過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ローザンヌ
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リトルスター
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタスク
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きこり
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョンQ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチュア
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うめぼし
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンジャー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒鱈
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(生存中)
 
 
内気な空豆
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤まむし
◆VqNlp/jxrw
[共有者]
(死 亡)
 
 
エール
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たらんちゅら
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
絶好機
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竹藪
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜餅
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便っぽい空気になってる普通村 〜 144318番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
赤まむしさん「GMさん村立てありがとう!」
ジョンQさん「GM、村の方々お疲れ様でした」
うめぼしさん「村たてありがとうございました」
寒鱈さん「GMさん村立て1009★」
ジンジャーさん「GMさん村建てありがとうございました☆
同村した方々もお疲れ様です♪」
ジンジャーさん「狼特攻しておいて霊能じゃなくて占いに騙り追加ってのが面白いなーやっぱり
結果論的に霊能で出てたら乗っ取られて相当村ピンチだったろうけどw」
内気な空豆さん「挨拶遅かったから噛まれたぽい」
カチュアさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
カチュアさん「寒鱈さん噛む気にはなれないなぁ・・・役職臭全然しなかったし」
リトルスターさん「村立て同村感謝」
寒鱈さん「挨拶遅めをポイポイ噛んできたから焦ったぜ。発言急に増やすわけにもいかないし。」
たらんちゅらさん「GMさん村立てありがとうございました!」
内気な空豆さん「真の占い理由が良かったので潜伏噛めなかった時点で狼苦しそう」
ジンジャーさん「あそこで狐占えるのも凄いと思いましたよwいやー村人だったけど楽しかったや。」
たらんちゅらさん「正直色々見直してたら7で切る時間がなかったよかった〜
相方もお疲れ様」
赤まむしさん「ジンジャー○がそこまで見えるようになりたい、相方見事っす」
寒鱈さん「あの出方と騙りと対応素晴しかったけどね。>絶好機」
たらんちゅらさん「やっぱりその
共有生存数が霊能者の代わりになるんですよね
だから真っ先に竹藪は切れた
あそこでうめぼし噛みじゃなくて相方噛まれなら恐らく絶好機を信用した」
ジンジャーさん「霊能欠けてなくても絶好機さんの信頼高かったように思うや」
カチュアさん「発言の質の落ち方で完璧に寒鱈さん-ジンジャーさんだと思ってましたね」
ジンジャーさん「片方特攻でもう一人も即追加かー
狼の作戦面白いし勇気すごいなー」
寒鱈さん「あれは桜餅がアレに見えたので仕方なく10人か詰むか銃殺まで潜ったんだYO。>内気な空豆」
たらんちゅらさん「●がジンジャーじゃなかったら結構やばかったと思う」
内気な空豆さん「噛まれなきゃもっとRPやってたのにNE★」
うめぼしさん「初日に狩人死んでよくここまでこれたな」
エールさん「おつかれさまでした。ジンジャーさん白かったですからね」
スタスクさん「なんだ村騙りか」
絶好機さん「個人的には、ジンジャーが圧倒的によかったから残したかったけど、やっぱり当てた共有と占い師生存させないとな」
リトルスターさん「潜伏占いさん吊り殺すところでした。お見事です」
ローザンヌさん「狐が不幸です」
スタスクさん「おつかれちゃん」
たらんちゅらさん「絶好機さんがうますぎたので本気で騙されそうでした
ジンジャーVSきこりでジンジャーの勝ち
うめぼし噛みが両偽示唆
きこりの無駄柱 ジンジャー●の遅さ
占い決め打ちを間違えるのだけは自分として許せないので疲れたwww」
カチュアさん「潜伏の追加タイミングで完璧に見誤りましたね、いやでも霊欠け濃厚で2騙りならカチュアじゃなくて共有噛んでほしかったところはある!」
内気な空豆さん「最近潜伏占い久しぶりにみた気がした」
寒鱈さん「最後よく当てたねー。頑張りやさんだった。>たらんちゅら」
ジョンQさん「お疲れ様でした
面白い村に居られて楽しかったです」
寒鱈さん「ゲレゲレかYO★」
ローザンヌさん「おつかれさまでした」
ジンジャーさん「2騙りかなーってのは整理してたら思いました!」
赤まむしさん「お疲れ様でした!」
リトルスターさん村人かい!
ゲームマスター「GMさん村たてありがとうございました」
ジンジャーさん「おつかれさまでしたー」
うめぼしさん「お疲れ様でした」
きこりさん「お疲れ様でした」
寒鱈さん「お疲れでぃ★」
内気な空豆さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「潜伏強いなぁ・・」
カチュアさん「お疲れ様ですー」
リトルスターさん「お疲れ様でした」
絶好機さん「おつ」
竹藪さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/13 01:39:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
絶好機さん2 票投票先 → 寒鱈さん
寒鱈さん1 票投票先 → 絶好機さん
たらんちゅらさん0 票投票先 → 絶好機さん
赤まむしさん「違うわ何言ってんだ」
寒鱈さん「ありがとう。いい騙りだった様に思う。」
うめぼしさん「その時点で狼吊れてるかにもよるけど潜伏占いは狼しなさそうなイメージ」
絶好機さん「MVPと思う2人を残した」
竹藪さん「潜伏占いが正義だと証明されたな」
赤まむしさん「おほほPPka」
寒鱈さん「潜伏占いCO 絶好機●」
カチュアさん「お、終わらなかったー!」
絶好機さん「寒鱈とたらんちゅらおめでとう」
ジョンQさん「お疲れ様でした」
寒鱈さん「共有悩ませちゃったなー、ごめん。・m・」
8日目の朝となりました。(15/06/13 01:38:45)
ジンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶好機さんを占います。 >>> 寒鱈 <<<
リトルスターさん「素直に発言の内容で合ってたか」
カチュアさん「呪殺対応できるなら強いです、そこは狼ならでは >>うめぼしさん」
きこりさん「お疲れ様でした」
うめぼしさん「おつかれ」
ジンジャーさんを狙います。 >>> 絶好機 <<<
7日目の夜となりました。(15/06/13 01:38:25)
きこりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きこりさん3 票投票先 → ジンジャーさん
絶好機さん0 票投票先 → ジンジャーさん
寒鱈さん0 票投票先 → きこりさん
ジンジャーさん2 票投票先 → きこりさん
たらんちゅらさん0 票投票先 → きこりさん
うめぼしさん「狼で潜伏解除するってものどうなんでしょ>カチュア」
リトルスターさん「どちらにせよきこり吊りの流れにはなりそう」
赤まむしさん「ならいっそのこと6日目まで出ないで欲しかったなぁ」
カチュアさん「まぁ噛み次第ですけども」
カチュアさん「潜伏で出るのはまず狂消されるのでは・・・? >>赤まむしさん」
赤まむしさん「結局追い詰められてなーんも引けずに出て狂扱いが関の山な気もするけどなぁ>カチュア」
リトルスターさん「初手●で狩狐くさいの死ぬなら潜伏安定やろなぁ」
カチュアさん「寒鱈さんのグレーの広さとジンジャーさんパンダの状況的にも寒鱈さん狼でいいんじゃないですか」
竹藪さん「基本的に占いは潜伏でいいんじゃねーの
この村なんて桜餅が狩人かも知れないんだから潜伏で問題ない」
ジンジャーさん「信用勝負するなら騙り権利もぎとっちゃいます」
絶好機さん「ジンジャーさんに投票しますよ」
寒鱈さん「これ決め打ちとかじゃなくて状況的に○の出し先、出るタイミングから言ってボク狼ってないんだよねー。」
ジンジャーさん「あとは感覚的な話かもしれませんが、私と寒鱈で狼なら役割がアンバランスじゃありませんか
騙り追加するなら私の方がじゃないかなって」
絶好機さん「きこりさんは竹藪さん即つり発言がどうにも判断が早過ぎる思ったし、ジョン吊りもよく分からなったから占ったよ」
カチュアさん「決まった時以外出てはいけないと思い込むレベルまでやるのが潜伏占いです >>赤まむしさん」
赤まむしさん「潜伏占いは最近のトレンドなのかなー?
確かに決まればカッコイイけど、信用される出方がかなり限られる気がする」
ジョンQさん「きこりwは本当鱈盲信レベル」
寒鱈さん「まー合ってるからそれでいいよ。>たらんちゅら」
絶好機さん「ジンジャーさんがそれをいうなら、それをいうためにきこりさんに●をうったのかなっと予想します」
たらんちゅらさん「うん頑張ってみんな頑張れ」
ジンジャーさん「そうそう、きこりさんのそれがあるから、絶好機さん狂人も考えてたの」
きこりさん「鱈視点だと、俺は真と狂占い残しを推していたことになるんじゃないの」
カチュアさん「で、今日きこりさんが吊れるので勝てると思います」
ローザンヌさん「猫CO」
たらんちゅらさんまぁいいやちょっとギリギリまで悩むので
互いに●に投票しあっておいてください
カチュアさん「分かりました ?さん-ジンジャーさん-寒鱈さんとしておきます」
寒鱈さん「それには反論があって、君桜餅の事何で見てたの?ボクあれ狩人に見えたんだけど。
あとねー、言わせて貰えばまずボクが狂人の場合にカチュアを確定○にして出てくる?
次に狼ならグレー散々噛んだ後に10人の日にわざわざCOするメリットは何?>絶好機」
絶好機さん「たらんちゅらが決め打った発言してるけど、最後まで誠意もってアピしたら心が変わると信じてアピールを続けるかな」
ジンジャーさん「結局、あのタイミングできこりさん=竹藪さんの当票先を占うってのは
囲いたい意志がなければできないってことです」
きこりさん「村アピとしては俺視点真の絶好を真っ先につろうとしたところ。」
竹藪さん「内訳は終わってからのお楽しみ
俺が霊能者かも知れないぞ?」
リトルスターさん「でも鱈-ジンジャーのパターンでも狼のレベル考えると不思議ではないんだよな」
絶好機さん「後はまー、頑張って内訳予想をしたとこかな。竹藪さんの身内切りと思ったし、ジンジャーさん村と思ったし、ローザンヌさん村と思ったし、全部予想外したけどw」
きこりさん「まあ素直に速度勝ちしてる絶好真よりではみてたけど素直だな」
カチュアさん「えーあえての竹藪さん狼なんとちゃいますかー、狂人さんなんすかー」
ジンジャーさん「うーんとでも喋るのはやめないね」
リトルスターさん「単純にジンジャーときこり比べるなら発言とかならジンジャーの圧勝」
たらんちゅらさん「間違ってたらごめんねてへぺろ」
きこりさん「鱈の偽要素
・執拗にグレを狭めない占い結果
・囲いあり(狂でなく狼要素)」
寒鱈さん「たらんちゅらさん結構しっかりしてそうだから大丈夫っぽいけどガンバ★」
絶好機さん「アピっとこか。
三日目、霊能○がみえて、即座にでたところ。これは、真占いが、護衛がつくタイミングを見計らってじゃないと、あの出方できないよ。共有騙りだったけど」
たらんちゅらさん「●位置、噛み筋、占いの発言を総合して
きこりを吊ります」
ジンジャーさん「とりあえず絶好機さんは私と寒鱈さんで狼主張、寒鱈さん視点はー分かんないけど、そこ狼になるなら絶好機さんも狼っぽいのかなと思いますよ」
竹藪さん「誤爆したとは思いたくないが絶好機視点でも寒鱈視点でも狼1人が不明だから桜餅が狼だった可能性はある」
リトルスターさん「きこり●なぁ 潜伏COの次の日に囲ったってことか」
ジョンQさん「そうですか、ありがとう>うめぼし
桜餅狩りかぁ」
うめぼしさん「今日のでちょっと微妙になったけどやっぱり寒鱈真でいいんじゃないかと思うんだが」
たらんちゅらさん「色々悩みましたが」
赤まむしさん「相方に任せよーう、ガンガレ」
カチュアさん「絶好機さん真 寒鱈さん-ジンジャーさん かと思うのですがー」
絶好機さん「きこり●にしてくるなら今日決め打ちだねー」
リトルスターさん「うーーーーん」
きこりさん「ふむ 」
ジョンQさん「お疲れ様でした」
竹藪さん「内気な空豆噛みは占い狙いだと思ってたんだが」
寒鱈さん「理由@ラ・ス・グ・レ★」
カチュアさん「寒鱈さんが起きてきません」
寒鱈さん「潜伏占いCO きこり●」
ジンジャーさん「きこりさんの結果はいかに」
赤まむしさん「お疲れ様です」
うめぼしさん「おつかれ」
絶好機さん「予想がことごとく外れる」
きこりさん「おそよ」
うめぼしさん「のー>Q」
ジンジャーさん「おはようございます」
カチュアさん「桜餅さんの存在だけが納得行かないですけど、勿体ぶってただけじゃないですかと予想しますよ」
絶好機さん「占いCO 寒鱈●」
7日目の朝となりました。(15/06/13 01:31:01)
赤まむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤まむしさんを狙います。 >>> 絶好機 <<<
リトルスターさん「結局桜餅はなんだったんだろう 誤爆狼か?」
竹藪さん「桜餅が狩人だったんじゃね?」
赤まむしさんの会話「寒鱈狂 ジンジャー狼なら全然ありえる発言のような」
ジンジャーさんの独り言「きこりさん、絶好機さんとライン切れるんだよなあ」
竹藪さん「対応までこなしたんだから狼勝てよ」
ジョンQさん「うめぼし狩人です?」
たらんちゅらさんの会話「普通に前から狼狂真
きこり狼 寒真に見える」
絶好機さんの遠吠え「じゃ、●にする。
竹藪狂人 寒鱈―ジンジャー―後誰か狼で」
たらんちゅらさんの会話「これが強すぎる」
たらんちゅらさんの会話「◆ジンジャーさん  「ふつーにふつーに死にそうな人からCOされても困るよね」
◆ジンジャーさん  「寒鱈さんのCO見てもなお絶好機さんの真を考えてあげてたのに」 」
きこりさんの遠吠え「共有占い死体占いやら」
きこりさんの遠吠え「囲う意思がなさすぎるから狂よりは狼寄りだとは思う」
たらんちゅらさんの会話「いや 占い単体なら絶好機のが印象がいいけど」
寒鱈さんの独り言「共有2人残ってるからいっか。」
赤まむしさんの会話「決め打つならジンジャー吊りですかね」
たらんちゅらさんの会話「きこり吊りかな」
絶好機さんの遠吠え「寒鱈●にすべきか○にすべきか意見求む」
寒鱈さんの独り言「まあそうなる。」
うめぼしさん「おつかれ」
きこりさんの遠吠え「そうだね あー殴り合いかー」
カチュアさん「お疲れ様です」
ジョンQさん「お疲れ様でした」
ローザンヌさん「エール占い絶好調吊木こり占い寒ブリ吊最終日」
エールさん「おつかれさまでした」
きこりさんを占います。 >>> 寒鱈 <<<
絶好機さんの遠吠え「嬉しい吊り」
6日目の夜となりました。(15/06/13 01:27:29)
エールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きこりさん0 票投票先 → エールさん
絶好機さん1 票投票先 → ジンジャーさん
赤まむしさん0 票投票先 → エールさん
寒鱈さん1 票投票先 → エールさん
エールさん4 票投票先 → 寒鱈さん
ジンジャーさん1 票投票先 → 絶好機さん
たらんちゅらさん0 票投票先 → エールさん
ローザンヌさん「エール占い絶好調吊木こり占い寒ブリ吊最終日」
竹藪さん「寒鱈真ならきこり占うだろうし寒鱈が対応したと思ったんだけど」
リトルスターさん「ぶっちゃけむづかしいと思う」
竹藪さん「◆きこりさん 「噛み先対応じゃないし占い真狂でエールで終わる可能性あるんじゃないの」
こいつ狼?」
カチュアさん「んやー、絶好機さん真でいいと思うます」
ローザンヌさん「エールさん占いで占い吊になったはですのに」
カチュアさん「◆たらんちゅらさん 「んじゃまーエール吊りでまたあした」
そうなるんですか・・・」
ジンジャーさん「ただ本来決め打たなきゃいけない日なので絶好機さん吊りを推します
村人ってのは分かってもらえると思います」
たらんちゅらさん「んじゃまーエール吊りでまたあした」
エールさん「竹藪抜いたグレーはエール ジョンQだね」
寒鱈さん占いどっちかきりなさい。>共有
きこりさん「噛み先対応じゃないし占い真狂でエールで終わる可能性あるんじゃないの」
リトルスターさん「発言出方占い理由すべて加味して鱈真でいいと思う」
寒鱈さん「ああ、ボクの昨日の占い理由でしょ?
でもそれって絶好機=狼じゃないと成り立たないからさ。>ジンジャー」
絶好機さん「吊り先決めないでだらだらするのが一番危険」
ジンジャーさん「なので、私と絶好機さんのランでお願いします」
絶好機さん「ジンジャーさんに投票していいですかね」
ジンジャーさん「あー、どうしよう、きこりさん吊りもエールさん吊りも気が進まないです
客観的に両視点決め打てないなら私吊りだけど、きこりさんとエールさんの両人外も否定はできません」
カチュアさん「しっかし困りましたねー、このパターンだと共有噛みが良かった気もする」
寒鱈さん「いや、もう今日で決め打っちゃうべきだけどね。銃殺出たんだから。>ジンジャー」
エールさん「狩人ー! いないのか」
ジンジャーさん「絶好機さんがエールさん投票だったから。絶好機さん狼ならエールさん狼は薄いよん」
ジンジャーさん「絶好機さん狂人もあるのかなーって、そうなると」
カチュアさん「思い切ってたし良い手ですけど絶好機さんはナチュラルにグレー占ったつもりで柱占いの意図はないんでしょうね」
きこりさん「エール狼がないってどういうこと?」
ジンジャーさん「今本当に自分が吊られるべきかどうかだけ考えてます」
竹藪さん「誤爆したのかどうかは知らね」
たらんちゅらさんまぁいいや
狩人いますか? すぐCOしてください
うめぼしさん「寒鱈盲信しようそうしよう」
ゲームマスター「見てる分には楽しい村
参加したくはない」
寒鱈さん「エールさん狼はないって事にはならないかな。ボクのグレー昨夜の時点で3だもの。>ジンジャー」
ローザンヌさん「そこはエールさんを占ってください涙目」
ジンジャーさん「こうなるとでも竹藪さん狼説が上がってきた。噛みあわせあったし。」
リトルスターさん「狂人特攻狼誤爆とか悲惨すぎるぞ」
カチュアさん「んー、割と生き残りたかったのになぁ」
絶好機さん「センサーのなさに文句はいわないように!」
エールさん「まじで狂人特攻誤爆じゃないの、桜餅」
カチュアさん「どういうこっちゃ・・・」
絶好機さん「ただ呪殺だしてもどうせ対応されるので、対抗つれてから呪殺のパターンがいいとおもって村目を占ったのが事実」
ジンジャーさん「寒鱈さん視点だと、エールさん狼はなくてきこりさんは狼あるってことでいいかな?」
竹藪さん「おいおい…ローザンヌお前狐かよ
俺が破綻しちまったじゃねーか」
リトルスターさん「面白い」
ローザンヌさん「信用勝負嫌いですね」
きこりさん「竹薮真じゃないと梅干噛みとかならないと思ったんだけどなぁ」
絶好機さん一応早さかってます(えっへん)
寒鱈さん「変なとこで柱するやつってだいたい人外だよね。」
ローザンヌさん「この展開は柱に出ないと負けなのです」
うめぼしさん「おつかれ」
エールさん「おはよう」
寒鱈さん「あーそこ狐かー。」
絶好機さん「わろたwww」
カチュアさん「お疲れ様です」
きこりさん「まじすか」
ジョンQさん「お疲れ様でした」
絶好機さんエールさんとローザンヌさんの二択
ここで呪殺でても、不利になるだけと思うので、村っぽいけどローザンヌさんの方選択
寒鱈さん「理由@ここはきこり○なら噛む場面だと思うので安全なところであえて柱に出たローザンヌさんを。」
寒鱈さん「潜伏占いCO ローザンヌ○」
ジンジャーさん「おはようございます」
絶好機さん「占いCO ローザンヌ○」
カチュアさん「おっはよはよー!」
6日目の朝となりました。(15/06/13 01:20:01)
ローザンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュアさんを狙います。 >>> 絶好機 <<<
カチュアさんの独り言「噛まれるかも」
カチュアさんの独り言「で、ですよ」
カチュアさんの独り言「寒鱈さん狼仮定だと残り2人の占い候補が勝負かけすぎてる、どっちも狐として保身に走ってる感じがない」
カチュアさんの独り言「ジンジャーさんの発言の質が落ちているため絶好機さん真と見て固定・・・がいいんですけどこれ2騙りない噛みなんだろうか?」
たらんちゅらさんの会話「ジンジャー●がくっそ印象悪いね」
ローザンヌさんを占います。 >>> 寒鱈 <<<
赤まむしさんの会話「絶好機真ならジンジャー含め2残りですかね?
というか寒鱈の真を考えたくない」
カチュアさんの独り言「ジンジャーさん狼だとすればこのグレコン&囲いに納得がいく」
カチュアさんの独り言「んやー、竹藪さんと絶好機さんとで真狐とすればまず問題ないか」
絶好機さんの遠吠え「まあカチュア狩人共有GJを考えるよりかはカチュア噛みでいく 噛み時間1プン
時間かえない」
絶好機さんの遠吠え「カチュアGJがこわいが」
たらんちゅらさんの会話「前二人で真狼かなぁという感じ、最後の吊ってもよかったかな」
カチュアさんの独り言「グレーの広さが異常すぎるし、狐ならここまでグレコンしない&追加で出てこないはず」
絶好機さんの遠吠え「ジンジャーと寒鱈吊れたら勝ち」
カチュアさんの独り言「ここで追加してくるのはどう考えても狼だなー」
絶好機さんの遠吠え「カチュア噛んで、エール○」
きこりさんの遠吠え「あれ真ぽくないけどどうだろ」
たらんちゅらさんの会話「10で柱って発想がすごい」
カチュアさんの独り言「しかし狐で初手●が大分厳しいため真と見て除外したい」
うめぼしさん「おつかれ」
竹藪さん「ジョンQが呪殺なら狼勝つだろうな」
絶好機さんの遠吠え「おつ」
ジョンQさん「お疲れ様でした」
赤まむしさんの会話「ぶっちゃけ頭の整理が追いつかないからね、すまんね」
カチュアさんの独り言「んーっと、まず竹藪さん真狐とする」
きこりさんの遠吠え「お疲れ様でした」
絶好機さんの遠吠え「うーむ」
5日目の夜となりました。(15/06/13 01:14:48)
竹藪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きこりさん1 票投票先 → ローザンヌさん
絶好機さん1 票投票先 → 竹藪さん
赤まむしさん0 票投票先 → 竹藪さん
寒鱈さん0 票投票先 → 竹藪さん
エールさん0 票投票先 → きこりさん
ジンジャーさん0 票投票先 → 絶好機さん
カチュアさん0 票投票先 → 竹藪さん
竹藪さん5 票投票先 → ローザンヌさん
ローザンヌさん2 票投票先 → たらんちゅらさん
たらんちゅらさん1 票投票先 → 竹藪さん
うめぼしさん「竹藪真なら桜餅と対抗二人で3人外吊れるんだから別にここで踏ん張る必要もないんじゃと思った」
内気な空豆さん「最近潜伏占いやる人が減ってちょっとさびしい」
竹藪さんローザンヌすまんが吊られてくれ
カチュアさん「竹藪さん吊るかぁ・・・」
きこりさん
エールさん「竹藪さん真なら噛まれてるんじゃないかな、今日」
たらんちゅらさん竹藪吊り
ローザンヌさん「柱出ましょうか」
内気な空豆さん「あっ寒鱈さん本家だ」
カチュアさん「発言だけ見れば印象はうーんって感じかなぁ、絶好機さんも頑張ってるように見えるしー」
ジンジャーさん「凄く客観的にみると、半端なく○数調整してる寒鱈さんの占い結果もやばいんだよね」
赤まむしさん「限りなく狂っぽいのきたし、竹藪狂なら素直に吊られてるか。」
竹藪さんグレから柱出ろ
ローザンヌさん「なんともいえないですねー。ただ対抗の●を狼というのはどうかなってくらい>絶好調さん」
寒鱈さん「そこ噛まれないからだよ。狼は絶対に潜伏占い噛みたいからグレー噛んできてるでしょ。
もしカチュアが潜伏占いなら○2個貰った時点でCOしてる訳。だから狼は噛まない。>エール」
きこりさん「一番偽っぽさがないけどなぁ竹薮。」
ジンジャーさん「村がどれだけ私信じられるか分からないけど、信じてくれるなら、確定偽の絶好機さん吊りが安全です」
リトルスターさん「3日目とか改めて見て気づいた」
竹藪さん「大体桜餅を何だと思ってるんだ
身内切りだと思うなら今日吊る必要ねーんだけど」
カチュアさん「うーん・・・ボク占う理由ー?両偽の囲い見たんじゃないかなぁーって理由になりそうだけどー」
ローザンヌさん「あとうめぼしさん噛みもよくわからないですね、考えるのやめます」
ジンジャーさん「竹藪さんねーどうだろねー」
スタスクさん「経験的にここで大文字でギャースカ言うのは大体人外」
絶好機さん「んー、ローザンヌさんは桜餅さんを何者だと考えてる?>ローザンヌさん」
リトルスターさん「鱈の発言見てみると潜伏占いで違和感ない」
エールさん「4日目にカチュアさん占う理由がよくわからない」
絶好機さん「ジンジャー最後につるなら対抗どっち吊ってもOKでーす」
カチュアさん「竹藪さん吊りは印象見る限りだといいけどー、桜餅さんのもったいぶってる感じ気にならなーい?」
ジョンQさん「空豆呪殺GJという新しい可能性が提示された」
竹藪さん共有は馬鹿じゃないなら吊り変えろ
うめぼしさん「役持ちとは思ったが占いだとは思わなかった」
ジンジャーさん「でも噛みから分かる通り占いに狼は確実にいます
それで絶好機さん偽って見えたんで、多分そこなんだよなあ」
ローザンヌさん「君視点桜餅も狼なの>絶好機さん
またいい発想だね、よくわからないですけど」
竹藪さん「拒否」
きこりさん「ただ、こんな露骨なことする鱈狼なら梅干じゃなくてカチュアか共有カムと思うので絶好きりかなぁ
そこ視点はもう追うなら他二人つらないとだろうし」
たらんちゅらさん竹藪吊り
寒鱈さん今日10人で吊り4だから占い1切りだよ。>共有
絶好機さん「ジンジャーさんはねえ、うまいよ相当w狼と思って占ったわけじゃないし」
ジンジャーさん「ふつーにふつーに死にそうな人からCOされても困るよね」
カチュアさん「うーこれちょっとどしよ、こんらんちう」
ジョンQさん「噛み時間で見るなら絶好機wで追加じゃないかなぁ
竹藪狐はどうか知らないですが」
リトルスターさん「もし真なら危うくぶっころしかけてたのか」
絶好機さん「竹藪―桜餅―ジンジャーが狼で、寒鱈が狂人という内訳を予想します!」
ジンジャーさん「寒鱈さんのCO見てもなお絶好機さんの真を考えてあげてたのに」
うめぼしさん「ってそこ占いで出るんかい」
きこりさん「鱈のグレ狭くっぷりがひどいな」
絶好機さん「おおう、寒鱈狂人かなあ」
ローザンヌさん「占い増えたけどカチュアさんは確定しろ」
カチュアさん「ボク相当白いぞー!」
竹藪さん「露出人外が増えたな」
エールさん「はいはい、占い増えた」
ジンジャーさん「うおーこんがらがるぞこれ!!」
ゲームマスター「潜伏が解き放たれた」
寒鱈さん「今日決め打ちだから出といたげる。もう噛まないだろうし。」
ジョンQさん「お疲れ様でした」
赤まむしさん「おはよう」
リトルスターさん「本当に出てきやがった」
竹藪さん昨日ライン切れの時は即吊りを言っていた癖に今ではすっかり俺真を言っているのが変わりすぎ
村人には思えねー
うめぼしさん「あらー」
絶好機さん三日目グレラン0票は寒鱈、ジンジャー
竹藪狼をもとに推理するなら、どっちかが狼なんだよなあ
だとすると発言的に寒鱈といきたいけど、ジンジャーをグレーに残してというのも
ジンジャーの中身がなににしろどうかと思ったので、ジンジャー占います
寒鱈さん理由@この広い世の中で緑繋がり。というかコテ。

3日目理由@ちょいちょい発言がおかしい。ギリで共有COって発想、あんま出ないよね。

4日目理由@潜伏占い狙いで噛んできてるからカチュアは噛まれないだろうな、と踏んで。

5日目理由@共有が竹藪に暫○占い指示しちゃったのでボクの投票先のジンジャーさんで。
 ローザンヌさんは得票多いしエールさんは3日目絶好機さんから投票されてるので。
ジンジャーさん「おはようございます」
絶好機さん「占いCO ジンジャー●」
ローザンヌさん「おはようございます」
エールさん「おはようございます」
カチュアさん「おーっはよー!はよー!」
竹藪さん「占いCO きこり○」
寒鱈さん「潜伏占いCO 内気な空豆○ 赤まむし○ カチュア○ ジンジャー○」
うめぼしさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/13 01:07:42)
うめぼしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめぼしさんを狙います。 >>> 竹藪 <<<
赤まむしさんの会話「霊欠けの割に騙り少ないですしね、迷います」
リトルスターさん「潜伏なんとかさんが出てくるなら展開ガラッと変わりそうやな」
カチュアさんの独り言「チャレって呪殺隠れたとかじゃないですか」
カチュアさんの独り言「リトルスターさんがそう言うなら絶好機さん狼なんでしょう」
たらんちゅらさんの会話「ちなみに明日共有噛まれるようなら、竹藪真も見ないといけないんだよな面倒」
たらんちゅらさんの会話「いやほんとわからんね狼数」
リトルスターさん「どんだけ潜るの内訳次第かぁ」
カチュアさんの独り言「うめぼしさん占い誘導も少し失敗、きこりさんの方が今日村っぽかった」
カチュアさんの独り言「ちょっと厳しいなぁ、囲ってないとは思えないから逆に言うと今日囲われてない方の狼が吊れた可能性が高いわけで」
きこりさんの遠吠え「占いに狼まじりを吐露するならカチュアでいいんじゃないの
真狂を推すならあれだけど」
絶好機さんの遠吠え「OK」
竹藪さんの遠吠え「1分でうめぼし噛み」
たらんちゅらさんの会話「竹藪狼なら狂人はきこりってとこかなわからん」
竹藪さんの遠吠え「まあうめぼしでいいよ」
ジョンQさん「竹藪狂の黒凸そしてwから占い追加?で鱈が真と
なんか内訳面白そうですね」
リトルスターさん「なんか餅で狐狩死んだ感が今更ながら感じる 下界でいってもしょうもないような気はするけど」
ジンジャーさんを占います。 >>> 寒鱈 <<<
竹藪さんの遠吠え「俺視点はカチュア噛みでいいんじゃねーの」
たらんちゅらさんの会話「いや、竹藪LWはなくはないけど んー」
赤まむしさんの会話「竹藪狼だと狂人潜伏?」
リトルスターさん「占い真狂だったら呪殺GJなんだろうけどそうじゃないなら藪が狼なんかねぇ」
カチュアさんの独り言「リトルスターさんと結構同調気味にしてたから噛まれるの割と後回しにされると思うんですよねー」
絶好機さんの遠吠え「というか、どっちか噛みじゃないと竹藪視点の噛みがおかしいようなきがするが」
カチュアさんの独り言「流石にこっからだと○噛みしていくだろうからいいとしてー」
赤まむしさんの会話「狼無いと思うし早めに吊っていいような」
うめぼしさんの独り言「つうかかんだら一発変換ならなくてめんどい」
カチュアさんの独り言「ローザンヌさん吊れるとは思ってなかったし寒鱈さんに入れたけどミスったなぁ」
うめぼしさんの独り言「とりあえず寒鱈なんか持ってんだろ」
竹藪さんの遠吠え「それだと弱くねーか
まあいいが」
ゲームマスター「霊界非表示忘れてましたわ お疲れ」
竹藪さんの遠吠え「潜伏占いがいて呪殺が出ても対応出来ないが絶好機がなんとかしてくれ」
絶好機さんの遠吠え「うめぼし噛んで、呪殺でたら対応、でなかったらきこり確定○にしとくかい」
たらんちゅらさんの会話「竹藪狼の場合リトルスターは高確率で狼陣営」
ゲームマスター「いやぁ、占いかもしれないし霊能かもしれない」
うめぼしさんの独り言「●出される未来しか見えねぇ!」
竹藪さんの遠吠え「うめぼしに●出す」
たらんちゅらさんの会話「竹藪は騙り認定しますが、吊りどころが難しい」
カチュアさんの独り言「あーめっちゃ狼っぽいとこ吊れちゃったー」
赤まむしさんの会話「いいとこ吊れた気がする」
リトルスターさん「どうだろな」
リトルスターさん「お疲れ様でした」
ジョンQさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/13 01:02:42)
リトルスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きこりさん0 票投票先 → ローザンヌさん
絶好機さん0 票投票先 → リトルスターさん
赤まむしさん0 票投票先 → ローザンヌさん
リトルスターさん4 票投票先 → 寒鱈さん
うめぼしさん0 票投票先 → 寒鱈さん
寒鱈さん3 票投票先 → ジンジャーさん
エールさん1 票投票先 → リトルスターさん
ジンジャーさん1 票投票先 → エールさん
カチュアさん0 票投票先 → 寒鱈さん
竹藪さん0 票投票先 → ローザンヌさん
ローザンヌさん3 票投票先 → リトルスターさん
たらんちゅらさん0 票投票先 → リトルスターさん
ゲームマスター「ああ、そういえばあれやった」
リトルスターさん「うん」
ジンジャーさん「正直言うと印象いいのは絶好機さんの方なんですよー
でも、絶好機さん真のとき竹やぶさん狼以外考えられなくて、でも竹藪さん狼の展開じゃないなーって」
寒鱈さん「何をしたいのか分からんのか?対抗の○占い指示で?」
エールさん「わからないのかわかりたくないのか」
絶好機さん「リトルスターさんの発言は、つよいとこに狼いるっていうことに対するつっこみ?
そうおもったのは、今日の結果をみてだよ」
カチュアさん「ボクはきこりさんよりうめぼしさんの方が気になるー!竹藪さんでもそこの方がよさそうじゃないー?」
竹藪さん「何をしたいのかは分からないが対抗の○を占えって事だな」
ローザンヌさん「いいねその指示。銃殺GJだとしたら対抗〇占い意味あるもんね」
カチュアさん「もう対抗占い入る時っぽいー!」
リトルスターさん「ならきこりより優先的に占うべきだったんじゃね」
うめぼしさん「はーい 占われまーす」
たらんちゅらさん破ったら吊り
絶好機さん「ジンジャーさんは初日昨日とつづいて、今日も素敵な発言が並ぶなあいいなあ」
きこりさん「桜餅の反応が狼の雰囲気悪そうだし慎重なゲームをしなさそうなのがしっくりくるというのがある>うめぼし」
ジョンQさん「そうローザンヌとか」
たらんちゅらさん竹藪は きこり うめぼし の2人以外占い禁止
絶好機さん「そうなるとグレーでさいつよっぽいジンジャーさんが狼っぽいんだけど」
カチュアさん「えーだってだってー、たけさん真で絶好機さん狼ってーたいおー自信ないと自殺じゃなーい!?」
ジョンQさん「鱈が占いなんです?
私呪殺主張者に人外がいる気がしますが」
ローザンヌさん「ジョンQさんて0票なのか―どうだろうね、やっぱり噛まれる理由がわからないので
そこはかんがえるのをやめましょうか」
絶好機さん「で、竹藪さん狼だとしても、囲いなしなんで、グレラン強いとこに狼いると思うよ」
竹藪さん「絶好機が俺の投票先を占っている事について指摘してる奴がいないらしい」
うめぼしさん「呪殺+GJよりは噛み合わせの方が強い気がする
第一狩人候補初日と空豆二人なのにいきなり噛みに来るか?って」
ジンジャーさん「絶好機さんが真なら高確率で絶好機さんが噛まれる日ではありました」
リトルスターさん「絶好調の3日目の出方が真狂っぽいっていうのは確かにうなずける
初手の藪の●が特攻なのか真の●引きなのかの判断になるんかなこれ」
きこりさん「あとローザンヌが素村じゃないっぽい」
絶好機さん「ジョンQは多分強そうだから噛んだんじゃないでしょうか。あれだけグレーみてきちんと意見言ってる人怪しいと思って占ったりはしないですけどね」
ジンジャーさん「竹藪さん狼で特攻だとしたら、霊能に狼割いてないのが不自然だからあんまり考えてなかったです」
エールさん「竹藪狼なら狂人は何してるの?潜伏?」
寒鱈さん「たらこです。>うめぼし」
ジョンQさん「いや、噛まれるとは思っていませんでした」
赤まむしさん「そうそう無いとおもうけどな銃殺GJ
昨日の時点でそんな真偽に差あったかね」
ジンジャーさん「絶好機さん視点だと間違いなくそう言えますね」
ローザンヌさん「銃殺GJだね^^」
カチュアさん「やっぱ絶好機さんが真狂っぽいかなーってのは変わんない感じかなー!皆の意見も聞かせてほしいなー!」
きこりさん「そんでその場合竹薮真絶好狂っぽいのであと2回グレ吊りが出切るっぽい」
うめぼしさん「せんせー! 寒鱈の中身が気になってるのですけどー!」
ゲームマスター「鱈さんはどんだけもぐるんや」
ジンジャーさん「簡単に銃殺GJ!なんて言わない方がいいと思いますよー」
絶好機さん「この死体と竹藪さんの結果で竹藪狼確信してもいいレベルです」
ジンジャーさん「竹藪さん狼はない、って思考だったんだけどなあ、昨日までは」
寒鱈さん「ここに至ってグレー噛むかね。」
エールさん「銃殺GJも頭の片隅に」
竹藪さん「呪殺が隠れたかも知れん」
きこりさん「銃殺GJぽさが強い」
リトルスターさん「割と呪殺GJあり得そうなんだけど」
うめぼしさん「さーて今日のは噛み合わせか銃殺+GJなのか
それが問題だ」
カチュアさん「じゅさつかも!?」
ジョンQさん「お疲れ様でした」
竹藪さん◆ジョンQ
「桜餅さん 15 票 投票先 → たらんちゅらさん
人外じゃねぇか、と思いたいが、霊結果●なら少し考えたい
狂人の●がwにあたったという可能性があるからねー
狼、狐の●凸も考えられないことはないが、偽なら狂人かな」

桜餅が●前提の考察でこんだけ長文書いてるあたり桜餅狼が見えていたんじゃないか
しかも初日霊能かも知れないのに空豆が霊能だと言わんばかり
絶好機さん竹藪真ならジョンQ吊りってのがよくわからなかったから占ったよー
赤まむしさん「ほう、殴り合うのか」
エールさん「おはようございます」
リトルスターさん「おはよう」
ジンジャーさん「おはようございます」
寒鱈さん「おはよー。」
ローザンヌさん「おはようございます」
カチュアさん「おーはよー!はよー!はよはよー!」
絶好機さん「占いCO きこり○」
竹藪さん「占いCO ジョンQ○」
うめぼしさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/13 00:55:07)
ジョンQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンQさんを狙います。 >>> 竹藪 <<<
カチュアさんの独り言「何でいまここまで遅延するんですかね・・・」
赤まむしさんの会話「貧乏神(ボソッ」
赤まむしさんの会話「霊死んでたから結果論かもだけど、狼の身内って可能性が出てたのは考えにくいような…」
カチュアさんの独り言「というか失敗した、真狂示唆すると狂ないと見られて噛まれ確率上がる」
たらんちゅらさんの会話「ちなみに共有で4回連続占霊どっちか欠けてるんだけどw」
カチュアさんの独り言「まぁ大方真追加だろうと思われるのでー」
カチュアさんの独り言「エールさん狼と見てエールさんにエール送っとこ」
ゲームマスター「これ真が出ても
狼が身内きってるみたいになっちゃってる雰囲気はちょっとまずいね」
たらんちゅらさんの会話「まぁこれで絶好機さん死んじゃったらスマンて感じだな
霊能が出ないとは思わなかった」
うめぼしさんの独り言「噛んだらも吊っておきたいかな」
絶好機さんの遠吠え「ジョンQ噛みを残り1分な、OK」
竹藪さんの遠吠え「○でもいいが潜伏占いと狐には出さないでくれよ」
うめぼしさんの独り言「かといって絶好が真かってのもなー」
リトルスターさんの独り言「うーむ」
絶好機さんの遠吠え「適当に○うつ」
竹藪さんの遠吠え「それなら呪殺対応も少しは出来るだろう」
カチュアさんの独り言「だから絶好機さん噛めって言ったのにー、聞こえるわけないけどー」
絶好機さんの遠吠え「だが俺視点で身内切りしてるぽいこと考えると、○のがいいか」
寒鱈さんの独り言「俺噛んでくるって事はまずないだろ。」
竹藪さんの遠吠え「時間は1分でいいか?」
竹藪さんの遠吠え「ジョンQ」
赤まむしさんの会話「ですねー 票も見たいです」
絶好機さんの遠吠え「噛み先おしえてくれ」
うめぼしさんの独り言「うわーなんか回線調子悪い感じ…」
きこりさんの遠吠え「役持ちねらいならローザンヌ推し」
赤まむしさんの会話「絶好期さんの出方はかなり真ぽかったですね」
絶好機さんの遠吠え「ジョンQに●うつか」
カチュアさんの独り言「んー、追加の仕方は真狂って言ったけど役持ち目占い狙いで行くとなると狼追加十分ありえるんだよなー」
うめぼしさんの独り言「やっぱ竹藪偽目かな」
竹藪さんの遠吠え「俺は噛み合わせる」
たらんちゅらさんの会話「どうせ占い片方死にそうだし、狼と協力して狐を吊ろうかと思うので明日も適当にランで」
うめぼしさんの独り言「やっぱ竹藪偽目かな」
うめぼしさんの独り言「桜餅狼なら占い追加は来ないよなぁ…?」
リトルスターさんの独り言「なんとも言えぬな」
カチュアさんを占います。 >>> 寒鱈 <<<
竹藪さんの遠吠え「まず●打つ場所を被らないようにしたいから●打つなら誰に打つか言ってくれ」
カチュアさんの独り言「とりあえずアホ残されポジ取らないといけないからなぁ・・・」
たらんちゅらさんの会話「ぱっと見の印象では
狂真ー死 狂誤爆って感じでしょうか」
ジョンQさんの独り言「狩人ならステすぎるのが悪いってことで1つ」
絶好機さんの遠吠え「全力で占い師を噛むか●を打たなければな」
うめぼしさんの独り言「んー」
寒鱈さんの独り言「空豆ありがとう。しかし無駄占いした。」
カチュアさんの独り言「うーわ面倒臭い・・・」
スタスクさん「適当に発言したら変なことかいてたな、身内切りなら狼から霊追加しねえわ」
竹藪さんの遠吠え「ライン切れてるのに出ない意味ねーし霊能は噛めてるだろ
問題は占いだけ」
3日目の夜となりました。(15/06/13 00:50:06)
スタスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きこりさん2 票投票先 → エールさん
絶好機さん0 票投票先 → エールさん
ジョンQさん0 票投票先 → スタスクさん
赤まむしさん0 票投票先 → リトルスターさん
リトルスターさん3 票投票先 → きこりさん
うめぼしさん0 票投票先 → ローザンヌさん
寒鱈さん0 票投票先 → スタスクさん
スタスクさん4 票投票先 → ローザンヌさん
エールさん3 票投票先 → スタスクさん
ジンジャーさん0 票投票先 → エールさん
カチュアさん0 票投票先 → リトルスターさん
竹藪さん0 票投票先 → きこりさん
ローザンヌさん2 票投票先 → リトルスターさん
たらんちゅらさん0 票投票先 → スタスクさん
リトルスターさん「分かりづらかったね」
ジョンQさん「ソラマメは潜伏臭はなかったような
ただ挨拶遅い所だったな
桜餅には何かが見えていた」
ジンジャーさん「身打ち切りなら、なんだかんだCOさせた方が利が多くないかな?
怪しい挙動だけして吊られる身内切りはあんまりないとおもー>絶好さん」
カチュアさん「内気な空豆さんで噛まれちゃった可能性はある!かも!かも!」
リトルスターさん「身内切り見ないよーてこと >カチュア」
スタスクさん「身内切りなら共有の霊CO見て狂人が出たと思って狼から霊に追加は中止したってのも考えられるね」
うめぼしさん「もし身内切りだとしたらもうちょっと役持ちっぽくないとこ噛んでくると思わん?>絶好機」
赤まむしさん「どうせ初日霊能」
絶好機さん「ジンジャーさんは昨日の後半の発言で気が合うなと思いました
だからといって村とは限らないのがこのゲームだけどな!!!」
カチュアさん「リトルスターさんがよくわかんなーい!霊能いてもいなくても●なあたりでラインは切れてるでしょー!?」
リトルスターさん「◆きこりさん「何にせよ真の●ならここまで言ったらなにかしらCOすると思うので
あんまり真ぽくはない」」
ジンジャーさん「絶好機さんの印象は悪くないんだけど、結局桜餅さんは狼なんだろう、って思います」
ジョンQさん「竹藪真なら霊能探しで噛んできたwなのだろうという」
絶好機さん「ちなみにいうと桜餅さんは、狐にしてはノリが悪いので、本気で身内来られた狼さんとおもってるよ。だから竹藪さんも狼と予想ー」
ローザンヌさん「内気な空豆さんが噛まれた理由がよくわからないので
そこはかんがえるのをやめましょうか」
リトルスターさん「昨日の発言感覚も考慮するならきこりが潜伏の発言してる」
きこりさん「もちろん○の噛まれ具合次第だからまだそういうわけじゃないが
注目はすべきだ」
カチュアさん「えーまだ分かんないじゃん!ボク占い見るのにがてー! >>絶好機さん」
竹藪さん「◆きこりさん 「竹薮真ならジョンが吊りたすぎる」
◆きこりさん 「2−1でライン切れるなら竹薮即吊りが安定する」
読まれたくないから昼にグレーに言及したくなかったんだが、こいつひでえな」
エールさん「狂人の黒特攻が当たってしまったなら同情はする」
うめぼしさん「昨日の桜餅の態度からして素村はなさげだけど狼か、って言われたら悩むよね…」
リトルスターさん「どっちにしろ霊能いないなら餅と藪のラインは完全に切れてると見る」
ジンジャーさん「桜餅さんが狼じゃなかった場合、もうちょっと狼側でアクションあるかな
騙りに出す余裕がないから霊能不在ってのが考えやすい」
スタスクさん「人外が1死んだ、それだけだよ」
絶好機さん「もっと本気だして絶好機さんは真っぽいといっちゃおー!>カチュアさん」
きこりさん「竹薮真ならジョンが吊りたすぎる」
カチュアさん「えー?じゃあボクがほんきをだそー!結構CO遅めだしぃー、絶好機さん真狂っぽいかな!っていめーじある!」
赤まむしさん「遅ればせながら相方たらんちゅらさんです」
うめぼしさん「カチュアが確定○って事しか情報増えないのかー」
ジョンQさん「昨日の発言だけで潜伏霊能噛める奴が狼にいるっていう情報は手に入ったな」
ローザンヌさん「どっちも信用したらいいのではないでしょうか」
寒鱈さん「共有すごいな。内気な空豆噛まれるなら桜餅は白餡だったんだろうな、というのはわかる。」
絶好機さん「でも、軽率だったのは自分かな。うーん、信頼とれてないっぽい出方しちゃったなあ」
リトルスターさん「ライン割った意味薄い・・かな」
ジンジャーさん「じゃあどうしようかな、どっち信用できるかな」
カチュアさん「うえー、2人から目つけられちゃうとか人気だなぁー!」
きこりさん「0かよ」
絶好機さんおい!!!!!
ローザンヌさん「霊能いないのは不幸」
竹藪さん「乗っ取られてなかったのは良かった」
きこりさん「2−1でライン切れるなら竹薮即吊りが安定する」
エールさん「なぜ今出た潜伏」
うめぼしさん「霊能いないのかよ!」
赤まむしさん「もう遅いからな!締切だからな!ぷんぷん!」
絶好機さん「桜餅さんが身内切りされた狼さんにみえたので、ちょっと様子見したけど霊能からラインきれるならでるよー」
ジョンQさん「竹藪偽か
桜餅は何だったのだろう」
たらんちゅらさん相方は赤まむしなので霊能いません
ジンジャーさん「絶好機さんの判断力は好きー」
赤まむしさん撤回共有CO 霊能死亡
リトルスターさん「破綻でした 狐ぶち当たりありそう」
ゲームマスター「なんていうかどんまい 即抜き」
ローザンヌさん「割れてるけど」
絶好機さん初日理由
女の子2人の間にしょっぱそうな方がおられたので

桜餅のあの態度みて、COないっぽいって台詞でるのはちょっと
観察できてないというか、人外がなんとなくいってるっぽくみえました
竹藪さん「霊能いないのか」
カチュアさん「ボク狂ってないしー!」
絶好機さんあー、じゃあ出るかな潜伏占いCO うめぼし○カチュア○
内気な空豆さん「しんだ。」
ジンジャーさん「赤まむしさんの遅さ」
ゲームマスター「一気に情報が各陣営入ってきた」
エールさん「霊能きたね」
ジョンQさん「桜餅さん 15 票 投票先 → たらんちゅらさん
人外じゃねぇか、と思いたいが、霊結果●なら少し考えたい
狂人の●がwにあたったという可能性があるからねー
狼、狐の●凸も考えられないことはないが、偽なら狂人かな」
寒鱈さん「そ、そらまめーっ!!」
絶好機さん「おはよー」
リトルスターさん「おはよう」
カチュアさん「おっはよー!はよー!」
うめぼしさん「霊能まだー?」
赤まむしさん霊能CO 桜餅○
竹藪さんこんだけ喋ってるなら狩人じゃないだろうし
初日●でテンションが上がってるあたり狂人でもなさそう
ジョンQさん「おはよう」
ジンジャーさん「おはようございます」
ローザンヌさん「おはようございます」
エールさん「おはようございます」
寒鱈さん「おはよー。」
うめぼしさん「おはよう」
竹藪さん「占いCO カチュア○」
3日目の朝となりました。(15/06/13 00:42:17)
内気な空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内気な空豆さんを狙います。 >>> 竹藪 <<<
カチュアさんの独り言「素で出てる感じがある絶好機さん行きたいかなぁ、素村かもしれないですけど」
たらんちゅらさんの会話「真の●で占い特攻に見せかけるってのが抜けてる」
赤まむしさんの会話「占いは結果出したしいいだろって感じじゃないでしょうか」
カチュアさんの独り言「どっちかというと内気な空豆さんの方が役臭いけど、意図的に出してる可能性はある」
たらんちゅらさんの会話
◆きこりさん 「1素村の狩死亡だよブラフ

2狐の愚痴

3身内切」
リトルスターさんの独り言「発言感覚とかも考慮するならきこりあたりか?」
赤まむしさんを占います。 >>> 寒鱈 <<<
赤まむしさんの会話「素村ならあんな反応して欲しくないなぁ」
カチュアさんの独り言「私だったら絶好機さんか内気な空豆さん行きますけど、どこ噛んでくれるかなー」
絶好機さんの遠吠え「その場合、俺のあげたさきより竹藪のおもうとこかんだほうがよくないか」
たらんちゅらさんの会話「●が不穏な空気を出したら それを引いた占いはなんかしらアクション(発言)すると思うんですけどね
特攻したけどどうなるかわからず発言もできず・・・って感じには見えましたが」
スタスクさんの独り言「内訳誤認させる為に誘導してるんならなんとかCOって文言言ってるかどうか関係ねえ」
竹藪さんの遠吠え「自慢じゃないが役持ち当てるのは自信あるんだ」
スタスクさんの独り言「素村であれやってたら村騙り扱いでフルボッコでいいよ」
竹藪さんの遠吠え「そうしてくれ」
桜餅さん「村が勝ったら納得します」
きこりさんの遠吠え「鉄砲玉了解」
リトルスターさんの独り言「初手黒のグレー考察苦手」
絶好機さんの遠吠え「んじゃ潜伏占いの方を用意しとくか」
竹藪さんの遠吠え「今日占いか霊能か狩人噛めばいい」
赤まむしさんの会話「了解です〜」
絶好機さんの遠吠え「それだと今日占い噛めないとキビシクないか」
竹藪さんの遠吠え「真占い出てきても信用勝負しないから」
きこりさんの遠吠え「つながないと死ぬじゃん」
うめぼしさんの独り言「狐か狂人か 狼はなさげ」
スタスクさんの独り言「さて狐か狼か」
カチュアさんの独り言「潜伏続行」
カチュアさんの独り言「ここで真が出てきたりすると相当まずいんだなー、となるので霊騙りはナシ」
きこりさんの遠吠え「色つなぐなら共有噛みでいいんじゃないかな」
うめぼしさんの独り言「桜餅素村じゃないよなぁ…」
竹藪さんの遠吠え「霊能でなくていいよ」
たらんちゅらさんの会話「霊CO出そろったらすぐ撤回で」
カチュアさんの独り言「ま、●なら●で頑張りますけどね」
赤まむしさんの会話「反応見る限り限りなく占い真っぽいですぬ」
竹藪さんの遠吠え「内気な空豆噛み」
竹藪さんの遠吠え「狼勝ちらしい」
たらんちゅらさんの会話「霊騙り不要って言いましたけど
明日朝一で 

霊能CO 桜餅○で 出てもらっていいですか?」
絶好機さんの遠吠え「内気な空豆が気になった」
内気な空豆さんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:竹藪 当然の護衛だNE★
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
カチュアさんの独り言「●見えたから結構挨拶遅めにしたけど、占い狙いで噛まれると困るし早くてもよかった」
ゲームマスター「納得してください」
絶好機さんの遠吠え「霊能CO 桜餅●」
竹藪さんを護衛します。 >>> 内気な空豆 <<<
桜餅さん「納得いかないな」
カチュアさんの独り言「しまったなー・・・」
2日目の夜となりました。(15/06/13 00:38:12)
桜餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きこりさん0 票投票先 → 桜餅さん
絶好機さん0 票投票先 → 桜餅さん
ジョンQさん0 票投票先 → 桜餅さん
赤まむしさん0 票投票先 → 桜餅さん
リトルスターさん0 票投票先 → 桜餅さん
うめぼしさん0 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん15 票投票先 → たらんちゅらさん
寒鱈さん0 票投票先 → 桜餅さん
スタスクさん0 票投票先 → 桜餅さん
エールさん0 票投票先 → 桜餅さん
ジンジャーさん0 票投票先 → 桜餅さん
カチュアさん0 票投票先 → 桜餅さん
竹藪さん0 票投票先 → 桜餅さん
ローザンヌさん0 票投票先 → 桜餅さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 桜餅さん
たらんちゅらさん1 票投票先 → 桜餅さん
ジョンQさん「竹藪は寡黙であった」
桜餅さん明日、潜伏占いっぽく、遅いところが噛まれるのでみててください
ジンジャーさん「引き延ばすにしてもユーモアが感じられなかったのでやっぱり狼っぽいですよね」
赤まむしさん「まぁギリで共有COされてもね、出るんはしゃーない
吊り把握」
カチュアさん「役持ちいっぱい出したいならもっといいことできるのにー」
絶好機さん「なんか中途半端だなあ、桜餅の態度は」
きこりさん「何にせよ真の●ならここまで言ったらなにかしらCOすると思うので
あんまり真ぽくはない」
カチュアさん「COないっぽい?吊ろ吊ろー!」
桜餅さん了解、つられます
エールさん「共有が釣られた、やるな桜餅」
ジョンQさん「それな>鱈
ただ初日狩人COはどうなるか分からないね
真占い他にいるなら潜伏せざるを得なくなるし」
たらんちゅらさんCOが1分切っても吊り
内気な空豆さん「COするなら1分30秒まで。それ以上は事故があるのでそのまま吊り。それがボクのポリシー」
ジンジャーさん「単に村を煽る効果しかないから、そういう遊びはいらないよー」
カチュアさん「ギリギリCOって吊っちゃっていいやつじゃないー? >>エールさん」
きこりさん「1素村の狩死亡だよブラフ
2狐の愚痴
3身内切」
うめぼしさん「なぜ共有が出る…」
たらんちゅらさん桜餅は狩人CO or 占いCO以外吊り
柱不用
桜餅さん「明日、潜伏占いっぽいところが噛まれます 」
うめぼしさん「これは吊っても問題ないように思うわ<桜餅」
エールさん「これは時間稼いでからのギリギリCO狙い・・・!」
カチュアさん「共有さんならもったいぶらないきがする!」
たらんちゅらさんわかった共有CO 相方生存
桜餅さん「うーん」
リトルスターさん「初手黒で真狩人ぶち当たりなら即CCOは全然悪くはないと思うんだけど
あくまで仮定になるけど」
寒鱈さん「大概狩人というか狩人COするというか。>ジョンQ」
ジョンQさん「共有なら早く言ってくださいワクワクします」
絶好機さん「桜餅さんの狐アピールはいりました」
内気な空豆さん「COするなら早めにしたほうがいいよ>桜餅」
たらんちゅらさん「桜餅食べたいな」
赤まむしさん「自分の判断でどうぞ
狩人で出て叩かれても責任は取れませんぬ」
うめぼしさん「私はたとえ初日●が狩人に当たったとしてもCO言って死ねよ派です」
カチュアさん「実は狩人さんかな!???かなかな!????!」
桜餅さん「狼勝ちおめでとう」
ジンジャーさん「多分遊んでるだけっぽい」
ジョンQさん「言った方がいい?って聞くやつは大概狩人なんだけど」
スタスクさん「おやすみ」
リトルスターさん「役持ち確定っぽい」
内気な空豆さん「これは黒あんぽい感じの印象><。。。。」
絶好機さん「言わないことで村が有利になると思うならば、沈黙の剣を抜くのです」
きこりさん「なんじゃそら」
カチュアさん「言った方がいいとおもー! >>桜餅さん」
うめぼしさん「あればどうぞ?>桜餅」
エールさん「COまだ?」
ジンジャーさん「間に合わなかった・・・」
桜餅さんCOいったほうがいいですか?
カチュアさん「なるほどあんこ色か! >>ジンジャーさん」
きこりさん「おはよ」
赤まむしさん「白あんかなー?かなかなー?」
ジンジャーさん「あんこが入ってるから当然の●」
寒鱈さん「まぁあんまり桜餅の中身って白餡使わないからな。」
ジョンQさん「桜餅の中身はあんこ・・・当然の結果である」
カチュアさん「いきなり●かぁ・・・ピンク色なのに!くさっちゃってるのかな!」
内気な空豆さん「桜餅さん吊り★」
うめぼしさん「さーて桜餅は何味なのでしょうか」
桜餅さん「おはよう」
ローザンヌさん「盲信しました^^」
リトルスターさん「COないなら黙ります」
エールさん「黒だ
伏せろー!」
たらんちゅらさん「桜餅っておいしいよね」
カチュアさん「おっはよー!はよー!」
絶好機さん「3」
赤まむしさん「おやすみ!」
ジョンQさん「ジョンQ 最後の決断はニック・カサヴェテス監督の映画作品
主演はデンゼル・ワシントンですよ
息子を助けるため、病院をジャックして交渉に挑むお父さんの話
デンゼルのファンになったのはこの映画とグレートディベーター
見てからだった気がする」
うめぼしさん「いろいろ早い朝だな」
内気な空豆さん「おはよー3」
絶好機さん「おはよー」
竹藪さん右隣占い
ちなみに葉っぱは食べない
ジンジャーさん「おはようございます」
赤まむしさん「おはよう!」
リトルスターさん「おはようございます」
寒鱈さん「おはよー。」
エールさん「おは」
ローザンヌさん「おはようございます」
ジョンQさん「おはよう」
うめぼしさん「おはよう」
竹藪さん「占いCO 桜餅●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/13 00:31:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竹藪 <<<
赤まむしさんの会話「賛成です!」
スタスクさんの独り言「云多羅と潅多羅とは仏教の神将である
その意味は、…めんどくさい、うそです」
赤まむしさんの会話「そんな騙りとかシャレオツなことは出来ないんでふつーに出ます」
たらんちゅらさんの会話「かっこつけた進行は不要と考えます
霊騙り禁止
大体FOでいいでしょう」
カチュアさんの独り言「吠え少ないし場合によっちゃ騙りますけど」
カチュアさんの独り言「んー・・・潜狂気分かな」
赤まむしさんの会話「了解です」
ジンジャーさんの独り言「ひさびさ参加だなー」
たらんちゅらさんの会話「両方です」
竹藪さんの遠吠え「2分になったら噛む」
赤まむしさんの会話「○進行の時どっち出ましょ?」
絶好機さんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「うんたらかんたらだから大丈夫>該当者」
竹藪さんの遠吠え「占いCO 桜餅●」
きこりさんの遠吠え「いいよ」
たらんちゅらさんの会話「よろしくお願いします」
たらんちゅらさんの会話「了解でーす」
竹藪さんの遠吠え「占い騙っていいか?」
リトルスターさんの独り言「感謝です」
リトルスターさんの独り言「ようやく作り直した酉を運用できる」
内気な空豆さんを占います。 >>> 寒鱈 <<<
ローザンヌさんの念話「なんかすっか」
スタスクさんの独り言「23分てトイレいってた人か」
赤まむしさんの会話「宜しくお願いします」
寒鱈さんの独り言「ぐぬぬ、この中身がばれてる状態での占いは・・・。」
竹藪さんの遠吠え「よろしく」
うめぼしさんの独り言「占い師が来ない不具合」
赤まむしさんの会話「おうふ。ほぼほぼ初心者です」
ジンジャーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ジョンQさんの独り言「GM村立てありがとう」
カチュアさんの独り言「狂人でした」
ゲームマスター「再投票はうんたらかんたら」
きこりさんの遠吠え「よろしく」
たらんちゅらさんの会話「こんばんは〜」
絶好機さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/13 00:27:16)
カチュアさん「えっそれ大丈夫なの」
ローザンヌさん「よろしく」
寒鱈さん「よろしく。」
ゲームマスター「おk 23分も揃った 開始」
ジョンQさん「よろしく」
リトルスターさん「よろしくです」
ジンジャーさん「よろしくです」
内気な空豆さん「よろしく★」
ゲームマスター「一人23分がいるけど気合で間に合わせてくれ」
エールさん「よろしくお願いします」
うめぼしさん「よろしく」
赤まむしさん「宜しくお願いします!」
カチュアさん「よろしくー!」
ゲームマスター「では40秒後くらいに開始しますね 揃ってる」
はやいさんが赤まむしに名前を変更しました。
カチュアさん「戻りました!」
ゲームマスター「ではカチュアさんがお手洗いから戻ってきたら開始しますね」
kariさんがたらんちゅらに名前を変更しました。
たらんちゅらさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:24:17)
ゲームマスター「あい」
カチュアさん「始まる前にお手洗いに・・・」
かりさんが内気な空豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤無しす ズサがきて名前変えたら開始準備です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間なので赤を蹴ります」
内気な空豆さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:21:29)
kariさんがローザンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ローザンヌさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:20:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリトルスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず潜伏かかしをけります」
kariさんが竹藪に名前を変更しました。
かりさんがはやいに名前を変更しました。
kariさんがきこりに名前を変更しました。
kariさんがジョンQに名前を変更しました。
かりさんがうめぼしに名前を変更しました。
kariさんがエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分にはじめられそう」
竹藪さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:17:16)
かりさんがジンジャーに名前を変更しました。
kariさんがスタスクに名前を変更しました。
さんが絶好機に名前を変更しました。
かりさんが寒鱈に名前を変更しました。
kariさんがカチュアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
カチュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:15:40)
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
ジンジャーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:14:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
エールさん「こんばんは」
スタスクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:14:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寒鱈さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:13:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
桜餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:12:33)
うめぼしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リトルスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/13 00:10:17)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:59:27)
ゲームマスター「いらしゃい」
赤まむしさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新0:20
かりさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:58:29)
ジョンQさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:58:13)
きこりさん「こんばんなんちゃら」
ゲームマスター「こんばんわ」
絶好機さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/12 23:57:59)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:57:54)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:57:47)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・5人以上生存時の村人騙り(朝が来て4人以下なら可、但し自己責任で)
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る