過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゲレゲトン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ニート界の乙女
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
動くみかん
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍ラーメン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃンテ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はに虎
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬーりーえ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごりらいぬねこ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほとミミ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
きっき逆転逆流
虎 ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
世een
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くくロウトミー
◆s.OmYvQjgo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
異次れ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古戸一番
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
丸智うさぎ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色ぴょこたん
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜 【酉5↑】ねるねるコテMIX村 〜 144329番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くくロウトミーさん「ポイズン」
ほとミミさんそれじゃーいい人狼ライフを!!
ほとミミさん「言いたいことも言えないようじゃ駄目だろうな。」
ほとミミさん「残ってねーなら参加する価値がないから俺はこねーな、つまらないし進展がねーからな。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ほとミミさん別に俺は怒っているわけでもないしどういった考えで行動しているか知りたかっただけだ、ありがとな>異次れ、ゲレゲトン、ぬーりーえ
ゲームマスター「ほぼ全員赤いのでここまでということで!」
ゲームマスター「アドバイスする、される人が残ってくれるかは別として・・・」
ゲームマスター「GMさん感想戦は大歓迎派なので、GMさんが管理している村ではなるべくそうするように致します」
ゲームマスター「お、アドバイスですかー」
ほとミミさんGMに言いたいことがあるから最後に言っておこう、アドバイスをくれる&うけるといった関係をどんどん築いていってくれ。俺は普通村にはあんまりこねーかもしれんしな
異次れさん「おつちんこー」
異次れさん「さて、ま、俺もそろそろ」
異次れさん「というか噛み合わないってだけだから、センサーより運やで>ほと」
ほとミミさん「引きが悪いのはよく言われる(;ω;)俺はセンサーあんましよくねーかもしれんな>異次れ」
異次れさん「んー、いや、ほと最悪狂にはならないんじゃね
だって死体あるわけだし>ぬーりー
ただどう転んでもほと護衛ってことから、村はもう少しほと真を追えたとは思う」
ほとミミさんこの時間帯にもう一村やるとか生活リズム狂うのでパス
異次れさん「あれが一手早ければ、ごり→世で村勝ちぷしゅーだったはずだよ」
ぬーりーえさん「狩人がいればほとミミは最悪狂だから、その●とりあえず吊っとくかって
感じになったっぽい」
ゲレゲトンさん「はい、それでは私も失礼します。
勝手ながら感想戦に混ぜていただきありがとうございました。
へたれて票変えして申し訳ありません。」
異次れさん「呪殺のタイミングもそうなんだけど、実は●のタイミングも悪い」
異次れさん「遅かれ早かれ、ほと狼は考えなきゃいかんから、それはどうとも>げれげ
てかなんつーか今回のほとは、結果だけでいうとそのすべてが「タイミングが悪い」のだ」
ゲレゲトンさん「共有さん視点だと古戸さん噛まれた時点でくくロウさんに囲いなし見えてたはずですし、呪殺真証明が不可能となると残った占い師さんは厳しかったですね。
引ける●が1個しかなかった訳ですし。」
ゲームマスター「区切りもついたようで、ところで最終便があるんですが誰か流されてくれませんか」
ほとミミさんログ伸ばしすぎんのも悪いからこれくらいにしておくか。GM村立て乙であった。同村した君たちにも感謝しておこう。
ゲレゲトンさん「私の誘導先は狼狙いだとどうせ狐か狩人になっちゃってるんだろうと悲観してたので、呪殺GJは考えてました。
翌日のくくロウさん噛みも狂人噛みは考えてたので、異次れさん共有で囲い0が判明した辺りからほとミミさん狼に見えて来たとしか・・・。」
異次れさん「占い理由なんて、まさにそう
会話ではないけど、その場その時に生きるものだよね」
ほとミミさん「そうだな、呪殺GJになったのは正直真占い側の不手際だったな。諦めろ」
ゲームマスター「ほんのりとした狂の努力が垣間見える終了後の会話」
異次れさん「次ではなくその場で生きる部分も多いよやっぱり」
ぬーりーえさん「そこで狐以外占っておけば、なんであれ途中で呪殺出て真確定したっぽい感じでしたね」
くくロウトミーさん「二日→三日」
ゲレゲトンさん「呪殺隠れちゃったのも不幸」
くくロウトミーさん「ちな狂目線では、二日目対抗銃殺GJの可能性を狼に伝えるために
占い先を朝一で変更した経歴がありました
狂で信用取れるほど私上手くないですね」
ぬーりーえさん「まあ3日目に狐占っちゃったのが最大の不幸」
異次れさん「で、この2択からどう決めるかって、もう、印象しかないのよ
もちろん本人だけじゃなく、その●先とか他の狼候補とかもあるんだけど
そういう意味で、ごりが●打たれた瞬間の発言って、結構狼くさくはあったんだけど、それでもほとから何も得られなくてどうにもだ」
ほとミミさん話し合うことはいいことだろう、相手がどういった基準で推理しているか考察しているか知ることができて次に活かせるのだからな
ほとミミさん「さーな、印象についてはやっていくうちに身につく感覚だと思うからそこらへんにおいては私が未熟だったといえよう>異次れ」
異次れさん「推理材料か?

A.ほと狼で信用予定の噛み合わせ、対抗の印象が落ちたので噛みに変更
B.ほと真で呪殺GJからのシフト噛み

こういう2択になる材料ならあるね」
ゲームマスター「占いって単体でも信用取れる役職のような気はしているGMさんです」
ぬーりーえさん「霊能がいたら、占い護衛の狩人がいたら、占いの発言がよかったら、
占い真決め打ったかもしれない」
異次れさん「感情に関しては、確かに邪魔だ
これに異論はない
でも印象は相手じゃなく自分が築くものだから、趣が違うよ」
ゲームマスター「キュゥべえの顔文字を貼りたかったんです」
ほとミミさん「真占い即抜かれなら仕方ないがしっかりと情報はあるし推理する材料は揃っているだろ?>異次れ」
ゲームマスター「めっちゃ化けましたね」
ゲームマスター「占いで苦労したこと信用で狼がめっちゃ発言良かった時ぐらいなので正直よく分からないよ/人◕‿‿◕人\派」
ぬーりーえさん「(1)霊能初日の2−0だった(2)占い護衛の狩人がいなかった
(3)占いの発言が普通だった この3点かなー」
ゲレゲトンさん「真っぽかったら真を追うのもそうなんですけど、それ以上にほとミミさんの所為では全くないのですが狼が早期にグレラン死+狩人CCOしてしまった所為で引ける●が1つしかなく、ほとミミさん真を追った●吊り→後に世さん吊りに行けるだけの吊り数がなかった不幸。」
異次れさん「そやで>GM」
異次れさん「考え方が違うからこそ、言葉にしてすり合わせるんだろ?」
ゲームマスター「極端な話めっちゃ真っぽかったらこの村普通に勝ってませんか?」
ほとミミさん「印象は大事だけど人によって考え方が違ったりするだろう、発言数多い方占う人も居れば発言数が少ないけど吊られにくいようなところを占う人もいる。」
ゲームマスター「最初から霊界視点なので下界視点で語れないのが残念なのですが、何故ほとミミさんが真として見られなかったか・・・も村負けの原因のひとつなのでは」
ゲレゲトンさん「ですので、途中経過がそもそも外れてます・・・。」
異次れさん「そもそも、霊いない・ほぼ呪殺でない・真狩人もまずいない・噛みは狼が握ってる
こんな状況で、発言による印象以外に何があると思う?」
ゲレゲトンさん「ちなみに私が最終日の最初にごりらさん投票したのも「単純にごりらさんの方が狼だと思ったから」であって、ほとミミさん真を見てではなくきっきさんと同じく逆囲いだと思いながらでした。」
ゲームマスター「呪殺の時結果理由貼り時間どっちも同じなら印象良い方を信用したくなる」
ほとミミさん本来吊るべきはずのところも印象で吊れなくなってしまう、理論や心理で考えればわかるはずなのにできないって状況ができるのかね?
異次れさん「感情は邪魔だが、印象は大事」
ゲームマスター「占いって大体印象ゲーなのでは?」
ほとミミさんそうかそうか、印象や感情なんてのは推理において邪魔だってことがはっきりわかった
ゲームマスター「GMさん的にはこの村参加して下界視点でいたかったな的村でした」
ゲレゲトンさん「くくロウさんが噛まれた時点では呪殺が出てるからこその狂人噛みとも考えてたんですよね、発言でも言ってますけど。
ただその後くくロウさんに囲いなしが判明した辺りからほとミミさん狼を考えだしました。」
異次れさん「そりゃー俺だって誰だって、シフト噛みくらい考えるさ
考えるが、肝心の占い本人があれで、最後だけごりら吊れとかどうとか、くそがしねよって話だよ」
ゲームマスター「ほとミミさんの票自体は妥当なものではないかと」
ほとミミさん「ゲレゲトンさん 「ほとミミさん視点自分の○に投票するより完グレ吊りたいのが普通だし、あの時点で狐非生存っぽかったからグレ投票は妥当では。
ほとミミさん視点ではそうなのですが、村視点だと狐候補吊りに行った様にも見えるだけで。」 それ言われるとどうしようもねーな。」
ゲレゲトンさん「潜伏霊能じゃなかっただけ良かったと、票変えで負けましたがほっとした自分がいます・・・。」
異次れさん「対抗が死んで、この噛みどうちゃらだけいって、あとは結果と理由だけ
これで何をどう信用すればいいのかね」
ほとミミさん「俺が参加した村は馬鹿試合しかねーな。野球なのにバスケットのスコア見ているかのようだな」
ゲレゲトンさん「ほとミミさん視点自分の○に投票するより完グレ吊りたいのが普通だし、あの時点で狐非生存っぽかったからグレ投票は妥当では。
ほとミミさん視点ではそうなのですが、村視点だと狐候補吊りに行った様にも見えるだけで。」
異次れさん「ただな
そんなことより俺としては、そういう主張は発言でやれ、って思うわけよ」
異次れさん「それはもうしゃあない>ほとミ」
ほとミミさん「異次れさん 「きっき吊れなかった時点で、俺としてはほとミもう残せなかったのよね」 真占いが自分の○吊るのもアレだしな吊った方が良かったが」
ほとミミさんけなしてゴメンな、アドバイスがあるとしたら頑張れくらいだ>きっき逆転逆流
ゲームマスター「まさか●吊りにいくニート界の乙女さんが偽目で逆囲い読みしていたとは思ってもいませんでした >>ニート界の乙女さん」
ほとミミさんもう1時か、この時間帯だと脳みそ寝てる奴も多いんじゃねーの?
きっき逆転逆流さん「じゃ、おやすみ。
ミスリーごめんな><」
異次れさん「きっき吊れなかった時点で、俺としてはほとミもう残せなかったのよね」
異次れさん「ていうか俺は言いたいことなげっぱなすくらいしかしねえよ>ほと」
ゲームマスター「ゲレゲトンさん・・・」
きっき逆転逆流さん「ていうか、もうそろそろいいかな。着地点に落ち着いた感じだし。」
ぬーりーえさん「きっき逆転逆流指定=ほとミミ最終日残しの予定だったので」
ニート界の乙女さん「別に真でも偽でもどっちでもよかった
しいて言えば偽でみていたけどそれでもごりら狼でみていたし、占いの真偽は狐の問題だけだったので狐なんてあの状態からは考えないので>GM」
異次れさん「なりませんよHAHAHA」
ほとミミさんここまで来ると本気になってアドバイスするのが馬鹿臭い、異次れがやってくれ!頼む!先っぽだけでもいいから!
ゲレゲトンさん「そのうち ○んげとん になる気がして来た、先読みむーぶ!」
異次れさん「ちんこ思うの」
ゲレゲトンさん「世さんの私投票と最終日のごりらさんの私誘導が狼視点の狐位置潰しに見えたのですが、私の感性は腐ってるからと変更したので「意志が弱くてごめんなさい」な感じです。」
異次れさん「結果としてはあってるんだけど、こー、多角的な推理って大事よねって思うのちんこ」
ぬーりーえさん「なので本筋はほとミミ偽なのだけど、ほとミミ真を十分追う吊りはした、という感じかな」
異次れさん「んー、それはあるだろうけど、そういうのだけでなくてこーなんていうかこー>もんげとん」
ゲームマスター「真として本気出せば何ということもなかったような」
ほとミミさん「こいつにアドバイスする気にはなれん、ここまで来ると呆れるレベルだ>異次れ」
ぬーりーえさん「あとは、狂噛みなのに焦りがない、占い理由も普通、ものすごい真オーラがあるわけでもない」
異次れさん「わざーざ終了後まで残って、やってることが青文字で他人けなすだけとか、寂しすぎんぞ」
ゲレゲトンさん「ぴょこたん吊れた時点でどちらにせよきっきさんは吊れない位置だから村置きです。>異次れさん」
きっき逆転逆流さん「そういうところ、戦績積んだ人はやんないんだよね>GMさん
それがかっこいいと思っているのか何かは俺もわかんないけど」
ほとミミさん「まぁいいやそこまで怒ってないからなwwwwwwwwwwwwwww勝敗なんてどうでもいい。」
ぬーりーえさん「指定進行してるので狩人は死んでるところがあんまりないのに帆とミミ護衛の
狩人がいなかった。まあ古戸は吊り逃れなのでそこ狩人は確かに考えうるところではあったけど」
異次れさん「ほとミミはDisだけしかできねーの?
相手に悪いところがあると思うなら、アドバイスのひとつでもしたらいんじゃねーの」
ゲレゲトンさん「4日目からのいつでも自分吊って良いよアピは噛まれない不自然さ避けとも見えるから何とも言えないです。<ニートさんが人外かどうか」
ゲームマスター「いやま、GMさん的には平等に見たいのであえて言わせてもらえればほとミミさんはGMさんより戦績多いだろうしもっと強い発言できるのでは?と思うところ」
ほとミミさん「てめーにだけは言われたくねーよwwwwwwwwwwwwww>きっき逆転逆流」
ぬーりーえさん「2−1なら霊能も占いも噛まないでグレ噛まれは薄いので、こういうケースは呪殺+GJみてくれたと思う。でも残念ながら2−0なのでこの場合噛み合わせはよくある」
異次れさん「ていうかよ」
きっき逆転逆流さんほとミミさんは、もっと初心に帰ったら?
みんながあなたと同じくらい戦績積んでるとは限らないんだぞそもそも
異次れさん「ほと世きっき狼とした場合、狼としてはなんとしてもきっきを生かしたいはずなんだ>げれげとん」
ぬーりーえさん「2−1だったら、あるいは狩人が生きてれば、あるいは占いの発言がよければ、
ほとミミ真みる人も多かったかも」
ほとミミさんそれに関してはゲレゲトンも同罪だけどな
きっき逆転逆流さん「頭が悪いのはあってると思うぜ>ほとミミさん
が、その前にあなたと根本的に思考が違うんじゃね?って思うよ」
ゲームマスター「なるほど、GMさん占いは減点方式なのでそこは盲点でした >>ぬーりーえさん」
異次れさん「では乙女はどうか
初日からのムーブもそうだけど、4日目あたりからの発言が非常にいい
何よりここが狼とした場合、ほと世狼なら占い先と噛み先に疑問」
ゲレゲトンさん「ほとさん狼できっきさんが狼なら、世さんで狼枠と見ればぴょこたんが村狐だし吊りに乗るだろう→実際には乗っていないというので非狼なのは解ります。
結果論ですが。」
ぬーりーえさん「ほとミミさん真を切るというよりは、ほとミミさんに加点要素がなければ
ほとミミさん偽でみられると思う。ほとミミさん真要素がどれだけあったかということかな」
ほとミミさん失礼だが頭が悪いとしか思えない、お前何年やってんだよ以前の問題かもしれん
ゲームマスター「ニート界の乙女さんは最終日理論なので何となく解せるとして、何故ほとミミさんの真切りしたかはGMさんも気になっていますね」
きっき逆転逆流さん「発言と全然違う投票 だった。すまん」
ゲームマスター「んー・・・ほとミミさんが聞きたいのは、どういう理論でほとミミさんを真切ってニート界の乙女さんに入れたか なのではー >>きっき逆転逆流さん」
きっき逆転逆流さんそこはなぁ>ほとミミさん
いや、しかし俺が村のときでも、割と迷いに迷って、発言と全然違う発言するんだから仕方ない
異次れさん「これはほと・世2名の票を見れば、一目瞭然」
ほとミミさん真狼ケアで俺吊りに流れになるのは仕方ないだろう。だが最終日の投票先見てごりらいぬねこ吊れねーってのは許せねーわ
異次れさん「ほと真ならいわずもがな、ほと狼でも消えます」
異次れさん「てか、発言どうこうじゃなくて、きっき狼はきっき指定日の投票で完全に消えます
消えます」
きっき逆転逆流さん「ちょっと知ってたやん>ほとミミさん」
きっき逆転逆流さん「狼が完璧に勝てる布陣なんて、そもそもそんなにないやん。
狼がそういう進行とることのほうが、むしろ珍しいかと。」
ほとミミさんはっきり言っておくが俺は虎とかラーメンとかあんまり知らんけどな
ゲームマスター「ほとミミさんは真占いとしての立場でいるので、聞きたいことはほとミミさん真を追った場合素直にごりらいぬねこさんってことになるのでは?と」
きっき逆転逆流さん「狐は結局狼も見つけられず、で進行してたんじゃね?と考えてたよ>ほとミミさん
そんな狼めっちゃいるやん」
異次れさん「あーやっとけば、まあ、噛まれないかなって>トン」
きっき逆転逆流さん「ほとミミさんの真を追いつつ、グレで残ってるならどこが狼なんだろか
って思いながら進行してったぞ。」
ぬーりーえさん「ゲレゲトンさんの中身は途中で気が付きました」
ほとミミさんじゃあ聞くが俺が騙りだったら狐どこで吊れてんだよ?
異次れさん「なんで乙女になるのか、そこがわがんね」
きっき逆転逆流さん「ていうか、ほとミミさんとは追ってるものが違うんだろうな、とふと思った。」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ゲレゲトンさん「異次れさんの中身はHENTAIさんかぁ。
自由な投票に散々振り回されました(・ω・)ぶーん!」
きっき逆転逆流さん「だが、『占いがどこ真かもわからん』って状況じゃ、仕方ねーだろが。
ていうか、俺以外の人もそんな大差なかったんじゃねーのか?少なくとも
最終日に関しては。」
ほとミミさんどうりで感覚でしか動いてないわけだ納得したwwwwwwww
異次れさん「てか俺の感覚だけで言えば、最終日なんてゲレごりの2択なんじゃねえの?」
ほとミミさんなら仕方ないなラーメンだもんなwwwwwwwwwwwwww馬鹿だろwwwwwwwwwwwww
きっき逆転逆流さん「そうだぜ>ほとミミさん」
きっき逆転逆流さん「まず、
ほとミミさん 「こいつは発言が白いだとか印象でしか物事をかたってないだろうな>異次れ」

これだが、最終日に関しては仰るとおりだ。」
異次れさん「いや唐突に俺にふられてもしらんわ>ほと」
ゲームマスター「GMさんGMとして余程眠くなければ終了後も眺めてるので、喧嘩しないで程々にやっていただきたいところです」
ほとミミさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ほとミミさんてめーらーめんかよwwwwwwwwwwwwwwwww
きっき逆転逆流さん「おし、戻ってきたぞ」
ゲームマスター「はい、ラーメンさんです」
ほとミミさんこいつは発言が白いだとか印象でしか物事をかたってないだろうな>異次れ
ちゃンテさん「騙されました
訴訟」
ちゃンテさん「えっラーメンさんなの」
ぬーりーえさん「2−1でなく2−0で呪殺+GJだったのと、吊り逃れとはいえ狩人噛まれてはとミミ護衛の狩がいなかったってのが不運なところ」
ゲレゲトンさん「トリップ的にラーメンさんですね。」
きっき逆転逆流さん「あと、トイレいくから待ってろ(ていうかここでこんだけたむろしていいのかどうかはわからんが)」
ごりらいぬねこさん「GMさん村たてありがと〜でした。
占い狙って吊れたので良かったですね>世eenさん
狼狂人おめでと〜」
異次れさん「うんそれらーめん」
ゲームマスター「GMさんは金色ぴょこたんさんの死に際のムーブ自体は好きです」
ゲレゲトンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
金色ぴょこたんさん「ありがとうございました 今日はちょっと残念です」
ゲームマスター「待ってください、虎さんは虎さんですが虎さんじゃないです!」
きっき逆転逆流さん「ていうか、一個だけいいか?
俺は本当はラーメン◆S.myxLlVq2

だから、煽るならラーメンって言え>ほとミミさん」
ほとミミさん正直に言え。お前ほど戦績積んでいる奴にこれ以上いうのは無駄かもしれんがどういった理論で推理しているかとか開示してみたらどうだ>きっき逆転逆流
丸智うさぎさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
異次れさん「ほとミミも大してえらそーにいえるほどのことやってねえべ」
ニート界の乙女さん「金色ぴょこたん投票から変えなかったことや逆囲いにも見える(実際には真の●)から一択だったんだけどね」
きっき逆転逆流さんお前はなーんも努力してねーだろ>ほとミミさん
信じてもらうって努力よを
間違えたのはすいませんでした。だけどな
ゲームマスター「GMさんは人の意見聞いたら負けたことが多いので自分の思う通りに突き進むことにしました」
世eenさん「相方のお陰で勝てました!」
きっき逆転逆流さん「くそー、これは悔しいし、なんか虎にめっちゃ申し訳ない。」
ほとミミさんというより感覚でしかやってないだろ?>きっき逆転逆流
きっき逆転逆流さん「うん、それは思ったんだよ。それはね>ニート界の乙女さん」
ごりらいぬねこさん「最終日の誘導先間違えましたすみません。」
世eenさん「こいつはうれC」
ニート界の乙女さん「発言と投票先が全くあってないじゃん」
丸智うさぎさん「2手目に変えるのはよくわからん」
ほとミミさん本物の不如帰なら絶対言ってるだろうな
ゲームマスター「ほとミミさん、程々にお願いしますよ・・・」
きっき逆転逆流さん「うっせーなー。しかたねーだろが>ほとミミさん
すいませんでした><」
ほとミミさんきっき逆転逆流
虎 ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
このクソ雑魚がー引退しろやー
ちゃンテさん「夜が来るとは思いませんでした
GMさん村立てありがとうございました〜」
ごりらいぬねこさん「おつかれ〜引き分けかと思いましたがまさかの勝ち。
相方狂人ありがと〜でした」
ゲレゲトンさん「自分の感性が頼りにならないので変えてしまいました(・ω・`」
きっき逆転逆流さん「なんつー内訳だよこれ。こんなの完璧には見切れないわ」
ゲームマスター「めっちゃビックリしました」
ニート界の乙女さん「お疲れ様です」
異次れさん「あそこからのあれでこうなるかー」
くくロウトミーさん「おつかれさまでした」
金色ぴょこたんさん「おつかれさまでした」
ほとミミさん「お疲れさん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
きっき逆転逆流さん「あ〜ごめんなさい。」
丸智うさぎさん「お疲れ様でした」
世eenさん「相方ナイスやで!」
ゲレゲトンさん「お疲れさまでした」
ちゃンテさん「おつかれさまですー」
異次れさん「えぇー」
ぬーりーえさん「おつかれさまでしたー」
ニート界の乙女さん「◆ごりらいぬねこさん 「ニート界の乙女さんの発言と行動は非狼ですよ」
ごりらいぬねこさん 2 票 投票先 → ニート界の乙女さん
もう透けてるだろこれ」
人 狼」の勝利です!(15/06/14 00:58:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きっき逆転逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっき逆転逆流さんを狙います。 >>> ごりらいぬねこ <<<
ちゃンテさん「お?」
ゲームマスター「!?」
8日目の夜となりました。(15/06/14 00:58:13)
ニート界の乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きっき逆転逆流さん0 票投票先 → ニート界の乙女さん
ニート界の乙女さん3 票投票先 → ごりらいぬねこさん
ゲレゲトンさん0 票投票先 → ニート界の乙女さん
ごりらいぬねこさん1 票投票先 → ニート界の乙女さん
ゲームマスター「村勝ちはきっき逆転逆流さんの手にかかっている、でも逆に言うと村負けはない」
異次れさん「なので変更あるならきっ虎」
異次れさん「ニーゲレはさすがに変えないだろこれ」
異次れさん「◆ごりらいぬねこさん 「ゲレゲトンさん 2 票 投票先 → きっき逆転逆流さん
普通に共有の指定に従った投票をしていたゲレゲトンさんが狼だと思います」
ごりらいぬねこさん 2 票 投票先 → ニート界の乙女さん」
古戸一番さん「引き分けか 勝利か 敗北か」
ほとミミさん「これで変えないなら馬鹿としか言い様がないんだが」
ゲームマスター「ゲレゲトンさんは最終日弁論で考えを変えた感じ・・・?」
金色ぴょこたんさん「きっきさん、託してますー! がんばってくださーい!」
丸智うさぎさん「わお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
きっき逆転逆流さん0 票投票先 → ニート界の乙女さん
ニート界の乙女さん2 票投票先 → ごりらいぬねこさん
ゲレゲトンさん0 票投票先 → ごりらいぬねこさん
ごりらいぬねこさん2 票投票先 → ニート界の乙女さん
ゲームマスター「思い切りというよりはグレー広く取って勝負しにいきたかったのかも?」
ほとミミさん「ごりらいぬねこに2票入ると仮定しよう、それでニート界の乙女に2票だった場合で票を変えないならきっき逆転逆流は引退するに値する」
異次れさん「初日から
◆ほとミミ 「俺もブログ見ればわかるが理論派な?消えたけどな!」
こんなふに、なんとかして発言しなきゃ感がどうにも受け付けなかった」
金色ぴょこたんさん「くくロウさん、古戸さんが噛まれてしまったからでしょうか>GMさん」
ちゃンテさん「負けかなーお疲れ様」
ゲームマスター「狼視点狐死んでるのが分かってるのでまぁアレですけど」
ゲームマスター「そこはごりらいぬねこさんの思い切り、ということですかねー」
異次れさん「てかほと真ならほと真切ってる、って言っておけば俺噛まれないと思ったんだけどなー」
ゲームマスター「ほとミミさんの謎の信用低迷具合は何でなんだろう、そんなに問題あったかなぁ」
ごりらいぬねこさん「ニート界の乙女さんはどこの占い真だと思っているの?」
ゲレゲトンさん「なんで?
世eenさんが吊り逃れした理由をもう1匹が安全圏にいるからと考えれば、共有の指示が○吊り指示で妥当だから従っただけだよ。
共有の指示ありきで言うのはおかしい。>ごりらさん」
ゲームマスター「◆ニート界の乙女さん 「三残りあり得る状況でひたすら狐しか探していないキャピ☆
●も逆囲いでしか見てないキャピ☆」
あ、ほとミミさん真で見ているわけではなかったのね・・・」
きっき逆転逆流さん「いいよ。時間ギリギリまで考えはするけど、多分俺は誰の意見もそんなに
聞かない」
ニート界の乙女さん「三残りあり得る状況でひたすら狐しか探していないキャピ☆
●も逆囲いでしか見てないキャピ☆」
ゲームマスター「かっこいいぞニート界の乙女さん!」
きっき逆転逆流さん「なら、あなたは誰に投票したい?ってなって、俺に投票したいんじゃねーの?
昨日の様子的に>ごりらいぬねこさん
それは100%村が負けるので、俺はあなたの意見を聞けないよ。」
ゲームマスター「ニートが本気を出す最終日」
ごりらいぬねこさん「ゲレゲトンさん 2 票 投票先 → きっき逆転逆流さん
普通に共有の指定に従った投票をしていたゲレゲトンさんが狼だと思います」
ゲレゲトンさん「そう考えると、ほとミミさんが最後まで自分を占わなかった理由が万が一にも囲ってしまうと吊って貰えないからでしょう。
今日自分吊り誘導は、狐候補潰したい空に見えるんだよね。
ニートさんは4日目だかから早くも自分吊りで良い様な発言してたし、狼視点自分が最後の狐候補だったんじゃない?」
ニート界の乙女さん「発言と投票先から狐吊りたい狼の言動キャピ☆
特に金色の時票替えしなかったのが決めてキャピ☆」
ぬーりーえさん「ごりらいぬさんがゲレゲトン投票なら村勝ちそう」
ゲームマスター「◆ニート界の乙女さん 「ごりらいぬねこ吊り気しかないのでお疲れキャピ☆」
まず1票」
ごりらいぬねこさん「ニート界の乙女さんの発言と行動は非狼ですよ」
金色ぴょこたんさん「ま、でも私もたいがい間違えて、ニートさんとか吊りにいくので、
しかたないです」
丸智うさぎさん「ニート界の乙女が覚醒を始めました」
ゲレゲトンさん「ほとミミさんと世eenさんで狼と考えて、世eenさんの自分投票が狐候補を吊り殺したかったからと解きます。」
ほとミミさん「考察力もなくてただ単に感覚で決めてるような奴なんだろうな。可哀想に」
ゲームマスター「っていうかきっき逆転逆流さんの言ってること票先明言と変わんないぞこれー!」
世eenさん「ニートはごりら投票だからゲレ次第で引き分けかな
きっきが考えを変える可能性もあるけど」
きっき逆転逆流さん「唯一、何でか村だと思ってしまっていたのが乙女さんで、特に村だと
思う理由がよくよく考えたら無いので、俺は乙女さんに入れるかな?入れるだろうな?今んとこ」
ニート界の乙女さん「ごりらいぬねこ吊り気しかないのでお疲れキャピ☆」
金色ぴょこたんさん「きっきさぁーん><」
異次れさん「そーくるかー、そーきたかー」
ごりらいぬねこさん「きっき逆転逆流さんは○として、残りどちらか
ニート界の乙女さんは、狼の行動(発言&投票でない)
となるとゲレゲトンさんですか。
少し意外」
丸智うさぎさん「4グレー最終日を選ぶというより狐が逝ってるのが見えてる噛みってなるならひっくり返るかもしれない」
ゲームマスター「◆きっき逆転逆流さん 「ごりらさんも●出たときの反応がめっちゃ〇かったから、ここが狼でも
負けでいいっす。」
ふにゃー」
きっき逆転逆流さん「ごりらさんも●出たときの反応がめっちゃ〇かったから、ここが狼でも
負けでいいっす。」
異次れさん「おほー」
ニート界の乙女さん「もうすでに言ってしまうキャピ☆
投票先既に決まっているキャピ☆」
異次れさん「おつかーれ」
金色ぴょこたんさん「おつかれさまです」
ほとミミさん「SGにもあるしミスリード要因にもなる。これほど屈辱的な残され方はしたくねーな」
きっき逆転逆流さん「まず、レントゲンさんは外す。ここが狼なら負けでいいっすわ。」
ぬーりーえさん「おー噛みに行った」
ゲレゲトンさん「おはよう」
ごりらいぬねこさん「おはよ〜です」
ゲームマスター「霊界サービスでしたね」
きっき逆転逆流さん「おはよう」
ゲームマスター「異次れさんお疲れ様です」
ニート界の乙女さん「おはようキャピ☆」
世eenさん「あ」
世eenさん「どう転ぶかな」
8日目の朝となりました。(15/06/14 00:49:10)
異次れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次れさんを狙います。 >>> ごりらいぬねこ <<<
ゲレゲトンさんの独り言「自分だけが投票しても仕方ないしなー・・・。」
ゲームマスター「きっき逆転逆流さんがニート界の乙女さんを吊りたがり、今日ニート界の乙女さんが噛まれ、共有さんの票が微妙になる感じ」
ぬーりーえさん「ニート噛みは狼厳しそう」
ぬーりーえさん「きっきとゲレゲトンは村ぽいので実質残り2択という感じと思う」
ほとミミさん「やはり使えないのは有ってたな昼間に言ったとおりだ」
きっき逆転逆流さんの独り言「いや、、、」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「ニートさん噛み」
異次れさんの会話「ゲゲレトン噛まれるなら、ほと真もちょっとかんがえる」
ゲームマスター「◆きっき逆転逆流さんの独り言 「ていうか乙女さんだわ間違いない」
ヴァッ」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「若干LW想定で考えていたのがまずかったですけど力技で押し抜けるかもね」
ゲレゲトンさんの独り言「世eenさんが吊り逃れた意味を考えるときっきさんが1番濃いのだけど。
でもぴょこたん吊った時点できっきさん吊れない位置だから諦めよう。」
丸智うさぎさん「実質4グレ最終日できっき吊らないニート多分吊らない
2択じゃないの」
ゲームマスター「ここでニート界の乙女さんが本気を出しま・・・出すんでしょうか」
きっき逆転逆流さんの独り言「ていうか乙女さんだわ間違いない」
ちゃンテさん「がんばれがんばれ」
異次れさんの会話「だーれがしーぬかーなー」
ほとミミさん「最終日吊れなければ村が弱いで片付く話だ」
きっき逆転逆流さんの独り言「ごりらさんか、もしくは乙女さん。」
きっき逆転逆流さんの独り言「レントゲンさんは違うだろうな」
金色ぴょこたんさん「おつかれさまでした」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「勝てば官軍。負ければ賊軍」
きっき逆転逆流さんの独り言「まいった・・・正直ほとんどめぼしがついてない」
ゲームマスター「素直にごりらいぬねこさんを吊るという選択肢は・・・」
きっき逆転逆流さんの独り言「終わらないならまだいいけど、これもう負けじゃないのか?」
異次れさんの会話「んーさーあーてー」
ゲームマスター「ほとミミさんお疲れ様です」
ほとミミさん「充分情報は与えた」
ぬーりーえさん「でもこれ、狼としては明日共有は噛みにくい感じなのでグレ3択」
きっき逆転逆流さんの独り言「うわ、終わらない・・・」
7日目の夜となりました。(15/06/14 00:45:40)
ほとミミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きっき逆転逆流さん0 票投票先 → ほとミミさん
異次れさん0 票投票先 → ほとミミさん
ニート界の乙女さん0 票投票先 → ほとミミさん
ほとミミさん5 票投票先 → ごりらいぬねこさん
ゲレゲトンさん0 票投票先 → ほとミミさん
ごりらいぬねこさん1 票投票先 → ほとミミさん
ゲームマスター「狩人候補ではありますがまぁ・・・といった程度なのでは?」
ゲレゲトンさん「古戸さん噛んでて世eenさん噛んでないのだから、世eenさん狼でしょ。」
丸智うさぎさん「占い狼と見ても無囲いと見るなら別に普通の吊り
囲いと見て吊りに行ったところを村が曲げたし」
金色ぴょこたんさん「古戸さん噛まれて、狩人でないとしたらみなさん、
古戸さんをなんだと思ってらっしゃるのですか?」
異次れさん「単に、相方としてはぴょこたんもつりたかっただけ>ゲトン」
きっき逆転逆流さん「噛まれる ×
噛まれない 〇」
ほとミミさん「考えたくないが」
ゲレゲトンさん「ぬーりーえさんのぴょこたん吊りがほとミミさん真を見てる吊りなんだけど・・・。
初日から切ってるなら相方さんにも伝えておいて欲しかったかな。>異次れさん」
ほとミミさん「ゲレゲトンさん 「っていうかほとミミさんは偶数で噛まれてない世eenさん狼で見てないの?
みんな世eenさんを狼で見てると思ってたんだけど。」
いちおー真狩人もあり得る」
きっき逆転逆流さん「ていうか、あの狩の主張もおかしかったよな。

世eenさん
 「ほとミミが銃殺を出す可能性はこれで殆どなくなった。
ラーメン噛みが真狼でまずオカシイのと
古都噛みが銃殺を恐れている噛みだということ
この2点ぐらいしか主張することが無い」

狐が生きてる状態なら、ほとみみさん真で噛まれる進行なんてほとんど
ないぞって感じなのに。」
ゲームマスター「この進行はどうなのかが気になってしょうがないGMさんです」
ほとミミさん「きっき逆転逆流が使えねー村だったのは腹ただしい」
ゲームマスター「きっき逆転逆流さんは吊らないがほとミミさんは吊る、しかしごりらいぬねこさんは吊らないかもしれない」
ゲレゲトンさん「っていうかほとミミさんは偶数で噛まれてない世eenさん狼で見てないの?
みんな世eenさんを狼で見てると思ってたんだけど。」
丸智うさぎさん「ゲレゲトンときっきを村置きしたの間違ってなかったけどガチで呪殺GJなのね」
ニート界の乙女さん「この段階で狐なんて探す意味なんてないキャピ☆」
異次れさん「つか俺、ほとミミ真とか初日から切ってんだけど」
きっき逆転逆流さん「もう残った占い以外で怪しいと思うとこが今のとこ無いんだよね。
終わってくれたらいいな。狐いない状態で。」
ほとミミさん「明日ごりらいぬねこ吊らないというなら説教な」
金色ぴょこたんさん「無謀さんがかわいすぎですー><」
ゲレゲトンさん「ないから大丈夫だ。>ほとミミさん」
異次れさん「明日は全部イーブンで考えればいい」
ほとミミさん今日俺吊りになる状況でゲレゲトンーごりらいぬねこの2wだった場合は諦めてくれ
ごりらいぬねこさん「狐いなければいいですね」
ゲレゲトンさん「世eenさんが吊り逃れ狩人COした意味考えるとすごい臭い位置だけど、吊りがきっきさん村決め打ってるし仕方ないよね。」
ニート界の乙女さん「ほとミミ吊るキャピ☆
吠えが少ないのが気がかりだけど吠え操作と考えておくキャピ☆」
きっき逆転逆流さん「じゃあまあ、ほとみみさん釣って、明日へ行くしか考えられんな。
明日があるのかどうかは別問題だが。」
異次れさん「もしこいつLWだったらしーらね」
ゲレゲトンさん「きっきさんは村決め打ち。
きっきさん吊り指定だった日にぴょこたん吊ったってことは、単純にほとミミさん真で見た吊りってだけでなくぬーりーえさんがきっきさん村で決め打ったってことでしょ。」
ゲームマスター「無謀さんの貴重なRPです >>丸智うさぎさん」
ごりらいぬねこさん
残っている人全員狐候補なので
少し厳しい感じ。
ニート界の乙女>ゲレゲトン>>丸智うさぎさん>きっき逆転逆流
と言う感じですかね。」
丸智うさぎさん「ニート界の乙女
無謀 ◆3Jg4ScPQpk

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
金色ぴょこたんさん「おつかれさまです」
ほとミミさん「理由:的を射ている発言だな。世eenが真狩人であって欲しくない
のには同意する。
ニート界の乙女
「自称狩人にアドバイスするキャピ☆
それなら占い護衛はしないほうがよかったキャピ☆
なぜなら仮に占い真だったとして噛まれてよかったキャピ☆」 」
丸智うさぎさん「お疲れ様でした」
異次れさん「おつほとミミ」
ごりらいぬねこさん「おはよ〜です」
ゲームマスター「丸智うさぎさんお疲れ様です」
きっき逆転逆流さん「おはよう」
ニート界の乙女さん「おはようキャピ☆」
ほとミミさん「占いCO ニート界の乙女○」
ゲレゲトンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/14 00:40:13)
丸智うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸智うさぎさんを狙います。 >>> ごりらいぬねこ <<<
丸智うさぎさんの独り言「もしくは自分」
丸智うさぎさんの独り言「位置的にきっきつって最終日とかなるのこれ」
ゲームマスター「◆異次れさんの会話 「もしほと真でごり狼なら?」
◆異次れさんの会話 「しらなーいういういういうい」
あっ・・・」
異次れさんの会話「しらなーいういういういうい」
異次れさんの会話「もしほと真でごり狼なら?」
ゲームマスター「実はグレランで狼吊れてるなんてまぁそりゃ考えませんよね」
ゲレゲトンさんの独り言「きっきさんは村決め打ち。
私は別にそう思ってないのですが、きっきさんでなくぴょこたん吊ったってことはそう言うことなのでしょう。」
異次れさんの会話「ほとが身内してた場合はLWなんだーけーどー」
異次れさんの会話「昨日ほとか世が身内票してる、って印象なんだけど」
ニート界の乙女さんの独り言「動くで吊れたのかね。
それならわかるが」
金色ぴょこたんさん「それなのに、手のひら返されちゃったんですよぅ><」
異次れさんの会話「感覚的には」
世eenさん「共有噛んできっき味方につけて最終日」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「勝てば官軍。負ければ賊軍」
ニート界の乙女さんの独り言「LWとかあるのか?
そんなわけないだろ」
異次れさんの会話「ほと吊っていいかな」
丸智うさぎさんの独り言「古戸狩人ならほとミミ護衛ってのがしっくりいく」
ニート界の乙女さんの独り言「ごりらいぬねこが狼に見えてしょうがない」
異次れさんの会話「ここからどうなるか」
きっき逆転逆流さんの独り言「まあ、明日ほとみみさん釣って、最終日へGOかな。
あるのかないのかわからんけども。」
ゲレゲトンさんの独り言「狐候補と見ての投票ですか・・・!また狐と思われてる気配。」
ぬーりーえさん「丸智うさぎさんとゲレゲトンさんが白いんで、そこ村でみて残り吊る感じです」
丸智うさぎさんの独り言「金色ぴょこたんで狐吊ってて
世eenで狼吊っててほと耳狼で 後一匹」
異次れさんの会話「んーさてさて」
世eenさん「おつかれ」
ゲームマスター「ドラマでめっちゃ理想的な死に方じゃないですか?GMさん生存欲バリバリ出していくスタイルなのでそんな死に方できません」
世eenさん「相方優秀だなぁ」
ゲームマスター「世eenさんお疲れ様です」
金色ぴょこたんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「自分より生きて欲しい人がいるから自分が代わりに死ぬよってめっちゃかっこよくないですか?」
ニート界の乙女さんを占います。 >>> ほとミミ <<<
ごりらいぬねこさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/06/14 00:35:12)
世eenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きっき逆転逆流さん0 票投票先 → 世eenさん
異次れさん0 票投票先 → 世eenさん
世eenさん6 票投票先 → ゲレゲトンさん
ニート界の乙女さん0 票投票先 → 世eenさん
丸智うさぎさん0 票投票先 → 世eenさん
ほとミミさん0 票投票先 → ごりらいぬねこさん
ゲレゲトンさん1 票投票先 → 世eenさん
ごりらいぬねこさん1 票投票先 → 世eenさん
金色ぴょこたんさん「うーん、真かもって思いつつ、逆転さんはほとミミさん真派の村だと思っていて、どっちみち私を疑っている人多いなら、逆転さんに託した方がいいのかなって感じでしたので、評価されるところまではまた>< >GMさん」
ぬーりーえさん「金色ぴょこたんさん吊りたかったけど、相方が逆転さん吊りたがったので
そっち指定したけど、まあみんなぴょこたんさんにいれるならそれでいいかな、という感じ」
ゲームマスター「占いの信用を上げるのは占いのムーブだけではなく○の挙動も大事、ということですね」
世eenさん「GJより占いを残すことのほうが有益なので」
丸智うさぎさん「ゲレゲトンときっきは吊る気あんまないです」
ニート界の乙女さん「狐の心配してる場合ですか?キャピ☆キャピ☆」
世eenさん「占い死んで広いグレーから狼吊るのと占い残して●と対抗を天秤にかけるのとでは明らかに前者の方が悪い」
ぬーりーえさん「残りの人が白いんでわりといけるんじゃないか感」
金色ぴょこたんさん「きっき逆転逆流さん、信じて命を託したのに><」
きっき逆転逆流さん「無能だとか言う前に、GJ出す努力をしろよ。>世eenさん
いや、最低限、『GJ出されるかも』って思われるぐらいの努力はしろよ」
ごりらいぬねこさん「ニート界の乙女さんが狐だと怖いなと
そこ共有で指定していないと思っていたわけですし」
丸智うさぎさん「あいつ狩人以外にこの内訳にならないのが嫌すぎる」
世eenさん「きっき無能」
ゲームマスター「無謀さんの貴重なRPシーンです」
きっき逆転逆流さん「その通りなんだよね>ニート界の乙女さん」
ゲレゲトンさん「そうなんだよね、ぴょこたん吊りはほとミミさん真見る吊りなんだよねー。
きっき逆転逆流さん吊りは、世eenさんが狩人COで吊り逃れたのを「狼は既に囲われてる」と見ての○吊りだろうし。
なんか真逆の吊りだよね。>世eenさん」
丸智うさぎさん「というよか古戸何者なのあれ」
ニート界の乙女さん「自称狩人にアドバイスするキャピ☆
それなら占い護衛はしないほうがよかったキャピ☆
なぜなら仮に占い真だったとして噛まれてよかったキャピ☆」
異次れさん「◆世een 「ほとミミのグレーが詰むまで護衛」
世eenさん 0 票 投票先 → ゲレゲトンさん
世eenさん 0 票 投票先 → ゲレゲトンさん

世の主張とこの投票がくいちがいすぎて俺、吐きそうなんだよ」
世eenさん「というかごりら金色投票してて●貰ってそれだけしか言うこと内の?」
ごりらいぬねこさん「世eenさん吊りは良いとしてほとミミさんを次吊って最終日ですかね」
きっき逆転逆流さん「ごりらいぬねこさん 「ありゃありゃほとミミさん真の可能性あると思って
そこの○を吊らないでいたのに恩を仇で返されたとは酷いですね」

これ、〇いわ>ごりらいぬねこさん
なので、俺もそっち側につくわ」
世eenさん「ごりらキープでニートかゲレゲトン吊り」
ゲームマスター「ほとミミさん真を考慮しての捨て票なのであればGMさんは超評価します」
異次れさん「だってさあ」
世eenさん「吊りが足りないのでNG」
ゲレゲトンさん「偶数進行で噛まれなかった狩人は狼だろうから3W考えたらそれでいいけど。」
異次れさん「戦闘力53万%狼een」
ぬーりーえさん「おつかれさまー」
丸智うさぎさん「飼い2匹いらないっていうならそれでいいけど」
ニート界の乙女さん「世eenかほとミミどちらか吊らないとダメキャピ☆」
きっき逆転逆流さん「まあ、仕方ねーわな。この噛みとおされたら、そこ釣るしかない。」
ごりらいぬねこさん「ありゃありゃほとミミさん真の可能性あると思って
そこの○を吊らないでいたのに恩を仇で返されたとは酷いですね」
金色ぴょこたんさん「おつかれさまです」
異次れさんちゃんといっておこうか
共有CO 世een吊り
世eenさん「ほとミミさん 0 票 投票先 → 金色ぴょこたんさん
因みに昨日の投票でほとミミと金色のラインはほぼ無いから
そこ誘導してたやつはほとミミ真見てるんだろうな?」
ゲレゲトンさん「なんか自由に生きてた場所が共有で脱力した。」
金色ぴょこたんさん「ほとミミさん真、割と考えてたんですけど、
あんまり真って思ってる人いないですね
これだと、黒出しても吊ってもらえなくて涙の真になっちゃいます」
ごりらいぬねこさん「おはよ〜です」
丸智うさぎさん「金色ぴょこたん共有の可能性から票ずらしたが吊っていいなら先に言ってくれ」
異次れさん「世吊りおやすみ」
きっき逆転逆流さん「おはよう」
丸智うさぎさん「おはよー」
ゲレゲトンさん「ほとミミさん真ならもう狐いなそうだし、ほとミミさん狼ならぴょこたん吊ってる場合じゃないんじゃない?
狐候補を狼の為に吊ってることになっちゃうよ。
ほとミミさんは冷凍ラーメンさんの死体占い辺りから真狼目だし。」
ゲームマスター「そして遂に見つかった潜伏狼さん」
ゲレゲトンさん「おはよう」
異次れさん「相方しんだ」
ほとミミさん「理由:異次れ占いは共有かもしれないから避けとく
ここはグレー占い。ニート界の乙女か迷ったがこっち
占っておく。
ごりらいぬねこ
「金色ぴょこたんさんが一番無難に発言していて
敵を作らないようにしている」 」
異次れさん「んあー」
世eenさん「ほとミミ護衛」
ゲームマスター「ぬーりーえさんお疲れ様です」
ほとミミさん「占いCO ごりらいぬねこ●」
ニート界の乙女さん「おはようキャピ☆
ほとミミさん 0 票 投票先 → 金色ぴょこたんさん
ここが投票してる時点で非狼キャピ☆
でも私ニートだから票替えなんてしないキャピ☆」
6日目の朝となりました。(15/06/14 00:28:04)
ぬーりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーりーえさんを狙います。 >>> 世een <<<
ぬーりーえさんの会話「ふむ」
ぬーりーえさんの会話「逆転さん発言は白い」
異次れさんの会話「なのでそれなら、世ゲトン吊りのがいいかな」
異次れさんの会話「ただどっちがどうであれ、逆転は非狼だと思うよ」
ゲレゲトンさんの独り言「ごりらさんか丸智さん共有相方かー。
相方に合わせたっぽい。」
きっき逆転逆流さんの独り言「世eenさん
 「ほとミミが銃殺を出す可能性はこれで殆どなくなった。
ラーメン噛みが真狼でまずオカシイのと
古都噛みが銃殺を恐れている噛みだということ
この2点ぐらいしか主張することが無い」

銃殺恐れてるんなら、狐いることになるな。それならもう俺の中では
ほとんどほとみみさんの真ってなくなるパターンなんですけどね。」
ぬーりーえさんの会話「世>逆転吊って考えるってのでどう?」
異次れさんの会話「どうだろうね?」
ゲームマスター「◆ゲレゲトンさんの独り言 「指示出してる共有がぴょこたん投票に票変えは酷くないですか!」
まぁそれは・・・言ったらいけません」
ゲームマスター「GMさん的には素村のムーブとしてとても良いものだと思いますよ、ほとミミさん真を見るなら・・・ですが」
ニート界の乙女さんの独り言「狐はあるかもだけどな」
ぬーりーえさんの会話「世狼ならげれげトンは非狼ぽい投票かね」
ゲレゲトンさんの独り言「指示出してる共有がぴょこたん投票に票変えは酷くないですか!」
世eenさんの遠吠え「共有どこだろうな」
異次れさんの会話「逆でいんじゃね」
金色ぴょこたんさん「あんまり注目集めちゃうと、狼見つけてもらえないですから…」
異次れさんの会話「狩人はないからいいよ」
ゲレゲトンさんの独り言「捨て票したからぴょこたん吊りになったのね。」
世eenさんの遠吠え「ではシンクロしたので共有噛んで指定ぶっ殺そう」
ぬーりーえさんの会話「まあ明日は狩人吊って占いは最終日吊りでどうでしょ?」
異次れさんの会話「◆世een 「ほとミミのグレーが詰むまで護衛」
世eenさん 0 票 投票先 → ゲレゲトンさん
世eenさん 0 票 投票先 → ゲレゲトンさん」
ゲームマスター「ニート界の乙女さんの票の理由が今、やっと分かった」
ぬーりーえさんの会話「まあほんとは金色さん吊りたかったんでそこ吊るならいいかなーと
狩人だったらごめんねーって感じ」
世eenさんの遠吠え「狩人死亡見て共有噛んでいいかな?」
ゲレゲトンさんの独り言「なんとなくもう狐いなさそうだから、ここで捨て票はただの素村アピかな。」
ニート界の乙女さんの独り言「でも働かないキャピ☆」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「噛みは共有ですかね」
ニート界の乙女さんの独り言「ほとミミさん 0 票 投票先 → 金色ぴょこたんさん
ここが投票してる時点で村だろ」
ゲームマスター「ほう、ここで捨て票は霊界視点とても良い捨て票です」
異次れさんの会話「ほと世両狼」
ごりらいぬねこさんを占います。 >>> ほとミミ <<<
金色ぴょこたんさん「おつかれさまでした」
きっき逆転逆流さんの独り言「ま、いいけど。」
世eenさんの遠吠え「いやぁ相方最高やねぇ」
異次れさんの会話「まあーそれもまたよし」
ちゃンテさん「なにこれwwwwww」
きっき逆転逆流さんの独り言「なんでじゃーい」
丸智うさぎさんの独り言「ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「金色ぴょこたんさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/14 00:23:31)
金色ぴょこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きっき逆転逆流さん2 票投票先 → ゲレゲトンさん
異次れさん1 票投票先 → きっき逆転逆流さん
世eenさん0 票投票先 → ゲレゲトンさん
ぬーりーえさん2 票投票先 → 金色ぴょこたんさん
ニート界の乙女さん0 票投票先 → ぬーりーえさん
金色ぴょこたんさん3 票投票先 → ぬーりーえさん
丸智うさぎさん0 票投票先 → 異次れさん
ほとミミさん0 票投票先 → 金色ぴょこたんさん
ゲレゲトンさん2 票投票先 → きっき逆転逆流さん
ごりらいぬねこさん0 票投票先 → 金色ぴょこたんさん
ゲームマスター「狼噛まれって廃村レベルの事案なんですが・・・ >>古戸一番さん」
ゲームマスター「ここで割れるんですか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
きっき逆転逆流さん3 票投票先 → ゲレゲトンさん
異次れさん0 票投票先 → 世eenさん
世eenさん1 票投票先 → ゲレゲトンさん
ぬーりーえさん1 票投票先 → きっき逆転逆流さん
ニート界の乙女さん0 票投票先 → ぬーりーえさん
金色ぴょこたんさん3 票投票先 → きっき逆転逆流さん
丸智うさぎさん0 票投票先 → 金色ぴょこたんさん
ほとミミさん0 票投票先 → 金色ぴょこたんさん
ゲレゲトンさん2 票投票先 → きっき逆転逆流さん
ごりらいぬねこさん0 票投票先 → 金色ぴょこたんさん
古戸一番さん「古戸が確定狼過ぎた>GM
噛まれたけどシステムの不具合で狼が噛まれただけ」
古戸一番さん「まじか……自分のこの新しいトリップをこの前検索かけたら
50しかなかったからバレナイと思ってたのに…」
ゲームマスター「ところで何故ほとミミさんの信用が全くないのか説明してくれる方いませんか!」
ちゃンテさん「案外っていうかふつうに勝てるでしょ」
ゲームマスター「GMさんも300↑ですが上達率なんて人それぞれです、伸びる人は伸びるし伸びない人は伸びない・・・そんなものです、言ってて悲しくなってきました」
きっき逆転逆流さんちな、もし狐が今後いたら、、もうホトミミは真じゃねえよ>共有
ごりらいぬねこさん「後の人は大概どこが怪しいとかいっているんですけどね」
ゲームマスター「あ、勿論古戸一番さんもカウントしてますよ」
丸智うさぎさん「金色ぴょこたんいつ吊るの? 今でしょ!」
ごりらいぬねこさん「金色ぴょこたんさんが一番無難に発言していて
敵を作らないようにしている」
きっき逆転逆流さん「わかった。じゃあ投票でな>ぬーりーえさん」
ゲームマスター「これもしかして案外狼に勝ち目がある・・・?」
ぬーりーえさん「とりあえず考慮しますー」
きっき逆転逆流さん「まあ、当たってるかもしれないし、外れてるかもしれないが、
彼からはそういった一貫性が何も感じられなかった。

なので、参考までに、な>共有

俺はほとミミさん真、もしくは占い潜伏死を追ってほしいと思っている」
ぬーりーえさんきっきさん遺言で狼候補どぞー
ごりらいぬねこさん「残りのグレーの中だと金色ぴょこたんさんが一番気になるんですよね」
ニート界の乙女さん「なので両方とも噛み合わせで見れるキャピ☆」
丸智うさぎさん「金色ぴょこたんさんも素村じゃないです」
ぬーりーえさん「ごめんねーむしろ狐狙い!>きっきさん」
古戸一番さん「自分も300↑だよ!(絶望的に上達しないけど…)」
世eenさん「ほとミミ護衛だって言ってんだろ」
ぬーりーえさん「きっき逆転逆流さんは発言はいいけど、まあとりあえず位置が位置だしって
感じですねー」
異次れさん「世がはやくも言い訳タイム」
金色ぴょこたんさん「柱っぽい発言で村アピールしているように見えるニート界の乙女さんが
狐っぽいのかなっておもいました 」
きっき逆転逆流さん「そういう理由で、俺はもうロウトミさんの真は追わないことに決めた。
決めて、今日釣られることが決定した><」
丸智うさぎさん「だから○出ればいいねという話でした」
古戸一番さん「◆丸智うさぎさん 「◆ゲレゲトンさん 「ただ古戸さんが暫定○の吊り逃れ狩人なら、古戸さんに○だしてたくくロウトミーさんを護衛してないのがちょっと疑問。」

これ」
◆ゲレゲトンさん 「ただ古戸さんが暫定○の吊り逃れ狩人なら、古戸さんに○だしてたくくロウトミーさんを護衛してないのがちょっと疑問。」
何言ってやがる。どうみても狂人にしかみえなかったろ!!!
自分に〇出した占いを護衛とかシステマティックすぎだろ!」
ニート界の乙女さん「もし銃殺GJなら銃殺気にする噛みなんてしないので呪殺GJもないキャピ☆」
世eenさん「ほとミミが銃殺を出す可能性はこれで殆どなくなった。
ラーメン噛みが真狼でまずオカシイのと
古都噛みが銃殺を恐れている噛みだということ
この2点ぐらいしか主張することが無い」
ゲームマスター「パッと見の数ですが、別酉ある方もいるとは思うので実際の300↑の人はもっと多いかも」
丸智うさぎさん「なので古戸の狩人は否定
吊り逃れから素村の否定
噛まれの○から狼狐」
異次れさん「◆丸智うさぎさん 「◆ゲレゲトンさん 「ただ古戸さんが暫定○の吊り逃れ狩人なら、古戸さんに○だしてたくくロウトミーさんを護衛してないのがちょっと疑問。」

これ」

自分に○出したから護衛する狩人、とかねえよ」
ぬーりーえさん「ほとミミさんは死ぬ気で呪殺頑張ってください」
きっき逆転逆流さん「ねえけど、一応ここまで言っておく。

◆くくロウトミーさん
 「今後も、投票先占いを続行する
異議があるなら、反対意見を述べること」


◆くくロウトミーさん
 「◆古戸一番 「大文字糞野郎に投票したい衝動に駆られるができなかった」
擦り寄り多弁占い」

よくよく考えたら、これがおかしかった。彼2日目別に投票先占いとか
宣言してなかったし、占い理由なんて投票先でよかったはずなんだよね。
彼の3日目の言動みてたら」
ごりらいぬねこさん「世eenさんは2日目の護衛先を明確に言ってくださいね。
言わなくてもいいですけど」
丸智うさぎさん「◆ゲレゲトンさん 「ただ古戸さんが暫定○の吊り逃れ狩人なら、古戸さんに○だしてたくくロウトミーさんを護衛してないのがちょっと疑問。」

これ」
異次れさん「真狩人が今日、死体になった」
ぬーりーえさん「まーこのあたりで初日の○だけは吊っておきましょう」
古戸一番さん「orz」
ゲレゲトンさん「ただ古戸さんが暫定○の吊り逃れ狩人なら、古戸さんに○だしてたくくロウトミーさんを護衛してないのがちょっと疑問。」
金色ぴょこたんさん「村と思っているところに指定がいきました」
きっき逆転逆流さんCOねえよ
ごりらいぬねこさん「よくわからんな吊り逃れしてなおかつ囲われっぽかったのに。」
きっき逆転逆流さん「まあ、そうなるわな。が、しかし俺はロウトミさんの真はないと思っているので、ほとミミさん真か、もしくは占い潜伏死で進行したいと非常に思っている」
金色ぴょこたんさん「私もあるかなとは思っていました>ゲレゲトンさん」
ニート界の乙女さん「占い噛み路線で狩人残す理由がないので狩人狼でいいキャピ☆」
ゲームマスター「んー・・・300↑の人は・・・11人ぐらいですかね?」
ぬーりーえさんじゃきっき逆転逆流さんCOある?
丸智うさぎさん「古戸一番護衛しとけよカス」
ゲレゲトンさん「吊り逃れてた古戸さんが死体になってる、てっきり漂白もあるかと思ってたんだけど。」
ごりらいぬねこさん「古戸一番さんは村ですか…」
世eenさん「ほとミミのグレーが詰むまで護衛」
丸智うさぎさん「おはよー」
世eenさん「ほとミミ護衛」
ぬーりーえさん「おはよー」
異次れさん「まあそうするだろうねえ」
金色ぴょこたんさん「そっちが死んでしまいました」
ほとミミさん「理由:共有から指示があったからって理由で占うのは癪だが
吊りのがれの票もあるから占ってもいいか。
古戸一番
「確定○になったらなったで噛まれるんじゃないかw」
それもそうだがな 」
ごりらいぬねこさん「おはよう」
きっき逆転逆流さん「おはよう」
ゲームマスター「古戸一番さんお疲れ様です」
金色ぴょこたんさん「おはよう」
ニート界の乙女さん「おはようキャピ☆」
ほとミミさん「占いCO  古戸一番○」
ゲレゲトンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/14 00:14:05)
古戸一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸一番さんを狙います。 >>> ごりらいぬねこ <<<
異次れさんの会話「狩人しなねぇんじゃねぇーの」
ゲームマスター「そんなに酷い動きしてないような?」
ゲームマスター「GMさん霊界視点なのでほとミミさんの信用の低迷具合が分からない」
ちゃンテさん「必然だけどまるで300↑の面子だな」
異次れさんの会話「信用のつもりで噛み合わせたけど、対抗の信用激低だからかもう
とかかねえ」
きっき逆転逆流さんの独り言「ロウトミさんに真はないっっ(キリッ」
古戸一番さんの独り言「くくロウトミーのせいで狩人COしても狼にしかみえないあれ」
きっき逆転逆流さんの独り言「あ、なんだ簡単だった。」
ぬーりーえさんの会話「とりあえず明日狩人噛まれるかと、古戸の結果みてから考えよう」
ほとミミさんの独り言「占いCO  古戸一番○」
異次れさんの会話「真狼としたらそのまま信用勝負、ってのもあったと思うんだよ」
ゲームマスター「古戸一番さんが噛まれるっぽいですねーこの流れ」
異次れさんの会話「たーだーなーこーれーなー」
ほとミミさんの独り言「しんどいな」
ぬーりーえさんの会話「逆転さんは位置的に狼筆頭ですね」
動くみかんさん「あ、噛まれるそうです」
世eenさんの遠吠え「占い噛んでるから両ニセにはならないだろうし
ロウトミーの◯か共有潰しでいいか」
きっき逆転逆流さんの独り言「霊能いないのめっちゃキツイでぇ・・・」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「自分が●引かれない&指定されないこと前提で綱渡りになりますけど
面白いので占い吊り目指しますね」
きっき逆転逆流さんの独り言「真狂→こんな風にならない(銃殺時を除く)
真狼→まああるかもしれない。
狂狼→もうよくわからん」
異次れさんの会話「と、逆転」
異次れさんの会話「ゲトン」
動くみかんさん「狩人明日くらいに出てくれるかな?」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「占い吊る方向ですか。
古戸一番さん噛みますね」
ゲームマスター「あうぅん、ほとミミさん真はどこへ・・・」
ぬーりーえさんの会話「つりたいとこあればどぞー」
異次れさんの会話「可能性っつーか9割そう」
ぬーりーえさんの会話「狼最終日に吊る進行が対狐的に安定化と。残り数わかんないので」
きっき逆転逆流さんの独り言「グレ→占い候補噛み

だもんなあ・・・」
世eenさんの遠吠え「古都噛んだらどうだろなー 占いの信用上がるかな」
異次れさんの会話「うい」
ぬーりーえさんの会話「ほとみみ狼が一番可能性高くない?>いじれさn」
異次れさんの会話「てかくくロウの予告先が吊れてるのがめんどいな」
世eenさんの遠吠え「占い吊りまで予定だからおれと占いで2吊りしのげれば良い」
ぬーりーえさんの会話「ほとみみさん狼濃厚でみて、そこキープしてグレ吊る方針でいく予定」
ぬーりーえさんを護衛します。 >>> 古戸一番 <<<
異次れさんの会話「いっそほとみ吊ってもいいレベルだと思うけど、さあどうだろうね」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「噛みやりますね。狩人候補ありますか?」
動くみかんさん「お疲れ様です」
古戸一番さんを占います。 >>> ほとミミ <<<
ゲームマスター「動くみかんさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/14 00:09:05)
動くみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古戸一番さん1 票投票先 → 動くみかんさん
動くみかんさん7 票投票先 → ごりらいぬねこさん
きっき逆転逆流さん1 票投票先 → 動くみかんさん
異次れさん0 票投票先 → きっき逆転逆流さん
世eenさん0 票投票先 → 動くみかんさん
ぬーりーえさん1 票投票先 → 動くみかんさん
ニート界の乙女さん0 票投票先 → ぬーりーえさん
金色ぴょこたんさん1 票投票先 → 動くみかんさん
丸智うさぎさん0 票投票先 → 金色ぴょこたんさん
ほとミミさん0 票投票先 → 古戸一番さん
ゲレゲトンさん0 票投票先 → 動くみかんさん
ごりらいぬねこさん1 票投票先 → 動くみかんさん
ゲームマスター「というか気づけばゲレゲトンさんがめっちゃ鋭い考察を落としています」
ゲームマスター「く九郎トミー説」
古戸一番さん「確定○になったらなったで噛まれるんじゃないかw」
ゲレゲトンさん「昨日冷凍ラーメンさんが呪殺GJだった場合、占い真狂ならここで狂人噛みもありかもしれないね。
今後呪殺真証明出来ないし。」
はに虎さん「ほとミミは俺が守る(キリッ」
ごりらいぬねこさん「ヤダ★」
きっき逆転逆流さん「でもこれ、それならそれで結構めんどくさいぞ。。。
ほとみみさんが●もってきても、霊能いねえしなあ」
ゲームマスター「ほう、占い先指定ですか」
ニート界の乙女さん「いつでも私吊歓迎キャピ☆>ごりらいぬねこ」
動くみかんさん「がちすかー。明日もグレーのままか俺」
くくロウトミーさん「くくく + クロモド + 九朗 + タカラトミー って通じたかな」
異次れさん「げれげとんくっさすぎてたまんねぇー」
ぬーりーえさんほとみみさんは古戸一番さん占いでよろしくー
ごりらいぬねこさん「銃殺GJでている可能性もあるということは、ほとミミさん護衛ですか?」
世eenさん「つまり古都吊りができなくなったのがどうしようもないどうしようもない」
きっき逆転逆流さん「なんで失念してたんだろう。それは全然あるな>世eenさん」
金色ぴょこたんさん「私は単文感想文の動くみかんさん吊り対象だったから、
明日以降はまた考えます」
丸智うさぎさん「そうですね明日古戸さんに○が出るといいですね」
ゲレゲトンさん「異次れさんとみかんさんの繋がりが気になるのと、共有さんが元々投票してて吊りたかった位置なんだろうし、みかんさん吊りなら妥協点かな。
異次れさん吊りよりはほとミミさん真も追えるし。」
ニート界の乙女さん「発言から護衛先の真偽に関しては問題なさそうキャピ☆」
世eenさん「ラーメンが銃殺GJでている可能性もある」
ゲームマスター「◆古戸一番さん 「世eenは共有でも護衛してろ!」
なぁーぜぇー」
ごりらいぬねこさん「ニート界の乙女さん指定しないならそういうことで良いんですよね」
古戸一番さん「世eenは共有でも護衛してろ!」
ちゃンテさん「ちゃンテとぬーディはコテMIXが建ったらつけようと思っていたのだ」
きっき逆転逆流さん「真狼、もしくは狂狼からで、ロウトミさんが真に見えなかったから、
2日目はグレの中から占いぽいと思った人を噛み、、、

ってとこまではいいと思うんだよね。」
ぬーりーえさん「じゃ明日吊りたいとこ議論よろーよろー」
ごりらいぬねこさん「昨日の日記は?」
異次れさん「どう見ても狼のその場しのぎです本当にありがとうございました」
丸智うさぎさん「古戸が票替えして白貰ってその上でロウトミーが死んでる時点で金色ぴょこたん保護する必要がなくなりました」
動くみかんさんないです
ゲレゲトンさん「昨日暫定○になってたじゃん。
ちゃンテさんは昨日の
◆ちゃンテさん「くくロウトの占い方は狼じゃないんじゃない的なね」
って発言が「いやー別にそうとも限らないんじゃない?」って思って投票したまで。
それに普通に考えれば、共有の投票先であるみかんさんが1番吊れる可能性高かったでしょ?>古戸さん」
古戸一番さん「その進行だけは賛成だな。
占い候補は吊る必要ない。
〇を吊りつつ呪殺待ちで全然いいかもね」
世eenさん「ずっとほとミミ護衛」
ぬーりーえさん動くさんCOある?
ゲームマスター「化を誤字りました」
ぬーりーえさん「ほとみみさんは狼ならすぐに吊るとまずいんでしばらく放置ー」
世eenさん「狩人CO」
ごりらいぬねこさん「くくロウトミーさんは古戸一番さんに○を出しているのが非常に印象悪い
囲い完了で噛んだなら真狂か狂狼という感じ。
ただここで噛んでいるなら狂狼は無くてほぼほぼほとミミさん真というかんじ」
金色ぴょこたんさん「昨日、チャレ銃殺の可能性はみないですか?>きっき逆転さん」
ゲームマスター「◆ぬーりーえさん 「世eeenさんCOある?」
うぼあー、狐死亡化で突き刺さる指定」
丸智うさぎさん「金色ぴょこたんさんを今日まで保護してあげましたけど死体なしもでないのでもういいです」
世eenさん「妥協案を出すのであればほとミミの◯含めて吊りで
どちらにしても2−1なので占い吊りはあり得ないのですよ」
古戸一番さん「狂人噛み読みの世een吊りでいいんじゃねえか?」
きっき逆転逆流さん「で、潜伏うんたらはいないの?」
ぬーりーえさん世eeenさんCOある?
世eenさん「古都が死んでないんで死ぬまではほとミミ真しんこうでいいですわぁ」
丸智うさぎさん「金色ぴょこたんさんCOありますか?」
ほとミミさん「オラ!この噛み説明してみろや!」
きっき逆転逆流さん「普通に考えて、この段階ではもうほとみみさんの真はないだろう。
真狂なら、やっぱり昨日の段階からチャレがきてたと俺は思うからな。」
ゲレゲトンさん「しかも異次れさんって昼発言では世eenさんに「ありえねー」とか絡んでるし。
発言と投票がバラバラな印象だよね。」
古戸一番さん「漂白狙いでくくロウトミー噛んだんだな(錯乱)」
金色ぴょこたんさん「古戸さんの漂白かもしれないじゃなですかーって思ってしまいました」
動くみかんさん「狐が吊れるまでキープしたい」
ニート界の乙女さん「ほとミミは明日まで放置でいいキャピ☆」
くくロウトミーさん「ほぼタカラトミーRPになって申し訳ないです」
ぬーりーえさん「誘導どぞー」
ぬーりーえさん「じゃ指定しますー」
世eenさん「どう見ても狂噛みなんで問題無いです」
丸智うさぎさん「よくわからない」
動くみかんさん「まぁどっちにせよもう一匹は狼」
異次れさん「どう見ても真死亡だろ」
はに虎さん「指定進行最高なら二日目から指定にすればいいのにって思うわけです」
古戸一番さん「古戸一番さん 3 票 投票先 → ちゃンテさん
ゲレゲトンさんと丸智さんは俺を囲いと見ている割に、
ちゃンテを吊り殺すのな。
考察に一貫性がないように感じる。
それとも霊能いない状況で俺が身内票をしていると考えているのか」
金色ぴょこたんさん「信用低い方が死んでしまいました」
ごりらいぬねこさん「ありゃありゃ」
ゲームマスター「アレ、これ逆にどこ守ってたんだろう・・・一気に印象悪くなって護衛スライド?」
きっき逆転逆流さん「さて、噛まれた人は真か狂か。」
ぬーりーえさん「おはよー」
くくロウトミーさん「お疲れ様でした」
丸智うさぎさん「おはよー」
ほとミミさん「理由:誘導強い&1票貰い占っておくか。
思考一致で村目決めるのは俺はあんまりしないな。
丸智うさぎ
「世eenは今日思考が一致したからあんまり吊りたくなくなったなあ」 」
世eenさん「おはよう」
きっき逆転逆流さん「おはよう」
ゲレゲトンさん「吊り次点の古戸さんが暫定○になって、初日のぬーりーえさんの投票先が動くみかんさん。
同じく初日に動くみかんさんに投票してた異次れさんが動くみかんさんから自分に票を変えてるのが気になるかな。
共有さんの投票先が昨日の吊り次々点なら、怪しんで投票してたならそのまま投票すれば吊り位置だったんじゃないの?」
ゲームマスター「くくロウトミーさんお疲れ様です」
金色ぴょこたんさん「おはよう」
ごりらいぬねこさん「おはよーさんご
触れちゃだめな例のあの人はほっといて
いきなり票が集まって変なところが吊れた感じ」
動くみかんさん「おは」
ニート界の乙女さん「おはようキャピ☆
役狙いで吊らないほうがいい展開キャピ☆
その辺ごりらいぬねこはわかっているのかわからないけど投票先は正しいキャピ☆」
ほとミミさん「占いCO 丸智うさぎ○」
ゲレゲトンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/14 00:01:39)
くくロウトミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くくロウトミーさんを狙います。 >>> 世een <<<
ほとミミさんの独り言「占いCO 丸智うさぎ○」
ゲームマスター「最近グレランで吊られたことがないので村人でも人外でもグレラン歓迎派です」
異次れさんの会話「てかここまでで動くみかんつれないとなるとめんどいなー」
ちゃンテさん「共有が指定するのを1時間半待ち続けるゲームじゃないので」
きっき逆転逆流さんの独り言「問題は、どっちが潜伏してるか、だが。
俺は潜伏占いにベットすんぜ」
ゲームマスター「霊の有無より指定進行派、というイメージが」
はに虎さん「それ言っちゃうと、霊ロラしたらずっと指定進行安定になってしまう
霊初日ならそれもまた指定進行安定ですよね〜」
ゲームマスター「というか霊いないとグレランの意味がどうたら派って単純にグレラン嫌いなのでは?」
異次れさんの会話「希望とかは特に
相方のすきにやってくれ」
きっき逆転逆流さんの独り言「これ、ほぼ潜伏してる占いか霊能いるよな」
異次れさんの会話「あーそー考えると相方はまだ死なないか
死ぬなら○か占いだから、俺のがしにそ」
世eenさんの遠吠え「ほとミミの票が予告表なら多分私削られるから
lw頑張ってね」
ぬーりーえさんの会話「そうね」
ぬーりーえさんの会話「明日からは指定しようかな。希望あります?」
異次れさんの会話「個人的にはほと狼で、狼からくく真狂不明って感じがする」
ぬーりーえさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「それはそれで身内の意味がないからしないとか、票が変わってくるので意味はあると思うんですけどね」
ちゃンテさん「指定進行の意味とかクソくらえですよね
突き詰めて勝ちたいなら飽和進行すればいいので」
冷凍ラーメンさん「今更だけど「異次れ」は地味に面白かった。ぺうさんなら納得」
ゲレゲトンさんの独り言「じゃない、投票先占い出来ませんね!!でした。」
世eenさんの遠吠え「マルチ狩人っぽいかなぁ 
古都狐の可能性ないから古都狩人の可能性も」
異次れさんの会話「むしろ相方死にそうだけど」
ゲームマスター「グレランだと人外吊り精度下がるとかー、そういうことなんじゃないでしょうか」
丸智うさぎさんの独り言「でもロウトミーがいれてるなら狼吊れていませんね」
ニート界の乙女さんの独り言「実際言うと動くみかん占いもよくないんだよね」
異次れさんの会話「どーおーかーなー」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「了解」
ゲレゲトンさんの独り言「占い先予告投票出来ませんね!!」
はに虎さん「色見れない=票読みの意味がないからグレランしたくないということなのかな?」
世eenさんの遠吠え「狂噛み」
丸智うさぎさんの独り言「丸智の口調って昨日のだっけ……?
なんか違う気がするけどいいや」
ニート界の乙女さんの独り言「正直これ役狙いの吊りしないほうがいい展開なんだけどな。
俺吊れるのがベストだとも思うんだけどな」
ゲームマスター「◆丸智うさぎさんの独り言 「ちゃーとポンテのMIXで指定進行理解してないなら人外で」
だそうですよ」
ぬーりーえさんの会話「ほと真ならほとの○噛んでくる感じですね」
異次れさんの会話「きっき初手囲いとかふつーにありそ」
丸智うさぎさんの独り言「ちゃーとポンテのMIXで指定進行理解してないなら人外で」
きっき逆転逆流さんを護衛します。 >>> 古戸一番 <<<
ぬーりーえさんの会話「まあ狼の噛み合わせが一番よくあるパターン」
丸智うさぎさんを占います。 >>> ほとミミ <<<
世eenさんの遠吠え「うーん」
ちゃンテさん「3票吊られはつらいな
まあ狐死んでるしいいや」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「ありゃありゃおつかれ」
異次れさんの会話「ほと偽にしかみえねえ」
ゲームマスター「ちゃンテさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/13 23:56:40)
ちゃンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古戸一番さん0 票投票先 → 世eenさん
動くみかんさん2 票投票先 → 異次れさん
きっき逆転逆流さん0 票投票先 → ゲレゲトンさん
異次れさん1 票投票先 → ゲレゲトンさん
世eenさん2 票投票先 → くくロウトミーさん
ぬーりーえさん1 票投票先 → 動くみかんさん
ニート界の乙女さん1 票投票先 → ぬーりーえさん
ちゃンテさん3 票投票先 → 丸智うさぎさん
金色ぴょこたんさん0 票投票先 → 動くみかんさん
丸智うさぎさん1 票投票先 → ちゃンテさん
ほとミミさん0 票投票先 → 世eenさん
ゲレゲトンさん2 票投票先 → ちゃンテさん
くくロウトミーさん1 票投票先 → ちゃンテさん
ごりらいぬねこさん0 票投票先 → ニート界の乙女さん
ゲームマスター「うーん・・・意味ないとは思えないのですが、色見れないからなのでは」
ゲームマスター「シチューも美味しいです」
はに虎さん「最近、霊不在のグレランに意味ないって意見多く目にするけど何故でしょう?」
はに虎さん「ホタテ刺身でもあぶっても、炉端焼きでもうまいね」
ゲームマスター「はいなんでしょー! >>はに虎さん」
ゲームマスター「凄く関係ないんですがホタテが食べたくなってきました」
はに虎さん「GMにちょっと聞きたいことがあるんだけど」
ゲームマスター「というかもう真偽ついてるのでスライド噛みが普通にありえーる」
丸智うさぎさん「グレラン進行とか吐き気しますので」
古戸一番さん「それ思った>ちゃんてさん」
ぬーりーえさん「グレランだよー」
ゲレゲトンさん「ラーメンさんは朝1も遅かったんだよ、共有の霊能騙りの把握も遅かったけど。
潜伏占い狙いの噛み位置としては微妙じゃない?>ごりらさん」
きっき逆転逆流さん「ま、ロウトミさんのほうは占い先、占い理由ともに苦しく、
ほとミミさんのほうはまあ真狼かなぁ。ぐらいで今日の議論は終了」
古戸一番さん「今日は生き残ること確定なのか?>金色ぴょこたんが」
ちゃンテさん「明日でなく今日吊ればよいではないか臆病者め>丸智」
ニート界の乙女さん「君は私の発言を見ていないのねキャピ☆
霊能初日であなたの行動パターンがなんとなくわかったキャピ☆」
ほとミミさん「グレランする意味あるのかと言いたいが黙っておこう」
ぬーりーえさん「むずかしい!!!!」
丸智うさぎさん「世eenは今日思考が一致したからあんまり吊りたくなくなったなあ」
ぬーりーえさん「あーでも迷っちゃうなー」
動くみかんさん「占い潜伏ならそれはでて」
ぬーりーえさん「異次れさん●なら恐怖の占い両偽もあるかもー」
丸智うさぎさん「金色ぴょこたん明日指定ね
朝一CO有無言っておいて」
古戸一番さん「村人でも役に立たない」
ごりらいぬねこさん「1回目から捨て票するのは村にとって何のメリットがあるの?>ニート界の乙女さん」
動くみかんさん「ノイズだわ(笑)」
古戸一番さん「世een吊りでいいだろう」
ゲレゲトンさん「噛み合わせされたらイヤだなというのもそうだけど、自分が噛まれたらイヤだなって思ったら「今後も投票先占いを続行する」とか後出しで言わないんじゃないかな。
昨日は投票先占いするって言ってない訳だし。>ぴょこたん」
ちゃンテさん「わかめて随一の理論派の私からしてみると
今日の噛みはよくわからないのでまだ結論を出すべきではない」
異次れさん「ありえねーwwwwww」
くくロウトミーさんどんな逆境に立たされようとも、必ずこの村を勝利へ導く
これに関して異議は認めない
異次れさん「◆世eenさん 「古都が説明責任を果たさない限りロウトミー吊りでほとミミ進行でいい」」
ゲームマスター「はい、お疲れ様です」
ニート界の乙女さん「ごりらいぬねこはステ票という存在を知らないようですねキャピ☆」
ごりらいぬねこさん「冷凍ラーメンさんは占いにあまり言及していなかったので
銃殺よりは潜伏占い警戒の噛みっぽいんですが」
世eenさん「古都が説明責任を果たさない限りロウトミー吊りでほとミミ進行でいい」
ぬーりーえさん「確定○作りの時はどうする予定ムガ?>くくろうトミーさん」
冷凍ラーメンさん「あ、お疲れ様でした」
丸智うさぎさん「その場合は狂狼でどこかに占い師いそうですけどね」
ゲームマスター「◆金色ぴょこたんさん 「噛み合されたらいやだなーとか思いませんか?>くくロウトミーさん」
ちゅよくなりましたね」
冷凍ラーメンさん「狩人予想は当たりましたが、死んでしまったので狼陣営を応援しますね」
動くみかんさん「僕も一応投票ありましたからね」
丸智うさぎさん「別に呪殺GJ固定では見ませんよ
2-0ならグレー初手噛み合せは非常に有効なので」
きっき逆転逆流さん「◆ごりらいぬねこさん 「くくロウトミーさんが囲ったようにしか思えないですね」
賛成できない。いや、そうかもしれないがそうじゃないかもしれないって感じ

◆ニート界の乙女さん 「くくロウトミーは囲い狙いの占い先にしか見えないキャピ☆」
こっちのほうが俺は賛成だな」
金色ぴょこたんさん「噛み合されたらいやだなーとか思いませんか?>くくロウトミーさん」
世eenさん「ロウトミーの初日の出方も相まってもはやほとミミ真進行でいいわ」
はに虎さん「狂がうまく狩人囲ってくれた」
ゲレゲトンさん「占い理由では言及されてないけど、古戸さんの吊り逃れとか何も思わなかったの?>くくロウトミーさん」
金色ぴょこたんさん「ほとミミさんくろロウさんって思うと
占い師の名前が二人ともとてもかわいいです」
ぬーりーえさん「指定がほしいひとがいれば 明日から かんがえます。」
くくロウトミーさん今後も、投票先占いを続行する
異議があるなら、反対意見を述べること
世eenさん「ではなんで逃げ票をしたのか理由だけでも書いておいたらいいんじゃないですかねぇ」
ほとミミさん「吊りのがれ占うとか信用取りに来てなさそうなので対抗は狂人だね」
ニート界の乙女さん「投票してるほとミミが占うならわかるのだけれどあなたが占う理由なんてないほとミミ」
ゲームマスター「◆動くみかんさん 「Gjと銃殺同時かー…。大丈夫かなこれ」
ヤバい」
きっき逆転逆流さん「か、もしくは占い真狂で、判別つかんかった的な?」
ゲームマスター「古戸一番さん占い自体は吊り逃れという要因があれば十分なのでは・・・?」
異次れさん「なんでもいいんじゃないですかね」
動くみかんさん「Gjと銃殺同時かー…。大丈夫かなこれ」
ゲレゲトンさん「ほとミミさんは真狼目だね。
狂人なら死体占いは囲えない訳だし、アピにもならないだろうから。」
金色ぴょこたんさん「噛まれたとしたら、なんでだろ」
ぬーりーえさん「今日もぐれらん!」
ちゃンテさん「くくロウトの占い方は狼じゃないんじゃない的なね」
丸智うさぎさん「古戸囲われました」
ごりらいぬねこさん「くくロウトミーさんが囲ったようにしか思えないですね」
ニート界の乙女さん「くくロウトミーは囲い狙いの占い先にしか見えないキャピ☆」
世eenさん「古都過去ってんじゃねーよ」
古戸一番さん「俺3票もらってるんだけど
どう考えても破綻したときのためのSG要因で〇出して来たようにしかみえない」
ぬーりーえさん「冷凍ラーメンさんおのようこだった可能性があるけど頭痛が痛い」
金色ぴょこたんさん「票の動きがあまりにも露骨だったので、
とりあえずは見なかったことにしてみようかなって思いました」
ゲレゲトンさん「吊り次点占ったのかー。」
冷凍ラーメンさん「おは・・・・・・」
動くみかんさん「狐なのかな?」
ゲームマスター「狩人日記的にくくロウトミーさん噛みで呪殺隠れですね」
丸智うさぎさん「おはよー」
きっき逆転逆流さん「占い真狼かね。これ」
ぬーりーえさん「おはよーーーーーーーー」
世eenさん「おはよう」
くくロウトミーさん◆古戸一番 「大文字糞野郎に投票したい衝動に駆られるができなかった」
擦り寄り多弁占い
ゲレゲトンさん「古戸さんが吊り逃れ投票だね。
共有なら出ておいた方がいいし、共有じゃないなら4日目以降の指定位置かな。」
ほとミミさん「理由:ネタ発言が目立つ位置ではあるが非常に吊れない位置
ではあるな、占っておこう。
冷凍ラーメン
「ちゃーが遅延霊脳COを盲信するなんて凄いです」 」
古戸一番さん「ラーメン死亡なのか」
ごりらいぬねこさん「おはようさぎ
共有に投票しているニート界の乙女
さんに投票していいて正解でしたが
それ以上に古戸一番さんの吊り逃れは
気になりますね」
きっき逆転逆流さん「おはよう」
動くみかんさん「おは」
ゲレゲトンさん「おはよう」
ゲームマスター「冷凍ラーメンさんお疲れ様です」
金色ぴょこたんさん「おはよう」
ちゃンテさん「おはよー」
ほとミミさん「占いCO 冷凍ラーメン○」
古戸一番さん「そんなに俺は頼りないのか!!」
ニート界の乙女さん「働きたくないキャピ☆」
くくロウトミーさん「占いCO 古戸一番○」
3日目の朝となりました。(15/06/13 23:49:06)
冷凍ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほとミミさんを狙います。 >>> 世een <<<
ゲームマスター「でも真抜けたとしたら狼有利なのでは」
ゲームマスター「呪殺でテンション上がりすぎてBGM変えました」
ゲームマスター「呪殺だぁー!」
ほとミミさんの独り言「占いCO 冷凍ラーメン○」
ゲームマスター「む」
はに虎さん「狐ー!」
異次れさんの会話「あくまで所感だけれど」
ゲームマスター「今気づきました」
ほとミミさんの独り言「占いはあんまり得意ではない」
ゲームマスター「あ、異次れさん○貰いでした」
冷凍ラーメンさんの念話「羅針盤くせえな」
ほとミミさんの独り言「占いCO 冷凍ラーメン○」
ニート界の乙女さんの独り言「それぐらい最近役職の動きに安定感がない」
ニート界の乙女さんの独り言「正直潜伏霊能いて占い初日でも驚かない」
異次れさんの会話「ぱっとみてほとミミ真なし、くく真狼」
ほとミミさんの独り言「GJ呪殺の可能性もあるからあんまりいい引きではないな」
冷凍ラーメンさんの念話「あ、騎士日記かかんと」
ゲレゲトンさんの独り言「2−0で霊能初日なら、狼全潜伏か占い潜伏かっぽいのです。
霊能は潜って潜伏死(吊り死ならまだしも噛み死)は狼の計算にノイズ出るでしょうし、どうせなら騙って無駄吊り稼ぎに来るだろーくらいの気持ちで。」
世eenさんの遠吠え「どっちがいい?」
ぬーりーえさんの会話「くくろうトミーさんのほうがちょっと印象いいけどまだ五分五分かなー」
ほとミミさんの独り言「占いCO 冷凍ラーメン○」
異次れさんの会話「どっちもすてひょんじゃね」
はに虎さん「ごりらいぬねこに投票出来ないのは残念ですね」
ちゃンテさんの遠吠え「どっち噛みますか」
はに虎さん「狩人保護出来たなら捨て票したかいがあるってもんです」
ゲレゲトンさんの独り言「どうせ私のことなので、狩か狐か潜伏共有に誘導しちゃってるのでしょう・・・。
素村へ誘導なら問題ないけど(・ω・`」
ぬーりーえさんの会話「なぜか共有に2票はいってる…」
古戸一番さんの独り言「古戸一番の初日に吊られないか心配な狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
占 い 師 潜 伏 推 奨
この名前で狩人引くとか無理だろう
 
二日目 護衛=ほとみみさん 噛み=
完全に吊りのがれしちゃった☆テヘ
鉄板護衛。もうくくロウトミー護衛しない。
大文字使うし。私に投票するし。
くくロウトミーさん 0 票 投票先 → 古戸一番さん
共有護衛でもいいけど霊能初日のうえ
占い抜かれても辛いので占い護衛。」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「はい」
ちゃンテさんの遠吠え「全潜伏でも潜伏占いで突撃してもかまいませんよ」
ゲームマスター「この共有さんは相性的に吊り逃れに指定入れそう」
世eenさんの遠吠え「どっちか噛んで噛めなければ古黒で明日またチャレンジ」
はに虎さん「お疲れ様でした」
ぬーりーえさんの会話「うん」
ゲームマスター「ガッツリ吊り逃れしてますね・・・」
異次れさんの会話「つりのがれがいきて、すてひょーがしんだ」
ほとミミさんを護衛します。 >>> 古戸一番 <<<
ちゃンテさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「はに虎さんお疲れ様です」
冷凍ラーメンさんを占います。 >>> ほとミミ <<<
2日目の夜となりました。(15/06/13 23:44:19)
はに虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古戸一番さん3 票投票先 → はに虎さん
動くみかんさん2 票投票先 → はに虎さん
きっき逆転逆流さん0 票投票先 → はに虎さん
冷凍ラーメンさん1 票投票先 → 古戸一番さん
はに虎さん4 票投票先 → ぬーりーえさん
異次れさん0 票投票先 → 動くみかんさん
世eenさん2 票投票先 → 古戸一番さん
ぬーりーえさん2 票投票先 → 動くみかんさん
ニート界の乙女さん2 票投票先 → ぬーりーえさん
ちゃンテさん0 票投票先 → ニート界の乙女さん
金色ぴょこたんさん0 票投票先 → 世eenさん
丸智うさぎさん0 票投票先 → 世eenさん
ほとミミさん0 票投票先 → はに虎さん
ゲレゲトンさん0 票投票先 → 冷凍ラーメンさん
くくロウトミーさん0 票投票先 → 古戸一番さん
ごりらいぬねこさん0 票投票先 → ニート界の乙女さん
ゲームマスター「それはそうと村狩ランですねぇ」
ゲームマスター「異次れさんの発言で0票はどうなんだろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
古戸一番さん3 票投票先 → ちゃンテさん
動くみかんさん2 票投票先 → はに虎さん
きっき逆転逆流さん0 票投票先 → はに虎さん
冷凍ラーメンさん1 票投票先 → 古戸一番さん
はに虎さん3 票投票先 → ごりらいぬねこさん
異次れさん0 票投票先 → 動くみかんさん
世eenさん2 票投票先 → 古戸一番さん
ぬーりーえさん1 票投票先 → 動くみかんさん
ニート界の乙女さん2 票投票先 → ぬーりーえさん
ちゃンテさん1 票投票先 → ニート界の乙女さん
金色ぴょこたんさん0 票投票先 → 世eenさん
丸智うさぎさん0 票投票先 → 世eenさん
ほとミミさん0 票投票先 → はに虎さん
ゲレゲトンさん0 票投票先 → 冷凍ラーメンさん
くくロウトミーさん0 票投票先 → 古戸一番さん
ごりらいぬねこさん1 票投票先 → ニート界の乙女さん
ゲームマスター「GMさん珍しくあまり喋ってません」
ゲームマスター「ちゃンテさん本当に狼だから何とも」
ちゃンテさん「発言の材料にするものがいっぱいある日でしたので
その材料を惜しむことなく使ってる人をつりましょう」
古戸一番さん「↑最高に狼」
冷凍ラーメンさん「狩人に投票しますね」
ぬーりーえさん「おさしみー」
古戸一番さん「大文字糞野郎に投票したい衝動に駆られるができなかった」
ぬーりーえさん「ぬーりーえさんかっこいい!!」
丸智うさぎさん「じゃあ明後日指定します」
きっき逆転逆流さん「それでも、基本的に『いない』ってことでいいじゃん>金色ぴょこたんさん」
くくロウトミーさんぬーりーえとくくロウトミーが、この村を勝利させる
ゲレゲトンさん「ラーメンさんは共有撤回の補足が遅いし、COしてる訳でもないのに霊能に護衛不要発言とかちょっと臭うね。」
古戸一番さん「名前のノイズが酷いけど
霊能の話題にいつまでもこだわっているのは格好悪い」
金色ぴょこたんさん「そこ吊ってもいいことないんです>丸智うさぎさん」
世eenさん「あの遅さでいい騙りとか薬でもやってるのか」
動くみかんさん「占い狼か狂か」
冷凍ラーメンさん「もう見えました。私たちが「潜伏霊脳かよ」という姿が」
ぬーりーえさん「相方は人狼有識者なのでたぶんグレーにいても吊られないムガ」
ごりらいぬねこさん「冷凍ラーメンさん 「撤回共有なんですね。潜伏霊脳は出てきてください」
対抗がでているのに出てこない霊能がいると思っているんですか???」
きっき逆転逆流さん「ふむ、そうか。じゃあ今後霊能が出てきても、全然信用ならんということだな了解した」
金色ぴょこたんさん「潜伏霊能なら出ないんじゃないんでしょうか、潜伏していてこそ
潜伏霊能です>冷凍ラーメンさん」
ゲームマスター「潜伏霊の可能性を見て霊ショニッチ確定とは言わないのが良いと思うGMさんです」
ゲレゲトンさん「占いに真が絶対にいて、狩人も生存してるって考えられるから悪くないよ。
霊能初日かどうかが解らないって方がイヤなだけでさ。>みかんさん」
丸智うさぎさん「金色ぴょこたんが役職にぶら下がるだけなんだろうからそこ吊れば」
世eenさん「大文字で指示出しをする真占いを見たことがないので占いの信用は逆転した」
ほとミミさん「俺もブログ見ればわかるが理論派な?消えたけどな!」
ニート界の乙女さん「ですよねーとドヤ顔するキャピ☆」
冷凍ラーメンさん「撤回共有なんですね。潜伏霊脳は出てきてください」
異次れさん「オナニストは誰だ」
ごりらいぬねこさん「これは良い騙りですねー
霊能初日&占狩生存確定」
ぬーりーえさん「今日はグレランだよー」
金色ぴょこたんさん「撤回共有なら、占い初日じゃないってことで盲信先を探します」
ちゃンテさん「ぬーりーえが村陣営であることを見切った私の勝利です」
きっき逆転逆流さん「いつもいつも霊能乗っ取りとか言う人いるけど、乗っ取りとはあんまり
思えないし、そもそもそういう人って、本当にそう思って言ってないだろ」
古戸一番さん「霊能初日はさすがに確定だな」
冷凍ラーメンさん「霊脳に護衛は付けなくていいですよ。もともと要りませんけど」
動くみかんさん「初日かあ」
丸智うさぎさん「ね」
ちゃンテさん「ぼくはちゃーではなくちゃンテなので
わかめて随一の理論派です」
ぬーりーえさん「ミスリーグリーンのぬーりーえさんいれば村勝ち間違いないですね!!」
金色ぴょこたんさん「今日は無理です>ニート界の乙女さん」
はに虎さん「霊能のCOは見てないムガ、発言から人外判断したムガ」
ぬーりーえさん撤回共有CO
ゲレゲトンさん「出ないならいないって考える。
結果的に潜伏霊能とか、村の思考が後手後手になるから止めて欲しいかな。」
冷凍ラーメンさん「ちゃーが遅延霊脳COを盲信するなんて凄いです」
動くみかんさん「ライン勝負ですね占い」
ごりらいぬねこさん「ようこに着目する人は狐という伝説を聞いたことがあります」
くくロウトミーさん共有は、グレランで吊れない位置ならば、潜っていて良い
今日は、グレランをする
丸智うさぎさん「多分意図的な遅らせなので放置しますけど」
古戸一番さん「古戸一番が人外なら潜伏するわけがない>ほとミミ」
世eenさん「おはようこ信者で何が悪いのだ おはようこ占いは一定数の結果を出している」
ニート界の乙女さん「霊能が乗っ取りにしか見えないので即吊りしたいけどどうせ吊れないのキャピ☆」
ゲームマスター「◆ごりらいぬねこさん 「うさぎさんをどう絡めるかと思ったけどあの人嫌いなのでやめました」
???「堂々としすぎだろ・・・」」
ぬーりーえさん「…」
ぬーりーえさん「えっ」
ちゃンテさん「霊能盲信しました」
動くみかんさん「がちか」
世eenさん「20秒は建っていた」
ほとミミさん「これで安心して古戸一番が吊れるな」
ごりらいぬねこさん「うさぎさんをどう絡めるかと思ったけどあの人嫌いなのでやめました」
はに虎さん「ぬーりーえ人外ムガ」
ぬーりーえさんここでれいのうCOします
ニート界の乙女さん「ニートなんて使えないから初手吊り安定キャピ☆」
世eenさん「ほとミミ遅いわ」
ゲームマスター「ごりらいぬねこさんの役職でおはようこできるの凄いと思う」
きっき逆転逆流さん「そうですか」
異次れさん「◆世eenさん 「◆ごりらいぬねこさん 「おはようこ」」」
動くみかんさん「霊能はでない?」
ゲレゲトンさん「占い2人見えるけど占いは潜伏でもいいよ、霊能は○進行だし出てね」
丸智うさぎさん「共有でろ」
ぬーりーえさん「霊能初日かな」
くくロウトミーさんくくロウトミーが、人外を全て炙りだして、勝利する
きっき逆転逆流さん「ホトミミさんは、まさか右占いなんてつまらんことは言わないよなぁ・・・?」
世eenさん「◆ごりらいぬねこさん 「おはようこ」」
金色ぴょこたんさん「そんなに混ざってるのにさらに混ざりたいんですか>ごりらいぬねこさん」
古戸一番さん「ちょっと占い師遅いよ!何やってんの」
ゲレゲトンさん「虎さんじゃなくてムガ虎さんだったのか」
冷凍ラーメンさん「ちょっと牛乳パン食ってるから待てって」
ほとミミさん「理由:俺は右占い信者であるから故に右占い
である。これ以上でもこれ以下でもない。」
ぬーりーえさん「なんかでた!!」
ニート界の乙女さん「働いたら負けキャピ☆」
古戸一番さん「占い師は潜伏か」
くくロウトミーさん右隣うらない
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
ほとミミさん「占いCO きっき逆転逆流○」
丸智うさぎさん「おはよー」
冷凍ラーメンさん「おはようございます」
ごりらいぬねこさん「おはようこ」
くくロウトミーさん「占いCO 異次れ○」
ぬーりーえさん「おのようこ」
ゲームマスター「できればキレないでほしいというGMさんの切な願い」
金色ぴょこたんさん「おはよう」
動くみかんさん「おは」
ちゃンテさん「おはよー」
古戸一番さん「おはよう」
世eenさん「おはよう」
きっき逆転逆流さん「おはよう」
はに虎さん「おはようムガ」
ゲレゲトンさん「おはよう」
ニート界の乙女さん「ニート乙女に期待しないでね。キャピ☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/13 23:34:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世een <<<
丸智うさぎさんの独り言「キレたら大文字でいくか……」
ゲームマスター「無難に右に行きましたか」
ほとミミさんの独り言「占いCO きっき逆転逆流○」
ほとミミさんの独り言「占いCO きっき逆転逆流○」
丸智うさぎさんの独り言「いやでも長文で何かわかること言うのって難しくね」
ほとミミさんの独り言「 」
ほとミミさんの独り言「占いCO きっき逆転逆流○」
ほとミミさんの独り言「占いCO きっき逆転逆流○」
ほとミミさんの独り言「俺もそれに便乗してやっている」
ほとミミさんの独り言「確かベルフェがこのアイコン使ってて不如帰の娘とかRPしてた気がする」
ゲームマスター「共有さんも狼さんもベテランさんですねー、占いさんの真上に狐がいますがどうなるやら」
ちゃンテさんの遠吠え「ごりらさんが出てくるあたりあなたもなかなかです」
異次れさんの会話「ではまず普通とは何か? からいきましょう」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「ゲレゲトンさんが一番強そうですね」
ゲレゲトンさんの独り言「個人的にははに虎さんがハニートラップっぽくてセンスいいなーって思ってますw」
ぬーりーえさんの会話「まー普通にいきましょー。何かあればのりますー」
古戸一番さんの独り言「古戸一番の初日に吊られないか心配な狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
占 い 師 潜 伏 推 奨」
はに虎さんの独り言「だけで終わる」
はに虎さんの独り言「RPすると おはようムガ」
ゲームマスター「実はこの村の参加者の方にGMさんが作ったわっふると全く同じCNの人がいてちょっとビビりました」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「投票は遅らせるので理由書いておいてください」
世eenさんの遠吠え「占いCOニート界の乙女◯」
ちゃンテさんの遠吠え「勝てますね、騙りよろしくおねがいします」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「応援しています&サポートします」
ちゃンテさんの遠吠え「使われるコテの名前を見れば実力がわかるという」
異次れさんの会話「何をしましょうか」
ゲレゲトンさんの独り言「混ぜるな危険!」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「任せました!」
金色ぴょこたんさんの独り言「ちなみに、みなさんがRPしているのかどうか、私にはわかりません」
ごりらいぬねこさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
世eenさんの遠吠え「語りたい人いないなら騙ろうかな」
ゲレゲトンさんの独り言「みかんさんが大人気過ぎてぺけみかんとか無理だったので、私の好きなプレイヤーさんの残り2人から取りました(´ω`*」
異次れさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「しょ、しょにっちぃー!」
はに虎さんの独り言「ログ破壊もなくてよかった」
世eenさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票ボタンを何かと混ぜます 巻き込まれに注意をー」
冷凍ラーメンさんの念話「狐ェ」
丸智うさぎさんの独り言「RPだけしとくか……」
はに虎さんの独り言「村建てありがとう」
ぬーりーえさんの会話「よろしくー」
金色ぴょこたんさんの独り言「村立てをありがとうございます」
古戸一番さんの独り言「鬼畜かwwwww」
きっき逆転逆流さんを占います。 >>> ほとミミ <<<
ちゃンテさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲレゲトンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/13 23:30:06)
ゲレゲトンさん「OKいがこさん吊り」
ぬーりーえさん「ビールうめぇ」
ちゃンテさん「よろしくおねがいします」
ほとミミさん「クロモドから吊るか」
金色ぴょこたんさん「よろしくお願いします」
動くみかんさん「よろしくです」
きっき逆転逆流さん「よろしく」
はに虎さん「よろしく」
くくロウトミーさんくくロウトミーが、この村に勝利を導く
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
なおRPは自由です
動くみかんさん「(*´∇`*)」
ゲレゲトンさん「よろしく」
ぬーりーえさん「よろしくー」
古戸一番さん「この村で一番笑顔が素敵だったプレイヤー視点で人狼動画作ります
(RPのつもりのセリフ)」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスターよし更新確認をしましょう、28にて!
ゲームマスター「あ、こっちの方が面白い」
ほとミミさん「戻った」
あぱれ一番さんがニート界の乙女に名前を変更しました。
ゲレゲトンさん「なるほど。ろぶれさんか!」
冷凍ラーメンさん「あぽれ+あばさーだな」
ゲレゲトンさん「あぽれさん+ぱしーさん+れ・・・」
ぬーりーえさん「あばさー+ろぶれとか?」
ニート界の乙女さん「不評なら変えるか」
ゲームマスター「というかどなたの合成なのでしょう」
ゲームマスター「あぱれ一番さんのあぱれはどの部分の合成なのでしょう・・・?」
冷凍ラーメンさん「ああ、ぺけねこか。猫ひろしばかり頭に出てきた」
ゲームマスター「あ、そういえばケチつけるようでどことなく聞くのを躊躇っていたのですが」
kariさんがくくロウトミーに名前を変更しました。
ほとミミさん「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「まけいぬさんですねー」
ゲレゲトンさん「まけいぬさんかー!」
ゲレゲトンさん「いぬがどなただかポンと出て来ない」
ごりらいぬねこさん「ごりらたさん+まけいぬさん+ぺけねこさん」
ゲームマスター「野獣先輩わかめて民説」
ゲームマスター「一応更新確認は全員のCN変更確認後と致しますので、もう少々お待ちを」
ほとミミさん「つまり野獣先輩か」
古戸一番さん「合成獣かな?w」
ゲームマスター「するまでもなく復帰しましたー」
kariさんがごりらいぬねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人残り1人ということで・・・デュエル!」
動くみかんさん「?!」
ゲームマスター「と、赤い人が1人復帰しました」
ゲームマスター「レメゲトンじゃないんですか!?」
動くみかんさん「レントゲンみたい」
ゲームマスター「カッコイイですね、ゲレゲトン」
kariさんが丸智うさぎに名前を変更しました。
ちゃンテさん「コテMIX最高傑作のひとつとされるゲレゲトン」
ごりらいぬねこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:23:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金色ぴょこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まずは最古の赤い人をけりっとして考えます!すみませんまた今度ー」
くくロウトミーさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんはいないのですが赤い人が何人か」
kariさんがほとミミに名前を変更しました。
kariさんがゲレゲトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲレゲトンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:21:35)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:21:25)
ほとミミさん「こんばんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:21:07)
ゲームマスター「お、前村終わりましたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸智うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:18:39)
ゲームマスター「どうせ喋りません!」
ゲームマスター「早口言葉っぽいMIXでもいいんですよ」
金色ぴょこたんさん「超ちゃーとかちょっと舌噛みそうなんですけど」
ゲームマスター「進行中の普通村が最終日ですね、そろそろ随時更新タイミングかな・・・?」
冷凍ラーメンさん「超パーさん使えるな」
ゲームマスター「不一致部分で判別できるならいいかなー・・・的判断です」
ちゃンテさん「紛らわしいじゃん」
ゲームマスター「超パーさんは混ぜると強そうになるのでオススメです」
kariさんが世eenに名前を変更しました。
ぬーディさんがちゃンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさん前立てた時も思ったのですが被りってそこまで気になりますか?」
きっ逆転逆流さんがきっき逆転逆流に名前を変更しました。
ぬーりーえさん「スーパーニートさんも汎用性高いかも」
ちゃンテさん「あ、ぬーさん使われてるな
変えます」
kariさんがはに虎に名前を変更しました。
金色ぴょこたんさん「たいていしっくりきます」
ゲームマスター「(の だけ使います)」
ゲームマスター「真にネタ的汎用性を誇るのはそのお二方ではなくRP界の乙女さんであることを忘れてはなりません」
金色ぴょこたんさん「冷凍みかんさんとななりーえさんの汎用性の高さが光ります」
ゲームマスター「GMさん的にはパンの耳オススメです」
kariさんがぬーディに名前を変更しました。
冷凍ラーメンさん「村で話に出すこと非推奨にされてるけど、コテ辞典見て考えてくれば思い浮かぶかも」
金色ぴょこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあぱれ一番に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:09:28)
ニート界の乙女さん「いいや。最初の人のを参考にしよう」
ゲームマスター「一応わっふるはありますよー、それでもオリジナルMIXが見たいGMさんです」
ちゃンテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「その発想はなかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:08:40)
ニート界の乙女さん「入ったはいいが考えるのがだるいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニート界の乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:07:26)
メンタ鍋さんがぬーりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「MTGユーザーが(今のところ)いない模様」
ゲームマスター「そういえばMTGですよ、GMさん分からないので誰かアドバイスしてあげてください!」
かりさんがメンタ鍋に名前を変更しました。
古戸一番さん「明日モダマスのドラフトがあるので誰かアドバイスください!」
ゲームマスター「名付けというか名乗るというか・・・」
古戸一番さん「そう思ったら入村者来たし問題なかったねw」
ぬーりーえさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:04:31)
冷凍ラーメンさん「名づけではないようなwコテMIXで分かると思うぜ」
ゲームマスター「ただの普通村と思って入ってしまうのもまぁ無理はないかなと思いまして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「PR文に普通村ルールと書いたのでまぁセーフかな!的な!」
世eenさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:03:48)
kariさんが異次れに名前を変更しました。
古戸一番さん「名付け普通村と銘打った方が集まりやすいのではないのかね?
パッと見何村か分からなそう」
動くみかんさん「冷凍ラーメンさんと兄弟」
ゲームマスター「これでだいじょぶです」
ゲームマスター「ちょっと村名変えましょうか」
kariさんがきっ逆転逆流に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村を名乗ってはいますがコテMIX村ということで、ご了承くださいませー」
ゲームマスター「と、デビデス村が終わったっぽいですね」
きっき逆転逆流さん「まいったなあ。まあそれがルールなら仕方ないか。わかった了解」
異次れさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 23:01:15)
きっき逆転逆流さん「動くみかんさんとかのヤツ>GM氏」
冷凍ラーメンさん「ーー冷凍みかん枠締め切りーー」
ゲームマスター「そうですそうです、コテの名前を混ぜるのです」
ゲームマスター「CNをMIX・・・?」
動くみかんさん「そうですそうです(^^)」
きっき逆転逆流さん「え、ちょっとまって、CNをMIXってのは絶対やんなきゃイカンの?>GMさん」
ゲームマスター「みかんさんは一応他にもいますが、最近の方でイメージしました」
ゲームマスター「そんな感じです、動くさん+冷凍みかんさんですね」
動くみかんさん「こんな感じかな?」
kariさんが動くみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「上手いの思いつかねーよ!みたいなネタ重視の方には過去ログオススメです」
ゲームマスター「どうやら14万番台に入ってからコテMIX村を立てたのはGMさんが初めてのようなんですが、13万番台以前はよく立ってたようで」
kariさんが冷凍ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「古戸一番さんとの前日会話がチュートリアルみたくなっています」
古戸一番さん「こういうことか! 笑顔一番さんと古戸さん
めっちゃナルシストみたいになってしまった……」
ゲームマスター「そんな感じです!」
かりさんが古戸一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/144261.html
以前立てたコテMIX村です、参考までに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はに虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 22:53:57)
ゲームマスター「2人、3人程度ですねー」
冷凍ラーメンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古戸一番さん「コテMIXの定義がしりたい。
誰か2人のコテハンを混ぜればええのん?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 22:53:22)
ゲームマスター「一応デビデス村と普通村の様子見て立てたつもりです、そんなに待たずに開始できるといいなぁー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きっき逆転逆流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 22:51:38)
古戸一番さん「ありがとうw>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まだまだ始まりそうにもありませんが、その間にコテMIXを考えるのです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 22:50:35)
ゲームマスター「(ググりました)」
ゲームマスター「GMさんは皆さんとお話する為に分かる話も分からない話も頑張るのです」
動くみかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター(最終日村騙りアリとします) の部分について見てて気づいたので

(最終日PP回避目的でのみ村騙りアリとします)に訂正です
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 22:49:01)
古戸一番さん「MTGの話題と分かるのが凄い…
ひょっとしてわざわざググってくれたのか?(´;ω;`)」
ゲームマスター「GMさんMTGはサッパリでして・・・というかTCG界から離れて結構経つので大体分からないです」
ゲームマスター「と、貼り忘れてました」
古戸一番さん「明日モダマスのドラフトがあるので誰かアドバイスください
こんばんはー」
ゲームマスター32 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/06/13(土) 22:46:46
〜 【酉5↑】ねるねるコテMIX普通村 〜 144329番
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 22:46:55)
ゲームマスター禁止事項は大体wiki準拠なのでやっちゃダメなことはやっちゃダメです
(ただし最終日村騙りアリとします)
入村したら必ず挨拶してほしいなっ!日本語でっ!
蹴りはGMさん基準ですがその基準が言うほど厳しくありません

わっふる搭載していますがあまり多くはありません、自作が見たいGMさんです
混ぜ混ぜCHAOSなコテMIX村を楽しみましょう!
戻る