過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
梅干
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(生存中)
 
 
マチバリ
yucca
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしょう
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄日
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
秩序
◆2SpVVGNDKc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シンビジューム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっきっき
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
燕楽
新概念 ◆HvJJxc2pII
[占い師]
(死 亡)
 
 
リュ〜たま
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイトライフ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
それな
◆vghStFb8kA
[村 人]
(死 亡)
 
 
曇り空
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
文字通り
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コマ
apt117
[共有者]
(生存中)
 
 
秋桜
◆3.3.3..K.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
立花
◆jFQJm.QlAE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144335番地
11日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
燕楽さん「潜伏死サーセン
おはよう教徒が他にいなかったのが原因らしい」
おっきっきさん「村建て同村ありがとう」
梅干さん「GM同村ありがとうございました」
梅干さん「立花狂人だったか。結構自信あったから。まあ狂人ならいいか」
シンビジュームさん「お疲れ様でしたー」
マチバリさん「村建てありがとうございました!もうすこしスキル磨いて出直します」
立花さん「GMは建築ありがとうー同族の皆さん、あんまり仕事らしい仕事出来なくてスマヌ。皆さん、お疲れ様でした!」
文字通りさん「やかましい!>こしょうさん」
秋桜さん「すさまじい噛みだった。」
こしょうさん「文字通りさんの個性は霊界で発揮されたようで良かったですね」
それなさん「やっぱk4すげーわ
2日目夜みてこいよ」
リュ〜たまさん「村人にとっては茶番になってしまって本当に申し訳ない。」
梅干さん「8日目の共有GJでようやくわかりました。LWはよかったと思います」
リュ〜たまさん「ナイトライフさん>いや、コスモスさん噛むつもりでズレたみたいです。
 投了はしたくなかったのでできる限りまで頑張ろうかなと。」
文字通りさん「GM村建て感謝〜」
薄日さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
文字通りさん「ログを読み返そうと思いましたが、ほとんど全部読んでました」
こしょうさん「勝っていたという気持ちだけ持って帰りましょう」
薄日さん「吊り2回も増やしてくれた狩人さんのお陰で勝ちました村!(・ω・)」
立花さん「お疲れ様どす」
マチバリさん「最終日の殴り合いもちょっと見てみたかった」
文字通りさん「グレー全員に勝ったので実質勝利ですね」
ナイトライフさん「LWは俺tueeeしたいの?www」
こしょうさん「大丈夫です面白かったです」
リュ〜たまさん「ゲームマスターさんありがとうございました。
立花さんは吊り枠稼いでくれて助かりました。」
薄日さん「お疲れさまでしたー」
コマさん「頼りない共有で面目ない。」
文字通りさん「一瞬幻の勝利が見えた気がしましたが気のせいでした」
ナイトライフさん「お疲れ様」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
おっきっきさん「お疲れさまー」
こしょうさん「お疲れ様でした」
マチバリさん「お疲れ様でしたー」
秩序さん「おつかれさまでした」
文字通りさん「りゅ〜たまさん迫真の最終日 」
梅干さん「はい、お疲れ様でした」
それなさん「おつかれさまでした」
秋桜さん「お疲れ様でした。」
リュ〜たまさん「操作ミスです。勝っていたしょうぶを負けにしてしまって
相方さんと狂人さんは本当に申し訳ありませんでした。
やっぱり俺にLWは荷が重すぎました」
文字通りさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/06/14 18:54:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
梅干さん1 票投票先 → リュ〜たまさん
コマさん0 票投票先 → リュ〜たまさん
リュ〜たまさん2 票投票先 → 梅干さん
梅干さん「8日目に狩人を噛まなかった時点で一番安全なリュ〜たま狼だと思いましたが」
リュ〜たまさん「できる限りのことはしておきます」
リュ〜たまさん「怪しい点
・霊が朝一COした
・身内票があったのはいいけど本格的な考察をしていない
・◆梅干「それなが誘導しておっきっき、ナイトライフが誘導
さらに秋桜がそれに同意して吊りにかかる」

・◆梅干
「秋桜は最初から村置きしてたから」

このへんの矛盾」
梅干さん「私5日目には薄日村認定してたんですけど
ずっと吊ってあげるって言ってたから噛まなかったんでしょう?」
コマさん「へっぽこ推理ですいません……。」
立花さん「狩人さん、お疲れ様です」
梅干さん「投票済み」
文字通りさん「秋桜噛むんか〜い」
こしょうさん「自分も個人的な潜伏占い当ての勝負には勝ったのでいいです」
ナイトライフさん「リューって誰?」
10日目の朝となりました。(15/06/14 18:52:38)
秋桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋桜さんを狙います。 >>> リュ〜たま <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
文字通りさん「実績解除狙ってますねこれは」
コマさんを護衛します。 >>> 秋桜 <<<
文字通りさん「まぁ実質勝ってたのでいいでしょう」
こしょうさん「狩人噛み禁止の縛りプレイなんですよきっと
そこまで厳しくしないと実力が飛び抜けすぎていてつまらないと」
文字通りさん「っていうかこれ勝ってましたけどまぁそこは考えず!」
立花さん「凄いなぁ憧れちゃうなぁ」
それなさん「日曜日だからもうこれわからん」
薄日さん「なんで吊り増やしちゃったのでしょうね。
霊能さんが狂人で見えてたとかなら解ったのですが、霊能さん真だし。」
文字通りさん「伝説のログになりますこれ」
こしょうさん「ここで吊り勝つ!さすがぼくらのリュ〜たま!」
立花さん「お疲れさんです」
文字通りさん「さあ梅干しを吊るんだ!!」
マチバリさん「お疲れ様でしたー」
薄日さん「お疲れさまでした」
9日目の夜となりました。(15/06/14 18:50:13)
薄日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
梅干さん0 票投票先 → リュ〜たまさん
秋桜さん0 票投票先 → 薄日さん
コマさん0 票投票先 → 薄日さん
薄日さん3 票投票先 → リュ〜たまさん
リュ〜たまさん2 票投票先 → 薄日さん
薄日さん「梅干さんが残って3人最終日で何ら問題なかったはずなので、梅干さん狼はぶった切りですよねー。
普通に昨日秋桜さん噛みで良かったはず。」
梅干さん「グレ2択で人気投票でいいですよ」
リュ〜たまさん「昨日までありえると思っていて、今日思っていない発言を今日するのは非効率的だと思います。」
秋桜さん「ちょっとこれなあ。」
文字通りさん「んなあほな」
コマさん「霊能偽は無いと考えたい」
秋桜さん「いうのは有り得ると昨日まで思っていました。」
文字通りさん「この先万が一コマ鉄板だとしても、4人最終日で梅干しを吊り
もしもコマ護衛を外したなら、秋桜・リュー・梅干しで3人、梅干し吊りで勝利です」
リュ〜たまさん「霊が狼で、狂人が占いで、真占いが噛まれて、初日が霊と?」
秋桜さん「まあ、霊偽はいいです。
今日死体なしが出た時点で昨日の死体なしから霊偽を考えるのはもうなしです。」
ナイトライフさん「3000とか5000戦とか冗談だよな?ww
俺まだ10戦やでww」
梅干さん「ちなみに私が狼なら狩人噛んで高みの見物しますよ
そういうわけで私が狼なのはありえないですよ」
文字通りさん「秋桜さんを生存させるルートで考えていますこれは」
文字通りさん「秋桜さんが強烈に霊能偽を疑っていますから」
文字通りさん「わかりました」
リュ〜たまさん「両方吊ればいいと思います。」
文字通りさん「ここまでくればいっそ明日もしたいなしでいいでしょう」
秋桜さん「◆リュ〜たまさん 「霊偽で狂人だとするとどこ狼なのが面倒臭そう。狼と思った所は吊ってきただけに。
霊偽で狼だとすると、霊が初日で占いも潜っていて狂人も潜っていたとかカオスですね。」
狂は占で出て居たのでは?だから破綻したのでは??」
リュ〜たまさん「霊が狼は考えていません。潜伏狂人が確実にいたことになり、
その候補がいたとしても立花さんか曇り空さんしかいないからです。」
薄日さん「はい、梅干さんを狼で考える気はありません。
ですので私とリュ〜たまさん吊りで構いませんが、一応梅干さん狂人の場合のケアでリュ〜たまさんから吊って欲しいだけです。」
立花さん「まあ、吊られるんですけどね…(」
梅干さん「なんでもいいです」
秋桜さん「うん。分かった。>薄日」
文字通りさん「最後の一人に残るのが真の勝利 さすがりゅ〜たまさんです 向上心が半端じゃない」
薄日さん「ここで吊り増やす理由を考えます。
霊能さんは早期にお仕事終了していますし、狼では考えていません。
ただここで安易に吊りを増やせるのなら、霊能狂人は占いが潜伏だったことからケアしたいです。
つまりリュ〜たまさんから吊りでお願いします。」
梅干さん「私が真霊能だと言ってくれるならどちらでも一緒です」
リュ〜たまさん「この村すごくログ読みたい。」
梅干さん「どっちでもいいです」
梅干さん「今日は狩人噛みしないと狼勝てませんよ。意味がわからないです
それとも霊能を吊る予定だったんですか?それでも狩人噛みでいいでしょう」
こしょうさん「二択噛み当てなきゃいけないという思い込みにはまってしまったんだろうか」
薄日さん「◆秋桜さん「俺を噛むと、共有→梅干しで噛まないと不思議が生じるよね。」
6人の夜に秋桜さんを噛むと、5人の朝に私かシンビジュームさん吊り。
4人の夜に共有か梅干さん噛みで3人最終日なので、別に梅干さんが狼なら態々偶数戻ししないでもいいのでは。」
コマさん「薄日さんからいきますか。」
燕楽さん「普通に考えたら詰んでるけど霊能吊って負けるかも知れない怖さ」
それなさん「さすが秋桜さんやわ(テノヒラクルー」
秋桜さん「逆にもし、万が一狩人が自分のほかに居ると言うなら出ればそれで勝ちですよ。」
薄日さん「確定呪殺出てるのに狩人噛まない理由ないし、吊り増えるまでGJ出す必要もないでしょう。」
コマさん「狼の行動がよくわからない」
文字通りさん「これはあれですね 梅干しも吊り切って完全な勝利を狙っています」
リュ〜たまさん「あれっじゃあ薄日さんと俺両吊りしましょう。」
おっきっきさん「あれ?」
立花さん「ふぁっ!?」
燕楽さん「wwwwwwwwwwww」
こしょうさん「どうしたいねん」
リュ〜たまさん「◆薄日
「有効な情報ではないんじゃないでしょうかね。
潜伏してた占い=初手は○引きと考えるのが妥当なので、燕楽さん真で安直に右占いしていたならという仮定ならリュ〜たまさんは村でしょう。>リュ〜たまさん」
この発言と、発言量の多さで薄日さん村決め打ちしていたので、
この展開はすげー困りました。
特に有効な回避手段も思いつかないのでどうしようもありません。」
梅干さん「何がしたいんですか?」
薄日さん「えええ・・・意味解らない。狩人真確定ですよ。」
秋桜さん「コマ護衛継続」
こしょうさん「でもそれが実現したら破綻したこしょうさんの功績でしょうね完全に」
マチバリさん「?!」
梅干さん「はあ」
薄日さん「おはようございます」
シンビジュームさん「笑った」
それなさん「うっそだろwwwwwwww」
文字通りさん「えっ」
9日目の朝となりました。(15/06/14 18:44:39)
コマさんを狙います。 >>> リュ〜たま <<<
こしょうさん「いや話題に出てるだけでそこまでの話じゃないと思うけど」
文字通りさん「霊能って一度疑っちゃうともう戻れないですからね」
燕楽さん「もし最終日梅干吊りになるなら朝一霊能COなんて愚策だな」
秋桜さんの独り言「薄日…」
こしょうさん「というかそもそも突っ込んでるけど疑ってなかった」
文字通りさん「真実に近いやつから順に死にますから 」
こしょうさん「でも死ぬしこの人」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
文字通りさん「あ、ほんとだやばい」
こしょうさん「その秋桜さんが拾ってる発言やばいですね」
それなさん「りゅ〜たま絶対50000戦やってるわ」
秋桜さんの独り言「薄日か梅干し」
シンビジュームさん「お疲れ様でしたー」
文字通りさん「こんくらいチョロいっすねりゅーたまさん」
秋桜さんの独り言「これ、薄日なんじゃ…」
こしょうさん「さすがリュ〜たまさんや」
マチバリさん「お疲れ様でしたー」
コマさんを護衛します。 >>> 秋桜 <<<
秋桜さんの独り言「◆リュ〜たまさん 「霊偽で狂人だとするとどこ狼なのが面倒臭そう。狼と思った所は吊ってきただけに。
霊偽で狼だとすると、霊が初日で占いも潜っていて狂人も潜っていたとかカオスですね。」
狂は占で出て居たのでは?だから破綻したのでは??」
立花さん「お疲れ様ですよー」
おっきっきさん「お疲れさまー」
8日目の夜となりました。(15/06/14 18:41:26)
シンビジュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
梅干さん0 票投票先 → シンビジュームさん
秋桜さん0 票投票先 → シンビジュームさん
コマさん0 票投票先 → シンビジュームさん
薄日さん0 票投票先 → シンビジュームさん
リュ〜たまさん1 票投票先 → シンビジュームさん
シンビジュームさん5 票投票先 → リュ〜たまさん
こしょうさん「まっすぐ非投票者吊りで進めたら吊り切って1日残ったのだけど」
梅干さん「じゃあシンビジュームで」
それなさん「身内投票疑われたんやな」
コマさん「霊能偽は疑ってもしょうがないのでは。」
薄日さん「そうですね。1−1で初手○が潜伏占いなら、まさに何をしているんだという話です。
ですから私は燕楽さんを真占いで置いて考えて来たのですが。>シンビジュームさん」
シンビジュームさん「あれ、ちょっと違うな。何を言ってるんだ俺は」
梅干さん「要するに、今日狩人を噛まなかったのは偶数の方が都合のいい人です
安全位置にいるのが狼です」
コマさん「シンビジュームさんでいきますか。」
リュ〜たまさん「霊偽で狂人だとするとどこ狼なのが面倒臭そう。狼と思った所は吊ってきただけに。
霊偽で狼だとすると、霊が初日で占いも潜っていて狂人も潜っていたとかカオスですね。」
秋桜さん「あー…奇数じゃなくて偶数にしたい狼だった、と?>薄日」
コマさん「だんだん分からなくなってきた……。」
梅干さん「秋桜さんは確定狩人なので何も気にしてませんがね
もし潜伏狂人いたら明日半PPなんですよ」
燕楽さん「今残ってるグレーは全員非投票な件」
シンビジュームさん「秩序真 燕楽狐の場合は狼でも対応が困難。だから秩序は何をしているんだという話になるんです>薄日」
薄日さん「秋桜さんを6人の夜に噛んだら、グレ吊り→翌日共有か霊能噛みかの2択では。>秋桜さん」
梅干さん「はあ。困りましたね」
ナイトライフさん「とりあえず非文字投票者は吊っとけ」
梅干さん「どっちにしても霊能共有どっちかは残るんで」
秋桜さん「そう。その疑問も、梅干し偽で解決するんだよ。>薄日」
シンビジュームさん「薄日白目は三日目から明言しています。
それではリューたまに投票しておくので後はよろしくお願いします」
リュ〜たまさん「薄日さん狼はあんまり考えていないのでさっさと終わりましょうよ。
というか俺には薄日さん狼を主張するのが無理です。」
秋桜さん「梅干しが出して来た●結果は本当に●なのか…」
薄日さん「そんなことより、こしょうさんが狼で噛み先対応してないのが問題であ。>シンビジュームさん」
秋桜さん「俺を噛むと、共有→梅干しで噛まないと不思議が生じるよね。」
梅干さん「共有がいるうちは共有に指定任せる方針なんで」
文字通りさん「これはアレですね 最終日に会話できるメンツが多い方が楽しいですから ほら」
秋桜さん「俺が噛まれないことに不安を感じた。」
それなさん「秋桜ドヤ顔してそうやな」
梅干さん「霊能です」
薄日さん「シンビジュームさんで終わらないなら最終日に私とリュ〜たまさんのランです。
霊能軸で来てるので、梅干さん狼を疑っても仕方ないし。」
秋桜さん「これ、梅干し真で良いんだよね???」
秋桜さん「一つだけ。」
シンビジュームさん「薄日のレベル的にも考えて、狼目線潜伏占いがいる場合などに追っかけ占いされる可能性や囲い位置で吊るされる可能性を考えても白です」
コマさん「またGJか……。」
秋桜さん「コマ護衛継続」
薄日さん「とか思ってたのに偶数で更に噴いたwww」
こしょうさん「3残りなら話はちがったんですけどね!!!」
梅干さん「偶数に戻してもあんまり変わらないよ」
薄日さん「それではシンビジュームさん吊ります。
3日目から霊能軸だし、そこを軸にすると私視点潜伏狂人の可能性があるのがリュ〜たまさんとシンビジュームさんなので。
シンビジュームさん吊っておけば村勝ちか、そうでなくても最終日2択まで行けます。」
リュ〜たまさん「予定通りシンビジュームさん>薄日さんの順に吊りたいです。」
薄日さん「おはようございます」
こしょうさん「奇数勝負を誉めたのにこの結果!」
梅干さん「おはよう」
シンビジュームさん「おはようございます」
立花さん「おつかれん」
こしょうさん「えーだって対応しても当日は囲えないんだしそこで潜伏死んだら
それこそどうにもならないしそこまでじゃなくても結構むずかしいと思うけど」
8日目の朝となりました。(15/06/14 18:35:57)
コマさんを狙います。 >>> リュ〜たま <<<
それなさん「コマブランクありすぎるだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
曇り空さん「指定の意味ないのにね〜」
梅干さんの独り言「こっちが狩人だとよかったなぁ」
燕楽さん「狼が3000戦以上やってる廃人じゃなかったら余裕で生き残ってたし(涙目)」
梅干さんの独り言「リュ〜たまがすごくいい位置にいるなぁ」
シンビジュームさんの独り言「薄日を囲うとは思えねーからなあ。リューたまでいいんじゃないの」
秋桜さんの独り言「いや、シンビか。」
それなさん「3日目朝にラスト狼で占い師と狐がいない村を想像してみろ
楽すぎるだろ、やっぱk4最低だわ」
文字通りさん「むしろ見事な舞台セッティングと言えます 占いを一撃で抜ける相方の力量を見抜き、最初に死んでいくことで良い勝負に持って行きました」
秋桜さんの独り言「薄日つろう。」
マチバリさん「おつかれさまでしたー」
シンビジュームさんの独り言「秋桜の位置から狩人が出てきたのは大きい」
コマさんを護衛します。 >>> 秋桜 <<<
曇り空さん「おつかれ〜」
おっきっきさん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(15/06/14 18:33:34)
曇り空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
梅干さん0 票投票先 → 曇り空さん
秋桜さん0 票投票先 → 曇り空さん
コマさん0 票投票先 → 曇り空さん
薄日さん0 票投票先 → 曇り空さん
リュ〜たまさん0 票投票先 → 曇り空さん
シンビジュームさん1 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん6 票投票先 → シンビジュームさん
文字通りさん「なにおう ぼくが最初に死んだのでおおむねイーブンです」
燕楽さん「それな」
それなさん「そもそもが占い師潜伏死してるんだから狼有利だろ」
文字通りさん「これほど不利な状況でも、一発に賭けない勝負への真摯さ。勝つことは運でもチャレンジでもなく、現実だと考えさせられるプレイです」
コマさん「終わるといいなぁ」
シンビジュームさん「今更発言上げても無駄ですからwさっさと死んでくださいw」
文字通りさん「考えてみれば見事な策略ではないでしょうか
グレーから狩人候補を探して噛むことの危険性よりも
むしろ当たり前の共有護衛をさせることで、狩人位置を早々に固定できました」
曇り空さん「これ守らないなら私吊りはいけません〜」
梅干さん「秋桜は最初から村置きしてたから」
曇り空さん薄日さん吊らないでいいです〜明日シンビジューム吊り固定です〜
リュ〜たまさん「自分で出した話題だけど狩人について考えるのは無駄そうなのでやめます。」
薄日さん「私吊り>シンビジューム吊り>終わらないなら最終日にリュ〜たまvs曇り空でもいいですが、でもステとの最終日ってあったらイヤじゃないです?」
曇り空さん「今日の反応見てもシンビジュームさん吊れない人はちょっと・・」
秋桜さん「ただ、そもそも秋桜が吊り候補だったかっていうとそこはかなり微妙ですよ。>曇り空」
梅干さん「まあどっちでもいいよ」
コマさん「曇り空をてるてる坊主にしてやんよ」
文字通りさん「ようしコマさんそのままそのまま!」
シンビジュームさん「自分を必死で吊ろうとしている者が吊られる姿を見ます」
コマさん「曇り空>薄日の順番やなぁ。」
曇り空さん「狼完全に予定狂ってるはずですよ〜
吊り1個増えて秋桜は吊れなくなったんですから〜」
秋桜さん「まぁ、潜るのもありでしたね。」
薄日さん「吊り増えたのだし、曇り空さん先に吊った方がよくないです?
今までの吊り数ならそこは村置きって思ってましたけど、ケア吊りする余裕出来ましたし。>梅干さん」
文字通りさん「勝負に対する誠実さがみてとれます」
リュ〜たまさん「偶数になったら困るけど完全グレー護衛でGJじゃないなら潜ってた方がよくない?と思ってしまう。」
薄日さん「吊り増えたなら曇り空さん吊れますね。
で終わらないなら翌日に私とシンビジュームさんのラン。
更に終わらないなら最終日に残った方とリュ〜たまさんのランでいいのでは。」
こしょうさん「4人勝負なんて邪道、3人最終日の殴り合いこそ至高とLWが求めた結果です」
それなさん「コマなんか考えてないだろブランク関係ないわ」
燕楽さん「俺もブランクがあるので仕方ないですね」
コマさん「守られしコマです_(:3 」∠)_」
文字通りさん「ぼくもブランクがあるので仕方ないですね」
秋桜さん「6日目ですね。
悩み過ぎて禿げてた。」
リュ〜たまさん「まあ、いい出方なのか。うーん。」
梅干さん「それでは薄日を吊ってあげましょう」
薄日さん「和んだ。」
曇り空さん「シンビジュームさん狩人じゃないならもう確定だからw
早く終わりましょうよ〜」
梅干さん「5日目が二つあるだけ」
秋桜さん「ホントだ。」
薄日さん「ちがう、5日目が2回ある!!噴いたw」
秋桜さん「あれ?ホントだ。なんでだ。」
文字通りさん「くそう 俺もかっこいいトリップにしよう」
曇り空さん「おはよ〜」
シンビジュームさん「おはようございます」
こしょうさん「大丈夫ですよシンプルにグレー4から3吊りですいけるいける」
薄日さん「日記1日分たりなくない?」
それなさん「文字通りに最初に誘導してるのにコマがブランクあるからとか言い訳はじめやがったか」
文字通りさん「ぐれ4吊り3」
梅干さん「はい」
秋桜さん「あ、今日の護衛先コマね」
立花さん「うわー」
リュ〜たまさん「この場合はやっぱり曇り空さんを吊りですね。」
燕楽さん「狩人やるじゃん
トリップがかっこいいだけはあるな」
コマさん「おはようGJ。」
秋桜さん「狩人日記

1日目 護衛先:なし 死体:初日

2日目 護衛先:梅干 死体:燕楽 秩序
梅干し、秩序で悩む。
秩序は発言から見て共有がありそうな感じが若干した。
秩序共有の可能性を見る狼ならば秩序噛みは行かないだろう。
よって、梅干し護衛。こしょう?明日から護衛するよ、多分。

3日目 護衛先:梅干し 死体:ナイトライフ
はい、ここ継続するしかないからね。
共有は二人居るから守らないよ。

4日目 護衛先:コマ 死体:おっきっき
もう霊いらないからね。

5日目 護衛先:コマ 死体:なし
共有連噛み来るか、霊噛み来るか。
……霊偽は一応ありえるので共有いきます。

5日目 護衛先: 死体:
狩人の力量が問われる日が始まった…。
ここまでで2回GJの機会を逃しているので名誉挽回吊り増やしたい。」
薄日さん「奇数だし狩人さん出ていいですよ。
私は非狩人です。」
こしょうさん「しんだ。」
文字通りさん「やばい」
燕楽さん「うおおおおおおおおおおおお」
薄日さん「おはようございます」
燕楽さん「「おはよう」って挨拶するのも個性でいいですか」
7日目の朝となりました。(15/06/14 18:27:43)
コマさんを狙います。 >>> リュ〜たま <<<
文字通りさん「リューさんならもちろん一撃で秋桜さんを殺害できます」
薄日さんの独り言「コマさん噛みか梅干さん噛みを通して来るようだとアレですが。
グレ噛みならグレ噛みで悪くはないのかなー。」
こしょうさん「個性に難あり」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
文字通りさん「初日でグレーに指定されて8票もらうのも個性でいいですか」
薄日さんの独り言「もう1回GJ出て吊り増えるといいのですけどね。
グレから狩人COで、グレ4吊り3になりますし。」
それなさん「狼占いが破綻するっていう個性がでてるからな〜」
コマさんを護衛します。 >>> 秋桜 <<<
こしょうさん「ふーん」
薄日さんの独り言「死体なしの影響でリュ〜たまさんが噛まれる陣営なのか狼なのかの判別不能。
狼の残り噛み回数が2回と考えるとなんともー。」
コマさんの会話「ブランク明けで共有者は厳しい物があるな。巣村が良かった。」
ナイトライフさん「いちおう知力の戦いだからな、ある程度頭に自信もってるやつがやってるだろ」
マチバリさん「お疲れ様でしたー」
それなさん「ふーん」
立花さん「村人さんお疲れー」
文字通りさん「個性が闇鍋のごとくぶつかりあう それが人狼」
おっきっきさん「お疲れさまー」
こしょうさん「独自路線だけど個性が出てていいなあ」
6日目の夜となりました。(15/06/14 18:25:16)
それなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
梅干さん0 票投票先 → それなさん
秋桜さん0 票投票先 → それなさん
コマさん0 票投票先 → それなさん
それなさん6 票投票先 → 薄日さん
薄日さん1 票投票先 → それなさん
リュ〜たまさん0 票投票先 → それなさん
シンビジュームさん1 票投票先 → それなさん
曇り空さん0 票投票先 → シンビジュームさん
立花さん「せやな…」
文字通りさん「こんなゲームやってるやつは大体自信家ばっかりですよ」
薄日さん「それな・私・シンビジュームで吊り3なのです。」
秋桜さん「ただ、だからといって薄日っていうとちょっとなあ」
こしょうさん「変な自信家が多いむらですね」
リュ〜たまさん「それなさんへの返答で曇り空さん吊りなのかと思ってびっくりした」
曇り空さん「グレランしてた方がマシだったかな〜」
梅干さん「狩人に当てなかったから優秀」
薄日さん「それなさんで終わるといいですね。
そうでないと、シンビジュームさんが村なら村負けですよ。」
コマさん「_(:3 」∠)_ 無能共有指定切ない。」
シンビジュームさん「はい」
曇り空さん「シンビジュームさんが狼なのに遠回りするんですねw」
コマさん「指定はそれなでお願いします。」
それなさん「おまえみたいな無能共有は明日の指定するな」
薄日さん「偶数で狩人はCOしません、もう1GJ狙って吊り増やしたとこで出るのが理想なのですから。
だから今日は指定先がCOないというのならそれだけで投票理由です。>コマさん」
梅干さん「じゃあ狩人また2択頑張れ」
リュ〜たまさん「明確な根拠を求めているわけではありません。

◆それな「おはようございます」 ←これが怪しい

とか、何でもいいので情報を出してくれると助かります。」
それなさんCOなし
秋桜さん「ちょっと極端かもしれないけれど、それなりに腕に自信がありそうな所がLWの可能性をみはじめている。」
それなさん「おまえみたいな初心者共有には俺を理解できないから仕方ない」
コマさん「それな>曇り空で吊りを希望します。」
梅干さん「それなでもいいよ。終わらなければ薄日吊ってあげる」
文字通りさん「それなさんが死んで、どうみても狩人の秋桜さんを殺害して、偶数でむしろ都合が良いのです」
こしょうさん「もう秋桜さんが狩人にしか見えない」
シンビジュームさん「指定まだですか」
秋桜さん「あそこで狩人一発抜き出来たと信じて共有に手を伸ばした辺り、
それなりにセンサーに自信の有る人が狼をやっているのではないだろうか。」
曇り空さん「狼候補だから投票しました〜」
梅干さん「狩人にあたらなければ誰でもいい(責任放棄)」
それなさん「指定するなら早くしろ」
コマさん「投票するのに理由はいるでしょ。」
リュ〜たまさんこの場合は必要と思います。曇り空さん怪しむか怪しまないかの瀬戸際です。
薄日さん「指定すべき状況だから、賛同を得られるかどうかでなく指定すればいいのですよ。」
秋桜さん「ナイトライフが噛まれた理由についてつらつらとかんがえていたのだけれども。
共有や霊に優先して噛まれた理由に狩人狙い以外思い付かなかった。」
リュ〜たまさん「大文字でやっても返答がない。いやあと3分あるからゆっくり答えてくれればいいです。」
曇り空さん「www投票するのに理由がいるのwwwww」
コマさん「ああ、そういや私共有だった……。私はそれなを吊ってしまいたいのだけど、賛同を得られるだろうか。」
薄日さん「偶数は嬉しい。こしょうさんが狼だってということは潜伏狂人がいる可能性もあったけど、奇数じゃないなら然程脅威じゃないから。」
曇り空さん「おはよ〜」
それなさん「急募 薄日吊ってくれる人@3人」
燕楽さん「どうせそれな指定だ」
マチバリさん「狩人gj!!!」
梅干さん「共有の指定でいよ。立花外したし」
シンビジュームさん「狼と狩人との心理戦が始まりました」
それなさん「おはようございます」
秋桜さん「狩人生存確定なので指定で良いね。」
シンビジュームさん「おはようございます」
立花さん「うれしくないけど、狩人が仕事したなぁ」
コマさん「お、GJやないですか」
文字通りさん「なあにまだ大丈夫です」
こしょうさん「むしろGJ食らっちゃって指定で吊れなそうなところがなぜか死んでくれるとか」
リュ〜たまさん曇り空さん>4日目にそれなさんに投票していますが、
どのへんが怪しいと思いましたか? 教えて下さい。
薄日さん「偶数なので指定を。」
文字通りさん「アー!」
梅干さん「GJ」
秋桜さん「おはよう」
薄日さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/14 18:19:31)
コマさんを狙います。 >>> リュ〜たま <<<
マチバリさん「とても初心者には見えない」
薄日さんの独り言「でも噛まれる可能性も高いし放置位置。」
薄日さんの独り言「7・5・3で共有・コマさん・リュ〜たまさん。
リュ〜たまさんは噛まれないなら気になってくる位置。」
リュ〜たまさんの遠吠え「1年ぶりくらいなので初心者COは本当なのです
今のセオリーわからん」
燕楽さん「それなは吊れるとしても他の村人が吊れなさそうだから勝てそうだな」
秩序さん「霊界通信!」
文字通りさん「いけそう! いけそう!」
薄日さんの独り言「曇り空さんでなくマチバリさん吊りだし、立花さん吊りだし。
曇り空さん吊りを今更する様だと、自分吊りを挟む余裕がなくなってしまいます。」
こしょうさん「がんばって!」
マチバリさん「これLW厳しそう」
リュ〜たまさんの遠吠え「相方さんたちへ
お元気ですか?

薄日さんに投票入る理由がイマイチ良く解らないのですが
じわじわと追い詰められています。
発言減らしているのがそろそろバレそうで、もうすぐそちらにいくかもしれません。」
こしょうさん「リュ〜たまさんが潜伏LW勝負やりたいって言ってたからこれでOKです」
文字通りさん「あと3回! あと3回!」
コマさんの会話「それなつっちゃおうぜー」
コマさんを護衛します。 >>> 秋桜 <<<
文字通りさん「ククク……間抜けな村人どもめ……これも狂人の策略 狼の身代わりになることでまた勝利へ一歩近づいたわ」
立花さん「お疲れ様ー占いに出とけばよかったなぁ」
秋桜さんの独り言「もう不要な霊を護衛して共有を抜かれるザルっぷり…。
連噛みくるか、霊来るかだよなぁ…」
燕楽さん「狂人吊れるのか!おっしゃ!」
5日目の夜となりました。(15/06/14 18:16:00)
立花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
梅干さん0 票投票先 → 立花さん
立花さん6 票投票先 → 薄日さん
秋桜さん0 票投票先 → 立花さん
コマさん0 票投票先 → 立花さん
それなさん0 票投票先 → 薄日さん
薄日さん2 票投票先 → 立花さん
リュ〜たまさん0 票投票先 → 立花さん
シンビジュームさん1 票投票先 → 立花さん
曇り空さん0 票投票先 → シンビジュームさん
文字通りさん「立花さんの仕事は吊られることですから完璧ですこれで」
こしょうさん「トリップはかっこいいと思います!」
文字通りさん「まさかそこまで間抜けなはずは」
シンビジュームさん「薄日とか吊るわけないから」
こしょうさん「噛み先気にしてるのはむしろ狩人臭出しちゃってますが」
梅干さん「立花狩人ならCOしろよ」
リュ〜たまさん「ただ単に村決め打ちしてるだけか。狼要素を真剣に考えてるわけではないんですね。」
燕楽さん「リュ〜たまは吊れないだろうし
今日立花が吊れればいいんだが吊れなさそうだな」
秋桜さん「梅干しのそれには同じ理由で同意。>薄日非狼」
薄日さん「私とシンビジュームさんとそれなさんと立花さんとで吊り全部使えば村勝ちなのでは。」
それなさん「薄日の発言を2日目から見てみろ
そういうプレイヤーだから」
秋桜さん「まあ、そうなるんだろうね。
立花あたりはCOあるならして良いところ。」
文字通りさん「ってマジレスしたけど、これは秋桜さんの露骨な非狩人アピールですね」
梅干さん「薄日は昨日ナイトライフが生存していると思い込んでいたからな
非狼だと思ってる。わざとならやりすぎている」
薄日さん「潜伏占いと燕楽さんと仮定し、右占いだったと更に仮定すると、リュ〜たまさんも吊らないでいいかなです。」
シンビジュームさん「村人の俺でも1秒くらいで分かったんだがそれは流石にウソだろ>秋桜」
立花さんとりあえず、今日は私吊りなんだろう?
文字通りさん「秋桜さん 「ナイトライフを、共有や霊に優先して噛んだ理由がイマイチわからないんだよね。」
ナイトライフが非狼ならば、どう考えても吊れる位置とは思えなく、かつ狩人候補でもあるからでは」
曇り空さん「シンビジュームさんですね〜これは〜」
秋桜さん「初日のナイトライフの誘導が当たった。以降、特にこれといった誘導先って無かったと思うし。」
シンビジュームさん「だいたいリューたまと同じ考え」
秋桜さん「ナイトライフを、共有や霊に優先して噛んだ理由がイマイチわからないんだよね。」
薄日さん「曇り空さんは吊る気ないです。」
コマさん「どうにもそれなの発言は村人を惑わすだけのような気がするぜ。」
こしょうさん「まだ余裕ありそうに見えてこれはなかなか大変」
梅干さん「狩人は吊られそうならさっさとCOしてもいいぞ。どうせ奇数だ」
秋桜さん「うーん。」
薄日さん「あと、今更ながらナイトライフさんが昨日噛まれてると気付きました(恥」
立花さん「だからなんで…まあ、良いけど」
リュ〜たまさん「薄日さん>立花さんの次に吊りたいんですけど、順番狂っているでしょうか?
 経費吊りという考えがどうも性に合わなくて。」
梅干さん「立花でも吊っとけ」
シンビジュームさん「立花と曇り空を吊って、終わらなかったらそこからが本番」
それなさん「◆薄日さん 「ナイトライフさんが文字通りさんにグレ指定かましてたのは事実。
ナイトライフさんは非狼目位置でいいです。」
だからおまえ噛んだんじゃねーの?
失言だろ」
曇り空さん「おはよー」
マチバリさん「お疲れ様ですー」
立花さん「おはようー」
文字通りさん「あんなクソ潜伏狼は身内票されて当然ですから、2日目の票は参考になりません!!!」
薄日さん「曇り空さんは村置きしました。
昨日吊らないならそういうことでいいのでは。」
リュ〜たまさん「おっきっきがねっきっき」
シンビジュームさん「おはようございます」
梅干さん「おっきっきが逝った(意味深)」
リュ〜たまさん「立花>曇り空>マチバリ(死んだ)>シンビジューム>コスモス>薄日」
それなさん「おはようございます」
燕楽さん「自動更新なんて突然死の温床になるから使うなよ」
おっきっきさん「お疲れさまです」
薄日さん「マチバリさんが狼じゃなかったので、視点漏れの潜伏狂人だったということにします(開き直り)」
薄日さん「おはようございます」
秋桜さん「おはよう」
おっきっきさん「文字通り非投票:薄日、りゅ〜、シンビジューム、」
コマさん「おっきっきが逝ったー!」
リュ〜たまさん「それ以降の順番はこうしましょう。
シンビジューム>コスモス>薄日>その他の人々(それなさん)」
梅干さん「はい」
5日目の朝となりました。(15/06/14 18:09:33)
おっきっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきっきさんを狙います。 >>> リュ〜たま <<<
文字通りさん「立花さんのハイパーPP待ちです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナイトライフさん「なるほど
その時間がよくある噛み時間ってことか
わかめて自動更新ないのがつらい」
マチバリさん「やっと死ねたというか…3日目でもう殺してくれと思ってた。(初心者CO)」
こしょうさん「文字通りさん通報しました」
コマさんの会話「うーん、自分としては村を混乱させる要因になるので吊ってしまいたい、というのがありますね」
薄日さんの独り言「投票結果はメモ帳に残してるからアレだけど。」
燕楽さん「連打って程じゃないがこまめに更新してた
俺も村人だったらそんなに更新しないけど」
シンビジュームさんの独り言「マチバリと曇り空とそれなを吊ってからが本番」
薄日さんの独り言「うっかり今までのログを飛ばしてしまいました(・ω・` はわわ」
文字通りさん「環境に悪い男ナンバーワン」
梅干さんを護衛します。 >>> 秋桜 <<<
文字通りさん「0145とか0130とかで連打ですよ」
おっきっきさんの会話「それなさんは村認定してもいいように思いますが」
マチバリさん「お疲れ様でしたー」
ナイトライフさん「俺いつも朝遅れるんだけど、みんなどうやってるの?
更新連打してるの?」
4日目の夜となりました。(15/06/14 18:07:02)
マチバリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
梅干さん0 票投票先 → 立花さん
立花さん2 票投票先 → それなさん
秋桜さん0 票投票先 → マチバリさん
コマさん0 票投票先 → マチバリさん
それなさん3 票投票先 → 薄日さん
薄日さん1 票投票先 → マチバリさん
リュ〜たまさん0 票投票先 → 立花さん
おっきっきさん0 票投票先 → マチバリさん
マチバリさん4 票投票先 → それなさん
シンビジュームさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん1 票投票先 → それなさん
こしょうさん「現生存で4人か」
こしょうさん「文字通りさん吊ってないのって何人ぐらい居たのかな」
燕楽さん「おはよう教徒が随分と減ってしまったらしい」
文字通りさん「いつのまにこんなにおはようございます族が増えたんですか 駆逐してください」
薄日さん「ナイトライフさんが文字通りさんにグレ指定かましてたのは事実。
ナイトライフさんは非狼目位置でいいです。」
燕楽さん「2日目ログを見たら「おはよう」と挨拶したのは俺だけだったぞwwwwww」
コマさん「破綻が一番の黒でしょ。何言ってんだろう。」
シンビジュームさん「マチバリの発言見てきたけどここでもいいよ。俺は曇り空に入れるけど」
秋桜さん「マチバリ残し百害あって一利無し」
梅干さん「吊り余裕あるし狂人なんてまだ気にする必要ないからな。狼一本吊り」
リュ〜たまさん「発言だけみると立花>曇り空>マチバリですね」
それなさん「おっきっきの方が俺には黒く見えただけ出ない共有が悪い」
薄日さん「初日のナイトライフさんの指定をグレによる指定だって気づいてなさそうな発言だったし、昨日の発言が視点漏れ臭いし。
マチバリさん吊らないなんてすとれすまっは!
禿たくないので吊りたいです。」
立花さん「残り占いを吊りのあの場で、ほかの所を投票って疑ってくださいって言ってるもんじゃないかなぁーって安直で考えたんやけどね>おっきっきさん」
文字通りさん「リューたまさんに「初日でグレラン死するとかカス」みたいなこと言われたらどうする!!!」
コマさん「あの流れでおっきっきに投票する理由が分からん。変に疑われるだけでしょ。>それなさん」
秋桜さん「薄日の言う、それは視点漏れだ論はちょっと強引だと思うが、
それでも自分は今日はマチバリに投票する。」
シンビジュームさん「こしょう狼なら、初手で自分の白噛んでおきながらその次に囲うってことはしないだろ。その白が残る違和感が出てきてしまう」
文字通りさん「親の仇 いや自分の仇」
梅干さん「それなが誘導しておっきっき、ナイトライフが誘導
さらに秋桜がそれに同意して吊りにかかる」
こしょうさん「大体それで最初のフィルターかけてざっと全員見て
これはちがうかなって人を弾いてから残りを精査する感じ」
文字通りさん「うるせえナイトライフ!」
秋桜さん「最終日にマチバリが残った村を霊界から見守る絶望感とか考えると、
今日ここで吊っておくべき所だと思う。」
ナイトライフさん「そうかもしれませんね
文字みたいに、おはようこにつっかっかってくる人もいるしね」
文字通りさん「hi だったら2キーで打てますよ オススメ」
薄日さん「発言少ないだけなら曇り空さんはいいのですかwww
私の吊りたい場所とは違うけど、思わず突っ込まずにはいられない。>立花さん」
燕楽さん「ほうほう、勉強になるな」
シンビジュームさん「取りあえず曇り空吊りませんかという意見出しておく」
梅干さん「それなは2日目真っ先に文字通り誘導」
それなさん「2日目におっきっきと文字通りに目を最初につけたのは私ですよ」
秋桜さん「経費かけられるならマチバリ吊りたい。」
立花さん「梅干しさんは本当に僕を吊りたがるよねー?」
曇り空さん「簡単ですね〜」
リュ〜たまさん「それなさんって二日目に文字通りさんに誘導してませんか」
おっきっきさん「それなさん 「おっきっき 文字通り」
これを身内誘導で見るのですか?>立花さん」
ナイトライフさん「よう文字」
こしょうさん「まず初歩的な対象の絞り方なんですけど
変わった挨拶するより「おはよう」の潜伏占いの方が多いんですね
コピペで占い結果持ってるから手打ちで楽な挨拶するんで」
シンビジュームさん「ナイトライフは流石に吊れないとみたんだろうな。それなら強いライン切り入っているところは白で見たいが」
薄日さん「人によってはおっきっきさん怪しんでた人もいるかもだし、無駄な思考リソース使わせない様にFOは悪くないです。」
コマさん「それなさんの投票理由聞きたいな」
梅干さん「立花でも吊っとけ」
マチバリさん「共有把握ですー」
ナイトライフさん「お疲れ様」
立花さん「それなさん吊ろうぜ!
発言少ないし、何より昨日の投票先が一人だけ違うみたいだし」
梅干さん「適当にやれば勝てるやろ」
リュ〜たまさん「共有者はいい出方ですね。グレランしたらいいと思います。」
それなさん「おっきっきはせやろうな」
シンビジュームさん「よく考えたら狼でも、燕楽銃殺だったら対応するのが困難だった。
いずれにせよ秩序真だったらアホなんだけどな」
秋桜さん「おはよう!」
それなさん「おはようございます」
薄日さん「1−1でこしょうさん●なのかぁ、なるほどマチバリさんを吊りましょう。」
おっきっきさん共有CO 相方コマさん
文字通りさん「問題ないですね」
曇り空さん「おはよ〜」
立花さん「おはよう。」
文字通りさん「待ってたぞナイトライフ……」
コマさん「ナイトライフがいったか。」
梅干さん「噛みが意味わからんな」
おっきっきさん「おはよう」
こしょうさん「コピペミスってばたばたして遅くなったらもういいやって感じで
あんまり確認せずに爆死していました OKです」
マチバリさん「おはようございます」
シンビジュームさん「おはようございます」
リュ〜たまさん「文字通りさん非投票者から吊る方が効率的なのでしょう。
しかし、吊りたい所は変わりません。」
薄日さん「◆マチバリさん「こしょうさんキープ?でも狐居ないしさっさと釣るのもアリかな」
奇数だから「狼でも狂でも吊り」なら解るけど「狐いないしさっさと吊り」ってこしょうさんの中身が●結果ならかなり視点漏れ臭い気が。」
梅干さん「朝一で狼が吊れたことをカミングアウト」
文字通りさん「リューさんのミラクルグレラン回避で勝利です なんてわかりやすい勝負」
薄日さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/14 17:59:37)
ナイトライフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトライフさんを狙います。 >>> リュ〜たま <<<
おっきっきさんの会話「それなさん 「おはようございます」
それなさん 「そういうわけですね」
それなさん 「 まったり普通村 〜 144335番地」」
シンビジュームさんの独り言「占い狼も有り得なくはないか」
薄日さんの独り言「曇り空さんは吊り余裕あるうちに吊らないなら村決め打ちな流れですね。」
マチバリさんの独り言「この1票はなんなんだろうか。狐でてるし告発無いだろうからミス?」
こしょうさん「対応してもけっこう大変っちゃ大変なのでこれはこれで分かりやすくてアリなのでは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おっきっきさんの会話「そうでしたっけ」
マチバリさんの独り言「やっぱり分かるもんなんですよね…」
文字通りさん「まったくです 私も完全に見破っていました」
梅干さんを護衛します。 >>> 秋桜 <<<
燕楽さん「何故分かった」
おっきっきさんの会話「真占いさんが死んじゃったので、COしますね」
立花さんの独り言「とりまあ、それなんさん誘導だな!」
コマさんの会話「二日目会話してないよね。ログ撮り忘れたけど。」
立花さんの独り言「これ、ヤバくない?」
こしょうさん「占いはわりと絞りやすかったので難易度低かったです」
立花さんの独り言「銃殺…」
秋桜さんの独り言「わあああああああああああああ
日和って梅干しとか言わずに秩序ごえいしとくんだった!」
おっきっきさんの会話「それなさん 「おっきっき 文字通り」
おっきっきさん 「でも投票は文字通りさんになります 理由は↓参照」
おっきっきさん 「文字通りさんは狐目を吊りたいので狼目で見ます 吊るならここ」
ナイトライフさん 「指定 文字通り」
ナイトライフさん 「1−1ということは今でてる占いが真にせよ騙りにせよ
          潜伏役目は保護するべきですなので文字吊りがいいんだよ」」
マチバリさんの独り言「ほんとだよ!!初心者だよ!!」
文字通りさん「がんばれがんばれリュ〜たま」
シンビジュームさんの独り言「秩序がこしょうの白だからボルコンで噛まれたんだろこれ。
秩序占いだったら出ないのアホ過ぎるんだけどな」
コマさんの会話「それなっているのかな。」
リュ〜たまさんの遠吠え「喋る必要性が無くなりましたね。適当にプレイします。なるべく長く生き残りたいものです。」
梅干さんの独り言「噛み先対応くらいしてくれや」
こしょうさん「おつかれさまでした。」
シンビジュームさんの独り言「つか」
文字通りさん「こうして信徒が増えるのです」
3日目の夜となりました。(15/06/14 17:56:26)
こしょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
梅干さん1 票投票先 → こしょうさん
立花さん0 票投票先 → こしょうさん
秋桜さん0 票投票先 → こしょうさん
コマさん0 票投票先 → こしょうさん
それなさん0 票投票先 → おっきっきさん
薄日さん0 票投票先 → こしょうさん
こしょうさん11 票投票先 → 梅干さん
リュ〜たまさん0 票投票先 → こしょうさん
ナイトライフさん0 票投票先 → こしょうさん
おっきっきさん1 票投票先 → こしょうさん
マチバリさん0 票投票先 → こしょうさん
シンビジュームさん0 票投票先 → こしょうさん
曇り空さん0 票投票先 → こしょうさん
燕楽さん「今日だけ右占い教徒になっておけばw」
燕楽さん「【悲報】俺氏ズサ占い、右隣は人狼」
マチバリさん「人外でてるんだしこしょうさん吊って明日からグレランしよう」
梅干さん「やっぱりこしょうより梅干でしたね!」
秋桜さん「くしゃみが出なくて助かりますよ。」
リュ〜たまさん「あ、狼昨日吊れてるのか。」
秋桜さん「マチバリさんは発言が全般的にまだ慣れていらっしゃらないだけかもしれませんね。」
こしょうさん「食卓にこしょうが無いと困りますよみなさん」
コマさん「グレラン進行かぁ。あまり好きではないパターン」
リュ〜たまさん「占いについて考えている人々>個人的には、どちらが占いであるかを予想するよりも、
 片方が占いで、立花さんと曇り空さんは少なくとも片方は占っていないという
 情報の方が大切だと思います。つまり立花さんを吊りましょう。」
立花さん「狐COされても、今日の死体二つなんだけどな…w<こしょうさん」
薄日さん「奇数で破綻占いキープしてどうするのですか、ネタなの?ネタなの?」
ナイトライフさん「奇数だから吊りじゃねえの?」
文字通りさん「そして明日の朝には狂人が屍体になってますねフフフ」
梅干さん「キープとか言ってるやつ全員吊れよ」
シンビジュームさん「今更だけど霊結果黒に笑った」
秋桜さん「狐居ないのにキープってなんのためのキープなの…」
ナイトライフさん「こしょう吊ってグレラン村ですね」
マチバリさん「こしょうさんキープ?でも狐居ないしさっさと釣るのもアリかな」
秋桜さん「まぁ、こしょうつって明日からのグレランに備えましょう」
薄日さん「有効な情報ではないんじゃないでしょうかね。
潜伏してた占い=初手は○引きと考えるのが妥当なので、燕楽さん真で安直に右占いしていたならという仮定ならリュ〜たまさんは村でしょう。>リュ〜たまさん」
秩序さん「引き分けを望める展開でもないですね。狐は難しいなあ」
燕楽さん「文字通り投票しなかったから潜伏占いだと思われたのかねえ
すいませんが村頑張って下さい」
こしょうさん「狐COするので残してください!おねがいします!」
シンビジュームさん「対応出来ないのならこしょう狂だろうけど」
梅干さん「◆立花さん 「うわー死体が二つ…潜伏だったんやねぇ
とりあえず、対抗は狂人or狼確定だね…キープするの?」 」
それなさん「 まったり普通村 〜 144335番地」
ナイトライフさん「秩序真ならボルゴン怖くてでるだろうし
極真でしょうね」
秋桜さん「秩序は暫定○であの発言で潜ろうって発想はおかしい。」
コマさん「呪殺早いなぁ。」
リュ〜たまさん「立花さん>中盤から終盤にかけて、COを確認したので黙っていたのか、
 キョドっていたのか良く解りませんが、最後の発言する必要ありましたか?
 あなたの最後の発言がとてもとても気に入りません。」
立花さん「うわー死体が二つ…潜伏だったんやねぇ
とりあえず、対抗は狂人or狼確定だね…キープするの?」
シンビジュームさん「◆ナイトライフさん 「え秩序真ってわけ?」
確定みたいに言うと視点漏れに見えるぞ」
梅干さん「占いはどっちでもいいです!今日の死体は占いと狐です!!」
秋桜さん「真噛まれでしょう。燕楽と秩序でどっちが真あるかっていうと燕楽。」
薄日さん「え、秩序さん占いCOしてないでしょ。
この死体の感じと昨日のこしょうさんの占い結果的に、燕楽さんが占いじゃない?>ナイトライフさん」
ナイトライフさん「さすがに銃殺だして潜伏はないでしょww」
秋桜さん「占いはどちらかというと燕楽だろうね。」
マチバリさん「こしょうさん破綻してて真占潜伏か」
それなさん「そういうわけですね」
おっきっきさん「燕さんが真占いで、秩序さんを占ったという線でしょうか
そしてこしょうさんも人外 これであと2w1kですね」
文字通りさん「これ破綻しなけりゃ最強だったね」
シンビジュームさん「燕楽はいいやつだったけど、こっちは狐だろうな」
曇り空さん「おはよ〜」
ナイトライフさん「か燕楽」
リュ〜たまさん「これ有効な情報なんでしょうかね。

燕楽さん 0 票 投票先 → 立花さん
秩序さん 0 票 投票先 → 曇り空さん」
薄日さん「潜伏占い出ないなら、燕楽さん潜伏占いでこしょうさんの○追っかけ占いというのが濃いかな。
1−1の暫定○が潜伏占いなら、潜伏解除しそうだし。」
ナイトライフさん「え秩序真ってわけ?」
文字通りさん「今晩にも人狼人狼占い妖狐の激アツ霊界が形成される」
マチバリさん「死体2?」
立花さん「明らかな誘導ありがとう、なんだろうねったく?」
マチバリさん「おはよう。寝坊した」
シンビジュームさん「おはようございます」
リュ〜たまさん「ここまで真占いゼロ」
コマさん「おはよう」
こしょうさん「おつかれさまでしたー」
秋桜さん「こしょうさん破綻ですか。」
梅干さん「また朝一ではありませんでした。死にます!!」
秩序さん「ほらー、お疲れ様でした」
文字通りさん「こしょうさん 「占い結果は薄日さん○です。」」
薄日さん「こしょうさん破綻吊り。」
こしょうさん「ざんねーん」
立花さん「おはようー」
こしょうさん「あっまちがえた」
燕楽さん「ファ!?」
ナイトライフさん「おはよう」
おっきっきさん「おっきした」
秋桜さん「おはよう!」
それなさん「おはようございます」
薄日さん「おめでとうございます。」
こしょうさん「占い結果は薄日さん○です。」
リュ〜たまさん「立花さん>CO者なんて朝のCO終わってからか、もしくは、
 投票時間過ぎてから確認したらいいんです。
 一々グレー者に反応する態度は気に入りません。ここ吊りましょう。」
梅干さん「朝一で狼が吊れたことをカミングアウト
身内票?どうせ入ってるんじゃないですかね」
薄日さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/14 17:49:38)
秩序さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燕楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燕楽さんを狙います。 >>> こしょう <<<
おっきっきさんの会話「そうですねー」
コマさんの会話「予告次第ではバラそうかと思ったんですけど、そういう感じじゃなかったですねー」
梅干さんを護衛します。 >>> 秋桜 <<<
薄日さんの独り言「またどうせ狩か狐なんでしょうけどっ」
おっきっきさんの会話「占い増えるのかなー」
マチバリさんの独り言「薄日さんに返信できてないのもあるしたぶんアレだ、疑われまくってる」
薄日さんの独り言「初日なんて発言内容にそれほど差がないのだし、寡黙吊ればいいのに。
と思いつつも、ぴこーん!したので相変わらず人外狙いの投票ぶち込みます。」
おっきっきさんの会話「どうなんでしょう」
マチバリさんの独り言「霊噛まれ→潜伏の可能性もあるのか」
コマさんの会話「ここは占い予告ないのかな。」
薄日さんの独り言「さり気なく共有さんが指定されてますし、しょうがないですね・・・(・ω・)
グレランで文字通りさんが吊れてたら「また2発言でなく多発言吊りか」ですけど。」
リュ〜たまさんの遠吠え「潜伏占いを見分けるのは苦手です。申し訳ない。」
秩序さんの念話「真に占われる偽の囲い位置」
マチバリさんの独り言「ほぼステルス気味だからこれ疑われるだろうなぁ。ログ追っかけるの大変である」
秩序さんを占います。 >>> 燕楽 <<<
こしょうさんの遠吠え「占い狙いなら燕楽さんかなと思います」
コマさんの会話「それが良いですね」
秋桜さんの独り言「秩序護衛行きたい気もするんだけど、ここ共有もありそうだからなあ。
共有の可能性を見る狼なら噛まないよなあ。」
こしょうさんの遠吠え「立花さんはそうですね、なんかありそうではありますけど」
おっきっきさんの会話「明日○進行なら出ますねー」
リュ〜たまさんの遠吠え「ナイトライフとおっきっきも○い。辛い。○多すぎ。
今日グレー噛むなら役職だと確信してないと難しいかなあ。」
文字通りさん「3日分はしゃべれたのでよしとします」
コマさんの会話「定石をすっかり忘れてしまいましたわ。」
マチバリさんの独り言「共有が指定してたから入れたけどあれでよかったの・・・?みんなテンション高いな」
梅干さんの独り言「はい死んだ!霊能さん死んだ!!」
シンビジュームさんの独り言「潜伏役職がいるのなら、そいつの勝手なんだから、なんで他が気を遣わなきゃいけないんだよw」
リュ〜たまさんの遠吠え「私が見つかったらほぼゲームオーバーですねえ。辛い所です。」
リュ〜たまさんの遠吠え「妖しいのは述べたのおり、立花さんですね。ビクビクしていると思います。」
薄日さんの独り言「みんな投票されただけで吊れちゃうか弱い何かなのでドンマイ!(・ω・)」
おっきっきさんの会話「私出なくて大丈夫です?」
リュ〜たまさんの遠吠え「困ってしまいましたね。」
文字通りさん「しんだ。」
こしょうさんの遠吠え「しんでしまいました」
シンビジュームさんの独り言「グレランになってねーな」
2日目の夜となりました。(15/06/14 17:44:57)
文字通りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梅干さん0 票投票先 → 曇り空さん
燕楽さん0 票投票先 → 立花さん
立花さん3 票投票先 → 文字通りさん
秋桜さん0 票投票先 → 文字通りさん
コマさん0 票投票先 → 文字通りさん
それなさん0 票投票先 → おっきっきさん
薄日さん0 票投票先 → マチバリさん
こしょうさん0 票投票先 → 文字通りさん
リュ〜たまさん0 票投票先 → 立花さん
ナイトライフさん1 票投票先 → 文字通りさん
おっきっきさん1 票投票先 → 文字通りさん
マチバリさん1 票投票先 → 文字通りさん
秩序さん0 票投票先 → 曇り空さん
文字通りさん8 票投票先 → ナイトライフさん
シンビジュームさん0 票投票先 → 立花さん
曇り空さん2 票投票先 → 文字通りさん
立花さん「共有が指定先出した方がいいのでは…?何で共有以外が出してるの?
私、COを見逃してる?」
ナイトライフさん「1−1ということは
今でてる占いが真にせよ騙りにせよ
潜伏役目は保護するべきです
なので文字吊りがいいんだよ」
おっきっきさん「でも投票は文字通りさんになります 理由は↓参照」
薄日さん「図らずもナイトライフさんの指定発言により、各自の力量が発言に表れてしまいました。」
秩序さん「初日から意味なく喧嘩しないでください。ライン切りを疑います」
文字通りさん「さあこいむらびとおおお 実は俺は投票されただけでしぬぞおおおお」
リュ〜たまさん「ナイトライフさんの発言でもっとも得をしているのは立花さんでしょうね。」
シンビジュームさん「ナイトライフ「CO者色つけろや」
こんなどっかの鯖みたいなこと言ってるやつがしゃしゃらなくていいんだよ」
梅干さん「梅干さん真確定なので明日死にます!!」
それなさん「おっきっき 文字通り シンビジューム」
文字通りさん「よっしゃ殴れた!!!」
文字通りさん「ナイトライフはアレだ なんか印象が悪いから人狼」
燕楽さん「マチバリもあれだな」
コマさん「文字通りを吊ろう。」
薄日さん「そこは「ナイトライフさん、共有COしてない」って突っ込む場所では。>マチバリさん」
おっきっきさん「ナイトライフさんグレーじゃないですかーやだー」
文字通りさん「俺とナイトライフのタイマンだぜ みんな手を出すなよ」
秋桜さん「ナイトライフ何もCOしてないけどな。」
マチバリさん「指定あるの?」
文字通りさん「よっしゃこい!!」
シンビジュームさん「本当に分からないのなら、もうダメだろうな」
こしょうさん「みなさんのテンションの高さに酔いそうです」
秋桜さん「文字通り吊りには自分も賛成。
ここなら狩人とかもなさそうだし。」
それなさん「おっきっき 文字通り」
秩序さん「役持ちは吊られないよう気をつけてくださいね」
ナイトライフさん指定 文字通り
文字通りさん「よし、みんなが考えてなさそうなことを考えますね この役職は全部人外です」
リュ〜たまさん「マチバリ、エンラク、曇り空あたりからランなどどうでしょうか。」
薄日さん「うん、僻んだだけだから。右方向という意味で難癖つけてるとかではないですよー。>こしょうさん」
梅干さん「うめぼしたべてすっぱまん!!」
文字通りさん「ご指名とあらば馳せ参じましょう」
立花さん「あれ、何で私吊りいう人いるんだろう、わっかんないなぁー
まあ、でも今日は完全にグレーもしくは共有指定で良いかもね」
梅干さん「梅干に優しい人と厳しい人がいて、梅干さんうれしい」
おっきっきさん「文字通りさんは狐目を吊りたいので狼目で見ます 吊るならここ」
コマさん「色ってどうやってつけんの?>ナイトライフようこ」
燕楽さん「おはようこは占わせようず」
文字通りさん「はいなんですか>それな」
それなさん「おっきっき 文字通り」
秋桜さん「酸っぱいんです!梅干しなんだから!
そんなことも分からない薄日さんにがっかりですよもう。>薄日さん」
秩序さん「ほんとだ。お隣さんじゃないじゃん」
文字通りさん「ナイトライフさんは人外です だってあいさつがおはようこですから さあ吊りましょう」
燕楽さん「おっきっきの発想好き」
コマさん「あれれ、占い対抗出ないのかな。」
文字通りさん「じゃあナイトライフさん殴りますね」
薄日さん「甘いんですか、酸っぱいんですか、辛いんですか!ないアル並に疑問です!>秋桜さん」
立花さん「1−1だね、了解。
明日の結果次第では役かけを考えて進行しないとね…」
マチバリさん「共有さんでてらっしゃったんですね。白だからグレランかな」
こしょうさん「右というのは方向性の話なので隣とは言ってません>薄日さん」
ナイトライフさん「CO者色つけろや」
おっきっきさん「もう真占い・真霊潜伏ゲゲゲの人外フェスティバルとか勘弁してくださいね」
文字通りさん「はーいじゃあ二人組つくってくださーい」
曇り空さん「どうやらグレランみたいですねw」
シンビジュームさん「立花を吊ればいいんですね。了解しました」
リュ〜たまさん「グレラン早いのはいいことじゃあないですかね。」
ナイトライフさん「1−1−1だった」
薄日さん「こしょうさんに右隣1つ飛ばされて、私でなく秩序さん占いされてますけど超僻みます。」
秋桜さん「薄日さん、甘すぎます。
梅干しみたいな酸っぱいやつにはもっと辛い判定で良いハズです!」
文字通りさん「いいグレラン日和だな さあこい!!」
それなさん「おはようございます」
燕楽さん「立花さん吊りで」
ナイトライフさん「1−0−1か」
梅干さん「薄日さんはすごく優しい!狩人さん!薄日さんを護衛しましょう!!」
おっきっきさん「ナイトライフさんを占うまで把握」
文字通りさん「潜伏している占いをあわせて3人に見えるとかなんとか」
シンビジュームさん「おはようございます」
曇り空さん「おはよ〜」
立花さん「えー占い出るまで伏せとけよー<霊能」
マチバリさん「1−1?」
ナイトライフさん「おはようこ」
文字通りさん「重大なことを発表するぞ この村には3人の狼がいる」
こしょうさん「占い理由は右占いです。」
薄日さん「朝1じゃないけれどでも結果的にどの役職よりもCOが早いので超許します。」
秋桜さん「全然朝一じゃない梅干しさんにがっかりです。」
リュ〜たまさん「ウメボシさんもっと早くお願いしますね。」
秩序さん「共有かな?」
こしょうさん「占いCO:秩序さんは○でした。」
梅干さん「全然朝一じゃなかったので死にます!!」
おっきっきさん「おっきした」
コマさん「_(:3 」∠)_ 起き抜け共有CO」
文字通りさん「うーめーぼし! うーめーぼし!」
燕楽さん「おはよう」
マチバリさん「おはようございます」
立花さん「おはようー」
秩序さん「おはようございます」
梅干さん「朝一で霊能者であることをカミングアウト
この村は私が導くので安心してください」
リュ〜たまさん「おはようございます。」
文字通りさん「hi」
秋桜さん「おはよう!」
薄日さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/14 17:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こしょう <<<
コマさんの会話「_(:3 」∠)_」
薄日さんの独り言「ナイトライフさんがもし初心者さんなら、共有か霊能になれるといいなと思います。」
文字通りさんの遠吠え「ヒィ 初日身内切りだけはごかんべん〜」
マチバリさんの独り言「がんばって生き残るぞい」
文字通りさんの遠吠え「噛まれます」
マチバリさんの独り言「どきどきしてきた」
こしょうさんの遠吠え「1分45で噛みます」
薄日さんの独り言「あとがきから読むの危険・・・。
暗黒館の殺人を自分が読むよりも先に母に譲った挙句ネタバレされるのも危険(ノ×;」
秋桜さんの独り言「…ないな。」
リュ〜たまさんの遠吠え「今日適当に潜伏役職を探しますね。
投票先が狩人と思っている所です。吊られた場合の参考にしてください。」
秋桜さんの独り言「占CO 立花○」
おっきっきさんの会話「はい」
文字通りさんの遠吠え「コマさん銃殺対応します」
薄日さんの独り言「システム利用の真証明は忌避されるのは仕方ないですね、そういうゲームではないので。
推理小説のあとがきで犯人バレされてるのと同じくらいに無粋です・・・(・ω・)」
コマさんの会話「取り敢えず私だけCOしますね。吊られそうになったら公表します。」
おっきっきさんの会話「いえいえ、頼りにしてます」
立花さんの独り言「潜伏狩人(偽)で行こうかしら…」
マチバリさんの独り言「むっちゃ手が震える。メモ帳出しておこう」
文字通りさんの遠吠え「どうせ3日目には身内切りするんでしょそうでしょ」
コマさんの会話「私も昔はよくやってたんですがだいぶブランクあるので失敗したらごめんなさい。」
文字通りさんの遠吠え「わかりました」
曇り空さんを占います。 >>> 燕楽 <<<
マチバリさんの独り言「夜だから言える。初心者CO」
コマさんの会話「よろしくおっきっき」
こしょうさんの遠吠え「じゃあ騙りますね」
おっきっきさんの会話「ほぼ初心者なので、進行お願いしたいです」
文字通りさんの遠吠え「銃殺対応成功率10%って天才なんじゃないですか」
コマさんの会話「よるだよ〜ん」
こしょうさんの遠吠え「呪殺対応成功率とかいうのはあんまり初心者じゃないです」
マチバリさんの独り言「村人だー!よかったー!」
薄日さんの独り言「村立てありがとうございます」
文字通りさんの遠吠え「よろしくー」
秩序さんの念話「こーん」
梅干さんの独り言「GMさん村建てありがとうでーす」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
秋桜さんの独り言「お、久々。」
こしょうさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
おっきっきさんの会話「よろしくー」
リュ〜たまさんの遠吠え「初心者COします。
どちらかといえば潜伏の方が苦手ですが、
呪殺対応成功率は10%くらいです。
俺に○●出してくれみたいな事は言いません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 17:33:24)
マチバリさん「よろですー」
秋桜さん「よろしく」
リュ〜たまさん「よろしくw」
おっきっきさん「よろしく」
曇り空さん「よろしく〜」
文字通りさん「よろしく〜」
立花さん「よろしくー」
秩序さん「よろしくお願いします」
薄日さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがこしょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「17:31で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
曇り空さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:30:32)
コマさん「なかなか集まらないね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが文字通りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがシンビジュームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
文字通りさん「ヒャッハー」
シンビジュームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:28:20)
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:28:19)
シンビジュームさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが薄日に名前を変更しました。
kariさんが梅干に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秩序に名前を変更しました。
薄日さん「占い師は占い能力未実行でも突然死しないので、0秒まで夜明けが来ずに朝になってしまうのはダメということ。」
kariさんがシンビジュームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが秋桜に名前を変更しました。
秩序さん「こんばんは?こんにちは?」
kariさんがそれなに名前を変更しました。
それなさん「それな」
kariさんが燕楽に名前を変更しました。
kariさんがマチバリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:26:27)
コマさん「どろろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリュ〜たまに名前を変更しました。
kariさんがナイトライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがおっきっきに名前を変更しました。
kariさんが立花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マチバリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:24:55)
おっきっきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:24:27)
ナイトライフさん「自動占いとはなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ナイトライフさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:22:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
リュ〜たまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:19:58)
ゲームマスター次回の更新確認は17:25の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
こしょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:08:18)
薄日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:06:31)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:06:08)
それなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:04:38)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:03:34)
コマさん「よろしくー」
コマさん」が村へやってきました。(15/06/14 17:00:24)
秋桜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 16:59:14)
ゲームマスター次回の更新確認は17:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シンビジュームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 16:54:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 16:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
立花さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 16:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
燕楽さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 16:41:35)
ゲームマスター次回の更新確認は17:00の予定です。
梅干さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 16:41:19)
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る