過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青木
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギガメガネ
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脛齧り
ミネリ ◆xoSEEkfck2
[村 人]
(死 亡)
 
 
上杉
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊達
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
労働県民
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北条
◆skPCJMUjgY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メンピー
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(生存中)
 
 
グラジュエイター
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
世酔いの宵
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[占い師]
(生存中)
 
 
真田
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさにゃん
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
立花
◆jFQJm.QlAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
島津
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
伊藤
なすび ◆A8mqjI/HXA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】あまりにも 悲しすぎるぜ 普通村 〜 144330番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
労働県民さん「お疲れ」
世酔いの宵さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もありがとうございます
村陣営の皆さん 勝たせていただいてありがとうございます
もっと頑張ります お疲れ様でした」
世酔いの宵さん「そうなんですよね
僕真まで決め打ってくださっていたのに完全に逆に見て狐視していました……」
島津さん「ではおやすみなさい」
島津さん「ログ見ましたが青木がほぼ言い当ててますね
尊敬します」
世酔いの宵さん「なるほど……」
上杉さん「まぁもう少しグレー〇や●抱えて出てもいいけど
それもねー狂人見えるし」
上杉さん「ただ視点メンピー〇だと2狼連れてるところがほぼほぼきついのさ」
世酔いの宵さん「共有者さんの指定に助けられました
お二方ともありがとうございます」
世酔いの宵さん「狂人さんも色々考えないと駄目だったんですね……」
上杉さん「狂人視点
真-狐霊 真-狼霊(狼つれ)霊能噛みマゾなし
狼-狼真 
のどちらかにしかみえませんからねー」
世酔いの宵さん「メンピーさん〇出していたら……どうだったんでしょう」
上杉さん「でもそれだとぶっちゃけ狼狂-狼のときご迷惑かけるんですよね」
世酔いの宵さん「運で●出しただけでしたね
人外は他全く当てられていませんし もっと頑張ります」
ギガメガネさん「GMさんありでした」
立花さん「村立てお疲れです。占い師さんはちゃんと仕事してたと思うけどな」
上杉さん「メンピ〇なら世酔いの宵さんつれたかなぁ」
真田さん「GM殿、村立てかたじけない、感謝致す。皆の者、お疲れ様でござった!」
青木さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
世酔いの宵さん「なるほど 本当に救われた感じです>上杉さん」
上杉さん「半PPかつ狂人吊(狐にみえる)で狼勝ちでしたね」
世酔いの宵さん「エリオットさん吊り逃れしていれば 確かにそのとおりですね
翌日半PPになるんですかね」
上杉さん「ギガメガネさん狩人COで一瞬両偽までみたんですけどね」
ギガメガネさん「上杉じゃない、青木呪殺」
島津さん「GM,村の方々お疲れ様でした
おやすみなさい」
ずさにゃんさん「うん。エリオット狩人COでもう狼負けはなかったね。めんぴーつりになっただろうし」
ギガメガネさん「大体上杉呪殺なら噛んだのどこだよと」
ギガメガネさん「俺偽でも呪殺でてねえよって教えてんのにね」
ずさにゃんさん「ギガさんはあそこで狩人COする意味あったのかなー。どうせ決め打ちだしなー。」
上杉さん「やっぱりエリオット狩人COしてほしかった」
ギガメガネさん「うんあそこのCOなし勿体ない」
伊藤さん「このゲーム難しすぎる ありがとうございました!」
世酔いの宵さん「ギガメガネさんの狩人COはかなりポイントだったと思います」
真田さん「お役に立てず…申し訳ない…!>お仲間」
上杉さん「エリオット吊逃れたら私吊でも勝ちじゃん」
ずさにゃんさん「上杉さんもそうだったから、両方ニセだとおもったぐらい。うーん、難しかった ありがとう」
伊達さん「村たてありがとうございました ごめんねむい」
島津さん「ギガメガネの狩人日記がなければ世酔いに投票していたかもしれません」
ギガメガネさん「あー次村もうはじまっとる」
世酔いの宵さん「推理のなかで狂人と狐がひっくり返ってました
それって正しかったんですかね それともちゃんちゃらおかしかったんですかね」
ずさにゃんさん「いや、一番うたがったのは、青木さん噛まれのときかな。あれがニセがよくやるパターンなのですごい疑ってしまった」
ゲームマスター「凸死もなく無事終了してよかった みなさんお疲れ様でした」
真田さん「お疲れ様でござった…!」
世酔いの宵さん「拙い占い師ですみませんでした」
上杉さん「まぁ狐にも見えるのが大問題」
ずさにゃんさん「自分は世さん切ろうとおもってたから」
ギガメガネさん「今回は結果的に合ってるけど、最終日即投票はちょっといかんよ」
青木さん「お疲れ様でした」
島津さん「お疲れ様でした」
メンピーさん「お疲れ「」
世酔いの宵さん「お疲れ様でした」
ずさにゃんさん「あぶなかった。ほんとぎりぎりだった。相方のおかげ。」
エリオットさん「おつおー」
伊達さん「お疲れ様でした」
立花さん「お疲れ様です」
伊藤さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/14 01:52:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ギガメガネさん3 票投票先 → 世酔いの宵さん
世酔いの宵さん1 票投票先 → ギガメガネさん
島津さん0 票投票先 → ギガメガネさん
メンピーさん0 票投票先 → ギガメガネさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ずさにゃんさん「そうだね。エリオットさんが狩人COで、めんぴーさんつれたら問題なかったね」
上杉さん「6人で3票いけたのに」
ギガメガネさん「確定〇作っていく占い方が非狼だしな」
ずさにゃんさん「狼はうまかった。狂もうまかった」
世酔いの宵さん「上杉さん真で僕が狐の場合まではちょっと考えられていませんけれど
今から考えましょうか」
島津さん「でもギガメガネさんに投票しました」
上杉さん「エリオットさんつりのがれしてくれたらよかったかな」
ゲームマスター「ただみんな投票済みなんだよなー」
世酔いの宵さん「僕が狐なら というか占い欠けならそれこそ狼の場所がもうめちゃくちゃですよ」
ギガメガネさん「青木呪殺はないと言った」
島津さん「あ、占い初日か」
メンピーさん「青木が狐なんじゃねえの?」
ずさにゃんさん「俺、両方ニセまで考えていたからなー」
島津さん「ギガメガネさんに投票しました」
ギガメガネさん「呪殺出てないから世宵狐なんじゃないの」
世酔いの宵さん「ギガメガネさんに投票しました」
上杉さん「ただそれだと狼どこでつれたねんてなるんですよねー」
ずさにゃんさん「相方がいないなら、世さん吊ってた可能性が高かった」
島津さん「ギガメガネ吊り」
上杉さん「敵を多く作ってしまった」
ずさにゃんさん「相方の意見がすごい参考になった。ありがとう」
メンピーさん「ギガメガネお疲れ」
伊藤さん「お疲れ様です」
上杉さん「めんぴー〇でよかったかな」
ずさにゃんさん「よかった」
ゲームマスター「ずさにゃんさんお疲れ様です」
立花さん「共有さん、お疲れ様です」
世酔いの宵さん「占いCO メンピーさん 〇」
ギガメガネさん「護衛 島津」
島津さん「おはよう」
メンピーさん「おはよう」
伊達さん「おつかれ」
伊達さん「投票からすけすけなんで勝ったね」
ゲームマスター「上杉さんお疲れ様です」
立花さん「お疲れ様です、良い夢を」
8日目の朝となりました。(15/06/14 01:48:15)
ずさにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさにゃんさんを狙います。 >>> ギガメガネ <<<
世酔いの宵さんの独り言「おそろしや」
島津さんの独り言「間違っていたら申し訳ないです」
ギガメガネさんの遠吠え「上杉いらんこと言うから」
上杉さん「これで負けるなら無理ですね」
グラジュエイターさん「よし勝ったな。そろそろ寝ないと怒られるからお休み。一足先にお疲れ様でした」
世酔いの宵さんの独り言「上杉狐」
世酔いの宵さんの独り言「2w」
伊藤さん「お疲れ様です」
世酔いの宵さんの独り言「メンピーさん ギガメガネさんまで考えると本当に怖かったです」
立花さん「狂人さん、お疲れ様です」
伊達さん「おつかれ」
島津さんの独り言「さて」
世酔いの宵さんの独り言「ほっとしました」
メンピーさんを占います。 >>> 世酔いの宵 <<<
伊達さん「投票してないの誰だ」
7日目の夜となりました。(15/06/14 01:47:12)
上杉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギガメガネさん0 票投票先 → 世酔いの宵さん
世酔いの宵さん2 票投票先 → 上杉さん
島津さん0 票投票先 → 上杉さん
上杉さん4 票投票先 → 世酔いの宵さん
メンピーさん0 票投票先 → 上杉さん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 上杉さん
伊達さん「まだ微妙だねぇ」
グラジュエイターさん「勝てると思うけどなー」
脛齧りさん「真が信用で負けても変な感じになる」
脛齧りさん「◆ギガメガネさん 「立花もねえだろ」
?」
ギガメガネさん「立花もねえだろ」
世酔いの宵さん「その主張もおかしいですよ上杉さん」
メンピーさん「立花で噛み合わせか」
島津さん「お前出るの遅くね?>メガネ」
世酔いの宵さん「そう言うしか無いんでしょうけれど」
労働県民さん「なるほどな、決め打ちに勝ったら上杉を噛むつもりか」
上杉さんつまり立花で銃殺
メンピーさん「 真田 → 労働県民 → 伊藤 → 脛齧り → エリオット
この中の誰がお前視点の吊られた狼だと思う?>上杉」
グラジュエイターさん「この狩人COがどう響いてくるかだが」
世酔いの宵さん人外がCOしてくれました
死体無しで僕護衛の可能性ありますけれど大丈夫ですか?
青木さん噛み合わせという主張ですか?
ギガメガネさん青木死体の日に世宵護衛
青木が呪殺GJはない
ずさにゃんさん対抗はいる?
ギガメガネさん2日目 死体 初日
3日目 護衛 世宵 死体 立花
4日目 護衛 世宵 死体 青木
占い増える、上杉のCO遅い、両者青木呪殺主張?
5日目 護衛 世宵 死体 グラジュエイター
共有護衛に移行
6日目 護衛 ずさにゃん
島津さん「脛が言ってたけど立花死体では出てこなかったんだよな」
脛齧りさん「これむら有利だね」
ギガメガネさん決め打ちなら出るよ狩人CO
グラジュエイターさん「相方がんばー」
上杉さん「それは吊られた人に聞いてください>残り一人の狼」
世酔いの宵さん「上杉さんが狼なら僕含めギガメガネさん指定できなかった
村人陣営に問題アリですね」
島津さん「そういえば上杉って潜伏解除した理由言ってたっけ」
メンピーさん「上杉が引いた●が俺しかいないわけだが上杉視点で2W残りなら狼@1どこになるって話だ」
上杉さん「そこだけ見てください」
ずさにゃんさん「悩むなあー。相方と意見ぶれてたんだよな。うーん。しかも、その相方のほうが噛まれてしまった」
島津さん「もちろんです>共有」
上杉さん「霊能噛みがヒントです」
世酔いの宵さん「僕は最大なら真田さんー上杉さんーギガメガネさん」
ずさにゃんさん島津さんは、狼だと思う占いに投票よろしく
ギガメガネさん「6人だから3wはなしと
上杉視点どこかで1死んでるな」
世酔いの宵さん「さようなら上杉さん」
エリオットさん「今日決め打ち展開だったら残りたかったな・・・」
上杉さん「さよなら世酔いの宵」
島津さん「狩人COはないよな、メンピーかりならあまりにも生存意欲が」
世酔いの宵さん「なので上杉さん狐まである形だとは思っています
それにしては潜伏占いの完成度と噛みが不自然ですけどね」
ずさにゃんさんしょうがない、お互いの敵は、互いの占い投票で
メンピーさん「俺●はない
上杉に投票するしかないけどな俺は」
世酔いの宵さん「正直に言って上杉さんギガメガネさん2wは考えてませんでした
ギガメガネさんがずっと灰にいましたから」
ずさにゃんさん「めんぴーさん●?」
島津さん「あと2吊りだから決め打ちだな」
ゲームマスター「狩人さん乙乙」
世酔いの宵さん「つまり決め打ちです」
メンピーさん「おはよう」
立花さん「狩人さん、お疲れ様です」
世酔いの宵さん予告通り
上杉さんの〇を追いかける形
伊藤さん「狩人さんお疲れ様です」
上杉さん「占い理由F
予告済み」
伊達さん「おつかれ」
北条さん「おつかれ」
上杉さん「F占いCO メンピーさん●」
ギガメガネさん「おはよう」
伊達さん「どうせなら共有噛んでほしかったね」
世酔いの宵さん「占いCO ギガメガネさん ●」
島津さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/14 01:39:26)
北条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条さんを狙います。 >>> ギガメガネ <<<
立花さん「でも、狩人噛まれるっぽい」
伊達さん「あーまさか狐が霊能出てると思わなかっただろうしね>エリオット」
世酔いの宵さんの独り言「占いCO ギガメガネさん ●」
労働県民さん「もう占い噛まないだろう」
伊達さん「死体なし出て狩人が真護衛なら…」
世酔いの宵さんの独り言「上杉ーギガメガネって凄い強い」
エリオットさん「上杉狐だと見ていたからな
吊り逃れたとしても飽和したら困ると思ってた>伊達、青木」
ギガメガネさんの遠吠え「狐がメンピー●ならメンピー吊りを推せばいいが」
世酔いの宵さんの独り言「やばいな」
島津さんの独り言「占い初日で占い2wも一応可能か」
立花さん「これで、宵さん視点は仕事終わりかなぁ…
真田ーメガネー対抗が狼の青木さん狐って感じだろうし」
真田さん「エリオット殿お疲れ様でござらあああ!」
上杉さんの独り言「狼狼真だと占い初日か」
伊藤さん「あと2回でギガメガネつれなさそう」
伊達さん「共有噛んじゃえ!」
島津さんの独り言「狐死んでて霊能真狂じゃないんかねぇ」
ギガメガネさんの遠吠え「明日パンダでどうなるかな」
世酔いの宵さんの独り言「明日の決め打ちに勝たなきゃな」
ずさにゃんさんの会話「真があるとするなら上杉さんにおもえるんだけど うーん」
上杉さんの独り言「いやそれはないとおもうんだけど。かみがなー」
島津さんの独り言「メンピー狩人?いやないか」
上杉さんの独り言「霊能狐なのか?」
上杉さんの独り言「対抗狼なのか?」
伊藤さん「お疲れ様です」
ずさにゃんさんの会話「自分には世さんがニセにみえるんだよなー。上杉さんニセさえもちょっとおもう」
ギガメガネさんの遠吠え「一応日記は作った」
エリオットさん「おつおー」
ギガメガネさんの遠吠え「ここは北条だね」
立花さん「狼さん、お疲れ様です」
ずさにゃんさんを護衛します。 >>> 北条 <<<
上杉さんの独り言「まったくめんどくさい展開だ」
伊達さん「おつかれ」
ギガメガネさんの遠吠え「おっつー」
ゲームマスター「エリオットさんお疲れ様です」
世酔いの宵さんの独り言「うん」
ギガメガネさんを占います。 >>> 世酔いの宵 <<<
6日目の夜となりました。(15/06/14 01:34:24)
エリオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギガメガネさん0 票投票先 → エリオットさん
世酔いの宵さん1 票投票先 → エリオットさん
島津さん0 票投票先 → エリオットさん
上杉さん0 票投票先 → エリオットさん
メンピーさん0 票投票先 → エリオットさん
エリオットさん7 票投票先 → 世酔いの宵さん
北条さん0 票投票先 → エリオットさん
ずさにゃんさん0 票投票先 → エリオットさん
ずさにゃんさん「銃殺でてくれると助かる」
上杉さん「世酔いの宵さんは私をなんだとしたいのですか?」
エリオットさん「占い真狼であれば世酔いの宵のほうが偽という感じがする」
世酔いの宵さん「ではギガメガネさんを占います」
島津さん「いいんじゃない」
世酔いの宵さん「それ完全に上杉さんにも当てはまりますけれど大丈夫ですか?
あともっと高等なグレー数とかのことを考えて言っているのだと思っていました」
ずさにゃんさん「そうですね。世さんはギガさんでしょうね」
伊達さん「日記用意してなかったのかな」
世酔いの宵さん「上杉さんがメンピーさんを占うのであれば
僕はギガメガネさんを占うべきなんでしょうか」
上杉さん「なぜですか?狼だとばれるでしょう」
エリオットさん「私を吊るのであれば占いはローラーする必要はないからな」
青木さん「あがいた方がいいんじゃないかな、それで吊れるのメンピーさんになるんだし」
上杉さん「明日めんぴー占い」
世酔いの宵さん「「噛めないということは」 っていうのは 適当な発言にしか見えませんね」
ずさにゃんさんじゃあ、エリオットさん吊りで 悩むけど相方の意思をつごう
立花さん「日記、出ませんでしたね。」
伊達さん「お、素直に吊られるのか」
世酔いの宵さん「上杉さん視点も 僕視点も グレーまだ余裕あったので
占い師噛もうと思えば噛めましたけれどね」
エリオットさんCOなし
エリオットさん「占い派真狼だとおもうがローラーするかどうか迷うところだ」
真田さん「皆の者!おつかれさまでござらうあああああ!」
ギガメガネさん「ほー、上杉は島津〇持ってでてきて
今日は宵が確定○作るのか」
メンピーさん「エリオットCOあっても吊りでいいよ」
北条さん「ってことは噛まれますかね?」
島津さん「狐が死んでるなら霊能真狂
占いに1wでしょうね」
ずさにゃんさん「狐でも狼でもCOあるようならどうぞ」
伊達さん「日記出てくる?」
上杉さん「まぁ私を噛めないので対抗狼でしょう」
世酔いの宵さん「僕もそうですが 対抗も囲い無しでしたね
本当にLWか 万が一として上杉狐もあります けれどグレコンは狼のそれ」
グラジュエイターさん「上杉狂人かw」
島津さん「完グレはエリオット、メンピーか」
ずさにゃんさんじゃあ、エリオットさんCOある?
上杉さん「つみもうした」
伊藤さん「エリオット吊れないかなー」
エリオットさん「ここが正念場だろうな」
グラジュエイターさん「お疲れ様でしたー」
北条さん「結構白くなりました」
立花さん「共有片割れ、お疲れ様です」
メンピーさん「おはよう」
上杉さん「占い理由D
対抗のグレーしかいないので
占いにくいいですね
戦国大名いないですし
私がCOしたのになんかあっさりした感想しかないとこ
めがねっこ」
世酔いの宵さん対抗唯一の囲い候補 一貫して発言が薄めでしたけれど
占いの追加を待ち続ける発言が目立っていて
昨日はネタかどうか知りませんが上杉さん盲信とアクションありましたね
伊達さん「おつかれ」
伊藤さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「グラジュエイターさんお疲れ様です」
北条さん「おは」
上杉さん「D占いCO ギガメガネさん○」
ギガメガネさん「おはよう」
世酔いの宵さん「占いCO 北条さん 〇」
エリオットさん「おはよう」
島津さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/14 01:28:18)
グラジュエイターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラジュエイターさんを狙います。 >>> ギガメガネ <<<
伊藤さん「共有がグレー吊に行こうとしてるかな?」
グラジュエイターさんの会話「それだったらもう無理なんじゃねと思う」
ずさにゃんさんの会話「ただ、明日、どこを噛むかですよ。そのカングレとか噛むようなら怖い」
ずさにゃんさんの会話「島津さんを確実にいかすための狼3のこりとかこわいんだよなー」
グラジュエイターさんの会話「まぁカングレ3人のどこかを吊ればいいや」
世酔いの宵さんの独り言「占いCO 北条さん 〇」
ずさにゃんさんの会話「島津さんがあるきがするんですよー」
世酔いの宵さんの独り言「占いCO 北条さん 〇」
ずさにゃんさんの会話「つまり、もう世さんは4人外でてる」
グラジュエイターさんの会話「世に囲いが無いんだよな」
ずさにゃんさんの会話「自分は世さんはきっている。ちなみに世さん真なら、狐も死亡していることになる。普通は」
グラジュエイターさんの会話「でもこれ」
伊達さん「確定○作っていくなら完グレから吊ってってくれれば何とかなるか?」
ずさにゃんさんの会話「そうなりますね。上杉真ならいいけど。」
ずさにゃんさんの会話「明日、狐っぽいところをかんでくるようなら要注意」
グラジュエイターさんの会話「世目線で1w吊れてるから明日は上杉視線を配慮した吊りにしようかな」
世酔いの宵さんの独り言「僕だってそうです」
世酔いの宵さんの独り言「OK」
ずさにゃんさんの会話「島津護衛よりも自分らのほうがまだいいかもw 」
世酔いの宵さんの独り言「囲い無しですか」
ギガメガネさんの遠吠え「ではグラジュ100」
エリオットさんの遠吠え「確定白減らす方向でいいと思う」
ずさにゃんさんの会話「そう。世さん真なら、狩人世さんでGJ+銃殺になります」
北条さんを占います。 >>> 世酔いの宵 <<<
グラジュエイターさんの会話「ああ。狩人は共有か島津護衛して欲しいが」
グラジュエイターさんの会話「銃殺が出ないな。青木で出た可能性もあるが」
ずさにゃんさんの会話「これで、世さんはもう噛まれませんよ 真でも」
ギガメガネさんの遠吠え「どうしましょうかね、宵抜きか確定○減らすか
宵抜くと狐が暴れる可能性あるのでどうなるかわかりませんね」
ずさにゃんさんの会話「潜伏つづけて、護衛ぶらさないようにしたほうがいいともおもったけど、まあ、万が一の両方にせ、島津狼もあるからなー」
エリオットさんの遠吠え「なんとか占いローラーさせたいところだが」
エリオットさんの遠吠え「あの時上杉噛んでたら死体なし出たのか」
グラジュエイターさんの会話「難しいな」
ずさにゃんさんの会話「予想どおりに噛み合わせの死体1こだし」
脛齧りさん「お疲れ様でした。
両偽なんてものはありませんでした」
世酔いの宵さんを護衛します。 >>> 北条 <<<
ゲームマスター「臑齧りさんお疲れ様です」
伊達さん「おつかれ」
ずさにゃんさんの会話「個人的には世さんのほうがあやしい。でも上杉さんも狼かもしれないとおもうぐらい」
立花さん「脛齧りさん、お疲れ様です」
ギガメガネさんの遠吠え「これ上杉が飛び出し狐だろうな」
伊藤さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/14 01:23:03)
脛齧りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギガメガネさん0 票投票先 → 脛齧りさん
世酔いの宵さん0 票投票先 → 脛齧りさん
島津さん1 票投票先 → 脛齧りさん
上杉さん0 票投票先 → 脛齧りさん
メンピーさん0 票投票先 → 脛齧りさん
エリオットさん0 票投票先 → 脛齧りさん
脛齧りさん9 票投票先 → 島津さん
グラジュエイターさん0 票投票先 → 脛齧りさん
北条さん0 票投票先 → 脛齧りさん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 脛齧りさん
青木さん「狼的に真噛むしかないでしょうから、そこでGJ出るかどうかでしょうね」
世酔いの宵さん「島津 脛齧り両占いするよりかは どちらか確定〇になったので
もう片方吊りは おk」
エリオットさん「そこ共有だったら北条指定してほしかったが片白じゃな・・・」
島津さん「吊られる奴は占い両偽主張しなければならない決まりでもあるのか?」
伊藤さん「そうですね」
北条さん「完全グレー:エリオット ギガメガネ メンピー」
上杉さん「もうね」
脛齧りさん「狼狐もあるか、とにかく占い両偽ありますよ
村人無駄吊りというよりも戦力になる人を吊ってしまうという
不利益が発生ですね
みなさん以後頑張ってください」
島津さん「完全グレーから出たのか、いいね」
上杉さん「あと戦国大名がいないところ」
労働県民さん「恐らく、狂人は北条狼と言う読みなのだろう」
上杉さん「これテストに出ます」
伊達さん「上杉を狐と誤認して噛んじゃうと真占いの信用がますますなくなるんで勘弁してください」
上杉さん重要なのは霊能二人出てて噛まれてるところ
エリオットさん「上杉はせめて昨日出てほしかったところなんだがな
白もらい狙うのはあまり得策とは言えない>上杉」
島津さん「所でグラジュエイターの相方は?出るんじゃないのか」
労働県民さん「そうだな、狼にしてみれば俺の方が狂人に見えるだろうし、上杉の占い結果では狼を囲いにくい」
世酔いの宵さん「占うつもり無かったのでまだ潜っててもよかったですよ」
ずさにゃんさん共有CO 相方の希望によりでておく
ギガメガネさん「ああ上杉立花〇なのか昨日
んで島津が真っ白と」
上杉さん「昨日か今日でかみあわせか銃殺出てるかわからないですけどね
ただ対抗狼で間違いないですね」
北条さん「戦国つながり上杉さん妄信しました」
青木さん「狼的には上杉さん狐に見えるでしょうねー」
世酔いの宵さん「伊藤さんが最後のほう臭すぎたので」
エリオットさん「ただ一応銃殺じゃない可能性もあるんだよな
その場合は真狼だと思うが」
世酔いの宵さん「まったく詰んでもいないのに出てくるのなら
吊られ警戒したここLWもありますね」
上杉さん「これ以上いくと噛み合わせされますしね
〇もらいまってたのですが」
脛齧りさん「占い2wもありますね
上杉は昨日占い先と死体被って出ていないんですね」
島津さん「上杉は●なしか
潜伏やめたのは占い先死亡だからか」
脛齧りさん「お疲れ様でした」
エリオットさん「これ一瞬かみ合わせと思ったが呪殺とみてよさそうなところだな」
脛齧りさんCOなし
労働県民さん「狂人が動いたか」
世酔いの宵さん「呪殺は確定かどうか僕にはわかりませんけれど
対抗はほぼ狼で見て良いかと グレーコントロールお上手ですね」
グラジュエイターさん指定:脛齧り
ギガメガネさん「おや、占い先死んでると思ったら
追加&追加も青木占いか」
伊藤さん「お疲れ様です」
ずさにゃんさん「おはよう」
上杉さん「上杉〇がほしかったーーーーーーーー
それでほぼ対抗内訳きつくなるのに」
グラジュエイターさん「相方出ていいぞ」
北条さん「島津噛みは流石になかったか」
島津さん「増えたか
そして呪殺は確定っぽいな」
青木さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「青木さんお疲れ様です」
グラジュエイターさん「おはようございます」
メンピーさん「おはよう」
脛齧りさん「おはようございます」
上杉さん「さすがにでます」
立花さん「青木さん、お疲れ様です」
上杉さん占い理由@
位置占い的に→が初日犠牲者
するていと左下が対応しにくいポジション
戦国つながりでいきます
おこの鬼島津め

占い理由A
戦国大名が早くも一人欠けるのか
ネタ発言が登場しました
戦国つながりでいきます
霊能内訳は真狂こいめ
霊能噛みなのでおそらく占い狼
関東の虎め

占い理由B
なぞの身内切り発言
よくわかりません、霊能噛むんでしょうか?
戦国つながりでいきます
対抗の〇占いに意味がありますこの展開
奴の槍は無双か

占い理由C
この占いを盲信してるのははなはだ謎である
つまり狼の身内さんですね
戦国大名の青木とは地味なやつめ
隠居しやがれ
伊達さん「おつかれ」
世酔いの宵さん青木さんは最初狂人目で見ていたので占いたくなかったのですが
霊能の内訳から察するにここ狂人は無いですね エリオットさんの占い誘導から
一手置いて占います
最初から僕真見てきていて一貫性はありますが ずっと村から浮いている印象があります
擦り寄りの占われ回避から吊り誘導までし出したので怪しさ増
上杉さん「@潜伏占いCO 島津さん○
A潜伏占いCO 北条さん○
B潜伏占いCO 立花さん○
C潜伏占いCO 青木さん○」
ギガメガネさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
北条さん「おは」
島津さん「おはよう」
世酔いの宵さん「占いCO 青木さん 〇」
5日目の朝となりました。(15/06/14 01:16:09)
青木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青木さんを狙います。 >>> ギガメガネ <<<
伊藤さん「ラーメンつくろ」
ずさにゃんさんの会話「でも、狼囲わないなら、指定される可能性もあるしなあー」
グラジュエイターさんの会話「占い偽でも狐探し兼ねて島津噛んでくると思うぜ。島津狼じゃなかったらな」
ずさにゃんさんの会話「明日、死体1こで噛み合わせになっているとかが一番あやしい」
ずさにゃんさんの会話「まあ、真ならなんの問題もないし、ニセの可能性がどこででるかですねえー」
ずさにゃんさんの会話「そうですねえー。」
青木さんを占います。 >>> 世酔いの宵 <<<
ずさにゃんさんの会話「まあ、ニセにしようは多分ないか。それなら共有噛む
狼が真占いを演出しているか、真占いかかな」
エリオットさんの遠吠え「どうせ青木は吊れないところだろうしな」
ギガメガネさんの遠吠え「青木いくとその次はチャレか噛まずに占い偽押しですが」
グラジュエイターさんの会話「占い偽の場合、潜伏占いが噛まれた場面がないから初日占いしか無いんだよな」
エリオットさんの遠吠え「青木は占い真主張の声が強い割にステ吊りをしようとしてるのが狩っぽいかと」
伊達さん「残りの狼たちが下界の視界の外すぎて負けそう」
グラジュエイターさんの会話「メンピーはなぁ・・・・・・」
ずさにゃんさんの会話「おっけ」
真田さん「伊藤殿、おつかれさまでござらうあああああ」
ずさにゃんさんの会話「ただ、自分はニセのほうがありそうなきがするんですよね。狼がニセにしようと必死に工作している可能性はあるですが」
伊藤さん「占い騙りないことなんてあるんだー 狐だけか出てきたの」
ギガメガネさんの遠吠え「青木いっときます?」
グラジュエイターさんの会話
◆脛齧り「占い偽なら島津は囲い候補SGですね」
◆脛齧り「なんだ島津さん狼ではないんですね」

意見転換早いからここ指定する予定」
ずさにゃんさんの会話「明日の噛みでわかる。島津さんが噛まれたらでようかな」
エリオットさんの遠吠え「グレーだが青木狩はあるかもしれんな」
伊達さん「おつかれ」
ずさにゃんさんの会話「ただ、世さんが狼なら、初日は村占ったふりをしてそこを噛むはあるですよ」
ギガメガネさんの遠吠え「割とボルコン読みがいるけどどうしようかね
やらかす狩人だと島津護衛で占いから外すこともあるが」
ゲームマスター「伊藤さんお疲れ様です」
グラジュエイターさんの会話「ほぼ噛まれる」
世酔いの宵さんを護衛します。 >>> 北条 <<<
立花さん「伊藤さん、お疲れ様です」
伊藤さん「お疲れ様でした」
ずさにゃんさんの会話「明日島津さんが噛まれるかどうかだなー。」
グラジュエイターさんの会話「ボルコンかな?」
4日目の夜となりました。(15/06/14 01:11:08)
伊藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤さん10 票投票先 → 世酔いの宵さん
ギガメガネさん0 票投票先 → 伊藤さん
世酔いの宵さん1 票投票先 → 伊藤さん
青木さん0 票投票先 → メンピーさん
島津さん0 票投票先 → 伊藤さん
上杉さん0 票投票先 → 伊藤さん
メンピーさん1 票投票先 → 伊藤さん
エリオットさん0 票投票先 → 伊藤さん
脛齧りさん0 票投票先 → 伊藤さん
グラジュエイターさん0 票投票先 → 伊藤さん
北条さん0 票投票先 → 伊藤さん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 伊藤さん
伊藤さん「もう潜伏占いはないとして初日占いか狼騙りなしかどっちかですね
僕は初日占いを推します」
上杉さん「霊能噛みはほかに考えられません」
エリオットさん「青木はちょっと突っ走りすぎてる感じがするのが気になる
悪目立ちしていることを考えると村狐目だな」
青木さん「今日の立花さん噛みで世酔いの宵さんの偽は一気に薄くなった意識は共有しましょうよ」
島津さん「霊能2で共有2人COならアーマーも見られるが、あまりとやかく言うことじゃないな
少なくとも吊れた以上」
伊達さん「まー狼狐の霊能騙りははまれば強いよね
はまれば」
上杉さん「占はこのケースの大概は狼」
脛齧りさん「占い偽なら島津は囲い候補SGですね」
世酔いの宵さん「どうせ●出されて連続〇噛みしていくつもりなら
最初の噛みからグレー狭める必要は無いですし布石として一番噛みやすい霊能を噛んだだけのことでしょう」
青木さん「メンピーとずさにゃんで共有じゃない方吊りましょうよ」
北条さん「トラップが恐いのかな?」
立花さん「私、何にもしてないけどね、真田殿」
エリオットさん「ただ立花と島津だったら先に島津占ってほしかったなというのはある
発言薄めのところは指定されるところなんだし>占い」
上杉さん「思考が停止してる人にいわれたくないですね」
メンピーさん「伊藤吊りか」
立花さん「狐が霊能騙り…危ない橋、渡るなぁ…」
ギガメガネさん「伊藤よりも初日にアーマーアーマー言ってた上杉の方が気になります」
北条さん「占いの追加がきませんね」
世酔いの宵さん「失敗でしたね」
島津さん「いやいや、昨日殴ってきたのに急に村にするの?>脛
占いが真かもまだ確実には分かってないのにさ」
世酔いの宵さん「アーマーまで考えればほっときゃロラされるという発言は出てこないはずなので
それにもう終わったことです>島津さん」
ギガメガネさん「霊2に狼いないとしたらなんで噛みにいったのかね、霊結果どうなるか不明だろうに」
エリオットさん「真占いだったら素直にボルコン、狼だったら狐確認の噛みと言ったところだろうな」
グラジュエイターさん「吊りで」
真田さん「立花殿、お疲れ様にございましたあああ!」
上杉さん「占い真で霊能偽がいるのに霊能噛む意味が分かりませんので」
青木さん「世酔いさん狼なら立花さんなんて挨拶位置的に○打てる場所じゃないです
囲いの可能性はありましたけど、噛まれるならそれもないですし」
伊藤さんCOなしです
島津さん「霊能の内訳ってたとえ狼でも分からないと思うんだけど>世酔い」
上杉さん「まぁ狼だと思いますけど」
エリオットさん「この噛みだったら占いは真狼で見るべきだろう」
ずさにゃんさん「おはよう」
青木さん「立花さん噛まれで世酔いの宵さん真に決まりました」
グラジュエイターさん指定:伊藤
立花さん「私、無能なんだけどなぁ…お疲れー」
世酔いの宵さん「怪しいところを占って〇ですし溶けもしないのは悲しいですけれど
そういうふうに噛んでくださるのなら結構」
脛齧りさん「なんだ島津さん狼ではないんですね」
ゲームマスター「立花さんお疲れ様です」
伊藤さん「占いの○噛みですか 堅くきますね」
伊達さん「おつかれ」
世酔いの宵さん◆島津 「潜伏占いか、欠けなのか」
◆島津 「あ、伊達霊能だったわ
ロラでいいな」
伊達さん霊能を把握漏れからの僕のことを完全に真切っているかのような発言
ほっときゃロラされるんだからっていうのもアーマーを考えていない結果論でどこ視点から話しているのかわかりません
浮き過ぎですし怪しすぎます
島津さん「世酔い狂なら霊能に狐
世酔い狐なら霊能に狂 霊能にwってあんまり見ないんだよな
世酔いが狂人特攻したから、狼は吊らせようとしてるって感じかな
wの黒もあり得なくはないけど、リスク高い気がするんだよね」
グラジュエイターさん「おはようございます」
ギガメガネさん「おはよう」
脛齧りさん「おはようこ」
上杉さん「おはようございます」
メンピーさん「おはよう」
青木さん「おはようございます」
北条さん「おは」
伊藤さん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
世酔いの宵さん「占いCO 島津さん 〇」
島津さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/14 01:04:26)
立花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立花さんを狙います。 >>> ギガメガネ <<<
ずさにゃんさんの会話「真なら霊とかかんでいる場合じゃないけど、グレーを減らしたくないのかどうか」
世酔いの宵さんの独り言「占いCO 島津さん 〇」
グラジュエイターさんの会話「共有アーマー誤認以外で霊脳噛むとは思えないんだけどな俺は」
ずさにゃんさんの会話「自分はニセのほうがありそうなきがします」
ずさにゃんさんの会話「狼視点、共有アーマーと予想していたかもしれない。それでもかんできた」
伊達さん「斬新すぎるとか言われましても…>伊藤」
伊藤さんの独り言「じゃあ占いは真狼狐どれかなんだけどな」
ずさにゃんさんの会話「問題は占い真の場合、霊どっちか噛んでる場合かですねえー」
立花さんの独り言「なら、信用下げかなぁ」
立花さんの独り言「占いの信用を下げるため?結果を不明にするため?
そもそも、二人出てる時点で不明だよ…なおかつ真狂確定してるし」
ギガメガネさんの遠吠え「んじゃ怪しいと思うところを130までにどうぞ
操作してなければ100で橘」
伊達さん「昨日労働噛んで死体なしとかならおいしかったのにな」
伊藤さんの独り言「ところでアーマーってなんですか?wikiに載ってなくて困った」
エリオットさんの遠吠え「気になったのは伊藤と上杉あたりだ」
グラジュエイターさんの会話「まー占いしか護衛するところないと思おうけどなこれ」
ずさにゃんさんの会話「まあ、すぱっとグラさん噛まれる可能性もありますが」
世酔いの宵さんの独り言「占いCO 島津さん 〇」
ずさにゃんさんの会話「おっけー」
世酔いの宵さんを護衛します。 >>> 北条 <<<
伊藤さんの独り言「霊能は真狂だと思う 伊達さんの朝イチCOが斬新過ぎる
労働県民のCCOは妥当」
ずさにゃんさんの会話「こうなったら、なるべく狩人の護衛をせばめたいんですよね」
グラジュエイターさんの会話「伊藤とメンピーが一応指定候補」
ずさにゃんさんの会話「どうしても霊結果をみせたくない噛みだしなあー。勿論、真もまだあるけど」
グラジュエイターさんの会話「明日ずさにゃん出てもいいかもね」
グラジュエイターさんの会話「いずれにせよ明日から指定入れていくから気になる場所あったら言って」
ゲームマスター「いい具合に両陣営混乱している」
伊達さん「あ、やっぱ共有だと思われてたか」
ギガメガネさんの遠吠え「真は透けてましたし」
労働県民さん「伊達の出方が共有臭かったから」
立花さんの独り言「何でそこを噛んだのか考えないと…
ロラの可能性があったのに、何故噛んだのか…」
エリオットさんの遠吠え「ボルコンするといざという時に占い偽主張ができなくなるから狩人目を狙いたいところだ」
グラジュエイターさんの会話「ふむ」
島津さんを占います。 >>> 世酔いの宵 <<<
ギガメガネさんの遠吠え「真狂かどうかわからなかったのでこれでいいですよ」
伊達さん「何で霊能出たの?>労働」
ずさにゃんさんの会話「ですです。でも、真占いいないかも」
労働県民さん「伊達が共有じゃなかったならどうにもならんな」
上杉さんの独り言「LWじゃないですかw」
ずさにゃんさんの会話「世さんが真なら霊をかんでいる場合じゃない」
エリオットさんの遠吠え「これ霊能噛まないほうが正解だったのでは?」
グラジュエイターさんの会話「霊脳がほぼ真狂確定。ロラの手間が省けた」
ギガメガネさんの遠吠え「狩人狙うかボルコンか」
ずさにゃんさんの会話「噛みが占いニセの噛みですね」
真田さん「ご苦労であった、狐殿」
伊達さん「おつかれ」
上杉さんの独り言「狂人視点
真-狼真
が確定した瞬間
狼霊能でなんで霊能噛むんだろ」
ゲームマスター「労働さんお疲れ様です」
労働県民さん「お疲れ」
伊達さん「霊能が2以上いるならロラ不可避
しかも片割れ噛まれてるんならなおさらねー」
3日目の夜となりました。(15/06/14 00:59:22)
労働県民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤さん0 票投票先 → 労働県民さん
ギガメガネさん0 票投票先 → 労働県民さん
労働県民さん12 票投票先 → 世酔いの宵さん
立花さん0 票投票先 → 労働県民さん
世酔いの宵さん2 票投票先 → 労働県民さん
青木さん0 票投票先 → 労働県民さん
島津さん0 票投票先 → 労働県民さん
上杉さん0 票投票先 → 労働県民さん
メンピーさん0 票投票先 → 労働県民さん
エリオットさん0 票投票先 → 労働県民さん
脛齧りさん0 票投票先 → 労働県民さん
グラジュエイターさん0 票投票先 → 労働県民さん
北条さん0 票投票先 → 労働県民さん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 世酔いの宵さん
真田さん「霊ロラ回避されるケースは中々見ないでござるな」
伊達さん「あ、私共有だと思われてなのかなぁ」
島津さん「潜伏占いか、欠けなのか」
真田さん「全くでござる。皆の者冷たいぞ…!」
労働県民さん狐特攻で霊能が真狂だったら狼が霊能噛まないだろう
狼特攻だから結果が○で一致するのを恐れたのだと思うがね
青木さん「護衛貫通して銃殺できれば真認定ですよ、それをやるなら今日しかないでしょう」
伊達さん「霊能が自分だけ、ってならまだしも二人目以降に出てくるとか本当に意味わかんない<狐」
上杉さん「ただし霊能アーマーの可能性あるなら霊能噛むってどうなんでしょうかね」
北条さん「霊能真狂なら狼が不気味だな、そろそろ動くか?」
エリオットさん「ただ私は最初は狐狙いで占ってほしくはないが」
伊藤さん「初日占いで世酔いの宵狼とか嫌だな」
立花さん「ロラ把握。身内切りは現段階ではあんまり考えんでもええよね」
島津さん「占い黒から霊能噛み
ほっときゃロラされるんだからっていうのもあるんだよなぁ」
エリオットさん「◆青木さん 「じゃあ潜伏占いだって人は世酔いの宵さん占っておくといいですよ」
狐狙うんであればこういう占い誘導するところ占っておくといいかもしれん」
青木さん「霊能真狂目ってのは他の人も言うようにそうなんで、
世酔いさん偽で特攻噛ましてるなら、狐の期待値結構ありますから」
脛齧りさん「ねちねちしたいい方じゃなくて
はっきりと人外だと言っているんですが
わかりませんでしたか?>島津」
ゲームマスター「最近狐の霊能騙り見るけどメリットがよくわからん」
脛齧りさん「吠えメタは悲しみしか生まないっていうのがばっちゃの遺言」
労働県民さん「世酔いの宵は狐より狼だと思うけどな」
世酔いの宵さん「そうですね 現在狂人残りで見ています>上杉さん」
島津さん「そういうねちねちした言い方は好きじゃない
はっきり言えよ、人外に見えるってさ>すねかじり」
立花さん「真狂把握。って事は、真目で考えて置くべきだね>占い
昨日と今日といい、遅い夜明けだったから、それで遅いでになったて考えれるものなぁ」
エリオットさん「労働県民狼だったら伊達は噛まれないと思うぞ>世酔いの宵」
伊達さん「武田がいない不具合
上杉北条まで出たんだから誰かつけてくれてもよかったのにな」
伊藤さん「労働吊把握 狼噛み遅いし手馴れてない?」
青木さん「じゃあ潜伏占いだって人は世酔いの宵さん占っておくといいですよ」
上杉さん「世酔いの宵さんさん視点は霊偽残り&●吊&霊能かまれですね」
労働県民さん「潜伏占いは噛まれるなよ」
世酔いの宵さんなるほど なら霊能内訳真狂目で見ます あの状況で狼出てこないので
ギガメガネさん「共有混じってないなら完遂おやすみ」
エリオットさん「なるほどな
それだったら労働県民は非狼っぽいな」
島津さん「あ、伊達霊能だったわ
ロラでいいな」
北条さん「ロラと言えるかはしらないけど完遂了解」
伊達さん「おつかれ 狐何しに出てきたんでしょうねぇ」
労働県民さん狂人噛みならそれでも構わない
噛みから世酔いの宵が狼だろうと伝えていく
真田さん「くっ…某と政宗殿が真っ先にやられるとは…不甲斐なし…!
うぉおおおおお叱ってくだされ、おやかたさぶあああああ!」
世酔いの宵さん「あとから出た労働県民さん狐は無いと思うので狂狼です」
上杉さん「霊ろら件噛みって素敵ですね」
メンピーさん「霊ロラ完遂」
青木さん「世酔いの宵さん偽なら、超絶に候補狭い占い候補噛みそうなものですけどね」
ずさにゃんさん「変な噛み」
上杉さん「まじすか学園」
メンピーさん「おはよう」
労働県民さん「この噛みなら狼特攻かも知れないな」
ずさにゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「伊達さんお疲れ様です」
世酔いの宵さん「労働県民さんが共有か偽霊能者です」
島津さん「伊達か
割と目立ってた所噛みだな」
北条さん「紛らわしさ解消とはやってくれる」
グラジュエイターさん相方霊脳騙っていません。労働吊りで
ギガメガネさん「ええそこ死ぬんか」
エリオットさん「霊能噛むのか」
脛齧りさん「おはようございます
昨日は間違えて見えている人外に投票してしまいました
すみません」
世酔いの宵さん発言薄目 追従位置
アグレッシブに動いていた方とそうでない方でわかれていましたね
◆立花 「まあ、とりあえず明日になって考えよう」
最後にとってつけたような発言稼ぎが気になりました
労働県民さん「共有か狂人か知らないがお疲れ」
立花さん「おはようー」
上杉さん「おはようございます」
伊藤さん「おはよう そこかあ」
北条さん「おはよう」
伊達さん「ですよねー」
ギガメガネさん「おはよう」
グラジュエイターさん「おはようございます」
エリオットさん「おはよう」
青木さん「おはようございます」
世酔いの宵さん「占いCO 立花さん 〇」
島津さん「おはよう」
労働県民さん「霊能CO 真田○」
3日目の朝となりました。(15/06/14 00:52:29)
伊達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達さんを狙います。 >>> ギガメガネ <<<
ずさにゃんさんの会話「占われたら狩人候補として噛まれましょう」
ずさにゃんさんの会話「なるべくなら占われないようにうごきます。」
ずさにゃんさんの会話「おっけ」
グラジュエイターさんの会話「オハステでもいいですよー」
伊達さんの独り言「ひとつ教えてやろう
真田は狼だったのだよ!」
伊達さんの独り言「あー誤爆ならシラネ」
伊藤さんの独り言「正直ちょっと苗字変えるべきかなとは感じていました」
世酔いの宵さんの独り言「占いCO 立花さん 〇」
伊達さんの独り言「対抗共有ならとっとと撤回してほしかったなぁ
占いが真でそっちに護衛行ってそうだったからいいものの」
ずさにゃんさんの会話「占い真なら問題ないですけどねえ。まあ、占われたら、真占いなら狩人候補で噛まれるし問題ないでしょう」
グラジュエイターさんの会話「その間に盤面が動くかどうか」
ギガメガネさんの遠吠え「ほい、伊達噛み100」
グラジュエイターさんの会話「明日と明後日は霊ロラで回す。」
エリオットさんの遠吠え「噛みは一旦任せるぞ」
伊藤さんの独り言「死体なしならグレーに狐かなあ」
ゲームマスター「◆上杉さんの独り言 「暇狂人」 >そうね」
グラジュエイターさんの会話「まー占い真でいいと思うよ」
ギガメガネさんの遠吠え「んじゃ出ません」
上杉さんの独り言「暇狂人」
グラジュエイターさんの会話「占い真狼
霊脳真狂と見るのが普通。狼に霊脳アーマー誤認させるのも目的として一応共有COした」
エリオットさんの遠吠え「私の位置だと占いに出るのはつらいから追加するのであれば任せるぞ」
上杉さんの独り言「占で出てもつながってたら意味ないしなー」
立花さんを占います。 >>> 世酔いの宵 <<<
伊達さんの独り言「そもそも噛まれてそうだし」
ギガメガネさんの遠吠え「狩人探して噛むにしろ占い追加するにしろ伊達でいいんじゃないですか」
グラジュエイターさんの会話「うーん」
真田さん「お疲れ様でした。」
伊藤さんの独り言「島津占ってほしいかな」
伊達さんの独り言「ここで結果騙りとかやってみたい気もするけど事故る未来しか見えないのね…n」
世酔いの宵さんを護衛します。 >>> 北条 <<<
ギガメガネさんの遠吠え「返事なければ身内切りしようかと思ったのですが中止
でも結局見つかるっていう、もったいなかったな」
島津さんの独り言「真田挨拶早いし、潜伏予定wはあり得るかな」
上杉さんの独り言「なんだかなー」
エリオットさんの遠吠え「さて、どこを噛もうか」
立花さんの独り言「狂人特攻かなぁ…」
伊達さんの独り言「おっけー」
ずさにゃんさんの会話「霊ろらまで潜伏してますー」
ゲームマスター「真田さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/06/14 00:47:23)
真田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊藤さん0 票投票先 → 真田さん
ギガメガネさん0 票投票先 → 真田さん
労働県民さん0 票投票先 → 真田さん
立花さん0 票投票先 → 真田さん
世酔いの宵さん0 票投票先 → 真田さん
真田さん14 票投票先 → 北条さん
青木さん0 票投票先 → 真田さん
島津さん1 票投票先 → 真田さん
上杉さん0 票投票先 → 真田さん
メンピーさん0 票投票先 → 真田さん
伊達さん0 票投票先 → 真田さん
エリオットさん0 票投票先 → 真田さん
脛齧りさん0 票投票先 → 島津さん
グラジュエイターさん0 票投票先 → 真田さん
北条さん1 票投票先 → 真田さん
ずさにゃんさん0 票投票先 → 真田さん
真田さん「すまぬ」
伊達さん「俺かー!?>真田」
島津さん「明日グレー噛みなら朝遅い所あたりが噛まれるかね」
伊達さん「前日ログまでとってあるとはやるな…>メガネ」
真田さん「取り敢えず↑は狼だと思うでござる!」
エリオットさん「もうひとつ言うと開始時の挨拶見事に並んでたぞ>伊達」
立花さん「まあ、とりあえず明日になって考えよう」
青木さん「じゃあ潜ったままということで、噛まれないことを祈りましょう」
上杉さん「そもそも何も考えないよりましなのである」
ギガメガネさん「◆真田 「あと伊達と武田と織田と明智がほしいな」

元凶誰だよと思ってログ見たら●だった」
伊達さん「申し訳ない>伊藤
よく考えたら確かに紛らわしいわ」
上杉さん「今日考えられることは今日考える
仕事の前倒しはできるビジネスマンですね」
島津さん「そうか?名字なら分かりやすくない?>ギガメガネ」
エリオットさん「アーマーだとしても黒吊りなんだから言わなくていいと思うぞ>上杉」
伊達さん「アーマーとかほんと意味ないからやめてほしい
後で共有出て詰みましたーとかばかめ!引っ掛かったな!!ってことくらいならまだしも」
世酔いの宵さん「伊達と伊藤がいて本当に面倒くさいです こういうの大嫌いです」
伊藤さん「共有は相方噛まれちゃったらすぐいってね」
ギガメガネさん「明日考えればいいことを今日炙ろうとする上杉は残せないね」
北条さん「戦国大名が早くも一人欠けるのか」
エリオットさん「私が占いだったらその2人のうちどちらかを占ってたんだがな>ギガメガネ」
島津さん「でもまぁそこまで遅い黒ではないな、真偽は知らん
だいたい今日の時点でやることが少ない」
真田さん「くっ…不甲斐なし…!」
世酔いの宵さん「僕はアーマーだと思っています 灰にいるのなら共有者を占っても知りません」
労働県民さん「アーマーとか昼に言うな」
上杉さん「アーマーあるなら一言いうべきですけど」
青木さん「護衛されるか五分五分ですけど、潜ったまま死ぬよりいいでしょう」
伊藤さん「◆島津さん 「●吊ってお休み→霊能死亡→占い増えるまで想定済み」
賛成」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」 >あなた素村です」
上杉さん「ないかもしれないけど」
上杉さん「アーマーもある形でしょう」
立花さん「1−2−1相方生存了解。トラップに期待だね」
ずさにゃんさん「ここで共有がでるってことは共有初日」
伊達さん「つまりそれ以上に早く結果貼れよと」
北条さん「伏せろと言ったのに・・・」
島津さん「●吊ってお休み→霊能死亡→占い増えるまで想定済み」
エリオットさん「お前がロケットCOしただけのような気がするが>伊達」
青木さん「世酔いさんの貼りが遅すぎたので、噛まれが怖い占いの人はCOしても許します」
伊達さん「●引いた占いは朝一霊能が出ることも考慮するべきだと思う」
ギガメガネさん「伊達と伊藤みたいな名前は正直やめてほしい」
グラジュエイターさん「念のため出ておく。黒吊りで」
メンピーさん「真田吊っとくわ」
立花さん「●出なんだから、潜んでおけば良いものの…」
グラジュエイターさん共有CO 相方生存
真田さん「おはよい」と誤字した上になんか出てるでござる…。
COなし
労働県民さん「●は見えてたけど対抗いたから伏せない」
上杉さん「おやすみなさい」
メンピーさん「おはよう」
島津さん「ありゃ●
霊能出てるじゃねぇか」
エリオットさん「霊能は放置で黒にCO聞こうか」
伊藤さん「伊達さんはCOなんですか?どうなんでしょう」
北条さん「黒だ伏せろー!」
ずさにゃんさん「おやすみにゃん」
世酔いの宵さんサナダムシ 隣
伊達さん「●おせええええええええええ!!!」
立花さん「おはようー」
脛齧りさん「はい」
北条さん「おはよう」
グラジュエイターさん「おはようございます」
労働県民さん対抗霊能CO
伊藤さん「おはよう」
脛齧りさん「おはようございます」
ずさにゃんさん「おはよう」
青木さん「おはようございます」
ギガメガネさん「やあ」
エリオットさん「おはよう」
世酔いの宵さん「占いCO 真田さん ●」
真田さん「おはよい」
島津さん「おはよう」
伊達さん「霊能者ですが何か?」
労働県民さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/14 00:40:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリオット <<<
世酔いの宵さんの独り言「占いCO 真田さん ●」
ずさにゃんさんの会話「そのときはうまくやります」
島津さんの独り言「島津義久をRPはできません」
ずさにゃんさんの会話「おっけ」
伊藤さんの独り言「残り1分で騙り決めた感じかな」
真田さんの遠吠え「ごめん」
真田さんの遠吠え「あー生きてるよ。」
エリオットさんの遠吠え「これ状況次第ではいきなりLWもあるかもしれんぞ」
グラジュエイターさんの会話「黒打たれたら狩人COするからそのときはよろしく」
ギガメガネさんの遠吠え「死んでるかもしれませんね」
エリオットさんの遠吠え「それだったらスクリプトは吊らなければいけんな」
グラジュエイターさんの会話「了解ー」
世酔いの宵さんの独り言「朝一でなきゃ」
エリオットさんの遠吠え「しかし真田は生きておるのか?」
伊藤さんの独り言「ほえすくない」
島津さんの独り言「今日というか昨日は村人ばかりですね、そういう日もありますか」
ずさにゃんさんの会話「ようは吊られる可能性があるならでます」
ギガメガネさんの遠吠え「スクリプトのおぼしめしです」
ずさにゃんさんの会話「自分も様子見して、グレランになりそうならでます」
グラジュエイターさんの会話「白貰い以外で共有COしますね」
北条さんの独り言「狩人のときの勝率悪いんだよなー」
ずさにゃんさんの会話「よろしくにゃん」
エリオットさんの遠吠え「なんで帰ってきたばかりの時に限って狼ばかり弾くのだ?」
グラジュエイターさんの会話「よろしくー」
真田さんを占います。 >>> 世酔いの宵 <<<
立花さんの独り言「無職やんね」
伊藤さんの独り言「久々の人狼でむらです 」
伊達さんの独り言「占い来いよおおおおおおおおおおおお!!!」
世酔いの宵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
青木さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ギガメガネさんの遠吠え「よろ」
島津さんの独り言「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/14 00:35:04)
脛齧りさん「よろお。」
北条さん「よろしく」
ギガメガネさん「よよよよろしく」
青木さん「よろしくです」
伊藤さん「よろシーク」
伊達さん「よろしく」
島津さん「くしろよ」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
立花さん「よろしくー」
グラジュエイターさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「名前変更後 更新確認」
伊藤さん「やあ」
kariさんがずさにゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:32:54)
ゲームマスター「赤VSズサ 復帰優先」
上杉さん「kariがいます」
ゲームマスター「赤発生につき枠拡張」
本田さんが北条に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新32分で揃えて」
ゲームマスター「復帰した」
kariさんが労働県民に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 赤VSズサ 復帰優先」
kariさんが本田に名前を変更しました。
kariさんがグラジュエイターに名前を変更しました。
北条さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:29:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰絶望的な赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんわ」
グラジュエイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:28:39)
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
kariさんが世酔いの宵に名前を変更しました。
kariさんが脛齧りに名前を変更しました。
ゲームマスター「二人とも空気読むなwwwwwww」
ゲームマスター「赤2 更新までしばしお待ちを」
かりさんが伊達に名前を変更しました。
エンゼルランプさんが青木に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真田さん「あと伊達と武田と織田と明智がほしいな」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわ」
脛齧りさん「こんばんは」
新田さんが立花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:25:11)
伊藤さん「近くに書いてたので…」
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:24:44)
ゲームマスター「なにゆえみんな苗字wwwwww」
今夜が山田さんが真田に名前を変更しました。
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
kariさんが島津に名前を変更しました。
kariさんがギガメガネに名前を変更しました。
kariさんが上杉に名前を変更しました。
kariさんが新田に名前を変更しました。
かりさんが伊藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
伊達さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:19:43)
ゲームマスター更新確認 0:30
kariさんがメンピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
メンピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:12:52)
かりさんがエンゼルランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
上杉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:07:03)
ゲームマスター更新確認 0:15
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/14 00:02:15)
ゲームマスター「こんばんわ」
島津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:53:29)
ゲームマスター「こんばんわー」
青木さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:51:16)
ゲームマスター更新確認 0:00
ゲームマスター「こんばんわとりあえず参加してくれてもいいのよ」
kariさん「こんばんは。取りあえず寝ます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:45:35)
ゲームマスター「こんばんわ とりあえず参加してください」
真田さん「こんばんは。取り敢えず入っとく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:44:10)
ゲームマスター「こんばんわ」
世酔いの宵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:41:03)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
kariさん「こんばんわ かなしい」
立花さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:38:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:38:30)
労働県民さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:34:19)
伊藤さん「土曜だからへーきへーき」
ギガメガネさん「ここここんばんわわわ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「被ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:33:00)
伊藤さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:32:25)
ゲームマスター「またはいれませんでした」
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る