過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
◆SO5JTQ81sw
[共有者]
(死 亡)
 
 
メカ沢新一
メカ沢新一
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暁切歌
ほむら
[狂 人]
(死 亡)
 
 
げじまゆ
実況wiki
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮野真守
名無し実況
[占い師]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[村 人]
(生存中)
 
 
天使真央
ふぐさし
[共有者]
(生存中)
 
 
塔城小猫
塔城小猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
あびゃー
ななーし
[霊能者]
(死 亡)
 このロリコンどもめ!
 
バックベアード
gtvの主力層
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホロ
鈴木
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴドー
ゴドー
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
夕立
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼特別編―特殊ルール―村 〜 144337番地
5日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 共有会話あり)
メカ沢新一さん「GMおつ
来週までにキャラ作り頑張らなきゃ」
宮野真守さん「おk、来週もよろしくー」
うまるーんさん「ODが共有者や占い師になる日を待ち望む」
ゲームマスター「あー、まあ普通の人狼ならGMやりたいって人でもいない限りは大丈夫っすよ。
向こうは霊界でニヨニヨしてるの楽しいし」
うまるーんさん「果たして村人の連鎖からいつ解き放たれるのか・・・!」
夕立さん「親知らず痛の中お疲れ様でしたっぽい!楽しかったからまた出来たらうれしいっぽい」
天使真央さん「よし過去ログもみたし落ちよう。お疲れ様でしたー」
宮野真守さん「GMお疲れ様です
たまには村建てるの変わろうか」
暁切歌さん「マスターさんお疲れ様デースッ」
宮野真守さん「うまるーんさんとあびゃーさんが同年っぽい」
ゲームマスター「疲れた・・・」
ゲームマスター「今日は最高に」
うまるーんさん「あびゃあああ」
ゲームマスター「あー、うん、万が一またこれやるときのために、
ちょっとまとめ用の何某作っておくわ・・・」
暁切歌さん「おつかれさまデースッ
ログ面白いデス、年齢当てクイズが始まってるデスよ」
ゲームマスター「こっちももうちょっといたら普通に人狼やってもいいかなと思うので、
まあサロン見るなり雑談見るなりして、やって欲しそうだったらまた建てます。」
天使真央さん「このルールは初回だったから時間かかったけど、慣れればほんとサクサクいけそうですな。
※GMの負担が減るとは言ってない」
うまるーんさん「これは益々霊界のほうが面白そうではある」
ゴドーさん「毎回乙」
塔城小猫さん「今回に限らずいつもおつかれさまです」
ゲームマスター「土曜深夜のをやめる気は今のところないのでいいんじゃないかな?」
夕立さん「GMさんお疲れ様っぽい〜楽しかった」
宮野真守さん「GMおつおつ
で今度からはまた土曜深夜でいいのかね?」
ゲームマスター「とりあえず温かい言葉をかけてもらってよかった
まさかもうこれをもう一度やらされるとは思ってないぞ」
うまるーんさん「ほとんどGM負担だったね、御疲れさまです!」
あびゃーさん「GM乙!」
天使真央さん「このゲームは確かにGMがほんとやばい。超乙っすわ」
宮野真守さん「GMの負担ぱないの!」
ゲームマスター「最後アレだったけどね」
ゲームマスター「まあ、そういう所面白いかなと思ってやりました、
割と正直人数少ないならとこれやりたいと思っただけの悪のりなんだけど、
ゲームが中断しないような状態は辛うじて避けられてよかったと思う」
うまるーんさん「まあ子猫ちゃんに食われるなら本望よ・・・」
うまるーんさん「うーむ・・・結果的にはうまるはまた死ぬのか・・・」
夕立さん「うりたんに0票もびっくりしたっぽい」
ホロさん「最新話で惚れたキャラに入れたらこれだよ!」
暁切歌さん「お昼に相談とかしてみたいデスけど、難しいデスかねー」
塔城小猫さん「あ、ちなみに私百合部初勝利です」
天使真央さん「そこは個人で葛藤して入れるって感じでいいのか・・りょかいですー」
宮野真守さん「そういえば葉月ちゃん0票でしたね!」
メカ沢新一さん「飯くお
今度はちゃんとやりたい」
天使真央さん「なんですよねー」
天使真央さん「そう」
ゲームマスター「あーうん、要は1つ選ぶかどうかなのは変わらないと思うけど、やっぱり趣味でそこらへん悩んで欲しいじゃん?
1問目のユーフォとか社長こと後藤卓也に票入りまくったら興醒めじゃん?」
暁切歌さん「でーすッ♪」
天使真央さん「どちらか選んで、とか誰か選んで、の方が色々選びやすいのになーと思ってたもので」
塔城小猫さん「ああ狩人も始末してるからそうなりますね よかったよかった」
天使真央さん「それともどっちが好きでしょう、のほうがいいんだろうか」
天使真央さん「これって、「どっちが好きでしょう」って回答に対して正直に答えるか生存率を上げるかの葛藤があるから、どちらか選んでくださいとかじゃダメなんですかね?」
げじまゆさん「金剛!」
ゲームマスター「となるので人狼勝利っす」
塔城小猫さん「ほむほむだったの!?>暁さん」
うまるーんさん「プルプルんシャルムにしようかと思ったけど裏をかいて書かれそうだからてさ部にしたらこれだよ!」
ゲームマスター「全滅確定→夜に2人のうちどちらか殺して人狼勝利」
暁切歌さんあ、あと私、金剛さんじゃないデス、一応デスけど・・・
塔城小猫さん「あ、全滅だと勝ちなの?」
天使真央さん「あ、全滅って人狼勝ちなのか」
暁切歌さん「やったーですけどなんだかもやもやデス〜」
塔城小猫さん「いやー見事な全滅でしたね(戦犯)」
うまるーんさん「そしてだれもいなくなった」
天使真央さん「そして誰もなくなった・・wwww」
暁切歌さん「まさかのデスかッ!」
宮野真守さん「わろたwwwwwwwww」
メカ沢新一さん「そ し て 誰 も い な く な っ た」
ゲームマスター「全 滅 なので人狼の勝ちですね」
夕立さん「全滅エンドっぽい」
あびゃーさん「全滅wwwwww」
天使真央さん「全滅www」
ホロさん「wwwwwwww」
うまるーんさん「全 
滅」
バックベアードさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
うまるーんさん「てさ部!」
塔城小猫さん「てさ部!」
天使真央さん「回答(共有):てさ部」
ゲームマスター「んじゃいっくぞー せーのっ」
初日犠牲者さん「おっぱいプルプルんシャルム」
天使真央さん「りょかい」
天使真央さん「いつ回答すればいいんだ?」
ゲームマスター「ごめんね時計合わせておいてね」
暁切歌さん「3人村作ってそこで集計するですかね」
ゲームマスター「質問ex:
てさ部側とプルプルんシャルム側、どっちが好きですか?

20:11:00に一斉回答」
暁切歌さん「行動対象ではひそひそ話できない仕様デスね」
ホロさん「報告って行動これ一人にだけ話せるのかな」
暁切歌さん「てすとデスッ」
ゲームマスター「これってできるんだっけ?」
塔城小猫さん「あとうまると私と天使でしょ 更新押さないようにしてグーパーでもしたら行けるんじゃないですか」
暁切歌さん「それで集計しちゃうデスッ」
天使真央さん「がんばれーGMがんばれー」
暁切歌さん「誰かを行動対象にこっそり解答をして、」
ゲームマスター「(2択の問題とか用意してなかったので作ってる)」
バックベアードさん「ケッチャコ」
暁切歌さん「範囲外デスけど、今ここで決着付けちゃうですか?」
夕立さん「お疲れ様でしたっぽいー」
うまるーんさん「初めて最後まで生き残ったけどコレジャナイ感!」
ゲームマスター「じゃ、ここで3人に問おうか」
塔城小猫さん「ああそういうことか
ベアード様ってどうやって吊るのかとかのんきなこと考えてたw」
ゲームマスター「最後の最後にヘマしてしまった・・・」
宮野真守さん「ここでやってもいいのよ」
天使真央さん「最後ここで質問だけやるって手もある?w」
暁切歌さん「金剛さんじゃないデースッ!」
天使真央さん「最後のゲームやりたかったぜー」
暁切歌さん「マスターさんッ?」
ゴドーさん「あっ」
ゲームマスター「ああああああああああああああ、ごめん、ミスったわ・・・」
メカ沢新一さん「おつ」
うまるーんさん「ふぁっ」
天使真央さん「うわーそかー」
初日犠牲者さん「おつ」
宮野真守さん「おつかれー」
初日犠牲者さん「投票逆じゃ」
ゲームマスター「あっ・・・そうか、ごめん、こうなっちゃうのか」
あびゃーさん「あ」
初日犠牲者さん「おい」
人 狼」の勝利です!(15/06/14 20:04:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
暁切歌さんは都合により突然死しました・・・。
暁切歌さん「えっとですね、狼さんかぶっちゃってごめんなさいデス
あと、7月から(略」
初日犠牲者さん「切歌突然死だとゲーム終わっちまうぞ」
ゲームマスター「最後2択しかないか、そんなもん用意してないぞ」
初日犠牲者さん「おいまて」
塔城小猫さん「やはり人狼でうかつに葵に手を出すのは危険でしたね」
宮野真守さん「メカラッタ」
あびゃーさん「メカラッタ」
ゲームマスター「では、ベアード様吊ってください。
切歌ちゃん一言よろしくです。」
メカ沢新一さん「うーーーーーーっす」
暁切歌さん「ヒャッハーデースッ!」
塔城小猫さん「おはようございます」
暁切歌さん「あ、あれデスッ?」
夕立さん「メカラッタ」
ゲームマスター「まあこうなるよねー?」
うまるーんさん「メカラッターーー」
天使真央さん「おはよーよー」
ホロさん「最後は二択か」
4日目の朝となりました。(15/06/14 20:03:15)
メカ沢新一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカ沢新一さんを狙います。 >>> 塔城小猫 <<<
塔城小猫さんの遠吠え「ではいきます」
天使真央さんの会話「これ3人ってことは最後の質問がやばいことになるヨカン?」
ゲームマスター「おkっす」
メカ沢新一さんの独り言「狂人護衛した」
暁切歌さんを護衛します。 >>> メカ沢新一 <<<
天使真央さんの会話「しかし生きた。分娩台からの生還」
塔城小猫さんの遠吠え「メカ沢でいいよね?メカ沢噛みたいです>GM」
ゲームマスター「えー、狩人生きてるのバラしてもいいのかなこれ」
天使真央さんの会話「モブ子が狂人の3枠目・・・あっ」
メカ沢新一さんの独り言「ダメだった場合こっちにも面白く働きそうな狂人は残したほうがいいかな」
暁切歌さんの独り言「あえて狂人をかむか守るか、これも面白そうデース」
塔城小猫さんの遠吠え「お疲れ様でした」
うまるーんさんの独り言「生き残ったああああああ」
天使真央さんの会話「ケイゾクじゃないですかやだー!」
メカ沢新一さんの独り言「しなきゃだめ?」
天使真央さんの会話「えっと、狼狂人村人の3人が死んで・・・
残り3人が村人共有狼になるのか?」
メカ沢新一さんの独り言「護衛した」
暁切歌さんの独り言「一応、私かメカ沢さんのどっちか守りでいいじゃないデス?」
ゲームマスター「とりあえず、狼は先の中から、誰を殺すか宣言してください。
狩人は先の中から、誰を護るか選んでください」
バックベアードさんの遠吠え「_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄」
ゲームマスター「あっれー、これどうなんだー?」
天使真央さんの会話「え、生きた?!」
暁切歌さんの独り言「3票出さないほうが良かったデスかね・・・」
ゲームマスター「メカ沢:高橋葵
うまるーん:田中心春

狂人:鈴木結愛
狂人:高橋葵
狂人:園田萌舞子
共有:鈴木結愛
人狼A:佐藤陽菜
人狼B:高橋葵

高橋葵    3票
鈴木結愛  2票
佐藤陽菜  1票
田中心春  1票
園田萌舞子 1票

以上より、「高橋葵」に投票した
メカ沢 狂人=暁切歌 人狼=バックベアード の3名が死亡します。」
天使真央さんの会話「これはゲーム終わったかな」
天使真央さんの会話「な〜に言ってんだっつって」
初日犠牲者さん「3人の夜来るの確定っぽいから狼勝ち?」
天使真央さんの会話「結果が気になりすぎてマクドナルドの回し者になりそうだ
どうなるどうなるどぅなぁるどぅなるどなうどどなるどドナルド」
うまるーんさんの独り言「死にそうである」
暁切歌さんの独り言「あと、うるさくてごめんなさいデス」
天使真央さんの会話「どうなるどうなる」
暁切歌さんの独り言「夜が明けたら・・・私、300円のカップラーメンを調と食べるデスッ」
ゲームマスター「よっしゃ出た」
天使真央さんの会話「分娩台」
バックベアードさんの遠吠え「回答(狼):高橋葵」
暁切歌さんの独り言「ぜつぼうのゆめ ですさーてぃーん♪」
メカ沢新一さんの独り言「幼なじみは負けフラグって言うけどこれは負けて当然だわ」
塔城小猫さんの遠吠え「回答(狼):佐藤陽菜」
暁切歌さんの独り言「けいこくめろでぃー♪ しにがみーをよーぶー♪」
ホロさん「あの狂人(金剛?)なにもんだマジで」
あびゃーさん「狂人の読みすげえ」
夕立さん「小猫ちゃんが神回避っぽいw」
バックベアードさんの遠吠え「こっちは葵で」
げじまゆさん「あけこでいいや」
暁切歌さんの独り言「調、私・・・頑張れたデスか?」
宮野真守さん「狼神回避wwwwwwww」
メカ沢新一さんの独り言「はーサクヤ可愛い」
天使真央さんの会話「ゆあせんぱ〜い」
塔城小猫さんの遠吠え「かぶらなければ佐藤陽菜で」
メカ沢新一さんの独り言「ただ2票で死ぬのはみんなバラける時だけのはずだから3票こなきゃおkかな」
夕立さん「狂人っが」
暁切歌さんの独り言「狼ハンターにならないことを祈るデス・・・」
暁切歌さんの独り言「村人がばらけてくれればうれしいデース」
あびゃーさん「ここで狂人一気にキター」
メカ沢新一さんの独り言「3票以上で即死
2票で黄色
1票で安全圏ってことか」
バックベアードさんの遠吠え「誰選んでも死にそうな気しかしない」
宮野真守さん「狂人特攻キタ」
暁切歌さんの独り言「狂人:結愛
狂人:葵
狂人:萌舞子

これがわたしの絶唱デエエエエエエエエエエエスッ!」
ゲームマスター「回答(役職or名前):***」
うまるーんさんの独り言「うまるーん(村人):こはるん」
塔城小猫さんの遠吠え「逆に選べないw」
初日犠牲者さん「狂人は自爆するとこじゃないか?」
天使真央さんの会話「回答(共有):鈴木結愛」
うまるーんさんの独り言「よし」
天使真央さんの会話「わたし、バカがすきなんだ・・・」
うまるーんさんの独り言「これは死にそうだ・・・」
メカ沢新一さんの独り言「狂人が生きてるとなると」
うまるーんさんの独り言「5人だけかぁ・・・」
暁切歌さんの独り言「人狼Aは不思議ちゃん系ですかねぇー」
メカ沢新一さんの独り言「メカ沢 高橋 葵」
暁切歌さんの独り言「人狼Bは綺麗系選びそうデース」
天使真央さんの会話「これ狂人がここまで残ってるのが本当にやばいな。一気に全滅ありえるな」
ホロさん「へご」
ゲームマスター「※園田萌舞子「以外」の園田一族および、プルプルんシャルムと遊ぼうのキャラは対象外」
夕立さん「うまるちゃんがだれに投票したか忘れたっぽい」
天使真央さんの会話「選択肢すくねぇぇーwwやべえ」
メカ沢新一さんの独り言「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ホロさん「なるほどてさ部か」
メカ沢新一さんの独り言「サザエさん見ると鬱になるって言うけど天声慎吾見てるほうが鬱だったわ」
ゲームマスター「質問3:
アニメ「てさぐれ!部活もの」より、
お前ら5人娘のうちで誰好きよ?
( http://www.ntv.co.jp/tesabu/character/ )」
ゲームマスター「質問3:
アニメ「てさぐれ!部活もの」より、
お前ら5人娘のうちで誰好きよ?
( http://www.ntv.co.jp/tesabu/character/ )」
バックベアードさんの遠吠え「実況民必須科目の予感」
あびゃーさん「あ、うまるーん同い年かもしれない」
塔城小猫さんの遠吠え「てさ部かな?」
暁切歌さんの独り言「モブ子は一番人気になりそうデース」
天使真央さんの会話「てさ部か・・・」
メカ沢新一さんの独り言「サザエさんは見てないぞ」
宮野真守さん「何に投票したかは覚えてない・・・」
暁切歌さんの独り言「   戦姫絶唱シンフォギアGX、7月から放送開始デエェェェェスッ!!」
ゲームマスター「あー、じゃあ最後は絶対みんな見てる奴にしようか」
メカ沢新一さんの独り言「はーポポかわいい」
天使真央さんの会話「まぁ村人から見ると、役職持ちが私、切歌、小猫、ベアード(敬称略)の4人で
その中に狂人1狼2だから、役職の中から投票選ぶか」
暁切歌さんの独り言「   勃発<ヴァーサス>――魔法少女事変<アルケミックカルト>」
メカ沢新一さんの独り言「さっきは役職持ち噛んでたから守ったのは早計だったかな」
暁切歌さんの独り言「たああああああッ! とっておいたとっておき、今こそここで絶唱デェェェスッ!!」
暁切歌さんの独り言「えみゅすとろーぜん ふぃーんねる ずぃーる」
宮野真守さん「うまるーんの年齢を当てるゲーム」
暁切歌さんの独り言「がとらんでぃす ばぁーべる じーぐれぇーっと えーでなーる」
暁切歌さんの独り言「えみゅすとろーぜん ふぃーんねる ばーらるずぃーる」
暁切歌さんの独り言「がとらんでぃす ばぁーべる じーぐれぇーっ えーでなーる」
うまるーんさんの独り言「(えとたまも見てないから自分の干支選んだだけだったり・・・)」
ゲームマスター「6人かー、ちょっと考える」
塔城小猫さんの遠吠え「せっかくだから中の人には申し訳ないけど「初日犠牲者さん」を吊るという行為をしてみたかったのはここだけの話です(霊界に丸見え)」
暁切歌さんの独り言「人狼AもBも投票の傾向が見えないデース」
天使真央さんの会話「部長力で投票を引き込んでしまったようだな・・・ふっふっふ」
ゲームマスター「さて、やっぱりなんだかんだで3周で終わりそうで胸をなでおろしているわけです」
うまるーんさんの独り言「ふぅ・・・」
暁切歌さんの独り言「わたしの狼さん。に当てないようにしなきゃデースッ!」
あびゃーさん「おつかれっぽいー」
夕立さん「おつありっぽいですです」
天使真央さんの会話「てきとー投票わたしかいwww」
暁切歌さんの独り言「狼さんへの誤爆が怖いデース」
塔城小猫さんの遠吠え「いける!(またしてもフラグ)」
夕立さん「初日犠牲者さんに投票しちゃってたぽい」
宮野真守さん「おつかれっぽい」
3日目の夜となりました。(15/06/14 19:44:53)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メカ沢新一さん0 票投票先 → 夕立さん
暁切歌さん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん6 票投票先 → 天使真央さん
塔城小猫さん0 票投票先 → 夕立さん
天使真央さん1 票投票先 → 夕立さん
うまるーんさん0 票投票先 → 夕立さん
バックベアードさん0 票投票先 → 夕立さん
あびゃーさん「といっても狙って殺せるようなもんじゃないよこれww」
暁切歌さん「何気に狼みんな残ってるデスね」
ゲームマスター「適当に誰かに入れちゃえ」
天使真央さん「さぁ今夜狼を一人でも殺らないときついぞー」
ゲームマスター「夕立さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「じゃあ、後は投票お願いしますですです」
天使真央さん「もう投票してもいいんだよね?」
初日犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。
ゴドーさん「赤の方が人気ですぞ!」
あびゃーさん「おつおつー」
宮野真守さん「おつおつ」
暁切歌さん「緑は最高デスッ! 同感デスッ!」
あびゃーさんは都合により突然死しました・・・。
ゴドーさん「おつかれ」
あびゃーさん「緑はやはり大人気である事が証明された!」
夕立さん「轟沈はまだしたくないっぽい!」
ゲームマスター「では、生き残った人は夕立ちゃんに投票するっぽい。
残りの両名は即死します。最後に一言どうぞ。」
初日犠牲者さん「内田真礼さん最高かよ」
うまるーんさん「おはようー」
宮野真守さん「どんどんGMの負荷が減ってくね!」
バックベアードさん「全員がうりたんを避けていくスタイル」
初日犠牲者さん「おはよう」
あびゃーさん「しぬーあびゃー」
暁切歌さん「おはようデースッ!」
メカ沢新一さん「おはよーおはよー」
宮野真守さん「また守れなかった」
夕立さん「おはようございますっぽい」
ホロさん「霊界に4人追加だ!」
塔城小猫さん「おはようございます」
天使真央さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/06/14 19:39:43)
ゴドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴドーさんを狙います。 >>> 塔城小猫 <<<
あびゃーさんの独り言「実況で人気っぽいウリたんはみんな避けたんだろうか」
塔城小猫さんの遠吠え「ではいきます」
天使真央さんの会話「今日護衛出来なければ、残りが6人。
狼は相談して被りを回避できるからかなりきつい流れ」
ゲームマスター「おkです、噛みどうぞ」
塔城小猫さんの遠吠え「ではゴドーさんを噛みたいです>GM」
暁切歌さんの独り言「言葉では届かなくても・・・歌で届いてデス・・・」
天使真央さんの会話「しかし狂人が1人にしか投票しないね。狼が死ぬことを警戒してるのかな?」
宮野真守さん「それでもメカ沢なら・・・メカ沢ならきっと何とかしてくれる」
バックベアードさんの遠吠え「村人か狩人の誰かと思ってたしおk」
暁切歌さんの独り言「共有さん以外をかんじゃう感じでいいと思うデース」
暁切歌さんの独り言「結局はメリットなくなっちゃうデスからねー」
メカ沢新一さんの独り言「護衛選択した」
暁切歌さんの独り言「共有さん残しておいて、もう一人出てきても」
天使真央さんの会話「村人がすごい速度で死んでいく・・・」
ホロさん「霊能消したいだろうから絶対噛まないな」
塔城小猫さんの遠吠え「誰か選びたい人いる?いなければゴドーで」
ゲームマスター「4人のなかから選択して、殺害、護衛お願いします」
宮野真守さん「このゲーム生き残れる気がしない」
ゴドーさんの独り言「ムリダナ」
メカ沢新一さんの独り言「まああびゃーしかねえな」
あびゃーさんを護衛します。 >>> メカ沢新一 <<<
宮野真守さん「わたしもです」
ゴドーさんの独り言「噛まれてかつ守られれば・・」
ゲームマスター「もう両名じゃねえよ4人いるよ」
暁切歌さんの独り言「絶唱してたらドラたんの2人が助かったデース」
天使真央さんの会話「やばいな・・・狼が健在だ・・・」
暁切歌さんの独り言「絶唱しなくてよかったデェェェス!」
塔城小猫さんの遠吠え「両名って4人から選んでいいんですよね?」
メカ沢新一さんの独り言「3人の中からだよな」
げじまゆさん「シャアたん選んでみたけどまた死んでた」
宮野真守さん「これ狂人+狼>村でも終わらない?」
あびゃーさんの独り言「霊能強いよー護ってー」
ゲームマスター「残念だが同率だと全員死ぬのだ・・・」
天使真央さんの会話「初日さん・・・(´;ω;`)」
天使真央さんの会話「うわー霊能が死んだ。もったいないー」
夕立さんの独り言「轟沈したくないっぽいー」
うまるーんさんの独り言「あぶなー・・・ウマたんに入れようかと思ったよ」
ゲームマスター「では、狼は先の両名のうち、どちらを殺すか宣言してください。
狩人は両名のうち、どちらを護るか選んでください」
ゴドーさんの独り言「あびゃー」
宮野真守さん「剣道部ううううううううううううううううううう」
ホロさん「占い霊能死亡wwwwwww」
初日犠牲者さんの会話「まじか」
夕立さんの独り言「一気に死者が増えたっぽい!」
天使真央さんの会話「同数は全員死亡。慈悲はない・・・くっ」
暁切歌さんの独り言「自爆デスかッ!」
ゲームマスター「以上より、「ピヨたん」「ドラたん」に投票した
ゴドー 夕立 霊能=あびゃー 共有=初日犠牲者 の4名が死亡します。」
初日犠牲者さんの会話「同率だとどうなんだっけ」
あびゃーさんの独り言「村人と被ってしまった」
ホロさん「村陣営・・・」
暁切歌さんの独り言「戦姫絶唱シンフォギアGX、7月から放送開始デエェェェェスッ!!」
ゴドーさんの独り言「アアアアアアッ」
天使真央さんの会話「あああああドラたーん!」
ゲームマスター「メカ沢:ウマたん
うまるーん:ウサたん
ゴドー:ピヨたん
夕立:ドラたん

霊能:ピヨたん
狂人:イヌたん
狂人:―
狂人:―
共有者:ドラたん
人狼A:シャアたん
人狼B:シマたん

ピヨたん  2票
ドラたん 2票
ウマたん  1票
ウサたん  1票
イヌたん  1票
シャアたん 1票
シマたん  1票」
暁切歌さんの独り言「世界を壊す、歌がある――」
ゲームマスター「んじゃいきますですです」
天使真央さんの会話「乙どきどき」
ゲームマスター「よっしゃでたぞー」
あびゃーさんの独り言「これ霊界の方が雑談できて楽しそう。うらやましいあびゃー」
暁切歌さんの独り言「幽霊さんのために無駄にしゃべるデース!」
天使真央さんの会話「あぁ〜ウリたんかわいいんじゃぁ〜」
初日犠牲者さんの会話「集計フェイズに入りますDEATHDEATH」
宮野真守さん「村同士で潰し合っていく・・・」
ホロさん「がをがを〜」
天使真央さんの会話「GMの死亡フラグが立った。頭に黒いフラグが見える」
夕立さんの独り言「ですですっぽいなのです」
メカ沢新一さんの独り言「時間指定してそれまでに答えられなかったら爆発でよくねって思えてきたけどまだ考えてる奴いるのかな」
ゲームマスター「集計フェイズに入りますですです」
あびゃーさんの独り言「狐うどんおいしいよー」
天使真央さんの会話「「それあるー」だけで笑わせれる戸松の破壊力wwww」
ゲームマスター「おっけーでた」
初日犠牲者さんの会話「それあるー!」
塔城小猫さんの遠吠え「ちなみに今回全員ばらけると共有が残って村人が勝つのかな?」
宮野真守さん「共有ピンチ」
暁切歌さんの独り言「まだ生きて、次行くデスッ」
バックベアードさんの遠吠え「回答(狼):シマたん」
暁切歌さんの独り言「もし、3つ選ぶなら・・・ピヨ、モー、ウサ・・・デスかねぇ・・・
でも、これだと巻き添えない気もするデス
むしろ狼とかぶりそうデース」
天使真央さんの会話「うむ、ドラたんはかわいいのじゃ」
塔城小猫さんの遠吠え「回答(狼):シャアたん」
塔城小猫さんの遠吠え「ではシャアたんでいってみます」
あびゃーさんの独り言「回答(霊能者):ピヨたん」
メカ沢新一さんの独り言「メカ沢 ウマ」
ゲームマスター「お前らありがとう」
宮野真守さん「さっきのテンプレのこと?」
メカ沢新一さんの独り言「日本語で」
ゲームマスター「回答(役職or名前):***  の形でお願いします。」
初日犠牲者さんの会話「回答(共有):ドラたん」
夕立さんの独り言「回答(名前or役職):***
ぽい」
初日犠牲者さんの会話「戸松クッソwwww」
天使真央さんの会話「回答(名前or役職):****
だっけ」
暁切歌さんの独り言「回答のアレって何デス?」
バックベアードさんの遠吠え「ベアード様の本心・・・」
ホロさん「\それある!/」
あびゃーさんの独り言「いや、COしてなくても発表時にバラされるか」
ゴドーさんの独り言「とりあえず自分の干支のキャラ選んでみた」
宮野真守さん「意外と見てないのねー」
ゲームマスター「あああああああログ切り取りでやっちゃって回答のアレ持ってない・・・」
メカ沢新一さんの独り言「ステラグロウでもやって待ってよ」
暁切歌さんの独り言「本編見てるか見てないかで票の入れ方が変わりそうで怖いデスね」
天使真央さんの会話「CV被らせとかこわひ。でも実況民だから超ありえる・・戸松「それあるー!」」
塔城小猫さんの遠吠え「わかりました
ちなみにどうして?」
ゴドーさんの独り言「これも観てないんだよなあ・・・」
あびゃーさんの独り言「あ、これCOしてれば、狼と被った時に狩人に護ってもらえる感じか」
バックベアードさんの遠吠え「ベアード様はシマたんにするかな」
宮野真守さん「おk把握」
宮野真守さん「選択肢多すぎてかぶらない予感」
暁切歌さんの独り言「適当デスよッ!」
ゲームマスター「まあ手伝いは大丈夫、今回霊話見てる暇自体がない」
暁切歌さんの独り言「シマたんとドラたんは0の予感デス」
天使真央さんの会話「ちなみにウリたんが好きですです。けど人気高そうですです」
初日犠牲者さんの会話「狂人がCVに気づいてかぶせてこないかだけ心配」
バックベアードさんの遠吠え「うりたんはやめとくべきですです」
ゴドーさんの独り言「「回答(ゴドー):ピヨたん」」
あびゃーさんの独り言「回答(霊能者):ピヨたん」
夕立さんの独り言「うりたんって答えたかったけど…生き残るためですです」
暁切歌さんの独り言「たぶん、メイたんが2で被るような気がするデスねぇ」
うまるーんさんの独り言「うまるーん(村人):ウサたん」
塔城小猫さんの遠吠え「ということでお先に決めてください
そこだけ避けます」
メカ沢新一さんの独り言「メカ沢 ウマたん」
天使真央さんの会話「よし、初日さん見てるっぽいからおまかせしよう」
塔城小猫さんの遠吠え「1話切りしてしまったので見ていないのだ
本当にすまないと思っている」
ゲームマスター「19:25あたりを目安にしてもらおうかな・・・」
メカ沢新一さんの独り言「もう自分の干支でいっかあ」
暁切歌さんの独り言「まだとっておきはとっておくデース」
天使真央さんの会話「干支神の中からってことか。なるほど」
ゴドーさんの独り言「まるほど」
ホロさん「霊界実況楽しいww」
夕立さんの独り言「夕立:ドラたん
ですです」
天使真央さんの会話「ドラたん・・・なんか親近感が・・・」
うまるーんさんの独り言「・・・」
初日犠牲者さんの会話「娘だとにゃ〜たんOKになっちゃうぞ」
宮野真守さん「ピヨたん一択」
初日犠牲者さんの会話「干支神12人でいいの?」
ゲームマスター「チャイカ妖狐だよ。妖狐オンリーの特別ルールで被ったから爆発四散したよ。」
暁切歌さんの独り言「狂人:イヌたん
これだけでいくデス」
あびゃーさんの独り言「にゃーたんはダメなのか・・・」
天使真央さんの会話「りえしょんダメか!」
夕立さんの独り言「下野www」
初日犠牲者さんの会話「内田真礼さん」
メカ沢新一さんの独り言「あのですですいってるやつだっけ」
ゲームマスター「にゃ〜たんおよび下野と回答した人間はその場で爆発四散します。注意。」
暁切歌さんの独り言「12なので被る可能性低いデース」
メカ沢新一さんの独り言「見てねえやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホロさん「ウリたん」
宮野真守さん「推理時間ないから村人と方向性合わせられないしねー」
ゴドーさんの独り言「なんでげじまゆ消されたんだろ」
ゲームマスター「質問2:
アニメ「えとたま」より、
干支娘12人( http://etotama.com/character/ )
の中で、好きな干支娘は?」
メカ沢新一さんの独り言「もうお前らの好きなコテはでいいよって思えてきた」
バックベアードさんの遠吠え「暇つぶしに実況している可能性」
ゲームマスター「よっしゃいくぞ」
宮野真守さん「そう思ってたんだけどよくわかんない」
メカ沢新一さんの独り言「見てるアニメこい」
天使真央さんの会話「おといれいきたい。おといれいこう」
メカ沢新一さんの独り言「死人に口なし☆」
ホロさん「占い霊能は人狼道連れ要員ってこと?」
暁切歌さんの独り言「絶唱歌うか迷うデス・・・」
塔城小猫さんの遠吠え「この長い夜を狼や共有は会話できるけど他の人はどうやって過ごしてるんだろう」
あびゃーさんの独り言「霊能はなるべく狼と被るような答えを出せばいいわけか」
ゲームマスター「即興で作ったからまた同じような質問になるんだよなあ・・・ごめんね」
宮野真守さん「手伝えることあるなら手伝うけど」
バックベアードさんの遠吠え「これはもう勝ったな(フラグ)」
天使真央さんの会話「GMさん大変だなぁ」
うまるーんさんの独り言「GMのライフポイントが削られてくね」
塔城小猫さんの遠吠え「2日目に占いと狐始末できるとかいい感じじゃないですか」
宮野真守さん「人狼にかぶせて吊るゲームじゃないのか」
ゲームマスター「2問目引っ張って来るからちょっと待ってね。」
メカ沢新一さんの独り言「飯時だし巻いていって欲しいけどいつおわるかな」
夕立さんの独り言「頑張ってっぽいー」
ゲームマスター「はい、またGMが悶絶しながら数を数える時間です。」
ゴドーさんの独り言「そういや初日犠牲者生きてんだな」
メカ沢新一さんの独り言「狩人はいちいち独り言を選択しなきゃいけないのかよめんどい」
あびゃーさんの独り言「ホロさんは村人でした。知ってるよ!」
ゲームマスター「ある程度被らずに人狼と違う答えを出さないといけないから運ゲーだよねえ」
暁切歌さんの独り言「シビアデースッ!」
天使真央さんの会話「ふー」
2日目の夜となりました。(15/06/14 19:17:19)
ホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メカ沢新一さん0 票投票先 → ホロさん
暁切歌さん0 票投票先 → ホロさん
初日犠牲者さん1 票投票先 → ホロさん
ホロさん10 票投票先 → 初日犠牲者さん
夕立さん0 票投票先 → ホロさん
塔城小猫さん0 票投票先 → ホロさん
天使真央さん0 票投票先 → ホロさん
あびゃーさん0 票投票先 → ホロさん
ゴドーさん0 票投票先 → ホロさん
うまるーんさん0 票投票先 → ホロさん
バックベアードさん0 票投票先 → ホロさん
夕立さん「投票忘れてたごめんなさいっぽい」
夕立さん「STOPだった誤字っぽい」
ゲームマスター「暁切歌さん、夕立さん、うまるーんさん、投票をお願いします。」
暁切歌さん「推理時間なさげデスね・・・」
あびゃーさん「カビSTOP?」
メカ沢新一さん「それだ」
夕立さん「カビDTOP?」
天使真央さん「そっか制限時間ないからさっさと投票して夜に行かないとダメなのか」
メカ沢新一さん「チャイカやってた時にCMやってたのってなんだっけ」
宮野真守さん「これって運ゲー?
それともこれから推理してくの?」
ゲームマスター「はい、じゃあどんどん投票!さっさと投票!」
夕立さん「げじまゆさんはぽいぽいぽーい」
うまるーんさん「貴重なまゆげが・・・」
メカ沢新一さん「ちゃいか」
天使真央さん「チャイカよ。敵はとる」
暁切歌さん「デーーーースッ!」
あびゃーさん「さよならだよ!まゆげ!」
げじまゆさんは都合により突然死しました・・・。
夕立さん「うぃ」
宮野真守さん「メカ沢くん・・・」
ゲームマスター「はい、ありがとうございました。爆発四散するチャイカちゃんに盛大な罵詈雑言を。」
ゲームマスター「おつかれ。実はメカ沢選択ミスしてたそうだ・・・」
ホロさん「夏紀せんぱあああああああああああああい」
暁切歌さん「狼さん、占い結果知らされたくなかったデスかね?」
げじまゆさん「即死不可避、交渉決裂」
バックベアードさん「妖狐ェ・・・」
ゴドーさん「おはよう」
天使真央さん「おはようーあさだー」
ゲームマスター「では、投票は「ホロ」でお願いしますが・・・

その前にチャイカちゃん、一言どうぞ。」
うまるーんさん「おはよう」
あびゃーさん「あ、占いが・・・」
夕立さん「おはようございますっぽい」
メカ沢新一さん「いな」
塔城小猫さん「おはようございます
長い夜だった・・・」
暁切歌さん「おっひっるデース! 占いさんが・・・デス・・・」
メカ沢新一さん「これいちいち長」
バックベアードさん「おはよう」
宮野真守さん「おつおつ」
2日目の朝となりました。(15/06/14 19:13:02)
宮野真守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮野真守さんを狙います。 >>> 塔城小猫 <<<
ゲームマスター「殺害どうぞ」
塔城小猫さんの遠吠え「ではいきます」
ゲームマスター「じゃ、殺して昼になりまーす」
ゲームマスター「おっけーっす」
ゴドーさんの独り言「意外と時間かかってるな・・」
メカ沢新一さんの独り言「俺戦犯じゃんこれ」
あびゃーさんの独り言「意外とビゾン先生が人気ない。そして、葉月ちゃん・・・」
メカ沢新一さんの独り言「もし占いが生き残ったらあいうえお順で一番早いのを答えろって言うか」
塔城小猫さんの遠吠え「では宮野真守を噛みたいです>GM」
暁切歌さんの独り言「ゲーム理論ッ! って頭のよさそうな言葉を言ってみるデス!」
宮野真守さんの独り言「難しいねぇ」
暁切歌さんの独り言「逆に狩人さんは守らないと絶対にまもりさんはまもれないデスッ」
バックベアードさんの遠吠え「悩んでてもしょうがないし占いにしよう」
宮野真守さんの独り言「狼巻き添えも怖いから下手に打てないのかな」
塔城小猫さんの遠吠え「じゃあ占いにします?」
宮野真守さんの独り言「狂人もったいないな3つ回答すればよかったのに」
天使真央さんの会話「しかし誰一人野郎を選択してない・・・流石としかいいようがない
露骨な生存方向に向かってなくてすごく面白い方々やわ」
メカ沢新一さんの独り言「占い師は狼1:村人2の場合だとかちかくになるのかな」
暁切歌さんの独り言「狼さんそれに気づくですかね?」
メカ沢新一さんの独り言「まいっかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
宮野真守さんの独り言「ばっちこーい」
塔城小猫さんの遠吠え「占いを昼に出したくないけどもしも狩人がホロだと自分が守れないからホロにいくべきかなあ?」
夕立さんの独り言「そういえばだれも先生には投票してないっぽいw」
メカ沢新一さんの独り言「2日目から始まると思って初日にしちまったふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暁切歌さんの独り言「占いを残したくない場合は占いをかまなければいいわけデスか」
ゲームマスター「狼は、コマンド実行前に遠吠えで宣言してください。」
天使真央さんの会話「2択か・・・これは面白い」
バックベアードさんの遠吠え「あえて占いの方がいいんかね」
夕立さんの独り言「GMさんが丁寧にやってくれてるから練習いらなかったっぽいね」
暁切歌さんの独り言「なるほどです・・・占いさんが生き残る可能性もあるデスね」
メカ沢新一さんの独り言「えこれって初日犠牲者が最初死ぬんじゃないの?」
メカ沢新一さんの独り言「妖狐吊るのかな となると2択か」
塔城小猫さんの遠吠え「本心のままのベアード様流石です」
宮野真守さんの独り言「剣道部頼むぞおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「では、狼は先の両名のうち、どちらを殺すか選んでください。
狩人は両名のうち、どちらを護るか選んでください。」
天使真央さんの会話「これ占いが1.5Pって利点がないような気がするわ
こわひ」
うまるーんさんの独り言「チャイカーーー!」
塔城小猫さんの遠吠え「これは噛むのどうしよう
この2択で剣道部をかいくぐれと」
げじまゆさんの念話「キッチイイィィィ」
宮野真守さんの独り言「滝先生にしときゃよかったなぁ」
初日犠牲者さんの会話「狐もかw」
ゲームマスター「チャイカちゃんには昼に一言もらいましょうか。」
ホロさんの独り言「アオォーーン・・・」
あびゃーさんの独り言「占いが死んだー」
夕立さんの独り言「陽子wwww」
宮野真守さんの独り言「葉月ちゃん不人気0票wwwwwwwwwwwww」
天使真央さんの会話「狐はやwそりゃ被ったら即死だもんきついわねw」
バックベアードさんの遠吠え「ベアード様怒りの妖狐粉砕」
メカ沢新一さんの独り言「妖狐ハード過ぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あ、あと妖狐さん爆発四散です!おつかれさまっした!」
メカ沢新一さんの独り言「吊る→噛むだから占いは確実に守れそうだな」
天使真央さんの会話「やっぱポニテ先輩かー」
夕立さんの独り言「さっそく被ってたっぽーーーーい」
メカ沢新一さんの独り言「まもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
宮野真守さんの独り言「村被りじゃないですかーヤダー」
暁切歌さんの独り言「3票入れないでよかったデス・・・」
初日犠牲者さんの会話「村しか死なんやないか」
ゲームマスター「以上より、「中川夏紀」に投票した

ホロ 占い=宮野真守 の2名が死亡します。」
ゴドーさんの独り言「かぶらなかったか」
暁切歌さんの独り言「占いやられたデスねッ!」
ホロさんの独り言「\(^o^)/」
うまるーんさんの独り言「うまるだけか・・・」
天使真央さんの会話「生きた」
天使真央さんの会話「やったあああああああ!」
宮野真守さんの独り言「ここで半数は減ると予想」
ゲームマスター「メカ沢:斎藤葵
うまるーん:田中あすか
ホロ:中川夏紀
ゴドー:高坂麗奈
夕立:吉川優子

占い:中川夏紀
霊能:吉川優子
狂人:川島緑輝
狂人:―
狂人:―
共有者:黄前久美子
人狼A:川島緑輝
人狼B:中世古香織

妖狐:中世古香織

中川夏紀   2.5票
吉川優子   2票
川島緑輝   2票
中世古香織 2票
斎藤葵    1票
田中あすか 1票
高坂麗奈   1票
黄前久美子 1票」
夕立さんの独り言「poi-」
メカ沢新一さんの独り言「全員死亡クルー?」
暁切歌さんの独り言「マスター頑張るデスよッ! ふぁいおーふぁいおーデスッ!」
ゲームマスター「では発表します。」
ゲームマスター「で、出た・・・これ集計予想以上にきつい・・・」
メカ沢新一さんの独り言「ぶろーあっぷぶろーあっぷぱーふぇくとわーるど」
バックベアードさんの遠吠え「特殊ルールだしとりあえず様子見していくかな・・・」
うまるーんさんの独り言「GMの負担がぱないね!」
天使真央さんの会話「・・・てこずってるな」
メカ沢新一さんの独り言「まだかなー」
メカ沢新一さんの独り言「これ2回位やってほしいな」
暁切歌さんの独り言「占いCOしてみるデースッ」
天使真央さんの会話「中盤以降は人が減るから集計とかもラクになるんかな」
天使真央さんの会話「このゲームってGMが一番大変だよなぁ・・・」
うまるーんさんの独り言「これは後でログ見直すと面白そうね・・・」
夕立さんの独り言「いきなり轟沈はしたくないっぽい!」
あびゃーさんの独り言「wkwk」
塔城小猫さんの遠吠え「ちなみに騙らないで潜伏するつもりですので」
メカ沢新一さんの独り言「ぼのぼのグミうめえ」
天使真央さんの会話「全員生存意欲を出して脇役を回答してることを祈るぞー」
げじまゆさんの念話「昼間になんか話し合いで読み合うのかとちょっと思ってた
私、即死不可避」
夕立さんの独り言「poi-」
天使真央さんの会話「いきろぉーいきるんだぁー」
ゲームマスター「よし全員でました。集計するのでちょっと待ってね。」
メカ沢新一さんの独り言「寿美菜子ってスフィアだっけかどうでもいいや」
天使真央さんの会話「自爆くん。そんな方法思い浮かばなかった」
宮野真守さんの独り言「集計ガンバー」
げじまゆさんの念話「狐:中世古香織」
メカ沢新一さんの独り言「さすがに知らんアニメで死にたくないな」
暁切歌さんの独り言「初ルールなのでてさぐれゆり狼デスよ」
夕立さんの独り言「遠征回すっぽいー」
メカ沢新一さんの独り言「ぼっちならやっぱはじの席選ぶしこいつだろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
げじまゆさんの念話「ちょいまってね」
あびゃーさんの独り言「あびゃー、初日から被って殺される人の顏が見たいよー」
メカ沢新一さんの独り言「変更 メカ沢 斉藤あおい」
メカ沢新一さんの独り言「変更 メカ沢 斉藤あおい」
メカ沢新一さんの独り言「変更 メカ沢 斉藤あおい」
メカ沢新一さんの独り言「変更 メカ沢 斉藤あおい」
バックベアードさんの遠吠え「狼:中世古香織」
天使真央さんの会話「川島サファイアも結構居そうなんだよなぁ」
ゲームマスター「55分になったのでそろそろ答えくれると嬉しいなあ」
初日犠牲者さんの会話「狂人は3つ同じで自爆あり?」
塔城小猫さんの遠吠え「了解しました
最新話で目立った人なのでどうなるか」
暁切歌さんの独り言「目指すは複数同数回答での虐殺デスッ」
メカ沢新一さんの独り言「メカ沢新一 田中あすか

下半身には勝てなかった・・・・・」
暁切歌さんの独り言「いいデス、お昼のわいわいがやがやざわざわしたいデス・・・」
宮野真守さんの独り言「男に投票した奴はホモ」
塔城小猫さんの遠吠え「「回答(狼)川島さふぁいあ」」
げじまゆさんの念話「もしかしてもう答えてる予感?」
メカ沢新一さんの独り言「狂人は人気キャラ1とマイナー2でいきそうだし」
バックベアードさんの遠吠え「ベアード様は本心のままに中世古先輩にいれるよ」
暁切歌さんの独り言「あ、実は死亡フラグデスか・・・?」
天使真央さんの会話「あ、、、狂人が3個答えられるの忘れてた・・・」
ホロさんの独り言「狂人何答えたんだ・・・」
暁切歌さんの独り言「次の回でどーんと行くデスッ!」
メカ沢新一さんの独り言「田中あすかが一番人気と見てここは」
あびゃーさんの独り言「これでいいのかな」
ゲームマスター「狂人は3つまで答えられるぞ!?いいのか!?それでいいのか!?」
あびゃーさんの独り言「回答(霊能者):吉川優子」
暁切歌さんの独り言「あ〜3はナシですッ! あうあう、デスッ」
夕立さんの独り言「先生がついにビゾったっぽいよね」
天使真央さんの会話「ポニテ先輩は怖くていえなかったぞ!(泣)」
メカ沢新一さんの独り言「あと2分」
暁切歌さんの独り言「みんな独り言してるデスかね?
ログが楽しみデース♪」
塔城小猫さんの遠吠え「もういいやベアード様が他でいいならさふぁいあでいきますけどどうします?」
ゲームマスター「再回答は自由だけど俺が取りこぼす可能性を考慮してください。」
夕立さんの独り言「響け!は飛ばし飛ばしで見てるっぽい」
天使真央さんの会話「さぁ主人公だぞ!冒険したぞ!」
天使真央さんの会話「回答(共有):黄前久美子」
ゴドーさんの独り言「「回答(ゴドー):高坂麗奈」」
ホロさんの独り言「ホロ:中川夏紀」
メカ沢新一さんの独り言「この中で一番空気な娘でしかもなんとも言えない可愛さを持ってる野郎以外だろうけど」
暁切歌さんの独り言「狂人:サファイア
デースッ!」
塔城小猫さんの遠吠え「実況だと該当URLにいるキャラは全員危ない気がする・・・」
天使真央さんの会話「あまりにも外れた回答をすると、逆に被る可能性がある・・・
ここは裏の裏をかいて王道で行くのだ。部長は逃げないのだ!」
夕立さんの独り言「夕立:吉川優子
これでいいっぽい?」
暁切歌さんの独り言「やったデス! 再回答できるデスッ!」
宮野真守さんの独り言「回答(占い):中川夏紀」
うまるーんさんの独り言「うまるーん(村人):田中あすか」
メカ沢新一さんの独り言「とりあえず右上はキモいから論外だな」
暁切歌さんの独り言「でも、反省しないデスよッ! 後悔してるデスけど」
ゲームマスター「村人+狩人は名前 それ以外は役職でちょうだい」
天使真央さんの会話「よし、いくか」
バックベアードさんの遠吠え「ベアード様はユーフォニアム配信で見てるから実況人気がわからない」
ゲームマスター「ごめん、回答は「回答(名前or役職):***」の形でお願いします。
ログ超早ええ」
メカ沢新一さんの独り言「最悪みんなバラける可能性もあるけどどうなんだろ
トリアージだったらおりは選んで即finishだったんだけどな」
暁切歌さんの独り言「って、やっぱり今回は一つにしておけばよかったデス・・・
お昼のわいわいしたかったデス・・・」
天使真央さんの会話「男とかねらい目ではある」
うまるーんさんの独り言「見てない作品多いから大変かもー」
ホロさんの独り言「不人気っぽいあのリボンも避けとこう
あと社長も実況人気あるかも」
メカ沢新一さんの独り言「霊能は結構貴重だな
中古みたいな名前取りたいけどこれって2票でも致命傷だな・・・」
ゴドーさんの独り言「クッ...いきなり観てねえのから来るとは 」
塔城小猫さんの遠吠え「素直に答えると川島さふぁいあなんだけど危ないかなあ危ないよなあ」
あびゃーさんの独り言「公式の引力ワロタww引力=愛!」
暁切歌さんの独り言「3、滝先生デスッ!」
ゲームマスター「狼:二人で別々の回答をしてください。占い騙ってもいいよ。」
塔城小猫さんの遠吠え「やっぱりこの村の人間はGMに保護されてる・・・」
暁切歌さんの独り言「2、川島サファイアちゃんデスッ!」
うまるーんさんの独り言「田中あすか!君にきめた!」
ゴドーさんの独り言「高坂麗奈」
ホロさんの独り言「引力wwwwwwwwww
レズレズじゃのう」
天使真央さんの会話「チューバくんって答えたいけどチューバくんがいねぇ!?」
バックベアードさんの遠吠え「うーんどうするか」
ゲームマスター「狼の相談は自由です。ごめん狼飛ばしてたわ。」
夕立さんの独り言「被ってる気しかしないっぽいよ」
暁切歌さんの独り言「1 中川先輩デスッ!」
塔城小猫さんの遠吠え「村人側なら心の赴くままにこたえるところだけどさてどうしよう」
暁切歌さんの独り言「(略」
暁切歌さんの独り言「がとらんでぃーす ばべーる じぐっらーと えーでなーる」
夕立さんの独り言「吉川優子  ぽい?」
初日犠牲者さんの会話「どうだろ」
天使真央さんの会話「やばい、信念を通すか、生きる道を進むか・・・」
うまるーんさんの独り言「ハゲじゃないよー!!」
宮野真守さんの独り言「見てない人がいるだと・・・」
ホロさんの独り言「被ったら死亡なら麗奈は避けよう」
メカ沢新一さんの独り言「質問:狼は相談してもいいの?」
天使真央さんの会話「なん・・だと・・・w
見てるわたしが回答したほうがいいんだろうか」
ゲームマスター「見てねえハゲは今すぐURLコピペして適当に選べ!」
うまるーんさんの独り言「見た目で選ぼ・・・」
ホロさんの独り言「ユーフォニアム録画で見てて実況してないから実況人気が分かんねえ・・・」
宮野真守さんの独り言「早速被りそうだねー」
初日犠牲者さんの会話「見てないw」
あびゃーさんの独り言「レズリボン、吉川優子ちゃん!」
うまるーんさんの独り言「(どうしよう・・・見てないなんて言えない・・・)」
げじまゆさんの念話「意外と少ない」
宮野真守さんの独り言「夏紀ちゃん一択」
暁切歌さんの独り言「やっぱり3つ答えて大量虐殺狙うデスッ!」
ゲームマスター「URL参照は自由にどうぞ。ただし戻って来れないことがないように。
目安で18:55くらいの回答をお願いします。」
メカ沢新一さんの独り言「なんだよ引力ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天使真央さんの会話「なんというところを持ってくるんだ・・・」
メカ沢新一さんの独り言「見てねえよハゲは選択肢に入りますか!!!!!11」
塔城小猫さんの遠吠え「ゴン!(ここからアドリブ)」
ゲームマスター「質問1:
アニメ「響け!ユーフォニアム」より、
公式HPに登場しているキャラクター
(http://anime-eupho.com/character/chart/)
のうち、好きな人は誰?」
初日犠牲者さんの会話「共有相談中に回答と判断されてもこまるから「回答:〜〜」でいい?<GM」
宮野真守さんの独り言「ばっちこーい」
暁切歌さんの独り言「デエエェェェェスッ!」
メカ沢新一さんの独り言「おー」
ゴドーさんの独り言「まあなるようになるだろ」
ゲームマスター「んじゃ最初の問題いっくぞー」
メカ沢新一さんの独り言「護衛しなきゃ独り言もまともにできない」
げじまゆさんを護衛します。 >>> メカ沢新一 <<<
夕立さんの独り言「宮野真守の楽曲と言えば?→宮野ダンスで全員死亡っぽい?」
天使真央さんの会話「まー昼間は議論とかまず無さそうだから直ぐ死んでもゲーム自体早く終わりそうですしねw」
天使真央さんの会話「りょかいーw」
初日犠牲者さんの会話「とりあえず交互でいいと思うけど」
初日犠牲者さんの会話「問題見てからきめましょw」
塔城小猫さんの遠吠え「了解です>GM」
メカ沢新一さんの独り言「この場合役職持ちはやっぱ死なないように少数派へ行こうとするだろうからあえて地雷原へ突っ込むPlayStyleがいいな」
天使真央さんの会話「さて、共有はどちらかが答えればよい訳だが・・・
順番に交互に答えます?」
塔城小猫さんの遠吠え「この村の人間はGMに保護されてる・・・」
あびゃーさんの独り言「即本番とかみんなえっちだね!」
げじまゆさんの念話「ひぎぃぃぃい」
ゲームマスター「狼は、噛む前に報告してください。俺がおk出したら殺っちゃって。」
夕立さんの独り言「poi-」
暁切歌さんの独り言「要するに、えっちな意味で、本番デスッ!」
ゲームマスター「即本番の方が多いのでいきなり本番いっくぞー 問題分考えるからちょっとまっちょれ」
塔城小猫さんの遠吠え「さっきのABCレベルでいいんで一回練習希望」
バックベアードさんの遠吠え「狼の投票はどうするんよ」
げじまゆさんの念話「1回練習希望」
メカ沢新一さんの独り言「男なら一発勝負」
暁切歌さんの独り言「いきなり本番でもおっけーデスッ」
あびゃーさんの独り言「わかった!」
メカ沢新一さんの独り言「FlowerにMetamorphoseがGlow」
夕立さんの独り言「練習したいっぽい!」
宮野真守さんの独り言「おk、とりあえずやってみよー」
暁切歌さんの独り言「って、こんなに独り言してるの私だけな気がするデスよ・・・」
天使真央さんの会話「理解した。確かに必ずGJ部が出る訳じゃないですな。失礼した」
ゲームマスター「というわけでいいかなー?練習してみたい?」
メカ沢新一さんの独り言「METAMORPHOSE」
暁切歌さんの独り言「おっだっい、わっくわくデス〜」
メカ沢新一さんの独り言「問われるMinoriTY」
天使真央さんの会話「あーなるほど。
質問の最多回答者の中から狼はランダムで噛むのか。
そして狩人もその最多回答者の中から護衛先を決める、と。」
ゲームマスター「最後にまとめ:
夜の間に答えてもらう。一番回答が多かった人が全員死ぬ。
夜のうちに人狼に選んでもらって、狩人GJ部したらその人は死なない。
昼間のうちに、残った人の中から一人選んで吊って貰う。
残りは俺が突然死かます。」
暁切歌さんの独り言「ベストなうごきは、狐退治と村人をどーんと自爆デスねッ!」
あびゃーさんの独り言「妖狐無理ゲーだろww」
げじまゆさんの念話「思想、斜め上35度」
暁切歌さんの独り言「狐退治も頑張らないとデス・・・」
メカ沢新一さんの独り言「妖狐ハードモードすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天使真央さんの会話「狐きっつぅ」
初日犠牲者さんの会話「噛み先は指定された中からランダムとかじゃないかな?」
宮野真守さんの独り言「立ち回りというかどのあたりの回答を狙っていけばいいのかわからんな」
ゲームマスター「最後に妖狐:最多でなくてもかぶったら死にます。ただし絶対に占われないので死にません。かぶらずに全部通して勝ってください。」
ゲームマスター「最後に妖狐:最多でなくてもかぶったら死にます。ただし絶対に占われないので死にません。かぶらずに全部通して勝ってください。」
暁切歌さんの独り言「あ、解決デス! マスターさんスルーでいいデス・・・」
ゲームマスター「占いと狼は全部足し算した結果に+0.5or+1ね。役職ごとに回答を挙げるから計算の内訳はわかっちゃうけど。」
ゲームマスター「占いと狼は全部足し算した結果に+0.5or+1ね。役職ごとに回答を挙げるから計算の内訳はわかっちゃうけど。」
天使真央さんの会話「あ、結果出てから護衛できるのか。じゃあ必ず守れるのかな?」
ゲームマスター「結果が出てから狩人は護衛対象を決めないと、無意味に終わる可能性がありますぜ。」
暁切歌さんの独り言「占い師の解答1.5人分って、占いと村人がかぶったら、1.5+1で2.5人分、であってるデスか?
それとも、占い師だけ1.5人分扱いになるデスか?」
メカ沢新一さんの独り言「狩人は重要だけどなんとも言えないな
共有は楽しそう」
天使真央さんの会話「回答した代表者が死ぬんじゃないかな」
あびゃーさんの独り言「実質2ライフって事だね」
天使真央さんの会話「ん?
質問して回答結果を出すのが先?狩人が護衛先を指定するのが先?」
初日犠牲者さんの会話「共有死ぬほうランダム?」
ゲームマスター「共有者:2人で1つ、どちらかに代表して回答してもらいます。2人で1つ扱い。被っても死ぬのは1人。」
ゲームマスター「狩人は、基本村人ですけど、被った人の中から一人守れます。
また狩人GJ部した場合死亡対象リストから外れるので、その日は生き残ります。」
夕立さんの独り言「狂人強いっぽい」
メカ沢新一さんの独り言「占いはあえてかぶらせる方向で行くべきなのかな
霊能は難しそう
狂人は楽しそう」
あびゃーさんの独り言「狂人怖いよー!ジョジョジョー」
暁切歌さんの独り言「最初は様子見してみるデスッ」
ゲームマスター「狂人:回答の際に3つまで回答できます。かぶらせて村人を釣り上げろ。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 宮野真守 <<<
ゲームマスター「あ、占いは狐以外は占ってもいいよ。まあ、役職持ちしかいないので占い結果なくてもわかりやすいけど。」
あびゃーさんの独り言「ヒドイ!」
夕立さんの独り言「にん!さつ!」
ゲームマスター「霊能:狼とかぶったら2人分として扱います。かぶらなかった1人分
   霊能結果はゴミです無価値です。わかるからね。」
げじまゆさんの念話「俺達はニンジャだった」
メカ沢新一さんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暁切歌さんの独り言「ニンジャー テンプラー ハラキリー デース」
うまるーんさんの独り言「ニンジャきたない」
宮野真守さんの独り言「狐以外は占ってもいいの?」
ゲームマスター「アイエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」
ゲームマスター「占い:占えてもあまり意味はありませんが、回答を1.5忍分として扱います。
   村人同士で死ななくなります。妖狐は占わないでね。」
暁切歌さんの独り言「かぶらせるデスよ・・・」
ゲームマスター「村人:特に何もありません。かぶらない回答をして生き残ってください。」
天使真央さんの会話「おっと説明してくれるのか。待とう」
あびゃーさんの独り言「もう霊能の仕事無くなった」
夕立さんの独り言「うぃ」
ゲームマスター「じゃあ、以下役職の特権の説明」
暁切歌さんの独り言「とっておきの絶唱は今はとっておくデス」
天使真央さんの会話「共有はどちらか片方だけお題に回答すれば良い。
回答する方は相談して決めてよい、と。」
ゲームマスター「そして、妖狐は「げじまゆ」です。占いは妖狐占うなよ絶対だぞ!」
うまるーんさんの独り言「人間が少ないよ!」
あびゃーさんの独り言「へー」
暁切歌さんの独り言「三個までデスね、最初は様子見て二日目でドーーーンデスッ」
夕立さんの独り言「っぽい?」
天使真央さんの会話「っと、えーと共有のルールはっと・・」
ゲームマスター「はい出ました。村人と狩人は

メカ沢
うまるーん
ホロ
ゴドー
夕立

です。」
バックベアードさんの遠吠え「そもそもベアード様はどんな会話するのか・・・」
天使真央さんの会話「私(真央)は多数決だとかならず少数意見のほうになるのだ。
だから今回のルールでは断然有利なのだ」
初日犠牲者さんの会話「よろしく」
暁切歌さんの独り言「うー、常識人代表として頑張るデスッ!」
宮野真守さんの独り言「アオォーーン・・・」
暁切歌さんの独り言「どこか適当なタイミングでお昼の村人のお約束を破って自爆するデス」
塔城小猫さんの遠吠え「実際にバックベアードと小猫が二人でいたら無言一択だろうなあ」
天使真央さんの会話「なんと?!
よろしく!」
初日犠牲者さんの会話「名前が初日になってるだけdせう」
暁切歌さんの独り言「生き残っちゃいけないなんて大変な感じデスッ!」
あびゃーさんの独り言「お腹すいた、狼食い殺したいよー」
初日犠牲者さんの会話「プレイヤーです」
ゴドーさんの独り言「村人は初回以来だぜ」
暁切歌さんの独り言「えっと、村人さんとかぶって死亡するのが役目デスね」
天使真央さんの会話「ってアレ?初日犠牲者ってこのゲームに必要なのか?それともプレイヤー?」
夕立さんの独り言「さぁ、素敵なパーティしましょ!」
メカ沢新一さんの独り言「俺は愛の狩人」
ホロさんの独り言「これほど人狼にふさわしいキャラもなかろうに」
初日犠牲者さんの独り言「共有は独り言でいいんだよな?<GM」
げじまゆさんの念話「熱烈アンサー」
バックベアードさんの遠吠え「妖怪なのに人狼」
ゲームマスター「ちょっと喋ってるといいよ」
あびゃーさんの独り言「このルールで霊能って役に立つんだろうか」
天使真央さんの会話「しょにちー!?」
暁切歌さんの独り言「狂人って、ひどいデスッ! 戦場をいくさばって読んだからデスかッ!」
うまるーんさんの独り言「この少なさでまた村人・・・!うまるはもうずっと村人で良い子になるのかな!」
ゲームマスター「この時点で、村人と狩人の人の名前をまとめるからちょっと待ってね。」
宮野真守さんの独り言「占い師って何すりゃええの」
天使真央さんの会話「共有者!」
ゲームマスター「この時点で、村人と狩人の人の名前をまとめるからちょっと待ってね。」
夕立さんの独り言「初めて村人っぽいよー」
塔城小猫さんの遠吠え「猫なのに人狼」
初日犠牲者さんの会話「まれいたそ〜」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 18:22:50)
ゲームマスター「ではタイトルロゴがドーン」
暁切歌さん「デースッ!」
あびゃーさん「絶対だからな!」
宮野真守さん「把握」
夕立さん「poi-」
ゲームマスター初日、夜は俺が指示するまで狼は「殺す」入力するなよ!絶対だぞ!
ゲームマスター「ギリギリ妖狐が発生しないようなので、妖狐マシマシルールで開始します。」
暁切歌さん「それで、Bの人から吊りと、夜の噛み噛みをするデス、ってことデスか」
ゲームマスター「ここまで理解して貰えばあとは自分の役職を見てもらいながら説明した方がいいかな」
メカ沢新一さん「悪いのは君じゃない」
暁切歌さん「アルファベットひとつあげて、って言われて、
Aが3人、Bが4人、Cが1人だったら、Bが全員死んじゃう、デスね」
宮野真守さん「すごいな」
げじまゆさん「(´?ω?`)」
あびゃーさん「なるほど」
ゲームマスター「ぶっちゃけ3日持ったら良い方だと思ってる」
夕立さん「1問目で全滅あるあるっぽい」
塔城小猫さん「はい」
メカ沢新一さん「3問目まで誰か生き残れるのか」
ゴドーさん「おk」
宮野真守さん「一問目で全滅ですね」
ゲームマスター「夜の間に一人狼に噛んでもらって、昼の間に一人吊ってもらうので、
基本的に投票や殺害は起きないことになります。ここまでOK?」
暁切歌さん「かぶって叩いてジャンケンポンデスね」
バックベアードさん「実況民特有のシンクロで全滅しそう」
あびゃーさん「ひえー」
ゲームマスター「夜の間に、私が何かしらのテーマに沿って、一つ当てはまる物を挙げてもらいます。
全員が回答後、集計して発表をします。

そして、一番多い答えを挙げた人達が「全員」死にます。」
宮野真守さん「ルール読んでもよくわからなかったのは内緒」
バックベアードさん「どこがかぶってはいけないのか・・・」
げじまゆさん「GM、30代、おじちゃん?」
ゲームマスター「今回は、「かぶっちゃダメよ」という特別ルールで遊んでもらいます。
多分人狼ではなくなるがそこらへんは考えてはいけない。」
ホロさん「わっちルールほとんど把握してないぞ」
宮野真守さん「おk」
暁切歌さん「デースッ!」
天使真央さん「ルール把握やGMの取りまとめの方が大変そうなゲームではある」
ゲームマスター「じゃあルール説明します」
ゲームマスター「さてもう15分か・・・意外と集まっておじちゃんビックリだよ」
ゲームマスター「多分一瞬で終わるからいいのに・・・」
げじまゆさん「死亡、始まる前、超展開」
宮野真守さん「夜に予定があるとかリア充のかをり」
あびゃーさん「花札でソリティアしてる人が見たいよー」
バックベアードさん「(無言の独房)」
レヴィアタンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
げじまゆさん「収監、恐怖、蹂躙黒咲!」
レヴィアタンさん「来てそうそうですいませんが今日はこの後でかけるので観戦だけさせてもらいますね☆」
レヴィアタンさん「こんちわ。」
レヴィアタンさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:13:37)
ホロさん「笑点から」
天使真央さん「私はドローしないぞ!」
暁切歌さん笑点を見るデスッ! って誰かが言ってたと思うデスッ!
宮野真守さん「アニメの問題とかわからないです><」
暁切歌さん「あれ、みなさんアニメ見てからここにきたデス?」
メカ沢新一さん「これは腹の探り合いなのか自分に素直になるべきなのか」
ゲームマスター「ただしギリギリ被るくらいの設問に調整する」
天使真央さん「部長はいつも忙しいのだ。楽しいことに全力なのだ。それがGJ魂なのだ」
バックベアードさん「この暇人どもめ!」
うまるーんさん「暇は作るものだよ!」
あびゃーさん「近くにFXしてる人がいなかったから・・・」
げじまゆさん「シンクロ、ユウゴの手先!」
バックベアードさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:11:00)
ゲームマスター「まあアニメに関する問題しか出さないからお前らなら大丈夫だと先生信じてます」
ホロさん「ぬしら本当にヒマじゃのう・・・」
メカ沢新一さん「いつもは日曜日なんて忙しいんだぞ本当だぞ」
宮野真守さん「たまたま予定がなかっただけだよ?」
神乃木荘龍さんがゴドーに名前を変更しました。
天使真央さん「ルール読んだり、かぶっちゃだめのプレイ過去ログ見たり予習したけど
難しいな!」
げじまゆさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:09:50)
初日犠牲者さん「ヘキサゴン村か?」
ゲームマスター「深夜42時だからね、しょうがないね」
ゲームマスター「問題作り直しや・・・」
うまるーんさん「おそようございました!」
ゴドーさん「HNと名前間違えた」
ゲームマスターあの、言ってもいいよね
お前ら意外と暇してるよね!?
あびゃーさん「ばんわー」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:08:29)
天使真央さん「部長だぞ!いっちゃんえらいぞ!」
塔城小猫さん「おじゃまします」
神乃木荘龍さん」が村へやってきました。(15/06/14 18:08:04)
夕立さん「こんばんわ、アイコンとか変えようと思ったけど結局同じにしちゃったっぽい」
あびゃーさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:07:41)
メカ沢新一さん「1回位はキャラになりきろうと思ったけど1時間じゃ無理だわ
あと立て直しTHANKSSEX」
天使真央さん「こんばんわー」
ゲームマスター「役職じゃないか名前か」
天使真央さん」が村へやってきました。(15/06/14 18:07:04)
ゲームマスター「村人と狩人は役職を公開するつもりなので」
塔城小猫さん」が村へやってきました。(15/06/14 18:07:01)
夕立さん」が村へやってきました。(15/06/14 18:06:57)
ゲームマスター「まあ今回初日犠牲者とか一切関係ないのであえて省いてるし」
初日犠牲者さん「こういうのあり?」
蘭子さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
宮野真守さん「よろよろー」
ホロさん「普通の村では真っ先に吊られそうなアイコン使うかの」
宮野真守さん」が村へやってきました。(15/06/14 18:05:32)
ゲームマスター「メカ沢が美少女に化けた・・・」
ホロさん」が村へやってきました。(15/06/14 18:05:23)
初日犠牲者さん「dat落ち何ぞ?」
蘭子さん」が村へやってきました。(15/06/14 18:05:07)
暁切歌さん「デェェェェェスッ!」
暁切歌さん」が村へやってきました。(15/06/14 18:04:49)
メカ沢新一さん」が村へやってきました。(15/06/14 18:04:48)
戻る