過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
SM
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せむ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マラネロ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
目に見えない
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
セシリア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポクシング
hiru
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎陣営
ファフロ ◆Fafrotsil6
[猫 又]
(生存中)
 
 
前川
◆jFQJm.QlAE
[人 狼]
(生存中)
 
 
3倍打点ニキ
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポジハメ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
リステリン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
生きろマンボウ
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泳げ鯛焼き
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五月革命
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボマー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144338番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マラネロさん「おう、てめーら頑張れよ>前川、SM」
前川さん「本当に、お疲れ様でした
アドバイス、ありがとうございました!」
SMさん「お疲れ様でした。この村で早期に死んでしまったのはもったいなかったかもしれません。
マラネロさんご指導ありがとうございました。」
前川さん「それはやっぱり、お仲間のおかげだと思う。>SMさん
自分は狐を吊れればなぁと思って、最悪自分が釣られてもいいからって出ただけだし…」
マラネロさん「それじゃあこれで失礼するか、GM村立ておつ」
兎陣営さん「今回の村の反省点:お前達全員、落ち着きなさい」
マラネロさん「SMさん 「全露出から引き分けになったので狼強い強い」
あまり褒められるような結果ではないがな」
SMさん「全露出から引き分けになったので狼強い強い」
マラネロさん普通村じゃあ俺がこんなことできるような人がなかなかいねーもんなー負けたら何もせず去っていく奴ばっかりだし、正直言うと今の猫村の方が断然レベルが上だと思うな。
兎陣営さん「今回の狼陣営弱くなかったし、冷凍みかんさんとALBAさん2騙りされたら
ともにゃん共有でも流石にキツかったかもしれん」
前川さん「なんというか、残ってくれてまでアドバイスしてくれるなんて、本当にありがとうございます。
人狼って死ぬ間際まで頭を動かし続けるゲームなんだから、冷静さを失って思考停止しちゃダメなんだよね、肝に銘じておきます」
兎陣営さん「狂人特攻誤爆の良い所はそこそこ真目に見えるところ
狂人特攻誤爆の悪い所は信用勝負できない狂人が信用勝負せにゃならんところ」
マラネロさん「兎陣営さん 「冷凍みかんさん早期に落ちたのが痛かったね>狼陣営」
悲しいことに狂人特攻で死んでいったからなwwwwwwwwwwwww」
マラネロさん参考になる人捕まえて教えてもらうってのはなかなか難しいしホモイルカがいない現状だから俺が教えてやるよ
SMさん「前川さん>俺が狼やってる時は1:冷静になる2:勝ち筋を考える3:引き分け筋を考える4:例え無理な内訳でも無理矢理通してみるってやってるよ。
よく考えると勝ち筋がある時もあるので冷静になるのは大切」
マラネロさんオススメは後者ではあるな、前者は2騙りから初めていったほうがいいだろう
後者は潜伏を選んだとしても占い騙りの準備もしておくといい
兎陣営さん「(*^○^*)ポジハメ真確定した瞬間、新人教育は大事だって悟ったんだ…!」
セシリアさん「(*^○^*)この経験を次の村に生かすぞー!!」
兎陣営さん「冷凍みかんさん早期に落ちたのが痛かったね>狼陣営」
SMさん「マラネロさん>結局はそこに行きついてしまうのが村側としては悲しいですね。
真の死後、真のミスを村がフォローできていたのはよかった」
マラネロさん信用勝負なら上手く人外を囲って噛みでグレーコントロールする
潜伏勝負なら真占いを始末して狩人、狐を始末する
兎陣営さん「最後まで足掻いたほうが確かに経験値は多いね>前川さん」
兎陣営さん「ポジハメ君が前川占えば両占い視点真および狼の狩人ができるので勝ち確定
ポジハメ君がボマー占えば呪殺出て吊り足りるので勝ち確定
ポジハメ君が鯛焼き占えばボマー吊って護衛指示で勝ち確定
これはひどいw」
マラネロさん「不如帰引退したからなかなかそう言ったこと聞き出せないだろうしな」
前川さん「それでも、諦めて引き分けになったのと足掻いて引き分けになったのは違うんだと思うよ…>兎陣営さん」
マラネロさん狼側の進行は村側の進行より難しいから俺よかともにゃんにアドバイスもらった方がいいんだろうな。
兎陣営さん「まあ頑張っても引き分けが精々だったので最善の結果でしたよ>前川さん」
マラネロさんSMさん 「村狼どっちの陣営も、能力の使い方を誤って勝ちを失ってるのか。勉強になる村だなあ」 本来なら村陣営の勝ちになっているはずだ
前川さん「そうなのか…正直自分、もう真目で見られてないなぁと思ってからなぁ
前日、ボマーさん(狐)にいろいろ言われた時、上手くさばくってか言い返せてないから、吊り指示一部の人が私吊り言ってたし…ああ、私吊られるのかって思っちゃからなぁ…そうなら、本当になんで頑張らなかったんだろうと思うよ…」
SMさん「村狼どっちの陣営も、能力の使い方を誤って勝ちを失ってるのか。勉強になる村だなあ」
マラネロさん狼側のミスは騙りが囲わないってのが大きな問題であったが本人が居ないからどうにもならんよ。任せた俺にも責任はあるけどな
セシリアさん「よく見たら自分の護衛先噛んでたのか……」
SMさん「反省会@村>
ポジハメさんが5日目夜にブルーノ、鯛焼き、ボマー、前川(さんつけなし)
のどこかを占ったら1/4の確率で勝利。

狼と狐>指定貰った所以外はベストな出方と吊り指示してたように思える。
猫COの時に狩人COすべきかどうかは知らない」
マラネロさん前川さん 「目に見えないさんを噛むべきだったんだ>マラネロさん」
そこを噛めば引き分けか勝ちを狙えた。
お前の噛みは絶対に勝てない噛みだった。
セシリアさん「前川さんはとりあえずそう主張して、村が村柱出して来たら引き分けに応じるってスタンスで良かったよ。
狼に勝ちが望めた以上、勝ちにいったほうが仲間もうれしいきっと。」
マラネロさん「セシリアさん 「10人の日にポジハメを吊り、ブルーノさんがボマー●を出した時点で村勝ちは消滅した、それだけの話」 狩人占ってなければ当然ポジハメ吊りになるわけだ、そんでもって騙りは当然真狩人を吊りにかかって来る」
前川さん「目に見えないさんを噛むべきだったんだ>マラネロさん」
前川さん「最後共有噛んで、私真なんですー対抗狼なんですーって言い張ればよかったのかなぁやっぱり」
兎陣営さん「ポジハメが狩人どれか占ってればボマー吊ったのにwくそw」
マラネロさん前川さん 「お疲れ様でした、それと村たてありがとうございます。」 お前は目に見えない噛むべきであった
セシリアさん「10人の日にポジハメを吊り、ブルーノさんがボマー●を出した時点で村勝ちは消滅した、それだけの話」
マラネロさん占いが狩人占って居たら本来は勝てなかったからな
前川さん「お疲れ様でした、それと村たてありがとうございます。」
ポジハメさん「(*^○^*)交流戦は終わったんだ、もういいんだ!」
マラネロさん反省会をしようか
セシリアさん「8人の日は鯛焼きさん吊りかあってブルーノさん吊りだったから鯛焼きさんの信用云々は関係ないよ」
マラネロさん兎陣営さん 「チェックメイトじゃなくてステイルメイトでしたな!>マラネロ」 真狩生存ならチェックメイト出来る
目に見えないさん「ありがと!」
目に見えないさん「泳げ鯛焼きさんの真を見られなかったのが残念 反省」
マラネロさん人外側も割と酷いな、引き分けで正直ホッとしている
兎陣営さん「チェックメイトじゃなくてステイルメイトでしたな!>マラネロ」
リステリンさん「お疲れ。指示ミスすんません・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
目に見えないさん「五月革命狼はまったく見ていなかった><」
マラネロさん兎陣営さん 「吊りはブルーノ
護衛指示>前川はリステリン護衛
護衛指示>ボマーは目に見えない護衛

一応これでチェックメイトであります」
マラネロさん「お疲れさん」
兎陣営さん「おもいっきり笑えたけど色々とひどいでありますな!」
目に見えないさん「ごめんねー」
セシリアさん「おつかれです」
ポジハメさん「(*;◯;*)すみませんなんだ…」
3倍打点ニキさん「お疲れ様でした」
生きろマンボウさん「お疲れ様です」
前川さん「申し訳ない、本当に」
ポクシングさん「お疲れ様でした」
泳げ鯛焼きさん「おつかれさまです」
兎陣営さん「いやはや、ひでえ村でありましたな」
ボマーさん「お疲れさまでした」
SMさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/06/14 22:30:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → ボマーさん
前川さん2 票投票先 → ボマーさん
兎陣営さん0 票投票先 → 前川さん
ボマーさん2 票投票先 → 前川さん
SMさん「SMは満足いく結果を残せたのでSMの勝利です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → ボマーさん
前川さん2 票投票先 → ボマーさん
兎陣営さん0 票投票先 → 前川さん
ボマーさん2 票投票先 → 前川さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → ボマーさん
前川さん2 票投票先 → ボマーさん
兎陣営さん0 票投票先 → 前川さん
ボマーさん2 票投票先 → 前川さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → ボマーさん
前川さん2 票投票先 → ボマーさん
兎陣営さん0 票投票先 → 前川さん
ボマーさん2 票投票先 → 前川さん
セシリアさん「前川さん別に欲張って真狩り主張してもいいのよ
村柱が出たら狼COすればいいだけ」
ポジハメさん「(*^○^*)耐え難きを耐え…ポジり難きをポジり…」
マラネロさん「引き分けで丸く収まるな、人外側のミスと村側のミスの中和という結果でいいだろう」
兎陣営さん人外位置くらい把握すべきでありますな>冥界
泳げ鯛焼きさん「こちらこそ信用なくてすみません」
目に見えないさん「おっけぃ☆」
前川さん「はいよ」
目に見えないさん「ポジハメ真っぽかった 人外見つけられないことよくあるよね!」
兎陣営さんじゃ、目に見えないはボマーに投票して
兎は前川投票するであります
リステリンさん「たしかに言われてみればそうでした・・・すんません真狩人さん(土下座」
目に見えないさん「兎さん、私どこに投票するの?」
兎陣営さん「ポジハメがっかり真が確定した瞬間でありますな!」
前川さん「死体なしあったじゃない、あれ、ボマーさん噛みなんだ」
目に見えないさん「鯛焼きは、指定で出たんだよ
あとから考えてやっぱ鯛焼きさんが真かなーって」
ボマーさん「まあだからこそ昨日前川吊りならこっちが買ってたから前川吊り推ししてたわけだが」
リステリンさん「お疲れ」
前川さんLWですよ、はぁ…
ポジハメさん「(*^○^*)占い方がひどすぎて申し訳ない」
泳げ鯛焼きさん「いいえ!!!」
目に見えないさん猫と狐と狼とで、動物パラダイスしあわせー
マラネロさん「昨日の指示どうだったっけ?確かボマーが目に見えない護衛だったはずだが?」
兎陣営さん「泳げ鯛焼き、あなたは幸福でありますか?」
ボマーさん「っていうかー、「3人目に出た狩人」であるところのたい焼きを最初に吊るとか普通ないよねー
しかもこっちは「指定されずに自発的に出た狩人」なのに」
目に見えないさん「まぁ私視点ではそうだったけど ボマー狐 前川狼」
ゲームマスター「おつかれ」
兎陣営さん「村人目に見えない、貴方は幸福でありますか?」
ボマーさん「俺狐で前川狼だから、信じても信じなくてももうどっちでもいいけど」
目に見えないさん「前川さんが狐なの?」
前川さん「おはようにゃー」
マラネロさん「ポクシングさん 「あれ、負けるっけ?狂がはたんしないで村吊りになったとして・・・どうなるんだ?」
そのまま潜伏が吊れたら勝ち筋がないと言っておこう」
目に見えないさん「おはよう」
ボマーさん「祝☆村勝利は消失というお知らせ」
9日目の朝となりました。(15/06/14 22:25:30)
リステリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リステリンさんを狙います。 >>> 前川 <<<
ポクシングさん「>マラネロ」
兎陣営さんの独り言「村人諸君、貴方達は幸福でありますか?」
ポクシングさん「あれ、負けるっけ?狂がはたんしないで村吊りになったとして・・・どうなるんだ?」
SMさん「お疲れ様でした」
マラネロさん「お前は深く反省するようなキャラじゃないだろうからそこまでうるさくは言わんがな>ブルーノ」
ゲームマスター「おつかれ」
ブルーノさん「それではお疲れ様」
前川さんの遠吠え「何で、私残ったんだろう…フラグ立てた覚えはないよー?」
目に見えないさんの独り言「前川さん狼でボマーさん狐な気がしてきたんだけどな」
マラネロさん「ナイスファイトと言いたいところだが囲えよ!視点詰みで村側はグレー指定するんだから潜伏吊れる可能性高いだろ?」
前川さんの遠吠え「LWとしての仕事をするべきかなぁ…」
ポジハメさん「(*^○^*)…」
ブルーノさん「儂はこれで失礼するぞ」
ブルーノさん「あとは頑張ってくれな」
前川さんの遠吠え「さて、どうしよう。
ここから勝を狙えるか…なんて無理やねん!」
兎陣営さんの独り言「さあ、死体無しでも2死体でもどっちでも出すであります」
マラネロさん「ポクシングさん 「COしなくても打点と2択だったのに即座に吊らせる数間に合うとわかって出られるんだから強いなぁ前川」 あそこで出ないと負けるからな、真狩人が死んでいたならラッキーだった。」
8日目の夜となりました。(15/06/14 22:21:13)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → ブルーノさん
前川さん1 票投票先 → ボマーさん
リステリンさん0 票投票先 → ブルーノさん
兎陣営さん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん3 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん2 票投票先 → 前川さん
前川さん「対抗だから、ボマーさん吊って欲しいにゃ。」
ボマーさん「だめ」
目に見えないさん「兎さんのじゃダメなの?>ボマー」
ボマーさん「ポジハメ視点でもグレーだったのは俺とたい焼きと前川だけだったんだから」
兎陣営さんじゃ、護衛指示破った狩は何がなんでも吊るすであります
リステリンさん前川か目に見えない狂人ならおっふでいいよ。ブルーノ吊り
ブルーノさん「確かにそっちのほうが理には叶ってるな>兎陣営」
ポクシングさん「COしなくても打点と2択だったのに即座に吊らせる数間に合うとわかって出られるんだから強いなぁ前川」
ボマーさんポジハメ真でも『客観的』にこの吊り順で勝てるからだよ>目に見えない
マラネロさん「引き分けか負けまで持ち込めるな、あんまり喜ばしい勝利ではないがな」
兎陣営さん「心配ないであります、反逆者たる人外は全て処刑するであります>ブルーノ」
ボマーさん「ブルーノは俺から見てもあって狂だから吊る必要がない、詰み手順としてはそっちは吊り対象じゃあない」
目に見えないさん「どうしてボマー視点偽確定のブルーノから吊りじゃダメなの>ボマー」
ゲームマスター「おつかれ」
ブルーノさん「仕事終了してる儂が言える立場ではないかもしれんが
もし明日ぶれる可能性があるのであれば今日ボマーを吊ってほしい」
ボマーさん「前川→ボマーにしろ>兎陣営」
リステリンさん「猫噛みじゃないってことはLWなの?」
前川さん今日の護衛先はリステリンさんにゃ
マラネロさん「前川先に吊るメリットがないな」
SMさん「狐→狼 狼→狐 共有→狼 村→狐 村→共有 これでいいのか」
目に見えないさん「どっちが狩人かというと、ボマーさん信じたいけど、
ボマーさんが狐かなとも思って来たので迷う」
兎陣営さん吊りはブルーノ
護衛指示>前川はリステリン護衛
護衛指示>ボマーは目に見えない護衛

一応これでチェックメイトであります
前川さん「おはようにゃー」
セシリアさん「5日目の結果覚えてないけど、ブルーノさんが前川さんに○出して鯛焼き狐の狩人真狼主張されたらけっこう厳しい」
ポクシングさん「ポジハメ・・・」
リステリンさん「おはよう」
目に見えないさん「おはよう」
ボマーさんブルーノ狂以外だとアウトだがこれでいけ
前川→俺吊り
ブルーノを真だとみるなら前川を吊っても問題なく最終日に俺を吊ることで終わる
ブルーノ狂でも俺視点じゃ前川吊りで終わるから問題がない
ブルーノ狂だとしても俺を先に吊ると最終日PPなんでダメ
ブルーノさん理由:儂視点ここがLWの残り人外1だし
とくに理由はいらんだろう
ポクシングさん「あっれー」
ボマーさん「護衛:リステリン」
兎陣営さん狩人、彼方達は幸福でありますか?
ブルーノさん「占いCO ボマーは●だ」
8日目の朝となりました。(15/06/14 22:17:02)
ポクシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポクシングさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
SMさん「奇数で引き分けって難しくないですかね」
セシリアさん「ブルーノ吊って狩人に○護衛指示
狐の護衛先噛んで、狐が狐CO
村がそれをみて引き分けにするか否かっていうやつだと思う」
マラネロさん「メモ控えてないから間違っている可能性もあるが」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
マラネロさん「多分村側は明日ブルーノ吊りが最善手だろうな」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの遠吠え「 」
リステリンさんの会話「なんで●もらいなの・・・ってことでたい焼きは偽だな、うん」
ゲームマスター「おつかれ」
目に見えないさんの独り言「前川さんの方が偽っぽく見えて来た」
マラネロさん「最終日狩人二択になるがボマー吊って勝ちになるか」
前川さんの遠吠え「あいよー」
前川さんの遠吠え「だよねぇ…うちの信用しだいかぁ」
ボマーさんの念話「前川を吊ればおkか」
ブルーノさんの遠吠え「噛みはポクシングで行くからそれを考慮して日記を書いてほしい」
前川さんの遠吠え「何処を抜いちゃう?」
ブルーノさんの遠吠え「一応明日ボマーが吊れればいいが」
マラネロさん「明日はブルーノ吊れるだろ?」
泳げ鯛焼きさん「おつかれさまです」
前川さんの遠吠え「明日で六人か…」
せむさん「明日ブルーノ吊って最終日かな」
7日目の夜となりました。(15/06/14 22:12:30)
泳げ鯛焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
前川さん0 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
リステリンさん0 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
泳げ鯛焼きさん7 票投票先 → ボマーさん
兎陣営さん0 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
ブルーノさん0 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
ポクシングさん0 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
ボマーさん1 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
SMさん「結果は遺憾だけどポジハメさんの占い姿勢は評価するよ」
マラネロさん「ちっと待った、メモ控えてないからどうなるかってのがまだわかってない」
目に見えないさん「間違えた、2だ>前川」
セシリアさん「正直今日真狩吊れるならリステリンや見えない噛めるから狼勝ちだよ」
ボマーさん「増えねえよ、俺真だから>兎」
マラネロさん「ポジハメさん 「(*^○^*)人外数数えてなくて申し訳ないんだ!」
おめーのせいだwwwwwwwwwwwwwwwww敵陣営で助かったが」
前川さん「って、霊能3だったかにゃ?>目に見えないさん」
泳げ鯛焼きさん「自分真なんで、前川○がよく分からない。ブルーノ狂ならいいけど」
兎陣営さん「最終日前日の護衛指示で吊り増えるであります(にっこり)>ボマー」
SMさん「人狼あるある〜占い引くと冷静になれない〜」
目に見えないさん「占い3、霊能3、猫2、狩人3」
ボマーさん「吊り足りねえ
一回だけ死体なし出せれば詰む状況なんだが」
前川さん「対抗が●なんだ…まあ、4匹居ると言っても霊能に出てくる可能性は低いから狂人が霊能に出たと思ってたけど、この結果を見るとやっぱりそうなのかな…にゃ」
ポクシングさん「まあ決めうちの吊りだけど合ってると思う」
ブルーノさん「今日儂を吊るって手もあるがその場合は明日鯛焼きを吊ってほしい」
兎陣営さん「人外が全員騙っている珍しい村でありますな」
泳げ鯛焼きさん「あちゃー」
マラネロさん「引き分けに持っていくもがやっとって感じではあるな」
リステリンさんというわけで泳げ鯛焼き吊りで
目に見えないさん「なにか別なCOあったら、ぜひ>鯛焼きさん」
ポジハメさん「(*^○^*)人外数数えてなくて申し訳ないんだ!」
目に見えないさん「たい焼きは狐っぽい気がするなぁ なんとなく」
ブルーノさん「というわけで儂視点仕事完全終了だ」
兎陣営さん「泳げ鯛焼きさん吊ってチェーン護衛して詰みでありますな」
ゲームマスター「おつかれ」
ポクシングさん「んじゃ鯛焼き吊りかね」
目に見えないさん「ボマーさん最初に出てて噛まれなかったの」
生きろマンボウさん「爆笑」
ボマーさん「昨日の時点でブルーノ残してもいいっつったが、俺視点すでに昨日の時点で破たんしてんじゃんブルーノ
ポジハメ真だった」
前川さん護衛先は勿論、兎陣営さんだにゃ
泳げ鯛焼きさん「おはよう」
リステリンさん「おはよう」
ブルーノさん理由:よく考えれば儂視点も人外露出しているな
よって狩人を占わせてもらうぞ
ここは出かたや対抗の状況などから
真のなさそうなボマーを占わせてもらうぞ
前川さん「おはようー」
目に見えないさん「おはよう」
生きろマンボウさん「お疲れ様です」
ボマーさん「護衛リステリン」
ブルーノさん「占いCO ボマーは●だ」
7日目の朝となりました。(15/06/14 22:07:11)
生きろマンボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生きろマンボウさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
目に見えないさんの独り言「うーんちょっと違うかな」
目に見えないさんの独り言「狼 マラネロ、不動、ブルーノ、ボマー
狐 たい焼き
狂人 せむ」
マラネロさん「狂人特攻するメリットって何よ?どうやって勝ち筋に持っていくよ?」
ポジハメさん「(*^○^*)例え借金生活でも2位なんだ!」
前川さんの遠吠え「おk、真狩人さんは邪魔だしねー」
ポクシングさんの独り言「しかし、目に見えないアレ素かー
わからないもんだね」
ゲームマスター「おつかれ」
ブルーノさんの遠吠え「明日真狩を吊りに行くつもりだ」
ポクシングさんの独り言「2騙りってか初手身内の3騙りか危惧してるのは」
SMさん「最後に出てきた鯛焼き●を通せるかどうかが狼陣営最大の焦点ですね」
マラネロさん「護衛指示で詰むだろう」
前川さんの遠吠え「大丈夫、私も怖くてたまらん」
ポクシングさんの独り言「2騙りもあるかと思ったけどセーフか
大体狂特攻内訳かね」
ブルーノさんの遠吠え「儂、もう、苦しい…」
ポジハメさん「(*;◯;*)ポジってる場合じゃなかったんだ…」
マラネロさん「ポジハメが狩人占ってなくて助かったと言えるが厳しいな」
兎陣営さんを護衛します。 >>> 泳げ鯛焼き <<<
6日目の夜となりました。(15/06/14 22:02:01)
ポジハメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → ボマーさん
前川さん0 票投票先 → ポジハメさん
リステリンさん0 票投票先 → ポジハメさん
生きろマンボウさん0 票投票先 → ポジハメさん
泳げ鯛焼きさん0 票投票先 → ポジハメさん
ポジハメさん7 票投票先 → ブルーノさん
兎陣営さん0 票投票先 → ポジハメさん
ブルーノさん1 票投票先 → ポジハメさん
ポクシングさん0 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん2 票投票先 → ポジハメさん
せむさん「鯛焼きボマーに●2つうつのかぁ マラネロ狐にすればなんとかなるか」
セシリアさん「狩ロラから占いランのがいいんだけど、真の信用的にこっちのがいいか……」
ポクシングさん「LWないかなぁそれ」
ポジハメさん「(*^○^*)マジなんだ!」
前川さん「把握にゃ」
マラネロさん「ポジハメ、ボマー、たい焼きの順で吊れないと勝てないな」
ボマーさん「ロラっていうかブルーノは放置で良い状況なんじゃねーの?」
ポクシングさん「前川はほぼ真おけるから」
ポジハメさん「対抗に2、霊能に1、マラネロ、狩人に2」
リステリンさんボマー俺護衛、前川・たい焼きは猫護衛
ポクシングさん「勘でいえばたぶんボマー吊りがいい」
前川さん「私視点は、占に二騙りで霊能は狂人だと思うから…
対抗に出てきてるのは狼と狐とみるにゃ!」
泳げ鯛焼きさん「狩人に狐いるんじゃない?」
目に見えないさん「ブルーノ真かなって思ってたけど、今日の印象はポジハメなんだよなぁ」
兎陣営さん「占いロラしてまだ吊り余るんだよなぁ…」
せむさん「まるで今年のベイスターズみたいだ」
ブルーノさん「仕事終了以前にポジハメは偽なんだが>兎陣営」
兎陣営さん「そこでいいでしょう、人外把握してないとかありえん>リステリン」
せむさん「ポジハメ吊れ路おーー」
リステリンさん「ポジハメ吊りでいいかな?>猫」
ポクシングさん「地味に難しいなどうつるか」
ボマーさん「昨日の段階でせむに投票できないあたり、対抗は焦ってたようですな
人外的には仕方ないけど」
マラネロさん「おしまいだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
SMさん「この村の教え〜内訳を整理するのは大事〜」
兎陣営さん「(*^○^*)ポジハメ吊っていいかな」
目に見えないさん「うん、せむ破綻したよね 人外大杉」
マラネロさん「もう駄目だwwwwwwwwwwwwwwww」
3倍打点ニキさん「というか占い視点グレー○だから狩人占いじゃないの」
ポジハメさん「(*^○^*)えっマジでなんだ」
ポジハメさん「(*^○^*)せむ視点破綻してたっけなんだ!」
ポクシングさん「ポジ面白いね」
兎陣営さん「ポジハメ、君視点グレーに人外いないんだけど?」
ゲームマスター「おつかれ」
リステリンさん「おはよう」
ブルーノさん理由:ここは狩人占いがいいところだろう
だが対抗がどこを占ってくるのか分からないところだ
ここは昨日吊り逃れっぽい感じのした前川を占わせてもらう
前川さん【5日目】護衛:リステリン 死体:
対抗がホイホイ出てきたにゃ!
けれど…これは狩人を占えば死体が出るんじゃないかにゃ?
ある意味仕事したと言える、よね……?
昨日の死体から、共有護衛かなぁ?
3倍打点ニキさん「しんだ」
兎陣営さん「候補せむ視点 破綻!
狼:五月、ポジハメ、マラネロ、目に見えない
狂:ブルーノ
狐:?
他:鯛焼き、前川、ボマーから2匹

候補ポジハメ視点
狼:五月、マラネロ
狂:
狐:
他:ブルーノ、せむ  鯛焼き、前川、ボマーから2匹

候補ブルーノ視点
狼:五月、マラネロ
狂:
狐:
他:ブルーノ、せむ  鯛焼き、前川、ボマーから2匹」
ポジハメさん「「理由」
(*^○^*)狩人が真狼狐濃厚と思うんだ!
狩人占いを避けて、せむ吊りによりグレーに戻った3倍打点ニキを占うんだ!
ここで●引けば、狩人ロラから最終日●吊で詰みなんだ!
(#^○^#)なんで〇が出るんだ!」
前川さん「おはようにゃー」
3倍打点ニキさん「おはよう」
泳げ鯛焼きさん毎日毎日僕らは鉄板の上で狩人日誌

2日目
護衛:せむ
死体:なし
遅い黒出し霊能当て占いとはいえ、ここ護衛しかないでしょう。変態?後で考えます。

3日目
護衛:せむ
死体:SM
おいおいGJだとすると、せむ真狂。真だとすると●2で対抗人外露出。銃殺出れば、かなり楽になるよ?
でもまあ、狼だって、ここで噛みに来るわけないよな。

4日目
護衛:せむ
死体:セシリア
ボマーさん人外露出。
猫も二匹。占い霊能合わせて、人外5露出。もういいでしょう。

5日目
護衛:リステリン
死体:
前川さんも露出。6露出で終わり。
今までの護衛先吊られたし、他の狩人騙りはブルーノ護衛らしいので共有護衛。
ブルーノさん「占いCO 前川は○だ」
目に見えないさん「おはよう」
生きろマンボウさん「おは」
ボマーさん「護衛リステリン」
ポジハメさん「(*^○^*)占いCOなんだ!3倍打点ニキ○なんだ!」
6日目の朝となりました。(15/06/14 21:56:37)
3倍打点ニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3倍打点ニキさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
せむさん「詰んでるなぁ」
3倍打点ニキさんを占います。 >>> ポジハメ <<<
マラネロさん「今回は狂人含めた騙りが悪いな」
兎陣営さんの独り言「候補せむ視点 破綻!
狼:五月、ポジハメ、マラネロ、目に見えない
狂:ブルーノ
狐:?
他:鯛焼き、前川、ボマーから2匹

候補ポジハメ視点
狼:五月、マラネロ
狂:
狐:
他:ブルーノ、せむ  鯛焼き、前川、ボマーから2匹

候補ブルーノ視点
狼:五月、マラネロ
狂:
狐:
他:ブルーノ、せむ  鯛焼き、前川、ボマーから2匹」
ブルーノさんの遠吠え「噛みは100で行う」
セシリアさん「占占猫霊狩狩で6露出だから占い初日もなくなった」
前川さんの遠吠え「負担かけまくりで申し訳ないよ…」
前川さんの遠吠え「うん、お願いします」
前川さんの遠吠え「でもな、あれ完全に私吊る雰囲気だったしなぁ…
せめてロラもしくは炙り出せただけでも…よかったわけないよなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
ブルーノさんの遠吠え「一応前川とボマーどっちも用意しておくぞ」
3倍打点ニキさんの独り言「いやそうでもないわ」
ブルーノさんの遠吠え「正直噛み場所がほとんどないのだが…」
兎陣営さんの独り言「ちなみにショニカス視点でも全露呈でありますな」
ポクシングさんの独り言「ともあれ3人外
偽狩2と偽占い1の他全○だね順番だけだ」
セシリアさん「そっか、せむさん破綻か」
兎陣営さんの独り言「せむ視点全露呈なの忘れてました」
ポジハメさんの独り言「(*^○^*)なんでせむ吊りになるのかわけがわからないんだ!」
前川さんの遠吠え「スマヌぅ」
3倍打点ニキさんの独り言「まともな村でよかった」
ブルーノさんの遠吠え「これ下手したら詰むぞ」
リステリンさんを護衛します。 >>> 泳げ鯛焼き <<<
せむさん「全視点全露出草」
ポクシングさんの独り言「意外ー」
5日目の夜となりました。(15/06/14 21:51:17)
せむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → ボマーさん
せむさん5 票投票先 → 前川さん
前川さん3 票投票先 → ボマーさん
リステリンさん0 票投票先 → 前川さん
生きろマンボウさん0 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
泳げ鯛焼きさん1 票投票先 → 前川さん
ポジハメさん0 票投票先 → せむさん
兎陣営さん0 票投票先 → ボマーさん
ブルーノさん0 票投票先 → せむさん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → せむさん
ポクシングさん0 票投票先 → せむさん
ボマーさん3 票投票先 → せむさん
マラネロさん「これで人外全露出か」
SMさん「占狼狂-霊狼-狩狐狼-共共-猫狼 いつのまにか全騙り村になってしまった」
セシリアさん「と思ったけど狩人素晴らしい」
セシリアさん「色々しくじったなあ マラネロさん素村読みだったけどこれだったら指定しないで目に見えないさん吊らせたほうがよかった」
泳げ鯛焼きさん「狩人CO」
ボマーさん「今更人外みたいなんで前川吊り安定っすわ」
せむさん「狩人占います」
ポクシングさん「じゃあ打点ニキで」
兎陣営さん「たい焼きじゃね?」
前川さん【1日目】護衛:無し 死体:初日
ネコキャラで売ってる私にまさかの狩人…これは頑張るしかないにゃ!

【2日目】護衛:せむ 死体:なし
霊能はロラ進行になってるから、共有か占い…
●出しの占い護衛鉄壁にゃ!

【3日目】護衛:せむ 死体:SM
前日の死体なしはなんだっただにゃー…チャレンジ?
でもでも、あの状態で占いを噛みに行くわけは…無いよね?
とりあえず、GJだったら嬉しいにゃーぐらいでいよう

【4日目】護衛:ブルーノ 死体:
潜伏占いを護衛だにゃ。ここで出てくるのは真目っぽいにゃ!
生きろマンボウさん「えっ(笑)」
せむさん「私吊りとかねーわ」
リステリンさん前川COある?」
3倍打点ニキさん「あと3じゃなかったけ?」
兎陣営さん「そのまま吊ろう(提案)」
ブルーノさん「まだグレーを指定するか
とはいえ明日から占い切って行かんと間に合わんぞ」
前川さん正直、昨日出とけばよかったにゃ…狩人CO
生きろマンボウさん「占いがなー問題」
前川さん「せむ視点、二匹露呈と対抗に一匹でグレーに一匹
ブルーノさん、ポジさん視点は対抗に二匹確定で、グレーに二匹と考えてます…にゃ」
SMさん「優秀な人が噛まれないとこうなってしまう」
マラネロさん「これは囲わない騙りが悪いな」
リステリンさん「もんだいは狼にがたりかという点でして、、、」
ポジハメさん「(*^○^*)ちなみに僕のグレーは後4人なんだ!」
マラネロさん「これどうやって狐始末するんだろうなー」
3倍打点ニキさん「ぼまー全グレーなのに噛まれないのも謎なんだけどね」
ブルーノさん「儂を占ってる時点でせむ視点は苦しいところだし今日はせむを切ってほしい」
リステリンさん前川COある?
ポクシングさん「全視点4人外なのでまた完全ぐれでいい」
ボマーさん「せむ視点はもう噛まれてもいいやって思ったので、そこより護衛価値ある方にスライドしましたよ」
目に見えないさん「狂人に狐探しは無理>3倍点」
ポジハメさん「(*^○^*)凄いいきおいで〇しかひいていないんだ!」
ブルーノさん「ここで共有噛みということは信用勝負ってところか」
リステリンさん「相方お疲れ。優秀な人ほどかまれるのよね・・・しくしく」
ポクシングさん「せむの視点はまー晴れ渡ってるものだよね」
ゲームマスター「おつかれ」
兎陣営さんてっきり兎陣営だと思ってたら猫陣営だったんです
3倍打点ニキさん「せむしてん5人外露出だけど見えていないのほとんど狐だよね」
リステリンさん「おはよう」
ポジハメさん「「理由」
(*^○^*)完グレ4(狩人CO者含む)だから、対抗の暫定○占ったんだ!
(ヽ*´◯`*)生きているのここしかないんだ…
(*^○^*)発言がステ同様の物だから、人外候補ではあるところなんだ!」
ブルーノさん理由:この状況であればそろそろ対抗の○を占うべきだな
ここは3→3→2発言と伸び悩んでる感じがするところなので占わせてもらったぞ
セシリアさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
せむさん理由 ブルーノ ポジハメ 五月革命 目に見えない マラネロで5人外
個人的には狂人と狼全露出とみているので狐狙いで占う。


2日目挨拶◆3倍打点ニキ 「おはよーこ」
発言薄いからみつけにくいがおはようこはほっておけない
目に見えないさん「おはよう」
前川さん「おはようにゃー」
ボマーさん「護衛ブルーノ」
3倍打点ニキさん「おはよう」
泳げ鯛焼きさん「おはようございます」
生きろマンボウさん「おは」
ブルーノさん「占いCO ポクシングは○だ」
ポジハメさん「(*^○^*)占いCOなんだ!生きろマンボウ○なんだ!」
せむさん「占いCO 3倍打点ニキ○」
5日目の朝となりました。(15/06/14 21:45:14)
セシリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セシリアさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
ポクシングさんの独り言「兎陣営のそしてありがとうが地味に面白い」
マラネロさん「ブルーノ囲ってくれたのは有難いな」
生きろマンボウさんを占います。 >>> ポジハメ <<<
セシリアさんの会話「おっけー」
SMさん「ちょっと会議時間あれば目に見えない吊りや人柱吊りもあったかもしれないので
指定があちこち飛んじゃったのがついてなかったと思います」
せむさんの独り言「占いCO 3倍打点ニキ○」
リステリンさんの会話「やってみるよ」
マラネロさん「しかも遅めに出ることで出来るCCOが限られてしまったのが痛い」
セシリアさんの会話「そうそう」
セシリアさんの会話「相方が明日も進行やる?」
リステリンさんの会話「そうだね、えーっと泳げ鯛焼きか3倍打点ニキか前川だね」
セシリアさんの会話「僕もわけわかんないにゃ」
前川さんの遠吠え「了解、」
リステリンさんの会話「前川も猫COしそうだったのにゃ・・・わけわかんないのにゃ・・・」
ボマーさんの念話「人外涙目じゃあないかなー」
前川さんの遠吠え「胃が痛いんだけど…狐、狩人出てたから出ようかと思ったんだけどなぁ
最悪LW確定されたときに連れていくかなl」
ブルーノさんの遠吠え「さて、猫露出したから噛みは儂がするぞ
100で」
セシリアさんの会話「明日完灰つって翌日占い切ろうかな」
マラネロさん「はぁーしくったな。狩人COするべきだったか?」
3倍打点ニキさんの独り言「せむ視点、偽霊能、偽猫、●、対抗2で人外5露出以上確定か」
ブルーノさんの遠吠え「儂としては明日ポジハメが切られれば言うことないところなんだが」
マラネロさん「狂人特攻は個人的に糞戦術だと思うな」
ポクシングさんの独り言「偽猫当人はずして6人か」
ゲームマスター「おつかれ」
せむさんを護衛します。 >>> 泳げ鯛焼き <<<
ブルーノさんの遠吠え「一応お前がLW候補になることになるが」
ポクシングさんの独り言「偶数つり余裕ありでルーチャレしない人たちがー・・・7にん」
セシリアさんの会話「せむ真・ポジ狼・ブルーノ狂人でみてたけど兎が猫だったことで分からなくなった」
せむさんの独り言「ここで目に見えない吊れなかったら勝てない」
3倍打点ニキさんの独り言「目に見えない吊りだけはないと思うんですが」
前川さんの遠吠え「げ、投票ミスった…ヤバいな」
マラネロさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(15/06/14 21:39:59)
マラネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
目に見えないさん5 票投票先 → マラネロさん
せむさん0 票投票先 → 目に見えないさん
前川さん0 票投票先 → 泳げ鯛焼きさん
リステリンさん0 票投票先 → 目に見えないさん
セシリアさん0 票投票先 → マラネロさん
生きろマンボウさん0 票投票先 → 目に見えないさん
泳げ鯛焼きさん1 票投票先 → 目に見えないさん
ポジハメさん0 票投票先 → マラネロさん
兎陣営さん1 票投票先 → マラネロさん
ブルーノさん0 票投票先 → マラネロさん
マラネロさん7 票投票先 → 兎陣営さん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → マラネロさん
ポクシングさん0 票投票先 → マラネロさん
ボマーさん0 票投票先 → 目に見えないさん
不動雪球さん「狼ボロボロwwwww」
前川さん「待つにゃ!」
兎陣営さん対抗猫CO
ブルーノさん「狩人か
昨日までだったら一応違和感はないか」
ポクシングさん「偶数だから黒いそいで吊る必要ないんだよなぁポジが狼の確証ないし」
マラネロさん猫CO
3倍打点ニキさん「それでもグレ5もあるんか」
せむさん「ポジハメが8、9割がた狼だから目に見えない吊りでいい」
セシリアさんマラネロ指定
リステリンさんじゃあ目に見えない吊りで
兎陣営さん「悪くないブラフですが狩に見えて噛まれそうで怖いブラフですな>ブルーノ」
ポジハメさん「(*^○^*)発言限界まで見てると、ロクなことにならないこともあるんだ!」
ボマーさん1日目 護衛:ー  翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:せむ 翌日死体:なし
3日目 護衛:せむ 翌日死体:
ボマーさんあるよ
ボマーさん「目に見えない吊っていい状況と思う
キープする必要がせむの占い対抗数的になくなった」
マラネロさん「3倍吊るか」
ブルーノさん「それは単なる非占いブラフだ>兎陣営」
リステリンさんボマーCOある?
兎陣営さん「昨日の●にCO聞いていいでありますな」
生きろマンボウさん「どうするかね今日」
セシリアさん「共有です」
せむさん「○が全然いなくて困るんですが」
リステリンさん相方 セシリアです。確認よろしく
目に見えないさん「白が多めのパンダになってるや…
せむさん狂人っぽいから私噛みもありそう」
前川さん「占い〇からのCCO
狼の二騙りを疑うべきかにゃー?」
ブルーノさん「うーむ、偶然にも噛みあわされたか…」
ポクシングさん「わりと目にみえないの黒さがとりかえしつかないからだいたい見える内訳だと思うなぁ」
SMさん「ま、まあ、いい仕事した部類なんだろうなあ。真に占われなかったのだけ救い。」
ボマーさん「というかブルーノさんは仕方ないけど、ポジハメさんはなんで●の位置に後日パンダにするような○出してるん?」
ポジハメさん「(ヽ*´◯`*)見てなかったんだ…>3倍打点ニキ」
マラネロさん「ブルーノは真狂でキープだな」
せむさん「3連続人外占っちゃうやつーwwww 私です」
兎陣営さん「◆ブルーノ ポジハメ視点でもGJの可能性はあるような気がするのだが>兎陣営
ん?この発言から占いCOでありますか?」
リステリンさん「あー・・・・え、っとこれは相方でたほうがいいね」
3倍打点ニキさん「ポジは目は昨日の対抗の●占ってどうしたいんだい」
目に見えないさん「猫噛み逃げっていうのがあるなら、私残して2死体並んだら
せむさん真見るっていうのでもいいんじゃない?
キープしておいた方がわかりやすそうな気もする」
ゲームマスター「おつかれ」
目に見えないさん「おはよう」
生きろマンボウさん「あらまぁ」
ブルーノさん理由:
2日目
このマンボウが狼だったら狼に生きてほしいと
言ってることになるので最初にチェックしなければいかんな

3日目
◆目に見えない「ロラっていうか、五月さん吊っても黒しか出ないんだから、
ここは不動さん吊りなんじゃ?」

この意見が猫噛みに対して警戒がない感じがしたので占ったぞ

4日目
◆SM「でも印象でいうとポジハメさんのポジの方がいい感じだね。」
◆SM「ポジハメさんって、今日出てくる必要あったんですかね。なんか中途半端じゃありませんか。」

この意見がどっちつかずな感じがしたので占わせてもらった
兎陣営さん「おはよう、そしてありがとう」
ポジハメさん「「理由」
◆目に見えない「狂人特攻で噛むとかあるのか、狐噛んだのか、
死体なしの意味がよくわかんないや」
(*^○^*)初日の印象から狂人特攻と思ったのかもしれないけど、問題はそのあとなんだ!
占い候補噛み、狐噛みかよくわからないっていうのは、むしろそこに触れたくないけど
触れざるを得ない役職、つまり狩人か狐の可能性があるんだ!

せむの●見てなかったんだ!」
ボマーさん「増えた」
前川さん「おはようーだにゃー」
リステリンさん「おはよう」
せむさん理由 ◆ブルーノ 「目に見えないはキープでいいだろうな」
残して猫噛みさせたい勢ですねわかります。
村の意思を決める前に誘導してるあたり怪しいですね
ポジハメさん「(*^○^*)占いCOなんだ!目に見えない○なんだ!」
生きろマンボウさん「おは」
ブルーノさん「占いCO 生きろマンボウは○、目に見えないは○、SMは○だ」
3倍打点ニキさん「ハローハロー」
マラネロさん「おは」
ボマーさん「おはよう」
泳げ鯛焼きさん「おはようございます」
せむさん「占いCO ブルーノ○」
4日目の朝となりました。(15/06/14 21:34:03)
SMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SMさんを狙います。 >>> マラネロ <<<
ポクシングさんの独り言「共有COなしかー昨日の狩みたいな呆れる真似してくれるなよー」
せむさんの独り言「占いCO ブルーノ○」
セシリアさんの会話「見えないにCOなかったら釣りでいいんじゃないかい
COあったらさっきの2人に指定聞く漢字で」
リステリンさんの会話「CO聞いてなかったら吊る」
セシリアさんの会話「見えないは放置なの? この村猫村だから狼4だけど」
目に見えないさんを占います。 >>> ポジハメ <<<
リステリンさんの会話「あ、そのまえに目に見えないに猫かどうかきいとくのがいいか?」
マラネロさんの遠吠え「OK」
セシリアさんの会話「いいよ」
前川さんの遠吠え「お願いする」
マラネロさんの遠吠え「SM噛みでいいか130」
セシリアさんの会話「結果の出し方は真狂っぽいね」
リステリンさんの会話「マンボウかボマー指定していいっすか?」
マラネロさんの遠吠え「噛みは俺がやって適当にグレー抜くつもりでいる」
SMさんの独り言「1:狩人候補で噛まれる
2:狐候補で占われる

どちらにしても酷いプレイだ、まったく。」
リステリンさんの会話「占いは正直わかんない。せむは真狂、かな?」
マラネロさんの遠吠え「追加でてたほうが保健が効く」
ゲームマスター「おつかれ」
マラネロさんの遠吠え「やってみろ、真占い潜伏している&狂人特攻だしな」
セシリアさんの会話「どっちの占い師もあんまり狼っぽくないから真狂っぽい
せむが狂人ならポジハメは狼あるやもしれないけど」
不動雪球さん「前川まじで狼かよ!!」
マラネロさんの遠吠え「あいさつ位置からしてお前が出るのが一番いいだろう」
ブルーノさんの遠吠え「状況的に狼に見られてもいいのであればいけるか?」
セシリアさんの会話「即噛み死体なしが6狐噛み4かな」
ポクシングさんの独り言「◆不動雪球 「●キープは猫又で噛み逃げされるだけだと思うけどね」
最近知った言葉を使いたくなった感がむずがゆい」
せむさんを護衛します。 >>> 泳げ鯛焼き <<<
マラネロさんの遠吠え「ブルーノ、お前追加で騙りに出れるか?」
ブルーノさんの遠吠え「ボマー狐だ」
前川さんの遠吠え「ボマー狐でおk」
3日目の夜となりました。(15/06/14 21:29:33)
不動雪球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目に見えないさん2 票投票先 → 不動雪球さん
せむさん0 票投票先 → 目に見えないさん
前川さん0 票投票先 → 不動雪球さん
リステリンさん0 票投票先 → 不動雪球さん
セシリアさん0 票投票先 → 不動雪球さん
生きろマンボウさん0 票投票先 → 不動雪球さん
泳げ鯛焼きさん0 票投票先 → 不動雪球さん
ポジハメさん0 票投票先 → 不動雪球さん
兎陣営さん0 票投票先 → 不動雪球さん
ブルーノさん0 票投票先 → 不動雪球さん
マラネロさん0 票投票先 → 不動雪球さん
SMさん0 票投票先 → 不動雪球さん
不動雪球さん14 票投票先 → 目に見えないさん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → 不動雪球さん
ポクシングさん0 票投票先 → 不動雪球さん
ボマーさん0 票投票先 → 不動雪球さん
不動雪球さん「●キープは猫又で噛み逃げされるだけだと思うけどね」
兎陣営さん「>どっちでもいい
じゃあ誘導しないほうがいいでしょう」
SMさん「ポジ「死体なしだから出たんだよ!」
占い理由に潜伏続けるのかの判断がないのでそこの印象はマイナス
でもせむの印象の方が悪いね」
ブルーノさん「ポジハメ視点でもGJの可能性はあるような気がするのだが>兎陣営」
セシリアさん「ウサギとボクシングが素村なら出てよかったんじゃないの」
目に見えないさん「霊能ロラでどっちにしても狼一匹なんだろうな」
ボマーさん「どっちでもいいのでマラネロさん辺り占うと面白そうですよ
どっちつかづな立ち位置とか人外の手段だし」
生きろマンボウさん「共有は一でてるよ」
せむさん「もう一人吊ってみてライン確定してみてもいいぞ」
リステリンさん今日は不動雪球吊りね
ポジハメさん「(*^○^*)占い理由とか占い先とかで判断してくれるとうれしいんだ!」
兎陣営さん「死体無し出たならポジハメ視点狼の狐把握だと思うので
信用勝負がくるでありましょうな」
ポクシングさん「つながったほうの色また見てどうするのさ
身内+グレ黒でも想定するの?共有2猫1もぐってんのに>マラネロ」
SMさん「でも印象でいうとポジハメさんのポジの方がいい感じだね。」
マラネロさん「どっち選んでも大差ないだろう、やりやすい方でいいぞ」
生きろマンボウさん「もうおやすみ、霊能ロラで」
兎陣営さん「不動真霊能とは思いますが妄信する気ないので吊りましょう」
目に見えないさん「狂人特攻で噛むとかあるのか、狐噛んだのか、
死体なしの意味がよくわかんないや」
ポジハメさん「(*^○^*)さっきもいったけど、もし僕が噛まれても〇残れば十分なんだ!」
リステリンさん目に見えないきーぷで霊能ロラ完遂
ブルーノさん「まあ今日は霊ロラ完遂と言ったところか」
ポクシングさん「黒進行だから潜っただけって話なら普通>SM」
3倍打点ニキさん「ゲゲゲられるよりは出てくれる方がありがたいけどね>SM」
せむさん「狼さんチャレンジャーすなぁ」
ブルーノさん「目に見えないはキープでいいだろうな」
ボマーさん「ロラ優先でいいですねそっちからの●なら
ラインは判断ついたのだし」
マラネロさん「どーすっかなー●もう一人吊って色見た方がいいか?」
SMさん「ポジハメさんって、今日出てくる必要あったんですかね。なんか中途半端じゃありませんか。」
ポクシングさん「死体無し+2−2ストップってこれ全潜伏じゃあるまいな」
前川さん「死体がないにゃ…GJはあるのかにゃ?」
ポジハメさん「(*^○^*)死体なしで僕の○二つ生き残ってるから、出ても平気なんだ!」
ブルーノさん「ここで死体なしか」
生きろマンボウさん「すげーな●連続」
泳げ鯛焼きさん「ここでライン切れたらどうしようかと」
セシリアさん「うん」
目に見えないさん「ふぅん」
兎陣営さん「ポジハメ君がまさかの完ステでありますが
●進行ですし大目に見るであります
と思ったら占いCOでありますか」
リステリンさん「おはよう」
不動雪球さん「謎の死体なし!?」
目に見えないさん「おはよう」
せむさん理由 ◆目に見えない 「ロラっていうか、五月さん吊っても黒しか出ないんだから、
ここは不動さん吊りなんじゃ?」
猫噛みたい狼陣営にしかみえないんだよなぁ。
前川さん「おはよーうにゃー」
ポジハメさん「兎陣営理由」
(*^○^*)兎っていうからジャビットかと思ったんだ!
(*^○^*)貯金2くーださいなんだ!

「ボクシング理由」
◆ポクシング「良かった普通に出る霊で・・・
・・・・・普通に出る霊・・・だよね?」
(*^○^*)霊能以外の何を想定したのか気になったんだ!
というかそれが五月革命に向けてなのか、不動雪球にむけてなのかも疑わしいんだ!
マラネロさん「おは」
ボマーさん「おはよう」
生きろマンボウさん「おは」
せむさん「占いCO 目に見えない●」
泳げ鯛焼きさん「おはようございます」
ブルーノさん「おはよう」
不動雪球さん「霊能CO 五月革命●」
3倍打点ニキさん「おはようさん」
ポジハメさん「(*^○^*)占いCOなんだ!兎陣営○なんだ!ボクシング〇なんだ!」
兎陣営さん「おはよう、そしてありがとう」
SMさん「明日からが本番である。」
3日目の朝となりました。(15/06/14 21:24:13)
ボマーさんを狙います。 >>> 前川 <<<
セシリアさんの会話「完ステは役・マラネロは村かな」
せむさんの独り言「占いCO 目に見えない●」
ポクシングさんを占います。 >>> ポジハメ <<<
セシリアさんの会話「マンボウは役なら狼かな
私は泳げ・ボマー・ブルーノあたりが役っぽく見える」
リステリンさんの会話「初手●はしゃべらない人がおおいからやりにくいっすねー」
SMさんの独り言「 」
前川さんの遠吠え「じゃあ、ブルーノで¥にゆずる」
ブルーノさんの遠吠え「どうぞどうぞ>前川」
リステリンさんの会話「生きろマンボウが役もちにみえた」
前川さんの遠吠え「130で」
ブルーノさんの遠吠え「一応ワシがしようと考えてる」
前川さんの遠吠え「うちが噛むよ、猫怖いし」
SMさんの独り言「 」
ブルーノさんの遠吠え「ボマー当たり役もちな気がする」
セシリアさんの会話「じゃあ完遂でもいいよ」
ポジハメさんの独り言「(*^○^*)思わず完ステになってしまったんだ!
(*^○^*)遅く挨拶したら占い候補まっしぐらと思ったんだ!」
リステリンさんの会話「正直ロラ完遂したい。グレつってそのあと霊能つることになるとなんだったんだよってなるから(小心者」
マラネロさんの遠吠え「噛みは誰がする?俺は狩人抜く自信はないが」
せむさんを護衛します。 >>> 泳げ鯛焼き <<<
ゲームマスター「おつかれ」
前川さんの遠吠え「かもしれないね…」
ブルーノさんの遠吠え「グレー噛むにしても役もちっぽいところを噛みたいな」
ブルーノさんの遠吠え「昨日の毎回狼や狂人でいいがフラグ発言だったのか?」
セシリアさんの会話「占い1ならグレ釣り、増えたらろら完遂でいいと思う」
五月革命さん「一番やる気ある人が狂人に殺されるという悲劇」
前川さんの遠吠え「せやなー」
マラネロさんの遠吠え「適当にグレーでも噛むかね」
2日目の夜となりました。(15/06/14 21:19:42)
五月革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目に見えないさん0 票投票先 → 五月革命さん
せむさん0 票投票先 → 五月革命さん
前川さん0 票投票先 → 五月革命さん
リステリンさん0 票投票先 → 五月革命さん
セシリアさん0 票投票先 → 兎陣営さん
生きろマンボウさん0 票投票先 → 五月革命さん
泳げ鯛焼きさん0 票投票先 → 五月革命さん
ポジハメさん0 票投票先 → 五月革命さん
兎陣営さん1 票投票先 → 五月革命さん
ブルーノさん0 票投票先 → 五月革命さん
マラネロさん0 票投票先 → 五月革命さん
SMさん0 票投票先 → 五月革命さん
不動雪球さん1 票投票先 → 五月革命さん
3倍打点ニキさん0 票投票先 → 五月革命さん
ポクシングさん0 票投票先 → 五月革命さん
五月革命さん15 票投票先 → 不動雪球さん
ボマーさん0 票投票先 → 五月革命さん
泳げ鯛焼きさん「ロラでも順番考えろ、と」
五月革命さん「五月革命が真霊だけどさ
村からして不動先吊りしたあげくせむが遺言銃殺とかしたらどうするの?

(この村では五月革命が真ですよ)」
SMさん「吠えメタからすると前川さん。」
生きろマンボウさん「すまそ、把握不足」
目に見えないさん「なるほど、ありがとう>兎陣営さん」
ポクシングさん「言葉の綾程度のものじゃないか>マンボウ」
リステリンさん「確実に人外1つれます。ので霊能つり。(という名の●つりになりそうだけど」
生きろマンボウさん「と思ったら霊能だった(笑)」
ブルーノさん「儂は五月革命のほうを吊っていいと思うぞ
猫の噛み逃げ対策にもある>目に見えない」
不動雪球さん「猫又がいるから噛み逃げされるんじゃね?>目に見えないさん
一日違いとはいってもしっかりと対抗から先に吊って欲しいものだね」
目に見えないさん「それがロラなんじゃ?>マンボウさん」
兎陣営さん「猫噛んで逃げる可能性が微レ存なので●もらいが先でいいのであります>目に見えない」
五月革命さん「●打たれた非狼が霊能COした場合、対抗でCOできるのはほぼ狼
狂人なら●のCOが霊能か狼かわからず最悪真ー真狼狂という布陣になるかもしれないので出れないと思います!以上です!」
生きろマンボウさん「明日●の結果みたい」
生きろマンボウさん「霊能ろらまだしないでしょ」
前川さん「んー●が霊能で対抗が出たみたいにゃー
ロラで良いんじゃないかにゃ?」
目に見えないさん「ロラっていうか、五月さん吊っても黒しか出ないんだから、
ここは不動さん吊りなんじゃ?」
ブルーノさん「これは霊ロラでいいだろう」
五月革命さん「どうしようもないんで後はよろしく」
ポクシングさん「良かった普通に出る霊で・・・
・・・・・普通に出る霊・・・だよね?」
兎陣営さん「霊CCOの場合、対抗占い師はCOしてもよいものでしょうか」
リステリンさん霊能ロラ
ボマーさん「ロラどうぞー
占い対抗居ても特定の人以外はせんぷくしておくといい」
泳げ鯛焼きさん「おやおや、これは」
ブルーノさん「少しどころではないぐらいに遅かったぞ>不動雪球」
リステリンさん「共有CO 相方生存」
不動雪球さんだから僕が霊能なんですよねー
SMさん「赤1がいるとかGMがいってたけど多分五月革命の事なんだろう。
うん。共産主義者じゃないか? 吊ろう吊ろう。対抗も吊ろう吊ろう。」
目に見えないさん「五月革命さんの挨拶位置で霊能ってあんま考えられないな」
3倍打点ニキさん「霊ロラお休み」
マラネロさん「ロラでお休み」
リステリンさん「COなかったら吊りで」
五月革命さん「これは遅いが俺が霊能なので信用が上がってしまうじゃないかw」
ボマーさん「おや、CCOはいりましたわよ、対抗居るならでておいで」
せむさん「遅かったね すまんね」
前川さん「伏せるにゃー!それとcoあるかにゃ!」
生きろマンボウさん「対抗なしなら●吊りで」
ブルーノさん「黒の割には遅すぎるな」
不動雪球さんたいこうれいのうCO
せむさん「はい」
生きろマンボウさん「がちか、」
不動雪球さん「●なのに少し遅いねー」
五月革命さん霊能CO
目に見えないさん「おそ過ぎあうと>せむさん」
3倍打点ニキさん「おっそいくろ把握」
泳げ鯛焼きさん
黒だ! 皆伏せるんだ!」
ポクシングさん「のはよう」
セシリアさん
おはよう」
せむさん理由 もう6月なので
マラネロさん「おは」
前川さん「おはようだにゃー」
せむさん「占いCO 五月革命●」
生きろマンボウさん「おは」
五月革命さん「おはよう」
ボマーさん「おはよう」
目に見えないさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
リステリンさん「おはよう」
不動雪球さん「おはようございます!」
3倍打点ニキさん「おはよーこ」
泳げ鯛焼きさん「おはようございます」
SMさん「もう戦いは始まっているんだぜ。」
兎陣営さん「おはよう、そしてありがとう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/14 21:14:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マラネロ <<<
せむさんの独り言「占いCO 五月革命●」
せむさんの独り言「占いCO 五月革命●」
リステリンさんの独り言「GMむらたて感謝」
セシリアさんの会話「共有は推理しなくていい役職だから気を抜いてやればいいよ」
兎陣営さんを占います。 >>> ポジハメ <<<
五月革命さんの遠吠え「目に 兎 不動 ボマー SM 対応」
前川さんの遠吠え「あい、了解」
リステリンさんの会話「推理苦手なんでご指導おねがいしやす・・・」
ブルーノさんの遠吠え「一応生きろマンボウだけは対応用意しておくぞ」
マラネロさんの遠吠え「わかった下準備も兼ねて100噛みで行く」
五月革命さんの遠吠え「そうですね、対抗○とかでやばそうなら2騙り目でてそれでも即噛みします、その場合は私が行きましょう」
SMさんの独り言「 」
ブルーノさんの遠吠え「とはいえ私は潜伏するつもりだ」
セシリアさんの会話「FOでいこう」
前川さんの遠吠え「日記でも書いて潜伏しとくよ…」
五月革命さんの遠吠え「即抜きで銃殺対応なぞできなくても構いません、お願いします>マラネロさん」
マラネロさんの遠吠え「占い抜けそうにないなら追加で騙りにでろ」
ブルーノさんの遠吠え「狼嫌とは一言も言ってないが」
SMさんの独り言「 」
リステリンさんの会話「じゃあFOでもいいか。」
五月革命さんの遠吠え「狼嫌なら身内切られるか騙り役でもやりますか?」
兎陣営さんの独り言「いやあ、猫又って滅多に引かないけど嬉しいよね!」
リステリンさんの会話「相方はやりたいことありますか?」
前川さんの遠吠え「楽しいのは否定しないけど、大変だけどねそのぶん」
セシリアさんの会話「昨日も共有やったから私もとくにやりたいことはないです」
マラネロさんの遠吠え「即抜きでよければ俺が騙ろう」
ボマーさんの念話「シューターはある程度使いやすいからともかく、チャージャーの使い方わからんのう」
五月革命さんの遠吠え「毎回狼か狂人でええんやけど・・・」
ブルーノさんの遠吠え「昨日も狼だったからな(汗」
マラネロさんの遠吠え「狼楽しいと言ってくれる奴がいるから助かる」
SMさんの独り言「プロフ的にも、一番右側とか一番下側とか隣が初日を防げたのは嬉しいぜ」
ボマーさんの念話「名前的に呪殺=爆発ですね」
ポジハメさんの独り言「(*^○^*)また占い師なんだ!Vなんだ!」
リステリンさんの会話「とくにやりたいことないのでCOしときます」
五月革命さんの遠吠え「なんでや狼楽しいやろ」
3倍打点ニキさんの独り言「すむら」
五月革命さんの遠吠え「よろしく」
セシリアさんの会話「よろしく」
目に見えないさんの独り言「GMさん、村立てありがとー」
前川さんの遠吠え「人狼かーよろしく」
ブルーノさんの遠吠え「ま た か よ」
マラネロさんの遠吠え「よr−」
リステリンさんの会話「よろしく」
ボマーさんの念話「コーン」
兎陣営さんの独り言「やった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 21:09:18)
ポジハメさん「(*^○^*)よろしくなんだ!」
泳げ鯛焼きさん「よろしく」
ボマーさん「よろしくー」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
目に見えないさん「よろしくー」
マラネロさん「よろん」
生きろマンボウさん「よろー」
前川さん「ズサさんありがと、そして皆よろしくー」
ゲームマスター「もう始まる」
SMさん「ズサさんありがとうございました」
ポジハメさん「(*;◯;*)惨劇は止まらないんだ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「復帰」
kariさん「はいおやすみなさい」
ゲームマスター「すまん、付記したわ」
前川さん「そして回避される惨劇」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:07:20)
SMさん「繰り返される惨劇」
不動雪球さん「まじかよ(´;ω;`)」
不動雪球さん「GMGJお疲れ様でした」
ゲームマスター「赤出た」
ポジハメさん「(*^○^*)揃ったんだ!」
ゲームマスター「更新確認」
前川さん「やっと始められるのかー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボマーに名前を変更しました。
SMさん「さようならピンクkariさん
こんばんはピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 21:03:58)
ゲームマスター「赤1なんだがね」
るいぱんこさんが3倍打点ニキに名前を変更しました。
前川さん「って、来てた!」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前川さん「訓練されたズサに期待」
kariさんが五月革命に名前を変更しました。
五月革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:55:41)
マラネロさん「TASっつっても本当にTASなのかが疑問だしな」
洋菓子さんが前川に名前を変更しました。
kariさんがポクシングに名前を変更しました。
SMさん「ヌーハメで勝利かと思ったらそうでもないんですね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポクシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:51:03)
マラネロさん「暇つぶしにこれ見てろよ
https://www.youtube.com/watch?v=KqmI2E4l85I」
kariさんがるいぱんこに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠拡張」
3倍打点ニキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:40:29)
さんまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マラネロさん「そういやー2040だったな」
kariさんが兎陣営に名前を変更しました。
kariさんがセシリアに名前を変更しました。
kariさんが泳げ鯛焼きに名前を変更しました。
kariさんが目に見えないに名前を変更しました。
kariさんがさんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
不動雪球さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:29:52)
StrangeMachineさんがSMに名前を変更しました。
マラネロさん「長くねーか?>StrangeMachine」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがStrangeMachineに名前を変更しました。
SMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:24:03)
kariさんがマラネロに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マラネロさん「おっすおっす(」・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:18:14)
kariさんがポジハメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:17:52)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
兎陣営さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:17:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが洋菓子に名前を変更しました。
kariさんが生きろマンボウに名前を変更しました。
ポジハメさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:14:23)
kariさんがリステリンに名前を変更しました。
kariさんがせむに名前を変更しました。
泳げ鯛焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:12:07)
生きろマンボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:08:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:06:23)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:05:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:05:01)
セシリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 20:03:16)
リステリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:57:39)
ゲームマスター「次回2040」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 19:50:17)
前川さん「猫村って集客悪いのかなぁ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:58:08)
前川さん「こんにちわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:54:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
せむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:42:14)
Lさん「こんばんわー」
目に見えないさん「こんにちは」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:41:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:41:25)
kariさん「きた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:40:42)
ゲームマスター「更新確認1945」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る