過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マ軋む
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わきばら
◆wRzDhn3Ft6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤紙
恩 ◆RbRns3TzNs
[村 人]
(生存中)
 
 
リリア
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
非通知
宙船 ◆0WRtKO5rRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦わら帽子
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治
ファルロス ◆unWnXZyxX2
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼玉の瞳
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴食アカギ
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダリア
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱袋
33-4 ◆334HkTS2D6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
これ始発?
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトロン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンドロメダ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
を西南に
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょぼーん
◆5DY7Hue61k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144344番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リリアさん「では改めてお疲れさまでした」
麦わら帽子さん「お疲れ様でした」
しょぼーんさん「鬱袋はまじがんばれよ。占いのときは気合いれろよ。」
非通知さん「では改めて、お疲れ様でした。」
鬱袋さん「ちーん…」
リリアさん「生きていられたらなあ。生きていても吊り増やせたかどうか微妙だけどね」
マ軋むさん「しょうがないけど、2狼対応すると潜伏がちょい厳しいものがあるよねw>シトロンさん」
麦わら帽子さん「鬱袋真なのww」
非通知さん「っと。
そうですね… 狩人で見てくれたらいいなって思いも少しありましたが、
余計なことはするものではないですね…」
シトロンさん「呪殺対応バッティングしてごめんなさいでしたー。>マ軋むさん&を西南にさん
GMさんには村立て感謝です。」
しょぼーんさん「あれしないなら、吊りふえたのに勝負するなあー。まあ、狩人候補ってことだろうけど」
非通知さん「では、お疲れ様でした。
管理同村に感謝です」
しょぼーんさん「あそこで断言できるのは、狼か狩しかいねえーとおもっちまったんだ。」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
マ軋むさん「非通知噛みは面白かった」
宇治さん「ずっと鬱袋真だと思ってた
まあ吊った奴が悪いとまでは言えないけどなw」
わきばらさん「あんま仕事できなかった気もするけど、申し訳ない。
とりあえず勝てて良かったです」
麦わら帽子さん「リリア狩ってまじ」
暴食アカギさん「GMさん 村建て有難うございました」
非通知さん「いえいえ… 着眼点を参考にさせてもらいます>ショボーンさん」
赤紙さん「なれてないのでステ気味はすいませんでした。」
を西南にさん「おつかれさまでした、お仲間ごめん」
しょぼーんさん「鬱袋は吊るしかねーよ」
これ始発?さん「よかった」
非通知さん「お疲れ様でした
疑わしくて申し訳なかったですね… ちょっと前のめりすぎました。」
鬱袋さん全米が泣いた伊達ワル・ザ・ムービー
わきばらさん「おつかれさま」
シトロンさん「麦わらさん、LWお疲れさまでした!」
リリアさん「お疲れさまでした」
宇治さん「ギリギリまで迷ったが合ってたのは良かった」
しょぼーんさん「非通知さんはすまない」
マ軋むさん「GMありがとう同村乙」
麦わら帽子さん「お疲れ様です」
暴食アカギさん「お疲れ様でした」
シトロンさん「お疲れさまでした」
アンドロメダさん「お疲れ様でしたー」
しょぼーんさん「あてたか」
マ軋むさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/06/15 21:08:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
麦わら帽子さん3 票投票先 → しょぼーんさん
宇治さん0 票投票先 → 麦わら帽子さん
赤紙さん0 票投票先 → 麦わら帽子さん
しょぼーんさん1 票投票先 → 麦わら帽子さん
シトロンさん「普通だったら狐もいない偶数進行で狩人なんて出た日には、噛まない理由がない。
私なら噛む(・ω・)だって死体なし出たら吊り増える&狩人真確定」
暴食アカギさん「霊が残れば村視点では2択だから、状況が違ってくる」
マ軋むさん「相互になるとおいしいね」
シトロンさん「宇治さんの発言を見た赤紙さんが宇治さん投票で、そこで相互にならないかなー。」
暴食アカギさん「これだと。確定○が残らない3択になってしまう」
暴食アカギさん「それで霊が噛まれたら吊りでよかった」
を西南にさん「赤紙投票、と見せかけて」
暴食アカギさん「死体無しを出せは無茶ぶりだから、霊を護衛の指示で良いんですよ
それでグレーを噛むしか無い」
しょぼーんさん「ステに負けるのはいやだからって考えもあるんだけどな。」
赤紙さん「村人です。」
マ軋むさん「赤紙の投票が読めないけど赤紙投票で安定する気がする」
宇治さん「狩人を噛まない理由が分からないが、麦わら帽子は白く見てたからこのままだと俺は赤紙に投票すると思うぞ」
麦わら帽子さん「平和だせって
確定○の霊まもることも大事だと思ったが」
しょぼーんさん「ステに負けるのは嫌だけど、この狩人も信用しにくい」
赤紙さん「そうか。」
マ軋むさん「宇治→赤紙 しょぼーん→麦わら かね」
暴食アカギさん「死体なしが出ると、吊りが増えるから普通に狩人噛みで良い場面
リスクを掛けて狩人を残して吊る必要性はないと思う」
麦わら帽子さん「霊抜かせた俺がいうのも悪いけど」
鬱袋さん「放浪の真占が辿り着いた霊界という聖地」
しょぼーんさん「確定村人はいない。」
宇治さん「赤紙、お前が村ならなんでステっていたのか教えてくれ」
麦わら帽子さん「昨日、俺が入れてもあなた吊れる流れでなかった」
わきばらさん「鬱袋真なんか……」
しょぼーんさん昨日の投票で、俺狼と思っているのに、俺に投票しない理由を教えてくれ
赤紙さん「とりあえず、確定村人が指定進行して下さい。」
麦わら帽子さん「俺が吊られるよりいいだろ
狼が俺SGにしようとして残せば
平和で1縄増えるんだから」
赤紙さん「残されるなんて。。。」
これ始発?さん「宇治さん 0 票 投票先 → これ始発?さん
しょぼーんさん 0 票 投票先 → これ始発?さん
負けたらこいつらの責任でいいや」
わきばらさん「お疲れ様です 

指定は自信ないし、したくなかった。以上」
しょぼーんさん「俺狼とみているんだよな? なぜ、昨日俺投票してないの?」
宇治さん「しょぼーんは投票は黒いが言動(非通知誘導)と噛み筋が一致してねーからな」
しょぼーんさん麦わら質問だけど、俺狼とみているのに、昨日の投票はなぜ、始発?
麦わら帽子さん 0 票 投票先 → これ始発?さん
麦わら帽子さん「昨日まで霊鉄板だよ」
麦わら帽子さん「宇治」
麦わら帽子さん「すいません」
を西南にさん「これは・・・!」
しょぼーんさん「護衛はどこよ?」
宇治さん「はー」
麦わら帽子さん「護衛 宇治  
GJだせよって出さないと吊られそうなんで狙います
赤紙は吊り位置村でも狼でも護衛しなくていい
しょぼーん狼でみてるので宇治が平和一番でやすい」
宇治さん「おせえ」
8日目の朝となりました。(15/06/15 21:00:44)
わきばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わきばらさんを狙います。 >>> 麦わら帽子 <<<
シトロンさん「しょぼーんさん噛みますね、非通知さん噛んでたとこで。」
宇治さんの独り言「おせえ」
非通知さん「…あれ?」
これ始発?さん「しょぼーん噛むな俺なら」
シトロンさん「確認したら始発さんの指定だしスルースキル発動で良かったですね」
これ始発?さん「共有じゃなくて霊のことだよ。確定○なのに進行しない」
リリアさん「◆これ始発?さん 「仕事しない村役職は、勝敗にかかわらず嫌い」
ゴメンね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
暴食アカギさん「すみません
何も出来ませんでした」
宇治さんの独り言「赤紙が狼でステって吊られないと思ってたのか?にしてもな」
これ始発?さん「仕事しない村役職は、勝敗にかかわらず嫌い」
マ軋むさん「明日どうなるかね。真狩ならほぼ噛まれるんだが」
わきばらさんの独り言「明日も残ってたら災難」
宇治さんの独り言「鬱袋真見てるのが少数派なのにそこ噛まないとか半端ねーな」
わきばらさんの独り言「始発つれちゃうのかこれ…」
しょぼーんさんの独り言「うーん、麦わらGJだせよ。真なら」
宇治さんの独り言「マジ?」
7日目の夜となりました。(15/06/15 20:55:54)
これ始発?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → これ始発?さん
宇治さん0 票投票先 → これ始発?さん
わきばらさん1 票投票先 → 赤紙さん
赤紙さん2 票投票先 → わきばらさん
これ始発?さん3 票投票先 → 赤紙さん
しょぼーんさん0 票投票先 → これ始発?さん
シトロンさん「死体なし出ちゃう様だと真狩人が出て来て2吊りでロラ完遂なので。
出ないでいいし、対抗狩人いなくて良かったのですよw」
リリアさん「つか死体なしでないけどね」
シトロンさん「偶数ですからねぇ」
を西南にさん「まだだ、狩人COでなんとか・・・ならないか」
しょぼーんさん「明日、GJねらえよ、絶対」
わきばらさん「日記はよ」
宇治さん「いないだろうけど対抗いたら即出ろ」
麦わら帽子さん「霊平和」
これ始発?さん対抗いればどうぞ
しょぼーんさん「対抗は?」
シトロンさん「残念でしたが面白い噛みでした、目からうろこです。」
宇治さん始発吊り
しょぼーんさん「あと、いまならわかるけど、非通知は狩人候補 それがわかっているなら、あんなこといわずに、蒼玉のところで噛んでるわい」
麦わら帽子さん狩CO
宇治さん「有り得ねーから」
マ軋むさん「おわたああああああああああ」
非通知さん「正直噛まれた意味が分かんないですね…
私吊ってフラットにしてくださいくらいの考えだったので。」
宇治さん「非通知は違ったが投票から始発赤紙しょぼーんに狼いると思っているから
ステの赤紙は判断出来んがしょぼーんの言動で非通知噛むとは思えない」
これ始発?さん指定:麦わら帽子 COありますか?
しょぼーんさん「俺、マキシム残し提案したのによおー 麦わら」
麦わら帽子さん「なんでうつ袋真を切れるのか意味不明」
マ軋むさん「俺も120%かまねえなw」
わきばらさん「うつ袋真とか普通にあり得んレベルなんだが」
シトロンさん「吊り位置にいたと思いますし、結果的にグレで噛まれたならいい動きだったのでは。
私だったら噛まない位置だけに面白いなぁと感心します。」
暴食アカギさん「鬱袋さんの真は十分考えられるよ」
麦わら帽子さん「しょーぼん吊りたいかな」
しょぼーんさん「あとはまじわからんが。噛みからして赤紙あたりか。」
わきばらさん「ああ うつ袋真でみてんのか まじか」
宇治さん「お前ログ読んでないのか
俺は初日から鬱袋真って言ってるぞ」
わきばらさん「宇治の投票がずっと マ軋むなんだけど それ気にならんの?」
非通知さん「狩人ブラフなんかするものじゃないですね…」
リリアさん「以外なとこ噛みますねえ」
暴食アカギさん「大胆な吊り誘導ですね」
マ軋むさん「俺が狂人の始発囲いならこうなる。」
これ始発?さん「宇治はあの鬱袋真追うのかすごいな」
マ軋むさん「なるほどねー。良い視点持ってるよ。」
宇治さん始発吊るか
しょぼーんさん「正直、残りはわからんぞ」
麦わら帽子さん「吊れる位置なのにな」
これ始発?さん「霊が引き続き指定」
暴食アカギさん「意外なところを噛みますね」
アンドロメダさん「反応で狼が透けそう」
しょぼーんさん「多分、狩人なんだろうな。霊護衛継続っていってたから」
非通知さん「お疲れ様でした。
ちょっと推理が勇み足でしたね…」
わきばらさん「これ舐められてるわ」
しょぼーんさん「あるいみ助かった 」
マ軋むさん「噛みwwwwwwwwww」
これ始発?さん「非通知狼やと思ってたわ」
しょぼーんさん「これはまいった なら、狩人候補として噛んだことになる 」
わきばらさん「霊能co ダリア○    
はい すみません」
シトロンさん「非通知さん噛みはびっくりです!(・ω・)」
宇治さん「吊りが浮いたと考えよう」
マ軋むさん「狂人だから狼に狂アピしてました。すいませんでした。」
しょぼーんさん「ええええええええええええええ」
麦わら帽子さん「おはよう」
宇治さん「wwwwwww」
宇治さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/15 20:48:57)
非通知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非通知さんを狙います。 >>> 麦わら帽子 <<<
シトロンさん「4−1になったら真だと思わせる必要ないです。
ロラの最後になれる様にとは思ってましたが。」
マ軋むさん「銃殺対応は速さはぶっちゃけ運なので理由をきちんと用意している人の方が偉いのです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
暴食アカギさん「対応だけで後が駄目だった
自分吊りでいいとか偽決め打ち要素だよ」
鬱袋さん「一つだけ言える真理がある。「初日は黒に染まれ」」
赤紙さんの独り言「よし、よしっ!」
宇治さんの独り言「霊能噛まれて共有が残った方がマシだったな」
シトロンさん「だぜどぅさんの方が早かった辺りお褒め頂いても穴があったら入りたい気持ちになりますw」
わきばらさんの独り言「はい すみません」
非通知さんの独り言「はぁ…」
6日目の夜となりました。(15/06/15 20:46:00)
ダリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → ダリアさん
宇治さん1 票投票先 → 非通知さん
わきばらさん0 票投票先 → ダリアさん
赤紙さん0 票投票先 → 宇治さん
これ始発?さん0 票投票先 → ダリアさん
非通知さん3 票投票先 → ダリアさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 非通知さん
ダリアさん4 票投票先 → 非通知さん
シトロンさん「LWがステ目位置だし、吊れ難そうな多弁目の位置噛みすると指定役がハゲそうになるはず。」
暴食アカギさん「怪しまれている所はさっさと吊らないとSGになって、狼に利用されちゃう」
ダリアさん「dあ」
マ軋むさん「シトロンさんの銃殺対応は素敵でしたよ」
シトロンさん「始発さんかしょぼーんさん噛めばいいんじゃないですかね。」
これ始発?さん「ダリアね」
赤紙さん「ダリア指定きたー!」
しょぼーんさん「ローラー濃厚なところをわざわざ噛むとはおもえないから、多分霊かなーみたいなかんじならわかるけど。完全に断言しているのはなあー」
非通知さん「私じゃないんですね
残されても吊られる未来しか見えないですけど。」
シトロンさん「4吊りかと思ってたら3吊り凌げばいいだけだったので、何とかなるといいなぁと祈ります。」
マ軋むさん「噛みどころ悩むなこれ」
宇治さん「非通知にしろ」
わきばらさん指定 ダリア
非通知さん「はぁ、意味不明ですか。それは申し訳ないですね」
麦わら帽子さん「しょぼーんが残り2占い視点追いが気になる
残り狂狼なら追ったら負けじゃん
なんでないっていえるのか」
蒼玉の瞳さん「宇治と始発としょぼーんは吊られないだろうから
非通知・赤紙・ダリア・麦わらから村認定を一人選ぶゲームだな」
わきばらさん「あ、指定してもいいのか」
しょぼーんさん「これで非通知さんじゃないなら意味不明ぐらい、あやしいとおもっている。
君、疑問系だったんだろ?
◆非通知さん 「ローラー濃厚なところをわざわざ噛む?ってのはあると思うんで。
>ショボーンさん」
それなのに、あのときは断言してるぞ?」
宇治さん「霊能は囲いとか気にするより投票と発言見たら」
鬱袋さん「3秒だ。野郎を倒すのも俺が吊られるのもな」
これ始発?さん「霊が指定すればいいよ。確定○が誘導しても仕方ない」
非通知さん「ま、どうせ村同士での殴り合いでしょうけどね。」
赤紙さん「おはよう」
わきばらさん「シトロンの囲い位置のダリアが臭い

蒼玉の瞳が噛まれてるのでなおさら 宇治は何ともいえん」
非通知さん「というわけで宇治さんが第一候補かなと。」
宇治さん「◆麦わら帽子さん 「鬱袋真いってた人がいなくなったのなんで?」
俺がいるじゃん」
シトロンさん「ぷぎゃ!(目つぶしっ」
しょぼーんさん「あとは、ダリアさんの村人COがわざとらしい。かつ、シトロンさん狼が即囲ったところなのできになる。」
宇治さん「非通知よりはマシだが始発も白く見てないぞ」
非通知さん「正直言って、こんだけ目立ってるしょぼーんさん狼?って言われてもうん?
な感じではあるので、私たたきに便乗してるところが狼かなとは思いますが。」
蒼玉の瞳さん「ぷぎゃあああああ!?」
麦わら帽子さん「鬱袋真いってた人がいなくなったのなんで?」
しょぼーんさん「根拠としては大きいとおもうんだけどね。霊護衛がわかっていた
狼か狩人以外ないとおもうけど 非通知さん」
これ始発?さん「指定先考えてきたけど霊が指定するだろう」
シトロンさん「センサー型のプレイヤーではないので、基本的に損しない噛みになります(・ω・`
センサーどこに売ってるのー!」
非通知さん「ふむ。根拠はそれだけですか?」
しょぼーんさん「個人的には、非通知、第二候補でダリア 」
非通知さん「おはようございます」
これ始発?さん「と思ったら蒼玉噛まれてた」
宇治さん「非通知吊り」
ダリアさん「おはよう」
これ始発?さん「非通知 麦わら帽子 蒼玉の瞳 」
リリアさん「意図的に偶数にされたのは分かってたよ」
鬱袋さん「迷うな!悩むな!俺という正解だけを見ろ!」
わきばらさん霊能co シトロン●   はい
麦わら帽子さん「おはよう」
宇治さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/15 20:39:49)
蒼玉の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼玉の瞳さんを狙います。 >>> 麦わら帽子 <<<
リリアさん「狩人透けてなかったのでよかった。吊れない位置だから噛まれただけか」
シトロンさん「GJ食らっても偶数だし、抜けたらラッキーだなーと霊能噛みしただけでした。」
マ軋むさん「今回の展開だとマジで俺必要ないということは内緒」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マ軋むさん「ナイス噛みやでご主人様」
リリアさん「狼が狩人警戒して霊能噛まないのはそれでよし」
シトロンさん「霊能結果見られたらどうせ吊り難い位置になるだろうと噛んだ場所が狩人だったのがせめてもの・・・。」
宇治さんの独り言「シトロン吊ってんだからはよ噛め」
鬱袋さん「そしてオレは伊達ワル霊界世界の神になる」
を西南にさん「おつかれお仲間」
シトロンさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/06/15 20:36:58)
シトロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麦わら帽子さん1 票投票先 → シトロンさん
宇治さん0 票投票先 → シトロンさん
蒼玉の瞳さん0 票投票先 → シトロンさん
わきばらさん1 票投票先 → シトロンさん
赤紙さん0 票投票先 → 麦わら帽子さん
シトロンさん8 票投票先 → わきばらさん
これ始発?さん0 票投票先 → シトロンさん
非通知さん0 票投票先 → シトロンさん
しょぼーんさん0 票投票先 → シトロンさん
ダリアさん0 票投票先 → シトロンさん
マ軋むさん「いやLWに○出せなかったから俺は無能でいいよ」
シトロンさん「狼に投票します!!」
しょぼーんさん「いそぎすぎ。もっとも真がある二人で●みつけたら、両方視点で詰みがねらえた。だめだめっすよ」
シトロンさん「あんどろーめだをせいなんにー」
蒼玉の瞳さん「グレー吊りでもおかしくはなかったんだよな。共有が鬱袋真目に見てたから実現はしなかったけど」
非通知さん「少し勇み足かなとは思うんですよね。それだけが気がかり。」
シトロンさん「あんどろーめだをせいなんにー」
赤紙さん「勝負の日。」
わきばらさん「シトロンがダリアに○出してるけど、この状況、囲っても占いロラだし
囲ってるわけではないのか」
非通知さん「ふぅーむ。
昨日の状態で吊り反対って、大勢が決してる以上誰でもできるとは思いますけどね。ま、村目では見てますけど。」
しょぼーんさん「昨日、共有に、マキシムつらないほうがいいっていってるぜ。そこ真の可能性もあるんだから、残った二人で詰みを目指せばよかったんだよ」
シトロンさん「だから、潜伏霊能なのでしょ。
もしくは朝1に別の発言した挙句に占いCOした鬱袋さんが、実は霊能だったとか。>しょぼーんさん」
宇治さん「投票と動きだけ見たら非通知」
シトロンさん「知ってるー。>しょぼーんさん」
しょぼーんさん「共有初日なんだよ。シトロン」
蒼玉の瞳さん「しょぼーん華麗に村認定」
鬱袋さん「悠久の大地に愛された男の生き様」
シトロンさん「霊能噛みGJはあり得ませんよ、霊能は偽なのですから。」
しょぼーんさん「あと、俺、マキシム吊り反対もしているのでよろしく。
それを狙った狼もあるけどね。」
暴食アカギさん「無能と叩かれてもしかないです」
シトロンさん「違いました。
潜伏霊能だったんですね、最近流行な様ですけれど非常にノイジーです。」
これ始発?さんあぁ一応言っておくけど俺は護衛しなくていい。確定○の霊を残せ
非通知さん「ローラー濃厚なところをわざわざ噛む?ってのはあると思うんで。
>ショボーンさん」
暴食アカギさん「的確な指示が出せなかったばかりに占いを死なせてしまいました」
しょぼーんさん「個人的には非通知さんで終わるとおもっている」
わきばらさん「これ始発? がかなり白っぽいけど噛まれないなんて
狼やるきないのか」
しょぼーんさん「どうしても、この発言が気になるんだよなー。

◆非通知さん 「狩人出す意義は薄い気がしますが。
霊能護衛継続だけ宣言する感じで良いのでは?」

村視点、占い噛み、霊噛みどっちもあるはずなのに、すごい断言系なんだもん。」
シトロンさん「アンドロメダ−マ軋む−を西南に−鬱袋−わきばら
人外出揃いました。
○狙いで占って来たとは言え、●が引ける要素なかった訳ですね。」
蒼玉の瞳さん「確定狼と化したシトロンをコールしましょう」
非通知さん「昨日朝一から誘導してたんで申し訳ないですね…」
宇治さん「とりまシトロン吊り」
赤紙さん「そうくるか」
これ始発?さんじゃあマキシム真。以上
しょぼーんさん「シトロンつりね」
シトロンさん「えー・・・霊能初日なんですか。」
暴食アカギさん「やりました」
非通知さん「うわー…」
宇治さん◆わきばらさん 「霊能co マ軋む○ 真だったか…」
真は鬱袋だ
麦わら帽子さん「シトロン狼ね」
蒼玉の瞳さん「マキシマムゥウウウ!!」
しょぼーんさん「やるきないなあー」
暴食アカギさん「お疲れ様でした」
非通知さん「やる気のない噛みですね。」
麦わら帽子さん「おはよう」
シトロンさん「◆宇治さん「鬱袋が真だろうけどマ軋む●ならシトロンは残していいぞ 3騙りは切る」
私残しですね、ありがとうございます!
初日真っ先に私吊りと言い出した辺りと鬱袋さん真で見た言動が怪しい場所です。
鬱袋さんって朝1ハッスルしてたんですよ、私が真です。
解ってくれてますよね?」
わきばらさん霊能co マ軋む○ 真だったか…
ダリアさん「おはよう」
宇治さん「おせー」
非通知さん「シトロンさんかわきばらさん噛まれなのでしょうけど。」
シトロンさん「占いCO 宇治さん○」
5日目の朝となりました。(15/06/15 20:29:17)
暴食アカギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴食アカギさんを狙います。 >>> シトロン <<<
鬱袋さん「今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!」
を西南にさん「優秀な狂人の足を引っ張ってしまって申し訳ない」
暴食アカギさんの会話「霊界から非難声が、うっううぅぅぅ」
シトロンさんの遠吠え「霊能護衛の狩人がいるので、霊能は噛めないですね。
次GJ食らうと吊り増えちゃうので、明日以降は適当に吊れそうもない邪魔な場所でも噛んでください。
後を任せます。」
暴食アカギさんの会話「きっと大丈夫、勝ちにいきます」
麦わら帽子さんの遠吠え「共有でいいよ」
暴食アカギさんの会話「はぁ、お腹すきました」
鬱袋さん「選ばれた男しか辿り着けない領域がある」
麦わら帽子さんの遠吠え「まあ霊かまねいな」
シトロンさんの遠吠え「さーて、共有でも噛んでおきますか。
もしくは麦わらさんが寡黙寄りだし、多弁目噛んでおきます?」
マ軋むさん「麦わらはありそうな気も下」
シトロンさんの遠吠え「良かったです、私先吊りだとロラストップもあり得たので・・・。」
マ軋むさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/06/15 20:24:41)
マ軋むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → シトロンさん
宇治さん0 票投票先 → マ軋むさん
暴食アカギさん0 票投票先 → マ軋むさん
蒼玉の瞳さん0 票投票先 → マ軋むさん
わきばらさん0 票投票先 → マ軋むさん
赤紙さん0 票投票先 → マ軋むさん
マ軋むさん9 票投票先 → シトロンさん
シトロンさん2 票投票先 → マ軋むさん
これ始発?さん0 票投票先 → マ軋むさん
非通知さん1 票投票先 → マ軋むさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 非通知さん
ダリアさん0 票投票先 → マ軋むさん
鬱袋さん「狩人乙 時代が生んだ傑物ダーク・ナイト」
宇治さん「非通知狼か」
麦わら帽子さん「まあロラからか」
シトロンさん「私が噛まれないならね・・・w
昨日死体なしだった+今日が非役噛みな時点で、私に明日がある保証がない。>蒼玉さん」
非通知さん「その割に、真を見させる態度がなさすぎる気がするのですが。>暴食さん」
麦わら帽子さん「それな鬱袋は真狂目だから
入れた奴ランすればいい」
暴食アカギさん「占いは全吊りで、○はグレーに戻して良いと思います」
マ軋むさん「残念です」
しょぼーんさん「昨日の護衛継続はどうしてもねー。非通知さん。ほぼ断言の言い方だから」
マ軋むさん「リリアさん狩人だったのでしょうか」
シトロンさん「なにー?>蒼玉さん」
蒼玉の瞳さん「明日、霊結果マキシマム●ならシトロン吊りになんかならないっていう要点を>シトロン」
リリアさん「奇数に戻したかったけど無理だったなあ」
しょぼーんさん「シトロンは始発さん占っておいてよ。噛み合わせされてもいいし」
非通知さん「昨日のアレが気になりますか?
霊能結果が見れれば、んで明日も結果●なら鬱袋さん真切ればシトロンさん真なんで、
ロラされる占い護衛より、霊能護衛を見るのが普通と思いますが。」
宇治さん「赤紙さん 0 票 投票先 → 鬱袋さん
これ始発?さん 0 票 投票先 → 鬱袋さん
非通知さん 0 票 投票先 → 鬱袋さん
しょぼーんさん 0 票 投票先 → 鬱袋さん

鬱袋吊ったグレーと暫定○、この中に狼いるだろ」
暴食アカギさん「鬱袋さんが真を割りと考えています
彼が狂なら狼2騙りは見えていたはずですので、潜伏もしくは霊騙りのほうが良かったと思われます」
蒼玉の瞳さん「シトロン、肝心なこと忘れてるぜ」
シトロンさん「グレに1匹しか狼いないし、占いロラ展開で最大3回しかグレ占えないなら「誰が見ても○目の位置を占った上で○確定させる」のがいいかなって。>蒼玉さん」
リリアさん「リリアの狩人日記

【1日目】 護衛:出来ないよ 死体:初日
とりあえず占い欠けならショニカス殺すよ。
あと初日に呪殺で真確定しないかなー。そしたら楽なのに
【2日目】 護衛:わきばら 死体:なし
人外ども対応頑張りすぎです(笑)対応に失敗して真確定でもよかったのよ?
まあ共有の指示もありますし霊護衛です。占いはロラしますしね。
【3日目】 護衛:わきばら 死体:
護衛指示出てる場所を素直に噛むのかよ。偶数にするためにわざと噛んだんだと思うけどね
意図的に死体なし出されたにせよ、護衛外す理由ないので護衛します。
非狩アピは頑張っているので残りたいです。
日記供養しとく」
しょぼーんさん「いや、そりゃ、シトロンさん視点ならそうだけど、こっちは、どっちが真かわからないからね。」
わきばらさん「ここで占い吊りにいかないと、結果占い片方残すような展開になりそうで
いやなんよねー

もうちょっと占い結果ほしいような気もするけど」
非通知さん「マ軋むさんかなぁとは。朝一にも書きましたが。
シトロンさんはダリアさん占いが気になりますが、まぁ狩人保護のための半柱をしようとした村、とみて良いでしょう。」
シトロンさん「グレに1匹しかいない狼吊るよりも、確実に吊れる狼吊る方がいいですよw>しょぼーんさん」
蒼玉の瞳さん「シトロンも村狙いで占うより狼狙いで占った方がよくないか?●出せばお仕事終了なんだぜ>シトロン」
リリアさん「なんか狩人透けてたか?最近地上で日記出してないなあ」
宇治さん「鬱袋が真だろうけどマ軋む●ならシトロンは残していいぞ
3騙りは切る」
しょぼーんさん「もう、吊りにいくの? 個人的には非通知さんなんだけど。」
麦わら帽子さん「残りが真狼か狂狼か」
シトロンさん「ここでちゃんと認識してくれれば問題なし。<アカギさん共有>蒼玉さん」
マ軋むさん「狩人さん俺護衛ならCOお願いします」
暴食アカギさん「はい、共有をさせて頂いてます」
宇治さん「マ軋む吊り」
蒼玉の瞳さん「ソーリーソーリー」
これ始発?さんマキシムをやります
暴食アカギさん「マ軋むさん吊りましょうか」
麦わら帽子さん「おはよう」
蒼玉の瞳さん「あれ?アカギが共有なんだっけか?」
鬱袋さん「開幕呪殺とはたまげたなぁ」
リリアさん「ちくしょう・・・・」
マ軋むさん発言数は少ないけど一番状況が見えてそうだったので。
を西南にさん「ナイス噛みです。狩人お疲れ」
非通知さん「ふむ。」
わきばらさん「麦わら帽子 蒼玉の瞳 暴食アカギ ダリア シトロン

ここが2日目投票 を西南に だね」
マ軋むさん「占いCOこれ始発?○」
しょぼーんさん「狼それでいいのかw」
暴食アカギさん「おはようございます」
ダリアさん「おはよう」
シトロンさん対抗の○追っかけ占いも考えましたが、対抗の○が2個しかありませんし吊った占いの○は吊りでいいでしょう。
かといってリリアさん占いはなんだか噛み合わせ偽装されそうなのでグレ占います。

◆蒼玉の瞳さん「グレーを見るとアカギはまず村人。しょぼーんがそこはかとなく匂いますなあ」
アカギさんは共有だと思うのです。
初手呪殺からの占いロラ展開だからと言って怠惰に過ごし過ぎではありませんか?
ただ初日の「アンドロメダァアアア!?」という発言が蒼玉さん狼なら呪殺対応間に合ってそうにも思えるし、ということで引き続き村目狙いです。
宇治さん「おせーよ」
わきばらさん霊能co を西南に●
非通知さんマ軋むさんかシトロンさんか、なんですが。
昨日と書くことがそんなに変わっていませんが、シトロンさん狼なら、
即座に2w露出という状況で、即ロラ提案ってしづらいんじゃないかなって思います。
シトロンさん「占いCO 蒼玉の瞳さん○」
4日目の朝となりました。(15/06/15 20:18:05)
リリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリアさんを狙います。 >>> シトロン <<<
鬱袋さん「反省会 ●○以外に分る事があった」
リリアさんの独り言「まあ指定くらいが怖くはあるね」
暴食アカギさんの会話「オレンジ……いえ、シトロンさんを吊りたかな」
リリアさんの独り言「リリアの狩人日記

【1日目】 護衛:出来ないよ 死体:初日
とりあえず占い欠けならショニカス殺すよ。
あと初日に呪殺で真確定しないかなー。そしたら楽なのに
【2日目】 護衛:わきばら 死体:なし
人外ども対応頑張りすぎです(笑)対応に失敗して真確定でもよかったのよ?
まあ共有の指示もありますし霊護衛です。占いはロラしますしね。
【3日目】 護衛:わきばら 死体:
護衛指示出てる場所を素直に噛むのかよ。偶数にするためにわざと噛んだんだと思うけどね
意図的に死体なし出されたにせよ、護衛外す理由ないので護衛します。」
シトロンさんの遠吠え「ステ目位置なり霊能結果●の占いの囲い位置になり誘導してください」
暴食アカギさんの会話「そろそろ、美味しいものが食べたいですね」
暴食アカギさんの会話「そんな下らないことを考えてしまうのはお腹が空いているせいでしょうか」
鬱袋さん「真は死んだ!もう居ない!」
わきばらさんを護衛します。 >>> リリア <<<
シトロンさんの遠吠え「私とマ軋むさんとで後2吊りするので、残り4吊りを凌ぐ村になります」
を西南にさん「鬱袋真だと・・・!?」
暴食アカギさんの会話「あまり考えたくはないですが真狂狩狼は無いですよね」
リリアさんの独り言「護衛指示出てる場所を素直に噛むのか・・・偶数にするためにわざと噛んだんだと思うけどね」
を西南にさん「お疲れ様でした」
シトロンさんの遠吠え「お疲れさまですよー」
非通知さんの独り言「ま、村人なので堂々とするしかないですね。」
マ軋むさんの独り言「そういうのいらないぞ」
非通知さんの独り言「ふむ。
少しまずい発言でしたかね?」
マ軋むさんの独り言「マジで俺噛んだかこれ」
鬱袋さん「疾風をまとった男こそ夏の女神に愛される」
マ軋むさんの独り言「いやどこ噛んでんの」
3日目の夜となりました。(15/06/15 20:13:03)
を西南にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → マ軋むさん
宇治さん0 票投票先 → マ軋むさん
暴食アカギさん0 票投票先 → を西南にさん
リリアさん0 票投票先 → を西南にさん
蒼玉の瞳さん0 票投票先 → を西南にさん
わきばらさん0 票投票先 → を西南にさん
赤紙さん0 票投票先 → マ軋むさん
を西南にさん9 票投票先 → シトロンさん
マ軋むさん4 票投票先 → を西南にさん
シトロンさん1 票投票先 → を西南にさん
これ始発?さん0 票投票先 → を西南にさん
非通知さん0 票投票先 → を西南にさん
しょぼーんさん0 票投票先 → を西南にさん
ダリアさん0 票投票先 → マ軋むさん
これ始発?さん「2・3 で狼釣ることが大事」
赤紙さん「きたか!」
非通知さん「いえ?状況的に私はそう考えている、というだけですが。>しょぼーんさん」
を西南にさん「すみませんでした」
わきばらさん「今日霊能GJだろうし、
これからも霊継続守りは伝わってると思うよ
だから出さなくていよ」
マ軋むさん「今日は予告しません。」
シトロンさん「鬱袋さんは大文字で朝1ハッスルしていましたことをここに指摘させていただきます。
あんな真がいてたまるかー!と思いつつもどうせ狂人だろうと思いました。>蒼玉さん」
しょぼーんさん霊能護衛継続だけって、今日霊能GJってわかってるの? 非通知
リリアさん「正直真偽は微妙っす。銃殺で真いるの確定してるのにね」
蒼玉の瞳さん「それと占いロラ進行でグレーの狼は吊られないんだ。狼が出した今日の〇が狼ってことはねえだろ」
非通知さん「狩人出す意義は薄い気がしますが。
霊能護衛継続だけ宣言する感じで良いのでは?」
蒼玉の瞳さん「グレーを見るとアカギはまず村人。しょぼーんがそこはかとなく匂いますなあ」
リリアさん「あとで狩人でたときに聞けばいいだけですけど」
宇治さん「マ軋むの発言で真はないから」
しょぼーんさん「あとは、狩人がもう1回GJだせばほぼ勝てる」
麦わら帽子さん「それはそうですね
けど4−1で占い護衛しないだろ」
リリアさん「共有が霊護衛指示出してたけどどこで出たのかな?」
マ軋むさんというか今日占い死体なしの可能性が高いので、占い候補に指定を入れるべきです。万が一俺を吊ることになっても狩人がCOします
宇治さん「マ軋む吊り」
シトロンさん「私とダリアさんの位置以外でアンドロメダさん占いするのはこじつけでしょう。
対応して来るのは構いませんけど。」
非通知さん「西南さん吊りかなと。
初日の時点であの発言では、残念ですが真見れません。」
蒼玉の瞳さん「ま、素直に狂人だったとは思うけど、昨日は西南から吊りのが正着だったように思うけどね。鬱袋は状況から考えて非狼だった訳だし」
これ始発?さんこれ占いGJならその占いは真濃厚だからな!
を西南にさん「すみません。理由かいてたら明けてました」
暴食アカギさん「鬱袋さんは後回しにしたかったのよね」
マ軋むさん「今日死体なしが出るのは狩人がグレーの狩人っぽいとこ護衛成功か、
それか俺で死体なししか有り得ないです」
麦わら帽子さん「ロラは真ないとこからでいいよ」
宇治さん「90%鬱袋が真で10%西南真ってところ
シトロンは0.1%ぐらい」
暴食アカギさん「狼が何故2騙りになってしまったのかを考えればね
準備が出来ていたからつまり理由が用意出来ていたのは狼要素」
非通知さん「昨日の時点では奇数だったので、狼も狂人もそこまで変わらないのでは?
あと、鬱袋真を捨てるなら、ここから霊能2連●で残り占い盲信できますし。」
リリアさん「を西南に遅いですよ」
を西南にさん理由:私吊りも含めて言ってることは筋とおっている。青がちょっとうるさい。早めに白黒つけるべき
マ軋むさん「よく考えたら狼狙った方がよかったです。>宇治」
を西南にさん「占いCO:これ始発?○」
これ始発?さんを西南にをやります
暴食アカギさん「狂か真どちらが吊れたのでしょね」
蒼玉の瞳さん「今日は西南吊りでオッケ」
宇治さん◆マ軋むさん 「シトロン を西南に ここまで狼狼だとするなら狂人が出てくるのが一番ありそう。ていうか3狼出てて対抗吊ったら終わらないかな。」
◆マ軋むさん 「村人を狙った方がいいですか?」
発言で真切れるマ軋む吊り
しょぼーんさん「西南つり」
リリアさん「死体がありませんわね」
麦わら帽子さん「おはよう」
ダリアさん「おはよう」
わきばらさん霊能co 鬱袋○
非通知さん「ふむ、護衛成功。」
マ軋むさん◆リリア 「鬱袋さんは偽なら狂ぽっい出方ですわ」
霊能生きてるうちに狂人吊るより、
狼狙って霊結果●見たほうがよくない?と思います。
赤紙さん「きたか!」
これ始発?さん「さっすが」
蒼玉の瞳さん「良い死体なしだ」
宇治さん「もっと早く噛めや」
しょぼーんさん「これをまっていた」
暴食アカギさん「おはようございます」
シトロンさんダリアさんが狼ならアンドロメダさんの呪殺対応をしそうな場所。
にも拘らず普通に朝の挨拶してるし、ここは占う前から凡そ村位置かつ皆さん視点でも○だと思える位置のはず。
一応占っておきますけど、個人的にこの流れなら狼はグレ圧殺でもいいのではないでしょうか?
マ軋むさん「占いCOリリア○」
非通知さんどうせほぼロラするんですけど、
個人的には吊った鬱袋さんは置いておいて、
即ロラ推奨したシトロンさんが真狂目?と見てます。
鬱袋さん狂目なので、つまり真目、ですね。
逆に、を西南さんはどうにも諦め感が。あ、相方もでちゃった!な感がします。
リリアさん「おはようですの」
宇治さん「おせえ」
シトロンさん「占いCO ダリアさん○」
鬱袋さん「どう死ぬかじゃない。どう生きたかだ。」
3日目の朝となりました。(15/06/15 20:06:23)
わきばらさんを狙います。 >>> シトロン <<<
マ軋むさんの独り言「つうか真吊れただろ」
リリアさんの独り言「リリアの狩人日記

【1日目】 護衛:出来ないよ 死体:初日
とりあえず占い欠けならショニカス殺すよ。
あと初日に呪殺で真確定しないかなー。そしたら楽なのに
【2日目】 護衛:わきばら 死体:
人外ども対応頑張りすぎです(笑)対応に失敗して真確定でもよかったのよ?
まあ共有の指示もありますし霊護衛です。占いはロラしますしね。」
マ軋むさんの独り言「銃殺対応しか褒められないだぜどぅ」
マ軋むさんの独り言「一応俺が最速やで(どや」
暴食アカギさんの会話「次の作戦に備えますね」
鬱袋さん「この瞬間、世界の中心は間違いなく俺」
を西南にさんの遠吠え「マ軋む 抜いておきます? 麦わら帽子さん頑張って
明日の○●どっちがいい??」
麦わら帽子さんの遠吠え「俺初心者やで
LWとか無理」
シトロンさんの遠吠え「つい右隣だからと対応しましたが、を西南にさんの名前的に対応持ってるかもとは疑ってかかるべきでした。
打ち合わせ不足で申し訳ない。
というところから頭を切り替えて、さて。
1.狩人狙い
2.奇数進行だし駄目元で霊能いっとくー?」
わきばらさんを護衛します。 >>> リリア <<<
麦わら帽子さんの遠吠え「こんなの聞いてないぞ」
宇治さんの独り言「鬱袋は真共の出方」
マ軋むさんの独り言「潜伏の勝負になったけど出来れば囲いたい」
リリアさんの独り言「人外対応頑張りすぎや」
シトロンさんの遠吠え「事故りましたね」
を西南にさんの遠吠え「ごめん。遅れて出てしまった。」
鬱袋さん「哀愁を背負った男に女は心を動かす」
マ軋むさんの独り言「久々に銃殺対応したな」
鬱袋さん「ブラックリング・オブ・クライムを繰り出すぜ!」
2日目の夜となりました。(15/06/15 20:01:10)
鬱袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麦わら帽子さん0 票投票先 → を西南にさん
宇治さん0 票投票先 → マ軋むさん
暴食アカギさん0 票投票先 → を西南にさん
リリアさん1 票投票先 → 鬱袋さん
蒼玉の瞳さん0 票投票先 → を西南にさん
鬱袋さん7 票投票先 → シトロンさん
わきばらさん0 票投票先 → 鬱袋さん
赤紙さん0 票投票先 → 鬱袋さん
を西南にさん5 票投票先 → 鬱袋さん
マ軋むさん1 票投票先 → リリアさん
シトロンさん1 票投票先 → を西南にさん
これ始発?さん0 票投票先 → 鬱袋さん
非通知さん0 票投票先 → 鬱袋さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 鬱袋さん
ダリアさん0 票投票先 → を西南にさん
シトロンさん「私吊りでも構いませんよ。
最後の1人くらい吊ってください。」
蒼玉の瞳さん蒼の瞳は全てを見通す
わきばらさん「まあうつ袋吊りかなあ」
非通知さん「いるわけないでしょww」
暴食アカギさん「を西南にさんから吊っておけば問題ないでしょう」
非通知さん「まぁ狐死んでるんで」
これ始発?さん「シトロンとマ軋むは後回しな! シトロンは右占いだし、マキシムは早かった」
赤紙さんほかに占いCOしたい人いませんか?
明日以降は、偽と見ますよ?
宇治さん「やっぱマ軋むにする
発言が有り得ないので」
アンドロメダさん「ドラクエしてくるわー」
蒼玉の瞳さん「鬱袋は狂人だろうって話だよ。この占いロラで狼二人を先吊りできれば勝利は村の物だぜ、もっと誰が狼っぽいかも議論しようじゃねえか」
暴食アカギさん「霊護衛よろしくね」
リリアさん「鬱袋さんは偽なら狂ぽっい出方ですわ」
マ軋むさん「シトロン を西南に ここまで狼狼だとするなら狂人が出てくるのが一番ありそう。ていうか3狼出てて対抗吊ったら終わらないかな。」
宇治さん「シトロン吊り」
鬱袋さん霊護衛で頼む 俺は死ぬ
非通知さん「狂なら吊り稼ぎワンチャンですかね>宇治さん」
非通知さん「なるほど、その見方はなかった>鬱袋非狼」
宇治さん「鬱袋が狂狼だったら、何しに出てきたのマジで」
リリアさん「占いはローラーしていいですわ」
マ軋むさん「相方初日は狩人生存という意味ではGOODです。」
シトロンさん「相方初日ならなおのことロラで。
対抗に狂狼狼ってことですよね。」
鬱袋さん「来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる」
わきばらさん「◆暴食アカギさん 「悲しことに相方は死にました」

はい」
しょぼーんさん「鬱袋真なわけないでしょ」
非通知さん「そう主張せざるを得ませんからね>麦わら帽子さん」
蒼玉の瞳さん「だって、狼二騙りなんだから鬱袋が狼なら仲間の誰かは銃殺対応に成功してるんだぜ?後から出しゃばりにくる理由がない」
宇治さんつまり鬱袋真か
を西南にさん「理由見てください。」
これ始発?さん「霊はロラの途中で出てこればよかったんだYO」
非通知さん「まぁ3人外出てるならロラでも…ですかね?
私は鬱袋さん投票にしますが。」
暴食アカギさん悲しことに相方は死にました
蒼玉の瞳さん鬱袋が狼なら出方的に潜伏してる
麦わら帽子さん「みんなアンドロメダ占いってwwwwwwww」
暴食アカギさん「相方は騙っていません占いロラですね」
マ軋むさん「村人を狙った方がいいですか?」
蒼玉の瞳さん「4−1なら占いロラの霊能鉄板でいけるさ」
リリアさん「鬱袋さん遅いのでそこ吊りですわね」
非通知さん「鬱袋さんのほうが偽目には感じますが
挨拶挟んでるあたり」
シトロンさん「対抗吊るだけで残り人外1まで行けるのでロラでいいです。」
宇治さん「共有っぽいの狙って吊りで」
鬱袋さん「エレガントに舞い、クレイジーに酔う」
これ始発?さん霊能でなくてよかったのに!
赤紙さん「占いロラが提唱されました。」
宇治さん「おはよう」
しょぼーんさん「鬱袋さんとうひょうおやすみ」
麦わら帽子さん「4−1か」
リリアさん「なんか占い多くない?」
蒼玉の瞳さん「鬱袋も占いCOなのか?4人もいるのかよ、もうロラでよくね」
アンドロメダさん「真占いが1番遅くてワロタ」
暴食アカギさん「4-1で宜しいでしょうか?」
シトロンさん「ロラしてください。」
マ軋むさん「銃殺が出てしまいました」
麦わら帽子さん「おはよう」
わきばらさん霊能co
これ始発?さんを西南にさんに投票します、共有でも投票します おやすみなさい
非通知さん「おおっと見事な対応
共有撤回ありますかね?」
ダリアさん「村人CO」
リリアさん「銃殺ですの」
鬱袋さん
占いCO
鬱袋:アンドロメダ○

1日目:誰を占っても○●しかわからんだろ?」
蒼玉の瞳さん「人外も頑張るねえ」
ダリアさん「いきなり銃殺か。これは狩人保護必須」
マ軋むさんパワポケのアンドロメダ高校強すぎ
わきばらさん「初日銃殺かよぉ」
を西南にさん理由:アンドロメダを西南に スワンの星座を東南の
暴食アカギさん共有CO
しょぼーんさん「(´・ω・`)」
シトロンさんあんどろーめだをせいなんにー
あんどろーめだをせいなんにー
すわんの・・・すわんおらんやん!
と思いながら安心と信頼の右隣位置占いします。
よく合唱コンクールの選曲にある曲ですよね、空駆ける天馬。
アンドロメダさん「わろた」
非通知さん「はい。」
を西南にさん「占いCO:アンドロメダ○」
ダリアさん「おは」
鬱袋さん真夏のDEATHカーニバルは野生への供物
蒼玉の瞳さん「アンドロメダァアアア!?」
シトロンさん「占いCO アンドロメダさん○」
暴食アカギさん「おはようございます」
マ軋むさん「占いCOアンドロメダ○」
非通知さん「おはよー。」
リリアさん「おはようですの」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/15 19:53:57)
アンドロメダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シトロン <<<
わきばらさんの独り言「占いco マ軋む○」
リリアさんの独り言「初日●なら黙って死ぬのもありかもね」
リリアさんの独り言「●特攻喰らいませんように・・・・」
暴食アカギさんの会話「あの、初日犠牲者さん?ごは…あっ、いえ、作戦開始はまだでしょうか!?」
シトロンさんの遠吠え「いいえ」
リリアさんの独り言「リリアの狩人日記

【1日目】 護衛:出来ないよ 死体:初日
とりあえず占い欠けならショニカス殺すよ。
あと初日に呪殺で真確定しないかなー。そしたら楽なのに」
を西南にさんの遠吠え「いいえ」
アンドロメダさんの念話「おはようこ」
麦わら帽子さんの遠吠え「作戦ありますか?」
鬱袋さんの独り言「占いCO
鬱袋:アンドロメダ○」
非通知さんの独り言「久々のわかめて。
…連敗中ですが頑張りましょう」
暴食アカギさんの会話「頂きますー」
リリアさんの独り言「来ましたよ。とりあえず占い欠けじゃありませんように・・・」
を西南にさんの遠吠え「よろしく」
鬱袋さんの独り言「千の言葉より残酷な俺という説得力」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
アンドロメダさんを占います。 >>> 鬱袋 <<<
麦わら帽子さんの遠吠え「よろしく」
これ始発?さんの独り言「むらこ」
シトロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/15 19:48:57)
リリアさん「よろしく」
暴食アカギさん「よろしく」
シトロンさん「よろしくお願いします」
蒼玉の瞳さん「青色の瞳は全てを見通す」
ゲームマスター「それでは開始します。」
鬱袋さん「男は帰ってきた。愛すべきモノを守るために。」
これ始発?さん「4649」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「19:46で更新確認をします。」
宇治さん「赤いなくなった?」
kariさんがダリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:45:31)
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
抹茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:41:55)
を西南にさん「どうも>アンドロメダさん」
シトロンさん「アンドロメダさんの方がGMさんの発言の再現度高いですね、読点ついてるー。」
アンドロメダさん「先に言われていました。参りました」
宇治さん「マ軋むさんにはGMじゃなくても更新時間を透視する能力があるのかと思ったのに」
アンドロメダさん「赤は残り2人です。」
非通知さん「ですよねーw」
マ軋むさん「すいませんてきとうに言いました」
宇治さん「どうも>マ軋むさん」
非通知さん「え?」
非通知さん「霊界非表示じゃないんですね」
マ軋むさん「赤は2人です」
宇治さん「赤何人?」
かりさんが非通知に名前を変更しました。
カマキラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
非通知さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:32:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
鬱袋さん「しくよろ」
kariさんがこれ始発?に名前を変更しました。
これ始発?さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:29:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
黒騎士さんがを西南にに名前を変更しました。
鬱袋さん「ばんわどす」
kariさんがシトロンに名前を変更しました。
シトロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:23:57)
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Bammaxさんが鬱袋に名前を変更しました。
kariさんが黒騎士に名前を変更しました。
アンドロメダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:17:22)
kariさんが麦わら帽子に名前を変更しました。
kariさんが赤紙に名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがマ軋むに名前を変更しました。
kariさんが宇治に名前を変更しました。
スナック菓子さんがわきばらに名前を変更しました。
kariさんがリリアに名前を変更しました。
kariさんがスナック菓子に名前を変更しました。
wcCOですさんがカマキラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マ軋むさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:09:34)
を西南にさん「こんばんは」
kariさんが蒼玉の瞳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:09:20)
karimaxさんがBammaxに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
わきばらさん「こんばんこー」
カマキラーさん「wcCOです」
赤紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:08:24)
さんがwcCOですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:08:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
鬱袋さん「7時なのにまだ明るいで ばんわ」
karimaxさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:06:29)
蒼玉の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:06:13)
リリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 19:03:15)
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カマキラーさん「こんちは」
さん」が村へやってきました。(15/06/15 18:34:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
抹茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 18:34:02)
ゲームマスター次回の更新確認は18:45の予定です。
kariさんが暴食アカギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
暴食アカギさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 18:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
宇治さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 18:05:59)
kariさん「こん」
kariさん「nnko」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 18:01:45)
麦わら帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 17:59:56)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 17:56:27)
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る