過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ルミナス
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンファ
早織 ◆YHGrhH8bjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アポピス
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
眼 鏡
◆skPCJMUjgY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わかめて女子
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやつ
はな ◆24Kj7fXNIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未熟者
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティンカーベル
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
二宮愛
◆FenFiPleew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
上村
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルドッグ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルベリ
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
2度死ぬ
◆oztnuijtP6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
善悪の彼岸
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベープ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5】普通村 〜 144321番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
二宮愛さん「おつかれさまでした」
上村さん「終わってた。GM村建て感謝ー」
善悪の彼岸さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
善悪の彼岸さん「もちっと発言レベルアップ頑張らんといけないですねー」
善悪の彼岸さん「なるほど、ルミナスさんより発言弱かったのが原因らしい」
アポピスさん「最終日の共有会話見てくれれば分かるよ」
ベープさん「やっぱ霊ってそこまで強い役職に思えない 村建て同村ありがとうございました。お疲れ様でした」
善悪の彼岸さん「んやー、逆に何でアポピスさんに票入れられたんだろう」
ニンファさん「GMさん、村の皆さんお疲れ様でした!」
ブルドッグさん「◆ブルドッグさんの会話 「ニンファ真 おやつ狼 2度狂人 こうだと思う」
初日で占いの内訳を見抜いた共有の勝利です!
お疲れ様でした!!!」
おやつさん「お仲間さん、GMさま感謝」
未熟者さん「GM、村の方々ありがとうございました」
ティンカーベルさん「お疲れ様でしたー」
ごりらさん「村建て感謝 同村ありがとう」
ルミナスさん「狐候補1まで減らしてまで2度死ぬを噛んだけど
わかめて女子の生存したいオーラからこっちが狐目に見えてしまった」
わかめて女子さん「もう、悔しいから、いまからスイーツ食べてくる」
ベープさん「完全印象で噛まれた真、ブルベリ吊りやむなし、結局ティンカーベルだけで戦ってたわけだから不利すぎるよなー」
ブルドッグさん「ルミナスは善悪投票が正解かぁ ふーん」
善悪の彼岸さん「ルミナスさんめちゃつよだった、まぁ票読みしやすくて助かったんですが」
おやつさん「おめでとうです」
ゲームマスター「おつかれさまでshした」
ブルドッグさん「わかめて女子はまぁ村でいいとして
ルミナス村っぽくみえたなぁ オメデトン」
未熟者さん「お疲れ様でした」
眼 鏡さん「おつかれさまでした」
ルミナスさん「お疲れ様でした」
ニンファさん「お疲れ様でした!」
おやつさん「お疲れ様です」
ブルベリさん「おつです」
アポピスさん「ルミナス初手囲いは読めないなー」
ブルドッグさん「絶望の最終日ですか^^
すぁせん^^」
わかめて女子さん「まあ、しょうがないわね」
おやつさん「ひい」
ごりらさん「うおう 狐さんおめでとう」
おやつさん「お疲れ様です」
善悪の彼岸さん「残ってました、えへ」
善悪の彼岸さん「お疲れ様ですー」
2度死ぬさん「アッー!」
妖 狐」の勝利です!(15/06/13 15:57:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
アポピスさん0 票投票先 → 善悪の彼岸さん
ルミナスさん1 票投票先 → わかめて女子さん
わかめて女子さん2 票投票先 → ルミナスさん
善悪の彼岸さん1 票投票先 → わかめて女子さん
未熟者さん「ルミナスかねぇ」
ベープさん「多分私はわかめて女子さん投票するかなー

投票するとは一言も言ってないよ

わかめて女子困るでこれは」
おやつさん「息しなくても生きていられるからな」
ごりらさん「果たして狐は残っているのだろうか」
ルミナスさん「もちろん最後の最後まで投票は悩むよ」
わかめて女子さん「これだから童貞はいやなのよ」
2度死ぬさん「アポピスの化身さんが息してない」
わかめて女子さん「私はもう、ルミナスさんが私投票を明言したんだから、こうするしかないわ」
ルミナスさん「投票するとは一言も言ってないよ
ただ現状私はわかめて女子さんの方が狼寄りかなーって見てるだけで」
善悪の彼岸さん「ここで考えるのはログ精査と称して黙るルミナスなのか吊り誘導がかけられないわかめて女子なのかという話1」
わかめて女子さんあと、当然、投票を明言された私は、ルミナスさんにいれるしかなくなるわけ? わからないの?
善悪の彼岸さん「ルミナスはログ精査するらしいから殴り合いには参戦しないようで」
わかめて女子さん「私とルミナスさんが村なら、狼はよろこんで合わせるだけなのに。」
ルミナスさん「それにごりらさんに何も無く狼柱みたいな言い方をしたのも昨日は気になったかなー」
善悪の彼岸さん「ただの発言炙りだってんなら俺の発言しか炙れてねーよ」
善悪の彼岸さん「考えてる風に見せかけたい人外?」
わかめて女子さんルミナスさんは村なら話にならないわね。投票先を明言してどうするの?
善悪の彼岸さん「ぶっちゃけルミナスの方が俺より発言キレてるから言いたいことは分かるけど、ここで吊り誘導かけられないわかめて女子とは何」
善悪の彼岸さん「んじゃその童貞狼という前提に則ってルミナスと善悪の彼岸どちらが童貞狼に見えますか >>わかめて女子」
わかめて女子さん「私は、頭がいいよりも、童貞タイプの慣れてないほうが狼だとおもう。」
ルミナスさん「わかめて女子さんは昨日の2度死ぬさんが無残になったときのリアクションが
無反応
それに対して善悪の彼岸さんの反応は村っぽく見えたから
途中の印象どおり多分私はわかめて女子さん投票するかなー」
善悪の彼岸さん「あと長文だからってアレするのは弱いから一応言っとくな」
ベープさん「わかめて女子のこの推理なんだろうな
1も2も的を得てないように思うんだけど
1か2で噛んだ狼か、噛み意図わかってない非狼か」
2度死ぬさん「結構分のある戦いだと思う…どうなるかなー」
ブルドッグさん「俺が残ってたらノータイムで善悪いれてたからどうなんでしょうね」
わかめて女子さん「一ついうなら、吊りひとつをそこでつかえるのに、それでも噛んだのは、慣れてない童貞君狼の可能性のほうが高そうにはおもえるわ」
ブルドッグさん「おつかれさまおんさ
最終日いけたってことで許してくれ>村ALL」
善悪の彼岸さん「1と2の選択肢が真逆過ぎて何とも言えない >>わかめて女子」
わかめて女子さん「3を考える前に朝になってたわ」
ブルドッグさん「ブルベリ狼だった俺は思う」
ルミナスさん「結局どういう狙いの噛みだったんだかよく分からないから
単純印象だけで比較して考える事にするよー」
善悪の彼岸さん「ルミナスもわかめて女子も割合能動的でタイプ似通ってるからログ精査しかねーな」
おやつさん「お疲れ様です」
わかめて女子さん「これで、2度死ぬさんは破綻
つまり、それなのにほぼ狂を噛んだ理由があるってこと。

1:狂が囲った○の中に狼がいる
2:そう思わせて、完全グレーの善悪さんが狼
3:」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ごりらさん「お疲れさまー」
未熟者さん「お疲れ様でした」
ブルドッグさん「これは厚いwwww」
ルミナスさん「おはよー」
ブルドッグさん「霊界表示なし暑いwwww」
善悪の彼岸さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/06/13 15:51:36)
ブルドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルドッグさんを狙います。 >>> ルミナス <<<
善悪の彼岸さんの念話「逆にここで狐発見すれば狼は勝ちが見えてくる」
アポピスさんの会話「おやつに初手囲いさせるかなって話もあるからなあ」
ブルドッグさんの会話「だと思うけど、まぁ最終日の発言みて決めるか」
善悪の彼岸さんの念話「さて、どこ噛んでくれますかねー」
ブルドッグさんの会話「ルミナス村っぽいし わかめてはあって狐」
ブルドッグさんの会話「善悪だとは思うけどな〜」
アポピスさんの会話「深く考えすぎてたか」
ブルドッグさんの会話「lwでも歯余暇目や〜
時間の無駄や〜」
善悪の彼岸さんの念話「狐候補、3」
未熟者さん「お疲れ様でした」
ベープさん「2wいないっぽくなると狐死んでるといいなって思う」
ブルドッグさんの会話「ブルベリが狼だったんだろう この形 上村、ごりら村で。」
善悪の彼岸さんの念話「流石に3グレで勝負してくれとしか言い様がない」
ルミナスさんの遠吠え「ブルドッグさんを噛んで明日
狐っぽい方を吊りに行きましょう」
善悪の彼岸さんの念話「共有2残りでしょう?」
アポピスさんの会話「わかめてがあって狐なんだろうってことくらいは分かる」
ブルドッグさんの会話「早くかんでほしいんだけどな 2wなら」
ブルドッグさんの会話「Lw善悪かな これだと」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アポピスさんの会話「これわっかんないなーまじで」
ブルドッグさんの会話「狐&2残りもない」
善悪の彼岸さんの念話「まぁ流石に2Wはないのでー」
わかめて女子さんの独り言「負けたわね 」
ごりらさん「上村さん誤爆だったのかな」
ブルドッグさんの会話「ふむ」
おやつさん「おつ」
ブルドッグさんの会話「二度死ぬは偽か」
ごりらさん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(15/06/13 15:47:57)
ごりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブルドッグさん0 票投票先 → ごりらさん
アポピスさん0 票投票先 → ごりらさん
ルミナスさん0 票投票先 → ごりらさん
わかめて女子さん0 票投票先 → ごりらさん
善悪の彼岸さん1 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん5 票投票先 → 善悪の彼岸さん
ルミナスさん「最初了解」
アポピスさん「最初合わせ」
ブルドッグさん最初の狼にあわせろ
ルミナスさん「でも狼2残りなら灰4だから狼柱は来ないと思うなー」
わかめて女子さん「なんで2度しぬさんをかんだのかは、
真だった。狂が囲った。狼が童貞のどれかですよ」
アポピスさん◆わかめて女子さん 「一応、狼二人COしたら、最初の人に投票ね」
最初ね 最期じゃないからね
ルミナスさん「同時のCOは最後の狼に票合わせで行こうかー」
ごりらさん「狂噛まれてるんだから、狼2COは意味ないと思うねー」
おやつさん「わかめて女子がなぞ」
アポピスさん「狼狼共共村灰で狼視点狐候補1なんだから出ない」
善悪の彼岸さん「いや、柱どうこうの意図がここで読み取れないのは流石にどうなの」
ルミナスさん「死んでる狐候補なんて沢山いるから柱を求めるやり方は止めた方が良いと思うよー」
わかめて女子さん一応、狼二人COしたら、最初の人に投票ね
ルミナスさん「いや2残りの狐不在のごりらさん村人だってあるのに安易な柱はしてほしくないなー」
ブルドッグさん「未熟者べーぷで狐がいってる可能性もあるからな」
ごりらさん「俺が柱に出れば狼2残ってたら狼COが来るでしょ>>共有」
善悪の彼岸さん「わかめて女子は放置する可能性として十分ある位置だとしても善悪の彼岸を狼候補と見るのが印象論しかないんだよなー」
2度死ぬさん「うーん、吊られればよかったんだよなー。狐ケアの手間かけさせてすまん」
ブルドッグさん「ごりら村なの?
2w残りなら負けるんだけど、抵抗ないの?>ごりらさん」
ルミナスさん「2度死ぬさん狐を危惧した噛みなら上村さん村人でまだ2残りとかなんじゃないのー
だって2度死ぬさんが死ぬ意味が見出せない」
アポピスさん「ごりら視点2残りあるんだからごりらが柱COはできないでしょ」
善悪の彼岸さん「善悪狼ならニンファ噛んだ後2度死ぬ放置する未来ないと思うんだけど」
ごりらさん「いいよ柱して、上村さん誤爆もありそうだし」
わかめて女子さん「ごりらさんは狼なら狼COよろしくね」
ごりらさん「真噛みじゃん>善悪さん 2度死ぬが俺に●打ってるんだから狂」
ゲームマスター「まあこれは狐ケアでしょう」
ベープさん「2度死ぬ真は相当ありえないですけどねごりら死ぬし」
わかめて女子さん「ごりらさん、村なら柱できるよね?」
ブルドッグさん「おそらく最終日あるだろう」
善悪の彼岸さん「ごりらはニンファ噛みを何だと思ってるんだろう」
おやつさん「おつです」
ルミナスさん「考えるとすれば狼が2度死ぬさん狐を危惧したか
それかよく分からず噛んだとしか思い浮かばないです」
ベープさん「2度死ぬ狐ケア>2度死ぬ真」
ブルドッグさん狼柱でろ 出ない限り ゴリラ吊り  以上
2度死ぬさん「おつかれさまでしたア!」
わかめて女子さん「可能性としては、狼を囲っている。上村さんが狼で真だったね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ごりらさん「あれ、狂が噛まれた」
ブルドッグさん「これは狐探しですねわかります」
善悪の彼岸さん「2度死ぬが死ぬ未来、とは」
ルミナスさん「2度死ぬさんが噛まれる意味が分からない」
ブルドッグさん「ななめ上すぎワロタンゴwwww」
ベープさん「死んでる狐候補いないわけじゃないしグレー噛むかは狼の詰め方の違いっしょ」
アポピスさん「え??????????」
ブルドッグさん「wwww」
ごりらさん「>ルミナスさん 「ごりらさんは具体的に誰を人外で見てるの??」
おやつ−善悪−わかめて女子>>ルミナスさん」
ブルドッグさん「なんで二度死ぬがかまれるのwwww」
未熟者さん「お疲れ様でした」
ルミナスさん「え???」
ごりらさん「おはよう」
善悪の彼岸さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/06/13 15:42:58)
2度死ぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2度死ぬさんを狙います。 >>> ルミナス <<<
ブルドッグさんの会話「それはわからんな、どっちが噛まれるかは」
アポピスさんの会話「たぶん相方噛まれるから羨ましい」
アポピスさんの会話「未熟で狐吊れてそうだけども」
ブルドッグさんの会話「ごりらいっちゃうか、安直に」
アポピスさんの会話「出たら楽なんだよなーほんと」
ブルドッグさんの会話「銃殺でねぇかな^^」
上村さん「村人視点では「狼が狐を探してくれる」と断言できる要素は無いんだから、狼に狐を探させて〜〜って戦略がそもそも間違いだと思うんですよ。これ、三すくみのゲームやればわかるんですが、ABC陣営のうちBCの利のためにAを攻撃してくれる、とBもCも考えがちですから。」
ブルドッグさんの会話「2度死ぬーわかめてとか
2度死ぬー善悪だったらどうしようもないけど」
ごりらさんの遠吠え「じゃ狂噛みで」
ルミナスさんの遠吠え「共有2連でもいいですけど狂人が困りそうな気がする」
ブルドッグさんの会話「最終日村人がゴリラ吊るかどうかみるってのもでもいいし」
善悪の彼岸さんの念話「ここで呪殺出たら流石に狼陣営にキレる他ない」
アポピスさんの会話「難しいな」
ブルドッグさんの会話「2騙りあるなー霊脳結果みせてきただけに」
2度死ぬさんの独り言「誤爆してたら本当にごめんなさい><;」
2度死ぬさんの独り言「っていうか共有の言う通り真の動きしちゃってるかも…」
ゲームマスター「吠えませんね」
ブルドッグさんの会話「先に2度死ぬ吊って最終日行こうかほぼあるだろ」
ごりらさんの遠吠え「アボピスさん噛みますか、共有どっちでもいいですけど」
ルミナスさんの遠吠え「吠えなくていいです
狂人噛んでごりらさん死んで明日共有を噛んで
共狼灰灰
私が最終日灰から狐っぽいほうを釣りにいきます
これなら狐候補は1しか残りません
今、そんなに疑われて無いので確定〇を全て消すと狂人が私に投票するかもしれないので」
善悪の彼岸さんの念話「というわけで○頂いていきますね、2度死ぬさん偽と見て」
ブルドッグさんの会話「2騙りあるな。。。霊脳結果見せてきただけに」
上村さん「狐ルミナス・狼女子だと思うよー」
善悪の彼岸さんの念話「っていうか上村さんの発言レベルでこういう噛みしないと思うんですけどー!」
おやつさん「おつです」
ブルドッグさんの会話「あー2騙りか・・・」
未熟者さん「お疲れ様でした」
ブルドッグさんの会話「2騙りなら仕方ないな」
善悪の彼岸さんの念話「2度死ぬさん真でわざわざ狩人噛んでから2度死ぬさん噛まない意味超絶ないんですけどー!」
2度死ぬさんの独り言「2度どころか1度も死ねない」
上村さん「善悪さんシャンとしてて好き」
ブルドッグさんの会話「明日ゴリラつろう図」
ゲームマスター「お疲れ様です」
上村さん「しんだ。」
アポピスさんの会話「明日ゴリラ吊りでいっか 2騙りはポイで」
6日目の夜となりました。(15/06/13 15:38:42)
上村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
2度死ぬさん1 票投票先 → 上村さん
上村さん7 票投票先 → 2度死ぬさん
ブルドッグさん0 票投票先 → 上村さん
アポピスさん0 票投票先 → 上村さん
ルミナスさん0 票投票先 → 上村さん
わかめて女子さん0 票投票先 → 上村さん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → 上村さん
ごりらさん0 票投票先 → 上村さん
ベープさん「わかめて女子さんみたいなのはきっと吊れないので死ななければ狼なんじゃないですか」
ゲームマスター「狼は狐探す気がなさげですかね」
ルミナスさん「ごりらさんは具体的に誰を人外で見てるの??」
善悪の彼岸さん「上村の主張自体は妥当だけど●貰ってるっていうのがいかんせん損してる発言レベルのタイプ」
わかめて女子さん「何度もいうけど、狐が吊れたかもしれないって 狼に思わせてはいけないのよ。」
ブルドッグさん「明日吊ってやるって」
アポピスさん「うーん」
ブルドッグさん「グレランしてないんだから黙れや^^」
ニンファさん「把握不足スマソ>ベープさん」
ルミナスさん「●ならごりらさんの方が吊りたいかなー」
ブルドッグさん「別に童貞でも何も悪くないし、
年齢=彼女いない暦だけど別に寂しくないし」
わかめて女子さんこの展開で、狼が嬉しいのはグレラン。
いやなのが指定  これは絶対よ。 で、グレランをしたがるのは当然、狼か
ダメな童貞わかめてプレイヤーのみってこと。
上村さん「グレランで狐が吊れるから狼は嬉しい! は詭弁ですよ。
グレランで狐が吊れるなら村も嬉しいですから。」
ごりらさん「上村吊りは反対かな、2度死ぬが真で上村●なら狩人抜かれた翌日に
2度死ぬが噛まれるはず、善悪は上村が指摘したように人外目だね」
ルミナスさん「2度死ぬさんが真結果出していたらおやつさん●を見せずに2度死ぬさん吊りに来ると思いますねー>ブルドッグさん
勿論、狼がよく噛みを理解してない可能性もありますが
少なくとも私は上村はあまり狼に見えないです」
ベープさん「狼は狐探してなくても死んでる狐候補はいるから明日共有噛みもありえますね」
ブルドッグさん「善悪、ルミナス、わかめて女子 全員狼ぽくないんで
占い結果が結構妥当」
善悪の彼岸さん「以上」
善悪の彼岸さん「上村に乗ったわけではない >>上村吊りの流れ
噛み見て未熟者の位置が分かるのは大体分かる話 >>狩人位置示唆
その話お前も納得してるだろうが >>印象論
ごりら吊りの話にはちゃんと理由あって納得してる人もいるんだけど >>ごりら吊り」
わかめて女子さん「だから、童貞で彼女がいないのよ。もっと男らしくしなさいよ」
ブルドッグさん「まぁ上村つって明日ゴリラつって最終日死ぬ気で勝とう」
善悪の彼岸さん「めっちゃ返信書いてる」
わかめて女子さん「そんなのは当たり前でしょうに。」
ルミナスさん「なので、2日目グレランで票を貰っている上に
発言からも臭いと感じるわかめて女子さんとごりらさん吊り推ししたいです」
わかめて女子さん「なによりも、グレランは狼が喜ぶ進行というのを理解してね。村ならだけど。でも、多分狼」
おやつさん「狂人偶然じゃなければレベルたかいなー」
ベープさん「共有は誤爆も見てるって言ってた>ニンファ」
上村さん「んーだめです。村人の進行は「人外を全部吊る」ですよ。やり直してください>女子」
アポピスさん「うーん」
ブルドッグさん「なんでさきにティンカーベルかんだんだろう
そこだけがわかりませんね」
ルミナスさん「発言の趣旨が二宮始め分からなかったと思う人がいるのでもう1度
狼のおやつさんが3日目に●を出した
となると3日目の吊りはその●になりますよね
3日目の吊り先を確保する為に●を出した
=吊り先が定まらないグレランだと死ぬ位置に潜伏狼がいると見ていると言う事です」
わかめて女子さん「これでいいかしら? 上村さん」
未熟者さん「おやつゴリラ上村wがしっくりきてしまうので二度死ぬ真で見ます」
ブルドッグさん「またはどっちかで誤爆してろ^^」
上村さん「2度死ぬは狂人です。」
ニンファさん「おい共有俺が真だぞ」
わかめて女子さん指定進行を続ける。狼は狐は吊れてないとおもって、狐捜しをする。
指定が狐、狼にささったら、多分、狼も狐も狐COするでしょう。
そこで、どっちが狼っぽい、狐っぽいなどを判断して、最終日に狼を残す形で勝利を目指す。
これね。
ベープさん「狐候補未熟者ブルベリベープだけですね>GM」
わかめて女子さん「それでただしいの。」
上村さん「善悪ひどい発言集
善悪の彼岸 「未熟者はCNのRPなのか素なのかで票入れるか決めるからRPなら素直にそう言って」
上村が未熟者殴りを始めた途端に未熟者を殴る要素を増やす、その後上村吊りを主張し、吊りどころを増やす動き
善悪の彼岸 「未熟者が非狩であることは分かった朝一」
狩人位置言及
善悪の彼岸 「意味は成してるけど信用高い占いに護衛が行かないって理論になるから >>上村」
解説済み。「信用度の高さ」を実際見えてるパラメータとして考えてるのは危険です。
善悪の彼岸 「後はごりら吊っとけば何とかなると思ってんだけど同意してくれる人いないかなー」
『同意してくれる人いないかな?』と言いつつ
同意させえうる意見を一切言ってない。主張がないのはダメです
全体的に「考慮すべきこと」がちょっとずつズレてます。もっと重要なことに目をつけるべき。
大事じゃないことを大事に扱って、大事なことを見落としてると思います。」
ブルドッグさん「または真じゃなくても真と同じ結果出してる^^」
上村さん「わかめて女子の進行意見について:
「狼が狐探すからグレランじゃなくて指定!」
これだけ。では実際に狼が狐を見つけたあとはどう動くのか?
それを受けて村人はどう動くべきか?が書いてないです。
ただ単にグレランに反対してるだけですねこれ。
そして、グレランになればわかめて女子が吊れるのは必然なので、保身からの発言としか取れません。」
わかめて女子さん「おはようー 」
上村さんCOなし
善悪の彼岸さん「割合妥当だけどまぁいいや」
ブルドッグさん「この占い結果だと2度死ぬさん真がみえてきましたね^^」
ベープさん「ごりらは吊りたい」
二宮愛さん「おつかれさまです」
アポピスさん「おはよ」
未熟者さん「お疲れ様でした」
ブルドッグさん上村吊り
ゲームマスター「おつかれさまです」
ごりらさん「おう 偽偽」
ブルドッグさんでは上村吊り
2度死ぬさん残るグレーは2人なのでどちらかといえば狐だと思える方を占った
●だったので私視点での内訳は おやつ-上村-ごりらが狼です。
狐はグレランで死んでるか善悪の彼岸のどちらかです
ゲームマスター「いま2wだし狐死んでないと仮定するとやばくねえですか」
ルミナスさん「おはよー」
善悪の彼岸さん「おはよー」
ごりらさん「おはよう」
2度死ぬさん「占いCO ごりら●」
6日目の朝となりました。(15/06/13 15:33:01)
二宮愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二宮愛さんを狙います。 >>> ルミナス <<<
善悪の彼岸さんの念話「出たらデストローイ」
善悪の彼岸さんの念話「呪殺出るまでは何とか戦えますね」
ベープさん「と思うんだよな」
ベープさん「上村○派の裏を取る噛みと言われれば何も言えないけど
上村●なら霊噛んで2度死ぬ吊りに持っていくかな
上村●で2度死ぬ真もありえるなら呪殺怖すぎない?」
ルミナスさんの遠吠え「 」
アポピスさんの会話「8>6で2度>上村っていくからそれでもいいか」
アポピスさんの会話「ゴリラに●出るなら上村吊りでもいいけど」
ルミナスさんの遠吠え「わかめて女子 上村 彼岸が狐候補筆頭
出来れば2人はここから吊りたいですね」
ブルドッグさんの会話「明日は上村釣ろうず」
ごりらさんの遠吠え「黙って死ぬ感じです」
未熟者さん「お疲れ様でした」
未熟者さん「霊能噛みではなかったのが論点ですかね」
ブルドッグさんの会話「まぁそれもあるかもしれんけどブルベリが強烈に狼くさいからなぁ」
アポピスさんの会話「ティンク噛みが真の○消しと銃殺隠しかねた噛みに見えなくもない」
おやつさん「おつです」
ごりらさんの遠吠え「おっけーです 狐候補は誰かなー 善悪の彼岸あたり?」
ルミナスさんの遠吠え「指定されたら黙って死んでも狐COしてもどちらでも良いです」
ブルベリさん「おつです」
ルミナスさんの遠吠え「それでは霊能を噛みます 200」
善悪の彼岸さんの念話「要は狐探しをしてないわけでして」
アポピスさんの会話「ブルベリ○ わかめて女子○上村●
もしかしてこれ全部真結果だったとかあるのかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/13 15:28:54)
ブルベリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブルベリさん7 票投票先 → ブルドッグさん
二宮愛さん0 票投票先 → ブルベリさん
2度死ぬさん1 票投票先 → ごりらさん
上村さん0 票投票先 → 2度死ぬさん
ブルドッグさん1 票投票先 → ブルベリさん
アポピスさん0 票投票先 → ブルベリさん
ルミナスさん0 票投票先 → ブルベリさん
わかめて女子さん0 票投票先 → ブルベリさん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → ブルベリさん
ごりらさん1 票投票先 → ブルベリさん
ベープさん「2度死ぬは真狂濃厚に見えるし、上村吊り進行するほうが普通
2度死ぬ真狂見えるおやつ●見せは上村○だと推理する」
おやつさん「ニンファさんたぶん真占い」
未熟者さん「おやつw二度死ぬ真ニンファ狂ですかね」
ルミナスさん「2日目のグレランで吊られやすい位置に狼がいたから
おやつさんが●を出したって考えてます」
上村さん「続けて>女子」
わかめて女子さん「何度もいうけど、自分が狼になったとき、嬉しいことはグレランですよ。上村さん。霊はいつでも噛めるしねー。」
アポピスさん「狂人COはありません(ただし狂人じゃないとは言ってない)」
ブルドッグさん「狂人COないのでブルベリ釣り」
善悪の彼岸さん「おう期待してるわ >>上村」
上村さん「狂人としては十分頑張ったよ。生き延びてもしかたないよ。狂人COしなよ。」
2度死ぬさん「狂人COはありません」
ルミナスさん「となるとこういう噛み筋をした以上は確実に真を殺しているのが狼視点で分かっていた
=2度死ぬさんの占い結果にどこか偽りがかならずあると見て良いんじゃ無いでしょうか」
わかめて女子さんまず、狼に狐を探させるためにも指定進行 これは絶対。これをやらないなら、狼が喜ぶだけ。グレランで狐吊れる可能性高くなるからねー
ブルドッグさん「2度死ぬが狂人COしたら2度死ぬ吊り」
上村さん「何がひどいのかは明日伝える>善悪」
二宮愛さん「ルミナス何を言ってるの」
ブルドッグさんんじゃブルベリ吊り
上村さん2度死ぬが狂人COするなら吊ってもいいよ。
ベープさん「ブルドッグの思考すごい どうして上村●になるんだろう」
善悪の彼岸さん「上村から返答がないので諦めた」
ルミナスさん「2度死ぬさんのその発言は狂人で吊られに来てると見て良いんじゃ無いでしょうか」
善悪の彼岸さん「2度死ぬの動きで何で霊噛みやねんということに大体収束する」
上村さんわかめて女子はどうすれば村人が勝てるか、ちゃんと進行を提示してみて
アポピスさん「ブルベリさんだった」
ブルドッグさん「お前真だったらブルベリさんのシカバネを超えて銃殺だせよwwww」
ルミナスさん「おやつさんが●で占いを噛み3日目●を出した
狩人確定不在なのに霊能を噛まないとなると
3日目のおやつさんの●はグレランだと吊られてしまう位置に狼がいたって推理に辿り着くんですがどうですかねー」
わかめて女子さん「ねちねちと人の悪口書き込んで、恥ずかしくないの。この童貞君め」
ごりらさん「上村●なら2度死ぬ噛みが来てるだろうから 上村○なんじゃね?」
ブルドッグさん◆2度死ぬさん 「ブルベリさん吊るなら私の真を切ってるも同じなので私を吊ってください」
真とは思えない発言wwwwww
アポピスさん「ブルドックさん吊りですか?」
上村さん俺視点2度死ぬ偽確定だけど
2度死ぬの真を見るつもりがあるなら、完全グレーから指定しては?>共有
おやつさん「おつです」
わかめて女子さん「上村さんはそんなんだから、彼女ができないのよ」
ベープさん「ブルベリ吊りいいね」
ブルドッグさん「わざわざおやつ●をみせたから上村狼あるね」
ブルベリさん「COなしー」
2度死ぬさん「ブルベリさん吊るなら私の真を切ってるも同じなので私を吊ってください」
ごりらさん「ごりら:発言レベル低。
ひどいwww」
わかめて女子さん「上村さんが狼でしょ。ここでグレランとかいうのが狼だから」
ルミナスさん「おやつさん●なら狼は余計に霊能噛まないと行けないのに噛まないとなると案外最善の噛みが出来ない狼なんですかねー」
未熟者さん「お疲れ様でした」
善悪の彼岸さん「何が酷いのかの説明よろしく >>上村」
二宮愛さん「死んだと思って結果貼らないところだった」
ベープさん「霊残しましたね 上村○かな なら」
ブルベリさん「おはんこ」
ブルドッグさんじゃあ猛一日銃殺チャンスあげる代わりにブルベリ吊り
ティンカーベルさん「俺噛みでいいのか」
上村さん「グレー所感
ルミナス:ベープグレラン死を元に飽和進行ができないと主張。反飽和進行主張派。レベル高め
わかめて女子:指定進行主張。発言レベル中。
ごりら:発言レベル低。発言数中庸。
ブルベリ:人外の○、ステ。
善悪:声だけはでかいのに基本的な把握ミスを4日目までしてる。くさい。
善悪の彼岸 「未熟者が非狩であることは分かった朝一」こういう発言もひどい

総論:
狐候補:ルミナス・ブルベリ
狼候補:善悪・わかめて女子・ごりら・ブルベリ」
わかめて女子さん「おはよー」
ごりらさん「ふむ」
ルミナスさん「霊能噛みじゃ無いのが凄く意外だねー」
2度死ぬさん狐候補なら中庸発言が多いこの人。狼だとは思えず村狐の動きに見える。
加えて今の進行の場合、狐は敵を作らないように誰かを叩くことはしないだろうが
それだとモロバレなので上手くソフトに叩いているところが気になった
ティンカーベルさん「おはようございます」
善悪の彼岸さん「どういうこっちゃ」
ゲームマスター「噛まれの○ですか」
二宮愛さん「●」
アポピスさん「おはよ」
ごりらさん「おはよう」
ルミナスさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
善悪の彼岸さん「おはよー」
2度死ぬさん「占いCO ルミナス○」
ベープさん「ここの霊結果わからないとなると吊り切りも仕方ないとは思うんだけど
占い吊り切って最大人外数減らしてく進行はわかりやすいし
ただ上村を今後吊るなら2度死ぬはまだ後でもいいかな」
5日目の朝となりました。(15/06/13 15:22:55)
ティンカーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンカーベルさんを狙います。 >>> ルミナス <<<
善悪の彼岸さんの念話「グレ噛みは流石にないからね!?優先度低いからね!?」
アポピスさんの会話「それは斬新ですな」
善悪の彼岸さんの念話「というわけで霊噛み頼みますよ奥さん」
ブルドッグさんの会話「2度死ぬに聞いてもいいな
お前の○のブルベリ吊って猛一日銃殺チャンス待つか、そのまま自分がつられるか
どっちがいいかってな」
アポピスさんの会話「ブルベっとこっか」
ルミナスさんの遠吠え「ティンカーベルさん噛んで2度死ぬさんがつれなくなっても
最悪噛んで狐候補に吊りを使えます」
ごりらさんの遠吠え「おやつさん●見せたらブルベリ吊れるかもだし、霊は1手残して次噛みますか
今日は真の○のティンカーさん噛みますか」
善悪の彼岸さんの念話「このムーブだと霊を活かしておく未来がないのでー」
ルミナスさんの遠吠え「位置的には不利ですが自身も生き残るように頑張ります
ですがごりらさんがLWになる可能性が高いです
理想はアポピス共有のこしの
〇狼灰灰で灰吊り狐候補1まで減らす感じですかね」
ブルドッグさんの会話「別にどっちでもいいよ霊脳噛みで俺かアポピスさんどっちかは残るし
明日まで」
善悪の彼岸さんの念話「いやうん、破綻した日に囲いますかね?」
ブルドッグさんの会話「2度→ブルベリ→上村→最終日こうしたいかなぁ」
アポピスさんの会話「じゃあブルベリ先吊ろうか 万一二度死ぬ真なら銃殺出すチャンス与えられるし」
おやつさん「狂で見られてるといいんだけどなー…」
善悪の彼岸さんの念話「破綻する翌日に囲いますかね?」
ブルドッグさんの会話「占いロラの後ブルベリでもいいくらい」
ゲームマスター「霊能噛みで占い吊りが普通ですかね」
ルミナスさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした
ナイス真噛み&狩人に●当て
それで噛みですがごりらさんが自信あるなら霊能ですね
霊能殺すと自身が初手〇なので吊られやすくなりごりらさんLWが濃厚になります
それかそのまま真の〇のティンカーベルさん噛みですね」
ごりらさんの遠吠え「霊噛んで色隠して2度死ぬまで吊らせますか
狐目どこかなー 」
善悪の彼岸さんの念話「2度死ぬさん狂で判別ついてるパターンが納得行くんですけどー」
ブルドッグさんの会話「さきにブルベリつってもいいけどな
ぶるべり絶対狼だから」
おやつさん「おつかれです」
アポピスさんの会話「霊噛み→うらない吊り→共有→グレ→共有
吊りたいところ1人しか吊れない」
ごりらさんの遠吠え「お仲間お疲れー」
未熟者さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/13 15:18:21)
おやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルベリさん0 票投票先 → おやつさん
二宮愛さん0 票投票先 → おやつさん
2度死ぬさん1 票投票先 → ルミナスさん
上村さん0 票投票先 → おやつさん
ティンカーベルさん0 票投票先 → おやつさん
ブルドッグさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん10 票投票先 → 2度死ぬさん
アポピスさん0 票投票先 → おやつさん
ルミナスさん1 票投票先 → おやつさん
わかめて女子さん0 票投票先 → おやつさん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → おやつさん
ごりらさん0 票投票先 → おやつさん
ベープさん「対抗噛みからの●打ちは狼騙りもやりますからね
占い吊り切りまでの決断が早すぎるかな」
ゲームマスター「共有が占い決め打ってるから霊結果隠すのはあまり意味はない気もするが」
ルミナスさん「グレランでベープさん吊ってるから飽和進行も出来ないね>上村さん
だから気合で人外探さないといけないよー」
わかめて女子さん「狼が嬉しいのがグレランよ。そこで狐、狩人候補がつれるなら最高ね」
善悪の彼岸さん「あぁごめん上村と誰か間違えてたっぽい >>上村」
ゲームマスター「占い吊ってる間は狐さがすんじゃないかと思ったけどそんなことは無いか」
ごりらさん「2度死ぬ真なら明日、2度死ぬが死んでる
偽なら霊が死んでる」
アポピスさん「占い吊り切ってグレラン わかった」
わかめて女子さん「たとえば、私が狼だったら、グレランを1度でもしてくれたら、そこで狐は吊れたときめうって、あとは、共有とか霊をがんがん噛みまくるわ。」
ブルドッグさん「上村は●だされから急に挙動が悪くなったから要注目だな
ごばくもありえるし」
ベープさん「おやつさん●なら2度死ぬ真の可能性もありえるのでおやつさんの色がわからないままのほうが狼的にはおいしいかと」
上村さん「狐吊り防ぐなら飽和でそ」
善悪の彼岸さん「おやつ狂なら → そのまま狼に破綻させられ吊り稼ぎされる こっちが濃い
おやつ狼なら → 狂ムーブ入りたい感じだけど噛みで分かる」
上村さん「え? 霊能は二宮でしょ>善悪」
わかめて女子さん「狐が吊れることをふせぐの。上村さん」
ブルドッグさん「今日発言しない時点で、2度死ぬの真も気っていいからこりゃ楽だ。」
善悪の彼岸さん「今日おやつ吊るとする、霊噛む、色見れなくてどうこうは別に気にしなくていい」
ルミナスさん「わかめて女子さんは当たり前の事+ネタ発言でしか発言して無いし
あんまり考えてる村には見えないからグレーならごりらさんとわかめて女真さんの2人かなー」
上村さん「何言ってんの。 指定して何吊りを防ぎたいんだかわからんよ。柱進行ならともかく」
わかめて女子さん「グレランしたら、狼はそこで狐つろうで狐さがしまったくしなくなるじゃん。」
2度死ぬさん「ラストチャンスか…」
ごりらさん「んだと!童貞で悪いんか!?(アッーー!」
アポピスさん「霊能者さんもぼくらもやられてしまう ピンチだ」
ブルドッグさん「ブルベリ狼だから」
わかめて女子さん「指定ですよ。上村さん」
ベープさん「破綻したおやつさんからですね
霊死ぬんじゃないですか?>GM」
ルミナスさん「騙りの中身も見れないから非常に辛いね
グレーの発言だけで見るしか無いんだけどやはりごりらさんが発言から狐寄りの人外かなーって感じがする
後はわかめて女子さんの発言がずれてるような気もする」
わかめて女子さん「同意よ。ごりら君童貞っぽいし」
善悪の彼岸さん「お前今日の噛まれ先何だと思ってんだよ >>上村」
上村さん「狩人死んでて、真占い死んでて、グレラン以外なにすんの>わかめて女子」
二宮愛さん「ブルベリ吊りたいなー」
善悪の彼岸さん「後はごりら吊っとけば何とかなると思ってんだけど同意してくれる人いないかなー」
上村さん「霊は生きてるよ」
わかめて女子さん「グレランとか、占い噛まれてるのに狼ですかぁ? 上村さん」
ブルドッグさん「明日銃殺だしたら真認定する>2度死ぬさん」
ブルベリさん「おやつ吊りね」
二宮愛さん「村上さんて誰だ」
ごりらさん「上村●吊っても霊結果見れないんだよなぁ」
ティンカーベルさん「そもそも破綻か。」
ブルドッグさん「無駄にはしてねーよ」
わかめて女子さん「おやつさんつりつりー」
アポピスさん「眼鏡がやられたか」
上村さん「真抜かれてるから占い全部吊ってグレラン」
ティンカーベルさん「名前間違ってるのは普通に吊ります」
二宮愛さん「さっさとおやつ吊ればよかったのんに。吊り1無駄にした」
ごりらさん「真狩人だったか」
ルミナスさん「上村さん●はちょっと信じられないなー」
ゲームマスター「お疲れ様えした」
善悪の彼岸さん「おやつ狼で見てた共有にインタビュー」
ブルドッグさんではおやつ吊り
アポピスさん「おはよ」
ベープさん「メガネさん妖狐の希望も無くなりましたか」
ティンカーベルさん「おはようございます」
おやつさん「ぱんだ」
2度死ぬさんわかめて女子と同じでグレランでは吊られないような場所を続行
◆上村「あ、わかめて女子を囲ったので2度死ぬさんは狂人ですね」
この発言で視点漏れを感じたので占いました。
ごりらさん「うおう」
おやつさん「占いCO、村上さん○」
ルミナスさん「おはよー」
眼 鏡さん「おつかれさまでした」
上村さん「おはよー」
二宮愛さん「○」
ブルベリさん「おはようございます」
未熟者さん「お疲れ様でした」
わかめて女子さん「ねぇ、わかめて男子って、髪を切るとき店員さんに「普通で」って言うって本当?」
ごりらさん「おはよう」
善悪の彼岸さん「おはよー」
2度死ぬさん「占いCO 上村●」
4日目の朝となりました。(15/06/13 15:12:39)
眼 鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼 鏡さんを狙います。 >>> おやつ <<<
善悪の彼岸さんの念話「つまり厳しいですけどー!」
善悪の彼岸さんの念話「霊噛み必須ですけどね」
善悪の彼岸さんの念話「それはそれで狼騙りの●なら狂ムーブ入れるので」
善悪の彼岸さんの念話「別に狩人噛んでくれても構いませんよ」
善悪の彼岸さんの念話「まぁここからの死体なしは狐噛みってことでー」
未熟者さん「関係のない発言ばかりって、名前突っ込まれたからそうなったんですがねぇ
おやつwならルミナス囲いかなぁ」
ゲームマスター「霊能はもう噛まれないかな」
善悪の彼岸さんの念話「とりあえず今日辺り占われないとラスグレで吊られかねない」
アポピスさんの会話「霊噛み来たら眼鏡真狐確定っぽい感じ」
ニンファさん「狩人め!」
ベープさん「明日平和なら、つまんなくなっちゃいますけどメガネさん守る進行もありかなと」
善悪の彼岸さんの念話「吠え少なすぎるんですけどー!」
ベープさん「ですね、明日死体か平和なんじゃないすか」
二宮愛さんの独り言「ブルべり吊りだな」
善悪の彼岸さんの念話「グレせっまいなー」
アポピスさんの会話「おっけー」
ゲームマスター「真狩人ならさっさと噛んできますかね」
ブルドッグさんの会話「明日はおやつつろう」
おやつさんの遠吠え「そうですね」
ルミナスさんの遠吠え「以後吠えないようにします
占いは適当に〇で良いと思います」
ブルドッグさんの会話「おやつがやはり狼で、2度死ぬは狂人」
ルミナスさんの遠吠え「じゃあ眼鏡さん噛んでそこが真でも狐でも次の日は2度死ぬさんを噛もう」
おやつさんの遠吠え「すみません」
ごりらさんの遠吠え「おkwww狩人噛みましょうかwww」
アポピスさんの会話「悲しいけど眼鏡が占い噛まれたことに関して反応速いから真狩くさい かなしい」
ブルドッグさんの会話「めがねは真狩人くさいあって狐だな」
二宮愛さんを護衛します。 >>> 眼 鏡 <<<
ベープさん「というかメガネさん狼で出る利点が無さそう
真狩人がいればおやつ護衛になっちゃうんで」
おやつさんの遠吠え「乙、狩人ひいたw」
未熟者さん「お疲れ様でした」
ブルドッグさんの会話「とにかくブルベリは狼だ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/06/13 15:07:36)
未熟者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルベリさん0 票投票先 → 未熟者さん
未熟者さん11 票投票先 → 眼 鏡さん
二宮愛さん0 票投票先 → 未熟者さん
2度死ぬさん0 票投票先 → 上村さん
上村さん1 票投票先 → 未熟者さん
ティンカーベルさん0 票投票先 → 未熟者さん
ブルドッグさん0 票投票先 → 未熟者さん
おやつさん0 票投票先 → 眼 鏡さん
アポピスさん0 票投票先 → 未熟者さん
ルミナスさん0 票投票先 → 未熟者さん
わかめて女子さん0 票投票先 → 未熟者さん
眼 鏡さん2 票投票先 → 未熟者さん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → 未熟者さん
ごりらさん0 票投票先 → 未熟者さん
ゲームマスター「信用勝負にしないのに●出るのはあざといですかねちょっと」
ベープさん「ニンファさんで真死んでると思ってます」
わかめて女子さんところで、わかめて男子って、いまだに服はお母さんから買ってもらっているの?
上村さん「やはり未熟でしたね」
二宮愛さん「おやつ吊りでいいのにな」
ティンカーベルさん「狐探しするだろうから俺が噛まれることはねーな」
ブルドッグさん未熟者COしないので 未熟者吊り
未熟者さん共有指示なのでいっておきます
COありません
ルミナスさん「善悪さんの彼岸さんに乗るようで悪いけど
ごりらさんは占い師をはやく始末したいオーラがあるからここが狐っぽいかなー
昨日も発言見直してたらネタで特定誘導していたのも凄く気になったし」
眼 鏡さん了解
ブルベリさん「◆わかめて女子さん 「ほんと、こんな休日に人狼やってる人なんて、ダメ人間だよね」
死にたくなるからやめて・・・」
上村さん「未熟者が人外くさいので、初日から当てた上村は超村人ですね」
わかめて女子さん「他に狩人がいたら、占いでも共有でも好きに護衛すればいいわ」
おやつさん「そうすか?」
二宮愛さん「守られて幸せ」
ごりらさん「おやつ狂なら眼鏡なんて臭い所に●打つのはチャレンジ
おやつ狼目で、2度死が狂目。ブルべり●で判断ついたに1票」
ブルドッグさん霊脳護衛とみせかけたティンカーベル護衛でも構わない
善悪の彼岸さん「そういうこと >>上村」
アポピスさん「僕もまだまだ未熟者 がんばろう」
ベープさん「占い噛みからの身内切りは狩人炙るくらいしかメリット思いつかないので無いとして、メガネさん真狐でしょうね」
未熟者さん「私じゃないです目かっぽじって発言見てろアポ>ブルべリ」
善悪の彼岸さん「おやつの動き超絶狂ムーブなのにブルベリの発言もヤバいからどうしよ」
ブルドッグさんめがねは霊脳護衛でいいよ
眼 鏡さん「どれが真か分からなかったんだもん」
上村さん「信用度は印象でしかないでしょ?>善悪
印象だけで勝てるゲームじゃないし。
とかいいだしたらそもそも非狼だって言うのも印象でしかないからやめる」
わかめて女子さん「ほんと、こんな休日に人狼やってる人なんて、ダメ人間だよね」
ブルドッグさん未熟者はCOあったらしろ
ティンカーベルさん「メガネが狩人COしたので次のターゲットを探すことにする」
ゲームマスター「無理があると思うのは俺だけじゃないはず」
未熟者さん「狩人出たのはまぁ仕方ないとして
霊能護衛ですか、ありっちゃありかもしれませんが、真狂wなら対抗噛みに来るでしょうし、占い護衛してほしかったですね」
ニンファさん「自分がプギャーって意味ですすいません」
ルミナスさん「わかめて女子さんはそこまで霊能護衛を強要するのはなんでー?」
ブルベリさん「未熟吊りか」
ブルドッグさん「おやつーぶるべりー?? で狼っすね
2度死ぬは狂人」
上村さん「昨日、ぼくがベープさんを殴ると発言したあと、しばらく時間を置いたけど全然反応しなかった。
これは殴られてもいい、言い換えれば吊られてもいいということ」
善悪の彼岸さん「意味は成してるけど信用高い占いに護衛が行かないって理論になるから >>上村」
ルミナスさん「もし狂噛みでおやつさん真なら眼鏡さんは黙って吊られると思うから
おやつさんかなり偽よりのめがねさんは真狐と見て良いんじゃ無いかなー」
わかめて女子さんじゃあ、メガネさんは霊護衛固定ね
アポピスさん「狩人ー!!」
ニンファさん「プギャー」
上村さん「いや、ベープさんは村人にきまっとる」
おやつさん「●吊りで」
わかめて女子さん「ここで狩人って、早漏すぎるよー」
善悪の彼岸さん「●吊りより先に占いロラするだけの情報がまだない段階で占いロラを言っていくごりらがヤバいのはまず見える話」
二宮愛さん「女子騙りは吊りだね(冗談ですよ」
ブルベリさん「●吊りね」
眼 鏡さん本当に申し訳ない
ブルドッグさんじゃあ未熟者吊り
ごりらさん「これルミナスかブルべりで判断ついた奴」
ティンカーベルさん「言ってたか。すまん」
上村さん「非狼と信用度はイコールではないが、護衛先の選択肢としては意味があるだろうよ>善悪」
アポピスさん「眼鏡さんの眼鏡割りますか?」
眼 鏡さん眼鏡をで命中率UP狩人日誌
2日目
護衛:二宮愛 死体:
変態護衛はしない、信用強度が下がるから。
占いの見分けがつかないので無難に霊能護衛します。真占い抜かれたらごめんなさい。
おやつさん「理由、ほぼステ」
ティンカーベルさん「霊脳結果はっきり言えや」
未熟者さん「あらら、一番偽見てたところが死ぬのですか
占いロラするべきでしょうが、今日は眼鏡吊りでもいいと思います」
ルミナスさん「占いロラはまだ早いと思うよー>ごりらさん」
善悪の彼岸さん「非狼であることと信用の度合いは別 >>ブルドッグ」
ルミナスさん「●吊りが安定だねー」
2度死ぬさん「内訳が分かった」
アポピスさん「ニンフェさん・・・・」
わかめて女子さん「女子を占うのはあたりまえよ」
おやつさん「霊能2?」
ブルドッグさんめがねさんCOある?
上村さん「二宮愛さん 「霊能CO わかめて女子は女子じゃありませんでした」
えっ」
ティンカーベルさん「霊脳護衛でしょうね。後でお仕置きしなければいけません」
ベープさん「ほんとにアットいうまに死にました」
善悪の彼岸さん「未熟者が非狩であることは分かった朝一」
眼 鏡さん「そして黒打たれたー!」
二宮愛さん「霊能CO わかめて女子は女子じゃありませんでした」
ごりらさん「あーはいはい 占いロラですね」
ブルドッグさんおいニンファ非狼だといっただろ 狩人クソかよ
上村さんあ、わかめて女子を囲ったので2度死ぬさんは狂人ですね
ニンファさん「お疲れ様でした。」
ティンカーベルさん「おはようございます」
眼 鏡さん「即抜かれたー!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アポピスさん「おはよ」
2度死ぬさん典型的だがグレランでは死にそうに無いところだ
多弁で特に中身も無いことから吊られ回避の人外と見て占ったぜ
RPで巧に他人に絡んで言ってるところも気になる
未熟者さん「おやつは飛び出し気味だったがルミナス◯がなんか真っぽく見える
おやつにもそこまで偽要素はない、信用とろうとしてる感じはありそう
二度死ぬもまぁそんな感じ、ブルべりは働きたくないだけっぽいし
ニンファはは占いに狐がいないといっているので気味が悪い
おやつ>二度死ぬ>>>ニンファってかんじですかね」
わかめて女子さん「おっはよー」
善悪の彼岸さん「あーれま」
ルミナスさん「おはよー」
おやつさん「占いCO、眼鏡さん●」
眼 鏡さん「おはようございます」
未熟者さん「おはよう」
二宮愛さん「○」
上村さん「おはよー」
ごりらさん「おはよう」
善悪の彼岸さん「おはよー」
2度死ぬさん「占いCO わかめて女子○」
3日目の朝となりました。(15/06/13 15:01:10)
ニンファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンファさんを狙います。 >>> おやつ <<<
ブルドッグさんの会話「あざす!!!」
アポピスさんの会話「ブルドックさんやるならいきなり未熟さん指定でもOK」
ブルドッグさんの会話「あざす!!!!」
アポピスさんの会話「お願いします」
善悪の彼岸さんの念話「霊噛みしてくるとダルいですね」
ブルドッグさんの会話「俺がやります!!!練習させてください!!!」
アポピスさんの会話「私もまぁニンフェさんは真目に見える 他が狂狼かどうかは分からないけど」
善悪の彼岸さんの念話「多分2度死ぬが真だから狼さん即抜きして?」
アポピスさんの会話「んじゃ眼鏡さんが反抗して来たら未熟さんいっとこうか
進行はどっちする?」
ごりらさんの遠吠え「おっけーですー」
善悪の彼岸さんの念話「この村は勝てそうにないなー」
未熟者さんを占います。 >>> ニンファ <<<
ブルドッグさんの会話「あざす!よろしくお願いします!!!>アポピスさん」
おやつさんの遠吠え「あざとくないですよね、●で」
ブルドッグさんの会話「グレ指定なら未熟者がいいですね」
アポピスさんの会話「んじゃそれでいこう 初手ステ吊る村だったら眼鏡さんあたり吊っとけばよさげ」
二宮愛さんの独り言「女子じゃないじゃん。吊り殺そう」
ゲームマスター「あっさりつられてしまいましたね」
おやつさんの遠吠え「了解です」
ブルドッグさんの会話「あくまで予想ですけどー」
ブルドッグさんの会話「ニンファ真 おやつ狼 2度狂人 こうだと思う」
ルミナスさんの遠吠え「噛み先だけはお願い
そして何処かに●でいいんじゃないかな」
ブルドッグさんの会話「とりま一回はグレ吊って噛みもう一回みたい派」
ルミナスさんの遠吠え「負担大きいから占い噛みでもいいよ」
上村さんの独り言「村人の楽しみなんてどこまで行っても、究極グレランに行き着くんだから許して」
善悪の彼岸さんの念話「村メンツの発言弱すぎるのが問題か」
アポピスさんの会話「占い噛まれてもグレ吊る派?」
おやつさんの遠吠え「そうします」
ごりらさんの遠吠え「お任せしやす!」
善悪の彼岸さんの念話「得票調整下手になりましたねー」
二宮愛さんを護衛します。 >>> 眼 鏡 <<<
上村さんの独り言「ごめん、ギリギリまで考えてた>GM」
ルミナスさんの遠吠え「それでは噛みたい方の占いを噛んで見ようか」
おやつさんの遠吠え「霊能ってまもられてるかな…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
善悪の彼岸さんの念話「はいー!?」
ゲームマスター「遅いとキレる」
ベープさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/06/13 14:56:09)
ベープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルベリさん0 票投票先 → ベープさん
未熟者さん0 票投票先 → ベープさん
二宮愛さん0 票投票先 → ベープさん
2度死ぬさん0 票投票先 → わかめて女子さん
上村さん2 票投票先 → わかめて女子さん
ティンカーベルさん0 票投票先 → 眼 鏡さん
ブルドッグさん0 票投票先 → ベープさん
おやつさん0 票投票先 → ベープさん
ニンファさん0 票投票先 → 上村さん
アポピスさん0 票投票先 → ごりらさん
ルミナスさん0 票投票先 → ごりらさん
わかめて女子さん3 票投票先 → 眼 鏡さん
眼 鏡さん2 票投票先 → ベープさん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → 上村さん
ベープさん6 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん3 票投票先 → わかめて女子さん
ブルドッグさん「三人目の遅いタイミングで弱発言で占いCO とりあえず
ニンファは非狼目とは詠むが・・・
まだわからんな。」
おやつさん「わかめて女子さん下ネタやだ」
善悪の彼岸さん「上村は初っ端から誘導していくのも辛いと分かっててやってそうだからいいけど後々うざそうだから今吊ってもいいよ」
未熟者さん「そう言われればそう見えますね
気を付けます」
アポピスさん「狩人さん」
ルミナスさん「思ってる事はどんどん言おうよー」
わかめて女子さん「童貞で皮かぶりなんでしょ。でも、私、たけのこでもいいよ」
ベープさん「グレー勝負は印象9割だし初日からでもかまわない」
ごりらさん「男だけで十分なんじゃ(アッーー!」
ティンカーベルさん「敢えて人外に投票しておきますね」
二宮愛さん「性格悪くないですよ>ごりらさん」
未熟者さん未熟者はただの名前であり、初心者などというつもりはありません
誤解させてしまった方お詫びします
上村さん「というわけで未熟者と私でタイマンです」
おやつさん「グレランか…狩人吊れなきゃいいですねそれで」
ルミナスさん「でも上村さんに便乗するようで悪いけど未熟者さんは当たり前の事しか言ってなくて自身から情報を発信しようとはしてないねー」
わかめて女子さん「ごりらさん、ひどいよ。女子には優しくしないと。」
上村さん「しかも発言内容がゲームに無関係な事と感想だけです
発言内容をある程度埋めようとして、発言数も調整して、でも意見は言わない そんなやつはきらい!」
眼 鏡さん「狂人は占いに出てるだろうし、霊能は真と見ていいだろうか。狩人いきていれば頑張れ」
ニンファさん「私視点、おやつ&二度は狼狐狂の3パターン 当たり前か」
ブルドッグさん「どどど、童貞ちゃうわ!!!!!>わかめて女子さん」
未熟者さん「共有一人でろとかいう方多いですが
この村にはいないようですね」
ごりらさん「わかめて女子は性格悪いのが多いから吊ろう」
アポピスさん「グレランです 僕はグレーじゃありません 投票しないで」
ブルドッグさん「おら、テメーラ狼つれ、
んで占いは銃殺出せ。
俺は働きたくないんだ。
働かずにかちたいんだ。つまり不労所得だ。
俺のためにキリキリ働け。」
上村さん「未熟者さんはこの日の発言数を5〜6に抑えるつもりです」
善悪の彼岸さん「未熟者はCNのRPなのか素なのかで票入れるか決めるからRPなら素直にそう言って」
わかめて女子さん「ブルドックさん、そんなことだから、あなたは彼女がいないのよ。
もっと女子にやさしくしなさいー」
ルミナスさん「グレランで吊りどころを探すのは人外がする行動だよー>上村さん」
2度死ぬさん「精度よくいこう」
ニンファさん「FOさんくす」
ごりらさん「wwwwwwww」
上村さん「やっぱり未熟者さんを殴ります」
ベープさん「FOありがとう」
ブルドッグさん「◆わかめて女子さん 「相方は暫定○にいるのが、みえみえだぞ☆ 共有君」
◆ごりらさん 「またまたー相方○の中に居るくせに>>共有」

サラしあげ プゲロスwwww」
わかめて女子さん「ほんとにグレーにいるなんて、ひどい共有だよね」
未熟者さん「共有2人出ましたか
狂人あたりが安心して●出しそうな展開」
アポピスさん「吊り殺さないで」
善悪の彼岸さん「相方吊り殺せ、に対して○の中にいるんでしょ?とかがテンプレ発言であることに気づける奴は頭良いよ」
ブルベリさん「○ニート宣言」
上村さん「よしベープさんを殴ろう」
ブルドッグさん「吊り殺そうと思った相方がCOしました
アポピスさんが相方です」
わかめて女子さん「相方は暫定○にいるのが、みえみえだぞ☆ 共有君」
ごりらさん「またまたー相方○の中に居るくせに>>共有」
上村さん「今のうちに吊りどころを決めてしまおう」
おやつさん「あ、どうも(笑)善悪さん」
上村さん「いかん このままでは事故死してしまってもおかしくない」
ルミナスさん「ティンカーベルさんは挨拶遅いね」
アポピスさん「僕も共有です ブルドックさん、確認してください」
善悪の彼岸さん「おやつの占い理由好きだよ」
ブルドッグさん「相方をつりころしてください」
ごりらさん「3−1−1ですね」
ティンカーベルさん「ニンフアさん、素敵な理由です」
未熟者さん「おやつちょっと早いですね
霊能には現状偽はなさそうです」
眼 鏡さん「○進行のグレランですね。潜伏役職はご注意を」
上村さん「ばかもの! グレランにまきこまれてしんだらどうする!!」
ルミナスさん「ルミナスの意味は光輝くって意味だよー」
ティンカーベルさん「おはようございます」
上村さん「この上村を占ったものはいないというのか」
ブルドッグさんでは共有CO グレラン
善悪の彼岸さん「スタンダードに見えるからグレランしようか」
ニンファさん理由:アイコン色が同じだから
アポピスさん「おはよ」
わかめて女子さん「男子の諸君、ラブラブしてるー?」
おやつさん「理由、左上」
2度死ぬさん右がいないので左占い
二宮愛さん「霊能CO」
未熟者さん「DNAngelって聞いて思い出しました
そう、見てましたよ夕方6時頃からのアニメ
気弱な少年が夜になるとイケメンになるやつですよね
オープニングの曲が結構よかったんですよねぇ
しーろーく染まるー闇突ーき抜ーけてー
ってやつね、ああ懐かしい」
ニンファさん占いCO
一日目:ティンカーベル○
上村さん「おはよー」
2度死ぬさん「占いCO ブルベリ○」
ルミナスさん「おはよー」
眼 鏡さん「おはようございます」
わかめて女子さん「おはよー」
ベープさん「おはよう」
ブルドッグさん「おはす」
おやつさん「占いCO、ルミナスさん○」
二宮愛さん「おはよう」
ごりらさん「おはよう」
未熟者さん「おはよう未熟者」
善悪の彼岸さん「おはよー」
ブルベリさん「おはおは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/13 14:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おやつ <<<
ブルドッグさんの会話「あります!」
ブルドッグさんの会話「あ、はい!5回以上はやってます!!!!」
アポピスさんの会話「共有者はやったことあるの?」
ブルドッグさんの会話「そんなにやったことはないです」
ブルドッグさんの会話「はじめてではありませんが・・・」
善悪の彼岸さんの念話「死ににくい位置ですけど、まぁ死んだらそれはそれでそれまで」
善悪の彼岸さんの念話「ガッツリグレコンしてかかりますかなー」
ベープさんの独り言「縛りも好き」
ルミナスさんの遠吠え「噛みの方お願いしますね
それとグレランなら私に投票してもいいですよ」
アポピスさんの会話「いや5戦以上はやってるのか 共有が初めてなのかな?」
ベープさんの独り言「非表示好き
でも再投票は無いの村入れない俺」
おやつさんの遠吠え「わかりました、私がですね」
ルミナスさんの遠吠え「じゃあ即噛みでいいから占い騙ってみようか」
アポピスさんの会話「上手くはないかな 何戦くらいやったことある?」
善悪の彼岸さんの念話「と思いましたけどしてくれなさそうですね」
おやつさんの遠吠え「自信はないです」
ルミナスさんの遠吠え「騙るんだったら私が潜伏するよ」
未熟者さんの独り言「3章の九頭竜の心境の変化が死亡フラグに見えたのは私だけではないはず」
ブルドッグさんの会話「よろしくお願いします
アポピスさん上手い人ですか?」
善悪の彼岸さんの念話「んじゃ即噛み頑張ってもらいますか」
おやつさんの遠吠え「了解です」
ルミナスさんの遠吠え「おやつさんが潜伏自信あるなら騙って即噛みするよ」
ごりらさんの遠吠え「潜伏しようかと思います」
おやつさんの遠吠え「誰か騙りますか何か」
ルミナスさんの遠吠え「よろしくね」
未熟者さんの独り言「GM村立てありがとうございます
カメレオンです」
ティンカーベルさんを占います。 >>> ニンファ <<<
2度死ぬさんの独り言「ヒャッハー!」
ゲームマスター「再投票は一度だけだぜ。せいぜい頑張ってくれよ。」
ティンカーベルさんの独り言「村ァ」
眼 鏡さんの独り言「またか」
ブルドッグさんの会話「すいません初心者です」
アポピスさんの会話「よろしく」
おやつさんの遠吠え「こんばんは」
上村さんの独り言「GM村建て感謝ー」
善悪の彼岸さんの念話「GMさん村立てありがとうー」
ごりらさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/13 14:43:57)
上村さん「よろしくー」
2度死ぬさん「よろしくおねがいします」
眼 鏡さん「よろしく」
おやつさん「よろー」
ゲームマスター「20病後」
ティンカーベルさん「よろしく」
未熟者さん「よろしゅう」
善悪の彼岸さん「よろしく」
ニンファさん「よろしくぅ」
ごりらさん「よろしくー」
ベープさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで始めますか」
ゲームマスター「まあ適度にカチカチしててください」
ゲームマスター「41分で揃えようか」
ごりらさん「更新時間1500なのかー待つなー」
二宮愛さん「早いじゃないですか」
ゲームマスター「素晴らしいね」
kariさんが二宮愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、揃った」
未熟者さん「まぁカメレオンですが>GM」
ゲームマスター「更新時間前倒しはしません」
ごりらさん「枠拡張?」
ゲームマスター「配慮感謝>未熟」
善悪の彼岸さん「更新時間前倒しって更新時間の意味を成してないと思うんだけど」
kariさんがベープに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外順調で申し訳ない」
kariさんが2度死ぬに名前を変更しました。
未熟者さん「色被ると見にくいから変えて差し上げようかと」
2度死ぬさん「もどり」
ゲームマスター「カメレオンかよ>未熟者」
ゲームマスター「30分の赤1」
ティンカーベルさん「ちょっと長かったな。すまん」
ゲームマスター「ん」
テルユアワールドさんがティンカーベルに名前を変更しました。
2度死ぬさん「ごめん、1分離籍」
kariさんがごりらに名前を変更しました。
kariさんがテルユアワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらss」
ゲームマスター「やあ」
ベープさん「トイレ」
kariさんがルミナスに名前を変更しました。
ごりらさん「こんにちは」
0715さんが善悪の彼岸に名前を変更しました。
DNAngelさんが眼 鏡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:36:49)
kariさんが0715に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったけど赤が出てしまった」
ベープさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:36:15)
ゲームマスター「更新時間を前倒しするよ」
kariさんが未熟者に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチよろしく」
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ更新順調だからいいでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間ミスったな」
kariさんがブルドッグに名前を変更しました。
善悪の彼岸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:34:06)
kariさんがおやつに名前を変更しました。
kariさんがDNAngelに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
かりさんがニンファに名前を変更しました。
眼 鏡さん「こんにちは」
ゲームマスター「かかしが減って嬉しい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:32:51)
わかめて女子さん「こんばんは」
ルミナスさん「こんばんはー」
ブルベリさん「復帰しました」
ゲームマスター「やあいらっしあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:32:20)
案山子さんがブルベリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:32:04)
ニンファさん「これも鰹節のお蔭か」
ニンファさん「素麺食ってるけどやっぱ旨いな」
kariさんがアポピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃ」
アポピスさん「こんにちは」
ゲームマスター「上村が終わったのかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:31:13)
ニンファさん「こんにちハリー・ポッター」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:30:39)
ゲームマスター「飽きさせないのもGMの仕事です」
ゲームマスター「やあ」
ブルドッグさん「GMさんがめっちゃ喋ってくれる村ですね いいですね こんにちわ」
おやつさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:29:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:29:48)
ティンカーベルさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「長さ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:28:54)
上村さん「気づかなかったな」
上村さん「西と東で違うといえば、インスタントのそばも違うって聞いたけど」
ゲームマスター「鰹節の食べ比べなんてしたことない」
ゲームマスター「そういうことだな」
上村さん「スーパーの安物しか使ってないとわかんないやつだよね」
ゲームマスター「それで味も変わるらしい」
ゲームマスター「カビを付ける回数が違うらしい」
上村さん「えっ違うの?」
ゲームマスター「東と西で味が違う理由」
ゲームマスター「そう」
上村さん「カツオブシの作り方にさ、水分を取り除くために、カビをつけて保存する方法があるんだって」
上村さん「カビ屋さん」
ゲームマスター「カビ屋さんかな」
上村さん「今のうちに2日目のグレランのしのぎ方を考えよう」
上村さん「それどこの医者に頼んだら治るの」
ゲームマスター「カビ生えたのでは?」
上村さん「休みだからと言って寝すぎて内臓が痛いよ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
上村さん「クソオオオオオ」
ゲームマスター「かえんの忘れてた」
上村さん「優先してもらえると聞いて」
Kariさんが上村に名前を変更しました。
上村さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 14:11:36)
ゲームマスター「おう」
案山子さん「戻れたらやる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までは基本的に蹴りませんので」
ゲームマスター「こんにちは」
2度死ぬさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:50:50)
ゲームマスター「やあ」
二宮愛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:43:24)
案山子さん「そか」
ゲームマスター「酉が付いたのは142492」
案山子さん「返事がないただの屍のようだ」
案山子さん「アットって何万番台からいたっけ?」
ゲームマスター「やあ」
案山子さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:34:23)
ゲームマスター「ならよかった」
未熟者さん「今やってる普通村は無事っぽいですねよかったです」
ゲームマスター「学んだ」
ゲームマスター「酉無しは速攻蹴りに限る」
未熟者さん「腹立たしいことで」
ゲームマスター「イスラムではない」
未熟者さん「仮ありがとう
さっきのがイスラム荒らしじゃなければ、また新しいのが湧いたってことか」
マーフィンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ってか酉無し」
ゲームマスター「ありがと」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃ」
さんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「仕方ないな」
さん」が村へやってきました。(15/06/13 13:22:51)
未熟者さん「ログ破壊馬鹿に村騙り
最近不愉快な奴が多いですねぇ」
ゲームマスター「クソが」
マーフィンさん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「嘘だバカwww」
マーフィンさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:21:24)
案山子さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「感謝」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/13 13:20:26)
未熟者さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:20:07)
ゲームマスター更新時間 is 1500
ゲームマスター「サンキュー」
ブルベリさん「かかっしぃー」
ゲームマスター「やあ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:08:38)
ゲームマスターGM権限という名のシステムで蹴ることがあるので悪しからず
ゲームマスターアット ◆G5oAWqxldc :2015/06/13(土) 12:58:12
〜 【酉5】普通村 〜 144321番地
ゲームマスター「被ってしまった」
ゲームマスター↓↓↓気をつけることとか↓↓↓

◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇AA?邪魔くさいから禁止に決まってます。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタ推理とかゲームバランス崩壊します。ツマラナイので中身透けたら蹴り対象。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。
戻る