過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 3人]
 
 
ブラッディマリー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
野菜生活
◆WxAXYN5pBA
[村 人]
(生存中)
 
 
おでん
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牛乳
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
流行の兆し ◆G4/1zSHaLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブランデー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
Qoo
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金聖水
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(生存中)
 
 
葡萄酒
早織 ◆YHGrhH8bjI
[狂 人]
(生存中)
 
 
スピリタス
baan ◆1vs0pBVeXA
[人 狼]
(生存中)
 
 
メッコール
◆r/jVQCtdu2
[占い師]
(生存中)
 
 
十六茶
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
眠眠打破
◆9mSqo6tTPw
[狩 人]
(生存中)
 
 
最低野郎
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲータレード
サイフォン
[村 人]
(生存中)
 
 
カフェオレ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】喉の渇きを癒す村 〜 144319番地
3日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブランデーさん「ログ破壊は確信犯」
スピリタスさん「ログ破壊してたら止めろよ…」
Qooさん「しかもログ破壊までしてるのか これはこれは……」
スピリタスさん「狩人の占い騙りだと思った狼としては」
ゲームマスター「次村建て宜しくお願い致します。」
麦茶さん「0戦酉の俺が言うのもなんだが、酉ぐらいは縛った方がいいな」
ブランデーさん「よろしく>おでん」
おでんさん「次建てるわ」
スピリタスさん「提案なんだけどさむらかたりやろういがいのやつ優先してつぎむらいかね」
最低野郎さん「狼視点意味不明だろうwwwww」
メッコールさん「でもよかったよ。これで続いていたら、俺破綻やんけ」
ブラッディマリーさん「酉縛らなきゃこういうのはどうしても出てしまう」
野菜生活さん「土日の最初の村でこれはキツイ」
黄金聖水さん「GM同村ありでした」
メッコールさん「どうりで狼の噛みがぬるいとおもった」
十六茶さん「長時間待った方はどんまい」
最低野郎さん「GMありがとう同村乙
これ初日に廃村なかったから村騙りは捨ててたw」
ブランデーさん「また酉なしか・・・」
スピリタスさん「3分もあるんだからきずけるだろ」
ブランデーさん「みなさんドンマイです」
メッコールさん「ゲータレードはやめろよおおお」
ゲームマスター「GMとして未熟でした。申し訳ありません。」
おでんさん「GMはめげないでくれ」
スピリタスさん「初日に廃村しないゲーマスターもゲーマスターもだわ」
最低野郎さん「それはわからんわ」
十六茶さん「廃村かー 面白い展開だっただけに残念」
麦茶さん「狂狼狼狐だったら面白い村だったんだがな」
おでんさん「村騙りに●打たれるとかクソ」
メッコールさん「なんだよ? 詰みだとおもったのに」
カフェオレさん「クソ野郎」
ゲームマスター「村人騙りが出ましたので終了させて頂きます」
Qooさん「ああゲータ村人なのね」
ブラッディマリーさん「村騙りかよ。乙」
最低野郎さん「アウチ」
ブランデーさん「あーひどい」
スピリタスさん「やっぱいたかむらかたり」
牛乳さん「村騙りかよ」
眠眠打破さん「これか初日に止めて欲しかった」
メッコールさん「なんだと?」
おでんさん「村騙りは死すべし」
眠眠打破さん「ゲータレード
サイフォン
[村 人]」
最低野郎さん「逆にここでメッコール人外で出る意味とは。
狂人狼→真占いを噛む為にCO?今日噛めばよくね?」
ブランデーさん「は?」
メッコールさん「おい」
麦茶さん「ゲータレード
サイフォン
[村 人]
(生存中)

村騙りすんなよ!!」
ブランデーさん「潜伏がでてくる理由を考えたけど、狐なら出るわけないし
狂人が2日目に出遅れるわけがないということで真狼になりました」
カフェオレさん「あの」
Qooさん「え?」
メッコールさん「本当はスピリタスつって、霊ガチ護衛でいいけどね」
ブラッディマリーさん「あん?」
野菜生活さん「えー」
カフェオレさん「メッコール吊ります!!」
【普通】喉の渇きを癒す村は廃村となりました。(15/06/13 12:47:19)
Qooさん「ああそうだメッコール視点狂狐出てた」
メッコールさん「だから、俺は誰一人占う意味はない。共有」
眠眠打破さん「この村に狩人がまだ必要だと思っているQOO()」
牛乳さん「メッコール視点ゲータレードは狂人なわけね
葡萄酒の特攻先が狂人で狂人も特攻準備していた
うーんレアケだなあ」
おでんさん「酉無しはやはり」
メッコールさん対抗予告もなにも、残った対抗は両方とも狼だよw 共有
俺視点、ゲータ狂、おでんが○なら狐確定です。残りは狼2匹
ブラッディマリーさん「黄金聖水さん 0 票 投票先 → ゲータレードさん
あとここの真はないだろうな」
カフェオレさん「ここでスピリタス吊るより占い切りのほうがいいです」
スピリタスさん「あ。COなしいわんで良かった?」
おでんさん「下界にアナウンスして廃村」
カフェオレさん「メッコールのみ対抗占い」
ブラッディマリーさん「潜伏占いが出てくるのなら共有噛まれた意味も分かる」
スピリタスさん「COなし」
おでんさん「村狼狂狐なんて」
眠眠打破さん「めっこーる残して ゲータレード要らないから吊るか」
Qooさん●放置のゲータ吊 狩人はメッコール以外護衛でメッコールは対抗予告どうぞ
最低野郎さん「共有噛みは狼視点で占いに真がいないから様子見の共有噛み→
翌日真占いがCOと見るとすんなりくる。」
十六茶さん「メッコール視点終わってるね」
カフェオレさん「狐ほぼ死んでるので対抗占う意味ないので残った占いはグレー占い」
メッコールさんスピリタスつって、霊完全護衛でもいいよ。
麦茶さん「テンプレで村人騙りはPP回避以外禁止だっただろ
これは廃村しとけ」
黄金聖水さん理由:ゲータレード投票
◆十六茶 「ゲータ吊り、黄金はおでん占い、葡萄酒は黄金占い」
ブランデーさん「真狂狼狼狐か」
牛乳さん「ここで潜伏かよwwww」
麦茶さん「狂狼狼狐かと思ったら」
最低野郎さん「これでも5人目真っぽいかも。」
ゲームマスター「あらマジだわどうしよう」
ブラッディマリーさん「ほう」
メッコールさん「で、自分視点、ゲータレード狂がわかっているので。
おでんはほぼ狐
で、黄金と葡萄酒とスピリタスが狼になる。

つまり、俺の仕事は終わり」
牛乳さん「なにがなんでも生き残って銃殺だしてひっくり返そうとした真の可能性もちょっとみたほうがよくないか?>ブラッディマリー」
メッコールさん「◆スピリタスさん 「人外CO吊りでいいんでは」
狼視点、狐は吊りたいよね。
でも、投票はゲータレード
おでんさん○が霊結果からわかるからそうしたのかと。」
眠眠打破さん「スピリタス吊りまったなし」
ブラッディマリーさん「ゲータレード吊りで黄金と葡萄で詰めていく」
カフェオレさん「ゲータレード吊りでよさそうですね」
最低野郎さん「やっぱり5−1になるのかwww」
ブランデーさん「は?」
スピリタスさん「ういー」
メッコールさん「懐かしい名前だったので。
レモネードみたいな味だったよね。
WIKIで調べたら合成語だったとか。
ってことで漢字で書いたけど
ゲータレードさんのことです。」
ブランデーさん「どんどん吊っていくだけ」
メッコールさん潜伏占いCO ゲータレードさん○ スピリタスさん●
野菜生活さん「おっはよ」
麦茶さん「村人騙りいるじゃねーか!!」
メッコールさん「じゃあ、詰みにしようか」
牛乳さん「共有噛みねえ
おでん真もちょっと考えよう」
メッコールさん「狼、そんな噛みでいいの?」
麦茶さん「これは面白い!」
眠眠打破さん「舐めプで勝てると思われている模様」
ブランデーさん「占い全員遅いね。やる気あるの?」
ブラッディマリーさん「狂の狐COは無いだろうからマジ狐だろう」
ゲータレードさん「占いCO 黄金水○」
葡萄酒さん理由は知っての通り共有様のご命令ですわ
最低野郎さん「舐めプかな?w」
ブランデーさん「共有噛みとかぬるすぎ」
麦茶さん「お疲れ」
おでんさん「ゲータレードですが」
ブラッディマリーさん「共有噛みでいいのか」
メッコールさん「おはよう」
黄金聖水さん占いCO 十六茶○
葡萄酒さん占いCO
二日目:黄金聖水○
カフェオレさん「おはよう」
最低野郎さん「おはよう」
ブランデーさん「おはよう」
Qooさん「クー」
ブラッディマリーさん「霊脳CO おでん○」
牛乳さん「おはよう」
ゲームマスター「どなたの事ですか?」
3日目の朝となりました。(15/06/13 12:43:40)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> 黄金聖水 <<<
牛乳さんの独り言「おでん真で銃殺だして真証明するための妖狐COの可能性があるか?」
ブラッディマリーさんの独り言「黄金聖水さん 0 票 投票先 → ゲータレードさん
これが引っかかるから葡萄酒真か」
麦茶さんの会話「狩人が葡萄酒守ればいいだけの村」
Qooさんの会話「狂狼狼狐ならおもしろい」
おでんさん「こんなん廃村事案だろ」
Qooさんの会話「2騙りかなあ」
ブラッディマリーさんの独り言「黄金も葡萄酒も現段階真がありえる」
ゲータレードさんを護衛します。 >>> 眠眠打破 <<<
スピリタスさんを占います。 >>> メッコール <<<
ブランデーさんの遠吠え「別に囲わなくてもいい」
ブランデーさんの遠吠え「Qoo」
麦茶さんの会話「◆メッコール
「一人あやしいのを吊ってぐるぐるがいいんじゃない?」
2騙りならこいつが狼だろうな」
スピリタスさんの遠吠え「麦茶と誰や共有」
黄金聖水さんの遠吠え「ですかね」
ブラッディマリーさんの独り言「ただこのヘイトでゲータレード護衛が付きにくくなった」
葡萄酒さんの独り言「へっへっへ」
ブランデーさんの遠吠え「共有でも噛めばいいと思う」
最低野郎さんの独り言「てきとうにやっても勝てるだろ」
スピリタスさんの遠吠え「真吊り あるいは狩人吊り」
おでんさん「おいGM村騙りはいいのか?」
最低野郎さんの独り言「グレーが指示してるんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おでんさん「は???????????????」
ブランデーさんの遠吠え「いいね」
ブラッディマリーさんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(15/06/13 12:38:32)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラッディマリーさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん10 票投票先 → ゲータレードさん
黄金聖水さん0 票投票先 → ゲータレードさん
Qooさん0 票投票先 → おでんさん
葡萄酒さん0 票投票先 → ゲータレードさん
スピリタスさん0 票投票先 → ゲータレードさん
麦茶さん0 票投票先 → おでんさん
眠眠打破さん0 票投票先 → おでんさん
最低野郎さん0 票投票先 → ゲータレードさん
十六茶さん0 票投票先 → ゲータレードさん
ゲータレードさん6 票投票先 → おでんさん
野菜生活さん0 票投票先 → おでんさん
ブランデーさん0 票投票先 → おでんさん
メッコールさん0 票投票先 → おでんさん
牛乳さん0 票投票先 → おでんさん
カフェオレさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん「それでいい」
最低野郎さん「お。指示早い。いい共有。」
おでんさん「ふざけんなよ」
ブランデーさん「誰が先でもいい。偽は吊る」
スピリタスさん「人外CO吊りでいいんでは」
十六茶さんゲータ吊り、黄金はおでん占い、葡萄酒は黄金占い
眠眠打破さん「狩人は共有守っとけばなんとかしてくれるだろ(棒)」
おでんさん「ゲータレード吊りでもいいはずだが」
牛乳さん「人外COいただきましたー
狐あってたらゲータレードまで偽確定だねー」
十六茶さん「じゃぁゲータ吊ろう」
おでんさん「おいふざけんなよ俺じゃなくたっていいだろ」
最低野郎さん「これはたぶんマジ」
メッコールさん「諦めはやいな」
眠眠打破さん「頼む、TAS村で頼む」
Qooさん「そのまま吊り」
おでんさん「占って新証明しろ」
葡萄酒さん「俺氏に●出すとか激おこ」
眠眠打破さん「人外COありがとうございます!!」
十六茶さん「おでん・ゲータ吊ればどっちか○出て誰かが破綻するでしょう」
ブラッディマリーさん「真吊っても人外3吊れるし問題ないー」
おでんさんじゃあいいよ妖狐CO
最低野郎さん「身内切り●打ちだと占い候補に●ぶつけてるから大成功だな>おでん」
麦茶さん「相方の指示に従え」
メッコールさん「一人あやしいのを吊ってぐるぐるがいいんじゃない?」
牛乳さん「4−1−2
●だされてる占い切りでいいんじゃないかね」
おでんさん「身内切り●打ちだろ」
黄金聖水さん「対抗うらなう感じか?」
ブランデーさん「PETなら適当にやっててください」
最低野郎さん「4−1のときは二人目に出たやつが統計学的には一番偽の確率が高いらしいよ」
眠眠打破さん「この共有にはあまり期待していないので村で勝とう(棒)」
ブラッディマリーさん「ふんふん。4−1の形になって対抗占いで黒が入っていると。
占い指示出すなら出してどうぞ」
十六茶さん「PETですなー」
麦茶さん「◆おでんさん 「は?ふざけんなよクズ」
暴言禁止って書いてあるだろ」
葡萄酒さん「占い多杉
●出しといて遅い俺が言うのもなんだけど」
眠眠打破さん「占い指示あるなら飛ばせば?」
牛乳さん「葡萄酒視点ゲータレードは狼特攻なわけね」
野菜生活さん「おはっよ」
Qooさん「相方麦茶」
おでんさん「は?ふざけんなよクズ」
ブランデーさん「共有騙ってないならロラ安定
騙ってるなら適当に占い先指示でもなんでもすればいい」
最低野郎さん「4−1でもこの形は比較的珍しいと思うな」
十六茶さん「おはよう」
黄金聖水さん「5−1−1?なんだそりゃ」
麦茶さん5人もいるなら撤回しとく共有だ
眠眠打破さん「ふぁ〜〜〜〜」
牛乳さん「5−1とか
共有いるならさっさと撤回しろよ」
Qooさん共有CO おでん吊り
おでんさん「特攻おつです」
最低野郎さん「占い5人とかマジ?」
メッコールさん「遅い占いがぞろぞろと」
麦茶さん「くっそ笑える」
カフェオレさん「5−1に草」
牛乳さん「●でるのおっせーな」
葡萄酒さん適当。明日から考える
おでんさんズサ占い
ブラッディマリーさん「共有撤回どうぞ」
カフェオレさん「葡萄酒真までわかりました」
ブラッディマリーさん「んー」
ブランデーさん「遅延かよ」
おでんさん「占いCO カフェオレ○」
黄金聖水さん理由→
葡萄酒さん占いCO
一日目:ゲータレード●
ゲータレードさん「占いCO おでん●」
麦茶さん「占いCO 牛乳○」
カフェオレさん「おはよう」
黄金聖水さん「占いCO 葡萄酒○」
Qooさん「クー」
ブランデーさん「おはよう」
メッコールさん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
ブラッディマリーさん「超高速ウルトラカルピス霊脳CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/13 12:31:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄金聖水 <<<
Qooさんの会話「そう」
麦茶さんの会話「護衛取らないようにするから」
Qooさんの会話「占い師として1夜過ごしても護衛ぶらしにしかならない」
麦茶さんの会話「相方が撤回させたいならそれで」
ゲータレードさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Qooさんの会話「2日目の中で撤回しようか」
ブランデーさんの遠吠え「はい、任せる」
ブランデーさんの遠吠え「騙りたい人が噛む。誰もいなければ私が100で噛む」
ブラッディマリーさんの独り言「時間帯を考えて、高速で霊脳COした方がよさそうだな」
おでんさんの念話「狐は占い騙り安定だよね」
黄金聖水さんの遠吠え「じゃあ語ってみます」
麦茶さんの会話「呪殺か死体無しが出たら撤回」
ブランデーさんの遠吠え「騙りたい人、すぐ吊られそうな人が騙ればいい」
Qooさんの会話「それはいつ撤回するの?」
牛乳さんの独り言「吠えないな」
スピリタスさんの遠吠え「どうします?」
麦茶さんの会話「相方から何もないなら占い騙る」
ゲータレードさんを占います。 >>> メッコール <<<
麦茶さんの会話「よろしく」
おでんさんの念話「呪殺対応がなくて楽だ」
黄金聖水さんの遠吠え「騙り苦手っす」
ゲームマスター「色々とご迷惑を御掛けしました。一緒に頑張りましょう」
黄金聖水さんの遠吠え「よろです」
ブラッディマリーさんの独り言「はい霊能」
Qooさんの会話「クー」
ブランデーさんの遠吠え「よろしく」
十六茶さんの独り言「村人っ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/13 12:26:58)
牛乳さん「よろしく」
黄金聖水さん「よろです」
ブランデーさん「よろしく」
十六茶さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので始めます。体感30秒後スタート
ゲームマスター「21分がいますねぇ」
ブーメランさんがカフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター24分に合わせて下さい
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
ゲームマスター全力のぽちぽちを見せて下さい
スピリタスさん「21分やセーふ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カフェオレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:21:06)
ゲームマスター「狭めました」
ブランデーさん「え」
黄金聖水さん「あら生き血が」
ゲームマスター「拡げました」
ジョジョの生き血さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ジョジョの生き血さん「俺は入村を止めるぞジョジョォーッ!」
麦茶さん「そういう場合は18人にしてズサがきたら赤蹴りで」
黄金聖水さん「枠拡張しては」
ゲータレードさん「もう蹴って待とうぜ。」
ゲームマスター「02分の赤を22分まで待つ」
麦茶さん「揃った?」
民民打破さんが眠眠打破に名前を変更しました。
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
牛乳さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:16:30)
黄金聖水さん「君とクー♪きっとクー♪」
Qooさん「クー」
黄金聖水さん「もう16人で始めようぜ(召喚魔法」
ゲームマスター「ブラッディマリーさんアドバイスthx」
ゲームマスターズサ待ち ぽちぽちよろ
ブラッディマリーさん「蹴るのは17人揃ってから、1人ずつやればいいんじゃねと思ったりする
赤が復帰するかも知れんし、ズサトラップにかかったりするしな」
kariさんがメッコールに名前を変更しました。
メッコールさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがブランデーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:10:03)
カレーさんがおでんに名前を変更しました。
おでんさん「俺も普通のにする」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ブランデーさん「こんにちは」
ゲームマスター「(俺の台詞……)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 12:08:16)
葡萄酒さん「気長にお待ち下さい
それなりにぽちぽちお願いします」
スピリタスさん「普通のにする」
メチルアルコールさんがスピリタスに名前を変更しました。
十六茶さん「来ないな」
ジョジョの生き血さん「ブラッディマリーが仕上がってトマトジュースが追い出される皮肉」
トマトジュースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラッディマリーさん「ちょっと大人っぽくするか」
カルピスソーダさんがブラッディマリーに名前を変更しました。
ジョジョの生き血さん「そう言えば基本中の基本である水がありませんな」
ゲームマスター「当初の予定の12:00になってもまだ赤だったら蹴り」
ゲームマスター「(暇人だから……)」
ジョジョの生き血さん「カルピスさんの入村時刻が物語る」
ゲームマスター取り敢えず各自でそれなりにぽちぽちしてて下さい
野菜生活さん「わっふるいただきました」
おでんさん「8時から建ててんの...」
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
ゲームマスター「8時台でしたので悪しからず 案山子ちゃんにも感謝」
ジョジョの生き血さん「まともな飲み物から消えていきますね」
おでんさん「めっちゃ蹴ったけどまだ時間じゃねえな」
ミルミルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョジョの生き血さん「飲み物です(第三部的な意味で)」
アップルティーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
処女の生き血さんがジョジョの生き血に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョジョの生き血さん「これ、確か最初は違う番組とコラボ申請したら通らなくて、それでこの番組とになったんじゃなかったかな」
ゲームマスター「もちろん参加していって下さいませ」
ブラッディマリーさん「丁度戻った」
最低野郎さん「とりあえず参加は認めてくれるだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
野菜生活さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 11:50:37)
ゲームマスター「検索しました
日本酒でしたかー下戸なものでとんとわからぬ」
おでんさん「鬼ころし的ななにかだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
最低野郎さん「最低野郎 日本酒 で検索してみ」
ゲームマスター「(えっ最低野郎って飲み物あったっけ焦ってる)」
ゲータレードさん「こんにちは」
ゲータレードさん」が村へやってきました。(15/06/13 11:48:53)
ジョジョの生き血さん「民主党と社民党ですね分かります>打破」
最低野郎さん「たぶんGMはわかるはず」
kariさんが民民打破に名前を変更しました。
ジョジョの生き血さん「さり気に定員19人になりました」
ゲームマスター「枠拡張、50までに戻らなかった赤は蹴り」
kariさんが最低野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「お三方いらっしゃい。」
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
十六茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 11:46:50)
ジョジョの生き血さん「自販機で売ってるので飲み物です」
最低野郎さん「よう」
おでんさん「おでんは飲み物だろうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 11:46:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 11:45:46)
ジョジョの生き血さん「そこのカレーさんを見習いなさい」
ジョジョの生き血さん「経口で飲んだこと無いけどブドウ糖の点滴液とか飲めそうだし」
かりさんが葡萄酒に名前を変更しました。
ジョジョの生き血さん「サスケ、ドクペ、冷やし飴、ペプシしそ味とか絶販してるようなのはすぐ思いつくだろう(ドクペと冷やし飴はまだ売ってます)」
ゲームマスター「(村人の飲み物の基準がわからない)」
スピリタスさん「飲める!飲める!飲める!飲める!飲める!」
黄金聖水さん「メチルは飲めない方!w」
スピリタスさん「飲める!飲める!飲める!飲める!」
硫酸さんがメチルアルコールに名前を変更しました。
ジョジョの生き血さん「(ただちに健康に影響はある)」
ジョジョの生き血さん「化学系が良いならメチルアルコールとか」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「聖水や生き血が飲み物だと思うならそれでも良いんではないか、という基準作ってないGMです」
麦茶さん「おはよう」
ジョジョの生き血さん「飲める(飲むのが人間だとは言ってない)」
黄金聖水さん「飲める!飲めるよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 11:32:32)
スピリタスさん「おうごんせいすいや生き血モアウトか」
ゲームマスター「出来れば飲む事の出来るものが良いですw
硫酸さんが硫酸飲めるのなら別ですね」
ゴクリさんが黄金聖水に名前を変更しました。
スピリタスさん「硫酸でもおけ?」
ゲームマスター「お二方いらっしゃい。」
コカ・コーラさんが硫酸に名前を変更しました。
kariさんがコカ・コーラに名前を変更しました。
ジョジョの生き血さん「よろしく」
処女の生き血さん」が村へやってきました。(15/06/13 11:21:14)
スピリタスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 11:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
葡萄酒さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 10:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Qooさん「ハーイ」
Qooさん」が村へやってきました。(15/06/13 10:52:20)
kariさんがゴクリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
黄金聖水さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 10:32:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
トマトジュースさん「こん」
トマトジュースさん」が村へやってきました。(15/06/13 10:18:20)
ゲームマスター次回更新は12:00でおkなの
ゲームマスター「いらっしゃい。」
おでんさん「おはy」
カレーさん」が村へやってきました。(15/06/13 09:59:00)
kariさんがミルミルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アップルティーさん「おはよー」
アップルティーさん」が村へやってきました。(15/06/13 09:29:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。指摘有難う」
かりさん「普通村なら普通村を村名に入れるべきかと」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 09:02:58)
ゲームマスター更新は10:00でおkなの
朝ごはん食べてくる
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ミルミルさん「おはようご」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 08:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カルピスウォーターさんがカルピスソーダに名前を変更しました。
kariさんがカルピスウォーターに名前を変更しました。
ブラッディマリーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 08:03:37)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る