過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
趣向を変える
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜通し
◆qOH3uY7DNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルシエ
風神 ◆xt9Fr5t.LM
[村 人]
(死 亡)
 
 
悩まんゾウ
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
irony
akame ◆lbiYwuxMDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淡い恋心
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚草
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
はすみん
◆r/jVQCtdu2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
加古改ニ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
待たせたな!
◆skPCJMUjgY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逆転
◆xs8Ai.gcxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
気分爽快
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イメージ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
マネマネ
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
節句
◆IE6c9Y4Lhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェードアウト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144310番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
夜通しさん「おつかれ」
はすみんさん「節句狼きりは、正直、真面目に推理してたからね。そして、敵をつくってもいいぐらいで、俺とか他に誘導してたから。俺が村なら村認定してた」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
悩まんゾウさん「霊能護衛はGJ出す護衛じゃないからね。それはそれで正しいが」
気分爽快さん「いや正直俺護衛は無理だとおもうよ・・・狂人が見事というしかない」
待たせたな!さん「最後まで霊能チャレンジに来なかったからね。GJ出せなくてごめんね」
金魚草さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
節句さん「村建てありがとうございました^^」
フェードアウトさん「お仲間おつ!」
加古改ニさん「GMさん 村建て有難うございました」
マネマネさん「待たせたな!が気分護衛出来てれば勝ててた。
GJないのが痛い村でした」
はすみんさん「村の怠慢だな。どうせ、村勝ちはなかったけど」
ironyさん「節句狼を切った理由を狂人に聞きたい」
悩まんゾウさん「狂人が良かったですね。トレビアーン!」
節句さん「なんかいろいろ外して恥ずかしい><」
フェードアウトさん「はすみんの方が狂人かw」
待たせたな!さん「すごいな、狂人」
マネマネさん「狩人と狼逆に見てたよ。そしてはすみんはわからなかった。」
気分爽快さん「お疲れ」
はすみんさん「破綻して、俺吊りをねらったのに、村は何やってるんだ?」
金魚草さん「6日 マネマネ護衛
正直、ここはもう霊かマネマネさんのどっちか。
無難に共有のほうがいいかね。
霊はニセが一応あるので。

ここおかしいと気付いたのは投票後でした。」
待たせたな!さん「おつかれさまでした」
マネマネさん「お疲れ様でした。」
節句さん「おつかれさまwww」
フェードアウトさん「お疲れ様でしたー」
ironyさん「相方。狂人ナイスでした。
おつかれさまでした」
加古改ニさん「お疲れ様でした」
金魚草さん「お疲れさまでした」
はすみんさん「俺がのこるの?」
人 狼」の勝利です!(15/06/12 21:36:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はすみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はすみんさんを狙います。 >>> フェードアウト <<<
フェードアウトさんの遠吠え「V(^^)V」
8日目の夜となりました。(15/06/12 21:36:36)
待たせたな!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はすみんさん1 票投票先 → 待たせたな!さん
金魚草さん0 票投票先 → 待たせたな!さん
フェードアウトさん0 票投票先 → 待たせたな!さん
待たせたな!さん3 票投票先 → はすみんさん
ironyさん「こんな狂人が活躍する村は認めないぞ〜(ぞ〜」
悩まんゾウさん「最終日は綺麗過ぎてまったく悔しくない。狂人が素晴らしい」
はすみんさん「霊はどっち投票するきだ?」
フェードアウトさん「いや、これほぼ同時じゃねw」
はすみんさん「ポイントは俺のほうが先に狩人COしたことね」
フェードアウトさん「実際、占い狼だったわけだし、結果的には村利の発言」
マネマネさん「6日 マネマネ護衛
正直、ここはもう霊かマネマネさんのどっちか。
無難に共有のほうがいいかね。
霊はニセが一応あるので。

ここらへんがにくいね」
フェードアウトさん「はすみんが三日目の終わりと五日目の終わりに「狩人は霊脳護衛」と言っているところはこっちの方が真狩臭い」
悩まんゾウさん「結局、狂人がおいしい所を持って行ったという珍しい村。いいね」
はすみんさん「待たせたなは、俺の狩人COででてきた狼 あせったんだとおもう」
金魚草さん「日記で何かおかしいところあったら指摘してくださいね。」
マネマネさん「村負けましたねー」
待たせたな!さん「まあ囲むなら早めにするか、吊られる直前にするか、どっちだって話ですね」
フェードアウトさん「狼の発言探すより、狩人目の発言探した方がよさそうか」
悩まんゾウさん「というか、出ていたな」
節句さん「おもろい展開」
はすみんさん「待たせたなニセね」
マネマネさん「ああ、はすみんが狩人COしてたのか」
金魚草さん「待たせたなさんとはすみんさんは相互でお願いします。」
はすみんさん「狩人CO

初日 護衛無理

2日 inoryさん護衛 さすがに趣向護衛はできない。
だって、普通に考えて、狂か狐じゃん。狼はバカすぎてしないとおもうけど。
噛まれ マジで? これはありえない。狂噛みだとしんじたい。

3日 金魚さん護衛 さすがに趣向さん噛まれたら、inoryさん護衛はしない。
霊護衛が無難
でも、噛みの本命としては、趣向さんの○の逆転さんか共有のはずだけどね。
噛まれ なやまんぞう iroryさんの○か

4日 逆転さん護衛 これでも、占い残りと霊護衛は必要ない。
占いが真でも、狼が狐COしたらもう噛まないだろうし、霊は当然怖くて噛めない
当然、逆転さんか共有護衛がベスト。
噛まれ イメージさん 共有噛みかい

5日 待たせたなさん護衛 iroryの予告先
iroryさんが真ならここ噛み
狼でも、多分ここ噛みか霊噛み
狂でも、多分、待たせたなさん噛みだろう。
霊護衛のほうが無難かもしれないけど、もう霊は噛まない気がする。
噛み 逆転さん

6日 マネマネ護衛
正直、ここはもう霊かマネマネさんのどっちか。
無難に共有のほうがいいかね。
霊はニセが一応あるので。

7日 金魚草さん護衛
しょうがないね。残った霊護衛。」
フェードアウトさん「考えさせてくれ」
悩まんゾウさん「これ狂人が対抗狩人で出れば盤石じゃね?
出なくても大体村無理だけど」
マネマネさん「なんでCOすんだよwww」
金魚草さん「では狩人ランで、狼だと思う方吊りましょう。」
ironyさん「はすみんでかした」
フェードアウトさん「狩人いるなら出ておけ」
待たせたな!さん狩人CO
悩まんゾウさん「狂人が素晴らしいですね」
待たせたな!さん
待たせたな、もう大丈夫だ護衛日誌
2日目
護衛:金魚草 死体:趣向を変える
変態護衛は信用取れないのでしない。
普段は占い護衛だが、今日は一人の霊能護衛。趣向を変えるさんは噛まれなさそう。霊能共有の可能性も低そう。
irony真で投票予告だと自分噛まれそう。

3日目
護衛:金魚草 死体:悩まんゾウ
真抜かれたー!のか?だとしたらirony狼も考えねば。狂なら悩まんゾウ○で区別をつけたのかもしれない。霊能護衛に変わりないけど、GJは狙えないな。さあironyが噛まれるかどうか

4日目
護衛:金魚草 死体:イメージ
占い噛まれず。悩まんゾウで区別でもない。irony狼、淡い恋心狐で見るか?すると狂人どこだ?潜伏なら節句あたりかな。霊能初日とか嫌だよ?

5日目
護衛:金魚草 死体:逆転
節句さんが今日になっていいこと言ってる。狂人とか思ってごめん。irony狼で自分に●つけてきたらCOして吊りだな。今日くらい霊能チャレンジくるかな?

6日目
護衛:金魚草 死体:マネマネ
狩人探し噛みか?狐吊りを早くから主張していた逆転が噛まれたか。
irony狼で霊能信じれば残り1w。どこを噛む?

7日目
護衛:金魚草 死体:
irony○の自分を噛まなかったのは仮想狼にするつもりか。はすみん○一人にすると目立ちすぎるから噛めなかったのか。おかげで金魚草を守りきれた。金魚草LWなら諦める。
はすみんさん「しょうがない、無理だったけど狩人CO」
気分爽快さん「お疲れ」
待たせたな!さん「おはおうございます」
はすみんさん「おはよう」
フェードアウトさん「おは」
金魚草さん「霊能CO 節句さん○」
8日目の朝となりました。(15/06/12 21:29:29)
気分爽快さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気分爽快さんを狙います。 >>> フェードアウト <<<
金魚草さんの独り言「でも、待たせたなさん狼はあるかなー。」
金魚草さんの独り言「ironyさん 0 票 投票先 → 待たせたな!さん
待たせたなさん投票なのに、待たせたなさん占いは遅い。」
金魚草さんの独り言「はすみんさん狼薄めだと思うのですけれど。
そして節句さん○ならフェードアウトさん行きたい気持ち。」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「逆噴射なきゃいけると思うんだけど」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
ironyさん「爽快噛むとかんぐれ1人になって気持ち悪くない?」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「初日に英語にヘイト稼いで居た気分噛むかなぁ」
はすみんさんの独り言「普通は俺噛まないよな。SGだし」
フェードアウトさんの遠吠え「はすみん噛みはないとして」
趣向を変えるさん「霊能噛まないなら気分爽快噛みじゃねーのか?」
フェードアウトさんの遠吠え「うーん」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
金魚草さんの独り言「加古さんが吊り逃れないことに意味を見出すと。」
フェードアウトさんの遠吠え「節句「フェードアウトは発言数が多いだけで、その実何も考えてないから」
マジでこれなんだよなぁw」
ironyさん「でもこれどこ噛んでも微妙だなw」
フェードアウトさんの遠吠え「霊脳噛み行かなくていいよなこれ」
金魚草さんを護衛します。 >>> 待たせたな! <<<
趣向を変えるさん「気分爽快が噛まれるだろうからGJ出せば勝てるぞ」
ironyさん「さすがにグレー噛むと思うけどそうでもないんかな」
フェードアウトさんの遠吠え「あえて吠えを多くして、噛み時間を遅らせることによって村をいらつかせ、正常な判断を出来なくさせる」
節句さん「飯食べてくる 村建てありがとうございました」
趣向を変えるさん「村サイドとしては何としてでもGJが欲しい」
はすみんさんの独り言「節句さん狼じゃないのはわかってた」
節句さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/06/12 21:24:09)
節句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はすみんさん1 票投票先 → 節句さん
節句さん5 票投票先 → はすみんさん
気分爽快さん0 票投票先 → 節句さん
金魚草さん0 票投票先 → 節句さん
フェードアウトさん0 票投票先 → 節句さん
待たせたな!さん0 票投票先 → 節句さん
趣向を変えるさん「明日狂人が吊られにいくか最低でも霊能投票言って狼は負け無しになるだろう
GJがなければな」
ironyさん「まあ確かに狼吊ってないけど節句とかよく誘導できるなって思って」
待たせたな!さん「irony囲みを考えるならはすみん 待たせたな!」
節句さん「其の2票があるから今日吊らないといけないのに」
はすみんさん「COしぶっているけどぎりぎりでもつっていい」
趣向を変えるさん「狂人は十分仕事してねーか?
村人吊らせてるし明日は狼の代わりに吊られにいくだろうよ」
節句さん「あのな狂人いるから今日吊らないといけないんだよ」
金魚草さん「狩人さんは私護衛鉄板でお願いします。
吊り増え回避でグレ噛んで来るようならそれでいいので。」
はすみんさん「こりゃ節句で終わるな」
待たせたな!さん「一応CO聞いておきますか」
節句さん「二日目から考えろ 噛みではすみんじゃなくてぞうを噛んだ理由」
はすみんさん「無理って、ギブアップってこと?」
マネマネさん「はすみんが状況白過ぎてかき回せそうだなー、これ」
ironyさん「はすみんってただ村人やってるだけだけど自分の役職わかってるんかな」
金魚草さん「今日吊らなくても、明日フェードアウトさんとはすみんさんとがいたら2票入っちゃうだろうからごめんねー。」
節句さん「無理」
フェードアウトさん「占い狼として考えてくるから適当に指定入れといて」
節句さん「フェードアウト、はすみんで吊りにかかってるんだからヒートアップするでしょう」
はすみんさん「おっけ、それで問題ない。」
はすみんさん「二人だけ怪しい人をあげて、他はあげずに敵をつくらないようにしてるんだよな。節句さんは」
金魚草さん指定:節句さん
フェードアウトさん「節句がギア上げてきてるなぁ。」
節句さん「はすみんさんに二日目から投票しているから計算というなら、俺すごいですね^^」
気分爽快さん「またせたなと節句もそれなりなんだけど、昨日のはすみんの発言は狼ぽかったので悩むなー、いやほんと()」
はすみんさん「ただ、節句さんオススメ」
節句さん「待たせたなさんは発言のこしてるのにあまり内容がないことかな
他人事みたいに言う」
フェードアウトさん「当然」
はすみんさん「指定でいい。金魚さん」
マネマネさん「これフェード吊れなさそうだな」
はすみんさん「すでに計算している感じがするんだよね。あと二人つれば勝てるみたいな」
金魚草さん「狩人生存もあり得るので、指定の方がいいですか?」
節句さん「はすみんの二日目の発言の趣向噛ませに行ったこと
ironyさんの狐囲い対策の噛みがはすみんでなくぞうであったことから狼」
フェードアウトさん「だから俺はここは残したい。節句と気分には初日から構ってるがはすみんはよく見れていない」
節句さん「フェードアウトは発言数が多いだけで、その実何も考えてないから、狼っぽくない でも、村と思えないから狂人」
金魚草さん「霊能軸の吊りしてるのに何言ってるのですか。
仕事終わったからって私吊りになるはずがないでしょう。」
待たせたな!さん「あの投票ミスはすまなかった」
はすみんさん「霊能はつらない。個人的には節句さん。
昨日の二人つり発言が、狼にみえる」
節句さん「どっちかというと、ハス民が吊りたい」
フェードアウトさん「そうなるんだったら
待たせたな→イメージ投票が潜伏狂アピールだね」
節句さん「気分爽快が村っぽいじゃなくて、単にはすみんとまたせたなが黒いと思っただけだよ」
ironyさん「はすみん狂が一番わからんかったな」
気分爽快さん共有かめば霊能つってもらえるとおもったんですか? つらないよ!
金魚草さん「吊り2でLWです ww<°)))彡ww」
マネマネさん「はすみん狂かよ」
はすみんさん「●か」
節句さん「おはよう」
はすみんさん「おはよう」
気分爽快さん「おはよう」
フェードアウトさん「おは」
待たせたな!さん「おはようございます」
金魚草さん「霊能CO ironyさん●」
7日目の朝となりました。(15/06/12 21:17:12)
マネマネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マネマネさんを狙います。 >>> フェードアウト <<<
金魚草さんの独り言「節句さん残しておくと吊りたくなりそうだから、吊り2あるうちに吊りたい気持ち。」
金魚草さんの独り言「加古さんが吊り逃れない辺り、あの時点の完グレにいそうなんだけどなぁ。」
金魚草さんの独り言「はすみんさんが狼なら、無駄吊り稼ぎも兼ねて吊り逃れないかなーと思うのですが。
でも囲い位置だし手を入れておく方がフラットかな。」
マネマネさんの会話「強気に霊能噛んできそう、LWじゃなくても」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「共有噛む」
マネマネさんの会話「この吠え的にLWっぽいなあ」
フェードアウトさんの遠吠え「ここで共有守るのはいないわな」
金魚草さんの独り言「1W1K止まりなので、明日はグレランかな。」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「うるさかったらすまん>霊界」
マネマネさんの会話「で、どこ指定するかというと待たせたな かな」
金魚草さんの独り言「フェードアウトさんvs節句さんと気分爽快さん 3吊りあれば吊り切れるのに。」
マネマネさんの会話「初日犠牲者 → 趣向を変える → 悩まんゾウ 噛みだから、占い狂人ならはすみんは白置きでよいと思われ」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「適当に吠えておこう」
金魚草さんを護衛します。 >>> 待たせたな! <<<
マネマネさんの会話「真狂で狐●で真贋ついたっぽいな」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
ironyさん「がんばりました(ました」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
フェードアウトさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/06/12 21:11:52)
ironyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マネマネさん0 票投票先 → ironyさん
はすみんさん0 票投票先 → ironyさん
節句さん1 票投票先 → ironyさん
気分爽快さん0 票投票先 → ironyさん
金魚草さん0 票投票先 → ironyさん
フェードアウトさん0 票投票先 → ironyさん
ironyさん7 票投票先 → 節句さん
待たせたな!さん0 票投票先 → ironyさん
気分爽快さん「ごめんなさい」
ironyさん「節句に節句言ってもらおう」
はすみんさん「全員誘導したらばれるじゃん。二人村を吊れば勝てるってことでしょ。気分」
節句さん「三日目から言ってんのにそれ通じないよ>はすみんさん」
ironyさん「気分爽快に気分爽快してもらおう」
フェードアウトさん「気分爽快に、よくわかってない村なんて言われたら終わりだな」
気分爽快さん「へえ、俺には誘導しないんだ?>節句」
はすみんさん「多分、節句さんが狼だろうね。なんとか吊り数稼ごうとしている」
ironyさん「フェードアウトにフェードアウトしてもらおう」
金魚草さん「潜ってるか死んでるか、でも偶数だから。<ironyさん狼の場合>待たせたさん」
淡い恋心さん「グレー噛んで霊共2択でしょうかね」
節句さん「ラストウルフは、はすみんか待たせたなのどちらか」
気分爽快さん「フェードアウトはよくわかってない村じゃないか」
ironyさん「私のセンス神だから」
待たせたな!さん「irony狼として、狂人は何やってるの?」
フェードアウトさん「つか、俺が狂人臭いって占い狼の視点漏れじゃねえのそれ」
金魚草さん「ironyさんが狂だった場合には狼全潜伏になるので、囲えてるか囲えてないかは狂人さんのセンスと狼の場所次第になりますが。」
気分爽快さん「なんでそこに食いつくのww そんなん狩人の勝手じゃん、俺らがきめることじゃないね」
金魚草さん「ironyさんが狼だった場合、加古改二さんが吊り逃れなかった辺りはすみんさんは狼薄め位置になる可能性ありますね。」
フェードアウトさん「俺が狂人だと?昨日の吊りを拒否したからか?」
ironyさん「逆転狩りで趣向護衛しないのは無いんじゃないかな」
金魚草さん「逆転さんが狩人なら、唯一趣向さん護衛してたかもと思います。」
待たせたな!さん「身内切りですらなかったか」
節句さん「フェードアウト狂人臭いから、実質明日が最終日」
フェードアウトさん「狼1匹吊れてるだけよかったかー。irony吊りで明日に回す」
気分爽快さん「なんか狩人いない雰囲気か今日噛まれたっぽい」
ironyさん霊能偽じゃん!!!!!!!
マネマネさんそれではironyさんが狼でも狂でも残す意味がなくなったので吊りましょうか。  ww<°)))彡ww
逆転さん「おつ」
はすみんさん「それならironyさん吊り」
節句さん「じゃあirony吊ろう」
フェードアウトさん「これは酷い」
ironyさん予告候
節句さん「おはよう」
気分爽快さん「おはよう」
金魚草さん狐ですね、狂人で狐COするとは思えないので。
それではironyさんが狼でも狂でも残す意味がなくなったので吊りましょうか。  ww<°)))彡ww
フェードアウトさん「おはようございます」
待たせたな!さん「おはようございます」
ironyさん「占いCO 待たせたな!○」
金魚草さん「霊能CO 淡い恋心さん○」
6日目の朝となりました。(15/06/12 21:05:06)
逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転さんを狙います。 >>> フェードアウト <<<
節句さんの独り言「狐残してたら、村つっても狐盾使えるから、先グレ吊ってもよかったと思うけどなぁ」
マネマネさんの会話「フェード狩りっぽいんだよなー」
気分爽快さんの独り言「おはよう」
悩まんゾウさん「◆金魚草さんの独り言 「ここは逆転さん護衛のタイミングだと予想します。」
やるじゃなーい!」
フェードアウトさんの遠吠え「130で」
マネマネさんの会話「待たせたな! / 気分爽快 / 節句 / フェードアウト」
趣向を変えるさん「狐が吊れた事で狼がグレーを噛まないでいくならGJ出るはず」
マネマネさんの会話「違う、2ミスだった」
イメージさん「irony護衛だけはしてるなよ」
金魚草さんの独り言「ここは逆転さん護衛のタイミングだと予想します。」
マネマネさんの会話「淡い吊ったほうがわかりやすくていーだろ。1ミスで済んでるんだからさ」
フェードアウトさんの遠吠え「まぁ、仲間1吊られてるし楽というわけはないか。逆転噛みで」
金魚草さんを護衛します。 >>> 待たせたな! <<<
金魚草さんの独り言「霊能CO 淡い恋心さん○」
ironyさんの遠吠え「こっからの噛みは任せます。では」
イメージさん「GJ出してくれればやりやすくなるんだけどな」
フェードアウトさんの遠吠え「楽になった」
節句さんの独り言「まあいいや」
淡い恋心さん「あら全然違いましたね」
ironyさんの遠吠え「吊れた()」
5日目の夜となりました。(15/06/12 21:00:35)
淡い恋心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マネマネさん0 票投票先 → 淡い恋心さん
はすみんさん1 票投票先 → 淡い恋心さん
淡い恋心さん6 票投票先 → 待たせたな!さん
逆転さん0 票投票先 → 淡い恋心さん
節句さん1 票投票先 → はすみんさん
気分爽快さん0 票投票先 → 淡い恋心さん
金魚草さん0 票投票先 → 淡い恋心さん
フェードアウトさん0 票投票先 → 節句さん
ironyさん0 票投票先 → 待たせたな!さん
待たせたな!さん2 票投票先 → 淡い恋心さん
イメージさん「●吊れたからじゃねーかな。
ironyを偽なら狼とみるならそれもありだな」
節句さん「ironyさんが狂弧だと、趣向さんが噛まれるわけないから狼だよ」
フェードアウトさん「吊るにしても10人で吊るのはマジでない。昨日の方針と違う。節句吊りで」
淡い恋心さん「気分さんと待たせたさんで2wと予想しときますね」
ironyさん「まあいいや待たせたな予告」
気分爽快さん「グレーに狐のこりなら飽和でもさせとけ」
待たせたな!さん「狐騙りの狼なら残すと危険だけど、狐なら残しておきたいこのジレンマ」
趣向を変えるさん「まあそうだな
乗ってくれなかった事に対する文句は取り下げておこう」
ironyさん「●吊るなら護衛ちょうだいよ」
ironyさん「それやるとグレーに1w1fでマジで悲劇的な勝負になるけど」
趣向を変えるさん「なんでこの状況で淡い恋心吊るんだ?
そんな進行するぐらいなら即吊りしとけよ」
気分爽快さん「irony偽なら狼の可能性が高いから>フェードアウト」
フェードアウトさん「irony真でもキープ狼として扱えるし、マジの狐だったらどうするんだ。グレーを指定しておけ」
はすみんさん淡いさんつって、霊がち護衛でいいんじゃない。で、iroさんは予告占い
逆転さん「んじゃ狐吊ろう」
イメージさん「だからのってくれなかったことに関して文句言われても困るということさ
というよりもそれも考慮含めてないとダメだろってこと」
節句さん「フェードアウトさんは狂人臭いけど、狼っぽくないから放置でいい」
淡い恋心さん「えっ、仮に私吊るなら奇数になってからの方がいいと思いますけど村がそう望むらならまぁいいですよ」
ironyさん「別にそういう勝負したいなら止めないけど
あんまりメリットなくね?w」
フェードアウトさん「昨日グレ吊りして狼吊ったのになんで狐CO吊りになるんだよ」
趣向を変えるさん「乗ってくれたら有利になったと思うんだが無理か」
ironyさん「まじ?w」
気分爽快さん「はいはい、狐はちょっとだまっとけ」
節句さん「ironyは、吊らないなら はすみんか待たせたな吊りでいい」
金魚草さん「淡い恋心さん吊りでも良いですよ。
その場合ironyさんは予告をつづけた方がいいでしょう。」
逆転さん「吊ろうよ」
フェードアウトさん「加古の発言からは狼ライン見つかりそうにないな。全体的に発言がふわふわしている」
マネマネさんそれなら、淡い恋心つっていいじゃん
待たせたな!さん「irony狼なら狂人は潜伏?霊能?」
ironyさん「●吊れてんだから恋心最終日固定ね」
イメージさん「別に語ってもいいけど占いか霊能だとしてもどっちも出ている時点で撤回求めざる負えないってことだよ」
淡い恋心さん共有トラップ発動! 実は私が相方でしたー(デデーン
金魚草さん「占い両偽でもなければironyさんの囲いははすみんさんのみ。
もう1回グレ指定でももいいかと思います。」
ironyさん「●見つけたこのタイミングが逆転占い正しいよ」
節句さん「ironyさんは、騙りと考えると狼」
マネマネさん「相方噛まれた」
はすみんさん「それなら、淡い恋心つっていいじゃん」
逆転さん「狐吊ろうよ」
マネマネさん「ここで共有噛みですか」
フェードアウトさん「共有相方出て来い」
逆転さん「おは」
待たせたな!さん「ここで共有噛みですか」
気分爽快さん「ironyさん 1 票 投票先 → 逆転さん

これ予告か? だったらいいけど、逆転占いは誰かも言ってたけど遅い。
うーん、まじめに残ってる占い偽っぽくなってきちゃった・・・」
節句さん「おはよう」
イメージさん「お疲れ様です」
フェードアウトさん「いい指定するじゃん」
淡い恋心さん「あちゃー ●吊れちゃいましたか」
金魚草さん「冴えてる共有さんが噛まれてしまいました・・・。」
ironyさん恋心●だったんでここ占いです。
気分爽快さん「おはよう」
フェードアウトさん「おはようございます」
金魚草さん残念ながら初日グレラン0票なので情報ありません。
加古さん自身は趣向を変えるさん投票でした。  ww<°)))彡ww
淡い恋心さん「おはようございます」
待たせたな!さん「おはようございます」
金魚草さん「霊能CO 加古改二さん●」
ironyさん「占いCO 逆転○」
5日目の朝となりました。(15/06/12 20:53:45)
イメージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イメージさんを狙います。 >>> irony <<<
金魚草さんの独り言「霊能CO 加古改二さん●」
趣向を変えるさん「madだからmなのか」
マネマネさんの会話「いい進行してますね〜」
節句さんの独り言「ironyが狂狐なら、趣向噛みにならないだろうね」
フェードアウトさんの遠吠え「いや、仕方ないから大丈夫」
悩まんゾウさん「ヒント:マッドマックス」
ironyさんの遠吠え「そういう意味ではすんません」
イメージさんの会話「万が一狐だった場合勝ち目がかなり薄くなるので放置が安定だな。
ronyは真狂でいいだろう」
金魚草さんの独り言「いつ噛まれるかもしれん・・・(・ω・)」
節句さんの独り言「それが一番しっくりくるよな」
ironyさんの遠吠え「共有噛み200」
フェードアウトさんの遠吠え「ただ、狐に黒打ちは処理が大変なんだよなぁ」
金魚草さんの独り言「2−1の霊能だし、結果騙りして狂人ポジに入ろうとかするよりも信頼稼ぎましょう。」
金魚草さんを護衛します。 >>> 待たせたな! <<<
ironyさんの遠吠え「じゃあ逆転確定○にしてはすみん黒くしますね」
ironyさんの遠吠え「大当たりでした。よかったです。
真がいたら死にますけど」
フェードアウトさんの遠吠え「囲い要らない」
フェードアウトさんの遠吠え「狐が見つかったから狐探しの必要がなくなった」
マネマネさんの会話「真だったら楽なんですけどね」
ironyさんの遠吠え「囲い居る?」
フェードアウトさんの遠吠え「共有噛みでいいと思う。相方引っ張り出す」
ironyさんの遠吠え「あぁそっか」
気分爽快さんの独り言「占いの予告か? これ?」
フェードアウトさんの遠吠え「1黒吊られたから、次は白でいいと思うぞ」
節句さんの独り言「irony狼、フェードアウト狂人」
イメージさんの会話「一番だるいパターンが淡い恋心狼で誤爆パターンだな」
ironyさんの遠吠え「うん。囲ってもいいけど」
フェードアウトさんの遠吠え「飽和回避に今のうちに吊ったという考えでいいか。」
ironyさんの遠吠え「逆転●でいこうかな」
ironyさんの遠吠え「安らかに〜」
加古改ニさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/12 20:49:45)
加古改ニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
加古改ニさん7 票投票先 → ironyさん
マネマネさん0 票投票先 → 淡い恋心さん
はすみんさん0 票投票先 → 加古改ニさん
淡い恋心さん3 票投票先 → 加古改ニさん
イメージさん0 票投票先 → 加古改ニさん
逆転さん1 票投票先 → 淡い恋心さん
節句さん0 票投票先 → 加古改ニさん
気分爽快さん0 票投票先 → 加古改ニさん
金魚草さん0 票投票先 → 淡い恋心さん
フェードアウトさん0 票投票先 → 加古改ニさん
ironyさん1 票投票先 → 逆転さん
待たせたな!さん0 票投票先 → 加古改ニさん
趣向を変えるさん「1mって狂人の事か?なんで狂人がmなのか
kなら分かるんだが」
金魚草さん「淡い恋心−節句で、この●は吊れずironyさん吊りとか考えてた可能性。」
待たせたな!さん「狼でも狐でももう少し粘るのでは?」
逆転さん「吊ってよくね?」
気分爽快さん「きゃー、共有素敵!! 僕ついていきます!><b」
淡い恋心さん「露出させられてしまった以上勝ちは薄そうなんで吊ってもらっても構いませんけど、10人で3w1m濃厚な状況ってことは覚えておくといいですよ!」
加古改ニさん「COなし」
悩まんゾウさん「そしてこの狼指定である(ドヤア」
フェードアウトさん「節句か気分爽快吊っておけばいい」
イメージさん指定 加古改ニ
金魚草さん「狐吊れてるなら最大人外4だし、狐吊れてなかったとしてもそれならそれで狼は狐探しする訳で。
狼陣営自体は最大4なので、この●吊らないならironyさん吊りですよ。>節句さん」
ironyさん「狼は哀れだなあ〜」
はすみんさん「これはどうみるか」
待たせたな!さん「おいおい」
イメージさんでは放置します。
占いは護衛しなくていいです
逆転さん「狐か 吊ろう」
フェードアウトさん「放置で他グレー指定」
悩まんゾウさん「よっしゃああああ!残せえええええ!」
ironyさん「いえーいCO来たよ(来たよ」
気分爽快さん「だったら明日は霊能かまれそうですね(ぷっ」
淡い恋心さんCOですか? 狐です
節句さん「今日の噛みから見て、狐探ししていると思う。」
フェードアウトさん「余裕あるだろというか、それしかないんですが」
淡い恋心さん「ironyさんの○が噛まれてるのがちょっと不思議ですね
とすると今までの○に狼はいなかったように思えますが、だったら噛み切ればいいのになーと思って悶々としちゃいます」
趣向を変えるさん「狼と狐で潰し合うがいい」
金魚草さん「逆転さん占って○って出ても「次そこ噛むか噛み合わせかだねー」って気がしますし、●って出ても呪殺出せなきゃ吊らないし。
そもそも非狼なら村でも狐でも狼の噛みが遅かれ早かれ入る位置だけに、早期に占われても微妙では。>加古改二さん」
節句さん「霊真で、黒吊って偽占いだったら余裕あるの?」
加古改ニさん「悩まんゾウさんで真偽付いたじゃないかとか考えていたのに噛まれてるし
ironyさんが噛まれないのは案外狼だったりするのかな?」
悩まんゾウさん「綺麗に狐にHIT!」
マネマネさん「●にCOの有無を聞いて、なければ吊りでいいのでは。」
フェードアウトさん「これこそ黒吊り霊護衛でいい」
イメージさん淡い恋心COある?
ironyさん「どうせ私噛めないからボルゴんですか?ですか?w」
待たせたな!さん「占い噛まれてないですね」
気分爽快さん「趣向を変えるは真狂確定だけど、はやい段階で真と決め打つのは危険だよ。
なのでここ注意していきたい。できればつりたい。イケメンは敵」
悩まんゾウさん「ゾウが死んだあああああ!」
はすみんさん「グレー噛みか」
逆転さん「おは」
フェードアウトさん「うっかりそんなことがあるんですかね」
節句さん「あすみんも臭い」
マネマネさん「おっはーよー」
加古改ニさん「逆転さんを占ってないんだ
漂白噛みがあるか気にっていたのに」
気分爽快さん「おはよう」
淡い恋心さん「きゃー ●うたれちゃいました><」
節句さん「マネマネー待たせたな!のなかに1w以上入ると思う。」
金魚草さん「●にCOの有無を聞いて、なければ吊りでいいのでは。」
フェードアウトさん「おはようございます」
待たせたな!さん「ごめん投票ミスった。うっかり発言者の名前選んじゃった」
淡い恋心さん「おはようございます」
節句さん「おはよう」
待たせたな!さん「おはようございます」
ironyさん淡い恋心さん 「噛み切られたら○3人はとりあえず放置すればいいんで噛み切られるんだったら噛み切られてくれた方が助かるかもしれませんね」
この発言ブラックすぎない?w
加古改ニさん「おっはーよー」
イメージさん「おはよう」
ironyさん「占いCO 淡い恋心●」
金魚草さん「霊能CO 夜通しさん○」
4日目の朝となりました。(15/06/12 20:43:18)
悩まんゾウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悩まんゾウさんを狙います。 >>> irony <<<
金魚草さんの独り言「霊能CO 夜通しさん○」
金魚草さんの独り言「趣向さん噛まれた後に「狂人噛まれたりー!」って出て来る占いさんがいないので、真噛まれなのか占い真狂の内訳なのかです。」
夜通しさん「おつかれ」
金魚草さんの独り言「狩人初日の可能性もありますが・・・(・ω・)」
フェードアウトさんの遠吠え「了解」
節句さんの独り言「マネマネー待たせたな!のなかに1w以上入ると思う。」
ironyさんの遠吠え「んじゃゾウ噛むね
明日●投げます」
フェードアウトさんの遠吠え「気分爽快は吊れる」
ironyさんの遠吠え「そこなら○投げやすいけど」
フェードアウトさんの遠吠え「ゾウ辺りでいいかと」
フェードアウトさんの遠吠え「気分爽快噛みはないw」
イメージさんの会話「加古改ニ吊りますね。
俺か占い噛まれてそうですけど」
加古改ニさんの遠吠え「逆転さんが狩人あるかも」
ironyさんの遠吠え「気分爽快あたり?」
金魚草さんを護衛します。 >>> 待たせたな! <<<
フェードアウトさんの遠吠え「戦力噛み兼ねるグレー(inoryの白含む)噛みがいいかと」
加古改ニさんの遠吠え「マネマネさんが共有?」
金魚草さんの独り言「世の中、変なことして護衛貰えない動きしちゃう方が真ということが多々あります。
というか、人外の方があまり変な動きしない気がします。」
フェードアウトさんの遠吠え「待たせたな!さん 0 票 投票先 → イメージさん
これ狂アピで見ていいですか」
ironyさんの遠吠え「グレー?共有?」
3日目の夜となりました。(15/06/12 20:39:18)
夜通しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
加古改ニさん0 票投票先 → 夜通しさん
マネマネさん1 票投票先 → 夜通しさん
はすみんさん0 票投票先 → 夜通しさん
夜通しさん12 票投票先 → マネマネさん
淡い恋心さん0 票投票先 → 夜通しさん
イメージさん1 票投票先 → 夜通しさん
逆転さん0 票投票先 → 夜通しさん
節句さん0 票投票先 → 夜通しさん
気分爽快さん0 票投票先 → 夜通しさん
金魚草さん0 票投票先 → 夜通しさん
フェードアウトさん0 票投票先 → 夜通しさん
ironyさん0 票投票先 → 夜通しさん
待たせたな!さん0 票投票先 → イメージさん
悩まんゾウさん0 票投票先 → 夜通しさん
趣向を変えるさん「俺が言いたいのは霊能が共有騙っていいなら占いが共有騙ってもいいだろって事だ
共有が乗っかって噛み回避出来た時のメリットは占いの方が大きいんだからな」
フェードアウトさん「そんなこと言ったらしょうがない」
淡い恋心さん「噛み切られたら○3人はとりあえず放置すればいいんで噛み切られるんだったら噛み切られてくれた方が助かるかもしれませんね」
フェードアウトさん「その場合は霊軸か。はい」
節句さん「待たせたな!さんの昨日の発言が趣向噛まれの後だと臭い」
悩まんゾウさん「護衛指示を逆手にとって護衛を成功させるイケメンが狩人の可能性はないんですか? >フェードアウト」
ironyさん「おめでたいね。」
待たせたな!さん「真狂ー真なら狼全潜伏か、狐もいるだろうし銃殺期待」
イメージさん「むしろ噛み切ってくれたほうが分かりやすいので」
気分爽快さん「あほですね」
夜通しさん「共有を出そうとするやつが真占いなんて嫌だなというのが初日の感想」
フェードアウトさん「それ言ってもし噛み切られたらそれもそれで気持ち悪いから護衛指示は出さなくていいよ」
加古改ニさん「6割ぐらい真だと思う」
マネマネさん「夜通しとか放置場所かと思ってた」
はすみんさん「護衛は霊固定でいいだろ。」
金魚草さん「でしょ?<マネマネさん共有CO」
淡い恋心さん「待たせたな!さんが2−1の状況下で狐騙りを言い出すのが気にかかりましたが、私的にはもっと大きな疑問があるんですよね
◆マネマネさん「相方は趣向を変えるではない」
これって共有COですか?」
イメージさん狩人いるならironyは護衛しないでいいです。
ironyさん「狩人私に張り付いてれば勝てるから」
気分爽快さん「占いは当分かまれないさー、もし噛んだら狼が弱いって事で」
フェードアウトさん「夜通しとか放置場所かと思ってた」
金魚草さん「ironyさん噛みが通ると思わず、護衛ぶれるの期待して噛める方からとかどうの。>はすみんさん」
加古改ニさん「変な動きをする人が増えたから、予想外な内訳だったりして難しい」
イメージさん「別に偽とも思ってなかったが占いも霊能出ているなら乗っ取り考慮しないといけなかったのでな」
はすみんさん「真なら噛まれるだけの行動にみえるけど。加古さん」
ironyさん「粛々と結果出すだけ」
夜通しさんなし
悩まんゾウさん「つまり真が死んだといいたいんですか? >加古」
フェードアウトさん「真が噛まれたとしか思えんから占いは噛まれなければいつか吊ろうね」
待たせたな!さん「狐確認噛みか、確信を持って噛んだのか、それが問題だ」
金魚草さん「占いがいの一番に共有COする意味ないし、護衛貰えない占いCOしたのに予告もせず噛まれるのもどうかと。」
加古改ニさん「狂なら霊騙って死んでいると思うから、アレは真だったんじゃないの?」
夜通しさん「おはよう」
はすみんさん「あれを真がやる意味がないきがするんだけどねえ」
マネマネさん「流石にそこを護衛出来る狩人はいないか」
悩まんゾウさん「こんな事でどどど動揺してはははいけままませんんn」
フェードアウトさん「流石にそこを護衛出来る狩人はいないか」
逆転さん「まじか」
イメージさん指定 夜通し
はすみんさん「結果から趣向は真か狂かしかないけど、普通に考えると狂じゃないのか?噛んでいいの?」
淡い恋心さん「潜伏している占い師さん、解除するなら今ですよ!!」
気分爽快さん「俺はこの村でいつまでいきられるのだろうか・・・不安になった15の夜」
加古改ニさん「趣向を変えるさんが噛まれるのか、狼じゃないなんてビックリだわ」
金魚草さん「そうですね。気分爽快さんと節句さんは発言稼ぎ臭いから吊り位置ですねー。」
マネマネさん「狂人が死にましたね」
待たせたな!さん「おはようございます」
節句さん「はすみんで囲いしてそう」
逆転さん「おは」
悩まんゾウさん「狂人が死にましたね」
気分爽快さん「おはよう」
ironyさん「狼弱すぎな」
フェードアウトさん「気分爽快と節句は吊りましょうね」
マネマネさん「おはようございます」
イメージさん「おはよう」
はすみんさん「まじかいw」
節句さん「おはようございます」
ironyさん◆はすみんさん 「共有の出方からして相方初日、人外はいそいででないとやばいぞー」

この発言においました。それだけです。
村でも人外でもこの発言出そうだな・・・
淡い恋心さん「おはようございます」
金魚草さん投票者:マネマネ はすみん 夜通し 趣向を変える イメージ 逆転 フェードアウト
朝1村人COしてましたが、ステ吊りなら夜通しさんより先になんで吊れたか謎。 ww<°)))彡ww
加古改ニさん「おはーよー、ねむ……」
フェードアウトさん「おはようございます」
趣向を変えるさん「お疲れ」
ironyさん「占いCO はすみん○」
金魚草さん「霊能CO トルシエさん○」
3日目の朝となりました。(15/06/12 20:32:46)
趣向を変えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
趣向を変えるさんを狙います。 >>> irony <<<
はすみんさんを占います。 >>> 趣向を変える <<<
金魚草さんを護衛します。 >>> 待たせたな! <<<
マネマネさんの会話「そうだね」
ironyさんの遠吠え「んじゃ2:00でかみまつ」
フェードアウトさんの遠吠え「スイッチ厨の俺からすれば、真にしか見えない」
加古改ニさんの遠吠え「狂初日なのですね」
フェードアウトさんの遠吠え「よく分からん人が多いから、潜伏勝負もある程度切り抜けられそう」
イメージさんの会話「占いか霊能どちらか出ていないのであるなら乗ってもよかったがどちらもいるなら出ざる負えないな」
加古改ニさんの遠吠え「狂人だと思っていた」
フェードアウトさんの遠吠え「対抗真でしょうね。即噛みしてもいいと思います」
ironyさんの遠吠え「即噛みのがいいかなって」
悩まんゾウさんの独り言「元サッカーの監督が死んだ!この人でなし!」
トルシエさん「え?なんで」
悩まんゾウさんの独り言「監督ううううう!」
2日目の夜となりました。(15/06/12 20:28:45)
トルシエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
加古改ニさん0 票投票先 → 趣向を変えるさん
トルシエさん7 票投票先 → マネマネさん
マネマネさん1 票投票先 → トルシエさん
はすみんさん1 票投票先 → トルシエさん
夜通しさん2 票投票先 → トルシエさん
淡い恋心さん0 票投票先 → 夜通しさん
趣向を変えるさん1 票投票先 → トルシエさん
イメージさん1 票投票先 → トルシエさん
逆転さん0 票投票先 → トルシエさん
節句さん1 票投票先 → はすみんさん
気分爽快さん0 票投票先 → イメージさん
金魚草さん0 票投票先 → 節句さん
フェードアウトさん1 票投票先 → トルシエさん
ironyさん0 票投票先 → 待たせたな!さん
待たせたな!さん1 票投票先 → 夜通しさん
悩まんゾウさん0 票投票先 → フェードアウトさん
節句さん「占いが出るまで待つ必要はないでしょってこと<金魚草」
イメージさん「俺もある程度理解できるが占いと霊能どちらだったとしても対抗いる時点で乗っ取りも考慮しないといけない」
金魚草さん「朝1取って普通に出てて文句を言われる筋合いないでぃす。
10秒程度で出ているのですから。>気分爽快さん」
悩まんゾウさん「おい!俺には無理だ!お前何とかできないか! >淡い恋心が3-1-1に」
待たせたな!さん「真こそ奇策を弄すると聞くがこれは・・・」
気分爽快さん「わー、すごーい。僕こまっちゃうなー(棒」
加古改ニさん「趣向を変えるさんが狼じゃないかな
狂ならロラされてもいいわけだし」
はすみんさん「趣向はほったらかしにしておけばいい。噛まれないなら吊るでいい」
マネマネさん相方は趣向を変えるではない
逆転さん「趣向怪しい」
加古改ニさん「霊が居るから、占い騙りに転じたようにしか見えない」
淡い恋心さん「3−1まであと一人!あと一人ですよ!! 」
イメージさん「トルシエ吊りますね。
うざいので」
趣向を変えるさん「なんで無理なんだ
共有が占い騙ればいいだろ」
フェードアウトさん「個人的には好きですが、他がどう思うかですよね」
悩まんゾウさん「趣向が狂人ですね!真狂ー真ー真で悩みません!」
加古改ニさん「趣向を変えるさん偽だぁ」
ironyさん「寒すぎてもうね」
夜通しさん「ななななに」
はすみんさん「趣向は狼より狂か狐っぽい」
マネマネさん「この程度も付き合わない共有だったか」
イメージさん「霊能じゃねーのかよ。占いは無理だわ」
気分爽快さん「霊能者は噛まれてなんぼ、ロラされてなんぼなんだから朝一をおススメする>
金魚草」
金魚草さん「占いが出てない時点で霊能に出て乗っ取れるはずないのに、CO遅いとかただのいちゃもん。
じゃあ占いが真決め打ちなんですね、って話。>節句さん」
趣向を変えるさん「この程度も付き合わない共有だったか」
トルシエさんマネマネ吊り指定
節句さん「両方相方出せよ」
逆転さん「共有撤回か」
待たせたな!さん「ふぁ!?」
趣向を変えるさん理由:最近霊能が共有騙って共有が霊能を騙ると言う戦術がよく見るようになった
なら趣向を変えて逆に占いが共有騙って共有が占い騙ればいいんじゃないか?
イメージさん「相方は趣向を変えるではない」
趣向を変えるさん占いCO 逆転○
淡い恋心さん「私には潜伏している占い師と霊能者の姿が見えるのでこれは3−2です!
嘘です! 潜伏霊能者はみていません!」
加古改ニさん「霊が居るのに潜伏霊って関係なような」
趣向を変えるさん「はー」
フェードアウトさん「役職にヘイト稼ぎすぎじゃないですかね」
イメージさん撤回する気がないようなので対抗共有CO
はすみんさん「相方生存ならきっと霊能が共有だ。いまならのっとれるぞ。いそげー」
マネマネさん「最近潜伏霊能が流行ってるらしいよ」
トルシエさん「最近潜伏霊能が流行ってるらしいよ」
節句さん「共有よりも金魚草さんが朝早いのに、CO遅いことが気になる。」
気分爽快さん「いろいろ大丈夫かこの村」
待たせたな!さん「1−1−1真潜伏だったら嫌な展開かも」
金魚草さん「朝1取った霊能が●出てないの確認した上で、占い出てないけど出とこうとCOしたのがあのタイミングですが!>気分爽快さん」
趣向を変えるさん「相方生存」
悩まんゾウさん「真ー真ー真で悩みません!」
イメージさん「そういうのいらないので吊ります」
トルシエさん「4−2−1だね」
マネマネさん「共有の出方からして相方初日、人外はいそいででないとやばいぞー」
フェードアウトさん「占われていなかっただけよいとすればいい」
加古改ニさん「1-1とか、役職かけじゃないかな」
気分爽快さん「とりあえず人外とイケメンは俺の敵なので爆殺して気分爽快になりたいのでよろしく!」
逆転さん「たしかに共有早いな」
トルシエさん「朝一村人CO」
趣向を変えるさん「何かかけてそうな感はある」
金魚草さん「やっぱりそんなことかと。>象さん」
はすみんさん「共有の出方からして相方初日、人外はいそいででないとやばいぞー」
悩まんゾウさん「どうだろう?わかってもらえただろうか?では僕は人外ではないということでいいですね?」
加古改ニさん「んふふむにぁ…」
気分爽快さん「ずいぶんごゆっくりですねー、占いと霊能()」
逆転さん「占い1なのか 真でみたい」
フェードアウトさん「どうぞ」
イメージさん「なんで共有が一番早いんだよ」
待たせたな!さん「共有が一番早いってどういうことだ」
マネマネさん「おはよう」
悩まんゾウさん「僕のCNは悩むことの多いこの村で、決断力を持って何事も悩まずに決めていくぞ!という意気込みとナウマンゾウをかけた素晴らしいCNなんです。」
金魚草さん「悩まんゾウとナウマンゾウ?」
趣向を変えるさん「相方も出てきたらいい」
夜通しさん「ぞくぞくと」
悩まんゾウさん「みなさんがもしかしたらわからないかも?と思って、説明しますね。」
ironyさんズサ占い&隣
逆転さん「おは」
夜通しさん「おはよう」
金魚草さん「霊能CO」
ironyさん「占いCO 悩まんゾウ○」
待たせたな!さん「おはようございます」
フェードアウトさん「おはようございます」
趣向を変えるさん共有CO
はすみんさん「おはよう」
イメージさん「おはよう」
節句さん「おはよう」
淡い恋心さん「おはようございます」
趣向を変えるさん「おはよう」
加古改ニさん「うぅ〜、今日もねむいねぇ。」
気分爽快さん「おはよう」
金魚草さん「おはようございます ww<°)))彡ww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/12 20:21:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> irony <<<
金魚草さんの独り言「朝1取れたら3日目朝に噛まれる役になります!(低い志
目指せ下園さん!(低い志」
金魚草さんの独り言「身体が骨になってるのがアカンのかもしれん。 <°)))彡 こっちのがいいかも!」
フェードアウトさんの遠吠え「了解」
イメージさんの会話「では自由に潜伏させてもらおう」
ironyさんの遠吠え「騙ります。
●もらっても騙ります」
淡い恋心さんの念話「沈黙による時間短縮無しなんだね」
逆転さんを占います。 >>> 趣向を変える <<<
金魚草さんの独り言「しかも魚絵文字かわいくない!改良が必要です。」
加古改ニさんの遠吠え「はい」
マネマネさんの会話「昼の間は決め打ちタイム以外は人の会話コピペして遊んでるので自由にやっててくださいー」
気分爽快さんの独り言「GM村たて感謝」
淡い恋心さんの念話「村立てありがとうございます」
フェードアウトさんの遠吠え「よろしく。誰も騙らない場合は騙って即噛みします」
ironyさんの遠吠え「趣向を変える
(生存中)  
  夜通し
(生存中)  
  トルシエ
(生存中)  
  悩まんゾウ
呪殺書くね」
待たせたな!さんの独り言「ひさびさに本物の日誌を書かねば」
金魚草さんの独り言「<・)+<|www 金魚草・・・とか考えてたら挨拶しそびれました。」
淡い恋心さんの念話「また妖狐かー……」
金魚草さんの独り言「村立てありがとうございます」
ironyさんの遠吠え「よろしく」
加古改ニさんの遠吠え「よろしく」
マネマネさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
イメージさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/12 20:17:02)
淡い恋心さん「よろしく」
待たせたな!さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「20:15で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが悩まんゾウに名前を変更しました。
悩まんゾウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:14:00)
振り返りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが待たせたな!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
待たせたな!さん「こんばんは」
金魚草さん「待ってました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:11:07)
趣向を変えるさん「ズサおせー」
ずさめんさんがironyに名前を変更しました。
裁判さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「20:04で更新確認をします。」
kariさんがずさめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがフェードアウトに名前を変更しました。
ironyさん「ずさあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:03:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フェードアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 20:01:58)
kariさんが裁判に名前を変更しました。
kariさんが金魚草に名前を変更しました。
趣向を変えるさん「蹴られてないならセーフだろ」
金魚草さん「せーふせーふ(安請け合い」
裁判さん「俺セーフ?」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
金魚草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:58:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイメージに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが節句に名前を変更しました。
kariさんが振り返りに名前を変更しました。
振り返りさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:56:38)
kariさんが気分爽快に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが趣向を変えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
気分爽快さん「こんばんは」
kariさんが淡い恋心に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
節句さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:54:20)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが逆転に名前を変更しました。
逆転さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:51:00)
イメージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:50:30)
趣向を変えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:49:55)
淡い恋心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:47:54)
kariさんが夜通しに名前を変更しました。
kariさんがはすみんに名前を変更しました。
夜通しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:44:19)
ゲームマスター次回の更新確認は19:55の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
はすみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マネマネさん「こんばんは」
マネマネさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:33:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kari さん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(15/06/12 19:31:18)
トルシエさん「こんばんわ」
トルシエさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:30:46)
ゲームマスター次回の更新確認は19:45の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが加古改ニに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:14:37)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:13:39)
ゲームマスター次回の更新確認は19:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 19:01:31)
案山子さん「人きたら適当に蹴って」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/12 18:58:31)
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
加古改ニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 18:39:59)
裁判さん「お、一番乗りかよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/12 18:33:59)
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る