過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
デスストーカー
東尾 ◆cP3vRZw6/Q
[共有者]
(生存中)
 
 
中学生
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラレンス
ねりうむ ◆NERIUM367g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小学生
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お嬢様結び
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
存在感MAX
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆気釣り
◆ZyH6.yhn6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
国固
◆x0Az8O/cHw
[人 狼]
(生存中)
 
 
らっせい
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
手羽先
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(生存中)
 
 
オプノ
◆S.NqwVXP0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンクトゥス
◆10kO../t8w
[猫 又]
(生存中)
 
 
あい
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベルリン
N ◆b9fdtTHdXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
先導者
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
maud
maud
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144311番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
らっせいさん「そうそう、トリップは付けた方がいいとおもいます
それではお疲れ様でした」
maudさん「がんばりますー
同村ありでした、お疲れ様です!」
らっせいさん「うい
経験は僕も全然なのでお互いがんばりましょう」
maudさん「お二方ともありがとうございました!
あとの発言把握とか怪しい発言の感知とかは経験ですね。
今回だとあいさん(狂人)の怪しいポイントとか全く見えませんでした」
らっせいさん「他にも色々便利な機能が付いてるので、ぜひ活用してみてください」
maudさん「ログも見やすそうですね!
確かにメモ帳に張ったら色消えて見づらかったです」
らっせいさん「せやな
もしメモ取るのにも必死だったら、投票時間が3分あるから有効に使うといい
2分くらいは落ち着いて考えられる
突然死には十分に気を付けてね」
中学生さん「うん、あとらっせいさんの勧めてくれたわかめてメモに記入すると見やすいよ」
maudさん「今回議論間にメモに入力してるだけでいっぱいいっぱいになってしまったので…
昼は貼り付けで済ませるんですね」
中学生さん「CCOもメモにとりあえず貼り付け 誰が誰を誘導してたみたいなのは基本記憶、覚えきれなかったらメモ書きしてるよ」
らっせいさん「余裕があったら昼に取って、他にもやることあって忙しかったら夜時間に落ち着いてログ見て整理かなぁ
CCOも昼に取れるかな」
maudさん「らっせいさんもありがとうございます。
わかめてメモ、ちょっと見てきます」
中学生さん「メモ帳に貼り付けはCOが発表されたら即ね
んで、投票時間中にログ取って、投票時間&夜時間使ってCO結果を整理しつつメモを纏めてる」
maudさん「なるほど。
CCOとか、誰が誰を吊りたがっていたかとかは記憶ですか?」
らっせいさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
わかめてメモっていうものがあるけど、使ってる?
COしたところ、占い先、引っかかった発言くらいは軽く昼に取っておいて
夜は発言ログ精査したり投票見たりして人外探すって感じかな俺は」
中学生さん「朝に占い師と霊能者が結果を発表するから、その発言をメモ帳の貼り付けてるよ
◆Rさん 「占いCOをするのです!国固さんは●だったのです!」
これそのままペタッとメモ帳に張り付けてる、私は」
らっせいさん「共有は難しいねぇ
最近どの役職でもろくなこと出来てないや」
maudさん「あ、中学生さんありがとうございます
お願いします」
maudさん「メモ取りとかっていつされてますか?
夜時間にログ見返してメモつくるのでしょうか」
中学生さん「私なら聞くよ」
中学生さん「理由の書き方もよく分からなかったら他の人のログを見て、理由の書き方丸パクリするのがいいと思うよ
一番いいのはらっせいさんがこの村で言ってくれたように怪しいと思う発言を引用して突っ込むのだと思う」
maudさん「進行に関してお聞きしたいことが」
maudさん「んと、どなたか少しお時間よろしいです?」
らっせいさん「俺より参考になる人はいっぱいいるから、終了後でも霊界でも色々聞いてみてね
それではお疲れ様
GM村ありがとう」
中学生さん「発言で真贋分からないから占いを切るっていうのは間違った考えではないよ
「偽だと思うから切る」んじゃなくて「真を追えない占い師だから銃殺をだされたりする前に切る」からね。この村も告発対策だけしておけば村は負けなかったわけだし。」
さん「いろいろと参考にしていきたいのです・・・」
らっせいさん「あんまり長くして真証明するのは俺もつまらないと思う
けど、最低限真を見てもらえるくらい納得のいく占い理由作るのは真占いの役目でもあると思うなぁ
もし結果だけで真証明してやるぜ!って思うなら、悠長に村狙いの占い方せず、最初から人外だけ狙って占うといい」
さん「引用稼ぎになっちゃわないかな…とも思っちゃったりもしたのです。
ごめんなさいなのです。」
らっせいさん「文字数制限とかしてない村なら大いにしていいとは思うけど、そんなに迷うかい」
さん「それもあるのです。
だけど、発言引用自体を迷ったのです。」
らっせいさん「迷ったとは?どの発言引用していいか?」
さん「発言引用は迷ったのです…」
らっせいさん「負け共有だから偉そうなことあんま言えないけど、参考になれば」
らっせいさん「例えばこの理由でも、なぜまともな発言をしていると思ったか?にも触れると理由が厚くなる
発言引用したりしてね」
らっせいさん「◆Rさん 「理由は、まともな発言をしているように見えたので占ったのです。
CNが存在感MAXだけのことはあるみたいなのです。」」
さん「らっせいさんへ
全体的に気合が足りない…なるほどなのです。」
maudさん「てか二日目からですか」
らっせいさん「なんかあんまり人外を見つけるぞって気持ちが見れなくて、存在感は目を付けてたからちょうどいいやと思って吊った
結果俺が間違ってたしなんも言えないけど」
maudさん「けっこうはやいうちから真占いと共有から吊り対象にされてましたか
やはり何か意義あることを話さないとですね」
あいさん「なるほどありがとう」
あいさんテスト
あいさんてすと
らっせいさん「理由は結構そうだねぇ
もうちょい気合入れて書いてほしいかなとは思った」
中学生さん「強く発言・弱く発言でつけられるよ」
あいさん「COの色付発言どうやってやるんですか?」
さん「らっせいさんへ
3日目の占い先と理由を見ての判断だったのです?」
らっせいさん「発言で真贋付かないからどうしても切りたくなってしまうのは悪い癖だなぁ」
らっせいさん「真っ先に真占いのR切ってしまってすまんかったな
メタとかでなく、他の占いに比べて真見辛くて切ってしまったわ」
手羽先さん「銃殺の時にね」
さん「普通に答えられちゃったのです…
だけど、普通じゃないと人狼は勝てないゲームなのです。
さすがなのです。」
お嬢様結びさん「呪殺の時に真が有利すぎるからね」
国固さん「テンプレで禁止じゃないからな今回」
あいさん「文化が違うからよくわからん
どっちでやってもいいと思うけど
なんで印象変わるんだろ」
お嬢様結びさん「ここは別のがいい、むしろ同時貼りは禁止の村があるぐらい>あいさん」
手羽先さん「早さメタで真占い確定するから、一緒張は推奨されてない」
中学生さん「あと私は中学生を3年やってたよ」
あいさん「るるは占い結果と文一緒だけどここはあかんの?」
国固さん「あと狐も狐で狩COいらなかったよね」
お嬢様結びさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
中学生さん「なんというかすごい5日目がっかりしてた感が狐っぽかったなあ……って
ごめんね」
お嬢様結びさん「念のため(クリックミスとか)そういうのを考えるならだけどね。念には念を」
先導者さん「おつかれさま、初手オブノ吊りが無能だった。すまなかった。」
小学生さん「狼が狐噛みにならなければワンチャンスあったかもしれないのに」
中学生さん「サンクさん猫でも鉛筆さん●出されてたから、小学生・手羽先・maud・中学生・鉛筆の4吊5灰
狂噛みでもよかったというか、狂噛みのほうが安全だったかもなあ
手羽先さんが猫COすれば猫炙れるし」
お嬢様結びさん「引き分けならいいので最後の狼か●確定に村と狐が合わせればいいんです。ここらへんは共有か猫の指示が必要」
小学生さん「それもそうだな。言われてみれば同票になるんだから狂人でも狼でも合わせさえできればどっちでも良かったな」
手羽先さん「まぁ引き分け狙うなら、狂人合わせでも狼あわせでもかわらないけど
重要なのは対策ですね」
国固さん「狼陣営で4票狐にいくから狂人吊られとかないからね」
あいさん「適当やってたのに真よりいきのこれるとは」
小学生さん「村と狐は狼に合わせなきゃいけないんだから候補が国固しかいない訳で」
お嬢様結びさん「狂人吊りだと負けだからダメだよ」
鉛筆気釣りさん「占われる前日に猫でてほしかった。何のための潜伏猫かわからない>猫
お疲れ様でした。」
さん「中学生さんへ
どのくらい中学生をやっているのです?」
手羽先さん「狂人おつかれ、助かりましたよ」
小学生さん「あいが狂人で狂人吊りなら村村村狐狼狼狼で狐勝ちになるんだから言い分けないだろ」
あいさん「お疲れ」
ベルリンさん「GM村建て同村感謝」
あいさん「占いCO 手羽先 ○
ラスグレ」
国固さん「同時告発の時点で占い両偽、共有の指定そのままでいいんだよこれは」
maudさん「Rさんの●でした。なるほどです」
小学生さん「というより小学生狐なら合わせる場所ってRが●出してる国固しかいなくないですか?」
お嬢様結びさん「同時告発決まるの久しぶりに見た気がする」
デスストーカーさん「お疲れ様でした」
手羽先さん「狂人噛みが正解だったかな。まぁサンク猫だろうけど」
サンクトゥスさん「はいちゃんと最後にしろって言わなくてすみませんでした」
maudさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
手羽先さん「おつかれさま」
国固さん「お疲れ様」
小学生さん「おつかれー」
らっせいさん「お疲れ様でした」
お嬢様結びさん「おつかれさまでしたー」
ベルリンさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/06/12 22:37:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鉛筆気釣りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆気釣りさんを狙います。 >>> 中学生 <<<
鉛筆気釣りさんの独り言「なんか狼おおそうなログのかんじだと思ったら、票合わせきましたか??」
中学生さんの遠吠え「ごめん、PC固まってた(´;ω;`)」
手羽先さんの遠吠え「共有でいいんでは?」
maudさん「告発ってその位置からするんです?」
国固さんの遠吠え「鉛筆かんでどうぞ」
サンクトゥスさんの独り言「ちゃんと告発最後にしろっていえなくてスマンナ」
鉛筆気釣りさんの独り言「???????????????????」
国固さんの遠吠え「小学生狐見てる人おおいのに対策しない不思議」
デスストーカーさんの会話「やられましたよ」
手羽先さんの遠吠え「というかつれたらまけだし」
手羽先さんの遠吠え「あいつりなあらいけるとおもった」
デスストーカーさんの会話「負けたね」
ベルリンさん「やったぜ」
手羽先さんの遠吠え「おっしわれたね」
7日目の夜となりました。(15/06/12 22:36:36)
小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あいさん2 票投票先 → 小学生さん
鉛筆気釣りさん0 票投票先 → あいさん
中学生さん0 票投票先 → 小学生さん
国固さん2 票投票先 → 小学生さん
小学生さん4 票投票先 → 国固さん
サンクトゥスさん0 票投票先 → 国固さん
デスストーカーさん0 票投票先 → あいさん
手羽先さん0 票投票先 → 小学生さん
国固さん
しゃあねえか狼CO 小学生吊るぞ 」
小学生さん「R真さ」
あいさん「そうです手羽先もグレ」
手羽先さん「同時告発CO狼CO狐は小学生さんです」
サンクトゥスさん「あいのグレー1人+(対抗1人), (中学生), 手羽先
中学生のグレー2人+(対抗0人), 鉛筆気釣り, 国固、対抗●
ふむ」
手羽先さん「たぶん」
あいさん「ああごめん手羽先わすれてた」
手羽先さん「あいさんつりはよくないです」
デスストーカーさん「この名前で共有なんてね。やれやれだ。狼になるとばかり思ってたのに。」
国固さん「あいよりあべし」
手羽先さん「占い真狼考えるなら占い吊りはもったいないよ」
サンクトゥスさん「と思ったら対抗と手羽だけかグレー」
さん「らっせいさんへ
占う人を間違えちゃったみたいなのです。」
デスストーカーさん「あいさん吊りで」
サンクトゥスさん「あい視点吊り余裕ない可能性あるのにそんなこと言えるの?」
手羽先さん「いやまって占い4人だからなんともいえないのか」
鉛筆気釣りさん「占い内訳に白人外どっちも占い語りしていたらやなかんじ」
国固さん「あいって手羽先は占ってないんだよね」
あいさん「どうしてもケアしたいなら俺吊ってもいいぞ」
サンクトゥスさん「○2になったわね。護衛はいらんです」
手羽先さん「これは小学生さん狐ですか?」
デスストーカーさん「占い同士言い分があるでしょう」
あいさん「中学生狐いちおうあるから中から吊ればいい」
小学生さん「護衛はデスストーカー」
ゲームマスター「おつかれ」
らっせいさん「お疲れ様でした
Rすまんな」
サンクトゥスさん「おはよう」
中学生さん鉛筆さん占っても噛みあわされちゃいそうなんだよね
だからあいちゃんを占うよ!
私の信用落としで噛まれた狂人や狐もあるかもだし
デスストーカーさん「占いをきります」
鉛筆気釣りさん「小学生は最終日につればいいと思う。」
中学生さん「占いCO あい●」
あいさん「占いCO サンク ○
ラストグレ
中学生→鉛筆で吊って終わり

楽しい人狼はこれで終わり」
国固さん「おはようさん」
手羽先さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/12 22:32:07)
らっせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっせいさんを狙います。 >>> 手羽先 <<<
デスストーカーさんの会話「勝負ですね」
サンクトゥスさんの独り言「そしたら死体なしなんやねんなんだけどさ」
maudさん「びっくりするくらい何も頭が回りませんでした」
あいさんの独り言「占いCO サンク ○
ラストグレ
中学生→鉛筆で吊って終わり

楽しい人狼はこれで終わり」
らっせいさんの会話「明日は占いどっちか切りましょうね」
サンクトゥスさんの独り言「あいが自分に●うったらすっきりするんじゃけど?」
鉛筆気釣りさんの独り言「Rつりたくなかったなあ」
あいさんの独り言「占いCO サンク ○
ラストグレ
中学生→鉛筆で吊って終わり

楽しい人狼はこれで終わり」
サンクトゥスさんの独り言「さっき狐噛みって言ったけどそしたらこの占いの出方はちょっと変なんだよなあ」
国固さんの遠吠え「あー無理だな、共有噛み告発」
小学生さんの念話「中学生は狂人ならベルリンを破綻に追い込むわけがないので、素直にベルリンが切り捨てられた狂人なんだろうね」
あいさんの独り言「占いCO サンク ○
ラストグレ
中学生→鉛筆で吊って終わり

楽しい人狼はこれで終わり」
手羽先さんの遠吠え「らっせいか」
中学生さんの遠吠え「サンクさん私の○なんだよね」
手羽先さんの遠吠え「どっちがたいおうできそうですか?」
サンクトゥスさんの独り言「即噛みは無しとね」
小学生さんの念話「この時点で狼は1w死亡してるんだな。maudが濃厚か。オプノではなかったと思う」
手羽先さんの遠吠え「残り3秒まで耐えましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
maudさん「中学生さん狼ですか」
手羽先さんの遠吠え「かみは共有」
国固さんの遠吠え「猫噛み手羽先の猫COでもいいけどね」
サンクトゥスさんの独り言「あいのグレー2人+(対抗1人), (中学生), 手羽先, サンクトゥス、鉛筆●
中学生のグレー2人+(対抗1人), 鉛筆気釣り, 国固, (あい)、小学生●」
デスストーカーさんの会話「あら」
小学生さんの念話「狼 国固 あい 中学生 ?
狂 ベルリン
狐 小学生」
手羽先さんの遠吠え「残り3秒までだまります」
らっせいさんの会話「どうだろうなぁ」
maudさん「ありゃま」
鉛筆気釣りさんの独り言「完全グレー吊りでいいのか」
手羽先さんの遠吠え「しゃーない同時告発ですね」
中学生さんの遠吠え「明日いけそうなら同時告発でもいいね」
maudさん「おつでしたー」
小学生さんの念話「真占い師Rかよwww」
サンクトゥスさんの独り言「ここ狼ならグレ残しにしなさそうなんだよなあ」
中学生さんの遠吠え「サンクさん猫確定」
国固さんの遠吠え「狐:小学生 猫候補:サンクトゥス 」
手羽先さんの遠吠え「小学生が狐ですね」
6日目の夜となりました。(15/06/12 22:27:06)
maudさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あいさん2 票投票先 → 中学生さん
鉛筆気釣りさん0 票投票先 → あいさん
らっせいさん0 票投票先 → maudさん
maudさん5 票投票先 → 中学生さん
中学生さん3 票投票先 → maudさん
国固さん0 票投票先 → maudさん
小学生さん0 票投票先 → 中学生さん
サンクトゥスさん0 票投票先 → maudさん
デスストーカーさん0 票投票先 → あいさん
手羽先さん0 票投票先 → maudさん
鉛筆気釣りさん「小学生、手羽先で2W予想
でも私目線で、確定偽の占いつりしたい」
小学生さん「この死体なしで中学生の真はなくなったも同然」
あいさん「俺真でみる人は中学生吊りで」
サンクトゥスさん「狐噛みで狐●うちもなくはないんだよね」
らっせいさん「あごめん
maud吊りま」
中学生さん「小学生ちゃん吊らないならどこ吊るの?」
らっせいさん「あい吊り」
手羽先さん「狩人ほかにでないのであれば中学生つりでいいんではないでしょうか」
サンクトゥスさん「すごいざっくりとした日記やな…」
鉛筆気釣りさん「吊りたりなくなる、とりあえず黒放置で」
maudさん「狼
ベルリン
鉛筆

狂人



中学生

を考えているのですが。」
らっせいさん「狩人締め切り」
あいさん「パンダばっかつくられたらそれしか・・」
小学生さん「護衛は中学生がCOするまではベルリン護衛してて、その後は昨日までは中学生護衛だった」
中学生さん「0のままだったら解除しようとしてたからね
でも3人に増えたから潜ったんだよー>鉛筆さん」
手羽先さん「日記おねがい」
鉛筆気釣りさん共有、きょうはあい吊りでいいよ
国固さんRの〇である鉛筆削り吊でいいよ、これでRからみて狐保護()ができるぞ
サンクトゥスさん「◆中学生さん  「ここまで●引けないとなると2騙りで身内パンダも疑っちゃうレベルなんだよね……」
あんだけ潜ってたのに霊能即噛み身内切りの2騙りとか発想がちょっとずれてるけどね」
らっせいさん「他の日は?」
あいさん「占い決め打て」
小学生さん「今日はらっせい護衛だったよ。占いはもう噛まれないだろうからね」
らっせいさん「対抗狩人いたら出て
日記も出してね」
国固さん「いや占い噛みでもグレの数見るにありましたね」
手羽先さん「パンダしかいねえ」
maudさん「おはようです」
中学生さん「はうー! せっかく狼さん見つけたのに○出されちゃった><」
小学生さん狩人です
サンクトゥスさん「この村パンダ繁殖しすぎでしょ」
あいさん「はあまた同じとこ」
らっせいさん「小学生はCOお願いね」
小学生さん「中学生偽だっただと?」
国固さん「うーん死体なし、いまさら占い噛みはないだろうなぁ」
鉛筆気釣りさん「占い0COのように思った段階で潜伏解除しようとしなかった位置
◆中学生
「はう? 占い師さん0?」」
中学生さん◆小学生さん「つまり、以下の理由から中学生は狼ではないという公式が成り立ちます。ここまではいいですねご主人様?」
昨日はこんなにいい意見だしてくれたのに昨日はなんでか黙りこんじゃったよ……?
どうしたのお腹痛いの?
あいさん「占いCO 小学生 ○
有能アピしてる位置、3グレで占うならここでしょう
手羽先さん「死体なし!!」
らっせいさん「おはよう狩人COいりません」
鉛筆気釣りさん「中学生真あるのかなあ?」
国固さん「おはようさん」
デスストーカーさん「!?」
手羽先さん「おはようございます」
サンクトゥスさん「おはよう」
中学生さん「占いCO 小学生●」
6日目の朝となりました。(15/06/12 22:21:26)
小学生さんを狙います。 >>> 手羽先 <<<
サンクトゥスさんの独り言「考えないけどさ」
maudさんの独り言「占:あい
狼:ベルリン・鉛筆気釣り・?・?
狂人:R
狐:中学生
を考えているのですが。」
サンクトゥスさんの独り言「2人○で狂残りでもいいのか」
あいさんの独り言「占いCO 小学生 ○
有能アピしてる位置、3グレで占うならここでしょう
サンクトゥスさんの独り言「小学生手羽maud村なら間に合うけど意味不明だし」
小学生さんの念話「で、中学生が狂人だと狼騙り破綻させたことになるので、あいが狂人、中学生が真だと思う次第」
サンクトゥスさんの独り言「Rのグレー4人+(対抗2人), (中学生), 小学生, 手羽先, サンクトゥス, (あい), maud
もう間に合わんね パンダ残しパンで吊り本人吊りだから」
らっせいさんの会話「そうですな」
小学生さんの念話「鉛筆ーmaudーRーベルリンで4w。あいと中学生で真狂かな」
国固さんの遠吠え「噛み役俺がするとあいが破綻するのがなぁ」
デスストーカーさんの会話「最後の夜になりそう」
デスストーカーさんの会話「そろそろ我々のどっちかしにそうですな」
中学生さんの遠吠え「グレ噛みなら小学生さん噛んでほしいなあ」
小学生さんの念話「鉛筆とmaudか多分だが」
サンクトゥスさんの独り言「両視点最低2人外消し」
らっせいさんの会話「明日銃殺出なかったらあい吊りね
銃殺出たら真っぽい方残しで」
手羽先さんの遠吠え「国固さんがかみなら対応できるか」
maudさんの独り言「推す」
ゲームマスター「おつかれ」
maudさんの独り言「中学生さん狐押したいかも」
手羽先さんの遠吠え「占がかみするしかないな」
サンクトゥスさんの独り言「あいのグレー4人+(対抗1人), (中学生), 小学生, 手羽先, サンクトゥス, maud
中学生のグレー4人+(対抗1人), 小学生, 鉛筆気釣り, 国固, (あい), maud」
小学生さんの念話「二騙りと潜伏狼がどこなんだろ」
手羽先さんの遠吠え「猫どうすっか」
国固さんの遠吠え「いや狂噛みはもう一人グレがほしいか、灰に猫がいるんだし」
さん「狐さんグレーはどうしようもないのです。」
中学生さんの遠吠え「漂白噛み? それも面白いね」
小学生さんの念話「グレーはmaudと小学生だけか」
国固さんの遠吠え「狂人噛んでええんやで?」
手羽先さんの遠吠え「ってきのういおうとしたけど遅かった」
中学生さんの遠吠え「うーん真吊りは痛いな、ちょっと露骨だけどグレ噛み」
小学生さんの念話「ふひひ狐罰ゲームの予感」
手羽先さんの遠吠え「囲うとかみつらくなるよ」
サンクトゥスさんの独り言「◆中学生さん 「ここまで●引けないとなると2騙りで身内パンダも疑っちゃうレベルなんだよね……」
霊能即噛みしてそれはないと思うんだけどなあ どうなんでしょ」
さん「【吊られちゃったのです。】」
5日目の夜となりました。(15/06/12 22:16:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あいさん2 票投票先 → さん
鉛筆気釣りさん0 票投票先 → あいさん
らっせいさん0 票投票先 → さん
maudさん1 票投票先 → さん
中学生さん0 票投票先 → さん
国固さん0 票投票先 → さん
小学生さん0 票投票先 → あいさん
サンクトゥスさん0 票投票先 → さん
デスストーカーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → maudさん
手羽先さん0 票投票先 → さん
サンクトゥスさん「あとRさん真切った進行だけどRさんがもし真だったらもっと暴れてね。今後の村のためにも」
デスストーカーさん「そして俺は明日の朝日を見ることはないだろう」
中学生さん「ここまで●引けないとなると2騙りで身内パンダも疑っちゃうレベルなんだよね……」
手羽先さん「ただ占いの残り内訳が難しいね、一人破綻だと」
鉛筆気釣りさんだめ、Rは私目線で真ありえる!
あい吊り
デスストーカーさん「この村の心理がわかってきた」
国固さん「占い初日臭さを隠すために中学生がさらに追加で出たってのはちょっと考えにくいか、どちらかに真を考えていきます」
鉛筆気釣りさん「最悪占い全偽だと、黒うたれ全員村とかもありえる
しかも、黒釣りは、そこに黒うっていない占い目線で苦しくなる釣り」
サンクトゥスさん「Rさん3パンダって何気すごいよね」
maudさん「共有はどの占い決め打ちなんです?」
中学生さん「あいちゃんが諦めた人外さんっぽっく見えちゃうよー
Rさんは役職さん炙りの●っぽいよー!」
さんみなさん、おやすみなのです。
鉛筆気釣りさん「あい吊り
昨日の私の占い理由文もおかしかった。」
あいさん「くせで」
国固さん「当然今日も占い切る日、昨日の流れだとRくん吊ってくれるだろうからよさげ」
手羽先さん「〇的存在噛みか、狼占いいると考えるのが妥当」
らっせいさん「R吊り」
小学生さん「おはよう、ひなだよ」
デスストーカーさん「おはよう」
サンクトゥスさん「正直あいさんは遅いし結果と理由同時貼りは印象悪いっす」
あいさん「占いCO 国固 ○
5グレ、maudは吊り位置か
中学生とベルリンのラインみてる位置
ちょっと他と視点ちがうかなと占い○です」
お嬢様結びさん「中学生は真じゃないと思ってたけどRさん真なのwwww」
さん「理由は、国固さんもまともな発言に見えたので占ったのです。
グレー以外を占うか迷ったけど、結局グレー占いなのです。」
ゲームマスター「おつかれ」
maudさん「おはようございます」
国固さん「猫ではないですよ」
中学生さん◆手羽先さん「猫又騙りある系なのか?」
おかしいねおかしいね、占い4なら2騙りか狐交じりを想像するはずだよ??
発言も一気に増えたし、混乱してる狼さんとかあるかな?かな?
お嬢様結びさん「おつかれさまでしたー」
手羽先さん「おはようございます」
サンクトゥスさん「ほい」
中学生さん「占いCO 手羽先○」
国固さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!国固さんは●だったのです!」
5日目の朝となりました。(15/06/12 22:11:17)
お嬢様結びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢様結びさんを狙います。 >>> 手羽先 <<<
サンクトゥスさんの独り言「つうかあいさんはあぶりなかった時点でここ投票しちゃダメだよね普通」
お嬢様結びさんの独り言「迷ったけどこっちで」
小学生さんの念話「いや、間に合わないな。占い噛みは」
らっせいさんの会話「でも中学生は占い3になった時点で遅くとも3日目には出そうなんだけどな」
小学生さんの念話「共有が中学生切りなら潜伏、他所の占い切りなら猫騙りで狼に占いを噛んでもらうか」
サンクトゥスさんの独り言「存在感MAX 7 票 ベルリン あい , 鉛筆気釣り , らっせい , maud , 小学生 , デスストーカー , ベルリン ,

中学生が投票していないのは真狼目だなーって印象」
小学生さんの念話「このまま潜伏すれば確実に負ける、猫又騙りで占い噛んでもらうしかないか。あるいは中学生を共有が切ってくれればあるいは」
maudさんの独り言「違った。」
maudさんの独り言「!?もう朝になる」
手羽先さんの遠吠え「ん?」
さんの独り言「このタイミングでの●結果は厳しいのです。
だけど、逆囲いに見られるかもなのです。」
手羽先さんの遠吠え「100で私が噛みますねお嬢様」
らっせいさんの会話「どっちかっていうと中学生真かな」
サンクトゥスさんの独り言「結果論だけどパンダ吊りは嫌だったんだよ」
あいさんを護衛します。 >>> お嬢様結び <<<
デスストーカーさんの会話「後からCOされると困ってしまいます」
中学生さんの遠吠え「OK手羽先さん囲うよ! 100で」
国固さんの遠吠え「どっちかというと生き残りたいので噛み役は
やっぱり任せます」
さんの独り言「理由は、国固さんもまともな発言に見えたので占ったのです。
グレー以外の人を占うかも考えたけど、結局グレー占いなのです。」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!国固さんは●だったのです!」
手羽先さんの遠吠え「二人死んだら私に●
3人死んだら私に〇で」
国固さんの遠吠え「噛み役は私がしますかね、グレランで中学生投票でしたし」
国固さんを占います。 >>> R <<<
手羽先さんの遠吠え「お嬢様噛みます」
ゲームマスター「おつかれ」
手羽先さんの遠吠え「噛みたい先いってくれたら私が噛みます」
国固さんの遠吠え「〇噛みでもいいか、噛むなら早いうちにだし」
らっせいさんの会話「R吊りで
あいと中学生のどっちが真かは迷ってます」
maudさんの独り言「でも黒ぶつけはされないしなあ…?」
手羽先さんの遠吠え「猫噛み怖いけどね」
先導者さん「おつかれさまでした。」
中学生さんの遠吠え「お嬢様噛みだと露骨かな〜? 囲ってもいい?」
maudさんの独り言「強い意思を感じるのです。」
国固さんの遠吠え「灰噛みでいいんじゃないの?共有噛みは1/2で対応できないからつらいでしょう」
お嬢様結びさんの独り言「これは迷うなー」
maudさんの独り言「Rさん…w」
さんの独り言「お嬢様結びさんを占っても、●が出てまずます私の信用がなくなる気がするのです。」
小学生さんの念話「狂狼狼ー真から霊抜き、占い追加か。やってらんねえな」
手羽先さんの遠吠え「真:R おそらく狂:あい」
小学生さんの念話「はー、どうみても中学生真じゃねえか」
ベルリンさん「お疲れ様でした」
国固さんの遠吠え「狐候補:小学生 お嬢様 サンクトゥス maud」
4日目の夜となりました。(15/06/12 22:06:17)
ベルリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あいさん0 票投票先 → ベルリンさん
鉛筆気釣りさん0 票投票先 → ベルリンさん
らっせいさん1 票投票先 → ベルリンさん
maudさん1 票投票先 → ベルリンさん
中学生さん1 票投票先 → ベルリンさん
国固さん0 票投票先 → ベルリンさん
お嬢様結びさん0 票投票先 → ベルリンさん
小学生さん0 票投票先 → ベルリンさん
サンクトゥスさん0 票投票先 → ベルリンさん
デスストーカーさん0 票投票先 → らっせいさん
ベルリンさん10 票投票先 → 中学生さん
さん0 票投票先 → maudさん
手羽先さん0 票投票先 → ベルリンさん
先導者さん「あい真だと思い込んだのが駄目だったなぁ 確かに結果だけみると普通に真だわ。」
手羽先さん「Rさんとのどうでもいい会話です」
国固さん「>小学生 それはわからんな、ベルリン自体は対抗占いで信用は低い
ベルリンを切るなら、中学生が追加で出すのは十分考えられるさそのための霊噛みの布石とも考えられるし」
maudさん「中学生さん狐は…ないですか」
お嬢様結びさん「あぁ、吊ったら呪いは発生するけど撤回ないってことは猫じゃないでしょう」
小学生さん「つまり、以下の理由から中学生は狼ではないという公式が成り立ちます。ここまではいいですねご主人様?」
あいさん「中学生狂ベルリン狼なら狼おこだねw」
鉛筆気釣りさん「あいの二日目お嬢様結び占い理由文
結構遊んでると言うか発言抑えてるというか思考落とさない位置
←お嬢様は初日から考え落としている位置だよ」
手羽先さん「アー昨日見たやつなので気にしないでください」
ベルリンさん「ウソだろ…」
お嬢様結びさん「◆手羽先さん 「でも猫又占いは呪い発動するやつですよね」
ん????
どうゆうこと?☆」
小学生さん「もちろんベルリン狂人で中学狼なら、中学生がCOして狂人を破綻させる意味もない」
手羽先さん「つったら」
手羽先さん「でも猫又占いは呪い発動するやつですよね」
maudさん「そんな破綻の仕方あるんですか」
中学生さん「ちなみにレナに猫COはないよー☆
中学生になったから分別ちゃんとつくんだもん!」
ベルリンさん「いくら信用低いからってやっていい事と悪い事の区別くらいつけろ、猫か狩か知らんが撤回しやがれ!」
サンクトゥスさん「狩人猫又の占い騙り発言がここまでないしベルちゃんグッバイ」
あいさん「くそわろww」
手羽先さん「しってます」
さん「手羽先さんへ
確か、この前そのような村もあったのです。」
小学生さん「さて、ベルリンが狼でお仲間の中学生○、中学生が占い騙って破綻は意味不明すぎるので、ベルリンー中学生で狼ー狼はない」
国固さん「猫又の占い騙り・・・うっ・・・」
先導者さん「オブノ吊りは無能だったなぁ。ベルリン吊ってけばよかった」
手羽先さん「ないなら即吊り」
手羽先さん「猫又騙りある系なのか?」
サンクトゥスさん「はいもう吊り余裕なしとみていくよ。猫あぶりなかったし身内はないからね」
さん「対抗に狐さんがいるのです…?」
中学生さん◆ベルリンさん 「占いCO 中学生○」
あれれ〜?? ベルリンさん視点狂人が2人になっちゃったよ〜??
ベルリンさん「狩人か猫又か知らんけど今すぐ撤回しろ」
先導者さん「あれ噛まれたのか しかもR真wwwww」
鉛筆気釣りさん「あいの占い理由文章おかしい」
手羽先さん「ベルリン〇ふたつから占いになった破綻ですね」
お嬢様結びさん「ベルリン破綻だけど残すの?>共有さん」
小学生さん指定 ベルリン
らっせいさん指定変更:ベルリン
国固さん「潜伏占い出ましたね、あとだれか破綻しているみたいなのです」
さん「あれ?対抗さんがさらに増えるのです!?」
デスストーカーさん「おはよう」
手羽先さん「占い増えた」
お嬢様結びさん「ベルリン破綻だね」
らっせいさん指定:R
小学生さん「ベルリン様破綻してるよ?」
先導者さん「おはよー 占い4COだと・・・ロラでしょ・・」
あいさん「 占いCO鉛筆 ●
昨日も言いましたが対抗が投票かつ、あれだけ票集まるオプトは○だと思い
その投票者に何人外かいるでしょう
その投票者から

「パンダつりって吊り余裕なくなりやすいから嫌い
それなら確実に人外がいる位置の占い師つりたい」

非常に早急に占い吊りたがってる位置、狐目で占いましたが
狼でした」
ゲームマスター「おつかれ」
サンクトゥスさん「占い4になるのー??」
鉛筆気釣りさん「あい狂人予想。だから今日はあい吊りたい」
中学生さん占いCO クラレンス○
小学生ちゃん占ってもよかったけど、ここで銃殺や●が出たらかわいそかわいそだから右を占っておいたよ〜

占いCO お嬢様結び○
吊れなかったから投票先を占ったよ
◆お嬢様結びさん「みんなおちついて、そいつなんの役職もいってないやつだから☆」
全体的に無難な発言が目立ったから、吊られたくない役職さんなのかなーって

占いCO サンクトゥス○
◆サンクトゥスさん「パンダ吊るってR君の真あんまり見てないの??」
5→3って発言が落ちたところと、パンダだけに言及してるのが気になったなよ
グレランだけ回避したかったのかな??
maudさん「おはようです」
ベルリンさん理由
◆中学生さん  「えーベルリンさんの●って正直吊りたくないんだけどなー」
◆中学生さん  「存在感さんは猫ならCOするくらいでいいんじゃないかな?
猫じゃなかったらパンダさんだし、グレーの人を吊ればいいと思うよー!」
進行を理解しているのかと思えば俺の●だから吊りたくないと本音を出した狼に見える
発言数も少なく中身が分かり辛いので占った
さん「理由は、2日目と3日目の発言階数が明らかに違うのです。
狼さん狙いで占ったのです。」
お嬢様結びさん「おはようございます☆」
手羽先さん「おはようございます」
サンクトゥスさん「はい」
国固さん「おはようさん4日目だし無難に占い切りでいいと思いますね
昨日まではベルリン切っていいと思ってたけど
パンダ吊で共有の方針がわからないので共有待ちです」
中学生さん「占いCO クラレンス○お嬢様結び○サンクトゥス○」
ベルリンさん「占いCO 中学生○」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!鉛筆気釣りさんは○だったのです!」
4日目の朝となりました。(15/06/12 22:00:04)
先導者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先導者さんを狙います。 >>> ベルリン <<<
あいさんの独り言「 占いCO鉛筆 ●
昨日も言いましたが対抗が投票かつ、あれだけ票集まるオプトは○だと思い
その投票者に何人外かいるでしょう
その投票者から

「パンダつりって吊り余裕なくなりやすいから嫌い
それなら確実に人外がいる位置の占い師つりたい」

非常に早急に占い吊りたがってる位置、狐目で占いましたが
狼でした」
らっせいさんの会話「あいから●→●
出なかったらR吊り」
らっせいさんの会話「あ、明日で6吊りか」
デスストーカーさんの会話「了解です」
サンクトゥスさんの独り言「グレー7/14ねえ」
maudさんの独り言「どうなんだろう?ベルリンさんってそんなに怪しいのかな?」
サンクトゥスさんの独り言「存在非投票者のmaud投票率がすごい」
maudさんの独り言「と、弱音ばかり吐いておりますが。」
中学生さんの遠吠え「2騙りでもいいんだけどなあ…… ベルリンさん100でお願いね」
あいさんを護衛します。 >>> お嬢様結び <<<
らっせいさんの会話「その次の日はRを吊ります」
maudさんの独り言「何もしゃべれないよ…」
ベルリンさんの遠吠え「俺が先導者噛む」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「理由は、2日目と3日目の発言階数が明らかに違うのです。
狼さん狙いで占ったのです。」
鉛筆気釣りさんの独り言「◆あい
「3日目に占い吊りとか正気かよww」
<パンダつるくらいならな
吊りたい 灰>占い候補>黒打たれ 吊りたくない」
小学生さんの念話「いざとなったら猫又騙って狼に占い噛みさせてやるぜ」
ベルリンさんの遠吠え「中学生○だな、了解」
中学生さんの遠吠え「扇動者さんでいいよ」
らっせいさんの会話「明日はあいから●が出たら●を、出なかったらmaudか鉛筆を吊ります」
国固さんの遠吠え「二騙り追加で出てもいいんですよ?」
手羽先さんの遠吠え「では私はでないですね」
小学生さんの念話「霊能噛みとか冗談だろ?信用勝負かよくっそが」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!鉛筆気釣りさんは○だったのです!」
先導者さんの独り言「初日オブノ投票者のメモ取り忘れた・・・」
鉛筆気釣りさんを占います。 >>> R <<<
ベルリンさんの遠吠え「先導者噛んで潜伏解除で行くか?」
存在感MAXさん「おつかれさまー」
国固さんの遠吠え「R視点狼が真に〇見えてるならなにかアクションがほしかったけど」
鉛筆気釣りさんの独り言「投票遅れてすみませんでした。」
先導者さんの独り言「オブノに集まったってそういうことなんだろうなぁ」
中学生さんの遠吠え「占いCO クラレンス○お嬢様結び○サンクトゥス○
これで出ようかなって思うよ」
3日目の夜となりました。(15/06/12 21:55:03)
存在感MAXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あいさん0 票投票先 → 存在感MAXさん
鉛筆気釣りさん1 票投票先 → 存在感MAXさん
らっせいさん0 票投票先 → 存在感MAXさん
先導者さん0 票投票先 → ベルリンさん
maudさん4 票投票先 → 存在感MAXさん
中学生さん0 票投票先 → ベルリンさん
国固さん0 票投票先 → maudさん
お嬢様結びさん0 票投票先 → maudさん
小学生さん0 票投票先 → 存在感MAXさん
サンクトゥスさん0 票投票先 → maudさん
デスストーカーさん0 票投票先 → 存在感MAXさん
ベルリンさん3 票投票先 → 存在感MAXさん
さん0 票投票先 → maudさん
存在感MAXさん7 票投票先 → ベルリンさん
手羽先さん0 票投票先 → 鉛筆気釣りさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
クラレンスさん「ちょっと早いけどGMさん乙&ありでしたー」
maudさん「あいさん真目でみたいですけど…」
maudさん「黒吊り了解です」
あいさん「3日目に占い吊りとか正気かよww」
さん「次は誰を占うか…難しくなってきたのです」
鉛筆気釣りさん「パンダつりって吊り余裕なくなりやすいから嫌い
それなら確実に人外がいる位置の占い師つりたい」
お嬢様結びさん「役職COしてないじゃんって意味だけど?」
中学生さん「えーベルリンさんの●って正直吊りたくないんだけどなー」
ベルリンさん「パンダ吊るのか、俺としちゃあありがたいが進行としてはどうなのかって話だな」
小学生さん「中学生が早期の内に占い0だったことについて狼狽えた姿勢を見せたので臭いなと思ってます」
あいさん「霊死んだけどあれだけ票集まるオプトさんは○でみて投票者ランでいいんでは?」
国固さん「霊いないのにパンダ吊る必要ありますか?」
サンクトゥスさん「パンダ吊るってR君の真あんまり見てないの??」
先導者さん「霊能噛んで黒出しってベルリン狼っぽいね・・・オブノの言うこと聞いても良かったかも・・・」
お嬢様結びさん「◆鉛筆気釣りさん 「◆お嬢様結び
「みんなおちついて、そいつなんの役職もいってないやつだから☆」

お嬢様結びさん 1 票 投票先 → オプノさん

お嬢様結びは村吊ろうとしている位置
怪しい」
????」
らっせいさん「では、吊らせていただきます」
ベルリンさん「オプノ先吊りは決め打つ日までに自分を信用してる村人で固める為、勝つためなら真占いでも当然の戦略>手羽先」
手羽先さん「パンダさんは猫CO聞いてから、考えましょう」
鉛筆気釣りさん「◆お嬢様結び
「みんなおちついて、そいつなんの役職もいってないやつだから☆」

お嬢様結びさん 1 票 投票先 → オプノさん

お嬢様結びは村吊ろうとしている位置
怪しい」
お嬢様結びさん「○もらっちゃった(・ω<)てへぺろ」
先導者さん「おはよー」
サンクトゥスさん「霊能いないのにパンダ吊ってどうすんだよ」
あいさん「霊噛みから黒内ですか
まあパンダですが」
存在感MAXさん「なっしんぐ」
中学生さん「存在感さんは猫ならCOするくらいでいいんじゃないかな?
猫じゃなかったらパンダさんだし、グレーの人を吊ればいいと思うよー!」
鉛筆気釣りさん「存在感MAXがベルリン真目でみている
◆存在感MAX
「あいが狂っぽいまで把握」」
らっせいさん存在感MAXさんCOありますか?
小学生さん「お嬢様○もらっちゃったけどね>鉛筆」
さん「はわわわ、パンダにされちゃったのです。」
鉛筆気釣りさん今日はグレー詰め
国固さん「霊噛みは普通な展開ですね、ベルリン狼で霊噛みは悠長って気がするがな、真狂把握してないし様子見でかんかもしれないけどね」
手羽先さん「1発言の人がいるのにオプノさんを優先して吊る必要がないのです」
鉛筆気釣りさん「お嬢様結びが怪しい」
さん「理由は、まともな発言をしているように見えたので占ったのです。
CNが存在感MAXだけのことはあるみたいなのです。」
中学生さん「おっはよ〜☆」
手羽先さん「だからね。初日に強力な誘導してる人吊るのやめましょう」
ベルリンさん「囲い上手ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
存在感MAXさん「ベルリン普通に偽だったか」
サンクトゥスさん「いきなりパンダ化」
あいさん「占いCO お嬢様 ○
結構遊んでると言うか発言抑えてるというか思考落とさない位置
また対抗狼>狂>狐でみてるので、一緒に吊り易いオプトさん吊った感じ
まあここの色みたい
○だったので能ある鷹はなんとやらだといいですね」
お嬢様結びさん「◆国固さん 「グレーが誘導して何が悪いのかがわからない、少なくとも何も意見がないやつよりかはましよ」
色変えて、指定と言って占いを吊るということが誘導なのですか?
むしろ村を混乱させようとしてるだけだと私は思います。」
maudさん「おはようございます」
ベルリンさん理由
◆存在感MAXさん  「あいが狂っぽいまで把握」
◆存在感MAXさん  「そこは相方出して政界だね」
何かと俺真を推す当たりが占われ逃れの狐臭い
本来なら信用差的に放置する位置だが呪殺出さないと切られそうなのであえて占った
クラレンスさん「おつかれさまー」
小学生さん「みんなおはよう。ひなだよ」
らっせいさん「おはよう」
デスストーカーさん「おはよう」
国固さん「おはいう」
手羽先さん「おはようございます」
お嬢様結びさん「おはようございます☆」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!存在感MAXさんは○だったのです!」
ベルリンさん「占いCO 存在感MAX●」
存在感MAXさん「ベルリンさん 1 票 投票先 → オプノさん
共有が指示出したんでも無いんだし
この展開でベルリンが初日にいきなり吊られることはないから
どーんと構えてればいいんだよ

オプノさん 7 票 投票先 → ベルリンさん
まあ吊れてよかったようだ」
3日目の朝となりました。(15/06/12 21:46:12)
クラレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラレンスさんを狙います。 >>> ベルリン <<<
サンクトゥスさんの独り言「票が1つももらえなかったのはよろしくないね」
らっせいさんの会話「難しいならやりますよー」
らっせいさんの会話「コツは占い結果を確認したらなるべく早く指定することです」
クラレンスさんの独り言「国固」
あいさんの独り言「占いCO お嬢様 ○
結構遊んでると言うか発言抑えてるというか思考落とさない位置
また対抗狼>狂>狐でみてるので、一緒に吊り易いオプトさん吊った感じ
まあここの色みたい」
らっせいさんの会話「いけます?」
鉛筆気釣りさんの独り言「お嬢様結びが初日グレランで素村狙いで吊っている

◆お嬢様結び
「みんなおちついて、そいつなんの役職もいってないやつだから☆」

お嬢様結びさん 1 票 投票先 → オプノさん」
らっせいさんの会話「グレー指定するならmaud→中学生→サンクトゥスの順で行きましょう」
サンクトゥスさんの独り言「先導噛みでひよるんじゃないの」
ベルリンさんの遠吠え「明後日了解、じゃあ適当に●出すから」
らっせいさんの会話「もしmaudさんが○貰ってたり、指定した後COがあるようなら中学生吊り」
手羽先さんの遠吠え「では囲いの人ねお願いしますね」
中学生さんの遠吠え「じゃあ明日にしよっか」
手羽先さんの遠吠え「霊能かみですか?」
さんの独り言「狼さんは、先導者さん護衛読みで占いを噛んでくる気がするのです・・・」
クラレンスさんの独り言「お嬢様結び」
デスストーカーさんの会話「●なら指定できますけど。グレーからは無理です」
サンクトゥスさんの独り言「3−1−2なのにグレー広いンゴ」
手羽先さんの遠吠え「明後日いいですそれ」
デスストーカーさんの会話「いやー無理ですよー」
あいさんを護衛します。 >>> お嬢様結び <<<
手羽先さんの遠吠え「でも明日は出たくないです」
らっせいさんの会話「●あり→●指定
●無し→maud指定」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「狩人さんが先導者さんGJだったらかっこよいのです!」
ベルリンさんの遠吠え「てか俺が潜伏予定の奴囲ってそいつが俺破綻させつつ潜伏解除でも良く寝」
中学生さんの遠吠え「霊噛み通ったら私が騙り追加とかでもいいよ〜〜」
らっせいさんの会話「明日はデスストーカーさんが指定してみましょうか」
鉛筆気釣りさんの独り言「おぷの投票は一番表集まるところ予想にいれただけです
ごめん」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!存在感MAXさんは○だったのです!」
存在感MAXさんを占います。 >>> R <<<
maudさんの独り言「あれそこそこヘイト貰ってます私?」
ベルリンさんの遠吠え「霊能噛み把握で、囲い要る人ー!」
小学生さんの念話「全く小学生は最高だぜ!」
オプノさん「無能すぎて話になんね」
鉛筆気釣りさんの独り言「鉛筆気釣りさん 2 票 投票先 → オプノさん
まあそうやろな」
国固さんの遠吠え「理由がなければ霊噛み」
2日目の夜となりました。(15/06/12 21:41:12)
オプノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あいさん0 票投票先 → maudさん
鉛筆気釣りさん2 票投票先 → オプノさん
らっせいさん0 票投票先 → オプノさん
先導者さん0 票投票先 → オプノさん
maudさん3 票投票先 → オプノさん
中学生さん3 票投票先 → お嬢様結びさん
国固さん0 票投票先 → 中学生さん
お嬢様結びさん1 票投票先 → オプノさん
クラレンスさん0 票投票先 → 鉛筆気釣りさん
小学生さん0 票投票先 → 中学生さん
サンクトゥスさん0 票投票先 → maudさん
デスストーカーさん0 票投票先 → オプノさん
ベルリンさん1 票投票先 → オプノさん
オプノさん7 票投票先 → ベルリンさん
さん0 票投票先 → maudさん
存在感MAXさん0 票投票先 → 中学生さん
手羽先さん0 票投票先 → 鉛筆気釣りさん
サンクトゥスさん「ほーんで(鼻ホジー」
国固さん「グレーが誘導して何が悪いのかがわからない、少なくとも何も意見がないやつよりかはましよ」
存在感MAXさん「そこは相方出して政界だね」
中学生さん「謎指示ってほどでもないよ〜〜
どうせベルリンさんはそのままでも四日目には切られちゃうから先に吊っておこうってことだと思う」
さん「共有さんはFOしたみたいなのです。」
ベルリンさん「この頃のグレー怖すぎて泣きそう」
オプノさん指定 ベルリン
小学生さん「グレーの謎指定はダメだって、お兄ちゃんも言ってたよ」
デスストーカーさん「あ共有です。らっせいさんが相方です」
鉛筆気釣りさん「オプノ共有COしてないから、指定というよりたんなる誘導」
あいさん「○貰ったら潜伏できねえだろ
なんで狂人扱いされんだよ」
お嬢様結びさん「みんなおちついて、そいつなんの役職もいってないやつだから☆」
先導者さん「ってオブノ共有者でもないじゃん。いきなり指定かよ」
さん「まずは、グレランで良いと思うのです!」
らっせいさん相方デスストーカーでーす
グレランでーす
手羽先さん「これいつものオプノさんがつれるやつだけど
オプノさんはつりたくないです」
存在感MAXさんオプノの実質柱まで把握
maudさん「グレラン村ですか」
先導者さん「いやいやいや初日真切りは早いって」
デスストーカーさん「指定?」
サンクトゥスさん「またグレの謎指示か」
存在感MAXさん「様子見多いし2騙りの占い初日もありえそう
まあとりあえずグレランだね」
お嬢様結びさん「二日目から占い欠けを心配することはないんじゃないかな☆」
ベルリンさん「ふざけんなやめろばか」
ベルリンさん「お、そうだな>国固」
あいさん「潜伏したかっらけど○もらって噛まれそうだから」
中学生さん「ベルリンさんは狂人占いみたいだね〜
護衛もらえなくてかわいそかわいそ〜」
オプノさん指定 ベルリン 真切りします
先導者さん「占い欠け無さそうで良かった」
お嬢様結びさん「よし! じゃんけんして負けたやつを吊りましょう!!!」
手羽先さん「なんとも表現の仕様のない初日
たとえるなら静かな海の絵よう」
先導者さん「おはよー」
maudさん「3-1ですか?」
国固さん「R占いのほうがよかったね >ベルリン」
小学生さん「久しぶりに3−1のスタンダードな進行を見れたよ」
存在感MAXさん「あいが狂っぽいまで把握」
さん「確かに、様子見をしすぎちゃったのかもなのです・・・」
サンクトゥスさん「3−1っすわね」
ベルリンさん「狂人かよ…」
らっせいさん共有CO
さん「理由は、右隣の人を占ったのです!」
存在感MAXさん「おはよー」
ベルリンさん理由
→に位置するRを占うと信用が落ちるので←占い
あいさん「占いCO 先導者 ○
先導してくれそうだから」
中学生さん「はう? 占い師さん0?」
サンクトゥスさん「よしグレラン村だなっ!!」
さん「占いCOをするのです!先導者さんは○だったのです!」
デスストーカーさん「おはよう」
あいさん「おは」
ベルリンさん占いCO あい○
クラレンスさん「え、なにこれこわい」
国固さん「ちょっと占い様子見しすぎんよー」
maudさん「おはようございます」
らっせいさん「おはよう」
クラレンスさんからの霊CO
中学生さん「おはよ〜」
小学生さん「ひなだよ。お兄ちゃんおはよ〜」
ベルリンさん「おはよう」
お嬢様結びさん「おはようございます☆」
クラレンスさん「おはよう」
国固さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
手羽先さん「おはようございます」
サンクトゥスさん「↑こいつ最高におはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/12 21:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中学生 <<<
らっせいさんの会話「もし○しか無く、霊能が1人しかいなかったらグレラン進行になります
グレランと一言言ってくれれば大丈夫です」
らっせいさんの会話「了解でーす」
あいさんの独り言「占いCO 先導者 ○
先導してくれそうだから」
らっせいさんの会話「●が出たらCOしなくて大丈夫です」
お嬢様結びさんの独り言「13吠え」
デスストーカーさんの会話「できません」
国固さんの遠吠え「二騙りを把握、噛み時間130」
らっせいさんの会話「明日、●が出なければ
「共有CO 相方生存と」と言ってくださいね!」
手羽先さんの遠吠え「それまでに●もらったらすまん」
中学生さんの遠吠え「噛み130でいこー 130以外が良かったらいってね」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!先導者さんは○だったのです!」
中学生さんの遠吠え「ベルリンさん騙る? 私も4日目騙り追加おもしろいからいいよー!」
先導者さんを占います。 >>> R <<<
ベルリンさんの遠吠え「じゃあ二日目は潜伏します」
あいさんの独り言「占いCO 先導者 ○
先導してくれそうだから」
手羽先さんの遠吠え「4日目に騙りで出ますね」
らっせいさんの会話「よろしくでーす
グレラン指示とかは出来ます?」
中学生さんの遠吠え「特になさそうだから全潜伏でいこうか」
ベルリンさんの遠吠え「対抗さっさと噛むだけの占い師でいいなら騙るけど」
国固さんの遠吠え「頑張りましょう」
maudさんの独り言「誰にも頼れない…
ぐすん」
デスストーカーさんの会話「初心者ですがよろしくお願いします」
らっせいさんの会話「特に何もなければ騙りませんよー」
国固さんの遠吠え「よろしく」
先導者さんの独り言「村ね」
お嬢様結びさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ベルリンさんの遠吠え「よろしく」
クラレンスさんの独り言「霊とか久々だなぁ」
サンクトゥスさんの独り言「にゃんだと?」
中学生さんの遠吠え「はう〜〜狼だよー!」
手羽先さんの遠吠え「よろしく」
らっせいさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/12 21:30:40)
ゲームマスター「OK」
maudさん「あら了解です」
小学生さん「 」
ゲームマスター「すまん一人止まったから広げるわ」
先導者さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
手羽先さん「よろしく」
maudさん「よろしくですー」
お嬢様結びさん「よろしくね」
中学生さん「よろしくね」
クラレンスさん「よろしくー」
ベルリンさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
3333さんが手羽先に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1な」
手羽先さんが3333に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが存在感MAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
手羽先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:22:02)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛媛りんごさんがサンクトゥスに名前を変更しました。
存在感MAXさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:20:50)
kariさんがあいに名前を変更しました。
kariさんが愛媛りんごに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ってく」
鉛筆気釣りさん「狂信背徳村できるやん・・・・!!!」
kariさんが中学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/06/12 21:13:04)
ゲームマスター「更新時間になっても1人くらい赤いそうだから先に広げとく」
kariさんがオプノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっらっしゃい」
オプノさん「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:11:55)
kariさんが鉛筆気釣りに名前を変更しました。
kariさんがベルリンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:08:58)
kariさんがお嬢様結びに名前を変更しました。
かりさんが先導者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがらっせいに名前を変更しました。
kariさんがmaudに名前を変更しました。
kariさんが国固に名前を変更しました。
kariさんがデスストーカーに名前を変更しました。
デスストーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:05:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンクトゥスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:04:37)
kariさんがクラレンスに名前を変更しました。
kariさんが小学生に名前を変更しました。
小学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 21:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢様結びさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:58:52)
国固さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:58:06)
中学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:49:01)
maudさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:46:33)
先導者さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らっせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:41:55)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉛筆気釣りさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:20:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:18:07)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:05:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:56:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:45:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:45:12)
あいさん「こん」
あいさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:26:19)
ゲームマスター「更新確認2015」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る