過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
まんまん
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
転生済み
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
データ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[占い師]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
のだめ
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HIYOKO
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャバ嬢
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
にゃーたん
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
太古の闇と光
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラウニー
◆/4YrixZvLw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サクサクとろり
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
慰めの報酬
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホログラム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
テープ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】入り口が2つあるふつう村 〜 144317番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太古の闇と光さん「色々考えないといけないの難しいですねコレ」
太古の闇と光さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます
もっとがんばります お疲れ様でした」
太古の闇と光さん「なるほど」
さん「その2つのケースは独立してても重なっても同じく」
さん「2日目〜3日目あたりの序盤で占死亡と潜伏狼死亡だと狐勝率高まるからちかたないね」
ホログラムさん「むらたてありがと」
ホログラムさん「まあ完全に狐に負けたのだ 狐の生存力が高かった 占い以外で殺せる気がしない」
太古の闇と光さん「完グレ吊りは ブラウニーさんデータさん二人の視点詰められますもんね
ちょっと僕も流されすぎていました」
太古の闇と光さん「噛まれも回避していたわけですし」
さん「はい」
太古の闇と光さん「完グレ残り狐さん本当お見事ですね」
サクサクとろりさん「狐に化かされたということですね」
ホログラムさん「ルドは確かに吊りたかったけど完グレーつりだったら妥協してたと思うよあの状況ならね」
さん「そこで残ったプレイヤーがデータ真切ってわけわからん吊りしたらそこで叩けばいいじゃん
村陣営が余計なことをする必要は全くなかったよ」
サクサクとろりさん「狐吊れなくてすいませんでしたおやすみなさい」
ホログラムさん「だったら完グレー吊る占い吊る狩人吊るにしておけば勝ってたのに」
ゲームマスター「寝ます。」
サクサクとろりさん「せやな>蟹」
さん「どっちでも一緒だから」
サクサクとろりさん「占い吊る→完グレ吊る→狩人吊る予定だった」
太古の闇と光さん「うーん なるほど」
さん「ルド→データでも占い結果増えてるんだから吊り足りてんだけど>サクサクとろり」
サクサクとろりさん「まあデータが○に投票するとは思わなかったのであれで信用急降下なのですがね」
太古の闇と光さん「データorルドの片吊りでストップするつもりだったということですか」
サクサクとろりさん「まあ共有が進行を説明しなかったのが悪いので」
サクサクとろりさん「ルド吊る気なかったし」
サクサクとろりさん「その後占いが吊られてるんだからしゃーない」
太古の闇と光さん「ホログラムさんがおっしゃっていましたけれど
結局両吊りになるのでルドさん先で良いかなっていう感じでした」
さん「バランス吊りだから正直どっちでもいい>サクサクとろり」
太古の闇と光さん「なるほど」
サクサクとろりさん「ルドを吊るなんて一言も言ってないぞルドを吊りたいかどうかとは言ったが」
さん「だったらいちいち煽りくせえ発言返してくんじゃねえよ感じ悪いな>データ」
にゃーたんさん「そこまで考慮するなら、たしかにデーター吊りだろうねえ。ホロ」
さん「ブラウニー真+まんまんデータ両狼で潜伏狼も生存+ルド狐+潜伏狂人生存
この条件以外ならルド吊り問題ないし
その場合ならまんまんがルド投票してるから
まんまんの投票見てルド吊りで問題ないと判断した>サクサクとろり」
太古の闇と光さん「結局ランみたいな指示になってませんでしたっけ」
サクサクとろりさん「共有指定無視したんだからさあ」
データさん「村立て同村お疲れ様でした」
ホログラムさん「真霊能が潜伏する意味がないのと同様に真占いがある意味は全くないよ でもやるやつがいるんだから考慮するしかない」
太古の闇と光さん「結局引き延ばしただけになってしまいましたけれど」
にゃーたんさん「初日柱つり、翌日霊噛み、そこからもでないで潜伏死まで考えるならたしかにそうかもな。ホロさん」
データさん「いや認めてますよ」
太古の闇と光さん「ルドさん吊りの日は 狩人と占い師どっちも吊りたくないなら
致し方ない手なのかな と思いました 昼にも言ってますけれど」
にゃーたんさん「ブラウニー真目じゃなくて、ブラウニーニセときめうつべき だとおもう。真であれやる意味があるのなら別だけど」
さん「プレイミス認める気がないのはわかった、二度と話しないわ>データ」
ホログラムさん「共有初日=COした占いに真がいることが確定という考え がそもそも成り立たない世界(わかめて)だからその考えは成り立たない」
サクサクとろりさん「そもそもルド吊りのところでなんで占いが吊れないのか」
にゃーたんさん「まあ、自分はデーター妄信、ブラウニー吊りで追加もでないならずっと妄信になるから、真占いが霊かたってそこからシフトされたら逆にぼろ負けになるけどね。」
慰めの報酬さん「占い偽強硬派のテープを指定で吊ったからもう一人のほうのキャバ嬢を占うというのは
政治的に考えても美しい形だと思うんですよ」
データさん「奇策PLの言うことは違いますね」
サクサクとろりさん「ブラウニー真目なんて言ったっけ」
さん「体験で終わらせるんじゃなくて経験に昇華させろ>データ」
太古の闇と光さん「それだけじゃないですけれど」
にゃーたんさん「これが共有初日じゃない。2日目グレー噛み、または初日に柱COっぽいやつ吊りでないのなら、わかるかなー」
データさん「今回身をもって体験したので今後はやめておきます」
太古の闇と光さん「ブラウニーさん囲いが無かったので 真かな って思っちゃいました」
データさん「ルド吊りはもっとも票が集めやすそうだったのとグレーにいる狐を生かして二死体を狙いたかった だが結局占うことができなかったのでグレーの方がよかったっすね」
サクサクとろりさん「狩人出させて完グレ吊って狩人吊れば良かったので」
さん「データ吊りは悪手じゃないよ
ただのバランス吊り」
にゃーたんさん「ブラウニーさんを真かもってみたのが悪手だとおもうよ」
にゃーたんさん「指定はすごいよかった。狐を指定であてるのはさすがに無茶だろー」
サクサクとろりさん「別にデータ吊り指定は悪手ではないと思っているが」
さん「その上で「狐占って大逆転!!!!!」とか脳内戦略繰り広げてるとしても
LWCOくらいしとけ」
ホログラムさん「最後の狼COは何も生み出さないし悲しみしか生まないからもうちょっと考えてほしかった感はある」
データさん「データ→平和 の順だと結局柱COすることになるのでそれならその前日に柱するということになるとおもってました」
にゃーたんさん「いや、データーさんを吊ろうとしたじゃん。ブラウニーさんがニセときめうれてれば、もう共有初日の翌日霊噛みなんだから、真はデーターさんしかいないってきめうてるとおもって」
さん「ほぼ、と100%は全然違うので
自分の○を吊り候補に含めて全グレー確定させるCOはまず悪手>データ」
慰めの報酬さん「でもどっちにしろまんまん占う気だったなら状況あんま変わんなかった気がするけどなというのは置いといて」
太古の闇と光さん「結局死体無しは転生済みさんだったんですね
狩人さんお見事です」
サクサクとろりさん「ボクは一度も占いの真偽に言及していないのだが?」
HIYOKOさん「グダグダ狙いってことか、なるほど」
慰めの報酬さん「そうだよ(便乗)」
にゃーたんさん「指定はよかったとおもう。単純に、なぜ、霊シフトしたブラウニーさんを噛まれたぐらいで真と思ったのかが問題だったきがする。」
データさん「村がほぼ真切りな雰囲気だったので>蟹」
転生済みさん「データはルド吊ったらあかんやろ…」
さん「あのCOの仕方だと
データ>まんまん>最終日で吊り足りるから柱は出ない
そもそも時間が遅い>データ」
サクサクとろりさん「雑魚指定ですいませんでした」
太古の闇と光さん「2w1fなら狼のデータさん吊らないとまずくないですか」
サクサクとろりさん「なんで占い吊れなかったんですかよ。ってことだけですね、はい」
太古の闇と光さん「キャバ嬢さんつよかったです RPおもしろかったです」
データさん「2w1fを確定させるために村が柱に出ると考えてました>慰め」
太古の闇と光さん「難しかったです」
キャバ嬢さん「◆HIYOKOさん 「想い出日記って何ww」

死体無しばれた時に、自分が先に吊られないために、仲間の名前をすばやく言って、先に真のLWを吊らせる作戦。」
さん@真切って吊られるわけではなくて、吊りが余ってて吊られるだけなので、自分の○を危険地帯に放り込むCOは得策ではない
A狐生存を確信していて確定銃殺を出したい場合でも、LWCOでなければ1024%吊られる
太古の闇と光さん「あの騙りが事実とは告発ですか はい」
データさん「キャバ譲3票をみて占うのを躊躇ったのがよくなかったです」
にゃーたんさん「関係あるだろー。ブラウニーニセ確定、霊かまれ、共有初日、データー真が浮かび上がるとおもうが。追加占いでないし」
慰めの報酬さん「よかったっていうかあの騙りが全て事実だと仮定した場合
データを吊り残すメリットが一つもなくないか」
HIYOKOさん「想い出日記って何ww」
ホログラムさん「ブラウニーの真偽なんて今回何の関係もない」
りんごさん「おつかれさましたー」
太古の闇と光さん「思い出日記見たかったです 残念」
転生済みさん「おつかれw」
キャバ嬢さん「一応、@占いCOA狩人COBLWCO+狼仲間との思い出日記、全部用意してたから、許しておくれ・・・」
HIYOKOさん「妖狐キャバ嬢ってなんかイメージ合うね
真のラスグレに最後まで生き残ったわけだし、強かった」
にゃーたんさん「共有初日なのに、霊からシフトした占いを信じたのがいけないって印象」
さん「これデータがプレイミスだと理解してるなら何も言わないけど」
テープさん「おつかれさま。GM村建てどうも」
慰めの報酬さん「狐のクソビッチ!」
データさん「LWCOのほうがよかったですかね」
ホログラムさん「データ真なのか それでデータ吊りに行かないってマ?」
太古の闇と光さん「データさん真」
さん「おつした」
まんまんさん「お疲れ様でした」
サクサクとろりさん「キャバ嬢吊れなくてすいませんでした」
データさん「お疲れ様でした」
ブラウニーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
HIYOKOさん「おつかれさま」
キャバ嬢さん「お疲れ様でした〜〜〜☆」
太古の闇と光さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/06/13 01:07:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
転生済みさん0 票投票先 → まんまんさん
太古の闇と光さん0 票投票先 → まんまんさん
ホログラムさん0 票投票先 → まんまんさん
まんまんさん4 票投票先 → キャバ嬢さん
キャバ嬢さん1 票投票先 → まんまんさん
まんまんさん「そうですか、じゃあがんばってくださいね」
ホログラムさん「いや君吊るよりもかむ方が多分処理早いから」
まんまんさん・1日目 護衛 なし
死体 初日犠牲者

・2日目 護衛 データ
死体 りんご

・3日目 護衛 データ
死体 なし

・4日目 護衛 データ
死体 ブラウニー

・5日目 護衛 転生済み
死体 慰めの報酬

・6日目 護衛 転生済み
死体 サクサクとろり

・7日目 護衛 転生済み
死体 
まんまんさん「まあどうせ吊られるなら日記出しておきますね」
太古の闇と光さん「とりあえず明日生きているかどうか」
まんまんさん「もちろんその後の護衛先の話だけど>キャバ」
キャバ嬢さん「まんまんのグラスはもう拭かないですぅ〜 出入り禁止でいいんじゃないかなぁ〜 ただ、釣り順ミスが怖いんですよぉ〜 私はぁ〜」
まんまんさん「こうやって吊るために残されたんじゃないのかな
一回死体なし出ても大丈夫だし
2死体でないことが狼からわかってたならあり得る話じゃない?」
キャバ嬢さん「◆まんまんさん 「一応日記書いてあるけど出さない方がいいかと思って、
護衛先ばれるから」

指定された時点で、護衛先喋っただろお前は〜〜〜」
データさん「ただまんまん狼キャバ譲狐を読むことができなかったのですけれどね」
転生済みさん「さよなまんまん」
慰めの報酬さん「まぁそうか(テノヒラクルー)」
まんまんさん「一応日記書いてあるけど出さない方がいいかと思って、
護衛先ばれるから」
キャバ嬢さん「ここまでグレーから出てきて、死なないのが真狩人はありえないですぅ〜」
ブラウニーさん「死体なし作らないのがおかしい気がするけどね、まんまん狐だと」
太古の闇と光さん「その割に護衛先言ってませんけれど」
ホログラムさん「ルド狼かって言われると確定しない(そこ狼だと白黒つきすぎるから狼ならなおさら言わないんじゃない」
データさん「自分残って柱吊って二死体を目指して真確定するためにやりました>慰め」
まんまんさん「真狩人ですよ」
HIYOKOさん「そういえばそうだった>まんまん5人吊り」
太古の闇と光さん「どちらにせよPP恐れないならまんまん吊るわけですけれど」
キャバ嬢さん「まんまんちゃんにバイバイってことかなぁ?」
ブラウニーさん「銃殺出れば占い真確定するから狙うでしょ」
まんまんさん「データ狐だったとおもいますよ」
ゲームマスター「蟹さんおつかれさまでした。」
ブラウニーさん「この噛みもどう見てもキャバ嬢LWの噛みだなぁ」
太古の闇と光さん「データが狼ならルドデータランの日に告発しても良かったんじゃないかなと」
キャバ嬢さん「おはようですぅ〜」
さん「しんだ」
ホログラムさん「おはよう」
転生済みさん「おはよう」
慰めの報酬さん「ていうかまんまんはどうせ明日吊るんだからそこまでして占いたい場所でもなくない?」
太古の闇と光さん「おはようございます」
まんまんさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/06/13 01:03:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> まんまん <<<
データさん「その通りです>HIYOKO
もう少し早くCOすればよかったかもしれませんが」
太古の闇と光さんの独り言「PPはある」
太古の闇と光さんの独り言「勝負するなら結局どちらにせよまんまん吊りになりますけれど」
ゲームマスター「LWCOで妖狐生存ならワンチャン。」
慰めの報酬さん「生きたいならLWって言うべきだし狐言わないべきだしもっと早くに言うべきだったな」
ホログラムさんの独り言「蟹白くしすぎるし」
太古の闇と光さんの独り言「潜伏狂人生存を考えるか
データ狂人で見るか
みたいな」
データさん「お疲れ様でした」
HIYOKOさん「たぶん吊り逃れてまんまん占いたいんだろうけどね」
ブラウニーさん「LWCOならまだ残された、しかもまんまん狐にしないで」
ホログラムさんの独り言「相方ルドって言うのはちょっと信用できないかな」
ゲームマスター「データさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「そのCOででは吊られてしまうでしょう。」
太古の闇と光さんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
太古の闇と光さんの独り言「うーん」
慰めの報酬さん「この騙りに何の意味があるのかおじさんよく」
7日目の夜となりました。(15/06/13 01:01:32)
データさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
転生済みさん0 票投票先 → データさん
太古の闇と光さん0 票投票先 → データさん
データさん6 票投票先 → まんまんさん
ホログラムさん0 票投票先 → データさん
まんまんさん1 票投票先 → データさん
キャバ嬢さん0 票投票先 → データさん
さん0 票投票先 → データさん
ブラウニーさん「真の狼CO」
テープさん「生きたいのはわかるけどなにしてるんだか」
慰めの報酬さん「・・・?」
ルドさん「僕は先に失礼するよ」
まんまんさん「データ狐ですね」
ホログラムさん「データLWのまんまん狐とかそういうのだったらなこう」
データさん「グレーから柱出せ」
データさん「狼CO まんまん狐 相方ルド 潜伏1」
キャバ嬢さん「データちゃんのグラスはもう拭き拭きしてあげませ〜〜〜ん☆」
太古の闇と光さん「データさん吊りますか」
キャバ嬢さん「潜伏狂人考えるなら、初日のログの挨拶早い位置は潜伏狂じゃないと思いますよぉ〜」
さん「PPはまずないので」
キャバ嬢さん「あんまりにも信頼低いけど、まだ占い吊りたくない場合は、追っかけさせればいいんだよぉ〜」
さん「まんまん単独陣営なら今日」
まんまんさん「真狩人ですよ」
ホログラムさん「状況をあんまり理解してないあれな人の可能性も歩けど」
キャバ嬢さん「◆蟹さん 「キャバ嬢はブラウニーに追っかけ占い推奨してたから
占い先コントロールしたい狼狐の可能性が少し高まってしまったね」

その指摘がごもっともなんだけどぉ〜 ブラウニーの朝一霊能COからの占いスライドって、めちゃくちゃ人外目だったって思ったからだよぉ〜」
ホログラムさん「まんまんさん 0 票 投票先 → サクサクとろりさん
これが割りと単独陣営なんだろうなって感じ」
まんまんさん「データ偽だったのね」
サクサクとろりさん「キャバ嬢吊れなくてすいませんでした」
キャバ嬢さん「◆ホログラムさん 「昨日の段階でデータのグレーが全員ルド投票な時点でデータは偽だね」

その通りですよぉ〜」
さん「キャバ嬢はブラウニーに追っかけ占い推奨してたから
占い先コントロールしたい狼狐の可能性が少し高まってしまったね」
HIYOKOさん「真のラスグレに残った狐、強い」
ブラウニーさん「吊り順って村に」
太古の闇と光さん「なるほど」
キャバ嬢さん「まんまん人外も確定でいいですよぉ〜 そんな狩人いてたまるかって感じですぅ〜」
データさん「データ→まんまん→キャバ譲」
ホログラムさん「昨日の段階でデータのグレーが全員ルド投票な時点でデータは偽だね」
データさん「まんまん→キャバ譲」
ブラウニーさん「そうだね」
キャバ嬢さんここで共有噛みが来るってことは、データ狼でやっぱりいいですぅ〜 そして吠え数から勘ぐるなら、ルド狼の可能性も高そうですぅ〜
転生済みさん「データ吊ります」
まんまんさん「うん」
データさん「予告通り」
さん「おはようむら」
データさん「占いCO 闇と光 ○」
ホログラムさん「おはよう」
まんまんさん「おはようございます」
キャバ嬢さん「おはようですぅ〜」
転生済みさん「おはよう」
ルドさん「仕方ないと思うよ
まんまん狐目だったんだし>ブラウニー」
ゲームマスター「サクサクとろりさんおつかれさまでした。」
太古の闇と光さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/13 00:55:54)
サクサクとろりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんまんさんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
慰めの報酬さん「負けたな風呂入ってくる」
ホログラムさんの独り言「データ真ならデータのグレーの誰かがデータ投票じゃないとおかしいよね 狼が相当あれでない限り」
慰めの報酬さん「データまんまんで吊って終了」
太古の闇と光さんの独り言「狩人生きてる気がしませんもんね」
ブラウニーさん「◆データさんの独り言 「まんまん占えば呪殺やったやろな」
ぁぁ、こう見えてるのか」
サクサクとろりさんの会話「蟹とホログラムか」
太古の闇と光さんの独り言「データ狂人で見るのかどうかって話ですけど」
キャバ嬢さんの念話「最終日に潜伏占いCOして、狂位置に逃げるのも手。」
データさんの独り言「まんまん占えば呪殺やったやろな」
テープさん「真占い的には誰が死んでもかまわない」
ブラウニーさん「キャバ嬢を何で占えないのやろ」
ホログラムさんの独り言「まあるどは人外だろうしいいや」
慰めの報酬さん「ファック」
にゃーたんさん「おおいしさんは太古さん護衛しているだろう」
データさんの独り言「まんまん占ったほうがよかったわ」
まんまんさんの遠吠え「間違えて実行してしまった」
ルドさん「真占いだったら柱募ったほうがよくなかった?」
サクサクとろりさんの会話「PPじゃないだろうな」
ホログラムさんの独り言「グレーが全員ルドに投票してる時点でデータ真はなかったけどねw」
まんまんさんの遠吠え「あ」
サクサクとろりさんを狙います。 >>> まんまん <<<
HIYOKOさん「太古占うって言ってたような」
テープさん「宣言しているしでないでしょ」
サクサクとろりさんの会話「もう死体無しは出ないだろう」
太古の闇と光さんの独り言「ルドデータ吊ったら蟹もう吊れないかも」
ゲームマスター「ルドさんおつかれさまでした。」
太古の闇と光さんを占います。 >>> データ <<<
慰めの報酬さん「やるじゃない・・・これは銃殺出るな」
サクサクとろりさんの会話「これは俺が悪い」
6日目の夜となりました。(15/06/13 00:52:18)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
転生済みさん0 票投票先 → データさん
ルドさん5 票投票先 → データさん
太古の闇と光さん0 票投票先 → ルドさん
データさん3 票投票先 → ルドさん
ホログラムさん0 票投票先 → ルドさん
まんまんさん0 票投票先 → サクサクとろりさん
キャバ嬢さん0 票投票先 → ルドさん
サクサクとろりさん1 票投票先 → データさん
さん0 票投票先 → ルドさん
テープさん「投票が変だけど決めつけが発生しているからそこまでおかしくないのかな」
ブラウニーさん「三日目に吊り殺したかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
転生済みさん0 票投票先 → データさん
ルドさん4 票投票先 → データさん
太古の闇と光さん0 票投票先 → ルドさん
データさん4 票投票先 → ルドさん
ホログラムさん0 票投票先 → ルドさん
まんまんさん0 票投票先 → サクサクとろりさん
キャバ嬢さん0 票投票先 → ルドさん
サクサクとろりさん1 票投票先 → データさん
さん0 票投票先 → データさん
テープさん「でもそれだとおもしろくないんだよなー。多様性があると言える半面別ゲーしている感。狼なのに」
慰めの報酬さん「キャバ嬢を占えないのは少し弱かったな」
データさん「他視点を考えました>ほろ」
ブラウニーさん「机上の空論か」
ルドさん「自分の白を信じないんだ>データ」
キャバ嬢さん「ルド吊って、占い吊りたいですねぇ〜 私はぁ〜」
太古の闇と光さん「はいはい」
太古の闇と光さん「データまんまん両方吊りたくないなら
ルド吊りっていうのはそのとおりですけれど 真狂の話で僕はそれあんまり
追えていないわけです」
データさん「予告 闇と光」
さん「はい」
ホログラムさん「いやそこ君は完グレー吊りにしてくれて言うシーンだよ まあいいけど」
さん「占い真狼+潜伏狂+ルド狐の場合だけ明日PPの可能性がある」
ルドさん「黒見つけたほうが安全だから放置されたと思うんだけど>蟹」
データさんルドに票入れます
テープさん「真占いがやってくれればそこそこ狼側の戦術として成立するけど、結局即吊りに変化するだけになると思う」
HIYOKOさん「まんまんさんは5人で吊るだろうから明日狐吊れるかどうかだね」
データさん「だから真で見てます」
データさん「噛んだらデータ平和って言ってるようなものだろ」
キャバ嬢さん「太古と転生済みがブラウニーの白ですねぇ〜」
データさん「じゃあルド投票しませんか>ホログラム」
ルドさん「正直昨日噛まれてなかった時点でまんまん占いに踏み切ってもよかったんじゃないの?>データ」
ブラウニーさん「信用はされないけど、即吊りもくらわないなら
霊能初日もあるから乗っ取りも狙えるんじゃない?」
ホログラムさん「方針として、ブラウニー真で進める事になるわけでしょ だったらおんなじだよねって話」
キャバ嬢さん「万が一の真占い放置も考えるなら、狩人でも占わせて、先にルド吊りたいって私は思うよぉ〜」
データさん「キャバ譲と闇と光の吊り順に気をつけてください」
太古の闇と光さん「データの〇出し位置って結局蟹ルドホログラム」
転生済みさん「まんまん吊っていいんじゃないか」
ホログラムさん「どうせデータ吊ったらルドは吊ることになるんだから」
ルドさん「一応狐の可能性も考えてるんだ」
サクサクとろりさん「占いを吊りたいか、それともルドを吊りたいか」
まんまんさん「これどうなってるんですかまじで」
ブラウニーさん「まんまんのデータ護衛が狼自ら首絞めてるよな〜」
データさん「真>狐」
テープさん「まだ真占いがそういうスライドしていることがないから信用されないだろうねースライドは」
キャバ嬢さん「ルド放置したくないし、ルド吊って、最後にデータにチャンス与えてもいいかもねぇ〜」
データさん「真占いCO」
さん「吊りあまったからねわかるよ」
ルドさん「ところでまんまんの中身は何だと思ってる?>データ」
太古の闇と光さん「なるほど」
サクサクとろりさん指定データ。
さん「データ視点では昨日の時点で詰みなんですよね一応」
ホログラムさん「ブラウニーのグレー吊ってけばいいんじゃないの データの真も追えるようなつりだといいけど」
データさん「データーまんまん あの平和は何」
ゲームマスター「慰めの報酬さんおつかれさまでした。」
キャバ嬢さん「仮に真狂で、狂噛み、狩人狐だったとしたら、狼はデータ噛みますよぉ〜」
ルドさん「さすがにもうデータは吊っていいんじゃないのかな
グレーもう二人だけ何だし」
データさん「◆キャバ嬢さん 「狩人狼の気がしますよぉ〜」 」
サクサクとろりさん「狩人だと思っていたところが噛まれてしまった」
まんまんさん「はい。」
慰めの報酬さん「とか考えてた矢先にこれだ」
太古の闇と光さん「昨日の時点でまんまんが視点広げて思考開示してくれないの本当に
よくわからないですし良くないと思います」
まんまんさん「おはようございます」
キャバ嬢さん「狩人狼の気がしますよぉ〜」
データさん「@闇と光は非狐、狼くさい
Aホログラム狼でこんな噛みはしないと思った
村狐狙い」
ホログラムさん「おはよう」
ブラウニーさん「問題はキャバ嬢が狐臭すぎて真に占われそうだけど」
データさん「占いCO ホログラム ○」
さん「おはようむら」
キャバ嬢さん「おはようですぅ〜」
ルドさん「おはよう」
転生済みさん「おはよう」
太古の闇と光さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/13 00:44:26)
慰めの報酬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慰めの報酬さんを狙います。 >>> まんまん <<<
慰めの報酬さんの独り言「これは難易度結構高いぞ」
太古の闇と光さんの独り言「まんまんが視点広げて思考開示してくれないと意味が無いんですよね」
ブラウニーさん「霊→占いのスライドもこういう流れになるなら狼でもなしではないんじゃないかな」
キャバ嬢さんの念話「キャバ嬢は狩人なんですぅ〜
夜のお仕事をしながら村のみんなを護るんだよぉ〜
二日目【護衛:データ】【死体:りんご】
ブラウニーは霊能ロラを嫌って占いに逃げた人外目として見ます。で、初日で占いCOの追加がブラウニー含めても一人しかいなかったので、占いを護衛します。データさん護衛で。
三日目【護衛:データ】【死体:なし】
霊能噛まれたけど、データ護衛続行しますね。占い初日を追わないなら(共有初日)、ここが真だと思います。
四日目【護衛:データ】【死体:ブラウニー】
まんまん、狐臭いですね。狼よりも狐っていう印象。明日は死体無し来るっていうか、逆に変な場所が噛まれていたら、まんまん狼と読みましょう。まだデータ護衛します。ブラウニーが確定白作ってくれたんで、それはそれでいいし。データ視点ではまだ詰んでいない状況なので。
五日目【護衛:】【死体:】
白位置を護衛。共有か転生済みか。」
キャバ嬢さんの念話「占い理由@:ズサ占いとして、蟹さんを占うんですよぉ〜 キャバ嬢も蟹みたいな高級食材は好きなんですぉ〜

占い理由A:なんか偽占いと占い先が一致したみたいだけど、データ狼、ブラウニー狂人、っていう印象ですねえ〜 こういう場面でにゃーたんに乗っかり投票している人間は最終的にSGになるような性質のある人間のような気がするし、早めに占いますねぇ〜 にゃーたん投票者で、思考が村狼目を占いますよぉ〜 一応、予告投票をしておきますのでぇ〜

◆テープさん「珍しいね。撤回共有があったら殺す」
◆テープさん「こいつ柱COしたんで」
◆テープさん「まんまん腹立つからお前も殺す」

情報収集というか、共有に関する情報収集と、他人に対する軽い誘導、それなりの生存欲が見え隠れする印象ですよぉ〜

占い理由B:狂狼で確定白作成しろ、っていう、そういう発言を昨日はしたんだけど、これは潜伏占い臭かったのかな〜〜〜? というわけで、潜伏しながら、追っかけをすることにします。私はまだまだ死にそうにないし、視点をはっきりさせた上でCOしたいと思いますよぉ〜 というわけで、信頼の高い方の占いであるデータの昨日の白を占います。データ狼なら、ここで囲っている可能性は高いし、逆にここが白だったら、のだめが狼の可能性もある程度は考えられそうですねぇ〜

占い理由C:さらにデータを追っかけます。なんていうか、狩人露出したし、狩人狼っぽくないから、まだ、私死なないだろうし。のだめで吊れたか、もしくはデータがルド囲ったっていう印象ですねぇ〜 確定白ならそれはそれでいいのでぇ〜
◆ルドさん「ホログラムは僕を吊りたがってたのに
のだめに投票した理由を教えてほしいな
まさかまんまんが僕のことを狐って言ったのを真に受けたわけじゃないよね?」
◆ルドさん「君は信用高いのに僕を『狐目』で見て占うんだね>データ」
朝一の青文字のホログラムへの誘導等、生存欲がありそうで、占っておくには損が無さそうですねぇ〜

占い理由D:自分の白が吊られる際に出ようかどうか迷ったけど、もう、太古の闇の光を占ってから、それが終わった段階で狩人占いますねぇ〜 噛まれない狩人をね。潜伏したまま奇襲占いをします。でも、まあ、本日は噛まれ狂の囲い候補をチェックします。ここが囲われの可能性は高いと読みますよぉ〜」
テープさん「霊能噛めて片方占いを噛めたのなら銃殺が出ない限り真でも噛む必要がないよ
どっちか真だという事実さえあればいい」
にゃーたんさん「こうなったら、まんまんさんが、データーさん狂に期待して頑張るしかないかな」
キャバ嬢さんの念話「キャバ嬢は最近、占いに嵌っているんだよぉ〜
最近流行の潜伏占いってやつなんですぉ〜
占い結果、蟹、村人でしたぁ〜
占い結果、テープ、村人でしたぁ〜
占い結果、転生済み、村人でしたぁ〜
占い結果、ルド、村人でしたぁ〜
占い結果、太古と闇の光、村人でしたぁ〜」
太古の闇と光さんの独り言「ありますか」
ルドさんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
太古の闇と光さんの独り言「ないない」
太古の闇と光さんの独り言「真狐?」
サクサクとろりさんの会話「死体無しがどこで出たのか」
ホログラムさんを占います。 >>> データ <<<
テープさん「概ねね。どうせ潜伏COいつでも通る環境なんだから最初から狼を出してやる必要がない」
にゃーたんさん「狼がどうやって勝つかが難しかったけど、もう狩人みつけて真占い噛むしかなかったかね」
まんまんさんの遠吠え「 」
まんまんさんの遠吠え「 」
転生済みさんの独り言「まんまんいつ吊ろう」
ブラウニーさん「全潜伏は概ね予定通り?」
サクサクとろりさんの会話「4吊りか」
まんまんさんの遠吠え「ふぁーあ」
テープさん「ダメだな。おもしろくないな」
まんまんさんの遠吠え「 」
太古の闇と光さんの独り言「マジで狼一匹既に吊れていたとしたら」
まんまんさんの遠吠え「うん。もともと勝てなかったね、なんでもいいね」
太古の闇と光さんの独り言「全然逆説的じゃないんですけど……」
ブラウニーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「テープさんおつかれさまでした。」
テープさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/06/13 00:39:23)
テープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
転生済みさん0 票投票先 → キャバ嬢さん
慰めの報酬さん1 票投票先 → テープさん
ルドさん0 票投票先 → テープさん
太古の闇と光さん0 票投票先 → テープさん
テープさん7 票投票先 → データさん
データさん1 票投票先 → テープさん
ホログラムさん0 票投票先 → テープさん
まんまんさん0 票投票先 → サクサクとろりさん
キャバ嬢さん1 票投票先 → 慰めの報酬さん
サクサクとろりさん1 票投票先 → テープさん
さん0 票投票先 → テープさん
データさん「ちなみにHIYOKOで狼吊れてるとおもう」
太古の闇と光さん「ホログラムさんって狩人狐をどこで見たの」
キャバ嬢さん「あんまり私は真狂に見えないかな〜 だったら確定白作ってもらう方が、こういう村だとわかりやすくて私は好きぃ〜」
テープさん「逆説的に考えるなら太古狼だから噛んだ。ただ一日ずれている」
ホログラムさん「吊ればいいだけっていうなら本当につるからね」
さん「そうですね>ルド」
太古の闇と光さん「結構真狂見ている人いらっしゃるんですね って思いました」
転生済みさん「しないと踏んだから占いにスライドしたんだよ>キャバ嬢」
データさん「昨日ブラウニー護衛してる狩人がいるなら護衛続行しているはずなので
キャバ譲は私狼を主張しているらしいからどこ平和まで考えてから言えよ」
キャバ嬢さん「1−2だと霊能片吊りで片方残し、とかもありえたりするのぉ〜」
ルドさん「まぁ、黒一なのは自覚してるけど早めに僕を吊ればいいだけの話なんじゃないの?>蟹」
慰めの報酬さん「俺的には全然メタでもシステムでもないと思うんだがまぁそう言うならいいよ・・・」
テープさん「奇数だしブラウニー真しか見てなかったからデータに投票する。似たような名前なのに残念だよ」
キャバ嬢さん「◆転生済みさん 「共有初日なら大人しくロラされたらダメな場面。俺が狂人なら黙ってローラーされないよ」

??? 仮にあの場面でデータ真と仮定して、共有初日って聞くと、狼の誰かが占いCOしたりするんじゃないの?」
ホログラムさん「信用勝負崩壊するから占い噛んだ=狩人狐のロジック」
さん「はい」
まんまんさん「そういうしすてむてきなしつもんよくないんじゃないの?>慰め」
太古の闇と光さん「ルドめちゃくちゃ黒いのは占い真狂が本線の話ですよね>蟹さん」
ルドさん「これブラウニーに予告させておいたほうがよかったみたいだね
まぁ、昨日までの状況じゃ無理だったかもしれないけど」
転生済みさん「共有初日なら大人しくロラされたらダメな場面。俺が狂人なら黙ってローラーされないよ」
テープさん「メタ話やめろよ」
さん「ブラウニー真だとルドめちゃくちゃ黒いんだけど大丈夫か>ルド」
キャバ嬢さん「なんか私への質問来ているけど。データさんからの返信でしたよぉ〜」
慰めの報酬さん「真だったらあんな占い方しないだろ
一応聞きますけどまんまんさん能力実行は遅らせてませんよね」
太古の闇と光さん「これ結局昨日の死体無しは狐だとしたらこれからデータさんが教えてくれるんでしょうけれど
データGJがほぼ無くなったわけです」
キャバ嬢さん「ブラウニー狂なら、大人しく初日の段階で霊能ロラされていてもいいと思うし、この村は共有初日なんですよぉ〜」
転生済みさん「ブラウニーが噛まれるなら2日目以外ありえない。占いは真狂」
テープさん「これまでに人外が吊れているならあり、そうでないならなし」
データさん「キャバ譲は昨日の平和とまんまんはなにでみているのでしょうか」
ルドさん「ブラウニーはあまり狂っぽくないところだったらかこれブラウニー真かな」
まんまんさん「なんなんですかねこれ」
慰めの報酬さん「そこが死んでそこを吊りに行くのは理にかなっているしマーケティング的に考えても正解ですよ!」
テープさん「吊り回数残り5」
サクサクとろりさん「なら吊られてくれ」
ブラウニーさん「◆キャバ嬢さん 「ブラウニーはもう、追っかけ占いしてもらった方が印象いいんですよぉ〜」
キャバ嬢占えないやん!ということで、狐くっさいキャバ嬢を占ってみます」
まんまんさん「はあ」
ホログラムさん「狩人が狐のパターン?」
キャバ嬢さん噛み時間が遅いことで、占いは真狼だったと思いますよぉ〜 潜伏占い死んだ場所はのだめしかないしぃ〜 残念真だったと思いますよぉ〜
ブラウニーさん「キャバなら対応してましたが!」
テープさん「ない」
データさん「対抗狂とは驚きを隠せません」
慰めの報酬さん「これでブラウニー真だ!という路線にならないことを祈りますが」
転生済みさん「占い真狂だと思うので狂人噛みですね。なのでグレーそのまま釣りましょ」
テープさん「ぶっちゃけてやったのにこれだよ」
ゲームマスター「ブラウニーさんおつかれさまでした。」
まんまんさん「えっ?」
サクサクとろりさん指定テープ。COはあるか?
ルドさん「そっち死ぬんだ」
データさん「@テープは対抗狼目なので潜伏狂がありそうなのが嫌
Aキャバ譲は対抗票、ホログラムは放置してもいい
B闇と光は囲われてなさそうなので慰めの報酬、君に決めた
C狐ありそうだけど今日の平和は私噛みか共有噛みでみてるので狐は把握していないでしょう
もし呪殺でも問題ないと思いました」
太古の闇と光さん「ブラウニーさん囲い無いですね っていおうとした矢先にこれ」
ブラウニーさん「お疲れ様でした」
ホログラムさん「おはよう」
慰めの報酬さん「えぇ・・・」
テープさん「おはよう」
キャバ嬢さん「おはようぅ〜」
サクサクとろりさん「ほう」
データさん「占いCO 慰めの報酬 ○」
さん「おはようむら」
転生済みさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
太古の闇と光さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/13 00:33:27)
ブラウニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウニーさんを狙います。 >>> テープ <<<
HIYOKOさん「あの状況で霊噛みして占い真狂はちょっと読めなかったな」
テープさんの遠吠え「うんだからどっちか」
太古の闇と光さんの独り言「わ」
サクサクとろりさんの会話「狩人は慰めの報酬では」
テープさんの遠吠え「多分蟹狩人なんかなーこれ」
まんまんさんの遠吠え「ルドか蟹で狩人殺せれば間に合うけどやばいね
狂人に信用勝負させることになるかもやばいね」
ブラウニーさんの独り言「まんまん噛みから占い噛みでもいい」
慰めの報酬さんを占います。 >>> データ <<<
テープさんの遠吠え「ここでどっちかやるしかないと思うよ」
テープさんの遠吠え「てか俺に●出されたら実質詰みだけど」
テープさんの遠吠え「吊り間にあうっけ?」
ブラウニーさんの独り言「キャバが狐くせーんだよな」
転生済みさんの独り言「が…ま…」
まんまんさんの遠吠え「ルドか蟹噛んでデータ襲うしかない」
サクサクとろりさんの会話「テープ指定だな」
テープさんの遠吠え「そんな護衛する奴なー」
まんまんさんの遠吠え「転生噛んで死体なしだからGJだされた」
ルドさんの独り言「ブラウニーGJだったらホログラム狼かな?」
テープさんの遠吠え「ブラウニなら狐の可能性も出てくるけどどうしたものか」
データさんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
HIYOKOさん「しんだ」
テープさんの遠吠え「どこ?転生?」
太古の闇と光さんの独り言「ブラウニーさん囲い無いやん」
ゲームマスター「HIYOKOさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/06/13 00:28:21)
HIYOKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
転生済みさん0 票投票先 → キャバ嬢さん
ブラウニーさん0 票投票先 → HIYOKOさん
HIYOKOさん9 票投票先 → テープさん
慰めの報酬さん1 票投票先 → HIYOKOさん
ルドさん0 票投票先 → HIYOKOさん
太古の闇と光さん0 票投票先 → HIYOKOさん
テープさん1 票投票先 → まんまんさん
データさん0 票投票先 → HIYOKOさん
ホログラムさん0 票投票先 → HIYOKOさん
まんまんさん1 票投票先 → 慰めの報酬さん
キャバ嬢さん1 票投票先 → HIYOKOさん
サクサクとろりさん0 票投票先 → HIYOKOさん
さん0 票投票先 → HIYOKOさん
ゲームマスター「あらま」
ルドさん「可愛いアピしてるヒヨコを吊るなんて」
太古の闇と光さん「ブラウニーGJは昨日死体無しが出てたとしたら有り得ますけど
今日なら絶対 無い バランスとかの問題で」
キャバ嬢さん「◆ルドさん 「僕としてはキャバ嬢に3票集まったのが気になるところだね
そのうちの1表はのだめだけど」

私もはっきり言って驚きですぅ〜 ブラウニーとのだめだし、のだめでなんか吊れた可能性は考えているのですよぉ〜」
まんまんさん「まんまん>慰めの報酬」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <初日に対抗ひよこCOがなく、初日犠牲者が共有なので僕は確定ひよこです」
ホログラムさん「君GJの狩人はたぶんいないよ」
ホログラムさん「ブラウニー無理すんなよ はっきり言ってこの日数になったら君護衛されてないから」
さん「昨日なぜか指定しなくて今日やっと指定したと思ったらセンスなさ過ぎて泣いた」
太古の闇と光さん「真狼でしょうやっぱり」
慰めの報酬さん「私は狩人の声が聞きたいんです」
ルドさん「僕としてはキャバ嬢に3票集まったのが気になるところだね
そのうちの1表はのだめだけど」
データさん「ブラウニーさんが自分護衛されているのがわかっているんですね!!」
テープさん「出来事とその判断の因果関係がなにもないことを臆面もなく言えるって」
まんまんさん「おつようこ」
キャバ嬢さん「まあ、この状況だと、データ護衛になるのは当然だと思うんですけどねぇ〜」
ブラウニーさん「これは狼に当たってる、自分護衛の狩人はまだでなくていいよ」
データさん「霊噛みで共有初日なので割と私GJ見てますよ」
サクサクとろりさんHIYOKOはCOあるか?
HIYOKOさん(,, ・∀・) <ひよこCO
慰めの報酬さん「なぜずっとデータだったんですか!応えてください!」
さん「はい」
太古の闇と光さん「はい」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <共有GJだったらブラウニー真って完全に切れちゃうけどね
グレ噛みの狐補足か暫定○噛めなかったパターンだと思います」
キャバ嬢さん「狩人が真狐だったとしたら、狼側にばれるから、護衛先は言わなくていいかもね〜」
太古の闇と光さん「確定〇になってますけれどまあ相談的な感じで聞きました
もしかしたら進行任されるかもしれませんしね それに本当に占い潜伏ならひょ」
ブラウニーさん「ブラウニー護衛履歴を見せておくれ」
テープさん「ぶっちゃけるとブラウニーが真」
ホログラムさん「思ってないから大丈夫です!」
まんまんさん護衛ずっとデータ
ルドさん「バターじゃあるまいし善良な村が溶けるわけないじゃないですか>まんまん」
サクサクとろりさん「指定変更HIYOKO」
テープさん「はえ^〜」
ブラウニーさん「◆転生済みさん 「ブラウニーさん、僕を占うとか無いっす 偽者ですね」
占ったところにこういう反応されると潜伏狂人疑ってしまうから困る」
データさん「はい!グレーからの要望が多かったので!」
まんまんさん狩人CO
慰めの報酬さん「僕の今の発言を見て「中々考えてるな」と思った方はまだまだです」
テープさん「やり手もクソも詰んでない状況で占い護衛を外すクソ狩人」
太古の闇と光さん「転生済みさんにお聞きしたいんですけれど
狼が占い潜伏を見たとして確証持てませんし
グレー噛まずにリスキーに霊能噛んでくるものですかね?>転生済みさん」
キャバ嬢さん「ブラウニーはもう、追っかけ占いしてもらった方が印象いいんですよぉ〜」
ルドさん「君は信用高いのに僕を『狐目』で見て占うんだね>データ」
ブラウニーさん「まぁ転生済みで囲ってないのはわかってたけど、いいさ」
テープさん「やったぜ。」
慰めの報酬さん「共有護衛だとしたら狩人は中々のやり手
狐噛みなら信用路線という事になりますね」
キャバ嬢さん「死体無しでも占いの結果張りが遅れていないんで、占い真狼のGJ、とかが考えられそうなんですよぉ〜」
データさん「溶けませんでした」
サクサクとろりさん指定まんまん。COはあるか?
ホログラムさん「いや普通に占わせればいいやって投票しなかっただけだよ 情けかけたのにその言い草は何だ」
キャバ嬢さん「昨日は私が無能認定されましたけど、ルドとか、ホログラムとか、発言抑えしている位置とかを殺してもいいと私は思ったんですぅ〜」
テープさん「内訳次第の死体なし」
まんまんさん「ルド溶けないんですか。」
転生済みさん「ブラウニーさん、僕を占うとか無いっす 偽者ですね」
太古の闇と光さん「霊→占の護衛成功よりかは 共有護衛成功か 狐噛み」
慰めの報酬さん「そんなに頑張って理由書いてるのか?」
ホログラムさん「おはよう」
ブラウニーさん◆ブラウニーさん 「共有指示ない限り自由に占いますよ」
とは言いましたが、確定○作ることに意味はあると思います
囲いである可能性は低いとみてます
ルドさんホログラムは僕を吊りたがってたのに
のだめに投票した理由を教えてほしいな
まさかまんまんが僕のことを狐って言ったのを真に受けたわけじゃないよね?
データさん「@グレーからのルド狐の声が多かった
A蟹は白、グレーからはHIYOKOの一票だし占っても問題はない
Bキャバ譲占いを考えていましたが対抗票があるので避ける」
さん「おはようむら」
まんまんさん「おはようございます」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <ひよこの朝は早い」
転生済みさん「おはよう」
キャバ嬢さん「おはようですぅ〜」
データさん「占いCO ルド ○」
太古の闇と光さん「おはようございます」
テープさん「おはよう」
ブラウニーさん「占いCO 転生済み○」
ルドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/13 00:21:05)
転生済みさんを狙います。 >>> まんまん <<<
データさんの独り言「ログが・・・」
サクサクとろりさんの会話「真狂−真ねえ...」
ブラウニーさんの独り言「のだめとか狐ありそう」
ブラウニーさんの独り言「対応は1個しか用意してないんだよね」
テープさんの遠吠え「最終的にどっち抜くつもりなん?」
まんまんさんの遠吠え「どういうことですか^^;」
テープさんの遠吠え「まあおまかせ」
転生済みさんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
テープさんの遠吠え「ブラウニー抜いておけば大体安定すると思うけど」
ルドさんを占います。 >>> データ <<<
まんまんさんの遠吠え「ぎりぎりまで狩候補削って占い噛みでいいよ
今日は転生噛む」
テープさんの遠吠え「一応あと2手」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。少し離席します。」
テープさんの遠吠え「それともここから潜伏COする?」
太古の闇と光さんの独り言「慰めの報酬なんあん」
キャバ嬢さんの念話「次の日に共有指定逃げられたら、割と生存できそうなポジではある。」
テープさんの遠吠え「なにも起こらない気もする」
テープさんの遠吠え「結局占い噛まないと」
ゲームマスター「のだめさんおつかれさまでした。」
まんまんさんの遠吠え「いい潜伏でした^^」
のだめさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/13 00:15:55)
のだめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のだめさん4 票投票先 → キャバ嬢さん
転生済みさん0 票投票先 → キャバ嬢さん
ブラウニーさん0 票投票先 → キャバ嬢さん
HIYOKOさん2 票投票先 → ルドさん
慰めの報酬さん0 票投票先 → HIYOKOさん
ルドさん2 票投票先 → のだめさん
太古の闇と光さん0 票投票先 → のだめさん
テープさん1 票投票先 → まんまんさん
データさん0 票投票先 → テープさん
ホログラムさん1 票投票先 → のだめさん
まんまんさん1 票投票先 → HIYOKOさん
キャバ嬢さん3 票投票先 → ホログラムさん
サクサクとろりさん0 票投票先 → のだめさん
さん0 票投票先 → ルドさん
ゲームマスター「何でそんなに指定がほしいんだろ。」
ルドさん「柱吊りしておいてグレランはないんじゃない?
どうせステ吊れる気しかしないし>共有」
キャバ嬢さん「狩人狐も保護しちゃえばいい展開なのですぅ〜 指定入れるべきだと思うけどなぁ〜」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <相方初日で追っかけ占いさせるんですか レイナちゃんのファンやめます><」
慰めの報酬さん「ごめん今適当に言った」
太古の闇と光さん「そもそも欠けが無いので指定進行は当たり前ですよルドさん」
サクサクとろりさん「占いは指示しない」
慰めの報酬さん「まんまんじゃなくてもっと発言内容しょっぱいやつから殺してった方が後々言いと思うよ
ホログラムとか」
ブラウニーさん「共有指示ない限り自由に占いますよ」
ルドさん「あと昨日(実質の)柱吊りをしたんであれば指定進行をするべきだよ」
テープさん「グレランだと思っているのに驚きを隠せない」
キャバ嬢さん「◆のだめさん 「キャバ嬢さん、そんな事をしたらブラウニーさんが呪殺を出せなくなるのでは
呪殺の可能性があれば隠されるでしょうし」

そうかなぁ〜? むしろ追っかけ占いは呪殺出た時に便利なことも多いし、毎回毎回、データ狼の場合も追っかけ先を噛めないし、囲いにくくなるから、それはそれでいいんじゃないかなぁ〜」
太古の闇と光さん「ルドさんのそれがひよこさんの乗っかりだと言ってしまえばそれまでですけれど」
まんまんさん「ルドは狐なので真占いが占ってくれるのを待ちましょう>ホログラム」
データさん「じゃあブラウニーは僕の白でも追っかけください
僕は自由に占うので」
サクサクとろりさん「今日もグレランで頼む」
太古の闇と光さん「ルドさんは昨日の最後の発言が良かったのでまだ放置していています」
テープさん「決めてないよ。そのあと追加ないことからの判断>ルド」
のだめさん「キャバ嬢さん、そんな事をしたらブラウニーさんが呪殺を出せなくなるのでは
呪殺の可能性があれば隠されるでしょうし」
ホログラムさん「すごいルドつりたい」
キャバ嬢さん「信頼ない占いさんに追っかけ占いさせて、確定白作ってもらう方が村視点で見やすいっていうかぁ〜」
太古の闇と光さん「にゃーたんさん狼ならやっぱり両視点詰めるだけで良いですし
別に考えなくても良いと思いますし
僕はグレランで慰めの報酬さんに票が全く入ってないことのほうが気になりますけど」
慰めの報酬さん「昨日死んだ奴が言ってただろ!>まんまん」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <2−1霊噛みならもう真狼でいいでしょ あとデータに9割護衛入ってる状況で霊噛みなら狼はデータ噛む気なさそうですね」
サクサクとろりさん「信用差は今のところ見ていない」
テープさん「今日はまんまん殺す」
ルドさん「共有初日だからと言って真狂と決まったわけじゃないと思うよ>テープ」
まんまんさん「そんな寒いこといっているやついましたっけ?>慰め」
転生済みさん「これはデータ狼で対抗が狂人臭いから霊能噛みしたんだな。真占い潜伏してると見てるに間違いない」
ブラウニーさん「占いが真狼予想で私を狼と予想してる人はどうなんでしょう?まぁ結果を出して沈黙させますけど」
キャバ嬢さんそんなにブラウニーの信頼が無いんだったら、共有はブラウニーに追っかけ占いでも指示すればいいと思うんだけどなぁ〜?
ルドさん「あとにゃーたんは周りの空気に流されて柱したって感じだから吊りたくなかったんだけど」
慰めの報酬さん「そうなると意外と狼だった可能性も微粒子レベルで・・・」
テープさん「増えないということは占い真狂だと思うけどイマイチ」
まんまんさん「この信用差で信用勝負とはいかに。」
データさん「にゃーたんで狼は吊れてないだろうし」
りんごさん「これはグレ護衛もあるパターンとみました」
ホログラムさん「そういう台詞は共有初日じゃないときに言え」
慰めの報酬さん「昨日誰かがデータ護衛絶対みたいな事言ってたからじゃないですか」
データさん「こんな噛みしてくるのならどうせブラウニー狼だろうよ」
キャバ嬢さん「霊能噛み噛みですねぇ〜
そして吠えが遅いってことは〜
占いは真狼っていう感じで、狂人が潜伏の線を考えますぅ〜」
ルドさん「霊能噛みだったら真狼で見ればいいんじゃないの?」
テープさん「相方初日って言うからでしょ」
太古の闇と光さん「ブラウニーさん噛まれたら真で良いです くらいで考えていました」
サクサクとろりさん「2−1で霊能を護衛できんか」
のだめさん「おはようございます」
まんまんさん「盲信しました>データ」
ブラウニーさん◆太古の闇と光さん 「ブラウニーさんどっちにしても
飛出し霊能COでしたし噛まれるの恐れてないみたいですけど」
◆太古の闇と光さん 「●出しも恐れてなかった と 思いましたけど
●出しなら霊能アーマーっぽくなって(真霊能死ぬ可能性ありますが)
まあ何かよくわからないかんじになってたんですね」

私の信用を落として私を噛みたい感が出てたので
転生済みさん「おはよう」
りんごさん「しんだ。」
慰めの報酬さん「死・・・死んでる!」
さん「おはようむら」
太古の闇と光さん「これは 霊能噛みは 意外です」
データさん「@村COに投票していない人
Aデータりんごラインを見るならりんご投票でいいのにブレがある
B三発言で優秀アピールしているのが気に食わない!!!」
サクサクとろりさん「チッ」
テープさん「おはよう」
キャバ嬢さん「おはようぅ〜」
ゲームマスター「りんごさんおつかれさまでした。」
まんまんさん「おはようございます」
ブラウニーさん「占いCO 太古の闇と光○」
太古の闇と光さん「おはようございます」
ホログラムさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
データさん「占いCO 転生済み ○」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <ひよこの朝は早い」
3日目の朝となりました。(15/06/13 00:09:16)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> まんまん <<<
サクサクとろりさんの会話「3−1になりそうか」
ブラウニーさんを護衛します。 >>> 蟹 <<<
サクサクとろりさんの会話「現状ではわからないことを今とやかく言っても意味がないか」
慰めの報酬さんの独り言「あっ間違えた」
サクサクとろりさんの会話「狂人のような気がするのだが」
サクサクとろりさんの会話「真占いには見えない」
テープさんの遠吠え「騙りも同時に任せておく」
太古の闇と光さんの独り言「ブラウニーさん真で良いんじゃないですか」
データさんの独り言「狂人占ってしまったまでありそう」
のだめさんの遠吠え「把握です」
テープさんの遠吠え「まあまんまん任せ」
まんまんさんの遠吠え「のだめちゃんはもう少し発言伸ばしつつ潜伏でいいと思うよ

極端に発言増えないようにしつつ
はっきりと「誰がどうだから怪しい」的な発言をしたり
「なんとかだから誰は村っぽい」的な発言をしたりで」
のだめさんの遠吠え「ブラウニーさんは真占いかも知れないですし、吊られないですよ」
転生済みさんを占います。 >>> データ <<<
サクサクとろりさんの会話「2−1ー1ならグレー噛みか?」
テープさんの遠吠え「てかブラウニー死んじゃないの?これ」
にゃーたんさん「霊噛みは多分、GJでるなー」
テープさんの遠吠え「噛むとして占い候補か。狩人候補」
のだめさんの遠吠え「では霊能噛みですか」
まんまんさんの遠吠え「こんばんは霊能噛み提案
共有も可」
テープさんの遠吠え「それはないかなーあるとして占い」
にゃーたんさん「まあ、予想どおり」
りんごさんの独り言「霊能CO にゃーたん○」
サクサクとろりさんの会話「すでにまともな進行ではない」
太古の闇と光さんの独り言「突然の蟹味噌」
のだめさんの遠吠え「明日潜伏霊能COでいいんでしょうか?」
サクサクとろりさんの会話「クソが」
キャバ嬢さんの念話「遅れてすいません>GM様」
ブラウニーさんの独り言「これ通るんだね」
ゲームマスター「にゃーたんさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/06/13 00:04:04)
にゃーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のだめさん2 票投票先 → にゃーたんさん
転生済みさん0 票投票先 → キャバ嬢さん
ブラウニーさん1 票投票先 → にゃーたんさん
にゃーたんさん8 票投票先 → ブラウニーさん
HIYOKOさん0 票投票先 → ルドさん
慰めの報酬さん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん1 票投票先 → ホログラムさん
ルドさん1 票投票先 → のだめさん
太古の闇と光さん0 票投票先 → にゃーたんさん
テープさん1 票投票先 → にゃーたんさん
データさん0 票投票先 → にゃーたんさん
ホログラムさん1 票投票先 → にゃーたんさん
まんまんさん0 票投票先 → にゃーたんさん
キャバ嬢さん1 票投票先 → テープさん
サクサクとろりさん0 票投票先 → のだめさん
さん0 票投票先 → にゃーたんさん
再投票してください。
ゲームマスター「蟹さん、投票をお願いします。」
テープさん「まんまん腹立つからお前も殺す」
にゃーたんさん「データー妄信でいい」
ブラウニーさん「銃殺出すのでご安心を>にゃーたん」
さん「するよ」
太古の闇と光さん「●出しも恐れてなかった と 思いましたけど
●出しなら霊能アーマーっぽくなって(真霊能死ぬ可能性ありますが)
まあ何かよくわからないかんじになってたんですね」
にゃーたんさん「ブラウニーはあと明日吊るように。どうせ噛まれない」
まんまんさん「にゃーたん吊りとか言っている人はまだまだですね
私はすでににゃーたんに投票しています」
テープさん「現場主義サクサクとろり」
ルドさん「狐はともかく狂人だったら占いにスライドしないと思うんだけど>蟹」
にゃーたんさんわかった、吊られる。でも、そのかわり、データー護衛は絶対するように
キャバ嬢さん「サクサクとろりさんのグラスを拭きますね〜(共有に愛想を振りまく嬢)」
慰めの報酬さん「ココアはやっぱりバンホーテンのものを使用したのかな?」
サクサクとろりさん「さっさと呪殺を出してくれれば信用してやろう」
ホログラムさん「にゃーたんつりで」
ルドさん「君が真占いだったらなんで最初霊に出たのか教えてほしいところなんだけど>ブラウニー」
ホログラムさん「にゃーたんにあわせました」
データさん「1−2で共有初日で焦って出た人外しかないのですがこれ盲信する人は脳みそあるのでしょうか」
ブラウニーさん「噛まれるのも一つの情報になるんですよ>太古さん」
キャバ嬢さん「むしろ狂人だったら、大人しく霊能ロラされると思うんですぅ〜
吠えが少なかったみたいですし、狼狐の線はありそうですぅ〜」
にゃーたんさん「これで、護衛をデーターさんからずらしたらさすがに怒る」
さん「あっ」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <ブラウニーは真狼でしょうね 狂人なら霊に居座って霊ロラさせて占い騙りは狼に託すでしょうし」
テープさん「こいつ柱COしたんで」
太古の闇と光さん「ブラウニーさんどっちにしても
飛出し霊能COでしたし噛まれるの恐れてないみたいですけど」
ルドさん「さすがに占いが朝一霊で出るのは感心しないな」
キャバ嬢さん「ブラウニーは偽なんですよぉ〜
霊能ロラ嫌って、初日だから占いに変更してきた人外目ですぅ〜」
にゃーたんさん「グレランにするなら、絶対に護衛はデーターにすること」
転生済みさん「データりんごラインでいいです(決め付け)」
テープさん「じゃあにゃーたん吊りで」
まんまんさん「ブラウニーが普通ではないことを把握した
ここで感情ブラウニー吊りを推す人殺したいです」
りんごさん「ブラウニーさんは共有初日で1−2にしてしまった責任を感じた狂人ぽい」
サクサクとろりさん「グレランでよい」
さん「ブラウニー狂狐」
のだめさん「ブラウニーさん真ですね」
慰めの報酬さん「フーッ・・・(肩をすくめて首を左右に振る)」
テープさん「あっはいそういうの興味ないです(吊るとは言っていない)」
太古の闇と光さん「あ はい」
ホログラムさん「ブラウニー盲信しました」
データさんブラウニーさん護衛ブラシ乙です!
にゃーたんさん「ぶらうにーさん即吊りでいいや」
サクサクとろりさん「はあ...」
ブラウニーさん右となり占いです
太古の闇と光さん「殺すですってぶりっ子口調なのかと思いましたよ
コロスデス コロスデス」
ルドさん「共有初日把握したよ」
のだめさん「ではホログラムさん投票で」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <対抗ひよこCOがないのでぼくが真ひよこ確定しました やったぜ!」
さん「はい」
ブラウニーさん撤回ないようなので安心して霊能真ということで
撤回占いCO サクサクとろり○
慰めの報酬さん「そして慌てて出てくる潜伏占い」
キャバ嬢さん「共有初日って聞いたら、慌てる占い師さんは多いはずなのですぅ〜」
りんごさん「じゃさくさくロラ」
転生済みさん「潜伏してる人いま出るなら信用するよ」
まんまんさん「↑追加占い師」
テープさん「草」
にゃーたんさん「なら、霊ろら」
ルドさん「あ、はい・・・>まんまん」
サクサクとろりさん【悲報(?)】相方初日
慰めの報酬さん「殺すですってやぁねぇ」
りんごさん「最近珍しい1−2」
まんまんさん「おはようございます朝一挨拶余裕でした」
太古の闇と光さん「何も無ければ霊能両吊り」
サクサクとろりさん共有CO
キャバ嬢さん「霊能さんはヘルプいらなさそうですねぇ〜」
ルドさん「1−2まで確認したよ」
データさん「霊ロラして僕護衛で勝てます」
ホログラムさん「おはよう」
慰めの報酬さん「ラーロー」
ブラウニーさん「共有撤回あるならよろしく」
テープさん「珍しいね。撤回共有があったら殺す」
のだめさん「おはようございます」
キャバ嬢さん「占いさんは鏡月はロックで飲みますかぁ〜?」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <ひよこCO 大人になると鶏になります」
サクサクとろりさん「ローラー」
データさん「右
かにかにかにwwwwwwww
タラバガニズワイガニアブラガニーwwwwwwwwww
ところでかにってなんだよおい」
りんごさん「霊能CO」
ブラウニーさん「おはよう」
にゃーたんさん「おはようにゃ」
りんごさん「おはよー」
データさん占いCO 蟹 ○
さん「おはようむら」
慰めの報酬さん「やぁ」
テープさん「おはよう」
太古の闇と光さん「おはようございます」
キャバ嬢さん「“レイナ”って言います、よろしくお願いしますぅ〜 あっ、本名は教えられないですぅ〜」
HIYOKOさん「(,, ・∀・) <スリムアップに成功して1行AAになった! これで勝つる」
サクサクとろりさん「やあ」
ルドさん「おはよう」
ブラウニーさん「霊能CO」
転生済みさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/12 23:55:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のだめ <<<
サクサクとろりさんの会話「連理さん村建てあrがとう」
キャバ嬢さんの念話「“レイナ”って言います、よろしくお願いしますぅ〜 あっ、本名は教えられないですぅ〜」
ブラウニーさんの独り言「ちょっと荒れそうなことします」
キャバ嬢さんの念話「“レイナ”って言います、よろしくお願いしますぅ〜 あっ、本名は教えられないですぅ〜」
太古の闇と光さんの独り言「眠くなさそう」
のだめさんの遠吠え「把握です」
サクサクとろりさんの会話「相方は好きなようにやりなよ合わせるからさ」
テープさんの遠吠え「とりあえずグレランならホログラム→りんごで合わせようか。ステいるならそいつでいいけど」
のだめさんの遠吠え「分かりました」
テープさんの遠吠え「霊能いないならいいんじゃない?」
太古の闇と光さんの独り言「狼のときに村建てありがとうございます
って言えないの他の人どうしてるんでしょう 何故か余裕が無いんですよね」
のだめさんの遠吠え「3日目に潜伏霊能COでいいですか?」
テープさんの遠吠え「とりあえず最初は出なくていいよ多分」
サクサクとろりさんの会話「普通にFOがいいんだけどな」
さんを占います。 >>> データ <<<
ゲームマスター「カッコ悪いミスですね。」
サクサクとろりさんの会話「なになに?相方は占いを騙りたいって?」
テープさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「反映されるんですか。」
太古の闇と光さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サクサクとろりさんの会話「よろしくな相方」
HIYOKOさんの独り言「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <村立てありがとうございます
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
サクサクとろりさんの会話「はあ...」
ブラウニーさんの独り言「村建てありがとう」
キャバ嬢さんの念話「キャバ嬢は妖狐なのです・・・」
のだめさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
まんまんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/12 23:50:37)
りんごさん「よろしくー」
ブラウニーさん「よろしく」
キャバ嬢さん「よろしく願います」
転生済みさん「よろしくおねがいします」
ルドさん「よろしくね」
サクサクとろりさん「しゃっす」
HIYOKOさん「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <よろしく
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「49で揃え直します。」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分差でキック。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:48:57)
バラバラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スティックのりさんがサクサクとろりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「46分で更新確認します。」
かりさんがスティックのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター―――――――――――――‐┬┘               =≡=
                        |             __  〆
       ____.____    |             ───  \
     |        | ∧_∧ |   |  ゴルァ!  \_ =二 ∧_∧
     |        |. (#´Д`)|   |                 _   |ヽ  \ (; ・∀・)/
     |        |⌒     て)  人        _  ―――‐ γ ⌒ヽヽ  ⊂   つ  ∈≡∋
     |        |(  ___三ワ <  >  ―――   ―― ―二   |   |:::| 三ノ ノ ノ  ≡ //
     |        | )  )  |   ∨        ̄ ̄ ̄ ―――‐   人 _ノノ (_ノ、_ノ  _//
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |                   ̄ ̄               /'|
サクサクとろりさん「ずっさああああ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:44:16)
HIYOKOさん「◆バラバラ「ズサおまえが蹴ったんだろうが・・・」←」
ゲームマスター                  ∧        ∧  イライライライラ
                    / ヽ        / ヽ   イライライライラ
                /   ヽ___/   ヽ    イライライライラ
              / ノ(               \
              |  ⌒   ●   /\   ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         へ    |           /  \     |< ずさまだー?
       / \\  \        / ̄ ̄ ̄\  /  \______
     /   /\\  .>             ヽ
カンカンカン//  \\/ i i      _      |
 カンカンカン      i | ‖|    / ̄   ヽ    / __
   カンカンカン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ        / ̄  /|
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ヽ_____ /   /  |
     \回回回回回/                /   |
      \___/                 /     |
満々さんがまんまんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <戦績足りないのでキックします
  ミ_ノ
  ″″」
HIYOKOさん「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <更新確認します
  ミ_ノ
  ″″」
kariさんがキャバ嬢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:40:52)
ゲームマスター       ☆ チン        ハラヘッタ〜
                     ハラヘッタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ちょっとー、ずさはやくしてくれるー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「こんばんは。」
キャバ嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:39:38)
ゲームマスター「赤梨。」
まんまんさんが満々に名前を変更しました。
kariさんがブラウニーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがまんまんに名前を変更しました。
まんまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:37:18)
kariさんがバラバラに名前を変更しました。
ゲームマスター「 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)  <かみ は バラバラ に なった
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホログラムに名前を変更しました。
HIYOKOさん「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <黒かろうが私は蹴りますよ?
  ミ_ノ
  ″″」
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがテープに名前を変更しました。
さんが慰めの報酬に名前を変更しました。
kariさんがHIYOKOに名前を変更しました。
かりさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがのだめに名前を変更しました。
ホログラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:33:26)
kariさんが太古の闇と光に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデータに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子2
赤0」
kariさんが転生済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
データさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
テープさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:32:10)
ゲームマスター「村人騙り騙り騙りって結局村人騙りではないですか!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:31:54)
太古の闇と光さん「こんばんは」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:31:19)
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:30:39)
りんごさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:30:18)
さん「村人騙り騙り騙りも禁止にしましょう」
慰めの報酬さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/12 23:28:03)
kariさん「なるほど。ありがとう。ちなみに俺は案山子ね」
さん「3つ目から来ました」
ゲームマスター「ずいぶん遠いですねっ!」
さん」が村へやってきました。(15/06/12 23:27:15)
ゲームマスター「占いCOしていた人狼が破綻後「自分は村人騙りをしていた素村」と主張するようなことです。」
HIYOKOさん「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <次回は26:25
  ミ_ノ
  ″″」
kariさんがにゃーたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:26:13)
ゲームマスター「村人騙りを騙ることですね >村人騙り騙り」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
にゃーたんさん「こんばんは」
ブラウニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:25:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:25:15)
kariさん「隠喩に溢れた村にお邪魔します。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:24:05)
ゲームマスター「よろしくです。」
kariさん「村人騙り騙りってなんぞ?」
転生済みさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:23:19)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <23:35
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
のだめさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:21:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
バラバラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:19:55)
ゲームマスター「村民登録以外の場所から入村するのもたまには良いと思いました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「入り口が2つってどういうことでしょう、こんばんは」
ゲームマスター29 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/06/12(金) 23:18:28
〜 【5↑】入り口が2つあるふつう村 〜 144317番地
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:18:44)
ゲームマスター「…「村に行く」をわたしがクリックしたら既に存在していました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
kariさん「裏口からお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 23:16:54)
戻る