過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
さめ映画
◆V1vF5.RWYw
[狩 人]
(生存中)
 
 
はうめりあ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
もぅ〜
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
かれんビー
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪気眼スペカ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
モーリス
◆U9gLvLX98Q
[占い師]
(生存中)
 
 
ルクス
◆o6ljEGbkWA
[霊能者]
(生存中)
 
 
水道水
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬりえ
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
綿棒
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
抹茶大福
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
たけし
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルマーク
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
ザ・TORA
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
幼な妻
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
ミゼラブル
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144307番地
3日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
邪気眼スペカさん「ではおつかれさまでした」
邪気眼スペカさん「今度は気をつけてな。」
綿棒さん「うーん次村は自粛しよう
またこんど」
幼な妻さん「旦那さまありがとうございましたぁ♪」
ゲームマスター「立て直した。まだ時間平気なやつは来てくれ」
邪気眼スペカさん「おk。さんきゅー(村作成画面にいっていた)」
幼な妻さん「GMさんありがとうございますぅ」
ザ・TORAさん「相方乙だ。またな( `ー´)ノ」
ミゼラブルさん「もぅ〜」
ザ・TORAさん「(正直気づいてなかったぜw)」
ベルマークさん「はうめ偽はすぐ見えたけどやっぱいる人から真探しちゃうのは村人挙動ってことで
ここはひとつ」
抹茶大福さん「おつでした」
水道水さん「次村も含めて村建てありがとう>GM」
たけしさん「もう!!!」
ベルマークさん「助かりますわ」
ゲームマスター「次村立て直すわ」
ルクスさん「おつおつー
はうめリア狂ですよねそうですよね」
はうめりあさん「◆綿棒さん 「
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は水道水さんです。
◆ 行動設定」
あーこれか」
邪気眼スペカさん「ちっ」
さめ映画さん「残念」
水道水さん「もったいない」
ベルマークさん「狼を真と言って狩人に誘導かましたログは生まれなかったんだ」
モーリスさん「あ、はい」
ミゼラブルさん「?」
はうめりあさん「シスコピ?」
幼な妻さん「ふぇぇ。お疲れ様でしたぁ」
ザ・TORAさん「は、はい?」
邪気眼スペカさん「ドーラさんがやるとは珍しい」
ゲームマスター「シスコピ発生につき廃村処理を行った」
かれんビーさん「村立感謝」
綿棒さん「何かのひょうしで文章をドラッグしてしまったみたい
申し訳ない」
ザ・TORAさん「うっとおしいと思って投票したんじゃね?気持ちはわかるよ>ミゼラブルさん」
抹茶大福さん「あれ?」
かれんビーさん「何がしてぇんだ?」
さめ映画さん「あれ?」
はうめりあさん「建前→何回も言わせるな
本音→ごめん理由からはってもた」
幼な妻さん「愛のぱわーじゃどうにもならないですぅ」
たけしさん「こらこらこらこら」
ルクスさん「うっわなにこれ」
かれんビーさん「そんなとこコピーするわけねぇだろうが」
【3↑】普通村は廃村となりました。(15/06/11 23:36:49)
邪気眼スペカさん「GM見てるか」
水道水さん「あーあ」
モーリスさん「遅いのは気になるけどかれんビー黒はまあ
ただ死体なしが妖狐噛みでの黒ならカレンちゃん妖狐なら抵抗してええんやで」
ミゼラブルさん「水道水さん 2 票 投票先 → もぅ〜さん

これもぅ〜さんを何で見て吊りましたか?」
幼な妻さん「あうぅぅ」
綿棒さん「申し訳ない」
邪気眼スペカさん「おいwwww」
ベルマークさん「黒ならさめ映画辺りに打ち込んだらいいリアクション見れそう」
たけしさん「ふぁーーーーーーーーーーーーーー!」
かれんビーさん「おーい」
水道水さん「先に理由貼るとか理由いくつも書いてるからそうなるんだよ^^」
幼な妻さん「はうめりあさんは理由をコピペしたですねぇ♪」
綿棒さん「あっごめん 廃村」
邪気眼スペカさん「は」
さめ映画さん「狐をみつけて結果をかえたかんじもする」
綿棒さん
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は水道水さんです。
◆ 行動設定」
はうめりあさん「ごめん理由からはってもた>さめ映画さん」
たけしさん「身体が熱い」
ベルマークさん「潜伏占いみたいな挙動を意識して動いていたつもりだったけど占われたので
こういう所は水道水プラス査定」
かれんビーさん「霊護衛なら占いスライド噛みくるだろうし、水道水さん噛まれなきゃなんとか
なるんじゃね」
ルクスさん「共有、もうCOしてるで」
邪気眼スペカさん「アヘ顔になりました」
抹茶大福さん「あー理由貼ってたのねごめん」
ミゼラブルさん「割とマジではうめりあ真あります」
ザ・TORAさん「じゃあまあそういうことで。」
邪気眼スペカさんかれんビーとかもう信用するしかないじゃない!
はうめりあさん「しかも狐狙いで狼引くという すまん」
モーリスさん「ほんとにもぅ〜さん吊れるんですね」
さめ映画さん「●がおそいなあー」
幼な妻さん「狩人さんかっこいいですぅ♪でも浮気しないので、やっぱり旦那さまが一番ですぅ☆」
ザ・TORAさんかれんビーさんCOあるか?今COしていいぞ。
抹茶大福さん「はうめりあさんののんびりやさんっっ」
ぬりえさん「おはよ〜」
ミゼラブルさん「おはよう」
かれんビーさんCOないよ
邪気眼スペカさん「いい死体なし」
はうめりあさんごめん理由からはってもた
たけしさん「死体が無いぞ!!!」
ルクスさん「GJかなー狐かなー」
ザ・TORAさん「死体なしが出るか。」
はうめりあさん占いCO かれんビーさん●
たけしさん「ほうほうほう!」
モーリスさん「おはよう」
水道水さん「◆ベルマークさん「後は残り1分位で稼ぎ始めた所には
序盤は入れないで上げて、噛まれるかどうか見ましょう」
この発言が妙に小慣れた風情でグレラン慣れしている印象
役職の吊り逃れもあるけど人外なら吊れにくい位置」
さめ映画さん「おはよう 」
幼な妻さん「おはようございますぅ♪」
邪気眼スペカさん「おはよう」
抹茶大福さん「おはよう」
かれんビーさん「おはよう」
ザ・TORAさん「おはよう」
ベルマークさん商品の包装紙やパッケージにつけられた「ベルマーク」を切取り、学校・団体ごとに集めて財団に送ることにより、1点あたり1円がそれぞれの団体のベルマーク預金になり、貯まった預金で自分の学校・団体の設備品などを購入することができる。貯まったポイントで商品と交換すると勘違いされることがあるが、あくまでも預金で購入するシステムである。さらに、この設備購入代金の1割がPTAからの寄付金となり、へき地学校などの援助に役立てられる。ベルマーク運動の変わらない仕組みである。
たけしさん「ごめんねこんなふうに君の事を困らせるの」
水道水さん「占いCO ベルマーク○」
はうめりあさん「◆かれんビーさん 「抹茶大福さんは指定で
さめ映画さんは村役じゃなくて人外よりっぽいからこっちはグレランで吊ってもいいと思うよ」
特に理由もなく二人釣りたいとの発言。ここで大切なのは「二人」ということ。
純粋な誘導ではなく、どっちでもいいからつれて欲しい、注目して欲しい。
とにかく自分は吊られたくない。そんな臭いがプンプンする。
2−1で、ジンガイの追加もゼンゼンある形、ここは狐狙いで一気にしとめる。」
ルクスさん「霊能CO もぅ〜○」
3日目の朝となりました。(15/06/11 23:35:05)
ルクスさんを狙います。 >>> 水道水 <<<
幼な妻さんの会話「わーいわーい☆」
ザ・TORAさんの会話「そうだな。おかしなことに、俺も愛のパワーでなんとかなる気がしてきたぜぃ」
幼な妻さんの会話「大丈夫ですよぉ。きっと何とかなりますよぉ。愛のぱわーですぅ☆」
モーリスさんの独り言「まぁいいや」
ベルマークさんの独り言「たけしが0票もらいなのは前日の発言が面白かったからです」
モーリスさんの独り言「あ、3表ももらってた」
ザ・TORAさんの会話「知らんぞ〜??俺も基本的に共有ニガテだからな(/ω\)」
綿棒さんの遠吠え「抹茶は臭い」
水道水さんの遠吠え「130」
水道水さんの遠吠え「了解、霊→ベルの順で噛む用意しておくわ」
モーリスさんの独り言「占いCO:抹茶大福さん○さめ映画さん○」
邪気眼スペカさんの遠吠え「綿棒を○に入れた銃殺対応持っておく。まあ範囲は狭いから期待はしないで」
幼な妻さんの会話「わかりましたですぅ♪旦那さまに任せてたら安心ですねぇ♪」
さめ映画さんを占います。 >>> モーリス <<<
綿棒さんの遠吠え「ベルは普通に慣れてるタイプなので外しても戦力噛みにはなる」
邪気眼スペカさんの遠吠え「おう」
ベルマークさんの独り言「僕は最近病んでるから潜伏占いに見えてしょうがない」
水道水さんの遠吠え「初手囲いしたから邪気眼は当面囲わない方向でいくわ」
ザ・TORAさんの会話「それこれ状況次第だな。まずは占いが噛まれるかどうか。
●出すかどうか。このあたりみてから、だな」
ベルマークさんの独り言「こういうことすると潜伏占いに見えるのか試してみたかった」
水道水さんの遠吠え「抹茶は狩人ありそうだな、ベルはまだよくわからん」
ザ・TORAさんの会話「ぬりえはまあ非狼でいいんだろうなこれなら。」
水道水さんの遠吠え「2−1のまま進行してもあれだから邪気眼は占い追加の準備もできたらしておいて」
幼な妻さんの会話「明日はどうしましょうか〜?グレランでもいいって思ってるんですけどぉ」
邪気眼スペカさんの遠吠え「オレだったら対抗噛んでるけど。相方ががんばれそうだし」
綿棒さんの遠吠え「抹茶とベルはなんかありそう
無かったらごめん」
幼な妻さんの会話「きゃー旦那さまが遅いなんて、恥ずかしいですぅ///」
ルクスさんを護衛します。 >>> さめ映画 <<<
ルクスさんの独り言「ああ、潜伏狂とか狐もありそう」
邪気眼スペカさんの遠吠え「任せるわ」
水道水さんの遠吠え「対抗真に見えないし」
ザ・TORAさんの会話「俺も投票だいぶ遅かったけど、俺じゃねーからな」
もぅ〜さん「おつかれちゃん」
水道水さんの遠吠え「霊噛みでいいよな」
ルクスさんの独り言「霊能CO もう〜○」
幼な妻さんの会話「突然死出るかと思ってどきどきしちゃいましたぁ☆」
水道水さんの遠吠え「モーリスと追っかけ占いの準備はできた」
ゲームマスター「おつもぅ〜」
2日目の夜となりました。(15/06/11 23:30:24)
もぅ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルマークさん0 票投票先 → ルクスさん
邪気眼スペカさん0 票投票先 → かれんビーさん
もぅ〜さん4 票投票先 → 水道水さん
はうめりあさん0 票投票先 → 水道水さん
ミゼラブルさん0 票投票先 → モーリスさん
抹茶大福さん0 票投票先 → ぬりえさん
水道水さん2 票投票先 → もぅ〜さん
ザ・TORAさん0 票投票先 → さめ映画さん
かれんビーさん2 票投票先 → さめ映画さん
モーリスさん2 票投票先 → かれんビーさん
さめ映画さん3 票投票先 → モーリスさん
たけしさん0 票投票先 → さめ映画さん
ルクスさん1 票投票先 → もぅ〜さん
幼な妻さん0 票投票先 → もぅ〜さん
ぬりえさん2 票投票先 → もぅ〜さん
綿棒さん0 票投票先 → ぬりえさん
邪気眼スペカさん「もぅ〜」
抹茶大福さん「なんだよそれー>たけしさん」
はうめりあさん「まぁ別に俺がかまれなきゃどうでもいい」
たけしさん「p」
幼な妻さん「きゃー旦那さまかっこいいですぅ」
ルクスさん「占い吊る奴いたらみてみたいわw」
さめ映画さん「さすがに初日から占いに投票する人はいないでしょう」
ミゼラブルさん「p」
ミゼラブルさん「p」
たけしさん「たけしは竹島を防衛してる」
邪気眼スペカさん「みんな占いの真偽について考えてるけど今考えてもほぼ感覚としか出てこないだろ」
抹茶大福さん「食べ物の名前つけてるやつが怪しいと思う」
もぅ〜さん「水道水吊ろうか」
ザ・TORAさん一応言っておくが、今日占い釣るのは許さんぞ。
普通にグレランしとけ
たけしさん「おーはぎだいふくおべんとうにおすしー」
はうめりあさん「たけし・・・・
あんたこんなところで何やってんの?たけし・・・」
さめ映画さん「正直どっちもどっちなかんじはするな。」
幼な妻さん「ふぇぇ。旦那さまがいなくなるなんて耐えられないですぅ!
絶対噛まれないでくださいよぉ」
邪気眼スペカさん「虎にすればいいじゃんw」
かれんビーさん「抹茶大福さんは指定で
さめ映画さんは村役じゃなくて人外よりっぽいからこっちはグレランで吊ってもいいと思うよ」
モーリスさん「水道水吊るくらいならもぅ〜吊るんだけど」
たけしさん「こんな開始数分で分かるほど俺は全てを見通せないんでね」
ベルマークさん「後は残り1分位で稼ぎ始めた所には
序盤は入れないで上げて、噛まれるかどうか見ましょう」
はうめりあさん「いいね、それ。俺は余裕で乗っちゃう>もぅさん
俺が真なんだから余裕で偽だからな、水道水。」
邪気眼スペカさん「●じゃない限り占いは初日に吊らない派なので吊らない」
もぅ〜さん「あ〜俺も水道水は偽だと思ってたわ〜」
ザ・TORAさん「まあ、いろいろあってな。俺も本当は虎にしたかった>邪気眼スペカさん」
ルクスさん「むしろはうめりあ狂目なきがするけどね、出方的に」
抹茶大福さん「もぅ〜、また極端なこと言ぅ〜」
たけしさん「なーに、初日の占い師に対する見解は後々重要な要素になる
俺にはさっぱり分からんから何も言えんがな」
ぬりえさん「別にいまんところ大差ないけどな〜」
抹茶大福さん「COの類とか何にも書いてないじゃねぇか…」
もぅ〜さん「水道水は偽っぽいし。真追うだけ無駄だから今日のうちに吊っとかない?」
邪気眼スペカさん「TORAってなんだろう。普通に動物の虎でいいのか」
ベルマークさん「初日の2の占いの真偽言ってる所を全員占って
言ってない所をみんな吊って勝ちましょう」
ザ・TORAさん「てことで、狼は共有噛むなら俺から噛みましょう('ω')ノ」
モーリスさん「とくに何もいってないのに偽扱いされるとか不憫でしかない」
ミゼラブルさん「占い師さんにうざいと言われました!!」
はうめりあさん「◆もぅ〜さん 「水道水は偽」
正解だから問題ない。」
抹茶大福さん「意味合いがある、まで読んだ>ベルマーク」
ザ・TORAさん「そこの幼いのは俺の相方だ。さっき生涯をともにするって誓ったとこだから、
噛んだヤツはマジで許さないぞ」
幼な妻さん「旦那さまはザ・TORAさんですぅ。きゃー恥ずかしいぃ」
たけしさん「とっどくとっどくコープがとっどく」
さめ映画さん「2−1はいろいろ怖いけど、グレランだー」
水道水さん「もぅ〜みたいなやつがいるから潜伏占いしか信じないとかいう宗教が生まれるんだよ」
邪気眼スペカさん「ベルマークの発言をみて縦読み、炙り、横読みなど試したが暗号らしきものは出てこなかった」
もぅ〜さん「水道水偽っぽいなぁ」
はうめりあさん「溶けてないのか うぜぇ>ミゼラブル
まぁ推理がんばれ。」
たけしさん「べーるべるべるべる食品」
幼な妻さん共有COしますよぉ♪旦那さまは昼も夜も元気なのですぅ♪
モーリスさん「べのきょた べいにる だめだ縦にもななめにもならん」
ルクスさん「2−1かな、磯野、グレランしよーぜ」
ザ・TORAさんさて、共有COだ。
もぅ〜さん「水道水は偽」
抹茶大福さん「ルクスさんの謙虚さはすばらしいと思います」
かれんビーさん「聞く暇があったら何故自分で読もうとしないのか」
ベルマークさん「説明です」
ミゼラブルさん「○ありがとうございます。盲信しまーーーーーーっす!!」
はうめりあさん「パチスロバトルリーグ 357回は神回です」
ザ・TORAさん「お風呂直後だわぁそれは>モーリスさん」
さめ映画さん「べるまーくさんは何かの暗号かなにかかな」
抹茶大福さん「おはよう」
たけしさん「私にはすべてお見通しだ」
ミゼラブルさん「長文!長文!」
もぅ〜さん「水道水は偽」
はうめりあさん占い理由 みじめに悲しく銃殺します
モーリスさん「朝1綿棒は確かにかかせない」
ベルマークさん「おはよう」
邪気眼スペカさんらめぇー!邪気眼出ちゃいまヒューーーーー!!!!!
ルクスさん「黒はなさげだから出るよー」
はうめりあさん占いCO ミゼラブルさん○
もぅ〜さん「水道水は偽」
たけしさん「なるほど」
ベルマークさんベルマーク運動(ベルマークうんどう)は、学校などの教育施設、公民館など生涯学習施設の教育環境整備の助成と、交通などの面でハンデのある僻地の学校や特別支援学校、病院内学級や被災校、発展途上国の教育に対する援助を組み合わせて行われる運動で、朝日新聞社創立80周年記念事業として1960年に始まった。ベルの形は「国内外のお友達に“愛の鐘”を鳴り響かせよう」との意味合いがある。
ぬりえさん「おはよ〜」
水道水さん「同色アイコン占い」
もぅ〜さん「おはよ」
ルクスさん「霊能CO」
ミゼラブルさん「おはよう」
綿棒さん「おはよう」
水道水さん「占いCO 綿棒○」
邪気眼スペカさん「ククク、おはよう」
モーリスさん「おはよう」
はうめりあさん「パチスロバトルリーグ#357」
幼な妻さん「おはようございますぅ♪」
さめ映画さん「おはようー」
たけしさん「再投票はないから突然死しないでよ。」
ザ・TORAさん「おはよう」
かれんビーさん「おはよう」
ルクスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/11 23:22:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水道水 <<<
ルクスさんの独り言「おはよう」
ザ・TORAさんの会話「あ〜、初手銃殺真確定とかねーかなぁ」
幼な妻さんの会話「きゃぴきゃぴー☆」
ゲームマスター「「たいめん」だろう。「といめん」は麻雀用語だ」
ザ・TORAさんの会話「はずかしいですぅ><」
ベルマークさんの独り言「どっちでもいいか」
ベルマークさんの独り言「対面 対面」
幼な妻さんの会話「きゃー☆うれしいですぅ!」
ベルマークさんの独り言「といめん」
はうめりあさんの独り言「占いCO ミゼラブルさん○」
ベルマークさんの独り言「たいめん?といめん?」
ベルマークさんの独り言「といめんじんろーに興味でてきた」
邪気眼スペカさんの遠吠え「二騙りは三日目以降に考えるとしよう」
ザ・TORAさんの会話「おいおい。。。///
今後とも末永くよろしくお願いします、とか言っときゃいいのかこれはww」
邪気眼スペカさんの遠吠え「おk」
水道水さんの遠吠え「130で噛みます」
モーリスさんの独り言「一番嫌いな役職だし一番苦手な役職だ」
邪気眼スペカさんの遠吠え「そういうことなら止めないぜ」
水道水さんの遠吠え「ただずさ占いで綿棒さん●打たれる可能性高いので、もしCCOするなら占い用意しておいて」
幼な妻さんの会話「というわけで、相方さんの幼な妻として頑張りまーす☆」
邪気眼スペカさんの遠吠え「ほう」
ルクスさんの独り言「かといって霊軸進行もつらい」
水道水さんの遠吠え「それなら同色アイコンなので綿棒さん初手囲いして出ようかな」
幼な妻さんの会話「はーい♪」
ザ・TORAさんの会話「ま、とにかく頑張ろうぜ^^」
幼な妻さんの会話「私も苦手ですよぉ・・・」
ザ・TORAさんの会話「あってたw」
モーリスさんの独り言「むらたてありがとう」
ザ・TORAさんの会話「あ、別に相方は苦手と言ったわけじゃねーか。勝手な解釈すまん」
モーリスさんの独り言「占いCO:抹茶大福さん○」
邪気眼スペカさんの遠吠え「やりたいというほどではないですがやる人がいないなら様子みてやりますん」
幼な妻さんの会話「私もすぐCOしますよぉ♪」
幼な妻さんの会話「私も苦手なので相方さんに任せようと思ってましたぁ」
ゲームマスター「1時間半待ちか。ここんとこ、待ち時間は短縮傾向だったんだがなあ。
昨日のイスラム荒らしの効果がてきめんってわけか?」
ザ・TORAさんの会話「俺多分すぐCOするよ!」
水道水さんの遠吠え「騙りやりたい人はいますか?」
ザ・TORAさんの会話「まあまあ、苦手どうし頑張ろうぜ」
ルクスさんの独り言「ロラされるだけの簡単なお仕事ですってならんといいが」
邪気眼スペカさんの遠吠え「どむどむ」
はうめりあさんの独り言「好きなんだけどあんま上手くないんだよな」
綿棒さんの遠吠え「よろしく」
ザ・TORAさんの会話「俺、共有ニガテなので、そこんとこも含めてよろしくな( `ー´)ノ」
はうめりあさんの独り言「どうしようかな、今回はガチで信用を取りに行く真をやってみようと思う
いつもいってることだが」
ルクスさんの独り言「狼陣営当たんないなー」
水道水さんの遠吠え「よろしく」
邪気眼スペカさんの遠吠え「おはよう邪気眼」
幼な妻さんの会話「よろしく。共有ばかりです。死にたい」
ザ・TORAさんの会話「わ〜共有か、、、よろしく頼むよ相方よ」
抹茶大福さんを占います。 >>> モーリス <<<
はうめりあさんの独り言「狂人よっし!!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/11 23:18:04)
たけしさん「よろしく」
邪気眼スペカさん「よろすく」
ルクスさん「よろしくですー」
水道水さん「よろしく」
ぬりえさん「よろしく〜」
幼な妻さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
綿棒さん「待たせたな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:15:33)
ゲームマスター「というわけで赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1。最終更新1時間ほど前なので枠は拡張せず、そのまま蹴る」
kariさんがぬりえに名前を変更しました。
kari さんがミゼラブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬりえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:14:11)
kariさんが幼な妻に名前を変更しました。
kariさんがさめ映画に名前を変更しました。
さんがモーリスに名前を変更しました。
kariさんがたけしに名前を変更しました。
かりさんが水道水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもぅ〜に名前を変更しました。
kariさんがザ・TORAに名前を変更しました。
kariさんが抹茶大福に名前を変更しました。
幼な妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:12:32)
kariさんがはうめりあに名前を変更しました。
kariさんが邪気眼スペカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがルクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかれんビーに名前を変更しました。
ルクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:11:32)
kariさんがベルマークに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:09:02)
さめ映画さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーリスさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/11 23:06:59)
ゲームマスター「始発が終わったし、猫村も走ったし、ここからかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かれんビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:04:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ザ・TORAさん「こんばんわ」
水道水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:02:37)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/11 23:02:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 22:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミゼラブルさん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(15/06/11 22:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はうめりあさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 22:44:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぅ〜さん「ちぇけら」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 22:35:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪気眼スペカさん「よっ。そう落ち込むな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 22:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 22:16:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルマークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:53:25)
ゲームマスター「また過疎っちまうのかねえ」
ゲームマスター「前村が始発なのか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る