過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
AI戦隊
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムの丸焼き
◆r/jVQCtdu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマトジュース
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かなしばり
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーナ
早織 ◆YHGrhH8bjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イカめし
◆MCic1dShP6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フォーク
スプーン ◆MAGARE.7SM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メランコリック
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
タカヌーバ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜻蛉
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボッシュート
baan ◆1vs0pBVeXA
[人 狼]
(生存中)
 
 
閃の軌跡
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界まる見え
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロジカル
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
憂鬱溜息
◆skPCJMUjgY
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴェルダンディ
流行の兆し ◆G4/1zSHaLQ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 霊界非表示普通村 〜 144322番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
世界まる見えさん「村立て同村感謝」
蜻蛉さん「GM村建てありがとう」
蜻蛉さん「元々の話だけど軌跡吊る段階で切るかどうか判断しなきゃいけないからそこだけかな。気になったの」
世界まる見えさん「霊能乗っ取りはお見事でした 突然死は大変申し訳ございません」
ロジカルさん「村建て同村ありがとうございました。おつかれさまでした」
ロジカルさん「メラン吊らせる噛みだったのでメラン狂狐で見てました
そこからかなしばり狼見た結果です 申し訳ない」
ボッシュートさん「だよなーよくトマト●だせたね」
タカヌーバさん「GM、村の方々お疲れ様でした」
AI戦隊さん「村建て同村ありがとう」
閃の軌跡さん「トマト●出して完璧な霊乗っ取りだったな。これは狐が総取りでいいわ」
蜻蛉さん「後者は特になにもできなくなるから。その割には軌跡吊ったりしているしよくわかんねーや」
ロジカルさん「トマト●だし真すぎる霊能、噛みケアまで無理だったか」
世界まる見えさん「でも私が凸したことによってクソゲーになったのは紛れもない事実でした」
蜻蛉さん「あと狼が突然死してLWかもーとかいうやつ」
蜻蛉さん「それよかメランコリック狂決め打ちとかいう吊り回数を考えてなかった結果そうせざるをえないって状況やめた方がいいよ」
世界まる見えさん「GMに非はありませんよ」
閃の軌跡さん「ルーナ狂人ですたか」
かなしばりさん「初日霊+狂みたいなものですからね」
ボッシュートさん「いろいろカオスな村やったな。凸2スタートからの霊狐」
メランコリックさん「お疲れ様でしたー」
イカめしさん「おつかれ」
閃の軌跡さん「ヴェルダンディ狐とかマジかよwww」
世界まる見えさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです。
再投票をしていれば世界まる見えさんは突然死しなかったと思われます。
再投票しなかったことをお詫びします。」
蜻蛉さん「見えないねーそれは、違和感もないし」
タカヌーバさん「お疲れ様でした
真占い狂人死は分からないです」
ハムの丸焼きさん「おつかれです」
憂鬱溜息さん「おつかれさまです」
ボッシュートさん「霊狐とか」
ヴェルダンディさん「これだから霊能騙りはやめられない」
ロジカルさん「お疲れ様」
AI戦隊さん「霊狐は追えないわー お疲れさま」
世界まる見えさん「本当に謝罪の限りです」
蜻蛉さん「おつかれさま」
かなしばりさん「お疲れさまでした」
メランコリックさん「霊脳狐ワロタ」
世界まる見えさん参加者のみなさんとGMさん、突然死してしまい大変申し訳ございませんでした
ヴェルダンディさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(15/06/13 17:06:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
メランコリックさん0 票投票先 → かなしばりさん
ボッシュートさん2 票投票先 → かなしばりさん
ヴェルダンディさん0 票投票先 → かなしばりさん
イカめしさん0 票投票先 → ボッシュートさん
憂鬱溜息さん0 票投票先 → かなしばりさん
かなしばりさん4 票投票先 → ボッシュートさん
蜻蛉さん「じゃあ初めて分かったタイミングが軌跡●か」
ロジカルさん「namazu」
ロジカルさん「メランコリックくっせwww」
トマトジュースさん「ここ自分の成績とか過去村一覧とか見る方法ないですか?」
メランコリックさん「はぁ、もうだめだ・・・・」
憂鬱溜息さん「いいのか」
メランコリックさん「マジで霊脳狼なんだって」
ボッシュートさん「いいですよ」
メランコリックさん「信じてくれよ」
かなしばりさんなら抵抗してボッシュート投票するので、自分よりそっちの方が人外だと思う方は協力してください
ロジカルさん「◆メランコリックさん 「俺は霊脳投票しとくからな?」
狂ですね」
ヴェルダンディさん「ボッシュートの方がいいけど変更ないなら合わせる」
イカめしさん「んんんんwwwwwwwwwwwどうでもいいですぞwwwwwwwwwwwww」
閃の軌跡さん「発言だけならボッシュートをゴミ箱に放り投げたいけどね」
蜻蛉さん「ヴェル狼の場合の方考える方がおもしろいな」
ヴェルダンディさん「メランコリック狂人あるいは狐で見たらボッシュートの方かな
メランコリックは狼じゃないだろうから狼は狐かも知れないメランコリックは吊っておきたいはず」
憂鬱溜息さんかなしばりさん吊りでいいですか? 村人達よ
タカヌーバさん「イカめしの指定日トマト投票がなんか微妙なんで吊りたい
トマトの投票先だし」
かなしばりさん「ただし、その占いはほとんど狂だと思うので吊られるわけにはあんまりいかない」
ボッシュートさん「こういうときって共有が村柱して狼柱出させるのがベストでしたっけ」
閃の軌跡さん「狼二残りってあるんじゃないですかボッシュートさん。その場合は村吊りで晴れて狼勝ちな訳ですが」
かなしばりさんないです
メランコリックさん「俺は霊脳投票しとくからな?」
かなしばりさん「もし「狂を吊らせたかった」っていうのが昨日の時点での噛みっていうなら
その発言的にはボッシュートが怪しいとは思ってます」
ロジカルさん「今日はわかめての闇を見た、縛りの無い昼村は避けようと思う」
蜻蛉さん「仮に人外だとして吊りタイミング逃した結果、狂人ということに賭けてすがるしかないというのが現状でしょ。決め打つとかなに言ってんだか」
メランコリックさん「霊脳投票しとくわ」
憂鬱溜息さんかなしばりさんCOある?
閃の軌跡さん「◆ボッシュートさん 「狐死んでてメラン狂むら吊りだと半PPか」
ん?」
トマトジュースさん「グレ狭くなって潜伏役抜かれる率高くなるとか人外が黒打ちやすくなるとか多少デメリットあるんじゃねえの」
メランコリックさん理由:ここで銃殺を出せれば逆転する。狼だったらかなりキツイだろうな
ロジカルさん「凸死dm」
ヴェルダンディさん「メランコリックは狂人決め打っていいんじゃないか」
ボッシュートさん「狐死んでてメラン狂むら吊りだと半PPか」
ロジカルさん「かなしばりを吊りたい」
ロジカルさん「お疲れ様」
かなしばりさん「指定さすが」
メランコリックさん「はぁ」
イカめしさん「んんんん」
世界まる見えさん「共有さん凸死してごめんなさい。進行と内訳滅茶苦茶にしてしまいました」
かなしばりさん「おはよう」
メランコリックさん「狼だったかぁ」
ゲームマスター「ロジカルさんおつかれさまです」
閃の軌跡さん「マジカルゥウウウウウ!?」
ボッシュートさん「ここで共有噛み?」
ヴェルダンディさん「人狼」
タカヌーバさん「お疲れ様でした」
メランコリックさん「占いCO ヴェルダンディ●」
憂鬱溜息さん「おっはー」
閃の軌跡さん「バントは塁一つ進める代償に1OUTをほぼ確実に捧げなくちゃならない。デメリットのない共有のFOとは根本的に違うのさ」
6日目の朝となりました。(15/06/13 17:00:00)
ロジカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジカルさんを狙います。 >>> メランコリック <<<
世界まる見えさん「あくまで安定するってだけのお話ですからね」
閃の軌跡さん「おいおいバントと共有のFOは一緒にしちゃダメだぜ」
ロジカルさんの会話「メラン狂固定で残したい」
憂鬱溜息さんの会話「吊る順番よく考えなきゃですね」
ロジカルさんの会話「明日かなしばりにするね」
トマトジュースさん「まあFOは無難な手ですね
野球でいうバントみたいな」
メランコリックさんの遠吠え「微妙だなー。でも勝てるかもしれんなw」
ヴェルダンディさんの念話「ただメランコリック真なら狼は何をやっているのかと言う話だがな」
蜻蛉さん「本当だった場合の方が揺れる」
ボッシュートさんの遠吠え「はいー」
ボッシュートさんの遠吠え「どうせ狂だろ 放置放置 →狼 的な…ないですかね」
ロジカルさんの会話「メランコリック狂寄りの噛み
メランコリック狂って結構決め打ってる発言多いかなしばり
見えてる狼あるよね」
メランコリックさんの遠吠え「んじゃ200でー」
憂鬱溜息さんの会話
メランコリック真なら
閃の軌跡●
ヴェルダンディ偽
世界まる見え偽」
閃の軌跡さん「良い霊界サービスだ。そのサービス根性に日本人の鑑を見たね」
ボッシュートさんの遠吠え「考えたんですけど メラン最終日まで放置されれば勝てますよね」
ロジカルさんの会話「かなしばり吊っていいかな」
トマトジュースさん「黒2つあったけど狐盾でいいよな」
ゲームマスター「黒進行ですらも、共有はでていいですよね。
グレー狭くなる分潜伏役職噛まれる率は高くなりますが、
共有だって村確定の役職ですし、無駄占いは避けられますし。」
メランコリックさんの遠吠え「流石にここで共有護衛する人はいないと思うからな(いないよな?)
ロジカルでいいかw」
タカヌーバさん「お疲れ様でした」
ボッシュートさんの遠吠え「ラジカルか憂鬱ですね おけです」
トマトジュースさん「お疲れ様」
蜻蛉さん「メリットデメリット云々は置いといて好きにやらせてりゃいいじゃん」
ヴェルダンディさんの念話「メランコリック真なら負けか」
ハムの丸焼きさん「なるほどー。あくまでも提案だったんだけど、それでも言わないほうがよかったか。」
AI戦隊さん「3w1f未満決定」
トマトジュースさん「占いCO 蜻蛉 ○→ タカヌーバ○→メラン●→イカ●

理由 都会にいない懐かしい虫の名前で


3日目 追っかけ占い


4日目 突然死2人で残りw数わからんから飼い狼または銃殺がいるので対抗占います

5日目 3グレから」
ゲームマスター「トマトジュースさんおつかれさまです」
メランコリックさんの遠吠え「これ以上のグレー噛みは危険だから共有噛むけどオッケー?」
世界まる見えさん「基本的に白進行ならFOしてデメリットなしだと思います」
5日目の夜となりました。(15/06/13 16:56:00)
トマトジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メランコリックさん1 票投票先 → トマトジュースさん
ボッシュートさん0 票投票先 → メランコリックさん
ヴェルダンディさん0 票投票先 → トマトジュースさん
イカめしさん1 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん6 票投票先 → イカめしさん
憂鬱溜息さん0 票投票先 → トマトジュースさん
ロジカルさん0 票投票先 → トマトジュースさん
かなしばりさん0 票投票先 → トマトジュースさん
蜻蛉さん「空気読んでくれないからね、村人は」
メランコリックさん「システムを破壊させてでも出す」
ロジカルさん「噛み合わされる可能性あるのになんで占うって言っちゃうんだろうか
完全に真は見てませんよ」
メランコリックさん「まかせとけ」
憂鬱溜息さん「銃殺でたら信じる」
ヴェルダンディさん「今日俺噛まないならメランコリックは白人外、おそらく狂人だろうから偶数の間は残し続けていい」
閃の軌跡さん「共有は○もらっているなら潜伏でもいいんだけど、潜伏すると村人が共有連呼するから、○でもFOしていいと思うんですわ」
メランコリックさん「霊脳占うわー狐だったらラッキーですね!」
蜻蛉さん「いっそのことメランコリック吊りますと言って様子を見てみてもいいレベル」
タカヌーバさん「共有が潜伏を選んだ以上、吊られない位置に居る気がしますがね
そうでなければCOするはずですから」
トマトジュースさん「COなしです」
トマトジュースさん「ないよ」
蜻蛉さん「3-5」
ボッシュートさん「メランコは霊でも占えばいいんじゃないですか。狼か狐確定して…ないのか」
メランコリックさん「絶対無理やんこれw」
ヴェルダンディさん「トマトジュースはCOあるなら早く言った方がいい」
メランコリックさん「霊脳偽ワロタ」
憂鬱溜息さん「起きてるかな?」
ロジカルさんでは指定:トマトジュース
メランコリックさん「理由:自分の意見は淡々と述べていますが、グレー考察が無かったので占いました」
タカヌーバさん「人間のやることですからミスはあるでしょうし仕方ないです
ただルーナは許しません、あれは意図的みたいですし」
ヴェルダンディさん「世界真でルーナが村人の場合はそうだな」
ロジカルさん「吊らせる噛みだし狂狐ってとこじゃないの」
閃の軌跡さん「ルーナが狼って線もあるかもよ?」
かなしばりさん「メランコリック吊りが即村負けにつながる可能性だってあるけどね
メランコ狂、世界真のパターンなら」
ボッシュートさん「偶数だから狂でも放置 狼なら飼いってことか」
蜻蛉さん「自己責任もなにもなに言ってんのってレベル
そもそも時間的にまだ後で出てもおかしくない状況も含めるし、なんでじゃあ他の人が柱しないのかとか考えてみれば?」
世界まる見えさん「多分全狼生存」
メランコリックさん「占いCO かなしばり○」
閃の軌跡さん「メランコリックはとりあえず6人ぐらいで吊ればよろしい」
イカめしさん「んんwwwww」
ヴェルダンディさん「いないと思うけど潜伏占いいたら出ろ」
憂鬱溜息さん「でも吊らない」
メランコリックさん「占いCO かなしばり」
閃の軌跡さん「突然死に狼混じってないなら既にPG要求ですの」
ハムの丸焼きさん「どうせ、自分が吊られるなら、霊が噛まれても村が吊れたという情報だけ残せればとおもった」
ボッシュートさん「メランコ偽物把握つるか」
かなしばりさん「霊とはラインが切れたっと」
憂鬱溜息さん「でしょうね」
ゲームマスター「タカヌーバさんおつかれさまです」
ヴェルダンディさん「村人メランコリック偽」
閃の軌跡さん「タカヌーバァアアアア!?」
タカヌーバさん「お疲れ様でした」
ハムの丸焼きさん「そこで、もう柱はする意味ないっておもったけど、もう自分吊りっぽくなってたので、熱くなってしまった。ごめんなさい」
憂鬱溜息さん「おは」
かなしばりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/13 16:50:37)
タカヌーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカヌーバさんを狙います。 >>> メランコリック <<<
憂鬱溜息さんの会話「ええ」
世界まる見えさん「初日でも言ったけどグレランで潜る共有が吊られるのは自己責任だというのが自分なりの考え」
ロジカルさんの会話「それメタくない?」
かなしばりさんの独り言「いや、そこが狂でも同じだけど」
かなしばりさんの独り言「あぁ、凸死するような人、ルーナとかが居たからこそ2−1になったともいえるか
ルーナ占いなら」
憂鬱溜息さんの会話「廃村にならなかったということはゲームバランスは深刻には崩れてないと思ってます」
閃の軌跡さん「共有結局FOしてたけどな
わははは(笑)」
憂鬱溜息さんの会話「メランコリック真をあまり見ていないんでなんとも」
ロジカルさんの会話「完全印象勝負だし運でしか勝てない」
ゲームマスター「再投票できずにすみません。
再投票してれば世界まる見えさんは突然死にならなかっと思います。」
メランコリックさんの遠吠え「これで死体なしだったらタカヌーバ狐な」
トマトジュースさんの遠吠え「狐探さない感じか」
ロジカルさんの会話「吊り増えも欲しい」
ハムの丸焼きさん「共有をグレランで吊るのが嫌だったんだよ。」
世界まる見えさん「本当に申し訳ない 凸死した以上は何も権利はないですし」
ロジカルさんの会話「トマトイカ占いで終わらないかな」
ボッシュートさんの遠吠え「勝負しますか」
メランコリックさんの遠吠え「タカヌーバ噛んで適当に白放るわ」
ボッシュートさんの遠吠え「あ。それならトマトさん狼柱かな」
メランコリックさんの遠吠え「勝負していいと思うよ」
トマトジュースさんの遠吠え「狐候補結構死んでるな」
憂鬱溜息さんの会話「タカヌーバは噛まれないかな〜」
閃の軌跡さん「笑顔さんの笑顔マスクに思わず罅が入っちまったぜ」
メランコリックさんの遠吠え「タカヌーバ噛んでいいかな。流石にこの状況で俺真目ってのはおかしいやろw」
ボッシュートさんの遠吠え「俺ら以外指定されたらどうする?狐死亡に欠けて柱出さない?」
憂鬱溜息さんの会話「まあそうですよね」
閃の軌跡さん「おっつー、流石に初手で柱に突然死二人は精神に来たわ>GM」
ロジカルさんの会話「トマト先吊りにします」
かなしばりさんの独り言「そもそも2−1自体、通常より内役推理が難しくなるパターンだもの
そこに凸死が加わったらもうキープするべきかしないべきかすら決定できん」
ヴェルダンディさんの念話「悩むな」
ゲームマスター「閃の軌跡さんおつかれさまです」
メランコリックさんの遠吠え「取り敢えず今日もグレー噛みでいく」
ヴェルダンディさんの念話「村人にするか、人狼にするか」
閃の軌跡さん「笑顔さんの命も今日ここまでか!?」
トマトジュースさんの遠吠え「飽和近いから指定されたら黙って吊られるぜ」
メランコリックさんの遠吠え「さてどうするかな」
ボッシュートさんの遠吠え「狼柱とかします?」
メランコリックさんの遠吠え「重すぎわろた」
トマトジュースさんの遠吠え「よう」
閃の軌跡さん「ぐわぁああああああああ!?」
世界まる見えさん「ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(15/06/13 16:46:02)
閃の軌跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メランコリックさん0 票投票先 → 閃の軌跡さん
ボッシュートさん0 票投票先 → 閃の軌跡さん
ヴェルダンディさん0 票投票先 → 閃の軌跡さん
イカめしさん1 票投票先 → トマトジュースさん
閃の軌跡さん7 票投票先 → イカめしさん
タカヌーバさん0 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん2 票投票先 → 閃の軌跡さん
憂鬱溜息さん0 票投票先 → 閃の軌跡さん
ロジカルさん0 票投票先 → 閃の軌跡さん
かなしばりさん0 票投票先 → 閃の軌跡さん
蜻蛉さん「わからない主張しか飛ばないなあ」
ロジカルさん「あ、占いは予告投票でたのむ」
閃の軌跡さんく、オレが死んでも笑顔は死せず
タカヌーバさん「あと4吊り
グレー先吊りでもいいかなーと、現状メランコリック真っぽいですし
フォーク噛み呪殺でないなら蜻蛉噛みは狩人探しかと」
かなしばりさん「いや、「メランコリック視点で」という話だし
軌跡さん視点じゃもちろんそうでしょうけど」
閃の軌跡さんメランコリックは吊るな。狂人なら吊っても意味がないし、狼ならそいつをキープする以外他にない
閃の軌跡さん「遺言を残す」
閃の軌跡さん「突然死二人が狼だったとしても、奇跡が狼じゃないんだから、狐うどんとかにはならないよ」
ボッシュートさん「狩人候補かんでるんじゃないの?即抜き方針ならさ」
ヴェルダンディさん「吊った2人は村人、世界まる見えとルーナは不明なので狼の残り数は俺にも分からない」
蜻蛉さん「4-5」
かなしばりさん「真だとしてもこの状況下じゃあ意見聞いても参考にはしづらいだろうなあ
対抗+るーなで狼だったりするかもしれないし、どちらも狼じゃないパターンだってあるんだし」
タカヌーバさん「朝一で出とる>トマト」
トマトジュースさん「○○でいいの?」
ボッシュートさん「あー凸2狼×2あり得るね」
閃の軌跡さん「即抜き路線でグレー連続で噛まれるわけねえだろうと>ボッシュ」
トマトジュースさん「霊結果どうなってるんだよ」
憂鬱溜息さん「あざとい遅さ。これは逆囲いか身内切り。」
ヴェルダンディさん「メランコリックはこの●どうしたい」
タカヌーバさん「フォークが黒出るといっていた場所ですね」
ロジカルさんメランコリックの信用が高ければキープですが、指定:軌跡
ボッシュートさん「なんだっけそのうた」
メランコリックさん「よし、フリーズ治った。黒ヒットしたからそこキープ狼で扱ってもいい」
かなしばりさん「なるほど、狂寄りとみた」
閃の軌跡さん「雲間に煌めく星のように〜」
ヴェルダンディさん「世界まる見えとルーナの色が分からないので何とも」
閃の軌跡さん「明日への鼓動ー」
閃の軌跡さん「こーだまするー」
ボッシュートさん「即抜き方針なのかねえ」
閃の軌跡さん「そらにー」
メランコリックさん理由:10→5発言と露骨に発言数が減ったところを占う。占いどころはフォークかここくらいしかなさそう
閃の軌跡さん「ちなみにCOはないです」
閃の軌跡さんおっす、オラ悟空
憂鬱溜息さん「遅い」
イカめしさん「んんんんwwwwwwwwwww朝ですかなwwwwwwwww」
世界まる見えさん「本当にごめんなさい」
かなしばりさん「メランコリックがおきてこない」
メランコリックさん「占いCO 閃の軌跡●」
ヴェルダンディさん「メランコリックおせえ」
憂鬱溜息さん「おは」
タカヌーバさん「また完グレー死んでますなぁ」
閃の軌跡さん「やっぱり若い内はストレートで押してかないとダメだのぉ」
フォークさん「はあ」
世界まる見えさん「生きてたらAI戦隊の結果出す予定だった 当然結果は分からない」
ゲームマスター「フォークさんおつかれさまです」
閃の軌跡さん「フォーク、名の通り落ちたか」
トマトジュースさん「おは」
かなしばりさん「おはよう」
ヴェルダンディさん「村人」
タカヌーバさん「おはようおはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/13 16:40:02)
フォークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォークさんを狙います。 >>> メランコリック <<<
AI戦隊さん「どんまいよー 人間誰だってミスはある」
ボッシュートさんの遠吠え「狩人COしますかね」
メランコリックさんの遠吠え「トマト大丈夫か?噛み130でフォーク」
ボッシュートさんの遠吠え「ホイホイ」
メランコリックさんの遠吠え「霊軸だと思うから潜伏占いよりは狩人すすめとく」
ボッシュートさんの遠吠え「かこいはいらん 」
憂鬱溜息さんの会話「村だろうけど吊っておかないとって思います」
メランコリックさんの遠吠え「フォーク噛みで閃光に黒打っとくわ」
世界まる見えさん「本当にみなさんごめんなさい」
メランコリックさんの遠吠え「囲いはしなくてオッケーね。」
ボッシュートさんの遠吠え「●打てばいいんでね?」
ボッシュートさんの遠吠え「潜伏占いは世界○→イカ飯○→タカヌーバ○でいこうかな」
AI戦隊さん「お疲れさまです」
メランコリックさんの遠吠え「フォークとか絶対吊れない気がするから噛んでもいいと思うけどどうだい」
タカヌーバさんの独り言「霊能って吊り死者の結果しか分からないのか」
憂鬱溜息さんの会話「それ!」
ロジカルさんの会話「占いは6まで吊りません」
憂鬱溜息さんの会話「ちょっと待ってくださいね」
メランコリックさんの遠吠え「順調にいけば明日10人か」
ゲームマスター「AI戦隊さんおつかれさまです」
ロジカルさんの会話「明日はイカめしでいくつもり」
ロジカルさんを護衛します。 >>> フォーク <<<
ロジカルさんの会話「相方指定したかったらどうぞー」
蜻蛉さん「突死でLWかもしれないから指定しとけとかもちょっと大丈夫かなあって感じ
理由は全くそこじゃない」
3日目の夜となりました。(15/06/13 16:35:15)
AI戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メランコリックさん0 票投票先 → AI戦隊さん
ボッシュートさん1 票投票先 → AI戦隊さん
ヴェルダンディさん0 票投票先 → AI戦隊さん
イカめしさん0 票投票先 → フォークさん
閃の軌跡さん0 票投票先 → AI戦隊さん
タカヌーバさん0 票投票先 → AI戦隊さん
トマトジュースさん0 票投票先 → AI戦隊さん
憂鬱溜息さん0 票投票先 → AI戦隊さん
ロジカルさん0 票投票先 → AI戦隊さん
AI戦隊さん10 票投票先 → ボッシュートさん
フォークさん1 票投票先 → AI戦隊さん
かなしばりさん0 票投票先 → AI戦隊さん
トマトジュースさん「今きずいたけど世界って占いやんかwwwwwww」
メランコリックさん「真占いが突然死すると思っているのだろうか」
ボッシュートさん「凸したメタが入ってるんだよなあ 」
タカヌーバさん「フォークって完グレですよね?」
ハムの丸焼きさん「それは当然ですねえ。」
フォークさん「それだったら閃の軌跡が噛まれるか●打たれる可能性まであるだろ」
閃の軌跡さん「突然死二人出たもんだから、真だろうが狼だろうがメランコリックは残しておけって話になるんだよね。狂人でも大したことはできないだろうし」
蜻蛉さん「メランコリックは全く信用できないし最大5-5だけどそれを理由に吊るのもアレだしなあ」
フォークさん「俺と共有二人と霊能が最終日に生きていれば
最終日来る前に村勝ちになる」
ヴェルダンディさん「◆蜻蛉
「夢もクソもないけど潜伏占いが存在している間は一生霊能護衛でいいよ」
呪殺よりは噛まれた方がありそうだな」
世界まる見えさん「突然死してしまったので最後まで残って謝罪します」
かなしばりさん「いえ、今日も柱を続けるって意見に対してです>閃の軌跡」
タカヌーバさん「ただ世界が凸死ですからメランコリックが何なのかいよいよ分かりにくい展開」
トマトジュースさん「2人とつとか残りwわかんねえからこええな」
AI戦隊さん「ただ明日からは指定じゃなく柱を募った方がいいんじゃないかと提案だけしておく」
フォークさん「随分な自信だな」
閃の軌跡さん「突然死が出なければまだ、あの柱が生きることもあったさ。ハムに突然死の責任があるとは流石に思わない>かなしばり」
フォークさん「そもそも辞める権利が俺たちにはない」
蜻蛉さん「一番まともそうなのに指定入った感あるけど、結果はいかに」
ハムの丸焼きさん「でも、それ認めたら、不利になった陣営が突然死して、廃村狙いもできるし無理なんじゃないかなー」
かなしばりさん「凸死いる時点で、何も確定なんてしないからいよいよ柱なんて『無駄』ですよ」
トマトジュースさん「おは」
ゲームマスター「突然死の人が役職者か非役職者かで廃村を決めるべきではないと思っています。」
AI戦隊さん「OK COなし」
ヴェルダンディさん「当たり前だろ>ボッシュート」
ロジカルさん指定:AI戦隊
メランコリックさん「廃村云々はもういいから」
タカヌーバさん「メランコリックGJで呪殺はあるかどうか
ただ蜻蛉占いはいいと思います」
メランコリックさん「俺」
ボッシュートさん「え?続けるの?」
閃の軌跡さん「最近変なの多いからな、↑1くらいでは縛るべきかもしれない」
蜻蛉さん「村の話しとけよ下界は」
世界まる見えさん「だから突然死して村に迷惑かけちまったから」
ハムの丸焼きさん「ちなみに、私はやる気あるし。」
ヴェルダンディさん「これが呪殺ならいいが、
そうでなければ世界まる見えとルーナが両方狼でLW吊って狐勝つ可能性だってあるから指定しとけ」
フォークさん銃殺だとしたらGJ入ってるよな?
どこGJか言ってみろよ>メランコリック
AI戦隊さん「ルーナ非狐に賭けて柱進行で飽和狙いますか?
銃殺出れば儲け物だし、世界さんが真でも狐盾になる」
ボッシュートさん「やっぱ鳥縛りしたほうがいいかこれ」
かなしばりさん「この状況で噛み合わせとかする意味はないと思うので、占い真狂」
ハムの丸焼きさん「突然死の人がそれをいうとは」
フォークさん「やる気ねえなら入村するな」
世界まる見えさん「申し訳なさすぎるので」
イカめしさん「んんんんwwwwwwww3日目にして死亡者5人ですぞwwwwwww」
メランコリックさん「俺的にはありがたいんだけどな。んでこれ銃殺きたろ」
世界まる見えさん「さすがに廃村するべきですよ」
フォークさん「メランコリックの噛み合わせに見えるけど」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
閃の軌跡さん「これはあれだな、向いてる向いてない以前にやる気がないんだ。そんだけの話」
ゲームマスター「こちらも、再投票できなくてごめんなさい>世界まる見えさん」
世界まる見えさん「うわーこれはごめんなさい」
タカヌーバさん「馬鹿どもが吊りを減らしましたね、そして占い死亡」
フォークさん「縛り無しで立てるべきじゃねえよマジで」
ヴェルダンディさん「突然死での廃村は駄目だろう」
かなしばりさん「おはよう」
イカめしさん「おはよう」
世界まる見えさん「投票間に合わなかったっけ してなかった」
フォークさん「管理がごみってことだろ」
メランコリックさん理由:8発言。なかなか辛らつな発言をしているところを占う。こういう村では強弁が狼だったら吊れないだろう
タカヌーバさん「おはよう」
憂鬱溜息さん「おは」
閃の軌跡さん「これが、昼村の恐怖(ゴクリ」
蜻蛉さん「おつかれさま」
メランコリックさん「占いCO 蜻蛉○」
AI戦隊さん「おはよう こんなんでも廃村は禁止なんだなぁ(遠い目」
ヴェルダンディさん「村人」
3日目の朝となりました。(15/06/13 16:29:22)
蜻蛉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜻蛉さんを狙います。 >>> メランコリック <<<
ハムの丸焼きさん「ここだけの話だけど、してます  霊界非表示だから言わないほうがいいかもだけど、突然死してます」
蜻蛉さんの独り言「AIくらいか」
世界まる見えさん「ごめんなさい」
ヴェルダンディさんの念話「つーか突然死で廃村とか有り得ねーよ」
ロジカルさんの会話「吊り減ったし真凸死なら狼まったく痛くない」
憂鬱溜息さんの会話「しないのか。了解」
世界まる見えさん「あ、突然死してました?」
ゲームマスター「GMいますよ。
廃村はしません。」
ハムの丸焼きさん「あ じゃないw」
憂鬱溜息さんの会話「全潜伏なら狼にとって痛い展開でしょうか」
蜻蛉さんの独り言「こういう状況になってなかったらしゃべるのかね?ここ」
世界まる見えさん「あ」
タカヌーバさんの独り言「ルーナ荒らしかな?まったくもって不愉快ですね」
蜻蛉さんの独り言「本当だったらトマトなんだけどね」
ロジカルさんの会話「まじめに廃村でいいと思う」
かなしばりさんの独り言「柱が有効なのは「狼を吊りすぎてキープ狼がいない=狐が怖いとき」か
逆に「狐を吊っていないのが確定してる状況での狐盾狙いのとき」くらいですね
どちらもそれまでの進行が良くない場合のフォローの策でしかない」
憂鬱溜息さんの会話「グレー減ったなー」
ハムの丸焼きさん「世界さんはなにをいってるんだー」
ロジカルさんの会話「GMいないのこれ」
メランコリックさんの遠吠え「トンボ噛み130」
ゲームマスター「村騙りはいないです。」
メランコリックさんの遠吠え「了解>ボッシュ」
蜻蛉さんの独り言「メランコリックも相当ないけどとりあえずは世界偽で見てる」
世界まる見えさん「吊れたハムの発言を真っ先に指摘した位置
◆AI戦隊「柱いらない>ハムさん」
ただその前の発言がテンプレ気味の発言だったのとハム誘導で3発言
共有の票貰いだけど対抗と占い被らない位置で〇でもそこそこ発言出せそうと踏む」
メランコリックさんの遠吠え「いやーどうなんだろうな。いらねえんじゃねえのとは思ってる」
ボッシュートさんの遠吠え「指定されたらする」
ロジカルさんの会話「人外臭いから」
ボッシュートさんの遠吠え「潜伏占いCOしてもいいかなこれ」
憂鬱溜息さんの会話「了解です。して、その心は?」
ハムの丸焼きさん「しょうがないですよ。ちなみに、世界さん村騙りとかはないよね?」
メランコリックさんの遠吠え「強そうなところに黒出そうかな」
閃の軌跡さんの独り言「しかも世界って占い候補なんだよな」
蜻蛉さんの独り言「突然死した占い候補とか人外でいいよ」
閃の軌跡さんの独り言「今頃憂鬱もハァとか溜息ついてそうだな」
ゲームマスター「ルーナさんの突然死は仕方ないですが、世界まる見えさんが未投票だったのに気付かなかったのは私のミスですね。。。」
ロジカルさんの会話「明日AI戦隊指定します」
メランコリックさんの遠吠え「ヴェルが霊」
メランコリックさんの遠吠え「対抗突然死したから狐探しに移行するか」
トマトジュースさんの遠吠え「誰が霊?」
憂鬱溜息さんの会話「続行か・・・かつてない展開に」
ハムの丸焼きさん「共有潜伏なら柱も考えてもいいとおもうけどなあ。」
蜻蛉さんの独り言「イカめしはそれ狂アピなん?」
フォークさんの独り言「はぁ」
ロジカルさんの会話「やばすぎだろこの村 柱進行なんてとらないのに柱出るし凸2」
メランコリックさんの遠吠え「何かいろいろやばくないかこの村」
ヴェルダンディさんの念話「初日かルーナが霊能だろう
おかげで霊能を乗っ取れた」
蜻蛉さんの独り言「完ステは下手したらそうなる思ったけど占い候補まで突然死するとかなにがあったん?」
タカヌーバさんの独り言「バカげてる」
ヴェルダンディさんを護衛します。 >>> フォーク <<<
ハムの丸焼きさん「GMさん、無念ですね」
AI戦隊さんの独り言「これもうゲームになってないでしょ」
ボッシュートさんの遠吠え「誘導したら柱してくれましたねww」
閃の軌跡さんの独り言「なんだよそれぇええ聞いて姉ぞぉおお」
憂鬱溜息さんの会話「うわああああ」
ロジカルさんの会話「何続行なの」
かなしばりさんの独り言「いやいや、いやいやいやいや」
ヴェルダンディさんの念話「酷い村だな」
ハムの丸焼きさん「これはひどい」
閃の軌跡さんの独り言「もう帰っていいですか?」
メランコリックさんの遠吠え「ワロタ」
2日目の夜となりました。(15/06/13 16:24:52)
ハムの丸焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メランコリックさん0 票投票先 → ハムの丸焼きさん
ボッシュートさん0 票投票先 → ハムの丸焼きさん
ヴェルダンディさん0 票投票先 → ハムの丸焼きさん
イカめしさん1 票投票先 → 蜻蛉さん
閃の軌跡さん0 票投票先 → ハムの丸焼きさん
タカヌーバさん0 票投票先 → ハムの丸焼きさん
蜻蛉さん1 票投票先 → ハムの丸焼きさん
トマトジュースさん0 票投票先 → フォークさん
憂鬱溜息さん0 票投票先 → イカめしさん
ハムの丸焼きさん9 票投票先 → フォークさん
ロジカルさん0 票投票先 → AI戦隊さん
AI戦隊さん1 票投票先 → ハムの丸焼きさん
フォークさん2 票投票先 → ハムの丸焼きさん
かなしばりさん0 票投票先 → ハムの丸焼きさん
ルーナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
世界まる見えさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ボッシュートさん「共有つられて俺らのせーにされるのもなー」
ハムの丸焼きさん正直、柱は、共有がでないならやったほうが安全だし、ここでの柱は無意味だとおもっているけど、どうせ、つられるなら、ちゃんと狐、狼、潜伏占いじゃないことをいっとく
フォークさんもういいやお前人狼辞めろ
向いてない
閃の軌跡さん「初手狼吊りは三日目以降の●が吊りにくくもなる訳で、だから序盤の消極的柱をしたがる人も少なからずいる訳なんだよね。面白いのかどうかは知らんけど」
蜻蛉さん「人外要素とかそんなもんどうだっていい。やる気ないのはいらない」
フォークさん「ちょっとバカなのかな
まあ頑張りな」
イカめしさん「んんんwwwww柱がでましたぞwwww柱吊り以外ありえないwwwww」
世界まる見えさん「メランコリックの○貰い共有は潜ってくれっていうのも独りよがりな視点」
フォークさん「ハムの考え方はおろかそのもの」
ロジカルさん「頭大丈夫か」
タカヌーバさん「それには同意>かなしばり
吊られそうなら出るべきですね」
AI戦隊さん「ありえない?柱COする前段階なら十分人外要素でしたぞ!>ハムさん」
蜻蛉さん「だからお前がするんだろ?バイバイ」
フォークさん「ハムは頭悪そうだけど把握が早いしタイピングもレスポンスも良いから吊る位置じゃねえや」
ハムの丸焼きさん「共有がでないから、吊られてのっとられたまずいので、柱するべきっていったのに。なんで、こうなるんだよ?」
閃の軌跡さん「まあ、人狼ゲームは最終的に狐が死んでる状態で狼3人を殺せばいいゲームなので、初日に村人を吊るすこと自体はあんまり勝敗に直結しないんじゃねえかなと思う所存」
蜻蛉さん「ここまで独善を押して迷惑かける奴もそうそういないな」
かなしばりさん「「共有が吊られる可能性」なんていうものを警戒してたら何もできません
そんなの共有の自己責任でしかないのだから」
タカヌーバさん「2-1-2
占い真狼なら狂人は潜伏真狂ならw3潜伏狐は知らん」
ロジカルさん「無駄占いが起こる可能性が無くなった時点で有用なんですよ」
ハムの丸焼きさん「共有がでた以上、柱COする意味ないけど人外目って思われるのはありえない」
世界まる見えさん「潜伏共有してそこが連れたら本人の責任なんちゃうか?」
ボッシュートさん「よし、つる」
メランコリックさん「そこが共有COすると俺護衛が薄くなるんだから潜っててくれよ」
ゲームマスター「ルーナさんの更新が村開始直後に止まってしまいました。」
世界まる見えさん「共有吊られる云々考えなくていいと思うんだけど」
蜻蛉さん「じゃあ一生そうやってろ、さよなら」
ハムの丸焼きさんわかったよ。柱CO これでいいだろ
イカめしさん「んんんんwwwwwwとっとこハム太郎おいしいですぞwwwwwww」
フォークさん「ハム吊りとか言ってるイカめしお前死ねよ」
閃の軌跡さん「共有のFOは大正義だということを、このログにて証明してくれ」
ハムの丸焼きさん「共有が吊られるよりは柱のほうがいいとおもったんだけど、違う?」
AI戦隊さん「ハムさんは柱が必要という考えなのに自身が柱に出ないので人外目で見ます」
蜻蛉さん「お前のせいで7しかない吊りが6に減った上に人外吊れないという自覚が欲しい」
ボッシュートさん「確かに柱でもいいとか抜かしてるのに柱しないのはおかしい」
タカヌーバさん「世界丸見えは無駄占いでしたね
こちらの方がグレーは広いとな」
トマトジュースさん「はいFOですね」
フォークさん「そもそも共有が吊られそうなら相方が勝手にCOするだろ」
イカめしさん「ハム吊りますぞwwwwwwwwwwww」
ヴェルダンディさん「タカヌーバも囲われてなさそう」
世界まる見えさん「共有ならグレー少し広くなってしまうか まあ仕方ない」
憂鬱溜息さん共有CO:相方ロジカルさんであってます。グレラン
ハムの丸焼きさん「共有でるのならよし。吊られてのっとりはいやだからね」
閃の軌跡さん「冤罪、ダメ、ゼッタイ」
タカヌーバさん「潜伏霊能されるくらいなら分かりにくいCOは大目に見ます」
メランコリックさん「じゃあその柱発言でたお前吊りで
◆ハムの丸焼きさん 「共有でないなら、柱でたほうがいいんじゃない?」 」
かなしばりさん「その柱脳、改善した方が良いです
柱なんて有効に使える場面はごくわずか」
フォークさん「世界まる見え囲いなし」
閃の軌跡さん「知ってるんだから、知ってるんだから!」
AI戦隊さん「柱いらない>ハムさん」
ロジカルさん共有CO 相方憂鬱溜息
ボッシュートさん「真のレアケはな
狩霊ー占みたいなのを指すんだ」
憂鬱溜息さん「縦読みか、気づくの遅れた」
蜻蛉さん「夢もクソもないけど潜伏占いが存在している間は一生霊能護衛でいいよ」
ハムの丸焼きさん「共有でないなら、柱でたほうがいいんじゃない?」
閃の軌跡さん「潜伏占いがいるーって言ったら、お前ら追加でCOする予定の潜伏狼なんでしょっていちゃもんつけてくるじゃん!?」
タカヌーバさん「ああヴェルダンディ霊能ねはいはい」
世界まる見えさん「対抗と私とその〇でちょうど四角形になってるのが面白い」
ヴェルダンディさん「全然レアケじゃないから」
フォークさん「世界まる見えの方が真狂ぽく映るけど」
ボッシュートさん「おはよう」
イカめしさん「んんんんwwwww占い2ですかなwwwwwwwww」
AI戦隊さん「閃の軌跡さんはレアケ脳まで見えました」
トマトジュースさん「おはよう」
メランコリックさん「下占えば黒出たかも知れなかったな。惜しかった」
ヴェルダンディさん「潜伏占いって言った方が夢があるぞ>閃の軌跡」
閃の軌跡さん「八葉流奥義!占い即切り」
ゲームマスター「あ、これは・・・。」
蜻蛉さん「そのクッソ寒いCOなんとかならないの?6月だよ?」
タカヌーバさん「右占いされましたぞwwwww」
AI戦隊さん「2−1ですね」
閃の軌跡さん「見切った狂狼ー真の占い初日だな」
ゲームマスター「**さんの独り言 「いつも思うけどこの1分半って必要?」
呪殺対応用の占い理由作りの時間ですね。
ただの慣習ってだけのことが多い気はしますが。」
イカめしさん「おはよう」
ロジカルさん「おはよう」
ヴェルダンディさん「2−1」
憂鬱溜息さん「おはようございます」
フォークさん「違う・・・これはスプリット」
メランコリックさん理由:対応されにくい右占い
閃の軌跡さん「こーだまするー」
タカヌーバさん「占い2まで見た」
かなしばりさん「2−1ですね」
世界まる見えさん「右占いしましたぞwwwwwwwwww」
AI戦隊さん「おはよう」
ハムの丸焼きさん「霊1だけ?」
閃の軌跡さん「空にー」
世界まる見えさん占いCO ロジカル〇
メランコリックさん「占いCO タカヌーバ○」
蜻蛉さん「律儀なこって」
ハムの丸焼きさん「おはよう」
ヴェルダンディさん「レッツゴー
イケイケ
のんのん
うしうし」
かなしばりさん「おはよう」
世界まる見えさん「おはよう」
タカヌーバさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/13 16:16:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メランコリック <<<
ロジカルさんの会話「なるほど、そういうケースもあると」
蜻蛉さんの独り言「いつも思うけどこの1分半って必要?」
蜻蛉さんの独り言「2分くらいで噛んでどうぞ」
憂鬱溜息さんの会話「噛み先ブラシ・・・はあまり効果ないですかね。潜伏の代わりに噛まれた共有がこの前いましたけど」
ロジカルさんの会話「霊はアーマーですって言えばなんとかなるけど」
閃の軌跡さんの独り言「お前がGMか。ククク、面白いゲームになりそうだな(困惑」
メランコリックさんの遠吠え「わろた」
メランコリックさんの遠吠え「130で噛むぞ」
トマトジュースさんの遠吠え「即抜きなら俺に騙らせろ夜」
メランコリックさんの遠吠え「どうした」
憂鬱溜息さんの会話「分かりました。黒が出たら伏せます」
ロジカルさんの会話「占い騙りは護衛先増やすって意味で保護にならないんじゃね?」
トマトジュースさんの遠吠え「まて」
メランコリックさんの遠吠え「身内なんて切れない。武士道」
ロジカルさんの会話「無しで」
憂鬱溜息さんの会話「では占い・霊能騙りは無しで」
ロジカルさんの会話「●なら両伏せ役保護が好み」
メランコリックさんの遠吠え「即噛み路線で行くので囲いませんー」
ボッシュートさんの遠吠え「普通に臭くしか振る舞えないので切られか囲いお願いします凸してもいいです」
ゲームマスター「えーっと、霊界非表示だからネタバレしないようにしないと」
世界まる見えさんの独り言「普通に出るかな」
トマトジュースさんの遠吠え「おk」
ロジカルさんの会話「共有は守らないでいいです」
憂鬱溜息さんの会話「○進行グレランならFOで」
トマトジュースさんの遠吠え「よろしく」
世界まる見えさんの独り言「緊張するな」
ゲームマスター「GMは私です。
再投票はするかもしれないけれど、期待はしないでください。
では、みなさんがんばってくださーい」
メランコリックさんの遠吠え「誰も騙らなかったら俺がしますー」
AI戦隊さんの独り言「殿中でござる!殿中でござる!」
憂鬱溜息さんの会話「共有や占い守ったりしますか?」
ロジカルさんの会話「FOでいいよね」
AI戦隊さんの独り言「村人でござる!」
ロジカルさんを占います。 >>> 世界まる見え <<<
メランコリックさんの遠吠え「よろしく」
憂鬱溜息さんの会話「よろしくお願いします」
ボッシュートさんの遠吠え「カタカナ同盟か」
タカヌーバさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ルーナさんの独り言「GMさん村建ておつです」
ロジカルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/13 16:12:21)
ルーナさん「宜しくお願い致します!」
ゲームマスター「みなさん更新揃いましたのではじめまーす」
ルーナさん「3」
ゲームマスター「おはよーございまーす」
kariさんがかなしばりに名前を変更しました。
かなしばりさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:11:17)
秋の夜長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念です。」
ゲームマスター「赤くなったら蹴りますね」
閃の軌跡さん「 」
ゲームマスター「そろわないですね」
ゲームマスター「あと1名です」
ゲームマスター「あと2名です」
ゲームマスター「あと3名です」
世界まる見えさん「戻りました」
ゲームマスター「16:07で更新揃えてくださーい」
kariさんがAI戦隊に名前を変更しました。
kariさんがフォークに名前を変更しました。
フォークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:06:51)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
タカヌーバさん「戻りました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AI戦隊さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1です」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:06:31)
タカヌーバさん「ちょっと眼鏡かけてきます」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世界まる見えさん「と、といれ・・・」
kariさんがイカめしに名前を変更しました。
kariさんがハムの丸焼きに名前を変更しました。
秋の夜長さん「蹴られるところだったよ」
kariさんがヴェルダンディに名前を変更しました。
かりさんがルーナに名前を変更しました。
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
kariさんが憂鬱溜息に名前を変更しました。
kariさんが閃の軌跡に名前を変更しました。
kariさんがロジカルに名前を変更しました。
kariさんがタカヌーバに名前を変更しました。
ボッシュートさん「はええええ
もしかして前村終わった?」
kariさんが蜻蛉に名前を変更しました。
kariさんがボッシュートに名前を変更しました。
憂鬱溜息さん「こんにちは」
ロジカルさん「こんばんは」
ハムの丸焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:03:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:03:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:03:40)
kariさんが世界まる見えに名前を変更しました。
トマトジュースさん「こん」
蜻蛉さん「よろしくお願いします」
トマトジュースさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:02:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:02:40)
kariさんがメランコリックに名前を変更しました。
タカヌーバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:01:44)
ルーナさん「こんにちはばねろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 16:00:55)
閃の軌跡さん「おはいおございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:58:39)
ゲームマスター「この時間にこんばんはってなんですか!時間感覚狂ってますよ!」
ゲームマスター「おはよーございまーす」
秋の夜長さん「こんばんはー」
ゲームマスター「おはよーございまーす
おはよーございまーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:44:32)
イカめしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:44:16)
かりさん「おはよーございまーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:43:14)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
世界まる見えさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:40:42)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
ヴェルダンディさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:37:13)
ゲームマスター「ある程度揃うまでは更新時間設けませんので、各自の判断で更新お願いしまーす。
17人になるまでは赤でも蹴りませーん」
ゲームマスター「おはよーございまーす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:30:05)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
ボッシュートさん「こんにちは〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:27:27)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
メランコリックさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 15:25:39)
ゲームマスター「・占い師さんは占い結果と占い理由を同時に貼らないでください。
 占い理由の中に占い結果が入っているのもダメです。
・村騙りは終日禁止です。
・GMが明言していないルールはwiki準拠でお願いします。」
ゲームマスター「おはよーございまーす」
戻る