックさん「おつした」
夜食食べ子さん「あたったら褒めてほしい」
妖 狐」の勝利です!(15/06/16 02:14:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ごはんガールさん3 票投票先 → 夜食食べ子さん
マッスグマさん0 票投票先 → ごはんガールさん
夜食食べ子さん1 票投票先 → ごはんガールさん
フラットさん0 票投票先 → ごはんガールさん
ごはんガールさん「カレンダーめくって今日もわたしらしくアレ 前向きに
視界良好 おはようみんな♪」
夜食食べ子さん「個人的にはまりあさんが狐だとおもってるよ」
フラットさん「スクショ取っといたってもいいくらいに投票済み」
ごはんガールさん「 何てコトない毎日が かけがえないの
オトナはそう言うけれど いまいちピンとこないよ♪」
夜食食べ子さん「マッスさんのおはようこが狐ならゆるさない」
フラットさん「投票済み」
夜食食べ子さん「投票しているよ。一応」
マッスグマさん「おはようこ」
ごはんガールさん「ほんま性格わるいわ」
ごはんガールさん「とつぜんしエンドですか?_?」
夜食食べ子さん「狂誤爆でマッスさん狐もあるけどね」
ごはんガールさん「マッスグマ狐なら占いがあほ」
夜食食べ子さん「いそがせやがって」
ライムライトさん「フラットさんが狐ならおめでとう村な感じ。」
フラットさん「マッスグマ狐も知ら管」
夜食食べ子さん「他のやつだよw」
慕情さん「おつかれさまです」
ZAP-ZAP!さん「残り40秒でですか」
夜食食べ子さん「あ、もう投票していいの。ごめん」
ごはんガールさん「とっととしろハゲ」
夜食食べ子さん「ふ、ふふふふ」
ゲームマスター「だめだまだ笑うなこらえるんだわろたww」
ごはんガールさん「夜食食べ子が投票してねーんだろーな〜」
夜食食べ子さん「最後までさがさないのかとおもった」
フラットさん「夜食狐ならごめんとだけ」
ごはんガールさん「きつねしんどるやろな〜 かわいそうに」
フラットさん「とか言いつつ最後にちゃんとさがすごはんガールありがとな」
夜食食べ子さん「だ・・・駄目だ まだ笑うな・・・ こらえるんだ・・・
 し・・・ しかし・・・・」
夜食食べ子さん「ごめん、マッスさん噛まれたのかとおもった」
ごはんガールさん「とっとと投票せーよ」
夜食食べ子さん「あ、さがしたのか、一応」
ごはんガールさん「狐かわいそうだろこんなん 引き分けとりにいく価値なし」
フラットさん「いや今日探してるやんけ」
マリアさん「愚か者どもめ!」
フラットさん「おはよう」
ごはんガールさん「なんかもう時間むだすぎるから」
夜食食べ子さん「狐さがすき、最後まで0だった」
ごはんガールさん「はよおわろ」
モグモグマックさん「しんだ」
ゲームマスター「どうなっていることでしょう」
8日目の朝となりました。(15/06/16 02:10:02)
モグモグマックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モグモグマックさんを狙います。 >>> ごはんガール <<<
ライムライトさん「思慕さんがマッスグマさんを占った前提で、マリアさんかモグモグさんかフラットさんの3択。」
ごはんガールさんの遠吠え「いら限すぎてはらへってきた 適当にグレかんでおわるぞ どうせ狐おちとる」
ゲームマスター「さて」
14時間労働さん「ふぁーーーーきゅうう」
7日目の夜となりました。(15/06/16 02:09:39)
マリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごはんガールさん1 票投票先 → モグモグマックさん
マッスグマさん0 票投票先 → 夜食食べ子さん
夜食食べ子さん1 票投票先 → マリアさん
フラットさん1 票投票先 → マリアさん
マリアさん2 票投票先 → ごはんガールさん
モグモグマックさん1 票投票先 → フラットさん
マッスグマさん「挨拶が「おはようこ」CO」
夜食食べ子さん「モグモグさんは狐ならすなおにおめでとういえるからもういいや」
モグモグマックさん「予防線を先に張っておくのがメンタルを守る術なんやで」
夜食食べ子さん「まりあさんは村人CO、ふらっとさんはあんまりしゃべらずに隠れている」
慕情さん「3日目は私噛まれないのはありがたかったです
狂人盾ありがとうございます>14時間さん」
フラットさん「個々人が好き勝手に投票すればいいんだよ
俺はまだあるならマリアかモグモグと思ってるからそれだけ」
マッスグマさん「マリア狐なら2日目に狼当てててすごいねーえらいねーでいいじゃん(マリア狐で勝たせた時の言い訳)」
モグモグマックさん「まあ狐もういないんですけどねこんだけ話してても」
ライムライトさん「いや、だから狩人初日・・・(・ω・)」
夜食食べ子さん「ぶっちゃけ狐なんてわからないから、負けたら悔しいところ投票なんですよ」
手綱さん「初日じゃないならね」
手綱さん「というか霊能が真確定したなら狩人候補ライムライトしかねーんだけど」
モグモグマックさん「マリア狐なら2日目に狼当てててすごいねーえらいねーでいいじゃん
俺はフラット狐のほうが悔しいけどな
こいつなんもしてないし」
ごはんガールさん「私ここまでがんばってきて何一つむくわれてねーからさ マジで投票はよしてくれへん
これぐらいお願い聞いてくれてええやろほんま いくつグレ吊ってるとおもってんねん」
マッスグマさん「マリアさんは初日村人COして対抗いなかったので村人確定ですね」
夜食食べ子さん「ごはんがーるさん狼なら明日でいいじゃん」
フラットさん「せやで俺もいるで忘れんといてな」
ライムライトさん「狩人初日だと思いますよ、3日目に14時間さん抜かれてる辺り。」
夜食食べ子さん「あ、ふらっとさんもいたのか」
モグモグマックさん「おのようこ」
マッスグマさん「おはようこ」
モグモグマックさん「さすがにごはんガール狼決め打ちでええやろ」
マッスグマさん「おはようこ」
夜食食べ子さん「自分視点はもぐもぐさんかマリアさんだけど、負けたら悔しいのがマリアさんなので、そっちを吊りたい派」
ごはんガールさん「もう私吊りでもなんでもえーからとっとと投票してくれへん」
フラットさん「夜食よかマリアのが吊りたかったら斜め上が飛んでいた」
慕情さん「おつかれさまです」
マリアさん「ごはんガール吊り」
モグモグマックさん「はい」
手綱さん「ライムライト狩人というオチはやめてくれ」
ゲームマスター「17人グレラン村だったんだ・・・」
マリアさん「おうおう」
フラットさん「おはよう」
夜食食べ子さん「狩人いないし」
ごはんガールさん「狩人かけでなんでこんなワンサイドゲームせなアカンねんつーはなしな」
ルビーさん「おつでした」
7日目の朝となりました。(15/06/16 02:04:03)
ルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビーさんを狙います。 >>> ごはんガール <<<
夜食食べ子さんの念話「生き延びたがそろそろかまれそう」
ごはんガールさんの遠吠え「うわー 最後のきつねくせーなってやつしんだわ」
6日目の夜となりました。(15/06/16 02:03:35)
睡眠不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡眠不足さん3 票投票先 → マリアさん
ごはんガールさん0 票投票先 → ルビーさん
マッスグマさん0 票投票先 → 夜食食べ子さん
ルビーさん1 票投票先 → 夜食食べ子さん
夜食食べ子さん2 票投票先 → 睡眠不足さん
フラットさん0 票投票先 → マリアさん
マリアさん2 票投票先 → 睡眠不足さん
モグモグマックさん0 票投票先 → 睡眠不足さん
ZAP-ZAP!さん「灰の指定は指定じゃないからどうでもよくて
共霊がいちいち指定してたらそいつらの力量次第の村になっちゃうやん」
ルビーさん「明日僕が死んでたら初日狩人確定だね」
夜食食べ子さん「手綱さんに悪いから睡眠不足さんだけはつっておきたいんだよな。」
モグモグマックさん「おのようこ」
マッスグマさん「おはようこ」
モグモグマックさん「もう狐いないからなんでもいいけどよ」
ライムライトさん「初日吊られに行ってますからねぇ」
フラットさん「初日見て感覚で役と思ったライムライト吊り殺したからぶっちゃけ満足しているし
昨日やばさの片鱗見せたZAPも消えた」
モグモグマックさん「指定するためだろ」
睡眠不足さん「じゃあなんのために初日村COしたんだよ」
夜食食べ子さん「個人的には、手綱さんの指定した睡眠さんか、狐が勝負しているようにみえるマリアさん」
フラットさん「村人と狐とか生存欲以外で違いみえねーから」
モグモグマックさん「どっちでもえーわ」
ルビーさんじゃあ僕の指定としては夜食で
手綱さん「そこは狐ないだろ。ステ票してるのに」
マリアさん睡眠不足吊り指定
モグモグマックさん「村人が全員生きれば人外しか吊れないんだから」
夜食食べ子さん「というか初日からない」
マリアさん「昨日から睡眠不足吊りといってるだろ」
夜食食べ子さん「ない」
フラットさん「共有死ぬなら多分狩人いないので好きに投票しますね」
ルビーさん夜食COある?
モグモグマックさん「村人なら生きたほうがいいだろ」
ライムライトさん「指定したい人がいっぱいいたからであ(・ω・)」
睡眠不足さん「村COしときながら生存欲高すぎる」
夜食食べ子さん「マリアさんか、ここ狐で負けたらわるいので手綱さんが指定していた睡眠不足さん」
マリアさん「雲のように自由な男。それが俺さ。」
睡眠不足さん「マリアかな」
モグモグマックさん「あと好きにやってください」
ゲームマスター「見えるわけないやろ・・」
夜食食べ子さん「狐は自由だからマリアさんがありそうなんだけど。」
マリアさん「引き分けなどいらない。白黒はっきりつけようや」
モグモグマックさん「昨日狐吊ったからマリアが指定していいよ」
ルビーさん「ごはんが狐だからLWからは既に見えてると見るべきにもなってくるのかな」
ごはんガールさん「こんな展開こっちが引き分け取ることすら悪いわ」
慕情さん「おつかれさまです」
ZAP-ZAP!さん「てかごはん狼決め打ってるのになんで指定がいるんですかねぇ・・・」
フラットさん「おはよう」
睡眠不足さん「そうです」
手綱さん「お疲れ様です」
マリアさん「ずっと俺が指定役だ」
ごはんガールさん「狐がかちゃええねん」
睡眠不足さん「おはよう」
カルタゴさん「おつかれ相方」
慕情さん「ZAPさん、2日目人外としか絡んでませんーーーすごいー」
ルビーさん「僕が指定役ってことか」
マリアさん「早い朝だな」
夜食食べ子さん「さがさなくていいの?」
モグモグマックさん「もぐもぐ」
マリアさん「ん」
ルビーさん「good morning」
夜食食べ子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/16 01:57:29)
手綱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手綱さんを狙います。 >>> ごはんガール <<<
夜食食べ子さんの念話「狼が早噛みするきか」
ライムライトさん「口調が安定しない場所が吊れてくれたので満足です。もう1人は共有さんでしたし。」
ゲームマスター「提示があったので張り」
ゲームマスター「【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・5人以上生存時の村人騙り(朝が来て4人以下なら可、但し自己責任で)
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)」
ごはんガールさんの遠吠え「もう夜もおそいし村側もかわいそうやろ こんな骨のない狼につきあわされんの
狂人ちゃんにだけはあやまらなアカンな〜 露骨に狂人くせーておもったけど自分の身の保身のために噛んじゃってすまんな〜 しかもこんな展開」
ゲームマスター「はやがみおkなの伝えようかな」
慕情さん「おつかれさまです」
ZAP-ZAP!さん「綺麗に10で死んでRP完了」
ごはんガールさんの遠吠え「つーかこれ噛んだらアカンの今」
5日目の夜となりました。(15/06/16 01:55:38)
ZAP-ZAP!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡眠不足さん1 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
ごはんガールさん0 票投票先 → 手綱さん
マッスグマさん0 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
ルビーさん0 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
夜食食べ子さん0 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
手綱さん1 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
フラットさん1 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
マリアさん0 票投票先 → 睡眠不足さん
モグモグマックさん0 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
ZAP-ZAP!さん7 票投票先 → フラットさん
14時間労働さん「ライムライト狐じゃないんか!(゜ヮ゜*)(希望」
ライムライトさん「えへへへへへ。霊界騙りは非表示村の華ですよねー(´ω`*」
慕情さん「今日は素村さんが死んでくれますか?」
モグモグマックさん「明日考えよう」
ルビーさん「完グレ吊り優先したい」
モグモグマックさん「先にZAP-ZAP!にしよう」
モグモグマックさん「お前がしぬんやで>ZAP-ZAP!」
フラットさん「ぶれすぎ」
14時間労働さん「ひぃ……」
夜食食べ子さん「そこは噛まれの○」
手綱さん「ZAP-ZAP!と睡眠で2つり使うか」
フラットさん「睡眠不足の方に誘導しろよお前の理論なら」
モグモグマックさん「ZAP-ZAP!吊りでいいじゃん」
ZAP-ZAP!さん「てなると中庸位置はフラット
指定厨のマリアとモグモグならまぁマリアのが吊りたいかな」
慕情さん「さっき、ライムライト○を見た気がするんですけど!>14時間さん」
モグモグマックさん「まだいいだろ」
睡眠不足さん「どうすべきって俺かまれの○で噛まれ候補ですが」
モグモグマックさん「そこは噛ませとけよ」
マリアさん睡眠不足吊り指定
フラットさん「ZAPZAP素直に勘違いしてましたとか見てませんでしたとかじゃなくて狂あると思いますなら殺すわ」
ZAP-ZAP!さん「ああじゃあいいか村がそこは狐じゃないってとこは狼に噛んでもらうとして」
夜食食べ子さん「マッスさんはごはんさんが狼なら、狼でもない。確定○。」
手綱さん「睡眠不足の扱いをどうするべきか」
ZAP-ZAP!さん「慕情狂もあると思うんです」
フラットさん「あいつが相当やばくない限りはマッスグマ非狐」
睡眠不足さん「LWで狂確でいなくなるのに対抗って噛めるのかな?」
カルタゴさん「ぎりぎり指定申し訳なかった」
モグモグマックさん「なんでカルタゴはZAP-ZAP!吊り却下してライムライト吊ったの>手綱」
ライムライトさん「14時間さん真ってことなら占い先予告投票ってことで私村だったはず・・・(´ω`」
手綱さん「マッスグマ吊りは慕情真ならあり得んのよ」
マリアさん「ほう」
フラットさん「慕情さん 0 票 投票先 → マッスグマさん」
14時間労働さん「僕が生きてたらライムライト●でしたよ
狐を炙れるなんて幸せですね(*´`*)」
夜食食べ子さん「狼さんは狐さがししないと、どうせ負けだよ」
マッスグマさん「おはようこ」
ZAP-ZAP!さん「目立つ多弁に誘導が集まる事を見抜いてしゃべらなくなったマッスグマさんを殺しましょう、夜食さんは初日からしゃべってないのでいいです!」
ルビーさん「手綱は村を指揮できる人だと思っていたよ、名前からしても」
睡眠不足さん「おはよう」
モグモグマックさん「手綱が狩人じゃなくて共有なら」
慕情さん「おつかれさまですー」
モグモグマックさん「まあそうでしょ」
手綱さん「狩人初日くさいなこれ」
モグモグマックさん「もぐもぐ」
慕情さん「ライムライトさんが愛らしいです
占えなかったのは残念ですー(ばんばん)」
フラットさん「マジでグレーに居たんご!?」
ZAP-ZAP!さん「むしろ村人が指定合戦した方が楽しいぞ」
フラットさん「おはよう」
ZAP-ZAP!さん「これ指定いらんくね?>手綱」
ルビーさん「good morning」
夜食食べ子さん「おはよう」
ZAP-ZAP!さん「睡眠だと思ってましたww」
手綱さん共有CO
ZAP-ZAP!さん「ごはん狐とかめんどいパターン考えたけどその場合慕情噛みからスタートになるだろうからやーーーんぴ」
ライムライトさん「最後の最後で共有の指定入ったら、狩人COも出来ないですもん!ヾ(`ω´#ノひどい」
カルタゴさん「お疲れ様でした」
慕情さん「ライムライトさんだったんですか?
いきなり、両偽にしたい発言はありましたけど、狐は私には探せません><」
ゲームマスター「(ばんばん)」
5日目の朝となりました。(15/06/16 01:49:29)
カルタゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルタゴさんを狙います。 >>> ごはんガール <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カルタゴさんの会話「指定したいとこある?」
ゲームマスター「その覚悟はダイヤモンド
消さないでときめきのハーモニー」
ライムライトさん「村勝ち確定しちゃいましたね。
最近のステは吊らずに村認定の流れがいけないのです!(ばんばん)」
ゲームマスター「悔しさに焦る君を
だきしめたいぎゅっとね」
慕情さん「私噛んだら死ぬから、とりあえず14時間さん噛んだんですかね?
でも、護衛は14時間さんに行ってると思ってました>14時間さん」
14時間労働さん「もう狼泣いていい
引き分けも無理とかwww」
夜食食べ子さんの念話「あと、3回かー。しかし、狼にはいの一番に噛まれそうだな」
14時間労働さん「ライムライトwwwwww」
14時間労働さん「占い師の〇を一つ潰しかつ吊りを1つ稼ぐべきところを
潜伏狂人(笑)して占い師の〇として噛まれただけなのと一緒にしてしまった」
ライムライトさん「お疲れさまでした。
狐死亡のお知らせ・・・おはステと2発言とがいるのに指定来るなんて;;」
モグモグマックさんの独り言「めんどい」
カルタゴさんの会話「ぎりぎり指定すまぬ」
モグモグマックさんの独り言「ZAP-ZAP!共有か狩人なのかな」
ごはんガールさんの遠吠え「こちとら眠いんじゃ」
慕情さん「おつかれさまでした」
ごはんガールさんの遠吠え「とっとと投票せーやボケ」
4日目の夜となりました。(15/06/16 01:47:39)
ライムライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → ライムライトさん
ごはんガールさん0 票投票先 → マッスグマさん
マッスグマさん1 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
ルビーさん0 票投票先 → ライムライトさん
カルタゴさん0 票投票先 → ライムライトさん
夜食食べ子さん0 票投票先 → ライムライトさん
手綱さん0 票投票先 → ライムライトさん
フラットさん0 票投票先 → ライムライトさん
マリアさん0 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん9 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
モグモグマックさん0 票投票先 → ライムライトさん
ZAP-ZAP!さん2 票投票先 → ライムライトさん
14時間労働さん「噛まれるよりはましじゃん>死ぬだけ」
ゲームマスター「いやそれやっても死ぬだけですわ」
慕情さん「その1時間が、狂と真の差になって出ましたね!>14時間労働さん」
慕情さん「いつもはだいたい、10時から24時です」
ゲームマスター「明日それくらいそうでそうなったら村たてできません」
慕情さん「あな〜たは〜どおして〜そんなに鮮やかに〜」
カルタゴさんライムライト吊り指定
手綱さん「ライムライトの非狐アピが逆に臭く見えるんだけど」
ライムライトさん「狐4で吊る展開にはならないでしょ。
ごはんさんは5人の夜にはグレ噛みだろうし、死体なし出なきゃそのままごはんさん吊りですから。」
ゲームマスター「12時から3時まではよくあります」
ルビーさん「今狩人死んでたら狩り初日って事になる。まあ生きてるだろう」
ZAP-ZAP!さん「ナイス>マリア」
フラットさん「睡眠不足さんそういうこと言うの止めましょう
ごはん狼置きは全視点共通にします」
ごはんガールさん「ゆめは運だけじゃなくて心の力〜 ああ だからにげちゃだめだよー」
ZAP-ZAP!さん「占い予告票とかあるわけないだろあほか
あんだけ信頼高い占いがなぜ予告票をするのか
あたまがおかしいのか」
マリアさんライムライト吊り指定
モグモグマックさん「お前がしぬんやで>ZAP-ZAP!」
ごはんガールさん「あつくたしかなせかい うごきはじめたー そーおよわたしのせーかいー」
14時間労働さん「1時間負けたあああああああ」
ZAP-ZAP!さん「狼が噛んでくれそうなところは外しーので噛んでくれなさそうなとこ吊り
個人的なセンサーでは初日に自分が突っかかる人は大体狐狩だからライムライトを一本吊りします!」
マリアさん「狩人はもういない」
ごはんガールさん「つまずいた瞬間悔しさ噛みしめて
笑顔見せる 泣きながら 強くなるよ 自分信じなくちゃ>_<
決して 決してあきらめないよ うぉーうぉーうぉ イエイ!」
睡眠不足さん「ごはん4でいいですね。
ただ狐4で吊ると負ける
狐切れるかって話になりますね」
慕情さん「私は今日、8時から23時まで働いたんですよ!>14時間労働さん」
マリアさん「指定拒否」
14時間労働さん「これ初日狂人COが正解だったのん?(´;ω;`)」
フラットさん「狩り吊る方が無駄だから指定でいいよ
後共有(笑)がまだいるんでしょグレーにきっとぼくはそうしんじている」
ライムライトさん「14時間さんの方を真で見るなら、私は村。
理由は14時間さんが初日グレランで票変えなしで私に投票し続けてる辺り、そのまま占い先予告投票にしてそうだから。
もちろん今日噛まれた方が真で見るなら村か狐かなんともですが。>ZAPさん」
モグモグマックさん「おまえが死ぬんやで>ZAP-ZAP!」
ゲームマスター「俺もわからんからぐぐってきた」
慕情さん「一緒に狐探そうってごはんガールさんに言いたかったんですけど、
言ったら吊られちゃうのかしらって思って言えませんでした(気弱)」
ごはんガールさん「きみはひっかっるー ダイヤモンドー
あたらしいかがやきのメロディーーー」
モグモグマックさん「手綱が狩人ですって言いたげだから指定ははずそう」
ゲームマスター「涙は明日の幸せの合図
ハッピーはどこでもあるさ」
手綱さん「吊り一回増えるだけでかなり楽になるのだから」
ZAP-ZAP!さん「指定じゃなくてランでいいよ
14時間抜かせる狩人に生存勝利などいらぬ」
マッスグマさん「おはようございます」
ごはんガールさん「上をむけば太陽キラリ〜〜〜まぶしくなれもっとねーーー」
マリアさん「グレー教えろ」
手綱さん「狩人いる可能性も考えたら指定のほうがいいだろう」
ごはんガールさん「Chance!chance!wow wow wow!
ピンチだって負けない
Chance!Chance!wow wow wow!
つかまなきゃね・・・Hi!(●`ε´●)」
マリアさん「俺が指定してやろう」
マリアさん「おはよう」
フラットさん「いやうん心中察するけど最後まで付き合ってくれ そこは頼んだ」
ライムライトさん「真狂が確実に死んでるから、ごはんさんは4でいいですね。
それまで最大限にグレ吊りましょう。」
ジャッキーさん「アイカツの曲なのか   いや分からんわそんなん」
モグモグマックさん「はい」
ごはんガールさん「あしたになったらにっこりえがおだからまかせろマジで」
カルタゴさん「霊界の役持ち率高いなー」
夜食食べ子さん「ならマリアさんかな。」
ZAP-ZAP!さん「ここまで完璧にあててここで外すなよ・・・」
睡眠不足さん「2w1k死亡で
狐→狼で吊るゲームになりましたね」
ルビーさん「明日以降は僕から情報要らないね」
手綱さん「マッスグマは慕情視点で非狐な」
ごはんガールさん「きょうだけはマジでいら限界でも許してやわるいけど」
ごはんガールさん「マジでしねっておもってるわマジで」
モグモグマックさんZAP-ZAP!吊り指定
ZAP-ZAP!さん「じゃあライムライトさんですか わかりました」
夜食食べ子さん「はや」
ゲームマスター「もうみんなでアイカツ歌わないとごはんガールがかわいそう」
ZAP-ZAP!さん「んじゃ延々と狐狙いで吊りでいいっすよね」
モグモグマックさん「潜伏狼弱すぎてかわいそう>ごはんガール」
ゲームマスター「あつくたしかなせかいうごきはじめた
そうだわたしのせーかいー」
カルタゴさん「狐はどこですか」
フラットさん「いやうんマジで泣いていいと思った」
ライムライトさん「ごはんガールさんキープでいいでしょう。
恐らく狐保護を最大限にして引き分け狙いなのでしょうし。」
手綱さん「おはよう」
モグモグマックさん「そりゃそうなるわな」
ごはんガールさん「マジで今しねっておもってるから」
慕情さん「死んだじゃないですか><」
ジャッキーさん「これもう終わらせる気やな」
モグモグマックさん「もぐもぐ」
フラットさん「ごはんガール……」
ZAP-ZAP!さん「お」
ライムライトさん「噛み切るならジャッキーさん●なのですかー。」
ルビーさん霊能CO:ジャッキー●
これで慕情とはlineが繋がったけれども、あとは狐呪殺で頑張って欲しいところだね
そして僕のお仕事はfinishだね
カルタゴさん「おはようございます」
ライムライトさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/16 01:40:26)
慕情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慕情さんを狙います。 >>> ごはんガール <<<
手綱さんの会話「モグモグマックとマックスベアあたり吊っておきたいな」
ごはんガールさんの遠吠え「はあ」
ごはんガールさんの遠吠え「ソレイユの尊さよ〜〜〜」
カルタゴさんの会話「ジャッキー●なら狐さがしですね」
ごはんガールさんの遠吠え「チャンスチャンスうぉーうぉーうぉ ぴんちだってまーけーなーい」
ごはんガールさんの遠吠え「ダイヤモンドハッピー歌ってもいら限界とまらないんですが」
14時間労働さん「狩人ぇ……」
ゲームマスター「霊界はなんか見せないのがはやってます」
ごはんガールさんの遠吠え「いやほんまこれキレていいやろ」
ごはんガールさんの遠吠え「つまづいたしゅんかん くやしさかみしめて
えがおみせる なきーなーがーらー」
ライムライトさんの独り言「メロン−占い−占い−ジャッキー−?と見て、残り潜伏人外1です。」
ゲームマスター「噛まれるのはそうしたかったからじゃないですかね!」
14時間労働さん「いたあああああ(゜ヮ゜*)」
ごはんガールさんの遠吠え「上をむけば太陽キラリ まぶしくなれもっとねー きみはひかる ダイヤモンド
あたらしいかがやきのメロディー」
14時間労働さん「占いCO ジャッキー●」
ゲームマスター「GMいます」
カルタゴさんの会話「そうですね」
ライムライトさんの独り言「睡眠不足さんが共有でしょうし、グレ広いですね。」
ZAP-ZAP!さんの独り言「割と本当に狐ではないのか」
ジャッキーさん「これ内訳みれんやつか」
ごはんガールさんの遠吠え「チャンスチャンスうぉーうぉーうぉ ぴんちだってまーけーなーい
チャンスチャンスうぉーうぉーうぉ つかまなきゃねハイ!」
マッスグマさんを占います。 >>> 慕情 <<<
手綱さんの会話「マリア放置でいいや。メロンに投票されてる」
夜食食べ子さんの念話「これじゃあ、人外即全滅じゃん」
ジャッキーさん「(とりあえず土下座しとこう) orz

いやー詰んだ」
ジャッキーさん「はい」
ごはんガールさんの遠吠え「久々に参加せんだら良かったっておもうれべるのやつやな」
夜食食べ子さんの念話「狼が弱すぎて悲しい」
ごはんガールさんの遠吠え「マジでキレそう」
3日目の夜となりました。(15/06/16 01:37:24)
ジャッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → ジャッキーさん
慕情さん0 票投票先 → マッスグマさん
ごはんガールさん0 票投票先 → ジャッキーさん
マッスグマさん1 票投票先 → ジャッキーさん
ルビーさん0 票投票先 → ジャッキーさん
カルタゴさん0 票投票先 → ジャッキーさん
夜食食べ子さん0 票投票先 → ジャッキーさん
手綱さん0 票投票先 → ジャッキーさん
フラットさん0 票投票先 → ジャッキーさん
マリアさん0 票投票先 → ジャッキーさん
ライムライトさん0 票投票先 → ジャッキーさん
モグモグマックさん0 票投票先 → ジャッキーさん
ZAP-ZAP!さん1 票投票先 → ジャッキーさん
ジャッキーさん12 票投票先 → ZAP-ZAP!さん
モグモグマックさん「はい」
カルタゴさん吊って色みましょう
フラットさん霊護衛固定な
ライムライトさん「狐CO出ていますが吊って○なら残ってる占いロラも視野に入れればいいだけだし、●1つ吊れてるならそのまま吊りでしょうね。」
モグモグマックさん「だから予告でもなんでも好きにしたらいいんじゃないですか」
手綱さん「仮に本当だとしても」
慕情さん「嘘つき…>ジャッキーさん」
ZAP-ZAP!さん「誘導したとか投票したの確定情報を無しに何言ってんの」
フラットさん「わろた」
モグモグマックさん「慕情はわざわざ護衛外れる●打ちしてるから非狼ですよね
スライド噛み想定で残った占いに護衛はいる可能性あるのに
だから占いに狼いるならごはんガール狼です」
手綱さん「狼一匹吊れてるようだから残す意味がないですね」
フラットさん「ちなみに14時間が死んだことで狩人候補狼に透けたと思います」
慕情さん「うあー、狐誰よ><」
ZAP-ZAP!さん「わかりやすくなってよかばってん」
ごはんガールさん「おーじゃあ占わせてーや」
マリアさん「俺がいれば村は勝てるよ」
手綱さん「意味が分からんな。キャラクター性も何もないだろう
全然根拠になってねーな」
ジャッキーさん狐だよ
マリアさん「明日の吊り先を考えておいてやる」
マッスグマさん「ジャッキーさんに投票しました」
ライムライトさん「ちなみに同じくですます調と打である調が混ざってたのが、ZAPさんと昨日吊れたメロンさんですよ。>ZAPさん」
ZAP-ZAP!さん「あの占い結果で身内誘導してる余裕、狼にあるんですかねぇ・・・」
慕情さん「ごはんガールさん狼じゃないの?」
睡眠不足さん「把握ミスして占い候補に投票しました
吊り逃れあるかみたかったんで票かえなかったです」
フラットさん「死ぬと思うなら予告すればいいし死なないと思えば予告しないでいいんじゃないの」
ZAP-ZAP!さん「そもそもお前真をほとんど見ないから予告は意味をなさない>ごはんガール」
ライムライトさん「えー・・・手綱の語尾が安定してないのがなんだか気になるので、吊っちゃいたいなって思ってたんですけど。人外がキャラクター作ってる感じで。>ZAPさん」
モグモグマックさん「占いに狼いたらいいね」
14時間労働さん「GMいなかったじぇ」
ごはんガールさん「ちょっと考える これってよこくしたほうがいいのかなー?」
フラットさん「ちなみにごはんガールの理論に一瞬納得したけど
共有FOだったからお察しだったんじゃねーのかと」
睡眠不足さん「おは」
手綱さん「狐占うのがベストだけどわからないなら狐だと困る場所に予告入れればいい>慕情」
夜食食べ子さん「占いに狼がいるだろうから吊りでいいのか」
ZAP-ZAP!さん「◆手綱さん  「どこで偽が見えたのかできれば教えてほしいですね」
◆手綱さん  「メロンには14時間労働偽が見えているようです」

とりあえずこいつを村認定する事で、狐である場合狼に噛んでもらおう(ゲス顔」
モグモグマックさん「吊りを逃れようとしてる票の動きでは無い」
カルタゴさんジャッキーさん、COある?
慕情さん「私、狐見つけるのすごく苦手なんですけど、どうしたら…」
フラットさん「メロン票替え人だ」
ライムライトさん「ジャッキーさんは2票だった場所だから、吊り逃れとは違うような。
そんなことより、ジャッキーさんは手綱さんを疑ってたはずなのに票変えで手綱さんの投票先であるメロンさんに入れるのは適当過ぎるなーと思ってた程度。」
ルビーさん「14時間の真も残る進行してきたいね」
ごはんガールさん「霊護衛でよい 慕情で1w飼えるでそ」
モグモグマックさん「ジャッキー吊ってLWにしよう
占いに狼いなかったら大体村負けますが」
フラットさん「と思ったけどこれ吊るの勿体ないぞ」
手綱さん「慕情は占い予告しておけ
護衛行かないから」
ZAP-ZAP!さん「吊り逃れだから●打ったようにしか見えないけどね」
慕情さん「メロン、ジャッキー、ごはんガールでおしまいじゃないですか
狐はこれからですけど!」
フラットさん「ジャッキー吊り霊護衛でいーよこんなん」
ごはんガールさん「●吊れたのに●打ちしてくんのか」
手綱さん「COないならジャッキー吊りでいいな。
霊能護衛でいい」
夜食食べ子さん「おはよう」
ジャッキーさん「真っぽいとこ抜かれたぞ」
ZAP-ZAP!さん「ジャッキーのアツイ吊り逃れがあったので少し泳がせましょう」
モグモグマックさん「これジャッキーも狼だと思う」
マッスグマさん「おはようこ」
14時間労働さん「GMどういうことだ説明しろ!!なぜかまれるんじゃーーーー」
ジャッキーさん「おは」
マリアさんジャッキー吊り指定
ルビーさん「マッスグマの投票が狂人くさいから占いに狐が混じってる可能性があるかもしれないね。
マッスグマさん 0 票 投票先 → ルビーさん
マッスグマさん 0 票 投票先 → カルタゴさん」
ライムライトさん「狩人いないっぽい。」
慕情さん◆ジャッキー 「14時間限りなく白いな」
◆ジャッキー 「あ、共有撤回ない感じ?」
発言数は5と一般的ですが、当たり前のこととわけのわからないことをおっしゃってました
ごはんガールさん理由:◆フラット 「これもう護衛箇所1個じゃん」
この時点で吊ったろって思ったけど吊れなかったから占うわ
私の発言につっかかってからの態度変えるまでが早過ぎるでしょう
狼騙り濃厚な慕情と一緒にステ吊りに行ってるのも黒いしよー
モグモグマックさん「もぐもぐ」
フラットさん「あほちゃうん」
14時間労働さん「ファッキューーーーーーーーーー!!!!!」
ZAP-ZAP!さん「さすがにわろた」
手綱さん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
カルタゴさん「おはようございます」
ルビーさん霊能CO:メロン●

最初のグレランで狼が吊れるだなんてgoodなstartだね。
ごはんガールさん「ほかほか占いCO フラット○」
慕情さん「占いCO
ジャッキーさん、あなたはどうして人狼なんでしょう?」
14時間労働さん「占いCO ライムライト〇」
ライムライトさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/16 01:30:47)
14時間労働さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
14時間労働さんを狙います。 >>> ごはんガール <<<
14時間労働さんの独り言「占いCO ライムライト〇」
手綱さんの会話「マリアはともかくモグモグマックは吊っておきたいな
ジャッキーも発言が変わらないなら吊ってもいい」
14時間労働さんの独り言「なるほど狩人初日か!」
慕情さんの独り言「護衛は狂人さんですよね 」
カルタゴさんの会話「ですよねー」
14時間労働さんの独り言「占いCO ライムライト〇」
14時間労働さんの独り言「いえーいGM!狩人誰か教えてくれ!」
慕情さんの独り言「狼さん、噛まないでね、狼透けますしね」
手綱さんの会話「狂人だと狐交じりになるな
それはあまり考えなくていい」
14時間労働さんの独り言「いや狩人じゃなさそうか?狼でもなさそうだけど」
カルタゴさんの会話「占いに狐 最悪霊能乗っ取り」
14時間労働さんの独り言「占いCO ライムライト●」
カルタゴさんの会話「狂人アピールだったら嫌ですね」
14時間労働さんの独り言「できれば狩人を狙って●をぶつければ最高って感じだろうか?」
14時間労働さんの独り言「いや真占いの〇を1つ潰したからでかくね?
充分な仕事だと思うよ。
後は噛まれずに吊られればOKっしょ」
ジャッキーさんの遠吠え「まぁ身内ギリだし、最終日くらいまでは生き残れると思う」
手綱さんの会話「モグモグマックとマリアの扱いに困るな」
ジャッキーさんの遠吠え「勝てる自信ないけどそれでも頑張るなら頑張る」
ごはんガールさんの遠吠え「慕情噛んだらわし破綻だっつー あーこれマジどーすっかな」
14時間労働さんの独り言「確定狂人わろたw」
慕情さんの独り言「見つけたじゃないですかー!
でも私、狼は見つけられても、狐が見つけられないんですよね」
カルタゴさんの会話「14時間労働
マッスグマ
夜食食べ子
ジャッキー
マリア
票変え」
手綱さんの会話「夜食食べ子は村役職じゃないとみていいか
ステ票しているから」
ZAP-ZAP!さんの独り言「ジャッキーの熱い吊り逃れ」
ジャッキーさんを占います。 >>> 慕情 <<<
手綱さんの会話「トラップなんてあまり期待してねーな」
ごはんガールさんの遠吠え「占い噛んでおまえががんばるか 霊能噛んで私ががんばるかだけど
わたしゃあがんばる気あんまねーから潜伏したいっつったジャッキーがなんとかしろよ」
ジャッキーさんの遠吠え「てか口調かわりすぎて怖い」
カルタゴさんの会話「トラップ発動するといいですね」
ジャッキーさんの遠吠え「マリアさんのよくわからん指定ともう一人だけだよ いうても」
手綱さんの会話「ジャッキーが票替えか」
フラットさんの独り言「もーいい加減ステルス処分しろっつーのおおおおおおおおおお」
ごはんガールさんの遠吠え「てめーもてめーで死にそうになってんじゃねーよ」
メロンさん「しんだ」
ごはんガールさんの遠吠え「ほんとねーーーー潜伏つーならグレランぬけろマジ」
ジャッキーさんの遠吠え「身内ギリしちゃった ごめんね メロンさん」
2日目の夜となりました。(15/06/16 01:25:44)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睡眠不足さん1 票投票先 → ごはんガールさん
慕情さん0 票投票先 → 夜食食べ子さん
ごはんガールさん1 票投票先 → フラットさん
マッスグマさん0 票投票先 → カルタゴさん
ルビーさん0 票投票先 → メロンさん
カルタゴさん2 票投票先 → 夜食食べ子さん
夜食食べ子さん3 票投票先 → カルタゴさん
手綱さん1 票投票先 → メロンさん
フラットさん1 票投票先 → 夜食食べ子さん
メロンさん4 票投票先 → マリアさん
マリアさん2 票投票先 → 睡眠不足さん
ライムライトさん0 票投票先 → 手綱さん
モグモグマックさん0 票投票先 → メロンさん
ZAP-ZAP!さん0 票投票先 → ジャッキーさん
ジャッキーさん1 票投票先 → メロンさん
14時間労働さん0 票投票先 → マリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → ごはんガールさん
慕情さん0 票投票先 → 夜食食べ子さん
ごはんガールさん1 票投票先 → フラットさん
マッスグマさん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん1 票投票先 → メロンさん
カルタゴさん0 票投票先 → 夜食食べ子さん
夜食食べ子さん3 票投票先 → マリアさん
手綱さん2 票投票先 → メロンさん
フラットさん1 票投票先 → 夜食食べ子さん
メロンさん3 票投票先 → マリアさん
マリアさん2 票投票先 → ジャッキーさん
ライムライトさん1 票投票先 → 手綱さん
モグモグマックさん0 票投票先 → メロンさん
ZAP-ZAP!さん0 票投票先 → ジャッキーさん
ジャッキーさん2 票投票先 → 手綱さん
14時間労働さん0 票投票先 → ライムライトさん
フラットさん「なるほど」
モグモグマックさん「許して」
ZAP-ZAP!さん「そんな雑魚い人外っているのかな<メロン」
ごはんガールさん「バカだなー 睡眠不足が村にみえんつーはなしよ」
メロンさん「ひそかに対抗占いあるパターンだね。いずれにせよ14時間は最悪狂でここは非狼となると残りに狼が絶対いるパターン」
マリアさん「他の指定は許さん」
マッスグマさん「マリアにガチで突っ込んでいるす民不足さんとルビーさんはたぶん
友達だと思っていた人に嫌われていますね、3マス戻る」
フラットさん「◆ごはんガールさん 「これ狼してん真偽みえてそーでやだなー」

ふぁ!?!?」
モグモグマックさんメロン吊り指定
ジャッキーさん「3−1だし、真狼狂−真

が、妥当か。狐や真狼狼はみたくない」
マリアさん「今日から全ての指定は確定村人である俺が行う」
マリアさんジャッキー吊り指定
手綱さん「はぐらかしてもらっては困るのだがね
発言稼ぎの短文発言しかしないのに何が見えているのでしょうか」
ライムライトさん「初日に3−1で対抗占い2人いる状況で、個性的な発言求められても。>14時間さん」
ごはんガールさん「これ狼してん真偽みえてそーでやだなー」
フラットさん「けどこれ選挙活動してる奴多すぎて無理そうだな」
カルタゴさんグレラン
14時間労働さん「指定多すぎぃ!!
絶対狐いるだろ(占われ回避のつもりで悪ノリしてるとか)」
マッスグマさん「マリアさん盲信しました」
睡眠不足さん「マリア村COして指定かよ」
ZAP-ZAP!さん「ジャッキー指定に共感できない場合そいつらはつながっている可能性は高い」
ライムライトさん「マジレスなら、やだー。とか言わないですよ。>ざっぷさん」
モグモグマックさんメロン吊り指定
14時間労働さん「ライムライトはテンプレ発言やめてくれー」
ルビーさん「マリアは村人COから指定してるけど何なんだい?」
ジャッキーさん「ま、今日はグレランすかね」
フラットさん「ライムライト行きたい」
モグモグマックさん「指定したら占ってくれるらしい」
メロンさん「なんか威勢のいいひとがいますね」
手綱さん「どこで偽が見えたのかできれば教えてほしいですね」
睡眠不足さん「ルビーさん 「占い
これ占いと思ったんだよ>メロン」
ライムライトさん「偶数で14時間さん吊る意味ないですよ、たとえ他の占い候補が噛まれたとしてもあって狂人な訳だし。
3−1ならFOでいいのではないかと思いますと一応言っておきます。」
14時間労働さん「マリアは占っとくか……グレーからの指定ほど嫌なもんはない」
ZAP-ZAP!さん「つまらんが異論はない」
カルタゴさん3−1ですね
共有CO:相方生存
マッスグマさん「おはようこ」
慕情さん「15時間労働した私はどうなるんですか>手綱さん」
マリアさんジャッキー吊り指定
ごはんガールさん「14時間吊っても○で意味ないからがんばって●ねらって 睡眠不足初手囲いじゃない限り2wいるっしょ」
手綱さん「メロンには14時間労働偽が見えているようです」
ZAP-ZAP!さん「なんでマジレスしてるんですか?>ライムライト」
ルビーさん「ここに霊能いるよ>14時間」
フラットさん「どっかかまれて14時間労働吊る進行したらキレます」
ジャッキーさん「あ、共有撤回ない感じ?」
メロンさん「睡眠不足さんはルビーさんを共有とみてるんだろうか…」
ライムライトさん「るびーさん。>睡眠不足さん」
睡眠不足さん「ルビーいた、ごめん」
夜食食べ子さん「変則的な占いだ」
ライムライトさん「14時間さん吊って●が出たら占い初日か潜伏かになるじゃないですか、やだー。」
メロンさん「じゃ共有出てグレラングレラン」
睡眠不足さん「霊欠けなやつ?」
14時間労働さん「完全に!真占いの証明だろこんなん!」
メロンさん「確定狂人ワロタ」
マリアさん「村人CO」
手綱さん「14時間労働したかいがあったな(笑)」
マリアさん「おはよう」
フラットさん「これもう護衛箇所1個じゃん」
カルタゴさん「3人とも○ですか」
ライムライトさん「14時間さんが真狂です。」
慕情さん「確定狂人おめでとう>14時間労働」
ジャッキーさん「14時間限りなく白いな」
メロンさん「なんか名前的にブラックな人が占われてますね」
ごはんガールさん「はい狂人占いなえぽよピーナッツ」
ZAP-ZAP!さん「それでは14時間労働さんを吊って●が出れば二人破綻なので14時間労働さん吊りですか?」
14時間労働さん「騙りどもwwww」
ルビーさん占い3確認、霊能CO
慕情さん今日は15時間労働だったので、14時間くらいなんだよ!!
と思ってズサさんを占いました ズサさんありがとう
ごはんガールさん理由:隣が第一犠牲者なのでズサをうらないました みんなけっこうまってたしね
ほんとは更新遅れてたやつぴんぽでうらなって●ひきなり呪殺なりでてざまーってやりたかった
14時間労働さん理由:今日はめっちゃ疲れました。
そしてそんなとき自分のアイコンの真下に
睡眠不足の文字。
俺もめっちゃ眠いから、ただならぬ仲間意識を感じて占った。
もし●だったらさっさと寝かせてあげることもできたしね。
フラットさん「おはよう」
メロンさん「おはよー」
睡眠不足さん「おはよう」
慕情さん「占いCO
14時間労働さん、あなたはどうして村人なんでしょう?」
14時間労働さん「占いCO 睡眠不足〇!」
ごはんガールさん「ほかほか占いCO 14時間労働○」
夜食食べ子さん「おはよう」
手綱さん「おはよう」
ジャッキーさん「おは」
モグモグマックさん「もぐもぐ」
ごはんガールさん「えいえんの」
ZAP-ZAP!さん「おはよう」
カルタゴさん「おはようございます」
ルビーさん「good morning」
ライムライトさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/16 01:15:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごはんガール <<<
カルタゴさんの会話「潜伏いいとおもいます」
カルタゴさんの会話「出るときは」
手綱さんの会話「気に入らないなら出してもらっても構わんよ」
カルタゴさんの会話「では名前出さずに出ます」
14時間労働さんの独り言「占いCO 睡眠不足〇!」
手綱さんの会話「俺潜伏派なんだ。
相方が○もらいとか状況見て出るか判断する。」
14時間労働さんの独り言「狼を格好よく囲いたいなぁ」
ごはんガールさんの遠吠え「うらない3ならそくかみしましょー」
ごはんガールさんの遠吠え「じゃあふつうに出ます」
モグモグマックさんの独り言「GMこわ」
カルタゴさんの会話「●なら私は伏せます。
○ならFOでグレランでいいですか?」
14時間労働さんの独り言「狂人だけど真占い師と信用勝負したい系男子」
ジャッキーさんの遠吠え「じゃあ騙りお願いしてもいいですか?
初日に出るかは任せます」
14時間労働さんの独り言「私が突然死したら24時間労働の刑でしょうか
がくぶる(´;ω;`)」
ごはんガールさんの遠吠え「すっごいひさしぶりの村なのになんでおおかみ引いちゃうかなあ しょんぼりじゃ」
慕情さんの独り言「村立てをありがとうございます」
14時間労働さんの独り言「こんなのここしか占うしかないっしょ!!
真占いでもこの名前占うわ!!」
ごはんガールさんの遠吠え「おおかみきらいだから悲しいです やりたいことあるひとそれをやって どうぞ
2人とも潜伏希望で、かつ騙りを初日から出したいのであれば私うらないしやるから」
ゲームマスター「突然死はあらゆる手段で追い詰めますのでお気をつけください」
メロンさんの遠吠え「潜伏きぼー」
14時間労働さんの独り言「占いCO 睡眠不足〇!」
フラットさんの独り言「俺の狂人どこいったんだスクリプト」
ライムライトさんの独り言「マッスグマさんもジグザグマさんもすきv(・ω・。 ものひろい優秀です。」
手綱さんの会話「●進行の時にするかもしれん程度だな
○の時はしない。」
ジャッキーさんの遠吠え「騙り誰やります?」
睡眠不足さんの独り言「村だとさらに眠くなる」
ごはんガールさんの遠吠え「悲しい」
ライムライトさんの独り言「稚児さんだって解ってるのに「再投票はない。突然死するなよ。」にふふってなりましたw」
カルタゴさんの会話「霊能COとかしたいですか?」
メロンさんの遠吠え「よろしくー」
睡眠不足さんの独り言「眠いっす」
14時間労働さんを占います。 >>> 慕情 <<<
ライムライトさんの独り言「やったー!素村が来たーヾ(・ω・。ノ
村立てありがとうございます。」
ZAP-ZAP!さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ジャッキーさんの遠吠え「よろしくです」
手綱さんの会話「よろしく」
ルビーさんの独り言「ローラーであっさりはやだなぁ」
カルタゴさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ルビーさんの独り言「霊能かぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 01:10:57)
ジャッキーさん「よろしくお願いします」
メロンさん「よろしくー」
ライムライトさん「よろしくお願いします」
慕情さん「よろしくお願いします」
カルタゴさん「よろしく」
ルビーさん「よろしくー」
ゲームマスター40秒後開始します
ゲームマスター「復帰きた」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「ファイ」
ゲームマスター「それやりますか」
ライムライトさん「枠広げてズサと復帰のふぁいっ?」
ゲームマスター「サヨナラして次のずさを待ちますけど大丈夫」
ゲームマスター「14時間は月1あるかないかくらい」
ルビーさん「もしその人赤になった場合は?」
ゲームマスター「1時3分が1人いるからそこだけあわせまち」
ゲームマスター「めっちゃ疲れるわそら」
14時間労働さん「めっちゃ疲れたーーー こんばんはー」
ゲームマスター「ずさが名前変えた時間で確認」
かりさんが14時間労働に名前を変更しました。
ジャッキーさん「きたやん」
ゲームマスター「よっしゃー」
カルタゴさん「1:10まで待とうか」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 01:06:14)
ゲームマスター「待ちたい派なんだよね」
マッスグマさん「もう16人でいいよ(魔法の呪文)」
フラットさん「待とう。待てばきっと幸せになれるから」
夜食食べ子さん「いいよー」
ゲームマスター「16人ではじめますか」
さんがジャッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ってズサが名前変えたら40秒後に開始します
ゲームマスター「全員1時2分以降」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし!!全員59分以降!」
kariさんがごはんガールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャッキーさん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 01:00:24)
ゲームマスター「のーもあはいそん」
ルビーさん「one more ZUSA」
ゲームマスター「うそじゃないし」
ゲームマスター「こ、これで赤1だし」
kariさんがZAP-ZAP!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさきたー いらっさい」
ZAP-ZAP!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:57:23)
ルビーさん「ZUSAが来ないねぇ」
ゲームマスター「終了後楽しすぎて立てるのも忘れてしまった」
ゲームマスター「前村と間を空けて立てるのはやっぱ苦戦しますねしかし」
ソンナニさんがマッスグマに名前を変更しました。
イエローさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時までにはじまるかなー」
ゲームマスター「もうそろ50分になるけど次回更新は設けませんので
みんな赤くならない程度にぽちぽちお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「32分の赤をけります」
かりさんがモグモグマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
モグモグマックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:46:30)
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れさます お大事に」
ゲームマスター「微妙な赤が数人いるのでしばしおまちを」
kariさんがフラットに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがライムライトに名前を変更しました。
kariさん「すまん、気分悪くなってきたから抜ける、すまん」
kariさんが手綱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがメロンに名前を変更しました。
kariさんが慕情に名前を変更しました。
kariさんが夜食食べ子に名前を変更しました。
ライムライトさん「またズサの引力に魂をひかれてしまった・・・こんばんは。」
kariさんがカルタゴに名前を変更しました。
かりさんがイエローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:43:12)
kariさんがソンナニに名前を変更しました。
kariさんがマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター名前かえといてくださいなー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「2人くらいか、あとかかし1」
マッスグマさん「そんなに()」
マリアさん「ずさ」
マッスグマさん「そんなに()」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:42:03)
ゲームマスター「赤は実はそんなにない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メロンさん「こんばんはー」
フラットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:41:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:41:22)
ゲームマスター次回更新0:50に延長しとくね
ゲームマスター「こんばばばんわ」
手綱さん「こんばんは」
夜食食べ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:39:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:39:53)
kariさん「こんばんです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「いちおうきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:36:52)
ゲームマスター「こんばんわー」
カルタゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:32:29)
ゲームマスター「5時まで待てます」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「ちなみに廃村する気も消化する気もないです」
ルビーさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:29:19)
ゲームマスター次回更新 0:45
ゲームマスター「こんばんわー」
マッスグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:13:07)
ゲームマスター「こんーばんわー」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:11:31)
ゲームマスター「こんばんわー!」
ごはんガールさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:08:17)
ゲームマスター「こんばんわー」
慕情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:00:24)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「まだやってないこと沢山あるから全部やるまで廃れないで欲しい
私のトロフィーはまだまだ埋まってない」
睡眠不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:58:49)
ゲームマスター「こんばわあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん「この時間でこの寂れっぷりはさすがである」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:57:41)
ゲームマスター「アイエエエ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「おばんでーす」
kariさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:54:54)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:50:57)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター次回更新0:30
ゲームマスター「0時前に村がないのは許せません」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・5人以上生存時の村人騙り(朝が来て4人以下なら可、但し自己責任で)
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る