過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
プラチナ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるちな
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
新種
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンブリトー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呼び出した犬
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
417へきる
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗面器
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳雛軍師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Aチーム
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[狂 人]
(生存中)
 
 

まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やまとなでしこ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糸色亡月王
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイランド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
考え事
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパーチャンス
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】もっとみんなで普通村 〜 144341番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「鳳雛軍師は初日に出るならそれこそ朝一で挨拶する前にCOすればよかった」
スーパーチャンスさん「あるちな真よりで見てたのに票合わせに失敗するなんて自分にがっか〜り」
あるちなさん「おつです」
あるちなさん「そうですね、やっぱ勝負にきますかね」
呼び出した犬さん「んじゃおっぱーい」
呼び出した犬さん「狼はリスクしょってでもせめるときはせめる
これだいじやで」
あるちなさん「じゃあおやすみ」
呼び出した犬さん「狐候補2まで減ってたら狼は平気でくるで」
あるちなさん「色々ありがとうございました」
呼び出した犬さん「てことで俺はおっぱいもんでくる
ちんこー」
あるちなさん「そうですね。
私かスーパー狐かと思って、逆に自分が吊られたほうがいいのかとかも考えてて、混乱してました」
呼び出した犬さん「まあぼちぼちなれてったらええやで」
呼び出した犬さん「慣れてないのはわかるやで」
呼び出した犬さん「俺なんかは、投票時間になったら即投票して理由書き始めて、それが終わったら占うって感じだな」
あるちなさん「まあこの鯖今週始めたんで慣れてないんですよ」
呼び出した犬さん「たとえば夜になってすぐアイランド狼が見えていれば、自分視点で狼を絶対に吊らなきゃいけないこともわかるし、村の票をまとめなきゃいけないこともわかる」
あるちなさん「そうですね」
あるちなさん「占った瞬間朝が何回かきて貼るのおそくなりましたね」
呼び出した犬さん「占うのが早い=結果を知るのが早い=明日の行動方針を決めるのも早い」
あるちなさん「ありがとうございます」
呼び出した犬さん「あと、理由をはやめに書いておいて、占うのをもちっと早くするといい」
あるちなさん「なるほど」
呼び出した犬さん「これくらいでいいよ」
呼び出した犬さん人外3票が俺にきたら、最悪俺が吊られて明日PPがくる
だから今日は何はどうあれ〜〜で合わせて
あるちなさん「まああのとき狂人に100回読めとかいわれてちょっと頭にきてたのもあって
うまくいえなかったですねww」
あるちなさん「ちなみに強く言うってどういうふうにですか?」
呼び出した犬さん「あと、言い方の強さも大事」
呼び出した犬さん「そのための強く発言・弱く発言」
呼び出した犬さん「そこに関しては主張の仕方、ってのもある>あるちな
たとえばあの場面だと、
「村票がばらけると私が吊られかねないので、主張はともかく合わせてください」
くらいのことを強く発言してでもいいたい」
あるちなさん「なるほど」
呼び出した犬さん「ログ読みに関しては、どうやってるのかしらないが、もし全部読んでるならそれをやめて、キーワードになるもの以外飛ばすようにするといい」
あるちなさん「そのあとスーパーさんが犬入れるっテイッテそれで間に合わなかったですね」
あるちなさん「ログ読むの遅いので、私さんがアイに投票すると言っているのみて
じゃあそこで合わせようと思いアイにいれるといいました
犬のほうがパンダでないことわすれてましたね」
呼び出した犬さん「うん、なのでその天秤>あるちな
俺としては別に、出なければいけない、とは思ってない
ただ考慮材料として、こういう考え方も持っておくといいね、って話」
呼び出した犬さん「誤爆であるケースや、占いとみて強引に噛んだり、呪殺対応用にしたり、狐確認したり、いろいろと噛むケースはある>あるちな
狼の性格が見えていればそういう読みから動くのもいいんだけど、不確定な時の考慮材料としては「普通より噛まれやすい」くらいの感覚がグッド」
あるちなさん「プラ○霊○ででて噛まれるほうがよかったかもですか?
自分としては○一個で噛まれてもと思いでませんでした」
呼び出した犬さん「次に投票関連
これに関して、問題があるのはあるちなが吊れた日、これのみ
この日、あるちなとしてはとにかく「票を合わせること」に腐心するのがいい
あるちなにすればどちらが吊れようと同じなので、自分の主張を出すだけでなく、まとめることが重要」
あるちなさん「それで噛まれないと思いそのまま潜伏選びました」
あるちなさん「狼視点、A偽分かってるだろうからSGに丸残すと思いましたが
違いましたか?」
呼び出した犬さん「まず今出た潜伏解除
3日目の状況として、あるちなは「唯一の暫定○」というポジション
これはAチーム狂の場合相当噛まれやすい
○が1人しかいない、ってのも重要なんだけど、情報を見せることも重要だから、そこも天秤にかけたい」
あるちなさん「まあそうですね」
呼び出した犬さん「余裕の狼勝ちじゃないかなあ>あいらんぽ」
呼び出した犬さん「じゃあ順序良くいくと」
アイランドさん「新種じゃなくてあるちな噛めてたらどうなってましたかねぇ〜」
呼び出した犬さん「ただ、本来あの状況って、あるちなめっちゃ噛まれやすいんで、そこを考慮したい」
あるちなさん「それが理解できてないです
すんません」
あるちなさん「アドバイスはありがたいんですが
だからどうしたらよかったと?」
呼び出した犬さん「別に3日目出なかったことは大した問題じゃないさ」
鳳雛軍師さん「村阿智でした」
呼び出した犬さん「要するにアドバイスは素直にうけとっときってことだよ」
あるちなさん「プラチナの○だけではでにくい
あとプラチナ吊られない感じだった」
あるちなさん「だから?」
呼び出した犬さん「突然死がなければ、呪殺はそのまま有利になるだけだけれど、突然死のために呪殺=半PPになっていた」
呼び出した犬さん「というか、4日目に狐吊れてなかったら、君視点、自力勝利ないで?」
呼び出した犬さん「ブリトーのとこは別にどうでもいい>あるちな
突然死が出ている以上、狐が吊れてることはむしろよかったんだ」
あるちなさん「ブリとー吊られたときはいたでしょ」
スーパーチャンスさん「村視点ではパンダより片●の犬吊りにしてほしいし、普通そうなると思ってました」
呼び出した犬さん「ちゃんと指定しない、ではなく、指定できる人物がいなかったのだ」
呼び出した犬さん「いう、ではなく、強く言うんだ>あるちな
全体の意思を統一させなきゃいけない
特に今回、確定○がいなかったのだから」
呼び出した犬さん「狂人は、確定○つくってないのがさりげにナイスムーブなんやで
狙ってやってたらちょっとほれるで」
あるちなさん「アイランド投票すると言いました」
新種さん「お疲れ様でした」
糸色亡月王さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
プラチナさん「村建て同村ありがとう」
あるちなさん「ちゃんと指定しねえからだよ
真偽わからん黒2つ吊って狐吊ったらやばい」
呼び出した犬さん「真占いへ
ああいう場面で意地はっても、村に不利益しかないんやで
それよりも、全体の票をしっかり合わせることが大事やで
なのでどうせ意地をはるなら、こっちから吊りにしてくれと、強く主張するんやで」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
417へきるさん「それじゃGM村建て乙」
アイランドさん「GMさん村立てありがとうございました」
アイランドさん「あそこで狩狐がきっちり完グレに残ってるあたりさすが」
417へきるさん「無謀居ないのか・・・」
やまとなでしこさん「おやすみ〜」
さん「あああああああああああああああああああ」
呼び出した犬さん「てか今回、順当にいったら村勝ちやねん」
やまとなでしこさん「ありがとお仲間狂人」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営のみなさん、おめでとうございます
村は4日目指定できなかったこと、
6日目に呼び出した犬さんに合わせられなかったことが残念でしたね」
さん「票合わせで負けるなんて ふぁっく」
洗面器さん「GMもありがとうございます」
洗面器さん「お疲れさまでしたー」
プラチナさん「お疲れさまー」
さん「村建て感謝記録見てきます
勝てないなぁ」
アイランドさん「ランで狐をきっちり吊れてるのもでかい」
Aチームさん「おつかれda-!」
417へきるさん「やっぱり霊能護衛がNo1!」
スーパーチャンスさん「おつかれさまでした」
呼び出した犬さん「あ、ちきんぎつねやった」
417へきるさん「お疲れさん」
あるちなさん「お疲れ」
アイランドさん「狂人!ナイスです!」
さん「お疲れ様でした」
糸色亡月王さん「おつかれ〜狼おめでと〜」
やまとなでしこさん「焼き土下座orz」
人 狼」の勝利です!(15/06/14 23:08:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
プラチナさん3 票投票先 → 呼び出した犬さん
アイランドさん1 票投票先 → プラチナさん
Aチームさん0 票投票先 → プラチナさん
さん0 票投票先 → アイランドさん
呼び出した犬さん1 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん「考え事っていつ死んだっけ」
さん「いやそこではなくて昨日の投票のことですよ」
呼び出した犬さん「もうそういうこっちゃないんだが>ぴゅらちゅな」
プラチナさん「やまと切ってあるちな切ったんだから今さらAチーム偽方針は間に合わないでしょ
>>私さん」
呼び出した犬さん「プラチナ狐ならおわっとんよ>私
てかこれ考え事狐やろ」
さん「あ、占われてましたか これはしつれい」
417へきるさん「せめて票合わせて狼吊って、決め打ちで狂人に決め打って負けるのが美しい負け方だった気がする」
さん「プラチナさん狐ぽいですけどどうしようもないですね」
呼び出した犬さん「それよりAチームがAカップかどうか」
糸色亡月王さん「意志を持って決め打ち間違えたわけでもないのにもったいない」
呼び出した犬さん「ぷっぷかぷっぷか」
さん「最終日勝負になったらどうなっていましたかね」
アイランドさん「そうですね、少なくともあるちな視点3人外残っていたのですから
呼びかけるべきではありましたね」
Aチームさん「投票済みだ」
呼び出した犬さん「というわけで相棒も狂人もプラチナ投票やで
まちがえんといてや」
さん「票合わせられなかったことが敗着ですか」
Aチームさん「アイランドの位置が狼なら流石に候補は二つだし狂人でもたやすいな
新種狐主張を押しやすかったし共有噛みがベストだった」
呼び出した犬さん「そうだね、そのほうが怖いね>ぷらちな」
アイランドさん「銃殺対応できそうだから安心して共有を噛めた」
スーパーチャンスさん「すまんね。票を結果的に割れさせてしまったね」
さん「アイランドさんに投票済み」
プラチナさん「必要なら柱するよー 明日銃殺出れば終わりだし、狼引いたら引分け以上
それとも、私・犬が狐狼に脅える方が怖い」
あるちなさん「狐死んでたんやね」
Aチームさん「あるちなが狼ならプラチナが狼だろうからプラチナ○が最善だったはずだな」
スーパーチャンスさん「おつかれさまでした」
Aチームさん「特攻成功だな!」
アイランドさん「いい騙りでした」
さん「これは申し訳ない 狐っぽい投票をしてしまった」
やまとなでしこさん「焼き土下座orz」
ゲームマスター「スーパーチャンスさんお疲れ様です〜♪」
アイランドさん「Aチーム殿!!!!!!!!!!!!!!!!」
Aチームさん残ってる中から選ぶなら一番寡黙で怪しいこの人しかなかろう
呼び出した犬さんぱわーがぷれいやでー
今日はプラチナ吊るやでー
プラチナさん「おはよう」
Aチームさん「占いCO プラチナは○だったぞ」
7日目の朝となりました。(15/06/14 23:02:51)
スーパーチャンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーチャンスさんを狙います。 >>> アイランド <<<
さんの独り言「アイランドlwでプラチナ私を狐ケアか」
あるちなさん「アイランド吊りっていったんだけどな」
あるちなさん「お疲れ様でした」
呼び出した犬さんの遠吠え「ぎりぎりで狼COこいてこ」
アイランドさんの遠吠え「んじゃまぁスーパーチャンス噛みますね
一応200までまちます」
呼び出した犬さんの遠吠え「まあはずれたらそんときゃそんとき」
さん「投票者に聞いてみればよいでしょう」
Aチームさんの独り言「朝が来てPPがなければあるちな破綻だから呼び出した犬●でええか」
糸色亡月王さん「アイランドさん吊りの方だと思いますよー」
呼び出した犬さんの遠吠え「でもむしろ考え事狐」
アイランドさんの遠吠え「うんそれでいいですよね」
アイランドさんの遠吠え「私が狐ならどっちか占い吊り主張だろうなぁ」
鳳雛軍師さん「というかパンダのアイランドと単●の犬で何で割れるのか」
呼び出した犬さんの遠吠え「あるならすーぱー」
417へきるさん「村は遠慮しすぎでしょ
ウザいと思われてもガンガン声を大にすればいいのに」
呼び出した犬さんの遠吠え「まあ、Aチーム視点の事故、ってのを考えれば本来はアイランドでいいのかな」
さんの独り言「プラチナさん視点でもスーパーチャンスさん視点でも両グレーの
アイランドさん吊りで問題ないはずなのになぜ犬さんを吊ろうとするのか」
やまとなでしこさん「焼き土下座orz」
鳳雛軍師さん「犬吊りで良かっただろ。A視点デモ「グレーだろ?」
アイランドさんの遠吠え「私とスーパーチャンスとどっちだと思います」
呼び出した犬さんの遠吠え「俺に合わせりゃいいだけなのにな」
新種さん「票まとめ出来ないのは村が阿呆なんだよ」
アイランドさんの遠吠え「推理自体は大正解なのですが」
Aチームさんの独り言「呼び出した犬○でどっちが真でも対応できるな」
呼び出した犬さんの遠吠え「ぱわーがぷれいやでー
今日はプラチナ吊るやでー」
プラチナさんの独り言「ヤバイ、眠い・・・」
アイランドさんの遠吠え「私さんがPP1歩手前なのにちょっと勇み足って感じですね」
さん「村の不手際ですね」
鳳雛軍師さん「なにやってんだか」
糸色亡月王さん「ありゃありゃ」
ゲームマスター「これは残念な票の割れ方」
アイランドさんの遠吠え「これが共有噛みの一つの利点ではありますなぁ」
やまとなでしこさん「PPきたこれ」
新種さん「あのタイミングだと共有の霊能騙りもあるしね」
呼び出した犬さんの遠吠え「じゃあそうだね、うん、うん、そうだねうん、」
Aチームさんの独り言「PPかどーかな」
アイランドさんの遠吠え「狐と思う方を噛む」
やまとなでしこさん「あら??」
呼び出した犬さんの遠吠え「えっえっえっ」
ゲームマスター「あるちなさんお疲れ様です〜♪」
アイランドさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwww」
さん「えっ」
糸色亡月王さん「霊能は噛まれのために出てきたんなら本望ですか?」
417へきるさん「出方そんなに悪くないと思ったけどやっぱ黒進行は潜伏の方が信用高いかねぇ」
呼び出した犬さんの遠吠え「えっ」
やまとなでしこさん「Aちーむさんがどっかに●打ってアイランドvs● きつね勝ちならおめでとうかな」
6日目の夜となりました。(15/06/14 22:58:51)
あるちなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → 呼び出した犬さん
あるちなさん3 票投票先 → アイランドさん
アイランドさん2 票投票先 → あるちなさん
スーパーチャンスさん0 票投票先 → 呼び出した犬さん
Aチームさん0 票投票先 → あるちなさん
さん0 票投票先 → アイランドさん
呼び出した犬さん2 票投票先 → あるちなさん
さん「あの出方の霊能を護衛して占いを抜かせるのは全体として良くないと思うので占い一択です」
鳳雛軍師さん「霊能を見捨てる風土が出来てきた。良い傾向じゃないですか」
糸色亡月王さん「吊られそうでしたか。あんまりきにしている所じゃなかったのですみません」
新種さん「単純に霊能噛んで出てくるのは狼で、Aチームは特攻に見えたんですよね」
やまとなでしこさん「自分は見える村役は噛んで行く主義なんで」
Aチームさん「もう一度言うが今日の共有噛みは狐死亡が見えているからに違いない
両視点で○噛みをすれば銃殺が出ても対応できるはずなのだから」
スーパーチャンスさん「犬にしなさい>あるちな」
アイランドさん「多分プラチナさんはやまとなでしこさんのミス突っ込んだんで狼ないでしょ?
だとしたら私さんか呼び出した犬さんしかなくて、ここであからさまにあるちな真を唱えてくるのであれば私さんがつながってるんですね」
417へきるさん「ログ読みだけちょいちょいしてるけどここ最近は占い護衛の傾向が強いから霊能噛める可能性高いと見て噛んだんじゃないかなぁ」
さん「私個人はアイランド吊り主張をするが、私視点のみでしか起こりえないことなので
一応周りの票を参考にして投票することにする」
スーパーチャンスさん「Aチームしてんでもグレーの犬をアイランドよりも吊りたい」
あるちなさん「アイランド吊りでお願いします」
プラチナさん「○貰っても潜伏続行した事とか?」
あるちなさん「ならお前俺が狂人の根拠いってみろ」
さん「見えてる霊能噛めば呪殺確定でもない限り占い信頼勝負ができるので結構ある線だと思ってました」
スーパーチャンスさん「あるちな視点だと今日●を吊らないと明日PP」
さん「故にアイランドさん吊りでFA」
アイランドさん「普通に共有○グレ●で狼が出てきたんですよね?あなた視点?>あるちな
普通やん普通」
Aチームさん「その程度の根拠でしか俺の偽を主張できないのなら過去ログを1000除いたほうがいい>あるちなさん」
さん「まけいぬです
あの時点で3〜4人から集中砲火受けてたので黙ってたら吊られる可能性が高いと判断しました
出遅れ含めて占い3になったし奇数でもあったのでまあ噛まれる方がマシだろうと」
さん「そしてそれは犬さんよりもアイランドさんの方が可能性が高いように思える。
何故なら呼び出した犬誤爆であるならば本日の噛みが納得出来ないからだ」
呼び出した犬さん明日、真と思ってる方の●を吊って決め打ち
ただし、今日呪殺が出たら半PPになる
そして、明日はずれたあと、呪殺が出たら引き分けも消えるから、そこだけよく考えろ
アイランドさん「そう>私さん
あなたも狼候補だけど」
あるちなさん「まずAが仮に真だとして初手黒ならば霊噛みはまずないです」
Aチームさん「もう一度言うが今日の噛みはすでに銃殺が出ているからではなかろうか
そうでなければプラチナさんかアイランドさん噛みで銃殺対応は可能なはずだ」
アイランドさん「まぁ私もあるちな偽見えてるので普通に投票しますね」
糸色亡月王さん「狂人特攻で誤爆でもないのに霊能噛むのは狼度胸ありますね」
さん「しかしプラチナさん狼にあまり見えないのでAチームさん視点誤爆が発生している可能性が高い」
プラチナさん「Aチーム視点のグレーって誰でしたっけ」
アイランドさん「Aチーム視点呼び出した狼普通にあるんじゃね?もしそれで狐勝ちになったら占えなかったAチームが悪いっつー事で一つ」
さん「正直考え事の突然死は戦略的突然死と言われても反論できないと思った」
Aチームさん「村人の皆さんが投票する先は自由だが
俺視点では狂人吊りが最安定なのであるちなさんに投票させてもらう」
糸色亡月王さん「まけいぬさんじゃないですか…出なくても吊られないと思っていたんですがね」
さん「となるとプラチナさんか私が狼の可能性が高いと」
417へきるさん「アイランド攻めすぎでは」
あるちなさん「犬ーアイランドーやまと3w
A狂
狐 私か いままでつられたひと」
さん「ではAチームさんだけlwが見当たらないわけであるな」
Aチームさん「思うにすでに銃殺が出ているので共有を噛めたのではないだろうか」
アイランドさん「やまと真は切ったよ」
呼び出した犬さん「で、村は残りの真追って決め打ちだから、今日は俺吊り」
やまとなでしこさん「くやしーくやしーくやしー」
スーパーチャンスさん「では犬吊りで」
さん「因みに情報をまとめるとあるちなさんの●の犬さんは狼の囲い候補である。
そしてアイランドさんで●」
糸色亡月王さん「おつかれ」
Aチームさん「ふむ。プラチナを占うべきだったかもしれんが今回の噛みはかなり情報が増えている」
アイランドさん「んじゃぁLWないあるちな吊りで」
さん「見つけてた」
あるちなさん理由 やまと吊りで村は、やまと真切ったと判断しました
銃殺でると最悪半ppですが、両視点ぎりぎりまで追えるよう
Aの追っかけ占い
また私を一番叩いて信用落としているいる位置です
スーパーチャンスさん「おはよう」
呼び出した犬さん「ふつうーにA真でいいっす」
さん「真狂残しをせんたくしたようですな」
あるちなさん「占いCO アイランド ●」
ゲームマスター「糸色亡月王さんお疲れ様です〜♪」
Aチームさん呼び出した犬の色は不明だが仮にそこが○だったのなら
流石にスーパーチャンスは狼位置であろう
逆にここが○なら犬は狼の可能性が出てくる
アイランドさん「おはよう」
Aチームさん「占いCO スーパーチャンスは○だったぞ」
呼び出した犬さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/14 22:51:19)
糸色亡月王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイランドさんを占います。 >>> あるちな <<<
糸色亡月王さんを狙います。 >>> アイランド <<<
糸色亡月王さんの会話「両占い視点真狂ですね」
やまとなでしこさん「無謀さん凸死じゃーん」
糸色亡月王さんの会話「あるちなさん視点呼び出した犬さん+1いるかどうか
Aチームさん視点LW不明」
さん「狩人死亡確定だからぎりぎりになる前に占い噛んでもおかしくない」
アイランドさんの遠吠え「考えて噛みます130」
呼び出した犬さんの遠吠え「特に狂噛みの場合、筋道は簡単に立つ」
アイランドさんの遠吠え「ちーーーと難しいですねあるちなをどれだけ村人が信じているか」
呼び出した犬さんの遠吠え「いや占い噛まない段取りはついてるから、狂噛み真噛み問題なし」
さん「ここで狂人噛んでアイランド残す方向に行くと狼勝ちそう」
糸色亡月王さんの会話「あるちなさん真でもそうですが」
アイランドさんの遠吠え「ここまで占い噛まないでいきなり占い噛むと漂白きりって言われちゃいそうですけどね」
ゲームマスター「やまとなでしこさんお疲れ様です〜♪」
呼び出した犬さんの遠吠え「ふむ、ではそれで」
糸色亡月王さんの会話「Aチームさん真だとすると少しグレーが広い感じ」
スーパーチャンスさんの独り言「あるちな真か?」
呼び出した犬さんの遠吠え「自力で勝つなら真噛み
あるいは共有噛んでどうこうだけど、ちょっとしんどそうか?」
やまとなでしこさん「るせー、お仲間るせー、どうもすみません」
アイランドさんの遠吠え「銃殺出て半PPとなれば共有噛みがいいのでは?」
呼び出した犬さんの遠吠え「アイランドでがっつり勝ちにいくなら狂
いろいろとあれをあれするなら真」
アイランドさんの遠吠え「これからは複数結果COはやめようwwww
騙りお疲れさん」
やまとなでしこさん「結論なれないことはやってはいけない」
アイランドさんの遠吠え「狂人に全投げでいいとは思います」
糸色亡月王さんの会話「プラチナさんGJですね。
流石伝説のプレイヤー」
呼び出した犬さんの遠吠え「さてどうすべ」
呼び出した犬さんの遠吠え「困った」
5日目の夜となりました。(15/06/14 22:46:46)
やまとなでしこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やまとなでしこさん7 票投票先 → プラチナさん
糸色亡月王さん0 票投票先 → やまとなでしこさん
プラチナさん1 票投票先 → やまとなでしこさん
あるちなさん0 票投票先 → やまとなでしこさん
アイランドさん0 票投票先 → やまとなでしこさん
スーパーチャンスさん0 票投票先 → 呼び出した犬さん
Aチームさん0 票投票先 → やまとなでしこさん
さん0 票投票先 → やまとなでしこさん
呼び出した犬さん1 票投票先 → やまとなでしこさん
さん「でも狩人狐共々死んでるしAチームの方が真らしいから多分勝てない」
鳳雛軍師さん「やまとなでしこのセルフ破綻キタ!これで勝つる」
やまとなでしこさん「占いCO 糸色亡月王○ 洗面器● 呼び出した犬○ 私○ あとは狐盾でもやって」
アイランドさん「Aチーム視点うどんが心配あるけどまぁいいでしょう」
Aチームさん「共有指示出てたね。昨日のが狐なら問題なし」
さん「これであるちなが残ってまだギリギリ勝負になる」
417へきるさん「犬はまだしもアイランドが最初からやまとなでしこではなくあるちな吊り押すのはちょっと強引では。」
Aチームさん「まあなでしこ偽確定で勧めるとしても事故を防ぐならあるちな吊りがいい」
やまとなでしこさん「もう」
呼び出した犬さん「いっこも気付かんかった」
Aチームさん「なでしこ・・・w」
やまとなでしこさん「最悪」
呼び出した犬さん「わろたwwwwwwwwwww
そらやまとつっていいわwww」
糸色亡月王さん「やまとなでしこさんさようなら」
さん「しかし、わたしの誘導はそれ以前に行われていたので安心だな」
やまとなでしこさん「あるちな」
プラチナさん「やまとなでしこさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
糸色亡月王さん「プラチナさんがいいところに気づきましたね」
アイランドさん「わろたwww」
やまとなでしこさん「ごめん進行をまとめてたら間違ったらしい」
さん「プラチナが突っ込んでた」
ゲームマスター「そこに気づくとは!やるなプラチナ!!」
Aチームさん「ブリトー狼やまとなでしこ狼で昨日のが銃殺じゃないなら狐勝ちがワンチャンあるので」
アイランドさん「メタいというか、Aチーム占いはグレコンしようとしてる風にしか見えんからなぁ」
さん「おっと、プラチナさんは間違い探しがお上手のようだ。
私もなにかおかしいなと思ったが気が付かなかった」
あるちなさん「本とだ結果違うwwwwwwwwwwwww」
さん「◆やまとなでしこさん 「占いCO 糸色亡月王○ 洗面器● 新種○ スーパーチャンス○」
昨日呼び出した犬○だったのでは」
呼び出した犬さん「そらもうあるちなよ>共有」
糸色亡月王さん「あるちなさん視点も狂人特攻で霊能噛んでいるので多分狼吊れ濃厚だと思いますよ」
Aチームさん「事故を防ぐならあるちな吊ってほしいけど」
さん「やまとなでしこさんである」
Aチームさん「奇数進行のままになりそうだしどっちでもええよ」
プラチナさん「4日目 やまとなでしこさん 「占いCO 糸色亡月王○ 洗面器● 呼び出した犬○」
5日目 やまとなでしこさん 「占いCO 糸色亡月王○ 洗面器● 新種○ スーパーチャンス○」

どうして結果が違うんですか?俺の見間違いかな?」
あるちなさん「メタい」
さん「貴方は噛まれると潜伏1狼濃厚だが、狐もまだまだ生存している可能性があるのだよ」
やまとなでしこさん「対抗のうち狂人っぽいほうを吊ってほしいがどちらかはわからん」
スーパーチャンスさん「占い切るならやまとなでしこ。だが先にこの●吊りで全視点狼1は吊れている状態にするのが好み」
アイランドさん「出ないていうかさ、CO速度とか見ても明らかに結果複数持って使い分けてるようにしか見えないし」
さん「Aチームさんがグレーだだっ広いのに狩人噛まれて余裕綽々なのは少し気に入らない」
糸色亡月王さん「誰切りたいですか?」
呼び出した犬さん「吊られそうだったから、だろう>共有
実際、3日目から俺も含めて結構な誘導が入ってた」
さん「あるちなの出方占い方発言で狂人と決め打たれるからだろう」
糸色亡月王さん「占い一人切って残り二人の勝負としたいですが」
あるちなさん「でない理由書いたでしょ>あいらんど」
やまとなでしこさん「対抗の2人は相互に○出し合って、俺真把握してる。だから俺の○に●が打てる」
アイランドさん「悪くないCOでしょう、ランで潜伏死するより
実際侍投票するつもりだったし」
さん「狩人も噛まれたことだしやまとなでしこさんか呼び出した犬さんを吊るところである」
Aチームさん「三日目にかなり誘導受けてたぞ>絶望」
プラチナさん「おはよう」
鳳雛軍師さん「村の命運は真占い師に託された。なんかダメっぽいと感じるのは何故だろう」
アイランドさん「一番真ないのあるちなね」
糸色亡月王さん「なんであそこで狩人がでますかね」
呼び出した犬さん「この圧倒的な行動を見て俺を吊るならそれもまた許そう」
Aチームさん「噛まれたのは残念だが三日目の誘導を見るに吊られていた公算が高いから
ナイス狩人COだったな」
さん「うーわ」
さん「私だ」
スーパーチャンスさん「おはよう」
あるちなさん理由 3w残りあるので、できれば今銃殺だしたくない、だから狼目占い
対抗の唯一の囲い位置、さすがに囲ってますよね
やっぱり
あるちなさん「占いCO 呼び出した犬 ●」
ゲームマスター「侍さんお疲れ様でした〜♪」
Aチームさんやまとなでしこが投票しなかった場所から選ぶ
◆アイランド 「てかなんでAチーム占ってるの?」
言及が遅すぎる上に昨日までの推理力からするとぬるいだろ
やまとなでしこさん◆スーパーチャンスさん  「あるちなは出遅れ狂人か真ぽいな」
明らかに出方がおかしいあるちなをあわよくば真とおいてる為
視点がおかしいので占った
呼び出した犬さん「おはようございます」
アイランドさん「おはよう」
Aチームさん「占いCO アイランドは○だったぞ」
やまとなでしこさん「占いCO 糸色亡月王○ 洗面器● 新種○ スーパーチャンス○」
5日目の朝となりました。(15/06/14 22:40:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> やまとなでしこ <<<
あるちなさんの独り言「占いCO 呼び出した犬 ●」
鳳雛軍師さん「しかしここでのグレランは狐狩を処分してしまうから好ましくないと思うんだけどね」
さんの独り言「なにやらチーズみたいな名称」
鳳雛軍師さん「おつバウワー」
さんの独り言「ボルゴン」
呼び出した犬さんを占います。 >>> あるちな <<<
417へきるさん「共有や村人が狼騙り真っ先に切りたいって言ってるのにその狼が対応頑張るって言ってるのが凄く切ない。。。つらい」
やまとなでしこさんの遠吠え「いただきます助かります」
アイランドさんの遠吠え「◆スーパーチャンスさん  「あるちなは出遅れ狂人か真ぽいな」
明らかに出方がおかしいあるちなをあわよくば真とおいてる為
視点がおかしいので占った」
やまとなでしこさんの遠吠え「侍噛みで対応をがんばる予定100」
さんの独り言「やまとなでしこさん 0 票 投票先 → スーパーチャンスさん
これでほぼ真切りである」
アイランドさんの遠吠え「いや、あれは真狩ですAチーム視点の銃殺GJ主張しようとしてるから」
糸色亡月王さんの会話「占い先が悪すぎる」
やまとなでしこさんの遠吠え「はーい」
糸色亡月王さんの会話「切るならやまとなでしこさんですね」
アイランドさんの遠吠え「侍噛みで問題ないと思われます」
さんの独り言「あそこまで強烈に疑われたら吊り回数使わせるよりマシだと判断する
弱打ではあるけど」
呼び出した犬さんの遠吠え「狩人噛みでいいとは思いますが、狩人狐だとうざいっすね」
アイランドさんの遠吠え「多分ね割と銃殺出そうなので
気合入れてスーパーチャンスと私の対応持っておいてください」
糸色亡月王さんの会話「あるちなさん視点でも狼つれている可能性が
高いと思いますがね
初日出ている占い狂人と狼わかっていて
占い生存確定しているのに
霊能噛む可能性は殆どないと思います
なので殿占い視点も2W」
Aチームさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
やまとなでしこさんの遠吠え「狐候補3です」
アイランドさんの遠吠え「結構死んだかと思ったわ」
さんの独り言「噛まれるけどいいや
占い3なら信頼勝負になるだろう」
ゲームマスター「チキンブリトーさんお疲れ様です〜♪」
アイランドさんの遠吠え「耐えた〜」
チキンブリトーさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(15/06/14 22:35:07)
チキンブリトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やまとなでしこさん0 票投票先 → スーパーチャンスさん
さん1 票投票先 → チキンブリトーさん
糸色亡月王さん0 票投票先 → さん
プラチナさん0 票投票先 → チキンブリトーさん
あるちなさん0 票投票先 → アイランドさん
チキンブリトーさん5 票投票先 → さん
アイランドさん1 票投票先 → チキンブリトーさん
スーパーチャンスさん1 票投票先 → チキンブリトーさん
Aチームさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → チキンブリトーさん
呼び出した犬さん0 票投票先 → さん
417へきるさん「対抗占いの必要性薄いよね」
新種さん「Aチーム占いがどう出るんだろうな〜 対抗占いする必要あんのかね」
ゲームマスター「なんかでた」
プラチナさん「あぁ。○貰いなのに潜伏したのは狂要素だね>侍さん」
さん「奇数だしいいや
狩人CO
護衛全部Aチーム」
呼び出した犬さん「あるちなジリ貧で出てきた狐じゃねぇーの」
Aチームさん「まあ」
やまとなでしこさん「自分が噛まれるとあるちな破綻するけどそれでも噛んで来るかどうかってところです」
スーパーチャンスさん「あるちなは出遅れ狂人か真ぽいな」
あるちなさん「俺の○誘導してるやついるし銃殺とかいってるやついたからでたんだよ」
さん「これならあるちな狂人でいい
昨日占われて出ないのも含めてない」
チキンブリトーさん「なんでこれが狼だと思うのか」
洗面器さん「やまとなでしこがどんどん黒くなるけどあるちなの前には全く持って無力
あるちな狼はどうみても無い」
アイランドさん「てかなんでAチーム占ってるの?」
さん「あるちなさん視点も真狂狼濃厚なので
一先ずグレー吊りで問題なさそうですな。囲われ候補がいますが…」
あるちなさん「むしろ朝一でる理由いえよ」
プラチナさん「あるちなさんは真狐じゃないかと思うんです」
417へきるさん「決め打つつもりでグレランとは一体・・・」
やまとなでしこさん「あるちな狼あるかな?」
スーパーチャンスさん「なぜ対抗を占うのか」
鳳雛軍師さん「グレ、ラン?指定でいいと思うが」
チキンブリトーさん「決め打つつもり(グレランする)」
アイランドさん「Aチーム視点狂人露出やまとなでしこほぼ狼確定と」
プラチナさん「うーん、あるちなさん保留でグレラン!」
さん「朝一出なかった理由を述べよ>あるちな」
呼び出した犬さん「いいよもう侍吊っとけば」
糸色亡月王さんちなみに決め打つつもりなのでぐれらんで
Aチームさん「あるちなの主張だと新種はグレー噛み確定
そして狂人が死体に○を打ったと」
あるちなさん「やまとは狼だろ」
アイランドさん「銃殺GJはあるかもだけどそれが本当なら気づいた順に消されそう>侍」
やまとなでしこさん「あ、だめだLWになる」
さん「Aチームさん視点潜伏1ならば私の推理は外れていた模様ですね」
鳳雛軍師さん「どうした、考え事でもしてたのか>無謀」
やまとなでしこさん「ならあるちな狂でみるAチームさん吊っていいよ」
スーパーチャンスさん「3人目でてきたね」
糸色亡月王さん「○貰ってでないかつ、○3っつ引いて朝一で出ない。
偽ですね」
呼び出した犬さん「と思ったらこのパターンは考えてなかった」
あるちなさん「Aの狂特攻」
ゲームマスター「お帰りなさいー!できれば最後まで残って謝罪していってくださいー>考え事さん」
さん「Aチームさん視点真狂狼濃厚で狼1死亡済み」
チキンブリトーさん「どういう占い先なんですかねそれ」
呼び出した犬さん「で、あるちな狼で囲っててこれは薄いんで、あるちな自動的に非狼おめでとう」
Aチームさん「最近の傾向だと銃殺GJでも偽の噛み合わせでも死体に○を打った占いは大体切られている気がする」
あるちなさん理由

初日 孔明と龍鳳軍師コンビとして知られてますね
連環の計がいいですね


2日目 プラチナさん 「じゃぁ他の占い(騙り含む)も霊も出してゲゲゲの可能性を下げましょう
狩人の護衛ブレ?噛まれた役から構成を明らかにする方がよいでしょう」
占いをださせようとしているところ真がここででてもまず護衛取れないので占い殺したい狐狼に見える

3日目 Aから○貰ったが信用堕ちた占いなんでボルゴンないだろう、もう少し潜る
霊噛んだのは占い騙りみえて霊噛んで、狼が騙り追加したか
でAが何かって話だが狂人特攻はリスク高いから薄いと思う
狐か狼と思うので占います、銃殺でると4吊り7グレだが信用取れれば行けるか
さん「ほー」
アイランドさん「Aチームの○と噛みがかぶってるんだからやまとなでしこ視点対抗狼かつあるちなてほぼ狼よね」
プラチナさん「あるちなさん 「3wいるぞ」
ふぁっ!?」
さん「な」
あるちなさん占いCO 鳳雛軍師 ○→プラチナ○→Aチーム○
洗面器さん「ただ問題は銃殺しないと98パー位狂狐に見られて終わる」
やまとなでしこさん「スーパーチャンスさんそう突っ込んでくる人もいると思いました。逆に言えばそんな人は狼は噛めないということですよ」
さん「呪殺は見ない?>アイランド」
新種さん「短絡すぎてってそのままやんけ・・・>Aチーム」
あるちなさん「3wいるぞ」
考え事さん「申し訳ない。今戻った」
チキンブリトーさん「いるとか期待してた人が死んだか」
呼び出した犬さん「A狼かAの呪殺GJだけど霊噛み合わせたらほぼ狼でいいや」
洗面器さん「あるちなグレランではなんか死なない気がする」
さん「そして
◆新種さん 「やまとなでしこも真で見てない、潜伏占い師がいるって期待している」

◆チキンブリトーさん
「現状まだ潜伏してる真がいる、と考えてる人はいないみたいだね」

発言がいまいち冴えずに思考開示が不十分な
チキンブリトー」
Aチームさん「だる」
新種さん「潜伏がいるとは思ってましたよ 噛まれたけど」
ゲームマスター「思いっきり噛みあわせに見えます!!」
さん「私は犬さんとプラチナさん吊りを主張したい」
さん「どう思う>A」
アイランドさん「グレ噛みなら少なくとも真狂ではなさそうですけど」
糸色亡月王さん「グレランでどうぞ」
スーパーチャンスさん「◆やまとなでしこさん「あしたは何をCOしようかしら」
◆やまとなでしこさん「美人COします」
噛まれるのを恐れていたらこんな発言はできない。よって現時点やまとなでしこ偽目」
ゲームマスター「新種さんお疲れ様です〜♪」
プラチナさん「侍 新種 チキンブリトー」
新種さん「お疲れ様でした」
糸色亡月王さん「おはよ〜です」
さん「囲われましたね」
あるちなさん「おはよう」
やまとなでしこさん発言が簡潔で目立たないようにしてるように見える。狐狙いで呼び出した犬占い
スーパーチャンスさん「おはよう」
チキンブリトーさん「おはよう」
アイランドさん「おはよう」
さん「昨日時間いっぱいで途中送信の上ミスまであったから改めて説明する。昨日のギリギリ発言は忘れるがいい

A真相当なら狼2で狂人生存まで確定、護衛Aが見え透いてるから噛めない
この場合狂人生存が狼から見えてるんだからまず騙らせる方が自然に思う
この時霊能噛んでおけばその助けになる

A偽なら素直に見えてる役職噛んだように見えた
霊能に対抗出なかったからほぼ真まで見えてる

つまりなんとなく真狂-真に見えた、というか狼騙ってるように見えなかった
初日共有で狂人が騙らないとも思いがたい」
Aチームさん◆新種 「共有初日で霊噛みだからAチームはやや偽寄りで見る」
推理が短絡すぎて目に付いた
最後の主張は潜伏占いCOの布石にも見えたので
対抗の●だしから対抗は狂より、新種は狼よりになった
さん「私だ」
やまとなでしこさん「占いCO 糸色亡月王○ 洗面器● 呼び出した犬○」
プラチナさん「おはよう」
呼び出した犬さん「おはようございます」
Aチームさん「占いCO 新種は○だったぞ」
4日目の朝となりました。(15/06/14 22:27:47)
新種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新種さんを狙います。 >>> やまとなでしこ <<<
417へきるさん「やっぱり霊能>占い!」
新種さんの独り言「これも十分あるんだよね」
新種さんの独り言「グレ噛みしないあたりから 真狼-真(狂?)」
洗面器さん「銃殺ドヤりたかったんやないかな・・」
洗面器さん「これはあかん」
鳳雛軍師さん「なんだよAチーム〇って」
Aチームさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
ゲームマスター「真の占い先が・・・」
鳳雛軍師さん「この占い師、やばいぐらい地雷臭するんですけどぉおおお!!」
あるちなさんの独り言「占いCO 鳳雛軍師 ○→プラチナ○→Aチーム○」
プラチナさんの独り言「侍 新種 チキンブリトー」
417へきるさん「追加占いが共有や霊能○持って出てくるのって印象悪いんだけど、そうじゃない人も居るんだな・・・」
アイランドさんの遠吠え「やまとなでしこさんの案でいいし、潜伏出ても噛むか信用やるかの択とれるのでそれでおっけー」
鳳雛軍師さん「みんな霊能好きだねえ」
鳳雛軍師さん「流石にみかんちんはセンサーキレてますねぇ」
呼び出した犬さんの遠吠え「問題ない」
Aチームさんを占います。 >>> あるちな <<<
アイランドさんの遠吠え「○用意しつつグレ噛み、適当にどっちか囲いでいいと思います」
やまとなでしこさんの遠吠え「新種噛み予定100 ほかにかみたいところがあればそれより前で噛んでくれていい」
洗面器さん「霊護衛至上主義者その2です」
アイランドさんの遠吠え「チキンブリトーもあるけどもうなんかわかんねーw」
糸色亡月王さんの会話「やまとなでしこさんの印象が良い点は初日○が共有なところ。
マイナスなところは洗面器さん占いなところ」
洗面器さん「特に何もなかったです」
アイランドさんの遠吠え「新種かあるちな
侍が潜伏真の場合はもともと潜伏予定ってとこか」
糸色亡月王さんの会話「霊能噛み=身内切りはない
Aチームさん狼なら信用勝負前提で占い探さないということであり、狂人の場合は噛み先は霊能にならないので少し変。
真なら後から信用勝負の為に狼がでてきた

洗面器さんが狼と言う感じはあまりしないので
前者よりですかね」
糸色亡月王さんの会話「COありそうなところだったので
やまとなでしこさんがCOしてくるのは納得」
やまとなでしこさんの遠吠え「占いさえ噛めればほぼ引き分け以上」
プラチナさんの独り言「考えすぎて突然死したか」
スーパーチャンスさんの独り言「◆やまとなでしこさん「あしたは何をCOしようかしら」
◆やまとなでしこさん「美人COします」
噛まれるのを恐れていたらこんな発言はできない。よって現時点やまとなでしこ偽目」
呼び出した犬さんの遠吠え「んーさてさて」
さんの独り言「これはひどい」
ゲームマスター「洗面器さんお疲れ様です〜♪」
やまとなでしこさんの遠吠え「侍は非占い」
3日目の夜となりました。(15/06/14 22:22:48)
洗面器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洗面器さん11 票投票先 → あるちなさん
やまとなでしこさん0 票投票先 → 洗面器さん
さん1 票投票先 → 洗面器さん
糸色亡月王さん0 票投票先 → 洗面器さん
プラチナさん0 票投票先 → 洗面器さん
新種さん0 票投票先 → 洗面器さん
あるちなさん1 票投票先 → さん
チキンブリトーさん0 票投票先 → 洗面器さん
アイランドさん0 票投票先 → 洗面器さん
スーパーチャンスさん0 票投票先 → 洗面器さん
Aチームさん0 票投票先 → 洗面器さん
さん0 票投票先 → 洗面器さん
呼び出した犬さん0 票投票先 → 洗面器さん
考え事さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「この時間の間にいっぱい対応作れたなぁと思うと申し訳なさ過ぎる」
鳳雛軍師さん「潜伏占い師が突然死は洒落にならんぞ」
ゲームマスター「大変お待たせして申し訳ありません!もう再投票はありません!」
ゲームマスター「さっき潜伏真が巻き込まれ突然死になるところやったわ」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪
というわけであと1回待ってみます!」
ゲームマスター「無謀さんー!もどってきてー!」
鳳雛軍師さん「無謀が再投票にするのって何気に珍しいですね」
再投票してください。
ゲームマスター「考え事さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「戻って!お願い戻って!!」
ゲームマスター「再投票にご注意ください」
鳳雛軍師さん「霊能は二日目にはもうCOしておくべき役職なのに、悲しいかな。霊能結果が真価を発揮するのは少なくとも4日目からなのだ」
さん「昨日の状態ならほぼA護衛だからそこ噛みはない
Aが真なら狼2以下で全生存
なら狂人が出てくる方が自然
逆の場合でも狼はまず狂人に期待する」
さん「共有だった。」
洗面器さん「説得する余地もないとか終盤考えてないやろ」
アイランドさん「スーパーチャンスさんみたいな人は占ったり吊ったりせずにとっておいて噛まれるかどうか見て死ななければ10人あたりでCO聞くとよさそ」
チキンブリトーさん「現状まだ潜伏してる真がいる、と考えてる人はいないみたいだね」
Aチームさん「霊を噛めたんなら狂でも狼でもどっちでもあるんじゃないか。質問の意図がわからないが」
スーパーチャンスさん「占わせればわかるじゃん>共有さん それが知りたいのなら」
さん「大和撫子視点●であるかどうか考えるのは時期尚早である。
噛み方から考えて占いの内訳を考えるしか無いのであるから」
洗面器さん「あと、意見食い違う人を説得じゃなくて吊りたいとか危険思想」
417へきるさん「悪いが昔から霊能護衛至上主義なのだ・・・」
糸色亡月王さん「Aチームさんは対抗狼だと思いますか?」
プラチナさん「まぁまずは洗面器さん吊りで、明日侍さん吊りですね」
鳳雛軍師さん「そう、霊能は迷わずにCOしておけばいいんです。霊能が潜伏なんてするから事故村が量産されるんですよご主人様」
あるちなさん「侍吊りたい」
やまとなでしこさん「あとAチームが狼なら潜伏狂人がいることになる」
417へきるさん「保護された占いが村に貢献できるとは限らないのが困りもの。
昨日夜で真占いは狼に目を付けられてた+共有から人外候補でも見られてた。」
鳳雛軍師さん「君たちはいったいいつになったら霊能はボロ雑巾だという事実に気付くのです?」
洗面器さん「侍の予想であってると思う」
さん「やはり私は犬さんに着目したい。
昨日のアイランド誘導は少し無理がある。
アイランドの思考誘導と捉えて人外だとしたのならば
吊れる先の●に誘導してもあまり思考誘導にならない。
それに加えて潜伏占いが出てくるか狩人ゲームで初日から態度を明らかにすることは寧ろ村よりである」
新種さん「やまとなでしこも真で見てない、潜伏占い師がいるって期待している」
プラチナさん「霊噛みから、真狂−霊で考える根拠は何故です?>>侍さん」
Aチームさん「こんなに連日●じゃ無職はつまらんだろうな」
呼び出した犬さん「明日はここで真狂ぶっこんでくる侍吊ります」
やまとなでしこさん「わからないけど、偽の初手●だから機能のログ読んだら潜伏狼が浮かんでくると思う」
417へきるさん「占い噛まれても村には確定霊結果が残り、真噛まれでも強力な騙り抑制が残る。
でも霊能が噛まれると村には何も残らない。情報戦の上で圧倒的に狼有利。」
アイランドさん「狼特攻からの隠し
真の●から保留の霊噛みで狂狼のどちらかが追加
どっちも考えれる
身内切りはなさそ」
新種さん「共有初日で霊噛みだからAチームはやや偽寄りで見る」
スーパーチャンスさん「では洗面器吊り」
鳳雛軍師さん「むしろ霊能が噛まれることで占いを保護できるならそれに越したことはないんではないでしょうか?」
さん「大体真狂-真でいいんじゃないか」
洗面器さん「とりあえずAチームが俺なんか占ってなくてよかったよ」
呼び出した犬さん「いっそ初日●はきょうゆうは初日でも生存って言った方がいいんじゃないかとか、ちらっとそんなことを思ったりもしたけれど、ぶっちゃけ今は関係なかった」
あるちなさん「霊噛まれたってことはAは偽くさいな」
スーパーチャンスさん「私や考え事さんのほうがもっとステってたけどねえ>やまとなでしこさん」
アイランドさん「Aチームが真でもやまとなでしこが真でも霊能が犠牲になった事で死んでないからいいんでね」
プラチナさん「Aチームさん真狼 やまとさん真狼
という事で占い真狼の潜伏狂を注意しましょう」
チキンブリトーさん「特に面倒だとは思えないけどな
普通の展開では」
鳳雛軍師さん「◆侍さん 「軍師は反省すべきだと思った」
霊能なんて生きてても狼探しの役には立ちませんよ」
糸色亡月王さん「やまとなでしこさんは417へきるさん狼だと思いますか?」
さん「何も面倒なことはない。共有初日で占い真生存で●を吊っていけばいいだけなのだ」
やまとなでしこさん「というわけで共有を占ってしまったすまない。がんばって人外引くようにする」
ゲームマスター「普通に占い護衛してたんでしょうねー」
アイランドさん「んー色々パターン考えれますね」
鳳雛軍師さん「おつかれさまでした」
さん「軍師は反省すべきだと思った」
新種さん「軍師共有とか夢みたいなことないですか?」
Aチームさん「霊結果を隠されたのは残念だが狩人生存が確定したのでよしとしよう」
糸色亡月王さん「だから霊能は潜っておけばよかったのに。無駄にCOして無駄に噛まれて」
ゲームマスター「鳳雛軍師さんお疲れ様です〜♪」
スーパーチャンスさん「◆アイランドさん「侍は417がCO無しなのをわかってたのかな?」
◆私さん「へきるさん挨拶時点で●見えてたんじゃないのかい?」
◆新種さん「へきるの態度はグレーだな、どっちもありそう」
◆新種さん「乗っ取りの匂いしかしない軍師」
◆侍さん「●見えてたら挨拶してる暇があったら即COの有無を答えるべきという理屈」
◆洗面器さん「護衛もらいに以後ぞろぞろと占いが現れます」
昨日の注目発言」
さん「私だ」
呼び出した犬さん「面倒な」
あるちなさん「おはよう」
洗面器さんなし
417へきるさん「まけいぬ何してんの・・・」
新種さん「おはよう」
呼び出した犬さん「おはようございます」
糸色亡月王さん「おはよ〜です」
鳳雛軍師さん「ぐわぁあああああ!?」
スーパーチャンスさん「おはよう」
AチームさんCOなしを見て即おやすみを言うといった熟練者匂いを発する割りに
最後の霊の数を確認するという初心者じみた行動に違和感を覚えたぞ
さん「おはよ」
プラチナさん「おはよう」
やまとなでしこさん初日右

偽占い●打ち。こういうときは狼はステってると思う。ゆえにステってる洗面器を占う
チキンブリトーさん「おはよう」
アイランドさん「おはよう」
Aチームさん「占いCO あるちなは○だったぞ」
やまとなでしこさん「占いCO 糸色亡月王○ 洗面器●」
3日目の朝となりました。(15/06/14 22:08:52)
鳳雛軍師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳雛軍師さんを狙います。 >>> やまとなでしこ <<<
ゲームマスター「GMはあんまりしゃべらないので霊界番長をしてくださるとうれしいです!」
あるちなさんの独り言「占いCO 鳳雛軍師 ○→プラチナ○」
プラチナさんを占います。 >>> あるちな <<<
さんの独り言「対抗出ないということは真なのだろうなあ軍師」
呼び出した犬さんの遠吠え「では私は私を貫きます」
アイランドさんの遠吠え「あるちなからあふれ出る潜伏占いオーラがありますが、外してると厳しいので霊噛みからいきましょう」
さんの独り言「まあ悩むことは何もない」
糸色亡月王さんの会話「感覚的には真占いですね
417へきるさん 14 票 投票先 → Aチームさん
大概吊られ時に占い投票している人は狼が多い
かといってそれ以外に投票している=非狼というわけではないですが」
新種さんの独り言「軍師が共有ならアツい」
アイランドさんの遠吠え「なんか色々やばい時の為に4人目のCOも考えておきます」
やまとなでしこさんの遠吠え「つーわけで105霊かみます」
アイランドさんの遠吠え「了解しまんた」
アイランドさんの遠吠え「誰かは占いCOした方がよさそうですね」
やまとなでしこさんの遠吠え「軍師→真と噛んでいくよ」
417へきるさん「誰も特攻野郎Aチームだから黒特攻って言ってなくて絶望した」
糸色亡月王さんの会話「◆やまとなでしこさん  「あしたは何をCOしようかしら」 」
スーパーチャンスさんの独り言「◆アイランドさん「侍は417がCO無しなのをわかってたのかな?」
◆私さん「へきるさん挨拶時点で●見えてたんじゃないのかい?」
◆新種さん「へきるの態度はグレーだな、どっちもありそう」
◆新種さん「乗っ取りの匂いしかしない軍師」
◆侍さん「●見えてたら挨拶してる暇があったら即COの有無を答えるべきという理屈」
◆洗面器さん「護衛もらいに以後ぞろぞろと占いが現れます」」
呼び出した犬さんの遠吠え「その場合軍師かぷりこか、グレのどこかかぷりこです」
Aチームさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
糸色亡月王さんの会話「あるちなさんが役もちが人外っぽい」
さんの独り言「潜っておけと」
417へきるさん「しんだ」
ゲームマスター「417へきるさんお疲れ様でした〜♪」
やまとなでしこさんの遠吠え「糸色右だし占いCOしようかな」
2日目の夜となりました。(15/06/14 22:03:57)
417へきるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洗面器さん0 票投票先 → 417へきるさん
やまとなでしこさん0 票投票先 → プラチナさん
さん0 票投票先 → 417へきるさん
糸色亡月王さん0 票投票先 → 417へきるさん
鳳雛軍師さん0 票投票先 → 417へきるさん
プラチナさん1 票投票先 → 417へきるさん
新種さん0 票投票先 → 417へきるさん
あるちなさん0 票投票先 → 417へきるさん
考え事さん0 票投票先 → 417へきるさん
チキンブリトーさん0 票投票先 → 417へきるさん
417へきるさん14 票投票先 → Aチームさん
アイランドさん0 票投票先 → 417へきるさん
スーパーチャンスさん0 票投票先 → 417へきるさん
Aチームさん1 票投票先 → 417へきるさん
さん0 票投票先 → 417へきるさん
呼び出した犬さん0 票投票先 → 417へきるさん
さん「共有初日だからFOよりグレーが広いわけなのだから
潜っておけばよいものを…」
新種さん「ぎりぎりCOはやめろというのに」
さん「無視が妥当」
アイランドさん「えぇ新種さん・・・」
プラチナさん「ゲゲゲ回避で出るのはいい事じゃないですか」
鳳雛軍師さん「さぁ、狼は私を噛むんです。私を噛んで占い師を保護しましょうそうしましょう」
あるちなさん「霊1か?」
糸色亡月王さん「COする意味がわからないですね」
新種さん「乗っ取りの匂いしかしない軍師」
プラチナさん「はい、いいCOですね」
417へきるさん「そのどっちつかずで生産性の無い発言必要ですか?>アイランド」
さん「へきるはどうでもいい要素を拾っているようにみえるのだが…私にはそうだな
私にはそう見える」
新種さん「◆鳳雛軍師さん 「共有初日なのでCOしておきます」
なにを?」
鳳雛軍師さんあわわ軍師撤回、私が霊能者だったのですよご主人様!!
アイランドさん「417の挙動は●くらった狼と素村、どっちでもこうなると思う」
さん「理屈が分からんというから答えたのにこの仕打」
鳳雛軍師さん「共有初日なのでCOしておきます」
呼び出した犬さん「この展開で出る方がおかしいからどうでもいい」
さん「そうだな、そんなことは瑣末な問題である。大事なのはログ読みに集中することと疑う姿勢だ」
新種さん「どこが噛まれるか注目しておこうよ」
糸色亡月王さん「占いだそうとしている人は人外とみますね」
417へきるさん「チキンブリトーは礼儀の正しい人
侍は武士のくせに礼儀知らず」
洗面器さん「護衛もらいに以後ぞろぞろと占いが現れます」
プラチナさん「じゃぁ他の占い(騙り含む)も霊も出してゲゲゲの可能性を下げましょう
狩人の護衛ブレ?噛まれた役から構成を明らかにする方がよいでしょう」
さん「忍者だったのか」
チキンブリトーさん「まあ普通は●でもあいさつしますね
あいさつとCOなしの間がどうかということがむしろ問題なんでしょう
別に問題ないと思いますが」
Aチームさん「役賭けなしで絶望的な顔をしている奴は狼ということだな」
さん「つまり狩人確定生存おいしいです」
417へきるさん「じゃあ村人は頑張って噛まれてね」
さん「アイランドさんの現時点の発言でなにも人外要素を拾うことなど私には出来なかったのだが…」
さん「●見えてたら挨拶してる暇があったら即COの有無を答えるべきという理屈」
糸色亡月王さん「相方初日で絶望した!!!」
あるちなさん「グレせばめなくていいのに」
新種さん「へきるの態度はグレーだな、どっちもありそう」
417へきるさん「そもそも●ならあいさつしないという理屈が分からん
アイサツは何よりも大事。そう、ニンジャならね。」
プラチナさん「おやすみなさい」
さん「私の挨拶のタイミングを考慮すると更新時間タイミング次第では有るか」
呼び出した犬さん「では明日はアイランド吊りましょう」
やまとなでしこさん「あしたは何をCOしようかしら」
さん「相方初日?>糸色」
417へきるさん「あいさつしたら●出てた」
ゲームマスター「ああ、トイレなんていくから・・・」
糸色亡月王さん「共有COしておきますね」
あるちなさん「おやすみ」
Aチームさん「へきるさんにけいれん!」
アイランドさん「侍は417がCO無しなのをわかってたのかな?」
さん「へきるさん挨拶時点で●見えてたんじゃないのかい?」
洗面器さん「おはようございます」
新種さん「おはよう」
さん「吊って明日」
417へきるさんCO無し
やまとなでしこさん「美人COします」
鳳雛軍師さん「私がご主人様を勝利に導きます」
あるちなさん「おはようーー」
チキンブリトーさん「おはよう」
考え事さん「おはよう」
Aチームさん参加者の中でもっとも明るいアイコン色をしているから占ってみたぞ
さん「私だ」
アイランドさん「おはよう」
417へきるさん「おはよう」
スーパーチャンスさん「おはよう」
呼び出した犬さん「おはようございます」
プラチナさん「おはよう」
さん「おはよ」
Aチームさん「占いCO 417へきるは●だったぞ」
鳳雛軍師さん「おはようございますご主人様」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/14 21:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 呼び出した犬 <<<
417へきるさんの独り言「プロ人狼プレイヤーならボトル必須だろうが、あいにくと俺はアマチュアなのでな・・・」
鳳雛軍師さんの独り言「おはようございますご主人様」
417へきるさんの独り言「帰ってきたらトイレ禁止されてた」
ゲームマスター「ええー!?GMには無理ですよー!?」
アイランドさんの遠吠え「では安心して潜伏しましょう」
呼び出した犬さんの遠吠え「仕方ないのでGMが騙ってくれるでしょう」
呼び出した犬さんの遠吠え「なんと・・・」
アイランドさんの遠吠え「全潜伏は禁止のようです・・・」
ゲームマスター「はい、禁止です>該当者」
アイランドさんの遠吠え「では私も」
呼び出した犬さんの遠吠え「では私も潜伏します」
鳳雛軍師さんを占います。 >>> あるちな <<<
アイランドさんの遠吠え「そう」
やまとなでしこさんの遠吠え「潜伏します」
あるちなさんの独り言「やべえテンプレみてなかった
これ結果と理由同時貼り禁止ですか?」
糸色亡月王さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
新種さんの独り言「村建てありがとう」
呼び出した犬さんの遠吠え「よろしく」
417へきるさんの独り言「トイレ」
やまとなでしこさんの遠吠え「おおかみこ」
さんの独り言「おや狩人」
プラチナさんの独り言「すむらはきらくー」
アイランドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 21:52:26)
Aチームさん「よろしく」
新種さん「よろしく」
プラチナさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後に開始します〜」
さん「しかしそれなら何故お散歩の時間に参加したのかという疑問が残る」
ゲームマスター「@1」
さん「飯にしては遅すぎる。」
さん「お散歩の時間かな?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「50でそろえよう〜」
kariさんが呼び出した犬に名前を変更しました。
さん「ぼちぼちだな。」
呼び出した犬さん「うす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:49:03)
ルーサーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ルーサーさん「ギリギリのタイミングで誠に申し訳ない」
ゲームマスター「はいはいー」
ルーサーさん「すまん、犬に呼び出されているので抜ける。」
さん「私に負けたズサ待機の諸君一縷の望みにかけて更新ボタンでも連打していれば良い」
ゲームマスター「カチカチしてー!」
ゲームマスター「あ、2分遅れがいるので」
さん「ズサ勝負に2回敗戦してしまったが勝てば問題ないのだよ」
プラチナさん「よろしくー」
やまとなでしこさん「4649」
kariさんがアイランドに名前を変更しました。
kariさんが新種に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「きれいに揃ってるので名前変更したら開始」
kariさんがAチームに名前を変更しました。
さん「よろしく」
さん「ふっふっふ ハァッハッハッハッハ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:46:14)
kariさんがあるちなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスーパーチャンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ゲームマスター「誤蹴り防止に名前変更お願いしますー」
Aチームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:45:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさんが考え事に名前を変更しました。
スーパーチャンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:44:34)
かーりーさんが417へきるに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
アイランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:43:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
417へきるさん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:42:43)
kariさんが洗面器に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「はーい」
kariさん「やっぱり今日はもうやめておきます ごめんなさい
またよろしくお願いします」
kariさんがチキンブリトーに名前を変更しました。
青丹よし奈良さんが糸色亡月王に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「そこでトリップ検索できるんだよ。」
鳳雛軍師さん「ご主人様。今日もどうぞよろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
チキンブリトーさん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:39:19)
あるちなさん「わかメモnamazuってなに?」
絶望さんがかかしに名前を変更しました。
身体は筋肉さんが鳳雛軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しましたー」
かかしさん「今日と昨日は参加してないんだ。すまない。じゃあ、蹴ってくれ。失礼した 」
kariさんが身体は筋肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「namazuでは出ないっぽいです
今日と昨日の参加村は反映されてないので番地を提示できれば大丈夫です」
Stluglluさんが青丹よし奈良に名前を変更しました。
かかしさん「でないようなら、蹴っていいよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜♪」
考え事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:36:06)
あるちなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:35:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、抜けます」
kariさんがStluglluに名前を変更しました。
さんがルーサーに名前を変更しました。
かかしさん「あれ、ちょっと前に参加してたとおもったけど、でないかな」
ゲームマスター11番目の茶kariさんは同じトリップで参加した村の番地を出せますか?
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
kariさんが絶望に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃいませ〜♪」
新種さん「こんばんは」
プラチナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:33:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:33:00)
鳳雛軍師さん「おはよう」
かりさん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:32:37)
かかしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:32:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:32:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
糸色亡月王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:31:40)
出会い厨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
出会い厨さん「やっぱり抜けるー、おやすみなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:29:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜♪」
ルーサーさん「よう」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/14 21:27:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:27:42)
出会い厨さん「出会い厨RPに忙しいので集まり悪くてもいいですよ」
ゲームマスター「更新時間は設けません!赤くならない程度に更新お願いしまーす」
kariさんがやまとなでしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜♪」
出会い厨さん「こんばんは」
出会い厨さん」が村へやってきました。(15/06/14 21:24:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:24:45)
ゲームマスター「前村からいっぱい来てもいいんだよ!チラッチラッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
やまとなでしこさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
洗面器さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:19:38)
ゲームマスター「前村終わったので建てました」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る