過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
処女ビッチ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジックバス
イマジンフィール信者
[村 人]
(生存中)
 
 
きんぱつ
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
超監督
狩る
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲神
ituitu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親友がレズ
あいなま
[霊能者]
(生存中)
 
 
まっしろ
わふ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144347番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちわわさん「またねー」
初日犠牲神さん「またねー」
ちわわさん「確かにそうか
まぁ狂人居ない時点でハードか」
マジックバスさん「またねー」
超監督さん「明日も建てるまたねー」
親友がレズさん「またねー」
超監督さん「いやメリットあるか
少人数村難しいオニ」
まっしろさん「またねー」
処女ビッチさん「またねー」
超監督さん「でもだからこそあそこでパンダにする意味なんて狼側にメリットないから真っぽくみえたのかもとか思う」
ちわわさん「吊って霊能鑑定して翌日出れば○2つか」
マジックバスさん「パンダになっても真占いが釣れる時あるから結局は運こオニ」
超監督さん「パンダなら吊ろうか(ニッコリ)コースだと」
まっしろさん「フルオープンにする狼なんてプラチナ井口くらいやし」
超監督さん「正直真がパンダにしてきたときは出なくていいのにって思ったけど狼ん方吊れてよかったわ」
ちわわさん「最初にパンダと言う狼さん涙目コース」
マジックバスさん「メモもメッセージも滅多に読まないから狩人まで確認しないし(白目)」
初日犠牲神さん「やヤマ糞」
まっしろさん「繭様がヤマカンに●だしたのが村へのアシストに」
ちわわさん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「カッタデー」
マジックバスさん「勝ったデー」
処女ビッチさん「さっさと吊れよw」
きんぱつさん「大勝利デース!」
超監督さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲神さん「ですよねー」
まっしろさんあかりいいいいいいいいいいいいいいいいい
親友がレズさん「ふー」
「村 人」の勝利です!(15/06/16 01:30:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
処女ビッチさん3 票投票先 → マジックバスさん
ちわわさん0 票投票先 → 処女ビッチさん
親友がレズさん0 票投票先 → 処女ビッチさん
マジックバスさん1 票投票先 → 処女ビッチさん
初日犠牲神さん「ファッ!?」
超監督さん「親友がレズさん 0 票 投票先 → マジックバスさん

うーんこの糞霊能」
まっしろさん「あかり無能」
超監督さん「ファッ!?」
まっしろさん「おいなんで悩む」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
処女ビッチさん2 票投票先 → マジックバスさん
ちわわさん0 票投票先 → 処女ビッチさん
親友がレズさん0 票投票先 → マジックバスさん
マジックバスさん2 票投票先 → 処女ビッチさん
超監督さん「饒舌な狼さん」
まっしろさん「狼2なのに占い&レイノウ騙りってよっぽどだよね」
処女ビッチさん「この村はお死枚◆」
まっしろさん「ビッチ最後の抵抗」
マジックバスさん「是非もなし」
ちわわさん「処女ビッチかなー」
処女ビッチさん「戦犯:無能霊能」
処女ビッチさん「霊圧消え気味の霊能さん」
マジックバスさん「もろたで工藤」
親友がレズさん「処女ビッチかきんぱつが狼って誰か言ってたし(戦犯回避策」
超監督さん「霊能騙りにワンチャン賭けたか」
ちわわさん「そこの薄い霊能サンどう思います」
まっしろさん「これは勝てそうだね」
処女ビッチさん「あぁ!_?」
処女ビッチさん「マジックバス吊って終わりか
簡単な村だったな」
ちわわさん「確かに熊野のほうが可愛いし」
超監督さん「やっぱビッチって糞だわ」
親友がレズさん「無能を残すとは」
マジックバスさん「鈴谷吊って終わりか
俺熊野派なんだよね」
ちわわさん「んーどっちだろうなぁ」
まっしろさん「ヤマカン乙」
初日犠牲神さん「やっぱりヤマカンって糞だわ」
処女ビッチさん「ヤマカン逝ったあああああああああああああああ」
マジックバスさん「○が死んだ」
親友がレズさん霊脳CO きんぱつ○ はずれデース
ちわわさん「ヤマカンゴwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/06/16 01:24:23)
超監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超監督さんを狙います。 >>> 処女ビッチ <<<
超監督さんの独り言「サヨナラ1」
まっしろさん「◆ちわわさんの独り言 「いややっぱ処女か」
もろたで工藤」
まっしろさん「◆ちわわさんの独り言 「しおんさんだったらこわい」
あかん」
ちわわさんの独り言「いややっぱ処女か」
初日犠牲神さん

◆ちわわさんの独り言 「明日で決めんと処女ビなんか違う気がしてきた」
もろたで工藤!」
ちわわさんの独り言「しおんさんだったらこわい」
ちわわさんの独り言「明日で決めんと処女ビなんか違う気がしてきた」
親友がレズさんの独り言「監督どっちが噛まれるのか」
ちわわさんの独り言「ステルスとかだったらやだなぁ」
処女ビッチさんの遠吠え「どうせ勝ち目なんてないんだ」
処女ビッチさんの遠吠え「あからさまに霊能残してやるか」
初日犠牲神さん「霊能とマジックバスの戦いになったら勝つる」
まっしろさん「ヤマカンかまれて霊能すら疑心暗鬼に持っていくかなー」
処女ビッチさんの遠吠え「ふーんふーん」
親友がレズさんの独り言「噛まれなかったら霊脳戦犯にしそうなのは誰だろう」
きんぱつさん「ヤマカン怖いデース!」
処女ビッチさんの遠吠え「霊能がマジックバスに投票してる!?」
ちわわさんの独り言「違ったああああ私ンゴwwwwwwwww」
超監督さんの独り言「金髪無罪」
処女ビッチさんの遠吠え「つらい」
処女ビッチさんの遠吠え「負ける」
まっしろさん「ですよねー」
処女ビッチさんの遠吠え「ふふふ」
3日目の夜となりました。(15/06/16 01:20:57)
きんぱつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超監督さん0 票投票先 → きんぱつさん
処女ビッチさん2 票投票先 → きんぱつさん
ちわわさん0 票投票先 → きんぱつさん
親友がレズさん0 票投票先 → マジックバスさん
きんぱつさん3 票投票先 → 処女ビッチさん
マジックバスさん1 票投票先 → 処女ビッチさん
まっしろさん「こりゃ金髪吊れるな」
ちわわさん「勝ち筋的に狼さん初日霊能乗っ取りくらいしかないか」
きんぱつさん「きんぱつ好きに悪い人も変な人もいません!」
処女ビッチさん「霊能騙りとか言い出すの臭すぎるからやめろ」
超監督さん「霊能欠けで乗っ取りが一番怖いけどそれできるリスキーな狼さんには勝てん
ビッチと金髪吊りだあああああああああああああああああああ」
親友がレズさん「さくっと終わらせて見せよう」
マジックバスさん「流石に霊能騙りは考えたくないが」
ちわわさん「あんな鬼畜と一緒にしないで!」
初日犠牲神さん「◆きんぱつさん 「狩人前世で死んでる」
◆超監督さん 「狩人おらんのやで」
◆ちわわさん 「狩人いないんだよなぁ…」
◆処女ビッチさん 「狩人いないぞ」

圧倒的コンボ」
マジックバスさん「狩人いないんか
少数村やしな」
きんぱつさん「狩人前世で死んでる」
超監督さん「狩人おらんのやで」
ちわわさん「狩人いないんだよなぁ…」
処女ビッチさん「狩人いないぞ」
マジックバスさん「処女ビッチ吊りてえな」
初日犠牲神さん「狩人は最初からいないんだなぁ…」
まっしろさん「◆マジックバスさん 「狩人初日と予想」
えっ・・・」
処女ビッチさん「吊り回数足りないンゴ」
マジックバスさん「狩人初日と予想」
きんぱつさん「ちわわこけしにするぞ!」
処女ビッチさん「処女、ちわわ、マジックバス、きんぱつ吊りで終わりだあああああああああああああ」
初日犠牲神さん「超監督ぐう有能」
ちわわさん「とりあえず投票的にカレンちゃん釣りたい」
超監督さん処女ビッチさん 0 票 投票先 → 超監督さん
きんぱつさん 0 票 投票先 → 超監督さん

ここ吊り切りで終わる気がするゾ!
ちわわさん「繭様行ったあああああああああああああ」
まっしろさん「狼さんヤマカンにいれてるのかよw」
処女ビッチさん「やっぱ真占いだったか」
きんぱつさん「狼さん霊能騙ってもいいのよ」
マジックバスさん「ということは真占いだったんやな」
超監督さん「はい俺まっしろ」
親友がレズさん霊脳CO 初日犠牲神● 狼ンゴwwww!
3日目の朝となりました。(15/06/16 01:16:52)
まっしろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっしろさんを狙います。 >>> 処女ビッチ <<<
初日犠牲神さん「勝利を捨てない処女ビッチの勇気に敬意を表する」
親友がレズさんの独り言「狼狼で真でたら終わりだもんね
初日占いはなかったんだ」
ちわわさんの独り言「適当な発言しまくってたから狼さん噛んでくれないかな「」
まっしろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、親友がレズさんは「村 人」でした
はずしたにゃー」
親友がレズさんを占います。 >>> まっしろ <<<
処女ビッチさんの遠吠え「わかる?」
ちわわさんの独り言「LWなら霊能にも出てこれないだろうしグレー吊ってお死枚◆」
処女ビッチさんの遠吠え「繭様に投票するか悩んだんだよーでもさー吊れる可能性に賭けたんだよー」
まっしろさんの独り言「1/3で狼だよなこれ」
まっしろさんの独り言「だーれーにーしーよーうーかーなー」
処女ビッチさんの遠吠え「もうだめ」
初日犠牲神さん「◆処女ビッチさんの遠吠え 「きんぱつと処女ビッチ吊れば終わりだな」
◆まっしろさんの独り言 「まあ自分死ぬからいいけどさ」
◆超監督さんの独り言 「処女ビッチさん 0 票 投票先 → 超監督さん
きんぱつさん 0 票 投票先 → 超監督さん
初日犠牲神さん 5 票 投票先 → 超監督さん

この中に二人、狼がいる!」

うーんこのナイス連携」
まっしろさんの独り言「初日レイノウか霊能噛める可能性に賭けてグレー噛むってれもあるけど
それ物凄い賭けだしなー」
ちわわさんの独り言「一応霊能まちかなー」
初日犠牲神さん「四桁アニメに呪いあれ!」
処女ビッチさんの遠吠え「きんぱつと処女ビッチ吊れば終わりだな」
まっしろさんの独り言「まあ自分死ぬからいいけどさ」
超監督さんの独り言「処女ビッチさん 0 票 投票先 → 超監督さん
きんぱつさん 0 票 投票先 → 超監督さん
初日犠牲神さん 5 票 投票先 → 超監督さん

この中に二人、狼がいる!」
まっしろさんの独り言「しかしどうしよ
これヤマカンに入れる馬鹿な狼はいないだろうし」
初日犠牲神さん「そこは身内切りすべきやったな処女ビッチ。まあええねんええねん」
処女ビッチさんの遠吠え「占い噛みまーす」
ちわわさんの独り言「繭様ンゴwwwwwwwwwwww
村を救った救世主が狼とはこれいかに」
親友がレズさんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwwww」
まっしろさんの独り言「ヤマカンに●を出してしまった繭様あかんかったなw」
初日犠牲神さん「おはようございます。」
処女ビッチさんの遠吠え「\(^o^)/」
2日目の夜となりました。(15/06/16 01:13:21)
初日犠牲神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超監督さん3 票投票先 → 初日犠牲神さん
処女ビッチさん0 票投票先 → 超監督さん
ちわわさん0 票投票先 → 初日犠牲神さん
まっしろさん0 票投票先 → 初日犠牲神さん
親友がレズさん0 票投票先 → 初日犠牲神さん
きんぱつさん0 票投票先 → 超監督さん
初日犠牲神さん5 票投票先 → 超監督さん
マジックバスさん0 票投票先 → 初日犠牲神さん
ちわわさん「3吊りどうすっか」
まっしろさん「繭様吊りな
自分狼なら繭さま先につっていいってことになるし」
親友がレズさん「初日占いで狼狼」
初日犠牲神さん「は?ちょっと何言ってるか分かんない、爆死アニメにも分かるように説明して四桁アニメ」
処女ビッチさん「ヤマカン吊って霊能判定やな〜」
まっしろさん「ヤマカンに●出してくれてちょうどよかったよ
さす繭」
超監督さん「狂人いないからロラで確実にLW」
ちわわさん「初日霊能じゃありませんように」
まっしろさんましろが狼ならヤマカン○で出ない
何故ならヤマカンを白黒にしたら狼フルオープンだからだ

あとはわかるな?
初日犠牲神さん「超監督とまっしろが●だからこいつら吊って勝利だわ」
親友がレズさん「狂人いないよぅ」
マジックバスさん「狐居ないし占いだろうが繭様は吊っていく」
きんぱつさん「パンダです、吊りましょう!」
ちわわさん「占いロラるか」
超監督さん「真出ちゃったかー」
初日犠牲神さん「後出しで占いかぶせて○出しとか臭すぎるwwwwwオオカミさん牙見えてんよ」
処女ビッチさん「パンダだあああああああああああああ」
超監督さんは?繭様は今死んだんだからお前は偽だろ
まっしろさん「占いCO 超監督○ ヤマカン無罪

繭様狼だから吊ろう」
ちわわさん「やっぱヤマカンってクソだわ」
初日犠牲神さん「たぶん俺今日噛まれるだろうけど超監督つっといてくりー」
マジックバスさん繭様ローラーの時間だああああああああああああ
親友がレズさん「狼見つかっちゃったか」
初日犠牲神さん「売りスレ村に繭様は一人でいい、それを理解しているようだね」
きんぱつさん「ぐっもーにんぐ!」
ちわわさん「繭様狼かな」
マジックバスさん「繭様さああああああん」
超監督さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
処女ビッチさん「繭様逝ったあああああああああああああああああ」
初日犠牲神さん占いCO 超監督 ● 見るからに臭いんじゃワレ!

初日ざまあああああああああああああああああああ
まっしろさん「初日ンゴwwwwwww」
ちわわさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
親友がレズさん「しゃんしゃんンゴwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/16 01:08:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲神 <<<
初日犠牲神さんの遠吠え「じゃあ占いで●出しいってみる」
まっしろさんの独り言「2/7を当てられない無能占い」
処女ビッチさんの遠吠え「2COあれば占いロラに持っていけるかな、と」
親友がレズさんの独り言「とてもレズでーす」
初日犠牲神さんの遠吠え「でも狩人いないから初日COして噛まれないと怪しいもんなぁ」
処女ビッチさんの遠吠え「お願いします」
初日犠牲神さんの遠吠え「騙らないなら騙ろうかな」
超監督さんを占います。 >>> まっしろ <<<
ちわわさんの独り言「狂人居ないとかイージーモードだな私が手を下すまでもなく自滅するだろう」
まっしろさんの独り言「のんびりやりたかったのにうらない・・・だと・・・」
初日犠牲神さんの遠吠え「狂人も狩人もいないとはスカスカやな」
処女ビッチさんの遠吠え「騙ります?」
ちわわさんの独り言「お、村か
久々だな」
親友がレズさんの独り言「吊られないように頑張るよ」
初日犠牲神さんの遠吠え「うーっす」
処女ビッチさんの遠吠え「狼ーっす」
超監督さんの独り言「村ばっかりや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/16 01:05:36)
超監督さん「0」
超監督さん「1」
超監督さん「2」
超監督さん「3」
超監督さん「4」
超監督さん「5」
超監督さん「ではやるで」
まっしろさん「キマシタワー」
超監督さん「おっ」
処女ビッチさん「廃村回避してた」
超監督さん「うーん蹴るしかないのか・・・」
マジックバスさん「おはモニ!」
マジックバスさん」が村へやってきました。(15/06/16 01:01:40)
超監督さん「処女ビッチあく」
まっしろさん「うちを入れて↑」
超監督さん「1時開始や」
初日犠牲神さん「すれちがい通信かな?」
超監督さん「あっ」
超監督さんちわわ

06/16-00:37
(生存中)

あくきてくれよ〜
ちわわさん「感動した
覚えてたら繭様買ってくる」
超監督さん「やった!やりました!(感涙)」
まっしろさん「さす繭」
神様さんが初日犠牲神に名前を変更しました。
初日犠牲神さん「我は神なり」
神様さん」が村へやってきました。(15/06/16 00:52:49)
まっしろさん「のんたんは9人目を狙ってるはず」
超監督さん「のんたんならきっと来てくれる」
親友と姉がレズさんが親友がレズに名前を変更しました。
超監督さん「逝ききれない感」
まっしろさん「あかりに姉なんていないだろ!
兄だろ!」
ちわわさん「レズが増えてきた」
きんぱつさん「Hi! Son!」
きんぱつさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:35:50)
kariさんが親友と姉がレズに名前を変更しました。
親友がレズさん「廃村かなーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:33:01)
超監督さん「いやどす」
処女ビッチさん「廃村か」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/16 00:17:07)
超監督さん「はい」
決闘王。さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
決闘王。さん「すまんHDDとてーきゅうも実況したいから抜ける」
ちわわさん「やだ…イケメン…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「荒らしにめげず良い村を」
kariさん「「簡単なログ直し」

名前を数字(16桁ぐらい)に変える
変えた後にも一言は発言
蹴られる、もしくは自殺

時間帯が悪くなければ誰かが代わりにやってくれるから
身内の皆さんは基本そのままでいいと思う
数分待って誰も来ないようなら上のやり方で」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:49:21)
まっしろさん「おk」
超監督さん「きんモザ後に開始で」
超監督さん「ありがてえ、ありがてえ」
さんが処女ビッチに名前を変更しました。
まっしろさん「なにこのイケメン」
12345678910123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
12345678910123さん「直しましょうか」
12345678910123さん」が村へやってきました。(15/06/15 23:39:58)
処女ビッチさん「ゲーム始まれば治るのかな」
1234567890123456さんがに名前を変更しました。
処女ビッチさん「あかんか」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
超監督さん「あかんか」
1234567890123456さんが超監督に名前を変更しました。
超監督さん「これでいいか」
kari◆さんが1234567890123456に名前を変更しました。
まっしろさん「デスヨネー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぶどうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まっしろさん「売りスレ民の初心者なら大歓迎だけど」
ぶどうさん「なるほど、ありがとうございます。
失礼いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:25:38)
まっしろさん「ここは人狼の村でもかなり特殊な村だから売りスレ民じゃなければ他いった方いいと思うよ」
ぶどうさん「ええと、アイコンで分かる通り、好きなアニメヒロインはセルティです。よろしくお願いいたします。」
超監督さん「アッハイ
とりあえず好きなアニメヒロインでも書き置いて行けよ」
ぶどうさん「初めまして。突然何も知らずに入ってきてしまいました。すみません」
ぶどうさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:21:22)
超監督さん「一筆残していくだけできたやつよ」
まっしろさん「うーっす」
まっしろさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:20:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「失敬、誤入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:15:58)
ちわわさん「うーっす」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:06:15)
決闘王。さん「うーっす」
kariさんが決闘王。に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:05:32)
超監督さん「狩るのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 23:02:15)
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/15 23:01:00)
戻る