過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
唐草模様
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さすがに
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
釘の素振り
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルトダウン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
シトロン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七時半
ミネリ ◆xoSEEkfck2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インドの青鬼
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
春擬き
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレンジーナ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスティーユ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
レ・ミゼラブル
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クルムズ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャリック
Premiere ◆srOM0XbjKo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無情
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便っぽくなった普通村 〜 144331番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
メルトダウンさん「狩人占ったのは謝罪します
いやー狩人さんが美味かったですね・・・(震え声)」
春擬きさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
バスティーユさん「今のところ柱吊って占い噛まれることが二村連続で発生している。」
ゲームマスター「気づいた人はイスラム村で自殺してから寝てくれてもいいんだよ」
春擬きさん「狩りに見られてなかったが冷静なグレー計算で噛まれていた」
唐草模様さん「GMさんありがとうございました!」
オレンジーナさん「おつかれさま」
ゲームマスター「寝ますね!じゃまた!」
オレンジーナさん「まさか春が狩とはな
柱しちまったぜ」
ゲームマスター「GMさん明日も早いのに村立ていつもありがとうございました」
さすがにさん「なんもかんがえてないのでべつにいいです」
唐草模様さん「いえー、こちらこそありがとうございました>青鬼さん」
不動雪球さん「さすがにさすがにさん格好いいさすがに」
釘の素振りさん「狼陣営が吊ってくれてました」
ゲームマスター「村げーかと思ったけど最終日まで何だかんだ行って良かった」
バスティーユさん「不動が両方相互票だった」
メルトダウンさん「乙」
不動雪球さん「GJJJJJJJJ>さすがに」
インドの青鬼さん「乙カレー すまなんだなお仲間」
メルトダウンさん「ゴミカスセンサーだった・・・」
無情さん「おつ、ごめんご主人」
さすがにさん「狼が刺したなありがとさん」
春擬きさん「お疲れ様でした」
バスティーユさん「おつかれ」
釘の素振りさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
唐草模様さん「おつかれさまでした」
さすがにさん「キャリックいいとこやんな」
生姜焼きさん「お疲れ様でした」
クルムズさん「お疲れ様ー」
レ・ミゼラブルさん「おつかれ」
不動雪球さん「おつかれさんですーーーー!」
キャリックさん「おつ」
さすがにさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/06/14 02:59:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
インドの青鬼さん2 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
さすがにさん0 票投票先 → インドの青鬼さん
レ・ミゼラブルさん1 票投票先 → インドの青鬼さん
ゲームマスター「時間前に1人投票済み」
メルトダウンさん「レミゼは藍色の人」
バスティーユさん「最近占い真ほぼ確定進行の時いつも柱吊って占い噛まれてるんだよな。」
さすがにさん「シトロンー不動ーミゼラブルってかんじにしかみえない
ってのがメモとってないからわからん すまんな」
レ・ミゼラブルさん「俺も大体序盤に楽しんで満足した」
唐草模様さん「レ・ミゼさん投票でしたよね、占いさん
忘れてましたけど><」
レ・ミゼラブルさん「さすがにも4日目楽しみすぎて燃え尽きたんだろ」
不動雪球さん「不動雪球さん 2 票 投票先 → インドの青鬼さん
メルトダウンさん 0 票 投票先 → レ・ミゼラブルさん
インドの青鬼さん 2 票 投票先 → キャリックさん
唐草模様さん 1 票 投票先 → キャリックさん
釘の素振りさん 0 票 投票先 → 不動雪球さん
さすがにさん 0 票 投票先 → インドの青鬼さん
生姜焼きさん 0 票 投票先 → 不動雪球さん
レ・ミゼラブルさん 1 票 投票先 → キャリックさん
キャリックさん 3 票 投票先 → 唐草模様さん 」
インドの青鬼さん「俺はミゼラブルさんを昨日の時点で狼視して理由も述べたゾ」
メルトダウンさん「さすがにがぱっしゃんだと思ってたけど今日の動き見ると違うかもね」
レ・ミゼラブルさん「いや、なんかつまんなそうな村だった割に楽しめたし」
バスティーユさん「占い生存してた最後のグレランの票が見たい」
ゲームマスター「蓋あけたら分かるけど面子今回も結構強かった
村強すぎるかと思ったけど」
インドの青鬼さん「どちらかが死ぬしかないんだから俺のアラを探すべきなんだよ」
メルトダウンさん「俺レミゼ占ったから結果知ってるけどまぁうん」
ゲームマスター「ねるな」
レ・ミゼラブルさん「インドの青鬼が村人に見えるんもおかしな話でなし」
キャリックさん「インドだと思う」
さすがにさん「ねる」
インドの青鬼さん「霊能噛まれてるし無情さんは○だから真狂だろ
狐なら潜伏霊能COをあそこでしても助かるわけがないしやらない」
レ・ミゼラブルさん「どっちが狼でもおかしくないんで好きにどうぞ」
さすがにさん「ここかまれたら。
たぶん、ここつれるんだろうなあっていう吊りを永遠にして最終日まで
きたそんなむら」
春擬きさん「霊会話的にミゼラブルやな(クソメタ」
釘の素振りさん「さすがにが残ってるからレ・ミゼラブルだとおもいまふ」
キャリックさん「村人の気分で唐草なんかに誘導したのが間違いだったんだな」
さすがにさん「なにをきめうつかしらんが、推理なんもしてないぞ」
さすがにさん「そう、きめうっていいんだ」
不動雪球さん「俺も狼はミゼラブルだと思うよ」
さすがにさん「不動さんのキャリックへ票向けさせないあの動き
狂人といえばまあ。まあ。わかるけど、なら霊狐やな」
キャリックさん「レ・ミゼラブルはまあキャラは相当濃いな 正直こいつに注目しすぎて他全然みてなかった」
バスティーユさん「インドの青鬼さん 0 票 投票先 → レ・ミゼラブルさん
唐草模様さん 3 票 投票先 → レ・ミゼラブルさん
不動とも相互票だったレ・ミゼラブル」
メルトダウンさん「無実ではない=concon」
レ・ミゼラブルさん「どうぞ」
ゲームマスター「すげえ濃い3人が残った」
さすがにさん「決めうっていいんですか」
キャリックさん「無実ではないけどな」
レ・ミゼラブルさん「すまんかったな」
生姜焼きさん「お疲れ様でした」
インドの青鬼さん「おはおはおはよ」
レ・ミゼラブルさん「こうなるならキャリックは無実だったようで」
唐草模様さん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(15/06/14 02:54:13)
生姜焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生姜焼きさんを狙います。 >>> インドの青鬼 <<<
釘の素振りさん「続いた〜」
メルトダウンさん「良かった
最終日は来ましたね」
7日目の夜となりました。(15/06/14 02:53:53)
唐草模様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インドの青鬼さん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
唐草模様さん3 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
さすがにさん0 票投票先 → 唐草模様さん
生姜焼きさん0 票投票先 → 唐草模様さん
レ・ミゼラブルさん2 票投票先 → 唐草模様さん
春擬きさん「むしろ狼視点狐死亡確定するから絶対COするね生きてたら」
インドの青鬼さん「1−1 共有初日
占いはまず噛めない 霊能は見えない
狩人候補を狙わず共有を抜く発想である」
レ・ミゼラブルさん「キャリックと唐草の絡みが不自然だったからそう見えたんだけど、違う可能性もあるよ」
唐草模様さん「まぁ、最終日でもSGにされるんなら、今日でもっては思いますけど」
さすがにさん「インドと唐草の2狼できめうつんですか」
キャリックさん「インド・唐草と思うけどなあ」
インドの青鬼さん「無情さんが大文字で反応してたからはっちゃけてる仲間かと思ったけど狂or狐だったし
慎重派に狼はいると考えると共有噛みの意図が見えてくるやもしれぬわい」
唐草模様さん「キャリックさん狼確定ってそこまで言えるのがよくわかりません>レ・ミゼさん」
メルトダウンさん「流石にあのタイミングで結果騙りはやばいじゃろ・・・」
レ・ミゼラブルさん「どうせ今日吊るところなんて唐草以外にないじゃん」
さすがにさん「そう」
さすがにさん「2狼いるかもなのにお花畑すぎて」
インドの青鬼さん「初日に超寝坊したミゼラブルさんの意図はいかに
狼仲間が●出されてるのを見てそういう反応が出来るかっていう」
レ・ミゼラブルさん「釘の素振りが結果騙りしたまま死んだんだと思うよ」
メルトダウンさん「あー無情狐だからってことね
じゃCOした方がいいかも」
春擬きさん「狂生きてるなら狐死亡見えているのでグレーに居るなら狼吊るだけだからCOするでしょ
そこまで計算してる奴が狂引いてるか知らんけどな」
生姜焼きさん「あえてグレランしましょう」
レ・ミゼラブルさん「唐草だけはさすがに狼なんで」
メルトダウンさん「なんのためにレミゼラブルを予告したんだYO!
レミゼは最後だYO!!」
インドの青鬼さん「唐草さんとレミゼラブルさんなあ」
不動雪球さん「狩人だって」
生姜焼きさん「おはようございます」
春擬きさん「4グレー3吊りだったらCOのが効率いいんじゃねって思ったのと
無情いるから >メルトダウン」
インドの青鬼さん「奇数だし狂人だろうが狐だろうが妖しい時点で吊るしかない」
バスティーユさん「なんで死んだ狂の話してるのさ」
釘の素振りさん「おはよー」
唐草模様さん「レ・ミゼさんもインドさんも、グレランしたがっていたところが残ってます」
春擬きさん「じゃあ不動●か、無情不動で狂狐」
唐草模様さん「不動さんってちょっと狂人っぽくも見えてたんですけどどうだったんでしょう」
メルトダウンさん「しない方がいいと思うけどな
絶対吊られるし 奇数進行なら狐吊るのが一番いいじゃん」
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
唐草模様さん「おはよう」
春擬きさん「グレー数的にグレーに居たならCOするんじゃねー」
インドの青鬼さん「おはおはおはよ」
7日目の朝となりました。(15/06/14 02:47:19)
釘の素振りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釘の素振りさんを狙います。 >>> インドの青鬼 <<<
春擬きさん「ただこれ無情で狐逝ってないならうどんあるあるみらいだな」
メルトダウンさん「村騙りアリとはいえ」
唐草模様さんの遠吠え「はい」
メルトダウンさん「これ狂人生きてても最終日までCOしないよね多分」
インドの青鬼さんの遠吠え「2:50」
インドの青鬼さんの遠吠え「霊能が狐のパターンは今から霊能噛むから死体なしが出たらわかる」
唐草模様さんの遠吠え「確かに、全滅ですね」
さすがにさんの独り言「かわいそう」
不動雪球さん「ごめん>バスティーユさん」
さすがにさんの独り言「3日目に生姜・不動にフォーカスあてて
突発的な誘導くるのロジカルじゃないんだろうな」
唐草模様さんの遠吠え「狂人COとか狐COもダメですよね」
インドの青鬼さんの遠吠え「狐探し=レミゼラブルさん噛みだけど
それやって噛めちゃったら俺ら2吊りで全滅するし」
不動雪球さん「いい感じで非狩人アピール&吊られ候補だったから噛み回避できてたと思うんですけどねー」
唐草模様さんの遠吠え「それは大丈夫です!<COできない」
釘の素振りさんの独り言「ただ指定したらキャリック最初に指定だからなぁ
なんとも」
インドの青鬼さんの遠吠え「そしてここから先は占い死んでるしもちろんCOする余地は無い」
さすがにさんの独り言「もう3日目からメモとってないしなんもかんじない」
唐草模様さんの遠吠え「狐いないですかね」
バスティーユさん「土下座ってことは狩人だったんですね。不動さん」
インドの青鬼さんの遠吠え「あと昨日返事できなくてすまなかった
噛めなかった時点で狩人生存だからそれが○から出ようがグレーから出ようが
偽狩人は助からないよって言いそびれた」
春擬きさん「バスティーユ霊能じゃねっていいそうなのが不動だからそこは吊る」
さすがにさんの独り言「こういうのやめたほうがいいとおもう
レ・ミゼラブルさん 2 票 投票先 → 唐草模様さん」
インドの青鬼さんの遠吠え「さあ霊能を噛んでしまおう」
不動雪球さん「orz土下座土下座」
キャリックさん「投票的には、インドと不動を最終日に決める形か」
6日目の夜となりました。(15/06/14 02:43:55)
不動雪球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不動雪球さん3 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
インドの青鬼さん1 票投票先 → 不動雪球さん
唐草模様さん1 票投票先 → 不動雪球さん
釘の素振りさん0 票投票先 → 不動雪球さん
さすがにさん0 票投票先 → インドの青鬼さん
生姜焼きさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
レ・ミゼラブルさん2 票投票先 → 唐草模様さん
シトロンさん「狐勝ちまである」
春擬きさん「無情はロラ狙いの狂くらいしか見えねえけど」
キャリックさん「無情が○か」
キャリックさん「じゃない」
キャリックさん「これ、今日村吊れたら負けあるんじゃねーか」
インドの青鬼さん「投票の仲間はずれだから絶対吊るマン
(仲間3人で○を吊ったことには言及しないスタイル」
メルトダウンさん「霊能狂しかも占い結果わらないとかありえんの」
釘の素振りさん「もう保護するものもないですしね」
唐草模様さん「一回間違っただけであんまりじゃないですか
絶対吊れたと思いました>レ・ミゼさん」
不動雪球さん「ひどすぎわろた>霊能
しょうがないね
春撒きに誘導されてたし」
不動雪球さん「インドさんも村人なら僕吊り主張してる場合じゃないっすよー?w」
釘の素振りさん「まぁ不動さん吊っておきましょうか」
バスティーユさん「3wに反応した発言だったのね」
インドの青鬼さん「やはりそれをやりたかったんじゃないかこの演技派め!!(迫真」
春擬きさん「何か占われたからそのまま進行マシーンになった >メルトダウン」
さすがにさん「わかりました」
メルトダウンさん「不動とインド吊って最終日悩む感じじゃダメかな
まぁ僕視点は結果知ってるんですけどね」
レ・ミゼラブルさん「じゃあ唐草吊っておきます」
さすがにさん「で、メルトしんで、狂COもないから
霊狂で 狼狼狐 でいいんじゃないんすか
それで危機感なくまったりやってていいならもういいっすなあ」
唐草模様さん「結果騙り??」
不動雪球さん「いや狼が3匹いるかもというアホな発言こそが
低能村人という最高のアピール 僕は残してください(´;ω;`)」
キャリックさん「インド・唐草で行けると思うが」
春擬きさん「ちなみにバスティーユの感性はよーわからんけどねちらっと霊話見たけど」
シトロンさん「今日は狼つれてほしいなぁ グレーかみしたくないし」
生姜焼きさん「投票する気力だけあればいいですよ」
バスティーユさん「最初のうちは不思議系慣れていない村として扱えたけど
霊能結果まるで見ていないのなら吊り候補でいいんじゃない
というかなんでここが吊れなかったのか」
インドの青鬼さん「このお茶目な破綻理論開陳を「狼ならそんな真似しない」といやらしく村要素にしようとしてるんじゃあるまいね君ィ(なめあげるような目線」
レ・ミゼラブルさん「結果騙りいらんよ、誘導が変な方向に向くだけ」
キャリックさん「あでも無情が○か」
さすがにさん「もうしゃべる気力ないんでいいすか」
生姜焼きさん「おはようございます」
不動雪球さん「シトロンいたわ」
バスティーユさん「初日から発言がぶっ飛んでる」
さすがにさん「チャレするなら霊●でて身内もかんがえたけどべつに○ならべつに」
メルトダウンさん「一番狩人っぽくないと思ったんだが・・・」
レ・ミゼラブルさん「キャリック○だと釘が偽の可能性も出てきたが、さすがに狼はないだろうし、
どちらかというと結果騙りだろうな」
春擬きさん「というか占われる分には俺は悪くなくね!?!?」
釘の素振りさん「多分不動さんは死にたいんでしょうね」
バスティーユさん
◆インドの青鬼さん 「3Wだと!」」
キャリックさん「レ・ミゼラブルは非狼だと思うんだけどな」
さすがにさん「身内するかもだけど>チャレするなら>不動」
インドの青鬼さん「シトロンさんのことをないがしろにしやがって 許せねえ」
春擬きさん「圧倒的非狩りアピでグレー噛ませたからゆるせ」
インドの青鬼さん「3Wだと!」
春擬きさん「◆メルトダウン 「言っとくけど俺が狩人占うと思ったら大間違いだぞ」

めっちゃ笑って、笑いごとじゃねーなってなった」
さすがにさん「無情狩人とかだと人外4残りの可能性あるんですね」
唐草模様さん「霊能結果がすごく気になります 吊れていると思うんですけど!」
不動雪球さん「不動雪球さん 0 票 投票先 → インドの青鬼さん
インドの青鬼さん 1 票 投票先 → キャリックさん
唐草模様さん 1 票 投票先 → キャリックさん
レ・ミゼラブルさん 0 票 投票先 → キャリックさん
キャリックさん 3 票 投票先 → 唐草模様さん

お気づきだろうか?
占い師と〇と霊能者の投票を無効にして考えるとこうなる。
せっかくのグレランチャンスかつ誰が吊られるかも分からない状況で
狼が身内票するわけない。キャリックが狼じゃないなら
もうインド唐草レミゼラブルの3Wでいいだろう。
突然死が狼なら2Wかもしれないけどね」
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
釘の素振りさん「霊能CO:キャリック○」
メルトダウンさん「春狩人とかマジで?」
唐草模様さん「占いさんが死んでしまいました><」
不動雪球さん「いや突然死や無情が狩人あるからなんともいえないけどね」
インドの青鬼さん「やっと愉快な誘導大会の始まりか」
不動雪球さん「狩人保護しなかった結果!」
唐草模様さん「おはよう」
インドの青鬼さん「おはおはおはよ」
6日目の朝となりました。(15/06/14 02:37:46)
メルトダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトダウンさんを狙います。 >>> インドの青鬼 <<<
メルトダウンさんの独り言「はよ噛んで」
春擬きさん「ボルコンの性格から不動狼読みなんだけどな
ボルコンというかバスティーユ霊読みか」
さすがにさんの独り言「一概にもな」
さすがにさんの独り言「まあ」
さすがにさんの独り言「まあ身内してチャレはまあ」
さすがにさんの独り言「そうみえなくもない」
さすがにさんの独り言「つまりキャリックが狼なら占い偽。
不動狼 キャリック狼 まで。占い先は不動1点」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さすがにさんの独り言「メルトが狼でしかないんだけどな()」
さすがにさんの独り言「その場合」
さすがにさんの独り言「案外霊狐にみえてきた 不動狂で」
さすがにさんの独り言「いいうごきするなーこの子」
唐草模様さんの遠吠え「がんばりましょう><
死体なし出たら、狩人COした方がいいんでしょうか」
さすがにさんの独り言「エクセレント」
さすがにさんの独り言「不動雪球さん 2 票 投票先 → インドの青鬼さん」
レ・ミゼラブルさんを占います。 >>> メルトダウン <<<
インドの青鬼さんの遠吠え「突然死に言及しておきながらそれでグレー減ってるの自分が忘れてたでござる
キャリックさん噛んでたら占い偽路線という茨の道しかなくなってた

あんまり狩人噛めてる気がしないけどチャレンジせざるをえないし行ってみよう」
キャリックさん「おつ」
5日目の夜となりました。(15/06/14 02:34:15)
キャリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不動雪球さん2 票投票先 → インドの青鬼さん
メルトダウンさん0 票投票先 → レ・ミゼラブルさん
インドの青鬼さん2 票投票先 → キャリックさん
唐草模様さん1 票投票先 → キャリックさん
釘の素振りさん0 票投票先 → 不動雪球さん
さすがにさん0 票投票先 → インドの青鬼さん
生姜焼きさん0 票投票先 → 不動雪球さん
レ・ミゼラブルさん1 票投票先 → キャリックさん
キャリックさん3 票投票先 → 唐草模様さん
バスティーユさん「春狩人読みしてるのに反応ないのはなんか嫌な感じなんだが」
シトロンさん「いけるいけるかめてるって」
さすがにさん「グレー狩人いたらでてるから指定ない」
生姜焼きさん「共有噛みで狼が霊能を騙っても仕方ないですから乗っ取っていたとしても狂人か狐でしょう
狐も共有噛みを確認するでしょうからほぼ狂人です」
不動雪球さん「殴りあってるの放置で空気の人吊ろうぜ」
釘の素振りさん「指定したらつまんないからです・・・」
メルトダウンさん「投票予告します
吊れちゃったらその次点」
不動雪球さん「なんで誰も指定しないの・・・」
インドの青鬼さん「グレーが強硬にそれを言い出したら吊ろうと思ってた」
キャリックさん「そうかそうか」
レ・ミゼラブルさん「その返しでキャリック狼がより濃厚になったのでありがとう」
さすがにさん「でていいよ」
生姜焼きさん「◆インドの青鬼さん 「「釘の素振りさんが指定しないのは乗っ取り人外だからであって無情さんこそが真霊能だったんや」理論は誰も提唱しないか」
あると思いますよ」
不動雪球さん「乗っ取れたならバンバン指定しそうだけどな」
釘の素振りさん「それならもう負けましょうよ>インドの青鬼さん」
メルトダウンさん「無情真霊能でも狩人がいればだいたい勝てるハズです」
唐草模様さん「狩人じゃないところを占うっていう話をしていたんじゃないんですか?>キャリックさん」
インドの青鬼さん「「釘の素振りさんが指定しないのは乗っ取り人外だからであって無情さんこそが真霊能だったんや」理論は誰も提唱しないか」
メルトダウンさん「グレーはキャリック/レミゼ/雪球/インド/唐草
狩人がグレーから出れば詰みですよ」
キャリックさん「じゃー唐草つろうぜレ・ミゼラブルさんよ」
不動雪球さん「昨日の捨て票で非狩人アピールになったから
占ってもらえると思ったんだがな」
キャリックさん「どういうことかよくわからないから解説を頼む>唐草模様」
釘の素振りさん「まぁ銃殺による真証明もほぼないかなぁと言ったところ」
レ・ミゼラブルさん「キャリックも唐草も狼なんで心配しなくていいよ」
キャリックさん「そうか、両思いだな>唐草模様」
唐草模様さん「それってレ・ミゼさん狩人炙りじゃないんですか?>キャリックさん」
生姜焼きさん「無情さん狩人は有り得ませんよ
吊られるだけですから
霊能者は有り得るかも知れませんが面白いので釘の素振りさんが乗っ取ったままでいいでしょう」
釘の素振りさん「最大人外数3なので指定しません(ゲス顔」
唐草模様さん「昨日までのらりくらりしていたのに、いきなり誘導してきたので
キャリックさん気になってきました」
春擬きさん「5グレー4吊りか」
メルトダウンさん「春擬きとさすがにが狩人だったら謝罪するよ>釘」
キャリックさん「レ・ミゼラブル以外ならどこ占ってもいいよ>メルトダウン」
不動雪球さん「いや、〇狙いでいいメルトダウンさん」
釘の素振りさん占い師さんは狩人を占わないように頑張ったんでしょうか?
レ・ミゼラブルさん「柱が狩人なわけないじゃん、何を言ってんだ」
メルトダウンさん「今日は精一杯人外目狙いましたが外してしまいましたね・・・」
不動雪球さん「最悪……無情〇か
ただ単にバカな狐か
狼に狂人は死ぬからーって伝えたかっただけなのか」
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
生姜焼きさん「○をもらったせいで指定出来なくなってしまいました・・・・・」
唐草模様さん「昨日炙り出しをやったところ占いですね」
釘の素振りさん「それがよさそうですね」
キャリックさん「レ・ミゼラブルとか、柱が狩人かもとかいうなら無情投票とかこわいんじゃねーのかー説明しろやー」
インドの青鬼さん「そもそも生き延びたいなら占いを騙るはず」
生姜焼きさん「おはようございます」
メルトダウンさん「明日チャレでしょうし予告でもしときます」
春擬きさん「しんだ」
キャリックさん「それだよな>不動雪球」
唐草模様さん「おはよう」
メルトダウンさん「狩人もありえるから吊りたくはなかったですね」
春擬きさん「おはよう」
インドの青鬼さん「おはおはおはよ」
不動雪球さん「おい、無情が狩人とかじゃないよな……さすがにさすがにCOする意味ないし
大体なんでグレーの指定でCOするんだよ……」
メルトダウンさん「生姜焼き○」
釘の素振りさん「霊能CO:無情は狂狐狩
オッズ
狂:1.3
狐:4.8
狩:102.4」
5日目の朝となりました。(15/06/14 02:27:46)
春擬きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春擬きさんを狙います。 >>> インドの青鬼 <<<
春擬きさんの独り言「6グレーだからチャレか白噛みなんだなあこれ」
春擬きさんの独り言「狼像が見えない
まあ俺が生きてられんなら勝手に詰むんだが」
バスティーユさん「初日●身内切りでCCOなしで吊り戦術を使う人は俺が知ってる中で
二人いるけど一人は発言からないから残るはもう一人だな。」
生姜焼きさんを占います。 >>> メルトダウン <<<
インドの青鬼さんの遠吠え「狩人日記書くなら時間を取ろう キャリックさん1:10噛み」
春擬きさんの独り言「でも噛み筋一気に変わったからよーわからんなこれ」
春擬きさんの独り言「不動人外はボルコンしてる性格からこいつっぽいからってだけ」
インドの青鬼さんの遠吠え「そこ噛もうか 「狼が誘導されたからって即相手噛んでたら露骨過ぎるだろ」理論で弁明できるっちゃできる」
春擬きさんの独り言「ちなみにさすがにの難癖が割と狂癖ーって思ったのはマジ」
唐草模様さんの遠吠え「私が狩人だと思ったのはキャリックさんだったのに
誘導されてしまいました」
ゲームマスター「おもしろかった」
唐草模様さんの遠吠え「うーんうーん」
春擬きさんの独り言「白貰って非狩りアピつづけるのしんどい……」
インドの青鬼さんの遠吠え「あれは狐で間違いないと思うよ」
メルトダウンさんを護衛します。 >>> 春擬き <<<
無情さん「おつかれさまでした」
不動雪球さんの独り言「おい、無情が狩人とかじゃないよな……さすがにさすがにCOする意味ないし」
唐草模様さんの遠吠え「狐さんすら味方に思えるのに>< 誰かが死んでしまいました」
インドの青鬼さんの遠吠え「春擬きと占い死ねばいいのに」
春擬きさんの独り言「○に2票来るこの村きもちいい……」
無情さん「なにがしたかったんだ?」
インドの青鬼さんの遠吠え「しょっぱいなあ」
4日目の夜となりました。(15/06/14 02:22:52)
無情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不動雪球さん2 票投票先 → 春擬きさん
メルトダウンさん0 票投票先 → 不動雪球さん
インドの青鬼さん0 票投票先 → 春擬きさん
唐草模様さん1 票投票先 → 無情さん
釘の素振りさん0 票投票先 → 無情さん
さすがにさん0 票投票先 → 無情さん
生姜焼きさん1 票投票先 → 無情さん
レ・ミゼラブルさん0 票投票先 → 無情さん
春擬きさん2 票投票先 → 不動雪球さん
無情さん5 票投票先 → 生姜焼きさん
キャリックさん0 票投票先 → 唐草模様さん
クルムズさん「狐に指定刺さったのか?」
不動雪球さん「_?」
春擬きさん「凸死狩りとか考えてら劣化」
インドの青鬼さん「あっ」
キャリックさん「何も手をうてなさそうな唐草模様とかが狼とおもうけど」
無情さん霊能CO:シトロン●
オレンジーナ○
釘の素振りさん「自由投票狩人狙いで」
レ・ミゼラブルさん「狼のキャリックを吊って明日LWを吊るというのはどうだろう」
インドの青鬼さん「さっき地味に突然死したアホいるし指定の土台が崩れてるんだゾ」
春擬きさん「不動雪玉さん非狩りの人外に見えるので吊りますね」
キャリックさん「ちょっとこの状況は面白い」
釘の素振りさん「だいたい無情さんかキャリックさんか不動さんが吊れるに決まってるじゃないですか
んで狩人は危機を感じたらCOすればいいんです」
無情さん吊られ拒否
メルトダウンさん「聞きません
なんかもう面倒臭くなったので」
春擬きさん「無駄だからです」
不動雪球さん「盛り上がってまいりました」
さすがにさん「理由なしでセンサー() 
なんか感にさわったから()
とかでやってるならかかわらないで、もうしゃべりません」
キャリックさん「狩人じゃなさそうなところ吊る方針把握した」
メルトダウンさん「いいねいいね楽しくなってきました」
春擬きさん「不動雪玉にCO聞いてください占い師さん」
生姜焼きさんでは私が指定します
指定:無情さん
唐草模様さん「どうしてそこまでグレラン嫌がるのかわからないですけど…」
さすがにさん「俺はB群からつりたい
B群の中でも発言がぶれた生姜焼きに焦点をあてた。そんだけ」
生姜焼きさん「無情さんが人外ですね」
釘の素振りさん○の指定は無効
メルトダウンさん「もうこの2日間で非狼アピールはしてきたのであとは適当に占います」
不動雪球さん「僕も大文字発言したいので占われたいです」
キャリックさん「身内切りならどう考えても占い狙うだろーに」
春擬きさん「グレランさせません」
春擬きさん指定:不動雪玉
さすがにさん「理由つけていえよ・・・な?」
無情さん「この村恐い。○打たれると凶暴化するみたい」
不動雪球さん「霊能頼んだー」
メルトダウンさん「霊能がそういうならグレランでいいです」
不動雪球さん〇もらったやつらうるせーよ!!!!
潜伏狂人もありえるんだから、おとなしくしてろ!!
春擬きさん「あんなもん2秒で繋げていくんだろうな、アホなことしてんなでわかるわ」
さすがにさん「^^」
レ・ミゼラブルさん「相方初日の共有を噛みながら霊能に騙りは出さない
つまりメルトダウンの身内切りの可能性も出てきたわけだ。面白いな。」
釘の素振りさん「んじゃ今日は狙って狩人つりましょー」
春擬きさん◆さすがにさん 「おまえさー
じゃあ考察ひとつくらいだせよ>春」

ずっと吊りたい先も、進行提案もしてんだろーが
初手の占い文に難癖付けるだけのおめーのがよっぽど無能じゃボケ
不動雪球さん「さすがに占いはよかったんじゃない?
さすがにさすがにを狼は噛まないからさすがに〇を噛みあわされることないっしょ」
さすがにさん「くだらん。もうしゃべらん」
生姜焼きさん「僕はどちらかと言うと知識人なのでライン工はやりたくないですね」
バスティーユさん「けど狂COないし、春役持ちなら狩人だけか
シトロンのCOなし待ってから共有COして初日を伝えたので身内切りの可能性もほぼ無い」
さすがにさん考察だせっつってんだああああああああああああ
さすがにさん「考察だせっつってんだああああああああああああ」
無情さん「白でテンション上がってる春擬きさんは狂人なら早くに騙るべきだったし、村なら本物と呼べるものを探してなよ」
釘の素振りさん「ライン工だらけの普通村をやりたいか
村人無双の普通村をやりたいかどっちなんです?」
さすがにさん「ふざけんなよ」
キャリックさん「レ・ミゼラブルは昨日の時点で柱否定してるんだから、七時半がどうたらとかいらない理由つけるなよ」
さすがにさん「おまえさー
じゃあ考察ひとつくらいだせよ>春」
インドの青鬼さん「たぬきのかたたたき方式か…!」
春擬きさん「さすがに吊らない形になったから不動つる」
生姜焼きさん「おはようございます」
不動雪球さんさすがにさん 不動の名前がABCのどこにもないのですがヽ(;▽;)ノ
メルトダウンさん「別に柱でも僕はいいですけど」
さすがにさん「()」
メルトダウンさん「霊能が指定をしてください」
さすがにさん「柱どうぞ」
春擬きさん「さすがにさんに仕切らせるなら占いに仕切らせますけど」
無情さん「この暗号は難解すぎる・・・!」
レ・ミゼラブルさん「七時半で役欠けの可能性も出てきたので柱は禁止」
さすがにさん「占いも春も全員くそってのがわかったんで
さすがにさんが全部しきっていいすか」
唐草模様さん「釘…抜き… とても難しいです>霊能さん」
キャリックさん「多分メルトダウンの占い理由は誰も読まないぞ」
釘の素振りさん「なんか死んだね」
不動雪球さん「残念村人みたいなクルムズさんが死んだ……せっかく村認定したのに!」
さすがにさん「ヘイトの撒き散らし()」
さすがにさんABC分類作業.何を軸にしようっかな。占と霊と●との兼ね合いにしよっかな
分類 A:占い妄信体制陣営 B:霊話題をだしてる非霊候補or霊の非霊騙り C:その他
A:インドの青鬼/生姜焼き/⇔相対の唯一の占いたくないであろう候補>無情
B:生姜焼き/クルムズ/メルトダウン/レ・ミゼラブル/(無情)・春もどき (6)
C:その他 唐草・さすがに・釘・七時半・インド・キャリック・無情(7)
---------
共有噛み=グレ広いままの形作り としておくとして
グレー考察もどこ吊りたいとか
どういう見方してるのかいわずに不動吊り()とかいうクソセンスのないやつが生きてていいかもな
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
メルトダウンさん理由:
◆さすがに「どこをつりたいとかいわず余計なことすんなしかいえない不動さんに
いらっとしますけどいいです」
◆さすがに「さっさと生姜人外なんだからつってくれないかな」
◆さすがに「生姜焼き吊り」
◆さすがに「吊り候補 生姜焼き 理由:言動不一致
◆生姜焼きさん 「◆シトロンさん 「うーんじゃあ潜伏占いは噛まれるなよ まあ噛まれたら最悪のゲームになるだけだ 最悪今日でといてもいい 難しいとこだけど」
人外COありがとうございます」
◆生姜焼きさん 「占いも霊能も潜伏でいいですよ」」
朝一のコピペ、ヘイトの撒き散らし、他者誘導など
どう見ても狩人には見えないので占いました
唐草模様さん「おはよう」
釘の素振りさん人外にばれないようにCOを暗号にした
優秀な村人は暗号を解いてくれ
クルムズさん「俺噛むんだ」
春擬きさん「おはよう」
不動雪球さん「おはよう3−2にならなくて残念だけど1−1も素晴らしいね」
さすがにさん「っと」
釘の素振りさん「釘抜き霊能CO:オ釘レンジーナ 釘 ○」
無情さん「おは」
インドの青鬼さん「おはおはおはよ」
バスティーユさん「今更ながら気がついた>霊能死亡候補0 」
メルトダウンさん「占いCO:シトロン●/春擬き○/さすがに○/」
4日目の朝となりました。(15/06/14 02:15:40)
クルムズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルムズさんを狙います。 >>> インドの青鬼 <<<
さすがにさんの独り言「さすがに興味がなくなるな」
さすがにさんの独り言「興味がなくなった」
春擬きさんの独り言「お前なら黒を見つけて明日呪殺できる
がんばれメルトダウンお前がナンバーワンだ」
唐草模様さんの遠吠え「はい おまかせします!」
さすがにさんの独り言「春いきてたら柱」
インドの青鬼さんの遠吠え「2:00」
唐草模様さんの遠吠え「春擬きさんですか?」
インドの青鬼さんの遠吠え「狩人臭い奴はピンときてないけど俺に任せてくれるならクルムズさん行ってみる」
春擬きさんの独り言「おめーようやく脳死勝ちゲーと思えばこれだよ」
ゲームマスター「54分で赤かったから告知無しでそのまま放置しました」
バスティーユさん「占われ候補や狼の噛み方まで見て柱Coしてないでしょ。」
春擬きさんの独り言「◆メルトダウン 「言っとくけど俺が狩人占うと思ったら大間違いだぞ」

ワロタ
わろた……」
唐草模様さんの遠吠え「そうですね どこ噛みましょう」
インドの青鬼さんの遠吠え「今回は勝ち筋あるとしたら狩人消して占い噛むことだけだしなあ」
春擬きさんの独り言「めっちゃ非狩り視点つづけたけどボルコン狼だから絶対死ぬよ!?
これ占いCOのがよかったんじゃね!?!?」
無情さんの独り言「◆七時半さん 「おはよゆございます」
バスティーユさん「霊界表示ないから安心安全」
メルトダウンさんの独り言「 」
インドの青鬼さんの遠吠え「書いた方が良いけど指定された場合にしか使えないね
●出されたらアウト」
春擬きさんの独り言「非狩り視点で喋ってたら占われるってこれ俺が悪いの!?!?」
オレンジーナさん「お疲れ
なんか文句言われたけど
俺の柱はいいでしょ?」
唐草模様さんの遠吠え「インドさんに噛みやっていただいた方がいいかも!
私、大事なところで間違えるかもですし」
春擬きさんの独り言「僕狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
釘の素振りさんの独り言「ボルコンで全然間に合うねこれ」
唐草模様さんの遠吠え「狩人日記は書いた方がいいんでしょうか」
春擬きさんの独り言「◆メルトダウン 「言っとくけど俺が狩人占うと思ったら大間違いだぞ」
◆メルトダウン 「理由:
役職目ならオランジーナ、無情、インドの青鬼など豊富にいます。
ただし、潜伏霊や狂もいるこのタイミングで人外目を占う必要性はありません。
明日以降私盲信になるなら狩人も地雷です。
よって、ほぼ間違いなく無職であると言い切れ、かつ戦力にもなり
囲いで見られないという素晴らしい位置がいたので占います。
吊りが決まっているのに誘導をしており、しかも明日の進行について
今から口を出しています。これは役職の視点には見えません。」

うん。うん……」
インドの青鬼さんの遠吠え「突然死するゴミも出たしモチベ下がるなあ」
さすがにさんの独り言「ABC分類作業.何を軸にしようっかな。占と霊と●との兼ね合いにしよっかな
分類 A:占い妄信体制陣営 B:霊話題をだしてる非霊候補騙り C:その他
A:インドの青鬼/生姜焼き/⇔相対唯一/無情
B:生姜焼き/クルムズ/メルトダウン/レ・ミゼラブル/(無情)・春もどき (6)
C:その他 唐草・さすがに・釘・七時半・インド・キャリック・無情(7)
---------
吊り候補 生姜焼き 理由:言動不一致
◆生姜焼きさん 「◆シトロンさん 「うーんじゃあ潜伏占いは噛まれるなよ まあ噛まれたら最悪のゲームになるだけだ 最悪今日でといてもいい 難しいとこだけど」
人外COありがとうございます」
◆生姜焼きさん 「占いも霊能も潜伏でいいですよ」
--------
柱CO」
釘の素振りさんの独り言「1−1で●吊れてんのに指定やら柱やらライン工だらけの普通村かよ
秀逸な表現すぎてわろたww」
メルトダウンさんを護衛します。 >>> 春擬き <<<
さすがにさんを占います。 >>> メルトダウン <<<
生姜焼きさんの独り言「◆インドの青鬼さん 「1−1で●吊れてんのに指定やら柱やらライン工だらけの普通村かよ
吊りに余裕あるんのにグレランする気概もないのか」
全くですね」
インドの青鬼さんの遠吠え「最近の風潮的に1−1だと指定し始めそうだから共有噛んだのに
他にも指定マニアどもがわんさかいたので無駄になったでござる」
3日目の夜となりました。(15/06/14 02:11:38)
オレンジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレンジーナさん9 票投票先 → 無情さん
不動雪球さん0 票投票先 → オレンジーナさん
メルトダウンさん0 票投票先 → オレンジーナさん
インドの青鬼さん0 票投票先 → 春擬きさん
唐草模様さん0 票投票先 → オレンジーナさん
釘の素振りさん0 票投票先 → オレンジーナさん
クルムズさん0 票投票先 → オレンジーナさん
さすがにさん1 票投票先 → オレンジーナさん
生姜焼きさん0 票投票先 → さすがにさん
レ・ミゼラブルさん0 票投票先 → キャリックさん
春擬きさん1 票投票先 → オレンジーナさん
無情さん1 票投票先 → オレンジーナさん
キャリックさん1 票投票先 → オレンジーナさん
七時半さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バスティーユさん「既に狩人狂囲っている可能性。」
バスティーユさん「◆春擬き
「この場合明日の霊能には呪殺時並みの速度が要求されますのでがんばりましょう」

◆春擬き
「明日さすがにでいいと思うよ吊り先」
占い真の進行しか考えていないのに霊能どうこう言うのは筋通ってないね」
キャリックさん「オランジーナ硬そうだし、多分そういう動きしないよ」
さすがにさん「w」
釘の素振りさん「インドさんに同意w」
メルトダウンさん「騙りを出さない狼さんサイドに問題があるとは思いませんか??」
レ・ミゼラブルさん「オランジーナが噛まれ回避の狩人の可能性もあるしグレランした方がいい」
春擬きさん「さすがにと不動は吊っとけ」
唐草模様さん「どうせ柱になっちゃいますよ>レ・ミゼさん」
インドの青鬼さん「1−1で●吊れてんのに指定やら柱やらライン工だらけの普通村かよ
吊りに余裕あるんのにグレランする気概もないのか」
春擬きさん「別に柱自体はこの展開ならいい
狩りが死ななきゃ勝ちだから」
さすがにさん「どこをつりたいとかいわず余計なことすんなしかいえない不動さんに
いらっとしますけどいいです」
レ・ミゼラブルさん「じゃあグレランします」
釘の素振りさん「狩露出して占い噛まれて後は村が頑張って勝ちましたの方が楽しいとは思うけどまぁいいでしょ」
不動雪球さん「くそっ 投票したよ!」
無情さん「でたよ、柱。人外考慮で吊らなきゃいけなくなるからやめてほしい」
メルトダウンさん「言っとくけど俺が狩人占うと思ったら大間違いだぞ」
釘の素振りさん「んじゃそのまま柱吊りで茶〜濁していいんじゃない」
オレンジーナさん「1−1なら狩露出しないほうがいいだろ」
メルトダウンさんじゃオランジーナさん吊ります
バスティーユさん「無情さんとインドさんはSG候補だし仮に人外だとしても吊れるだろうね」
釘の素振りさん「あんまな〜この段階で指定してもなって感じ」
春擬きさんちなみに指定進行しないなら俺がするぞ
グレランしたらぶっとばす
メルトダウンさん「柱していいか?の時点でほぼ柱COなんですけど・・・」
インドの青鬼さん「何がしたくて参加したんだ」
生姜焼きさん「さすがにさんは何も分かっていないようですね」
不動雪球さん「余計なことすんな>オランジーナ」
釘の素振りさん「んじゃたまにはガチガチの指定進行やる?」
メルトダウンさん「指定しないなら僕がしますけどいいですか?」
オレンジーナさん「1−1なら柱していいか?」
唐草模様さん「繋がってるんじゃないですか?>クルムズさん」
メルトダウンさん「霊能は100%真です」
春擬きさん「じゃあ、霊能に任せた」
不動雪球さん「春撒きうっせーぞ!!!」
さすがにさん「さっさと生姜人外なんだからつってくれないかな」
春擬きさん「締め切り」
メルトダウンさん春擬きさんじゃなく霊能が進行しなさい
レ・ミゼラブルさん「そこまでつまんないゲームにしてどうすんの
共有噛んでる狼も狼だけど」
不動雪球さん「クルムズwwwwwラインつながってるからwwwww」
クルムズさん「あ、○ではないのか紛らわしい」
生姜焼きさん「霊能の共有騙りを読んでの噛みでしょうね」
春擬きさん◆春擬きさん 「じゃあ進行します。他に占い候補いるなら今絶対出ること
明日以降のCOは即つります」

もう占い師が死んでいるタイミングが他にないので今出ないなら真を切ります
クルムズさん「1-1で繋がらないとか真占いまだ潜伏中と見るべきか」
釘の素振りさん「共有噛みは身内切りか狩人を探す自信がないか
そーゆーとこでしょう」
唐草模様さん「霊能さんでいいのでは<進行」
不動雪球さん「当然指定進行」
キャリックさん「ボルコン以外に何も思いつかないな」
不動雪球さん「◆釘の素振りさん 「◆クルムズさん 「あの投票で霊能なのか」
霊能探してたんですか?」
グルムズ非狼の証だな。狼は霊能探してない気がする」
メルトダウンさん理由:潜伏占い保護&狐保護です
潜伏占いが死んだタイミングが無ければ無いほど
僕の信用度は高くなります。
釘の素振りさん「指定進行がいいの?」
バスティーユさん「春吊りたい」
インドの青鬼さん「ペロペロッ これはもしやMIUCHI斬り」
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
オレンジーナさん「共有噛みはわからんな」
春擬きさんじゃあ進行します。他に占い候補いるなら今絶対出ること
明日以降のCOは即つります
シトロンさん「相方初日っていったやん!」
生姜焼きさん「私が噛まれなかったので潜伏占い師を狙った噛みではないでしょう」
メルトダウンさんじゃ、霊能さんが指定をしてください
不動雪球さん「ボルコン」
釘の素振りさん「◆クルムズさん 「あの投票で霊能なのか」
霊能探してたんですか?」
バスティーユさん「◆不動雪球さん 「つまらない展開だ」」
オレンジーナさん「1−1なの?」
無情さん「ラインOK?」
インドの青鬼さん「1−1でラインつながるのに共有抜くのか」
唐草模様さん「それは黒ってことでいいんでしょうか?>霊能さん」
春擬きさん「クッソつまらない展開になったなおい」
キャリックさん「さあこのへんてこな噛みの意図について考えようか」
クルムズさん「あの投票で霊能なのか」
さすがにさん「生姜焼き吊り」
バスティーユさん「霊能死亡候補初日だけ」
生姜焼きさん「おはようございます」
無情さん「おは」
さすがにさん「吊り候補 生姜焼き 理由:言動不一致
◆生姜焼きさん 「◆シトロンさん 「うーんじゃあ潜伏占いは噛まれるなよ まあ噛まれたら最悪のゲームになるだけだ 最悪今日でといてもいい 難しいとこだけど」
人外COありがとうございます」
◆生姜焼きさん 「占いも霊能も潜伏でいいですよ」」
不動雪球さん「つまらない展開だ」
メルトダウンさん理由:
役職目ならオランジーナ、無情、インドの青鬼など豊富にいます。
ただし、潜伏霊や狂もいるこのタイミングで人外目を占う必要性はありません。
明日以降私盲信になるなら狩人も地雷です。
よって、ほぼ間違いなく無職であると言い切れ、かつ戦力にもなり
囲いで見られないという素晴らしい位置がいたので占います。
吊りが決まっているのに誘導をしており、しかも明日の進行について
今から口を出しています。これは役職の視点には見えません。
春擬きさん「おはよう」
ゲームマスター「しょうがない」
釘の素振りさん「謎の共有死亡」
オレンジーナさん「おは」
バスティーユさん「おつかれ」
唐草模様さん「おはよう」
インドの青鬼さん「おはおはおはよ」
メルトダウンさん「占いCO:シトロン●/春擬き○」
クルムズさん「すげー狂アピに見える投票だな。占いに狂なら目を逸しにきた狐もありえそうだが
釘の素振りさん 0 票 投票先 → 無情さん」
不動雪球さん「3−2とかになってねえかな(マジで」
釘の素振りさん「霊能CO:シトロン○ではありません」
3日目の朝となりました。(15/06/14 02:03:38)
バスティーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスティーユさんを狙います。 >>> 唐草模様 <<<
さすがにさんの独り言「霊」
さすがにさんの独り言「生姜焼き吊り」
唐草模様さんの遠吠え「わからないです><」
インドの青鬼さんの遠吠え「霊能に出ない方がいいと思うんだよなあ
狼は常に最低2匹いないと動きが制限される」
春擬きさんの独り言「シトロンみたいなの村でも狼でもひたすらにきもい」
インドの青鬼さんの遠吠え「霊能候補や狩人候補に目星が付いてればそこ噛みでもいいよ
俺は申し訳ないが見つけられてない」
唐草模様さんの遠吠え「じゃあ、共有さん噛んで霊能出るでいいですか?」
インドの青鬼さんの遠吠え「敢えて共有噛んでみる?
司令塔を潰せば俺らが指定で手も足も出ず死ぬパターンは避けられる」
インドの青鬼さんの遠吠え「いや露出を抑えた方がいいから潜って正解」
唐草模様さんの遠吠え「霊能に出ましょうか!」
インドの青鬼さんの遠吠え「2騙りするどころじゃなくなった哀しい(´・ω・`)

まあ共有初日=狩人生存確定だし占い即抜きは無理だろう
霊能や狩人を一発で抜く自信は今回は無い」
唐草模様さんの遠吠え「黒用意していなかったんですけど><」
シトロンさん「しんだ」
春擬きさんを占います。 >>> メルトダウン <<<
唐草模様さんの遠吠え「おつかれさまです
こういうとき、黒持って出た方がよかったんでしょうか」
メルトダウンさんを護衛します。 >>> 春擬き <<<
2日目の夜となりました。(15/06/14 01:58:32)
シトロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジーナさん0 票投票先 → シトロンさん
不動雪球さん0 票投票先 → シトロンさん
メルトダウンさん0 票投票先 → シトロンさん
インドの青鬼さん0 票投票先 → シトロンさん
バスティーユさん0 票投票先 → シトロンさん
唐草模様さん0 票投票先 → シトロンさん
釘の素振りさん0 票投票先 → 無情さん
七時半さん0 票投票先 → シトロンさん
クルムズさん0 票投票先 → シトロンさん
さすがにさん0 票投票先 → シトロンさん
生姜焼きさん1 票投票先 → シトロンさん
レ・ミゼラブルさん0 票投票先 → シトロンさん
シトロンさん14 票投票先 → 生姜焼きさん
春擬きさん0 票投票先 → シトロンさん
無情さん1 票投票先 → シトロンさん
キャリックさん0 票投票先 → シトロンさん
無情さん「狂人黒特攻は本線」
シトロンさん「何でもいいよ 明日になりゃわかる」
不動雪球さん「最悪狩人保護(笑)で霊能吊っちゃえよ心配ならw」
生姜焼きさん「占いも霊能も潜伏でいいですよ」
インドの青鬼さん「だがシトロンさんはまだ知るよしもなかった
自分に●を出したのがその狂人であったという悲劇を」
春擬きさん「5秒遅れたら吊ります」
シトロンさん「そういう意味でも霊は出ていい 霊に価値はない 潜伏占いは死ぬ気で噛み避けろとしか」
不動雪球さん「霊能乗っ取りってそんな問題かー?
占いに真がいれば遅かれ早かれ詰むものは詰むし
●2個見れたら吊っちゃえばいいじゃん」
春擬きさん「この場合明日の霊能には呪殺時並みの速度が要求されますのでがんばりましょう」
無情さん「霊能を狐に乗っ取られるとかもう」
釘の素振りさん「シトロンが頑張って非狼アピしようとした結果が「潜伏占いは最悪今日出ていい」」
クルムズさん「まあ全ては明日以降の勝負か」
インドの青鬼さん「ペロッ シトロンさんが狼である場合これは「狂人出ろや」という催促」
メルトダウンさん「シトロンさん、霊噛んで信用勝負できるような騙りの人が他に居るんですか?
それはいいことを聞きましたね」
クルムズさん「怖いのは占い乗っ取りよりは霊乗っ取りだよなぁ」
不動雪球さん「霊能は潜伏占いの代わりに噛まれるという大事な仕事もある」
シトロンさん「まあ一番最悪なのは霊噛まれてのっとられる事だからね」
レ・ミゼラブルさん「霊能は出る必要ないさ。あとは占いが噛まれさえしなければ大丈夫だろう。」
生姜焼きさん「◆シトロンさん 「うーんじゃあ潜伏占いは噛まれるなよ まあ噛まれたら最悪のゲームになるだけだ 最悪今日でといてもいい 難しいとこだけど」
人外COありがとうございます」
不動雪球さん「〇進行なら分からなくもない」
メルトダウンさん「明日霊能噛まれず対抗出てこなければ非狩人狙い徹底でいいんだけど
多分そうもいかんのだろうな」
不動雪球さん「いや●進行なんだから対抗COしないだろう
嘘つかなくても」
シトロンさん「後霊も出ていい 霊噛みなら占い偽ってすぐわかるし」
インドの青鬼さん「だから最初は相方生存と言って対抗を抑制するのが主流になった」
唐草模様さん「なるほど>メルトダウンさん」
春擬きさん「明日さすがにでいいと思うよ吊り先」
キャリックさん「伏せろに対しての印象で、シトロン狼ならって仮定がつくのってすげえ違和感だけどな」
レ・ミゼラブルさん「おはよう」
インドの青鬼さん「即相方死亡と宣言すると稀に人外の対抗COがあるんだよ」
メルトダウンさん「申し訳ないですけどそこまで見づらいとも思わないのでやめません」
無情さん「なるほど役欠けなしだそうだ。」
唐草模様さん「シトロンさんが無言です…」
シトロンさん「うーんじゃあ潜伏占いは噛まれるなよ まあ噛まれたら最悪のゲームになるだけだ 最悪今日でといてもいい 難しいとこだけど」
オレンジーナさん「共有欠けかまあいい情報」
不動雪球さん「見にくいからやめて(´;ω;`)>メルトダウン」
クルムズさん「とりあえず占霊真生存なんだな」
メルトダウンさん「明日以降結果を継ぎ足していきます>唐草」
釘の素振りさん「テンションじゃなくて最初の発言が「伏せろ」のとこなんだけど
まぁいい」
不動雪球さん「なんだその無駄な嘘www>共有」
バスティーユさん撤回相方死亡
クルムズさん「シトロンだけに、ミアレタワーに吊ってやろうぜ」
無情さん「あ、おはようございます」
唐草模様さん「/はなんですか」
インドの青鬼さん「無情さん何か持ってるな ●を見てこのテンション無職ではあるまいて」
オレンジーナさん「おやすみ」
釘の素振りさん「シトロンが狼なら無情も狼ってとこまで把握」
バスティーユさん共有CO相方はグレーに潜伏
七時半さん「おはよゆございます」
シトロンさん「なにもない」
不動雪球さん「(と言っておけば長生きするだろう)」
唐草模様さん「おはよう」
さすがにさん「コピペは確認しましょう」
キャリックさん「おは」
オレンジーナさん「おはよう」
不動雪球さん「妄信した」
無情さん伏せろー!
クルムズさん「●スタートか」
メルトダウンさん理由:
右隣りが同じ色だった
これはもう運命だろう・・・
>シトロン(学名:Citrus medica)はミカン科ミカン属の常緑低木樹。漢名は枸櫞(くえん)。
柑橘系苦手なんだよね……
春擬きさん「おはよう」
さすがにさん「/」
インドの青鬼さん「おはおはおはよ」
シトロンさん「おはよう」
釘の素振りさん「ひゅんひゅんっ!大変だ!釘抜きの練習してたら!」
メルトダウンさん「占いCO:シトロン●/」
不動雪球さん「おはようじょ」
クルムズさん「クルムズとはトルコ語で赤。おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/14 01:52:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐草模様 <<<
春擬きさんの独り言「なんでこんなおせーのん」
さすがにさんの独り言「x」
ゲームマスター「上が見えないや」
ゲームマスター「わかめての上下のレベル差が日に日に広がっている気がする」
インドの青鬼さんの遠吠え「アイアイサー」
唐草模様さんの遠吠え「はい! がんばります 占い先とかアドバイスください
110でかみます」
インドの青鬼さんの遠吠え「のびのびとやってくれればそれでOK」
さすがにさんの独り言「モドキ」
さすがにさんの独り言「地味に変換できねえ」
インドの青鬼さんの遠吠え「じゃあ唐草さんメイン騙りを頼む 噛み役もよろしく
俺は状況見て引っ込む可能性があるけど潜伏占いで出る予定」
唐草模様さんの遠吠え「じゃ、私が最初に騙りますね! へたくそで信用取れないとは思うんですけどいいですか?」
シトロンさんの遠吠え「状況次第かな?」
ゲームマスター「九割村勝ちです」
春擬きさんの独り言「めんどくせえから霊護衛しとこ……」
インドの青鬼さんの遠吠え「俺潜伏占いを騙る予定だけど他に希望者いたら二騙り狙ってみようぜ」
唐草模様さんの遠吠え「霊能でもいいです 占いは銃殺できませんけど」
ゲームマスター「村がつえーこれ」
シトロンさんを占います。 >>> メルトダウン <<<
唐草模様さんの遠吠え「私、どうせ見つかるし、騙ってもいいです! 身内されても大丈夫です」
インドの青鬼さんの遠吠え「深夜だし二騙りでも狙ってみるかな(チラッ」
無情さんの独り言「わあハードル高い」
唐草模様さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
シトロンさんの遠吠え「よろしく」
インドの青鬼さんの遠吠え「よろしく」
クルムズさんの独り言「素村だったかー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するにゃにょ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 01:47:05)
無情さん「よろしくお願いします」
唐草模様さん「よろしくお願いします」
クルムズさん「よろしく」
七時半さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始します
円筒形さんがバスティーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
インドの青鬼さん「クッ」
ゲームマスター「ウォッカでもいいのかー いれてみます」
ゲームマスター「緑茶は焼酎で現在進行形で死ぬほど割ってます」
インドの青鬼さん「緑茶で割るとかどうだろう ウォッカではやったことないけどググったらそれなりに見つかった」
バスティーユさんが無情に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認しまーす 1:44
さんがキャリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
パスティーシュさんが円筒形に名前を変更しました。
キャリックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/14 01:43:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバスティーユに名前を変更しました。
kariさんがさすがにに名前を変更しました。
ゲームマスター「レッドブルウォッカはカラオケ屋の定番ですね」
ゲームマスター「1時半の赤は流石にさようならだ」
インドの青鬼さん「栄養ドリンクはジュースに含んでるかな」
無情さん「こんばんずさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:41:53)
ゲームマスター「あ、ウォッカをジュース以外で美味しく飲む方法を個人的に募集しています」
メルトダウンさん「前村ってまだ終わってへんかったんか・・・」
kariさんが七時半に名前を変更しました。
kariさんが春擬きに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村が終わるまでに果たして集まるのか否か」
ゲームマスター「イスラム感謝」
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMは7時半おき 昨日も7時半おき 早く来てください」
春擬きさん「こんばんは」
かりさんがインドの青鬼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:37:39)
kariさんがシトロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1:30の赤が1 案山子1」
唐草模様さん「ありがとうございます」
kariさんが唐草模様に名前を変更しました。
ゲームマスター「唐草模様>kari」
kariさんが釘の素振りに名前を変更しました。
唐草模様さん「わっふるください」
0034さんが不動雪球に名前を変更しました。
かりさんがクルムズに名前を変更しました。
かりさんが0034に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえといてくだせー」
kariさんが生姜焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「生姜焼き>kari」
kariさんがメルトダウンに名前を変更しました。
kariさんがオレンジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はこれで数字さんだけです」
生姜焼きさん「わっふる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパスティーシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
シトロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「オレンジーナ>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:34:09)
オレンジーナさん「わっふる」
ゲームマスター数字の人はイスラム対策なので最後に蹴るね
さんがレ・ミゼラブルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジーナさん「こん」
レ・ミゼラブルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/14 01:33:13)
かkkkkkkっかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新いらないかな
生姜焼きさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:32:41)
ゲームマスター「少しづつ案山子を騙し騙しけります」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらいらっしゃ」
さすがにさん「こんばんは」
クルムズさん「おじゃましまー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:31:50)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:31:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
七時半さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:28:06)
ゲームマスター「次回更新1:30」
ゲームマスター「こんばんわー」
釘の素振りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:20:25)
ゲームマスター「こんばんわー」
かkkkkkkっかしさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:10:04)
ゲームマスター「次回更新1:20 前村次第かなぁ」
ゲームマスター「こんばんわー」
唐草模様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 01:03:16)
ゲームマスター「次回更新1:10 最終かもしれません」
ゲームマスター「こんばんわー」
バスティーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:57:23)
ゲームマスター「こんばんきたね」
kariさん「きたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:56:37)
ゲームマスター「こんばんわー」
インドの青鬼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:52:33)
ゲームマスター「吊り逃れしたら他のグレ指定で銃殺でいんでないかな」
オレンジーナさん「真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
これまじ?
狐→狼で吊らないけんから詰みじゃなくね?」
メルトダウンさん「kon」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:45:26)
ゲームマスター次回更新1:00
ゲームマスター「こんばんわー」
不動雪球さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:43:37)
ゲームマスター「こんばんわー」
オレンジーナさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:38:48)
ゲームマスター「次回更新0:45」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:31:34)
ゲームマスター「これ上村始まったら上村がイスラ村になるから名前変えないといけないね」
ゲームマスター「数字さん頭いいです さすがです」
ゲームマスター「こんばんわ!」
ゲームマスター「いや僕の村だけ来ないと僕がイスラムみたいになるじゃん…」
kariさん「おこんばんわ」
123456789012345さん「イスラムに来てほしいのかよw」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:53:18)
123456789012345さん」が村へやってきました。(15/06/13 23:53:08)
ゲームマスター「案山子どころかイスラムもこない」
ゲームマスター盛大に被っていたので次回更新0時半にしますね
ゲームマスターじかいこうしん 0時くらいで
ゲームマスター「こてみっくすのシステムがよくわからない」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・5人以上生存時の村人騙り(朝が来て4人以下なら可、但し自己責任で)
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る