過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポーラ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
落下
◆0NxGjbywQ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェフ
◆s.OmYvQjgo
[共有者]
(死 亡)
 
 
特売日
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まほー
◆O84Ka9LYGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
当落通知
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルバリシア
◆xjjmT6Xoks
[占い師]
(生存中)
 
 
スマイリー
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾電池
落見 ◆OCHIMIdHP6
[人 狼]
(生存中)
 
 
オセロ・ドミノ
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時間
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
倉敷チボリ公園
◆32d.25qqcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルビカンテ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニュートラル
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
人工臓器
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニーオールド
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 144312番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
当落通知さん「遅くなりましたがお疲れさまでした」
特売日さん「あれは共有の二人のおかげです。俺何もやってませんし。
バルさんが狂かどうかについては銃殺する時間とか考える時間とかで先送りして
最終的に狂人って判断したっていうことだと思います。
仮に倉敷さんが噛まれた時点で残りが狂人COと狼COしてたらさすがに吊ると思いますから最初からってことはないと思いました。」
オセロ・ドミノさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます
同陣営のお三方、引き分けまで持って行ってくださってありがとうございます
もっとがんばります お疲れ様でした」
オセロ・ドミノさん「特売日さんお疲れ様でした
霊能スワップ?スイッチ見てしまいました……」
特売日さん「ではオセロさんルビカンテさんみなさんまた同村しましょう」
オセロ・ドミノさん「もうルビカンテさんいらっしゃらないのかな……」
オセロ・ドミノさん「あ ごめんなさい」
オセロ・ドミノさん「いつからバルバリシアさんを狂で見始めたのか気になります
最初から見ていたのなら占いロラで良い気もしますけど
共有者さんの言っていたとおり グレーから狼当てられないなら負け
っていうことだったんですかね」
ルビカンテさん「共有の投票先を誤認してたから俺の話は前提がひっくり返った」
オセロ・ドミノさん「あ 確かにそうか……
でもバルバリシアさんが狼でも最終日ポーラさんに投票を変えれば良いので
引き分けが数回続いたのは違和感なのでは 狐を恐れたにしても不自然に思えますし……どうなんでしょう」
ルビカンテさん「ああ見間違ってるのか 共有の粘着投票はバルバリシアさん宛てじゃなかったな」
ルビカンテさん「バルバリシアさんを最終日に狂人だと思ってたら粘着投票なんてしないよ
バルバリシアさんがポーラさんや共有に票を変えて自殺すれば狼の勝ちになるじゃん」
オセロ・ドミノさん「最後はバルバリシアさん狂人で見てましたけど
途中はバルバリシアさん狼で見ていた ということなんですか?>ルビカンテさん」
ルビカンテさん「さんざん俺様進行で引っ張ってミスリーしたのが判明したんなら
反省会くらいやっていけと思うがもういないのか」
オセロ・ドミノさん「共有者さんはバルバリシア狼の可能性も見てたんですかね」
特売日さん「GM村たて同村ありがとうございました。
狐が最初に吊られて銃殺できなくなった今回の形で引き分けまでいけたのは
共有さんのおかげだと思いますよ。」
ルビカンテさん「スマイリーさんとオセロさんが狼の場合
先にスマイリーさんを囲った上で無実のハニーさんに●出して吊らせたことになる
この場合8人で3残りになるんだから霊能噛むんじゃなく俺でも噛んで
翌朝ラインの切れた自分が狼柱になるべきじゃないのかね

他のパターンでもハニーさんが狼なんだしわざわざ身内斬っておきながら
霊能を噛んで結果を隠すメリットをどこにも感じないんだよなあ」
オセロ・ドミノさん「なるほど 村視点色々ってあるんですね>特売日さん」
ルビカンテさん「霊能結果から見てハニーさん スマイリーさん オセロさん
この中に2匹いないとバルバリシアさんLWにならないだろ」
ルビカンテさん「共有はバルバリシアさんが狼だと想定した上で残りの狼をどこだと思ってたんだ」
特売日さん「>人工臓器さん
共狂灰灰で狂人バレしていても狂人が共有に投票しない村もあるからそこで決めうつのは勇気がいる。最終日の「乾電池に投票しました」発言が狂人の「いいよな?いいんだな狼?」にみえなくもないし」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「と、反省会なさそうなので管理終了しましょうそうしましょう」
ニュートラルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
相方乙」
ゲームマスター「と思ったら普通村走ってました、そりゃないですよね」
ニュートラルさん「いやごめん。狂置きの乾電池非狼ベットとか考えてたわ…… >バルバリシア」
ハニーオールドさん「それではお先にーー。GM様村建て&管理ありがとーーう。みなさんおつかれーしょん。」
バルバリシアさん「GM同村ありでした」
ゲームマスター「普通村がないですがGMさんは元気がないので次村は立てないことにします」
オセロ・ドミノさん「お仲間さんお二方 狂人さん本当にありがとうございます
へなちょこ狼でごめんなさい もっと頑張ります」
オセロ・ドミノさん「落下さん急上昇」
人工臓器さん「それではGMさん同村さんありがとうございましたー」
バルバリシアさん「共有ぅうううううううううううううううううう」
ハニーオールドさん「ウドのうどんは苦い・・・・」
オセロ・ドミノさん「そうですね 引き分けしか無いですからオセロ指定になって
結局●2残り狐残りで破綻します か」
人工臓器さん「落下さんおめでとう!」
時間さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「存在を忘れていましたが落下さんWinということにしておきましょう」
人工臓器さん「バルが真でも狂人でもオセロが乾電池○にした時点で乾電池LW
バルが狂人なら宣言した上で共有に投票するだろうしね
それしなければバル真狼だよ」
ニュートラルさん「というよか両方グレーに放置と思ってなかったやつな」
ハニーオールドさん「お仲間が楽しそうだったし、こっちもとても楽しかったよ」
ゲームマスター「乾電池さん●だとバルバリシアさん狐になってやっぱり吊られていい展開」
オセロ・ドミノさん「でも乾電池●にしたらバルバリシア狂狐じゃないと破綻しますし……」
オセロ・ドミノさん「乾電池さん凄いです!ハニーオールドさんも凄い!
倉敷チボリ公園さんも凄い!」
人工臓器さん「お疲れ様でした。オセロの乾電池○でわかったと思ったんだけどなー」
ニュートラルさん「すまん、乾電池狼は見てんかった。すまん」
ルビカンテさん「見えてる人外を残して引き分けにしてどうするんだよ」
オセロ・ドミノさん「すごいや!」
バルバリシアさん「お疲れ様でした」
オセロ・ドミノさん「みんなすごい!」
ハニーオールドさん「お疲れ様でしたー」
ニュートラルさん「お疲れ様でした」
スマイリーさん「お疲れ様でした」
人工臓器さん「お疲れ様でした」
オセロ・ドミノさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ポーラさん「おつかれさま。」
バルバリシアさん「共有ぅうううううううううううう」
ジェフさん「おつかれさまでした」
特売日さん「お疲れ様でした」
乾電池さん「お疲れ」
「引き分け」です!(15/06/12 22:54:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → 乾電池さん
乾電池さん2 票投票先 → ポーラさん
ポーラさん2 票投票先 → 乾電池さん
ニュートラルさん0 票投票先 → ポーラさん
人工臓器さん「乾電池●にしないと、オセロ視点ハニーとスマイリー狼になるけど
乾電池視点バルが狼だから身内切りして霊能噛んでいることになるからね」
ゲームマスター「はーい、当落通知さんお疲れ様ですー」
当落通知さん「一足お先に失礼しますね、ありがとうございました!」
オセロ・ドミノさん「はい」
オセロ・ドミノさん「お願いですお願いしますお願いですお願いします」
ゲームマスター「噛まれいて真狂狼目で見ると人工臓器さん-乾電池さん-バルバリシアさん残りますから」
オセロ・ドミノさん「あ そうか あの日6人でしたっけ>GMさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → 乾電池さん
乾電池さん2 票投票先 → ポーラさん
ポーラさん2 票投票先 → 乾電池さん
ニュートラルさん0 票投票先 → ポーラさん
ゲームマスター「乾電池さん●だとマジ破綻するじゃないですか」
オセロ・ドミノさん「引き分けで良いですもちろん高望みしません!」
オセロ・ドミノさん「人工臓器さんありがとうございます!!!>人<」
ハニーオールドさん「この状態だと良くて引き分けなのです」
オセロ・ドミノさん「あ そうか……>人工臓器さん」
ルビカンテさん「バルバリさんが狼で何でこういう噛みになるのか」
ゲームマスター「2拍手100礼」
人工臓器さん「オセロ視点、乾電池●にしないときついのに
ほぼ破綻してまで乾電池○にしてるから乾電池LWでいいんだよ」
当落通知さん「引き分けか 仕事できてないしそれでも」
オセロ・ドミノさん「僕のことはどうでもいいですし神様に100回頭下げて
ちゃんとお賽銭入れるのでハニーオールドさんと倉敷チボリ公園さん乾電池さんのために
お願い>人<」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → 乾電池さん
乾電池さん2 票投票先 → ポーラさん
ポーラさん2 票投票先 → 乾電池さん
ニュートラルさん0 票投票先 → ポーラさん
ジェフさん「3日目あたりの私の発言なら無視してくださって構わない>相方
「オセロ-ポーラ-ハニーオールド」
オセロ・ドミノさん「お願いお願いた>人<」
オセロ・ドミノさん「乾電池さんの電気パワー!すごいや!」
ゲームマスター「あっダメなの・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → 乾電池さん
乾電池さん2 票投票先 → ポーラさん
ポーラさん2 票投票先 → 乾電池さん
ニュートラルさん0 票投票先 → ポーラさん
ハニーオールドさん「多少不利でもバルバリシア狂人で押して黒殴り合いでポーラを何とかブレさせる感じ」
ゲームマスター「ニュートラルさんの余裕・・・これはバルバリシアさん投票!」
バルバリシアさん「これで引き分けになったら共有のせいで」
ニュートラルさん「ノーセンスノーライフを見せてやるぜ!」
ゲームマスター「最終日に省エネでいられるのすごい」
ハニーオールドさん「っていうか共有以外は投票先が決まっちゃてるので・・・」
ニュートラルさん「仕方ないじゃあ最後までらしく俺のセンスで決めます」
ゲームマスター「省エネ派ェ・・・」
ニュートラルさん「やべえ暴君に全員が匙を投げたやつだこれ」
ポーラさん「省エネ派なもんで。>ニュートラル」
オセロ・ドミノさん「そうですね……なんかおかしかったんですよね……」
乾電池さん「どうせ、よくて引き分けだろ
好きにしろよ」
バルバリシアさん俺は乾電池に投票しました!
まほーさん「これバルバリシア噛まないと狼勝ちないやん」
ニュートラルさん「しゃべってくれよ〜〜〜〜
もう投票していいの?」
ポーラさん「つかこの進行でよく最終日までこぎつけたもんだ。」
ルビカンテさん「バルバリシアさんLWにするのは厳しいかな噛み的に」
乾電池さん「ま、文句は終わった後でいいか」
ハニーオールドさん「むー引き分けか」
オセロ・ドミノさん「倉敷チボリ公園さんもすごいや!」
ニュートラルさん「なので乾電池とポーラ相互で俺が気分で決めます狼っぽい方」
ポーラさん「2,3日目からバルバリシア偽偽って言ってたしね。」
オセロ・ドミノさん「バハーン」
ニュートラルさん後、こうなるならハニー-スマイリー2Wはないので
バルバリ最悪狂で進めます
乾電池さん「バルバリシアは狂人だろうから、ほぼ負けているようなもの」
ゲームマスター「ここで唐突に倉敷チボリ公園さんの存在が出てきます、ババーン」
ポーラさん「バルバリシア狐とか今更終えないしな。」
ハニーオールドさん「生存欲っぽいセンサーに引っかかったみたいだ、役持ちまでは当たったてたのね。」
ニュートラルさん「ポーラVS乾電池 ファイッ!」
バルバリシアさん「ですねー」
乾電池さん「おはよう」
オセロ・ドミノさん「人工臓器さんお疲れ様でした」
ポーラさん「んじゃ乾電池でおしまいでいいのか。」
人工臓器さん「お疲れ様でした」
ニュートラルさん「ほ」
ルビカンテさん「落下さんで狩人吊っちゃった気がしてならなかったが杞憂だった」
ゲームマスター「人工臓器さんお疲れ様です」
ポーラさん「おはよう。」
バルバリシアさん占いCO ニュートラル○
8日目の朝となりました。(15/06/12 22:44:32)
人工臓器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人工臓器さんを狙います。 >>> 乾電池 <<<
当落通知さん「透けたか あかんなあ」
オセロ・ドミノさん「あ!でもお仲間さんのおかげで狩人さん噛めてますよ!
お二方ともすごいや!」
ニュートラルさんの会話「狐生きてるなら平和が嬉しい」
人工臓器さんの独り言「昨日も今日もログとり忘れたとかいえない」
ルビカンテさん「オセロさんが狼臭かった&霊能噛んできたことからハニーさん●濃厚とは言えな
偶数なのがミソか」
人工臓器さんの独り言「生きていたら乾電池投票」
ハニーオールドさん「いやいや、こちらこそ当てならない読みで申し訳もないです。」
ニュートラルさんの会話「バルバリ-ポーラとかはまあとっとと噛んでくれって感じなので」
ゲームマスター「あれっまだ村負けがある・・・!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニュートラルさんの会話「で、ポーラと人工臓器どっち狼なのこれ」
オセロ・ドミノさん「お疲れ様でした 足引っ張ってしまってごめんなさい……>ハニーオールドさん」
バルバリシアさんの独り言「占いCO ニュートラル○」
ニュートラルさんの会話「バルバリ狂置きの吊りだけどまあ」
ハニーオールドさん「お仲間おつかれー!」
ゲームマスター「破綻したとして引き分けすら無理な盤面」
人工臓器さんの独り言「どうせ人工臓器を噛むはずなのでさっさと噛んでください」
ニュートラルさんを占います。 >>> バルバリシア <<<
オセロ・ドミノさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「オセロ・ドミノさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/06/12 22:40:24)
オセロ・ドミノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バルバリシアさん1 票投票先 → オセロ・ドミノさん
人工臓器さん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
オセロ・ドミノさん5 票投票先 → バルバリシアさん
乾電池さん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
ポーラさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
ニュートラルさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
オセロ・ドミノさん「人工臓器さんもこんなわけのわからないこと言ってますし
ここlw確定ですからバルバリシアさん吊ってください」
ゲームマスター「この村は潜伏狂が早めに吊られた2-1村だったのかもしれない」
ニュートラルさん「ひょええ」
人工臓器さん「占いが一人噛まれていて6人の日に噛まれない占いが2人残ってたら無理です」
オセロ・ドミノさん「ポーラさんは〇ですよ」
人工臓器さん「バルバリーポーラで2Wなら共有が悪いってことにします」
まほーさん「これ完全にチボリ真切ってる進行だよなぁ」
オセロ・ドミノさん「バルバリシアさん吊ってください」
ゲームマスター「実質最終日なので何とかしないといけないんですが、狼視点じゃどうにもならないかなー」
ニュートラルさん「明日あるならグレー噛んだ方がいいゾ」
バルバリシアさん「もーそれは村人の皆様が判断することでしょう?黙ってましょうよ>オセロ」
オセロ・ドミノさん「バルバリシアさんと人工臓器さんで2wです ここ吊らなきゃ終わります」
ゲームマスター「そういえばスマイリーさんもいました」
バルバリシアさんお仕事終わりましたー村人の皆様勝利おめでとうございますー
乾電池さん「バルバリシアが偽なのは分かってたが、オセロ・ドミノ吊り」
人工臓器さん「霊とラインの切れているオセロを吊ります」
ゲームマスター「言うほど村は苦しくない」
オセロ・ドミノさん「狐非生存の2w残り確定です バルバリシア狐なら連噛み来ますし」
ニュートラルさんスマイリーとハニーオールドに1Wいるらしいのでオセロ吊りで
ゲームマスター「オセロさん視点バルバリシアさん-人工臓器さん-ハニーオールドさんで成り立ちますし」
乾電池さん「おはよう」
ゲームマスター「んやー、オセロさん別に破綻はしていない」
ルビカンテさん「乙カレー なんということだ」
オセロ・ドミノさん僕視点の最後の灰です
ニュートラルさん「なんということでしょう」
人工臓器さん「オセロほとんど破綻」
ゲームマスター「ルビカンテさんお疲れ様です」
オセロ・ドミノさん「占いCO 乾電池さん 〇」
人工臓器さん「おはよう」
バルバリシアさん「占いCO 乾電池● 知ってた」
ポーラさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/06/12 22:34:42)
ルビカンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビカンテさんを狙います。 >>> オセロ・ドミノ <<<
ハニーオールドさん「決め打ちだと負けちゃうよなぁ」
まほーさん「昨日の人工臓器○が乾電池●みたいなもんやで」
ゲームマスター「占いを、決め打つ!」
ニュートラルさんの会話「ま、3W残ってたら俺がノーセンスノーライフだったでさーせん」
ニュートラルさんの会話「初手で吊ってるはありそう」
ルビカンテさんの独り言「それも考えにくいしなあ
真狼狐−真で潜伏狂人が吊られに動いたと言うことか?
ハニーさん狼を確信してたならあながちおかしな挙動ではない」
ニュートラルさんの会話「狩人当落だったんかなこれ」
ハニーオールドさん「乾電池さんに●出るとキツイか」
乾電池さんの遠吠え「そうだな、ルビカンテでいいだろう」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「LWならグレー噛めって言われましたけど どうなんでしょう」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「ルビカンテのほうがよさそうですね」
ルビカンテさんの独り言「ハニーさんまさかの非狼 狼3残りなのに狐探さず霊能を噛んで
今更焦って狼柱…!?(卒倒」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「噛みはルビカンテか共有」
まほーさん「この共有ならポーラ指定いれそう」
乾電池さんの遠吠え「構わねーよ」
ルビカンテさんの独り言「かといって潜伏LWなら自分を吊れとは言うまいし」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「乾電池さん〇出ししていいですよね」
ゲームマスター「余程変な吊りしなきゃ最終日まで続くんじゃよ」
ハニーオールドさん「スネェェェェェーーク!」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「はい あとバルバリシアさん狐が無い限り 狐非生存ですね」
ルビカンテさんの独り言「吊りがカッツカツであるのが分かっていて
狐エンドによる脅迫を視野に入れてるわけでもなく
「自分は吊る位置だよ」とか言えちゃうスマイリーさんは村サイドじゃないだろう」
バルバリシアさんの独り言「占いCO 乾電池●」
スマイリーさん「初手で狐が吊れている」
ゲームマスター「まだだ!まだ終わってなああああい!」
ニュートラルさんの会話「負けなら早噛みでお願ーい」
スマイリーさん「お疲れ様でした」
ハニーオールドさん「お仲間がんばって〜」
乾電池さんを占います。 >>> バルバリシア <<<
人工臓器さんの独り言「3W1Fはないと」
乾電池さんの遠吠え「霊能が噛めたなら、狩人は死んでいる可能性が高いな」
ゲームマスター「スマイリーさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/06/12 22:30:01)
スマイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
人工臓器さん0 票投票先 → スマイリーさん
オセロ・ドミノさん2 票投票先 → スマイリーさん
ルビカンテさん0 票投票先 → スマイリーさん
乾電池さん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
スマイリーさん5 票投票先 → ポーラさん
ポーラさん1 票投票先 → スマイリーさん
ニュートラルさん0 票投票先 → スマイリーさん
ハニーオールドさん「今夜はルビカンテ噛みしかないじゃない〜」
ゲームマスター「スタンダードな初日COからいつの間にか状況だけ見ると決め打ちっぽく見える不思議」
まほーさん「占いも霊能も噛まれていまだ占いCO者が残ってる村って中々ないよな」
人工臓器さん「スマイリーさんは狼でいいですけど、順番に納得いきませんね」
バルバリシアさん「それよりグレーの乾電池じゃ」
ポーラさん「そんじゃ連帯責任だ。」
スマイリーさん「うまくいくかわかんないけど、狐吊る可能性減らしてプレッシャーかけるのもありかなって思ってる」
ニュートラルさん明日あったらオセロ吊り
オセロLWならグレー噛んでね
人工臓器さん「どうして占い吊らないんですか?意味がわかりません」
オセロ・ドミノさん「僕偽見られてるからこうなってるんですよ>ルビカンテさん」
スマイリーさん「COなし」
ポーラさん狼が吊れるかどうかより狐の心配してるスマイリーは狼でいいよ。
ニュートラルさん「んじゃスマイリーしんで」
ルビカンテさん「オセロさん視点じゃ吊り足りちゃってるわけで
銃殺で真証明されたら終了なのに悠長すぎやしないかね狼
ということはオセロさん真の目は無いってことよ」
スマイリーさん「囲っている疑惑のポーラ、スマイリーは吊る位置だよ>共有」
オセロ・ドミノさん「よくないです」
ゲームマスター「占い候補って「自分が真」って付けるだけで信用落ちますよね」
ハニーオールドさん「ロケット真占いとか困るよ−イエーイ」
人工臓器さん「バル真以外はほぼ3W残り。バル真、もしくは誤爆の場合のみ2W残り」
バルバリシアさん「まあハニーオールドは●ってことでいいですよね?」
スマイリーさん「狼だってそろそろ狐が怖いでしょう」
オセロ・ドミノさん「乾電池orスマイリーで ほぼスマイリー狼で見ているので」
ゲームマスター「何かバルバリシアさんが真っぽい発言になってきて村勝てそう」
オセロ・ドミノさん「僕が真占い師なんですから狐位置なんてめちゃくちゃ限られてるんですよ」
人工臓器さん「オセロさんまだ人工臓器吊れとか言えるなら3W残りはないかもしれませんね」
ポーラさん「霊能がいるうちにロラ開始していれば良かったツーはなし。」
バルバリシアさん「自分視点狐吊れてるっぽいですねーやばいですねー」
スマイリーさん「なのでスマイリーとポーラ吊りはありだと思うよ」
ルビカンテさん「まあ狼@3なら霊能じゃなく狐を探す噛みをしたと考えよう」
人工臓器さん「ロラしてスマイリーさん吊って、狐はさっさと噛んで吊り増やしてください
吊りが増えなければ狐勝ちでいいですこんなの」
ハニーオールドさん「対抗が出たら最悪だし、バルバリシア真目を残したくないのでCO無しがいいかなーって思いました。」
オセロ・ドミノさん「最大で ですが」
スマイリーさん「狐が吊れていないならっていう条件つくけどね」
ゲームマスター「まぁ非狐っぽい発言あったなら除きますけどね」
ポーラさん「こっから見えない人外確実に吊る自信があるようだから勝手にしてください。」
ニュートラルさん「あいつの色次第で吊り決めてたんだけど困ったな」
ゲームマスター「グレラン、グレー指定COなし吊られ位置は大体狐になるトリック」
バルバリシアさん「自分視点LW乾電池ですかねー」
オセロ・ドミノさん人工臓器吊ってください
3w1f残ってる可能性あります
スマイリーさん「基本的に共有の方針には賛成派」
まほーさん「俺だって狐ポジあるしな」
人工臓器さん「早くロラしないからこんなことになるんです」
オセロ・ドミノさん「こうなるのわかってました」
乾電池さん「糞すぎる」
特売日さん「落下さんが本当に狐だったとは…」
時間さん「柱吊ったわけでもないのに狐ってないなんて何も言えないんですけどね
自分だって狐の可能性あるポジション」
オセロ・ドミノさんよくよく考えたら真偽把握できていたとしたらここが狼ってことですよね
未だに噛まれてませんし先に僕吊り押してきているのは狐にも見えました
人工臓器さん「知ってた」
ニュートラルさん「狩人不在」
特売日さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「特売日さんお疲れ様です」
乾電池さん「おはよう」
オセロ・ドミノさん占いCO ルビカンテ 〇
人工臓器さん「おはよう」
スマイリーさん「おはよう」
ポーラさん「おはよう。」
ルビカンテさん「オセロさん狼&ハニーさん非狼ならオセロさん吊りがもっと強硬に主張されてしかるべきだった
すなわちハニーさん狼の線が見えたから途中で妥協したぞ」
バルバリシアさん「占いCO 人工臓器○」
6日目の朝となりました。(15/06/12 22:24:08)
特売日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特売日さんを狙います。 >>> オセロ・ドミノ <<<
特売日さんの独り言「共有噛まれてたらどこ吊ろうかな」
まほーさん「●もらいの狩人CCOは印象悪いかも知れんね」
スマイリーさんの独り言「狐吊ってないから、狼にプレッシャー与えるやり方はありだと思うんだよね」
ゲームマスター「GMさんなら狩人COはしないかな・・・」
スマイリーさんの独り言「1%くらい」
ルビカンテさんの独り言「はずだはずだで美しくねえな」
スマイリーさんの独り言「薄く真残りもあるんじゃないかっていう」
人工臓器さんを占います。 >>> バルバリシア <<<
ルビカンテさんの独り言「グレラン挟んでるとはいえ狼だって3残りは怖いはずだ
占いにいる1匹を吊ってお茶を濁したいはずのところだったし
オセロさん狼&ハニーさん非狼ならオセロさん吊りがもっと強硬に主張されてしかるべきだった」
乾電池さんの遠吠え「ま、噛みを任せてた以上、文句は言わねーよ」
特売日さんの独り言「もしバルバシリア真なら人工臓器と乾電池のどっちか狼か」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「わっかりまっした!!!」
ニュートラルさんの会話「オセロ狼置きだけど」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「当落通知噛みまずかったかなあ」
乾電池さんの遠吠え「どうせ、呪殺で詰むなら、霊能でいいんじゃねーか
狩人がいるかも知れねーが」
ニュートラルさんの会話「黒ならポーラでいっかなあ」
ハニーオールドさん「狩人COの釣り逃れと迷いましたが村っぽくしてみました。」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「ですね」
乾電池さんの遠吠え「バルバリシアを噛んだところで、呪殺が出れば終わりだがな」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「ポーラさんは吊れなくなって」
ニュートラルさんの会話「○ならスマイリー」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「霊能噛むよりかはバルバリシアさん噛んだ方が勝ち筋はある……んですかね」
ニュートラルさんの会話「ハニーオールドが間に合わないうんぬん言って自信吊り許容してるから別にいっかなーみたいな」
乾電池さんの遠吠え「ま、仕方ねーな」
ルビカンテさんの独り言「昔なら最後まで突っ張ったとこだけども仕方ない」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「ハニーオールドさんお疲れ様でした」
乾電池さんの遠吠え「バルバリシアは真占い師の可能性が高いが、今噛んでも詰みにはならないがギリギリだな」
ゲームマスター「最終日になったら後は村力決戦するだけなので」
ハニーオールドさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「ハニーオールドさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/12 22:19:36)
ハニーオールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → ハニーオールドさん
人工臓器さん1 票投票先 → オセロ・ドミノさん
オセロ・ドミノさん3 票投票先 → 人工臓器さん
ルビカンテさん0 票投票先 → ハニーオールドさん
乾電池さん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
スマイリーさん0 票投票先 → ハニーオールドさん
特売日さん0 票投票先 → ハニーオールドさん
ポーラさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
ニュートラルさん1 票投票先 → ハニーオールドさん
ハニーオールドさん5 票投票先 → ニュートラルさん
ゲームマスター「今日ハニーオールドさん吊りするとして占いロラ含め3吊り、最終日自体は期待できます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → ハニーオールドさん
人工臓器さん1 票投票先 → オセロ・ドミノさん
オセロ・ドミノさん4 票投票先 → 人工臓器さん
ルビカンテさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
乾電池さん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
スマイリーさん0 票投票先 → ハニーオールドさん
特売日さん0 票投票先 → ハニーオールドさん
ポーラさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
ニュートラルさん1 票投票先 → ハニーオールドさん
ハニーオールドさん4 票投票先 → ニュートラルさん
時間さん「ハニーオールドより乾電池が捕まるかどうかでしょう」
ゲームマスター「オセロ・ドミノさんを吊りたくないハニーオールドさんの票が見える、気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → ハニーオールドさん
人工臓器さん2 票投票先 → オセロ・ドミノさん
オセロ・ドミノさん4 票投票先 → 人工臓器さん
ルビカンテさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
乾電池さん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
スマイリーさん0 票投票先 → ハニーオールドさん
特売日さん0 票投票先 → ハニーオールドさん
ポーラさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
ニュートラルさん0 票投票先 → ハニーオールドさん
ハニーオールドさん4 票投票先 → 人工臓器さん
ゲームマスター「人工臓器さんが一番軸がぶれている気がする」
まほーさん「これ共有飽和進行すればいいやとか思ってないか」
当落通知さん「村勝てそう」
乾電池さん「共有がこれなら、狼もやりやすいだろうな」
人工臓器さん「よって、バルバリさん視点でもオセロ吊りが一番いいです」
人工臓器さん「今日こそオセロさんを吊ればいいです
オセロ●ならバルバリシアの真も少しだけ考えてあげます」
ルビカンテさん「霊能から●出て安心するために噛み合わせ臭いオセロさん吊ろうぜオセロさん」
ゲームマスター「霊が死ぬから何とも・・・」
スマイリーさん「オセロは、まぁ狼騙りのよくあるパターンなんで問題ない(ニコッ」
ハニーオールドさん「一応遺言していくね。
村のみんなは頑張ってね。」
バルバリシアさんハニーオールド吊りで色見ればいいじゃないですか
スマイリーさん「ねーよ(ニコッ」
オセロ・ドミノさん「呪殺は狙ってます」
人工臓器さん「◆当落通知「スマイリーと乾電池、後占いどっちか吊れば終わると思ってるよ>まほー」
これですか?」
オセロ・ドミノさん「今日のグレー噛みって呪殺と噛みが被さったようにも見えますけど>すまいりーさん」
ポーラさん「占いロラでいいって投票もそうなのにどの辺がブレてんの?てか私人外ならなんで3日目に吊り逃れしなかったの?>人工」
ニュートラルさん「真考慮してるんじゃないのだけども」
スマイリーさん「オセロはぐだぐだ言ってないで銃殺狙っていけよ(ニコッ」
ハニーオールドさん「多分バルバリシア狂のオセロ狼でいいと思う。
まだ間に合うと思うから明日から占いローラーして欲しいよ。」
人工臓器さん「ハニーオールドさんのCOなしが割と早かったのでもう少し考えようと思います」
ルビカンテさん「この世はでっかい宝島ってレベルじゃねーぞ」
スマイリーさん「ハニーオルード視点、オセロ真残ってるけど見ない?」
オセロ・ドミノさん「霊能生きている限りはそれで真偽わかります
僕噛まれたら人工臓器さん飼ってください まほーさん吊ったせいで詰み遠いです」
乾電池さん「バルバリシアの真なんて考慮してるのか?
ハニーオールド吊るぐらいなら、オセロ・ドミノ吊ればいいだろ」
ルビカンテさん「吊り4で死なない占い2人残すアドベンチャーなあ」
ニュートラルさん「なんでグレー噛んでくれてるのにそんなに急ぐのん」
人工臓器さん「ポーラさんは昨日発言がぶれぶれだったのでここ人外でいいです」
ハニーオールドさん「素直に真噛みだったね」
人工臓器さん「さっさと占いロラしてしまいましょう」
オセロ・ドミノさん「ハニーオールドさん吊るのなら人工臓器さんも吊ってください」
ポーラさん「狂人噛まれでもない限りノーミスゲーがほぼ見えたんだけどこっからどーすんの。」
バルバリシアさん理由:まほー投票かつ対抗吊りに賛成していない人
ハニーオールドさんCOないねー
ニュートラルさん「いいよハニーオールド吊ってあげる」
乾電池さん「今日こそ、占いローラーするぞ」
人工臓器さん「ハニーオールドさんなら吊っても別にいいと思ってますよ
ただ、占いロラが先ですが」
当落通知さん「だめか」
ルビカンテさん「おはよう」
オセロ・ドミノさん占いの真偽あまり考えていないように見えますが
スマイリー吊ろうとしてくれているのが唯一まともに見えました
吊り先明言できるくらい強い位置なので占います
ゲームマスター「と、挨拶もしたのでりせきー!」
ハニーオールドさん「おはようー」
スマイリーさん「◆オセロ・ドミノさん 「傍観しているところや 露骨に僕の信用落とししてきているところです>スマイリーさん」
面倒臭いから反論するのもどうかと思ったけど

1.村視点噛まれた占い真で進めるのが「普通」
2.オセロの信用なんかどうでもいい、そもそも噛み切られるか見ようとしか言ってない。オセロに触れてない。
3.囲いがある。とはいってもまほーと断定していない。(○は3人いる)

以上、言動におかしい点はない。
大体、○吊りは推奨していない上に、君が真なら銃殺で真確定するのに何故それを一言も触れないの?」
ニュートラルさん「おはようこ」
乾電池さん「おはよう」
オセロ・ドミノさん「占いCO 当落通知 〇」
特売日さん「霊能CO:まほー○」
スマイリーさん「おはよう」
人工臓器さん「おはよう」
ゲームマスター「当落通知さんお疲れ様です」
ポーラさん「おはよう。」
バルバリシアさん「占いCO ハニーオールド●」
5日目の朝となりました。(15/06/12 22:10:17)
当落通知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
当落通知さんを狙います。 >>> オセロ・ドミノ <<<
ゲームマスター「何か問題があったら、ですが」
スマイリーさんの独り言「オセロ真はないかな」
ゲームマスター「昼になったら離席するのでちょっと静かになります、再投票は必ずかけます」
特売日さんの独り言「落下は狐だったということにしよう」
ルビカンテさんの独り言「オセロさん生存からの確定○もらいとかなら多少はおいしいけどもなあ」
ゲームマスター「と、真が潜伏を見つけてますね」
特売日さんの独り言「オセロは狂人」
ルビカンテさんの独り言「オセロさんが狼or狂なら俺は非狐とバレてるし
オセロさんが真の場合は吊りたがることで非常に心証が悪くなる」
当落通知さんの独り言「実際起きかけてるけど」
ニュートラルさんの会話「相方なんて言ってたっけ
オセロ-まほー-はニーだったっけ」
当落通知さんの独り言「まあこれ僅差だし村の反乱起きない前提だけど」
乾電池さんの遠吠え「構わねーぞ」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「当落通知噛みまーす!!!」
当落通知さんの独り言「即吊りより銃殺チャンスがあるだけ残されてるほうが得なんだよね」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「もちろん身内切りなんてそんなおそろしいことはしません!」
バルバリシアさんの独り言「占いCO ハニーオールド●」
ゲームマスター「何よりそういう発言を残せてなかったので、票は入れなくてもよかったかと」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「当落通知噛んでみますか」
ゲームマスター「COなし言ってるなら素直に吊られちゃった方が後々の問題になりにくいです、まほーさんがオセロ・ドミノさんを吊りにいくようなこともないですしね」
特売日さんの独り言「4吊りで狐狼狼狼狂」
乾電池さんの遠吠え「オセロ視点で俺を占うのは普通だが、身内切りは、バレるからやめておけ」
ハニーオールドさんを占います。 >>> バルバリシア <<<
オセロ・ドミノさんの遠吠え「バルバリシアさん噛めませんよねもう」
時間さん「印象で認定するタイプが多いので、仕方ないでしょう」
乾電池さんの遠吠え「噛みはどこでもいいが、グレーを噛むなら狩人狙え」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「たぶん僕が真占い師なら乾電池さん占うのが正しいんでしょうけれど」
ハニーオールドさんの遠吠え「当落通知が若干狐っぽいかなー?」
ゲームマスター「と、ここで初めて霊護衛に移行する狩人さん」
まほーさん「抵抗したほうがよかったのかね」
ゲームマスター「かく・・・てい・・・?」
ルビカンテさんの独り言「倉敷さんが噛まれてる時点で狐ぶる必要ほぼ無いんだけどなあ」
当落通知さんの独り言「霊護衛」
人工臓器さんの独り言「ポーラさん狼は確定」
ニュートラルさんの会話「オセロ吊れてたら進行投げてた」
特売日さんを護衛します。 >>> 当落通知 <<<
ハニーオールドさんの遠吠え「お仲間で票が割れたからどっちかは生き残れるかなぁ(希望」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「ポーラさん漂泊してくるのってあんまりいい感じじゃないです」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「わーすごーい」
ゲームマスター「まほーさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/12 22:05:38)
まほーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バルバリシアさん1 票投票先 → オセロ・ドミノさん
人工臓器さん1 票投票先 → オセロ・ドミノさん
オセロ・ドミノさん4 票投票先 → 人工臓器さん
ルビカンテさん0 票投票先 → 乾電池さん
乾電池さん1 票投票先 → オセロ・ドミノさん
スマイリーさん0 票投票先 → まほーさん
特売日さん0 票投票先 → まほーさん
ポーラさん0 票投票先 → オセロ・ドミノさん
当落通知さん0 票投票先 → まほーさん
ニュートラルさん0 票投票先 → まほーさん
まほーさん5 票投票先 → バルバリシアさん
ハニーオールドさん0 票投票先 → まほーさん
ゲームマスター「発言抑え気味ですがルビカンテさん辺りはこの噛みしなさそうだなぁとは思うところ」
ゲームマスター「共霊スイッチ見て噛む位置が絞り出せる可能性は割とある」
ゲームマスター「占いに頼らないならロラって噛みを見てみるのもいいかもしれないです」
バルバリシアさん「俺を使わないなら頑張って勝ってね村」
ポーラさんオセロで合わせよう。
ルビカンテさん「オセロさん行っちゃおうぜ」
ニュートラルさん「どーせ潜伏人外吊れなきゃ負けなの変わんないっての」
人工臓器さん「偽占いの意見をきくことはありません」
当落通知さん「スマイリーと乾電池、後占いどっちか吊れば終わると思ってるよ>まほー」
オセロ・ドミノさん「おい」
オセロ・ドミノさんグレーじゃないんですけど!!!
ニュートラルさん「まほー吊ってから占ロラと
占ロラしてからまほー吊りに何の違いあるか言ってみろや」
ルビカンテさん「2回村人吊っちゃってた場合もうギリギリなんだし仕方ないだろ!(迫真」
ゲームマスター「人外はキープするか積極的に吊りにかかるかで意見が分かれます」
乾電池さん「見えてる人外を残す余裕がないから、言ってるんだろ」
オセロ・ドミノさん「僕視点おかしいんですよ 〇もらったとたん僕叩き過ぎです」
ニュートラルさん「今2手そいつらに使ってグレー吊るのと
グレー吊ってからそいつら吊るのかわんねーんだっつの」
スマイリーさん「大体オセロの信用なんてどうでもいいですし」
人工臓器さん「というわけで、占いロラ→まほーさんまで規定路線
それまでに狼さんは狐を噛めるといいですね」
ニュートラルさん「お前らいい加減見えてる人外から吊りたがるのやめてくれねえ」
ルビカンテさん「ローラしようぜローラ」
まほーさん「まぁそうだけどさ だから気になったレベルで聞いただけじゃん
ポーラ狼っぽいなーと思ったところとかなかったの?」
スマイリーさん「それはおかしいではないよ>オセロ」
ハニーオールドさん「でも時間さん◯ですから占いに手を付けるべきでは?」
人工臓器さん「倉敷さんが真の理由→飛び出しのバルさんと占い先が同じでした
偽ならわざわざ同じところに○を出さなくていいですから」
当落通知さん「発言を読んでそこから考えてるから昼の間にブレたのかもしれないね」
オセロ・ドミノさん「傍観しているところや 露骨に僕の信用落とししてきているところです>スマイリーさん」
ポーラさん「それじゃ遅すぎるわアホか。」
ニュートラルさん「後狐はある程度歓迎するのでどんどんCOしてください」
当落通知さん「一貫していないのは未熟な証拠だから突っ込まれても困る
確か最初の発言は割と時間あったほう
その狂囲いについては残り1分半とかだったと思う」
ポーラさん「初日グレラン挟んでるんだから狼が飽和に応じると思えないだけどね。」
ゲームマスター「そうですね、昨日相方の名前を出しての撤回共有COがあったのでスイッチ読みです」
ハニーオールドさん「初手囲い警戒ですか?オセロさんは狼よりに見てますのでその指定はまぁありですけど。」
スマイリーさん「どの辺が?>オセロ」
人工臓器さん「占いロラで吊りを稼がないといけませんからね。狂人噛んでる暇なんてないですよ」
オセロ・ドミノさんちょっと待ってください 僕の白です またメモしてないんですか?
ニュートラルさん6>4 か 5>3でローラーしてください
まほーさん「COないよ」
ジェフさん「これ霊噛みしたつもりだったのか」
ルビカンテさん「今日外すと後が無いしローリングローラでいいと思うゾ」
乾電池さん「まほー吊るなら、オセロ・ドミノ吊れよ」
スマイリーさん「2-3日目の占い結果で真贋ついたってことでしょ」
人工臓器さん「まほーさんが囲われているので噛み切ることはありません
なぜなら、狼は誘導されていてすぐに吊られそうな位置だからです」
まほーさん「そのあとでポーラ指定で
狂の囲い説もあるからありっていうのは
ちょっと変だと思ったんだ」
ハニーオールドさん「共有スイッチ読みで噛んだ感じですかね?」
オセロ・ドミノさん「まほーさんも言っているように スマイリーさんの発言おかしいです
人工臓器さんも」
ニュートラルさん「占い手をつけません」
当落通知さん「自分視点とか気にしないんだよなぁ真は」
ゲームマスター「乾電池さんは噛まれの名前を出さずに生存占い候補とライン切り発言してますからねー」
乾電池さん「噛みもそうだが、残ってる占い2人には真を見れない」
ニュートラルさん指定:まほー
ポーラさん「2吊りで狼吊れなかったからローラーで良い。」
まほーさん「噛み切りに見えるってのは
狼視点真偽判断ついてないで噛んだと推理したってことでいいよね?」
バルバリシアさん理由:自分視点対抗狼で、ポーラ吊りの流れでの焦りっぷりが半端無かったので
スマイリーさん「噛み切らなかったね」
当落通知さん「俺なんか尖ったこと言ったっけ」
オセロ・ドミノさん「狼見つけました」
人工臓器さん「倉敷さん真で2日目から決め打ってますので」
ジェフさん「うむ、乾電池にはとどかなんだ」
乾電池さん「時間が○なら、占いローラーすべき」
ゲームマスター「狼さん的には霊噛みしたつもり、ですがここで●出して霊が生存となると何ともー」
スマイリーさん「おはよう」
まほーさん「当落通知の昨日の発言がちと気になったよ」
当落通知さん「狐探す気ないなら残ってる占いの2狼率がちょっとアップ」
人工臓器さん「占いロラでいきましょう。それからまほーさんまでは規定路線です」
特売日さん「あーあ」
オセロ・ドミノさん◆人工臓器 「ドミノさんは狂人なので、対抗を噛んだ日に囲われたからポーラさんは狼じゃないという理論は間違っています」
◆人工臓器 「というわけで、まほーさんが囲われて真狂判別できているので適当にやりましょう
残り1W1Fを見つけるだけですね」

完全に僕真の線を切っていますし 信用落としが気になりました
まほーポーラさん両方狼で見ているのって二つの発言に矛盾がありますよね
ニュートラルさん「いやマジでそこ相方なんだよね」
乾電池さん「おはよう」
ハニーオールドさん「おはようー」
ジェフさん「お疲れ様でした」
オセロ・ドミノさん「占いCO 人工臓器さん ●」
特売日さん「霊能CO:時間○」
ゲームマスター「ジェフさんお疲れ様です」
人工臓器さん「おはよう」
まほーさん「おはよう」
ルビカンテさん「おはよう」
ポーラさん「おはよう。」
バルバリシアさん「占いCO ポーラ○」
4日目の朝となりました。(15/06/12 21:59:01)
ジェフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェフさんを狙います。 >>> オセロ・ドミノ <<<
ニュートラルさんの会話「オセロ死体になってたらどっひゃ―っていうわ」
ニュートラルさんの会話「スマイリーとハニーオールド置いときます」
当落通知さんの独り言「変態なら人工臓器護衛」
ゲームマスター「大体ハニーオールドさん吊りたい村になっています」
ニュートラルさんの会話「まほー人外」
ジェフさんの会話「狩人には真を守りやすい理由をつくり
狼には真を噛みにくくする理由をつくる
最高じゃまいか」
人工臓器さんの独り言「占いロラ、まほー、ハニーオールド、ポーラで」
ニュートラルさんの会話「スマイリー村人」
ゲームマスター「真の占い先が辛い・・・」
ニュートラルさんの会話「まあどっちでもいいけど霊護衛してほしーんだよなあ」
乾電池さんの遠吠え「ま、狐探しは後でいいだろ
グレーだって、そう広い訳じゃねーし」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「明日から狐探します〜
念のため頑張って対応作ります」
バルバリシアさんの独り言「占いCO ポーラ○」
ゲームマスター「GMさん的には早めに霊噛みで潜伏向けにメイクしてあげたいなぁ」
乾電池さんの遠吠え「いいぞ、そいつが霊能かも知れないしな」
ハニーオールドさんの遠吠え「真噛んだっぽいし潜伏勝負になりますかね 狐探さないと」
ジェフさんの会話「霊能が共有アーマーこていれに乗っかった形に見せる感じで」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「ジェフさん噛んでみてもいいですか?」
ジェフさんの会話「あと霊騙り続けときますね」
乾電池さんの遠吠え「噛みたいなら構わねーが、どっちも噛まなくても勝てると思うぞ?」
ジェフさんの会話「そうなったらいいんだけどなぁ」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「というかこれ霊能スワッピングしてる可能性あるんですね」
時間さん「お疲れさま」
ゲームマスター「◆当落通知さんの独り言 「おせろ」
護衛したくない気持ちは分かるんですが辛い・・・」
乾電池さんの遠吠え「ま、真占い師が噛めた可能性が高いだろう」
ルビカンテさんの独り言「狐感を出して噛まれないように振舞っちゃうゾ」
ジェフさんの会話「オセロ-ポーラ-ハニーオールド」
当落通知さんの独り言「明日から霊護衛」
ニュートラルさんの会話「明日バルバリシアと2死体にならないかな〜〜〜〜」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「個人的にはバルバリシアか霊能噛みの二択だと思ってるんですけれど……」
ポーラさんを占います。 >>> バルバリシア <<<
時間さん「そこが真占いなのかー」
当落通知さんの独り言「おせろ」
ジェフさんの会話「霊結果○」
オセロ・ドミノさんを護衛します。 >>> 当落通知 <<<
オセロ・ドミノさんの遠吠え「わわー どーしよー!どうしましょう!」
ゲームマスター「時間さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/12 21:54:21)
時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → ポーラさん
人工臓器さん0 票投票先 → 時間さん
オセロ・ドミノさん0 票投票先 → 時間さん
ルビカンテさん0 票投票先 → 時間さん
乾電池さん0 票投票先 → 時間さん
スマイリーさん1 票投票先 → 時間さん
特売日さん0 票投票先 → 時間さん
ポーラさん1 票投票先 → 時間さん
当落通知さん0 票投票先 → 時間さん
ニュートラルさん0 票投票先 → 時間さん
まほーさん0 票投票先 → 時間さん
時間さん12 票投票先 → スマイリーさん
ハニーオールドさん0 票投票先 → 時間さん
ジェフさん0 票投票先 → 時間さん
ゲームマスター「そんな感じでポーラさんも言ってた通りオセロ・ドミノさんが少し固いかな?という印象」
ゲームマスター「判別ついててなお対抗噛むのって話なんですが、このタイプの明言をするとどうも揚げ足取られがちです」
スマイリーさん「共有の「面倒なところに○打たれたな〜」っていう声が私には聞こえてきましたよ?>ポーラさん」
オセロ・ドミノさん「真です」
ハニーオールドさん「むしろ今日時間さん釣りたいんですけど。」
当落通知さん「人工臓器が本気出さないまま今日が終わるんだけど」
時間さんはい、おやすみなさい
人工臓器さん「ドミノさんは狂人なので、対抗を噛んだ日に囲われたからポーラさんは狼じゃないという理論は間違っています」
オセロ・ドミノさん「早く指定変更してください」
ニュートラルさん仕方ないので時間にします
ポーラさん「なにがうざいのか知らんが指定すんなら暫定○かどうかぐらいはしっかり確認しろよ。」
乾電池さん「ポーラ吊りたかったが、時間の反応がくせーな」
倉敷チボリ公園さん「失言だよねえ」
ゲームマスター「信頼を勝ち取るには対抗噛みという事実から考察していくべきです」
ハニーオールドさん「むしろ真噛み路線なら囲いしてないと思うので灰釣りを進めたい」
スマイリーさん「狂囲いで指定するにしても今攻める必要はないでしょ(ニコッ」
ルビカンテさん「処刑台への道なんやで!」
当落通知さん「狂囲いもあるから指定してもいいけどね」
ルビカンテさん「ポーラ 足元を見ーてごらーん それがあなたの歩む道」
ゲームマスター「◆オセロ・ドミノさん 「狂噛みですよ 真偽把握できてないはずですから」
理由と結論が逆のような気がします」
時間さん「そういうツッコミ自体も「発言稼ぎ」ですね、お疲れ様ですよ>ポーラ」
スマイリーさん「すでに囲われているからグレ指定は狩人避けつつって感じで仕方なし」
ポーラさん「ここは絶対残さないように。」
特売日さん「オセロさんの○はまほーとポーラなんじゃないの?」
ハニーオールドさん「オセロさん狼として対抗噛んだ日に囲うとは思えないんですが。」
オセロ・ドミノさん「狂噛みですよ 真偽把握できてないはずですから」
ポーラさん
◆時間さん 「あとそっちが共有ってのはわりかし分かりやすいなー
「霊アーマーに対する反応を探る」ほうがそりゃ共有っすよね」

昼間に共有の位置について発言稼いでるね。
ニュートラルさん「うっわまじだうっざ」
まほーさん「そこですか?」
乾電池さん「バルバリシアは元から偽だろうと思っていたが、ポーラとか占ってる、オセロも偽だろ」
ニュートラルさん「あん?」
時間さん「あとそっちが共有ってのはわりかし分かりやすいなー
「霊アーマーに対する反応を探る」ほうがそりゃ共有っすよね」
ゲームマスター「バルバリシアさんが飛び出し、理由貼りも遅かったので狼視点偽目だったのかと >>倉敷チボリ公園さん」
オセロ・ドミノさん僕の白です やめてください>共有者さん
スマイリーさん「明日まで見ればベグかどうかわかるでしょ」
バルバリシアさん理由:二番手人気の時間投票者から
◆スマイリー
「狩人も面倒ではないよ、だって霊能護衛するなっていう意志表示だもの>ポーラさん」
このへんが気になった
ポーラさん「しーおーなし。」
ルビカンテさん「オセロさんが噛まれていない=俺は占うまでも無く確定○ということだナ」
ジェフさん相方:ニュートラル
当落通知さん「噛み切りにしか見えん」
ニュートラルさん「指定:ポーラ」
人工臓器さん「というわけで、まほーさんが囲われて真狂判別できているので適当にやりましょう
残り1W1Fを見つけるだけですね」
乾電池さん「今日から、占いローラーでいいぞ」
ゲームマスター「GMさん狼ならバルバリシアさん残しといても勝てると思ってしまった今日この頃」
倉敷チボリ公園さん「真に見えたかな・・・」
時間さん「とりあえずバルバリシアの中身をみてしまう手もあります」
オセロ・ドミノさん「狂人噛まれましたか
僕はバルバリシアさん狂人で見ていたのでかなり意外です」
まほーさん「じゃあバルバリシアが飛び出し狼説でいいんじゃないですか」
ニュートラルさん相方:ジェフ
スマイリーさん「おはよう」
ハニーオールドさん「あ、真狼目で見てた片方が死んでるじゃん」
オセロ・ドミノさん◆ポーラ 「占い3人とも真っぽく見えないけどとりあえず発言と理由文が硬いオセロはやめておけ。」

たった3発言でその一つがコレ
「やめておけ」っていう発言が謎ですよね この口調をやめろって言うのならちゃんちゃらおかしいですし
得票数も少なすぎます
人工臓器さん「盲信してたところが噛まれたので本気出します」
ポーラさん「おはよう。」
ゲームマスター「倉敷チボリ公園さんお疲れ様です」
当落通知さん「おはようございます」
まほーさん「おはよう」
ハニーオールドさん「おはようーー」
人工臓器さん「おはよう」
特売日さん「霊能CO:落下○」
時間さん「おはよう」
オセロ・ドミノさん「占いCO ポーラ さん 〇」
乾電池さん「おはよう」
ジェフさん「霊結果○」
ルビカンテさん「なかなかに狩人ブラフ撒く奴が多いもんだから投票先わりと迷って決めたんだが
蓋を開けてみたらぶっちぎりトップだったな こりゃ結果○だろう」
バルバリシアさん「占いCO マイスリー○」
3日目の朝となりました。(15/06/12 21:47:11)
倉敷チボリ公園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倉敷チボリ公園さんを狙います。 >>> オセロ・ドミノ <<<
ジェフさんの会話「狂なら村っぽいところに今日●だすねぇ」
人工臓器さんの独り言「どっちか」
人工臓器さんの独り言「もしくは狼吊れて霊能噛みのパターン」
ニュートラルさんの会話「とか考えてたら黒白で邪魔されるんだろうなあ」
人工臓器さんの独り言「2日目夜にここまで吠えが少ないのは真狂判別できたときに真即噛みのパターン」
ジェフさんの会話「おまかせしやす」
倉敷チボリ公園さんの独り言「ばるばりおせろ」
ゲームマスター「うーん・・・狂噛み自体は起こるのですがここから呪殺が出ないという点で噛み切ってしまうと狼が結構有利」
特売日さんの独り言「効果を上げることもあれば逆効果になることもあるからなんとも」
人工臓器さんの独り言「霊共噛みなら吊れたと思っていいと思われます」
ニュートラルさんの会話「どっちのステルスに縄つかおーかなあ」
スマイリーさんを占います。 >>> バルバリシア <<<
オセロ・ドミノさんの遠吠え「ここで通せなきゃ連噛みは難しそうですね
チボリさん噛みます!」
人工臓器さんの独り言「この吠えってもしかして吊れた?」
ジェフさんの会話「と思ったら吊られの投票先か」
ゲームマスター「◆当落通知さんの独り言 「おせろごえい」
あふん」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「チボリ公園さん噛みたいです!」
乾電池さんの遠吠え「さあな、あいつが真でも信用で勝てると思うなら、噛まなくていい」
ジェフさんの会話「ハニーオールド相互票の可能性微レ存」
当落通知さんの独り言「おせろごえい」
特売日さんの独り言「人外じゃなくても霊能アーマーが面倒だという気持ちはわかる。
やりたい人がいるときにそれを止めるほどではないけど。」
オセロ・ドミノさんを護衛します。 >>> 当落通知 <<<
ルビカンテさんの独り言「落下さん吊るのは怖いよなあと思いながら
ほんの僅かな印象の差で入れたら意外にぶっちぎりトップだった」
ジェフさんの会話「だいたいのグレーが票もらってるなぁ」
ゲームマスター「占われ回避のためか分かりませんが発言抑えすぎた影響ですかねー、しかしこれでグレランの傾向自体は見えたか」
ハニーオールドさんの遠吠え「バルバルさんは狂人だよなぁ?」
落下さん「おつかれさま」
乾電池さんの遠吠え「噛みは何でもいいが、死体無しが出たら柱する」
ニュートラルさんの会話「思ったより寄ったな」
ゲームマスター「狐、初手グレランにて無事死亡」
ジェフさんの会話「霊結果○」
ルビカンテさんの独り言「なかなかに狩人ブラフ撒く奴が多いもんだから投票先かなり迷っちゃったぞ」
ゲームマスター「落下さんお疲れ様です」
ゲームマスター「共霊ギドラは霊アーマーよりメリット多いような気がしてますが流行ると面白く無いので共有は霊に出なくていいですよ派のGMさん」
2日目の夜となりました。(15/06/12 21:42:40)
落下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バルバリシアさん0 票投票先 → スマイリーさん
人工臓器さん1 票投票先 → 落下さん
オセロ・ドミノさん0 票投票先 → 落下さん
ルビカンテさん0 票投票先 → 落下さん
乾電池さん1 票投票先 → ポーラさん
スマイリーさん2 票投票先 → 時間さん
特売日さん0 票投票先 → 人工臓器さん
ポーラさん1 票投票先 → 落下さん
落下さん6 票投票先 → ハニーオールドさん
当落通知さん1 票投票先 → 時間さん
ニュートラルさん0 票投票先 → 落下さん
倉敷チボリ公園さん0 票投票先 → 当落通知さん
まほーさん0 票投票先 → 乾電池さん
時間さん3 票投票先 → スマイリーさん
ハニーオールドさん1 票投票先 → 時間さん
ジェフさん0 票投票先 → 落下さん
ゲームマスター「CO数や呪殺の有無を確認せずに出てこれる朝一の占い候補はどう考えても真狼、古事記にもそう書かれている」
当落通知さん「狩人なんか期待して待つもんじゃない」
ポーラさん「占い3人とも真っぽく見えないけどとりあえず発言と理由文が硬いオセロはやめておけ。」
ゲームマスター「ショニッチのアイコンがマミさんなので狩人欠けを見ましょう」
スマイリーさん「出来る人が多いので村圧勝でしょう(ニコッ」
オセロ・ドミノさん「バルバリさん噛まれることを恐れてないので狼に見えますけど
●確認せずに出るのは狂人 確かに後者の方がありそうですね>ハニーオールドさん」
まほーさん「んーなんか価値観が周りの村とぜんぜん違うな
オセロが真占いなら申し訳ないわ」
ゲームマスター「飛び出しって要素自体は真狼だと思うんですが・・・」
ハニーオールドさん「狩人のことは考えないようにしましょう、それがいいです。」
当落通知さん「毎日律儀に結果合わせようとして遅くなってバレる位なら
明日朝にでも解除したらいいんじゃない、昼間の相互伝達に影響なきゃ」
人工臓器さん「スマイリーさんに先につっこまれて悲しい限り」
落下さん「◆まほーさん 「飛び出し占いは噛まれることを恐れない証」
こう考えると狂人の飛び出しとも考えられるね」
ハニーオールドさん「バルバルさん真狂目、のこりで真狼って感じで見ておきますかね。」
人工臓器さん「狩人は面倒って思わないはずです
霊能護衛の選択肢がなくなり、占いの真っぽいのを護衛すればいいだけですから>ポーラさん」
時間さん「霊アーマーが面倒なんてのは人外じゃなくても思いますよ
むしろ、人外でも信頼勝負を考えてなきゃ全然面倒だなんて思いませんよ」
スマイリーさん「狩人も面倒ではないよ、だって霊能護衛するなっていう意志表示だもの>ポーラさん」
ゲームマスター「あえて霊アーマーから真霊抜きにかかる狼さんを見てみたいなぁ、最近そういうのないからちょっと残念です」
まほーさん「霊結果割れたとたん解除するならべつにええで」
当落通知さん「初日だとそういうプレッシャー軽いこと言ったほうが白くなりやすいね>ルビカンテ」
特売日さんスマイリーさん 「霊アマが面倒とか人外さんですか?(ニコッ」
ポーラさん「霊能アーマーをめんどくさいと考えるのって人外か狩人くらいしかいないけど。」
ハニーオールドさん「アーマーならグレランですです、占いかぶりも3−2なら問題なしです。」
乾電池さん「霊能アーマーなら、占いが護衛されやすいんだから占いが嫌がる理由はねーだろ」
スマイリーさん「霊アマが面倒とか人外さんですか?(ニコッ」
ルビカンテさん「RPしようかな 普通に挨拶しようかな やっぱりRPしようかな
と心揺れ動いて寝坊したのは秘密だ」
オセロ・ドミノさん「霊アーマーは護衛がこっちに来てくれるので個人的に助かります」
ゲームマスター「共有さんの発言見てからだと思うので霊アーマー自体は何ということはない発言」
まほーさん「そんなに変なことですかね」
ハニーオールドさん「初手で囲ってないならむしろルビさんが噛まれそうですけどねー<落下さん」
ジェフさん◆まほーさん 「面倒な霊アーマーとかいうやつですか」
オセロ・ドミノさん「対抗両方とも〇出し位置同じですか
出方から狙ってやったのかわかりませんがルビカンテさんには注目しておくようにします」
スマイリーさん「霊能にいるのを知らせるのは良い共有」
ゲームマスター「最近2-0とか1-1とか多すぎませんかねー、たまにはGMさんがプレイヤーしてる時に3-1にしてくれてもいいんですよ?」
当落通知さん「初日の出方で絶望とか思ったことない」
まほーさん「面倒な霊アーマーとかいうやつですか」
落下さん「◆バルバリシアさん 「占いCO ルビカンテ○」
今夜はこの辺がさっくりと噛まれそう」
スマイリーさん「霊能無視でグレラン把握」
ハニーオールドさん「3−2なら撤回無い限りローラですね。いいことです。」
時間さん「飛び出し占いなのはともかく、その短い理由を張るのが遅い理由の方が気になる」
乾電池さん「共有が混じってるなら、そのまま騙っとけ」
倉敷チボリ公園さん「飛び出し狂っぽい、としたら狼視点では判別ついてないですね」
ニュートラルさん共有CO 相方霊能にいたがってる
バルバリシアさん理由:四天王繋がり
人工臓器さん「倉敷さん盲信しました。倉敷さんが噛まれたら本気出すので呼んでください」
ルビカンテさん「なんだ その あわれな○は」
ゲームマスター「おーおー、あまりにもスタンダードなのに最近何故か見ることがなかった3-1です」
ハニーオールドさん「バルバルさんが真だったら結構絶望的ですね(ニッコリ」
スマイリーさん「おはよう」
当落通知さん「これはバルバリシアが占い騙ってる共有」
オセロ・ドミノさん開始前にたくさんいたアイコンが黄色だった人から占います
僕は黒色に変更しましたが彼は薄紫から灰色に変更していましたね
まほーしょーじょかもしれないです
ニュートラルさん「おはよう」
まほーさん「飛び出し占いは噛まれることを恐れない証」
ハニーオールドさん「なんかスゴイものを見た」
特売日さん霊能CO
ゲームマスター「あ、朝一占いCOだってー!?」
乾電池さん「飛び出してんじゃねーよ、バルバリシア」
倉敷チボリ公園さん「右占い」
ジェフさん「霊能CO」
落下さん「おはよう」
オセロ・ドミノさん「占いCO まほー さん 〇」
倉敷チボリ公園さん「占いCO ルビカンテ○」
時間さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
当落通知さん「おはようございます」
まほーさん「おはよう」
特売日さん「おはよう」
人工臓器さん「おはよう」
ポーラさん「おはよう。」
ハニーオールドさん「おはようー」
乾電池さん「おはよう」
バルバリシアさん「占いCO ルビカンテ○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/12 21:35:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オセロ・ドミノ <<<
ニュートラルさんの会話「むしろ湿度が問題」
まほーさんの独り言「7吊り5人外という安定感」
ゲームマスター「共有で一人で喋ってると何か虚しくなりますよね」
ハニーオールドさんの遠吠え「真を噛むか、信用かは流れを見てからかな?」
ジェフさんの会話「今日気温高すぎてつらい」
ハニーオールドさんの遠吠え「俺はナチュラルに黒いらしいので注意ー」
乾電池さんの遠吠え「じゃ、俺も潜伏する」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「1:30で噛みます!」
ハニーオールドさんの遠吠え「あいさーがんばれー俺は潜るよ−」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「はい!>ハニ―オールドさん」
ジェフさんの会話「いや怖いな」
当落通知さんの独り言「スゴイタカイビル」
ゲームマスター「良かった・・・アイコンで役職を持っていくショニッチはいなかったんだ・・・」
ジェフさんの会話「あえて両潜伏?」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「じゃあ 騙ります!!!」
ジェフさんの会話「はい」
ハニーオールドさんの遠吠え「オセロさん騙るの?」
乾電池さんの遠吠え「不慣れでも、初心者でも構わねーよ
自由にやるだけだ」
ニュートラルさんの会話「おすきにどーぞ」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「でも頑張ります!めちゃくちゃ頑張ります!」
ニュートラルさんの会話「ほいよろしく」
バルバリシアさんの独り言「占いCO ルビカンテ○」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「ちょっと狼不慣れかもしれないです……!」
スマイリーさんの独り言「村建てありがとう」
乾電池さんの遠吠え「何をしようと構わないが、やってほしい事があるなら、今のうちに言え」
ハニーオールドさんの遠吠え「騙り希望は居ます?」
ジェフさんの会話「霊能アーマー()でもよろしいですかね」
ゲームマスター「再投票が今にもアンブッシュしそうです 巻き込まれに注意をー」
ルビカンテさんを占います。 >>> バルバリシア <<<
ジェフさんの会話「おや、フリメだよろしく」
ハニーオールドさんの遠吠え「よろー」
オセロ・ドミノさんの遠吠え「こんばんは」
乾電池さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/12 21:30:47)
ジェフさん「よらしく」
バルバリシアさん「よろです」
まほーさん「よろしく」
ハニーオールドさん「よろしくードーナツモグり」
特売日さん「よろしく」
まほーさん「フラッシュを望んでる忍殺ファンはいなかったと思う」
時間さん「よろしく」
人工臓器さん「よろしく」
落下さん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
倉敷チボリ公園さん「インガオホー」
ゲームマスター「忍殺は関係ないのでは・・・?」
まほーさん「ボソッ(16人・・・」
当落通知さん「今期のお勧めにそれを推してきた友人と最近関係が壊れそう」
ゲームマスター「なかなか揃ってくれません」
ハニーオールドさん「人狼におけるチャメシインシデントである「あと一人が赤い」」
ゲームマスター「アトイチ!? アトイチナンデ!?」
松岡さんがバルバリシアに名前を変更しました。
当落通知さん「アイエエエ」
ゲームマスター「@1です」
kariさんが落下に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドーモ ムラビト=サン あぽれです」
バルバリシアさん「黄色多いな」
kariさんがジェフに名前を変更しました。
ゲームマスター遅刻復帰確認しましたので更新確認27にて!
ハニーオールドさん「やさしみのアトモスフィアが実際村人の心を和ませるのだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがルビカンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで赤い方をきーっく、申し訳ありませんまた今度ー」
ゲームマスター「いつだってノリノリなGMさんです」
ジェフさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:25:55)
まほーさん「GMかわいい」
ゲームマスター「と、遅刻も一人確認しました」
ハニーオールドさん「ミスドで一番好きなドーナツ」
kariさんが当落通知に名前を変更しました。
kariさんが特売日に名前を変更しました。
ゲームマスター「自己紹介してくれる明るい案山子さんも募集しております、アットホームな村です」
ハニーオールドさん「カモンカモン」
kariさんがスマイリーに名前を変更しました。
kariさんがニュートラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいですとも!実行済みですとも!」
kariさんが人工臓器に名前を変更しました。
ハニーオールドさん「枠を18人に」
ゲームマスター「ふっきゆうせんです」
ゲームマスター「さぁ! ズサと復帰の熱いデュエルを見せてくれ!」
kariさんがハニーオールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、残りは赤い人が1人のみ」
倉敷チボリ公園さん「トゥットゥルー かかしぃです というネタを思いついた」
ハニーオールドさん「さぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:23:38)
ゲームマスター「案山子さんいないんですよ!さぁ!」
kariさんが時間に名前を変更しました。
時間さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが乾電池に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:22:28)
kariさんがまほーに名前を変更しました。
睡眠中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが松岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんをきっくするのです、支援ありがとうー」
kariさんが倉敷チボリ公園に名前を変更しました。
かりさんがポーラに名前を変更しました。
kariさんがオセロ・ドミノに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりっぷちぇっくなう・・・」
まほーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確実に召喚魔法のお陰でないことは言えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:21:18)
ゲームマスター「召喚魔法って凄い、改めてそう思った」
倉敷チボリ公園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:20:53)
ニュートラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:20:26)
当落通知さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:20:07)
ゲームマスター「新たな召喚魔法、に見せかけた人を遠ざけるフラグですね」
ゲームマスター「ほら正直者のGMさんですよ!潜伏案山子さんの存在を明かしていく正直者ですよ!ズサカモン!」
乾電池さん「「正直なGMだ、入ってやろう」と言って入ってくる入村者が、いるかも知れない」
ゲームマスター「今思ったのですが潜伏案山子さんの存在を早い段階でGMさん自らバラしにいくのって得ないですね」
ゲームマスター「CN睡眠中ということはCN起床に変化する可能性を期待しても良いのですね、とりあえず案山子さん2人です」
落下さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:13:55)
ゲームマスター「そんな!おやすみなさい!」
ゲームマスター「10人以上集まってる時に更新時間を設けるとその時間内に集まってカップラーメン時間ぐらい余るという現象はよくありがちです」
湯呑さんが睡眠中に名前を変更しました。
睡眠中さん「眠くなったので寝ます。おやすみなさい」
乾電池さん「更新時間のせいで、無駄に待つよりはそっちの方がいいな」
ゲームマスター「GMさんが後悔しないための安全策です」
ゲームマスター念の為に15以降は随時更新としましょうそうしましょう
ポーラさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:04:50)
kariさんが湯呑に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからズサ祭りは流石にないでしょうしねー」
ゲームマスター「21:15で刻んだので大丈夫でしょう・・・多分」
スマイリーさん「早く埋めてGM後悔させるんだ」
特売日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:59:19)
ゲームマスター「この集まり具合だと次の更新以降は随時で大丈夫かな・・・?」
ゲームマスター「貴方の為に立てました(貴方とはどうたらこうたら」
睡眠中さん「私のためにありがとう!(挨拶)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:55:18)
スマイリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター前村はまだかかるかな・・・ 次回更新確認 21:15です
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:52:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾電池さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:52:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:49:05)
ゲームマスター「更新時間設定してあります、ごゆっくりどうぞー」
ルビカンテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:46:21)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オセロ・ドミノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:39:57)
ゲームマスターと、更新時間設定し忘れてました 次回更新確認21:00
ゲームマスター「嫌がらせは嫌がらせで結構なのですが、文句はもうちょっと凝ってほしかった」
ゲームマスター「村一覧を見る → 身内村がない」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「間違えて糞村に入ってしまったよ。身内村に行きたかったのに。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「んー、いつもは更新時間設定しないようにしてるのですが・・・今日は設定することにしましょう」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/12 20:31:54)
ゲームマスター「ズサズサっと参られましたね、始発が発進してからまだ間もないのでごゆっくりどうぞー」
バルバリシアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「貴方の為に立てました(貴方とは特定個人を指し示すものではありません)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
人工臓器さん「私のためにありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:28:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:28:03)
ゲームマスター「ドラマ終わるの案外早かったです」
ゲームマスター「ではゆっくり待ちましょう、GMさんもドラマをゆっくり見るので反応遅れるかもしれないです」
ゲームマスター「これで行きましょう」
ゲームマスター「たまにはショニッチのアイコンを変えてあげましょう、何がいいかなー」
ゲームマスター「始発が走り始めたので」
ゲームマスター28 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/06/12(金) 20:19:19
〜 【酉3↑】貴方の為に普通村 〜 144312番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以外様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る