過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
有言実行
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月曜日
南京錠 ◆2Key6QZBeE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DNAngel
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるまる内
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
闇夜
◆qOH3uY7DNY
[村 人]
(生存中)
 
 
WakeUp
akame ◆lbiYwuxMDE
[共有者]
(生存中)
 
 
鶏唐弁当
◆Iz2Wi1JJkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
蘭子
◆SO5JTQ81sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
両眼視差
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
感情
とうう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旋風神ハリアー
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
クックリ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(生存中)
 
 
いしかわ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
らせん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムネ
kari ◆kMcY2pP2lk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日だよ普通村 〜 144342番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まるまる内さん「テキトーに動いていいんだよなもっとな」
まるまる内さん「完全情報ゲームじゃねーしなこれ。
自分から見て最善と思う手段選んだとこで、本当はもっと良い手段なんていくらでも転がっとるんやし、その村内ごとの評価しか本来できねーもんよ本来は」
有言実行さん「今回は失敗したけど有効な手だと思っているので
今結論が出なくても議論の種にでもなれば僥倖です」
有言実行さん「そんな狭い視野でギドラCOなんてしないから安心して」
さん「そう言ってるつもりです。
分岐の中の一部だけで比べないでねって。」
有言実行さん「2日目の騙るか潜伏かの判断をする時点で
○もらった場合の想定や灰のまま潜るメリットデメリット、騙った時のメリットデメリットを比較するものだと思うけど」
さん「表現力で負けた」
まるまる内さん「理想が霊騙って2吊り稼ぐ、の奴は霊騙るだろう
理想が潜伏してPP勝ち、の奴は潜るだろう

けど後者の奴が途中段階で挫折した時次の手段をどうするかは、最初の選択に準じなきゃいけない理屈はなかろ」
まるまる内さん「『占われてしまった、そして噛まれてしまう』
このリカバリの手段に何選ぶかって話じゃね

潜伏狂人して最後にPPする、が理想だったとしてその理想が叶わない状況になった時どうするかってこと」
さん「霊能に出る場合と2日目夜に占われる場合で比べるなよ。
霊能に出る場合と2日目夜以降に占われるかもしれないし占われないかもしれない場合で比べなさい」
有言実行さん「そういうことを優先するなら無条件で2吊り稼げるであろう霊騙りの方が有用ってことになる」
有言実行さん「狂人COして吊られるってことは狩人を吊りで消せないってことだからグレーが狭まらないし」
有言実行さん「狂人CO単体をするくらいなら潜伏狂人の恐怖をいつまでも残せる潜伏死の方がまだ友好的」
さん「いや、そうとは限らんだろ」
有言実行さん「あの場面で狂人COする潜伏狂人なら霊能騙ってるんじゃないか?」
旋風神ハリアーさん「Gmさんありがとうございました」
有言実行さん「柱吊りも含めてギドラCOを無条件で露呈ラッキーと思ってしまったということか
戦況を読み違えた点ではこちらに非があるな、すまなかった」
らせんさん「狂人COの場合は素直に吊ればいいけれども、その場合は狂人COは微妙な感じ。」
さん「俺だったら単純に狂人COかな。
◯だろうが非狩人吊りとして吊られる可能性がある以上、真狩人が騙りでやるにはリスクある手だし。」
旋風神ハリアーさん「あとは確定狂人死亡というレアケにより
死体なし発生で占い偽の内訳が潰れたことくらいでしょうかね」
クックリさん「噛まれを回避するのは難しそうだから、
狂人としてできるのは結局吊られることだけになりそう」
さん「霊能噛みから入った意図はグレーを削りたくなかったから。
グレーから狩人をピンポイントで噛めりゃそりゃいいけど、噛めない可能性の方が高いし、その場合グレー狭くなって不利だから。」
まるまる内さん「が結局リカバリは不可だったのだという結果が出てしまった以上やっぱり霊騙っていいんちゃう?っておもうよ
潜るほうがおもろいんや!って言うなら反論は何一つないです」
さん「まあそうっすね>ハリアー」
旋風神ハリアーさん「〇貰いの狂人噛むのは仕方ないけど、そこから即チャレいっちゃったのはCOあったからだよね」
まるまる内さん「とはいえやらなかったとしても噛み順変わらなかったんじゃねーかなと
だからなんかやろうとするのは間違っちゃいないきっと」
有言実行さん「そこが解せなかった、霊噛みから入ったってことは占い狼かそう見せかけたいかだと思ったんだが」
さん「霊能噛みから入った以上は。」
さん「まあCOなくても噛むんですけどね」
らせんさん「狂狩ギドラは、○に狩の可能性がある以上狼は噛むと思うので、噛まれる以上
狂でも狩でもやらないほうがよいと思いました」
両眼視差さん「GM、村の方々お疲れ様でした
非常に勉強になりましたありがとう」
クックリさん「狩人なら利敵になるのは狩人だとばれるからであって、
狩人だと利敵だから狩人じゃないのではという考えが成立するなら
狩人だとばれないので利敵ではない(背理法)」
両眼視差さん「なるほど、誘導されると反応するんですよ
ありがとう」
まるまる内さん「反応しなくてもいいところまで反応してたらどうしても発言しないとってなって無理が出てくる
それは違和感として周りには見える」
さん「そうそう、まるまる内さんなんて普段から周りの発言なんてどこ吹く風で我が道を行ってますよ」
有言実行さん「狩人なのに3日目に自ら露呈して悪かった
これは真狩人なら利敵レベルの失策だと霊界でも話したので
今後の参考になると嬉しい」
まるまる内さん「シカトしてよさそうな発言は思いっきりシカトしてもええんちゃう?っておもう>両眼視差」
両眼視差さん「バレバレじゃないですか
悲しくなってきました」
蘭子さん「ギドラに言及しすぎってのもあった<両眼」
さん「クックリの優勝」
旋風神ハリアーさん「両眼と有限は役職臭してた」
さん「2日目夜
◆クックリさんの会話 「狩人は有言実行さんです」」
両眼視差さん「びっくり村感出そうとして言ったんですがねぇ>蘭子」
DNAngelさん「おつかれさまでした」
旋風神ハリアーさん「おつかれさん
ごめんうそついた、らせんが〜って言ってたの占いだわ」
両眼視差さん「まるまる丸アドバイスありがとう
参考にさせていただきます」
蘭子さん「◆両眼視差さん  「狂人じゃねぇかあいつ」
これ最高に狩人」
いしかわさん「お疲れ様でした」
WakeUpさん「ふぁ〜」
さん「おつかれさん。蘭子はよく狩人を当ててくれた」
闇夜さん「村ありがとうござい」
有言実行さん「お疲れ様でした」
まるまる内さん「お疲れ様。」
蘭子さん「おつ」
まるまる内さん「さっさと終わってしまったな」
闇夜さん「おつかれ」
両眼視差さん「お疲れ様でした」
月曜日さん「村立て同村感謝」
鶏唐弁当さん「お疲れ様です」
らせんさん「お疲れ様でしたー」
クックリさん「お疲れ様でした」
月曜日さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/06/15 00:47:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
闇夜さん0 票投票先 → 蘭子さん
WakeUpさん0 票投票先 → 旋風神ハリアーさん
蘭子さん4 票投票先 → 旋風神ハリアーさん
クックリさん0 票投票先 → 蘭子さん
らせんさん0 票投票先 → 蘭子さん
旋風神ハリアーさん2 票投票先 → 蘭子さん
両眼視差さん「なるほど、いわゆる目を付けられそうな発言ですね
生き残ろうと必死だったのは確かにそうです
余計なことまで言ってたかもしれません」
WakeUpさん「私はみんなのがんばりってやつを見たいんだよな」
闇夜さん「どっちも見える悩む」
らせんさん「●吊りで吊り決まってるところで狩人がCOする必要も特にないと思われます」
まるまる内さん「いや両眼に言ったわけじゃないぞそれはw
ログ消したからあれだけど、一言で言えば『発言が不容易』思ったことそのまま推敲しないで言ってるイメージあった」
両眼視差さん「役職臭ですか、素村でもそういわれたことありますね
視点なり着眼点が違うんでしょうかね」
闇夜さん「どっちかなあ」
クックリさん「暫定被投票者の人は喋らないと投票されます」
蘭子さん「ハリアー狼でみてるって事?<らせん」
蘭子さん「狩人いねーだろ」
闇夜さん「狩人いるならでてもいいんだよ」
旋風神ハリアーさん「とくにらせんが狩人だったらとかよくわからんこと言ってたしな」
らせんさん「旋風は明日吊るとして今日は闇夜と蘭子の2択でいきたい」
両眼視差さん「のらりくらりやってるよりは確かにましですね
ありがとう>まるまる」
らせんさん「闇夜、蘭子、旋風」
有言実行さん「初日銃殺の狂で霊に出るのは狼とのブッキングが最悪だからリスク幅広すぎてどうも食指が伸びない、それなら潜伏死の方がマシに思えるわ」
蘭子さん「狼1確定だしハリアーが4日目から寡黙になってるので吊って最終日くるか見たい」
さん「打ち合わせが合ったわけではないのに昼間はやたら斬り合う狼陣営だった」
旋風神ハリアーさん「蘭子にベットだね
詰みがーとか狩人がーとか昨日考える必要ないもの
鱗吊りまで確定してたしね」
闇夜さん「蘭子 ハリアー 闇夜でしょ」
まるまる内さん「いや結果的に今回はそうだぞってだけで俺がやりゃもっとマシな結果だったとも限らんよ>両眼
グレにいる時は狩人に見られるかどうかはともかく、もうちょい役職臭は隠せるように立ち回れそうとは思うが」
WakeUpさん「そうだった(白目」
らせんさん「自分は○だよ>Wake」
WakeUpさん「闇夜がいたわ」
WakeUpさん「2w死んでるしグレランでいいよね」
鶏唐弁当さん「鱗占い誘導できた蘭子は村だろうと思ってたんですが

お疲れ様です」
らせんさん「おはよー」
闇夜さん「両眼さんが狩人ですか」
WakeUpさん「蘭子 ハリアー らせん」
クックリさん「まーそうでしょ」
闇夜さん「あらら」
蘭子さん「煩わしい太陽ね(おはよう!)」
闇夜さん「おはよう」
WakeUpさん「こんなおもろいことあるん?」
旋風神ハリアーさん「あら」
7日目の朝となりました。(15/06/15 00:40:55)
鶏唐弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏唐弁当さんを狙います。 >>> 蘭子 <<<
両眼視差さん「騙るんですか
占われても指定されてもいけないとなるとああいう感じになってしまうんですよねぇ」
まるまる内さん「第二段階の行動じゃミスはしたんじゃないかってな結果論としてな
なら霊騙ったほうが今回に限っちゃマシだったんじゃね程度かな俺が言うのは
でまー最近の感じ見てると霊騙るほうがオススメかなとは思う」
蘭子さんの遠吠え「 」
さん「俺のグレスケに旋風神ハリアーが入ってないところから旋風神ハリアーへ誘導入って吊れる想定だったんだが、気付かれなければ意味がない」
蘭子さんの遠吠え「 」
鶏唐弁当さんの独り言「占いCO 闇夜○」
蘭子さんの遠吠え「 」
闇夜さんを占います。 >>> 鶏唐弁当 <<<
蘭子さんの遠吠え「 」
蘭子さんの遠吠え「 」
蘭子さんの遠吠え「 」
蘭子さんの遠吠え「 」
まるまる内さん「第一段階の形つくり
@霊騙る
A潜伏狂する の2択で考えてどっち選ぶかなんてどっちでもいいけど」
両眼視差さん「そうするとあの誘導はどうかわすのがよかったんでしょうか
鱗のグレスケ見たく、狩人目に見られてたようですが>まるまる丸」
さん「名前借りました>まるまる丸」
有言実行さん「責めちゃいないだろ」
蘭子さんの遠吠え「ぬrぽ」
さん「おつかれさん。」
月曜日さん「狩人攻める意味はわかんない」
6日目の夜となりました。(15/06/15 00:37:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん7 票投票先 → 鶏唐弁当さん
闇夜さん0 票投票先 → さん
WakeUpさん0 票投票先 → さん
蘭子さん0 票投票先 → さん
鶏唐弁当さん1 票投票先 → さん
クックリさん0 票投票先 → さん
らせんさん0 票投票先 → さん
旋風神ハリアーさん0 票投票先 → さん
両眼視差さん「ありがとう、復活しました>DNAngel」
まるまる内さん「仕事したのは狂人であって狩人なんか誰がやっても変わらん
むしろ最初の狩人探しで捕まった奴だぞお前>両眼」
DNAngelさん「狩人いい仕事でした」
WakeUpさん「狩人が変態護衛してたらしんら 」
有言実行さん「狩人候補を抜いてそこから占いを一切噛まないとなればさすがに占い偽説も浮上する
ようは狼はどう使うか次第でしょ」
らせんさん「狩狂ギドラのおかげで真確定」
さん「存在するわ。」
鶏唐弁当さん「何度も言いますが私が狂人の可能性はゼロです」
らせんさん「あ、ほんとだ」
WakeUpさん「弁当偽の内訳存在しないから真でいいや」
らせんさん「ですね。最悪狂で現在まで囲いなしなので偽でも真のときとやることは一緒>クックリさん」
クックリさん「狩人が占い護衛してたらだけど」
WakeUpさん「いや狂人もねえわ。噛まれたわ」
さん「感情に誤爆した狂人って可能性ありそうだな」
クックリさん「あれ、じゃあ偽自体ありえないじゃない」
WakeUpさん「弁当あって狂人じゃね。」
闇夜さん「DNAngelさんは昨日吊れました」
らせんさん「これが、「噛みたい順」だとするならば
「吊りたい順で言うと
両眼視差>闇夜>らせん>蘭子>DNAngel」
これ逆にして蘭子明日つりでいいかも」
クックリさん「死体なし出てるんで狼はないでしょう」
有言実行さん「柱が出るかどうかは結果論であってそこに優劣があるわけじゃないな」
鶏唐弁当さん「狩狂が噛まれたあとどこかでGJが出ているので、狩人生存確定していました
つまり私が偽なら狼です」
蘭子さん「占い偽あるか?」
闇夜さん「今日で終わらなければ蘭子さん旋風神さんの2沢かあ ぼく視点で」
両眼視差さん「誘導かけられてたわりに1GJ
仕事したといってください、悲しい」
らせんさん「吊りたい順で言うと
両眼視差>闇夜>らせん>蘭子>DNAngel」
鶏唐弁当さん「私が偽の場合、私は狼以外ありえません」
クックリさん「占い偽でも感情●までの結果は正しいんだよねー」
鶏唐弁当さん「らせんさん狩人だと詰みませんか」
らせんさん「占い偽でも占いは狂人、今日まで囲いなしなんで普通にグレーぷちぷちつぶしていけば問題なし」
さん「これ狼3残りだともう無理だな」
まるまる内さん「吊り2グレ4だな」
鶏唐弁当さん「今日死んでなければ詰みですかね」
らせんさん「占い偽まで追うなら狩人はCOしなくておk」
らせんさん「両眼噛むんだ」
闇夜さん「●見つけおめでとう」
蘭子さん「グレーに狩人いたら詰みじゃないでしょうか」
闇夜さん「おはよう」
まるまる内さん「現状の村だとなる
霊結果合わせたまま占抜かれたら複数の霊とか判断つきようがない」
WakeUpさん「吊れそうなところが死んだ」
クックリさん「思ってたんと違うー」
さん「あーあ、COなし」
両眼視差さん「お疲れ様でした」
鶏唐弁当さんらせん:狂人が狩狂ギドラしないとわかってる所、というのが非常に気になります。
鱗:身内誘導の可能性を懸念すれば、意見もしっかりしている所なので占って損はない場所と思います。
蘭子さんに誘導されて占った感が出るのが少ししゃくですが。
蘭子さん「ほう」
旋風神ハリアーさん「ん、鱗吊って乙」
両眼視差さん「はぁ」
蘭子さん「煩わしい太陽ね(おはよう!)」
鶏唐弁当さん「占いCO らせん○ 鱗●」
まるまる内さん「実際吊れたの柱→黒だしよー
この前俺がGMした村だって指定2連続かつ白引き2連で一瞬にして詰みの様相に」
いしかわさん「沈黙してロラになるんじゃないですかね
狼に発言情報与えないのと狩人保護になるのと1人外吊れるからね」
6日目の朝となりました。(15/06/15 00:31:31)
両眼視差さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両眼視差さんを狙います。 >>> 鱗 <<<
さんの遠吠え「場合によっては詰む」
さんの遠吠え「両眼視差が占われてますように」
さんを占います。 >>> 鶏唐弁当 <<<
蘭子さんの遠吠え「間違ってたすまんの」
有言実行さん「ところで狐不在確定してるのに霊能ロラってなるの?
変則信用勝負になるのがオチじゃない?」
さんの遠吠え「じゃあそれでいくか。
間違ってても責めないけど合ってたら褒めるぞ」
さんの遠吠え「俺は狩人センサー搭載していない」
蘭子さんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「両眼視差狩人っぽいと思うってこと?>蘭子」
まるまる内さん「グレ吊りで狩人吊れないようにしようとする傾向つよすぎるからなあ
実質的に噛みじゃないと候補減ってる気しない」
旋風神ハリアーさんの独り言「詰まないケースって狩人噛まれてかつ狩人が〇にいる場合かね
それだと詰まない」
さんの遠吠え「ではないか」
さんの遠吠え「明日◯引かれたら詰み」
蘭子さんの遠吠え「っぽい?」
蘭子さんの遠吠え「両眼視差狩人」
DNAngelさん「おつかれさまです」
鶏唐弁当さんを護衛します。 >>> 両眼視差 <<<
有言実行さん「占いが朝一取れてなければ霊騙りも視野に入れるけど朝一で位置占いでもないとなると2手吊り稼ぐよりグレランで狩人死亡の試行回数稼いだほうが特だと思った」
5日目の夜となりました。(15/06/15 00:28:16)
DNAngelさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → DNAngelさん
両眼視差さん0 票投票先 → DNAngelさん
闇夜さん1 票投票先 → DNAngelさん
WakeUpさん0 票投票先 → DNAngelさん
蘭子さん0 票投票先 → DNAngelさん
鶏唐弁当さん0 票投票先 → DNAngelさん
DNAngelさん9 票投票先 → 闇夜さん
クックリさん0 票投票先 → DNAngelさん
らせんさん0 票投票先 → DNAngelさん
旋風神ハリアーさん0 票投票先 → DNAngelさん
まるまる内さん「ゆーて狂狩でギドラったとこで同じく結果出せないんだから素直に霊騙っときゃよかったんじゃねえのと思わんでもない」
感情さん「企業秘密くんかくんか」
さん「まあぶっちゃけ誰も白く見えねえ
だれでもいいように見えると言われようが全員白く見えねえ」
らせんさん「疑い先は現時点では企業秘密です>鱗さん」
両眼視差さん「ハリアーの柱に対する意見には反感なかっただけさ>鱗」
蘭子さん「判断に困るから感情が誘導してた鱗占ってみてよ」
さん「そして吊りたい順最下位のDNAに指定が入っていた現実」
まるまる内さん「両眼視差は自分のログ見返してるんかな
あれでグレランくぐり抜けろって言われたら冷や汗かくレベル」
闇夜さん「狼だったのですかね」
DNAngelさん「まあ明日も狩人生存確定したので大分有利かと」
闇夜さん「となるといしかわさんの2日目投票が気になりますね
いしかわ → 感情」
クックリさん「今夜数えよう」
さん「DNAngel:つまらん発言ばっかり。独り言スタイル
闇夜:つまらん発言ばっかり。自分の意見がない
蘭子:3日目の最後の発言など、遊んでる。楽観視が根源にある?
両眼視差:ハリアーと議論したい風に出ておきながらすぐに争いを収めるなど、静かすぎでも目立つわけでもない位置を目指しているかのように見える
らせん:冷静なようで、一般論主体

吊りたい順で言うと
両眼視差>闇夜>らせん>蘭子>DNAngel」
両眼視差さん「だいたい君の推理間違ってたじゃないか
あれは狂人だったのさ」
感情さん「噛んでごめんなさい…せっかく占い無駄にしてくれたのに本当にごめんなさい…」
まるまる内さん「狂COしたとこで結果変わらんだろ」
蘭子さん「明日も○で狩人生存なら積むっけ?」
WakeUpさん「蘭子がRPしてないから吊りたい(吊りたい」
鶏唐弁当さん「じゃあ吊りでよろしく」
感情さん「なるほど!」
感情さん「狂COしないメリットってなんなんですか」
DNAngelさんCOなし
両眼視差さん「いいかげん切れるぞ>らせん
そんなに私が吊りたきゃ蘭子>とかやってんじゃねぇよ」
らせんさん「とりあえず狂人に対して激おこなところ吊りましょう」
有言実行さん「で、素直な狂人COなら深読みできる狼なら狩人の狂人COを普通に勘ぐる
だから折衷案で即ギドラだよ」
クックリさん「らせんさんを名誉共有認定したい」
WakeUpさん「狩人即占うとかセンス無いなって思ってましたごめんなさい」
旋風神ハリアーさん「昨日の結果が〇でももう1噛み探せたグレー数だったからな
狩人ならCOしねえよ」
鶏唐弁当さんセンスない占いなのが露呈してるので狩人ならすまない

指定:DNAngelさん
らせんさん「◆両眼視差さん 「狂人じゃねぇかあいつ」
これが狂人に対してキレてる発言ぽいので両眼かなー」
闇夜さん「有限君敗れたり」
DNAngelさん「狩人生存確定っと。あ、GJお見事です」
有言実行さん「1−1銃殺の狩人が3日目に○とはいえ露呈するのは潜伏死するよりも最悪
潜伏死なら狼は詰みギリギリまで占い噛みをしないけど
即露呈なら狩人→占いの連噛みが通る、これは狩人なら利敵レベルの失策」
感情さん「WakeUpの胃が明日以降痛くなりますように」
両眼視差さん「狂人じゃねぇかあいつ」
さん「狐狂人死亡、ほぼ狼も1匹は死亡」
らせんさん「蘭子>両眼視差>その他」
闇夜さん「おめでとうござい」
旋風神ハリアーさん「●でも結果伏せてこっそり●指定でプギャーするんだ」
WakeUpさん「やったー指定せずにすむぅ〜」
月曜日さん「結果有言実行に注目集まって他の狩人候補探す時間が狼にとっては裂かれるけどね」
蘭子さん「有限実行狂人ワロタ」
らせんさん「ワロタ」
感情さん「ヒーッヒッヒ(大笑い」
闇夜さん「おはよう」
両眼視差さん「生きてますね、よしよし」
DNAngelさん「おはようございます」
まるまる内さん「たださー霊噛んだ狼がグレ噛みに来るように見えるかっつったらなあ」
旋風神ハリアーさん「結果伏せて占いが指定しな」
らせんさん「おはよー」
蘭子さん「結果○なら隠して」
クックリさん「笑いしか出ません」
さん「◯なら隠しで」
鶏唐弁当さん「狩人生存なら結果隠します。」
WakeUpさん「狂人だったー!!!!」
旋風神ハリアーさん「いえーい」
両眼視差さん「おはよう」
蘭子さん「煩わしい太陽ね(おはよう!)」
5日目の朝となりました。(15/06/15 00:21:34)
鶏唐弁当さんを狙います。 >>> 鱗 <<<
まるまる内さん「グレ8〜9吊り5なら一応グレ噛めるポイントだけどなあ
黒引きだってあるしよ」
有言実行さん「いや真面目な話なんだけど」
クックリさんの会話「しいて言うなら茶番に見せようとしてるっぽい」
感情さん「仲良く行くつもりなんで謙虚にしてください(*‘ω‘ *)」
感情さん「ちょっと!!!!有限実行さんそういうの恥ずかしいからやめたほうがいいですよ!!!!」
クックリさんの会話「そこは考えたけどわかりません」
旋風神ハリアーさんの独り言「風になーれー」
鶏唐弁当さんの独り言「占いCO らせん○」
WakeUpさんの会話「鱗と感情は茶番だと思いますか」
有言実行さん「あのタイミングで自ら露呈する狩人なんて普通いないと思って欲しかったけどね」
らせんさんを占います。 >>> 鶏唐弁当 <<<
蘭子さんの遠吠え「はい」
両眼視差さんの独り言「大丈夫ですかねぇ」
クックリさんの会話「有言実行霊能を希望」
さんの遠吠え「今日は弁当を食べる」
感情さん「>WakeUp
感情はこうみえて温厚」
感情さん「素直に狂COしてください」
蘭子さんの遠吠え「おつおつ」
鶏唐弁当さんを護衛します。 >>> 両眼視差 <<<
WakeUpさんの会話「有限実行狂人で狼ガチギレ展開信じてます」
さんの遠吠え「感情お疲れ」
感情さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(15/06/15 00:17:21)
感情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 感情さん
両眼視差さん0 票投票先 → 感情さん
闇夜さん0 票投票先 → 感情さん
WakeUpさん0 票投票先 → 感情さん
蘭子さん0 票投票先 → 感情さん
鶏唐弁当さん1 票投票先 → 感情さん
DNAngelさん0 票投票先 → 感情さん
感情さん10 票投票先 → 鶏唐弁当さん
クックリさん0 票投票先 → 感情さん
らせんさん0 票投票先 → 感情さん
旋風神ハリアーさん0 票投票先 → 感情さん
DNAngelさん「手の平返しノーセンキュー」
感情さん「俺の「鱗関係の発言」は見返しとけよ。
俺が完璧に正論だから。」
両眼視差さん「もやっと誘導かける奴多いな、傾向か」
感情さん「鱗さんから庇う発言でてるので」
らせんさん「狼は狂人を噛むのはデメリット小だが、狩人噛み残しは非常に大きなデメリット。
だから決断は常に有言実行噛みで、ギドラCOしなければ他噛まれる可能性増えた」
いしかわさん「有言実行噛んだからには占い抜きを目指すとおもいますよ」
さん「らせんと被ったのが気に食わん。らせんも俺の気になるリストの一人」
感情さん「じゃあ両眼視差さんは村陣営っぽいですね」
蘭子さん「グレー噛みでも役職噛みでも理由はあるんだしそれほどおかしい事じゃない」
さん「根拠ははっきり言えないが、両眼視差さんの醸し出す雰囲気が村人のそれではないように感じる」
闇夜さん「なかなかウルトラスーパーレアケースを見るのは村人としては難しいです」
感情さん「なのでDNAngelは若干村ポイント加算してあげようかなっておもったけどやっぱやめる」
両眼視差さん「そうか?占い噛めないと思ったら共有か霊能噛まない?>らせん」
蘭子さん「霊能噛みってグレーへらしたくなかっただけじゃないの?」
感情さん「>鱗
まじだわ」
感情さん「ごめん絶望しなくてよかったわ。
明日鶏死んでなかったら違和感MAXだから初日占いは十分追えるし
明日鶏死んでても全灰だから共有がしっかりしてたら勝てるわ」
らせんさん「昨日の霊能噛みはわりとイレギュラーなので、それをレギュラーな展開だと
主張している両眼視差さんは要チェック」
まるまる内さん「狂潜伏の状況で柱占っちゃ潜伏狂人がこわい」
クックリさん「らせんさんいいこと言うね」
両眼視差さん「狂人が狩人COしたのか狩人が狂人COしたのか、そこは分からないが
もし明日占いが死んでたらそういうことなんだろうよ」
さん「鶏唐弁当が狂人でも囲いはねえから安心しな
>感情」
感情さん「あれ絶望することなくね?」
感情さん「でも今日「狩狂ギドラ噛み」だったんで鶏たぶん狂ですね絶望しました
ラムネが囲われてないことを祈ります」
有言実行さん「共有噛み切りがいいね」
鶏唐弁当さん「明日私が死んでいたら狩人を占ったセンスのなさが問題なのであとは任せます」
WakeUpさん「お前狼が好きそうな名前してるから噛まれるんだぞ。
鶏肉とかいれてんじゃねえよ。野菜にしろ野菜に」
蘭子さん「明日占い噛みはきそうですよね」
感情さん「鶏が狼でいつまでも噛まれない違和感を残すのを祈ります
鶏が狂で噛まれるなり平和でるなりしたら漂白に漂白が重なるのが最悪です」
DNAngelさん「ということは明日は占い噛みか」
らせんさん「狼は狂人が狩狂ギドラをしないことをわかってるとこ」
闇夜さん「狼の決断は狂人読みじゃなくて狩人読みだったようだ」
蘭子さん「あれ」
さん「今晩、弁当噛まれるな」
両眼視差さん「私も柱は吊りたい派だ、もうこの話はやめよう>ハリアー」
感情さん「初日先生の遺言銃殺を主張するのって
「初日先生が遺言銃殺しました」としかいえないのでどうしようもないです」
WakeUpさん「●吊り〜」
闇夜さん「なるほど」
感情さん「私が村の立場だったら感情吊りしてますし狐盾もできません絶望しました」
クックリさん「明日までにレポートを纏めておくように」
蘭子さん「おやすみ」
闇夜さん「おはよう」
さん「ふうん」
両眼視差さん「昨日の続きだけどさ、柱占おうぜ発言は人外なら過激だ
だから私は君は村で見てるよ>ハリアー」
有言実行さん「おつかれ」
旋風神ハリアーさん「柱を村認定でグレーに取り置き、これは論外、処理は必須
吊って処分は簡単だが、勝手に柱してイチ抜けたとかマジファッキンなので占って居残れや、というのが初日の主張だよ」
DNAngelさん「そこ黒なんだ」
らせんさん「感情吊り」
感情さん「COありません」
まるまる内さん「有限からの鶏唐行くならまず終わりだな」
旋風神ハリアーさん「やあ」
鶏唐弁当さん「感情:草が多いのが気になりますが、言っていることは非常に頷けます。
私が盲信される展開なのは当然ですが、しかしこういう展開の時に初日先生の遺言は捨てるって明言してるところはそれが正論でも個人的に無条件では信用しないことにしています。

さて、これで初日先生の遺言呪殺を主張したくなったでしょうか。」
DNAngelさん「おはようございます」
感情さん「>鱗さん
「グレーを減らさない噛みをするタイプの狼」という分析自体は筋が通ってますけどそれは今関係ないです。
私は「あなたがそこから思考を伸ばさない」から「適当に発言したようにしか見えない」って言ってるんですよ

論点ずらすの止めてくれませんか?」
両眼視差さん「おはよう」
蘭子さん「煩わしい太陽ね(おはよう!)」
鶏唐弁当さん「占いCO 感情●」
4日目の朝となりました。(15/06/15 00:10:10)
有言実行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有言実行さんを狙います。 >>> 鱗 <<<
WakeUpさんの会話「ダーツゲーに定評がない」
WakeUpさんの会話「私当たるきしないから相方指定して」
WakeUpさんの会話「だよなあ〜」
クックリさんの会話「どっちかと言えば本物っぽい」
感情さんの遠吠え「でも有限>鶏でええとおもう」
鶏唐弁当さんの独り言「占いCO 感情●」
感情さんの遠吠え「あーそゆことね」
さんの遠吠え「基本はそうだが、狂吊りだとグレーを吊れない→狩人候補が削れないというデメリットもあるので、ギドラCO者の考え方次第」
まるまる内さん「狂COでも吊らないしな」
鶏唐弁当さんを護衛します。 >>> 両眼視差 <<<
WakeUpさんの会話「有限実行かりうどかあ〜」
さんの遠吠え「蘭子に反対意見がなければ
今日、有言実行噛み
明日、鶏唐弁当噛み」
感情さんの遠吠え「って思うんだけどわかめてだと違うの?」
感情さんの遠吠え「狂だったら狂狩ギドラしないで狂単体COで縄消費させればいいだけじゃん奇数進行で狂位置残す必要ないし」
蘭子さんの遠吠え「噛んでいいよ」
いしかわさん「狂人がギドラするくらいなら素直に狂COでいいと思いました」
感情さんを占います。 >>> 鶏唐弁当 <<<
有言実行さんの独り言「やることないのは暇じゃのぅ」
感情さんの遠吠え「噛もうぜ」
いしかわさん「有言実行狂人か」
さんの遠吠え「ギドラ悩むな」
いしかわさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/15 00:06:17)
いしかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → いしかわさん
両眼視差さん0 票投票先 → いしかわさん
闇夜さん0 票投票先 → いしかわさん
WakeUpさん1 票投票先 → いしかわさん
蘭子さん0 票投票先 → いしかわさん
鶏唐弁当さん0 票投票先 → いしかわさん
DNAngelさん0 票投票先 → いしかわさん
感情さん1 票投票先 → いしかわさん
クックリさん0 票投票先 → いしかわさん
らせんさん0 票投票先 → いしかわさん
旋風神ハリアーさん0 票投票先 → いしかわさん
いしかわさん11 票投票先 → 感情さん
有言実行さん0 票投票先 → WakeUpさん
両眼視差さん「君は柱占おうって発言してたな>はりあー」
さん「「グレーを減らさない噛みをするタイプの狼」という分析に頷けるならそれにそって人外を探せばいい
「グレーを減らさない噛みをするタイプの狼」という分析に頷けねえなら自分で全部考えろ
それだけのことだよ。俺を信じるか信じないかから各自の判断」
有言実行さん「私が村人ならとっくに廃村だよ
無駄なことで時間割くなよ狼か?」
蘭子さん「↑こいつ最高に狼」
DNAngelさん「なるほど、狼は今日の霊能結果を見せたくなかった、と」
旋風神ハリアーさん「村騙りはローカルルールでOKと明記してある方がイレギュラーで原則禁止だよ
まあこの村では全面禁止と明記してあるがな」
クックリさん「提案なんてせずに問答無用で指定したらいいんだよ」
両眼視差さん「おいおい私誘導か?
根拠を聞くぜ>ハリアー」
感情さん「>鱗
いやだから「グレーを減らさない噛みをするタイプの狼」って考えてるのは君なだけで
俺は別にその考えにいたったわけじゃねーんだけどwwww
なんで君の考え方で俺が考えなきゃいけねーんだよ笑うわ」
闇夜さん「面白いCOみました」
らせんさん「◆両眼視差さん 「霊能噛み、まぁそうだよな」
霊能噛みはわりと異端な噛みなのでそれを当然と考えるのがあやしい」
WakeUpさん「もういしかわにCOきいちゃったからそこで」
感情さん「村騙りは禁止ですね」
有言実行さん「やることなくなったので黙ります
それか私に指定させてください(提案)」
さん「狼の行動分析はするが、それに誰が該当するかは人によって判断が変わるだろ。
手取り足取り全部教えて貰わなきゃ人狼できねえのかよ」
感情さん「それはよくわからないです」
蘭子さん「指定進行なんですか」
両眼視差さん「狩り狂ギドラ、噛ませたいんだか噛ませたくないんだか
この村村騙り禁止なら奴は狩りか狂人」
いしかわさん「月曜日狼ですよ」
感情さん「誘導力が低いつらい」
いしかわさん「なし!」
らせんさん「とりあえずギドラについて触れるのはやめておきましょう」
WakeUpさんいしかわにCOをききましょう〜
旋風神ハリアーさん「らせんに誘導かましてたし狂人だと思うね
まあ答え合わせはまた後で、だ」
感情さん「>鱗さん
君が言い出したことをなんで俺が考えなきゃいけないんだよwwwwwwwwwww」
いしかわさん「真狩人なら黙っててください噛まれると決まったわけではないのに」
有言実行さん「狼は狂人でもいいと思うなら噛めばいい
どうせ狂人COしても狩人の狂人COだと疑って噛むのだろうし」
感情さん「◆らせんさん 「占い偽主張しているところは残しておいて噛まれるかどうか見るのが吉>感情」
初日占いの遺言銃殺とかみたくないんで盲信したいんで占い偽推しのところかたっぱしから殺したいです」
両眼視差さん「まぁただ初日占いが呪殺していったというのも限りなく低い確率だがあり得る、そこ主張はやや難があるがね」
闇夜さん「指定でいいんじゃないでしょうか」
鶏唐弁当さん「狐の次に狩狂占うとかちょっとこの占いセンスなさすぎじゃないでしょうか」
蘭子さん「ギドラワロタ」
いしかわさん「有言実行・・・」
さん「んなもん各自で考えろ>感情」
WakeUpさん「相方つよいなあ〜」
らせんさん「えっ>両眼視差さん」
いしかわさん「二柱になると思って柱したんでしょうね」
有言実行さん「○なら即噛まれそう
狩狂のギドラCOしておく」
旋風神ハリアーさん「じゃあ次点は両眼視差だったのでそこでいいです」
感情さん「◆鱗さん 「グレーを減らさない噛みをするタイプの狼」
誰が該当すると思ってるかまで言えたら高得点でしたね」
闇夜さん「固くきています」
クックリさん「次は有言実行さんが噛まれますね、遺言をどうぞ」
らせんさん「占い偽主張しているところは残しておいて噛まれるかどうか見るのが吉>感情」
旋風神ハリアーさん「えー
有言実行とか超吊りたいのに」
両眼視差さん「霊能噛み、まぁそうだよな」
鶏唐弁当さん「有言実行:狼の動きについて真面目に考えてそうな所ですね。
私が詰めきれずに死んだ場合、狼だと面倒な位置を占っておきましょう。」
闇夜さん「おはよう」
いしかわさん「おはよう」
さん「グレーを減らさない噛みをするタイプの狼」
DNAngelさん「おはようございます」
蘭子さん「草しか生えない」
WakeUpさん「おはよう」
クックリさん「ほーん」
まるまる内さん「乙」
有言実行さん「おはよう」
感情さん「DNAngelが占い偽主張してるのでとっとと殺しましょう」
両眼視差さん「おはよう」
鶏唐弁当さん「占いCO 有言実行○」
蘭子さん「煩わしい太陽ね(おはよう!)」
3日目の朝となりました。(15/06/14 23:59:29)
まるまる内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるまる内さんを狙います。 >>> 鱗 <<<
鶏唐弁当さんの独り言「パーフェクト取れないのはちょっとセンスが足りない」
クックリさんの会話「狩人は有言実行さんです」
鶏唐弁当さんの独り言「占いCO 有言実行○」
感情さんの遠吠え「噛みに関してよくわかってないので鱗さんに任せたいです。」
さんの遠吠え「うい、2分20病噛み」
有言実行さんを占います。 >>> 鶏唐弁当 <<<
旋風神ハリアーさんの独り言「メタい話をすると、らせん狼だと対応用意できてただろうから吊りたくない
というわけでそこに誘導する有言実行吊りたい」
感情さんの遠吠え「じゃあ今日は霊がぶがぶする感じで〜」
さんの遠吠え「意外と通る。が、意外と通ることを知ってる奴は守る。」
WakeUpさんの会話「狩人当てるゲームしよ。」
感情さんの遠吠え「なので個人的には2で行きたいです
蘭子さんはどうです?」
WakeUpさんの会話「特にしゃべることなくておもしろくないね」
さんの遠吠え「俺もグレーから狩人探しの噛みは好みではないので、@〜Bのいずれかが好き」
蘭子さんの遠吠え「まかせる」
鶏唐弁当さんを護衛します。 >>> 両眼視差 <<<
まるまる内さんの独り言「狂人霊能騙ったほうがよかったんじゃないかとも思うけど
狼3のどれかは占われるならまあ」
感情さんの遠吠え「占い噛み3割もとおんの?」
両眼視差さんの独り言「狩人保護のため吊られてくれたのならありがとう」
感情さんの遠吠え「あ、初日の噛みが共有か霊ってだけで。
霊かんだり共有かんだり○位置噛んだりしながら2w補足された時点でチャレでどうでしょ
鱗さん慣れてそうだからアドバイスよろw」
さんの遠吠え「@占い噛み 3割くらい通る
A霊能噛み 8割くらい通る
B共有噛み だいたい通る
Cグレーから狩人探し噛み ほぼ通るがリスクもある」
いしかわさんの独り言「二柱好きだけどわかめて民は嫌いなようで」
両眼視差さんの独り言「ごめんなさいね月曜日
根拠のない誘導をしてしまって」
旋風神ハリアーさんの独り言「風になーれー」
鶏唐弁当さんの独り言「DNAngelとか凄く占いたくない場所な気がします」
まるまる内さんの独り言「霊能結果:月曜日白」
感情さんの遠吠え「狩人が皆目わからないんで2w見つかるまで共有か霊噛んでボルコンしたいんですけど」
まるまる内さんの独り言「要所要所で煽っていくスタイル」
さんの遠吠え「すまん、対応できなかった」
月曜日さん「るるの鯖落ちでこっち来た人多そう」
2日目の夜となりました。(15/06/14 23:55:45)
月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まるまる内さん0 票投票先 → 蘭子さん
さん0 票投票先 → 月曜日さん
両眼視差さん0 票投票先 → 月曜日さん
闇夜さん1 票投票先 → 月曜日さん
WakeUpさん1 票投票先 → 月曜日さん
蘭子さん1 票投票先 → 月曜日さん
鶏唐弁当さん0 票投票先 → 月曜日さん
DNAngelさん0 票投票先 → 月曜日さん
月曜日さん10 票投票先 → WakeUpさん
感情さん1 票投票先 → 月曜日さん
クックリさん0 票投票先 → 月曜日さん
らせんさん0 票投票先 → 月曜日さん
旋風神ハリアーさん1 票投票先 → 闇夜さん
いしかわさん0 票投票先 → 感情さん
有言実行さん0 票投票先 → 旋風神ハリアーさん
DNAngelさん「さて、占い初日も頭の片隅に入れておきますか」
まるまる内さん「出せないならハッタリとしか思われませんよ」
感情さん「御社氏〜〜〜内定くだされ〜〜〜〜〜〜^〜^」
らせんさん「騙り予定の狼はすごく遅すぎず、かつ早いわけでもないぐらいに一番集中するらしい」
月曜日さん「黙って俺に投票しとけ
投票からも狩人位置というのは溢れる」
クックリさん「旋風神さんが有能ですね」
両眼視差さん「そういや霊能早いな
出てるの気付かんかったわ」
いしかわさん「ハリアーさんの進行に賛成です」
蘭子さん「柱は別にいいけど作業感パないから好きじゃない」
有言実行さん「そうですか、弊社の調査では騙り役でない狼ほど急いで挨拶をするという結果がありますね>らせん」
月曜日さん「どうせ俺が吊れるグレランになるだろうから俺が狩人じゃないとだけ言っておく」
さん「数値出すのはメタ的に憚られるが、一般的に考えて少ないと思われることはないと言えるくらい>まるまる内」
まるまる内さん「この村のテンプレートにそんなルールありましたか?」
闇夜さん「どうなるのですか指定ですかグレランですか」
旋風神ハリアーさん「柱は明日占って最終日まで付き合わせてあげましょうよ
嫌いなんですよ柱」
クックリさん「禁止じゃなかったらいいんじゃないですか」
らせんさん「弊社の調査では呪殺時に狼は挨拶5番目〜7番目に多いという結果があります」
感情さん「ぷみませんでした」
ラムネさん「村立同村ありがとう。流石にちょっと切ないんで、今日は先に落ちますわ…」
DNAngelさん「なんか柱出ましたね」
両眼視差さん「他の村の話題は出すな、テンプレで禁止の所もあるだろ>感情」
感情さん「感情吊りとか人狼やめたほうがいいんじゃないですかw」
蘭子さん「月曜日すっとばして火曜日になるだけだと思う」
月曜日さん「これ以上喋るな 狩人透かすな」
WakeUpさん「じゃあ月曜日でいいや。あんまり好きな進行じゃないけど」
旋風神ハリアーさん「符が付かない形式で上がると付く役>まるまる」
いしかわさん「感情でるる鯖用語使ってきた感情吊りますね〜〜」
有言実行さん「◆両眼視差さん 「月曜日死ぬじゃん?
そうしたら月曜日は来ないんだよ!(錯乱)」
つまり永遠に日曜日……なんて素晴らしい!
是非そうしよう!!」
まるまる内さん「俺の経験ってどれくらいですか?」
感情さん「言論統制の厳しいわかめて鯖に新しい流れをくみこませにきました」
月曜日さん「じゃあ俺吊りでお休み」
鶏唐弁当さん「平和でも死体なしでもわかるのでどっちでもいいと思うんですけどね」
闇夜さん「狐おつかれでした」
らせんさん「平和っているのはるなんとかサーバーで死体なしを表す用語です」
さん「俺の経験上、2日目に●進行または呪殺の時に起きるのが遅いやつは人外率が高い」
蘭子さん「死体なしって言えよ」
両眼視差さん「月曜日死ぬじゃん?
そうしたら月曜日は来ないんだよ!(錯乱)」
いしかわさん「レッツゴーゴーラムネゴーゴー!!」
感情さん「るる鯖用語です」
有言実行さん「マジレスすると騙り役なら銃殺対応できなければ即おはようの四文字くらい言えそうだけども」
らせんさん「狩初日はあるけれどもトータル勝率を考えると3日目朝の結果隠し指定は
ありだという理論があったりなかったり」
まるまる内さん「平和ってなんですか?」
DNAngelさん「騙りタイミングを失したのか?」
さん「死体なしだったら、だろ」
感情さん「>「平和でたら」って言ってるんですけど」
いしかわさん「レッツゴーゴーラムネゴーゴー!!」
クックリさん「もう俺投票対象くるくるしててらいいよね」
蘭子さん「狩初日もあるから結果隠して指定はない」
闇夜さん「対応はできなかったのですかね」
両眼視差さん「これ挨拶遅い所に騙る予定だったならwいそうだな」
らせんさん「これは迷わなくていい感じ!」
ラムネさん「おつかれ。なんだろうな、るる鯖で久々に参加したら鯖おちして、わかめて参加したら初日呪殺とか何か呪われてる気がする」
有言実行さん「らせんと月曜日を吊ろう(提案)」
鶏唐弁当さん「いやぁ・・・これはちょっと想定してませんでしたね・・・」
旋風神ハリアーさん「相方の自主性に任せず強制的にFOする辺りは良い共有です」
感情さん「明日以降平和出たら結果隠して指定してくださいねていいですか」
月曜日さん「おはよう」
らせんさん「おはよー」
WakeUpさん「狩人頑張ってください。ではまたあした〜」
クックリさん「相方wakeupさんです」
両眼視差さん「ラムネ〜みってるぅ〜?」
旋風神ハリアーさん「やあ」
闇夜さん「めっさ話してたね」
感情さん「くさはえるでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
いしかわさん「おはよう」
DNAngelさん「わあい初日銃殺だ」
さん「狐おつかれ」
WakeUpさん「共有CO 相方 クックリ」
感情さん「おはw」
有言実行さん「おはよう」
鶏唐弁当さん
ラムネ:鶏唐弁当にラムネの組み合わせってどうでしょう?
僕はダメだと想います。つまり敵の可能性がありますね。
これは占うしかありませんね。
DNAngelさん「おはようございます」
蘭子さん「煩わしい太陽ね(おはよう!)」
闇夜さん「おはよう」
両眼視差さん「おはよう」
まるまる内さん「霊能CO」
鶏唐弁当さん「占いCO ラムネ○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/14 23:48:57)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鱗 <<<
感情さんの遠吠え「じゃあ霊抜いて乗っ取りましょうか」
蘭子さんの遠吠え「噛みもどうぞ」
鶏唐弁当さんの独り言「占いCO ラムネ○」
蘭子さんの遠吠え「了解」
ラムネさんを占います。 >>> 鶏唐弁当 <<<
さんの遠吠え「やっぱやめた。●出しCOする。」
感情さんの遠吠え「全潜伏GOGO」
蘭子さんの遠吠え「とりあえず今日の噛みだけやります」
さんの遠吠え「いいんじゃない、全潜伏で」
鶏唐弁当さんの独り言「横占いとかつまらないことはしない主義です」
感情さんの遠吠え「わかめての占いのスタイルに関して無知なので潜ります」
鶏唐弁当さんの独り言「占いですか」
蘭子さんの遠吠え「同じく潜伏しようと」
感情さんの遠吠え「優しくしてください」
ラムネさんの念話「狐は別にいて私は村人」
両眼視差さんの独り言「呪殺対応作ったらほら、狩人ですよ」
まるまる内さんの独り言「霊能CO」
さんの遠吠え「少なくとも2日目は潜伏する。」
ラムネさんの念話「村人のつもりで動こう、うん。」
感情さんの遠吠え「るる鯖落ちたのでわかめてに来ました」
クックリさんの会話「起きました」
蘭子さんの遠吠え「よろしく」
まるまる内さんの独り言「グレー:有言実行 月曜日 鱗 DNAngel まるまる内 闇夜 WakeUp 鶏唐弁当 蘭子 初日犠牲者 両眼視差 感情 旋風神ハリアー クックリ いしかわ らせん ラムネ」
さんの遠吠え「おっす」
両眼視差さんの独り言「GM村立てありがとう」
WakeUpさんの会話「よろしくね」
旋風神ハリアーさんの独り言「風になーれー」
ラムネさんの念話「コンコン」
感情さんの遠吠え「よろw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 23:45:16)
ラムネさん「よろしくおねがいします」
両眼視差さん「よろしく」
らせんさん「よろしくー」
旋風神ハリアーさん「よろしく」
DNAngelさん「よろしく」
感情さん「よろw」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
kariさんが有言実行に名前を変更しました。
有言実行さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:43:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいしかわに名前を変更しました。
いしかわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:42:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認しまっしゅ」
kariさんが旋風神ハリアーに名前を変更しました。
両眼視差さん「戻りました」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんが闇夜に名前を変更しました。
ラムネさん「こんばん」
kariさんがクックリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:39:26)
kariさんが鶏唐弁当に名前を変更しました。
kariさんがWakeUpに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
両眼視差さん「トイレ行ってきます」
さんがまるまる内に名前を変更しました。
旋風神ハリアーさん「こんばんわ」
kariさんが両眼視差に名前を変更しました。
かりさんがらせんに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが感情に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:38:15)
kariさんがDNAngelに名前を変更しました。
kariさんが蘭子に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らせんさん「こんばんはー」
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:37:39)
クックリさん「よろしく」
感情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:36:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:36:39)
DNAngelさん「こんばんは」
月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:36:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:36:02)
鶏唐弁当さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:35:37)
ゲームマスター「こんばんは」
蘭子さん「煩わしい太陽ね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:29:55)
WakeUpさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:28:32)
ゲームマスター「こんばんは」
闇夜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:23:24)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/14 23:14:19)
ゲームマスター「こんちゃー」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:09:36)
両眼視差さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 23:08:53)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:57:24)
さん「よう」
さん」が村へやってきました。(15/06/14 22:43:01)
ゲームマスター「はやい」
kariさん「よろー」
まるまる内さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:35:49)
さん」が村へやってきました。(15/06/14 22:35:44)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る