過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ディーバ
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
どうしたら
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
生態調査中
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーナッツ
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムーンサルト
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦略兵器
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
自戒
Premiere ◆srOM0XbjKo
[共有者]
(死 亡)
 
 
監督役
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田あ
◆r/jVQCtdu2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
来得る虜
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
防衛ライン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
殺意あり
◆tgl0HenJug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネーブル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生存戦略
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通に普通村 〜 144302番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
来得る虜さん「そういえば忘れてたんですが。
池田あの潜伏霊能してた理由が占い噛み自重だったんですが。
その理由なら占い噛まれたとき出て欲しかったですねー。
それなら多分自分も吊らなかったと思うので。」
防衛ラインさん「グレ噛みならそれはそれで対応しました(震え声」
ソルさん「どうしたらは謝りなさんな。悩んだ結果なら別にいいじゃない
GM同村おつかれさまでしたー!」
どうしたらさん「村のみなさん、ごめんなさい! ありがとうございました」
来得る虜さん「GM様村田てありがとうございました。同村も乙です。
最終日来てたら勝てると思ったけど残らなかったでござるん。
生存戦略には申し訳ないことしたね。」
レイスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
どうしたらさん「いっこずつ遅いんですよねー村ってわかるのが!」
レイスさん「大体即噛み提案してくれたお仲間さんのおかげですねぇ、レイスなら噛みにいかなかったですし」
レイスさん「来得る虜さんと生存戦略さんのどっちかが残るのは流石に厳しいし・・・」
どうしたらさん「ごめんなさいごめんなさい>ソルさん」
レイスさん「元々がどうしたらさんブラす予定の噛みなので大体こうなる」
ネーブルさん「GMさん、村立てありがとうございました。
それではおやすみなさーい」
ソルさん「これで勝てないの悔しいなあ
あぽれんにしてやられたけど楽しかったからゆるす」
ネーブルさん「私は狼じゃなさそうですから吊らないでください。ソルさん投票しますけど(面倒」
戦略兵器さん「お疲れ様です」
防衛ラインさん「強い仲間に分けてもらえる勝利というのもいいもんですね(´・ω・`)b」
どうしたらさん「行きて行くのに疲れました><」
レイスさん「LWは噛み好きに動かせるってだけで楽しいですね」
ムーンサルトさん「おうブイブイ言ってたで」
監督役さん「いい村だった」
ソルさん「ネーブルで吊れてたんかー
すまんね」
レイスさん「あらあら、お仲間さんがなかなか豪華なメンツですね」
生存戦略さん「俺狼ならムーンサルトがブイブイ言わせます。さよなら
村立てありがとう」
ムーンサルトさん「レイスさんお疲れ
狂人噛みはすまんな」
防衛ラインさん「いやーレイスやるやん、噛みまで含めて見事やね」
生態調査中さん「お疲れ様でした」
殺意ありさん「おつかれ」
監督役さん「ん〜乙。レイスさんおめでとうナリ」
ネーブルさん「皆さんもお疲れさまです」
ドーナッツさん「お疲れ」
防衛ラインさん「お疲れ様でした〜」
ネーブルさん「わーい!レイスさん、LWお疲れさまー」
生存戦略さん「お疲れ様でした」
ソルさん「おつかれさんー」
レイスさん「お疲れ様です」
来得る虜さん「どんまい」
来得る虜さん「そうか。ならしゃーない」
どうしたらさん「ごめんなさい」
自戒さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(15/06/11 03:13:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
どうしたらさん0 票投票先 → ソルさん
レイスさん1 票投票先 → ソルさん
ソルさん2 票投票先 → レイスさん
ネーブルさん「決定者次第なので、レイスさんが勝てるよう祈ります。」
来得る虜さん「どうしたら吊ったらネーブルを吊るとは思えんかった」
来得る虜さん「ソル吊らない予定だったならすまんな。」
ムーンサルトさん「相方候補数で言えばどうしたらはともかく、レイスVSソルだとキツい」
レイスさん「言っとくけど俺はどうしたら狼捨てた、それだけは言っとくからな」
防衛ラインさん「どうしたら吊るなら続けてレイスじゃないの」
レイスさん「俺には生存戦略村置きの要素が納得できたからな」
ネーブルさん「そうなりますね。私も生存戦略さんも、ソルさんは吊り殺してますし。」
ソルさん「バランス吊り謳うってそういうことじゃん」
来得る虜さん「先にどうしたら吊ってたら翌日どこ吊った?」
レイスさん「だからこそ俺はネーブルとどうしたら吊るつったけど」
ムーンサルトさん「これソル狼なら相方候補がいないな
殺意くらいじゃないの」
ネーブルさん「あ、読み間違えました。失礼!>生態調査さん」
ソルさん「昨日は2w残りなら確実に狼吊らなきゃいけない日なのにだよ」
レイスさん「グレー視点2Wが大体濃くてとりあえずの吊り先候補2つ挙がるのは不思議じゃないんだけど?」
ソルさん「自分が生きればそれでいいって見えたから吊った」
レイスさん「何をどう見て短絡的だったのかの説明がねーっつってんだよ、大体何も考えてないの説明は「村置きされる要素が十分にあったから」があるだろ」
生態調査中さん「2日目のグレランで最多票の人が直ぐに共有へ投票して票集めてもいいと言ってるのは俺ならかなり白目で見るな」
ソルさん「そもそも生存はとりあえずソルとネーブル吊ればいいみたいなところあったろ?」
ネーブルさん「戦略兵器さんは殺意さん投票だし、自戒さんは私投票でしたよ。<2日目グレラン1回目」
ソルさん「昨日になって一番短絡的になったからだよ>レイス」
監督役さん「この二択、やりたかったなあ」
レイスさん「生存戦略がお前の言う「何も考えてない」発言してたのは村置き要素あったからだと思うんだけど」
ソルさん「レイスちゃん周りの動向伺ってばっかりだったもんね」
ムーンサルトさん「殺意が吊れたあたりで既にグレーの発言はめちゃくちゃ濃かったな
さすが深夜といったところ」
どうしたらさん「簡単に相互とか言わずにしっかりなぐりあってくださいっ!!!!」
ネーブルさん「捨て票云々は自分で持ち出したら効果半減なので、ありがたいことなのです。」
生存戦略さん「わかめてなら霊欠け潜伏普通どころか霊潜伏まであるからドーナッツ非狼なら絶対噛む5回やって4回は噛む」
防衛ラインさん「ちなみに初日はどうか知らんけど終盤占狐狩死亡済みの6〜9人くらいのランでタイから捨て票する人は8割くらい狼」
生態調査中さん「グレランでの最多票の人が共有へ投票はあれは
私は役持ちではないので私に票を集めて下さいと言ってる様なもんじゃないのか?」
レイスさん「何でお前生存戦略吊ったん? >>ソル」
どうしたらさん「こんなあほに村の未来を任せたら大変なことになりますよ!!!!」
来得る虜さん「ソルとレイスの二択なら間違えなかったな。」
ソルさん「そうだよね、自分が狼なら仲間に誘導して死んでるってことになるよね>どうしたら」
レイスさん「いや、どうしたら狼は捨てるって話してんのよ >>どうしたら」
どうしたらさん「そしたら、全責任私にぶっかぶってくるじゃないですかーーーーーー」
レイスさん「俺もソルも相互することになったっぽいからどうしたらよろしくね」
ネーブルさん「3人残り最終日で投票先宣言したらそうなりますねw」
どうしたらさん「そういうのやめてください!!!!!!!!!!!!!」
来得る虜さん「お疲れ様。」
生存戦略さん「ソルの捨て票とかCOありませんアピにしかなってないし別に捨て票になってない」
レイスさん「◆どうしたらさん 「で、昨日の夜に来得る虜さん村って思ったんですけど
明日来得るさん噛まれたら、私が狼になるんですか><」
これでどうしたら狼とか冗談キツいし」
どうしたらさん「でも、ソルさん吊りたい人ばっかり死んでるんですけど><」
ソルさん「じゃあレイス吊るわ」
来得る虜さん「生存戦略村か。すまんな。」
レイスさん「それならボクソル吊るね」
防衛ラインさん「どうしたら説得戦」
レイスさん「おはよう」
どうしたらさん「おはよう」
ソルさん「村アピ。初日の捨て票。終わり。
まあこれだけじゃ足りないならもう少し用意するけど」
ムーンサルトさん「ドーナッツはログ見る限りではそこまで確信を持てるほど役っぽく見えんな・・・」
8日目の朝となりました。(15/06/11 03:06:30)
来得る虜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来得る虜さんを狙います。 >>> レイス <<<
生存戦略さん「今すぐ過去に戻って取り替えてくれ >ネーブル」
来得る虜さんの独り言「ソル噛むんじゃないかとは思っているが」
生存戦略さん「ドーナッツ霊いないなら噛めるよ〜〜〜〜〜〜〜〜
マジ勿体ない席かえてくれ」
生態調査中さん「妖狐の席もあげますよ」
来得る虜さんの独り言「レイス噛みか?」
ネーブルさん「え。変えたい・・・狼苦手だし素村楽しい!(・ω・)」
ドーナッツさん「狩人と入れ替わってくれ>生存戦略」
ムーンサルトさん「割りと僕の独断で噛んだ面もあるからなぁ・・・」
ネーブルさん「LWさんのやり易いようにやればいいのです(・ω・)ふぁいとー」
自戒さん「来得る虜噛んだらどうしたら狼かもねみたいになるか?」
ソルさんの独り言「ばか!もうねむいよばか!」
ソルさんの独り言「あ、2wないじゃん!!」
どうしたらさんの独り言「わざとあほになるのが狂人さんで、もともとあほなのが私です><」
来得る虜さんの独り言「その発言じゃ動かないよ」
生存戦略さん「マジレイスとネーブルどっちでもいいから席かえてくれよ〜〜〜〜〜〜」
どうしたらさんの独り言「潜伏強要狂人というか」
レイスさんの遠吠え「130」
どうしたらさんの独り言「最近、生き残れるようになったけど、
ただの間違い要員ですよね><」
レイスさんの遠吠え「流石に来得る虜さん狼はきっついし」
来得る虜さんの独り言「◆生存戦略さん 「指定にもしたがわない
暴れるだけで村に貢献しない
ネーブル吊るならソルまで吊るしかなくした」
多分オレに言ってるんだろうなぁ。」
ムーンサルトさん「うーん・・・来得るを村認定し、どうしたらも白いと言い切ったソルを残すと
1票が確定する
逆に来得るはどうしたら投票もありえる ソル噛みでいいんじゃね」
生態調査中さん「凄い吊りだけど2日目ドーナッツ役持ちですよ発言は思っても思っていなくても発言できるからそこまで白く見られなかったのかな」
ドーナッツさん「池田あの結果によってディーバが狼でないと確定しているからな
ロジックではソルが白いと言うのはそうだろう」
レイスさんの遠吠え「んじゃソルさんSGでどうしたらさんブラす感じで来得る虜さん噛みますね!ね!」
ネーブルさん「◆どうしたらさん「監査役さんは生存戦略さん村って言っていて、来得る虜さん吊りたいって言ってましたね」
素直そうなのですが、レイスさん噛みでなくソルさん噛みならおかしいですしね。」
来得る虜さんの独り言「村なら申し訳ないが」
ソルさんの独り言「っていうか2wなら噛んでよ」
レイスさんの遠吠え「いやーこの選択肢は辛い、かなーり辛い」
生存戦略さん「こんなことならムーンサルトと同狼したかったですさよなら」
レイスさんの遠吠え「というかレイスが最終日に残るといずれにしろ辛い形でこの残りメンツだとどこ噛んでもつらそう」
来得る虜さんの独り言「はっきり言うと生存戦略がソルよりも白いかといえばそんなことはなかった。」
レイスさんの遠吠え「ソルさん残しがいずれにしろ安定しそう」
自戒さん「難しいな噛み」
生態調査中さん「2日目も1回目から共有へ投票移したよね?確か
結果はディーバ吊りだけどあそこで再投票となれば次はソルに票集まると見ればソルが1番白く見てしまうな」
来得る虜さんの独り言「狼なら脳汁ぶしゃー状態」
ネーブルさん「ここで生存戦略さん吊れちゃうと噛み先厳しいかなー。」
生存戦略さん「しんで」
生存戦略さん「さるかな?」
レイスさんの遠吠え「となると来る得虜さん噛みめっちゃしたいんですけどー」
ドーナッツさん「生存戦略が吊れるとは思わなかったが、生存戦略が吊れた事で逆に狼は不利なんじゃねーか?」
どうしたらさんの独り言「きゃーちがいましたー」
ソルさんの独り言「はいレイス」
レイスさんの遠吠え「どうしたらさんを揺らしてソルさん吊る形めっちゃ楽」
監督役さん「おつ」
ムーンサルトさん「どうしたらここで生存吊るのか・・・」
防衛ラインさん「まさか生存吊れるとはね」
レイスさんの遠吠え「そこで生存戦略さん吊れるとは」
来得る虜さんの独り言「生存戦略すまんな。」
レイスさんの遠吠え「うっそー!」
7日目の夜となりました。(15/06/11 03:01:17)
生存戦略さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どうしたらさん0 票投票先 → 生存戦略さん
レイスさん0 票投票先 → ソルさん
来得る虜さん0 票投票先 → 生存戦略さん
生存戦略さん3 票投票先 → ソルさん
ソルさん2 票投票先 → 生存戦略さん
ネーブルさん「初日からソルさん役持ち誘導→投票による狩人ブラフですね。
占い抜けたらどちらにせよ死ぬわーとは思ってたので想定内w」
防衛ラインさん「捨て票は村狼って感じなのであんまり白くはなさそ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
どうしたらさん0 票投票先 → 生存戦略さん
レイスさん1 票投票先 → ソルさん
来得る虜さん0 票投票先 → レイスさん
生存戦略さん2 票投票先 → ソルさん
ソルさん2 票投票先 → 生存戦略さん
ムーンサルトさん「最終日に来得る虜とソルを残す選択肢だけはありえないので
そう考えると、ソルor来得る虜噛みをしてしまうともう片方が相当白くなる
苦しい」
生態調査中さん「個人的な意見だけどソルは2日目で最多票貰ってから捨て票して吊られてもいいアピール(村人CO)をしてるし
下界にいるならソルが1番白いと思うんだけど思ったより違うんだなぁ」
防衛ラインさん「あーあと思ってよくみてなかったけど、そもそもなんでネーブル怪しまれてたんだっけw」
来得る虜さん「そりゃな。」
ソルさん「昨日の発言はどうしたらが一番考えてるように見えたかんな」
生存戦略さん「お前猿か?」
ムーンサルトさん「レイスがどうしたらに投票すれば生存は吊られかねない
ソルに投票するなら素直にソルが死にそう」
ドーナッツさん「生存戦略は吊るところじゃないと思っているが、生存戦略を吊って狼に噛みを選ばせた方が勝てるかも知れんな
どう噛んでもレイスが白くならないからな」
生存戦略さん「指定にもしたがわない
暴れるだけで村に貢献しない
ネーブル吊るならソルまで吊るしかなくした」
来得る虜さん「さすがにこれは2Wいない吊りをするしかない」
レイスさん「どうしたら狼で噛みやってるとこういう噛みにならんと思うし、他かどっか」
ネーブルさん「最終日に レイス→どうしたら→来得る虜 の三つ巴想定かなと予想。」
ソルさん「今日の発言一番何も考えてないのこいつだわ狼だわ」
防衛ラインさん「今日レイス死亡はなさそうな雰囲気になってきた」
ムーンサルトさん「ソル→生存
来得る→生存
レイス→ソルorどうしたら
どうしたら→不明
生存→ソル
か?」
来得る虜さん「今日はソルと生存戦略に二択でいいですか」
生存戦略さん「それで吊れると思うならがんばればとしか」
ネーブルさん「生存さんは今晩噛むんじゃないでしょうか」
どうしたらさん「で、昨日の夜に来得る虜さん村って思ったんですけど
明日来得るさん噛まれたら、私が狼になるんですか><」
ソルさんじゃあいいよ言うわ生存戦略狼だと思うから吊ろうぜ!!!
レイスさん「私的には昨日吊りたくてたまらかったどうしたらが残って監督役が死んでいるという点で凄く悩ましいのだわ」
来得る虜さん「ソルあまり吊りたくないんだがな。正直にいえば。」
ムーンサルトさん「これまさか生存吊れるのか?」
ネーブルさん「ソルさん、昨日私も狼目で見てないって言ってたけど投票してるから(・ω・`」
生存戦略さん「ネーブルまで吊ったのであれですね
遺言ゲームでいきましょう」
ソルさん「個人的に今一番狼目で見てたのは生存戦略なんだけど」
どうしたらさん「うん、一番村置きしました<監査役さん」
レイスさん「そこまでハッキリ言っといて吊り先誘導できないソル割と弱い感あるわ」
ソルさん「あーでも監査役白いって言ってたのどうしたらか」
生存戦略さん「俺が狼なら今頃ムーンサルトが大暴れで終わってるから安心していい」
レイスさん「お前そこ村置きできるなら大体吊り先決まってるんじゃねーの >>ソル」
ソルさん「あとどうしたらも狼目では見てない」
来得る虜さん「5の時点で生存戦略と監督役の二択吊りをしたかったんだ。」
どうしたらさん「来得る虜さんを村の方に…って思っていたので、辛い感じ
でも、監査役さんは中では白かったですもんね><」
来得る虜さん「正直な感想として」
ソルさん「私来得る虜だけは村認定しとくから」
レイスさん「しかしこれどうしたら狼でやる噛みかと言われるとびみょい」
どうしたらさん「監査役さんは生存戦略さん村って言っていて、来得る虜さん吊りたいって言ってましたね」
生存戦略さん「お前らそう吊るならソルまで吊りきり最終日お祈りしかないんだけど」
生存戦略さん「おはよう」
ムーンサルトさん「今日はソルかどうしたらが吊れると読んで明日生存噛みか?」
レイスさん「どうしたらが生き残って辛い」
ソルさん「監査役噛みねえ」
どうしたらさん「おはよう」
監督役さん「おつ。」
来得る虜さん「おはようみらい」
レイスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/11 02:53:19)
監督役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監督役さんを狙います。 >>> レイス <<<
来得る虜さんの独り言「生存戦略あまり白くみてないんですが」
生存戦略さんの独り言「こんなん俺死にますけど」
来得る虜さんの独り言「どこ噛むのか」
レイスさんの遠吠え「130」
レイスさんの遠吠え「明日は即噛みするといい感じに面白い勝負できそう」
レイスさんの遠吠え「ごめんなさいねお仲間さん、夜も割と喋れるのに吠え稼ぎしなくていいだなんて言っちゃって・・・」
レイスさんの遠吠え「どうしたらさんは吊りで消えるのでー」
ムーンサルトさん「まぁふっつーに生存噛みですね
生存はいずれレイス投票する可能性高いし」
ネーブルさん「◆生存戦略さんの独り言 「お前それネーブルソル吊りきり最終日しか無理になったんですがこれあの」(頷」
監督役さんの独り言「や〜、でもコイツ捨て票くんかぁ。ないかなあ」
レイスさんの遠吠え「となるんですが監督役さん噛みなんかが面白いかも」
レイスさんの遠吠え「まず順当にいけば生存戦略さん噛み」
レイスさんの遠吠え「3人最終日この残りメンツは辛いなー」
監督役さんの独り言「いろいろ考えた結果、俺はソルを殺したいと思った」
レイスさんの遠吠え「即噛みしてレイス来得る虜さんソルさんで一騎打ちするのが面白いんですけどなさそうですね」
ドーナッツさん「勝てたらネーブル吊った3人がMVPな」
生存戦略さんの独り言「お前それネーブルソル吊りきり最終日しか無理になったんですがこれあの」
ネーブルさん「ここでソルさん以外に投票しても怪しいし、今日吊れるか明日吊れるかになってしまう悲しみ。」
防衛ラインさん「おろろ」
レイスさんの遠吠え「んー、ここでどうしたらさん吊れでのメイク考えてたのでメイクがめんどっちー」
レイスさんの遠吠え「お仲間お疲れサマンサー」
どうしたらさんの独り言「えー」
ドーナッツさん「やるな」
来得る虜さんの独り言「どうしたら乗ってきたなぁ」
生存戦略さんの独り言「ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
防衛ラインさん「ソル監査来得るが白いから普通に連吊りもあると思う
明日はネーブルが死ぬ気がする」
ネーブルさん「お疲れさまでした」
ドーナッツさん「狼が票合わせすれば勝てるはずねーよ
霊能もいないんだから露骨でも問題ねー」
6日目の夜となりました。(15/06/11 02:48:48)
ネーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どうしたらさん2 票投票先 → ネーブルさん
レイスさん0 票投票先 → どうしたらさん
ネーブルさん3 票投票先 → ソルさん
監督役さん0 票投票先 → ソルさん
来得る虜さん0 票投票先 → ネーブルさん
生存戦略さん0 票投票先 → どうしたらさん
ソルさん2 票投票先 → ネーブルさん
ムーンサルトさん「なんせレイスは明日ネーブル吊るような発言してますし」
自戒さん「よー喋る村だな」
ドーナッツさん「俺が噛まれた時のグレスケじゃどうしたらは黒い方だったぞ
生存戦略と監督役が村」
ムーンサルトさん「身内は無いでしょうけど、吊り先に困りますね。万が一最終日来ても勝ちやすくするために不自然な票固めはしないでおきたいのですけど」
どうしたらさん「私はふつーに白いとは思ってるんですけど」
ドーナッツさん「今日狼が吊れないなら勝てるはずねえな
明日狼が身内したら笑えるが」
来得る虜さん「自分の信念を貫ければそれでいいよ」
ネーブルさん「私吊ることと噛みを見ることは繋がらないでしょう。>虜さん
でも私とソルさんの両残し最終日は止めた方がいいと我ながら思います。」
防衛ラインさん「うんその理由でどうしたら指定は来ると思ってた
レイスが即噛める強い〜ってのはわからなかった」
監督役さん「そこかぁ・・・ん〜」
ソルさん「あー今日見てたらどうしたらも白く見えてきて悩む」
レイスさん「何をどう消去したのか知らんがどうしたら吊りたいのは確かだから乗っとこ」
生存戦略さん「レイスは即噛める強い位置
どーしたらは即噛んじゃう弱い位置

理由以上」
来得る虜さん「最終日ネーブルとソルの二択とか笑うw」
監督役さん「俺は来得る虜さんまで釣るのが正義だとは思ってるがね。
ただ、殺意さんと違って、ここはここで一貫してるものがあるので、
ほかと大差がない」
どうしたらさん「うーん、最終日辛いと思うなら、吊るしかないですよね、私>レイスさん」
生存戦略さん「消去法でどーしたらにしとく
従わんでもいいよ別に」
ネーブルさん「ソルさんが狼でなかった場合、最終日に私と一緒に残ると相互投票は半ば決定稿らしいので。
ソルさん吊りましょうよ、多方面的に。」
どうしたらさん「村っぽいといえば、村っぽいですかね<生存戦略さん」
来得る虜さん「だからそれ次第って感じ」
レイスさん「どうしたらとかに割と意味分からない村置きされてるしどうしたらいいのこれ」
来得る虜さん「まあ真面目な話ネーブル吊ってまず噛みをみたい」
どうしたらさん「◆生存戦略
「ドーナッツが多分役持ちだから非狼なら噛むといいぞ」
村なのかなぁ」
ムーンサルトさん「ソルってだんだんキャラが殺伐化してるイメージがある」
ソルさん「まああってないようなグレスケだしこう感じたってだけ
結構外れてると思うしアテにはすんなよ」
監督役さん「ま、実際はそんなとこだな>来得る虜さん」
レイスさん「最終日残るという仮定でネーブルとどうしたらのどっちか残して最終日行きたいの? >>来得る虜」
生存戦略さん「んーっとなあ」
来得る虜さん「まあ別にいいんじゃね。指定して従いたいなら従えばいい」
ネーブルさん「かくいう私も、最終日にソルさんと一緒に残ってたらノータイム投票するでしょうけれど。」
来得る虜さん「レイスはネーブルとどうしたら吊りで最終日にいきたいわけか」
レイスさん「何故俺なのか知らんけど生存戦略が決めたらいいよ」
ソルさん「だって最後までうざいんだもの」
監督役さん「ここまでみてきた俺の感想だ>来得る虜さん
仲間の意見とかよりも、自分の意見通しそうだもの生存戦略さんなら」
どうしたらさん「一生懸命自分を捜していました>ソルさん」
レイスさん「◆レイスさん 「最終日に生きるとしてネーブルどうしたらと同居したくないのはあるよ」 」
ネーブルさん「ひどいわ・・・。<狼目ではないけど吊りたいとか」
来得る虜さん「真面目な話レイスと生存戦略で投票先決めてくれた方がいいんだが。」
ソルさん「ああ、どうしたらが抜けてたなあ
ここ一番印象薄い位置」
レイスさん「最終日に生きるとしてネーブルどうしたらと同居したくないのはあるよ」
ムーンサルトさん「レイス指定だろうな指定したがるなら」
ネーブルさん「明日ソルさんまで吊ってくれるというのなら私吊りも止むを得なし
でも私だけ吊るというのであれば全くもってお断り。」
監督役さん「確かに、あなたが狼ならドーナツさん噛んでそうだしな」
生存戦略さん「指定役が明確に消える段階で」
来得る虜さん「生存戦略が村っぽいのか。」
戦略兵器さん「お疲れ様です」
ソルさん「別にネーブル朝一で考察は狼目ではないけど最終日来たら問答無用で入れる自信あるから吊ってほしいっちゃ吊ってほしい」
生存戦略さん「ちなみにいうとあそこで池田吊らない場合ここで吊れたんですね」
監督役さん「あなた村ぽいと思ってるから別にいいよ>生存戦略さん」
防衛ラインさん「ソルのグレスケが完璧すぎてふく」
ネーブルさん「いまーじーん!!」
ドーナッツさん「身内の可能性を考慮しても監督役は発言だけで村で置いておける奴だと思っている」
来得る虜さん「ネーブル投票しますが。」
レイスさん「構わんよ」
どうしたらさん「村置きしたいのが監査役さん
他は暫定的に村置きしたいレイスさんを含めてまだなんともいえません」
ムーンサルトさん「レイスは身内してたけどなネーブルに
おそらくレイスは信用勝負派だったんだろう」
監督役さん「おはよう」
生存戦略さん「じゃあ指定していいですか」
ソルさん「グレスケ
白寄り 来得る虜(白認定に指定させたいがほぼ村的発想)>生存戦略(噛まれないなら狼考えたい)>>>>監視役(霊能に関する考察は分かるけど投票者から吊りたいは短絡的すぎ)>レイス(特に見てないけど初日は狩人はなさそうって思った程度)>殺意あり(死んだ)>ネーブル(うざい) 黒寄り」
生存戦略さん「おはよう」
来得る虜さん「おはよう。」
どうしたらさん「おはよう」
レイスさん「おはよう」
ネーブルさん「生存ッ!戦略ーーー!!
きっと何者にもなれないお前たちに告げる。
ソルさん吊りましょう、後悔はさせませんッ!
狩人でないのに役持ちブラフで、捨て票したから村ですと自分からアピとか怪しいことこの上ないでしょう。
殺意ありさんとか言う微妙な場所吊るよりも、いっそ私とソルさんとの両吊りの方が村視点でもマシであ?」
ドーナッツさん「霊能いなかったのに身内なんて考えるのかね」
6日目の朝となりました。(15/06/11 02:42:10)
戦略兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦略兵器さんを狙います。 >>> レイス <<<
監督役さんの独り言「でも村ぽいな」
監督役さんの独り言「生存戦略さん
 「いや単にこう噛もうってなるやつがレイスしか見当たらんからレイス誘導はわかるよ別に」

こいつは、こんだけ考えられるのに、どうしてムーンサルトさんからの
票だけで俺を候補から外せるんだろう。身内票とか考えないのか?」
ネーブルさんの遠吠え「じゃあ噛みお任せしますねー。」
レイスさんの遠吠え「稼ぎするところだと余計にレイス辛い」
ムーンサルトさん「1wにみせとくとどうしたらさん吊れそうな感じ」
ネーブルさんの遠吠え「それとも生存戦略さん噛んでおきます?」
レイスさんの遠吠え「後のメイクは何とかします」
ネーブルさんの遠吠え「しってるー。
けど、稼ぎそうなとこどこだろーとか考えてくれないかなとか。」
レイスさんの遠吠え「共有噛みで大丈夫です」
ネーブルさんの遠吠え「共有噛み切りでいいです?」
レイスさんの遠吠え「稼がなくても大丈夫っちゃ大丈夫ですよ」
ネーブルさんの遠吠え「 」
ネーブルさんの遠吠え「200」
ムーンサルトさん「霊界が黄色い
僕は月だから黄色です」
ネーブルさんの遠吠え「 」
ネーブルさんの遠吠え「 」
監督役さんの独り言「あとは何とも、、、」
ネーブルさんの遠吠え「元々占い抜いたら私は吊り位置でしたからねぇ。」
生存戦略さんの独り言「村位置、どこ?」
レイスさんの遠吠え「ぶっちゃけ村相性的に普通に共有さん噛むだけで十分な気もします」
防衛ラインさん「これでこの村の黄色族全滅か・・・」
ムーンサルトさん「個人的な印象だけど、レイスは初手でネーブル投票してるんだから
この際便乗誘導してソルと来得るを村認定してしまえば白くなると思う」
レイスさんの遠吠え「レイスはともかくネーブルさんが2吊り凌がないと割とキツい気がする村」
来得る虜さんの独り言「すぐ噛まないあたりなぁ」
殺意ありさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/06/11 02:37:40)
殺意ありさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どうしたらさん1 票投票先 → 殺意ありさん
殺意ありさん5 票投票先 → ネーブルさん
レイスさん0 票投票先 → 殺意ありさん
ネーブルさん2 票投票先 → ソルさん
戦略兵器さん0 票投票先 → 殺意ありさん
監督役さん0 票投票先 → 殺意ありさん
来得る虜さん0 票投票先 → ネーブルさん
生存戦略さん0 票投票先 → 殺意ありさん
ソルさん1 票投票先 → どうしたらさん
ムーンサルトさん「確かにそうですね
ぶっちゃけ吊った方が楽しい」
レイスさん「いや村認定は割と無理だろ・・・」
来得る虜さん「明日以降めんどくさいので」
戦略兵器さん「無理だな。したところで反発しか起きないので。
俺的に入るんだけど」
殺意ありさん「自戒さん 投票先 → ネーブル 死んだほうの共有さんの意こころざし」
レイスさん「便乗認めてんじゃねーよ >>どうしたら」
ネーブルさん「その発想はなかった。<誰か村認定して指定任せないか」
防衛ラインさん「殺意は早期に吊って誘導と弁論から狼探すでいいと思う
結果はどうあれ狼も村もいい練習になる」
来得る虜さん「その人の指示に従います。」
生存戦略さん「いや単にこう噛もうってなるやつがレイスしか見当たらんからレイス誘導はわかるよ別に」
監督役さん「そんなのできるわけねーだろが>来得る虜さん」
どうしたらさん「のれるときは楽してのっちゃっただけです
今のところは信頼しています>レイスさん」
ムーンサルトさん「来得る虜がヤバいな
ここ村認定されると芋づるになる
生存は白いし来得るとソルはつながってる
どうしたらは吊れるとしても監督役とじゃ分はあまりよろしくない」
来得る虜さん戦略兵器さん。だれか村認定できませんか。
ソルさん「来得るは銃殺出たときの反応が村目かなーって思ったけどなんとも」
来得る虜さん「だれか村認定して指定任せませんか。」
レイスさん「最終日まで残ってたら俺狼考えるって言うの来得る虜はともかくどうしたらに関してはロジックなさげな便乗感しかないな」
ネーブルさん「そう思うなら、私に初日から票突っ込んで来てるレイスさんが怪しいんですかwww」
来得る虜さん「殺意ありさん 2 票 投票先 → 池田あさん
まあどうこういう気はないが。」
戦略兵器さん「相方とすでに相談していたのでそこ吊るね」
生存戦略さん「ソルの聞くけど俺はもういいの」
殺意ありさんなし
どうしたらさん「レイスさんについてはだいたい同じです>来得る虜さん」
監督役さん「うん、まずはそれでいいと思う。ありがとうと言いたい
外してたらすまない>戦略兵器さん」
来得る虜さん「ネーブル釣りませんか」
ムーンサルトさん「された・・・」
ソルさん「っていうか初日からお前の方がよっぽど役持ちっぽかったわwww
それでも投票しなかったのは狩人に見えたからっつってんのにこれでもわかんないなら脳みそ腐ってるよね、入れ替えてあげようか?」
ドーナッツさん「監督役は村で見れる奴だし思考もまともそうだから頑張ってほしい」
来得る虜さん「最終日まであればレイス狼考えるけどいまんところ除外するから。」
戦略兵器さん指定 殺意あり
レイスさん「監督役と意見が被った」
ネーブルさん「吊っちゃった池田あさんなんて、どうせ真霊能だと思ってますけど今更どうこう言っても仕方ないでしょ。
たいがい残り吊り4回で狼2吊るゲームですよ。」
ムーンサルトさん「殺意ありは多分指定されないと思う」
生存戦略さん「ムーンサルトから投票受けてら」
監督役さん「つーわけで、俺の結論は殺意ありさん釣りたい」
殺意ありさん「共有さよなら」
防衛ラインさん「最近の傾向としてステ残して普通に負けた村が多いから発言少な目が今日は指定されそう」
生存戦略さん「あ、でも監督役だめだこれ」
監督役さん「そんなもん、初めからないわい>どうしたらさん」
ソルさん「これ以上絡んでくるならネーブル狼認定で吊ります」
来得る虜さん「レイスはどうせ最終日まで残すんだろ。」
生存戦略さん「レイス-Xで見てるけど」
レイスさん「ただでさえ情報少ない村で勝手に納得されて俺人外目で見られても困るから言ってんだけど >>来得る虜」
監督役さん「真もニセも両方見つつ、考えていく。それが人狼なんじゃねーの?>来得る虜さん」
ドーナッツさん「結果は散々だが池田あの動きは悪くなかったと思っている
霊能が潜伏した事で狼によっちゃ俺を噛むのを遅らせただろうから」
来得る虜さん「吊るならネーブルなんだが。どうやら誰も同意者がいないようだ。」
殺意ありさん「おはよう」
どうしたらさん「十分あったと思いますよ>監査役さん
そして監査役さんに監査役としての価値を見出せなくなってきました」
監督役さん「で、まだ昨日段階では釣らなくてもよかったはずなんだよね。
なので、俺的には昨日の池田さん投票者から釣りたい」
来得る虜さん「いいよ別に。得にいいたいことはない」
自戒さん「つまり俺が噛まれたことにより村が有利になった」
ソルさん「じゃあ結託して狼探そうぜ>ネーブル
来得るのそういう一貫した態度は嫌いじゃないよ」
レイスさん「来得る虜と俺でひたすら殴り合う村だと俺は思ってるからとりあえず昨日納得行かなかったことあれば今日いうけど >>来得る虜」
来得る虜さん「真があるからなんなの?」
どうしたらさん「狩人も霊能も占いも狐も狂人もいなくて、明日共有さんがまた噛まれるんですか><」
自戒さん「全て外した」
ネーブルさん「捨て票したと自分で言ってる時点で、2分の1の生き残りに賭けた村アピ見越した捨て票にしか見えませんよ。>ソルさん」
生存戦略さん「こう噛めるならレイスっぽいけどもっと役臭い監督役殺したい」
監督役さん「昨日のアレ、結構真もあったとやっぱり思うんだよね俺は。」
戦略兵器さん「なんでこうもめんどくさいんだろうか」
ネーブルさん「人外吊りたい。>ソルさん」
どうしたらさん「おはよう」
来得る虜さん「吊らない意味がないので。」
生存戦略さん「おはよう」
ソルさん「もういいよ初日のは発言稼ぎだったで
それで?その後捨て票したただの一介の素村に絡んで発言稼ぎしまくってネーブルはマジで何がしたい訳?」
レイスさん「おはよう」
監督役さん「おはよう」
来得る虜さん「おはよう」
ネーブルさん「生存ッ!戦略ーーー!!
きっと何者にもなれないお前たちに告げる。
潜伏狂人の心配不要展開、残り最大人外2故にソルさん投票です!!(半切れ)
潜伏霊能とか言い出したらアレですがwww」
5日目の朝となりました。(15/06/11 02:30:57)
自戒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自戒さんを狙います。 >>> ネーブル <<<
ムーンサルトさん「正直あそこで池田あに狩人COされてたら少なくとも吊りは増えてたし
結果も1増えてただろうな」
戦略兵器さんの会話「まぁどちらか噛まれてるだろうから残ったほうが頑張ろう」
自戒さんの会話「生存戦略 殺意あり 監督役 ソル」
生存戦略さんの独り言「ちなみに2Wでこの噛みができるとするならレイスと誰かだと思いますけど」
防衛ラインさん「というか潜伏した意味は狩人COできる事にあったけど占い死んじゃったらね・・・」
自戒さんの会話「めちゃ真ぽいけど初日怪しんだことを優先した」
レイスさんの遠吠え「偶数にも戻せないので、まぁ頑張るしかないでしょう」
レイスさんの遠吠え「まぁ両吊りされるのも割とあるんですけどね、PPできませんし」
ムーンサルトさん「霊能は狩人COが面白かったと思う
潜伏霊能が唯一と言っていいくらい生きる局面は、
呪殺真確定かつ共有FO時の狩人CO」
防衛ラインさん「でも霊潜伏で即噛み通ったのは狼像がぶれるからおいしいかも」
ネーブルさんの遠吠え「はーい。頼りにしてまーす!」
レイスさんの遠吠え「なので今日まではサボりますね!ごめんなさい!」
監督役さんの独り言「なので、池田さんの真って結構あったんじゃねーかと俺は思うわけだ」
戦略兵器さんの会話「霊能偽なら投票者非狼になるがどうとも取れんな」
レイスさんの遠吠え「今日は共有噛みでいいので、明日から噛み先意見出す予定です」
防衛ラインさん「共有連噛みだろうけど下手に指定飛ばしまくる共有より生存戦略のが自身が白い事わかってる故に脅威だろうね」
監督役さんの独り言「池田あさん
 「もうでないほうが占い噛み自重できるかとおもった」

そうなんだよな。俺が池田さんの立場で、そして真霊なら、まさか今日
占い噛まれるとは思ってなくて、基本的に狩の代わりに噛まれようとか
思ってたはずなんだよな」
ドーナッツさん「生存戦略さん 1 票 投票先 → 監督役さん
お前も投票見ろよ」
ムーンサルトさん「○が共有2しかいないので、最短でもグレー噛みが1入る
まぁだいたい生存戦略噛みだろうな」
ネーブルさんの遠吠え「占いに○すらいなかったのに護衛外す狩人もいないでしょう・・・(普通なら)
狐もいないのにグレ噛むくらいなら、共有噛みでいいかと。」
レイスさんの遠吠え「適度にライン切れてるのでどっちかの生き残りは何とかなると思います」
生存戦略さんの独り言「俺が狼だったら今頃遺言呪殺の狼ゲー祭りですけど」
レイスさんの遠吠え「何で今吊るかなぁ」
生存戦略さんの独り言「?_?」
ネーブルさんの遠吠え「抜けました。
じゃあ共有噛みましょう。」
生存戦略さんの独り言「ソルさん 2 票 投票先 → 生存戦略さん」
池田あさん「あ、狩人即死だったのか」
ドーナッツさん「生存戦略と監督役を村決め打ってようやく勝負になるレベルかねえ」
来得る虜さんの独り言「どっちにしても吊るに決まってるじゃない。」
4日目の夜となりました。(15/06/11 02:26:42)
池田あさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どうしたらさん0 票投票先 → 来得る虜さん
自戒さん0 票投票先 → 池田あさん
殺意ありさん2 票投票先 → 池田あさん
レイスさん0 票投票先 → 殺意ありさん
池田あさん3 票投票先 → 来得る虜さん
ネーブルさん0 票投票先 → ソルさん
戦略兵器さん0 票投票先 → ソルさん
監督役さん1 票投票先 → 殺意ありさん
来得る虜さん2 票投票先 → 池田あさん
生存戦略さん1 票投票先 → 監督役さん
ソルさん2 票投票先 → 生存戦略さん
ムーンサルトさん「とはいえ生存戦略ニキにまた一馬身差をつけられた気がしてショックだわ」
来得る虜さん「どっちでもおはなしにならんな。」
ドーナッツさん「呪殺出した時は勝てると思ってたのに無茶苦茶不利になっていて俺涙目」
殺意ありさん「杵がもういないからな真でも幼児ない」
レイスさん「真としてしか見れない占い噛まれて霊潜らせたままじゃお話にならない、そういう話」
ソルさん「狼にゃあ見えないからねえ」
監督役さん「ていうか、これ池田残すとかナシか?いや、俺も残してどうしよう、とは
思ってるんだけどさ」
どうしたらさん「まずはグレランして、噛まれるか見るとかどうですか?」
生存戦略さん「初手素直に出たら素直に1グレー消えてる」
ネーブルさん「結果的に逆算で言ってるに決まってます。
というか、ディーバさん投票された方々もディーバさん狩人だと思ったなら投票してないのでは?>レイスさん」
来得る虜さん「レイスの発言にはこれだからこうとしかない。そのあとの顛末がかかれてない。」
生存戦略さん「関係あるよ」
レイスさん「今出ないと霊は○としての価値すら出せない、なら今日出て○としての価値を確保するのが妥当」
ソルさん「個人的には残したいけどまあ」
ムーンサルトさん「占いやっててグレー見るのって無理すぎる
出来る人は正直かなり尊敬する」
どうしたらさん「グレランでもいい気がしてきました」
監督役さん「ま、よーく考えたら池田さんが潜伏したことと狩とは無関係か。」
生態調査中さん「潜伏霊能は最近本当に多いなぁって感じ」
来得る虜さん「レイスは大事なものがかけてる。」
ソルさん「他に潜伏霊能COしたい人は出てきてもいいですよー^^」
生存戦略さん「それとも、グレーだだっ広いので一旦残しとかやってみて情報拾いに行きますか?」
戦略兵器さん「一回グレランしてもいいけどどっちでもだるいな」
来得る虜さん「でもこれ出る必要あるか?」
ネーブルさん「戦略系の名前が2人いるのに気づいた風の発言を2日目朝2にするのが発言稼ぎ臭いんですよ。普通なら前日か夜中に気づくでしょー!
だからソルさんは人外かきっと何者にもなれない裏切りものなんです!!」
来得る虜さん「今日朝一ならまぁ残すかな。占い死んでるか確認下様子あったら吊るけど。」
レイスさん「ほれ潜伏霊CO出たろ」
池田あさん「もうでないほうが占い噛み自重できるかとおもった」
防衛ラインさん「即噛みはいつだって悪くないと思うけど霊能出なかったんだからなおさら」
生存戦略さん「真でも」
監督役さん「せめて今日朝1で出たら話違ってた」
ムーンサルトさん「流石に最終日3人で引き分けはかなり絶望的だな
5人ならまだありえるか」
どうしたらさん「ディーバさん狩人とは思わなかったけど、
この結果だったら狩人だったのかなぁ…ううむ」
生存戦略さん「さようなら
君が死んでも罵倒するから今やります」
レイスさん「◆ネーブルさん 「狂人噛み死の展開だから、潜伏霊能いるなら出ておけってのも解るけど。
ディーバさん狩人っぽいから霊能結果○●しか持ってないんじゃない?>レイスさん」
逆にお前ディーバのどこを持って狩人目って言ってんの?今日の結果だけでディーバ狩人かもねじゃアレなんだよ?」
殺意ありさん「ミラクルで狩人いたら変体護衛なのか」
来得る虜さん「だから言ったやん。」
監督役さん「うわぁ・・・」
ソルさん「(あ、これ潜伏霊能か)」
生存戦略さん「短絡的にチャレか、非狩りしかいないとみてチャレってるかで狼像がぶれる」
戦略兵器さん「はい?」
自戒さん「んじゃ吊り」
ムーンサルトさん「で、でた〜wwwwwwwww指定潜伏霊能CCO奴〜wwwwwwwww」
池田あさん「潜伏霊能CO ディーバさん○ ムーンサルト●」
ドーナッツさん「指定も最悪過ぎて泣くわ」
ネーブルさん「狂人噛み死の展開だから、潜伏霊能いるなら出ておけってのも解るけど。
ディーバさん狩人っぽいから霊能結果○●しか持ってないんじゃない?>レイスさん」
池田あさん「COあるけど吊っていい。」
監督役さん「殺意さん、池田さんあたり指定したらいいんでない?という感想は一応
持ってはいる。」
自戒さん狩人のディーバが吊りたくて仕方がなかった池田あに指定
ソルさん「ネーブルならドーナッツ守れるって信じてたんだよ!?信じて死ぬ気でいたんだよ!?
なのにてめえはこのソルを、村を、裏切った!!!」
戦略兵器さん指定 池田あ
どうしたらさん「今出て来ても吊りたくなってしまう感は否めないです…>レイスさん」
レイスさん「今変態する意味がない、吊り増えがない以上占い護衛しかない」
生態調査中さん「指揮役不在になってのグレランで引き分けあるな」
来得る虜さん「いたらただの村人扱いでいいよもう。」
殺意ありさん「困ったな」
監督役さん「まあまあ、もう仕方ない。指定してったらいいと思うよ俺は。」
生存戦略さん「今のこってたらすごい罵倒するからいいよ」
来得る虜さん「しらん。狩人にいってくれ」
レイスさん「逆に今以外で出てきて今より吊りたくならないの? >>来得る虜」
来得る虜さん「どうせ吊るんだからいてもでなくていいよ」
どうしたらさん「狼さんのやけくそがいい目に出てしまった感じでしょうか」
殺意ありさん「ありゃ」
ネーブルさん「それはこっちの台詞ですよ、ソルさんんん!!」
レイスさん「逆に今変態する意味あるの?」
来得る虜さんそれいたら吊らないの?>レイス
ネーブルさん「霊能初日なのだからディーバさんで吊った以外ありえなーい。
で、役持ちっぽかったのにソルさん狩人じゃなーい(捨て票で解ってたけど)」
監督役さん「ああ、ディーバさんとかいたorz」
来得る虜さん「へんたい狩人だったら終了後あれするな。」
殺意ありさん「おはよう」
ムーンサルトさん「4割くらいしか通りそうにないけどほぼ真だろうなーくらいの観点で見てた
ダメダメすぎる・・・」
生態調査中さん「3日目の狂人噛みからの潜伏占いの確定銃殺で喜んでる村陣営が
1日で絶望に落ちてるこの感じがたまらない」
レイスさん「というわけで俺はケース2も見る形で霊出てくることを勧めるけど」
池田あさん「よくチャレンジしたなあー」
監督役さん「明らかにカスな狩か、もしくは潜伏霊能か。」
ソルさん「なんだネーブル狩人なんだろちゃんとドーナッツ守ってやれよ!!」
生存戦略さん「ディーバで吊っている以外の内訳が存在しないんですが」
どうしたらさん「狩人ディーバさんだったんですか><
役持ちしかいない霊界になってしまってるんですか><」
レイスさん「ケース1:ディーバ狩人
ケース2:初日狩人 霊潜伏」
ドーナッツさん「泣いていい?」
来得る虜さん「ディーバで吊ってたら笑う」
池田あさん「え?」
自戒さん「おは」
監督役さん「うそやろ」
ソルさん「こいつはひどいな」
監督役さん「おはよう」
どうしたらさん「なんで占いさん死んでしまうん><」
生存戦略さん「えええ……」
来得る虜さん「おはようこ」
戦略兵器さん「だる」
ネーブルさん「あ・・・。」
戦略兵器さん「おはよう」
来得る虜さん「おいwwwww」
どうしたらさん「おはよう」
レイスさん「おはよう」
ネーブルさん「生存ッ!戦略ーーー!!
きっと何者にもなれないお前たちに告げる。
「私に誘導されたから捨て票」だなんて消極的なソルさんはあなぼこへGOですー!」
4日目の朝となりました。(15/06/11 02:20:07)
ドーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナッツさんを狙います。 >>> ネーブル <<<
ムーンサルトさん「ネーブルはもんぷちさんっぽい発言群に見えんかった」
戦略兵器さんの会話「ふむ」
来得る虜さんの独り言「悩んでるなぁ」
自戒さんの会話「殺意ありは今初日の見なおしたらそうでもない気がしてきた」
来得る虜さんの独り言「今日は自由に噛めるけど」
戦略兵器さんの会話「ムーンサルトに投票されてる監督役も非狼目で」
防衛ラインさん「ネーブルレイスは舌戦なら勝てる」
生存戦略さんの独り言「霊欠けかくそ潜伏臭いしグレー一発は噛める」
防衛ラインさん「即噛みを攻める事は〜できない
しかし狂人不遇が続くー
なら潜伏しろって話かも知らんけど」
ネーブルさんの遠吠え「じゃあ130にチャレしまーす。
駄目だったら明日の占い先・・・隠すか、隠すな!(セルフ)」
戦略兵器さんの会話「殺意ありか池田あ指定でいいですかね」
レイスさんの遠吠え「生存戦略さん噛み入れてからの方が良さそうな気はしますね」
ネーブルさんの遠吠え「そもそも占い抜けたら、私吊り位置だから・・・(目線逸らし)」
戦略兵器さんの会話「あまり昼には言いたくない言葉ですがね」
来得る虜さんの独り言「まあ役にたたないほうがおいしそうなので」
ネーブルさんの遠吠え「村認定目箇所という意味では生存戦略さん噛み。
でも1回チャレもありかなとは思います。」
ムーンサルトさん「ここで即噛んでくれるのは嬉しいな」
ソルさんの独り言「私狼ならネーブル噛むけどネーブル狼ならしらない」
レイスさんの遠吠え「ディーバさん狩人目はキツいけど、特にチャレしても問題ない場面なのでしてもいいですね」
来得る虜さんの独り言「◆レイスさん 「問題があるのは自戒じゃなくて多分来得る虜だから」
○かんだって本気にしている人いないでしょ」
自戒さんの会話「盤上整理って言葉かっこいいな」
監督役さんの独り言「生存戦略さん
 「わかるようになる時がくるよ
ちなみに君の理屈だと僕が狼ならそのまま噛むらしいから非狼認定1もらったでいいかな? >どうしたら」

今わかった気がします」
ネーブルさんの遠吠え「日記はぽいぽいぽーい。」
ソルさんの独り言「架刑のアリスって漫画で太陽って書いてソルと読ますキラキラネームが出てきたからさー」
ネーブルさんの遠吠え「ディーバさん狩に賭けて1回チャレしてみます?
駄目でも狩人生存が解るし、そもそもドーナツさんに囲いないし。
しかも今奇数なので吊りは増えません。」
生存戦略さんの独り言「あれは占狩狙って噛めるんじゃねーの感しかなかった
勿体なかったね、って感じ」
ソルさんを占います。 >>> ドーナッツ <<<
レイスさんの遠吠え「お仲間お疲れサマンサ」
ムーンサルトさん「みかんニキすまん><」
来得る虜さんの独り言「狩人っぽい人いるんですかね」
レイスさんの遠吠え「じゃあ役持ち目を募集するね」
ネーブルさんの遠吠え「ムーンサルトさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/06/11 02:15:36)
ムーンサルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムーンサルトさん11 票投票先 → 監督役さん
ドーナッツさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
どうしたらさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
自戒さん0 票投票先 → ムーンサルトさん
殺意ありさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
レイスさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
池田あさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
ネーブルさん0 票投票先 → ムーンサルトさん
戦略兵器さん0 票投票先 → ムーンサルトさん
監督役さん1 票投票先 → ムーンサルトさん
来得る虜さん0 票投票先 → ソルさん
生存戦略さん0 票投票先 → ムーンサルトさん
ソルさん1 票投票先 → ムーンサルトさん
ドーナッツさん「狩人さえ占われなければ勝てる
ショニカスは霊能だろうし」
来得る虜さん「生存戦略に負けた気分です」
レイスさん「おうお前が出るのは分かったよ >>監督役」
来得る虜さん「少女漫画・・・・・?ガラスの仮面しかしらねぇ」
来得る虜さん「まあ狂人が死んでいるのでドーナッツは潜伏狂人を気にせず占えばいいので。」
監督役さん「そのとおり。結果がすべてを黙らせる、の典型。それでも俺なら出るけどな>レイスさん」
ソルさん「ホントは別の少女漫画読んでてソルって人物がいたからつけたんだけどSIRENにもいたねえ」
ドーナッツさん「俺噛まないんなら生存戦略は村だろうさ」
レイスさん「◆監督役さん 「ま、少なくとも俺なら出るわ>レイスさん」
まぁ普通に考えりゃ出るだろうけど出なかったから何だというレベルの結果持ってきてくれてるなら別にいい」
来得る虜さん「◆ネーブルさん 「男の娘のはしりだったアレがいるソレですか。<ソルって聞くと」
ちょっと詳しくお聞かせ願いたいですねはい。別にやましいおもいとかなに、もないですよふじこ」
どうしたらさん「まぁ、それこそが名前にふさわしい投票と言えそうですし>殺意ありさん」
生態調査中さん「奇数進行確定だから引き分けの目も無さそう」
殺意ありさん「ドーナッツ投票して悪いかったな」
レイスさん「問題があるのは自戒じゃなくて多分来得る虜だから」
来得る虜さん「あ、やっぱりそっちなんねw>ソル」
ネーブルさん「男の娘のはしりだったアレがいるソレですか。<ソルって聞くと」
監督役さん「ま、少なくとも俺なら出るわ>レイスさん」
生存戦略さん「ちなみに○○さん役持ちっぽいのくだりはグレランで逃がすという効果があります多分
隠れMVPもください」
池田あさん「あとは狩人と狼の勝負」
ソルさん「え?赤い水飲みたいって?>来得る虜」
レイスさん「共有が冗談言える状況ってことじゃないの」
来得る虜さん「まあ結果的によしでしょう。●なら出たほうがいいのかどうかは別として。」
ドーナッツさん「間違ってるけど面白いから自戒はそのままでいい」
来得る虜さん「ソルって聞くとあの黒人を思い出す」
レイスさん「ムーンサルト●だから潜ったんだと思うんだけど違うん」
どうしたらさん「あ、でも遺言銃殺もある…と思ったら、なかったでした」
自戒さん「防衛ラインの結果騙りからの生態調査中で呪殺か やっかいだな」
ネーブルさん「●引いてるのにどうして普通に出なかったとだけはツッコミたいw」
ソルさん「まあディーバで狼は吊れちゃいないだろうね
自分に変えてきてないんだから」
戦略兵器さん「防衛も破綻してますよ」
監督役さん「ていうか、●の結果もっててそれで出なくて、かつ翌日銃殺とか
効率最高じゃん」
ドーナッツさん「噛まれたの防衛ラインだよく見ろ」
殺意ありさん「銃殺グジョブ」
自戒さん「おは」
池田あさん「どーなっつ妄信」
戦略兵器さん「狩人は占い護衛でよろしい」
来得る虜さん「わからないから○かんだって感じだろうなぁ。」
ネーブルさん「防衛さんの○が死体なのでドーナツさん真ですね。」
生存戦略さん「俺が狼なら200%ドーナッツ噛むので非狼認定もーらいっと」
ムーンサルトさん「色々すまんかった・・・」
監督役さん「やるねえw>ドーナッツさん
ムーンサルトさん狂人にはめっちゃ見えなかったし、俺は盲信する」
生態調査中さん「お疲れ様でした」
殺意ありさん「おはよう」
ドーナッツさん狂人と狐見てるー?
レイスさん「じゃあムーンサルトにバイバイするね」
ムーンサルトさん「すまん無理」
生存戦略さん「おはよう」
ソルさん「ドーナッツ強いねえ」
どうしたらさん「すてきです、ドーナッツさん」
来得る虜さん「まあムーンサルトご案内」
戦略兵器さん「おはよう」
池田あさん「お見事」
監督役さん「おはよう」
ドーナッツさん潜伏理由:偽占いが出た後にCOして露出数を増やす狙いだったが●が占い騙ったので潜伏した

占い理由:恐らく狂人の囲い占い
どうしたらさん「おはよう」
ソルさん「狩人のネーブルさんに誘導されたのでしかたなく捨て票したのに生き残っちゃいました」
レイスさん「おはよう」
来得る虜さん「おはよう」
ドーナッツさん「占いCO ムーンサルト● 生態調査中○」
ネーブルさん「生存ッ!戦略ーーー!!
きっと何者にもなれないお前たちに告げる。
信じる者は救われるので、捨て票=狩人ではない人外臭のするソルさん吊りましょう!」
3日目の朝となりました。(15/06/11 02:08:46)
防衛ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生態調査中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防衛ラインさんを狙います。 >>> ムーンサルト <<<
監督役さんの独り言「占いは二人とも信用に重きを置いてるなあ」
戦略兵器さんの会話「殺意あり残す必要性皆無ですね。
盤上整理で吊っていいでしょう。
ほかの二人も見ておきますね」
生態調査中さんを占います。 >>> ドーナッツ <<<
自戒さんの会話「生存戦略 池田あ 殺意ありが怪しい」
ソルさんの独り言「死ぬつもりだったからログ取ってねえや」
ネーブルさんの遠吠え「生態調査さんが狩人の場合は通らないかとは思いますが。
そうでなければムーンサルトさん初手囲いなしですし。」
レイスさんの遠吠え「通らなかったらまぁそれはそれで」
ムーンサルトさんの遠吠え「考えてみるわ」
レイスさんの遠吠え「対抗は割と真だとは思いますよ」
ムーンサルトさんの遠吠え「ネーブルさんそれホンマにそう思うの?」
ネーブルさんの遠吠え「対抗噛みは通るとは思うけれど、でも潜伏占いがいる可能性>狂人が潜ってる可能性かなー感。」
ムーンサルトさんの遠吠え「僕は即噛み路線がいいんだけど、通るかどうかのおはなし」
レイスさんの遠吠え「占いのメイク自体には口出ししません」
戦略兵器さんの会話「吊りのがしがいますね」
レイスさんの遠吠え「即噛み路線でいきたいならどうぞ」
ムーンサルトさんの遠吠え「ちなみに監督役●予定です」
ムーンサルトさんの遠吠え「ほぼ真だけど 無理そうならグレー噛みでいい
噛み先募集」
レイスさんの遠吠え「囲いはまだいらないです」
ムーンサルトさんの遠吠え「占いとおると思う?」
レイスさんの遠吠え「強そうなところが死にました」
生存戦略さんの独り言「特に捨て票になっていない捨て票風味のCOないですアピールきました」
ソルさんの独り言「捨て票してなお生きる」
来得る虜さんの独り言「おはようみらい」
ディーバさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/06/11 02:04:20)
ディーバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムーンサルトさん0 票投票先 → 監督役さん
ドーナッツさん1 票投票先 → ソルさん
どうしたらさん0 票投票先 → 池田あさん
ディーバさん4 票投票先 → 池田あさん
自戒さん0 票投票先 → ネーブルさん
殺意ありさん1 票投票先 → ドーナッツさん
生態調査中さん0 票投票先 → ディーバさん
レイスさん0 票投票先 → ネーブルさん
池田あさん2 票投票先 → 生存戦略さん
ネーブルさん2 票投票先 → ソルさん
戦略兵器さん1 票投票先 → 殺意ありさん
防衛ラインさん0 票投票先 → ディーバさん
監督役さん1 票投票先 → ディーバさん
来得る虜さん0 票投票先 → ソルさん
生存戦略さん1 票投票先 → ディーバさん
ソルさん3 票投票先 → 戦略兵器さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ムーンサルトさん0 票投票先 → 監督役さん
ドーナッツさん1 票投票先 → ソルさん
どうしたらさん1 票投票先 → 池田あさん
ディーバさん3 票投票先 → 池田あさん
自戒さん0 票投票先 → ネーブルさん
殺意ありさん2 票投票先 → ドーナッツさん
生態調査中さん0 票投票先 → ディーバさん
レイスさん0 票投票先 → ネーブルさん
池田あさん2 票投票先 → 生存戦略さん
ネーブルさん2 票投票先 → ソルさん
戦略兵器さん0 票投票先 → 殺意ありさん
防衛ラインさん0 票投票先 → ディーバさん
監督役さん1 票投票先 → 殺意ありさん
来得る虜さん0 票投票先 → ソルさん
生存戦略さん1 票投票先 → ディーバさん
ソルさん3 票投票先 → どうしたらさん
監督役さん「でてたね」
ソルさん「別に前日から人の名前覚えてないし」
戦略兵器さん「相方もすでに出ているけどね。」
防衛ラインさん「無駄占いはなくてよかった」
生態調査中さん「指揮役で考えを表に出さないようにはしたりするけど
何も2日目から印象第1ってのはどうなの?」
来得る虜さん「囲いがいない証明って初日から気にするものなのですか?」
監督役さん「なんで暫定〇のほうから出るかなあ」
防衛ラインさん「怪しいと思うところ占っていきますね、護衛もらえなくて死んじゃったらごめんなさい」
レイスさん「いや別に君に出ろって言ってるわけじゃなかったんだけど出ないなら出ないで吊りたかったからまぁいいか」
ムーンサルトさん「FO感謝しますよ
囲いがいない証明になりますし」
ディーバさん「その前の発言とはイメージが一致しないな>防衛ライン」
監督役さん「ああ、そうか。監督役失敗失敗。でもゴメンとは言わない。
そういう風にも全然とれたんだもの>レイスさん」
自戒さん「相方 戦略兵器」
ソルさん「じゃあレイスもドーナッツも両方役持ちなんじゃないのしらんけど」
ネーブルさん「ソルさんが夜中の段階以前から解ってたはずの戦略系2人いることに、昼時間途中になってから言及してるのでここ発言稼ぎですね。」
生存戦略さん「わかるようになる時がくるよ
ちなみに君の理屈だと僕が狼ならそのまま噛むらしいから非狼認定1もらったでいいかな? >どうしたら」
池田あさん「夜にしては静かすぎる。もっと殴りありの5−3ぐらいででてくるかとおもったのに」
戦略兵器さん共有COだ。相方生存
ムーンサルトさん「占い師は違いますね」
来得る虜さん「占い死で信用を取ればいいんじゃないですか?」
どうしたらさん「レイスさんってちょっと目立っているのは確かですね」
レイスさん「◆防衛ラインさん 「うーん占い師で信用とるの苦手なんですよね」
一気に君を吊りたくなったけど我慢するね」
生態調査中さん「思ってる事を言うゲームじゃ無いの?>ムーンサルト」
戦略兵器さん「くそ、レイスにばれてるな仕方ない。出てやろうではないか」
来得る虜さん「私だったらレイスの方が役もちっぽい感じ受けるかな>生存戦略」
防衛ラインさん「うーん占い師で信用とるの苦手なんですよね」
レイスさん「◆監督役さん 「占狩生存やったねって言えばいいやん>レイスさん」
それが言えないところは弱いって話なんだけど」
ドーナッツさん「ドーナッツは美味しいぞ>生存戦略」
どうしたらさん「そういうことを村で言う人って、何がしたいのかよくわからないです>生存戦略さん」
ムーンサルトさん「この場面で出ない共有者に下手に出ろ出ろ言うと
悪印象を持たれかねないから黙ってます」
自戒さん「共有CO 相方生存」
レイスさん「言うほど待ってない感じのムーンサルトの○である戦略兵器から潜伏あるかも的発言いただけたのでありがたく拝んどきます」
ネーブルさん「霊能初日なら占か狂か狼が潜伏してるってことですねー。」
どうしたらさん「確かに理由も書きやすそうですね>防衛ラインさん」
生存戦略さん「ドーナッツが多分役持ちだから非狼なら噛むといいぞ」
来得る虜さん「撤回します。ぷえるとりこから名前をとりました」
ソルさん「じゃあ紛らわしいし生存戦略吊り・・・と言いたいけどかわいそうなので狼さんは片白の戦略兵器噛んでおいてください
そこ狼ならしりませんけど」
監督役さん「占狩生存やったねって言えばいいやん>レイスさん」
生態調査中さん「共有が出ないのはヤバイ」
来得る虜さん「ああー」
ムーンサルトさん「占いに護衛が来てくれるじゃないか」
池田あさん「あとは何もでない」
防衛ラインさん「殺意ありさんとかは占って銃殺出たら対応されそうだからやめた」
どうしたらさん「うーん、どうなのかな、わからないです>ドーナッツさん」
来得る虜さん「2−0は占い噛まれなければ勝てるので適当にやりましょう」
戦略兵器さん「どうせまた潜伏があとから出てくるパターンとみた
これぞ戦略兵器だ」
殺意ありさん「グレラン」
レイスさん「逆に霊初日で見るとして喜ばしいことを見つけられないの弱い」
ドーナッツさん「ちなムーンサルトがいつ出たのかは知らない」
生存戦略さん「すまん、言葉だけ知ってるけど元ネタ観てない。すまん」
殺意ありさん「2-0」
レイスさん「5秒待てば十分という発言は好き」
どうしたらさん「霊能さん初日かな、残念ですね」
ドーナッツさん「どうしたらって考えが凝り固まってる人?」
来得る虜さん「いいえ<ぷえるとりこ」
戦略兵器さん「戦略の位置が違うんだから問題ないだろ」
池田あさん「にたような名前が○をもらっている」
ディーバさん「おはよう」
ネーブルさん「生存戦略さんがまさかのいまーじんしてくれない悲しみ。」
防衛ラインさん「虜さんってプエルトリコとかけたんじゃないんですか?」
ソルさん「ああ戦略系二人いるのか確かに紛らわしい」
生存戦略さん「ネーブルさんに呼ばれたと思ったら特に何もなかった」
ムーンサルトさん「5秒数えたら十分だよ」
戦略兵器さん「なんだそりゃ」
監督役さん「たいそうなCNつけてしまったことを後悔している最中」
どうしたらさん「ムーンサルトさん、ちゃんと10数えましたかー??」
来得る虜さん「私を占ってないのは信用高い」
レイスさん「んじゃグレランでいいね」
自戒さん「おは」
防衛ラインさん生態調査中とかいいながらあなたが狼の生態に詳しかったりしませんか?
ソルさん「おはようさんー」
生存戦略さん「おはよう」
ムーンサルトさん理由:右隣。
生存戦略と似てて紛らわしいんだよ〜
戦略兵器さん「おはよう」
どうしたらさん「おはよう」
防衛ラインさん「占いCO:生態調査中○」
来得る虜さん「おはようせんそう」
池田あさん「おはようー」
生態調査中さん「おはよう」
殺意ありさん「おはよう」
監督役さん「おはよう」
ムーンサルトさん「占いCO:戦略兵器○」
レイスさん「おはよう」
ネーブルさん「生存ッ!戦略ーーー!!
きっと何者にもなれないおまえたちに告げる。
おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/11 01:54:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムーンサルト <<<
ソルさんの独り言「ねむねむ・・・でも再投票はさせないよ!」
レイスさんの遠吠え「噛み任せるよ」
ムーンサルトさんの遠吠え「1:30で噛むよ〜」
ネーブルさんの遠吠え「生存戦略さんの呪殺対応は持ちました。」
ムーンサルトさんの遠吠え「どうも〜」
ムーンサルトさんを占います。 >>> ドーナッツ <<<
ネーブルさんの遠吠え「みんな人狼ですよ!」
ネーブルさんの遠吠え「夜中なのに小腹がぺこりんだと思ってたら狼になってしまいました、がうがう。」
戦略兵器さんの会話「よろしく」
防衛ラインさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ソルさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
どうしたらさんの独り言「村立てをありがとうございます」
レイスさんの遠吠え「よろしく」
レイスさんの遠吠え「人狼です」
来得る虜さんの独り言「GM様村田て乙です。」
ネーブルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
自戒さんの会話「よろしく」
監督役さんの独り言「村の人か〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/11 01:50:26)
ソルさん「よろしくね」
監督役さん「よろしくお願いします」
来得る虜さん「(∩´∀`@)⊃よろしく」
レイスさん「よろしく」
ネーブルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので始める」
食える虜さんが来得る虜に名前を変更しました。
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
kariさんが食える虜に名前を変更しました。
kariさんがソルに名前を変更しました。
kariさんが生態調査中に名前を変更しました。
kariさんが戦略兵器に名前を変更しました。
kariさんがどうしたらに名前を変更しました。
ゲームマスター「48分に合わせてくれ」
ゲームマスター「こんばんは」
ソルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:47:03)
生存戦略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:46:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「これで全員黒い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
来得る虜さん「(´・ω・`)やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:44:20)
kariさんが殺意ありに名前を変更しました。
kariさんがレイスに名前を変更しました。
kariさんが監督役に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「プロフィール記載はお断りしておく」
ノエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
監督役さん「こんばんわ」
さんがディーバに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:40:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16人も視野に案山子は蹴っておくか」
kariさんが防衛ラインに名前を変更しました。
kariさんがドーナッツに名前を変更しました。
kariさんがネーブルに名前を変更しました。
kariさんが池田あに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
防衛ラインさん「こんばんは」
さんが自戒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:35:28)
kariさんがムーンサルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
戦略兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:35:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ネーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:34:49)
ゲームマスター「最大3時までは変わらず待ちます
時間の区切りがほしい人は言ってください」
ノエルさん「よろしくです」
池田あさん「こんばんは」
ノエルさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:34:19)
ノエルさん「よろしくです」
ゲームマスター「こんばんは」
レイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:33:05)
ノエルさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:32:25)
ゲームマスター「こんばんは」
生態調査中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:25:28)
ゲームマスター「こんばんは」
殺意ありさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:15:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
自戒さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/11 01:11:50)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「1時30分に再集合で」
ディーバさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/11 01:09:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ドーナッツさん「最大3時までなら集まるだろうさ」
どうしたらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 01:02:00)
ゲームマスター「稼働中の村が終わっても集まる見込みが無いなら廃村にする」
ゲームマスター「こんばんは」
ドーナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 00:54:53)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは 私怨」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/11 00:51:53)
ゲームマスター「思ったより来ないな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 00:35:36)
ムーンサルトさんアーイ
kariさん」が村へやってきました。(15/06/11 00:33:45)
ゲームマスター「1時に再集合にします
最大3時までです」
ゲームマスター酉推奨
Wikiに書いてある事は守ってね
戻る