過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
エリオット
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
しぐ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
明日欠席希望
はな ◆24Kj7fXNIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリノコシティ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トルネード
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫蘇ふりかけ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
何番茶
ミネリ ◆xoSEEkfck2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほやのしおから
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
脳漿炸裂ガール
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火大会
◆4pvEs7ZFxY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1723回12人狐無し村 〜 144340番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認
v( ^p゚)v<次GM追加よろしく 1723rd【144340番】初日狂人で村勝利」
トルネードさん「潜伏はまたやるんですけどね
ではでは」
ほやのしおからさん「GMさん同村さんありがとうございました」
トリノコシティさん「GMさん皆さんありがとうございました」
トリノコシティさん「2日目夜の段階でかなり人外が詰んでたのをゆったりじっとり崩してった感じ」
ゲームマスター「本日はご参加いただきありがとうございましたv( ^p゚)v
しばらくはログを見ているので何かあればお気軽にどうぞ」
明日欠席希望さん「ありがとうございました。おやすみ」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
紫蘇ふりかけさん「GM同村ありがとうございました」
紫蘇ふりかけさん「初日狂で初手狼吊りで、人外勢つらかったですね」
ほやのしおからさん「占いか」
明日欠席希望さん「いや、初日ほいほいの俺が悪いw」
ほやのしおからさん「噛んでからラグあったからしぐか民に狩人いると思ったんだけどな」
しぐさん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様ー」
ほやのしおからさん「相方騙らせてもらったのに力及ばすごめんね」
脳漿炸裂ガールさん「GM村建てありがとう」
しぐさん「結構内訳外してるな」
トリノコシティさん「お疲れ様でした」
脳漿炸裂ガールさん「お疲れ様でした」
しぐさん「紫蘇狩だったか、んで初日狂かい」
花火大会さん「お疲れ様でした」
エリオットさん「おつおー」
明日欠席希望さん「お疲れ様ですー。相方ごめんなさいね」
ほやのしおからさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人の皆様おめでとうございます。」
トルネードさん「お疲れ様でした 足引っ張っただけだったな」
紫蘇ふりかけさん「お疲れ様でした」
しぐさん「おっつおっつ」
さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/06/14 23:31:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ほやのしおからさん2 票投票先 → しぐさん
さん0 票投票先 → ほやのしおからさん
しぐさん1 票投票先 → ほやのしおからさん
紫蘇ふりかけさん「占い真狂で追ってたから、あそこで●でるのはとっても良かったと思います」
脳漿炸裂ガールさん「まあ明日狩人の可能性は相応に見えたし非投票は仕方ない」
紫蘇ふりかけさん「いけそう」
ゲームマスター「伏せたことで狩人が確定○になるのを一日伸ばしたじゃあないですか
それは占い師の潜伏の功労では?」
エリオットさん「ほやのしおからさん 0 票 投票先 → 花火大会さん
正直これだけでほや狼決め打ってほしいところだが
さすがに占い候補が身内票するのは危険すぎるのだし」
ほやのしおからさん「それにそこ発言多かったから吊れると思わなかったんだけど、
それでも吊れてるってことは身内入って票が盛り上がってたってことでしょ実際?」
さん「しぐさんの思考回路は大体私とおんなじ」
ほやのしおからさん「狩を保護することが1日目のグレランの使命だった」
ほやのしおからさん「私が花火投票したのは5発言ということで非狩目だったこと
1−1で狩が死ねば村はかなり厳しい戦いを強いられる」
しぐさん「まあだからエリオットが勘違いした潜伏狂で
真狼逆だったってところじゃないですか」
ほやのしおからさん「これですねー
◆ほやのしおからさん  「しぐは昨日ログ見てた感じもう少し喋れそうだからギア欠けて欲しい
民とエリオットは殴り合ってみてほしいって感じかな」」
トルネードさん「つーか、初日狂人初手狼吊れなのにグダってるって占いが終わってる
しかも初手狼に入れてねえし」
さん「挽回頼む>ほや」
しぐさん「あのタイミングで出てくる占の真を見るのは俺には無理
しかもエリオットとトルネードで露骨すぎるラインがあったから余計に」
ほやのしおからさん「4日目あたりにしぐさんには見えないから発言伸ばすように促したんですけど」
さん「2日目投票。
しぐさん 0 票 投票先 → 明日欠席希望さん
ほやのしおからさん 0 票 投票先 → 花火大会さん 」
ほやのしおからさん「中庸位置が多かったこともあって最後まで占いに辿り着けなかったところはちょっと反省ですね」
ほやのしおからさん「あと昨日トルネード吊りが決まった後黙ってましたね
私視点はしぐトルネード吊り切りと言ったはずです
発言控えてる場面ではありませんでした

◆ほやのしおからさん  「トルネードから入るのでいい?」
◆ほやのしおからさん  「しぐトルネード吊り切って完」」
しぐさん「特になぐり合うようなこともないけど
トルネード吊って終わらなかったんだなあ、ほや吊りなんだなあという」
ほやのしおからさん「あとログ見てると3日目からやけに私への擦り寄りが見えました
私はあの時点で囲いはなかったのだから、
いくら対抗が潜伏から出てきたと言って、迷いもなくいきなりライン切るのは変では?」
さん「最後までログ読んで考えます」
ほやのしおからさん「しぐさんは発言の深さの割に発言数は5前後で中庸位置に隠れていた模様ですね」
さん「双方殴りあってください」
ほやのしおからさん「弁解はありますか?」
しぐさん「トルネード真とか考えたくないけど続くならほや吊りしかないけど」
トリノコシティさん「お疲れ様でした」
ほやのしおからさん「理由 対抗狂でした たのしいじんろうおしまい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しぐさん「おは」
さん「おはよう」
ほやのしおからさん「占いCO しぐさん●」
6日目の朝となりました。(15/06/14 23:25:32)
トリノコシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリノコシティさんを狙います。 >>> ほやのしおから <<<
脳漿炸裂ガールさん「あれで騙り狼はかなり辛くなった
そうでなければ決め打ちで勝って終わりだから
その点は村の成果 今日狼を吊れるのは占いの成果」
さんの独り言「霊能噛まれる」
トリノコシティさんの独り言「残ったらしぐ狼も考えるくらいでいーや しおから狼なら十中八九噛まれる」
トルネードさん「ぶっちゃけると対抗が狂なら俺吊りが入るから、勝てねえと思って切ったのもある」
脳漿炸裂ガールさん「そういうことだね
村の良かった点は初手で潜伏狼を吊ったことだね」
さんの独り言「しぐ狂ならお見事です」
脳漿炸裂ガールさん「狂人いたら間に合ってない可能性もあるしまあ占いに感謝すべきだね」
トルネードさん「民○の甘い手に逃げなかったおかげで、村視点の情報が増えたな」
トリノコシティさんの独り言「回転が鈍い」
トリノコシティさんの独り言「ほやのしおからが紫蘇○出した時点で占いロラシフトに切り替えてよかったなぁ」
さんの独り言「私が盲信してるから残すだろ?」
ゲームマスター「◆民さんの独り言 「この盤面なら、トルネードさん信じよう」
流石。素晴らしいエラー訂正ぺろぺろ」
脳漿炸裂ガールさん「あ、そうか占いが生きていたか今日まで」
さんの独り言「この盤面なら、トルネードさん信じよう」
紫蘇ふりかけさん「おつでした。確○にされたけど自分は護衛できなかったよ…>トルネードさん」
さんの独り言「やばい、続くとか考えてなかった」
トルネードさん「能力実行が遅いのは俺」
ほやのしおからさんの遠吠え「霊が私睨んでるみたいだから噛みたいんだけど、GJ出たら死ぬ わけでもないか
しぐでない限り」
脳漿炸裂ガールさん「昨日は狩人の能力実行が遅れてたのか」
しぐさんの独り言「脳漿の読みあってたね」
トルネードさん「紫蘇狩人か、占ってすまんな」
トリノコシティさんの独り言「この状況からしぐ狼とかあんのかって感じなんだけど」
さんの独り言「げ。続くのか」
ほやのしおからさんの遠吠え「グレから吊ってくれれば てか狩いるのねだるいね」
しぐさんの独り言「へー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
脳漿炸裂ガールさん「今回明日狼でほや非狼で見てしまったのが完全に外れてたな
そこの修正が必要」
5日目の夜となりました。(15/06/14 23:20:31)
トルネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほやのしおからさん1 票投票先 → トルネードさん
さん0 票投票先 → トルネードさん
トルネードさん4 票投票先 → ほやのしおからさん
しぐさん0 票投票先 → トルネードさん
トリノコシティさん0 票投票先 → トルネードさん
紫蘇ふりかけさん「あ、初日狂人今ごろ気づいた」
脳漿炸裂ガールさん「まあ狼の噛みは今のところベストに近いのではないでしょうか」
トルネードさん対抗が真であれば、俺狼の線が濃く見える以上俺を占って視点をはっきりさせるべきだった
なのに対抗はそれをしなかった そういう事だよ
しぐさん「俺村だからまあ安心してよ」
脳漿炸裂ガールさん「霊能も真実にたどり着くでしょう
まあ明日噛まれるでしょうが」
トリノコシティさん「トルネードで終わるんだったら それでいいんだけどね」
さん「私狼の場合を恐れる気持ちは真のそれだよ」
しぐさん「両偽なら考える」
トリノコシティさん「だってお前視点でも最も情報出ない占いじゃん>民
正直かなり不満だよ」
しぐさん「えー、トルネード真とか考えたくもないけど」
ほやのしおからさん「まあでも終わるかな」
トルネードさん「いや、俺吊ったほうが視野がクリアになるからそうするべきだと思うよ>霊」
ほやのしおからさん「しぐ一応私視点狼切れてないからなんか適当に喋っておいてよ」
さん「無茶いうなよ>トリノさん」
紫蘇ふりかけさん「●残して死ねるならいいんじゃないの。トルネードさんお疲れ様」
脳漿炸裂ガールさん「民もしぐもここで終わらなければ視点を変えれるでしょう」
トリノコシティさん「けどトルネードは吊ります」
トルネードさん「民もしぐも村だと分かったので安心して吊られられます」
トリノコシティさん「●出してくるのも微妙だし 何よりほやのしおからが民を占ったのが微妙
グレー占うならしぐの方にしてほしかったしそもそも対抗占いの方がよかった」
脳漿炸裂ガールさん「しかも占い理由もすごくいいと思いますね>GM」
明日欠席希望さん「ほやさんの戦歴があるからなー」
紫蘇ふりかけさん「かりうどはもういない!」
トルネードさん「それでOKですね 狩人は霊能護衛推奨」
トリノコシティさん「民、しぐ共に狂っぽくは見えない」
さん「霊能に投票されてたから、指定を恐れて占いに出たんだろ?」
ゲームマスター「トルネドさんが今できる最高の仕事が対抗占いだったから、これはこれでいいと思うな〜」
脳漿炸裂ガールさん「十分勝ちの目がある
狂人いないし」
ほやのしおからさん「トルネードから入るのでいい?」
トリノコシティさんまあトルネード吊ります
トリノコシティさん「ふーん」
脳漿炸裂ガールさん「トルネード見事だな」
さん「では、トルネード視点、明日ほやさん吊れば終わりますね。
仕事終了お疲れ様。」
トルネードさん「なら今日は俺を吊って、明日対抗を吊れ」
ほやのしおからさん「しぐトルネード吊り切って完」
しぐさん「おやすみ」
しぐさん「トルネード投票してお休み
理由:あの場面で潜伏する真とかいません」
さん「トルネードしか吊りたい人居ません」
紫蘇ふりかけさん「無念である」
脳漿炸裂ガールさん「狩人だけ真実をついてるけど噛まれるだろうなあ」
ほやのしおからさん「理由 エリオットと民がだいたい同程度の実力に見えていたから
占い先決めかねてたんだけど、エリオット吊れるならここを
心置きなく占いますね。昨日も13発言と伸ばしてきて波が乗っている模様」
トルネードさん理由:対抗は3手囲えてない
つまり、狼視点はほや真に見えるはずで
たみもしぐもほやを攻撃しないのは違和感がある
また対抗の確定○作り、これは対抗狼にかける
脳漿炸裂ガールさん「狩人だけ真実をついてるけど噛まれるだろうなあ」
トリノコシティさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ほやのしおからさん「占いCO 民さん○」
さん「おはよう」
トルネードさん「占いCO:ほやのしおから●」
しぐさん「トルネード狼でFA」
5日目の朝となりました。(15/06/14 23:14:13)
紫蘇ふりかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほやのしおからさんを占います。 >>> トルネード <<<
紫蘇ふりかけさんを狙います。 >>> ほやのしおから <<<
脳漿炸裂ガールさん「そうなのか・・・
エリオット○がダメだったのかな?でもそれならエリオット吊りで終わってない時点での修正に期待できるかも>GM」
ゲームマスター「でもガールさんも霊界に来て真っ先に
◆脳漿炸裂ガールさん 「あれ、ほやが狼なのか」
って言われているじゃあないですかー やだー////」
紫蘇ふりかけさんの独り言「ほやは自分真目が多いとみて、多方面に話しかけて印象よくしている感じ」
脳漿炸裂ガールさん「あれでトルネード偽で取られて負けるなら文化的な土壌が育ってないとしか言えない」
さんの独り言「花火狩とかだったりするんかな?」
しぐさんの独り言「多分何番茶か初日だろうな
大穴花火」
ゲームマスター「3日目夜会話ではトルネド真派もけっこういた >ガールさん」
さんの独り言「ほやさん生きてたら詰みだし、かといって噛むのも無理そうだね」
脳漿炸裂ガールさん「単体で見てもほやは偽目だし
単体で見てもトルネード真目だと思うけれど、COの仕方でだいぶ悪印象持ってかれてる
これじゃあ多分誰がやっても同じような印象もたれる」
トリノコシティさんの独り言「いや、うん失敗したな トルネード先に吊った方が確実によかった」
しぐさんの独り言「これ狩民で紫蘇GJとか出たら笑う」
紫蘇ふりかけさんの独り言「間違ってたらごめん…」
さんの独り言「トルネードしか吊りたい人居ませんね」
脳漿炸裂ガールさん「ていうかあのレベルのCOしてこんだけ偽見られるなら潜伏占いは厳しいな」
トルネードさんを護衛します。 >>> 紫蘇ふりかけ <<<
ほやのしおからさんの遠吠え「しぐ〇の方がいいかなあ」
しぐさんの独り言「民潜伏狂でほや狼とかいうのもないです。」
トリノコシティさんの独り言「失敗したな」
しぐさんの独り言「民狼でほや狂ならそれはもう仕方ねえわ」
脳漿炸裂ガールさん「これで負けたらエリオットの激おこ劇場開幕やな」
トリノコシティさんの独り言「んー」
紫蘇ふりかけさんの独り言「個人的にトルネード真目でみてるんだけど」
ほやのしおからさんの遠吠え「民〇でしぐトルネードしかないよなあ」
紫蘇ふりかけさんの独り言「確定○は狩人さんなので護衛できません(泣)」
エリオットさん「ほややっぱり狼か」
しぐさんの独り言「トルネード狼でFA」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/14 23:09:11)
エリオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほやのしおからさん0 票投票先 → エリオットさん
さん0 票投票先 → エリオットさん
トルネードさん0 票投票先 → エリオットさん
紫蘇ふりかけさん0 票投票先 → エリオットさん
しぐさん1 票投票先 → エリオットさん
エリオットさん6 票投票先 → しぐさん
トリノコシティさん0 票投票先 → エリオットさん
脳漿炸裂ガールさん「間違えた、エリオット狼」
脳漿炸裂ガールさん「その場合トルネード狼なので吊って終わらなければそのラインはリセットできるはず・・・>GM」
脳漿炸裂ガールさん「エリオット吊りで両視点でグレあと2か決め打ち必要だろうなあ」
さん「それならトルネード狼もあるか」
トリノコシティさん「しおからは対抗占ってもいいよ 任せるけど」
紫蘇ふりかけさん「指定把握〜。霊能噛まれないのを見るに、狼は潜伏してると思うんだけどね」
トルネードさん「○>民」
ゲームマスター「トルネドーエリオットでラインに見えたのが厳しい?(個人的な感想)」
さん「○と自分、どっちが吊られたい?>トルネード」
トリノコシティさん「うい」
トルネードさん「村っぽい民が満足するならその指定でもいいんじゃないの」
しぐさん「ほやのしおから狼ならこんな詰むきれいな占い方しねえよ>エリオット
もっとかみ合わせとかうまく使うわ」
ほやのしおからさん「>民さん グレーの占いはかりかねてるから頑張って要素落としてください」
エリオットさんCOなし
エリオットさん「あと私を潜伏今日で見るのであればお前視点占いローラーで終わるはずだよな>しぐ」
さん「どっちがどっちでもいいや」
トリノコシティさん指定:エリオット
さん「殴り合う気がありません>ほやさん」
しぐさん「エリオットがトルネード庇いまくってるのが狼見えてる動きにしか見えない>民」
トルネードさん「護衛は◎、霊、対抗の3択で良いよ>狩人」
エリオットさん「トルネードよりはほやのしおからのほうが狼の可能性があるような気がするのだが>しぐ」
さん「エリオット狼のトルネードが今日囲ったと見てる」
ほやのしおからさん「しぐは昨日ログ見てた感じもう少し喋れそうだからギア欠けて欲しい
民とエリオットは殴り合ってみてほしいって感じかな」
さん「私は逆だな>しぐさん」
脳漿炸裂ガールさん「エリオットが意外といいこと言っていますね
誰か耳を傾けるかな?」
さん「そして紫蘇ふりかけ◎は非常にありがたい。
取っても村目線な占いをしてる」
しぐさん「個人的エリオット潜伏狂トルネードやけくそ狼とかあると思います」
紫蘇ふりかけさん「ほやさんは占い先ことごとく噛まれてるのな…あれ?次ってわたし?」
エリオットさん明日欠席希望投票者についてなんだが
私を含めても身内票できる位置であるというのが怖いところなんだよな

あと昨日真狂だといったがほやのしおからに限って言えば狼の可能性もある
ここは明日欠席希望の非投票者なのだからな
トルネードは狼吊れたうえで目立つ必要ないしあったとしても狂だとおもうぞ
さん「そりゃ、囲いがないんだから仕方ないよ>真」
トルネードさん「噛み合わされるの割と読めたからね>トリノコ」
エリオットさん「この状況であればトルネードは非狼でいいとおもうな」
ほやのしおからさん「どんどん死んでいく私の○・・・」
さん「しぐさんは村にしか見えません」
さん「トルネードの真は今日の結果で切った」
トリノコシティさん「脳漿占ってないんだ」
しぐさん「エリオットとトルネード吊れば終わる気しかしてません」
トルネードさん理由:脳漿は村でいいだろう、ここが狼なら俺が悪かった
理由は俺潜伏を読んでいたのなら、俺を噛めば済む話だから
霊結果から身内票が見えて
なおかつ噛まれた何番茶の投票先を占って●を狙う
脳漿炸裂ガールさん「お疲れ様でした」
さん「エリオット吊ろう」
さん「紫蘇ふりかけが相方投票できるとは思えない。」
脳漿炸裂ガールさん「あれ、ほやが狼なのか」
トルネードさん「占いCO:エリオット○」
ほやのしおからさん「理由 なんか対抗が出てきましたが、何でしょうね
狂人のCOタイミングにも思えないので、黒い方が濃い気がしていて
そうなるとグレーからは引けないような気もします
んで、紫蘇さんは対抗の○。1W吊れたなら確定◎位置を作る意味でも
初手占い位置の色を見ておく方が利がありそうです」
トリノコシティさん「○」
しぐさん「おは」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紫蘇ふりかけさん「おはよう」
ほやのしおからさん「占いCO 紫蘇ふりかけさん〇」
エリオットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/14 23:02:54)
脳漿炸裂ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳漿炸裂ガールさんを狙います。 >>> ほやのしおから <<<
エリオットさんを占います。 >>> トルネード <<<
さんの独り言「紫蘇ふりかけが相方投票できるとは思えない。」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「民かしぐが狼だと思う
民かな?」
トリノコシティさんの独り言「霊能噛むのも微妙だろうし占い噛むのかなあ」
しぐさんの独り言「あおーん」
トリノコシティさんの独り言「トルネード真、ほやのしおから狂、脳漿狼 or
ほやのしおから真、狂不明、トルネード狼 に見える」
ゲームマスター「○をどんどん噛むって昨晩狼が言っていたけど、今日はどこ噛むのかなー
霊能が残れば占いロラチャンスなのですが」
さんの独り言「ひどいグレスケを見た」
紫蘇ふりかけさんの独り言「結論;わかんね☆」
さんの独り言「●エリオット<<<しぐ〇」
明日欠席希望さん「残念ながら妾がつられました(笑)」
トルネードさんを護衛します。 >>> 紫蘇ふりかけ <<<
ほやのしおからさんの遠吠え「 」
さんの独り言「うん、相方投票してるねこれ」
トリノコシティさんの独り言「トルネード真なら脳漿炸裂を占え」
紫蘇ふりかけさんの独り言「うーん。
トルネードの挨拶位置的に、霊能騙り予定だった狂、潜伏占い真の2パターン」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「まあトルネード真のほや狂かな」
しぐさんの独り言「まあほや真目でいいや
脳漿村なら噛まれろ」
さんの独り言「違った。エリオットだ」
しぐさんの独り言「まあ、トルネード狼のエリオット狂っぽくもあるが」
花火大会さん「おつかれさまです、初日につられるかもと思ってました」
ほやのしおからさんの遠吠え「脳漿◎にしてくれねえかな」
トリノコシティさんの独り言「占いロラすらしたい状況」
しぐさんの独り言「エリオットと脳漿吊れば終わる気がするジャスティス」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「確定○にするように、と言うのを忘れていた」
ほやのしおからさんの遠吠え「決め打ち勝つゲーしかないですねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/14 22:57:53)
花火大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほやのしおからさん1 票投票先 → 花火大会さん
さん0 票投票先 → 花火大会さん
トルネードさん0 票投票先 → 花火大会さん
花火大会さん8 票投票先 → ほやのしおからさん
紫蘇ふりかけさん0 票投票先 → 花火大会さん
しぐさん0 票投票先 → 花火大会さん
エリオットさん0 票投票先 → 花火大会さん
トリノコシティさん0 票投票先 → 花火大会さん
脳漿炸裂ガールさん0 票投票先 → 花火大会さん
ほやのしおからさん「脳漿占って発言中庸位置しか残ってないんで皆濃くしていってもらえると助かりますグレスケ等も歓迎」
トルネードさん「○を引いた時から潜伏は決まっていた
昨日もう少しお前が危なさそうなら突如COしようか悩んでた>紫蘇」
トリノコシティさん「狩人なら狩人COより先に狩人日記を貼れ」
花火大会さん「ほやのしおからさんに占って欲しかったかもかも〜」
さん「脳漿狼は割と見てるんだよ」
トリノコシティさん「COないのね?」
脳漿炸裂ガールさん「トルネードの動きには今のところ矛盾はない」
さん「乗るって何だよ。自分で考えろ」
しぐさん「ほや狂なら脳漿が狼
ほや真なら素直に花火
おわり」
明日欠席希望さん「がちでな。がんばってー」
ほやのしおからさん「黒出てるなら普通に非投票者から吊りでいいんじゃないでしょうか
対抗の色が微妙だから吊れるかは分からないけど」
トルネードさん「昨日の花火誘導は、紫蘇○を持った状態で紫蘇が吊れると困るから
民の誘導に乗ってみた」
花火大会さん「っていまの現状ではそうなっちゃうかも〜」
エリオットさん「占いは潜伏を考慮しても真狂かなと思う
下手すれば明日からローラーされる危険もあるのだし狼はそんな危険を冒さないだろう」
脳漿炸裂ガールさん「トルネードは紫蘇ふりかけ○っていうのが最高に印象悪いけれど1w吊れてるので今日はグレー吊りでいい」
さん「意味が分からない>脳漿」
花火大会さん「つられちゃうの〜」
紫蘇ふりかけさん「トルネードさんは二日目も早い挨拶位置だね。最初から潜伏予定だったの?」
トリノコシティさん指定:花火大会
何番茶さん「◆ほやのしおからさん 「1−1で相方吊れてニッチもサッチもいかなくなった狼かしら?」
わろた」
トルネードさん「ほやー何番茶の2wで脳漿潜伏狂を割と読んでた
●吊れるなら対抗は狂だろうから対抗の視点もめいいっぱい詰めるといい」
さん「花火大会吊ろう」
脳漿炸裂ガールさん「明日が狼である以上、昨日言った通りほやのしおから狼は薄め
あって狂人までかと
そうなるとトルネードが真」
ほやのしおからさん「◎作って潰れてるし」
さん「紫蘇ふりかけさんは村だと思うので囲えてないと思います」
ほやのしおからさん「1−1で相方吊れてニッチもサッチもいかなくなった狼かしら?」
エリオットさん「霊結果白だったらしぐに誘導してやろうと思ってたのだがな・・・」
脳漿炸裂ガールさん「ほやが狼の線は薄くなってきたかな?」
ほやのしおからさん「んで吊れてるのねぇ」
さん「トルネード狂だろうな」
トルネードさん「霊能は指定進行よろしく
●が吊れたとはいえ狩人保護が必要だ」
紫蘇ふりかけさん「理由長すぎ寝るわ」
ゲームマスター「久しぶりに長グレスケ見たなあ(アヘ顔)」
花火大会さん「おはよう、ほやのしおからさんは私占わなかったの」
脳漿炸裂ガールさん「トルネード潜伏占いCOまで読んでいました^^」
ほやのしおからさん「謎の対抗現る」
トリノコシティさん「極めて微妙」
エリオットさん「じゅ、呪殺か(棒読み)」
しぐさん「おやすみ」
何番茶さん「おつかれさまでした」
さん「ほやさん盲真」
しぐさん「潜伏の理由を述べても吊る」
ほやのしおからさん「理由 1−1だと〇の挙動によっては真切られかねないので
素直に村目を狙っていきましょう

割と意見が控え目な所が多そうですが、
なかでも10発言と最多弁なのは、脳漿炸裂ガールさん。
前日の私の発言までよく見えていて絡みに来ているのは
村目に見えますし、頼りになりそうですね。」
トルネードさん理由
1日目:
ぶっちゃけ自分が端なので一択だった感はある
無理やり理由付けをするなら、
2-2の説明をしっかりしていた人なので、早めに占うほうが良く
また2日目の占い先の受けが広くなるというところか

2日目:
○引きだったのでクセで潜伏した、後悔はしていない
多弁は民と脳漿くらいか
民は普通に内訳が見えてないだけの村だろう、占うまでもない
脳漿は対抗への無用なバッシングがあり割と狂の可能性が見える
自分が潜伏で信用が低くなるであろうことも踏まえ、追いかけ占いをするか
発言少なくて不安な位置ではあるが、逆に噛み合わされにくいともいえる
脳漿炸裂ガールさん初心者騙りかどうかがほやのしおからの真偽に影響する理由
前提:前日の様子から、ほやのしおからは初心者目であること
疑問点:占いCOの仕方、理由から言って初心者ではない可能性が伺える
ケース@:前日の様子が初心者のふりをした演技だった場合
占いのCOの仕方は自然であり、特に問題なし
ケースA:前日の様子のまま、本当は初心者だった場合
占いCOの仕方・理由は初心者にはそぐわない
ほやのしおからが狼で、前日から相方がランで吊られることを危惧、
騙らせることを提案。占いCOの仕方や占い理由を仕込んだ。
吠え11、噛み時間からいって狂人を潜らせる意図のある状況でもあり、
ほやのちから狼であることと矛盾しない。この場合占い初日、あるいは潜伏。
(潜伏候補はトルネードあたり?)

以上により、ほやのちからが真実初心者だった場合、狼の占い騙りである可能性が考えられる
ただし、初日の動きから言うとどうもこの考察は見当はずれな様子であり、誠に遺憾である。
エリオットさん「おはよう」
トリノコシティさん霊能CO 明日欠席希望●
投票者:エリオット/民/しぐ/紫蘇ふりかけ
被投票者:民
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しぐさん「おは」
紫蘇ふりかけさん「おはよう」
ほやのしおからさん「占いCO 脳漿炸裂ガールさん〇」
トルネードさん「潜伏占いCO
1日目、紫蘇ふりかけ○
2日目、何番茶○」
脳漿炸裂ガールさん「3時のおやつはマカロン食べます 」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/14 22:51:40)
何番茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何番茶さんを狙います。 >>> ほやのしおから <<<
さんの独り言「夜になるまで気付かなかった」
何番茶さんを占います。 >>> トルネード <<<
さんの独り言「トルネード投票とか、この霊能優秀すぎる」
トリノコシティさんの独り言「コンスタントな吠え稼ぎ」
トリノコシティさんの独り言「死にそう」
明日欠席希望さん「まじでごめんなさいだよ(笑)」
さんの独り言「脳漿エリオットあたり占ってくれないかなぁ」
ゲームマスター「狩人が良い視点!ぺろぺろ」
ゲームマスター「既にLWではあるものの、潜伏占いが今出ている占いのほやさんに●打ちするのは至難の業なんで、最終日3人勝負になるかも?」
紫蘇ふりかけさんの独り言「正直乗っ取りだと怖いんだけどなぁ…今言っても仕方ない」
ほやのしおからさんの遠吠え「 」
ほやのしおからさんを護衛します。 >>> 紫蘇ふりかけ <<<
ほやのしおからさんの遠吠え「狂人位置に入った方がいいかな」
ほやのしおからさんの遠吠え「怪しまれそう」
ほやのしおからさんの遠吠え「〇連打ボルコンでいいかな 噛み跡憑かないから」
ほやのしおからさんの遠吠え「吠え稼がなきゃなー」
明日欠席希望さん「あ、そうそう(笑)どうぞになった」
ほやのしおからさんの遠吠え「あおうあおう」
紫蘇ふりかけさんの独り言「定石は占い護衛やんな?」
ほやのしおからさんの遠吠え「お疲れ様でした」
トルネードさんの独り言「持ってるのが紫蘇○だったのですw」
しぐさんの独り言「焦った初心者狩ならごめんね」
トリノコシティさんの独り言「あらあら」
明日欠席希望さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/14 22:46:37)
明日欠席希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほやのしおからさん0 票投票先 → 花火大会さん
さん1 票投票先 → 明日欠席希望さん
トルネードさん1 票投票先 → 花火大会さん
花火大会さん2 票投票先 → 紫蘇ふりかけさん
明日欠席希望さん4 票投票先 → さん
紫蘇ふりかけさん2 票投票先 → 明日欠席希望さん
しぐさん0 票投票先 → 明日欠席希望さん
何番茶さん0 票投票先 → エリオットさん
エリオットさん1 票投票先 → 明日欠席希望さん
トリノコシティさん0 票投票先 → トルネードさん
脳漿炸裂ガールさん0 票投票先 → 紫蘇ふりかけさん
ゲームマスター「トリノコシティさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼は即噛み路線って夜に言ってたけどどうするんだろう
ここでトルネード噛めたらマジエロエロ」
さん「◆花火大会さん 「ほやのしおからさんが真ではなくても
具体的には、あとで占いを偽に持って行こうとしてる」
ほやのしおからさん「1−1だとあなたの動きで私の信用がガタ堕ちしかねないので頼りにしてますよ>何番茶さん」
ゲームマスター「初日の、素村の「占いは真or偽だと思う」ってのは本当に自分の考えを伝えている場合と
適当にブラフ撒いている場合があると思う
v( ^p゚)v<私はブラフを撒くのがすき///」
脳漿炸裂ガールさん「純粋な悪だがな・・・」
花火大会さん「そんなに悪意ありますか〜」
脳漿炸裂ガールさん「私も割と悪意を持って発言しています」
トルネードさん「花火吊ろうかな テンプレ発言が多めの位置
素直に感想を述べてる紫蘇より印象悪い」
しぐさん「阪神交流戦首位あるで!とはなんだったのか」
エリオットさん「一番いいのは狂人自体が欠けてることなんだがな
その場合狩人生きているということになるんだし>しぐ」
さん「発言少なめの中で悪意を感じないのはふりかけさん。
逆に、悪意を感じるのは花火さん。」
何番茶さん「このままでは民さんが死んでしまいます」
ほやのしおからさん「何の話ですか!? >脳漿炸裂ガールさん」
紫蘇ふりかけさん「なにをもって初心者騙りをいっているのかわからないけど」
明日欠席希望さん「真でみたいけれどね」
花火大会さん「前日よく喋っていて、開始前の前日の行動まで
考えるもんなんですか・・・」
脳漿炸裂ガールさん「全然占い盲信はできないけどね
それでも真−真目で進めていくのが筋」
エリオットさん「ほやのしおからは対抗いないと言ってるあたり真寄りでみたいところだな」
明日欠席希望さん「だからまだ決まったわけではないってこと」
ほやのしおからさん「狂欠けなら楽ですけど
あまり潜ってるっぽい人もいなそうかな
何番茶さんは素で遅れてるっぽいし、1−1見て潜る理由もないし」
脳漿炸裂ガールさん「完全に初心者騙りだったな迫真」
トルネードさん「霊能も朝一挨拶で真だろうな」
しぐさん「まあ、潜伏狂人なんてそうとう上手くない限りいないも同じなのであんまり考えなくてよくね」
さん「では何と見ます?>明日さん
私は真だと思ってる」
明日欠席希望さん「今日はグレランでいい」
ゲームマスター「吠え多かったのは
「自分が騙ります」「自分が騙ります」「「どうぞどうぞ」」とかやってたから」
エリオットさん「ほやのしおからの真偽と初心者騙りはなんの接点もないぞ>脳漿炸裂ガール」
花火大会さん「ほやのしおからさんが真ではなくても
真だと思っていくしかないんか」
何番茶さん「ほやちゃんに頼りにされているらしい」
トルネードさん「前日の感じの割には、理由がしっかりしてるのは確かに驚いたな
まあでも頼れる占いってことで嬉しいじゃねえの>脳漿」
脳漿炸裂ガールさん「もし明日欠席が狼ならほやはだいたい真の可能性が高いと思う」
しぐさん「なんとなく狼が騙りにでそうな吠えしてたので3−1になりそうと思ったんですけど
拍子抜けです」
明日欠席希望さん「占い真とはかぎらない」
紫蘇ふりかけさん「真目で見ていいと思うけどね、疑うのは今日じゃない」
脳漿炸裂ガールさん「明日欠席かな?」
トリノコシティさん「むしろ若干遅かったと思うが 占い完全に視認してから出たから>花火大会」
さん「1:20噛みだから、狂人潜ったんだろ?」
明日欠席希望さん「いや、初日がいるだろ」
ほやのしおからさん「11吠えで終盤多い感じだったから潜っちゃいましたかね」
ゲームマスター「せっせせせ、潜伏占いですわああああああああああああああ」
脳漿炸裂ガールさん「いろいろなケースが考えられる1−1だね
実に面白い」
エリオットさん「最近1−1って形が多いような気がするが」
しぐさん「ちなみに今日の試合で阪神の得失点差は-89にまで広がりました」
さん「で、占いはもう真でいい」
トルネードさん「まあ普通にほや真でいいんじゃないの
そうじゃないと負け濃厚だからっていうのもあるが」
花火大会さん「トリノコシティさんは思いきってはやめのCOだ」
トリノコシティさん「吠え11で狂人が潜った可能性が仄かにある とりあえずグレランで」
脳漿炸裂ガールさん「これはほやのしおからさんが初心者騙りをしていたかどうかが焦点になるのですか?」
しぐさん「1−1とか村力が試されますね」
紫蘇ふりかけさん「はやい1−1だね。」
明日欠席希望さん「対抗なしか」
エリオットさん「1−1で打ち止めか」
ほやのしおからさん「対抗いない」
さん「しぐさんまでが5秒」
何番茶さん「おはようございます」
脳漿炸裂ガールさん「ふーん」
トルネードさん「1-1か」
ほやのしおからさん「理由 初日なんで普通に位置占いです。
右がいないので左の何番茶さんを占いますね。
前日よく喋っていて村なら頼りになりそうなところですしね。」
トリノコシティさん「霊能CO」
さん「おはよう」
ほやのしおからさん「占いCO 何番茶さん○」
脳漿炸裂ガールさん「どうでもいいけどマカロン食べたい 」
花火大会さん「おはよう」
明日欠席希望さん「おはよう」
トルネードさん「おはよう」
しぐさん「♪今日も〜阪神は〜負け〜↑だったぁ〜↓」
エリオットさん「おはよう」
紫蘇ふりかけさん「おはよう」
トリノコシティさん「0と1が交差するちってーん 間違いだらけのコミュニケーション♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/14 22:40:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日欠席希望 <<<
トリノコシティさんの独り言「確実ってほどでもない気がしてきた」
トリノコシティさんの独り言「脳漿炸裂ガールが占い系だとしたら確実に占われてる」
紫蘇ふりかけさんを占います。 >>> トルネード <<<
さんの独り言「1:30なら真狂」
ゲームマスター「私はチキンだから開始前にPC固まると即抜けするタイプではある >民たん」
ほやのしおからさんの遠吠え「即噛み路線がいいかな」
ほやのしおからさんの遠吠え「120噛み」
ほやのしおからさんの遠吠え「何番茶〇で、挨拶なかったら適当に変えます」
さんの独り言「抜けたのがHたんかと思ってました」
しぐさんの独り言「つい村があったから入っちまったぜ!
作業オワンネ」
さんの独り言「おはよう」
明日欠席希望さんの遠吠え「じゃあ、占い騙りまかせますね」
エリオットさんの独り言「130」
ゲームマスター「あ、3だったかなかなかのアヘ顔率」
エリオットさんの独り言「130」
さんの独り言「占いCO 花火大会

◆花火大会さん 「カチカチ」
このセンスに脱帽。
敬意をこめて占います。

黙祷」
明日欠席希望さんの遠吠え「あはい」
明日欠席希望さんの遠吠え「じゃ占い騙るので潜伏お願いします」
しぐさんの独り言「村立て感謝、長時間お疲れ様なの」
トルネードさんの独り言「ほやが狼で早噛みする場合に備えて、理由整ってから占うか
まあ、初日に出ない選択肢もあるが」
ゲームマスター「アヘカウンター:現在2」
トリノコシティさんの独り言「ちょい厳しいなー」
ほやのしおからさんの遠吠え「じゃあさくっと騙ってこようかな」
紫蘇ふりかけさんの独り言「v( ^p゚)v<狩人アヘ顔ダブルピース」
しぐさんの独り言「v( ^p゚)v」
ほやのしおからさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでもいいです」
明日欠席希望さんの遠吠え「よろしく、何か騙りますか」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「すむらv( ^p゚)v」
さんの独り言「Hたん村立てありがとうございます」
ほやのしおからさんの遠吠え「よろしくお願いします」
明日欠席希望さんの遠吠え「こんばんは」
紫蘇ふりかけさんの独り言「おふぅ狩人ですぅ」
ゲームマスター「 本日は入村いただきありがとうございました

 初めて12狐無しにいらした方には「もう一度来たいな」と
再び12狐無しにいらした方には「今日も参加してよかった」と
思われるような村になりますように

 再投票は一日一回まで
残り1:00を切ったら名指しで呼びかけます

 再投票を期待しての投票遅延はご法度
また、ゲーム中のHN呼びや暴言、
外部機関やSNS等への書き込みは禁止です
悪質な場合はすぐに対応いたします

GMは◆HkznnGu7g2 v( ^p゚)v<勝っても負けてもアヘ顔ダブルピース」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 22:35:27)
何番茶さん「よりしろ」
しぐさん「よろしぐ」
トルネードさん「よろしく」
何番茶さん「よろしこ」
脳漿炸裂ガールさん「よろしく」
何番茶さん「よろしこ」
ほやのしおからさん「よろしくお願いします!」
紫蘇ふりかけさん「よろしくお願いします!」
花火大会さん「カチカチ」
トリノコシティさん「よろしく」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
明日欠席希望さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター以降全員の発言を確認したら開始します
ゲームマスター「カチカチしてね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが脳漿炸裂ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「11番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今の10番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
kariさんがトリノコシティに名前を変更しました。
脳漿炸裂ガールさん「こんばんは」
紫蘇ふりかけさん「緑kariさんはお茶葉だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:30:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが何番茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「2230赤蹴り」
トリノコシティさん「こんばんは」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:29:43)
プラチカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
プラチカさん「んー・・フリーズしたことはないが大事を見て抜けとく。済まない」
何番茶さん「なんだこれ」
ほやのしおからさん「美味しそうですね!>緑のkariさん」
明日欠席希望さん「?」
プラチカさん「パソコンがクソ重い」
何番茶さん「何番茶じゃなくて何番地」
何番茶さん「何番茶じゃなくて何番地」
何番茶さん「何番茶じゃなくて何番地」
ほやのしおからさん「すみません。皆さんありがとうございます!」
花火大会さん「占い2人、霊能2人、と」
紫蘇ふりかけさん「算数で狼いぶりだせたら苦労しない…!」
kariさんがプラチカに名前を変更しました。
何番茶さん「マイナスじゃなくてハイフンね
何丁目何番茶みたく、
占い師何人、霊能者何人
ってはなし」
kariさんが花火大会に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼用語における2−2なので、その発言はナンセンス >ほやさん」
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさんが明日欠席希望に名前を変更しました。
kariさんがトルネードに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤無し。名前変更後更新が揃い次第開始予定です
また、質問がある場合は今のうちにどうぞ
ほやのしおからさん「引き算ではないのですか?」
ゲームマスター「10,11番目kariさん共に挨拶・酉チェック完了しました」
紫蘇ふりかけさん「2-1なら、占い2人に霊能1人。」
紫蘇ふりかけさん「占い2人、霊能2人COがあるってことですね。」
トルネードさん「左が占いの人数で右は霊能の人数」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
GMは酉チェック中なので2−2の説明よろしく」
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:22:57)
何番茶さん「こんばんは」
花火大会さん「『2−2』がまだよくわかっていないかもです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:21:44)
kariさんがしぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「最短で2230には村が始まります
『占いCO』『グレラン』『2−2』等の人狼用語で、よくわからないものはありますでしょうか?
もしあれば、wikiかこちらで聞いてもらえるとゲームがより楽しくなります」
ゲームマスター「9番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
ゲームマスター「今の8番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
kariさんが紫蘇ふりかけに名前を変更しました。
たかーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しぐさん「ずさー」
ゲームマスター「赤蹴り。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:17:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紫蘇ふりかけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:16:26)
ゲームマスター「こまめに更新してくれる人ありがとう、お待たせしてごめんなさいね」
ゲームマスター現在赤あり。次回更新確認2230。2230までは揃っても案山子以外蹴りません
ゲームマスター「9番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明日欠席希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:08:51)
kariさんがに名前を変更しました。
花火大会さん「お願いします」
ゲームマスター「8番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花火大会さん「「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 22:02:22)
kariさんがほやのしおからに名前を変更しました。
ゲームマスター「7番目kariさん挨拶・酉チェック完了しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:59:53)
ゲームマスター次回更新確認2215
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たかーさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:44:29)
ゲームマスター次回更新確認2200
ゲームマスター「4,5番目kariさん共に挨拶・酉チェック完了しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラチカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トルネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:36:33)
ゲームマスター「村民登録書画面で先頭にあるためか、誤入村が多め?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「三人目のスタッフうぅぅぅぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:33:32)
ゲームマスター「了解しました >kariさん」
kariさん「まちがえました。案山子で置いておきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:31:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「まちがえました。ごめん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:29:37)
ゲームマスター「夜に酉は投下しますよ >kariさん」
ほやのしおからさん「見掛けないGMさんだぁ?」
ゲームマスター「1,2番目kariさん共に挨拶・酉チェック完了しました」
ほやのしおからさん「2番目に入ったのに4人いた」
さん「こんばんは」
ほやのしおからさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
出会い厨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
出会い厨さん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:24:42)
出会い厨さん」が村へやってきました。(15/06/14 21:24:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:24:36)
ゲームマスターテンプレお借りしました
トリップ(酉)についてはwiki参照
更新確認時間2140
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【2】
霊【4】
占【1】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る