過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ドドンマイン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスコーン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
茸筍
◆2SpVVGNDKc
[占い師]
(生存中)
 
 
喧嘩別れ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
火あぶり
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
長靴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 144343番地
4日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長靴さん「おやすみなさいませー(・ω・)ノシ」
火あぶりさん「GMさんおつかれーおやすみー」
長靴さん「お疲れさまでしたー」
シスコーンさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「おつかれさま。消化協力感謝。」
茸筍さん「おつかれ」
シスコーンさん「お疲れ様でした」
火あぶりさん「おつかれさーん」
アルフォートさん「ひどいなあ」
人 狼」の勝利です!(15/06/15 01:45:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
アルフォートさん2 票投票先 → 長靴さん
長靴さん1 票投票先 → 火あぶりさん
茸筍さん0 票投票先 → シスコーンさん
シスコーンさん1 票投票先 → アルフォートさん
火あぶりさん1 票投票先 → アルフォートさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シスコーンさん「まずはチョコを溶かさなければ」
長靴さん「とうひょーずみ。」
火あぶりさん「票変えた人が噛まれてるじゃないですかどういうことですか」
アルフォートさん「僕とシスコーンが相互投票という両想い」
長靴さん「票変えしたとこが噛まれるのですくぁ」
ドドンマインさん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
シスコーンさん「地雷を踏んだらしいな」
茸筍さん「おは」
長靴さん「おはようございます」
火あぶりさん「どもーおはようさーん」
3日目の朝となりました。(15/06/15 01:44:59)
ドドンマインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを占います。 >>> 茸筍 <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
喧嘩別れさん「投票間違えたのでお疲れ様でした」
ドドンマインさんを狙います。 >>> シスコーン <<<
2日目の夜となりました。(15/06/15 01:44:41)
喧嘩別れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフォートさん1 票投票先 → シスコーンさん
ドドンマインさん1 票投票先 → 喧嘩別れさん
長靴さん0 票投票先 → 火あぶりさん
茸筍さん0 票投票先 → 喧嘩別れさん
シスコーンさん1 票投票先 → アルフォートさん
喧嘩別れさん3 票投票先 → ドドンマインさん
火あぶりさん1 票投票先 → 喧嘩別れさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルフォートさん1 票投票先 → シスコーンさん
ドドンマインさん1 票投票先 → シスコーンさん
長靴さん0 票投票先 → 火あぶりさん
茸筍さん0 票投票先 → 喧嘩別れさん
シスコーンさん2 票投票先 → アルフォートさん
喧嘩別れさん2 票投票先 → ドドンマインさん
火あぶりさん1 票投票先 → 喧嘩別れさん
火あぶりさん「アルフォートさんはきっと挨拶に命をかけているんですよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
茸筍さん「投票完了」
シスコーンさん「アルフォートの挨拶が長すぎる」
長靴さん「昼時間長いし沈黙挟んじゃうぞーう。」
火あぶりさん「では私もノリで投票しました」
ドドンマインさん「投票しますた」
喧嘩別れさん「喧嘩したいひと、別れろ」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
喧嘩別れさん「投票しました」
長靴さん「アルフォート(きなこ)さんの方がもっと好きですよ。<チョコレート」
ドドンマインさん「おはよう」
火あぶりさん「はいおはよう」
茸筍さん「おは」
シスコーンさん「おはよう」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?午後の楽しい時間を僕と一緒に過ごしませんか?
ブルボン、スイートセレクション・シリーズのアルフォートより愛をこめて」
長靴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/15 01:42:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 茸筍 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火あぶり <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/15 01:42:41)
ドドンマインさん「ほいほい」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
長靴さん「はい」
茸筍さん「消化」
シスコーンさん「消火」
火あぶりさん「はい」
喧嘩別れさん「は」
ゲームマスター↑ここから全員の発言確認次第開始。
長靴さん「続わかめてエディションサーバは、廃村を出来る限り行わない欲しいと考えているサーバです。
ってWikiには書いてあるままだし、つけなくていい廃村ペナならつかない方がよいよい。」
kariさんが火あぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
火あぶりさん「消化ああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 01:40:47)
喧嘩別れさん「待とう」
ゲームマスター「ズサ待ち。」
ゲームマスター「ズサ待ち。」
ドドンマインさん「新掲示板へのリンクを新・新掲示板に変えるくらいすりゃ良いのにな管理サイドも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドドンマインさん「新掲示板だからもう見れない」
kariさんが喧嘩別れに名前を変更しました。
アルフォートさん「集まらなかったときは消化せず廃村でいいってお達し出てたっちゃ出てた
<<掲示板のどこに書いてある?」
喧嘩別れさん「hai」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 01:36:39)
ゲームマスター「01:32で2人止まったので枠1開ける。」
シスコーンさん「okです」
長靴さん「COなし 占いは初日犠牲者占い推奨 狼は即噛み実行
でいい?」
ゲームマスター「そうだね。>青kari」
ドドンマインさん「ああ集まったか」
kariさんがシスコーンに名前を変更しました。
ドドンマインさん「集まらなかったときは消化せず廃村でいいってお達し出てたっちゃ出てた」
シスコーンさん「役職COなしでグレランすればよいのですね?」
ゲームマスター「全員黒なので名前変えたら開始する。
早噛み推奨。」
kariさんが茸筍に名前を変更しました。
シスコーンさん「こんばんは」
シスコーンさん「消化と聞いて」
茸筍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 01:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「赤なし。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 01:32:45)
長靴さん「深夜になんというおやつテロ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまんな」
かりさんがドドンマインに名前を変更しました。
ドドンマインさん「ドドンマイ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「01:24が一人。」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんが長靴に名前を変更しました。
ゲームマスター普通村としての運用は無理と判断し、
消化グレラン村にする。

長い時間待ってくれた方には申し訳ない。
ゲームマスター「現在赤2」
長靴さん「消化するならお手伝い要員」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 01:29:02)
ゲームマスター「おつかれさま。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん、寝る」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ドドンマインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/15 01:22:50)
ぬんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし HN=CN
蹴り。」
ぬんさん」が村へやってきました。(15/06/15 01:13:09)
ゲームマスター現在赤1
更新確認1:30
ゲームマスター「iいらっしゃい。」
ゲームマスター「その時間までに集まらなかったら消化も視野に入れる。>灰色kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 00:50:07)
kariさん「2時までには集まりそう?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 00:47:59)
ゲームマスター「なら蹴る。」
kariさん「すまんが案山子する」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 00:42:35)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 00:40:25)
kariさん「暇ならこれを見るといい
http://houseseries.webcrow.jp/」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
アルフォートさん「できるかどうか分からないけど、一応入村するだけしておきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 00:25:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 00:25:26)
kariさん「おしまいだwwwwwwwwwwwww」
kariさん「もうだめだーwwwwwwwwwwwww」
kariさん「今日はもう悲しいことに月曜日なんだよなーwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/15 00:05:31)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る