過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ギガデスゴレム
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強い妖戦士田中
◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ローテーション
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アプフェル
◆s.OmYvQjgo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱかぱか
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
多々良
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
シムシティ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マー坊
◆8JZ2zDklUw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モブ
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふりーな
33-4 ◆334HkTS2D6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毛布
◆2SpVVGNDKc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペッキン
ハロン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
αコンプレックス
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
 
 
山々
◆/9mIt9.9LU
[占い師]
(死 亡)
 こん
 
るどるーあ
ふぁうる
[村 人]
(生存中)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イセリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1日1村は稼動させる18猫村 〜 144345番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シムシティさんメモはとってあるか?最大人外数把握とCO無し発言等を見るだけでも進行ミスは大分減るだろう、頑張れよ>強い妖戦士田中
強い妖戦士田中さん「4人占いで共有久々で霊能とか村に助けてもらいっぱなしでした。お疲れ様でした。霊能指定と信用した占いのLW吊り発言はよくないですね。2●+猫噛みはよく忘れるんで気を付けます」
シムシティさん「というわけでGM村立ておつ」
イセリアさん「お疲れさん」
シムシティさん最近暴れてばかりいるからな、馬鹿試合が多いとはいえ乱闘騒ぎになりそうだし気持ちが落ち着いたらまた来るさ>L
るどるーあさん「お疲れ様でしたー。」
Lさん「羅針盤謹慎すんなやw」
るどるーあさん「α吊りに動いたからか。」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「後は1日1村は最低でも18猫村を稼動させていきましょう
と言う事で管理終了します」
シムシティさんるどるーあさん 「でも自分吊りの感じからなぜアプフェル吊りに動いたんでしょう?」 投票見ればわかるだろう、アプフェルが村だったらαコンプレックスに投票するメリットがない
るどるーあさん「あ、なるほど。参考になります。」
ローテーションさん「るどるーあさんは生存勝利なので見事ですよ」
αコンプレックスさん「アプフェルが余計な事言ってたので狐が透けました>るどるーあ」
るどるーあさん「ありがとうございます。今度やってみます。」
ぱかぱかさん「ろくに考えませんでしたが勝ったので私は満足です
村立てありがとうございました」
るどるーあさん「でも自分吊りの感じからなぜアプフェル吊りに動いたんでしょう?」
ギガデスゴレムさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
シムシティさん「毛布さん 「私では狐任せの引き分け狙いが限界でした」 霊能噛んでおくべきだな」
ゲームマスター「るどるーあはこれからわかめてでやっていくなら
酉つける事をお勧めする
HNのところに#*******
で*******のところには他者に特定されにくい文字列を入れれば生成できる」
アプフェルさん「◆毛布さん 「私では狐任せの引き分け狙いが限界でした」
わしそんなに仕事しとうないです」
ギガデスゴレムさん「毛布さんも最後までありがとうございました」
るどるーあさん「gm村建てありがとう。」
毛布さん「私では狐任せの引き分け狙いが限界でした」
シムシティさんもう一度言っておく、すまんかったGM
アプフェルさん山々噛まれ日に溶かされる自信しかなかった
山々さん「すごく久々の占い、即噛みでないしいろいろ気を使って楽しかった
GM村建てありがとう」
αコンプレックスさん「いや、るどるーあ狂人なんじゃねえかとビクビクしてたんだゴメン>GM」
シムシティさん「てめーのせいだコノヤローwwwwwwwwwwwwww>強い妖戦士田中」
ギガデスゴレムさん「2騙りで真に信用負けた
真強かったです」
ペッキンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「一応耳に通しておく程度で良いけど
草を生やしすぎたり最終日も間際らしいような村人のPP発言は止めてくれ」
るどるーあさん「ていうわかめて鯖初だったけどいい感じに動けたかな。」
シムシティさん「草生やしすぎてすまんかったwwwwwしばらく謹慎しよう。」
マー坊さん「もふりーなの真きりはできなかったし予告させなかったのは僕はいいと思いました」
αコンプレックスさん「いやあ、久々の最終日でしたね!」
強い妖戦士田中さん「お疲れ様でした。迷子進行ですみませんでした。狐死亡済み誤認とかありえません。だって狂人なにしてたのってなるし」
るどるーあさん「狐強い」
イセリアさん「過去ログ見にくいぞコノヤロー」
るどるーあさん「ぜんぜんわからなかったです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぱかぱかさん「お疲れ様でした」
ローテーションさん「まぁ狐噛みなんだろうけど、タイミングが悪かったね〜」
毛布さん「お疲れ様です お仲間ごめんなさい」
るどるーあさん「アプフェル狐溶かまじすか」
イセリアさん「狂人、お仲間、狐にはすまない」
もふりーなさん「おつかれさま」
マー坊さん「おつかれさま」
αコンプレックスさん「やっぱりアプフェル狐ですよね」
山々さん「お疲れ様でした」
シムシティさん「お疲れさん」
アプフェルさん「お疲れ様でした」
ギガデスゴレムさん「お疲れさまでした」
ローテーションさん「おつした〜」
「村 人」の勝利です!(15/06/15 23:02:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
αコンプレックスさん0 票投票先 → 毛布さん
るどるーあさん1 票投票先 → 毛布さん
毛布さん2 票投票先 → るどるーあさん
るどるーあさん「あ、はい」
ぱかぱかさん「村PPですか。わーい」
αコンプレックスさん「あ、毛布に投票済みです」
イセリアさん「はよ投票しろ」
シムシティさん「紛らわしいww」
アプフェルさん「毛布が引き分けを諦めたようなのでしーらない」
山々さん「狼狐の票かたまって狐吊りは村すばらしい」
αコンプレックスさん(村が人外を)パワープレイで無理矢理吊る日です
強い妖戦士田中さん「狐ギリギリだった村すまぬすまぬ」
αコンプレックスさんいやあ、今日までよく頑張りましたね、さよなら狼!
るどるーあさん「まじかぁ。ごめん。」
毛布さん「お疲れ狂人」
もふりーなさん「ここで狐釣れちゃうか」
るどるーあさん「毛布吊りでお疲れ様でした。」
αコンプレックスさん完璧で幸福なるPPですね、ヤッター!
9日目の朝となりました。(15/06/15 23:00:34)
強い妖戦士田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強い妖戦士田中さんを狙います。 >>> 毛布 <<<
αコンプレックスさんの独り言「るどるーあ村ですね」
ギガデスゴレムさん「お疲れさまでした」
イセリアさん「あー…」
強い妖戦士田中さんの会話「α潜伏狂なら、出遅れ占い>>霊能あたりで狐騙り知らせるよね…?」
アプフェルさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/06/15 23:00:14)
アプフェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
αコンプレックスさん1 票投票先 → アプフェルさん
るどるーあさん1 票投票先 → アプフェルさん
アプフェルさん3 票投票先 → αコンプレックスさん
毛布さん0 票投票先 → るどるーあさん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → アプフェルさん
山々さん「見直したらちょっと占い理由ながすぎなので反省してる
疑うところ単純に占って勝てる狼な気がしなかったから仕方ないような気もしつつ」
ローテーションさん「αコンプレックス吊りはもふもふ切りをディスってないかねw」
イセリアさん「(まだGJか狐噛みかわかってるわけじゃないし…まだ引き分けワンチャン」
シムシティさん「人外透けたな」
ローテーションさん「初手イセリア護衛だったけど3日目以降山々がちょっと真すぎたね」
ギガデスゴレムさん「あーロラで確定LWか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
αコンプレックスさん2 票投票先 → アプフェルさん
るどるーあさん0 票投票先 → 毛布さん
アプフェルさん2 票投票先 → αコンプレックスさん
毛布さん1 票投票先 → αコンプレックスさん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → アプフェルさん
ギガデスゴレムさん「僕死んでイセリアさんが勝負と思ってた」
マー坊さん「あの時点で呪殺出たら占いロラで最終日確定なんでロラしますね」
イセリアさん「えー(・3・)」
ローテーションさん「そこまで村甘くない」
シムシティさん「強い妖戦士田中さん 「アルファ人外だとほぼ狂人噛みでもふ新目になるうんよな」 」
ローテーションさん「L噛みの日に銃殺起きたら問答無用のギガデスゴレム吊りです」
ギガデスゴレムさん「ほんとそれ>イセリアさん」
ギガデスゴレムさん「◆強い妖戦士田中さん 「3w死んでるので今日も自由投票で。」
これって自由投票にしたら狼は狐に投票しないから1票分狐が吊れにくくなりますかね?」
イセリアさん「一応言うと、個人的な願望として、L噛みの日に銃殺が起こり、ぱかぱか吊り→霊能生きた状態で決め打ちだった」
アプフェルさん「αは今日の自信の発言を否定→今日アピ」
毛布さん「お」
マー坊さん「村負けはないよどう頑張っても」
もふりーなさん「今になってもふりーな真説」
アプフェルさん「α潜伏狂か、α先吊りでないとPPor半PPになる可能性が高い」
強い妖戦士田中さん3w死んでるので今日も自由投票で。
αコンプレックスさん「ギリでもかまいません、指定あるなら従います>田中」
シムシティさん「負けすらもあり得る」
ギガデスゴレムさん「これは引分ある」
強い妖戦士田中さん「アルファ人外だとほぼ狂人噛みでもふ新目になるうんよな」
るどるーあさん「まぁ別につってもらって構わないよ。アプフェル狐に見えないし。自分が狐に見えるなら吊ってもらって構わないよ。」
αコンプレックスさんそんな発言してませんが>アプフェル
アプフェルさん「◆αコンプレックスさん 「はい、るどとアプフェルのランです」
昨日るどがランに含まれていないので、吊りとしてはるどるーあ→毛布で決まっているはずだが」
るどるーあさん「アプフェルは多分村だよ。意見が通ってるし。発言も安定してるし。」
αコンプレックスさん「実質今日が最終日だしもっと意見をどうぞ>るど、アプフェル」
強い妖戦士田中さん「昨日はすみませんでした。狐まだ不明でした。馬鹿共有でした」
αコンプレックスさん「はい、るどとアプフェルのランです」
ゲームマスター「下界ではもふりーな真の可能性が残るし死ぬ間際の予告も無いから全然詰まないのか」
シムシティさん「悪いがぱかぱかはCO無しだ」
毛布さん「おはようございます」
強い妖戦士田中さん「おはよう」
マー坊さん「お疲れ様しくじったね引き分けか」
るどるーあさん「おはよう」
アプフェルさん「おはよう」
ギガデスゴレムさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(15/06/15 22:51:58)
マー坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マー坊さんを狙います。 >>> 毛布 <<<
シムシティさん「霊能とαコンプレックスのおかげで最悪の事態を回避できたな」
ぱかぱかさん「お疲れ様デース」
7日目の夜となりました。(15/06/15 22:51:41)
ぱかぱかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
αコンプレックスさん0 票投票先 → ぱかぱかさん
マー坊さん1 票投票先 → ぱかぱかさん
ぱかぱかさん4 票投票先 → アプフェルさん
るどるーあさん0 票投票先 → ぱかぱかさん
アプフェルさん2 票投票先 → ぱかぱかさん
毛布さん0 票投票先 → マー坊さん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → アプフェルさん
マー坊さん「ルドはすだよ」
強い妖戦士田中さん自由投票で
マー坊さん毛布吊だけなしな
αコンプレックスさん「るどるーあ狐に見えますが、毛布吊り提案してるあたり」
強い妖戦士田中さん「猫と霊能2●出てんのか」
ぱかぱかさん「それでいいです>ラン」
ローテーションさん「マー坊いいねぇ」
マー坊さんぱかぱか アプフェルから ランで
αコンプレックスさん「アプフェル、ぱかぱか、るどるーあでグレランです
指定でもいいですが」
アプフェルさん「毛布残って最終日偶数になったら引き分け 毛布は残す以外ない」
シムシティさん「ひでーな共有wwwwwwwwwwww草生やしすぎたのもてめーのせいだと言いたい」
ぱかぱかさん「狐まだ死んでませんよね?
狼っぽいとこは危ないです」
強い妖戦士田中さん「もふのグレだし、かまれの●だし一番無難です;;;;;;」
アプフェルさん「村要素そんなにないが、2日目最速挨拶と○への投票を捨て票に変更ぐらいじゃないか」
αコンプレックスさん「そこLWですよ>毛布」
毛布さん「ごめんですまないです」
マー坊さん毛布吊拒否
イセリアさん「ちょ、おま」
αコンプレックスさん毛布吊るのは最終日です
シムシティさん「ぱかぱかはCO無し言っているから駄目だな」
ローテーションさん「ええw猫噛み忘れてないかw」
マー坊さん「山々真は確定してません
狼が死体なしを出した日に真狂判断ついてないしなぁ」
強い妖戦士田中さん今日は毛布吊り。負けたらごめん
るどるーあさん「毛布吊りですね」
山々さん「銃殺かくされないことばっか考えてて噛まれるグレばっかり意識むいてて自分噛まれる可能性抜けてたうおお」
αコンプレックスさん「霊能、私、共有の誰かが最終日に残されます」
るどるーあさん「毛布吊りですね」
ぱかぱかさん「COなししてしまったとは言え、私も候補の一人です」
マー坊さん「るどるーなを吊るなら5人の日は確定、今日はもふりーな視点でも吊れる狐候補でどうぞ」
αコンプレックスさん「アプフェル、ぱかぱか、るどるーあから一人村をきめうつゲームです」
ギガデスゴレムさん「ああ霊噛みで信用勝負続行できたのか」
山々さん「予告するのわすれってた わぁごめん」
もふりーなさん「そこ●かよぉ!?」
アプフェルさん「山々真ですな」
強い妖戦士田中さん「山々真狂ね
狐いないからいいや>予告」
ローテーションさん「引分以上なんだから大丈夫でしょ」
マー坊さん「山々は噛まれないですし」
山々さん「引き分けねらいかー」
毛布さん「おはようございます」
ぱかぱかさん「そうなんですねー」
マー坊さん「●」
αコンプレックスさん山々に予告させるの忘れてましたNe☆
山々さん「お疲れ様でした」
アプフェルさん「おはよう」
強い妖戦士田中さん「ほう」
ギガデスゴレムさん「これは引分まである」
シムシティさん「いや、霊能噛むしかねーだろ」
αコンプレックスさん「おはようございます、市民の皆様
今日も完璧で幸福ですか?」
7日目の朝となりました。(15/06/15 22:46:14)
山々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山々さんを狙います。 >>> 毛布 <<<
ローテーションさん「前二人が狼狼ってのもなかなか意表をついた感じでいいよね」
強い妖戦士田中さんの会話「順当にいけば霊能噛み」
マー坊さんの独り言「予告させたら山々は噛まれないからしなくていいかも」
毛布さんの遠吠え「山々真を覆せない」
シムシティさん「霊能護衛する狩人は少数だし4−1とはいえむやみにグレーや占いの○噛むよりかは霊能噛みやろうな」
毛布さんの遠吠え「うん、勝てない」
るどるーあさんを占います。 >>> 山々 <<<
強い妖戦士田中さんの会話「ギガは猫噛み、対抗3」
毛布さんの遠吠え「 」
毛布さんの遠吠え「 」
強い妖戦士田中さんの会話「毛布、猫噛み、対抗3」
毛布さんの遠吠え
 」
ローテーションさん「山々真と決まったわけでもないし予告させなくてよろしい」
ギガデスゴレムさん「狐噛みで良いよー(ボソ」
毛布さんの遠吠え「LWCO狐把握で引き分け狙うしかないのか」
ギガデスゴレムさん「結局信用勝てなかったのが敗因
申し訳ないです」
もふりーなさん「これ銃殺→毛布だわ」
毛布さんの遠吠え「マー坊 噛みでしょ」
αコンプレックスさんの独り言「山々に予告させとくんだったNe☆」
Lさん「これ予告してないのミスだよな」
強い妖戦士田中さんの会話「完全グレー1人, ぱかぱか
ギガデスゴレムのグレー3人+(対抗1人), アプフェル, ぱかぱか, (山々), るどるーあ

山々のグレー3人 アプフェル, ぱかぱか, るどるーあ」
ローテーションさん「霊噛みで山々噛まない勝負ならイセリア信用勝ちもあったかなぁといったところ」
イセリアさん「お仲間すまねー」
マー坊さんの独り言「狐の処分というか予告させるの忘れてましたね」
毛布さんの遠吠え「助けてー」
もふりーなさん「ひぎぃ」
ギガデスゴレムさん「お疲れさまでした」
シムシティさん「霊能抜くタイミングは人それぞれだが基本は二日目噛みがいいだろうな>イセリア」
6日目の夜となりました。(15/06/15 22:42:28)
ギガデスゴレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギガデスゴレムさん7 票投票先 → 山々さん
αコンプレックスさん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
マー坊さん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
ぱかぱかさん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
るどるーあさん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
アプフェルさん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
山々さん2 票投票先 → ギガデスゴレムさん
毛布さん0 票投票先 → 山々さん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
αコンプレックスさん「頑張れ!頑張れ!いけますいけますいけます
あきらめるなあきらめるなよしそこだいけいけいけいけ」
ギガデスゴレムさん「いや、これは対抗信用されて負けのパターン
断固拒否する
僕偽といえる証拠は特にない」
強い妖戦士田中さん「では民主主義的吊りを行う」
アプフェルさん「山々は偶数に戻ったら吊っていいと思うが今日はギガデスでよい」
るどるーあさん「まぁ別にもう山々真占いでしか見てないのでギガデス吊りでも異論ないよ。」
ギガデスゴレムさん「指定ふざけんな(叫び」
山々さん「君が狼の希望だ」
ぱかぱかさん「ていうか、三日目に毛布さん一番囲われて見えるって言いましたし、
私は山々さん真で見ますとも」
毛布さん「囲い位置か」
強い妖戦士田中さん指定ふざけんなって意見あったら叫べ。吊り先を言え
るどるーあさん「山々真占いでしたね。これは。」
山々さん「さーがんばれ毛布だまるんじゃない」
ローテーションさん「4人目で出る占いは好きじゃないけど、3日目の態度と占い理由が完璧だったのでスライドしますた!」
ギガデスゴレムさん「ゴーレムだ」
イセリアさん「初手霊噛みは考えたが、真噛みは今回最初から頭になかったな せっかくの2騙りなら信用戦がいい」
ギガデスゴレムさん「ギガンテスちゃうわ!」
ローテーションさん「私はローションではありません()」
マー坊さん「Lはギガンテスのグレーだけど噛む位置でしょうし」
αコンプレックスさん「もふりーなに○もらってない事だけが悔いに残りますね」
シムシティさん「三日目の猫噛み見て護衛をスライドさせるのは流石だな>ローション」
ギガデスゴレムさん「イセリア●で最大人外3、吊り4か
一日猶予あるので僕吊らずに僕視点詰ませるのが良いです」
るどるーあさん「自分は今日毛布吊りたいです。」
マー坊さん「狩人はグレーでも何でもないよ」
ぱかぱかさん「イセリアさん●でしたか。ならば毛布さんは怪しいですよ」
山々さん「狐じゃなくて囲いでしたわー
多分だいたい狼全露出じゃないの」
ローテーションさん「何より毛布が死ぬ程臭いから大丈夫と思いたい」
強い妖戦士田中さんアルファしか○がいないとはいえグレー噛むか?っていう疑念が抜けないのでギガデス吊り
毛布さん「うわ黒うたれてる」
Lさん「これでキープ狼出来たから、あとは予告すれば勝ちだね」
αコンプレックスさん「ギガデス吊って明日でいいですね」
ギガデスゴレムさん「いや悪いけど正直吊られると思ったし>アプフェルさん」
るどるーあさん「おはよう、占いは山々真目で、グレーで毛布が無難発言でかなり怪しい所だよ。アプフェルはかなり村目だよ!きっちりいい感じの意見を出せてる気がするよ!」
毛布さん「狩人普通に真ですね」
ローテーションさん「勝てるだろ」
アプフェルさん「ギガデスゴレムさん 3 票 投票先 → アプフェルさん
予告違うのかい、真切るわ」
山々さんギガとグレーを完全共有する不具合
狐噛み把握してなきゃ狩人噛み濃厚ゆえ最大レベルで銃殺チャンスではある。
イセリアの噛み合せもあいまって2騙りイセリア狼の狐警戒○噛みが見えてきた3択。るどるーあ●があるのでかま無いだろう除外。
死体無しで発言落ちてる+常に元気ない推理欲ない毛布占い。
ギガデスゴレムさん「被せてくるのか」
強い妖戦士田中さん「おはよう」
ぱかぱかさん「おはよう」
ギガデスゴレムさん占い理由:イセリアさん切ったってことで初手の○を占います
恐らく狼二騙り、囲いがあるならココかなと
毛布さん「おはようございます」
マー坊さん「ローション狩COで安全にイセリア切れるね イセリア●」
山々さん「占いCO 毛布●」
ギガデスゴレムさん「占いCO:毛布○」
αコンプレックスさん「おはようございます、市民の皆様
今日も完璧で幸福ですか?」
アプフェルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/15 22:36:58)
ローテーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛布さんを占います。 >>> 山々 <<<
ローテーションさんを狙います。 >>> ギガデスゴレム <<<
強い妖戦士田中さんの会話「イセリア吊りの日に狩人出たしたぶんそこは真狩人」
シムシティさん「信用勝負する場合は霊能を二日目に噛みでいいだろう、そこでGJ出たなら2騙りでもチャレすることだってできる>イセリア」
強い妖戦士田中さんの会話「アルファしか○がいないとはいえグレー噛むか????」
アプフェルさんの念話「残念真もありえる」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「噛み時間130
それでも狩人噛んで銃殺出させて信用勝負しかない
狩人の護衛記録的に真噛めないですよね」
アプフェルさんの念話「たぶんギガデスから●貰う予定なんだが」
イセリアさん「んー、ギリで霊噛みいれるか、もしくは霊生きてる状態で6人まで持っていきたかったんだけどね」
山々さんの独り言「3択かぁ そろそろ狐の結果を先持ちにしてるかねぇ」
るどるーあさんの独り言「ぱかぱか?」
アプフェルさんの念話「銃殺でるかのう」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「銃殺で8人
僕吊られたら負けか」
毛布さんの遠吠え「初日囲いは最終日まで残れそうにないです」
Lさん「狩人噛まれたら残り9人で吊り4か。残りグレ4だから勝てるかな」
強い妖戦士田中さんの会話「ギガデスのグレー噛みなんよなL噛みって」
マー坊さんの独り言「ただ〇のほうがよかった」
シムシティさん「2騙りの噛みとして弱くなくないか>イセリア」
毛布さんの遠吠え「ですね」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「明日はアプフェル銃殺来る
○被せることは可能だけど僕の信用がない」
ローテーションさんの独り言「山々真だと占い結果が著しくおかしいけどイセリアが囲ってるからいいやって事なのかしらね」
マー坊さんの独り言「ここ狼各支店狼だからなぁ」
山々さんを護衛します。 >>> ローテーション <<<
ギガデスゴレムさんの遠吠え「4吊り真のグレ4だけど狩人真だから強制信用勝負か」
もふりーなさん「わおーん」
イセリアさん「どっへ お疲れさん」
毛布さんの遠吠え「おつかれ やばい」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/06/15 22:32:01)
イセリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギガデスゴレムさん3 票投票先 → アプフェルさん
αコンプレックスさん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
マー坊さん0 票投票先 → イセリアさん
ぱかぱかさん0 票投票先 → イセリアさん
るどるーあさん0 票投票先 → イセリアさん
イセリアさん7 票投票先 → ギガデスゴレムさん
アプフェルさん1 票投票先 → イセリアさん
山々さん0 票投票先 → イセリアさん
毛布さん0 票投票先 → イセリアさん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → イセリアさん
ローテーションさん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
Lさん「簡易だなぁw」
ギガデスゴレムさん「いやいや
負けるそれ狩人噛まれて」
イセリアさん「山で死体なし情報か」
強い妖戦士田中さん「護衛は共有以外で任せるわ。噛まれると思うけど」
ぱかぱかさん「あー、占いで」
山々さん「て狩人か。」
ローテーションさん「ギガデスゴレム吊りで
イセリア銃殺+霊能GJはなくはない」
るどるーあさん「狩人対抗なしか。」
αコンプレックスさん「霊能護衛してたってことでしょう>マ」
毛布さん「GJ情報?」
山々さん「ローテーションがやっぱりがんばれる人で占いうれしい。」
強い妖戦士田中さん「とんくす狩人」
ローテーションさん「山々護衛でGJ
今日は霊護衛だったがよくわからんわ」
ギガデスゴレムさん「マってだれ」
ギガデスゴレムさん「3日目の早さだけで真贋判断するのは推理じゃないですよ
発言、占い先、どれも間違っちゃいないはずです>ローテーションさん」
ローテーションさん狩人CO
護衛履歴簡易版
イ→山☆→マ
ローテーションさんまぁいい明日死ぬ位置なので出ておく狩人CO
αコンプレックスさん「死体に怯えるってことはじゃあ狐じゃないって事ですね>ギガデスゴレム」
アプフェルさん「あと共有は狩人炙りすぎな」
ローテーションさん「反旗を翻してギガデスゴレム吊ろうぜ!」
強い妖戦士田中さん「今日じゃなくてGJ出た日です。 Lさん狩人もあるけどさ;;;;;;;;;」
ローテーションさんギガデスゴレム吊りでいいんじゃないの?
3日目の遅さは2死体におびえたからだよ
イセリアさん「グレ数から言って噛んだ場合詰むからな」
るどるーあさん「自分的に毛布が怪しい。毛布の白打ちイセリア怪しい。」
イセリアさん「いや、俺護衛は今日はない」
シムシティさん「やったね。Lちゃん!友達が増えるよ!」
ローテーションさん「イセリア狼はないとおもふwww○残りすぎだもんwww
その為のL死亡かもしれないけどさ」
アプフェルさん「霊能真なのは承知した上で、占いの内訳について述べているつもりなんだが
ギガデス切ってよいと思う」
強い妖戦士田中さん指定:イセリアさん 護衛してた狩人います?
ギガデスゴレムさん「意外ってだって真実ですし>山々さん」
Lさん「山々真あってた。やったね」
ぱかぱかさん「昨日は霊能GJだったんじゃないですかね」
αコンプレックスさん「ギガデスゴレムが様子からは真を見れないのですが
自分以外○がなかったのが若干の真要素でしょうかね
まあ今日つるならココですが」
毛布さん「○なら真狂狐ってことですね」
るどるーあさん「霊能は確定真ですよ。共有欠けですもん」
山々さん「ギガが俺の○を○するのか。意外だなぁ・・・」
イセリアさん「霊能見せていいのそれ」
ギガデスゴレムさん「もふりーな○とな
流石に噛み筋的に狼2騙りと思っていますが」
ローテーションさん「◆アプフェルさん 「もふりーな〇とかにわかには信じがたいな」
おまわりさんこいつです」
るどるーあさん「おはよう、山々真占いで見てるよ。イセリアは昨日のるどるーあに黒打てるかという発言から偽目になりました。この発言は狼が狂人に対して発言したように見える。ギガデスはローテーションの誘導が強すぎてよく分からないところです。今日の占い切りはイセリア吊ってみたいかな。そして毛布がいい感じに残っていて怪しい所だと思う。」
もふりーなさん「それにしても狼が猫踏んだ奴以外生還とはね」
強い妖戦士田中さん「霊能真ですよ」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ローテーションさん「なんで霊能死なずにグレー死んでるんですかね!?!?!?!」
マー坊さん「共有の指示はありますか?なければこちらが占いを切ります」
毛布さん「おはようございます」
アプフェルさん「もふりーな〇とかにわかには信じがたいな」
αコンプレックスさん「おはようございます、市民の皆様
今日も完璧で幸福ですか?」
ローテーションさん「Lさん死んだあぁああ」
イセリアさん「理由」
◆Lさん 「ギガデスか山々のどっちかが真だと思う」
昨日もふりーな偽とはいっていたけど、ここにきて俺ではなくギガデス真を
推しているところ。俺視点仮想狼ラインではあるけどね。
昨日もふりーな吊りを押していたのは、偽が見えている人外的な印象も受けたよ。
もふに対するヘイトを述べていたのは、それがおりこみ済な面もあるのかね
ギガデスゴレムさん占い理由:対抗○占い
今日にも切られそうならば、村のためになるべく情報を残すべき
ローテーションさんは銃殺出きれば最高、●なら占っとかないと相当まずい
○ならそれはそれでいい
山々さん複数あるイセリアの○狐か占いGJ予想。次噛みは俺の○かイセリアの別○あたりか。ペッキン●だせたギガほぼ狼だとすると対応できるので共有霊噛みまでは銃殺だしたくないね
ぱかぱかさん「おはよう」
マー坊さん「もふりーな 〇」
強い妖戦士田中さん「はい」
ギガデスゴレムさん「占いCO:ローテーション○」
アプフェルさん「おはよう」
山々さん「占いCO αコンプレックス○」
イセリアさん「占いCO:L○」
5日目の朝となりました。(15/06/15 22:26:27)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> イセリア <<<
Lさんの独り言「どこ噛まれるかだが。」
ぱかぱかさんの独り言「うーん」
もふりーなさん「不甲斐ない狂人だったが霊が○○○出すから場は混乱するだろう」
ぱかぱかさんの独り言「あー、霊護衛GJなら二騙り」
αコンプレックスさんを占います。 >>> 山々 <<<
Lさんの独り言「山々真か」
Lさんの独り言「ギガデスの二日目理由わけわからんやんw」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「アプフェル○で対応
銃殺じゃなかったら適当にローテーション○出す」
アプフェルさんの念話「狩人日記はしまっちゃおう」
Lさんの独り言「え。これ」
ぱかぱかさんの独り言「私の扱いってどうなってるんでしょう」
シムシティさん「2騙りでおそらく信用勝負?なのにその噛みでいいのか聞きたい」
強い妖戦士田中さんの会話「ぱかぱかの処遇に困る;;;;;;;;;;」
イセリアさんの遠吠え「おう 俺はL〇で対応」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「把握」
アプフェルさんの念話「あともう一人、私に●を出す狼占いがいるだろう」
イセリアさんの遠吠え「俺がL噛み 130」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「銃殺出るなら真と一緒にアプフェル○出します
噛み先対応してください」
αコンプレックスさんの独り言「イセリアと山々の信用勝負でいいでしょ(慢心」
マー坊さんを護衛します。 >>> ローテーション <<<
強い妖戦士田中さんの会話「完全グレー1人, ぱかぱか

ギガデスゴレムのグレー6人+(対抗2人), ローテーション, アプフェル, ぱかぱか, 毛布, (山々), るどるーあ, L, (イセリア)

イセリアのグレー4人+(対抗2人), (ギガデスゴレム), ローテーション, ぱかぱか, αコンプレックス, (山々), L

もふりーなのグレー4人+(対抗3人), (ギガデスゴレム), アプフェル, ぱかぱか, 毛布, αコンプレックス, (山々), (イセリア)

山々のグレー5人+(対抗2人), (ギガデスゴレム), アプフェル, ぱかぱか, 毛布, αコンプレックス, るどるーあ, (イセリア)」
アプフェルさんの念話「狐補足からの白く見せる()投票
明日共有抜くつもりか」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「真は次アプフェル占いそうな予感
Lとアプフェルで迷ってたっぽい」
もふりーなさん「アプフェル狐 そこだったか」
イセリアさんの遠吠え「明日ってか今日か」
イセリアさんの遠吠え「L噛みいれるか 明日呪殺出るだろうよ」
Lさんの独り言「んー。」
毛布さんの遠吠え「かんぐれ ぱかぱか のみか」
もふりーなさん「ぁヵん」
強い妖戦士田中さんの会話「GJは非常にありがたいです;;;;;;」
マー坊さんの独り言「2騙りか狐騙りかどっちだろうね」
イセリアさんの遠吠え「うーん」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「嫌なとこが狐」
4日目の夜となりました。(15/06/15 22:21:56)
もふりーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → もふりーなさん
ギガデスゴレムさん0 票投票先 → もふりーなさん
αコンプレックスさん0 票投票先 → もふりーなさん
マー坊さん0 票投票先 → もふりーなさん
ぱかぱかさん0 票投票先 → もふりーなさん
るどるーあさん0 票投票先 → もふりーなさん
イセリアさん0 票投票先 → もふりーなさん
アプフェルさん1 票投票先 → もふりーなさん
山々さん0 票投票先 → もふりーなさん
もふりーなさん12 票投票先 → アプフェルさん
毛布さん0 票投票先 → もふりーなさん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → もふりーなさん
ローテーションさん0 票投票先 → もふりーなさん
強い妖戦士田中さん「後は護衛任す」
Lさん「ギガデスか山々のどっちかが真だと思う」
イセリアさん「なんでるどるーあに●が打てるのかねぇ」
アプフェルさん「4占いで霊能共有護衛以外考えにくいがなぁ」
毛布さん「明日霊能で分かるかな? 占い鉄板護衛だと厳しいけど」
強い妖戦士田中さん共有初日なんで、共有はゴミです。護衛しないでいいです。
マー坊さん「あと狩人はイセリア護衛しなくていいよ、噛まれてもグレ4対抗2吊5 十分戦えます」
もふりーなさん「それに●吊って霊のライン見てくれと足掻いてみるか」
山々さん「もし君が村ならばセンサーがないな。
狂位置ってことは狼囲おうとしてるってことだろ?>アプフェル」
αコンプレックスさん「占っても構いませんが呪殺も●も出ないのでオススメはしません>山々」
Lさん「ただ、これほどヘイトを各所から稼いでいるもふりーなが護衛されていたとは考えにくいかな」
ぱかぱかさん「もふりーなさん抵抗しないから、吊ってもいいですね」
るどるーあさん「もふりーなは真あぴがほとんどないので狂人だと思いますよ。」
もふりーなさん「アピねぇ… 霊が○○してるから●を出す占いがいてもいいの」
強い妖戦士田中さん「もふは真ならもっとアピって;;;;」
ローテーションさん「狩人は占いでGJ出てるんなら鉄板護衛でいいと思う〜」
Lさん「霊脳噛みよりは占い噛みの方が普通に有り得そう。狐かは分からない」
山々さん「最後の行間違えたな。LかアプフェルじゃないLかアルファね」
αコンプレックスさん「ギガデスは人外でしょうね、○もらいましたが真に見えません」
マー坊さん「ああ結果は〇ね」
毛布さん「さらにパンダ。ややこしいですね」
Lさん「昨日に引き続きもふりーな切りでいいかと思う」
ギガデスゴレムさん「吊り増えは非常にうれしい」
ローテーションさんギガデスゴレム狼もふりーな狂 だと思いますけどね
特にギガデスゴレムはペッキン囲おうとしたけど猫噛みみてあわててペッキン●に変えた
るどるーあさん「あー、はいやっぱりもフリーな偽ですね」
アプフェルさん「山々が狂位置に見えるな」
もふりーなさん「パンダったな」
強い妖戦士田中さん指定:もふりーな 護衛した狩人が出ないならもふりーな吊り
イセリアさん「もふりーな切っていただきたい」
ローテーションさん「占い吊り急ぐのは1mmも人外ぽくないですむしろ村です」
αコンプレックスさん「吊り増えて5人外6吊りですね」
ぱかぱかさん「狐噛みっぽいとおもいます」
Lさん「おはようございます」
毛布さん「GJか狐か、ですか」
もふりーなさん
3日目:るどるーあ●
予告票+静かな所。
狼が死んだのでこの辺で銃殺で出ないとしんどいだろーな。
シムシティさん「治ってるな」
ギガデスゴレムさん占い理由:◆αコンプレックスさん 「市民ローテーション、後でお話があります」
◆αコンプレックスさん 「破壊したのはシムですね、失礼しましたローテーション」
めちゃ喋れそうなのに終始ログ破壊の話
ローテーションさん「ギガデスゴレムかもふりーなでいいと思います」
αコンプレックスさん「おはようございます」
強い妖戦士田中さん「おはよう」
イセリアさん「「理由」
◆るどるーあ
「占い切りたい。」
◆るどるーあ
「今日は占い切るべきじゃないの?」
占い切りにいち早く動いていた所。昨日の時点で猫噛み発生している以上、
占い吊りは明日からでもよかったんだよ。それを急ぐのは人外っぽいかな」
山々さん昨日言ったとおりがんばる(戦力)占い継続。
COなし言った完全グレぱかぱか除外。
◆るどるーあ 「今日は占い切るべきじゃないの?」
6吊り5人外なので否。除外。
アプフェル同意見除外。
毛布がんばらない除外。
Lかアプフェル。L君かね
もふりーなさん「占いCO
もふりーな:L○ ローテーション○ るどるーあ●」
るどるーあさん「おはよう、もふりーなは真とる気がないので投票しました。理由も薄いですし、占いの生存安否を聴く真占いはいないと判断して投票したよ!というか占い切り明日という発言が見えてませんでした。占い投票ごめんなさいです。」
ローテーションさん「おはよー」
毛布さん「おはようございます」
ぱかぱかさん「おはよう」
山々さん「占いCO L○」
ギガデスゴレムさん「占いCO:αコンプレックス○」
アプフェルさん「おはよう」
イセリアさん「占いCO:るどるーあ○」
4日目の朝となりました。(15/06/15 22:15:27)
Lさんを占います。 >>> 山々 <<<
アプフェルさんを狙います。 >>> イセリア <<<
Lさんの独り言「ギガデスと山々で真詰めていけばええんちゃうん?」
もふりーなさんの独り言「占いCO
もふりーな:L○ ローテーション○ るどるーあ●
この辺で勝負するか」
イセリアさんの遠吠え「まぁやろうぜ」
Lさんの独り言「多々良噛みの理由は山の白潰しでしかないが」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「5吊り最大人外5
多分僕から切られる」
強い妖戦士田中さんの会話「4な」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「了解です
適当にSG候補に○出す」
ぱかぱかさんの独り言「指揮権を持つ人が強気でないと、命令が混乱するんですよね。」
強い妖戦士田中さんの会話「全視点5人人外露出済みか」
もふりーなさんの独り言「わふーん」
イセリアさんの遠吠え「俺が130操作」
Lさんの独り言「この場合。ペッキンと多々良どっちが狼っぽいかを考えたほうがいいか」
イセリアさんの遠吠え「いや、今日はアプフェル噛み」
シムシティさん「共有がアホな指定するから悪い」
もふりーなさんの独り言「わふーん」
山々さんを護衛します。 >>> ローテーション <<<
毛布さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「じゃ山々の○噛んでいく感じですか」
Lさんの独り言「うーん」
強い妖戦士田中さんの会話「昨日わざわざ夜中に完グレ抜き出したのに何やってんだこいつ」
シムシティさん「そうだよな、ながいCNだと2行になるんやった」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「猫噛みありがとうございました
そして出遅れすみません」
多々良さん「誰だログ破壊したバカは」
イセリアさんの遠吠え「簡単に言うと、狩候補削ってギリで霊チャレするよ」
強い妖戦士田中さんの会話「完全グレー3人, ぱかぱか, αコンプレックス, るどるーあ」
イセリアさんの遠吠え「すまんな猫噛ませて」
シムシティさん「すまんのぉGM」
強い妖戦士田中さんの会話「CO二人に聞く羽目になった無能共有 is gomi」
3日目の夜となりました。(15/06/15 22:10:55)
シムシティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → シムシティさん
ギガデスゴレムさん1 票投票先 → シムシティさん
シムシティさん9 票投票先 → ぱかぱかさん
αコンプレックスさん0 票投票先 → シムシティさん
マー坊さん0 票投票先 → シムシティさん
ぱかぱかさん1 票投票先 → るどるーあさん
るどるーあさん2 票投票先 → もふりーなさん
イセリアさん0 票投票先 → シムシティさん
アプフェルさん0 票投票先 → シムシティさん
山々さん0 票投票先 → シムシティさん
もふりーなさん1 票投票先 → るどるーあさん
毛布さん0 票投票先 → シムシティさん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → シムシティさん
ローテーションさん0 票投票先 → ギガデスゴレムさん
ゲームマスター「草を生やすのはほどほどに
故意では無いので今回は見逃してあげます」
Lさん「初日グレランでどこ吊られるか分からないのに予告票入れているもふりーなはやっぱり偽だと思う」
シムシティさん草はやしすぎたスマンな
るどるーあさん「占い切りたい。」
ぱかぱかさん「壊れてるんですかw」
αコンプレックスさん「破壊したのはシムですね、失礼しましたローテーション」
ローテーションさん「ローテーションどうせ噛まれるだろうからローテーション死んだらローテーションの言った事が正解って事で後はよろしく
4−1で役職噛まないのもすごいね」
ギガデスゴレムさん「シムさんが壊してますね」
山々さん「これはシムか?壊したの」
アプフェルさん「その2指定、吊り縄の無駄だと思わんかね」
強い妖戦士田中さん「狼一減ってるので今日はグレで勘弁してください;;」
もふりーなさん「というか占いなんでこんなに生きてるんですかね」
マー坊さん「占い切りは明日でいいよ」
αコンプレックスさん市民ローテーション、後でお話があります
ペッキンさん「あーログ壊れてる」
ぱかぱかさん「あーらら」
Lさん「ログ破壊してんじゃねーよタコ」
るどるーあさん「今日は占い切るべきじゃないの?」
山々さん「笑った」
シムシティさん「アホンダラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ローテーションさん「人外3見えてるのに無為にグレー殺してもさぁ」
Lさん「おいおい」
イセリアさん「あ、いや壊れてる壊れてるウ」
ぱかぱかさんCOなしです
シムシティさんCOねーよ
アプフェルさん「霊能指定は聴けんなぁ
占いを1つ切る日だと思うが」
シムシティさん「くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
毛布さん「まさか銃殺かと驚いたのに」
マー坊さん指定変更 ぱかぱか
αコンプレックスさん「そこよりはシムシティさっさと吊るべきだと思います」
イセリアさん「ログ破壊かと思ったわけこえーな」
強い妖戦士田中さんごめん間違えました指定シムシティ;;
ギガデスゴレムさん「ログが」
るどるーあさん「マー坊霊能ですね。」
シムシティさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ローテーションさん「ギャグ言ってる場合じゃないぞ>共有
ギガデス吊りでいいとおもう」
るどるーあさん「おはよう、ローテーション投票理由は41なので狐交じりを想定するなら対抗占いもいいんでしょうけど、もしこれが狼2騙りで占い無駄にさせている狼の誘導にも見えなくもないから投票したよ。真狂狐狼だとしても対抗占いするくらいなら信頼勝負で生き残ってほしいですね。」
イセリアさん「普通に考えて多々良音猫すなぁ」
ギガデスゴレムさん「◆強い妖戦士田中さん 「指定:マー坊」
霊じゃね」
シムシティさん「ほう、○噛みとな」
山々さん「疑問程度じゃなく正しい視点だよ>田中」
ローテーションさん「ギガデス狼です!」
ぱかぱかさん「あ、考察です。
気になるのは把握系の発言しかしていないるどるーあさん、
あとは一番囲われた狼っぽいのが毛布さんなんだけど、
だとしたら、「相互しないのか」の意図が気になりますね。」
強い妖戦士田中さん指定:マー坊
ペッキンさん「あとは任せるしかないべ」
るどるーあさん「おはよ」
もふりーなさん「死体が二つありますね、猫かな」
ローテーションさん山々とイセリアで真狐
それくらいわかってくださいお願いします!
Lさん「猫噛み確定でした」
ギガデスゴレムさん「○いない件について」
強い妖戦士田中さん「多々良○もらいで噛み役やるかねって疑問はある」
マー坊さん共有は指定してください
ぱかぱかさん「猫噛みですねー」
アプフェルさん「銃殺主張なしのようですな」
αコンプレックスさん「おはようございます」
ギガデスゴレムさん占い理由:◆ローテーションさん 「山々死んだら明日ぺっきん吊ろうか」
とか言ってるのでどっちか占いたい
ローテーションさんは占っても普通に○しか出ない気がするし、なんなら村役ありそうで嫌
それならペッキンの方占っておきます
山々さん「猫占いか」
Lさん「猫出たほうがいいと思う」
もふりーなさん2日目:ローテーション○
「もふりーなに対するつっこみで時間が過ぎそう」
予告票+多弁占い。そう書いとけばいいってばっちゃが言ってた
山々さん◆ローテーション 「山々死んだら明日ぺっきん吊ろうか」
◆ローテーション 「3−1見えたなら対抗占いで銃殺して出るのがかっこいいと思う」
◆ローテーション 「こうやってCOが後から後から増えると全然フラットで見れないよね」
噛み路線なら多分今日噛まれる 今日の結果が残せるなら大体信用じゃない?
対抗が想定囲い狼にしそうな2、3つ目あたりの占い先はがんばる意志の大きそうなところ占うよ
ローテーションさん「猫噛みなのに銃殺発生と勘違いした人が二人でいいですかね」
シムシティさん「おは」
もふりーなさん「占いCO
もふりーな:L○ ローテーション○」
イセリアさん「理由」
◆アプフェル「占い指示は不要だろうけど、完グレ占いでよいと思われる」
不要だろうけど、っていう前置きが微妙な所。
完グレでよい、というより、むしろそれを望んでいるように見える。
猫でないなら人外だろうよ
ギガデスゴレムさん「占いCO:ペッキン●」
Lさん「おはようございます」
強い妖戦士田中さん「おはよう」
マー坊さん「〇」
ぱかぱかさん「おはよう」
毛布さん「おはようございます」
イセリアさん「占いCO:アプフェル○」
山々さん「占いCO ローテーション○」
アプフェルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/15 22:04:37)
多々良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペッキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多々良さんを狙います。 >>> ペッキン <<<
強い妖戦士田中さんの会話「マー坊 >アプフェル>シムシティ とりま」
マー坊さんの独り言「グレ全員が票もらい」
シムシティさんの独り言「消極的柱は嫌われるかもしれないが初日呪殺、相方初日、真占いがほぼ確定しているような状況ではありではないだろうか?」
強い妖戦士田中さんの会話「投票なぞ移動が多いね」
ローテーションさんを占います。 >>> 山々 <<<
ローテーションさんの独り言「猫混じってんだろどうせ・・・」
アプフェルさんの念話「グレー占い押しの理由:占い猫又混じりの可能性がやや高いため」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「ああぺっきんさん囲いありか
それも考えときます」
イセリアさんの遠吠え「まー身内きりにみせれんこともないからね」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「ぺっきんさん●もらいでも猫CCOまで把握」
イセリアさんの遠吠え「適当に●でもいいよ ぺっきん囲いもあり」
もふりーなさんの独り言「もふりもふり」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「どこか●でも打とうかなと思ってますけどどうしようかな」
イセリアさんの遠吠え「ぺっきんが130で噛んでくれ」
イセリアさんの遠吠え「ぺっきん●か指定食らったら猫COでいいよ」
シムシティさんの独り言「共有初日のメリットを活かすには二日目に村か狼が吊れている状況でないといけない」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「誰が噛みますか」
Lさんの独り言「しかしこれ・・・真狂狐狼ー真だった場合、狼作戦勝ちだよなこれ」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「暫定○噛み把握」
イセリアさんの遠吠え「多々良噛みがいいかな」
ペッキンさんの遠吠え「●撃って共有噛みとか面白いと思いますが」
Lさんの独り言「後で聞いておこう」
イセリアさんの遠吠え「んー、暫定○噛み」
強い妖戦士田中さんの会話「完全グレー7人, ローテーション, アプフェル, ぱかぱか, シムシティ, ペッキン, αコンプレックス, るどるーあ」
ペッキンさんの遠吠え「さてどうします?」
Lさんの独り言「猫村での4−1PETとかは悪手なんだっけ?」
イセリアさんを護衛します。 >>> ローテーション <<<
シムシティさんの独り言「そっち吊れんのかよ」
モブさん「おつかれサマンサタバサ」
Lさんの独り言「あれ」
もふりーなさんの独り言「もふりーな:L○ ローテーション○」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「まぁ普通の内訳ですかね」
2日目の夜となりました。(15/06/15 22:00:04)
モブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → モブさん
ギガデスゴレムさん0 票投票先 → るどるーあさん
シムシティさん2 票投票先 → αコンプレックスさん
αコンプレックスさん1 票投票先 → シムシティさん
マー坊さん0 票投票先 → モブさん
ぱかぱかさん1 票投票先 → アプフェルさん
るどるーあさん2 票投票先 → ローテーションさん
多々良さん1 票投票先 → Lさん
イセリアさん0 票投票先 → るどるーあさん
アプフェルさん2 票投票先 → 毛布さん
山々さん0 票投票先 → モブさん
もふりーなさん0 票投票先 → ローテーションさん
モブさん3 票投票先 → 多々良さん
毛布さん1 票投票先 → アプフェルさん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → シムシティさん
ペッキンさん1 票投票先 → ぱかぱかさん
ローテーションさん2 票投票先 → ペッキンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → モブさん
ギガデスゴレムさん0 票投票先 → るどるーあさん
シムシティさん3 票投票先 → αコンプレックスさん
αコンプレックスさん1 票投票先 → シムシティさん
マー坊さん0 票投票先 → シムシティさん
ぱかぱかさん1 票投票先 → アプフェルさん
るどるーあさん2 票投票先 → ローテーションさん
多々良さん2 票投票先 → ぱかぱかさん
イセリアさん0 票投票先 → るどるーあさん
アプフェルさん2 票投票先 → モブさん
山々さん0 票投票先 → モブさん
もふりーなさん0 票投票先 → ローテーションさん
モブさん3 票投票先 → 多々良さん
毛布さん0 票投票先 → アプフェルさん
強い妖戦士田中さん0 票投票先 → シムシティさん
ペッキンさん1 票投票先 → 多々良さん
ローテーションさん2 票投票先 → ペッキンさん
αコンプレックスさんZAP!ZAP!ZAP!ZAP!
ペッキンさん「対抗確認とか普通・・・ね」
もふりーなさん「4-1なのか!?」
るどるーあさん「対抗占いした占いは真切りますけど」
ローテーションさん「山々死んだら明日ぺっきん吊ろうか」
毛布さん「相互しないのか」
山々さん「あわててって修飾はなんでつくんだ>ペッキン」
イセリアさん「いや、スライドは入っていないな悲しいことに」
強い妖戦士田中さん「占いは結果貼りマシーンなんだから自分で何とかしてちょんまげ」
ローテーションさん「3−1見えたなら対抗占いで銃殺して出るのがかっこいいと思う」
るどるーあさん「共有スライド?」
αコンプレックスさん「完璧ではなかった初日犠牲者は反逆者として処刑されました
残った共有者には完璧なる進行を期待します」
アプフェルさん「占い指示は不要だろうけど、完グレ占いでよいと思われる」
山々さん「対抗占いとかなんていらんだろう普通むらならまだしも>L」
ぱかぱかさん「霊能噛まれたら二騙り、占い噛まれたら狐混じりでいいんでない?(適当」
ペッキンさん「山々はなんか3-1になってからあわてて出てきた感じがするな」
モブさん「え?もちろん相方初日って もちろんの使い方間違ってるやんってこと>山々さん」
ローテーションさん「こうやってCOが後から後から増えると全然フラットで見れないよね」
毛布さん「狩人、頑張ってください」
Lさん「占い指示は出したほうがいいかと」
もふりーなさん「共スライド確認で3-1-1確認っと」
山々さん「モブは何が意外なんだ?」
強い妖戦士田中さん本日はグレネード蘭ねーちゃん
ペッキンさん「よく見たら4-1かこれは狐混じりか2かたり(発言稼ぎ」
ギガデスゴレムさん「ついてなさすぎ」
るどるーあさん「役職欠け無しですか。」
イセリアさん「撤回がなくなったけどまだもふりーな猫の線あるから(震え声」
αコンプレックスさん「4−1で吼え数があまり多くなかったので狐交じりと推測します
明日占い候補が噛まれたらお察しということですね
完璧な狩人による護衛成功を期待します」
ギガデスゴレムさん「βシート構造なら知ってる」
モブさん「◆強い妖戦士田中さん 「共有CO。○もらいから出たんだもちろん相方初日」

!?」
ローテーションさん「対抗を占ってるわけでもないんだね」
マー坊さんでは グレランで お願いします 対抗占いはしなくていいと思います 共有でるかは任せますね
ぱかぱかさん「ああ、なるほど、便利なCOです>もふりーなさん」
強い妖戦士田中さん共有CO。○もらいから出たんだもちろん相方初日
ギガデスゴレムさん「◆αコンプレックスさん 「今日ここまででCOしなかった役職者は反逆者として処刑されます」
良かった危なかった」
毛布さん「結局白ですか」
ローテーションさん「もふりーなに対するつっこみで時間が過ぎそう」
るどるーあさん「4-1?」
Lさん「凄い信用が無さそうな人から白を貰った」
モブさん「共有撤回ありそう」
山々さん同じ「々」が入ってるので
シムシティさん「新しい都市の名前をαコンプレックスにしてみるのも面白いな」
多々良さん「オハイオ州立大学」
もふりーなさん1日目:L○ この子かわいい。○だった。
ペッキンさん「貴行の首は柱に吊るされるのがお似合いだ」
ギガデスゴレムさん「◆もふりーなさん 「占いCO
もふりーな:L○」
これはメモしやすい
敵だけど」
イセリアさん「おっ、これは高度な霊能COやな」
るどるーあさん「グレランですか?」
アプフェルさん「共有FOでグレランしようず」
ぱかぱかさん「もふりーなさんなんだろ」
強い妖戦士田中さん「3−1で○モロタ」
山々さん「対抗3名確認占いCO 多々良○」
αコンプレックスさん今日ここまででCOしなかった役職者は反逆者として処刑されます
モブさん「おは」
もふりーなさん「占いCO
もふりーな:L○」
Lさん「おはようございます」
るどるーあさん「おはよう」
マー坊さん「れいのうCOだよ」
ギガデスゴレムさん占い理由:右に強そうな妖戦士がいたので占います
毛布さん「おはようございます」
イセリアさん「占いCO:毛布○」
マー坊さん「おっすおらマー坊」
αコンプレックスさん「おはようございます、市民の皆様
今日も完璧で幸福ですか?」
ギガデスゴレムさん「占いCO:強い妖戦士田中○」
ぱかぱかさん「おはよう」
ペッキンさん「おはよう」
シムシティさん「おは」
強い妖戦士田中さん「オハイオ州」
ローテーションさん「おはよう」
もふりーなさん「おっはよー☆」
アプフェルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/15 21:51:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イセリア <<<
山々さんの独り言「村狼以外っていつぶり」
多々良さんを占います。 >>> 山々 <<<
毛布さんの遠吠え「黒打たれたら猫か狩人の真をひっぱり出せばOK?」
もふりーなさんの独り言「○でいいや」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「じゃ強い戦士田中○で出ます」
イセリアさんの遠吠え「じゃあ毛布囲うわ いやだったらゆってな」
ペッキンさんの遠吠え「3騙りでもええんやで」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「噛み把握」
イセリアさんの遠吠え「初日は俺が噛み 130」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「良いですよ
僕は潜伏弱いので出ますね」
イセリアさんの遠吠え「いいよ二騙りでも」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「全露出ゴクリ」
もふりーなさんの独り言「とつげーき!!」
ペッキンさんの遠吠え「占いに二人出さない?」
毛布さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
るどるーあさんの独り言「怪しい所探していけばいいよね。」
イセリアさんの遠吠え「ほな騙りますか」
毛布さんの遠吠え「全露出ですね。はい、頑張ります!」
シムシティさんの独り言「CNで俺の年齢がバレるがクロモドのハゲよりかは若いだろうwwwwwwwww」
Lさんの独り言「ここ2ヶ月引いてない気がするぞ」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「一日一回は騙りましょう」
マー坊さんの独り言「占い即噛み待つ」
イセリアさんの遠吠え「よろしく」
ぱかぱかさんの独り言「すーむら。村立てありがとうございます」
強い妖戦士田中さんの会話「はい」
Lさんの独り言「しかし、そろっそろ占い引きたいな」
もふりーなさんの独り言「占いCO L●」
ペッキンさんの遠吠え「よろしく」
ローテーションさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ギガデスゴレムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
αコンプレックスさんの独り言「GM、貴方は幸福ですか?」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 1時間47分でした

1日1村は最低でも18猫村を稼動させていきましょう
再投票には過信しない事」
毛布さんの遠吠え「よろしく」
ローテーションさんの独り言「ひえっ」
るどるーあさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/15 21:46:32)
イセリアさん「電ちゃんprpr」
もふりーなさん「コンピューター様のお陰で毎日笑顔です」
ギガデスゴレムさん「よろしく」
毛布さん「よろしく」
ペッキンさん「よろしく」
もふりーなさん「よろしく」
αコンプレックスさん市民、貴方は幸福ですか?
シムシティさん「よろしく」
るどるーあさん「よろしくです」
ぱかぱかさん「よろしくお願いします」
アプフェルさん「よらしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Lさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
もふりーなさん「世界に不自由を!奴隷抑圧同盟!略称、抑同!」
ゲームマスター「遅れが1人いるのでカチカチ継続で頼む」
リメイクさんが山々に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したのでそのままカチカチを続けてくれ」
ゲームマスター「1人赤くなってしまったので枠増やす」
もふりーなさん「数子の必殺技、ヘル&涅槃!」
イセリアさん「近い名前だったからかな すまない」
イザベラ菩薩さんがもふりーなに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは2140に更新確認します
Civilizationさんがマー坊に名前を変更しました。
kariさんがローテーションに名前を変更しました。
kariさんがイセリアに名前を変更しました。
ローテーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:37:12)
kariさんがぱかぱかに名前を変更しました。
kariさんがモブに名前を変更しました。
kariさんがαコンプレックスに名前を変更しました。
kariさんがリメイクに名前を変更しました。
ギガデスゴーレムさんがギガデスゴレムに名前を変更しました。
もふりーなさんがイザベラ菩薩に名前を変更しました。
kariさんがギガデスゴーレムに名前を変更しました。
kariさんがアプフェルに名前を変更しました。
kariさんがもふりーなに名前を変更しました。
ゲームマスター「後は赤でも2120以降の赤なので
2140までは蹴りません
参加意志のある人は名前を変えて2140までお待ち下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2120前の赤蹴り」
kariさんがペッキンに名前を変更しました。
kariさんが強い妖戦士田中に名前を変更しました。
ペッキンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:28:42)
ゲームマスター「潜伏かかし蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんが毛布に名前を変更しました。
強い妖戦士田中さん「こにゃにゃちわ」
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:25:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:25:53)
モブさん「こんばんわ」
もふりーなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:24:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:23:56)
山々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:23:19)
ゲームマスター更新確認 2140
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
アプフェルさん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:11:13)
イセリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 21:02:46)
ゲームマスター更新確認 2120
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「まずは入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:56:15)
多々良さん「こんばんわ」
多々良さん」が村へやってきました。(15/06/15 20:50:50)
るどるーあさん「こんにちは」
るどるーあさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:42:48)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:42:16)
ぱかぱかさん「ばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:35:35)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
マー坊さん「ちーっす」
kariさんがCivilizationに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:29:17)
αコンプレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:27:07)
kariさんがシムシティに名前を変更しました。
シムシティさん「早めに名前変えとくか」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
シムシティさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:21:54)
ギガデスゴレムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:17:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/15 20:04:13)
ゲームマスター更新確認 2100
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「GM 海の人
過疎気味ですが1日1村は最低でも稼動させましょう」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
戻る