過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゆーさねいじあ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
みきてぃ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
落下
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
村人A
◆jFQJm.QlAE
[共有者]
(生存中)
 
 
召喚師
◆V1vF5.RWYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(生存中)
 
 
アミラーゼ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
高見
◆mVKkZMiyko
[村 人]
(生存中)
 
 
ナマカワ大輔
◆V4g4.frKOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローゾフィア
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
追憶
時雨 ◆Maple.QHeg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサ(仮)
◆IE6c9Y4Lhs
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリーンナップ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
パフォーマー
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャバ嬢
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】日曜日はみんなで普通村 〜 144334番地
7日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
追憶さん「普通に接続できるようになりました。
今更ですが、突然死してしまい重ねて申し訳ありませんでした。
GMさん、同村の皆様ご迷惑をおかけして申し訳ないです…。」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。ご参加いただきありがとうございました☆」
村人Aさん「GMさん、村立てありがとうございます。
皆さんもお疲れ様でした。自分、無能でしたね」
高見さん「おつかれ」
ゆーさねいじあさん「GM、村の方々ありがとうございました
狼陣営お疲れ様でした」
ローゾフィアさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
召喚師さん「狂はなにもしてないけどね。突然死で楽にかてたな」
ゲームマスター「あ、霊能さんも戻ってきましたね
トラブルだったみたいなので報告はしませんが、少し控えた方がいいかもしれません」
ローゾフィアさん「うぅん、個人的に色々と残念」
クリーンナップさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
ゆーさねいじあさん「潜伏で勝ちに貢献できたの初めてです
お仲間狂人本当にありがとうございました」
落下さん「GM同村ありがとう」
落下さん「村が勝たなければどうでもいい」
高見さん「おわってましたね」
さん「狂人潜伏だったのか。」
クリーンナップさん「お仲間さんが最後まで生きていてくれて助かりました」
高見さん「落下傘吊った人が狐把握していた狼でいいのです」
パフォーマーさん「狩人に投票した俺が言うのも何だが、霊能吊る進行ならどのみち勝てなかっただろうな」
さん「村立てありがとう」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございました
突然死を出してしまい、さらにそれが勝負を決めることになり
参加者の皆様には本当に申し訳ございません」
ゆーさねいじあさん「初日に吊れてましたね」
クリーンナップさん「狂人そこでしたか」
ズサ(仮)さん「村建てありがとうございました」
召喚師さん「多分、落下さんが狐だとおもってた」
村人Aさん「すまぬ」
さん「おつかれさま」
落下さん「お疲れ様でした」
追憶さん「突然死して申し訳ありませんでした」
召喚師さん「何もしなかったけど、ラッキー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アミラーゼさん「お疲れ様でしたー」
ズサ(仮)さん「おつかれさまでした」
みきてぃさん「お疲れ様でした」
召喚師さん「やはりな」
さん「お疲れ様ー」
ゆーさねいじあさん「お疲れ様でした」
パフォーマーさん「お疲れ」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
クリーンナップさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/06/14 16:23:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
召喚師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚師さんを狙います。 >>> クリーンナップ <<<
追憶さん「動いた 本当に申し訳ないです」
村人Aさんの会話「高見さんは完全に村目で良い筈。
なら、川かゆーさか」
落下さん「はよしてくれへんかな」
キャバ嬢さん「まあ初日ローゾフィアに投票した雑魚が敗因でしたね」
村人Aさんの会話「だから、なんなのさって話だけど」
村人Aさんの会話「で、霊能の〇出しだよね?で、霊能は今偽目で見てる雰囲気なわけで
信頼を勝ち取るための身内きりだった場合、ここで一匹釣れてる可能性もあるのよね」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「kawade」
クリーンナップさんの遠吠え「共有も嘘臭いな
潜伏お仲間GJとかどうでしょう」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「どこ護衛がいいでしょう」
クリーンナップさんの遠吠え「100ですね把握です」
クリーンナップさんの遠吠え「GJでて続行なら即狩人COお願いします」
村人Aさんの会話「考えてみれば、ズサさんが噛まれた日に●出しだったんだけど…
ライン確認の為にその●を吊ったわけですよ」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「100噛みでお願いします
日記見直すので」
さんの遠吠え「あ、COは任せるわ」
さんの遠吠え「しょうかんしおk」
アミラーゼさん「狐は狼にいれてもよかったかも。村視点3W残り確定なので、確定狼に票集まるとみて」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「川か召喚士
召喚士でおkです」
クリーンナップさんの遠吠え「では召喚師さん噛みで
狩人日記OK?」
ズサ(仮)さん「狐かわいそう」
さんの遠吠え「吊るなら今の流れしかないって感じだったしね。突然死なくてもつれてたっぽいかな。」
ゲームマスター「落下さんお疲れ様です・・・」
クリーンナップさんの遠吠え「あとは誰噛むか決めましょう」
パフォーマーさん「おいおい」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「護衛されそうなところは噛めませんな」
さんの遠吠え「奇跡的な護衛がなければ・・・ね」
落下さん「ほんとゴミ」
召喚師さんの独り言「狐しんだんじゃね?」
クリーンナップさんの遠吠え「ただお仲間さんは絶対票合わせてくれると信じてました」
ローゾフィアさん「うぅん……酷い話で」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「勝ちましたが」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「なんという釈然としない展開・・・」
クリーンナップさんの遠吠え「まぁ喜んでいいのかどうか」
6日目の夜となりました。(15/06/14 16:18:49)
落下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → クリーンナップさん
さん1 票投票先 → 落下さん
村人Aさん0 票投票先 → さん
クリーンナップさん2 票投票先 → 落下さん
召喚師さん0 票投票先 → さん
落下さん3 票投票先 → さん
ゆーさねいじあさん0 票投票先 → 落下さん
高見さん0 票投票先 → クリーンナップさん
ゲームマスター「悲しい結果になりそう・・・」
アミラーゼさん「突然死による飽和進行」
パフォーマーさん「どうにもなんねーな」
追憶さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パフォーマーさん「霊能戻ってこいいいいいいい」
ゲームマスター「もう再投票はありません・・・」
アミラーゼさん「突然死で最悪狐勝ちも」
パフォーマーさん「そういや途中から霊能が発言しなくなってたな」
再投票してください。
ローゾフィアさん「あぁ、重い重いとは言ってましたけれど…このタイミングか」
ゲームマスター「最後の再投票」
ゲームマスター「ずっと重いって言ってたので再起動してるのかも!もう一度だけ再投票しましょう」
ズサ(仮)さん「えー」
パフォーマーさん「おいおい」
ゲームマスター「霊能さん突然死だと恐ろしいことになるのでなんとか戻ってきてほしいところ」
ゲームマスター「な!なんと!霊能さんが更新ありません!!」
パフォーマーさん「投票しない奴誰だよ」
パフォーマーさん「そうだな、この村は潜伏狂人の可能性が高い内訳だし」
ゲームマスター「これやばいですよー。すごくやばいですよー」
アミラーゼさん「特に、潜伏狂人がいる構成なので、どのようなケースでも確定○吊りはやってはいけない」
再投票してください。
アミラーゼさん「飽和が近いとはいえ、狼吊り>グレ村吊り>確定村吊りなので、霊能吊りはやってはいけない」
パフォーマーさん「指定がないならクリーンナップ吊りでいいんじゃね」
ゲームマスター「霊能が吊れたらどうしましょうね」
アミラーゼさん「たぶん飽和セオリーを理解せずになんとなく形だけまねしてる感じ」
ズサ(仮)さん「狐吊られるかも」
ズサ(仮)さん「ちゃんとしていできてない状況だめじゃね」
落下さん「3日目から怒ってるからな」
さん「クリーンナップ吊りが確実なのではないか」
村人Aさん「そうだね、最悪の場合、引き分けに持っていければと思うよ
勿論、勝ちたいんだけどさ…」
アミラーゼさん「飽和狙いでも霊能吊りは無意味」
ゆーさねいじあさん「あなた昨日私がちょっとつついたら怒り出してね
おかしいですよ様子が>落下」
クリーンナップさん「ここで乗っかって霊吊りいうところは狐目」
パフォーマーさん「ローゾフィアが狩人なんだが、内訳が分からなきゃどっちかっつうと初日狩人に見えるんじゃねーか?
なら霊能は真で見れると思うんだが」
落下さん「同じ引き分け狙いとしても霊吊るくらいなら山吊った方がいい」
みきてぃさん「そうです>ローゾ」
召喚師さん「霊吊りが困るなら告発よろしく。クリーンさん」
さん「霊能は明日以降に吊ってもいいだろう」
アミラーゼさん「霊能柱吊りではなくグレ指定が正着な感じ」
高見さん「昨日のは狐噛みなのですかそれとも霊能者でも噛んだのでGJでたのか」
ローゾフィアさん「ここまで来て霊偽は無いのでは
霊偽じゃなく霊真として吊ろうって話じゃないんですか、これ?」
クリーンナップさん「まぁまぁ仲良くしようよ」
みきてぃさん「飽和進行拒むんですね」
召喚師さん「いや、引き分けねらいでの霊つりだろ? ニセとおもってなくて」
落下さん「そうだよ>ゆーさねいじあ」
落下さん「霊能吊りは絶対にやめろ」
ゆーさねいじあさん「それ私に言ってるんです?あなた>落下」
さん「役がけしてるんだし、霊能はあって狂人だから放置でいいと思うぞ」
召喚師さん「霊能つりで確実に引き分けねらうかい? 」
落下さん「俺を噛まないって事は狼は俺を吊りたいんだろ」
クリーンナップさん「僕視点ほぼ詰んでるのでね」
パフォーマーさん「霊能偽だと思ってたのか?」
落下さん「この人状況に対して感想言ってるだけの割に妙に生存欲あるから」
さん「今日は確実クリーンナップを吊っておくか」
村人Aさん相方に頼まれてたんで今日は霊能を吊りたいんだけど…
最悪、現時点で3匹残ってる可能性もあるからねぇ
召喚師さん「狼がどうやって勝とうとしているのかがわからない」
高見さん「むずかしね」
ゆーさねいじあさん「落下は噛まれないんだな
俺は噛まれそうなところだと思ったんだが」
「そんなん知りませんよ狼に聞いてください
それとも私を吊りたい狼ですか?>川」
川wの落下狐では?」
クリーンナップさん「霊偽ってことですよ>高見さん」
さん「3W1Fと考えるのが妥当だろうな」
落下さん「◆ゆーさねいじあさん 「噛まれない→私を吊りたいになりますか?>落下」」
クリーンナップさん「それは残念>落下さん」
高見さん「霊能結果○ばっかりってどういうことだろう」
落下さん「お前と会話をする気はない>クリーンナップ」
さん「共有狙いか。霊能行って護衛されたとかかね。」
召喚師さん「狐噛み、狼3のこりにしかおもえないんだけど?」
落下さん「クリーン―川―ゆーさねいじあの3狼だと思うよ」
クリーンナップさん「本当に真だものだって>召喚師さん」
みきてぃさん「おつ 初日に狩人吊りあげてました」
高見さん「おはよう」
パフォーマーさん「今日召喚師が吊れれば、告発から引き分けか最終日まではいけるな」
ゆーさねいじあさん「共有噛みってことは昨日のが狐把握でいいんじゃないかなぁ」
クリーンナップさん「と言いますと?>落下さん」
召喚師さん「クリーンさん告発はないの?」
ゲームマスター「みきてぃさんお疲れ様です〜♪」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
落下さん「おはよう あのさ、勝つ気あんの?
引き分け狙いなら分かるけど」
ローゾフィアさん「占いとっとと出そうとしてたから死んだっぽいな…改善できねーかもこれ」
さん「因みに川に○出しはSGにしようという意味だと思っている」
村人Aさん「はい、相方お疲れ様です」
召喚師さん「みきてぃいいいいいい」
クリーンナップさん「占い理由:霊狼として狼3見つけたのであとは銃殺だけ
吊れなさそうな人を選択しました」
追憶さん霊能者CO:キャバ嬢さんは○でした。
さん「今の俺の予想はこんな感じだ あくまで予想だからな

●落下 山 クリーンナップ
○高見」
ゆーさねいじあさん「おはよう」
さん「おはよう」
クリーンナップさん「占いCO ゆーさねいじあさん○」
さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(15/06/14 16:03:14)
みきてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みきてぃさんを狙います。 >>> クリーンナップ <<<
村人Aさんの会話「増えたとはいえ、9人で残り人外は最悪3のケースもある。
勿論、今まで吊った中に混じってる可能性もなくはないけど」
みきてぃさんの会話「霊能○ 死体ありなら霊能吊る」
追憶さんの独り言「むりおもすぎPC再起してきたけどおもい」
ローゾフィアさん「ぶっちゃけ情報とっとと揃えたい人なんで自分>パフォーマー
まぁそれぐらいなら誤差ですし運が無かっただけです」
落下さんの念話「○しか吊れないとこ指定してるから村勝つ気ないでしょこれ」
アミラーゼさん「山さんは初日投票から吊れそうなとこなので、そっちが告発元でゆーさねいじあさんが残る展開のほうがよさそう」
村人Aさんの会話「吊り順だよなぁ、高見さん放置で。
召喚師かゆーさのどちらかが狼だろうけど」
パフォーマーさん「ローゾフィア投票はすまん、ローゾフィアが占いを出そうとしていたから狩人とは思ってなかった」
さんの遠吠え「村になり切らんとろくな発言できねーからw」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「ok指定されたらCOします」
クリーンナップさんの遠吠え「潜伏狩人出たらでは山さん狩人COされますか」
ゲームマスター「ステが残って最多弁が吊られる恐ろしい村だったのですよ!!」
落下さんの念話「パフォーマー非狼なら狂人ある位置だと思うけど」
さんの遠吠え「いや、COしてくれていいよー。」
アミラーゼさん「潜伏狂人との兼ね合いは難しいな。狂人気にするか狐気にするか」
落下さんの念話「狩人あるとしたら召喚あたりかね」
クリーンナップさんの遠吠え「ミキティー噛み130」
クリーンナップさんの遠吠え「それならこの村では英雄ですね>山さん」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「そうそう、私は狩人COやめて山に任せましょうか?」
クリーンナップさんの遠吠え「告発はいいかなーと思います
グレから吊ってくれてるし」
さんの遠吠え「さっき初日にグレランで吊られましたが・・・狼ちょー苦手」
村人Aさんの会話「かなりの確率で狐噛みだろうけど、それなら明日の死体は確定〇から出るかなぁ」
落下さんの念話「山狂人 クリーン―川―ゆーさねいじあ」
クリーンナップさんの遠吠え「それにしてもお仲間さん2人強いですね
吊られない」
さんの遠吠え「明日は告発せんでもOKかな?」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「ミキティですかね
指定してる方が大体優勢っぽいですし」
キャバ嬢さん「そしてしょにち狩人吊りw」
クリーンナップさんの遠吠え「落下の発言力的になかなか吊れなさそうなのが当面の課題」
キャバ嬢さん「召喚士狂人かよぉ
発言どう見ても人外だったけど」
さんの遠吠え「おkー。」
アミラーゼさん「2W1Fで、吊りに狼狐が正しく入ってる場合、狼狼狐、狼狐狼、狐狼狼の順で、
最初のパターンを拾えるので単純に勝率1.5倍というのがメリット」
追憶さんの独り言「だめだほとんどはなせん」
落下さんの念話「俺噛んだだろ狼」
クリーンナップさんの遠吠え「ズサのグレ6、吊り数4
潜伏狩人出たらちょっときつい
狐把握できたので役職噛んでいきましょう」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「okです
狐発見できてよかった」
ゲームマスター「キャバ嬢さんお疲れ様です〜♪」
クリーンナップさんの遠吠え「落下噛み死体無し」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/14 15:58:24)
キャバ嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → キャバ嬢さん
みきてぃさん0 票投票先 → キャバ嬢さん
さん0 票投票先 → キャバ嬢さん
村人Aさん1 票投票先 → キャバ嬢さん
クリーンナップさん1 票投票先 → キャバ嬢さん
召喚師さん0 票投票先 → キャバ嬢さん
落下さん0 票投票先 → さん
ゆーさねいじあさん0 票投票先 → キャバ嬢さん
キャバ嬢さん8 票投票先 → 村人Aさん
追憶さん0 票投票先 → キャバ嬢さん
高見さん0 票投票先 → クリーンナップさん
パフォーマーさん「後で告発が出ても川が狼に見られそうだな」
ローゾフィアさん「川−クリーンに見えなくも無いですね、これ」
ズサ(仮)さん「狼が露骨に狐攻めてるw」
アミラーゼさん「先に確定狼吊って1W1Fだと、狼>狐の順で吊ると負けだけど、
確定狼キープで1W1Fだとどっち先に吊ってもよい」
パフォーマーさん「狐勝ちになるケースを減らせるのはメリットだが、最終日に潜伏狂人が残っていたらPPか引き分けになるぞ
潜伏狂人がいないと分かっている状況ならまだしも潜伏狂人がいそうな場合はそこまで良い手に見えんな」
ゆーさねいじあさん「噛まれない→私を吊りたいになりますか?>落下」
クリーンナップさん「どうもグーリーンです」
高見さん「狼ぜんぜん連れてないと思うならグーリーンつろう」
召喚師さんぎりぎり狼COがあるかもしれないので、まだ投票しないようにね
ゆーさねいじあさん「キャバ嬢発言が割と過激ですから分かりません
wなら怖いかな」
追憶さん「めちゃくちゃおもい」
キャバ嬢さんCOなしー
キャバ嬢さん「告発内から狐盾なんでしょうよー」
アミラーゼさん「狐と狼の吊り順を気にしなくてもいいメリットはすごく大きいので、クリーンアップ最終日吊りはもっと布教しようかな」
さん「高見の対応についても考えないといけないか
でも村っぽい淡白な発言してるんだよな」
みきてぃさん「キャバ嬢COないですね 」
落下さん「そんなん知りませんよ狼に聞いてください
それとも私を吊りたい狼ですか?>川」
クリーンナップさん「落下さん吊りたいな
吊らないなら占いたい」
召喚師さん「狼は、狐告発して、明日偶数にしたほうがいいとおもうけどなあ。」
みきてぃさん「キャバ嬢さん」
キャバ嬢さん「ぶっちゃけ召喚士-クリーンナップ-山or川だと思ってます」
村人Aさん「キャバ嬢、吊るところか? 放置で良いと思うんだけど。
いや、なら何処吊るのさって言われたらあれだけど」
さん「俺に●だったのか。見てすらいなかったわ」
クリーンナップさん「◆落下さん 「吊り増えたのはOK」
『のは』って
逆にこの状況なにがNGなのですか」
さん「役がけからの狂人霊能あるかね?○出し連打にメリットないか」
落下さん「キャバ嬢の発言むちゃくちゃですけど
狼で昨日ああいう発言するとは思わない」
高見さん「山●出してきたからきっと○川さんが狼です」
ゆーさねいじあさん「山●はありそうなので逆囲いあり得るかもですねぇ
適当に黒されたという可能性ももちろん」
キャバ嬢さん「なさそうだからおやすみなさーぃ」
さん「落下は噛まれないんだな
俺は噛まれそうなところだと思ったんだが」
召喚師さん「狐告発あったら、早めにいって」
村人Aさん「狼吊れてないのね、最悪じゃないか…」
キャバ嬢さん「それよりも狐告発待ちましょうよー」
クリーンナップさん「霊能偽ですもの>高見さん」
落下さん「川かゆーさねいじあ吊り」
高見さん「霊能者結果だしが遅いです」
クリーンナップさん「OKキャバ嬢さん吊りで」
さん「○しか吊れてないな」
みきてぃさん「じゃあキャバ嬢で」
クリーンナップさん「僕真だし知らない>召喚さん」
キャバ嬢さん「霊能結果水に何も話せないです」
クリーンナップさん「吊り増えナイス
吊り数5か」
召喚師さん「クリーンさん狐噛み?」
追憶さん霊能者CO:アミラーゼさんは○でした。
落下さん「吊り増えたのはOK」
高見さん「おはよう」
村人Aさん「ここでまた、●出し…逆囲いの可能性もあるんだよなぁ
今日も指定で良いかな」
パフォーマーさん「こりゃ助かったな」
さん「狐かね。狩人不在狙いで霊能いった可能性あっかね?」
アミラーゼさん「狐盾ではなく、狼吊り切って狐エンドにならないための狼キープですね」
ゆーさねいじあさん「死体なしか、狐噛みか共有GJ
クリーンナップ護衛はないでしょう」
落下さん「○しか吊れてないと思うんですが
言っておきますけど初日グレランして狐盾とか幻想に近いですよ」
ローゾフィアさん「あら、狐捕捉しましたか」
召喚師さん「お、死体なし」
キャバ嬢さん「狐見つかっちゃったみたいですねー」
さん「狐把握でもしたのか
実際のところはわからんが」
落下さん「おはよう」
村人Aさん「死体なし…狐か_」
さん「おはよう。召喚師さんはクリーンさん吊りたいのかね。」
クリーンナップさん占い理由:川さんを占ったから次は山さんを占います
ゆーさねいじあさん「おはよう」
クリーンナップさん「占いCO 山さん●」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/14 15:51:10)
落下さんを狙います。 >>> クリーンナップ <<<
村人Aさんの会話「でも、噛まないだろうね…狼、三匹生きてる可能性はあるし」
みきてぃさんの会話「何をいってるんだ」
村人Aさんの会話「囲い、あったとしても一つだろうけど…
あるとしたら川かズサさんか…どっちだ?」
ゲームマスター「GMもクリーンナップ吊りでいいと思いますけどね」
村人Aさんの会話「明日もグレーから噛まれそうだなぁ」
みきてぃさんの会話「ステは村認定の雰囲気にしとけば噛んでくれるでしょう(ハナホジー」
クリーンナップさんの遠吠え「僕のセンサー当てにならないので」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「omakasesimasu 」
クリーンナップさんの遠吠え「落下か把握です」
クリーンナップさんの遠吠え「キャバ嬢、召喚師、川
この辺りに狐いるんじゃないかなと」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「なら落下ですねぇ」
パフォーマーさん「狩人吊ったのは悪いけどさ、潜伏狂人がいるかも知れないのに狐盾なんて上手くいくのかね?
クリーンナップ吊っちまって良かったと思うんだが」
クリーンナップさんの遠吠え「今日グレ噛めたらズサのグレ7吊り数4
潜伏狩人居ても詰まない」
村人Aさんの会話「狼が2匹わかってないかつ狐生存も確認できてないし」
さんの遠吠え「狐連れてなかったら明後日は絶望村か」
アミラーゼさん「狼に2匹目の柱ださせる進行するのが吉」
村人Aさんの会話「高見さんの口数の少なさ、正直吊りたくなるところだけど…
絶対素村っぽいしなぁ」
アミラーゼさん「おつかれさまー」
クリーンナップさんの遠吠え「ズサのグレ8 吊り数4
まだグレ削る必要ありですな」
ゲームマスター「狩人初日じゃないんやで・・・(涙」
さんの遠吠え「明日は大丈夫か。出るなら明後日か」
キャバ嬢さんの独り言「最近狩人初日多すぎな」
クリーンナップさんの遠吠え「吊りで処理できたら良いんだけど」
クリーンナップさんの遠吠え「最悪狼柱建てないといけない」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「狐が怖くなってきましたね」
ゲームマスター「アミラーゼさんお疲れ様です〜♪」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/14 15:46:28)
アミラーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 落下さん
みきてぃさん0 票投票先 → アミラーゼさん
さん0 票投票先 → アミラーゼさん
村人Aさん0 票投票先 → アミラーゼさん
クリーンナップさん1 票投票先 → アミラーゼさん
召喚師さん0 票投票先 → アミラーゼさん
落下さん1 票投票先 → さん
ゆーさねいじあさん0 票投票先 → アミラーゼさん
キャバ嬢さん0 票投票先 → アミラーゼさん
追憶さん0 票投票先 → アミラーゼさん
高見さん1 票投票先 → クリーンナップさん
アミラーゼさん8 票投票先 → 高見さん
キャバ嬢さん「やぱーり飽和進行じゃないですかーあ」
さん「高見さんは全然意見言わないけど、どう思ってるの?」
さん「俺は落下が気になるんだが、何か誘導されているような気がする」
落下さん「単にあなたが村ならそういう狂った発言するの止めてって
言いたいだけですけど?あなた何しにここにいるんです?>キャバ嬢」
アミラーゼさん「いや自分狼ならパフォーマ噛む>落下」
ゆーさねいじあさん「ズサ真でクリーンwか
グレ指定だね」
高見さん「戦力じゃないのは私」
村人Aさん「まあ、出来れば無色の人は人柱してくれた方が助かるかもしれないけど…
クリンさん狼なら、この状態で囲いを作るかなぁ」
みきてぃさん「そのまま」
アミラーゼさん指定連打にするならば、クリーンアップは何があっても最終日吊り固定。飽和含みでいきましょう
召喚師さん「狼は霊噛むなよ。噛んだらクリーン即つる」
キャバ嬢さん「明日も○だったら私→共有→共有で吊りでいいですよーぉ」
落下さん「パフォーマー噛まれるような場所に見えなかったですけど
噛まれたってことは位置見直す必要あるかもしれませんね」
クリーンナップさん「最終日まで残してもらえるのか
うわぁ頑張ろうビッグになろう」
アミラーゼさん「まあ悪いことはいわない、アミラーゼみたいな戦力吊りしてたら村はかてない。
もっと妥当なところを吊りましょう」
ゆーさねいじあさん「霊能噛みではなかったのは狐さがしか?まぁ真死んでるしな」
さん「クリーンナップさんは最終日だな。」
キャバ嬢さん「じゃぁ明日柱すればいいんですかー?」
アミラーゼさん「対抗のCCOがあるケースは占いCOで護衛ブラシをしてはいけない最たるケースなので」
村人Aさん「誤爆もしくは真が引いたのか…まあ、それはさておき。
この噛みは狩人探しか狐探しだろうし…グレー吊って行こう」
さん「クリーンナップは飼い狼なのな
わかった」
ゆーさねいじあさん「そうか、確認したわけだなありがとう>召喚士」
落下さん「アラミーゼ吊りとかない」
クリーンナップさん「まぁまぁ仲良くいこうよ」
みきてぃさん「狐なら早めにCOどうぞ」
アミラーゼさん「ないけどパフォーマ噛まれて自分吊ってたらたぶん村勝てないよ」
落下さん「あとクリーンナップは飼い狼でいいんですよ
彼を吊っても得するのは人外だけです」
召喚師さん「ニセなのはわかってるんだよ。ゆーさ 身内切りなど考慮して吊ったのみ」
高見さん「どうするべ」
アミラーゼさん「そら発言のレベルから噛まれますね当然>落下さん」
落下さん「キャバ嬢さん頭おかしいですね
飽和進行したいんならあなたが柱すればいい話なんですけど」
キャバ嬢さん「飽和進行しないなら召喚士吊らせてくださいです」
さん「パフォーマーが噛まれた
人外だと思ってたのだが」
みきてぃさんアミラーゼさんCOありますか?
村人Aさん「霊能の〇だしだけど、占いはキープでお願いね。
つーことはグレーから吊っていくしかないかぁ」
パフォーマーさん「ズサが即噛まれた事から落下が狼だと思ったが狐だったのか」
ゆーさねいじあさん「偽じゃんクリーン」
アミラーゼさん「おはよー」
クリーンナップさん「霊結果騙りはいいです(いいです」
落下さん「おはよう はあそこ死ぬんですか」
召喚師さん「おはよう」
キャバ嬢さん「飽和進行したいなら共有吊りますかーぁ」
高見さん「おはよう」
パフォーマーさん「お疲れ」
ゲームマスター「パフォーマーさんお疲れ様です〜♪」
さん「昨日にナマカワ大輔を吊ったということはクリーンナップの真も追うということなんだなズサ(仮)を狂人の特攻の可能性も考慮するわけか」
さん「おはよう。逆囲いとかめんどくさいから共有に従ったよ」
クリーンナップさん占い理由:◆川さん 「ズサ(仮)がかまれるとはな
狂人の●特攻だと思ったんだが」
うん、狂人の●特攻であってますよ
なんか白々しい言い方にピンときたので占います
村人Aさん「おはようー」
ゆーさねいじあさん「おはよう」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
追憶さん霊能者CO:ナマカワ大輔さんは○でした。
さん「おはよう」
クリーンナップさん「占いCO 川さん○」
4日目の朝となりました。(15/06/14 15:39:21)
パフォーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パフォーマーさんを狙います。 >>> クリーンナップ <<<
村人Aさんの会話「明日の結果しだいかなぁ、とりあえず、占いは残しとく」
パフォーマーさんの独り言「村人としての仕事する気ない奴が共有を責める」
村人Aさんの会話「で、逆にクリンさんを真目で見るなら、確定狼はナマカワさんだけ。
対抗は噛まれた以上、狂人でしかないからね」
みきてぃさんの会話「終わりよければすべてよし戦法で丸く収めましょう」
みきてぃさんの会話「誤爆の可能性もあるからセーフ」
パフォーマーさんの独り言「落下とキャバ嬢は吊るべきだな
みきてぃが噛まれなかったのは落下が狼だからではないか?」
クリーンナップさんの遠吠え「なるへそ
噛み先どうしようかな
もし死体無し出たら投票で教えます」
さんの遠吠え「パフォーマーさんとかかのう。俺のセンサーはほとんどないからたぶんそれ以外だと思うw」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「グレ噛みなら噛んでほしい所は特にないです」
村人Aさんの会話「ズサさんを真目にみるなら、対抗が確定狼。
狐が怖い僕らは、残しとかないと何処で狼吊るからわからんからねぇ」
キャバ嬢さんの独り言「召喚士狼認定した」
クリーンナップさんの遠吠え「潜伏狩人出てきても詰まないグレ数に調整だけして
吊れないグレ噛みが良いかなと」
パフォーマーさんの独り言「ナマカワは村なんだろうが、キャバ嬢がこの程度でやる気無くすとは思えねー」
さんの遠吠え「3-1だったから霊能守ってて真抜けたと思ってる」
落下さんの念話「パフォーマーも川も村ならアレすぎると思うんですけど」
クリーンナップさんの遠吠え「護衛するなら霊かなぁ
狐の処理ができなくなったので今はグレ減らししてもいいかなとは思います」
さんの遠吠え「この状況だとそこしか守るところなさそうだけどねえ。」
パフォーマーさんの独り言「◆キャバ嬢さん 「やる気がどんどん削がれる村ですねーぇ」
◆ナマカワ大輔さん 「こんな村に時間を費やしたくないので吊ってどうぞ」」
ナマカワ大輔さん「はい」
キャバ嬢さんの独り言「飽和やりたいんなら共有でも吊ってろボケ」
クリーンナップさんの遠吠え「まぁあそこ共有のメリットは良く分からんですが、こうやって即噛みが通ると悪くないですね」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「これ霊能護衛されてると思います?」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「共有のおかげで疑惑が薄れましたね」
みきてぃさんの会話「アミラーゼ 落下は最終日までに残さないように」
さんの遠吠え「ちゃんとみてなかったw」
クリーンナップさんの遠吠え「キャバ嬢占いの理由出しちゃった」
キャバ嬢さんの独り言「普通クリーン吊るだろwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ナマカワ大輔さんお疲れ様です〜♪」
クリーンナップさんの遠吠え「ごめんなさい理由貼り間違えた」
キャバ嬢さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/06/14 15:34:35)
ナマカワ大輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パフォーマーさん2 票投票先 → クリーンナップさん
ナマカワ大輔さん6 票投票先 → キャバ嬢さん
さん0 票投票先 → パフォーマーさん
みきてぃさん0 票投票先 → クリーンナップさん
さん2 票投票先 → ナマカワ大輔さん
村人Aさん0 票投票先 → ナマカワ大輔さん
クリーンナップさん3 票投票先 → ナマカワ大輔さん
召喚師さん0 票投票先 → ナマカワ大輔さん
落下さん0 票投票先 → パフォーマーさん
ゆーさねいじあさん0 票投票先 → ナマカワ大輔さん
キャバ嬢さん1 票投票先 → クリーンナップさん
追憶さん0 票投票先 → さん
高見さん0 票投票先 → ナマカワ大輔さん
アミラーゼさん0 票投票先 → さん
クリーンナップさん「●吊り」
パフォーマーさん「こんなのでやる気無くすなら参加しなくていい」
ゆーさねいじあさん「占いアーマー()って流行ってるねぇ」
さん「ナマカワ大輔も放置でいいだろう」
村人Aさん「罵ってくれてかまわんよ、本当にスマヌ」
キャバ嬢さん「クリーンナップ吊りますよお」
ローゾフィアさん「みきてぃは噛ませて真狂で良いと思うんですけれどね
狼なら非常に吊れない位置にはなるなー程度に思ってました」
クリーンナップさん「ありがとう」
召喚師さん「普通は護衛しないけどね。でも変則的な狩人ならやる可能性はある」
キャバ嬢さん「暴言吐きたくないけどゴミカスとしか言い様がない初日吊りに初日護衛に共有ですねーっ♪」
追憶さん「護衛がぶれたとしたらみきてぃさんにいったと思いますけどね」
パフォーマーさん「クリーンナップ吊り」
ナマカワ大輔さん「いやです」
ゆーさねいじあさん「なら2−1で対抗噛まれのクリーンナップ視点はまだおかしくはないな
●吊りでいいと思うよ」
村人Aさんとりあえず死体が占い師だけど…対抗の●を今日吊ってくれ。
COないよね?
追憶さん「あ、はい」
パフォーマーさん「ナマカワお前狼じゃなさそうだから生きろよ」
落下さん「マジで共有ですか?何やってるんです?」
アミラーゼさん「あらら、対抗占いのCCOの場合は村視点でのみ護衛がぶれて、狼視点では
噛みがぶれない、最悪のパターン」
みきてぃさん「あれで護衛がぶれるんですかねぇ・・・>高見さん」
さん「ではクリーンナップは放置でグレランとなるな」
さん「2-1の上に狩人不在とかどんだけー」
落下さん「昨日潜伏占いがどうのこうの言ったり護衛ぶらしするような発言の人
残すのは止めてくださいよ」
召喚師さん「護衛ぶらしする共有ってすごいな。狩人初日ならいいけどさ」
キャバ嬢さん「やる気がどんどん削がれる村ですねーぇ」
高見さん「護衛ぶらしたのか」
ナマカワ大輔さんこんな村に時間を費やしたくないので吊ってどうぞ
クリーンナップさん「またそれか(呆れ
狼全潜伏で僕吊りはやばい」
ナマカワ大輔さんCOありません 早く吊ってください
さん「まさかのみきてぃ共有?」
村人Aさん相方みきてぃさんであってるよ…うん(
ゆーさねいじあさん「さっさと言え>村人」
パフォーマーさん「そりゃローゼフィアに票変えしてんだからみきてぃ狂人じゃないだろ」
クリーンナップさん「クリーンナップ吊り派とキープ派が明確に分かれてる
ここはポイントですよ」
さん「みきてぃは今日吊るしかないだろう」
ズサ(仮)さん「せやな」
村人Aさん「さて、皆さんに謝らないといけないことがあるんだけど…」
アミラーゼさん「これだけ吊りのがしがあるなら山吊りでいいかもわからんね」
ゆーさねいじあさん「ミキティ共有?」
落下さん「はあ?>みきてぃ」
追憶さん「仕事放棄してるみきてぃさんにワンチャンなんてないですよ」
さん「これは」
召喚師さん「クリーンナップは最終日でいいよ。霊噛むようなら吊りで」
ゲームマスター「悪いのは最多弁をいきなり吊った村ですねっ☆」
さん「素直にクリーンナップさん吊って。狂人誤爆の可能性を考慮してワンチャンみきてぃさん残しか?」
キャバ嬢さん「みきてぃ仕事終了したから寝てやがるのが腹立つでーす」
みきてぃさん「みきてぃ共有だから吊るの反対」
ズサ(仮)さん「2連続狼占えたし満足しておこう」
ナマカワ大輔さん「2日目にクリーンナップ吊らなかったみなさんが悪いと思いますが」
アミラーゼさん「飼って最終日吊り固定でおk。8か6で吊りならあんまり飼う意味がない」
パフォーマーさん「ローゾフィア○なら飼いとかいらねーから」
ゆーさねいじあさん「パフォーマー投票されてたけどそんなあれか?
山みたいなテンプレ発言ラッシュの方が嫌なんだけど」
落下さん「クリーンナップ吊りとかアホですか」
みきてぃさん「みきてぃってやっぱ糞だわ」
召喚師さん「ミキティが狂でいいんだろうな 」
村人Aさん「狂人特攻誤爆の可能性も無くはないけど、正直クリーンさん吊りたいてか切りたいなぁ」
高見さん「誰が悪い」
さん「ズサ(仮)がかまれるとはな
狂人の●特攻だと思ったんだが」
キャバ嬢さん「そもそも多弁占い寡黙吊りの基本も出来ないならまずは幼稚園からやりなおしてくださいですう」
アミラーゼさん「クリーンアップはキープで」
落下さん「飼って8か6で吊り」
高見さん「おはよう」
パフォーマーさん「クリーンナップ吊り」
クリーンナップさんナマカワさんCOありますか?
アミラーゼさん「狼の●なので逆囲いもありうるしナマカワは白いとはいえないところ」
落下さん「クリーンナップは飼いでいいです」
キャバ嬢さん「クリーンナップさん占い理由適当すぎますよお」
クリーンナップさん「狼視点真狂分かったはずなんだけど、狂人噛んで僕吊る作戦なんですかね」
ゆーさねいじあさん「●出し占い死亡と、これ吊り切っちゃっていいんじゃないです?」
ローゾフィアさん「これで狩人初日とか言われるの悲しいですねっ」
パフォーマーさん「おいおい」
落下さん「パフォーマーと川吊りましょう」
村人Aさん「おはよう…そこ噛むのね。で、生き残った対抗が●出しか」
さん「ズサさん噛まれとるw」
追憶さん霊能者CO:ローゾフィアさんは○でした。
■吊りにいったところ
ナマカワ大輔さん 0 票 投票先 → クリーンナップさん ⇒ ローゾフィアさん
みきてぃさん 0 票 投票先 → 召喚師さん ⇒ ローゾフィアさん
■その他票変え
キャバ嬢さん 0 票 投票先 → 川さん ⇒ 山さん
クリーンナップさん「噛み先血迷ったか狼」
ゲームマスター「ズサ(仮)さんお疲れ様です〜♪」
召喚師さん「狩人アホか」
キャバ嬢さん「狩人初日だとは信じられないですよぉ」
ナマカワ大輔さん「おはようございます」
みきてぃさん「狩人初日でした」
ズサ(仮)さん「おつかれさまでした」
落下さん「おはよう 何してるんですかね」
パフォーマーさん「おはよう」
さん「票変えはここか
ナマカワ大輔は投票ミスからの票変えだろうが、みきてぃは吊りのがしの感じがするな

ナマカワ大輔さん 0 票 投票先 → クリーンナップさん
みきてぃさん 0 票 投票先 → 召喚師さん」
クリーンナップさん占い理由:◆キャバ嬢さん 「クリーンナップさんは10秒で出たのではなくて、見てから12秒ぐらいで出てるからほぼ偽だと思いますっ♪」
といいつつ、僕を即吊りに来ているわけではない
僕を吊りに来たナマカワさんよりはこっちの方がより人外っぽいかなと
キャバ嬢さん「ワロタ」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
ゆーさねいじあさん「おはよう」
さん「おはよう」
クリーンナップさん「占いCO ナマカワ大輔さん●」
さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/06/14 15:27:04)
ズサ(仮)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ(仮)さんを狙います。 >>> クリーンナップ <<<
みきてぃさんの会話「狼視点どうみえてるんでしょうか」
ローゾフィアさん「真狼共、狂視点狐混じりに見える所ですね
撤回入るにしろどうにしろ、狂が占いに出るのはほぼ無理ですね」
村人Aさんの会話「明日、日を見れたらしとくよ…うん
じゃないとまずいよね、これ」
ズサ(仮)さんの独り言「占いCO ゆーさねいじあさん●」
ゲームマスター「あーこれは悲しい」
みきてぃさんの会話「撤回してください」
落下さんの念話「違うのであれば真狼狼かな」
村人Aさんの会話「せ、せやな…どうしようこれ」
ゲームマスター「発言は問題なかったと思いますが、積極的に役持ち狙いで吊る村だったんですね
村票で吊られているので。ドンマイです」
ズサ(仮)さんの独り言「占いCO ゆーさねいじあさん●」
落下さんの念話「狂でしょうねたぶん」
村人Aさんの会話「ただ、さっきも言ったようにアーマーとしては見れないだろうなぁ
狼からしたら、やっぱり狂人目で見られる気がする」
ゆーさねいじあさんを占います。 >>> ズサ(仮) <<<
さんの遠吠え「即噛み把握」
クリーンナップさんの遠吠え「噛み130」
ローゾフィアさん「教わる側ですよ私……まあ今夜の護衛予定はズサさんでした、とは」
クリーンナップさんの遠吠え「即噛みいきます
噛めなかったら狩人狙い→チャレ日に真噛みコース」
みきてぃさんの会話「村人Aさん噛まれたらおわりです」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「噛み先は任せました
ミキティ護衛で抜けるかもしれません即噛みでいいと思います」
クリーンナップさんの遠吠え「真噛みでいい?先に狩人候補噛む?」
村人Aさんの会話「最悪SGにされそうだなぁ…危なくなったら言うけどさ
共有が騙ってアーマーって手法は、確かにあるけどね」
キャバ嬢さんの独り言「狼占いの身内切りにしてはみきてぃの挨拶位置が遅すぎるので素直な内訳ではなくそほじってればいい感じ」
さんの遠吠え「俺も狩人日記つけてるか」
ローゾフィアさん「多弁吊る村だったようで、運が無いといえば運が無いですねえ
私も良くわからないです、グレラン傾向」
ゲームマスター「それでは霊界番長お願いします!オッスオッス!!」
パフォーマーさんの独り言「ズサの投票が酷いし、みきてぃ盲信でいい」
村人Aさんの会話「多分、狼からも村人からも狂人目で見られてるような…」
キャバ嬢さんの独り言「なんでそんなとこ吊れるの」
ローゾフィアさん「発言そんなに悪かったですかねー……反省点がわからんのですが」
ゲームマスター「最近のグレラン傾向はGMさんにもよくわかりません!!」
さんの遠吠え「しょうがない。」
クリーンナップさんの遠吠え「信用無理なので真即噛み、ナマカワ●出しなど予定している
他案あればそっちで」
みきてぃさんの会話「責任だけとってください」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「日記はズサ護衛で書いてます」
みきてぃさんの会話「はい」
落下さんの念話「みきてぃ狼狂」
村人Aさんの会話「占い騙り、びっくりなんだけど…」
ローゾフィアさん「私何も悪くないと思う、つかステ吊り派少なすぎだろ…まあお疲れ様です」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「ごめん山、投票してしまった」
さんの遠吠え「RPしてたら、発言めっちゃ落ちてたわ。すみません」
ゲームマスター「きゃあああ!ローゾフィアさんお疲れ様です〜♪」
クリーンナップさんの遠吠え「すみませんすっごい偽っぽい出方しかできなかった」
2日目の夜となりました。(15/06/14 15:22:14)
ローゾフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パフォーマーさん3 票投票先 → ローゾフィアさん
ローゾフィアさん5 票投票先 → さん
ナマカワ大輔さん0 票投票先 → ローゾフィアさん
さん1 票投票先 → ローゾフィアさん
みきてぃさん0 票投票先 → ローゾフィアさん
さん4 票投票先 → 高見さん
村人Aさん0 票投票先 → さん
クリーンナップさん0 票投票先 → パフォーマーさん
召喚師さん0 票投票先 → 高見さん
落下さん0 票投票先 → パフォーマーさん
ゆーさねいじあさん0 票投票先 → さん
キャバ嬢さん0 票投票先 → さん
追憶さん0 票投票先 → ローゾフィアさん
高見さん2 票投票先 → アミラーゼさん
ズサ(仮)さん0 票投票先 → パフォーマーさん
アミラーゼさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「身内票にやられてしまうのでしょうか!?」
ゲームマスター「村狩狼ランですよー!わーわー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パフォーマーさん3 票投票先 → ローゾフィアさん
ローゾフィアさん3 票投票先 → さん
ナマカワ大輔さん0 票投票先 → クリーンナップさん
さん2 票投票先 → ローゾフィアさん
みきてぃさん0 票投票先 → 召喚師さん
さん3 票投票先 → 高見さん
村人Aさん0 票投票先 → さん
クリーンナップさん1 票投票先 → パフォーマーさん
召喚師さん1 票投票先 → 高見さん
落下さん0 票投票先 → パフォーマーさん
ゆーさねいじあさん0 票投票先 → さん
キャバ嬢さん0 票投票先 → さん
追憶さん0 票投票先 → ローゾフィアさん
高見さん2 票投票先 → アミラーゼさん
ズサ(仮)さん0 票投票先 → パフォーマーさん
アミラーゼさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「最初に霊界に来てくれた人を霊界番長に任命します!!」
落下さん「貴方の発言から潜伏占いもないですし村人でそういう発言する人が
今後有益な思考を落とすとも思えないんで吊り誘導しただけですよ>パフォーマー」
ローゾフィアさん「真狼狂で決めるにはまだ早いかなぁって思うけれどなー>村人
まあ固定じゃなく、柔軟に考えたい」
ゆーさねいじあさん「2−1役欠け見るの早くないです?>山」
アミラーゼさん「というよりパフォーマの発言はこの場面テンプレ発言のように思えるので、
これを普通にスルーしているところが強めのところ、という感じの印象」
パフォーマーさん「みきてぃが真だったら酷いがこいつ真なんだろうな」
みきてぃさん「みきてぃいいしか言ってないから出ないとまずいじゃん」
村人Aさん「っと、占い3か…真狼狂ー真かぁ狩人には頑張ってほしいかも」
召喚師さん「そんな理由と出方で護衛がもらえるとおもっているのかよ」
さん「みきてぃはもう放置でいいだろ」
ナマカワ大輔さん「でれなかったのは用意してなかった狼だろ」
ゆーさねいじあさん「ミキティは何なんですか?狩人への負担を考えていませんねぇ」
クリーンナップさん「●見えたから挨拶しようと思って打ってるときに、自分だって気づいた
遅くてごめん>キャバお嬢さん」
さん「3−1になったのか。グレランだな」
ローゾフィアさん「凄い信じたくない占いだな、まあクリーンと同じぐらいの信用?」
ナマカワ大輔さん「クリーンナップは●打たれたらすぐにでてもよかった」
みきてぃさん「みきてぃいいいいいいいいい」
ズサ(仮)さん「残り時間は今日みきてぃさんがCOした理由でも聞きましょう」
落下さん「川さんそれ思っても言う事ではないですね
今日パフォーマー吊って明日川吊りでいいですよ」
パフォーマーさん「潜伏しろって言っただろうが」
さん「どっちにしろ占い護衛が安定するだろうな」
みきてぃさん「右」
ゲームマスター「あ、占いCO!?!?」
みきてぃさん「落下○」
召喚師さん「みきてぃはどこ占いだよ?」
村人Aさん「そうだね、グレランでお願いするよー」
キャバ嬢さん「クリーンナップさんは10秒で出たのではなくて、見てから12秒ぐらいで出てるからほぼ偽だと思いますっ♪」
追憶さん「みきさん結果はよぉ」
ローゾフィアさん「それは本気で言ってるんならさっさと結果と理由出せ>みきてぃ」
ゆーさねいじあさん「共有は2潜伏でトラップでも好きです
今日はグレランしかやることないですしね」
さん「2-1か。役がけあるのいやだのう」
クリーンナップさん「あはい」
ズサ(仮)さん「俺護衛な 霊能やクリーンナップ、共有に護衛はいらない」
村人Aさん「ccoだし、相方には潜伏して貰っておこうと思う」
みきてぃさん「あ、占いCO」
ローゾフィアさん「ズサさん真目かなー、とりあえずは」
クリーンナップさん「共有把握
多分僕死ぬけど予告はいるかい」
アミラーゼさん「狐特攻でも狼特攻でも、対抗に○でCCOすれば狼視点で偽がわかるという理屈」
パフォーマーさん「理解出来ないのは仕方ないが、理解出来ないから吊りとか笑える」
ナマカワ大輔さん「キャバ嬢は共有を出してクリーンナップを吊りたくない狼ですね」
召喚師さん「村人のくせに」
村人Aさんじゃあ、出ておくねー共有COだよ。
相方は生存してるー
召喚師さん「ほぼクリーンさんニセでいいとおもうけど、クリーンさんは狼なら、ズサさん○にしたのは失敗だとおもうよ」
追憶さん「誰も狼特攻狂ヒット言い出さないのなーと思ってみてたら立て続けに二つ並んでた」
ゆーさねいじあさん「少なくともまだパフォーマーは吊らんでいいでしょ
2-1なんだからさぁ」
さん「ズサ(仮)が偽、クリーンナップが真を考慮するならクリーンナップを護衛するという選択肢もあるな」
落下さん「この状況をどう見てそういう発言が出たのか理解出来ないので」
キャバ嬢さん「共有者さんでるなら今日だけですよお」
高見さん「歌いすぎ」
ローゾフィアさん「2−1、とりあえずグレランだねっ
共有も出てくれるとグレー狭まるし無駄吊り占い無くなるから良いんだけれど」
みきてぃさん「みきてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アミラーゼさん「●に対して対抗○で返すのは狂人が●打たれたときのセオリーであるので、
クリーンアップ狂人の場合も一応考慮すべきな感じです」
パフォーマーさん「狼特攻で狂人がCCOしたんじゃねえか?
狂アピの為にズサに○でCCOしたと読む」
高見さん「カラカラ」
クリーンナップさん「特攻のターゲットにされてる上に無駄占いとは」
ローゾフィアさん「んー、潜伏ねえ、この状況で情報出さずに潜伏?>パフォーマー
ちっとそれは良く無いんじゃないの?」
みきてぃさん「みきてぃいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゆーさねいじあさん「自然な流れだな、おかしくはない」
落下さん「パフォーマーさん吊りますか」
みきてぃさん「おはよう」
村人Aさん「●からのCCOだね真が狼当てたパターンかな?
まあ、キープした方がいいかも?」
高見さん「のどがいたい」
追憶さん霊能者COしますー
さん「カウンターしたね」
キャバ嬢さん「CCOなら霊能さんも出たらいいとおもいますよぉ」
ナマカワ大輔さん「投票しました」
アミラーゼさん「これはよいCCO…」
パフォーマーさん「他に占いがいたら潜伏しろ」
落下さん「お察し感」
ローゾフィアさん「CCO確認っ、霊共有、あと他の占い出て良いよっ」
ズサ(仮)さん「神(スプリクト)によって定められた運命」
ゆーさねいじあさん「●、早くていいね最近遅いのばっかりでさ」
召喚師さん「カウンターきた」
クリーンナップさん「これは最悪」
キャバ嬢さん「あら〜、黒がでたんですねぇ♪
おやすみなさい〜〜」
さん「・・・(●だー。ふせろー)」
アミラーゼさん「おはよー」
クリーンナップさん「占い理由:左のズサ占い(仮)
真のズサじゃない気がするけど」
追憶さん「山さんと川さん、始まる前の挨拶も並んでたのに今朝の挨拶も並んでてうける」
高見さん「いたい」
ズサ(仮)さん「理由 右占い」
クリーンナップさん「占いCO ズサ(仮)さん○」
パフォーマーさん「おはよう」
さん「カウンターあるか」
ローゾフィアさん「●だね、CO聞こうっ」
ナマカワ大輔さん「おはようございます」
村人Aさん「おはとよう、それと伏せて」
召喚師さん「おはよう」
高見さん「おはよう」
キャバ嬢さん「おはようですぅ」
落下さん「おはよう」
ローゾフィアさん「おはようー」
追憶さん「おはようございますー」
ゆーさねいじあさん「おはよう」
さん「・・・(山が喋るわけないじゃないか。おはよう)」
さん「おはよう」
ズサ(仮)さん「占いCO クリーンナップさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/14 15:12:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリーンナップ <<<
ローゾフィアさんの独り言「あうあー、胃が痛いっ」
みきてぃさんの会話「はい」
ローゾフィアさんの独り言「13、まあ普通に普通だねえ……さぁ頑張りますよっっ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
ズサ(仮)さんの独り言「占いCO クリーンナップさん●」
村人Aさんの会話「というわけで、どっちも〇貰わなかったら場合…どっちが出ようかしら?」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「アミラーゼなら対応します」
ローゾフィアさんの独り言「11、と」
ズサ(仮)さんの独り言「神(スプリクト)によって定められた運命」
クリーンナップさんの遠吠え「●見えたら潜ります
では頑張りましょう」
さんの遠吠え「川さんだけ銃殺対応します。」
村人Aさんの会話「早くても三日までは片方は潜伏してて良いと思うしねぇ
トラップ期待」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「占われることはあまりありませんが、指定されやすいかもです
日記だけは書いておきます」
クリーンナップさんの遠吠え「では山さん囲います
噛み135」
さんの遠吠え「じゃあもらってみようかな。」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「ではお任せします」
みきてぃさんの会話「はい」
ズサ(仮)さんの独り言「占いCO クリーンナップさん●」
村人Aさんの会話「どっちか〇貰ったら出て、まあ、貰わなくてもどっちかが出よう。
それぐらいかなぁ」
ズサ(仮)さんの独り言「占いCO クリーンナップさん●」
クリーンナップさんの遠吠え「囲い要ります?」
ローゾフィアさんの独り言「最近多弁でも遠慮なく殺してくるから、
この村がそうでない事を祈るしかねーわ!」
クリーンナップさんを占います。 >>> ズサ(仮) <<<
さんの遠吠え「じゃあお願いします。」
追憶さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー、よろしくお願いします」
ローゾフィアさんの独り言「まぁ占い護衛なんだけれど……面倒くせええええ!
俺もうやだ!頑張るけど!」
クリーンナップさんの遠吠え「騙ることでしか自己実現できない男」
ゆーさねいじあさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしくー」
追憶さんの独り言「霊だ」
ローゾフィアさんの独り言「待て、待てやマジで!?
久々なんだけどぉ!?」
村人Aさんの会話「共有か。よろしくー」
落下さんの念話「妖狐CO」
キャバ嬢さんの独り言「まーた村か」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
クリーンナップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ローゾフィアさんの独り言「あぁぁっぁぁぁあああ!?!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 15:07:55)
ゆーさねいじあさん「yoro」
ズサ(仮)さん「よろしくお願いします」
村人Aさん「よろしくー」
クリーンナップさん「よろしく」
ローゾフィアさん「よろしくー」
さん「よろしく」
さん「よろしくー。」
ゲームマスター「はい、揃ったので30秒後開始しますー☆」
ゲームマスター「そろえてくださいぃぃぃ」
ズサさんがズサ(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「腱鞘炎になるくらいカチカチしましょうー」
ゲームマスター「@1」
かりさんがアミラーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「カチカチお願いします〜」
アミラーゼさん「こんにちはー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
パフォーマーさん「おいおい、さっきのズサの為にも復帰しろよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 15:05:13)
観音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああああさっきのズサさん本当に申し訳ないいいい」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
ゲームマスター「うーんうーん4分遅れ・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「今来てくれたズサさんごめんなさいいいいいいい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「入ったらあかんやつやw」
kariさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「わすれてましたあああああ」
kariさん「隙があったので入ってみました」
キャバ嬢さん「戻してから蹴ろう」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 15:01:30)
ゲームマスター「それではカチカチお願いしまーす」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ズサ(仮)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 15:00:45)
ゲームマスター「それでは拡張しまーす」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になりました〜♪」
ゲームマスター「今のうちにお手洗い、飲み物の準備をお願いしまーす♪」
ゲームマスター「3時になっても赤だったら枠拡張しまーす」
ゲームマスター「完璧なRPを期待してまーす☆」
キャバ嬢さん「RPの練習に忙しいから10分待ちはOK」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在変わらず赤2でーす」
ゲームマスター「ば、罵倒していただいても構いませんのよ!?!?」
ゲームマスター「そ、そんな!まさか告白されるなんて!どうしたらいいのでしょうかー!!」
ゆーさねいじあさん「GMのテンプレ可愛い」
さん「愛してるよ。GM」
kariさんがゆーさねいじあに名前を変更しました。
ゲームマスター「※GM罵倒例
◆kariさん 「あと10分も待たなきゃいけないのかよ。糞使えねーなこのGM」」
ゲームマスター「 」
kariさんがナマカワ大輔に名前を変更しました。
kariさんがパフォーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名です〜」
ゲームマスター「更新時間は3時ですが、赤がいなくなったらもっと早く始まるかもしれません」
かりさんが観音に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3人になりました〜」
キャバ嬢さん「騙された」
kariさんがローゾフィアに名前を変更しました。
kariさんが高見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
高見さん「よろしく」
ゲームマスター「はい、現在赤4名です。GMへの罵倒タイムスタートォ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:48:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう〜☆」
かりさんがキャバ嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜♪」
かりさんが追憶に名前を変更しました。
kariさんが村人Aに名前を変更しました。
追憶さん「こんにちは」
kariさんが落下に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:47:20)
キャバ嬢さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:46:58)
kariさんがみきてぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ゆーさねいじあさん「こんにちは」
kariさんがクリーンナップに名前を変更しました。
ナマカワ大輔さん「は〜い♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:45:49)
ゲームマスター「ごめんなさーい(汗」
ゲームマスター「おおっと!失礼しました〜!直近の方しか見てなかったー!!」
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
ナマカワ大輔さん「わかメモでもnamazuでもでますけどみつかりませんか?」
ゲームマスター「これは更新時間いらなかったパターンですかー!?」
ゲームマスター「みんないらっしゃいませませ〜♪」
落下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:43:21)
召喚師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:43:01)
ナマカワ大輔さん「141077でみつかりませんか?」
村人Aさん「こんいちわー」
クリーンナップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:42:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
観音さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:39:17)
ゲームマスター「は〜い」
ゲームマスターとりあえず更新時間1500でーす
ナマカワ大輔さん「ちょっと待ってもらえますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
さん「こんちー」
ゲームマスター5番目の水色kariさんは同じトリップで参加した番地を出せますか〜?
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜♪」
みきてぃさん「こんにちは」
かりさん「やあこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:35:26)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:35:25)
ゲームマスター「みんないらっしゃいませ〜♪」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:33:28)
ナマカワ大輔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:33:20)
ローゾフィアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:32:37)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:32:08)
パフォーマーさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 14:31:41)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る