過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おうちゃん
恩 ◆RbRns3TzNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アポフィライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ランサー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マネマネ
◆aQ//n1lwcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
パーティー
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜風
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘボグロビン
◆meGunk55LI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤフー
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(生存中)
 
 
計算機
◆/4YrixZvLw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラノベ作家志望
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サディステック
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ななめ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワピチ
kari ◆fXwifsPkCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のらえもん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
返信前
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ 次のふつう村 〜 144339番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ななめさん「難しいですね
色々とごめんなさい」
ランサーさん「まあ、紆余曲折あったけど見事狼勝利だぜ!狂人様ありがとう!>ABC」
ランサーさん「でも〇出しても破綻しないだけで他に●出せる場所がないしなあ、あんまり気にしなくても良かったんじゃないか?>ななめ」
ランサーさん「そうだな、考えてみれば〇で良かったな」
ななめさん「対抗狩人COがないと、ワピチさんが真になって 
対抗吊りで破綻してしまって詰んでしまう」
ななめさん「対抗狩人COがすると言うのがすっぽり抜け落ちていた
死体なしでも○で良かったのか」
パーティーさん「狩人は最後の最後で惜しかったみたいだね」
パーティーさん「狼はむしろ狂人を真にすればよかった
それで勝てた」
ななめさん「死体があったら○で、仕事終了で先につられて狼勝ちにする予定だったよ」
ヤフーさん「負けてすんません」
ヤフーさん「お疲れ様です
なんか画面おかしくなったから再起動しました」
ランサーさん「◆ななめさん 「と言うか●出さないと詰む場所を何で噛んでくるのか」
狂人の呟きにお答えすると、夜風噛みで狂人のお仕事を終了させて狂人吊りに誘導するつもりだった。
これは狩人が護衛するであろう〇共を噛まずにGJを避けつつ、決め打ち要求を通すことを考えた噛みでした。と一応弁明しておきます。まあ狩人が夜風護衛してたんで台無しになりましたけども」
サディステックさん「◆マネマネさん 「俺の占い先そんなに悪くないし、信じてもらえるべき占いしてると思うしローラーしないなら異次元が悪いだけだよ」

サーセン!!
◆マネマネさん 「ここからローラーでも最終日いけるんで全然いいでよ」
最終的にこの発言で真切っちまった」
ななめさん「対抗占いが微妙だった」
計算機さん「同村お疲れ様でした」
サディステックさん「どこかに真切り要素があったかな。。。
霊脳に狐は行って欲しくないなぁ」
アポフィライトさん「あぁ、初心は忘れずに、って奴?悪かったね>ランサー」
ランサーさん「初心者騙りじゃないです。心はいつまでも笑顔さんなんです」
ゲームマスター「おつかれさん」
サディステックさん「マネマネ真切り失敗すまんな」
アポフィライトさん「GM、村建てありがとうございました
お仲間、狂人、サポートありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
アポフィライトさん「つかランサーてめえ初心者騙りじゃねえかあああああ!>ランサー
お疲れさん、負担超絶でかくして申し訳無いですっっ」
パーティーさん「村建て感謝記録見てきます」
パーティーさん「負けてた」
返信前さん「お疲れ様です。」
マネマネさん「狩人夜風護衛してれば余裕だったのにワロタ」
ワピチさん「ごめん、最後欲張りすぎた」
アポフィライトさん「50%通して負けるとかキツすぎんよぉ!」
ランサーさん「初心者ですが、お仲間のおかげで勝てました。ありがとうありがとう」
チーズさん「村立てありがとう」
アポフィライトさん「お疲れ様でした、殴り合いするとは思ってなかったのよ……」
ラノベ作家志望さん「狩人は普通にやれば引き分け以上なのに」
サディステックさん「お疲れ様でした」
ななめさん「お疲れ様でした」
チーズさん「おつかれさま」
ランサーさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪
人 狼」の勝利です!(15/06/14 21:18:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ワピチさん2 票投票先 → アポフィライトさん
ヤフーさん0 票投票先 → ワピチさん
アポフィライトさん1 票投票先 → ワピチさん
ランサーさん「ワピチ●が最大の過ちだったかな」
ワピチさん「3日めにヘボグロビンに● でチーズ噛まれ」
ラノベ作家志望さん「あとはヤフーさんが自分が残された意味に気づくかどうか」
アポフィライトさん「貴方視点はそうでしょうが、私視点はランサー真ですので」
ランサーさん「ちなみにチーズが狩人だと思ってたのが笑顔さんです」
ワピチさん「俺が潜伏狼でななめ狼なら信用差からしても、グレーは絶対に削れない」
マネマネさん「多分アポフィライト護衛してたんだろうなあ」
ワピチさん「ヘボグロビン誤爆された後にチーズ噛んでるんだよ?
信用低い占いが真だったからグレー噛みにいったてだけ
つまり逆なんだよ」
ラノベ作家志望さん「欲張りすぎたんですよ。引き分け以上で安定と考えるべきだったかな」
ランサーさん「夜風噛みさえ通せれば決め打ち要求通せたのに、ワピチさんも人が悪い」
マネマネさん「ワピチは発言レベルも高いし、夜風護衛もしっかり出来るのにもったいないことしたなあ」
アポフィライトさん「ヘボグロビン誤爆それ自体は私視点でもありえるので言いましょうか
占い噛んだら吊りが足りなかった、という部分でしょうね
現にマネマネだけ信用は低かったですし、吊り稼ぎに一つ使えます」
ランサーさん「負けても狩人が強かったで済ますから気持ちよく楽しんでもらいたいね」
ヤフーさん「ワビチ護衛はわかった」
アポフィライトさん「わざわざ私がワピチ護衛選んだのはGJ出ないようになんですが>ヤフー
ここまできてねじまげます?」
ワピチさん「まあ投票だね
俺が狼の場合、ヘボグロビン誤爆、狼はななめかおうちゃん濃厚てことになるが
ヘボグロビン誤爆された時点で占い誰も噛まないのが自然かどうかよく考えて投票してくれ」
ランサーさん「どっちかというと下界視点だよな。夜風護衛しておけば引き分け以上だったんだからヤフーさんもきっと激お子」
ラノベ作家志望さん「しかも、ヤフーさん相手に、護衛先どうこうもいわない。あきらめた狼っぽく思われる」
ヤフーさん「殴りあう?」
夜風さん「夜風護衛でどこ噛まれても勝ちだったのにwwwwwww」
アポフィライトさん「ワピチ護衛の発言に対して拒否意見出てなかったと思うのでワピチ護衛です」
マネマネさん「ここで夜風護衛してないのかよ、っていうのは霊界目線なのか?違うよな?」
ヤフーさん「おはよう」
ラノベ作家志望さん「狩人は狙いすぎたね。引き分け以上だったのに」
夜風さん「ワピチなにやってんのw」
ランサーさん「夜風おつかれい」
夜風さん「おつかれ〜」
アポフィライトさん「じゃー、ワピチ吊りましょうか」
マネマネさん「まじかよー」
ワピチさん「おはよう」
アポフィライトさん「【八日目】護衛:ワピチ 死体:
宣言通り護衛です」
9日目の朝となりました。(15/06/14 21:13:25)
夜風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜風さんを狙います。 >>> アポフィライト <<<
ななめさん「ワピチさんと切れた時点で、破綻でしょう」
ななめさん「死体なしが出たら、夜風さんに●打ってPPを狙っていたんだよ」
ランサーさん「なんでや!?」
アポフィライトさんの遠吠え「以上吼え稼ぎです噛み1:30」
ランサーさん「いや、怒らんよ。というか狩人はよく最後の夜風護衛が出来たな」
マネマネさん「ぶっちゃけランサーって名前で笑顔透けてました」
アポフィライトさんの遠吠え「ダイスロールって奴ですよぉ!」
アポフィライトさんの遠吠え「宣言はした!」
ななめさん「夜風さん噛みが無かったね
共有でも噛んでいればよかったんですよ」
ワピチさんの独り言「負けたらマネマネと夜風ごめんね」
アポフィライトさんの遠吠え「通らなかったら完全投了!」
アポフィライトさんの遠吠え「勝てなかったらお仲間に怒られるっっっ!」
ラノベ作家志望さん「そうそう。狼は噛む場所がない。夜風はまもられている。ヤフーは味方」
アポフィライトさんの遠吠え「勝ちたい!」
アポフィライトさんの遠吠え「運を引き寄せたいいいいいい!」
ランサーさん「ワピチ」
ラノベ作家志望さん「やふーさん狼は噛むわけにはいかないはずだけどなあー」
アポフィライトさんの遠吠え「多分大丈夫!多分!」
マネマネさん「つーかヤフー噛んでくれたら勝ち確定なんだけどな」
ランサーさん「アポフィのワピチ護衛宣言はところで何だったのか」
アポフィライトさんの遠吠え「通した所で勝てるとは限らないんだけれど!」
アポフィライトさんの遠吠え「通す!」
アポフィライトさんの遠吠え「絶対に!」
アポフィライトさんの遠吠え「通してやんよっ」
マネマネさん「ランサーって誰●だっけ」
アポフィライトさんの遠吠え「これで二択通らなかったら笑うしか無いでしょお!」
マネマネさん「マネマネは●出してるから全露出だよ」
ヘボグロビンさん「お仲間さんおつおー」
ランサーさん「一瞬猫村と混同してた」
ラノベ作家志望さん「ワピチ護衛しますっていったから、もう普通は村勝ち」
ランサーさん「霊能1占い2狩人1ヘボ●。あ、ほんとだ」
アポフィライトさんの遠吠え「御免なさい負けたら私が敗因です
大丈夫です、貴方より私の方が悪いですっ、お疲れ様でした!」
ヤフーさんを護衛します。 >>> ワピチ <<<
ラノベ作家志望さん「アポさんはなにやってるんだろ。ワピチ護衛にしたら負けいかになるぞ。夜風さん噛まないといけないのに」
ランサーさん「マネマネ視点って全露呈だったか?」
8日目の夜となりました。(15/06/14 21:08:55)
ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ワピチさん1 票投票先 → ランサーさん
ヤフーさん0 票投票先 → ランサーさん
夜風さん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん4 票投票先 → ワピチさん
アポフィライトさん0 票投票先 → ランサーさん
マネマネさん「ヤフーがワピチから票ずらさずに引き分けっぽいな」
アポフィライトさん「ワピチ護衛しますっ」
ワピチさん「俺視点では夜風護衛してるから占い全員ニセだろうと関係ないよ」
ランサーさん「ランサー視点はワピチがLWだぜ」
夜風さん「マネマネ視点で人外全露出ですけどwwwwwwwww」
アポフィライトさん「◆ランサー 「占いCO 夜風○」
ふぁっっっすみません逆に取ってた!?」
ワピチさん「ねーからw」
ランサーさん「マネマネ視点だと夜風って村確定してないんだっけ?まあ村人だから落ち着けよ」
アポフィライトさん「うえ?」
ななめさん「ランサーさんが真なら○だよ」
アポフィライトさん「ワピチー夜風か自分ーランサーでしょ今の状況
決めうちしか無いじゃんっっ」
夜風さんランサーは夜風○だけどwwwwwwwwwww
計算機さん「出なければ出ないでそれも情報だと思うけどね」
ランサーさん「ん?」
夜風さん「wwwwwwww」
アポフィライトさんストップ、夜風吊り!
アポフィライトさん夜風ーワピチじゃん何やってんの俺!?
アポフィライトさん「あー、ん……ん?」
夜風さん「ワピチは夜風護衛しておけば勝てるよ〜」
サディステックさん「護衛指示出さなかったのはミスだな。
結果論「ワピチはアポ護衛。アポは白ランダム護衛」みたいにしてたからGJは出なかったけど」
マネマネさん「まあ霊狐でここまで来たからそれだけでもいいですよ」
アポフィライトさん「私、ワピチ護衛で良いですか?」
ワピチさん「マネマネ パーティー◯ ヘボグロビン● ななめ◯ ヤフー◯
ななめ占いの日は予告してたのはランサー占いだった」
夜風さん「じゃあアポフィライトとランサーで狼だねw」
アポフィライトさん「ランサー吊ってーの護衛勝負、って所ですかね」
夜風さん「ありがと〜」
ランサーさん「マネマネ パーティ○ヘボグロビン●ななめ○ヤフー○」
ラノベ作家志望さん「村負けっぽいな。ヤフーのこしで問題ない」
マネマネさん「護衛指示は出して欲しかったね」
夜風さん「まねまねの結果分かる人教えてw」
ワピチさん「俺は今日ランサー吊りして、明日3人で最終日のがまだ分がいいから
共有護衛は外した。ランサー護衛でGJ絶対出さなくてもいいけどそれはそれで寂しいからね」
ランサーさん「はいよ、後は任せたぜ」
ランサーさん「ヤフーも確定〇だし、別に構わんだろう」
ヤフーさん「昨日のワビのは平和でた真狩の反応にはみえないので吊っていいと思います
終わらなかったらランサー吊りで」
アポフィライトさん「共有にスライドする、と狼が読んでヤフー噛みだと思ったからです>ワピチ」
ヤフーさん「おは」
夜風さんじゃあランサー吊りで〜
ランサーさん「あれ?共有護衛にしなかったんだな。まあいいか」
サディステックさん「お疲れ様でしたー」
ワピチさん「アポフィライト視点で共有護衛外すメリットないんだよなーここ」
ランサーさん「おはようさん」
アポフィライトさん「げげぇ、共有噛まれてる!?」
サディステックさん「マネマネ真占いやんごめん」
ワピチさん「アポフィライトはなんで共有護衛外したの?」
夜風さん「アポフィライトってマネマネのグレーだっけ?」
マネマネさん「でもヤフーか共有が間違えて村負けが濃厚な気がするなー」
ワピチさん「7日目 夜風 噛まれ
狼は偶数展開でもOKなわけだから、サディスティック噛むだろうなー
だが俺は奇数展開を望みますので共有護衛外します
奇数になったほうが最終日に望みがあるからね
今日はお役御免のランサー吊りでいいし」
ななめさん「と言うか●出さないと詰む場所を何で噛んでくるのか」
ワピチさん「おはよう」
アポフィライトさん「【七日目】護衛:ヤフー 死体:
ワピチ視点も自分視点もサディとヤフー
勘ですが、ヤフー噛みが来ると思います!」
8日目の朝となりました。(15/06/14 21:03:24)
サディステックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サディステックさんを狙います。 >>> ランサー <<<
マネマネさん「ワピチうまいよなー、この護衛できる狩人は負けでもMVPですよ」
アポフィライトさんの遠吠え「無いでしょ、それは」
夜風さんを護衛します。 >>> ワピチ <<<
ランサーさんの遠吠え「まあここでグレー護衛できる狩人だからアポフィ護衛にしてくる可能性高いが」
アポフィライトさんの遠吠え「ほほう、それは頭から抜けていた…まあ1回抜ければ十全
ヤフー護衛しときます」
計算機さん「確定白というかもう狩人二択なんだよね」
アポフィライトさんの遠吠え「そうですね、多分あの人バランス護衛してくると思いますよん」
サディステックさんの会話「護衛指示出しときゃよかった」
ランサーさんの遠吠え「死体なし出してもらった方がありがたいんだよな。最後の護衛勝負が二択から三択になるから」
アポフィライトさんの遠吠え「あぁ私視点夜風無いじゃないですか
ヤフーかサディの二択、あー辛い」
ななめさん「ワピチさん吊りを主張出来なかったのは痛いか」
ランサーさんの遠吠え「んっと、とりあえず共有噛みでいいか」
ランサーさんの遠吠え「くっそー、夜風噛んで、6人。ななめーワピチで2w警戒して決め打ち要求通すつもりが思わぬ誤算」
アポフィライトさんの遠吠え「いえいえぇ、これで負けたら私の方が責任重いですって
噛みまで任せちゃって負担ガンガンかけてるってのに」
サディステックさんの会話「ヤフー・夜・俺 

この3人が白確定なのは理解した」
ななめさん「●出すしか無かったから、破綻は仕方ない」
ランサーさんの遠吠え「ほんとに助かるわ。迷惑かけるね、相方」
アポフィライトさんの遠吠え「いやあ狩人頭おかしいですね、良い意味で
狼の心理を完全に読み取って来ている」
アポフィライトさんの遠吠え「兎に角、備えあれば憂い無しって奴ですよっっっ」
ななめさん「お疲れ様でした」
ランサーさんの遠吠え「ここで夜風護衛とかどんな神経してんだか」
アポフィライトさんの遠吠え「死体無しもう一個出ても余り変わらないが、
二個出ると非常にキツい展開ですね」
サディステックさんの会話「キャパオーバーした」
7日目の夜となりました。(15/06/14 20:58:54)
ななめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ななめさん5 票投票先 → 夜風さん
ワピチさん0 票投票先 → ななめさん
ヤフーさん0 票投票先 → ななめさん
サディステックさん0 票投票先 → ななめさん
夜風さん2 票投票先 → ななめさん
ランサーさん0 票投票先 → 夜風さん
アポフィライトさん0 票投票先 → ななめさん
計算機さん「護衛指示出さないのね」
夜風さん「アポフィライト真かアピチ真か考えるところですね〜」
計算機さん「●2狩人1霊能1対抗2」
計算機さん「ななめは人外数が5超えてしまいました」
夜風さん「夜風はマネマネ視点でも村だっつーのwwwwwwww」
ワピチさん「まあこれはしゃーないわ
マネマネ信じられなかった自分も悪い」
アポフィライトさん「どれにしろななめ→夜風→ワピチって所ですか」
サディステックさん「ななめ吊りでお願いします」
サディステックさん「ああ、ごめんなさい。破綻してましたね」
アポフィライトさん「あ、夜風●出てるの見えてなかった」
夜風さん「ななめ視点で人外6いるから破綻だよ〜」
ワピチさん「もちろん嘘日記で護衛先は夜風」
ゲームマスター「夜風確定○か?」
ワピチさん「6日目 アポフィライト 噛まれ
夜風以外は確定◯、マネマネ真ならアポフィライトグレーなのでそれをケアでかんでくるかも」
ランサーさん「あれ?ななめ破綻か。ごめん余裕噛まして夜風に投票してる。まあ勝てるし別にいいよね」
ななめさん「ななめここに眠る」
夜風さん「ななめ→ワピチ→ランサーでいきますよ〜」
ワピチさん「もう暫定◯もグレーも関係ない展開だからね
グレー噛み連続はわかってたが
嘘護衛日記貼るつもりだったのよな」
サディステックさん「ん?」
ランサーさん「夜風が噛まれる訳ないでしょwww」
ワピチさん「ななめ吊り同意」
アポフィライトさん「○だから噛まれやすいとは思ったけど、
護衛候補って意味じゃ多分噛まれ無いかなと>夜風」
計算機さん「◆アポフィライトさん 「とりあえず占いロラって狩人護衛勝負まで把握しました」
ちょっとこれ出るの早いよね、ベテランだから かもしれないけど
想定してた狼に見える」
ワピチさん「夜風護衛ですけど、まあ信じられないだろうね」
ヤフーさん「ななめ→ワビでいいんじゃね?」
夜風さんななめ破綻してるからななめ吊りだよw
ラノベ作家志望さん「共有は大丈夫か?」
アポフィライトさん「おいちょっと待って待って待って待って、どういう内訳見てるの!?>サディ」
ななめさん「夜風さん吊りです」
ワピチさん「あー夜風護衛だよ
どうせランサー狼だから、グレー噛むのはわかってたからね」
ランサーさん「まあ、それでもいいんじゃねえか。間に合うぜ」
夜風さん「さっさと出てなさいw」
夜風さん「おはよ〜」
サディステックさん夜風吊ります
アポフィライトさん「とりあえず占いロラって狩人護衛勝負まで把握しました」
返信前さん「ああ、ヤフー噛みになったのか。」
ランサーさん「やるじゃねえかアポフィライト」
ワピチさん「ええええマネマネ真とはなwww」
ななめさん「こんなところで破綻するとは」
パーティーさん「あれこれ勝ったんじゃないですか
わざわざ出てきてくれたアポ」
ランサーさんグレイトぉおおおおおお!!
ヤフーさん「おはよう」
ワピチさん「おはよう」
パーティーさん「これで夜風GJだったら」
ランサーさん「対抗狩人どーぞぉ」
アポフィライトさん狩人CO
返信前さん「夜風護衛した…」
ななめさんラスグレ
サディステックさん「おはようございます」
アポフィライトさん【二日目】護衛:ランサー 死体:のらえもん
ななめよりは出る時間キッチリしてたランサー護衛

【三日目】護衛:ランサー 死体:パーティ
マネマネ護衛よりななめ護衛だし、ななめ護衛よりランサー護衛ですね
マネマネ護衛しない理由は共有初日の時点で出なかったからです

【四日目】護衛:ランサー 死体:チーズ
○貰いましたし鉄板護衛

【五日目】護衛:サディスティック 死体:返信前
ここでワピチがランサー噛むのは真確定するので無いと見て共有護衛

【六日目】護衛:ヤフー 死体:
ワピチが共有護衛、なら次共有噛みは無いとみて夜風とヤフーとななめ
ななめは吊り数的に無い、夜風は貴重なグレー候補
つまりヤフー護衛です
パーティーさん「すごいなー」
ランサーさん「占いCO 夜風○」
マネマネさん「かっけー」
ななめさん「占いCO 夜風さん●」
アポフィライトさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(15/06/14 20:52:30)
夜風さんを狙います。 >>> ランサー <<<
マネマネさん「GJ出れば村勝ちなんだけどなあ」
返信前さん「なる程。」
サディステックさんの会話「狩人がそこを読めてGJ出来れば最高」
パーティーさん「GJを嫌って噛まれました>返信」
サディステックさんの会話「ヤフーかアポか」
ななめさんの独り言「なら大丈夫ですね」
パーティーさん「GJ出た時点でランサー吊りです」
ななめさんの独り言「真狂狼-真狐ならグレーに狼2ですね」
ランサーさんの遠吠え「流石にここで夜風護衛はしねえだろうとは思うが」
アポフィライトさんの遠吠え「念のためヤフー護衛書いておきます」
アポフィライトさんの遠吠え「なるほど、GJ出ないと良いですねっ」
返信前さん「所で、自分は何故噛まれたの。」
ななめさんの独り言「数があわないのか?」
アポフィライトさんの遠吠え「字あってるか知りませんが
噛み先どうぞ」
夜風さんを護衛します。 >>> ワピチ <<<
ランサーさんの遠吠え「簡単さ。今日ラスグレである夜風を噛んでななめをお仕事終了にさせれば良い」
アポフィライトさんの遠吠え「まぁ負けても健闘賞って奴です多分」
ななめさんの独り言「死体なしが出たら●出すしか無いね」
アポフィライトさんの遠吠え「ひゅーっ、流石ランサー!」
返信前さん「GJ出て対抗狩人が出れないとランサー真が切れそうな感が若干しますが。」
マネマネさん「ななめが狂人なのが悪い」
ランサーさんの遠吠え「まあ安心しろ秘策はある」
サディステックさんの会話「俺昨日変なこと言ってたな」
計算機さん「ななめ真の吊り方だしね」
ななめさんの独り言「マネマネさんが狼だったら、私かランサーさんが噛まれている」
アポフィライトさんの遠吠え「そん時は占い2、狩人2にして護衛勝負行きますよ」
ランサーさんの遠吠え「そうだな。」
アポフィライトさんの遠吠え「夜風/サディ/ヤフー、と」
ランサーさんの遠吠え「狩人がGJ出せばあるぜ、村勝ち」
計算機さん「さすがにランサーは吊ると思うが」
ラノベ作家志望さん「おいおい 俺つりかよ」
ななめさんの独り言「占いCO 夜風さん○」
アポフィライトさんの遠吠え「狩人との勝負ですね?」
パーティーさん「ななめ真決め打って負けるかなあ」
アポフィライトさんの遠吠え「引き分け以上確定、この流れ的に俺確定○扱いじゃね」
ななめさんの独り言「マネマネさんが真だと思っている」
ランサーさんの遠吠え「さてさて」
サディステックさんの会話「はい」
6日目の夜となりました。(15/06/14 20:47:59)
ラノベ作家志望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ななめさん2 票投票先 → ラノベ作家志望さん
ワピチさん0 票投票先 → ラノベ作家志望さん
ヤフーさん0 票投票先 → ラノベ作家志望さん
ラノベ作家志望さん5 票投票先 → ななめさん
サディステックさん0 票投票先 → ラノベ作家志望さん
夜風さん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん1 票投票先 → ななめさん
アポフィライトさん0 票投票先 → ラノベ作家志望さん
ランサーさん「なるほど、流石噛んだ当人だな。おっしゃるとおりだわ」
アポフィライトさん「共有が大丈夫って言ってる、まあ不安は不安だが>ヤフー」
ワピチさん「◆ランサーさん 「一応
夜風ーななめーワピチで3wなら負けるが」
それならグレー減らす意味が無いからありえんよ」
ラノベ作家志望さん「ワピチは真狩人なら共有まもりつつ、GJもねらえよ。共有かませたら吊るけど」
サディステックさん「ワピチー夜ーななめってのがあるが、その場合はもう今日RPP入ってるししょうがない」
ヤフーさん「どこ真でみてるかよくわからん吊りやけど
大丈夫かな」
アポフィライトさん「ランサー視点は普通にありえてるからねえ>ワピチ
吊り順失敗してないと良いけど」
パーティーさん「一応GJ出れば戦える形にはなるけど無理だろうと思う」
ワピチさん「狼3残りはどの内訳でもありえんはずだしね」
アポフィライトさん「なら良いや、その指定に従おう>サディ」
ランサーさん「一応
夜風ーななめーワピチで3wなら負けるが」
アポフィライトさん「死体無しには余り期待できないかなあ
対抗で出ないって事は狩人死んでるんじゃないか?」
ランサーさん「マネマネと霊ロラで死んだ人外が狂狐で夜風に狼がなければ間に合うか。流石に間に合うんじゃねえかな?」
サディステックさん「大丈夫です」
ラノベ作家志望さん「だろうね」
計算機さん「占いロラから、狩人⇒共有って噛まれてアポ噛まれないのは?ってなるかもだけど、そうなっても難しいと思う>GM」
ななめさん「慌てず死体無しを出してくれれば、それで勝てる」
アポフィライトさん「まぁ良いですけれど、間に合うんですかソレ>サディスティック」
マネマネさん「おー、終わった。おやすみなさい」
夜風さん「対抗狩人でてくださいよ〜」
ワピチさん「グレー噛まれてる時点で狩人噛む気ないのわかりそうなもんだろう」
返信前さん「これは明日半PPになって負けるな。」
ななめさん「ランサーさんが狼だから、狩人は噛めないのは納得」
アポフィライトさん「グレー噛みに来てるんですよねー
もう2wってのはありえるのかな、ワピチーななめorマネマネ」
ゲームマスター「さすがに真交じりならアポ噛まれね?と思うけどなあ」
サディステックさんラノベ吊ります
ヤフーさん「おはよう」
ランサーさん「そりゃ噛まれる訳ねえだろと」
パーティーさん「潜って三日目CO
対抗占い結果○
噛まれない

大体狂人で決め打つ」
夜風さん「おはよ〜」
ワピチさん「ヘボグロビン誤爆されてた説濃厚だなこれ」
ななめさん狼のシナリオというものを見てみたいですな
彼のノベルは、村か狼が主役か
アポフィライトさん「噛まれ無い狩人ですか、んでななめが●と」
返信前さん「マネマネ真か。」
ワピチさん「5日目 サディスティック 噛まれ
共有噛まれると信用なくなるから当然護衛」
ランサーさん「理由
確定○作り。」
アポフィライトさん「おはようー」
サディステックさん「おはようございます」
ワピチさん「おはよう」
ランサーさん「占いCO ヤフー○」
ななめさん「占いCO ラノベ作家志望さん●」
計算機さん「真っ先に切られた理由は、●1個出してるからってのもあるんだろうけど」
6日目の朝となりました。(15/06/14 20:42:06)
返信前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
返信前さんを狙います。 >>> ランサー <<<
パーティーさん「少なくとも私に選択権があれば真っ先に切って真は顧みない」
サディステックさんの会話「んー。」
サディステックさんの会話「ランサー のらえもん○パーティー○アポフィライト○ワピチ●
ななめ ヤフー○のらえもん○パーティー○アポ○
マネマネ パーティー○ヘボ●ななめ○ヤフー○

おうちゃん
計算機

サディステック

ワピチ

ランサー 夜風/ヤフー/ラノべ/返信前
ななめ  夜風/ラノべ/返信前
マネマネ 夜風/ラノべ/返信前/アポ

ランサー 【ななめ+マネマネ+霊+ワピチ+?】
ななめ  【ランサー+マネマネ+霊+?】
マネマネ 【ランサー+ななめ+霊+ヘボ+?】」
ランサーさんの遠吠え「返信当たり噛んどくか」
ななめさんの独り言「占いCO ラノベ作家志望さん●」
アポフィライトさんの遠吠え「共有護衛で書いておくよ」
ランサーさんの遠吠え「1:30ね」
アポフィライトさんの遠吠え「おっけー」
アポフィライトさんの遠吠え「いや無いな、共有護衛辺りか」
ランサーさんの遠吠え「ヤフーは確定〇にする。信用のためにもな」
マネマネさん「俺の占い先そんなに悪くないし、信じてもらえるべき占いしてると思うしローラーしないなら異次元が悪いだけだよ」
返信前さんの独り言「◆ラノベ作家志望
「ワピチはきんぎょ注意報にでてくる女の子の名前だよ」
ラノベ作家は嘘つきなので吊りましょう。」
アポフィライトさんの遠吠え「おっけおっけ、死体無し出たらランサー護衛かなあ出るなら」
ランサーさんの遠吠え「もう一度グレーを吊ってくれれば半PPな訳だし」
ランサーさんの遠吠え「まあグレー噛みでお茶を濁すか」
アポフィライトさんの遠吠え「あぁそれもあったか、さーてね」
アポフィライトさんの遠吠え「だぁね、ここで護衛勝負とか辛いからCOしなかったけど」
ランサーさんの遠吠え「後はヤフー護衛だな。ヤフーは狩人視点で確定〇だ」
アポフィライトさんの遠吠え「共有初日の時点で出てると私が村人の時ならそこそこ信用○だったんだがな」
ランサーさんの遠吠え「さて、すまんな。どうやら最後の最期でババ引いたらしい」
アポフィライトさんの遠吠え「ななめに、霊居ないし、後共有か
狩人がななめと共、どっち護衛に走るかねえ」
マネマネさん「お疲れ様」
ランサーさんの遠吠え「おつ真占い」
アポフィライトさんを護衛します。 >>> ワピチ <<<
5日目の夜となりました。(15/06/14 20:37:35)
マネマネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ななめさん1 票投票先 → マネマネさん
マネマネさん7 票投票先 → ななめさん
ワピチさん0 票投票先 → マネマネさん
ヤフーさん1 票投票先 → マネマネさん
返信前さん0 票投票先 → マネマネさん
ラノベ作家志望さん0 票投票先 → マネマネさん
サディステックさん0 票投票先 → マネマネさん
夜風さん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん1 票投票先 → ヤフーさん
アポフィライトさん0 票投票先 → マネマネさん
計算機さん「そんなに悪い動きでもなかった、対抗占いが思い切りがよかっただけで
ななめがアポフィライト囲えたのが大きいでしょ」
ワピチさん「>返信前
なんか草食系動物」
返信前さん「それわぴこ」
ヤフーさん「幼稚園児はお前だよ」
アポフィライトさん「そういえばランサー視点は真狂狼で確定してないんだよね
まあここまで来たらほぼ真狂狼で決め打って良いんじゃないかな>ヤフー」
ワピチさん「ちなみになんでチーズ噛まれたんだろ
グレーだよね、狐探し?」
パーティーさん「まあその通りですが」
ラノベ作家志望さん「ワピチはきんぎょ注意報にでてくる女の子の名前だよ」
ヤフーさんお前視点霊真狼あるだろうが
ななめさん「マネマネさんが私を狼と見て○を出したからでしょう」
アポフィライトさん「んー、噛まれている可能性とかあるっしょ?>夜風
早々にランサー吊るのは如何なもんかとは」
返信前さん「所でワピチ。
ワピチってどういう意味なの?」
ヤフーさん「占いに狼いるだろうからキープいらなくね?」
アポフィライトさん「まぁそりゃそうだ、なんか意外だ>ワピチ」
計算機さん「大体、アポフィライトに●ぶつけてもより偽っぽくなるからこの時点で村負けだよ」
パーティーさん「どう考えても決め打ち展開なので信じさせるという最大の仕事が果たせてないです」
マネマネさん「◆ヤフーさん 「◆マネマネさん 「まさかの狐霊ですね」
これおかしくね?
視点漏れだと思います
マネ視点どっちが真霊かはわからないはずです

じゃあどうして俺ななめ占って銃殺出なかったんでしょーか、幼稚園レベルの問題です!」
夜風さん「対抗狩人いないならランサー吊りましょ〜」
ランサーさん「対抗狩人は潜伏させていい。出すにしても死体なしが出てからだ」
ワピチさん「>アポフィライト
俺も●打ちされるまではランサー真とみてたし
俺がランサー吊りといって吊られる展開じゃないだろ
それにマネマネの真は考えにくい」
マネマネさん「まあ俺の●吊ってもらったので先に吊られるのはしゃーないと思いますね。
でもローラーして最終日には絶対行ってくださいね」
ラノベ作家志望さん「対抗狩人はでなくていいいだろ」
ななめさん「マネマネさん吊りを押すヘボグロビンさんで誤爆はあり得る
2騙りの場合はランサーさんを吊ると狐勝ちも若干ある」
計算機さん「占いで出来る仕事はもう終わってるとも言える>パーティーさん」
ヤフーさん「おはよう」
アポフィライトさん「fm、なるほどねえ
とりあえず昨日だした占いスケールの通り、マネマネ吊りたい所」
ヤフーさん「◆マネマネさん 「まさかの狐霊ですね」
これおかしくね?
視点漏れだと思います
マネ視点どっちが真霊かはわからないはずです

ななめも2回連続噛み合わせや意味ないような予告で信用が地に落ちてます

消去法でラン真目でみてます」
夜風さん「対抗狩人いるならどうぞ〜」
サディステックさん「マネマネ吊りますね」
返信前さん「様式美でいくならマネマネ吊り。」
パーティーさん「◆マネマネさん 「ここからローラーでも最終日いけるんで全然いいですよ」
危機感が欠片もない」
ワピチさん「マネマネは真あるなら噛まれてるとこだし出方も占い先変更も信用はない」
マネマネさん「ここからローラーでも最終日いけるんで全然いいですよ」
ラノベ作家志望さん「狩人は護衛を共有に変更していいよ」
アポフィライトさん「ランサー吊りでは無いのは何故?>ワピチ
アナタ視点はランサー偽でしょ?」
返信前さん「ふーん。」
夜風さん「おはよ〜」
ワピチさん「マネマネ吊りを推すよ」
アポフィライトさん「んー、とりあえず狩人放置して占い一人切りますかねえ」
ランサーさんワピチはキープ狼として飼おうぜ
アポフィライトさん「わぁいななめがすっげえ真っぽい!?
この状況で狂アピでもなんでも無く○とね」
ワピチさん護衛日記
2日目 ランサー 噛まれ のらえもん
占い二択以外するのは草食系動物の掟に反する

3日目 ランサー 噛まれ パーティー
マネマネがランサー占い予告、
狐まじりなら内訳的にランサー真濃厚の2つの理由からしてもここ護衛以外ない

4日目 ランサー 噛まれ チーズ
マネマネは生存してたら吊りなので護衛しなくていい
ななめ真ならむしろ噛まれないと村の勝ち目がないので外す
チーズさん「おつかれさま」
ワピチさん狩人CO
ななめさんランサーさんを狼と見て、囲いを潰すために○を占った
ランサーさん「理由
◆ワピチ
「ともあれ明日占い誰も噛まれなかったら信用低い占い1切りだね
おやすみ」
二騙りで見てるから狐狙いで占うぜ。
占い切りを叫ぶ割には占いの信用にはノーコメント。
占う場所ならここだろう 」
マネマネさん理由:ななめ噛まないってことはヤフーで真贋ついたからじゃないかなと思いまして
サディステックさん「おはようございます」
アポフィライトさん「おはようー」
ワピチさん「おはよう」
ななめさん「占いCO アポフィライトさん○」
マネマネさん「占CO:ヤフー○」
ランサーさん「占いCO ワピチ●」
5日目の朝となりました。(15/06/14 20:30:45)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> ランサー <<<
マネマネさんの独り言「占CO:ヤフー○」
アポフィライトさんの遠吠え「真狂狼ー真狐でしょーねえ普通に
狐騙りはもう既に悟られてるでしょー、真狂狼ー真狐主張増えてますし」
ランサーさんの遠吠え「噛み1:30ね」
パーティーさん「それを出した後ならもうななめが適当に噛まれても噛まれなくても狼ペースで終わりそうですね」
ランサーさんの遠吠え「あと、マネマネが狐は流石にない。マネマネ真ならななめが狂人。狐は死亡済と見て進める」
アポフィライトさんの遠吠え「はぁい」
アポフィライトさんの遠吠え「あ、なのでできれば説明して頂きたいですね>ヘボさん
今後のプレイングの参考にしたい所」
計算機さん「◆ななめさんの独り言 「占いCO アポフィライトさん○」
これは強固だな」
ランサーさんの遠吠え「村人に狐騙りを悟られてはならない」
サディステックさんの会話「明日は占いを切ることになるわけだが、さて」
アポフィライトさんの遠吠え「りょーかい」
アポフィライトさんの遠吠え「そーですね、意図とか聞いておきたいです。参考にしたいので」
ランサーさんの遠吠え「チーズ噛みでワピチ●」
ランサーさんの遠吠え「微妙なところだな。信用がランサー高めなので、COせずとも勝てると踏んだか」
計算機さん「狐が自殺するわけがない⇒霊狐否定
とするなら対抗占いもなくはないけど、思い切りがいいだけ」
パーティーさん「あらら」
アポフィライトさんの遠吠え「俺が吼え稼ぐから占い先とかどーぞ
どうせ明日占い切りだし、俺まで手がつくとは思えん」
ななめさんの独り言「占いCO アポフィライトさん○」
ランサーさんの遠吠え「お仲間おつかれさん」
パーティーさん「こうなった以上ななめ噛みもできないでしょうし」
ななめさんの独り言「占い先が噛まれてばかりで●出せない」
アポフィライトさんの遠吠え「この状況、狩人炙っといても良い気がするけどな
つか本当に初心者か疑問ですね、お疲れさまです」
サディステックさんの会話「霊脳を真狂か真狐で考えよう」
ヘボグロビンさん「まあそうだろうな・・・・」
ランサーさんを護衛します。 >>> ワピチ <<<
サディステックさんの会話「うーん」
ヤフーさんを占います。 >>> マネマネ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/14 20:26:11)
ヘボグロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → ヘボグロビンさん
ななめさん1 票投票先 → ラノベ作家志望さん
マネマネさん1 票投票先 → ランサーさん
ワピチさん1 票投票先 → ヘボグロビンさん
ヤフーさん0 票投票先 → ヘボグロビンさん
ヘボグロビンさん7 票投票先 → マネマネさん
返信前さん0 票投票先 → ヘボグロビンさん
ラノベ作家志望さん1 票投票先 → ヘボグロビンさん
サディステックさん0 票投票先 → ヘボグロビンさん
夜風さん0 票投票先 → ななめさん
ランサーさん1 票投票先 → ワピチさん
アポフィライトさん0 票投票先 → ヘボグロビンさん
パーティーさん「現状マネマネの挙動で真を見るのは無理です
明日の噛みで見えるものが増えればいいのですが」
ヤフーさん「◆マネマネさん 「まさかの狐霊ですね」
これおかしくね?」
アポフィライトさん「そだね、個人的にはそうしたい所>チーズ」
チーズさん「ランサー残して吊り切ればいいんじゃないか」
返信前さん「村だから問題無いな。」
ラノベ作家志望さん「まあ、この共有はちゃんと指定もできるし大丈夫だろうと俺はおもった」
ワピチさん「ともあれ明日占い誰も噛まれなかったら信用低い占い1切りだね
おやすみ」
アポフィライトさん「結構気が合うけれどお前狼だったら俺吊れないわ>返信」
ななめさん「ランサーさんが狼とかんがえるべきですね」
ヘボグロビンさん「はい」
ランサーさん「ななめじゃないマネマネが、だ。一瞬ごっちゃになった」
アポフィライトさん「メリットデメリット論争は今時間無いからしねえが>ヤフー
可能性としてありえる、そういう話だろ今は」
チーズさん「真狼狂ー真狐、こんな感じじゃないのか」
返信前さん「アポフィライトと結論が結婚。」
ランサーさん「そういうこった。真狼ー真狼でななめが狐騙りを考慮して追加してきた狂人、ヘボ●を出し、狼濃厚のななめに〇を出した。こういうことだな」
ワピチさん「真狐狂の内訳だと信用差あろうがなかろうがとっくに噛みそうなんだが
真狼狂、おうちゃん狐あたりかもね。この噛みの白以外噛む気なさからして」
マネマネさん「ヤフーで仕事終了しそうな感じしますね」
ヤフーさん「狂人の霊はあまり意味がない、例えばライン戦なったら不利、ロラなら2日間狩狐が保護される真が噛みにくい
で朝一で霊でてることから狐も考えにくいなので霊は真狼でみる
よって占いは真狂狼、真狐狼だろう、霊に騙りだして占いに騙りださないのは考えにくいので真狂狐はあまりみない」
ななめさん「狐まじりなら噛み合わせは不要、2騙りで考えているということか」
チーズさん「マネマネは立ち居地的に狐交じり知らせに来た狂人だろうし」
アポフィライトさん「狂だろ、それなら>返信
狐混じり知らせにきた狂人っつー話」
ヘボグロビンさん「あまりにも不遇すぎますね?そう思ったあなた!」
返信前さん「1度色々ひっくりかえして狐混じりを知らせに出て来た狂とかなんだろうか。」
ヤフーさん「おは」
アポフィライトさん「ランサーの灰だから諦めろ>ヘボ」
返信前さん「ななめ狼 ランサー真 で考えたいのだけれども、
そうするとマネマネが正体不明。」
チーズさん「これランサー真でいいんじゃないか」
ラノベ作家志望さん「となるとらんさー真か」
パーティーさん「ななめがアポに●投げてくれれば最高なのですが」
アポフィライトさん「ヘボなんか持っててもおかしくねーと思うんだけれど
つか占い内訳真狂狼かねえ」
マネマネさん「どうせランサー狼なんで占いを占うのはやめますねこれで」
ヘボグロビンさん「でも、霊能者居ないのに狼という確定情報なく吊られる僕あまりにも不遇だと思いませんか?」
パーティーさん「見えてないですよね
ななめ真と思っているんじゃないですか」
アポフィライトさん「なんかもうやだこの占い、マネマネ<ななめ≦ランサーな感じ」
チーズさん「今日もななめは噛みあわせか」
ななめさん「パーティーさん守れないとは」
ワピチさん「あれマネマネはランサー占いじゃないの」
ヘボグロビンさん「ないです!」
ヘボグロビンさん「Coですか!」
チーズさん「自殺狐が霊能に出てきた可能性もあるよな
それでななめが●で昨日はかみ合わせ」
サディステックさんヘボ CO無かったら吊ります
ランサーさん「マネマネの挙動は狂アピだろうがね」
夜風さん「おはよ〜」
返信前さん「順調にランサーの○が噛まれていく」
パーティーさん「信じた場所が尽く人外でした」
チーズさん「おはよう」
アポフィライトさん「ランサー占いじゃ無かったんすか>マネマネ」
マネマネさん「まさかの狐霊ですね」
ななめさん確定○を作るとしましょうか
ヘボグロビンさん「おっすおはよう」
マネマネさん「理由:ななめ狐のほうがありそうな気がしたので」
サディステックさん「おはようございます」
返信前さん「おはようこ」
ワピチさん「おはよう」
ななめさん「占いCO パーティーさん○」
アポフィライトさん「おはようー」
マネマネさん「占CO:ななめ○」
ランサーさん「占いCO アポフィライト○」
4日目の朝となりました。(15/06/14 20:19:44)
パーティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーティーさんを狙います。 >>> ランサー <<<
パーティーさんの独り言「いつか食われるお弁当」
パーティーさんの独り言「私の丸さが確定級」
サディステックさんの会話「くそー。ログとり忘れたの痛い」
パーティーさんの独り言「吊りたいおはステがいるんだ」
ヘボグロビンさんの遠吠え「狩Coなwwしねーよwww」
アポフィライトさんの遠吠え「ただし指定があった時にね、ちゃんと指定聞いておきなよー」
サディステックさんの会話「いずれにせよヘボ吊りでいいか明日は」
パーティーさんの独り言「ななめが追っかけ予告しなかったということは私占いしないんですかね
しない場合信頼急落ですが」
ななめさんの独り言「狐は既に死んでいる」
ランサーさんの遠吠え「ランサー●は出すだろうが困ることは何もない。明日はヘボ吊りの流れになるだけ。狩人COしてくれていいぜ」
パーティーさんの独り言「マネマネ噛まれるなら人外4吊りで一切問題なし」
マネマネさんの独り言「十分仕事はしたな」
アポフィライトさんの遠吠え「おっけおっけ、日記はランサー護衛にしとく」
ななめさんの独り言「そうじゃないとあの噛みはない」
アポフィライトさんの遠吠え「俺も抱えるしかねーだろあの流れ
つかマネマネどうすっか、ランサー●確実に出るんじゃね?」
ランサーさんの遠吠え「ななめ狐寄りに見えるがなんてことはない。とりあえずパーティ噛み1:30」
ヘボグロビンさんの遠吠え「 」
ななめさんの独り言「マネマネさんが真で、ランサーさんが狼」
ランサーさんを護衛します。 >>> ワピチ <<<
パーティーさんの独り言「むしろランサー噛んできたら驚きます」
ヘボグロビンさんの遠吠え「アポフィライトに予告してて腹抱えたんだけどw」
アポフィライトさんの遠吠え「それなー、マネマネ真でななめ狐臭い」
ななめさんを占います。 >>> マネマネ <<<
ななめさんの独り言「占いCO パーティーさん●」
アポフィライトさんの遠吠え「俺にさっくり予告ぶち込むなよ、楽しいなオイ」
サディステックさんの会話「ログ取り忘れた」
ランサーさんの遠吠え「狐騙りだってよばあちゃん」
3日目の夜となりました。(15/06/14 20:15:14)
おうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → おうちゃんさん
ななめさん0 票投票先 → おうちゃんさん
マネマネさん0 票投票先 → おうちゃんさん
ワピチさん0 票投票先 → おうちゃんさん
ヤフーさん0 票投票先 → おうちゃんさん
ヘボグロビンさん1 票投票先 → おうちゃんさん
パーティーさん0 票投票先 → おうちゃんさん
返信前さん0 票投票先 → おうちゃんさん
ラノベ作家志望さん1 票投票先 → おうちゃんさん
おうちゃんさん12 票投票先 → ラノベ作家志望さん
サディステックさん0 票投票先 → おうちゃんさん
夜風さん0 票投票先 → ヘボグロビンさん
ランサーさん0 票投票先 → おうちゃんさん
アポフィライトさん0 票投票先 → おうちゃんさん
パーティーさん「ランサーorななめ狐で騙りに狼不在ならのら噛みなんてしますかね?」
ラノベ作家志望さん「ななめ狐以外ないよ、楽勝だ と俺はいった」
返信前さん「霊にワンチャン乗っ取り狙いの狼が出て居たパターンならば、2騙りはありえるが。」
ヘボグロビンさん「違うだろjk>パーティー」
アポフィライトさん「発言予告じゃなく投票予告の方が好みなんだけどな」
ワピチさん「ななめ狐でこの噛みはちょっと狼弱気すぎる気もするがまあそっちのがあるね」
ワピチさん「あー、素直にななめ狐で見たほうが自然か>ラノベ作家志望
>チーズ」
パーティーさん「ななめ共有が貴方の普通なのか>ヘボ」
アポフィライトさん「全ロラはちと早計かなあ、霊ロラは最低限完遂するけれども>チーズ」
ランサーさん占い予告CO アポフィライト
最多弁から占うぜ
ヘボグロビンさん「はい>アポフィライト」
チーズさん「これ全ローラーでいいんじゃないのか」
パーティーさん「この状況でマネマネ護衛とかまず有り得ないしななめが占う先もなんか決まってそうなのでランサーは予告しなくていいです」
アポフィライトさん「ななめ共有だったら共有BJ以外のなんでもないのでその線は切ります>ヘボ」
ラノベ作家志望さん「ななめの行動は狐の行動だ。これがわからないなんて、バカだなあー。
俺はさくらの額にでこぴんした」
チーズさん「これは狐交じりの構成なのか
マネマネがわざわざ出てくるというのは」
ななめさん「狼2騙りは考えづらい、占い噛まれないのをみて出てきた狐でしょう」
ヘボグロビンさん「これ普通にななめさん共有なのでは・・・?」
パーティーさん「ヘボが吊られに行ったらおうちゃんで色見たかったけど黙ってるので仕方なく完遂でいいです」
アポフィライトさん「3−2、狐か狂か狼が騙り追加という事で?
霊が真狂か真狐、となると狐混じってる事を知らせに来た狂という線はあるか」
ランサーさん「んじゃ、噛み合せも懸念して占い予告しておきましょうかね」
ヤフーさん「俺○もらってるが一番真なさそうなのがななめだね」
ワピチさん「狼2騙りぽい気がするなこれ
マネマネ狂人で、狼は打ち合わせが悪くて二人出ちゃったパターンじゃないか?」
ラノベ作家志望さん「なんだ、ななめは狐か。ばかばかしい 俺はさくらにキスした」
マネマネさん「ランサー占うね」
ランサーさん「真狼ー真狼から、狂人が●持って狂アピしてきたって線もあるな、護衛ブラシも兼ねて」
ななめさん「狐か」
おうちゃんさん「真狼ー真狂でしょうね。おやすみ。」
アポフィライトさん「共有初日で出ない占いってのよりかはななめのほうが真度高いんですが」
ゲームマスター「狼陣営に狐騙りが見えました」
ヘボグロビンさん「これはヘボグロビン視点漏れではって誘導しようとしたら自分だし●出されてるし霊ろら完遂なので静かにしてます」
のらえもんさん「おつ」
パーティーさん「おうちゃんが○出すなら霊能は真狂でいい」
ワピチさん「増えてるぞw」
ヤフーさん「占い追加かよ」
アポフィライトさん「昨日共有初日の時点で出なかったのは何故です?>マネマネ」
夜風さん「おはよ〜」
ラノベ作家志望さん「やはり、ななめニセ確定だな。俺はため息をついた」
ワピチさん「占い真狼よりなのかなこの噛み
信用勝負よりは占い騙り役は捨て石的な」
ランサーさん「とりあえず霊ロラ完遂でいい」
ヤフーさん「おはようこ」
サディステックさん「完遂します」
パーティーさん「これはひどい」
ヘボグロビンさん◆ヘボグロビン「明日のらえもん死体でななめの占い先が全然違うところまで把握できるのでは・・・・???」

これは・・・
アポフィライトさん「ん、おうちゃん真で見てるからー、占い真狼の霊能真狂かあ
霊が真狼は無かったか、まあロラ完遂」
マネマネさん理由:安定の右占い(右が居ない場合は一周して左端派)
理由:追従目のところに狼がいると思ったので(真似されたので)
チーズさん「のらえもんが噛まれてるな
噛みあわせか」
パーティーさん「これならこれでいい」
マネマネさん占CO:パーティーさん○ ヘボグロビン●
返信前さん「おはよ」
パーティーさん「おはよー」
ななめさん占い希望を賜ったので占った
マネマネさん「おはようございます」
ヘボグロビンさん「おはゆ!」
ランサーさん「理由
◆パーティーさん 「現段階での予告=護衛不要宣言に等しいのでランサー抜かれてたらボロクソに言います」
おっかけ占いってことはボルコン噛みしつつ
銃殺対応をしてくるってことだ。
狩人っぽい場所を占うのは危険だな」
ワピチさん「おはよー」
チーズさん「おはよう」
サディステックさん「おはようございます」
アポフィライトさん「おはようー」
ななめさん「占いCO のらえもんさん○」
おうちゃんさん「霊能CO ○」
ランサーさん「占いCO パーティー○」
3日目の朝となりました。(15/06/14 20:09:03)
のらえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のらえもんさんを狙います。 >>> ランサー <<<
ななめさんの独り言「のらえもん♪」
ななめさんの独り言「つまり噛まれる」
ななめさんの独り言「占い噛みをするための霊騙り」
ヤフーさんを護衛します。 >>> ワピチ <<<
計算機さん「共有初日見えたなら占いシフトとかやってみればいいのに
単独陣営でなにやっても問題ないけど」
ヘボグロビンさんの遠吠え「はいお」
アポフィライトさんの遠吠え「一応書いておくと良いかと
出るかどうかは任せますが」
ランサーさんの遠吠え「いるよ。身内切りも主張できるしな、あんまり気にせずに狩人CCOしてくれていい」
パーティーさんの独り言「おうちゃん真に見えるバイアスがかかっています
朝一霊能CO出来るのは強い」
ヘボグロビンさんの遠吠え「狩人Coの用意とかいりますかね」
アポフィライトさんの遠吠え「うい、ランサー護衛で書いておく」
ななめさんの独り言「占いCO のらえもんさん○」
ヘボグロビンさんの遠吠え「昼間っから視点漏れしまくって発言しているのでまあバレたらそのまま吊られますね」
ゲームマスター「村陣営だとワンチャンのっとり自殺狐って困りますよね」
アポフィライトさんの遠吠え「まぁ発言数多いですからねえ、ヘボさん本当に初心者か疑いますよコレ」
ランサーさんの遠吠え「噛みは1:30」
ランサーさんの遠吠え「霊ロラでお仲間吊りにはならんだろ。パーティー〇を出しておく」
アポフィライトさんの遠吠え「おっけおっけ、のらえもん噛みりょーかい」
ヘボグロビンさんの遠吠え「2−2‐1ロラ展開なら仕方ない」
ランサーさんの遠吠え「ま、せっかく予告してくれたんだし、のらえもんには死んでもらおうか」
計算機さん「対抗狐なら納得だな」
ヘボグロビンさんを占います。 >>> マネマネ <<<
ゲームマスター「おつ」
パーティーさんの独り言「おうちゃん吊っても○しか見えないだろうからまあ順当かなあ」
計算機さん「お疲れ様でした」
アポフィライトさんの遠吠え「おはステとかステ多いの困るんですよねぇ」
2日目の夜となりました。(15/06/14 20:04:32)
計算機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → 計算機さん
ななめさん0 票投票先 → 計算機さん
マネマネさん0 票投票先 → 計算機さん
ワピチさん0 票投票先 → おうちゃんさん
ヤフーさん0 票投票先 → おうちゃんさん
ヘボグロビンさん0 票投票先 → 計算機さん
パーティーさん0 票投票先 → 計算機さん
返信前さん0 票投票先 → 計算機さん
ラノベ作家志望さん0 票投票先 → おうちゃんさん
おうちゃんさん6 票投票先 → 計算機さん
サディステックさん0 票投票先 → おうちゃんさん
夜風さん0 票投票先 → おうちゃんさん
ランサーさん0 票投票先 → 計算機さん
計算機さん10 票投票先 → おうちゃんさん
のらえもんさん0 票投票先 → 計算機さん
アポフィライトさん0 票投票先 → 計算機さん
パーティーさん「現段階での予告=護衛不要宣言に等しいのでランサー抜かれてたらボロクソに言います」
アポフィライトさん「確定はできませんから>ななめ」
チーズさん「追っかけ占いは真占いでやると対抗は囲えないんだよな」
ヘボグロビンさん「明日のらえもん死体でななめの占い先が全然違うところまで把握できるのでは・・・・???」
ラノベ作家志望さん「これでななめは真切れる。楽に展開になったと俺は思った」
ななめさん「私は霊に狂が居ると思っているのに、占いに狂が居ると思っている人が居る」
パーティーさん「むしろ追っかけするからこその予告ではないのか>ヘボ」
アポフィライトさん「追っかけ宣言しているの自体は好感持てますけれどねえ、個人的に
信用的には別ですが」
ヘボグロビンさん「発言した時にはすべて解決していたマン」
ラノベ作家志望さん「どうやら、ななめはニセのようだ。多分、予告することで狼に噛み場所を指示している狂だろう」
チーズさん「ななめは追っかけ占いか」
アポフィライトさん「うーん、出遅れ占いが狂で占い真狂目かなぁ、ちと微妙
狼が霊に出ない、なんて言い切れないからなあ」
ヘボグロビンさん「おっかけ占いはいいと思いますけど追っかけするなら予告いらないのでは感isある」
ワピチさん「>◆のらえもんさん 「ななめさんに占われたいですわ」
これがあるからでしょ?」
ななめさん「要望があれば占うのが我が定め」
ランサーさん「おめでとう>のらえもん
パンダにされたら笑ってやるぜ」
ヤフーさん「なんで予告するんだよ?
いらねえだろ」
パーティーさん「それはおっかけ予告と見做してよいか>ななめ」
のらえもんさん「これで明日には共有に昇格できます」
ランサーさん「投票ボタンを押したとか言ってるのに、実際に押してるのは発言ボタンなんだぜ?受けるだろ」
マネマネさん「真似すんじゃねーよ!!!」
ななめさん「のらえもんさんを占います」
パーティーさん「アポの視界が狭いのに限定的」
ラノベ作家志望さん「やれやれ、霊ロラか。僕は投票ボタンを押した」
アポフィライトさん「否定できませんがもう少し別の場所に突っかかったらどうでしょう>ヘボ
なんかすっげえ発言稼ぎされてる感じしかしません」
ヘボグロビンさん「やれやれ、霊ロラか。僕は投票ボタンを押した」
ヘボグロビンさん「アポフィライトかwwwww」
マネマネさん「やれやれ、霊ロラか。僕は投票ボタンを押した」
のらえもんさん「ななめさんに占われたいですわ」
パーティーさん「むぅ」
ヘボグロビンさん「各々の宗教について語ってるとキリがないぞ・・・www>アポフィラト」
チーズさん「霊能ローラーで安定だな」
アポフィライトさん「2−2−1の共有初日把握
真狂ー真狼か真狼ー真狂ね、さてどっちか」
ラノベ作家志望さん「やれやれ、霊ロラか。僕は投票ボタンを押した」
ヤフーさん「占い狩いるね
いい情報
ロラおやすみ」
計算機さん「どうでもいい>アホ」
返信前さん「欠け無し2−2順当にロラってからが本気の勝負。」
サディステックさん「霊脳ロラでお願いします」
アポフィライトさん「10秒で出ない占いはちっと信用下がりますよぉ>ヘボ」
マネマネさん「おっちゃんだから朝早いのかと思ったが
おうちゃんだった」
計算機さん「おやすみ」
ランサーさん「オーケー。なら霊ロラだな」
ワピチさん「安心のローラーなので寝ます」
アポフィライトさん「2−2ですね、霊ロラかなあ
計算機は挨拶無いんで先に吊ります」
ヘボグロビンさん「判断早すぎわロタwwwww早漏かよwwww>アポフィラト」
ヤフーさん「アーマーでなければロラかな」
ラノベ作家志望さん「おはようと俺は言った」
返信前さん「撤回無ければロラ。」
夜風さん「おはよ〜」
ななめさん「理由:ななめ」
サディステックさん共有CO 相方初日
パーティーさん「ランサー10秒ななめ22秒」
チーズさん「おはよう」
ランサーさん「理由
そうか、お前も野良サーヴァントなのか
実はオレもマスターを不意打ちで殺されて
主無しの身でな、まあ仲良くやろうぜ」
ワピチさん「おっちゃんだから朝早いのかと思ったが
おうちゃんだった」
アポフィライトさん「1−1とか不穏すぎる!?
占い真>狂で見る」
ななめさん「占いCO ヤフーさん○」
のらえもんさん「おはよう」
マネマネさん「信じる」
計算機さん「朝一対抗霊能CO」
ヤフーさん「おはよい」
ヘボグロビンさん「うんにゃひ」
ランサーさん「占いCO のらえもん○」
サディステックさん「おはようございます」
パーティーさん「信じる」
マネマネさん「おはよ」
返信前さん「おっはよー!」
アポフィライトさん「おはようー」
ワピチさん「おはよう」
パーティーさん「おはよ」
おうちゃんさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/14 19:58:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランサー <<<
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました。投票忘れのないようにお願いします」
アポフィライトさんの遠吠え「じゃあランサーさん騙りよろしく、夜風とラノベ対応しときます」
ヘボグロビンさんの遠吠え「ランサーさん騙るなら任せるわw」
アポフィライトさんの遠吠え「つか騙りマジどーしましょってアレですねえさてさて?」
ヘボグロビンさんの遠吠え「呪殺対応は初日周りやるます」
ランサーさんの遠吠え「んじゃま、初心者らしく騙りますかね。噛み1:30でいくぞ」
アポフィライトさんの遠吠え「初心者RPerとかかなり良いですねぇ」
サディステックさんの会話「村役職が何も欠けていないというメリットはあるな」
ヘボグロビンさんの遠吠え「なるほどね」
ランサーさんの遠吠え「ま、オレもRPしてるけど初心者なんだけどな、WAHAHAHA」
アポフィライトさんの遠吠え「騙りどーしましょっか、ヘボさんに騙り任せたい所かなぁ
経験は大事ってね」
ランサーさんの遠吠え「この勝利を狼の血脈に捧げることを誓うぜ」
アポフィライトさんの遠吠え「一応戦績COしとくと普通村は三桁近い
初手グレランは多弁に票入れる人いなけりゃ抜けられます多分」
ヘボグロビンさんの遠吠え「味方二人強そうw」
ヘボグロビンさんの遠吠え「普通に下手だけどよろしくだぜ」
ランサーさんの遠吠え「喜べお前ら、オレが来たからには狼の勝利は揺るぎねえ」
ワピチさんの独り言「久しぶりだから手堅く守ろうっと」
サディステックさんの会話「相方初日はなかなかやらしい」
アポフィライトさんの遠吠え「おっけーい、把握把握」
計算機さんの独り言「村建てありがとう」
パーティーさんを占います。 >>> マネマネ <<<
ランサーさんの遠吠え「君のハートに、ゲイボルグ!」
パーティーさんの独り言「村ー」
ヘボグロビンさんの遠吠え「ほぼほぼ初心者マンだ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
アポフィライトさんの遠吠え「よっろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 19:53:49)
チーズさん「よろしく」
ワピチさん「よろー」
ゲームマスター「開演です」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ななめさん「よろしく」
夜風さん「よろしく〜」
計算機さん「よろしく」
ヘボグロビンさん「よろし」
サディステックさん「よろしく」
マネマネさん「よろしくね」
ゲームマスター「適当にかいし〜〜」
アポフィライトさん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
返信前さん「ギリッギリで復帰」
kariさんがアポフィライトに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アポフィライトさん「ずさばんは」
ゲームマスター「赤1です」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:50:47)
kariさんが返信前に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張します」
マネマネさん「なったで」
ゲームマスター「あと3分弱」
kariさんがパーティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる人はとりチェック終わってます」
kariさんが計算機に名前を変更しました。
ゲームマスター「再:申し訳ないけど1950頃まで待ってもらうことになると思います」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3だけど最長1950までお待ちを」
kariさんがななめに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェックやっとります」
かりさんがヘボグロビンに名前を変更しました。
kariさんが夜風に名前を変更しました。
のらえもんさん「ピーチ姫っていなくなったよな」
kariiiiiさんがワピチに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしくです
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがのらえもんに名前を変更しました。
ラノベ作家志望さん「神は死んだ」
ゲームマスター「あんな神様いるんですねー」
のらえもんさん「こんばんは」
ゲームマスター「あらw」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:35:38)
ゲームマスター「その神さん、戦跡あるし赤くない神様なんです」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マネマネさん「神蹴ろうぜ」
ワピチさん「よし田んぼを見に行くなら今だ」
計算機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:33:57)
kariさんがサディステックに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないけど1950頃まで待ってもらうことになると思います」
kariさんがランサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ランサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:32:40)
kariさんがヤフーに名前を変更しました。
イグノーベル作家志望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マネマネさん「狐勝ちやん>作家」
ゲームマスター「とりなしキックします」
ゲームマスター「いちおう名前変えておいて」
かりさんがイグノーベル作家志望に名前を変更しました。
イグノーベル作家志望さん「狼が誰も噛まないでall突然死」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:30:56)
マネマネさん「桃栗で魔術師に蘇生されるとか>神」
夜風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:30:33)
マネマネさん「蘇生あり猫又村で初日が蘇生される>神」
ゲームマスター「飯食ってたら集まってた、鳥チェックします」
ゲームマスター「おおおお」
kariさんがおうちゃんに名前を変更しました。
さん「初日犠牲者が生存勝利になる場合を一つ言ってください>クイズ」
kariさんがラノベ作家志望に名前を変更しました。
サディステックさん「こんばんは」
マネマネさん「暇だからなんかクイズ出して>神」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:27:11)
おうちゃんさん「こんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:25:59)
ラノベ作家志望さん「こんばんは」
さん「最近おとなしいと言われているので、ひと騒ぎおこしたい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:25:44)
さん」が村へやってきました。(15/06/14 19:25:38)
返信前さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:24:44)
パーティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:23:38)
ゲームマスター更新確認1950 1920以降に更新がある人はそれまでけりません
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:15:59)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
ヘボグロビンさん「ドーモ君」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:09:17)
ヤフーさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:08:50)
ゲームマスター「こんばんわ」
ワピチさん「こんばんわ」
kariiiiiさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:07:44)
ゲームマスター「こんばんは」
マネマネさん「こんばんは」
マネマネさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:05:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ななめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:58:23)
ゲームマスター「前村おわった」
ゲームマスター「GM作業中につき反応悪いかもです」
ゲームマスター「おっす」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:46:04)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
ゲームマスター「テンプレ探してこよう」
戻る