過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
羊飼い
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソサイエティ
ライア ◆Xeun7AEH0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自制の邪悪
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[占い師]
(死 亡)
 
 
元気注入
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フライアウェイ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜宮レナ
◆r/jVQCtdu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティーターン
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[村 人]
(死 亡)
 
 
そらた
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイダロス
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カキ氷
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オペラチオン
流行の兆し ◆G4/1zSHaLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラバマ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
眉唾物
baan ◆1vs0pBVeXA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
島村脱退
◆WxAXYN5pBA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たわし
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロノワール
◆W8DdY96OSs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 緊急措置の普通村村 〜 144320番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自制の邪悪さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます
もっと頑張ります お疲れ様でした」
ソサイエティさん「みなみはバカでホモでネカマだけどいいキャラしてんなー♪好きだぜ☆」
カキ氷さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜♪
みなみはネカマ陣営じゃないでーす☆」
自制の邪悪さん「オペラチオンさんを占った時にアラバマさんを占えていれば」
ダイダロスさん「私29歳主婦ですよ?」
ダイダロスさん「みん様お疲れ様でした。それではー。」
ソサイエティさん「みなみ率いる「ネカマ陣営」の勝利です!」
たわしさん「お疲れさまー」
アラバマさん「◆フライアウェイさん 「やけに毛のことを気にすると思ったらやっぱりUUJさんでしたね」
ちょwwwおまwwwww」
そらたさん「GM同村ありでした」
自制の邪悪さん「把握ミスしてごめんなさい」
ソサイエティさん「GM村立ておつ」
ダイダロスさん「狼騙りの無囲いだったのもダメージされました。真噛み路線だったのですかね。」
そらたさん「まじ電波受信しただけだし十分楽しんだのでもうしませんw」
ソサイエティさん「狼たちもあんな噛みからよく頑張ったな。結果論にはしたくないがありがとな!」
アラバマさん「そらたにピキったのは事実ですからあんまりこれからやることは
オススメいたしませぬ
「アルパカCO 毛の色はまっしろ!!!」
これくらいなら問題ないと思います。 」
眉唾物さん「狐臭かったなおれ」
そらたさん「やはりアルパカの敵だったか・・・」
シロノワールさん「お疲れ様でした」
元気注入さん「おつかれさま」
ソサイエティさんまさか勝てるとは思わんかったな。二日目に狩人に投票した俺のおかげだな!
竜宮レナさん「これで勝つとはおそろしい」
カキ氷さん「アラバマさん強かったです!ありがとうございます!」
そらたさん「お疲れ様でした」
アラバマさん「眉唾狐候補はわかってたけど、あそこは露骨にいくしかなかった。
勝ったから許してね^^」
ソサイエティさん「お疲れさん」
ダイダロスさん「お疲れ様でした、これはアラバマさんお見事」
羊飼いさん「GMさん村の皆さんお疲れ様でした!」
カキ氷さん「お疲れ様でした〜♪」
自制の邪悪さん「狼さんお見事でした 次はもっと頑張ります」
ティーターンさん「おつかれ」
オペラチオンさん「アラバマ吊れよ」
ソサイエティさん「やったぜ。」
島村脱退さん「おつかれ」
自制の邪悪さん「お疲れ様でした」
アラバマさん「はい、ありがとう」
オペラチオンさん「お疲れ」
フライアウェイさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/06/13 14:27:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
そらたさん1 票投票先 → 島村脱退さん
アラバマさん0 票投票先 → 島村脱退さん
島村脱退さん2 票投票先 → そらたさん
ソサイエティさん「オペラチオンさん 「発言が白かったティーターン吊りが勿体ない
囲い位置と言うだけで吊られてしまうのか」 あの場面ではそこ吊りで問題ない。」
そらたさん「俺も投票した」
フライアウェイさん「村の流れ的にそらたが残ってる時点で負けですね。ここは迷惑しかかけていないので」
アラバマさん「クソだな、お前も>島村さん
サイコロがマジだったら。」
アラバマさん「そらた村であそこでレナが○出しうーん・・・
わからん!
久々にわからん!!
いつも自信満々な俺がわからん。」
島村脱退さん「投票してるんで早くしろよ」
アラバマさん「なんでギリでいらんこというねん
まともに考えろよ」
オペラチオンさん「発言が白かったティーターン吊りが勿体ない
囲い位置と言うだけで吊られてしまうのか」
アラバマさん「◆島村脱退さん 「奇数が出たらそらた偶数ならアラバマな」
なんだこいつ
こいつもフライと一緒じゃねぇか」
ソサイエティさん「やったね。みなみちゃん!かつるよ!」
島村脱退さん「はい」
島村脱退さん「奇数が出たらそらた偶数ならアラバマな」
フライアウェイさん「発言ですぐ透けますよ」
アラバマさん「フライもむかつくわーなんでぎりでいらんこというねんあいつ」
そらたさん俺はアルパカだ!信じてくれ!
アラバマさん「うっせーおまえまず謝罪しろ>そらた」
自制の邪悪さん「アラバマさんお見事でした」
アラバマさん「えーそらた狼だろ・・・やばい顔があつくなってきた」
そらたさん「アラバマよ、俺は島村に入れる」
島村脱退さん「もういいや、サイコロできめるわ」
ダイダロスさん「自分のセンサー的に挙動だけを見ると役持ちに見えるので指定出来る位置でしたけど、ちょっと届かなかったですね。」
アラバマさん「えーそらた狼だろう・・・
なぁ?>島村
お前むらだろう!なぁ!!!」
羊飼いさん「アラバマさんUUjさんなのかw なんか納得した」
島村脱退さん「マジかよ、フライ最低だな」
オペラチオンさん「予想通りの内訳だったな」
そらたさん「島村だったか」
ソサイエティさん「オペラチオン噛みでそらた誘導で勝てるな」
眉唾物さん「普通に臭かったからな俺」
フライアウェイさん「やけに毛のことを気にすると思ったらやっぱりUUJさんでしたね」
アラバマさん「へんなこというなや!!!!!!!フライ!!!!」
自制の邪悪さん「オペラチオンさんお疲れ様でした」
元気注入さん「全然予想はずれた」
8日目の朝となりました。(15/06/13 14:22:21)
オペラチオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラチオンさんを狙います。 >>> アラバマ <<<
フライアウェイさん「お疲れ様でした」
自制の邪悪さん「今日アラバマさんが吊れないと負けてしまいそうです」
7日目の夜となりました。(15/06/13 14:22:04)
フライアウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オペラチオンさん0 票投票先 → アラバマさん
そらたさん1 票投票先 → フライアウェイさん
アラバマさん1 票投票先 → フライアウェイさん
フライアウェイさん3 票投票先 → そらたさん
島村脱退さん0 票投票先 → フライアウェイさん
自制の邪悪さん「アラバマさん本当に強いですね
白黒じゃなくて人要素っていうんですかね 感情を出すのが本当にすごい」
ダイダロスさん「アラバマさん狼でしたか、これは勝ちを持って行かれそうです・・・。」
オペラチオンさん「発言は一番白かっただろ」
自制の邪悪さん「ありがとうございます>ダイダロスさん」
そらたさん「まあアラバマもアルパカ殴りしかしてないですしね」
フライアウェイさん「竜宮の囲い潰してからが本番だろ」
アラバマさん「俺が仲間狼だったらゲキオコだな>島村」
島村脱退さん「ティーターンは狼の○だしな」
アラバマさん「迷うじゃねーかお前、やめろや。へんなこというの>フライさん」
ダイダロスさん「ナイス銃殺でした
相方と自制の邪悪さんは非狼と話し合ってました。」
島村脱退さん「いやいやそらた狼であんなまぬけなCOとかやらんでしょ
アラバマ狼であんな頭あったまらないでしょ」
フライアウェイさん「ティーターンとそらたどっちからでもよかった。ローラー」
元気注入さん「島村・フライ・アラバマ→そらた
そらた・オペラ→アラバマ
ここまで読めた」
アラバマさん「へんなの。」
フライアウェイさん「そう」
アラバマさん「つりたいのはそらたなのにティターン投票やったん?>フライさん」
ソサイエティさん「最近は面白い奴がいないから誰か霊界番長とかやってくれると嬉しい」
そらたさん「まあ冗談はそろそろ終わりにしておくと、フライさんが吊りたいですね」
オペラチオンさん「アラバマ吊って終わらなかったらそらた吊ってやってもいいぞ
と思ったが普通なら明日俺生きてねーな」
島村脱退さん「わたしはフライアウェイにいれますよ」
フライアウェイさん「まぁそれでも変わらないか。昨日と同様にそらた吊っておきたい」
島村脱退さん「フライアウェイさんに投票した人が死んでしまって残念です」
アラバマさん「そらた確実に狼だよ
村だったら絶対謝罪するわ。あんなことしておいて。
狼だから折れたら負けだとおもってんだろ。
あとは、レナからの囲いのタイミングもあったな。
昨日は忘れてたけど。」
フライアウェイさん「メモミスった。オペラチノンも白だったのか。無駄な時間を使った」
そらたさん「えーアラバマ吊りたいですぅ」
自制の邪悪さん「ダイダロスさんお疲れ様でした」
アラバマさん「これそらたーオペラから2票は確実にくるから俺からつってもらって方がいいかもな
明日俺残されたら100%負けるだろうし。それでそらた狼に気づいてもらった方が勝算あるな。」
オペラチオンさん「島村脱退は単純な奴だな」
ソサイエティさん「ネット人狼如きで性別なんて明かす必要がない、特に女子とかはぼかす程度でいいんじゃないだろうか」
島村脱退さん「オペラチオンさんを残すのであればアラバマさんは村です」
ダイダロスさん「レナさん・・・やめてください・・・(涙」
オペラチオンさん「おはよう」
島村脱退さん「ということでアラバマさんは村認定しましょう」
フライアウェイさん「おはようございます」
ダイダロスさん「おはよう」
そらたさん「あるぱか」
アラバマさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/13 14:15:51)
ダイダロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイダロスさんを狙います。 >>> アラバマ <<<
ダイダロスさんの会話「そらた吊って最終日、ですね。」
ティーターンさん「おつかれさま」
自制の邪悪さん「ティーターンさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/06/13 14:15:14)
ティーターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オペラチオンさん0 票投票先 → アラバマさん
そらたさん1 票投票先 → アラバマさん
アラバマさん2 票投票先 → そらたさん
フライアウェイさん1 票投票先 → ティーターンさん
島村脱退さん0 票投票先 → ティーターンさん
ティーターンさん3 票投票先 → フライアウェイさん
ダイダロスさん0 票投票先 → ティーターンさん
竜宮レナさん「わかめてのプレイヤーに女子がいたら、パンチラぐらいうぷするべきだと思っている。だって、男プレイヤーは全員、彼女いない歴=年齢なんだぞ」
ソサイエティさん「カキ氷さん 「構ってほしかったら本酉できてくださーい!
霊界でお話しするのはGMさんに申し訳ないでーす」
本酉だよー(大嘘)中身知っている人には俺が誰だか知っているから隠す気はないがな。」
オペラチオンさん「シロノワールが狩人だったんだろう
潜伏臭かったからな」
アラバマさん「ヘイトじゃないよ挙動もクソじゃん、推理どっちつかずの
意味なし誘導返し。>そらたさん」
ティーターンさん「レナ切の理由は私がゆってます」
カキ氷さん「構ってほしかったら本酉できてくださーい!
霊界でお話しするのはGMさんに申し訳ないでーす」
アラバマさん「羊飼い狩人あったなぁ。あの遅さじゃ、要反省だな、
ってもパンダから吊る気は一切ないんだなぁ、あの場合。今後も。」
フライアウェイさん「それではどこが問題か分からないのでこの話は終わりにします」
そらたさん「ヘイトだけで釣り先決めるとは愚かですねー」
島村脱退さん「これ私の投票先予定に3票は入りますね」
ティーターンさん「問題はそこじゃないけどね」
フライアウェイさん「そらた占っている時点でレナの真は切っていたので自制の処理は後日考えることにしたのですが問題あったんですね。」
アラバマさん「最後まで謝罪なかったな、クソ中のクソだな。
まじで終わって欲しいわ、今日で。
何度もいうけど一切かわいくともなんともない
占いCOマガイのクソ。
そして挙動もクソ。絶対狼。」
ダイダロスさん「私とオペラさんが噛まれて3人灰で殴り合い最終日予定でしょう。そこまで行かせなきゃいいんですね。」
そらたさん狼がそんな馬鹿みたいな目立すると思います?
アルパカはアルパカですよ?
島村脱退さん「え?みんなそこにいれるの?冗談でしょ」
ソサイエティさん「ところでみなみっていつから人狼やってたよー?2015年から始めたわけじゃないだろ?」
ティーターンさん「◆フライアウェイ「自制の処理は分からんけど、レナ吊りは同意する」
このあいまいな感じが一番狼っぽいけどね」
アラバマさん「ねぇねぇ、初日に自分がクソみたいなことして
それをとがめられたら意味なく俺に誘導して、
それで楽しいの?ねぇねぇ。
どうせ狼なんでしょ?>そらたさん」
そらたさん「そんなのアルパカの敵だからに決まってるじゃないですか
まあ神経質になってるとこ余裕のない狼ってことろですか」
オペラチオンさん「眉唾物狐とソサイエティ狂人を見抜いた俺にとっては簡単だな」
フライアウェイさん「ティーターンとそらたを吊って、終わらなかったら本番です」
アラバマさん「理由教えてくんない?
俺、ただしい指摘しかないんだけど>そらたさん」
自制の邪悪さん「ありがとうございます>元気注入さん
アラバマさんまで届くことを祈ります」
フライアウェイさん「3人も吊れるんですね」
ティーターンさん「逆でもいいで」
ダイダロスさん「皆さんの村力を試す時ですね。」
ティーターンさん「そらた→フライアウェイでいいよ」
そらたさん「アラバマ吊ろう!」
アラバマさん「指定あってもなくてもそらた吊るんで大丈夫です」
オペラチオンさん「狩人もいねーしLWだから指定いらねー」
ダイダロスさん「狩人いたら出ていいですよ(釣るから」
元気注入さん「良いタイミングでの銃殺でした」
オペラチオンさん「おはよう」
カキ氷さん「え、じゃあネカマ呼びでいいです。はい」
フライアウェイさん「おはようございます」
アラバマさん「あーあ」
そらたさん「アルパカある!」
島村脱退さん「狩人空気読みましたね」
ダイダロスさん「狩人いないですけど指定要ります?」
ティーターンさん「あらら」
自制の邪悪さん「お疲れ様でした」
ダイダロスさん「おはー 」
6日目の朝となりました。(15/06/13 14:07:55)
自制の邪悪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらたさんを占います。 >>> 自制の邪悪 <<<
ソサイエティさん「ネカマ呼ばわりされたくないなら証拠を提出するんだな、俺には関係ないが>カキ氷」
ダイダロスさんの会話「まぁ、ティターンでお茶を濁す感じでしょ。」
アラバマさんの遠吠え「霊脳とたわしかめてっし」
カキ氷さん「みなみバカだけどネカマじゃないもーん」
アラバマさんの遠吠え「狩人初日だと思うけどな」
羊飼いさん「暴言はやめまちい」
ソサイエティさん「勝ったとしても素直に喜べんかもしれん」
ダイダロスさんの会話「まぁチャレですよねー
自制死んでるなら狩人居ませんし、指定いらんでしょ?」
自制の邪悪さんの独り言「そもそもカキ氷さんがシロノワールさん投票なので
ここ狼は考え辛かったですね」
アラバマさんの遠吠え「オペラ狩人だと思うけどどうかな」
カキ氷さん「なんだ。狩人初日吊ってるんじゃん」
アラバマさんの遠吠え「狩人いたら負けます。すませーん」
アラバマさんの遠吠え「でも仕方ないっすよ噛み方針は通さないと」
カキ氷さん「お疲れ様でした」
自制の邪悪さんの独り言「とりあえず噛まれたときのために実行遅らせます」
アラバマさんの遠吠え「まぁ眉唾狐ですよね」
ソサイエティさん「みなみの(´・д・`)バーカ!ホモ!ブサイク!ネカマー!」
自制の邪悪さんを狙います。 >>> アラバマ <<<
竜宮レナさん「まあ、狩人はいないから、あとは勝つことを祈るのみだ。がんばれ」
5日目の夜となりました。(15/06/13 14:04:36)
カキ氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カキ氷さん8 票投票先 → ダイダロスさん
オペラチオンさん0 票投票先 → カキ氷さん
そらたさん0 票投票先 → カキ氷さん
アラバマさん0 票投票先 → カキ氷さん
フライアウェイさん0 票投票先 → カキ氷さん
島村脱退さん0 票投票先 → カキ氷さん
ティーターンさん0 票投票先 → カキ氷さん
ダイダロスさん1 票投票先 → カキ氷さん
自制の邪悪さん0 票投票先 → カキ氷さん
ダイダロスさん「かわいいから気にしません<アルパカ」
フライアウェイさん「それは割りと言えてるな」
自制の邪悪さん「フライアウェイ ティーターン そらた 島村脱退 アラバマ
灰:5 縄:3」
島村脱退さん「あんなの残してる狼くっそあたまわるいだろwwwwwwww」
竜宮レナさん「俺はちゃんと説明したんだからな。狂かんでも、真が狂ポジになるからずっと残されて危険とは。お、俺は悪くないんだ。」
アラバマさん「俺もロラしようとしてたからそこにいれてもらえます?>ティターンさん
別にロラしようとしてたから狼とかないけど
普通に考えて狂噛みみてなかっただけですけど、おすし。」
ダイダロスさん「銃殺出ない方に賭けてヤラれたってかんじですかね。」
島村脱退さん「島村が狼だったら2日目夜に眉唾物噛んでるわwwwwwwwwww」
竜宮レナさん「いや、生き残るのはアラバマさんだからね。アラバマさんの勝ちたいパターンにしてあげたかったのはある」
そらたさんアルパカCO
フライアウェイさん「なんだ、島村狼か」
アラバマさん「そらたさん狼COすれば初日の愚行をゆるしますよ」
オペラチオンさん「逆に自制の邪悪が真だと分かっても噛めなかったと考えればいい」
ティーターンさん「このへんがついでにロラしようとしてた人たち」
元気注入さん「◆そらたさん 「そらたはアルパカだから狼ではないでしょ」
だから真アルパカは私だと」
島村脱退さん「狼すっげーな真が残ってる可能性あったのに共有噛んでるんだもんなwwwwwwww」
ソサイエティさん「自分が正しいと思うならもっと押すべきだな、勝ちたいなら特にな>竜宮レナ」
自制の邪悪さん「竜宮レナさんが狼なので羊飼い狼は無いですね」
ティーターンさん「時点フライアウェイ」
そらたさん「そらたはアルパカだから狼ではないでしょ」
アラバマさん「シロノオオカミはさすがにないだろwwww
カキ氷Lwで狂噛自爆すぎワロタンゴ」
自制の邪悪さん「シロノワール羊飼いが狼なら終わりますが」
フライアウェイさん「終わらなかったらシロノワール狩人なので、殴り合いを楽しみましょう」
ティーターンさん「かき氷で終わらないい場合のLWを予想しましょう
本命そらた」
自制の邪悪さん明日チャレが来るの確定なので もしものときは頑張ってください
オペラチオンさん「シロノワール狼だから終わりだろ」
竜宮レナさん「自分もそうおもってた。だから、自制噛みか共有かんで、自制噛みしかないとおもってた。」
ソサイエティさん「ダッサwwwwwwwwwwwww負けろよwwwwwwwwwww」
アラバマさん「狩人がいるので大丈夫です(震え声」
カキ氷さん「ばいばーい」
たわしさん「お疲れさまです」
ティーターンさん「かき氷ぐっどばい」
オペラチオンさん「分かりやすかったな」
フライアウェイさん「眉唾物が村のわけないもんなぁ」
眉唾物さん「普通に真やないか」
ソサイエティさん「竜宮レナさん 「自分が狂噛みは反対だったんだけどね。真が狂ポジでずっとのこるから」 誰かが追加で騙りに出るか狩人が自制の邪悪を護衛していないことにかけて噛まないと正直勝てんよ。」
ダイダロスさん「真占いの独壇場でいいですよ(にっこり」
アラバマさん「初日占っておけばよかったな^^」
そらたさん「すばらしいパカ!」
竜宮レナさん「そしておわった」
オペラチオンさん「おはよう」
元気注入さん「吊3灰5」
ダイダロスさん「相方おつかれー」
自制の邪悪さん指定:カキ氷さん
アラバマさん「カキ氷乙」
眉唾物さん「狂やわ」
竜宮レナさん「普通の展開なら、真は狂でいいからでずっとのこすから、そこで●や銃殺がでたらおわる」
ダイダロスさん「カワイイイヤッター!」
自制の邪悪さん予告はしませんでしたが最初から占いたかった位置です
昨日の占い内訳真狂狐の発言と言い
一昨日の指定されて狩人COしなくていいという発言と言い何かズレてるんですよね
ここで噛み合わされたりすれば痛いですが 結果を出すこと優先で占います
フライアウェイさん「そのまんますぎた」
島村脱退さん「ですよねー」
アラバマさん「笑ったwwww」
カキ氷さん「おつかれ」
そらたさん「アルパカパカ♪」
アラバマさん「そのまま狐wwww」
ティーターンさん「ないす」
フライアウェイさん「笑った」
カキ氷さん「おはよう」
自制の邪悪さん「占いCO 眉唾物さん 〇」
ダイダロスさん「おはー」
5日目の朝となりました。(15/06/13 13:58:31)
眉唾物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たわしさんを狙います。 >>> アラバマ <<<
たわしさんの会話「なるほどー」
たわしさんの会話「はい」
ダイダロスさんの会話「かき氷パンダで真狂判別ついた、と素直に見るべきでしょうかね」
アラバマさんの遠吠え「おっけー」
カキ氷さんの遠吠え「了解」
ソサイエティさん「明日はカキ氷吊らないでグレー指定だな」
竜宮レナさん「自分が狂噛みは反対だったんだけどね。真が狂ポジでずっとのこるから」
アラバマさんの遠吠え「130 たわし噛み。」
そらたさんの独り言「アルパカパカ♪」
カキ氷さんの遠吠え「噛みお願いします」
羊飼いさん「シロノは最初吊った」
アラバマさんの遠吠え「せやなー ここの2択勝負やなぁ ティターンかオペラが狩人ならいいんだけど」
元気注入さん「カキ氷さん吊るか否かだし」
ダイダロスさんの会話「レナは発言で真切りたくなりました」
カキ氷さんの遠吠え「それは同意」
アラバマさんの遠吠え「まぁ明日真さえ吊ればなんとかなるよ 俺はそう思う」
ソサイエティさん「追加に騙りで出て4−1で俺をPETする進行に持っていったほうがよかったかもしれんな」
カキ氷さんの遠吠え「どっちでもいいよ。どっちも相方噛まれたらロラしそう」
ダイダロスさんの会話「そうですね非狼だと思うので自制さんはもう少し放置してもいいかも」
たわしさんの会話「レナさんの最後のカキ氷さんも吊れって変ですよね
霊も居ないのに逆囲いを疑うなんて」
アラバマさんの遠吠え「護衛ついてるのもほぼほぼ50%だけどww」
アラバマさんの遠吠え「どっち噛む?俺はたわしを噛みたい」
ダイダロスさんの会話「レナさんは狼寄りでいいでしょうかね。」
たわしさんの会話「ソサエティさん視点、自制さんは狂なので偶数のうちは残しです?」
カキ氷さんの遠吠え「はい」
アラバマさんの遠吠え「せやな」
竜宮レナさん「あれ、シロノっていつしんだ?」
眉唾物さんを占います。 >>> 自制の邪悪 <<<
アラバマさんの遠吠え「ここで銃殺でたら申し訳だが露骨に共有かみますね!」
カキ氷さんの遠吠え「どちらにしても銃殺が出たら終わりだから共有でもいいよ」
カキ氷さんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/06/13 13:54:01)
竜宮レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カキ氷さん1 票投票先 → 竜宮レナさん
オペラチオンさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
そらたさん0 票投票先 → 自制の邪悪さん
眉唾物さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
アラバマさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
フライアウェイさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
竜宮レナさん10 票投票先 → カキ氷さん
島村脱退さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ティーターンさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
たわしさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ダイダロスさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
自制の邪悪さん1 票投票先 → 竜宮レナさん
ソサイエティさん「元気注入さん 「銃殺隠せば狼の勝ち 隠せないなら村の勝ちって感じがする
たぶん噛み切る気はなさそうだし」 俺が真占いだと仮定して偶数進行で狂人の占いをわざわざ吊る必要がないな、呪殺を隠せたとしても駄目だな。」
竜宮レナさん「あと、自分のグレーに狐がいる可能性が高いので、狼の噛みをみてて」
カキ氷さん「は?レナおかしい」
ティーターンさん「時勢狼だと狂人とのパンダでかき氷に●だしてのこそうとか
レナいってるいみがとおりません」
眉唾物さん「臭いなら占えばいいんじゃないですか?それでスッキリすればいいですよ」
アラバマさん「昨日めっちゃ吼えてたし、綿密なうちあわせ()ってやつだろ。」
元気注入さん「銃殺隠せば狼の勝ち 隠せないなら村の勝ちって感じがする
たぶん噛み切る気はなさそうだし」
そらたさん「おっとメモみすってましたわw」
竜宮レナさんこうなったら自分吊りはしょうがないけど。自制さんと万が一のかき氷さんは絶対に吊るように。
アラバマさん「普通に考えてオペラ狼だな
どうせ竜宮狼の時勢狂人カキ氷で判別
ティターンーオペラー竜宮の3wもあるな初日囲いで。
おもしろいくらいに意見が一致しとる。」
自制の邪悪さん「先程言った懸念はありますが 尽力いたします>ダイダロスさん」
カキ氷さん「は?自制偽なのはカキ氷が一番よく知ってる>そらた」
竜宮レナさんあのね。狼の作戦は、自制さん狼を狂ポジにして、ずっと生き残らせることです
自制の邪悪さん「予告した方がいいですか?」
ダイダロスさん「自制の邪悪さんは全力で銃殺を狙ってください」
眉唾物さん「保留の噛み噛み信用に見せかける噛みか色かくし>>自制
まぁ残り狂狼の方がありそうではわる」
そらたさん◆カキ氷さん 「レナ吊り、自制も偽なので吊り」
狼COってことでよろしい?
フライアウェイさん「自制の処理は分からんけど、レナ吊りは同意する」
竜宮レナさん「自分吊りは本当はないんだけどなあ。」
カキ氷さん「レナ吊り、自制も偽なので吊り」
竜宮レナさん「多分、偶数ポジをずっとキープして、村には
自制は最悪でも狂だからのこそう って作戦が本命。ここで狂噛むのなら」
島村脱退さん「はい」
ソサイエティさん「ここで噛み切ってほしいな。じゃないなら無理だな」
ダイダロスさん村の意見をまとめましょうか、レナ釣で自制にはもう少し猶予を、でよろしい?
フライアウェイさん「真狂狐なら霊脳噛まないでしょ。てか眉唾物は占いロラの後でもなんでもいいからいつか吊らないといけない」
自制の邪悪さん「眉唾物本当臭い」
眉唾物さん「レナ吊りで1日銃殺チャンス」
そらたさん「アラバマ釣りたいけどここは占いロラかなぁ」
カキ氷さん「ソサイエティが噛まれる理由は昨日判別ついたから
そうなるとティターン村だな」
竜宮レナさん狂をかんで、自制狼ってわかっているけど、自制さんを狂ポジで生き残らせようとする作戦。真の自分をここでつれるから。または、かき氷さんが狼です。
自制の邪悪さんは?真狂狐なら三日目霊能噛みってなんですか>眉唾物
オペラチオンさん占いロラしません
たわしさん「8>6>4で2w1f探す感じでしょうか」
ティーターンさん「レナつりだけでいいよ」
眉唾物さん「残った占い狂狐もありそうだが」
ティーターンさん「ロラじゃないよ」
自制の邪悪さん「シロノワール羊飼いが狐の可能性が捨てきれないのが本当に辛い」
ダイダロスさん占いロラしますか
オペラチオンさん「自制の邪悪が眉唾物占って呪殺出せばいい」
ティーターンさん「自制の邪悪は真狂なのでつりません」
フライアウェイさん「そらたとか占う場所じゃないし竜宮の真切っていいか」
竜宮レナさん狂噛みですよ。となると、自制が狼かかき氷が狼しかない。
アラバマさん「霊脳と真占い両方噛ませる狩人とかいないんで狩人初日ですね
本当にありがとうございました」
オペラチオンさん「どうせ狂人噛みだが竜宮レナは吊っていいか」
ティーターンさん「れなつり」
そらたさん「竜宮さん疑うことなく私の毛は○ですよー?」
カキ氷さん「レナから占いロラでどうぞ」
竜宮レナさん「◆そらたさん 「てことで羊飼いとアラバマ吊ろうぜ」
初日から変なことをやってる人
ただ、羊飼いが●だとわかったことでこの発言がきになった。
そらたさん視点、すでに身内切りを考えていたとか。」
自制の邪悪さん「ソサエティさん狂人は本当に意外」
島村脱退さん「おはようございます」
眉唾物さん「真噛シフトか」
オペラチオンさん「おはよう」
ソサイエティさん「お疲れさん」
たわしさん「おはよう」
アラバマさん「まぁそうでしょうね」
ティーターンさん「おはようございます」
自制の邪悪さん眉唾物さんが怪しいのは言った通りでしたが
それをオペラチオンさんが言ってしかも占いブラしというのは気になりました
二日目には指定誘導までしていますしね 占われ吊られ噛まれ回避が目立って見えましたよ
目の付け所は間違っていませんから占って良いかと
アラバマさん「はい」
カキ氷さん「あーあ」
カキ氷さん「おはよう」
フライアウェイさん「おはようございます」
自制の邪悪さん「占いCO オペラチオンさん 〇」
ダイダロスさん「おはー 」
そらたさん「あるっあるっあるぱか♪」
竜宮レナさん「占いCO そらたさん○」
4日目の朝となりました。(15/06/13 13:46:57)
ソサイエティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソサイエティさんを狙います。 >>> 竜宮レナ <<<
そらたさんの独り言「あるっあるっあるぱか♪」
自制の邪悪さんの独り言「占いCO オペラチオンさん 〇」
ダイダロスさんの会話「銃殺期待ですね」
たわしさんの会話「ですねー」
そらたさんの独り言「あるっあるあるぱか」
ソサイエティさんの独り言「占いCO アラバマ○」
ソサイエティさんの独り言「占いCO オペラチオン○」
ダイダロスさんの会話「霊能が生きてれば昨日釣りたかったんですが」
ソサイエティさんの独り言「占いCO フライアウェイ○」
ソサイエティさんの独り言「占いCO  眉唾物○」
元気注入さん「狂噛みと銃殺被るのが怖かったけど銃殺出ないならなんとかならなくもない
ただ銃殺出せないと漂白決められて苦しくなる」
ダイダロスさんの会話「パンダなので決め打ちの後になりますかね」
自制の邪悪さんの独り言「正直言うと溶けてほしい」
たわしさんの会話「かき氷さん放置です?」
ダイダロスさんの会話「おかえり」
ダイダロスさんの会話「まだ灰指定でいいかな」
たわしさんの会話「戻りましたー」
竜宮レナさんの遠吠え「おっけ、わかった狂かむ」
アラバマさんの遠吠え「んじゃ狂人噛み」
竜宮レナさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、共有 自制の形でいくかねー」
自制の邪悪さんの独り言「占いCO オペラチオンさん 〇」
アラバマさんの遠吠え「狐ぽいのが まゆつばとフライかな」
竜宮レナさんの遠吠え「なら、アラバマさんの意見に従うよ。のこるのはそこだし。自制かみか狂かみかきめてくれ」
オペラチオンさんの独り言「自制真だろうな」
アラバマさんの遠吠え「まぁ共有噛みで銃殺対応がんばるでもいいよ ゼンゼン」
カキ氷さんの遠吠え「はい、共有で。銃殺が出たら運が悪かったで」
アラバマさんの遠吠え「そうかな?」
竜宮レナさんの遠吠え「狂噛み 自分が狼確定で、自分が吊られ 真が狂ポジでずっと生き残るけどいいの?」
アラバマさんの遠吠え「というか時世をかむなら今日かんだほうがいいよ」
カキ氷さんの遠吠え「狂人噛みはもったいないですよ。漂白にもなりません」
アラバマさんの遠吠え「共有噛みでもいいよ」
羊飼いさん「お疲れ様でした。変な発言しなきゃ良かった」
竜宮レナさんの遠吠え「そうすれば、さすがに自制から護衛ぶれるだろう」
アラバマさんの遠吠え「狂人噛みでいいよ」
竜宮レナさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、1回共有噛みはさんで。さらに護衛をぶらすか」
オペラチオンさんを占います。 >>> 自制の邪悪 <<<
竜宮レナさんの遠吠え「自制噛みか、共有噛み 銃殺対応でグレー噛みぐらいかな」
カキ氷さんの遠吠え「そうですね。共有噛み挟んでもいいですけど」
竜宮レナさんの遠吠え「狂噛みは無理。自制さんが狂扱いでずっとのこるし」
ダイダロスさんの会話「はーい」
竜宮レナさんの遠吠え「ここで自制噛みもあり。そして、アラバマさんが生き残る」
たわしさんの会話「ちょっとトイレに」
3日目の夜となりました。(15/06/13 13:41:56)
羊飼いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カキ氷さん0 票投票先 → 羊飼いさん
オペラチオンさん0 票投票先 → ソサイエティさん
羊飼いさん11 票投票先 → 竜宮レナさん
そらたさん0 票投票先 → 羊飼いさん
眉唾物さん1 票投票先 → 羊飼いさん
アラバマさん0 票投票先 → 羊飼いさん
フライアウェイさん0 票投票先 → 羊飼いさん
ソサイエティさん1 票投票先 → 羊飼いさん
竜宮レナさん1 票投票先 → 羊飼いさん
島村脱退さん0 票投票先 → 眉唾物さん
ティーターンさん0 票投票先 → 羊飼いさん
たわしさん0 票投票先 → 羊飼いさん
ダイダロスさん0 票投票先 → 羊飼いさん
自制の邪悪さん0 票投票先 → 羊飼いさん
アラバマさん「お前は占いCOで使われる言葉を朝一で使った
悪質なやつ 絶対それは変わらない
かわいくともなんともない 悪質 ただひらすらに悪質>そらたさん」
カキ氷さん「噛まれないから安心していいよ>自制」
島村脱退さん「私の投票先を見てから発言してくださいね>アバラマ君」
自制の邪悪さん「ここで僕が噛まれたらカキ氷さん最終日まで持って行って吊ってください
キープし続けて」
竜宮レナさん「自分を噛もうとするきまんまんじゃないですかー
◆羊飼いさん 「竜宮護衛したら俺が許さない」 」
フライアウェイさん「シロノワールの反応が敏感だったから何か吊れたとは思うけどね」
アラバマさん「じゃあ狼をてっとりばやく教えろ>島村」
そらたさん「シロノワールもアルパカの敵でしたからね!当然ですよ?>アラバマ」
眉唾物さん「狩人露呈したら真がぬこれるだけだ。ここは狩人でも黙ってしぬしかない」
カキ氷さん「COAのAについて考えましたが思いつきませんでした」
自制の邪悪さん「僕も占いたかったんですよね>オペラチオンさん」
オペラチオンさん「眉唾物狐だから占えよ」
眉唾物さん「狩人でもCOAせんでええわ」
ソサイエティさん「これから先は信用勝負なんてやめとくんだな、村に情報を落とすことになるから俺に勝てないだろうな」
島村脱退さん「投票は狼に投票しないと意味ないんですよ、わかってますか?」
羊飼いさん「竜宮護衛したら俺が許さない」
カキ氷さん「自制は対抗4人いると見て出てきた狂人か
早めに出た霊能に○だから真寄りだと思ってたのに残念」
自制の邪悪さん「狩人ならCOしていい場面ですし狐に当たった可能性もありますね」
そらたさん「まあ今日は羊飼い吊りですね」
ティーターンさん「パンダは真狂占いの●なので明日吊でいいんでよ」
竜宮レナさん「護衛してくれないと狩人ゆるさない」
アラバマさん「そらたさん 3 票 投票先 → シロノワールさん
こんな投票してるし、俺はお前を許さない。
まだ正々堂々と俺に投票してるならいいが
あんな悪質なことをやっておいて、言行不一致だし、まだ許してない」
自制の邪悪さん「竜宮レナさん狂狐の誤爆もありそうですね この反応なら」
ダイダロスさん「では今日の釣は羊飼いさんでお願いします。」
自制の邪悪さん「そらたさんシロノワールさんあたりで投票固まると思っていたので
臭すぎる眉唾物さんに予告したつもりでしたが 3票入っていたのでやめました」
カキ氷さん「羊飼いの反応がなあ」
羊飼いさん「COなしです」
フライアウェイさん「羊にCO聞いて無ければ吊りでいい」
たわしさん「相方の指定とおりでお願いします」
眉唾物さん「パンダはつりたくないな」
羊飼いさん「竜宮は偽だけどまあ推理力ないやつ残っても仕方ないか」
ソサイエティさん「決まったな、これは俺が圧倒的真だと言わざるを得なくなったな」
ダイダロスさん指定 羊飼い
そらたさん「純白のアルパカの敵は狼!ってことでやはり羊飼い●でしたか」
自制の邪悪さん「羊飼いさん吊りで僕はOKです 僕視点灰なので」
ダイダロスさん「おっと霊能噛まれでしたね」
竜宮レナさん「信用勝負するんだ。これは面白いですよ」
アラバマさん「そして羊飼いがCO渋りか」
オペラチオンさんソサイエティ真切り
ティーターンさん「羊飼いさんCOありますか?」
ダイダロスさん「パンダと単独黒なら釣り先は一つですかね。」
カキ氷さん「霊能噛まれてパンダだから吊ってもいいしグレ狭めてもいい」
オペラチオンさん「おはよう」
フライアウェイさん「◆眉唾物「占い真狼狂なら共有か霊かグレーかみですかね?霊いかれそうです。
真狂狐なら信用にみえるかみをしてきそうですね」

これって初日に言うことなのかなと。ここは占いか吊りで処理しておきたい」
島村脱退さん「おはようございます」
フライアウェイさん「おはようございます」
たわしさん「おはよう」
アラバマさん「単独●吊り」
自制の邪悪さん「囲ったみたいです」
ティーターンさん「おはようございます」
竜宮レナさん「◆羊飼いさん 「共有についていくだけの簡単なお仕事です。推理もしよう」
0票占い
共有すりより発言にもみえる。
共有についていくだけじゃなくて、村陣営なら推理しろよ
狼なら吊られてよ。狐なら死んでよ。」
元気注入さん「しんだ」
ソサイエティさん「理由:発言力中くらいのここ占う。
カキ氷
「自制は真狂だなと思いました。後の占いは噛まれたら考えます」 」
自制の邪悪さん自制真狂見ています っていう遅れた把握発言に近い発言稼ぎ
これ言えるなら自制噛まれたら竜宮レナ破綻ですね くらい言ってほしかったです
カキ氷さん「COなし」
ダイダロスさん「おはようー
一応相方たわしさんで合ってますからね。」
アラバマさん「おはよう」
そらたさん「アルパカぁああああ」
羊飼いさん「おは」
カキ氷さん「おはよう」
自制の邪悪さん「占いCO カキ氷さん ●」
竜宮レナさん「占いCO 羊飼いさん●」
ソサイエティさん「占いCO かき氷○」
3日目の朝となりました。(15/06/13 13:34:55)
元気注入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気注入さんを狙います。 >>> 竜宮レナ <<<
自制の邪悪さんの独り言「占いCO カキ氷さん ●」
たわしさんの会話「これで自制さん狼の霊噛み信頼勝負されると負けそう」
ソサイエティさんの独り言「占いCO アラバマ○」
ソサイエティさんの独り言「占いCO 羊飼い○」
ソサイエティさんの独り言「占いCO かき氷○」
自制の邪悪さんの独り言「ごみかすだぁ」
ダイダロスさんの会話「そうです、囲われた狼が霊能に◯撃って占い師に出るとかだったらスゴイ」
ダイダロスさんの会話「明日黒が出ればそこ釣り、パンダでも釣りましょうかね。
白進行なら寡黙位置、得票多め位置指定します。そらた、羊飼い、島村あたりですね」
たわしさんの会話「自制さん狼なら出る必要なさそうですもんねー」
カキ氷さんの遠吠え「うん。それでいいよ」
オペラチオンさんの独り言「◆眉唾物
「グレランで。なんかそらたさんが感情吊りされそうですけど」
眉唾物さん 3 票 投票先 → そらたさん

こいつもくっさ」
アラバマさんの遠吠え「霊脳いって噛めたらどっかに●でもかまわんよ」
竜宮レナさんの遠吠え「おっけ、霊にいって、GJくらったら、翌日どっちか噛み」
フライアウェイさんの独り言「ちょっと眉唾物の発言がおかしいか」
元気注入さんの独り言「こっち5でかき氷1はなんかなあ」
竜宮レナさんの遠吠え「うーん、なら、霊いくか。どっちが真狂かまだわからないし」
ダイダロスさんの会話「レナさんと自制さんで真狂より、ソサエティさんが真狼寄り。」
アラバマさんの遠吠え「まぁ狐は吊りコロス!!!で霊脳いってもいい。
霊脳いく場合はカキ氷さん囲いでいいと思う」
シロノワールさん「これで吊られるなら知らんわ
他に吊るとこあったと思うけどな」
竜宮レナさんの遠吠え「じゃあ、自制いくよ。だめでも狩人っぽいところに●だす」
ダイダロスさんの会話「自分の感覚では自制の悪魔さんを真寄りに見ます、狼は薄いと思います。」
カキ氷さんの遠吠え「自制は霊能占ってるし、出方からも護衛入る可能性がかなり高い」
竜宮レナさんの遠吠え「霊いって、●どっかにだすか」
アラバマさんの遠吠え「じゃあとりあえず時世いけばいいんじゃん」
フライアウェイさんの独り言「正直そらたウザイから早く死んで欲しい」
カキ氷さんの遠吠え「霊能でもいいよ」
自制の邪悪さんの独り言「おえ おえええ」
自制の邪悪さんの独り言「oeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
ダイダロスさんの会話「ありがとう 助かります」
シロノワールさん「お疲れ様」
フライアウェイさんの独り言「村人ではないだろうなというところが吊られた」
竜宮レナさんの遠吠え「というわけで、自制か霊しかないが。」
カキ氷さんを占います。 >>> 自制の邪悪 <<<
たわしさんの会話「占
竜宮:ティタン○
ソサエティ:自制○
自制:元気○


元気:

で合ってますか?」
竜宮レナさんの遠吠え「困った。ソサエティ噛みしたら、自分が狼ほぼ確定で吊られて、自制がずっと残される
自制は護衛が入っている可能性が高い。

しかし、こうなると自制を噛むしかない。」
2日目の夜となりました。(15/06/13 13:29:47)
シロノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カキ氷さん1 票投票先 → シロノワールさん
オペラチオンさん1 票投票先 → シロノワールさん
羊飼いさん0 票投票先 → フライアウェイさん
そらたさん3 票投票先 → シロノワールさん
眉唾物さん3 票投票先 → そらたさん
シロノワールさん5 票投票先 → 眉唾物さん
元気注入さん0 票投票先 → オペラチオンさん
アラバマさん0 票投票先 → そらたさん
フライアウェイさん2 票投票先 → そらたさん
ソサイエティさん0 票投票先 → シロノワールさん
竜宮レナさん0 票投票先 → カキ氷さん
島村脱退さん1 票投票先 → 眉唾物さん
ティーターンさん0 票投票先 → フライアウェイさん
たわしさん0 票投票先 → シロノワールさん
ダイダロスさん0 票投票先 → 島村脱退さん
自制の邪悪さん0 票投票先 → 眉唾物さん
自制の邪悪さん「ソサイエティさんがそう言うならこっち狼でしょう」
元気注入さん「羊飼いなら真アルパカがどちらか判別できる?」
アラバマさん「毛の色○の「○」の部分が特に悪質です
むかつきます」
眉唾物さん「占い真狼狂なら共有か霊かグレーかみですかね?霊いかれそうです。
真狂狐なら信用にみえるかみをしてきそうですね」
ソサイエティさん「別に占って狂人○は悪くないんだがな、内訳確定に近づけるわけだし共有占うよかマシだと思うがな」
自制の邪悪さん「よろしくお願いします」
そらたさん「てことで羊飼いとアラバマ吊ろうぜ」
アラバマさん「いや実際問題俺は顔まっかです
そらたが謝るまでそらたにいれます」
ダイダロスさん「村の皆さんの力を信じます。よくお話して占い師さんに情報を上げてください。」
羊飼いさん「共有についていくだけの簡単なお仕事です。推理もしよう」
カキ氷さん「そこはどどどど童貞ちゃうわじゃないのか・・・>アラバマ」
自制の邪悪さん「^_^;」
ティーターンさん「私ならフライアウェイさんに投票する展開ですね」
そらたさん「とりあえず羊飼いとアラバマはアルパカの敵」
フライアウェイさん「いくら怒っていようと、画面の向こう側ではみんな笑顔なんです」
カキ氷さん「自制は真狂だなと思いました。後の占いは噛まれたら考えます」
シロノワールさん「というかお前おはようとそれしか言ってないやんか>オペラチオン」
自制の邪悪さん「炙られました」
たわしさん「そらたさんは占いじゃないのね」
眉唾物さん「グレランで。なんかそらたさんが感情吊りされそうですけど」
シロノワールさん「なんでや!>オペラチオン」
オペラチオンさんシロノワール吊り
アラバマさん「どど、どど、どど童貞やで!!!!>カキ氷さん」
ダイダロスさん「そらたさんは可愛いから特に気にしてません」
眉唾物さん「ログ読めない人を炙るというてんではいいかと」
自制の邪悪さん「アルパカのミームやばいでしょうコレ」
シロノワールさん「自制の邪悪が霊能占いでソサイエティが対抗占い
ソサイエティ視点竜宮が狼狐確定と」
竜宮レナさん「3−1のときは護衛されたいお年頃」
カキ氷さん「もっとリラックスしようよ童貞くん>アラバマ」
羊飼いさん「あるぱか紛らわしいからやめてくれ」
ダイダロスさん「いい感じで灰色が狭くなってるのでグレラン頑張りましょう」
自制の邪悪さん「霊能占って詰み遠のいているので把握ミスして本当にごめんなさい」
元気注入さん「真アルパカを勝ち取れるようにがんばっていきたい」
アラバマさん「あほくさいを通り越して怒りすら覚えるんだが。俺だけか?」
ティーターンさん「アルパカ2名」
島村脱退さん「5−1−2把握しました」
カキ氷さん「面倒なのがいたけど内訳は割りとありがちな3−1−2でした」
自制の邪悪さんアルパカさんに騙されました
ソサイエティさん「あほくせー。」
そらたさん「よし。アルパカ2な」
眉唾物さん「おはよう 4人か」
フライアウェイさん「そらたを吊ればいいってことですね。了解しました」
シロノワールさん「3−1−2かな」
ダイダロスさん今日はグレランでお願いします。
自制の邪悪さんアイコンカワイイ右側占い
精根注入元気放出
たわしさん共有CO 相方生存
オペラチオンさん「おはよう」
ダイダロスさん共有CO 相方はたわしさんです 確認重点
自制の邪悪さん「占いCO 元気注入さん 〇」
フライアウェイさん「おはようございます」
アラバマさん「さっそくそらたにいらだちを隠せない俺ガイル」
自制の邪悪さん3人対抗出た+〇出されたので占いCO
元気注入さん「ついでに対抗アルパカCOします 毛の色○」
そらたさん理由:電波を受信した
カキ氷さん「すごく探しちゃったじゃん。毛の色」
島村脱退さん「おはようございます」
ダイダロスさん「おはようー」
シロノワールさん「紛らわしいことするなよ>そらた」
ティーターンさん「おはようございます」
アラバマさん「おはよう」
羊飼いさん「羊飼いに朝も夜もないけれど取り敢えずおはよう。……ああ、初日さんが天に召された。」
ソサイエティさん「理由:廚二くせーCNだなwwwww占ってやるぜ。
(右占いだよ(´・д・`)バーカ)」
竜宮レナさん「右となりうらない
Zガンダムを思い出した
それは、ティターンズ」
ソサイエティさん「占いCO 自制の邪悪○」
たわしさん「おはよう」
カキ氷さん「おはよう」
元気注入さん「霊能CO」
自制の邪悪さん「おはようございます」
竜宮レナさん「占いCO ティーターンさん○」
シロノワールさん「おはよう」
そらたさん「アルパカCO 毛の色○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/13 13:22:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜宮レナ <<<
たわしさんの会話「ふむふむ」
ダイダロスさんの会話「占い師のCO数によりますけど先ずは灰色減らして 残り5−4吊りくらいで決め打ちって感じがいいかなー」
竜宮レナさんの遠吠え「のこり2」
カキ氷さんの遠吠え「よろしく」
たわしさんの会話「はーい」
竜宮レナさんの遠吠え「じゃあ、騙るかんじでいこうかと。即噛み方針で」
ダイダロスさんの会話「◯貰ったら潜るつもり。特に無いなら初日からFOしましょうか」
ソサイエティさんの独り言「三箇所だけ対応しておこう」
たわしさんの会話「がんば><;」
カキ氷さんの遠吠え「自分も潜伏の方が好き」
ダイダロスさんの会話「あ、はい(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
竜宮レナさんの遠吠え「了解」
ソサイエティさんの独り言「占いCO 羊飼い○

占いCO ティーターン○

占いCO 自制の邪悪○」
アラバマさんの遠吠え「どちらかというと潜伏が得意ですので潜伏したいですね!」
たわしさんの会話「じゃー お任せしますね!」
竜宮レナさんの遠吠え「よろしく」
元気注入さんを占います。 >>> 自制の邪悪 <<<
アラバマさんの遠吠え「よろしく」
ダイダロスさんの会話「戦績はある程度やってますけど、腕前はお察しです(遠い目」
ゲームマスター「再投票はありません」
ソサイエティさんの独り言「糞が」
羊飼いさんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
カキ氷さんの遠吠え「よろしく」
たわしさんの会話「よろしくー 10戦程度です」
フライアウェイさんの独り言「村人ーーーー」
ダイダロスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/13 13:18:03)
フライアウェイさん「よろしく」
そらたさん「よろです」
ダイダロスさん「よろしくー」
カキ氷さん「よろしく」
ソサイエティさん「よしろく」
羊飼いさん「宜しく!」
たわしさん「よろしくー」
ゲームマスター「では開始する」
ゲームマスター「遅れが複数」
kariさんが自制の邪悪に名前を変更しました。
ダイダロスさん「名義変更重点」
ゲームマスター「更新確認」
自制の邪悪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:15:12)
ゲームマスター「酉なしはキック」
マーフィンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マーフィンさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:14:16)
ダイダロスさん「16人でも問題ない」
そらたさん「もう16人で始めようぜ(ガチ」
ゲームマスター「15分まで待って来ないなら参加者から反対が無ければ16で始める」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんがダイダロスに名前を変更しました。
ダイダロスさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤はいない」
ダイダロスさん「きちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:09:44)
眉唾物さん「このむら終わりで埋まってないならいこうぜ」
オペラチオンさん「下村の為にも早く埋まってほしいな」
kariさんがティーターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「後2人はよ」
羊飼いさん「最終日も村騙り無し把握」
そらたさん「あい」
ゲームマスター「なしで」
そらたさん「ちな最終日村騙りはなし?」
kariさんが眉唾物に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「挨拶なしは通告なしでさようなら」
皆殺しマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたわしに名前を変更しました。
フライアウェイさん「怖すぎだろw」
たわしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:03:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティーターンさん「ひー」
ゲームマスター「誰とは言わないがGM権限で事前通告なしで蹴るやつがいるので心しておくように」
ティーターンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 13:01:59)
kariさんが島村脱退に名前を変更しました。
kariさんがソサイエティに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしキック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフライアウェイに名前を変更しました。
kariさんが元気注入に名前を変更しました。
かりさんが羊飼いに名前を変更しました。
kariさんがオペラチオンに名前を変更しました。
kariさんが皆殺しマンに名前を変更しました。
島村脱退さん「よろしく」
kariさんが竜宮レナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:58:24)
kariさんがシロノワールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:58:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:58:11)
竜宮レナさん「いやな事件だったね」
kariさんがカキ氷に名前を変更しました。
竜宮レナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:57:42)
ゲームマスター「名前は早めに変えといて」
kariさんがアラバマに名前を変更しました。
ソサイエティさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:56:55)
kariさん「おはようさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:56:39)
kariさんがそらたに名前を変更しました。
オペラチオンさん「さっきの村が廃村だからすぐ流れてくると思うよ」
フライアウェイさん「こんにちは」
元気注入さん「すぐ来るすぐ来る」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:54:42)
kariさん「やあ」
ゲームマスター「被ってしまったか
人が沢山くれば問題ないな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:54:28)
羊飼いさん「GMには良い経験になったろう」
アラバマさん「こんにちわ」
シロノワールさん「よろしく」
カキ氷さん「前日からGMが慣れてないのもわかってたし仕方ないです」
元気注入さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:53:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:53:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:53:08)
ゲームマスター「始発村を見ていたんだが村騙りの廃村になったので急遽村建て」
眉唾物さん「あれは止めないゲーマスターも悪いだろう。ログ破壊してたらしいぞ」
そらたさん「よろ」
オペラチオンさん「よろしく」
眉唾物さん「よろしく」
羊飼いさん「酷い村だった」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:52:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:51:53)
ゲームマスター「Wikiぐらい読んで
酉なしは当村はお断りする」
カキ氷さん「ありがとう」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:51:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:51:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:51:23)
戻る