過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くぁー
案山子 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バルッサ
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青空の学校
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青い稲妻
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(死 亡)
 
 
拍子木
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
傷心社員
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸大ハンバーグ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
刻み生姜
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
あいうえお
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(生存中)
 
 
テリー
Premiere ◆srOM0XbjKo
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
物思う線路
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
奇策研究会
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤラハタ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かつを
◆ssWdT6UITI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レターセット
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144346番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
傷心社員さん「お疲れ」
くぁーさん「感謝です」
青空の学校さん「それではお疲れ様でした」
青空の学校さん「ちなみにセオリーが重要なのはそれが勝率を上げる行為だからです
これについては初日に吊られたかつをも言っていましたが
当然尽くすべきあらゆる手にはセオリー順守も含まれます」
青空の学校さん「ルールに従っていれば勝つためにはあらゆる手を尽くすべきです
しかしそこに対戦相手の誤認による陣営不利行為があると推理の基板は崩れます
こればっかりは認識の問題なので究極的にはどうにもならないですから次から同じことをしないようにすれば良いのではないでしょうか
強いて言えば後は奇策をやるときには十分気をつけることですか」
くぁーさん「絶対みんな誤認する」
くぁーさん「単に潜ってたほうがまだまだ勝ち筋ありました
狩日記も書いてました ただ占いで出たら面白いなぁの誘惑に負けました」
くぁーさん「わかりました」
くぁーさん「狐が私はあまりにも勝てないから楽しくやっちゃってました」
青空の学校さん「ただ今回は勝ち筋が完全に誤認だったので次から気をつけるといいんじゃないかと思います
場合分け大事」
青空の学校さん「いえ狐なので自陣営勝利のためならいくらでも場を荒らしていいのです」
くぁーさん「完璧な村人だったと思います!」
青空の学校さん「間が悪い……」
くぁーさん「場荒らしてすんません」
くぁーさん「柏レタセあと占いだとばっかり」
青空の学校さん「見てきました
勝てないなあ」
くぁーさん「あ、はい私は青空さん真っ白だと思って黒をぶんなげました」
青空の学校さん「◆くぁーさんの念話 「2wならいける」
◆くぁーさんの念話 「LWなら知らん」
◆くぁーさんの念話 「つまりここは狼にふりな狂ポジとって狼以外に●ぶつけるほうがよい」
むしろくぁーが私を村と見て●投げた狐ということに追加で驚きました」
くぁーさん「面白さと勝ちたさをちゃんと場合分けします」
くぁーさん「確かにそうでした」
青空の学校さん「利点が分からないです>物思う
まあ本人が天邪鬼癖と言ってますが」
青空の学校さん「◆くぁーさんの念話 「初日占いで霊潜伏死の霊狂じゃないのこれ」
霊能狂人なら噛まれたテリーを見て●出してきたやらはたと切らないでしょう
まして切った日に噛み合わせているというのに」
バルッサさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ヤラハタさん「村建てありがとうございました。お疲れ様でした。」
物思う線路さん「霊噛みからのくぁー噛みってマジすげーと思うよw マゾい。>青空の学校」
青空の学校さん「村建て感謝記録見てきます」
青空の学校さん「仮に死体なしでもそれはそれで悪い結果でもないですし
霊能噛めるのが最悪のパターンですよね。結果見られると思ったからこそ村人として死にに行ったので」
物思う線路さん「ああ面白かったー。GMさん村立て1009★」
丸大ハンバーグさん「GM様、みなさん、お疲れ様でしたー。」
物思う線路さん「ボクもくぁー出た夜にくぁー噛みだけどね。あの日霊噛むのホントすごいよな。」
レターセットさん「いやーそのとおり、大抵の人がくぁー噛むだろうと思ったから、俺の天邪鬼癖で逆張りしたがったってのが本当のとこかな」
青空の学校さん「あ、はい見えてはいたんですが死体なしよりもくぁー殺せる方がずっと旨味があると思ったので」
拍子木さん「GM、村の方々ありがとうございました」
レターセットさん「ってよく考えたら青空は吠え見えてたんだったなw」
物思う線路さん「共有は朝明けてから吊り先と方針決めてちゃダメだZE★
翌日の噛み先と霊結果は予測して考えておくんだYO★頑張ってNE★」
拍子木さん「寡黙吊らないでそこそこしゃべってる方吊るのは分かりませんね
寡黙よりも狩人あり得ると思うのですが」
くぁーさん「GM村立て感謝 楽しかった」
刻み生姜さん「GMさま皆さまありがとうございました〜」
テリーさん「俺もノータイムでくぁー噛む」
青空の学校さん「すみません私だったら霊能噛み出来ないです
ノータイムでくぁー噛みでした」
くぁーさん「はいすみません 浅薄な勢いだけのヤツです」
テリーさん「ある程度情報揃ってる霊界からだとレター村に見えたが、下界視点だとレターは逆に情報知りすぎな発言だったのかね?」
拍子木さん「さっさと吊られるべきでしたね
その点については至らず申し訳ない」
青空の学校さん「くぁー噛めても死体になってもくぁー噛みのほうが有利ではありませんでしたか?
囲われと命中なので最大限有利に活かすなら霊能結果は見せるべきだと思ったのですが」
物思う線路さん「あの思い切りの良さってなかなかできないよな、と思ったら案山子じゃなくて稚児だった。納得だった。
もういいやw」
かつをさん「何もしてねえのに勝たせていただいてありがてえことでげす・・・
GMさんみなさんありがとう」
くぁーさん「どうにかごまかしつつなんとかなんねーかな作戦ダメだった
やっぱり狐は頭良くない人がやっても勝てないんだなと思いました」
レターセットさん「俺が狼位置だったから全部見えたてたもんな
だから、おんなじポジションの物思うを的に回したんだしさ」
あいうえおさん「かつを狩か誘導してすんません
狩ないと思った」
丸大ハンバーグさん「悪い予想だけあたってしまった・・・・」
物思う線路さん「なんか狼がヤマカガシとまけいぬくそむしとユーノならばそりゃ霊噛みもできるし
5人夜でくぁーも噛めるよねって感じ。貫禄だなー。」
青い稲妻さん「村人つよい。駄目共有ですみませんでした。相方もありがとうございます」
青空の学校さん「村陣営MVPが狐という恐ろしさ」
あいうえおさん「ログみたら物のが村視点の推理にみえた」
レターセットさん「全部吠えに残してる>青空
一応、死体なしだそっかと思っていた」
くぁーさん「初日なんか騙り枠広げるためにかつを狩人を確信してブチ誘導したのに…」
ヤラハタさん「かつを狩人だったのか」
丸大ハンバーグさん「かつをさん狩人だった・・・」
物思う線路さん「お前凄かったよw 俺的MVP。>くぁー」
ゲームマスター「初手で吊られた狩人も、速攻噛まれた占いも、これで浮かばれるだろう」
さん「自分なら勝てなかった」
刻み生姜さん「相方もありがとうございました〜」
くぁーさん「うわあしかも初日狂だしー」
青空の学校さん「霊能噛んだのは何故ですか?>レター」
くぁーさん「引き分けでいいのにー いいのにー」
刻み生姜さん「強い村人が残ってくれて助かりました」
あいうえおさん「お疲れ様でした」
かつをさん「お疲れ」
テリーさん「おつ 意外」
ゲームマスター「おつかれ」
くぁーさん「ダメか(だいたいダメだろ)」
丸大ハンバーグさん「おおーーお疲れ様−」
物思う線路さん「散々引き分けの手段を夜中に考え続けた俺って・・・恥ずかしい。」
レターセットさん「負けたか
お疲れ様」
青空の学校さん「負けました」
拍子木さん「お疲れ様でした」
あいうえおさん「よかった」
ヤラハタさん「おつかれさまでした」
刻み生姜さん「おー、お疲れさまでした」
青い稲妻さん「お疲れ様でした」
物思う線路さん「お疲れでぃ★」
「村 人」の勝利です!(15/06/15 23:22:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
レターセットさん2 票投票先 → 物思う線路さん
あいうえおさん0 票投票先 → レターセットさん
物思う線路さん1 票投票先 → レターセットさん
青空の学校さん「真に見えて噛まれて吊り増えても騙りバレて圧迫されても死にますよね>狐」
刻み生姜さん「物思うかな?」
拍子木さん「あら」
くぁーさん「レタセは村だよ別に」
拍子木さん「レターかなぁ」
テリーさん「俺の占いの下手くそさが青空とくぁー両吊りを導いたことにならないか」
くぁーさん「ppしないようになんとかごまかしつつ勝ちきろうと」
青空の学校さん「潜りながら狼吊り殺すのが一番勝ちに近かったと思います」
物思う線路さん「それに吊るなら先に柱に出た水さんの方だし。>あいうえお」
レターセットさん「あいうえおは暫定白じゃなかったから、くぁー狐でも狼じゃないと思ったし
水も様子見て村だと思ったから狼の目星がついた
そのため」
テリーさん「レターが輝いてる村に見えるから物思うつる」
くぁーさん「真っぽいのいないし2wに賭けてた」
物思う線路さん「え?くぁー狂だと思ったからだよ、俺はね。」
レターセットさん「線路の目立つ点としては
テリー護衛外し
傷心社員吊り伸ばし
投票まってちょ発言だが」
あいうえおさん「2人は俺が柱でたのになんでくぁ吊ったの?」
くぁーさん「霊はバルッサに勝てなさそう」
かつをさん「いい最終日だなあ」
青空の学校さん「個人的には死にに来たようにしか思えませんでした>狐」
くぁーさん「狂人さんだったんですかねえ、いやぁ狐かなぁ どうかなぁ」
物思う線路さん「ボクどっちにしようかな。悩ましいなー。」
傷心社員さん「どうせギャンブルなら霊能騙った方が勝ち目があると思っているが、
まあ狐は単独陣営なんだから何やっても構わねー」
青空の学校さん「私●ならレターセットも物思う線路もあの時○貰ってたのでどっちか狼ならくぁー噛み一択ではないでしょうか」
レターセットさん「あいうえおの位置じゃーくぁー噛み我慢できないだろうし物思う狼でいいだろ
昨日の釣りにちゃんと引っかかってくれたしな」
さん「ものおもうだろうけど、自分が残ってて勝てる自信がない」
くぁーさん「狂人なんだけどなぁ」
物思う線路さん「そーいやそーだね。」
かつをさん「全然にやにやできない」
あいうえおさん「俺の村アピは、仮にLWなら昨日柱にでれません
くぁ吊りにいきます」
物思う線路さん「霊生きてる場面で●持って出てきたかー。勇気ある狐だし、よく昨日くぁー噛めたよね。」
レターセットさん「あいうえおも俺もCOした時からくぁー偽なら狐っつってんじゃん何見てたの」
テリーさん「狐なあ やっぱあるんだなあ」
テリーさん「まあくぁー噛みで狐だったということになるな」
物思う線路さん「ね。>あいうえお」
レターセットさん「お?
狩人COか?
こいよ」
傷心社員さん「死体無しがくぁー噛みで確定するなら、あいうえお狼もねーだろうな」
物思う線路さん「超すごい。」
あいうえおさん「つまりくぁ狐だと」
さん「わかんえよ」
あいうえおさん「おはよう」
レターセットさん「はっきり言うと物思うだと思うので一緒に吊ろうぜ>あいうえお」
物思う線路さん「くぁー噛みだったの。」
拍子木さん「お疲れ様でした」
青空の学校さん「最終日なんでこの形になっているのかが不思議でたまりません」
傷心社員さん「くぁーは偽だが狼には霊能噛んだ時点じゃ真占いに見えていたって事かねえ?」
ゲームマスター「おつ水」
くぁーさん「マジかよなら青空●にしないよ…」
物思う線路さん「えー。」
9日目の朝となりました。(15/06/15 23:15:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> レターセット <<<
青空の学校さん「バレてた」
傷心社員さん「誤爆していた上に囲っていたならくぁーを噛めばいいと思うんだよな」
物思う線路さんの独り言「あいうえおが狐はありえないので村狼と分かってるのもでかいなぁ。」
テリーさん「俺青空占ったから」
くぁーさん「なんでしょう」
青空の学校さん「さて私の中身は何でしょう」
テリーさん「ライン切れなら霊能残しとけばすんなりグレラン勝負にいけるな」
レターセットさんの遠吠え「あ水噛むけどさ
引き分け希望残してもしゃーねーし」
物思う線路さんの独り言「じゃあ告発あるまで水さん吊りで行こう。」
くぁーさん「〇でも噛んで最悪引き分け路線で突っ込むんだと思ってた」
傷心社員さん「誤爆していた上にくぁーが真占いに見えていたってんならこの噛みも分からなくはねーが」
レターセットさんの遠吠え「んー」
傷心社員さん「誤爆じゃねーなら霊能もくぁーも噛まないでライン切れを見せればいいだろ?
そうすりゃくぁーが吊れて狼は狐かも知れない奴を処理出来る」
かつをさん「最終日までいけただけでもうけものだよね」
青空の学校さん「正直私も霊能噛むとは思っていませんでした」
くぁーさん「あと別に一応自殺ではないっす
レタセと柏木に殴り合いで勝てなさそうだから出たっす」
テリーさん「まあどっちも噛まないでどうにでもなれ路線もあるにはあるんだが」
テリーさん「霊能噛みかくぁー噛みかの2択だったから」
レターセットさんの遠吠え「そういやこれって霊界非表示じゃん
遠吠えでさんざん話の種落としていったのに損した気分」
くぁーさん「吊ったら白い人だよ」
くぁーさん「霊能かむなし本当」
あいうえおさんの独り言「狐生存なら平和」
くぁーさん「おつくぁー」
拍子木さん「そうですねぇ」
傷心社員さん「くぁーが狂人か狐かい
狼はなんで霊能が噛んだのかね」
丸大ハンバーグさん「2w残りは否定したね。」
テリーさん「くぁー狐?」
ゲームマスター「おつくぁー」
くぁーさん「しぬなし」
拍子木さん「お疲れ様でした」
テリーさん「2wの狩人残りとか奇跡だなそれは」
レターセットさんの遠吠え「よし形はできたな」
青空の学校さん「2狼なら狐勝ちで終わってます」
くぁーさん「ああああああああ」
傷心社員さん「2wはねーよ」
8日目の夜となりました。(15/06/15 23:11:52)
くぁーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レターセットさん1 票投票先 → くぁーさん
さん0 票投票先 → レターセットさん
くぁーさん3 票投票先 → あいうえおさん
あいうえおさん1 票投票先 → くぁーさん
物思う線路さん0 票投票先 → くぁーさん
拍子木さん「最悪2wですか」
丸大ハンバーグさん「1w1f1m残りだった・・・?」
傷心社員さん「引き分けなんて糞だが、こうなっちまったなら村柱も否定出来ねー」
拍子木さん「霊能は真なら」
物思う線路さん「くぁー狼なさそうだからくぁー吊りでいいんじゃないのー。」
レターセットさん「なあ」
レターセットさん「結果論」
傷心社員さん「まあレターセットは人外なんだろうな
くぁーがLWじゃないならこいつが狼だろう」
物思う線路さん「あはは、お互いそうだよねw>レターセット」
青空の学校さん「私の理外です」
あいうえおさん「いちおう狂人いる可能性あるから気をつけろよ」
さん「自分は引き分け希望です」
レターセットさん「これ物思う狼じゃね」
青空の学校さん「なんかもうなんか色々とうーん」
くぁーさん「じゃああいうえ吊ってでいいです」
あいうえおさん「じゃあ俺柱するわ」
くぁーさん「やだ勝ちたいから俺吊って」
あいうえおさん「ああ、村が望むなら俺が柱やるけど」
丸大ハンバーグさん「実際モータル(素村)です<青空」
さん引き分け希望
くぁーさん「いや別に困ってないけど」
傷心社員さん「くぁーが狐だったとして、霊能噛んでサポートするかね
狼が完璧に狂人で決め打ってたならここでくぁーを噛むとも思えねーし」
くぁーさんありませんだから困ってる
青空の学校さん「くぁーLWならなにやってんですかで終わりませんかね」
物思う線路さん「あーそれでも別にいいけど。>水」
レターセットさん「水よりあいうえおが出るなら柱するべきじゃねえの」
かつをさん「面白くなってきた」
あいうえおさん「くぁさん狐COありますか?」
テリーさん「くぁー狼の身内切り霊能噛み」
拍子木さん「くぁーwの2囲いはなかったですね」
くぁーさん「人外はそうするしかないからそうしてるだけだろう」
さん村CO 勝ちずらいから俺吊って
くぁーさん「3択じゃないぞ何言ってんだ」
傷心社員さん「くぁーがLWなんじゃねーの?」
あいうえおさん「狩いないのに平和だからお前村目線でも騙りだよ」
レターセットさん「けどグレ3択だぞ」
くぁーさん「おまかせする どっちにしろ勝つ」
青空の学校さん「え、まさか丸太本気で狂人?」
物思う線路さん「もう一度言うけど発言できる間は投票済ませないようにね。明日もね。
沈黙ならいいけど。」
傷心社員さん「くぁーが狐なら噛む事もあるかも知れんな
くぁーが狂人で噛みが通っても、狼はあいうえお吊れば勝てるからな」
あいうえおさん「勝負するならくぁ吊りかな」
くぁーさん「あいうえは昨日から俺偽言ってなきゃいけないんだからそらそうなる」
青空の学校さん「どんな内訳でもくぁー吊りでいいです」
レターセットさん「全員わかりすぎてて尻尾みえねえよー」
さん「狩いないと破綻だよね」
物思う線路さん「じゃあ奇数にしてくれたのでくぁー吊ってまた明日で良さそうだけどどう?」
傷心社員さん「あいうえお狐でも噛む訳ねーよw」
青い稲妻さん「ここで死体なしとかもうやだー」
テリーさん「あいうえお狐とかじゃねーのか?」
くぁーさん「あいうえ吊って終わるから俺先でいいすよ」
さん「くぁー狐?」
傷心社員さん「拍子木狐じゃなかったのかよ」
物思う線路さん「狩人なんかいるわけがない。」
テリーさん「刻み噛ませておいて狩人とかはないだろう」
青空の学校さん「霊能→共有と抜かせた狩人がいるわけなくてですね」
丸大ハンバーグさん「くぁー狐様???」
あいうえおさん「平和の理由は狐生存つまりくぁ偽です」
刻み生姜さん「死体ない」
物思う線路さん「ふうん。」
くぁーさん「あざーす」
傷心社員さん「くぁーが破綻するぞ」
青空の学校さん「うーわー」
さん「ほう」
レターセットさん「狩人出ろ」
くぁーさん「占いCO みんな占ってたからあいうえおもう1回占ったけどあいうえお●だった」
テリーさん「狐かんだか」
あいうえおさん「おはよう」
青空の学校さん「狐じゃないですよぉ」
傷心社員さん「wwwwww」
8日目の朝となりました。(15/06/15 23:05:12)
くぁーさんを狙います。 >>> レターセット <<<
青空の学校さん「傷心です」
傷心社員さん「俺だぞ」
テリーさん「傷心社員」
物思う線路さんの独り言「くぁー狼の場合に霊噛まずに●持って出てくるかなー。
ヤラハタ●だからキープされると思っただろうか。」
刻み生姜さん「傷心さんでしたか」
刻み生姜さん「2日目に潜伏占い言ってたの誰でしたっけ」
レターセットさんの遠吠え「もう俺と物思うのタイマンくせーなー」
くぁーさんの念話「んで引き分ければいいな」
あいうえおさんの独り言「くぁ狂人でいいの?
狐なら噛み入るよな?」
くぁーさんの念話「これ俺やばくなったら狂人COしたらいいな」
傷心社員さん「くっせーなとは思ってたが状況的に狼の可能性は薄い」
青空の学校さん「えっ」
くぁーさんの念話「占いCO みんな占ってたからあいうえおもう1回占ったけどあいうえお●だった」
くぁーさんの念話「まあこれ殴り合いだ」
くぁーさんの念話「2wじゃなかったか」
レターセットさんの遠吠え「まくぁー噛んで噛めちゃったらもうグレ攻めるしかないし
噛めなかったらどうにかしてくぁー吊るし

シンプルシンプル」
拍子木さん「水が白だったの忘れてましたわ」
傷心社員さん「あーお前狐だな!?」
あいうえおさんの独り言「4人のとき村騙りありでしたっけ、GM?」
くぁーさんの念話「ちがうんですか」
くぁーさんの念話「柏村だと思ってこうしたんだけど」
傷心社員さん「拍子木はくぁー吊りにいけよw
お前視点じゃくぁー吊りで問題なかっただろう」
くぁーさんの念話「何、村じゃねえの?」
拍子木さん「お疲れ様でした」
物思う線路さんの独り言「うーん、くぁー狂ならもう負けた。」
さんの独り言「まけっぽい」
青空の学校さん「ゎー……」
レターセットさんの遠吠え「まあ狐だとおもってるけど」
さんの独り言「どうかな」
レターセットさんの遠吠え「これでくぁー狐じゃなくて狂だったら狐候補多すぎだなw」
ゲームマスター「おつ拍子木」
7日目の夜となりました。(15/06/15 23:01:48)
拍子木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レターセットさん0 票投票先 → 拍子木さん
さん0 票投票先 → くぁーさん
くぁーさん2 票投票先 → 拍子木さん
拍子木さん3 票投票先 → あいうえおさん
あいうえおさん1 票投票先 → くぁーさん
物思う線路さん0 票投票先 → 拍子木さん
青空の学校さん「と言うか狼狐処理する気が0です」
テリーさん「青空吊りは俺の狂人のふり作戦が功を奏した結果だから」
テリーさん「くぁー狂人だとしたら明日どこ投票すればいいかわからんな」
さん「くぁー真でも最終日いけるし」
くぁーさん「あしたぼくはどうしたらいいですか」
レターセットさん「そんなうちわけある?>線路
こんな噛みになる?」
青空の学校さん「村終了後の記録読みが楽しみでもあり恐くもあり
なんというか冗談みたいな私吊られの日もう少し抵抗すべきだったのでしょうか」
あいうえおさん「拍子木は発言おかしい
◆拍子木さん 「くぁー先吊って明日あいうえお吊りでも間に合うが」

くぁ真でみるなら彼のグレのお前が柱すべきだろwwwwwww」
物思う線路さん「俺はくぁーが狂だった場合に拍子木は狼だと思ってるから誘導してるんだけど。」
レターセットさん「いいよ。
拍子木吊って。俺は青空狼だとおもってっから。」
傷心社員さん「くぁーとレターセットじゃねーの?」
拍子木さんCOなし
レターセットさん「拍子木もお前さあ
自分の立場でそれ言っちゃったらどう思われるかわかってる?ねえ?」
さん「っていうか最終日科目しれないのだからCOするやつはしろよ」
青い稲妻さん「私はいつも君のそばにいるよ…<生姜さん」
あいうえおさん「言わなかったらどこで合わせるか決めろ」
拍子木さん「くぁー先吊って明日あいうえお吊りでも間に合うが」
物思う線路さん「じゃあまとめ役いなくなっちゃったけど、今日拍子木吊る事にに反対の人っている?」
くぁーさん「いやだってでも拍子白いし・・」
レターセットさん「違うだろ
白見つけろって言ったよね俺」
くぁーさん「逆じゃないん?」
傷心社員さん「くぁーが真だとしたら拍子木噛むんじゃないかね」
レターセットさん「くぁー偽追うの?」
拍子木さん「俺がCOいうのか」
刻み生姜さん「グダグダしてすみませんでした。
相方いなくなったこと気づいたの大分時間たってからでした(汗」
くぁーさん「いやだって拍子の発言も見直したけどあいうえおがくっそブレてんだもん」
物思う線路さん「もしも狼が同時にCOして投票先を言ってきたら最初に出た方の狼に合わせるようにしようね。」
あいうえおさん「お前が俺に黒だしたら、俺視点お前は確定人外なんだから当たり前だろwwww」
青空の学校さん「と言うかここで共有噛むのは」
レターセットさん「いいよもう。
拍子木一応聞くけど人外COもしくはほぼ人外COと変わらない狩人COとかないか?
なら吊るよ?」
テリーさん「まあでも狂人かね」
くぁーさん「2wあるねん」
拍子木さん「いいかお前真なら相当やばいことしてる、覚えとけよ>くぁー」
さん「狼吊るなら拍子、狂吊るならくぁーで」
くぁーさん「出たよテノヒラクルー」
青空の学校さん「ですよねぇ」
テリーさん「くぁー狂人だとしたらさっきからすげえとこに●うってんな」
あいうえおさん「昨日くぁが予告しない理由、真ならないですね」
くぁーさん「噛まれたらいみねえもんだって
あとレターセットへの謝罪文も書いたけど、それも消えた!ごめん!」
レターセットさん「アレか?
噛み合わせ狙いましたーとか言っちゃうんか?ん?
レターセットさんのありがたいお言葉もう忘れちゃったかな?」
拍子木さん「見つけたのか」
くぁーさんかみ合わせ警戒で逆張り占いをしたみたいなことを書いた気がする
あいうえおさん「偽でした、すまん」
物思う線路さんこれ時間ギリギリまで投票しないようにね。全員。
傷心社員さん「青空の学校が村人でも狼でも、勝ちは厳しいんじゃねーかな」
レターセットさん「マジでwwww」
青い稲妻さん「相方おつかれ…」
拍子木さん「みんなもっとかちかちしろよ・・・」
レターセットさん「サイテーだなお前wwwww」
丸大ハンバーグさん「単純なボクはくぁーさん真で狼が困り果ててると希望します。」
くぁーさん「理由きえた」
あいうえおさん「はい」
さん「もー」
ゲームマスター「おつ刻み生姜」
刻み生姜さん「お疲れさまでした」
くぁーさん「占いCO あいうえお●」
拍子木さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/15 22:56:00)
刻み生姜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刻み生姜さんを狙います。 >>> レターセット <<<
テリーさん「俺はさっきから全く騙ってないぞ」
物思う線路さんの独り言「が、その場合共有が噛まれる、っと。」
傷心社員さん「霊界ならいいのか承知した」
青空の学校さん「私も湯浴みに
勝てるといいのですが」
丸大ハンバーグさん「霊界表示がないので適当に発言してました」
くぁーさんの念話「真の結果だしちゃってんのかな」
ゲームマスター「霊界では好きにしていいよ>傷心社員」
テリーさん「どこかむかね。確定○1の今日」
物思う線路さんの独り言「くぁー狂だとするならもう明日半PPだな。」
レターセットさんの遠吠え「てか水が白か
あいうえおがグレか」
青空の学校さん「まずブラフでしょう」
レターセットさんの遠吠え「噛み先こまるなー」
くぁーさんの念話「全パターン一応用意」
くぁーさんの念話「占いCO あいうえお●」
青い稲妻さん「丸太さん狂なの?」
レターセットさんの遠吠え「白打つとか希望持っちゃっていいんかなーこれ」
物思う線路さんの独り言「誤爆して囲ってるならくぁー噛みだしなぁ。」
傷心社員さん「ところで、霊界での村人騙りはしていいのか?>GM」
レターセットさんの遠吠え「なので明日はまだ流れに沿うように動くぜ」
青い稲妻さん「相方が絶賛迷子である」
物思う線路さんの独り言「ここで霊噛む理由ねぇ・・・。誤爆なしでレターセットが狼のパターン。」
レターセットさんの遠吠え「狂人で噛めてしまった場合でも結局は黒に流れるだろうこの村は」
丸大ハンバーグさん「ご主人様がんばれー」
傷心社員さん「明日くぁーを吊るのがいいんじゃねーかな」
レターセットさんの遠吠え「が、狐なら5で噛めば動かせる」
くぁーさんの念話「2wっしょこれ」
刻み生姜さんの会話「いつの間に相方いなくなったのかと思った(泣」
傷心社員さん「くぁーが狂人だと言う前提でも霊能を噛む必要はねーんだよな
むしろ狂人にはつられてもらいたいだろう」
レターセットさんの遠吠え「となるとかてませぇーん」
レターセットさんの遠吠え「となると最後の水を吊る」
くぁーさんの念話「一番楽しんでます」
丸大ハンバーグさん「ほっほっほーーーおおきくなれよ〜」
くぁーさんの念話「かてるかしんねーけどたのしいです」
レターセットさんの遠吠え「となるとあいつは黒を打つ」
丸大ハンバーグさん「おつかれさまー」
レターセットさんの遠吠え「噛めてしまった」
ゲームマスター「おつ丸大ハンバーグ」
テリーさん「ま、可能性の一部というだけで、俺狼ならくぁー狂人の前提で噛み先きめるだろーね」
6日目の夜となりました。(15/06/15 22:52:09)
丸大ハンバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レターセットさん0 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
さん0 票投票先 → くぁーさん
くぁーさん1 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
拍子木さん0 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
あいうえおさん1 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
刻み生姜さん0 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
物思う線路さん0 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
丸大ハンバーグさん6 票投票先 → あいうえおさん
青空の学校さん「テリー真 くぁー狂 やらはた狼
九分九厘間違いないでしょう」
テリーさん「レターが狼でくぁーに狂人CO求めているなんて安易な推理でどうだ」
青空の学校さん「絶対に有り得ないとは言いませんけどそれに基づいた吊り進行していい前提じゃないと思います」
テリーさん「見たことはないかな くぁー狐のパターン」
傷心社員さん「狐でそんなギャンブルをするなら、霊能騙った方がいい」
テリーさん「まあ、俺は絶対しないが するやつもいるだろう」
テリーさん「青空狼の物思う・レター村によほど自信があるなら、ない手ではない」
レターセットさん「そもそもくぁ狂なら狂人COですらいいレベルだけどな
ただ青空が村人ならここで霊噛む意味ねえとは思うから、青空で狼1はさらに減ってるんじゃねえかな。くぁーの真偽に関わらず、いずれにせよな。」
丸大ハンバーグさん「一応遺言しとくね」
拍子木さん「怪しまれてるから私占いでもいいのよ?」
くぁーさん「もう覚えてないけど必死だった」
青空の学校さん「狼囲っても●外しても死にますよそんなの
LWならまだしも」
あいうえおさん「ヤラに関するわかわからんことも潜伏占いだったらわかる」
拍子木さん「呪殺出ても吊り減らないはず、生きてるのか知らんから狐目占ってほしいかなと」
物思う線路さん「ここでいかにもGJ出そうな霊噛みをわざわざしてきたって事が問題なんだろね。
LWが予想通り拍子木でした、とかでくぁー噛んでも助からないから霊噛んでみた、とかが一番ありそう。」
くぁーさん「わかったよー」
青空の学校さん「くぁー狐で占い全滅後に2狼生きてる状態で占い騙りに追加するわけがないんです」
レターセットさん「どっちかっつーと拍子木占いのがいいんちゃうかまでは思うがな」
あいうえおさん「くぁって狂あまりなくね?
狂なら自分が吊られないでグレが吊られるんだぜ
あるなら勝負でた狐か真だと思うけど」
さん「偶数だから狂残しとかいらないですしおすし」
くぁーさん「わかったよー レターはどっちが白いと思うの」
傷心社員さん「くぁーが狂人でも狐でも狼からすりゃ分からんから
このどっちかだと分かっているならライン切れを見せるだろう
ましてや霊能なんてGJが出る可能性だってあるんだ
よって霊能が噛まれるのはくぁーが真だから、あるいは狼だから」
拍子木さん「真狼で狂もしくは狐が追加されるってあんまりない気がするな
狂人は騙るつもりなかったのなら、生き残ってPP要員になるんじゃない
わざわざ露出するのは妙」
バルッサさん「え、いいの?
実は霊能狐で呪殺だされた、占いは結果騙っています。」
レターセットさん「明日くぁーは絶対白引いてくれよー」
丸大ハンバーグさん「うん、拍子木占ってたほうが嬉しかったかなー。」
くぁーさん「>レターセット それな
冷静になるなら4日目の流れで出れば良かった、あれは十分過ぎるほど危ないライン」
ヤラハタさん「うーん。でもこれはこれで。」
青空の学校さん「ってお風呂行ってました」
物思う線路さん「ただ、くぁー視点は青空の学校が投票し続けた水が○なのはそりゃそうだろって話なんだよね。」
青空の学校さん「結果どうぞ>バルッサ」
青空の学校さん「なんというかうーん」
くぁーさん「のこのこ出ておいて銃殺も出してないから指定が助かります」
レターセットさん「くぁー真なら100パーくぁー噛むべきところでズラして来るのが嫌らしいな
グレ吊りでいいぞ」
丸大ハンバーグさん素村だから安心して吊ってくれー
物思う線路さん「俺個人としては騙りに出た●が吊れた後で霊能生きてて出てくる占いは真だろーと思うんだけどね。
ただ俺○貰ってっから俺が言うと非常に説得力がないという。」
丸大ハンバーグさん「ないよーー」
くぁーさん「真占いの霊偽より、真を偽にして霊真進行を取ったんだなぁ。」
テリーさん「狐あるかもねとはいったものの、物思う・レター狼でくぁー噛まない手はないだろう」
刻み生姜さん丸大ハンバーグにCO聞きます
さん「くぁー吊り」
傷心社員さん「くぁーが狂人だとしても、霊能を噛まないでいいと思うんだがなあ
くぁー真か、あって狼かね?」
丸大ハンバーグさん「くぁー吊らせたいって感じなのかね?」
拍子木さん「くぁー真なら2w吊れてるから指定進行だな」
レターセットさん「もはやくぁー真のチキンレースだな」
テリーさん「物思う・レターは非狼ってことかー?」
バルッサさん「お疲れさまでした。お風呂入ってきます。」
くぁーさん「〇が全部生きてるからグレー潰してくらはい」
物思う線路さん「これくぁー真なら詰み。」
あいうえおさん「おはよう」
拍子木さん「霊噛むのね」
青空の学校さん「勿体無い」
ゲームマスター「おつバルッサ」
傷心社員さん「は?」
レターセットさん「困ったなーこりゃ」
物思う線路さん「おー霊噛み通すんだ。」
バルッサさん「まじかよ・・・・」
刻み生姜さん「おはよう」
丸大ハンバーグさん「くぁーは真狼の真目で見るぞ、狂人はなさ気と考える。
狂人ならもっと囲えるっぽい人狙うんじゃないかな?
俺とか拍子木、あいうえお(ここは囲い候補)とかね。」
くぁーさん占い理由 物思う路線もレターセットも生きてくれてるから
実質丸大、拍子、あいうえお、水の4択
真狂って言ってくれた所を占って〇を増やしていきます。
物思う線路さん「おはよー。」
拍子木さん「おかはつよーうん」
くぁーさん「占いCO 水〇」
丸大ハンバーグさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/15 22:45:11)
バルッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルッサさんを狙います。 >>> レターセット <<<
テリーさん「青空の中身とくぁーの中身って関係なくないか 狂人なら青空に●打たないとかならともかく」
くぁーさんの念話「1クールのレギュラーより1村の伝説」
傷心社員さん「青空の学校が村なら狂人なんだろうな」
刻み生姜さんの会話「囲ってると思います?」
刻み生姜さんの会話「物思う○とかレターセット○とか嫌だなぁ」
くぁーさんの念話「はず!しらん!」
くぁーさんの念話「つまりここは狼にふりな狂ポジとって狼以外に●ぶつけるほうがよい」
バルッサさんの独り言「霊能CO 青空の学校●
今日から柱吊りしましょう」
くぁーさんの念話「LWなら知らん」
レターセットさんの遠吠え「うしいけるか」
レターセットさんの遠吠え「グレ1吊り3」
くぁーさんの念話「2wならいける」
青空の学校さん「ここは一択だよ
狐なんてあり得ない」
くぁーさんの念話「朝きて9で俺のグレー3になるし」
刻み生姜さんの会話「くぁーの扱い迷います」
傷心社員さん「潜伏狂人なら、出ないで潜伏しておいた方が安全じゃねーかな
噛まれる可能性はあるが、2−1のままなら霊能まで疑わせられるしな」
レターセットさんの遠吠え「次の日霊噛み」
レターセットさんの遠吠え「死体なし
グレ3吊り4に」
青空の学校さん「だめだー」
青い稲妻さん「相方頑張れ超頑張れ」
くぁーさんの念話「都合いいけどヤラハタ真うっすいしあってテリー真だし」
レターセットさんの遠吠え「くぁー噛みで噛めたらそりゃいいけどな
だが指定占いする時点で狂人とはとてもおもえねーなー」
くぁーさんの念話「初日占いで霊潜伏死の霊狂じゃないのこれ」
青い稲妻さん「共有って霊界非表示でも共有の会話みれるのか。初めて知ったよ」
傷心社員さん「最悪なのが囲って誤爆してた場合だな
その場合でくぁーが噛まれたら勝てないだろう」
物思う線路さんの独り言「そしてくぁーが真の場合、狼は今日噛めないと負け。」
テリーさん「俺狂人ならどこに●うつかな このグレーの残りで 迷うな 多分潜伏続行しちゃうな」
くぁーさんの念話「霊の占いCOを俺狂アピの偽だと思ってるし」
ゲームマスター「おつ青空の学校」
レターセットさんの遠吠え「見た目いっしょ」
青空の学校さん「十中八九狂人だろう」
刻み生姜さんの会話「あと3吊り」
レターセットさんの遠吠え「もしくは霊噛み死体なしくぁー噛み死体なし」
くぁーさんの念話「自殺じゃねーだろ」
刻み生姜さんの会話「怖いよう><」
レターセットさんの遠吠え「霊噛めて噛めたとすれば」
物思う線路さんの独り言「●が吊れたあとで霊能生きてて出てくる占いは真だろなー。」
レターセットさんの遠吠え「狐だろうなあ」
青空の学校さん「一番村人に見えたってことなんだろうか
噛み合わない歩調」
傷心社員さん「狐はねーな
○が臭いが出方は悪くねーし真かねぇ」
5日目の夜となりました。(15/06/15 22:40:35)
青空の学校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レターセットさん0 票投票先 → 青空の学校さん
青空の学校さん8 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 青空の学校さん
くぁーさん0 票投票先 → さん
拍子木さん0 票投票先 → 青空の学校さん
あいうえおさん0 票投票先 → 青空の学校さん
刻み生姜さん0 票投票先 → 青空の学校さん
物思う線路さん0 票投票先 → 青空の学校さん
丸大ハンバーグさん0 票投票先 → 青空の学校さん
バルッサさん0 票投票先 → 青空の学校さん
テリーさん「まー、狐で物思うとレターセット○ではでてこねえかなあ」
ヤラハタさん「やー一番楽しくみれますわい」
傷心社員さん「レターセットに○を出すあたりは狂人くせーな
レターセットは発言がおかしい奴だったし」
バルッサさん「くあ、予告投票」
物思う線路さん「霊能の結果なんて白か黒しかないし、噛み先に至っては今回は霊なのか占いなのか
だけ考えて吊り方と吊り先決めておくだけでいいんだからしっかり進行しよう。>共有」
くぁーさん「じゃ、投票でやります」
あいうえおさん「くぁに予告させよう」
テリーさん「物思うかレターセット狼ならくぁー噛みで大体負けるが」
バルッサさん「くぁーさん狂人かなんかなんじゃないかと予想」
拍子木さん「まぁそれはいいや、過失>バルッサ
今日●吊るならまた同じパターンにならないようにしないとな」
レターセットさん「占狼狼ー狼とか奇策が生きてたら言ってただろーに」
物思う線路さん「明日に向けて共有に一言言っときたいんだけど、翌日どうするかという事を
霊能の結果や噛み先を見てから決めていいと思ってない?そういうのやめようね。>共有」
あいうえおさん「くぁ真みるなら飼い狼にすればいいと思うよ
でも黒吊っても○でそう」
くぁーさん「青空のCO有無とか俺にとって得しかねーから是非言っていただきたい」
青空の学校さん「くぁー狐でこれやってるんならただの自殺だ」
刻み生姜さん「ごめんね、嫌な展開だけど」
丸大ハンバーグさん「うん、センサー派なので。でも流石にもう偽では見づらいかな。<バルサ」
青空の学校さんCOなし
さん「護衛は霊で」
レターセットさん「くぁー偽で見るなら狐で見るのが自然じゃね あっても狼まで」
青空の学校さん「私吊るかどうかさっさと決めなさいな>共有」
テリーさん「俺が狂人っぽかったおかげで青空が今日吊れるならもう俺GJでいいだろ」
刻み生姜さんじゃぁ青空にCO聞く
バルッサさん「僕は霊能です、そしてヤラハタ狼でした。
ごめんなさい。」
物思う線路さん「そう。真の●だったとしたらヤラハタは死体になってるんだから、狂はもういない。
霊が居る限り●は吊りがギリになるまでキープした方が安全だし
いざという時も引き分け狙えるってことね。>拍子木」
レターセットさん「いいよ青空吊りで
青空吊らないならくぁー吊るしかないけどくぁー吊るよりゃ青空吊るよ」
さん「くぁーは真狂」
くぁーさん「昨日かつを投票者グレランとかの流れになってたから
村の最後のほうに指定には遅いだのなんだの喋って必死になってそれどころじゃなかったわ」
拍子木さん「霊能さんは自分の仕事が霊能だって忘れてたんだろ
そして潜伏占いか、でもお前そんなしゃべってなくね>くゃー」
バルッサさん「占いと同じタイミングで飛び出した1COの霊能を偽でみるとかいい度胸じゃん>丸大ハンバーグさん」
丸大ハンバーグさん「バルッサのは表示ミスでいいんだよね?」
青空の学校さん「まぁ占い全滅した後に今更ノコノコ出てきたから狐の線は消せる
たかが1グレー吊るために狼ということもないだろうからほぼ狂人だろう」
レターセットさん「それで本来印象落ちるけど正直噛みと霊結果とテリーの挙動で相殺やわ」
刻み生姜さん「だなぁ、本当はくぁー指定しようと思ってたんだけど」
あいうえおさん「えええ
霊が占いCOしてたミスかww」
レターセットさん「選択権消してるよ村人側のな」
青い稲妻さん「くぁー吊りで昨日相方と相談してたので、マジで胃痛」
刻み生姜さん「じゃぁ」
物思う線路さん「まあ今日10人だから出る日としては妥当だよ。>刻み生姜」
あいうえおさん「クソワロタ
ここ占い2人追加wwwwwww」
丸大ハンバーグさん「2−1だったせいもあって霊能が真に決められなかったんだぜー。でも3−1になるのか。」
テリーさん「くぁー狐かね」
青空の学校さん「それはバルッサ真ならバルッサ残した時点で誤爆も何もないよね>バルッサ」
ヤラハタさん「刻み生姜なら青空の学校吊っちゃいそう」
拍子木さん「ヤラハタの偽があり得る展開になったから、ヤラハタをキープ人外として扱おうということだな、そして真だったら傷心をキープwとして使うつもりだったと。よくわかんねぇがそんな感じだな>線路」
レターセットさん「青空狐ならCOしていいぞ
狼でもCOしていいぞ」
あいうえおさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
傷心社員さん「くぁーが真かねえ?」
青空の学校さん「私吊るんならCOの有無答えるけど」
くぁーさん「もぐってたら不安で不安でしょうがねーからずっと喋り続けてた」
丸大ハンバーグさん「????」
バルッサさん「狂人だったら誤爆する可能性がある
ぼくなら一応噛み切ってしまうことを考えるよ>青空の学校さん」
刻み生姜さん「なんで今更、、、」
青空の学校さん「これ笑えばいいの?」
さん「よし出たぞ」
レターセットさん「昨日出てよかっただろお前w」
くぁーさん「詰めてねえが黒ならしょうがねえ。」
物思う線路さん「占いなのwww」
レターセットさん「ワロタ」
ヤラハタさん「なんかでたー」
くぁーさんバルッサの理由

左上なのでゲンを担いで右占いします。
霊能だったらしいけど他も〇出ししてるからほっといていいですね。

物思う路線の理由

かつをが中庸に寄せて死にました、つまり物思うを占えばバランスは取れます。
指摘するだけしといて中庸に戻る人は占いたくなるので占います。
全潜伏を選択するにしては吼えが遅くて数も少なかったという指摘から
誘導くれてもいい発言はちょっと怪しく見えますね。

レターセットの理由

3日目の全体挙動で占いました。
噛まれ占いを開口一番狂人認定、ヤラハタ真を見据えた挙動。
ここも1日の最後のほうに
◆レターセット
「どっちもあるからどっちでも」
と、中庸に寄せた発言をしてます。

青空の学校の理由

中庸で〇しか引けていないので、占い吊り進言者から占います。
序盤わりと一番空気で、ここに来てヤラハタ吊りにシフト。
投票もブレていないので占います。
拍子木さん「お前霊能だろ?>バルッサ」
傷心社員さん「かつをも俺も狐じゃないと決め打てるほどじゃねーから飽和は分の悪いギャンブル
それなら狩人がGJ出すのに期待した方がいいな」
レターセットさん「霊結果書き換えたように見えるん?
昨日グレ吊る人って」
くぁーさん占いCO バルッサ〇 物思う路線〇 レターセット〇 青空の学校●
丸大ハンバーグさん「おはよう」
青空の学校さん「そう」
青い稲妻さん「あ、死にました」
刻み生姜さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ青い稲妻」
青い稲妻さん「おはよう」
拍子木さん「かつーん」
バルッサさん「占いCO ヤラハタ●
真狼-真の即抜きです。
初手にグレラン使っちゃったんで
狐いないかもですしもう勝ち狙ってつっていきましょう!」
青空の学校さん「◆バルッサ「ここでヤラハタ噛みはいらないのは、ヤラハタ狼狐だと思います。」
これ意味がわからない
バルッサ視点やらはた噛まれるわけないと思うんだけどなんで狼狐と判じたの?
テリー→やらはた予定が●で判別、って思わなかった?」
5日目の朝となりました。(15/06/15 22:33:16)
青い稲妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い稲妻さんを狙います。 >>> 青空の学校 <<<
青い稲妻さんの会話「ほい。」
刻み生姜さんの会話「そんじゃくぁーですね」
青い稲妻さんの会話「つまりくぁーか」
青い稲妻さんの会話「ヤラハタ投票以外のところからつめていきたいかなぁ」
刻み生姜さんの会話「くぁーと水とレターセットだったらどれがいいです?」
傷心社員さん「◆拍子木
「もしかしたら潜伏占いがいるかもってことを考えて、今日は指定でいいんじゃない」
やっぱこいつは村人じゃねーな
狼だろうが、違っても何かの役職ではあると思う」
物思う線路さんの独り言「霊能の結果なんて白か黒しかないし、噛み先に至っては今回は霊なのか
占いなのかだけ考えて吊り方と吊り先決めておくだけでいいのに。」
刻み生姜さんの会話「まぁそうですねぇ、ヤラハタ黒でなければ」
青い稲妻さんの会話「1人外も吊れてない可能性もあるってことですよね…」
青空の学校さんの遠吠え「では青い稲妻で2:00
時間を変えることもないでしょう」
ヤラハタさん「昼間の話の具合だと飽和進行無理そうだよね。
僕吊りで正解だよね。
真占いだけど。」
バルッサさんの独り言「占いCO ヤラハタ●
真狼-真の即抜きです。
ここで得票数が多い。
くぁー、丸大ハンバーグは村目でみれるかな?」
刻み生姜さんの会話「あと4吊り」
レターセットさんの遠吠え「指運でいいんちゃう?
任せますわ 噛み時間とかも適当でいいよ。霊結果見せたならあまり変化は重要でないわ」
物思う線路さんの独り言「この共有はちょっと不安だなー。
翌日どうするかという事を霊能の結果や噛み先を見てから決めていいと思ってるタイプだ。」
青空の学校さんの遠吠え「青い稲妻でいいですかね」
くぁーさんの念話「青空に黒打ってでっかな」
レターセットさんの遠吠え「グレー:くぁー 青空の学校 拍子木 丸大ハンバーグ あいうえお 水 物思う線路 レターセット

グレ8なので明日からグレ噛んで行けます」
くぁーさんの念話「狩人にも占いにもなれそう」
物思う線路さんの独り言「問題はヤラハタを狂と見るか狼と見るかってだけのお話。・m・」
青空の学校さんの遠吠え「はい。どちら削りますか?」
刻み生姜さんの会話「真のグレーが広すぎる、、、」
レターセットさんの遠吠え「グレー:くぁー 拍子木 丸大ハンバーグ あいうえお 水 物思う線路
狐の可能性 バルッサは真霊で置きます」
丸大ハンバーグさんの独り言「ちゃんと柱しとけばよかったか」
ヤラハタさん「おつかれさま」
バルッサさんの独り言「バルッサの出方は最上とはいえないまでも命を懸けたものだった
<<命をかけたものって・・・」
青い稲妻さんの会話「ごめんねぇーもうわけわかんないよー」
物思う線路さんの独り言「この夜明けのスピードで真占いが残ってる訳ないんだよね。」
バルッサさんの独り言「ああ、やっぱり」
レターセットさんの遠吠え「霊結果隠す必要ないのでほっといて共有けずりましょー」
ゲームマスター「おつヤラハタ」
4日目の夜となりました。(15/06/15 22:29:12)
ヤラハタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レターセットさん0 票投票先 → ヤラハタさん
青空の学校さん0 票投票先 → ヤラハタさん
さん1 票投票先 → ヤラハタさん
くぁーさん3 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
拍子木さん0 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
あいうえおさん0 票投票先 → くぁーさん
刻み生姜さん0 票投票先 → ヤラハタさん
ヤラハタさん6 票投票先 → くぁーさん
物思う線路さん0 票投票先 → ヤラハタさん
丸大ハンバーグさん2 票投票先 → さん
青い稲妻さん0 票投票先 → くぁーさん
バルッサさん0 票投票先 → ヤラハタさん
傷心社員さん「こう言っては何だが、指定しない方がまだ有利かも知れないな
飽和とか目指さないなら」
物思う線路さん「いきてればな。>拍子木」
あいうえおさん「ひとつ言わせてもらうと
2−1で真狼とかなら、かつおは狂狐十分ある位置です」
ヤラハタさん「今日はもう予告しないよ。何なら明日僕と何かの死体が並べばいいのさ」
くぁーさん「指定するには時間ねーしグレランか、占い吊りたい人は占いでいいと思う」
レターセットさん「それはいみわからんねんけど」
物思う線路さん「そういうの夜中に話すべきことだろ。あんなに時間あるのに何やってんの?>青い稲妻」
拍子木さん「ちょっと高度で分からん、明日までに理解してくるわ>線路」
傷心社員さん「◆レターセットさん 「ヤラハタ吊らないまで進めるなら霊を吊らなきゃね」」
レターセットさん「は?>バルッサ」
刻み生姜さん「ごめん、指定する時間ないわ」
ヤラハタさん「噛み合わせだったと思うね。予告したから。」
レターセットさん「そういう話やでそれ」
レターセットさん「ヤラハタ吊らないまで進めるなら霊を吊らなきゃね」
ヤラハタさん「今日はグレー指定で大丈夫でしょ?」
くぁーさん「それを霊が言ってないならそいつ村認定するんだけど君が霊能なのがいけないんだ」
刻み生姜さん「ヤラハタは今日の占い結果を銃殺とは思ってないのか?」
バルッサさん「ここでヤラハタ噛みはいらないのは、ヤラハタ狼狐だと思います。」
青い稲妻さん「【悲報】相方とかみ合わない」
物思う線路さん「いや、違うよ。俺は昨日言ったとおりにあの●は真の●でも吊らない方がいいという主張。
●吊ってヤラハタ真なら狼の数コントロールできなくなるんだよ。おわかり?>拍子木」
拍子木さん「もしかしたら潜伏占いがいるかもってことを考えて、今日は指定でいいんじゃない」
丸大ハンバーグさん「かつを投票者ランとかでいいなら俺もいいしさ。」
ヤラハタさん「ここでヤラハタは吊らないで明日吊ればいいやろ
銃殺出れば一発なんだから」
バルッサさん飽和進行にしたって、ヤラハタ吊りでいいよ。
狐だったとしても、COしないだろ
青い稲妻さん「ヤラハタ放置でいいんじゃないですかね?>相方」
青空の学校さん「バルッサの出方は最上とはいえないまでも命を懸けたものだった
そして狂人の線が今日の○結果で消えた
ならやらはたよりも信頼度は高い」
刻み生姜さん「ヤラハタ吊りでいいかな? 相方」
あいうえおさん「くぁーが意味わからんこと言ってるので吊ります」
レターセットさん「まあ、いずれにせよ、いずれにせよだ
挙動は狂でも不自然さはさほどないが」
傷心社員さん「村人の柱COなんて今や奇策ですらねーからなあ
その名前で村人引いても何もやる事ないんじゃね」
物思う線路さん「つーか今日結果見てヤラハタ吊らないんだったら昨日の●なんて吊らなきゃ良かったじゃん。
真の●出しでも吊らない方がいいって言ったのに全然聞かないんだもん。>刻み生姜」
バルッサさん「初日グレランでかつおに投票した4名
くぁーさん 2 票 投票先 → かつをさん
ヤラハタさん 0 票 投票先 → かつをさん
丸大ハンバーグさん 2 票 投票先 → かつをさん
あいうえおさん 0 票 投票先 → かつをさん」
くぁーさん「明日の話だけど、あくまで明日の話だけど
ヤラハタ護衛の狩人がいないなら明日吊りでもう1日銃殺チャンスでいいとおもう」
レターセットさん「タイミング見る限りでは書き換えた感は無かった昨日」
テリーさん「朝一柱COしてくれてたら俺も潜伏できたぞ」
拍子木さん「お前あれか?共有に指定に従わず人外に投票し続ける俺カッケーとか思ってるタイプ?>物思う線路」
傷心社員さん「潜伏占いがいたとしても出るとは限らないが奇策研究会が噛まれたなら潜伏占いが生きてる可能性は低いんじゃねーかな
テリーが真だったのか潜伏死しているのかは知らんが」
丸大ハンバーグさん「とりまヤラハタは放置でもよくない?チャンス上げる余裕あるでしょ?」
青空の学校さん「やらはた護衛の狩人いなければ吊っていい
色は見るべき」
レターセットさん「丸太と拍子木が無理に朝一取りにきやがるせいで分かりづらいが」
あいうえおさん「で、真は霊○だけだが、
どうする?
引き分け狙うのか?
方針きめてくれ」
ヤラハタさん「護衛されてないの?>拍子木」
くぁーさん「おはようございます」
拍子木さん「呪殺かかみあわせか、というか護衛されてないのに噛まれない時点で吊っていいのでは?吊るタイミングは考えるべきだが」
刻み生姜さん「霊結果を信じるとして、ヤラハタ吊りをどう思います?」
奇策研究会さん「村だと、柱COぐらいしかなかったけど、さすがにこの展開で柱する意味がなさすぎる」
青空の学校さん「とりあえずバルッサに狂人がないことは分かった」
ヤラハタさん「バルッサ結果騙ってる?」
物思う線路さん「じゃあ誘導先の拍子木さんでも吊ってみればいいんじゃない?」
丸大ハンバーグさん「じゃあの発言の意味は何だったのだ」
傷心社員さん「俺が生きていれば専務は固かった」
刻み生姜さん「そんなら真占い噛まれたってことですね」
さん「ヤラハタ吊り」
青い稲妻さん「はひぃ」
あいうえおさん「把握」
丸大ハンバーグさん「って◯かいな」
ゲームマスター「おつ奇策研究会」
レターセットさん「わかりにくさMAX」
刻み生姜さん「あれま」
青空の学校さん「ほー」
奇策研究会さん「奇策なにもやれなかったーーーーーーーー」
物思う線路さん「おはよー。」
バルッサさん霊能CO 傷心社員○
昇進できずに死んで残念だったな・・・・
丸大ハンバーグさん「挙動でヤラハタより霊能(候補)占いで一応囲いなしだったテリーを真目で見てたんだけどね

傷心社員さん 「テリー狂人だから」
この発言でちょっとテノヒラクルーしていい?
少なくとも真狂って言ってよくれれば分かるけど
これテリー噛めたはいいけど自分見つかった狼じゃないのかな?と思い始めたよ。

あと昨日気になったのはくぁー、ここもセンサーに来てる。」
あいうえおさん「おはよう」
傷心社員さん「潜伏占い狙いの噛みじゃねーの」
青空の学校さん「おはよう」
バルッサさん霊能目線でヤラハタ偽確定
潜伏真占いいなければ、この村は
オカン共有と僕霊能と時々オトン狐がいるグレラン村です
刻み生姜さん「おはよう」
青い稲妻さん「おはよう」
ヤラハタさん「占い結果 奇策研究会は村人」
テリーさん「占い引くとどうにも緊張して」
丸大ハンバーグさん「おはよう」
拍子木さん「カツーンッカツーンッ」
4日目の朝となりました。(15/06/15 22:22:08)
奇策研究会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇策研究会さんを狙います。 >>> ヤラハタ <<<
傷心社員さん「俺はテリー狂人だと思ってるけど、もし真だったらそれぐらいは見ておけよ」
刻み生姜さんの会話「素村っぽくない気がします」
青い稲妻さんの会話「丸太さんですね、確かに」
刻み生姜さんの会話
◆丸大ハンバーグ
「えっと、真抜かれた感がしますけど?この黒釣りたくないんですけど。」 」
拍子木さんの独り言「なら分かりやすい」
テリーさん「というか対抗の投票先完全に見落としてたな」
刻み生姜さんの会話「一番に黒吊りを嫌がっていたのが気になってます」
テリーさん「あ、ヤラハタに投票されてんのか。なら当分は占ってなかったな」
青い稲妻さんの会話「ですね><」
ヤラハタさんの遠吠え「霊能が○出してもへらへらしとくわ」
刻み生姜さんの会話「なんにしても明日の状況見てですね><」
傷心社員さん「ヤラハタが狼だろうからかつをは残ってりゃ白決め打てたと思うぞ
狼じゃないだろうと見て占うってんなら悪くないがね」
青空の学校さんの遠吠え「了解しました」
拍子木さんの独り言「これはあいうえお狩人?」
青い稲妻さんの会話「個人的にそんなに丸太さんは気にならないんですよねー
まぁポンコツセンサーなので、参考程度にしてもらえると…」
バルッサさんの独り言「霊能目線でヤラハタ偽確定
潜伏真占いいなければ、この村は
オカン共有と僕霊能と時々オトン狐がいるグレラン村です」
ヤラハタさんの遠吠え「奇策噛み、2:00」
刻み生姜さんの会話「くぁーさんは正直言ってることが頭の中に入ってこないです。
何言ってるのか分かりづらい」
ヤラハタさんの遠吠え「噛み合わせるわ」
青空の学校さんの遠吠え「正直さっぱり見えないので任せます
噛む場所の確定だけさせてください」
テリーさん「かつをはなんで水に投票したんだ?」
レターセットさんの遠吠え「◆物思う線路さん 「これ傷心社員取っておいてグレランするなり指定するなりした方がいいよ。」
占いっぽくはみえん」
刻み生姜さんの会話「そうですか?じゃくぁーさんいってみましょうか」
テリーさん「かつをは発言はよかったが、水投票してるんで、生き残ってたら占ってたかもな」
レターセットさんの遠吠え「他いそうにみえない」
ヤラハタさんの遠吠え「あとは物思うか」
刻み生姜さんの会話「レターセットが中身なさ過ぎて次点です。
くぁーはちょっと保留です」
レターセットさんの遠吠え「いたとして奇策かな」
青い稲妻さんの会話「指定ならやっぱりくぁーさん吊りたい」
ヤラハタさんの遠吠え「あと潜伏っぽいのってどこだろうか
ステの水と奇策が怖いからとりあえず奇策予告したんやけど」
傷心社員さん「かつをは俺からすりゃ村目だったし吊れた時は驚いたね」
刻み生姜さんの会話「黒が出たら丸大指定、霊能が噛まれても丸大指定、
白が出たらうーん、ヤラハタの扱いはどうしたらいいでしょうか?
というのが私の感想ですが」
物思う線路さんの独り言「つーかアレが真の●出しでも吊らない方がいいって言ったのに全然聞かないんだなー。」
青空の学校さんの遠吠え「潜伏が呪殺しながら出てくるのだけが怖いです」
傷心社員さん「お疲れ」
レターセットさんの遠吠え「潜伏真警戒でグレから候補消すか、霊護衛されてる間に共抜くかどっちでも」
丸大ハンバーグさんの独り言「傷心社員さん 「テリー狂人だから」
・・・・・・はい?」
物思う線路さんの独り言「あーらら吊っちゃった。」
ゲームマスター「おつ傷心社員」
青空の学校さんの遠吠え「GJ出てもいいので一番狐っぽいものあるいは占いのような場所噛見ましょうか
どこかは分かりませんが」
刻み生姜さんの会話「さてどうなりますかね」
3日目の夜となりました。(15/06/15 22:18:02)
傷心社員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レターセットさん0 票投票先 → 傷心社員さん
青空の学校さん0 票投票先 → 傷心社員さん
さん0 票投票先 → 傷心社員さん
くぁーさん0 票投票先 → 傷心社員さん
拍子木さん2 票投票先 → 傷心社員さん
あいうえおさん0 票投票先 → 傷心社員さん
刻み生姜さん0 票投票先 → 傷心社員さん
傷心社員さん11 票投票先 → 拍子木さん
ヤラハタさん0 票投票先 → 奇策研究会さん
物思う線路さん0 票投票先 → 拍子木さん
奇策研究会さん1 票投票先 → 傷心社員さん
丸大ハンバーグさん0 票投票先 → 傷心社員さん
青い稲妻さん0 票投票先 → 傷心社員さん
バルッサさん0 票投票先 → 傷心社員さん
テリーさん「といいつつ、投票結果で人外予想して完全に外しまくった村もあったが」
テリーさん「ステ吊りしてる時より、投票先で人外がわかりやすくなっている気はする」
傷心社員さん「テリー狂人だから」
ヤラハタさんじゃあ投票で占い予告するわ。
傷心社員さん◆物思う線路さん 「とりあえずウゼーから共有以外青文字使うのやめない?
ちゃんと発言くらい読めてっから。相手にされるかされないかは説得力次第だよ。」
共有の発言を気にしないといけないのかお前は
物思う線路さん「テリーが死んだ事と狩人のセンスは関係がないと思うのよね。・m・>バルッサ」
拍子木さん「明日自分が死ぬかもしれないなんだから、投票予告でも口頭予告でもやっとけ>占い」
あいうえおさん「お前護衛あると思ってんの?」
くぁーさん「これ体制論だけど、拍子木が斜に構えているから私とどっちか噛まれて
噛まれたほうの方針で村は進めたらいいかもしれない」
傷心社員さん◆物思う線路さん 「とりあえずウゼーから共有以外青文字使うのやめない?
ちゃんと発言くらい読めてっから。相手にされるかされないかは説得力次第だよ。」
あいうえおさん「いるに決まってんだろ」
丸大ハンバーグさん「噛まれた事実が無視できなんですけど<拍子木」
レターセットさん「どっちもあるからどっちでも」
物思う線路さん「とりあえずウゼーから共有以外青文字使うのやめない?
ちゃんと発言くらい読めてっから。相手にされるかされないかは説得力次第だよ。」
バルッサさん「今すぐ予告しなければ偽認定>ヤラハタ」
傷心社員さん拍子木が狼だから、拍子木を吊らせない為と邪魔だった俺を消す為に●を出したんだよ
あいうえおさん「霊、ひでえ」
刻み生姜さん「COないらしいし傷心吊り。
明日の様子にもよるけど明日から指定していくね」
青空の学校さん「私もタイムスリップしてる側だからそれはそれで>やらはた」
ヤラハタさん「えー予告いる?」
丸大ハンバーグさん「狩人が生きてるって限らないのがやだねぇ。2−1だから生きてる可能性は高そうだけど。」
レターセットさん「またまたご冗談を」
バルッサさん護衛は自由でいいよ!
初手に占い候補をぬかせたないセンスに任せるよ>狩人
青空の学校さん「先に言われてた」
ヤラハタさん「おっちゃんタイムスリップしてるからな。すまんな>青空学校」
青空の学校さん「あまりにも傷心の反応が死んでるので傷心が狂人とか予想してみる」
傷心社員さん「潜伏狂人アピールじゃねーよ村人アピールだ」
さん「真かまれだから狐狩を保護できればなんでもいい」
拍子木さん「真抜かれたって、ふむふむしか言ってなかったのに真決め打てたの?>ハンバーグ」
レターセットさん「いいぞ
いい潜伏狂人アピールだ 村人の戦い方を増やすその挑戦 イエスだぜ>傷心社員」
丸大ハンバーグさん「いや、霊能結果が見れるなら吊ってもいいとは思うよん?」
くぁーさん「テリーとヤラハタなら初日やる気あったし間違いなくヤラハタ真挙動だと思う
裏をかくのもいいけど出ている情報に忠実に動かなきゃ始まらない」
物思う線路さん「これ傷心社員吊って結果●なら間違いなく明日はヤラハタ死亡だし、結果○なら吊る意味がない。」
青空の学校さん「べぐるは用語として普通に使っているので問題ない」
あいうえおさん黒吊り霊護衛
占いは予告で
かつをさん「ありがとうございます
どうにも二日目の発言を意識しすぎちゃってうまくいかないことが多いもんで」
あいうえおさん「ああ黒でてたごめん」
青い稲妻さん「狩人は霊能護衛頼むでー」
傷心社員さん◆水さん 「ヤラハタ狂っぽいけど、誤爆あるから●つりでいいや」
ヤラハタは狼だから俺は村なんだよ
青空の学校さん「正直傷心が村でも狼でも即座にCOを答えないのって陣営不利にする対応としか思えない」
刻み生姜さん「感じって言われても困るのですが、根拠とかあるんですか?
まだ黒吊れてないですし色見てみてまずいことあります?」
くぁーさん「霊能生きている現状を見ていて村認定発言は狩人じゃない限りさようなら
っていうか狩人でも黙ってさようなら」
拍子木さん「ヤラハタはさぁ、真見られないようにして噛まれ回避する真もあんじゃない?
だから●吊っていいと思うよ」
あいうえおさん「じゃあヤラ飼い候補でグレ詰めよう」
かつをさん「そうですね
セオリーがちがちなのは衰退の原因だけどやっぱりそれなりに必然性はあるわけですし」
奇策研究会さん「無難にそれだな。村だと奇策しにくい。●つり」
さん「ヤラハタ狂っぽいけど、誤爆あるから●つりでいいや」
傷心社員さん「初日に理由を求める共有だけあって流石だな」
レターセットさん「やっぱ今のナシで
余計なこと言いましたねえうふ」
物思う線路さん「これ傷心社員取っておいてグレランするなり指定するなりした方がいいよ。」
ゲームマスター「そうだな。その後の発言は悪くなかったと思う>かつを」
丸大ハンバーグさん「えっと、真抜かれた感がしますけど?この黒釣りたくないんですけど。」
ヤラハタさん「べぐるとか今時使うのかな。べぐったんやろ。」
刻み生姜さんなるほど、では今日は傷心吊って色見てみましょうか
傷心社員さん「◆ヤラハタさん 「占い結果 傷心は人狼」
なら俺は村認定で」
くぁーさん「テリー噛むとか噛める方噛んだっぽく見える」
レターセットさん「あれ狂人だろ」
奇策研究会さん「おはよう はやいな」
テリーさん「たしかにかつをはバランスよいいい発言集だったようにおもえる」
ゲームマスター「おつテリー」
拍子木さん「死んだ占い、●を出す占い」
ヤラハタさん「ほら君たち大好物の占い理由だよ」
ゲームマスター「最近ステ狼が勝ったりしてるから、また序盤のステ吊りが復権するかもな」
バルッサさん「霊能CO かつを○
かつをの一本吊り
かつをってわりかし黒い魚だけど白かった」
傷心社員さん「おはよう」
青い稲妻さん「あ、そこ噛むの」
くぁーさん「おはようございます」
丸大ハンバーグさん「かつを投票の理由はジャイアントセンサーに引っかかったから
っていうかアイサツ遅めで様子見からの発言稼ぎっぽいのが気になったねー。
ただ、投票してから狩人ありそうって思って来てるので白だったら焦るね。

灰で気になるのは拍子木、ココもセンサーに引っかかてる所。
潜伏狼なら朝早めに出てそうだしここは占って欲しいな。」
物思う線路さん「そっち噛まれんのw」
あいうえおさん「おはよう」
ヤラハタさんうらないうらないうるさいからうらない
青空の学校さん「へえ」
青い稲妻さん「おはよう」
物思う線路さん「おはよー。」
テリーさん「おつ」
拍子木さん「かつーん
かつーん」
ヤラハタさん「占い結果 傷心は人狼」
丸大ハンバーグさん「ダイアックロン(デケデケデ!」
青空の学校さん「おはよ」
刻み生姜さん「おはよう」
かつをさん「正直言うとそれは発言稼ぎだけど
そのあとの占いの発言に対する指摘はそれなりにみんな反応良かったような気がしたんだけどね
わかんないや」
3日目の朝となりました。(15/06/15 22:10:37)
テリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーさんを狙います。 >>> ヤラハタ <<<
物思う線路さんの独り言「何でレターセットが無得票なんだ?」
青い稲妻さんの会話「おk」
刻み生姜さんの会話「んじゃ第一候補くぁーさんで早めに指定しますね」
くぁーさんの念話「貧乏舌ですか」
かつをさん「そうだよねえ
ステが残って後半に吊り足りなくなる傾向をみると
やっぱ序盤のステ吊りセオリーは重要だってわかるよね!」
青い稲妻さんの会話「くぁーさんとかかなぁ」
刻み生姜さんの会話「水さんは明日以降の発言にもよりますが
占われる場所ではないですね」
くぁーさんの念話「のどごしが最近アサヒよりおいしいんだけど」
ゲームマスター「まあ、強いて言うなら
◆かつをさん  「2−1だよー2−1だよー」
これが吊りたくなる発言だなあという気はした」
バルッサさんの独り言「頭がよくなる〜♪」
青い稲妻さんの会話「あーわかります。」
バルッサさんの独り言「あたまあたまあたま〜♪」
刻み生姜さんの会話「ですね、指定していきましょうか
どこか残しておいたらつれないだろうな〜って場所ありますか?」
バルッサさんの独り言「さかなをたべると~♪」
バルッサさんの独り言「さかな、さかな、さかな〜♪」
かつをさん「ヤラハタ狼でテリー狂人だね!」
刻み生姜さんの会話「個人的にはくぁー、丸大あたり指定したいところです」
ゲームマスター「最近のグレランは参加者によって傾向が変わるから正直、読めんなあ」
ヤラハタさんの遠吠え「ありがと。万が一の時は使うよ」
レターセットさんの遠吠え「うん」
丸大ハンバーグさんの独り言「かつを狩人ある位置だったわ、アカンな。」
物思う線路さんの独り言「テリーは全くやる気ないのが非狼っぽくはある。」
青空の学校さんの遠吠え「呪殺対応用ですね。」
くぁーさんの念話「あとは便乗した丸大も潰せば狩人ポジはとれっかなー。」
青い稲妻さんの会話「明日から指定進行でいきますか?」
物思う線路さんの独り言「か、身内切り。」
レターセットさんの遠吠え「任す
一応占い理由は一つ」
ヤラハタさんの遠吠え「噛めたら●の効力があれだけど、噛めなかったらそれはそれでよしってことで」
青空の学校さんの遠吠え「やりたいようにやってください
合わせます」
かつをさん「今出てる占い両偽で霊噛みとみたね!」
拍子木さんの独り言「なんでステ吊らないで発言数ふつう残すのでしょう
狩人見てるのでしょうか」
くぁーさんの念話「いや別に発言に突っ込み入れられたら大体ステいねーと死ぬからなぁ」
物思う線路さんの独り言「ヤラハタさんは榊タイプなんだよなぁ。もし中身が榊さんなら狼占い追加してきそう。」
レターセットさんの遠吠え「【結論:物思う線路】

根拠
くぁーのせいで吊られなそうになくなったので占ったほうが早そう
役職もちっぽいのは同意」
ヤラハタさんの遠吠え「対抗噛んで●打ちとか攻めすぎ?」
青い稲妻さんの会話「ヤラハタさんのケンカ腰具合が真にみえてしまうw」
バルッサさんの独り言「霊能CO かつを○
かつをなのに白かった・・・・
かつをってわりかし黒い魚だよね?」
青空の学校さんを占います。 >>> テリー <<<
くぁーさんの念話「この村は私が狩人になるから頑張るね!」
刻み生姜さんの会話「テリーは霊能占いで囲いなし
ヤラハタは分からないけどまだそこまで怪しくない感じがします」
傷心社員さんの独り言「かつをなんて吊るなよヤラハタの投票だけは分かるがな」
かつをさん「なんで俺吊られてるんだろ
発言の反応もそこそこ良かった気がしたのに」
青空の学校さんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むかそれとも○でも噛むかどうしますか」
ヤラハタさんの遠吠え「じゃあ明日ぶちあてるよ!」
くぁーさんの念話「狩人っぽいところがつれた」
拍子木さんの独り言「発言7でも票は入るんですねぇ」
くぁーさんの念話「つれた」
かつをさん「あれ?」
レターセットさんの遠吠え「傷心があからさまに潜伏占い匂わせてるからどっかで黒打ってやれ」
ヤラハタさんの遠吠え「何ででしょうね。なんとなく投票したけど。」
傷心社員さんの独り言「おいおい」
青空の学校さんの遠吠え「わかりません」
レターセットさんの遠吠え「なんであんなとこ吊られるんだろうな」
ゲームマスター「おつかつを」
2日目の夜となりました。(15/06/15 22:06:03)
かつをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レターセットさん0 票投票先 → くぁーさん
青空の学校さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → くぁーさん
くぁーさん2 票投票先 → かつをさん
拍子木さん3 票投票先 → 奇策研究会さん
あいうえおさん0 票投票先 → かつをさん
刻み生姜さん0 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
傷心社員さん0 票投票先 → 拍子木さん
ヤラハタさん0 票投票先 → かつをさん
かつをさん4 票投票先 → さん
物思う線路さん1 票投票先 → 拍子木さん
奇策研究会さん1 票投票先 → 物思う線路さん
テリーさん0 票投票先 → 拍子木さん
丸大ハンバーグさん2 票投票先 → かつをさん
青い稲妻さん0 票投票先 → さん
バルッサさん0 票投票先 → 丸大ハンバーグさん
拍子木さん「一応初日でも理由は必要だと思うが」
バルッサさん「霊能かめるもんならかんでみろ、やーい>狼」
くぁーさん「確認しているのかと突っ込んだかつをはヤラハタの確認見てなかったって事か
そして中庸に戻りたがってる。」
青空の学校さん「やらはたの出たタイミング普通に普通だったから首捻ってた」
物思う線路さん「えっ、いや別に誘導くれてもいいけどね。誘導してこその人狼だし。>くぁー」
刻み生姜さん「まぁ好きにやってくれよ」
傷心社員さん「むしろ出てる占いは噛まれてくれた方がいい」
バルッサさん「ははははははは
今日は吊られないこと確定なうえに、霊能なんて噛まんで来ないだろうから
明日も参加できることほぼ確定だあ!(フラグ」
あいうえおさん「しょーもないことで占い殴ってるかつお釣って見るか」
ヤラハタさん「初日に占い理由も止める男の人って
まあ明日からも理由書かないから覚悟しとけよ>刻み生姜」
丸大ハンバーグさん「特攻なしって意味だろうけど記号使うと紛らわしいよね」
物思う線路さん「これ多分ヤラハタさんが狼のパターンだったら対抗噛まなさそう。」
さん「2-1-2 ぐれランスタート」
テリーさん「ふむふむ」
拍子木さん「まぁ社員の下半身には興味ない
明日からの占いの動向に注目でしょうよ」
レターセットさん「挨拶待ちだろかつをが言ってんのは」
刻み生姜さん「それはいいけど占い理由はあるの? ヤラハタさん」
かつをさん「いや別にいいんすけどね
正直そんな気になんないから>ヤラハタ」
青空の学校さん「かつおの発言が何について言ってるのか分からなかったけど
◆ヤラハタさん 「●なし確認」
これに対してのものか」
傷心社員さん「何故だ!」
くぁーさん「そういうところ気にするのは素村の言動じゃないから君に誘導するのやめるね>物思う」
レターセットさん「もはや拍子木は吊られん」
さん「200 このピュアで清らかな水を吊れる人はいませんね」
丸大ハンバーグさん「わかめてだとアイサツした占いってすごく疑われますよね」
バルッサさん「◆奇策研究会さん
「せっかく研究しているから、人外は空気よんでほしかった」
霊能はこういう人が好きです。」
ヤラハタさん「確認と、万が一●が出たときに潜伏狙い回避のために朝一とってんの
よく僕のこと見てね?>かつを」
拍子木さん「そうだな>レターセット」
レターセットさん「早漏だったな社員」
丸大ハンバーグさん「2騙りの3−2で初手囲い、灰に狼なし、とかなら起きそうですけどね。」
かつをさん「でも奇策研究会の人が普通に発言してるっていうほうが不穏だよね!
絶対何かやってるよね!」
傷心社員さん「拍子木吊り」
拍子木さん「占い師の挨拶COのメリットか、もし遅い●が出ても、潜伏にシフトできるっていうことかな」
さん「300 にて おはよう」
物思う線路さん「全潜伏を選択するにしては吼えが遅くて数も少なかったんだよねー。
だから今出てるどっちかは狼だと思うよ。>くぁー」
傷心社員さん「◆かつをさん 「余計なこと言うようだけどさー普通確認してからでるんじゃないの>ヤラハタ」
この指摘はいい、ヤラハタが狼だったらこいつ村認定」
奇策研究会さん「せっかく研究しているから、人外は空気よんでほしかった」
青い稲妻さん「素敵な2-1ですね」
丸大ハンバーグさん「全露呈じゃないですか、それ。あえて突っ込む。」
青空の学校さん「本気で期待していたのか>研究会」
レターセットさん「挨拶待ちなんていまどき流行らない>かつを」
刻み生姜さん相方青い稲妻さんでOKです。今日はグレラン
あいうえおさん「○ありがと」
拍子木さん「あいうえおって打ちにくいな
バラバラにキーがあるから」
バルッサさん「グレランで不穏な発言をあえてする傷心社員さん好きです。」
くぁーさん「やる気ある狼占いかやる気ない全潜伏か」
青い稲妻さん共有CO。相方刻み生姜さん
かつをさん「余計なこと言うようだけどさー普通確認してからでるんじゃないの>ヤラハタ」
あいうえおさん「おはよう」
奇策研究会さん「普通だ、普通すぎる展開が、6−1を期待していたのに」
丸大ハンバーグさん「グレラン安定」
拍子木さん「朝早い、占い2、霊能1」
青空の学校さん「それなりに評価する」
傷心社員さん「占いは潜伏だろうな」
かつをさん「2−1だよー2−1だよー」
ヤラハタさん「●なし確認」
刻み生姜さん共有CO
物思う線路さん「おはよー。」
丸大ハンバーグさん「綺麗に2−1」
テリーさん3冠とって調子のってるだろうから占った
かつをさん「おはよう」
奇策研究会さん「おはよう」
くぁーさん「おはようございます」
傷心社員さん「おはよう」
テリーさん「占いCO バルッサ○」
ヤラハタさん「占い師です あいうえおは村人」
バルッサさん「霊能CO」
青い稲妻さん「おはよう」
丸大ハンバーグさん「ハイディ、ハイディ、フレ、ハイディホ〜(略 大きくなれよ〜?」
バルッサさん「おはよう。」
刻み生姜さん「おはよう」
青空の学校さん「おはよう」
拍子木さん
カツーンッ」
ヤラハタさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/15 21:58:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤラハタ <<<
丸大ハンバーグさんの独り言「狼がニートっぽい??」
くぁーさんの念話「の準備だけしとこう」
くぁーさんの念話「霊能CO」
物思う線路さんの独り言「騙り希望が即出たパターンかなー。」
バルッサさんの独り言「理由
せっかく占い師になったので
村の音頭をとるのは任せてください
ということで、楽器の名前のこの人を占いました。」
刻み生姜さんの会話「分かりました!基本はFOでいく予定です!」
くぁーさんの念話「狂ポジとSGポジになるかな」
物思う線路さんの独り言「狼の相談がちょっと遅い感じ。」
青い稲妻さんの会話「じゃあ、私が先に相方生存ででるので、COタイミング任せますね」
バルッサさんの独り言「理由
擬音の人は一人だけだったので
対応しづらいと思い占いました。」
ヤラハタさんの遠吠え「じゃあ適当に空気読んで決める
2:00」
レターセットさんの遠吠え「2日目黒打ちを2連続でやってどっちも負けちまってんだよなー」
バルッサさんの独り言「理由
喉が渇いたので」
青い稲妻さんの会話「了解です。」
刻み生姜さんの会話「指定はすごく胃が痛いですが、怪しいと思うところは
夜のうちに相談しようと思います」
青空の学校さんの遠吠え「ではそのあたりやらはたに任せます
噛み時間だけ教えて下さい」
バルッサさんの独り言「理由
天井がない学校
戦後の大変な時期を乗り越えた子供たちの
心の色を確認しました。」
ゲームマスター「待ち時間は1時間ほどか。土曜日に2時間待たされたのにはまいったが」
くぁーさんの念話「霊能でてみっかな でもなぁ」
ヤラハタさんの遠吠え「誰も騙らないなら真噛み前提でやるよというスタンスどえす
全潜伏でもいいし」
刻み生姜さんの会話「ですね。黒進行のときと、自分○出された時だけ潜ろうかと思います」
物思う線路さんの独り言「最近何も立ってない時多いからやりたい時に募集中の村があると幸せ。>▽<」
バルッサさんの独り言「呪殺対応練習」
レターセットさんの遠吠え「あんま騙ろうとは思ってないなー」
バルッサさんの独り言「理由
色々なお手紙がありますが
赤紙だと困ります。何色か気になったので初手で占いました。」
丸大ハンバーグさんの独り言「村建て感謝ですーー」
青い稲妻さんの会話「私も苦手…!COそろったら出る感じでいいですかね」
くぁーさんの念話「これは飲まないとできない」
物思う線路さんの独り言「村立てどーもねー★ ・v・ウフ」
くぁーさんの念話「狐ええ」
刻み生姜さんの会話「共有苦手ですが精一杯頑張りますね」
青空の学校さんの遠吠え「よろしく
騙る人いますか」
ヤラハタさんの遠吠え「おー」
刻み生姜さんの会話「よろしくお願いいたします」
さんの独り言「むら」
レターセットさんの遠吠え「おー」
拍子木さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
青い稲妻さんの会話「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
刻み生姜さんの会話「ぐはっ」
バルッサさんを占います。 >>> テリー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/15 21:54:42)
青い稲妻さん「よろしくー」
丸大ハンバーグさん「よろーしくー」
拍子木さん「よろしく」
物思う線路さん「よろしく。」
刻み生姜さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
かりさんがバルッサに名前を変更しました。
さん「優秀なズサ」
ゲームマスター「んじゃ、更新確認」
kariさんがあいうえおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
傷心社員さん「揃ったな」
バルッサさん「こんばんは」
傷心社員さん「取り合えず更新はこまめにしとく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:51:38)
ゲームマスター「更新揃ってんだよな」
拍子木さん「↑ズサ」
kariさんが青い稲妻に名前を変更しました。
ヤラハタさん「じゅーろっくにんっじゅーろっくにんっ」
さん「ええよ」
kariさんが青空の学校に名前を変更しました。
傷心社員さん「構わない」
ゲームマスター「16人で始めるか」
かりさんが物思う線路に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新は全員順調なんだけどなー」
青い稲妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:48:04)
ゲームマスター「猫村が始まったか」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが傷心社員に名前を変更しました。
kariさんがかつをに名前を変更しました。
kariさんが丸大ハンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸大ハンバーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:41:03)
さんがレターセットに名前を変更しました。
さんがテリーに名前を変更しました。
kariさんが奇策研究会に名前を変更しました。
kariさんがヤラハタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/15 21:38:21)
kariさんが刻み生姜に名前を変更しました。
1さんが拍子木に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇策研究会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
物思う線路さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:35:12)
かつをさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:34:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤラハタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
傷心社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
刻み生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:17:27)
あいうえおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:16:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
拍子木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:14:30)
kariさんがくぁーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くぁーさん「わ」
くぁーさん「こんばんくぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青空の学校さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:59:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レターセットさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/15 20:57:17)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る