過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
神戸
◆jFQJm.QlAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルニーニョ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャロライン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雲助
風神 ◆xt9Fr5t.LM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロス
◆4/.aVqXFzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
祝砲
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
自鳴琴
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
球審白井
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんほう議員
◆r/jVQCtdu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
新横浜
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハードディスク
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
金糸雀
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
萌え死んだ
◆s.OmYvQjgo
[共有者]
(死 亡)
 
 
永遠
◆j2DJLj7SV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144304番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
球審白井さん「ハズレくじ引きすぎて匙投げたくなるレベル」
球審白井さん「グレランするとほぼ吊れるじゃねーか」
球審白井さん「おはすて狩人とか普通に考えてハズレくじだろ」
球審白井さん「金糸雀がいい人すぎて生きるのが辛い」
球審白井さん「ぐぬぬ、狼側が羨ましい(´;ω;`)」
金糸雀さん「ログ読みおーわり(・ω・)狼は最後の1匹でも残れればいい陣営なのだし、みんなで力を合わせて勝ったのだから謙遜しないでいいのですよー。一緒にやれて楽しかったです!>神戸さん」
自鳴琴さん「楽しいですけどね、この鯖古参新参有名な方さまざまな方と同村できますし
では本当にお疲れ様でした」
球審白井さんそれじゃーいい人狼ライフを!!
球審白井さんそれじゃー皆さん役職BJによる事故村がほとんどない状況かネタ提供できるぐらい面白くなるかしないと俺は喜んで参加しないからそこんとこは宜しく頼むよ。
球審白井さん漂白噛み追うにしてもケア出来んしケアするにはグレー素村二人が絶対に村って決め打てるような状況じゃないとダメだろう
球審白井さん何とでも言うがいいよ、つまらん奴らや匿名の雑魚が何を言おうとこっちは知ったこっちゃねーな
球審白井さん出来ればHNがトリップだけとかもやめてほしい。空気すぎてつまらんしそういう奴は大体弱いから
さん「神戸さんかなり頑張っていたよ。狩人日記おしかった。
書き間違えなかったら、一日早く勝っていたかもね。
同陣営勝利をありがとう。」
クロスさん「潜伏してないけど?
他の村の話なら、ここですべきではないですよ」
さん「吊られて最終日に死んだくせになにをいう>球審白井さん
最終日に村あぴできずに死ぬ素村なんて弱い弱い」
球審白井さん正直ここまで来ると真面目にやるのが馬鹿らしいんだが
クロスさん「GMさん 村建て有難うございました」
祝砲さん「GM相方同村ありがとうございました」
球審白井さんしっかし最近のわかめてはレベルが低い気がするんだよなー。潜伏霊能、潜伏占いが死んでしまって役職が迷子になったり、果ては狩人が占い騙って内訳誤認させるしな
神戸さん「GM.村たてありがとううございます」
神戸さん「寧ろ私は文句いわれても仕方がない立場なんだけどね>金糸雀さん
勝ったのは金糸雀さんと碧さんときょう人さんのおかげ、お疲れ様です」
エルニーニョさん「言い訳にしか聞こえないだろうけど、最初は神戸かキャロライン占なおうとおもってたんです。ごめんなちゃい・・・ほんと・・・。
でも金糸雀さんまでは届かなかったかなあ」
新横浜さん「GM村たて同村ありがとうございました」
球審白井さん「GM村立ておつ」
輿水幸子さん「ふ、ふーん、、、まぁいいです!
同村お疲れ様でした、GMさん村建てお疲れ様でした!
今日もボクはカワイイです!!」
自鳴琴さん「GM、村の方々ありがとうございました
狂人楽しかったです」
球審白井さん「永遠には悪いことしたと思っているが仕方ないね」
自鳴琴さん「輿水さんの◯被りがよかったですね
キャロライン死体には驚きましたが」
さん「◆祝砲さん 「まさか碧さんが3日目に身内を両方とも誘導するとは」
<自分がLW役やるつもりだったのと、メンツに自分に村目におくことが多い人で
かつ生存力のある人がいるの知っていたから、自分の誘導で身内吊られても勝てる自信あった。」
祝砲さん「狂人さんの占い先も見事、碧さんの身内誘導も見事、狂人漂白噛みも見事でした」
エルニーニョさん「雲助は票動かしてたから役もちもありかと思って入れなかった。そしてそれを村に伝えるべきだった。すまん」
金糸雀さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
永遠さん「3年ぶりの人狼で全然ついていけなかった、ごめんなさい」
金糸雀さん「お仲間さんと狂人さんには感謝ですー。
狩人死ぬ場面が雲助さんしかなかったのでびびってましたwww」
神戸さん「おつかれさまー」
エルニーニョさん「輿水幸子占いからやっちまった感ハンパなかったが予想は的中した」
球審白井さん「狩人が弱かったからこればかりはどうにもならん」
輿水幸子さん「いや〜、、、たどり着けたなぁ、、、日和ました、、、ごめんなさいです」
クロスさん「逆囲いじゃなくて誤爆のような」
祝砲さん「狩人がおはステだったのも痛かったです」
自鳴琴さん「お疲れ様でした
狼さん方お見事でした、誤爆は多めに見ていただきたいです」
金糸雀さん「ダーリグさん、私の完グレ表にもいたんですよね。
誰だったのでしょう・・・危うくグレコンしくじるところでした!!」
さん「狂人の逆囲いからの2連囲いがみたかったのでこの村は残念です。
村建て同村お疲れさまでした。」
エルニーニョさん「お疲れ」
クロスさん「お疲れ様でした」
萌え死んださん「名前変更:ダーリグ」
永遠さん「お疲れ様でした」
球審白井さん「やったぜ。」
輿水幸子さん「ですよね〜、、、お疲れ様でした」
祝砲さん「お疲れ様でした」
新横浜さん「お疲れ様でした」
萌え死んださん「おつかれさまでした」
金糸雀さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/06/11 22:58:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
球審白井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球審白井さんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
8日目の夜となりました。(15/06/11 22:58:18)
永遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
球審白井さん1 票投票先 → 永遠さん
金糸雀さん1 票投票先 → 永遠さん
永遠さん2 票投票先 → 金糸雀さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 球審白井さん
祝砲さん「まさか碧さんが3日目に身内を両方とも誘導するとは」
さん「◆輿水幸子さん 「これで負けたらボクが責任を負います」
<あのねそういうゲームじゃないぜ」
輿水幸子さん指定変更、白井さんです!!
金糸雀さん「5割で勝てますし、5割で負けても輿水さんの所為ですね!」
祝砲さん「大丈夫です。私が生き残ってても同じ結果です>輿水さん」
永遠さん「ごめんなさい、本当に村です」
さん「ね? 私誤爆よかったでしょ?>>狂人さん」
エルニーニョさん「占い先がまずかったのと、狐がわかりやすいところにいたのがいけない(責任転換」
自鳴琴さん「いや、碧村で見て誤爆してるので>祝砲」
輿水幸子さん「これで負けたらボクが責任を負います」
金糸雀さん「漂白噛みは悪魔の証明になっちゃうのでアレですが、自鳴琴さん偽なら霊能噛みにならないと思いますよー。」
輿水幸子さん「もし、金糸雀さん狼ならすごいお上手でした」
永遠さん「村人です」
輿水幸子さん指定は永遠さんです
祝砲さん「というより、狂人の占い先がすごすぎました」
金糸雀さん「真狂の占いとどうやって連携取るのですかwww」
永遠さん「一応漂白噛みという可能性もあるんですよね」
球審白井さん「アアアアアアアアアアイ!!!!(神戸の7日目狩人COによる吊りのがれを見るからに永遠狼じゃね?)」
永遠さん「白井さんは何言ってるのかよくわからなかった」
エルニーニョさん「俺が人外臭しかしないんでしょうがないですね、いや、ほんとスンません・・・(土下座」
輿水幸子さん「うーん、、、そもそも白井さんと永遠さんは主張がわからないんですよね、、、
んでもって金糸雀さんは狂(かもしれない)と連携が取れすぎているのも悩みどころです」
永遠さん「どっちでもいいです」
金糸雀さん「永遠さんと白井さんは村アピか、対抗の人外ポイント挙げるかお願いしまーす。」
さん「そういう私は日記書いていませんでした!!!!」
輿水幸子さん「まず、確定村のボクが200で指定を入れますね
それとも殴り合いたいですか?」
永遠さん「同じ漢字2文字だから間違えちゃいました」
萌え死んださん「同士よ、相方よ 村は 萌え死んでいるか」
金糸雀さん「永遠さん:初日朝1の早い場所。占いの内訳が真狼か真狂かでふらふらしてるけど迷える村っぽい。
白井さん:自鳴琴さんのCOよりやや早い位置なので、恐らく10秒弱様子見。毎日進行の話のみ。」
永遠さん「おはよう」
祝砲さん「漂白噛みでは難しいですね」
輿水幸子さん「というわけで最終日突入ですね!!」
祝砲さん「お疲れ様でした」
金糸雀さん「村アピ:カワイイボクが狼のはずがありません!!」
球審白井さん「アアアアアアイイッッ!!(おはよう)」
自鳴琴さん「お疲れ様でした」
輿水幸子さんボクで〜す!!!
神戸さん「本来は即席で書こうとするものでもないですしねぇ」
金糸雀さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/06/11 22:53:03)
祝砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝砲さんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
さん「あ、、、あれ
連続投稿すみませんでした。」
さん「やる気がある潜伏狼なら、初日から狩人日記を書く
そして初日に黒当てられたらCCOして、一日でも長く生きる。」
さん「やる気がある潜伏狼なら、初日から狩人日記を書く
そして初日に黒当てられたらCCOして、一日でも長く生きる。」
さん「やる気がある潜伏狼なら、初日から狩人日記を書く
そして初日に黒当てられたらCCOして、一日でも長く生きる。」
萌え死んださん「相方が何かを見つけ、そして噛まれた」
エルニーニョさん「そこは見逃してくださいよー、金糸雀さーん^^;」
祝砲さんの会話「はい」
祝砲さんの会話「◆碧「◆れんほう議員
「ロラじゃだめなんですか?」
<これなんてノイズというより、RPに近かったと思いますし
れんほう投票者怪しい感じがします。
球審白井さん 0 票 投票先 → れんほう議員さん
金糸雀さん 1 票 投票先 → れんほう議員さん
祝砲さん 0 票 投票先 → れんほう議員さん
神戸さん 1 票 投票先 → れんほう議員さん
新横浜さん 2 票 投票先 → れんほう議員さん」」
さん「◆金糸雀さんの遠吠え 「永遠さんが狩人臭いんだよにゃー・・・くすん。」
<じゃあなんで霊能狂人抜けたんだよ。」
祝砲さんの会話「永遠でいいですね、はい」
自鳴琴さん「即席で日記書くのって確かに難しいんですよねぇ
私も気を付けなければ」
神戸さん「スマヌゥ…準備不足+回線が重くて悲惨な結果に…
いや、プレイングもあれだけどさ、本当にすみません」
祝砲さんの会話「◆永遠「じゃあやっぱり真狼じゃないかな」
村の意見を聞いてこの発言」
金糸雀さんの遠吠え「永遠さんが狩人臭いんだよにゃー・・・くすん。」
祝砲さんの会話「◆永遠「占い真狂だったのかー」
5日目の発言」
金糸雀さんの遠吠え「狩人さん視点輿水さんGJが見えてないので、GJ狙うなら輿水さん護衛かな。」
祝砲さんの会話「◆永遠「日記間違ってるのか」
テンション低いですね」
さん「さすがの分量ですね>金糸雀さんの狩人日記」
エルニーニョさん「まあ、今回は自分占い師だったから狩人目がある人は投票できなかったってのが一番の理由だ。」
金糸雀さんの遠吠え「いや、私の名前ばりばりひゃふー!に入ってるので駄目ですね。」
祝砲さんの会話「◆球審白井「アアアアアアアアアイ!!!(そのまま吊りGJ出てないから確定偽)」
GJ出てないからと言うわけではないんですけどね」
金糸雀さんの遠吠え「私の日記を差し上げた方が良かったでしょうか・・・途中で止まってますけど。」
祝砲さんの会話「漂白噛みまで届きませんので」
金糸雀さんの遠吠え「カワイイ金糸雀の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
金糸雀にしようか夜鳴鶯にしようか悩んでこちらになりました。
カワイイボクが可憐に護衛しますよ!!

【2日目】護衛:自鳴琴 吊り:れんほう議員 噛み:キャロライン
共有のアーマーは=占い護衛せよということと読んで、やる気ある風な自鳴琴さん護衛。
占い先は一緒だし、私はやる気のある占いさんの方が好みです。

【3日目】護衛:自鳴琴 吊り:雲助 死体:エルニーニョ
自鳴琴さん真狼目だけれど、自鳴琴さん狼ならエルニーニョさん噛む様な気もするのですよね。
対するエルニーニョさんは謎の閉じかっこが理由量産してる人外っぽいし、このまま自鳴琴さん護衛します。
呪殺GJの可能性もありますし、グレが広いですからね。

【4日目】護衛:自鳴琴 吊り:碧 死体:
真狂−真共で、キャロラインさん呪殺GJなのではないでしょうか?
引き続き自鳴琴さん護衛します。

ここで途切れている・・・。」
輿水幸子さんの独り言「これ本当面倒ですね!!!!!」
エルニーニョさん「神戸は真目でみられてる自鳴琴のグレーだけど人外目強いとこなんで即吊りかなあ・・・。」
自鳴琴さん「お疲れ様でした」
金糸雀さんの遠吠え「お疲れさまでした」
輿水幸子さんの独り言「あ〜〜〜〜〜〜!!!も〜〜〜〜〜〜!!!!!」
さん「いや、寡黙吊らないなんて風潮があるのが悪い。
寡黙吊らないから、おはすて狩人、おはすて人外が生まれる。」
7日目の夜となりました。(15/06/11 22:48:09)
神戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
球審白井さん0 票投票先 → 神戸さん
金糸雀さん0 票投票先 → 神戸さん
祝砲さん1 票投票先 → 神戸さん
神戸さん4 票投票先 → 輿水幸子さん
永遠さん0 票投票先 → 祝砲さん
輿水幸子さん1 票投票先 → 神戸さん
クロスさん「ちゃんと日記を用意して、信用を取れないならなしでいいと思う」
さん「あと噛み筋正直に明かしちゃっていいと思うよ>お仲間
それで吊られないなら、勝ち近づくし。」
エルニーニョさん「そのことを村に発言すればよかったな。失敗だった。」
永遠さん「あ、ごめんなさい投票間違えた」
さん「ふむ、こういうときはCOなしの方がいいのかな」
金糸雀さん「自鳴琴さんの占い予告投票先だし、狼の吊り逃れでしょうね」
輿水幸子さん「いや、たぶんこれで終わります
いや、終わってください」
球審白井さん「アアアアアアアアアイ!!!(そのまま吊りGJ出てないから確定偽)」
祝砲さん「それでは本日の反応を見つつ、最終日頑張ってください」
萌え死んださん「日記がおそまつさま」
輿水幸子さん「うん、吊りでいいですよ、これは」
エルニーニョさん「なるほどね。俺も基本は死すべし派なんだけど発言少な目な所に狩人いるパターンがあるから考えちゃった」
永遠さん「日記間違ってるのか」
新横浜さん「ほんとだ、キャロライン入ってない」
輿水幸子さん「三日目の死体ってキャロラインさんですよね?」
金糸雀さん「偶数でこの狩人が明日も残ってるなら吊るわwww」
祝砲さん即吊りします
祝砲さん「キャロラインさんに謝ってください」
祝砲さん「【2日目】
 護衛:エル 死体:初日

【3日目】 
護衛:琴 死体:クロス」
輿水幸子さん「そうですね、ただ、そこLWなら大丈夫です
明日ボクが吊りますので」
球審白井さん「アアアアアアアアアアイ!!!!!!!(漂白噛みもありえるかもしれんがケア出来んし狐は多分呪殺GJとかで死んだと思う)」
金糸雀さん「すごい即席感漂う日記ですね(直球)」
祝砲さん「すごく頑張って今書いた感」
神戸さん「ついでに護衛はこんな感じ
【2日目】
 護衛:エル 死体:初日

【3日目】 
護衛:琴 死体:クロス

【4日目】
 護衛:琴 死体:エル

【5日目】
 護衛:祝砲 死体:琴

【6日目】
 護衛:祝砲 死体;」
輿水幸子さん「日記欲しいな〜!!」
さん「おはステ死すべき>エルニーニョ
あと私がそこそこしゃべれるので、おはすて村がいるとかえって自分狼が目立つ。」
金糸雀さん「日記をどうぞ」
祝砲さん「日記どうぞ」
輿水幸子さん「完全無視じゃないですか〜!!も〜!!」
金糸雀さん「私もいますよ!両手に花でハーレムですね!!」
神戸さん狩人CO
神戸さん「死体は共有ですか…」
輿水幸子さん「祝砲さん!カワイイボクが相方になってあげましょうか!?あげますね!!」
エルニーニョさん「雲助はおはステしてたけど、票動かしだから役職あるからほっとこうとおもったんだけど、碧さんはそこまでよんでたの?」
永遠さん「おはよう」
祝砲さんそれでは神戸さんCOありますか?
自鳴琴さん「お疲れ様でした」
球審白井さん「アアアアアアイイッッ!!(おはよう)」
祝砲さん「おはよう」
金糸雀さん「村目: 永遠>白井=神戸 :狼目」
輿水幸子さん「おはようございまーす!カワイイボクです!!」
神戸さん「おはよーです」
萌え死んださん「お疲れ様でした」
金糸雀さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/11 22:41:54)
萌え死んださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌え死んださんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
輿水幸子さんの独り言「うーん、、、」
輿水幸子さんの独り言「金糸雀さん狼だと狂人と連携が取れすぎてるんですよね」
輿水幸子さんの独り言「かといって永遠さんですか、、、」
輿水幸子さんの独り言「金糸雀さん狼もちょっと違う気がするし、、、」
輿水幸子さんの独り言「ってなったとき、永遠さんとか金糸雀さんですけど、、、」
祝砲さんの会話「はい。それがいいと思います」
球審白井さんの独り言「狐は呪殺で始末されてると考えていい」
萌え死んださんの会話「やけん、明日は神戸を指定します」
輿水幸子さんの独り言「この二人は正直見えないです」
金糸雀さんの遠吠え「占い片方噛んだ後なので「噛み切り上等!」と護衛外してる可能性は普通に。
なので狩人生存警戒した方がいいです。」
萌え死んださんの会話「永遠とカナリヤが殴りあうパターンでいけばカナリヤ勝ちそうやなぁ」
球審白井さんの独り言「全潜伏だから弱そうなところに1wいるだろww」
輿水幸子さんの独り言「白井さんと神戸さんはあまり主張を持っていないとこなんですよね、、、」
神戸さんの遠吠え「日記、かいてきまーす」
金糸雀さんの遠吠え「狩人欠けるタイミングが雲助さんしかないのですけどね・・・。」
祝砲さんの会話「というわけで、白井さんと金糸雀さんは仕方ないかなって感じです」
萌え死んださんの会話「難しいのはエルニーニョが永遠を白く見せる投票をしていて噛んでるところかなぁ」
祝砲さんの会話「というか、漂白噛みまでは手が届きません」
輿水幸子さんの独り言「となれば、今の時点でのグレは永遠さん、神戸さん、球審白井さんの3名」
祝砲さんの会話「十分あります」
さん「◆神戸さんの遠吠え 「噛めましたね、ってことは狩人は欠けてますね…」
<わろた」
神戸さんの遠吠え「噛んどきましょう」
萌え死んださんの会話「永遠狼はない?」
祝砲さんの会話「そうですね。神戸吊っておけば最終日にはいけると思います」
さん「もう噛んじゃっていいよ〜>お仲間
あとこれもう勝ったね」
輿水幸子さんの独り言「少なからず、明日いきなり金糸雀さんを吊るのはありえません」
神戸さんの遠吠え「噛めましたね、ってことは狩人は欠けてますね…」
ハードディスクさん「正解」
萌え死んださんの会話「本命は永遠」
祝砲さんの会話「オルゴール噛みは神戸か金糸雀のどちらかが狼確定ですが」
輿水幸子さんの独り言「噛みの日、、、ですね、、、
●出しのあの日の噛み、、、」
自鳴琴さん「お疲れ様でした」
金糸雀さんの遠吠え「念の為萌え死んださん噛んでおきましょうか」
萌え死んださんの会話「神戸に指定してCO聞いて以下略」
6日目の夜となりました。(15/06/11 22:36:53)
ハードディスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球審白井さん0 票投票先 → ハードディスクさん
金糸雀さん1 票投票先 → ハードディスクさん
祝砲さん0 票投票先 → ハードディスクさん
神戸さん0 票投票先 → ハードディスクさん
永遠さん0 票投票先 → ハードディスクさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ハードディスクさん
萌え死んださん0 票投票先 → ハードディスクさん
ハードディスクさん7 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん「クロスさん噛みからの自鳴琴さん噛みな時点で碧さんで狼1吊れてるはずですよね?」
さん「狂人の身内きりからの2連囲いみたかったなあwwwww」
自鳴琴さん「横浜と二つ作っておいて正解でした>碧」
自鳴琴さん「占いCO 神戸◯

理由
普通よりは少し寡黙目な所だ
淡々と役職の内訳推理をしている
◆神戸 「あ、はい。
霊能が死んだのね…それってヤバくない?」
◆神戸 「相方生存?それとも死亡?
それによっては、霊能さんの結果で占い妄信なんだけど」
◆神戸 「霊能噛まれ…ってことは、死体の結果を隠したかったのかな?」
しかし昨日はずっと霊能の生存にばかり注視している
噛んで見たがどうだろうと気にしている狼に見えるので占う

惜しいのはもう一日生きていればということですね、残念」
輿水幸子さん「ボクはきっちりと夜考えておきますので、明日生きていればそれを答えますよ、共有さん!」
さん「それよりも早くに噛んでしまったのに、ちゃんと呪殺対応してくれてありがとう。>狂人さん」
ハードディスクさん「神戸と金糸雀」
神戸さん「真今日ー真きょう…狼全潜伏かよ、ガッテム!」
金糸雀さん「神戸さんは予告されてるので、吊るにしても明日かな」
自鳴琴さん「でもなんとか金糸雀に◯出せてよかったです」
輿水幸子さん「今日の間に二人、村認定を考えておいてください!
カワイイボク以外に!!!」
ハードディスクさん「がんばれ」
さん「いや霊能抜けなかった場合でも、狼に白打っていたからGJ>自鳴琴
だいたい狂人の占い騙りなんて誤爆してなんぼだから、気にしなくていい。」
輿水幸子さん「吊り3、ボク以外のグレ5
共有さん、2人村認定で吊り順間違えなければ勝てます」
永遠さん「じゃあ自鳴琴さん真っぽい」
球審白井さん「アアアアアアアアアイ!!!(占いに真がいるだけでも大分情報が違う)」
萌え死んださん「◆神戸さん 「えー占い噛むの?」
狩ブラフニキオッスオッス」
祝砲さん内訳がはっきりしたところで、ハードディスクさんCOありますか?
ハードディスクさん「じゃあ5人で3吊」
神戸さん「えー占い噛むの?」
エルニーニョさん「そもそも初手占いが間違えたから気にしないでください」
自鳴琴さん「ごめんなさいね碧
まさかwとは思いませんでした」
永遠さん「真狂だった」
輿水幸子さん「真狂なんてボクは信じません!信じませんよ!!ふ、ふふーん!!」
金糸雀さん「なんだこれ、馬鹿みたいじゃないですか。」
永遠さん「おはよう」
球審白井さん「アアアアアアイイッッ!!(おはよう)」
自鳴琴さん「お疲れ様でした」
祝砲さん「真狂じゃないですか。ひどいです」
神戸さん「おはよー」
ハードディスクさん「おはよう」
金糸雀さん「おはようございます」
萌え死んださん「霊結果○ 萌え生き返った」
祝砲さん「おはよう」
輿水幸子さん「ん?」
6日目の朝となりました。(15/06/11 22:29:46)
自鳴琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自鳴琴さんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
球審白井さんの独り言「バウワー」
輿水幸子さんの独り言「うん、全然自鳴琴さん偽ありますね」
球審白井さんの独り言「ぺけねこー」
新横浜さん「しかし狂人うまく○出しましたねこれ」
輿水幸子さんの独り言「それを主張しないんですよね、、、金糸雀さん」
祝砲さんの会話「占いが真狂とかありえないですからね」
球審白井さんの独り言「まけいぬくそむしー戻ってきてくれー」
輿水幸子さんの独り言「3吊りでこの新横浜さん吊りは自鳴琴さん真だと危ない吊りなんですよね」
萌え死んださんの会話「まずは占いを吊るところからですな」
新横浜さん「そうだったんですね。占いの邪魔して申し訳ない」
萌え死んださんの会話「オルゴールが神戸占って解けなかったら狩として」
祝砲さんの会話「とりあえず占い吊ってから考えます」
金糸雀さんの遠吠え「指定が来たらのCOでいいと思います。
あと、抜けない場合狂人が○出したらCOしちゃだめです。」
祝砲さんの会話「いや、明日は○噛みか」
さん「◆輿水幸子さんの独り言 「出来過ぎてる」
<そうですね。こんなに噛みがうまくいくなんて、本当にできすぎていますよね。」
神戸さんの遠吠え「良いとおもうよ」
エルニーニョさん「お疲れ。噛まれた日に君を占なってたサー>新横浜」
輿水幸子さんの独り言「そしてこれにより、もう神戸さんとか吊る余裕はないです。」
萌え死んださんの会話「最初の占い先被りのタイミングで、かな?」
祝砲さんの会話「明日の噛みでわかります」
輿水幸子さんの独り言「出来過ぎてる」
祝砲さんの会話「だいたい狐は死んでるものと思っていますが」
金糸雀さんの遠吠え「結果騙る必要があるとは思えないし、狂人誤爆なのでは。
でもチャレでいいのでは?」
輿水幸子さんの独り言「占い偽で見るのならとにかく金糸雀さんも吊りたいんですよ」
神戸さんの遠吠え「おけ」
新横浜さん「ありゃ、これは真霊能抜かれてて結果的に助かった感じのパターンかな」
祝砲さんの会話「はい。それでいいですね」
金糸雀さんの遠吠え「チャレからの、共有→共有→輿水でいいでしょうかー。」
輿水幸子さんの独り言「いや、新横浜さん吊りは一向に構わないんですけど、、、」
萌え死んださんの会話「白井が狐ならかなりおめでとう」
神戸さんの遠吠え「んー結果騙る必要があるとはおもえないから、狂人?」
輿水幸子さんの独り言「一日目と二日目が余計なとこを吊りすぎです、、、」
萌え死んださんの会話「うむ オルゴール→ハードディスク→神戸にCO聞きたい」
祝砲さんの会話「白井までは届きません」
輿水幸子さんの独り言「うーん、、、」
金糸雀さんの遠吠え「狂人誤爆だったらしいので!
私は狩人COが出来ません。
輿水さんが狩人はあり得ませんので、もし死体なしが出て指定が来る様なら狩人COしていいかと思います。」
新横浜さん「おつかれさまでした」
祝砲さんの会話「明日占いを吊ります」
5日目の夜となりました。(15/06/11 22:25:50)
新横浜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球審白井さん0 票投票先 → 新横浜さん
金糸雀さん0 票投票先 → 新横浜さん
祝砲さん0 票投票先 → 新横浜さん
神戸さん1 票投票先 → 新横浜さん
自鳴琴さん0 票投票先 → 神戸さん
永遠さん1 票投票先 → 新横浜さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 新横浜さん
新横浜さん8 票投票先 → 永遠さん
萌え死んださん0 票投票先 → 新横浜さん
ハードディスクさん0 票投票先 → 新横浜さん
エルニーニョさん「この流れでなんで占いの内訳が真狼になるの・・? 僕わかんにゃい>永遠」
自鳴琴さん「狩人死んでるなら投票で予告する」
金糸雀さん「それだと自鳴琴さん狼で碧さん非狼の場合もあり得ますねぇ。
言行不一致だし結構碧さん狼だと思ってたのだけど。」
祝砲さん「村の力で頑張ってください」
輿水幸子さん「ボクは初日から真狼って言ってますよ〜
エルさん狂ならかなりアグレッシブです!>永遠さん」
自鳴琴さん「うーん、そうか霊能噛まれか
とはいえグレーは5、何とかなる」
神戸さん「あ、はい。
霊能が死んだのね…それってヤバくない?」
萌え死んださん「あとほぼ狩人死亡」
輿水幸子さん「新横浜さん吊りたいのは確かにそうなんですけど、今いる占いさんを真とみるかどうかで、個人的にそこ狼だとこの時点でかなり金糸雀さんと出来てますよ
かなりできすぎてるシナリオです」
ハードディスクさん「呪殺のラストチャンス」
永遠さん「じゃあやっぱり真狼じゃないかな」
萌え死んださん指定は変えない
自鳴琴さん「霊能真なら残念でした狼
あと2wだな」
神戸さん「相方生存?それとも死亡?
それによっては、霊能さんの結果で占い妄信なんだけど」
萌え死んださん霊能撤回 共有者CO 相方祝砲
輿水幸子さん「ん?相方さん萌え死んださんですか、、、
それってちょっと危ないような気もしますけど、、、」
金糸雀さん「駄目じゃん!!<相方は萌え死んだ」
祝砲さん相方は萌え死んだ
エルニーニョさん「そこめっちゃ村なんですけどねえ・・・」
輿水幸子さん「おぉ!!ふ、ふふーん!!
ボクの意見が通ったんですかね?」
球審白井さん「アアアアアアアアアイ!!!!!!(真噛まれたってことでいいな)」
永遠さん「占い真狂だったのかー」
輿水幸子さん「共有さ〜ん
早く相方教えてくださいよ〜!それによって今日の吊りたいとこ変わるんですから〜」
さん「これは霊能噛みで良かったかんじだね。
あと萌え死んだなんとなく共有ぽかった感じはあった。」
新横浜さん「ないです」
祝砲さんそれでは新横浜さんCOありますか?
ハードディスクさん「はよ家康」
神戸さん「霊能噛まれ…ってことは、死体の結果を隠したかったのかな?」
金糸雀さん「それでは新横浜さん吊りましょう。
私占いということは、○●判断から新横浜さんの内訳考察に役立てようという腹積もりでしょう?」
クロスさん「神戸さんに投票していたのが災いしたか」
自鳴琴さん「クロス噛みか、やはり霊能狙ってきたな
分かりやすいwだな」
輿水幸子さん「祝砲さんが動きませんねぇ、、、(そわそわ)」
新横浜さん「さあ狼の2択の明暗いかに…」
萌え死んださん「アーマー剥げた」
ハードディスクさん「何なん発言稼ぎしたいの」
球審白井さん「アアアアアアイイッッ!!(おはよう)」
新横浜さん「ハードディスクさんはHDDRPする気配なくて残念だったけど
昨日から回転数上がってきた感じだね。」
自鳴琴さん理由
初日私に絡むなどした、中庸っぽい位置
対抗の「や◯などに突っ込む一方、
◆金糸雀 「グレ噛みな辺り占いに狼交じりか呪殺GJかの2択に見えますね。
明日以降の死体と霊能結果で情報も増えるでしょう。」
推理も落としている、 指定、吊りにくそうなので占い
神戸さん「おはようーです」
永遠さん「おはよう」
クロスさん「お疲れ様でした」
祝砲さん「はい」
輿水幸子さん「ふふーん!!ボクですよ〜!!」
ハードディスクさん「おはよう」
新横浜さん「おはよう」
金糸雀さん「おはようございます」
自鳴琴さん「占いCO 金糸雀◯」
祝砲さん「おはよう」
萌え死んださん「霊結果● 萌え殺した」
5日目の朝となりました。(15/06/11 22:19:04)
クロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスさんを狙います。 >>> 金糸雀 <<<
祝砲さんの会話「ライン切れてたら占いですが」
球審白井さんの独り言「twitterで馴れ合って内部で関わりを持たないような常連だったり、自分がうまいと思っている頭の弱い廃人しか定着しないザマ」
祝砲さんの会話「神戸は後回しで新横浜にします」
エルニーニョさん「占い噛みきりでもいい気がするけど」
輿水幸子さんの独り言「ボク占いの素振りも狩人の素振りも見せていませんからね
確定村消したいなら普通に霊能のCO者噛みに行きますかね」
萌え死んださんの会話「神戸は狩狐臭さが微レ存」
金糸雀さんの遠吠え「占い噛まないなら霊能か共有かで2択を当てないとー。」
萌え死んださんの会話「あえて●出してつなげて村の反応をみたい うまくいけば身内切りからの霊あぶり対策になる」
輿水幸子さんの独り言「いや、確定○つぶすなら霊能噛みかな?」
神戸さんの遠吠え「霊能噛んでしまおう」
祝砲さんの会話「その中では確実に新横浜。私は神戸も気になります」
金糸雀さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みですね。<占い噛まないなら」
金糸雀さんの遠吠え「自鳴琴さんのグレが残り6で吊りが4回です。」
球審白井さんの独り言「なかなか魅力のある奴入村しねーから辛いわー」
輿水幸子さんの独り言「そして、明日ボクが噛まれますね」
さん「◆金糸雀さんの遠吠え 「それとも霊能噛みましょうか。」
村目線まだ狐いるかもしれないんだよ。
霊結果みせていいよ。」
神戸さんの遠吠え「占い放置でいいんじゃないかなぁ
むしろ、それは碧さん狼ですよーって言ってる感じだし」
萌え死んださんの会話「カナリア 白井 永遠 新横浜 あたりからにほひをかんじる」
輿水幸子さんの独り言「実際視点もとてもよかったので、新横浜さんはかなり吊りたい候補のトップです」
神戸さんの遠吠え「噛みは完グレを噛めば噛むほど、首を絞めるけど…
でも、〇噛んだらグレーにいるって疑われるんだよなぁ」
クロスさんの独り言「狼混じりに思えたので、身内切りでしょうね」
金糸雀さんの遠吠え「それとも霊能噛みましょうか。」
祝砲さんの会話「朝一で○で結果貼って、霊能と切れたら撤回すればいいんじゃないですか」
さん「うんうん、だよね。狂誤爆だと思っていたよ。」
自鳴琴さんの独り言「ごめん碧、残すと怖いから●出しました」
輿水幸子さんの独り言「初手にキャロラインさんが村なら噛まれてることがおかしいんですよ
役狙いでもなさそうですし」
クロスさんの独り言「それとも真狂?」
金糸雀さんの遠吠え「昨日までも夜明け早め、昨日は吠え9でしたか。
適当に今日もそのくらいに稼ぐとしてー・・・占い噛み切りチャレします?」
萌え死んださんの会話「あるいは萌え死ぬか」
萌え死んださんの会話「ラインつなげよっかどうしよっか考え中」
自鳴琴さんの独り言「よきかなよきかな」
神戸さんの遠吠え「お疲れと、投票先ミスったorz」
クロスさんの独り言「身内きりですか」
自鳴琴さんの独り言「ぬーん、真は噛めましたかね」
金糸雀さんの遠吠え「お疲れさまですー」
4日目の夜となりました。(15/06/11 22:15:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → さん
球審白井さん0 票投票先 → さん
金糸雀さん0 票投票先 → さん
祝砲さん0 票投票先 → さん
神戸さん0 票投票先 → 永遠さん
自鳴琴さん1 票投票先 → さん
永遠さん1 票投票先 → さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 新横浜さん
新横浜さん1 票投票先 → さん
萌え死んださん0 票投票先 → さん
ハードディスクさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 自鳴琴さん
自鳴琴さん「それはネタ>碧」
新横浜さん「じゃあ金糸さんはきっと俺が狼だから昨日のキャロライン死体を銃殺銃殺とむやみやたらに主張していたと考えてるのかい?」
金糸雀さん「>占い内訳にかんする情報もなく、輿水幸子狂人は充分ありえました。
狂人にながされる村だと嫌だと思ったので、釘を刺しておいたのです。
真狼−真共なら今日時点でも十分にあると思うのですが、どうして過去形?」
自鳴琴さん「キャロライン狐で狼が噛み合わせようとしたら噛めなかったが私が占ったので溶けた、というのも可能性としてはあり得るぞ」
さん「◆自鳴琴
「キャロラインが死んだ!この人でなし!
呪殺・・・かなぁ」
<どうして呪殺だとおもったのですか?
狩人狙いの可能性もあったとおもいます、
視点洩れですかね」
輿水幸子さん「まぁ、こうなってくると金糸雀さん吊りたいですね〜、、
案外、金糸雀さんー新横浜さんー占いで狼終わるんじゃないですか?
キャロラインさん呪殺と見ないなら」
神戸さん「ということは、これは狼は全員隠れてるって事でいいんだよね」
金糸雀さん「自鳴琴さんは初日から頑張ってますし、占い結果が同じならエルニーニョさん護衛でなくてもおかしくないと思いますよ。
それに碧さん●というのは信憑性のある占い結果かと。」
神戸さん「普通に考えて、霊能生存の商売敵が死体の日に●出すのを見ると、これは琴さんを真目で見て考えるべきだねぇ」
永遠さん「占い先被ってそこが死体って占い真狼って感じがするけど」
さん「◆碧 「潜伏狂人なみに弾けている人を確定村扱い・・・・?>輿水幸子さん」
輿水を潜伏狂人って言ってるのが分からないので不穏

占い内訳にかんする情報もなく、輿水幸子狂人は充分ありえました。
狂人にながされる村だと嫌だと思ったので、釘を刺しておいたのです。」
萌え死んださん「◆ハードディスクさん 「真狂なら昨日まで結果からは判別ついてなかった」
真狼なら狩人探して真抜いて●打ち ですがな」
自鳴琴さん「霊能が確実に生きている以上結果は分かる
wが2人を噛んで来たら私の結果を見せたくないということだ」
輿水幸子さん「なんで昨日雲助さんなんか吊ったんですか、、、あからさまに議論を進めていないのに発言数だけ稼いでる神戸さん吊ればよかったのに、、、」
クロスさん「恐らく、真狂で取り敢えず噛んだってところでしょう」
ハードディスクさん「よって●吊り」
ハードディスクさん「真狂なら昨日まで結果からは判別ついてなかった」
エルニーニョさん「狂人が真占い師してくれてるので大丈夫ですね」
クロスさん「狩人は占い守っておいて下さい」
萌え死んださん「狩人目線どっちの占い護衛するか判別できなかったのですな」
金糸雀さん「呪殺1本に絞っていうのがおかしいと思いますよ。>新横浜さん」
自鳴琴さん「対抗噛まれたか、私視点狂人だな
とはいっても残された占いの信用は下がる
●吊ってほしい」
新横浜さん「妥当です>新神戸さん」
祝砲さん「はい、ではおやすみなさい」
球審白井さん「アアアアアアアイ!!(CO無しなら吊る)」
神戸さん「あちゃー占いが噛まれて…残った方の占いが●出しかぁ…
霊能いるし…普通に吊ってみるのが妥当かしら?」
エルニーニョさん「お疲れ。神戸うらなっときゃよかった。で、やっぱり銃殺でしたか」
永遠さん「占い死んじゃった」
ハードディスクさん「どうしようかな」
自鳴琴さん「まず1w見つけた」
新横浜さん「俺銃殺銃殺最初から言ってるじゃないですか>金糸さん」
金糸雀さん「いい●ですね」
クロスさん「ないなら●吊りですね」
輿水幸子さん「ふふ〜ん、なるほどそういうことですか」
永遠さん「おはよう」
さんCOなし
球審白井さん「アアアアアアイイッッ!!(おはよう)」
自鳴琴さん理由
昨日言った通り投票先占い
発言の推移は6-5と喋りすぎず黙りすぎない位置
れんほう投票者への誘導、ステ吊り進言など、村目である
ただ初日の
◆碧 「潜伏狂人なみに弾けている人を確定村扱い・・・・?>輿水幸子さん」
輿水を潜伏狂人って言ってるのが分からないので不穏
残すと白く見られそうなので占っておく
金糸雀さん「◆新横浜さん「いやあ困ったね。キャロラインさんに一言言おうと思ってたら占いがズバっと退治してくれちゃったみたいだからね。」
なんか発言おかしいと思うのですが、狼の視点漏れですか???

>れんほう投票者怪しい感じがします。
と仰りながらも 碧さん 1 票 投票先 → 雲助さん という碧さんも併せて怪しい場所だと考えます。」
神戸さん「おはよー」
金糸雀さん「おはようございます」
輿水幸子さん「ボクだ〜!!」
ハードディスクさん「おはよう」
自鳴琴さん「占いCO 碧●」
祝砲さん「おはよう」
新横浜さん「おはよう」
クロスさん「霊能CO 雲助さん○」
萌え死んださん「霊結果○ 萌え死んだ」
4日目の朝となりました。(15/06/11 22:08:09)
エルニーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルニーニョさんを狙います。 >>> 碧 <<<
エルニーニョさんの独り言「占いCO 新横浜○」
輿水幸子さんの独り言「そして今日見てて少し思ったことは、白井さん占ってほしいな
って感じです。そして下記2名を吊りましょう!」
祝砲さんの会話「はい。そうしましょうそうしましょう」
神戸さんの遠吠え「とりまあ、頑張る」
神戸さんの遠吠え「どうぞ。それで残った方を人外判定くらいますいねぇ」
輿水幸子さんの独り言「というわけで、ボクが新横浜さんと神戸さん吊りを押した理由はそれぞれ
新横浜さん:キャロラインさんの誘導先、呪殺でないなら意見噛みもありえる
神戸さん:議論を進めようとしていない
の2点です」
金糸雀さんの遠吠え「どぞー。」
萌え死んださんの会話「吊りは新横浜でよかとおもう」
萌え死んださんの会話「案外ハードディスクあたりが狩狐位置では」
さんの遠吠え「噛みは200で」
エルニーニョさんの独り言「占いCO 新横浜○」
さんの遠吠え「エルニーニョ噛みにいってもいいですか?」
神戸さんの遠吠え「狐死んだのか―うわー」
永遠さんの独り言「久しぶりすぎて全然ついていけない」
祝砲さんの会話「では明日は新横浜さんにしましょう、そうしましょう」
新横浜さんを占います。 >>> エルニーニョ <<<
クロスさんの独り言「クロスに投票した人が吊られている
まさか、これが死亡フラグですか」
輿水幸子さんの独り言「ほぼ半コテのボクが言えたことではないかもしれませんね!!」
萌え死んださんの会話「割と初日占いをケアしたい」
輿水幸子さんの独り言「それにしても、、、単芝、占い理由の細かいところのミスに気付く
本当に金糸雀さんはプレイヤーとして透けますね!
ここではマナー違反となるのであえて名前は出しませんけど」
さんの遠吠え「そうです、狐死亡です」
萌え死んださんの会話「その祈りが○を萌え殺すのか 萌え死んだ」
球審白井さんの独り言「この発言で吊られねーとかどんだけレベル低いんだよ」
祝砲さんの会話「これは私が夜に確定○がほしいと祈り続けているからでしょうか」
金糸雀さんの遠吠え「呪殺隠れですー?」
さんの遠吠え「輿水幸子非狩人確定」
萌え死んださんの会話「本当に大グレラン村だなぁ」
輿水幸子さんの独り言「も〜!なんでそこ吊るの!!」
クロスさんの独り言「霊能CO 雲助さん○」
3日目の夜となりました。(15/06/11 22:04:01)
雲助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロスさん1 票投票先 → 神戸さん
エルニーニョさん0 票投票先 → 永遠さん
球審白井さん0 票投票先 → 雲助さん
金糸雀さん1 票投票先 → 新横浜さん
祝砲さん0 票投票先 → 雲助さん
神戸さん2 票投票先 → 雲助さん
自鳴琴さん0 票投票先 → さん
永遠さん1 票投票先 → 雲助さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 神戸さん
雲助さん7 票投票先 → クロスさん
新横浜さん1 票投票先 → 雲助さん
萌え死んださん0 票投票先 → 雲助さん
ハードディスクさん0 票投票先 → 金糸雀さん
さん1 票投票先 → 雲助さん
神戸さん「まあ、真狼で考えて良いのかなぁ、うん」
金糸雀さん「占い先が死んでるからでは?>神戸さん」
祝砲さん「それでは祝砲さんが怪しいですね>碧さん」
新横浜さん「いやあ困ったね。キャロラインさんに一言言おうと思ってたら占いがズバっと退治してくれちゃったみたいだからね。」
さん「◆れんほう議員
「ロラじゃだめなんですか?」
<これなんてノイズというより、RPに近かったと思いますし
れんほう投票者怪しい感じがします。

球審白井さん 0 票 投票先 → れんほう議員さん
金糸雀さん 1 票 投票先 → れんほう議員さん
祝砲さん 0 票 投票先 → れんほう議員さん
神戸さん 1 票 投票先 → れんほう議員さん
新横浜さん 2 票 投票先 → れんほう議員さん」
祝砲さん「白丸、合成用丸?」
金糸雀さん「グレ噛みな辺り占いに狼交じりか呪殺GJかの2択に見えますね。
明日以降の死体と霊能結果で情報も増えるでしょう。」
自鳴琴さん「そうなんだよ>碧
私はステ嫌いなんだ、中身が見えないし、残せば残すほど吊りにくくなる
できれば吊りたいと思って投票したんだがね」
神戸さん「銃殺GJ…?でも、キャロさんの発言振り返ってみるも狐っぽくは無い気がするけどなぁ…」
輿水幸子さん「エルニーニョさん狂はないですよ
ボク狼一点読み以外はボクを○にする意味がないです。
つまり人外なら狐か狼の可能性高いですね」
エルニーニョさん「懸命な判断だ>新横浜」
クロスさん「なるほど、若干違うんですね」
萌え死んださん「トゥ マイ ダーリ◯」
新横浜さん「昨日で輿水幸子さんのファンやめたので輿水幸子さんの指示はきけないです」
クロスさん「○○◯◯」
自鳴琴さん「占い先の被りで確◯は2人だが完グレーが多いな
今日は占い先で予告するよ」
金糸雀さん「ああ、打ってみて何を言っているのか解りました。」
ハードディスクさん「やっぱり金糸雀吊りましょう」
さん「初日の投票できになったことはおはステが初手で吊れなかったことです。
このすての処理むずかしいとおもうのですが。」
クロスさん「それは狂アピでは?」
金糸雀さん「○と○ってどういうこと?」
雲助さん「おはよう」
自鳴琴さん「ああ、しろまるって打って◯にしてるよ、そうそう」
エルニーニョさん「銃殺GJだったらうれしいけど、そこは判断できないな。そしてまだ安易にはよろこべない。」
萌え死んださん「自鳴琴の読みがオルゴール」
萌え死んださん「◯と○が微妙に違うってこと」
クロスさん「オルゴール?」
神戸さん「霊はどっちも〇ですか…まあ、初っ端から狼吊れるわけないか…
しかし、占い師さん占い先、被ってるのね」
萌え死んださん「占い初日、狼2占騙りの潜伏狂人ゲーと化したグレラン村」
さん「グレランですか了解です。」
自鳴琴さん「どういうこと?>萌え死んだ」
輿水幸子さん「これどうせ占い真狼でしょ?今日の噛みで得心しましたよ
最悪信用まで見せた噛みをしているような気もしますね!!ふふーん!!」
金糸雀さん「エルニーニョさんの占い結果の」が気になります、どうして閉じかっこだけついてるのw」
ハードディスクさん「キャロラインが噛まれるのか〜」
球審白井さん「アアアアアアアアアア!!!!(役職欠けってかもな)」
永遠さん「今日も占い先同じなんですねー」
新横浜さん「おめでとう。これは銃殺だよ銃殺。キャロラインさんが村人なわけない」
自鳴琴さん「キャロラインが死んだ!この人でなし!
呪殺・・・かなぁ」
エルニーニョさん「気があいますねえ。まあ思考が似てるんでしょう。オルゴールさんと」
祝砲さんそれでは霊能さんが生きているので村に丸投げしてグレランします
キャロラインさん「あうあう」
永遠さん「おはよう」
キャロラインさん「おはよう」
萌え死んださん「オルゴールの○はわざと文字変えてますの?」
輿水幸子さん「というわけで、カワイイボクが宣言しますよ!!
新横浜さんは占わないなら早い段階で吊りましょう、あと神戸さんはさっさと占ってください」
新横浜さん「おはよう」
さん「占い中いいですねwww」
金糸雀さん「占い先被りが続きますねぇ」
神戸さん「おはようー」
自鳴琴さん理由
新横浜に誘導していたところ
◆キャロライン 「1−0でよかったのにな個人的に
まあ2−2ならロラ安定ってところ」
1−0は役欠けなり潜伏なり村なら逆に面倒な内訳では?
◆キャロライン 「様子見しすぎやろーと1−0の占いに突っ込みをいれてみる」
別に●ないか確認しただけ、不当に信用を下げようとしている気がして占った
輿水幸子さん「もぉ!!」
エルニーニョさん「◆キャロラインさん 「1−0でよかったのにな個人的に
まあ2−2ならロラ安定ってところ」
同じ2−2なら霊能ロラ信者なので。」
ハードディスクさん「おはよう」
球審白井さん「アアアアアアイイッッ!!(おはよう)」
金糸雀さん「おはようございます」
クロスさん霊能CO れんほう議員さん○
自鳴琴さん「占いCO キャロライン◯」
さん「おはよう」
祝砲さん「おはよう」
エルニーニョさん「占いCO キャロライン○」」
萌え死んださん「霊結果○ 萌え死んだ」
3日目の朝となりました。(15/06/11 21:56:43)
キャロラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 碧 <<<
輿水幸子さんの独り言「現段階では霊能乗っ取りを見ていませんよ〜」
祝砲さんの会話「霊能が噛まれても明日はグレラン方針。霊能噛まれたら相方噛まれた宣言します」
エルニーニョさんの独り言「占いCO キャロライン○」
輿水幸子さんの独り言「ただ、キャロラインさんもおっしゃっていた通り、早い段階で新横浜さんは吊っておきたいんですよね」
キャロラインさんを占います。 >>> エルニーニョ <<<
萌え死んださんの会話「よし、あとは村民が全て萌やし尽くす」
金糸雀さんの遠吠え「真狂−真共でしょうね」
祝砲さんの会話「どうせおはステとか白井とかが吊れます」
輿水幸子さんの独り言「○が出ても別に起こりません
ただ、そこを占いに行った占い師は評価します」
神戸さんの遠吠え「どうぞって感じです」
球審白井さんの独り言「潜伏霊能とかいう糞戦術流行ってるみてーだな」
萌え死んださんの会話「狩人神戸あたりだろうか」
輿水幸子さんの独り言「それでもって、早い段階で神戸さんは占っておいて欲しいですね
そこ●が出るなら即吊りでいいですし」
祝砲さんの会話「丸投げ方針なので明日もグレランでいいと思っています」
さんの遠吠え「噛み先のこのみないなら、輿水噛んじゃうよ」
神戸さんの遠吠え「まあ、共有相方が語るとしたら霊能でしょうね…
真狂か真狐が妥当っすねー」
輿水幸子さんの独り言「あって最低狐、けどそこを考えるよりは占いを真狼と見ておいたほうがよさそうです」
さんの遠吠え「噛み218で」
萌え死んださんの会話「会話レベル同じなのに球審白井が票もらってなくて、RPの大切さを知った 萌え死んだ」
祝砲さんの会話「謎の霊能投票でしたから」
輿水幸子さんの独り言「とくにエルニーニョさんは狂人ならボク狼一点読みする以外ボクを〇にする意味ないです」
さんの遠吠え「狐処理めんどうだから、輿水噛みでもいいけどね」
萌え死んださんの会話「なるほど、それならこの吊りは潜伏くさいところを狙った感じですかね」
輿水幸子さんの独り言「まぁ、今の占い内訳は真狼でしょうね」
金糸雀さんの遠吠え「自鳴琴さんは今日抜ける気がしませんねぇ」
輿水幸子さんの独り言「む〜!!これだと長生きできないじゃないですか!!
ばか〜!!」
祝砲さんの会話「噛みがとても早かったので占い狼混じりと思われます」
さんの遠吠え「真狂-真共有
真狐-真共有
霊能狐は考えない」
萌え死んださんの会話「そっち吊られるのか」
さんの遠吠え「噛み先
自鳴琴orエルニーニョ
祝砲
輿水幸子」
れんほう議員さん「なんですと?」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> 雲助 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/11 21:52:59)
れんほう議員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロスさん1 票投票先 → 神戸さん
エルニーニョさん1 票投票先 → 永遠さん
球審白井さん0 票投票先 → れんほう議員さん
金糸雀さん1 票投票先 → れんほう議員さん
祝砲さん0 票投票先 → れんほう議員さん
神戸さん1 票投票先 → れんほう議員さん
自鳴琴さん0 票投票先 → 雲助さん
れんほう議員さん5 票投票先 → クロスさん
永遠さん2 票投票先 → 雲助さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 新横浜さん
雲助さん3 票投票先 → エルニーニョさん
新横浜さん2 票投票先 → れんほう議員さん
萌え死んださん0 票投票先 → 永遠さん
ハードディスクさん0 票投票先 → 金糸雀さん
キャロラインさん0 票投票先 → 新横浜さん
さん0 票投票先 → 雲助さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クロスさん1 票投票先 → 神戸さん
エルニーニョさん0 票投票先 → 永遠さん
球審白井さん1 票投票先 → 雲助さん
金糸雀さん1 票投票先 → れんほう議員さん
祝砲さん0 票投票先 → れんほう議員さん
神戸さん1 票投票先 → れんほう議員さん
自鳴琴さん0 票投票先 → 雲助さん
れんほう議員さん4 票投票先 → クロスさん
永遠さん2 票投票先 → 雲助さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 新横浜さん
雲助さん4 票投票先 → 球審白井さん
新横浜さん2 票投票先 → れんほう議員さん
萌え死んださん0 票投票先 → 永遠さん
ハードディスクさん0 票投票先 → 金糸雀さん
キャロラインさん0 票投票先 → 新横浜さん
さん0 票投票先 → 雲助さん
輿水幸子さん「えぇ、ボクはカワイイので!!
さぁ、みなさん明日以降どんどん思考開示していってくださいね!!
ふふーん!カワイイボクがばしばし人外あてていきますよ!!」
神戸さん「にしても、2−2(2−1もしくは1−2?)
潜伏占いもしくは役かけもありかな? ま、明日にはわかるかな?」
新横浜さん「強引だなぁキャロラインさん」
新横浜さん「と思うじゃん?>キャロライン」
自鳴琴さん「対抗はそうすると狂目?w騙りなら狂人は潜伏と」
金糸雀さん「霊能真共ならって前提なら、霊能に人外は出てないでしょうねぇ。
なんか言い回しが面白くてふふってなりましたw」
エルニーニョさん「だめです>れんほう議員」
キャロラインさん「2−2なら普通はロラがよぎるとおもうんやけど>新横浜」
永遠さん「輿水さん元気ですね」
れんほう議員さん「ロラじゃだめなんですか?」
キャロラインさん「なんで新横浜からつるしあげましょう」
新横浜さん「普通にありえるじゃん?>キャロライン
あと新横浜と横浜は違うから」
輿水幸子さん「ボクは確定村人なんですよ!!カワイイんですよ!エライんですよ!!
ふふーん!!」
祝砲さん「あとは適当に頑張ってください」
さん「キャロラインさんがCOタイミングについて言及している位置
明日以降指摘が弱くなったら、怪しいと考えてもよさそうですね。」
自鳴琴さん「実質2−1か
霊能真共有なら、霊能に人外は出ていないと」
キャロラインさん「横浜が冷静すぎる
霊アマみえてたのかすら」
新横浜さん「ハードディスクさんのハードディスクRPに期待してたのにがっかりです幻滅しました
輿水さんのファンやめます」
輿水幸子さんはい、カワイイボクに丸投げされたので指示します!!
ではみなさんグレランしてください!!
金糸雀さん「なるほど、何かのキャラなのですねー。
私の名前も霧越邸殺人事件から取ったのですが、ローゼンのキャラが引っかかりました。>自鳴琴さん」
萌え死んださん「◆エルニーニョさん 「輿水幸子は遠慮なく噛んでいいです」
あなた潜伏占いですか? 萌え死んだ」
球審白井さん「アアアアアアアアアアイッ!(知ってた)」
神戸さん「って、騙ってるのですか…じゃあ、グレランが安定かな」
輿水幸子さん「ボクを噛むなんてひどいです!!
ボクはこれから確定村人として共有を補佐していくんですから!!」
さん「潜伏狂人なみに弾けている人を確定村扱い・・・・?>輿水幸子さん」
ハードディスクさん「金糸雀吊ります」
キャロラインさん「アーマ把握っ
グレランラン」
自鳴琴さん「幸子の仲間>金糸雀」
エルニーニョさん「輿水幸子は遠慮なく噛んでいいです」
金糸雀さん「占い騙りなら撤回しとけですが、霊能アーマーならばそのままで良いです。」
祝砲さん「それでは輿水さんに丸投げします」
永遠さん「了解です」
さん「あ、やっぱり」
キャロラインさん「1−0でよかったのにな個人的に
まあ2−2ならロラ安定ってところ」
神戸さん「って2−2ですか。で、共有相方生存と…
霊ロラ安定かなぁ」
さん「共有指示まちですね。
霊能内訳に共有まじりならグレラン」
新横浜さん「ほら、ね」
ハードディスクさん「はいはいグレランね」
輿水幸子さんうわぁ!!これボク真っ白じゃないですか!!
みなさん!!カワイイボクを確定村認定してください!!
雲助さん「おはよう」
れんほう議員さん「ろら」
金糸雀さん「はいはい、思うじゃん?」
祝砲さん相方は騙っているのでグレランしてください
自鳴琴さん「なんか朝早かったな
やはり幸子は可愛いのである」
新横浜さん「ロラ、と思うじゃん?」
エルニーニョさん「かなり厄介なのはわかった」
永遠さん「霊能ロラか」
球審白井さん「アアアアアイッ!!(ロラ安定)」
神戸さん「2−1?」
金糸雀さん「うづきんって誰なの!」
祝砲さん共有CO、相方生存
クロスさん「2-2ですね ロラ」
ハードディスクさん「霊ロラかグレランか」
輿水幸子さん「カワイイボクを初手から占うなんて、、、
まぁ、ボクのカワイさに免じて許してあげます」
キャロラインさん「様子見しすぎやろーと1−0の占いに突っ込みをいれてみる」
エルニーニョさん「ここ人外なら心置きなくつれるから。
○だった。どうしてくれる」
萌え死んださん「霊能CO 萌え死んだ」
さん「潜伏占い霊能は嫌いなのでCOさくさくよろしくです〜」
新横浜さん「はやかったねえ」
ハードディスクさん「おはよう」
クロスさん霊能CO
エルニーニョさん「占いCO 輿水幸子○」
自鳴琴さん理由
RPしている方は中身が若干見えにくいので占っておく
幸子に腹パンをする輩がいるが、実にナンセンスである
彼女の魅力は必死に背伸びしている健気な姿にある
ゆえに彼女の顔を苦痛に歪ませて悦ぶなど断じてあり得ないのだ
そのため私はうづきんのエヘ顔ダブルピースを見てハピハピする
以上だ
れんほう議員さん「おはよう」
クロスさん「おはようございます」
自鳴琴さん「占いCO 輿水幸子◯ 」
新横浜さん「おはよう」
神戸さん「おはようございますー」
球審白井さん「アアアアアアイイッッ!!(おはよう)」
輿水幸子さんこ、このカワイイお顔は、、、ボクだ〜!!
キャロラインさん「おはよう」
祝砲さん「おはよう」
永遠さん「おはよう」
さん「おはよう」
金糸雀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/11 21:43:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 碧 <<<
輿水幸子さんの独り言「ボクはカワイイので!!つまりボクis正義なんですよ!!
カワイイは正義です!!」
祝砲さんの会話「萌え生きてください」
萌え死んださんの会話「ハハッ 萌え死んだ」
祝砲さんの会話「確定○ができるように毎晩祈ります」
金糸雀さんの遠吠え「噛みはお任せしました」
輿水幸子さんの独り言「最近、狼やってないですし、試してみたい戦術もあるので、ちょっと残念ではあるんですけど、、、」
祝砲さんの会話「それでは共有の責任ではなく村の責任ということにしましょう
村に丸投げです」
金糸雀さんの遠吠え「左右の呪殺対応は持ちますよ」
さんの遠吠え「238かみ」
萌え死んださんの会話「占いが確定○作る進行ならそれでもよかです」
輿水幸子さんの独り言「ふ、ふ〜ん、、、
いいですよ!別に!ボクがいることでこの村は買ったも同然です!!」
萌え死んださんの会話「同じく苦手やけど、まぁいいや」
エルニーニョさんの独り言「絶対人外だと思ったんだけどどうしてくれる」
祝砲さんの会話「夜はひたすら自分が噛まれるように祈ります」
さんの遠吠え「各自自由でもいいけど」
萌え死んださんの会話「!?」
さんの遠吠え「全潜伏で」
祝砲さんの会話「共有は苦手なので相方に丸投げする所存」
エルニーニョさんの独り言「GM村たて感謝」
神戸さんの遠吠え「さて、誰か占い騙りますか?」
輿水幸子さんを占います。 >>> エルニーニョ <<<
萌え死んださんの会話「はい」
祝砲さんの会話「どうぞ」
自鳴琴さんの独り言「気付いたら始まってました
GM村立てありがとうございます」
神戸さんの遠吠え「わっほい、同族よろしくお願いします」
萌え死んださんの会話「霊能アーマーやっていいですかね」
祝砲さんの会話「何もなければ普通に出ます」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
輿水幸子さんの独り言「また素村ですか〜!!」
萌え死んださんの会話「共有者だ、萌え死んだ」
金糸雀さんの遠吠え「よろしくお願いします」
祝砲さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/11 21:39:31)
エルニーニョさん「よろしく」
輿水幸子さん「みなさん!カワイイボクを見てて!みててくださいね!!」
新横浜さん「よろしく」
萌え死んださん「よろ死んだ」
祝砲さん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「21:38で更新確認をします。」
新横浜さん「ズサどころか10秒差で一番乗りじゃないですか…」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:37:41)
クロスさん「ズサーで入ったのにこんな位置に」
金糸雀さん「ノミでもついてるのですかね?」
輿水幸子さん「ボクはカワアアアアアアイイイイイッッッッ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球審白井さん「アアアアイイイッッッ!!!」
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
輿水幸子さん「なんですか!そのふてくされた態度は!!」
金糸雀さん「半切れRPに期待するのです」
自鳴琴さん「白井www」
kariさんが球審白井に名前を変更しました。
輿水幸子さん「ふん!
いいですよ、別に!!村が始まったら覚えていてくださいね!
カワイイボクにかかればみんなケチョンケチョンにしてあげますからね!!」
よく出来ましたさんが萌え死んだに名前を変更しました。
kariさんがハードディスクに名前を変更しました。
輿水幸子さん「も〜!いじわる!!!」
ダーリグさんがよく出来ましたに名前を変更しました。
輿水幸子さん「あぁ!違います!!
正しくはdarlingです!!nが入っていないんですってばぁ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがキャロラインに名前を変更しました。
熊々さんが神戸に名前を変更しました。
キャロラインさん「よろしく」
kariさんがダーリグに名前を変更しました。
kariさんがエルニーニョに名前を変更しました。
kariさんが永遠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:28:42)
kariさんが新横浜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんが熊々に名前を変更しました。
輿水幸子さん「この村の参加者はボクのキャラソン
「To my darlig」を一人10枚買ってくださいね!
約束ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが自鳴琴に名前を変更しました。
kariさんが祝砲に名前を変更しました。
萌え死んださん「こんばんは」
ハードディスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:27:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:27:02)
kariさんがれんほう議員に名前を変更しました。
新横浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:26:15)
輿水幸子さん「ふふーん!入村者の皆さんには
トクベツにボクのカワイさについて思う存分語る権利をあげましょう!
どうです?嬉しいでしょ?さぁ、ボクをどんどん褒めてくださいね!」
kariさんがクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
雲助さん「こんばんわ」
輿水幸子さん「ふふーん!みなさんこんばんは!
カワイイボクがやってきましたよ!!」
雲助さん」が村へやってきました。(15/06/11 21:24:44)
ゲームマスター次回の更新確認は21:35の予定です。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
永遠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:20:00)
ゲームマスター次回の更新確認は21:25の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
れんほう議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
自鳴琴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
神戸さん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:10:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
祝砲さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:03:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 21:03:38)
金糸雀さん「立った時間がそもそも違う可能性」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
金糸雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:56:14)
球審白井さん「とうとう猫村に負ける様になったか」
球審白井さん「こんばんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:51:08)
ゲームマスター次回の更新確認は21:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エルニーニョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:43:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:41:44)
kariさん「梅雨入りなのに集まり悪いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「10Bで開始しますか」
クロスさん「ズサー」
クロスさん「こんばんは」
kariさん「いちばああああん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:28:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:28:30)
ゲームマスター次回の更新確認は20:50の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は20:25の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る