過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
カミュー
あららぎ ◆Ja/ubnYB9Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅしまつ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮮やかな草原
クワトロ ◆1hPJiNGNSA
[猫 又]
(生存中)
 
 
英雄杯
◆SaSC8wkjqw
[共有者]
(生存中)
 
 
除菌ちゃん
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオナ
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(生存中)
 
 
戻る
◆zQ/8Ak7SJM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽかり
◆2MR3U9uVcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
収納上手
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
オフライン
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずき
みずき
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えるる
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
カスターDプリン
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふゆふわ
baan ◆1vs0pBVeXA
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144303番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戻るさん開幕早々baan ◆1vs0pBVeXAに暴言吐かれたからな
レオナさん「まぁ普通に共有がでてくれてよかった」
レオナさん「狼視点霊共入れ替わりでずっといってって狂人誤認でまけぱたーんだけこわかったけど」
レオナさん「まあ4人のうち一回でも村吊ったら負けな展開になった時点で狼は楽だったね
狩人候補も霊能護衛期待して削れきれそうだったし」
英雄杯さん「霊偽考えるなら最終日、それまでは霊結果参考にしてグレ考察 最終日まで行かなかったけどね」
レオナさん「身内狼票と言われればそれだけだけどね」
マリアさん「だけど、戻るは謝罪云々言える立場じゃないよ
共有指定せずに霊能COしておとなしくロラされててもよかった」
戻るさん「カスしかいねーな」
戻るさん足引っ張られたの俺だからな
レオナさん「狂人に感謝してました」
戻るさん◆マリアさん 「割と今回霊能はいなくても問題なかったし、乗っ取りでも狂だったから猶更問題ない。唯指定で狼が吊れなかった、それだけ」
これな
そしてこれ
◆戻るさん 「収納上手真決め打ちで 他の占いはもう吊っていいです」
レオナさん「あとえるるさんが吊られ位置にいたけど戻るさん●が助かった感はあるよ」
マリアさん「割と今回霊能はいなくても問題なかったし、乗っ取りでも狂だったから猶更問題ない。唯指定で狼が吊れなかった、それだけ」
レオナさん「じゃあチャレしたなー」
レオナさん「じゅしまつさんいたねw」
収納上手さん「除菌じゃなかった、じゅしまつさん」
戻るさんしかも、それ霊能欠けなら自分はもう使い物にならない屑ですって言ってるようなもんだろ。だいたい霊能人外が勝敗に対して影響与えない展開なのに自分の無能っぷりを人のせいにしないで
レオナさん「除菌さんCOなしだからね」
収納上手さん「銃殺タイミングで霊+銃殺でも、一応死亡狩人候補が戻る・除菌の2人いるから翌日チャレはできるよ。●引き願って○噛みもありだし。」
戻るさん俺が見ぬいてるかどうかじゃねーだろ 馬鹿じゃねーのてめーは
お前は俺が霊能にでなかったからオフライン偽気づけなかったっていってるんだよ
戻るさん他人のせいにするような人は人狼やめろ死ね
レオナさん「いや霊能だけ見抜いても・・・」
戻るさん2−1の時点でオフライン偽みえるだろwwww
3−1で収納真決め打ってる俺の発言みろよ
負けたの人のせいにしないで
俺は真占い2日目から見抜いてるからなwwwww
英雄杯さん「占い噛みと呪殺のタイミングも最高だったから一日遅くて勝てなかったなぁ」
レオナさん「戻る狩人期待できないし」
レオナさん「でも狼視点霊能初日でみてたので銃殺タイミングで霊能噛んでると占い噛めなくて
まけた気がする」
レオナさん「占い噛み路線なら狩人初日が強いですねやっぱり」
ゲームマスター「酉しばろうとこの手のプレイヤーにはあんまり関係はないと思うがね
まぁそういう意見が出るなら次村は縛ってやろう」
レオナさん「霊能が普通に霊能COするとオフラインの信用がなくなって負けコースでしたね
まぁ狩人初日なので微妙ですけど」
戻るさん「理解力乏しいなら考えるゲームやらなきゃいいんじゃねーの?」
戻るさん「鮮やかな草原 おまえは何?喧嘩腰でこないでくれない?」
鮮やかな草原さん「お疲れさん」
マリアさん「あらら お疲れさん」
鮮やかな草原さん「◆zQ/8Ak7SJM

これ0酉だけど愉快犯にしか見えん」
戻るさんbaan ◆1vs0pBVeXA
謝罪なしな、他人に暴言吐くような人はチーム戦のゲームやらないで
鮮やかな草原さん「GM 0酉村はやっぱ危ないかもな」
ゲームマスター「もう1村行けそうだし立てとくか」
ぽかりさん「戻ると会話する必要ないから戻る関係でこれ以上ログ伸ばすのはやめようね」
戻るさん「潜伏霊能っていう戦術もしらねーのかよ話になんねーな」
オフラインさん「噛み矯正と生存ありがとうお仲間
GM村建てありがとう」
戻るさん「baan ◆1vs0pBVeXA」
鮮やかな草原さん「戻る
◆zQ/8Ak7SJM

出ろ。今もまだ終わってるなら霊能なら●でも初日に出ろ。」
戻るさん◆ふゆふわさん 「戻る村人ならただのリア狂なんで吊られて、どうぞ」
謝罪どうぞ
英雄杯さん「Rぽかりどっちか吊った時点で勝ちが消えるのね辛いなぁ」
じゅしまつさん「GMさん乙&ありでしたー」
ぽかりさん「まぁグレー唯一の非狼吊ってる時点で指定が弱すぎですね
まぁ外すのはしゃーないと思うけど」
戻るさん「見る目ねーな」
レオナさん「3かいポカリ吊るチャンスあるからね」
除菌ちゃんさん「昨日は3日朝今日は3日夜死亡。よしっ昨日より半日長生きして霊界番長楽しめたな(白目)」
えるるさん「戻る霊だったとかびっくりする」
レオナさん「いや霊能いるから最低負けはなかったよ」
ぽかりさん「おつおつ」
カミューさん「ん?霊能初日違うんか」
英雄杯さん「潜伏霊はちょっとケアできないかな・・・」
みずきさん「おつかれです」
カミューさん「俺特に何もしてねえけど勝てたわ」
えるるさん「おつかれー」
収納上手さん「おつかれです」
鮮やかな草原さん「ひっでーなこれ」
英雄杯さん「おつかれさま」
にこにーさん「おつかれさまー」
カミューさん「おつかれ」
カミューさん「ようやったわい狼さすがだ!」
ゲームマスター「おつかれさん」
オフラインさん「お疲れ様でした」
カスターDプリンさん「お疲れ様でした」
じゅしまつさん「おつかれさまー」
さん「【おつかれなのです。】」
レオナさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/06/11 21:21:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアさんを狙います。 >>> レオナ <<<
レオナさんの遠吠え「マリアさんかみますよー」
カスターDプリンさんの遠吠え「お仲間さんお見事でした ありがとうございました
私推理に何も寄与してないんで、私以外で」
ぽかりさん「戻る
◆zQ/8Ak7SJM
[霊能者]」
レオナさんの遠吠え「いますかかみたいひと?」
英雄杯さんの会話「猫間違えてたよね」
レオナさんの遠吠え「かみたいひとー」
レオナさんの遠吠え「まりあかみおわり」
じゅしまつさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(15/06/11 21:20:45)
ぽかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カミューさん0 票投票先 → ぽかりさん
英雄杯さん0 票投票先 → ぽかりさん
鮮やかな草原さん0 票投票先 → ぽかりさん
カスターDプリンさん0 票投票先 → ぽかりさん
えるるさん0 票投票先 → ぽかりさん
ぽかりさん7 票投票先 → レオナさん
レオナさん1 票投票先 → ぽかりさん
マリアさん0 票投票先 → ぽかりさん
ぽかりさん「狩人だしとか」
カスターDプリンさん「◆ぽかりさん 「一番まともなこと言ってる僕吊るとか失望しました
共有のファンやめます」
初日から一言もまともなこと言ってないやろう」
鮮やかな草原さん英雄杯はカスターDプリン狼あると思ってるなら票入れておいてくれ これは任意
ぽかりさん「一番まともなこと言ってる僕吊るとか失望しました
共有のファンやめます」
鮮やかな草原さん「明日もグレスケ出せ。終わり」
えるるさん「カミューが狼だったら●3つ目は出るわけないから、吊るチャンスがなくなる」
鮮やかな草原さん「狩人ならすぐ日記貼れ」
ぽかりさん「ない」
マリアさん「残り2w的には指定入れる意味は薄い」
英雄杯さん指定 ぽかり
ぽかりさん「レオナかな
えるる吊らないで負けるのは悔しいけどそこ狼だと強いなぁ」
除菌ちゃんさん「狐いないんだし狼は霊能じゃなくてぽかり吊りおしまくればいいのに」
カミューさん「あと2だな。まあなんとかなりそうだ。」
カスターDプリンさん「霊能初日のケアできるやん>レオナ」
えるるさん「戻るが●だったのがどうしても引っかかる」
レオナさん「4グレー3回つりでなんで霊能つるんだよ」
鮮やかな草原さん「カスターDの処遇が面倒なぐらいで」
鮮やかな草原さん「指定はいれるつもりないからいいぞ入れて」
にこにーさん「は?戻る霊?」
えるるさん「カミュー仕事終わるなら吊っちゃいたいと思ったけど、今のうちに吊るのもありか・・・?」
レオナさん「残り2W」
鮮やかな草原さん「グレー一通り聞いたらな」
英雄杯さん猫は意見ありますか?
マリアさん「考察はするけど吊場所すら言わないカスターDとレオナ吊でいいんじゃないすかね」
レオナさん「レオナ / ぽかり / えるる / カスターDプリン
グレー4だよ」
鮮やかな草原さん「共有生きてるなら多少考え落として共有するかも」
カスターDプリンさん「カミュー 鮮やかな草原」
じゅしまつさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
にこにーさん「と貼ろうと思ったが残念」
マリアさん「おはよう」
カミューさん「霊能CO R○」
鮮やかな草原さん「吊りたい箇所2か所ずつ挙げろ」
にこにーさん「収納上手が猫→知らん、その場合は諦める
収納上手が狂→オフライン真でカミュー狼となるが
カミュー狼なら戻る●を出す必要が無い
よってほぼ収納上手真
なお、カミュー狂なら一応あり得るが偶数なので無問題
その場合、収納上手が死んでオフラインと繋げられなかった残念狂となるけどw
(一応)みずき潜伏真なら収納上手を占うことは無い」
レオナさん「おはようございますます」
えるるさん「おはようー」
カスターDプリンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/11 21:15:56)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> レオナ <<<
英雄杯さんの会話「指定 ぽかり」
英雄杯さんの会話「指定 鮮やかな草原」
ぽかりさんの独り言「ないなうん」
ぽかりさんの独り言「猫噛み」
オフラインさん「◆鮮やかな草原さんの独り言 「狼でこれ言って吊られる辺り名言」
この誤認がユーモラス 終了後の彼の反応が期待される」
にこにーさんの独り言「収納上手が猫→知らん、その場合は諦める
収納上手が狂→オフライン真でカミュー狼となるが
カミュー狼なら戻る●を出す必要が無い
よってほぼ収納上手真
なお、カミュー狂なら一応あり得るが偶数なので無問題
(一応)みずき潜伏真なら収納上手を占うことは無い」
カスターDプリンさんの遠吠え「了解」
鮮やかな草原さんの独り言「狼でこれ言って吊られる辺り名言」
えるるさんの遠吠え「了解」
鮮やかな草原さんの独り言「名言だなこれ」
収納上手さん「ぽかりさんが吊れたら村負け 生き残ったら勝ちという面白いゲーム」
鮮やかな草原さんの独り言「◆戻るさん 「自分で人外つれねーような奴は一生おんぶにだっこでもしてろ」」
レオナさんの遠吠え「にこにー→英雄王」
カスターDプリンさんの遠吠え「日記は用意してる」
えるるさんの遠吠え「どうだろ?とりあえず日記はちゃんと用意してる」
ぽかりさんの独り言「にこにーマリア共有
霊能偽ならおわり」
レオナさんの遠吠え「以外ときついね」
ゲームマスター「おつかれ」
除菌ちゃんさん「初手○でしたね。(即死したからメモ消した並み感)」
レオナさんの遠吠え「マリアかニコに―噛み」
じゅしまつさん「おつかれさまー」
さん「【吊られちゃったのです。】」
じゅしまつさん「村視点2w吊れてて、潜伏狂を考える人は余りいないと思うので無問題」
レオナさんの遠吠え「狩人COいるのかな?」
オフラインさん「ようはポカリつれれば勝ちなんでしょう?いける!」
レオナさんの遠吠え「864残り3回でポカリを吊れば勝ち
ぐれーは レオナ / ぽかり / えるる / カスターDプリン /」
5日目の夜となりました。(15/06/11 21:10:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カミューさん0 票投票先 → さん
英雄杯さん0 票投票先 → さん
鮮やかな草原さん0 票投票先 → さん
カスターDプリンさん0 票投票先 → さん
にこにーさん0 票投票先 → さん
えるるさん1 票投票先 → さん
ぽかりさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → えるるさん
レオナさん0 票投票先 → さん
マリアさん0 票投票先 → さん
収納上手さん「にこにーは私の○だから問題ない(潜伏狂じゃないとは言えない)」
カスターDプリンさん「◆マリアさん 「草原村目とか何を言っているんだろうこの人…」
猫が真である保証はない」
英雄杯さんじゃあグレーに狩がいたら僕投票で それいがいはR
レオナさん「オフラインの戻る投票は今思えば高度な身内投票だったのかもね
信用狙いの。でも対抗噛んでしまうあたり微妙」
マリアさん「草原村目とか何を言っているんだろうこの人…」
ぽかりさん「というかグレーに狩人いんなら詰んでるよ
だからグレーにいるなら出すべき」
カスターDプリンさん◆にこにーさん 「取っていたんだけど、カスタードの発言と合わせて消していたら
無くなっていた」
それを すてる なんて とんでもない
除菌ちゃんさん「正直今日の発言的ににこにー人外に見れないんだよなあ」
鮮やかな草原さん「ここでRが狩人で狩人COしなかったら20回吊る」
収納上手さん「けど8人で潜伏狼に指定入っても狩人COで吊り逃れされたらもう勝てないからなあ…… 村目線最大2wだから狩人CO即吊進行にはならないだろうし」
にこにーさん「取っていたんだけど、カスタードの発言と合わせて消していたら
無くなっていた」
英雄杯さんRは狩人なら今回はCOしてください
カスターDプリンさん「霊能真だとしたら人外が投票結果張りに食いつく理由もないから草原村目でいいや」
鮮やかな草原さん「吊り先は決まってっけど明日から村人は考察しろよ」
マリアさん「逆にカミュー偽を疑わせたい狼の発言にも見えるカスターDの発言」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ふゆふわさん「戻るリア狂やないか。なんででねえんだよクソが」
ぽかりさん「オフライン戻るに投票してんだな」
鮮やかな草原さん「次から自分で取ること」
英雄杯さん「鮮やかな草原さん 1 票 投票先 → オフラインさん
えるるさん 3 票 投票先 → 戻るさん
ぽかりさん 1 票 投票先 → レオナさん
Rさん 2 票 投票先 → えるるさん
レオナさん 1 票 投票先 → Rさん

必要な票はこれだけだよ」
にこにーさん「サンキュー猫」
鮮やかな草原さん「2日目 投票結果。
カミューさん 0 票 投票先 → みずきさん
英雄杯さん 2 票 投票先 → みずきさん
みずきさん 2 票 投票先 → ぽかりさん
鮮やかな草原さん 1 票 投票先 → オフラインさん
収納上手さん 0 票 投票先 → えるるさん
カスターDプリンさん 0 票 投票先 → 英雄杯さん
オフラインさん 1 票 投票先 → 戻るさん
にこにーさん 0 票 投票先 → 戻るさん
戻るさん 4 票 投票先 → 英雄杯さん
除菌ちゃんさん 0 票 投票先 → Rさん
えるるさん 3 票 投票先 → 戻るさん
ぽかりさん 1 票 投票先 → レオナさん
ふゆふわさん 0 票 投票先 → 戻るさん
Rさん 2 票 投票先 → えるるさん
レオナさん 1 票 投票先 → Rさん
じゅしまつさん 0 票 投票先 → 鮮やかな草原さん
マリアさん 0 票 投票先 → えるるさん」
にこにーさん「再三要求するにこ!」
収納上手さん「私が2つ○をひいてて、猫共霊が灰にいて、3日目グレ噛みだから結構狭い」
レオナさん「なにをいってるのかわかりません>カスターDプリンさん」
にこにーさんそれと誰か初日の投票結果教えてったら
ログ取り忘れたと!
ふゆふわさん「真狼ー狂 クロワロタ」
英雄杯さん指定 R
ぽかりさん「霊能偽考えないならグレーに狩人いたら詰んでるな
考えてないけど」
じゅしまつさん「おつかれさまー」
マリアさん「では、Rを処断で」
じゅしまつさん「プリン ぽかり えるる R レオナかな?収納さん視点グレー」
カスターDプリンさん「これはカミュー偽を見せる噛みか」
ゲームマスター「おつかれ」
カミューさん「霊能CO オフライン●」
鮮やかな草原さん「Rが村にとって有益な動きをしてくれますか? いいえしてくれません。」
ふゆふわさん「俺かーい!」
レオナさん「おはようございますます」
マリアさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
にこにーさん「◆えるるさん 「呪殺か」
把握早い

◆えるるさん 「あとは猫が乗っ取りじゃない事だけ祈りながら進行か?」
なのに?付けてみたり
こことか指定してみればいいと思います。」
えるるさん「おはようー」
カスターDプリンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/11 21:06:16)
ふゆふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふゆふわさんを狙います。 >>> レオナ <<<
マリアさんの独り言「おせーよ」
ふゆふわさんの会話「頑張るわ」
ふゆふわさんの会話「相方噛まれそうだな。」
英雄杯さんの会話「さいしょはRでいいか」
オフラインさん「そんなに狭かったっけ・・・」
カミューさんの独り言「霊能CO オフライン●」
マリアさんの独り言「◆鮮やかな草原「大丈夫だ 問題ない オフライン真なら遅すぎる 問題ない」
そんな装備で大丈夫かと言いたくなる」
英雄杯さんの会話「こっからグレに狼いてどれだけ身内があるかくらいか」
にこにーさんの独り言「◆えるるさん 「呪殺か」
把握早い

◆えるるさん 「あとは猫が乗っ取りじゃない事だけ祈りながら進行か?」
なのに?付けてみたり
こことか狼だと思います。

と」
収納上手さん「灰5だった」
英雄杯さんの会話「鮮やかな草原さん 1 票 投票先 → オフラインさん
えるるさん 3 票 投票先 → 戻るさん
ぽかりさん 1 票 投票先 → レオナさん
Rさん 2 票 投票先 → えるるさん
レオナさん 1 票 投票先 → Rさん 」
ふゆふわさんの会話「えるるのこすならR プリン ぽかり かな」
じゅしまつさん「なぁに初日霊のじゅしまつ狩人だったと仮定すれば……」
ふゆふわさんの会話「えるる残すの?身内も普通にあるやろ」
カスターDプリンさんの遠吠え「うい>狩人日記」
収納上手さん「灰6吊4だけど潜伏狼はそこそこ吊れそうな位置にいるからそこまで不利でもない。けど普通に逃げ切られそうっちゃ逃げ切られそうでもあるかな。」
レオナさんの遠吠え「それまでに」
レオナさんの遠吠え「50でかむから」
ゲームマスター「おつかれ」
英雄杯さんの会話「えるるさん 3 票 投票先 → 戻るさん
なんでえるるは最終日までお残し」
レオナさんの遠吠え「まじめに作って」
ふゆふわさんの会話「一人むらきめうちせんとな」
カスターDプリンさんの遠吠え「狩人日記超適当につくってもうたわ」
レオナさんの遠吠え「では噛みは100でふわふわかみます」
オフラインさん「これは勝っても村陣営からは愚痴しかでないな!」
カスターDプリンさんの遠吠え「しかし」
英雄杯さんの会話「4吊灰5」
マリアさんの独り言「結果的に収納グレ5、4吊り」
カスターDプリンさんの遠吠え「同じくふゆふわ噛みを薦めたいです
狩の保護も入りにくそうだし」
じゅしまつさん「おつかれさまー」
英雄杯さんの会話「グレの数見ればオフライン即吊する理由もなかったけども」
ふゆふわさんの会話「Rから吊りたい」
レオナさんの遠吠え「みなさん狩人日記は用意しましょう」
英雄杯さんの会話「猫噛みは〇もらった騙りが猫噛み、ちょっとレアケか」
ふゆふわさんの会話「R えるる プリン」
えるるさんの遠吠え「了解、日記はカミューにしとく」
オフラインさん「わはー潜伏霊がグレラン死しとる!!」
さんの独り言「カミングアウトの正しい判断が出来ない私はまだまだなのです…」
レオナさんの遠吠え「ふわふわ霊能こわいので噛みます」
オフラインさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/11 21:01:05)
オフラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミューさん0 票投票先 → オフラインさん
英雄杯さん0 票投票先 → オフラインさん
鮮やかな草原さん1 票投票先 → オフラインさん
カスターDプリンさん0 票投票先 → オフラインさん
オフラインさん11 票投票先 → 鮮やかな草原さん
にこにーさん0 票投票先 → オフラインさん
えるるさん0 票投票先 → オフラインさん
ぽかりさん0 票投票先 → オフラインさん
ふゆふわさん0 票投票先 → オフラインさん
さん0 票投票先 → オフラインさん
レオナさん0 票投票先 → オフラインさん
マリアさん0 票投票先 → オフラインさん
みずきさん「おつかれです」
収納上手さん「オフライン視点 偽霊・収納・除菌・みずきで4露出の3w生存
収納真でも3w1mが最大の生存数だからグレ吊りもあり?」
オフラインさん霊能+2狼が潜伏。
じゅしまつさん「でも、こっちの方が生き残りやすくはあるかも?狂視点呪殺出て生き残って何するのと言われるとアレですけども」
にこにーさん「オフライン吊りで大丈夫だから安心して吊られていってね!」
マリアさん「俺収納の○なんで>レオナ 随分過剰な反応するね」
カスターDプリンさん「まぁ確定銃殺なんだし、真だったとしてもねぇ」
ふゆふわさんん…偶数か 時間ないんでそのまま
鮮やかな草原さん「大丈夫だ 問題ない オフライン真なら遅すぎる 問題ない」
オフラインさん「これまじで俺吊りになりそうだな大丈夫か?」
レオナさん「霊能偽って狼はいうよね
霊能偽って狼はいうよね
霊能偽って狼はいうよね」
ぽかりさん「霊能乗っ取ってるなら最初グレーなんて噛まないから大丈夫大丈夫」
カスターDプリンさん「オフラインキープする必要ないやろ」
ふゆふわさん「オフラインさよなら明日からにこにーマリア以外でなぐりあいどうぞ」
マリアさん「この霊能だけは盲信していい、ね。随分と媚びた発言だな」
鮮やかな草原さんこのままオフライン遊ばせて潜伏狼から殺してってもいいよ。偶数進行だし>共有
除菌ちゃんさん「狂人視点だと収納狼ないんだからとりあえずライン繋いじゃえばよかったのに」
オフラインさん「ていうか霊能のっとられてるよ」
ぽかりさん「カスター猫なの?違うでしょ」
カミューさん「オフコース!」
オフラインさんベグリ失敗が確定。残りは狼3のみ。
俺吊りは決定的にダメージにしかならないので拒絶します。
鮮やかな草原さん「猫COより遅い占いCOってなんだ」
カスターDプリンさん「わし猫ちゃうで」
収納上手さん「また狩人初日かあ……」
にこにーさん「◆オフラインさん 「明日対抗が●とか出しそう。
そうなるとここつれなくなりそうだな。
本来つりたかったとこだけど占う。」
相手が特定出来ない汎用理由把握」
じゅしまつさん「見た目狼1吊れてて、2−1なら急ぐ理由もないですね、占い吊り」
さん「オフラインさん吊る前に、猫さんルーレットはしないのです?」
レオナさん「霊能と割れてるのでオフラインつりでいいです
この霊能だけは盲信していい場面だとおもいますけど」
ふゆふわさん「収納狼オフライン狂潜伏占いもあっかさたんで猫COはべつに」
えるるさん「あとは猫が乗っ取りじゃない事だけ祈りながら進行か?」
マリアさん「対抗狂の可能性を見ていったんグレ噛みしたけど真ぽいから噛んだでいいか」
カスターDプリンさん「ライン切れだが銃殺でてるのか」
英雄杯さんオフラインを切ります
さん「猫さんルーレットなのです?」
オフラインさん明日対抗が●とか出しそう。
そうなるとここつれなくなりそうだな。
本来つりたかったとこだけど占う。
ゲームマスター「おつかれ」
レオナさん「確定銃殺ですね」
ふゆふわさん「ふぁー」
じゅしまつさん「おつかれさまー」
マリアさん「おはよう」
にこにーさん「オフライン吊り待ったなし」
ぽかりさん「なんで猫出るのかな」
英雄杯さん「わりと糞みたいな死体なし」
えるるさん「呪殺か」
カスターDプリンさん「これはいい猫CO」
収納上手さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
オフラインさん「占いcOみずき○」
除菌ちゃんさん「収納吊りはないよねー」
カミューさん「霊能CO 除菌○」
鮮やかな草原さん「猫CO」
さん「【おはようなのです。】」
レオナさん「おはようございますます」
にこにーさん「おはよー
誰か初日の投票貼ってくれ
ログ取り損ねた」
えるるさん「おーはよう」
カスターDプリンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/11 20:56:03)
収納上手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
収納上手さんを狙います。 >>> オフライン <<<
英雄杯さんの会話「だが追加占いがいなければ収納吊る理由がない」
鮮やかな草原さんの独り言「1日1発言(おはようは抜き)を心がける猫」
ふゆふわさんの会話「オフライン真目」
みずきさんを占います。 >>> 収納上手 <<<
英雄杯さんの会話「おはすてってなにがたのしいのだろうか」
ふゆふわさんの会話「マリア○の占いりゆうが微妙」
ふゆふわさんの会話「不穏いんしは処分しときたい」
オフラインさんの遠吠え「噛み時間同じくらい 囲うかも いやならいって」
じゅしまつさん「と思ったけど、霊噛まれるならこのまま進みそう」
レオナさんの遠吠え「失敗したとき狂人霊能が生きる可能性ある」
オフラインさんの遠吠え「じゃあ占いかむわ」
えるるさんの遠吠え「狩人は用意しとくから噛みとかだけ教えておくれ」
レオナさんの遠吠え「占い噛み路線だったらカオスにしよう」
英雄杯さんの会話「占いの真偽はどっちもどっちですね、初日も多少考えるくらいで」
レオナさんの遠吠え「いやいや」
オフラインさんの遠吠え「占い噛み路線にせよ今日は霊噛みがいいと思う」
レオナさんの遠吠え「占い噛んどけば?」
じゅしまつさん「2-1のまま進むから、露出数の少なさに疑問を持つ人が出るかどうか」
レオナさんの遠吠え「カオスにできるから」
レオナさんの遠吠え「霊能噛みはもったいないよ」
カスターDプリンさんの遠吠え「みずき狩なら最強まである」
オフラインさんの遠吠え「とりあえず霊噛みするつもり。死体無しでて色つないでくれればありがたい。
死んだらそれはそれで。」
レオナさんの遠吠え「もしくは対抗噛み」
ぽかりさんの独り言「まぁ占い真狼だとしてもグレー噛みはおかしいんだけど」
にこにーさんの独り言「霊は普通に狂アピもあり得ると」
ゲームマスター「おつかれ」
レオナさんの遠吠え「安全に行くならふわふわかみ」
ふゆふわさんの会話「不穏いんしは処分しときたい」
にこにーさんの独り言「そしたら霊GJだわ」
除菌ちゃんさん「お疲れ様でした」
レオナさんの遠吠え「共有いれかわりだけはあるで」
ふゆふわさんの会話「みずき吊りでいいか。狼吊れてるし」
英雄杯さんの会話「明日は昨日上げたところから指定」
レオナさんの遠吠え「狐なら●ださないとおもうけどなー」
カスターDプリンさんの遠吠え「霊欠けor結果騙り」
レオナさんの遠吠え「ただし明日〇だしてくるで」
えるるさんの遠吠え「最悪狐の場合も」
除菌ちゃんさん「は?」
にこにーさんの独り言「カミューが結果騙りもあるかもな」
じゅしまつさん「おつかれさまー」
えるるさんの遠吠え「霊欠け?」
レオナさんの遠吠え「狂人霊能」
3日目の夜となりました。(15/06/11 20:50:48)
除菌ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミューさん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
英雄杯さん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
みずきさん1 票投票先 → 除菌ちゃんさん
鮮やかな草原さん0 票投票先 → オフラインさん
収納上手さん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
カスターDプリンさん1 票投票先 → みずきさん
オフラインさん1 票投票先 → 除菌ちゃんさん
にこにーさん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
除菌ちゃんさん12 票投票先 → カスターDプリンさん
えるるさん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
ぽかりさん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
ふゆふわさん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
さん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
レオナさん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
マリアさん0 票投票先 → 除菌ちゃんさん
オフラインさん「おかしくないので」
ふゆふわさん「あれで狼とは思わないわ」
ぽかりさん「オフライン視点真狂なのにグレー噛まれるのなんも思わないの」
マリアさん「占いが真狂で初手グレ噛みはおかしいので、オフラインはそこ理解してよろしく」
えるるさん「あれで狼だったとかちょっと信じ難いけどマジかよ」
オフラインさん「1つ目の結果くらいあわせられないもんかねぇ。」
鮮やかな草原さん「ナスは黒光りしてるから仕方ない」
カスターDプリンさん「言うて4人入るから17人村で●吊れたよりは喜べんな」
ふゆふわさん「つまり戻る狼な。」
レオナさん「戻るでつれたのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あれで狼とかひでえ」
除菌ちゃんさん「COなしです」
さん「グレランで狼さんが吊れるとは、みなさんなかなかなのです。」
除菌ちゃんさんなす
英雄杯さん除菌ちゃんにCO聞きます
ぽかりさん「くそわろた」
ふゆふわさん割れたから撤回 相方合ってます
じゅしまつさん「潜伏霊とかもっとやめてほしい」
にこにーさん「◆除菌ちゃんさん 「●もろた」
これは人外反応ですね」
カスターDプリンさん「ラインセーン ラインセーン()」
英雄杯さん相方ふるふわ ね
レオナさん「霊能割れてるけど。正解はどっちですか?」
マリアさん「ふゆふわが戻る吊って言ってたんでね」
にこにーさん「霊パンダか
まあ●にCO聞いて吊りでおk」
ゲームマスター「おつかれ」
オフラインさん「丸分かりなやつだな君は。」
えるるさん「おっと、片方●か」
収納上手さん「◆マリアさん
 「じゃあ意表をついてふゆふわさんに入れます」
なんの意表をついたんですか?」
除菌ちゃんさん「●もろた」
みずきさん「おはようです」
ふゆふわさん「○ 村人だろうな」
オフラインさん◆除菌ちゃん 「どうでもいいけど共有の占い騙りって面倒なだけだよね」
◆除菌ちゃん 「収納○2からの占いワロス」
特に面白くないのに笑うだなんて人外なやつだな君は。
共有へのつっこみもマイナスポイント。
じゅしまつさん「おつかれさまー」
マリアさん「おはよう」
カミューさん「霊能CO 戻る●」
除菌ちゃんさん「もーにようございます」
収納上手さん「占いCO マリア○」
レオナさん「おはようございますます」
さん「【おはようなのです。】」
オフラインさん「占いCO除菌ちゃん●」
えるるさん「おはようー」
にこにーさん「カスターDプリンさん 0 票 投票先 → 英雄杯さん
カスタードプリンが共有だったとしても知らんよ
真狂占いならありうるかな
何にしても共有だったら対抗共有COすべきだし
まあ共有COするんなら吊って霊を見るでおk」
カスターDプリンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/11 20:45:15)
じゅしまつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅしまつさんを狙います。 >>> オフライン <<<
マリアさんを占います。 >>> 収納上手 <<<
ふゆふわさんの会話「まともに発言してるの戻るくらいだが死んだしな」
ふゆふわさんの会話「ステ多いよな」
英雄杯さんの会話「そしたらそしたら考えるさ」
じゅしまつさんの独り言「ああ、でもぽかりさんはレオナさん投票か」
英雄杯さんの会話「R同等に残せないとこ多くないですか?」
じゅしまつさんの独り言「ぽかり レオナ この辺りかなぁ」
ふゆふわさんの会話「多分俺か霊噛まれるな」
えるるさんの遠吠え「予告だった時パンダはやばい」
レオナさんの遠吠え「たぶんね」
英雄杯さんの会話「〇進行であればその中から指定しますね」
ふゆふわさんの会話「R レオナ えるる みずき 」
オフラインさんの遠吠え「役職目ちょうだい」
レオナさんの遠吠え「いや予告じゃないでしょ」
じゅしまつさんの独り言「仮に英雄杯さんが共有騙った占いなのであれば、面倒くさいのでやめて欲しいし、共有の占い騙りも面倒くさいのでやめてほしい」
ふゆふわさんの会話「Rはどうや」
オフラインさんの遠吠え「あぁ予告あるのか
じゃあグレーに●撃つ。」
レオナさんの遠吠え「指定されたときは猫COだけはしようね」
にこにーさんの独り言「カスタードプリンが真狂占いならありうるか」
えるるさんの遠吠え「囲うなら俺じゃない方がいいと思う」
レオナさんの遠吠え「えるる裏わないと思うけどね」
にこにーさんの独り言「カスタードプリンが共有だったとしても知らんよ」
除菌ちゃんさんの独り言「カミューが共有だろうなあ」
レオナさんの遠吠え「それしかないけど霊能かんどかないとパンダになるときついよ」
えるるさんの遠吠え「収納に予告食らったか俺?」
英雄杯さんの会話「この3人あたりがグレランで吊られると思ったけどね、」
ゲームマスター「おつかれ」
オフラインさんの遠吠え「えるる囲って潜伏役狙いで噛みます」
にこにーさんの独り言「カスターDプリンさん 0 票 投票先 → 英雄杯さん

えええ」
じゅしまつさんの独り言「と、思ったけどみずきさんがおはすてか」
にこにーさんの独り言「あぶねーな
突然死が出てそこと共有初日で乗っ取りとかあるかなって思ったぞw」
英雄杯さんの会話「追加でレオナ」
オフラインさんの遠吠え「霊アーマーといい対抗○で真せんぷくもありといい、
非常に騙りづらいね!!」
戻るさん「アホくさふゆふわが足引っ張って終わり」
じゅしまつさんの独り言「え、草原さんに入れたの俺だけwww」
マリアさんの独り言「羅針盤かあれ」
英雄杯さんの会話「二日目吊るとこじゃねえんだけどなぁ」
レオナさんの遠吠え「勝てる気がしないぜ」
ふゆふわさんの会話「えるるかみずき」
カスターDプリンさんの遠吠え「票貰えんかったは」
えるるさんの遠吠え「真霊どっちかな」
2日目の夜となりました。(15/06/11 20:40:16)
戻るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カミューさん0 票投票先 → みずきさん
英雄杯さん2 票投票先 → みずきさん
みずきさん2 票投票先 → ぽかりさん
鮮やかな草原さん1 票投票先 → オフラインさん
収納上手さん0 票投票先 → えるるさん
カスターDプリンさん0 票投票先 → 英雄杯さん
オフラインさん1 票投票先 → 戻るさん
にこにーさん0 票投票先 → 戻るさん
戻るさん4 票投票先 → 英雄杯さん
除菌ちゃんさん0 票投票先 → さん
えるるさん3 票投票先 → 戻るさん
ぽかりさん1 票投票先 → レオナさん
ふゆふわさん0 票投票先 → 戻るさん
さん2 票投票先 → えるるさん
レオナさん1 票投票先 → さん
じゅしまつさん0 票投票先 → 鮮やかな草原さん
マリアさん0 票投票先 → えるるさん
カスターDプリンさん英雄杯は共有騙りの占い
じゅしまつさん「されてろ、じゃね?」
オフラインさん「一生それであきないならそれはもう才能>戻る」
にこにーさん「実質柱把握」
ふゆふわさん「戻る村人ならただのリア狂なんで吊られて、どうぞ」
除菌ちゃんさん「事故起こしやすい環境を作るのってよくないよね。人狼に限らず何をするにせよ」
戻るさん「自分で人外つれねーような奴は一生おんぶにだっこでもしてろ」
マリアさん「じゃあ意表をついてふゆふわさんに入れます」
さん「霊能さんアーマーは、狼さんにプレッシャーを与えられるのです…」
じゅしまつさん「なるほど。>ぽかり」
じゅしまつさん「あー、これはあれだわ。狼全潜伏で後から狼が潜伏占いCOとかしてくるやつだわ」
ふゆふわさん「今日のつりさききまったな。戻るつられるだろこれ」
ぽかりさん「共有を初日につることにより
猫狐狩人を保護する高度なプレイですね分かります」
にこにーさん「実質2-1-2」
カミューさん「ぬう共有か」
カスターDプリンさん「◆レオナさん 「実質ってどういうこと?」
3-1-2進行に霊能アーマーがついてるのとかわらないので、霊ロラが不要ということ」
戻るさん「占いも霊能騙りもするような共有に期待できることとか微塵もないからww」
レオナさん「正解は2−1じゃないですか?みなさんはあく大丈夫ですか?」
にこにーさん「◆戻るさん 「英雄杯指定」」
ふゆふわさんべつにすぐ撤回したんだし、もんだいない。以後共有のわだいやめね?
戻るさん英雄杯指定
鮮やかな草原さん「占い騙りに出れる共有はそこそこ期待できる」
えるるさん「2-2-1、グレランか」
除菌ちゃんさん「どうでもいいけど共有の占い騙りって面倒なだけだよね」
レオナさん「実質ってどういうこと?」
オフラインさん「いじわるねえさんは狂っていた
かわいそうなしまりす。」
みずきさん「おはよう」
じゅしまつさん「共有の占い騙り……」
ふゆふわさん「対抗共有か。オレ噛まれたらきちんと撤回してくれよ」
さん「占いさんは2人で霊能アーマーみたいなのです。」
にこにーさん「じゃあグレランだね」
英雄杯さんではグレランでお願いします 
カスターDプリンさん「実質3-1進行なのでグレランでおk」
マリアさん「この場合逆に収納上手狂濃厚に見える」
にこにーさん「撤回なければロラ」
じゅしまつさん「ああ、英雄オフラインで真狼で収納狂ですね。わかります」
戻るさん「収納上手真決め打ちで 他の占いはもう吊っていいです」
えるるさん「3-2ねぇ」
英雄杯さん撤回 共有CO 相方霊にいます
除菌ちゃんさん「収納○2からの占いワロス」
ぽかりさん「収納上手護衛以上終わり」
えるるさん「占い3か?」
ふゆふわさん「おはよう霊CO」
カスターDプリンさん「収納されて白くなりすぎたか」
収納上手さん「→占い」
カミューさん「霊能CO」
にこにーさん「○進行確認おはよう」
オフラインさんおねぇちゃん占い
マリアさん「おはよう」
収納上手さん「占いCO にこにー○」
ぽかりさん「おっすおっす」
オフラインさん「占いCO収納上手○」
レオナさん「おはようございますます」
英雄杯さん占いCO 収納上手○
じゅしまつさん「おはよう」
英雄杯さん「おはゆ」
除菌ちゃんさん「おはもーにそ」
さん「【おはようなのです。】」
えるるさん「おはよーう」
カスターDプリンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/11 20:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オフライン <<<
英雄杯さんの会話「僕も何かしら役職騙るかもしれないのです!撤回はすます!」
にこにーさんを占います。 >>> 収納上手 <<<
ふゆふわさんの会話「●進行なら伏せるよー」
ふゆふわさんの会話「共有CO相方霊にいます
で」
えるるさんの遠吠え「狩り日記は一応用意しとく」
英雄杯さんの会話「相方霊能騙りを伝えます!!」
オフラインさんの遠吠え「かみ110前後」
英雄杯さんの会話「出ていいのです!」
カスターDプリンさんの遠吠え「そいじゃおまかせします
あと●ぶつけられたら猫COするかも」
ふゆふわさんの会話「霊にでていい?」
ふゆふわさんの会話「不慣れだけどかんばるわ」
えるるさんの遠吠え「じゃあお任せした」
オフラインさんの遠吠え「俺は騙るよ」
英雄杯さんの会話「がんばるのです」
カスターDプリンさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
収納上手さんの独り言「ああつまらない役職をひいてしまった……」
鮮やかな草原さんの独り言「猫か」
レオナさんの遠吠え「よろしく」
にこにーさんの独り言「すむらと」
英雄杯さんの会話「よろしく」
カスターDプリンさんの遠吠え「おや狼だ、よろしく」
オフラインさんの遠吠え「よろしく」
ふゆふわさんの会話「よろしく」
えるるさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/11 20:29:02)
英雄杯さん「よろ」
ふゆふわさん「よろしく」
みずきさん「よろしくです」
マリアさん「よろしく」
えるるさん「よろしく」
じゅしまつさん「よろしくー」
収納上手さん「よろしく」
マリアさん「よろしく」
カスターDプリンさん「よらしきう」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
立ていさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマリアに名前を変更しました。
マリアさん「ずっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:26:53)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがオフラインに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
迷探偵ポロワさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじゅしまつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゅしまつさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:23:42)
にゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレオナに名前を変更しました。
レオナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:22:50)
kariさんがぽかりに名前を変更しました。
kariさんが除菌ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがふゆふわに名前を変更しました。
かりさんがえるるに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
えるるさん戻った
さん」が村へやってきました。(15/06/11 20:19:53)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが立ていに名前を変更しました。
kariさんが鮮やかな草原に名前を変更しました。
kariさんが収納上手に名前を変更しました。
ふゆふわさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:18:29)
kariさんがカスターDプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽかりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:16:43)
kariさんが英雄杯に名前を変更しました。
えるるさんWCCO、出来るだけ早く戻る
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが戻るに名前を変更しました。
えるるさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:13:36)
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
除菌ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:12:03)
戻るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
立ていさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:08:11)
ゲームマスター「次回2020」
kaliさんがみずきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが迷探偵ポロワに名前を変更しました。
オフラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:03:03)
カスターDプリンさん「こんばんや」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:02:34)
迷探偵ポロワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 20:02:18)
にゃんさん「まずは入村」
にゃんさん」が村へやってきました。(15/06/11 19:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/11 19:48:17)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 19:47:46)
収納上手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 19:44:40)
鮮やかな草原さん「まずは入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 19:40:36)
みずきさん「よろしくです」
kaliさん」が村へやってきました。(15/06/11 19:39:38)
英雄杯さん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 19:37:24)
カミューさん「こんばんわ」
カミューさん」が村へやってきました。(15/06/11 19:08:32)
kariさんが1234567891234567に名前を変更しました。
1234567891234567さん「まずは入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 18:47:12)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る