過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
べんさん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(生存中)
 
 
方円の器
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
うさこ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[共有者]
(生存中)
 
 
メンズポッキー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
追われ追う者
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラーニャン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
おひるね
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコッパチ
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マルチ
◆4GiSa760Pk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロベルト本郷
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スノーグース
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤマカガシ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だんご虫
◆V1vF5.RWYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑5】日曜の普通村 〜 144333番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「ハヒ」
追われ追う者さん「うさこさん雪さん良いコンビだったと思います」
さん「もーちょっとおちついて考えられるようにならないとだなぁ
GMさん村立てありがとうございましたー相方さん重ね重ね申し訳なかったです」
追われ追う者さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます
もっと頑張ります お疲れ様でした」
デコッパチさん「GMさん 村建て有難うございました」
追われ追う者さん「4人目COは凄い胆力ですね 狐さんナイスガッツでした」
ロベルト本郷さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
べんさんさん「3日目夜の共有会話かわいい」
ラーニャンさん「無茶しやがって…>4人目CO」
方円の器さん「GM、村の方々ありがとうございました」
だんご虫さん「おつかれ、4人目ででるからこそ信用とれるとおもった。無念」
ヤマカガシさん「村建て同村ありがとう」
うさこさん「4人目に狐がでてくるのか・・」
おひるねさん「GMさん同村さんありがとうございましたぁムニャムニャ」
マルチさん「GMさん村建てありがとうございました。」
追われ追う者さん「霊界からでしたが見ていて楽しい村でした」
追われ追う者さん「だんご虫さん破綻させたのはナイスだったと思います
結果的に狐だったのも助けられました」
スノーグースさん「ラーニャンさんは残すの確定だったけどね。狸さん→べんさんの身内票は疑いましたけど。」
さん「三日目のマルチ吊り指示はほんとになかったなー申し訳ないです」
ヤマカガシさん「霊に出て4−2にすれば良かったか」
うさこさん「お疲れ様でした」
メンズポッキーさん「おつした」
うさこさん「真占い噛ませてすんません」
追われ追う者さん「村人陣営の皆さんですね」
ラーニャンさん「方円の器さんを発言から村認定しておきながら
ズバリ狼を吊った俺に言及しないのが違和感あってクリームさんに決めた」
方円の器さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
追われ追う者さん「村人さんつよかったです 
早々に噛まれてしまいすみません 助かりました」
おひるねさん「お疲れ様でしたぁ(スヤァ」
方円の器さん「◆ラーニャンさん 「方円の器さんが俺に身内票疑惑かけてきてたけど
吊られそうな騙り狼を吊るならまだしも 同じく危ない潜伏仲間を吊るのは危険すぎるだろ」
実に最もでした、疑って本当に申し訳ない」
スノーグースさん「おつかれさま」
マルチさん「おつかれさまでした」
べんさんさん「おつかれさまでした」
ラーニャンさん「乙カレー」
ヤマカガシさん「お疲れさまー お仲間すめん」
クリームさん「村立てありがとう」
デコッパチさん「お疲れ様でした」
ロベルト本郷さん「お疲れさまでした」
追われ追う者さん「お疲れ様でした」
クリームさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/06/14 14:29:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うさこさん0 票投票先 → クリームさん
方円の器さん0 票投票先 → クリームさん
ラーニャンさん0 票投票先 → クリームさん
クリームさん5 票投票先 → べんさんさん
さん0 票投票先 → クリームさん
べんさんさん2 票投票先 → クリームさん
スノーグースさん0 票投票先 → べんさんさん
追われ追う者さん「そのとおり!」
だんご虫さん「4人で護衛できるほうが普通無理でしょ」
追われ追う者さん「護衛もらえないのは露出した占い師が悪いってどこかで聞きました
生き残りたいなら自己責任で潜伏すればいいんですし 気にしないでください
死体無し出しましたし狩人さんぐっじょぶですよ>デコッパチさん」
ロベルト本郷さん「クリームさんかなぁ」
ラーニャンさん「ましてそれで吊れちゃったからと真占いを噛んだわけで
狐混じりで見られてた以上必然的にマルチさん助からなくなるし
俺が最後まで一人旅ってのは無茶すぎないか」
スノーグースさん「クリームとべんさん吊れれば終わると思う」
べんさんさん「ラーニャンは狸身内投票考えづらい」
クリームさん「ラーニャンはよく見てなかったな」
方円の器さん「もし村だったら真に申し訳ないがクリームラーニャンが吊りたい」
べんさんさん「クリーム吊ってくれれさえすればそれでいいです私は」
クリームさん「今日はべんを吊ろう
ここは最終日にいると面倒だと思う」
デコッパチさん「真守れなくてごめん」
方円の器さん「◆べんさん 「真占いははやく私を占ってください」
少なくとも騙らない人外に言える言葉ではない
初日時点で仲間一人が騙ってるのが見えてるのだからねwなら 」
ロベルト本郷さん「霊界から見てても誰がLWか分からんですな
良い村」
ラーニャンさん「方円の器さんが俺に身内票疑惑かけてきてたけど
吊られそうな騙り狼を吊るならまだしも 同じく危ない潜伏仲間を吊るのは危険すぎるだろ」
クリームさん「方円の器は自分の意見も言ってるしちゃんと村視点で発言してるしな」
べんさんさん「私はクリームさん吊れればなんの後悔もありません」
うさこさん「LWだからグレランでいいですか?」
クリームさん「方円の器が村なんじゃないかな」
うさこさん「自分の村アピでもいい
言ってくれ」
追われ追う者さん「僕が占い師のときって村いい感じに苦戦するんですよね
本当に申し訳ないですが2w1f処理したあとに噛まれてlwに負けた村もあったので」
方円の器さん「初日投票しちゃったけどベンさんはいい
他2人 」
クリームさん「◆べんさんさん 「◆クリーム 「うさこ→マルチ→追われ追う者でいいんじゃないか」
このぐるぐる提案してるんでクリームさん狼じゃないですかね」
PETだから普通だろう」
ラーニャンさん「4人から3吊りだぜ しかも狼は@1確定だぜ」
うさこさん「どこLWでみてる?
自分以外で村認定したいとこでもいい」
追われ追う者さん「デコッパチさんお疲れ様でした」
クリームさん「発言数が少なめなべんが残せなそうな位置だと思う」
スノーグースさん「グレランでもいいという意見もあるだろうけど、複数の思惑が混ざるので負ける確率は高くなる。指定の方がベターではあるな。」
さん「吊りたいところはどこですかー」
クリームさん「いい仕事したよな狩人」
べんさんさん「◆クリーム 「うさこ→マルチ→追われ追う者でいいんじゃないか」
このぐるぐる提案してるんでクリームさん狼じゃないですかね」
うさこさん「狼
マルチー狸ー?
狂 やま
狐 だんご
占い 追われ」
ラーニャンさん「初日に狸さんを票変えして吊った俺の扱いで決まる展開と言っても過言ではないのではなかろうか」
方円の器さん「でこっぱちは真狩人だったと、本当仕事したなあの人」
クリームさん「狩人は噛まれたから噛まれ真でいいだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クリームさん「ヤマカガシが人外だと思ったのはよかったが、狐じゃなくて狂人だったのは意外だったな」
ヤマカガシさん「お疲れー」
うさこさん「おはよう」
デコッパチさん「お疲れ様でした」
さん「おはよーございまーす」
ラーニャンさん「おはよう」
べんさんさん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
マルチさん「orz」
方円の器さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/14 14:23:45)
デコッパチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコッパチさんを狙います。 >>> クリーム <<<
だんご虫さん「まあ、これで村勝ちだとおもう。あと3回狼がみつからないは普通ない」
さんの会話「はーい」
うさこさんの会話「じゃあリクつろう」
ラーニャンさんの独り言「狼仲間を思いやる心を得た今となっては身内斬りとかとてもやれなくなったしな(メガネクイッ」
うさこさんの会話「べん結構村目でみてるけど」
マルチさん「だめじゃない」
さんの会話「クリームさん吊りたいのは同じ」
デコッパチさんの独り言「方円の器さん>クリームさん>べんさんさん>ラーニャンさん」
うさこさんの会話「リク 方円でつりたかった」
さんの会話「ただ助けた対象マルチで●だしなぁ」
さんの会話「必要であればしそうですけど、ラーニャンさんは五日目の
◆ラーニャンさん  「占い候補を助けるためだって言っただろ」
これが悪くないなーとは思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うさこさんの会話「方円か」
スノーグースさんの独り言「狂人吊る必要もなかったか。どうせそれ以外に使える吊りは3回だし。
狼が悪手を選んで、狩人をあえて噛まずに偶数になる可能性もあったし。」
デコッパチさんの独り言「方円の器さんが狼かな?」
追われ追う者さん「ロベルト本郷さんは噛まれていたので はい でもその通りかもしれません>だんご虫さん」
マルチさん「吊り計算してないんだけど大丈夫なん」
さんの会話「方円さんかなぁ認定するとしたら」
ヤマカガシさん「メンズポッキーさん 「狂人が残ったままLW死亡とか狂人自身が後味悪いっていう心理もあるとおもうしな」
ほんとこれ」
デコッパチさんの独り言「ラーニャンさん身内になるから、ここ狼なら強いな」
ラーニャンさんの独り言「方円の器さんは深読みしてたけどさすがに序盤から仲間二人見捨てて一人旅ってのはなあ
そんな尖った真似ができるほどギザギザハートではなくなってしまったぞ」
追われ追う者さん「ヤマカガシさんお疲れ様でした」
マルチさん「お疲れ狂人」
だんご虫さん「個人的には、あそこで対抗狩人COかな。護衛先は別にしておいて。今日の吊りで狼が吊られるならどうせもう負けだとおもって。」
方円の器さんの独り言「ああ自分がいやです」
うさこさんの会話「ラーニャン身内票するタイプだと思う?」
方円の器さんの独り言「ラーニャン死なないですかね
そこしか見えない」
マルチさん「wwww」
デコッパチさんの独り言「一人村決め打てば勝てる勝負だから、これで負けたら狼が強かったってことだね」
メンズポッキーさん「狂人が残ったままLW死亡とか狂人自身が後味悪いっていう心理もあるとおもうしな」
クリームさんの遠吠え「 」
うさこさんの会話「1人村認定するゲーム」
クリームさんの遠吠え「デコッパチを噛もう」
スノーグースさんの独り言「べんさんじゃねえの」
だんご虫さん「最低ではないけど、もうすこし粘ってよかったとおもう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クリームさんの遠吠え「 」
うさこさんを護衛します。 >>> デコッパチ <<<
クリームさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
だんご虫さん「狼はグレーかめないんだから、狐はどうせさがさない」
ヤマカガシさん「お疲れさま 潜伏狂としては最低の動きだったかな」
ラーニャンさんの独り言「これ初日に票変えてまで潜伏狼を吊った俺が○認定されたら決まっちゃうじゃないですか」
クリームさんの遠吠え「 」
メンズポッキーさん「狂人は紛れ起こさないために出るほうが安定はするよ」
6日目の夜となりました。(15/06/14 14:19:20)
ヤマカガシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うさこさん0 票投票先 → ヤマカガシさん
方円の器さん0 票投票先 → ヤマカガシさん
ラーニャンさん0 票投票先 → ヤマカガシさん
クリームさん0 票投票先 → ヤマカガシさん
さん1 票投票先 → ヤマカガシさん
ヤマカガシさん8 票投票先 → さん
デコッパチさん0 票投票先 → ヤマカガシさん
べんさんさん0 票投票先 → ヤマカガシさん
スノーグースさん0 票投票先 → ヤマカガシさん
だんご虫さん「個人的にさがさないとおもうのですよ。狼のこり1で確定○が4でしょ? 狩人ふくめて、そんな暇ないっすよ」
ゲームマスター「狼が狐さがす必要なくなったしいいんじゃない」
追われ追う者さん「グレーをこれ以上噛ませない意図もあるんですか
狂人視点」
おひるねさん「ラーニャンが狼で身内して吊り殺してるなら負けでいいからここ以外吊り切りで終わり」
メンズポッキーさん「真狼狐(共)-真の狂人潜伏って初手で潜伏狼吊れてなかったら相当村が危ういよな」
スノーグースさん「狩人を真認定して、あと一人村認定すれば、勝ちです。
狼探して深みにはまるより、村認定していきましょう。」
だんご虫さん「狂人はでないほうがよかったとおもう。ここで狼がつれるなら、意味ないだろうし」
クリームさん「これなら占いに狐交じりでよさそうだな」
おひるねさん「おひるね吊りがもったいなかったな。結果論だけど」
うさこさん「じゃあみんなLW探してね
解散」
メンズポッキーさん「それは意外だった」
おひるねさん「そうなるとラーニャン村認定」
ラーニャンさん「狼を庇いつつ村にも優しいイケメンだな」
方円の器さん「吊られるためにCOするなら狂人
諦めて狐勝たせようとする狼は多分ないかな」
デコッパチさん「狂吊って残り3吊りでLWを吊れば勝ちですよ」
ヤマカガシさん「1吊りしか稼げなくてすまん」
うさこさん「それだとだんごまじ狐だよ」
べんさんさん「となると狩人の真も確定」
追われ追う者さん「だんご虫さんナイスガッツだったんですねアレは」
クリームさん「今日はヤマカガシ吊りでいいな」
ゲームマスター「これはヌルゲーですわ」
さん「狐狼がこのCOする意味がまったくないから、狂人というのは本当なんじゃないかなぁ」
方円の器さん「なるほどね、占いは狐交じりだったと」
うさこさん「やまかがしでいいよな?」
追われ追う者さん「余裕のある霊界視点ですが」
デコッパチさん「ヤマカガシさん吊りですね」
おひるねさん「奇数だから普通に狂人ですわ」
追われ追う者さん「デコッパチさん真狩人決め打ててないとこの狂人COは危険ですけれど
狂人ならもう一日待ってデコッパチさん噛まれるかどうか様子見した方がよかったのでは」
スノーグースさん「奇数だし、ヤマカガシ吊りでいいんだろ?」
クリームさん「◆ヤマカガシさん 「狂CO だんごは狐」
変なところから出てきたな」
だんご虫さん「なんだと? 俺の正体がばれた?」
ヤマカガシさん「後は狼3吊り耐えてくれ」
うさこさん「いや狂いないでしょw」
べんさんさん「ヤマカガシ吊り把握」
さん「ヤマカガシ吊りでいっかー」
マルチさん「wwwww」
方円の器さん「うさこ噛みならGJ、狐噛みで死体なしもあり得るか」
デコッパチさん「共有2+霊が居て、グレー噛むと考えているなら吊ってもらってもいいよ」
クリームさん「対抗いなさそうだし真狩人でみたいいな
噛まれれば噛まれ真でいいしな」
ヤマカガシさん狂CO だんごは狐
スノーグースさん「霊共有2をまとめて残して8人を迎えると思えないから、GJでいいと思うね」
ヤマカガシさん「じゃぁCOしとく」
メンズポッキーさん「勝ったらまあいいんじゃねえの
負けたら占いアーマー()ゴミかよって言えばいいじゃん」
デコッパチさん「マルチさん吊りに行っているのに狼で見られるとは意外だな」
べんさんさん「おはよう」
ゲームマスター「GMは共有にGJはいらないと思ってる人ですが」
方円の器さん「狩人いたのか、ナイスナイス」
うさこさん「対抗でろ」
クリームさん「死体がないな GJでいいかと思ったが狐噛みもあるんだな」
うさこさん「おはよう」
スノーグースさん「対抗狩人いない?」
メンズポッキーさん「リスクとリターンが釣り合ってないけど奇策は結果論で語れって偉い人が言ってたので」
ラーニャンさん「いいとこから出たな狩人 LW疑惑かけてたとこだ」
さん「おはよーございまーす」
デコッパチさん2日目 だんご虫さんを護衛
3日目 スノーグースさんを護衛
4日目 うさこさんを護衛
5日目 うさこさんを護衛

2日目
◆うさこ「だんごうらなう」
噛み合わせる気みたいなので、守っておけばGJ出ると期待

3日目
占いに価値は無いので霊を守ります

4日目
責任を取って指示してもらわないとね

5日目
継続して守ります
ヤマカガシさん「狩人出ていーよ」
デコッパチさん狩人co
ラーニャンさん「おはよう」
ヤマカガシさん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
デコッパチさん「おはようございます」
方円の器さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/14 14:13:04)
うさこさんを狙います。 >>> クリーム <<<
さんの会話「そのにたくならヤマ」
さんの会話「クリームさんわりと気になってきたのでちょっと注意してみてます」
ラーニャンさんの独り言「共有COが偽であると言う前提でデコッパチさんをLW視してたんだが」
だんご虫さん「利点は共有トラップにかかりやすいかもしれないけど、狼視点だと狐まじりにみえて、即占い襲撃につながるし、狩人護衛もぶれる。どうなんだろ?」
うさこさんの会話「ログインしなおせば」
うさこさんの会話「どっちつりたい?」
さんの会話「◆雪さんの独り言 「頻繁にこのページは表示できませんってエラー返されるんだけどなんなんだろう」
というのを独り言で言っていたものの続きです。行動内容の選択を忘れてましたごめんなさい」
だんご虫さん「でも、この共有の作戦って、なかなか危険だよね」
うさこさんの会話「ラーニャンかやまかかしかな」
うさこさんの会話「え?」
ラーニャンさんの独り言「狐臭いとこと狼臭いとこを見極めてグレランしたいけど絶対通らない時代だしなあ」
さんの会話「ひとりごとしようとおもったけどまちがえました」
さんの会話「昼夜無関係にやってくるししばらく画面戻れないしけど接続切れてるわけでもないし困る」
ラーニャンさんの独り言「なぜならLW吊ってドボンを避けるために指定が必須になるからだ」
さんの独り言「頻繁にこのページは表示できませんってエラー返されるんだけどなんなんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラーニャンさんの独り言「ヌルゲーが嫌だと言った以上難易度が上がるのは歓迎したいとこではあるがこれは違う」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「うさこを噛んでみよう」
クリームさんの遠吠え「 」
追われ追う者さん「メンズポッキーさんが白かったのもあって
真見られてるといいなーって思っていました」
うさこさんを護衛します。 >>> デコッパチ <<<
クリームさんの遠吠え「 」
追われ追う者さん「おひるねさんお疲れ様でした」
ロベルト本郷さん「お疲れさまでした」
おひるねさん「おはようございました」
5日目の夜となりました。(15/06/14 14:08:31)
おひるねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うさこさん0 票投票先 → おひるねさん
おひるねさん8 票投票先 → クリームさん
方円の器さん0 票投票先 → おひるねさん
ラーニャンさん0 票投票先 → おひるねさん
クリームさん2 票投票先 → おひるねさん
さん0 票投票先 → おひるねさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → おひるねさん
デコッパチさん0 票投票先 → おひるねさん
べんさんさん0 票投票先 → クリームさん
スノーグースさん0 票投票先 → おひるねさん
ラーニャンさん「占い候補を助けるためだって言っただろ」
おひるねさん「もうおひるねできないよ〜」
方円の器さん「吊られそうな仲間に票を入れておくってのはありえそう
強者っぽいしな」
クリームさん「◆べんさんさん 「2日目PET押ししてるとこが狐じゃね よってクリーム」
そんなわけないだろ」
ヤマカガシさん「引っかかったな>>クリームさん」
べんさんさん「のんきな吊りですこと」
うさこさん「そのまま吊りで」
方円の器さん「らーにゃんの票替えが引っかかってんだよな
まぁいいけど」
クリームさん「◆ヤマカガシさん 「ヤマカガシが狐っぽい」
先にボケられてた」
おひるねさん「ないよぉ(スヤァ」
べんさんさん「2日目PET押ししてるとこが狐じゃね よってクリーム」
おひるねさん「明日でいいよ〜狩人さんは〜」
ロベルト本郷さん「初日の印象だけで言うと追われさんが一番真っぽかったです」
うさこさんおひるねさんCOありますか?
スノーグースさん「偶数で狩人出すのはナンセンスです」
ヤマカガシさん「まぁその3人は、狸●に投票してるしな」
クリームさん「ヤマカガシあたりが頑張ってる狐のような気がすす」
ラーニャンさん「よく見たら昨日相方出てたんでやんの」
おひるねさん「非狼なのはラーニャン、おひるね、ヤマカガシ」
さん「三日目
◆雪さん  「共有COしときますねー」
四日目
◆雪さん  「相方あってます」」
スノーグースさん「3−1なんだし霊能偽かもしれないよね」
ラーニャンさん「頭沸いてるんじゃないのかクソ共有」
デコッパチさん「狸さん吊ったところでも指定しとけばいいよ」
ヤマカガシさん「ヤマカガシが狐っぽい」
おひるねさん「デコッパチさんは危険な位置だから指定しないほうがいいよ〜」
べんさんさん「本郷みてましたが死んだのでわかりません」
方円の器さん「もう狩人いるならCOしていいんじゃないか、霊能仕事終わってるし」
ラーニャンさん「相方が出てこないのはどういうことなのかって話
○もらって噛まれたメンズポッキーさんってか?」
うさこさん「どこ狐でみてるかいって」
ヤマカガシさん「指定で炙りだしてこーぜ」
さん「そうですよ」
追われ追う者さん「僕のグレー生存者全員なんですよね」
デコッパチさん「指定でいいよ」
クリームさん「◆雪
「相方あってます」
これって相方を認めたんだよね」
さん「昨日もいいましたが。」
おひるねさん「狩人さんは明日まで頑張って生きて明日COすればいいと思うよぉ〜」
うさこさん「まあPETされにでると思えないのでだんごは狂でしょう」
ヤマカガシさん「もう純粋に追われのグレーから狐探しなんじゃね」
さん相方うさこさんであってます
クリームさん「1W1Fだから狐をグレーから吊らないといけないのか」
追われ追う者さん「護衛もらえなかったのは僕の不手際ですね」
べんさんさん「残り1w1fですねわかります」
ラーニャンさん「対抗共有CO出てないけどうさこさんの共有COを真に受けるのもナンセンスだし
LW吊ってドボンを避けるべく吊っておこうぜ」
うさこさん「ohayou」
方円の器さん「だんごの◯噛みか、狐を囲ったか確認したんかね」
デコッパチさん「グレー噛まれるのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
追われ追う者さん「ロベルト本郷さんお疲れ様でした」
おひるねさん「完全に狐探しです〜ムニャムニャ」
おひるねさん「おひるねするよぉ〜(スヤァ」
べんさんさん「おはよう」
ロベルト本郷さん「お疲れさまでした」
さん「おはよーございまーす」
スノーグースさん「4吊りグレー7」
クリームさん「うさこは本当に共有だったのか
冗談かと思ってたぜ」
デコッパチさん「おはようございます」
ラーニャンさん「初日の状況から一転してグレー広いなあ」
ヤマカガシさん「おはよう
ごめん、だんごに入れるつもりが、うさこに謎投票してた」
方円の器さん「おはよう」
クリームさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/14 14:02:25)
ロベルト本郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロベルト本郷さんを狙います。 >>> クリーム <<<
だんご虫さん「やった」
ロベルト本郷さんの独り言「あとメリットあるって言ったけど、早く撤回して3−1一人噛まれの状況で普通に進行した方が安定ではあった」
さんの会話「初日狸投票者だったらおひるねさんのほうが狐ぽいんかなぁ」
マルチさん「真噛めた時点で十分に仕事してるで^^<だんご虫」
ラーニャンさんの独り言「初日の状況から一転してグレー広いなあ」
追われ追う者さん「狂人の狐COうんぬんの話していたのが恥ずかしいです」
だんご虫さん「ごめんよ、がんばったけど、ダメだった。マルチさん」
方円の器さんの独り言「頭が付いて行きません」
追われ追う者さん「騙り占い師とはいえ
後から出てきただんごを率先して占おうとするのもおかしいのですが」
方円の器さんの独り言「あれですかね、有名なおはようむらの人みたいな感じでしょうか」
追われ追う者さん「うさこさん「だんご占う」とまでおっしゃっていましたから
共有無いと見て占ったんですけれど してやられましたね」
うさこさんの会話「狼
マルチー狸ー?
狂 だんご
狐?
占い 追われ」
ロベルト本郷さんの独り言「まぁそこ共有ならマルチさんは吊らなくて良かったな
真でも狂でも狼でも狐でも吊る意味が薄い」
クリームさんの遠吠え「 」
デコッパチさんの独り言「4-1になった段階で撤回しろよ」
クリームさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2騙りではなかったですね」
マルチさん「お疲れ狂人^^」
クリームさんの遠吠え「ロベルト本郷を噛んでみよう」
ロベルト本郷さんの独り言「◆べんさん 「◆ロベルト本郷さん 「だんごむし狂と見て吊ればよくない」
めっちゃつりたいわここ」
グレからLW吊りあげたら狐勝ちなので仕方ない」
追われ追う者さん「残った村人さんが何とかしてくれるでしょうきっと」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「 」
だんご虫さん「くそ、ダメだったか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
追われ追う者さん「だんご虫さんお疲れ様でした」
うさこさんを護衛します。 >>> デコッパチ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/14 13:57:55)
だんご虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うさこさん1 票投票先 → だんご虫さん
おひるねさん1 票投票先 → だんご虫さん
方円の器さん0 票投票先 → だんご虫さん
ラーニャンさん0 票投票先 → だんご虫さん
ロベルト本郷さん1 票投票先 → だんご虫さん
クリームさん0 票投票先 → だんご虫さん
さん0 票投票先 → だんご虫さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → うさこさん
だんご虫さん9 票投票先 → おひるねさん
デコッパチさん0 票投票先 → だんご虫さん
べんさんさん0 票投票先 → ロベルト本郷さん
スノーグースさん0 票投票先 → だんご虫さん
メンズポッキーさん「最近狐を勝たせに行ってる村が多すぎてやばい」
追われ追う者さん「微妙にうさこさんに票入りそうなのも笑えますが」
マルチさん「天使や^^<追われ追う者さん」
べんさんさん「◆ロベルト本郷さん 「だんごむし狂と見て吊ればよくない」
めっちゃつりたいわここ」
追われ追う者さん「狐→狼で当てて頑張って勝ってください」
だんご虫さん「グレーから吊り」
クリームさん「じゃあだんご虫をつるしかないな」
方円の器さん「共有の狐COねぇ」
ロベルト本郷さん「あのタイミングで狼出るかな」
ロベルト本郷さん「だんごむし狂と見て吊ればよくない」
スノーグースさん「3−1で2騙り見ないならだんごは吊ってもいいことになるが」
追われ追う者さん「許します共有者さん^^」
ヤマカガシさん「ヤマカガシさん 1 票 投票先 → 狸さん
ヤマカガシさん 1 票 投票先 → 狸さん」
ゲームマスター「うざこですね」
だんご虫さん「うさこつりはないって」
ラーニャンさん「よってうさこさん●とか考えないで良いと思うゾ」
マルチさん「ありがとう共有^^」
おひるねさん「狸吊った人はみんな村だと思うよぉムニャムニャ」
ロベルト本郷さん「だんごむし狼は無いでしょ」
ヤマカガシさん「うさこの狐COは真に迫るものがあるので、吊りでいいのかな?」
うさこさん「だんごつろう」
ラーニャンさん「うさこさんが狼ってどういうことか分かってるか?
真狼狼狂だか真狼狼狐だかで初日に潜伏LW死んだことになるわけで
確かにヤケを起こしたくなりそうな話だが占い噛んでローラーされるのは自殺すぎる」
さん「だんご虫狼はないだろうから吊っちゃってあと指定でいいと思うのですが」
うさこさん「2騙り薄いでしょ」
デコッパチさん「だんご虫さんつりでいいんじゃね」
ゲームマスター「噛まれ真ならクソ共有ですね」
追われ追う者さん「楽しそうです できれば下界にいたかった」
マルチさん「うさこのだんご虫占い宣言で真切って、だんご虫狂っぽい
追うもの真、俺のセンサーはまだ生きてたな^^」
おひるねさん「じゃあだんごさんは狂人に見えるよぉ(スヤァ」
だんご虫さん「とりあえず、うさこを温存 で他グレーから狐をさがす」
ロベルト本郷さん「まぁLWで狐うどんが近いんだけど」
方円の器さん「メリットのない奇策で負けたらどうするのさ」
クリームさん「面倒だしうさこ吊るか」
スノーグースさん「わざと破綻した狂人かと思ってたら」
うさこさん「まじいな狼騙り吊った」
さん「昨日マルチさん吊りを指示したのは自分のミスでしたーごめんなさい
普通に3−1からの占い1噛まれと同義なのに残った占い吊りは早計でした」
べんさんさん「マルチ吊ったのはなんでやねん」
メンズポッキーさん「楽しそうで何よりです」
デコッパチさん「真が噛まれたのは共有の責任だぞ」
追われ追う者さん「共有占ってたんですねー じゃあだんごさん狂人でよさそうです」
クリームさん「別に占いローラーしてもいいのか」
ロベルト本郷さん「いやメリットあると思う
人外は噛み合わせか●出ししかなかった」
だんご虫さん「そういうネタはいい」
方円の器さん「本当かよ」
メンズポッキーさん「また「占いアーマーでした〜」か」
べんさんさん「メリットがわからない」
だんご虫さん「うそつけ。」
おひるねさん「おひるねできないよぉ。起きちゃったよぉ」
ヤマカガシさん「共有騙り見抜いてたぜ やったぜ」
デコッパチさん「仲間が吊れて2騙りで対抗かみ?」
ロベルト本郷さん「こマ?」
追われ追う者さん「(笑)」
おひるねさん「え?」
方円の器さん「びっくりしたぜ、人外はシャラップ>うさこ」
ロベルト本郷さん「ほんとに?」
べんさんさん「おはよう」
追われ追う者さん「僕視点だとだんごさん二騙りの狼で見るか 凄い出方した狐で見るかですけど
たぶん前者です 村視点大変そうです」
ラーニャンさん「別にうさこさんキープする意味を感じないけど優先的にだんごさん吊るかあ」
さん「相方あってます」
ロベルト本郷さん「あはい」
だんご虫さん「狼は自殺する気満々 やるきないぞ。こいつら」
ヤマカガシさん「うおう うさこキープかね
占い内訳:真狼狼狂なら、うさこ・だんごの中に1w居る可能性ある
狼2騙りで占いぬいてくるのは自殺だからね」
ゲームマスター「LWですね」
デコッパチさん「狐吊らないと狼吊ったら狐勝ちになる」
うさこさん共有CO
だんご破綻ww
メンズポッキーさん「だんご虫非狐だけは決め打ってもいいと思うんだけど
だんご虫残しの進行提案するの忘れてた」
ロベルト本郷さん「LWじゃないですか」
ゲームマスター「お疲れ様えす」
だんご虫さん「あほかい。うさこつるぐらいなら俺つれ」
追われ追う者さん「狐はキープじゃないでしょう」
ロベルト本郷さん「おはようございます」
おひるねさん「うさこさんは狼か狐のどっちかだから、とりあえず置いておけばいいと思うよ〜(スヤァ」
デコッパチさん「うさこさん吊りですね」
方円の器さん「マルチwか狐はキープ」
クリームさん「◆だんご虫さん 「占いCO うさこ●」
この○はキープすることになるな」
ラーニャンさん「おはよう」
メンズポッキーさん「しんだ」
だんご虫さん「なら、うさこは吊らないように」
マルチさん「あぁ〜いい結果じゃぁ〜」
メンズポッキーさん「おはようむら」
うさこさん「おはようこ」
デコッパチさん「おはようございます」
追われ追う者さん「メンズポッキーさんお疲れ様でした」
ヤマカガシさん「おはよう」
スノーグースさん「マルチ●
うどんには気を付けよう。霊能の仕事終了。」
クリームさん「おはよう」
方円の器さん「おはよう」
だんご虫さん「占いCO うさこ●」
おひるねさん「おひるねするよぉ〜(スヤァ」
4日目の朝となりました。(15/06/14 13:51:52)
メンズポッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンズポッキーさんを狙います。 >>> クリーム <<<
ロベルト本郷さんの独り言「◆べんさん 「うさこ占いなんかするよりグレーから狼みつけたほうが勝てるんだが」
だんごむしから●出たところでもう吊れないからなぁ」
さんの会話「自分がグレー指定してそこを吊ってもらえると思えなかったのでうさこさんが吊れないほうを選択しました。
ちょっと追いきれないので申し訳ないですが出てもらえるとありがたいです」
ラーニャンさんの独り言「ワイは切迫した戦いがしたいんや 村陣営至上主義なんぞクソ食らえなんや」
クリームさんの遠吠え「メンズポッキーを食べよう」
おひるねさんの独り言「狸吊りしたのはみんな村でいいね〜」
追われ追う者さん「うさこさん噛まれたりしたらアレですし」
うさこさんの会話「グレ指定すればいいだろ」
クリームさんの遠吠え「 」
クリームさんの遠吠え「 」
ラーニャンさんの独り言「●もらいであれグレラン死であれ 初日に潜伏狼死亡はゲームバランスぶっ壊れるレベルの痛手」
ロベルト本郷さんの独り言「マルチの霊結果で次の吊り先を変えなきゃいけないので」
デコッパチさんの独り言「うっかり、霊を守ったけど、
霊より共有を守ったほうが良かった気がする」
追われ追う者さん「真です」
クリームさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
うさこさんの会話「どういうふうにもなにもなんで真まだある占いつるんだよ」
追われ追う者さん「狼が真狂真偽つかない占い師噛んで
わざと破綻してから狐COはまだ有効だと思いますが」
ロベルト本郷さんの独り言「ここは何が何でも霊護衛で良いな」
方円の器さんの独り言「このパターン得意ではないんですよね
2占いの真偽見るとかの方がいいなー」
さんの会話「すみません、どういうふうにしたいのかわからないです」
マルチさん「真なら追うもの追われるものかとおもったけどなぁ…」
ロベルト本郷さんの独り言「霊結果●だから焦って占い候補ばんばん吊らなくてもいいかなと
むしろこれLWでは」
メンズポッキーさんの独り言「これもうLWだろ」
追われ追う者さん「マルチさんお疲れ様でした」
ラーニャンさんの独り言「これは狼可哀想すぎるでしょう」
うさこさんの会話「ちょっとなにやってんの?」
スノーグースさんを護衛します。 >>> デコッパチ <<<
マルチさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/14 13:47:21)
マルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うさこさん3 票投票先 → クリームさん
おひるねさん0 票投票先 → マルチさん
方円の器さん0 票投票先 → マルチさん
ラーニャンさん1 票投票先 → マルチさん
ロベルト本郷さん0 票投票先 → マルチさん
クリームさん1 票投票先 → マルチさん
さん0 票投票先 → マルチさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → マルチさん
だんご虫さん0 票投票先 → うさこさん
デコッパチさん0 票投票先 → マルチさん
べんさんさん0 票投票先 → うさこさん
スノーグースさん0 票投票先 → うさこさん
マルチさん9 票投票先 → ラーニャンさん
メンズポッキーさん0 票投票先 → マルチさん
追われ追う者さん「どうなんでしょうね」
ゲームマスター「狂人が狐COするのは狼が誤認する可能性ありますからあまりよろしくないのでは」
方円の器さん「らーにゃん票替えで狸吊ったのか」
メンズポッキーさん「だんごはうさこ占いな」
ラーニャンさん「占い候補に狐がいる可能性がきわめて濃厚だしマルチさんから吊っても良いかもね
銃殺出なければローラーするだけだし」
さんのこったうらないうさこうらなって
さん「まるちつり」
ロベルト本郷さん「追われ真ならだんごむしさんがタイミング的に狂
うさこさんは狼狐
銃殺が出るかどうかくらい見てもいい気がする」
メンズポッキーさんマルチから吊り
べんさんさん「うさこ占いなんかするよりグレーから狼みつけたほうが勝てるんだが」
追われ追う者さん「狂人視点真占い師非生存なので無駄占いとか考えないで良いしょうし
狼に狐誤認されるのも色々困りますよね 特に二騙りだったりしたら」
ヤマカガシさん「もしマルチ・だんごから銃殺出れば超有利ですよ
●1吊れてて余裕あるのだから占わせてみればいいのでは」
メンズポッキーさん「少なくとも損はない」
うさこさん「共有ははっきり指示しろ」
スノーグースさんうさこ吊りで、無駄占いなどいらぬ
方円の器さん「狐交じりなら占いに1w、死んだ1w、残りに1wか
悪くはない状況っぽい」
メンズポッキーさん「噛まれ真じゃなかったら得だろ>クリーム」
デコッパチさん「占いロラしとけばいいよ」
さん「霊能さんどうしたいですかー」
追われ追う者さん「追われ追う者さん 0 票 投票先 → うさこさん」
クリームさん「もう破綻してるんだから吊っていいんじゃないか
噛まれ真だったら他の占いに占わせても仕方ないしな」
メンズポッキーさん「それはそう」
デコッパチさん「追われ追う者さんが投票しているから、対抗占いじゃない?
狐はないと思うけど」
ヤマカガシさん「これ共有が占いに混じってる可能性ある?前に見た事あるけど」
メンズポッキーさん「はい」
ラーニャンさん「マルチさんが狼なら狸さん吊られたのは致命的だったなあ
いっそマルチさん即吊りされてた方が傷は浅かった」
メンズポッキーさん「ってなるとだんご虫放置してマルチ→うさこ吊りでいいんじゃない
だんご虫がうさこ占いで溶けたら吊り1手得だし」
ロベルト本郷さん「銃殺できなかったら全員吊りで良いですよね」
マルチさん「うさこ吊らなくていいよ」
さん「どっちかっていうとマルチさんに占ってほしい」
方円の器さん「うさこ視点狂人2人か、しかしうさこ狂でw雪に囲ったの見て追加したのならだんごがwにもなるか」
追われ追う者さん「狂人の狐COって何か意味があるのでしょうか」
マルチさん「だんごの白占いするわ」
ロベルト本郷さん「真噛まれた懸念あるから狐なら残しでもいい説」
さん「この狐CO占わせたほうがいいんですかね」
だんご虫さん「俺がうさこ占う」
うさこさん「俺飼い他指定で」
だんご虫さんなら、占わせて
メンズポッキーさん「この死体と占い結果の出方だとマルチ狼にしか見えない」
デコッパチさん「追われ追う者さんが噛まれている
つまり狂が2になって破綻」
スノーグースさん「どうせ狂人だろうからうさこ吊りでいいよ。」
おひるねさん「うさこさん吊りでいいよ〜ムニャムニャ」
うさこさん破綻したならしゃーない
狐CO
ロベルト本郷さん「いや、真ならそりゃそうだろうけど、偽なら意図があるかなと思って>だんご虫さん」
マルチさん「うさこバイバイ」
ヤマカガシさん「その辺は、だんごさんの思考によるので俺視点では合理性のある説明はできません
>>ラーニャンさん」
クリームさん「占い噛まれたし粛々と占いローラーを進めよう」
方円の器さん「だんごが偽なら◯作りに出てくるのか?と疑問になるけど、追われが死んだのか」
うさこさん「え俺破綻?」
さんうさこさんから吊りでいっかなー
べんさんさん「うさこ吊り」
だんご虫さん「うさこさよなら」
デコッパチさん「うさこさんから吊りでー」
さん共有COしときますねー
だんご虫さん「◆ロベルト本郷さん 「わざわざ○の雪さんに被せて出る辺り、偽ならこれは何かあるな
何かはわからんけど」
だから、右となりだって。
普通に考えても右となり占いだろうに」
マルチさん「呪殺霊能噛みじゃないでGJ」
うさこさん「予告どうり」
ロベルト本郷さん「うさこさん破綻でOK?」
デコッパチさん「じゃあ占いロラですね」
ラーニャンさん「◆ヤマカガシさん 「潜伏死回避では?>ラーニャンさん」

「撤回がないので出る」=「撤回があれば潜り続ける予定だった」ってことだろ
潜伏死にビビって遅刻してまで出るなら最初から潜ろうとしないんじゃね」
方円の器さん「狸●だったのか
それなら騙らせればよかったのにねぇ」
うさこさん
超占いCO だんご ○」
メンズポッキーさん「おはようむら」
デコッパチさん「吊れたんだ」
おひるねさん「一本吊りわっしょーい(スヤァ」
ヤマカガシさん「ふぉおお やるじゃん」
ロベルト本郷さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デコッパチさん「おはようございます」
追われ追う者さん「お疲れ様でした」
マルチさん「理由 出た順に占いした。」
クリームさん「おはよう」
ラーニャンさん「初日に占い候補を吊るならせめて初日の占い結果に対抗占いが混じってないとな
狸さんは犠牲になったのだ」
方円の器さん「おはよう」
さん「おはよーございまーす」
ヤマカガシさん「おはよう」
おひるねさん「おひるねするよぉ〜(スヤァ」
スノーグースさん「霊能CO 狸●
>◆狸さん 「グレランだね。一本吊りしたいね」
よかったね」
だんご虫さん「占いCO ロベルト本郷さん○」
マルチさん「占いCO 追われ追う者さん○」
3日目の朝となりました。(15/06/14 13:40:57)
追われ追う者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追われ追う者さんを狙います。 >>> マルチ <<<
さんの会話「その後は」
うさこさんの会話「俺狐COするから」
ラーニャンさんの独り言「PETとやらをやるならせめて初日の占い結果に対抗占いが混じってないとな」
さんの会話「で偽っぽい占いにうさこさんを占わせるんですか?」
デコッパチさんの独り言「ロラしても人外3吊れてり残りが2になる」
うさこさんの会話「でて、占い1人切るって言って俺指定、で俺狐COでいい?」
マルチさんの遠吠え「追われ追う者カムは」
ロベルト本郷さんの独り言「占い噛まないなら素直に雪さん噛むかなぁ」
ヤマカガシさんの独り言「真狼狼狐」
ゲームマスター「2騙りですかね」
デコッパチさんの独り言「4-1で共有潜っているのにグレー吊るのか
ここは占いきりでしょう」
さんの会話「相方占いにいますって言わないで出るんでしょうか」
方円の器さんの独り言「共有でて指示した方がよかったですね
マルチ吊られかけてますよ」
うさこさんの会話「2人占ってるしいいよ」
クリームさんの遠吠え「それでもいいよ」
ロベルト本郷さんの独り言「狼狐で出るタイミングじゃない
護衛だんごむしでいいんじゃないかな」
クリームさんの遠吠え「○でいいんじゃないかな」
うさこさんの会話「せめて偽目の占いに俺うらなわすとかで
他はグレ占いさせてくれ」
ロベルト本郷さんの独り言「どっちにしろだんごむしは真狂か」
マルチさんの遠吠え「だんご虫か追われ追う者って希望だけど」
さんの会話「私が出たら占いに共有いるってモロバレですけど出ちゃっていいですか?」
ラーニャンさんの独り言「狸さんの尊い犠牲によって占い候補即吊り派の野望は阻止された」
追われ追う者さんの独り言「占いCO うさこさん 〇」
うさこさんの会話「PETはまずい」
さんの会話「すみません昨日言い忘れたんですけど」
マルチさんの遠吠え「どこ噛む?」
ロベルト本郷さんの独り言「狐騙りならだんごむし狂で分かりやすい」
うさこさんの会話「相方でないの?」
うさこさんの会話「相方でないの?」
クリームさんの遠吠え「それは思ってけど結局票かえはしなかった」
さん「うーん。お仲間申し訳ない」
ロベルト本郷さんの独り言「まぁマルチ吊っても良かった気はする」
マルチさんの遠吠え「おつ」
クリームさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
マルチさんの遠吠え「たぬきにとうひょうすればよかったなぁ」
だんご虫さんを護衛します。 >>> デコッパチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うさこさんを占います。 >>> 追われ追う者 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/14 13:36:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
追われ追う者さん0 票投票先 → うさこさん
うさこさん1 票投票先 → クリームさん
おひるねさん1 票投票先 → さん
方円の器さん0 票投票先 → べんさんさん
ラーニャンさん1 票投票先 → さん
ロベルト本郷さん0 票投票先 → おひるねさん
クリームさん1 票投票先 → だんご虫さん
さん5 票投票先 → べんさんさん
さん0 票投票先 → さん
ヤマカガシさん1 票投票先 → さん
だんご虫さん1 票投票先 → マルチさん
デコッパチさん0 票投票先 → マルチさん
べんさんさん2 票投票先 → ヤマカガシさん
スノーグースさん0 票投票先 → さん
マルチさん3 票投票先 → ラーニャンさん
メンズポッキーさん0 票投票先 → マルチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
追われ追う者さん1 票投票先 → うさこさん
うさこさん1 票投票先 → クリームさん
おひるねさん2 票投票先 → さん
方円の器さん0 票投票先 → べんさんさん
ラーニャンさん1 票投票先 → おひるねさん
ロベルト本郷さん0 票投票先 → おひるねさん
クリームさん1 票投票先 → だんご虫さん
さん3 票投票先 → べんさんさん
さん0 票投票先 → さん
ヤマカガシさん1 票投票先 → さん
だんご虫さん1 票投票先 → マルチさん
デコッパチさん0 票投票先 → マルチさん
べんさんさん2 票投票先 → ヤマカガシさん
スノーグースさん0 票投票先 → 追われ追う者さん
マルチさん3 票投票先 → ラーニャンさん
メンズポッキーさん0 票投票先 → マルチさん
うさこさん「だんごうらなう」
ヤマカガシさん「潜伏死回避では?>ラーニャンさん」
方円の器さん「ぐるぐるってあんまり見ないな、よくわからんのぉ」
スノーグースさん「4−1なんでこれで疑われない(ククク」
だんご虫さん「マルチ吊りで問題ないよ。俺真だから」
クリームさん「うさこ→マルチ→追われ追う者でいいんじゃないか」
メンズポッキーさん「これで」
ラーニャンさん「だんごさんは真狂ってのが無難な発想だけど
占い結果かぶっててノコノコ遅刻で出てくるメリットが分からない」
メンズポッキーさん「マルチ吊り
残った占い師は対抗占いでも良いしグレー占いでも良いが事前に意思表示すること」
追われ追う者さん「それはどちらとも言えませんけれど
それが雪さんの口から聞けたのもよかったです>雪さん」
ロベルト本郷さん「わざわざ○の雪さんに被せて出る辺り、偽ならこれは何かあるな
何かはわからんけど」
ヤマカガシさん「相互占いのグレー吊りですね」
だんご虫さん「右となりだからしょうがない。というか占ったからしょうがない」
マルチさん「占い中に相互占いしていこう」
さん「霊能が指示してよいよ」
デコッパチさん「マチルさんは狂ぽっいから吊ってもいいね」
クリームさん「うさこでも吊ってぐるぐる占いか」
さん「ちょっとおじいちゃんにはついていえない展開に。4−1−0であってんのかね」
方円の器さん「4-1か、相互化かペットなら相互の方がいいかな、狼目がよくわからん」
べんさんさん「ヤマカガシ吊りですわ」
おひるねさん「占いさん4人だから共有さん指示ほしいぃムニャムニャ」
うさこさん「PETでもいいで」
さん「狂人が対抗の○に○重ねる意味内と思うけどね」
ヤマカガシさん「だんごさん妄信したい」
メンズポッキーさん「何故なら一番偽臭いから」
追われ追う者さん「だんご虫さん狂目で見ます 二騙りの狼追加まで」
べんさんさん「もぐっとけばよかったのに」
ラーニャンさん「もっとモリモリグレラン」
ロベルト本郷さん「占い4である」
メンズポッキーさん「じゃあマルチ吊ります」
だんご虫さん「右となり占い
雪やこんこん
はやく寒くなってくれ」
デコッパチさん「雪さんが怪しい、ここは囲いぽっいな」
さん「やべえ雪さん超白くね!?」
クリームさん「◆雪さん 「ヤマカガシっていうコテの人じゃないよってことでしょ」
そういう意味か」
ヤマカガシさん「OH 失礼しました>>ラーニャンさん」
追われ追う者さん「はあなるほど 対抗が共有者なんていうのもあるんですね
でも騙り抑制になりますし 良いと思います 対抗の〇は占わないようにするかもしれません」
だんご虫さん撤回ないのででる。占いCO 雪さん○
ロベルト本郷さん「◆方円の器さん 「共有でろって言った奴に共有はいないのでそこ占えば無駄占いにならないと思うよ」
まじか、よし共有出ろ」
ラーニャンさん「中の人の話はGMがするなって言ってたゾ」
うさこさん「共有の話はいいからグレみろ
共有のことで発言かせいでんじゃねえよ」
ロベルト本郷さん「占いに共有がいるとはまた奇抜な」
方円の器さん「共有でろって言った奴に共有はいないのでそこ占えば無駄占いにならないと思うよ」
さん「グレランだね。一本吊りしたいね」
ヤマカガシさん「中の人の話ですよ>>クリームさん」
さん「ヤマカガシっていうコテの人じゃないよってことでしょ」
マルチさん「占い先って意味ね」
だんご虫さん「占いに共有がいるきがするが」
デコッパチさん「○に共有がいるのか」
ラーニャンさん「モリモリグレラン」
べんさんさん「真占いははやく私を占ってください」
マルチさん「共有がでてこないなら、自分や対抗に共有がいると思って占えないぞ」
クリームさん「◆ヤマカガシさん 「おはよう 偽者です」
何の偽者なんだか、うさんくさいネタだな」
おひるねさん「共有さんは出ても出なくてもどっちでもいいけど吊られちゃだめぇムニャムニャ」
ヤマカガシさん「これは○の中に共有2人居るパターン」
ラーニャンさん「共有が出ないって事は安全地帯にいるってことだ」
方円の器さん「メンズポッキーって黒くて太い奴ですか?あらいやですわ奥様」
メンズポッキーさん「噛みを見て判断するまえに永眠させます」
ロベルト本郷さん「3−1○進行でで○がどこにも被ってないのはグレが狭くて良い」
追われ追う者さん「超占いCOは対抗と見て良いんですよね」
ヤマカガシさん「はい、共有さんもどうぞ」
さん「共有はよ出て」
さん「3-1かね。共有どうぞって感じで」
おひるねさん「じゃあ、噛みを見て判断するから安心しておひるねするよぉ〜(スヤァ」
方円の器さん「流れるような3−1である
様式美」
デコッパチさん「いいね」
ロベルト本郷さん「3−1だーグレランですね(テンプレ」
べんさんさん「おはよう」
うさこさん理由 好きな季節は冬だから
さん「○貰ったので寝てます みなさんがんばってください」
ロベルト本郷さん「3人把握
霊どうぞ(テンプレ」
デコッパチさん「偽物だったのですか」
マルチさん「理由 左占い」
追われ追う者さん本当に商品として有るんですね メンズポッキー
このポッキーだとポッキーゲームは男同士限定じゃないと駄目なのかも(笑)
隣です
スノーグースさん「私は霊能者です」
だんご虫さん「おはよう」
うさこさん「超占いCO 雪 ○」
マルチさん「占いCO デコッパチさん○」
メンズポッキーさん「おはようむら」
さん「おはよーございまーす」
ヤマカガシさん「おはよう 偽者です」
追われ追う者さん「占いCO メンズポッキーさん 〇」
クリームさん「よろしく」
ラーニャンさん「おはよう」
さん「おはよう。」
デコッパチさん「おはようぐると」
スノーグースさん「おはよう」
方円の器さん「苗木クンが死んだ!希望は前に進むんだ!」
ロベルト本郷さん「おはようございます」
おひるねさん「おひるねするよぉ〜(スヤァ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/14 13:26:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マルチ <<<
追われ追う者さんの独り言「占いCO メンズポッキーさん 〇」
うさこさんの会話「よろしゅう」
ヤマカガシさんの独り言「村にとって一番難しいのが2−1だからね」
追われ追う者さんの独り言「何か占い師だ」
方円の器さんの独り言「ヤマカガシとかマルチとかねぇ」
さんの会話「こんにちは。」
マルチさんの遠吠え「よろしくね」
うさこさんの会話「よお」
おひるねさんの独り言「昼は基本寝ます」
うさこさんの会話「yoo」
ヤマカガシさんの独り言「占いに出ると3−1になって面倒臭くなるから占いには出ない」
マルチさんの遠吠え「 」
おひるねさんの独り言「おひるねするので夜は元気に考えます」
さんの遠吠え「雪さんとロベルト本郷さんだけ銃殺対応します。」
デコッパチさんの独り言「役職率高いな、素村がいいのに」
マルチさんの遠吠え「噛み130」
ロベルト本郷さんの独り言「ソースは特になし」
ゲームマスター「頑張ってください」
メンズポッキーさんを占います。 >>> 追われ追う者 <<<
さんの遠吠え「じゃあお願いします」
ロベルト本郷さんの独り言「”初日がセンターにいる村は荒れる”」
クリームさんの遠吠え「おねがいします」
さんの遠吠え「潜伏な気分だけど、騙り出る人いる?」
方円の器さんの独り言「よく見たらこのアイコンチャドだったでござる」
ヤマカガシさんの独り言「狂か 潜伏して2−1からのPPを狙いたい所だが
霊に出てロラして2吊り使わせるのもいいか」
マルチさんの遠吠え「久しぶりなので占いを騙りたいです」
ゲームマスター「再投票は1回のみ」
追われ追う者さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの会話「よろしくですー」
マルチさんの遠吠え「よろしく」
ロベルト本郷さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
方円の器さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
クリームさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 13:22:15)
マルチさん「よろしく」
方円の器さん「よろしく」
ロベルト本郷さん「よろしく」
ヤマカガシさん「よろしくー」
おひるねさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
クリームさん「よろしく」
ラーニャンさん「長かったな GMありがとう」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「掲示板より」
かりさんがメンズポッキーに名前を変更しました。
kariさんがクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチよろしく」
デコッパチさん「どの村ですか?」
ゲームマスター「更新時間です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨日掛け持ちが確認されたのでシュート」
メンズポッキーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 13:19:44)
学園長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
ラーニャンさん「かたっぽで死んでれば掛け持ちにはそもそも当たらない気がする」
だんご虫さん「両方生きているのならダメ。霊界にいるのはよい」
ヤマカガシさん「片方の村で死んでるならOK 両方生きてるならアウトだね」
kariさんが追われ追う者に名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日掛け持ちがあったようなんだが掛け持ちって違反だったよね」
ラーニャンさん「変な一時ファイル残ってるのかな」
ゲームマスター「GMは普通に見れますね」
ラーニャンさん「前は普通に見れてたんだけど今日は確定でアウトらしい」
kariさんがマルチに名前を変更しました。
kariさんがうさこに名前を変更しました。
kariさんがだんご虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「別窓で開くことになるからじゃないかな」
kariさんがスノーグースに名前を変更しました。
ラーニャンさん「アイコン一括表示のページ見ようとするとブラウザ固まったりクッソ重くなったりする」
kariさんがおひるねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがロベルト本郷に名前を変更しました。
kariさんが学園長に名前を変更しました。
マルチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 13:10:53)
学園長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 13:10:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヤマカガシに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが方円の器に名前を変更しました。
ゲームマスター「13時以前の赤を蹴ろうか」
かりさんがラーニャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様いらっしゃい」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「戦績確認中」
kariさんがべんさんに名前を変更しました。
kariさんがデコッパチに名前を変更しました。
べんさんさん「こんにちは」
スノーグースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 13:06:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 13:06:57)
デコッパチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 13:05:35)
ゲームマスター次は1320にしよう
ゲームマスター「しゃい」
だんご虫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 12:55:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤマカガシさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 12:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「掃除民の仲間入りします」
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 12:50:42)
さん「うぃっす。」
さん「トリで検索かけたら6件以上ひっかかったけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ごめんそんなことはなかった」
ゲームマスター「戦績が足りないと思われるのだけど>灰kari」
さん「こんちー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 12:40:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
クリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 12:33:49)
方円の器さん「ただいま
私も掃除してます」
ゲームマスター「休日は掃除はかどりますからね」
ロベルト本郷さん「更新時間まで掃除してます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロベルト本郷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 12:05:49)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター次は13時だね
方円の器さん「ではコンビニ行ってきます」
方円の器さん「挨拶が10秒位されないと荒らしに見えてしまうんですよね」
ラーニャンさん「夜はだいぶ栄えるようになったけど昼はまだ仕方ないさ」
ゲームマスター「不穏なのは蹴らざるを得ない現状があるわけで」
kariさん「日曜日なのにドカドカ蹴ってるからだよ」
ゲームマスター「日曜日なのに!」
ゲームマスター「そうかもうお昼だね」
kariさん「とりあえずラーメン作るぜー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テッテレー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 11:21:27)
ラーニャンさん「テーレッテー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 11:20:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
方円の器さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 11:04:44)
ゲームマスター次は12時にしよう
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
おひるねさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 10:37:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ということでまた今度」
ゲームマスター「青kariさんも足りないね」
ゲームマスター「紫kariクンは戦績が足りないんだけど」
ゲームマスター「過去ログで見るのが手っ取り早いと思うよ」
ゲームマスター「案山子は気持ちだけ受け取っておくよ」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うさこさん「自分の戦績どうやってみれますか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 10:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 10:24:55)
kariさん「ちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 10:22:25)
ゲームマスター「またいらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「まあ抜けますね」
かりさん「アレ?5↑以上あった筈」
ゲームマスター「でも残念だけど戦績が足りないんだ」
ゲームマスター「やあ」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 10:14:47)
ゲームマスター「やあ」
うさこさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 09:55:13)
ゲームマスター「やあ」
追われ追う者さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 09:46:00)
ゲームマスター「縛りを設けちゃったんだよね…」
ゲームマスター「ああ」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 09:41:26)
ゲームマスター更新時間は取り敢えず11時かな
ゲームマスター33 :アット ◆G5oAWqxldc :2015/06/14(日) 09:32:44
〜 日曜の始発村 〜 144333番地
ゲームマスター◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。3分間待ってやる。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタ推理とかツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇AA?邪魔くさいから禁止に決まってます。廃村にするよ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。
戻る