過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
情景
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまはげ
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒殺少女
◆V1vF5.RWYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バイオ水牛
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シオカラ節
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亜心
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
太陽の花
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
粉塵爆発
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むらやまゆげ
◆Isp.cPicco
[共有者]
(死 亡)
 
 
りもりもずーち
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
☆彡
◆VVEpJmb7Kg
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンプキン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーユー
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(死 亡)
 
 
騒音おばさん
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144299番地
11日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
亜心さん「GMさん村建てありがとうございます!
同村した方々ありがとうございます!
りーえさん 粉塵爆発さん シオカラ節さんもありがとうございます!
お疲れ様でした 楽しかったです もっと頑張ります 」
亜心さん「人狼楽しんで騙してるって感じがすごかったです!」
亜心さん「でもりーえさんの発言はぱんぷきんさんのネタにも乗っかってましたし
焦燥感が無いというか 村っぽく余裕をもってプレイしている感じが
狼である僕からは凄くかっこよく見えました」
りーえさん「なるめろ>流れ星さん」
亜心さん「人狼プレイヤー皆師匠だと思ってます……」
なまはげさん「あーあそこかぁ、ログ見て悩んじゃってあと村アピ考えてて発言とまってたんよね」
りーえさん「お前の師匠は何人いるんだよwwwwww」
ノーユーさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
☆彡さん「◆りーえ「ひっこーし!ひっこーし!」

発言稼ぎに他プレイヤーのネタに乗っかるのはやめましょう

占い理由はこれな>りーえ」
亜心さん「ひえー>_< 結果的に噛めてよかったです
りーえ師匠を占うとは……占い師さんお見事……!」
なまはげさん「村立てありでした、ログ見て来ます」
りーえさん「りーえさんを占います。 >>> ☆彡 <<<
あぶねー!」
パンプキンさん「最終日前日のステかな>なまはげ 
一貫してたのがりーえで逆がなまはげって感じだったのでそっち投票」
ノーユーさん「うーん、狼COが決まったよなあ」
亜心さん「狐告発も良い経験になりました 何よりプレイしていて楽しかったです 
凄く楽しかった」
粉塵爆発さん「ありがとうございました」
亜心さん「狂人さんが護衛かっさらってくださったんですね
本当にありがとうございます 僕はただ占い騙っただけです」
なまはげさん「パンプキンさん最終日自分投票の理由伺ってもいいですか?」
バイオ水牛さん「村立てどうも〜」
バイオ水牛さん「90分も戦ったのか」
粉塵爆発さん「想定上は割りとよくある手のはずなのに、あんまりやってるのを見た記憶がないんですよね>狼CO」
ノーユーさん「お疲れ様でした」
りもりもずーちさん「ロケット占いCOはやめてくれ 護衛が行かない。」
情景さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
亜心さん「いえーい★」
亜心さん「粉塵さんの狼柱CO 痺れました
お二方とも発言力 凄まじかったと思います かっこよかったです
狂人さんも 最初から囲ってくださって 助かりました ありがとうございます」
りーえさん「村たてありがとうございました!!!!
お仲間狂人ありがとう!!!!!!!!!いえーい!」
太陽の花さん「GM、村の方々ありがとうございました
相方もありがとう」
りもりもずーちさん「栗は防げた 水牛は分からないけど」
☆彡さん「ん、おつかれさん」
なまはげさん「柱、嫌い、絶対吊る」
りーえさん「粉塵さんのまるなげで白く見られたかん!!!!」
毒殺少女さん「ちなみに、なまはげさんは、村ならあの日、柱COすべきだった」
バイオ水牛さん「狐が味方したほうが勝つ。ん〜名言だなこれは」
ゲームマスター「次村、まだ余裕あるみたいだが、行くやつは早めにな」
亜心さん「師匠 ありがたきお言葉」
りーえさん「亜心さん騙りめっちゃ心強かったよ!!!」
亜心さん「狼さん お二方 狂人さん 本当にありがとうございます
狐さんも」
りもりもずーちさん「おつかれ」
粉塵爆発さん「仲間に丸投げして正解でした^^」
ゲームマスター「狼の完勝だな」
むらやまゆげさん「おつかれさまでした。」
亜心さん「すごくうれしいです」
バイオ水牛さん「おつでした」
太陽の花さん「お疲れ様でした
指定した方々申し訳ないです」
亜心さん「正直言って めちゃくちゃうれしいです」
ゲームマスター「おつかれ」
粉塵爆発さん「お疲れ様でした」
騒音おばさんさん「お疲れ様でした。」
なまはげさん「おつです」
亜心さん「お疲れ様でした」
りーえさん「やったーーーーー」
情景さん「お疲れ様でした」
パンプキンさん「あばばあああああああああああああああああああああああああああ」
毒殺少女さん「だから、俺がりーえ狼だといったじゃないかー」
人 狼」の勝利です!(15/06/11 00:02:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
パンプキンさん1 票投票先 → なまはげさん
りーえさん0 票投票先 → なまはげさん
なまはげさん2 票投票先 → パンプキンさん
粉塵爆発さん「とっくにLWになってたら柱に出られないんです」
むらやまゆげさん「そうです。」
情景さん「あの結果騙りは狂人がするものじゃ無いと思うんですよね
だから亜心さんは狼狐で見てました>バイオさん」
りもりもずーちさん「栗吊りが勿体無かった。」
太陽の花さん「LWになる前に柱に出られるようにですね」
亜心さん「勝ったと思います」
むらやまゆげさん「とりあえず、露出した狐はすぐ吊らずにギリギリまで飼った方がいいです。」
なまはげさん「てか村アぴをしてほしいんだが」
粉塵爆発さん「じゃあ俺が霊能になるよ」
りーえさん「やだー!やだーーーー!!!」
バイオ水牛さん「吊れてねえよw占い霊能でなければ」
なまはげさん「お、おうぶっちゃけ村かどうかの評価なんて一貫するものでもないと思う」
りーえさん「うごごご」
太陽の花さん「そうですか
さっさと共有慣れてないことを言うべきでした、申し訳ない>相方」
りーえさん「ただパンプキンさん村だし、って三日目からいってる自分がいるんで」
パンプキンさん「なまはげ頑張れー だが俺投票はやめとけ

テメーの能力じゃりーえを説得できないからな 無駄っだっつーの」
粉塵爆発さん「最初の2人のどっちかで狼吊れてるとおもうんですよ」
りーえさん「ここまで必死ななまはげさんに心を傾けるのはどうかというと
どうかというととても悩ましい」
なまはげさん「あのタイミングで狼CO決まってたならわざわざ突っかかったのも気になるんだよね」
バイオ水牛さん「仮に亜心狼だったら☆彡噛みは判別ついての噛みだったんだなあ。」
りもりもずーちさん「パンプキン吊れそうにないな」
なまはげさん「どっちもあり得るから悩んでんだよ」
りーえさん「誰だよわかるわおばさん」
むらやまゆげさん「すみません。私の計算間違えでした。相方のやった方法で合ってます。<6で狐吊り。」
毒殺少女さん「でも、発言みるとなまはげしか狼はいないんだよなー」
パンプキンさん「なんでダイヤ打てないんだ?」
粉塵爆発さん「うっかり狼を全滅させる危険性も、狼残っていて助かる可能性もあった」
りーえさん「え、なになまはげさんはパンプキン人狼でみてるかんじか?」
パンプキンさん「なまはげさん 「んでね、りーえ狼なら粉塵COする必要があったのかどうかが争点」

&#9830;わかるわおばさん「わかるわ」」
なまはげさん「あとは粉塵がパンプキンに誘導かけてたのが気になるんだよね」
りーえさん「粉塵うるせーってちょっとタゲってたくらいしかねえんだよな
あとは情景さん嫌い みたいに言ってたしかないから」
粉塵爆発さん「パンプキンさんが狼なんじゃないんですか」
ゲームマスター「お前もグレーだろ>パンプキン」
りーえさん「えーなんだろ」
太陽の花さん「あの狐6吊りはw柱を出させるという意味でよろしかったんですか>相方」
バイオ水牛さん「粉塵爆発狼は村人にも明白だから占いのどちらかが狼だったかわかるだけか」
なまはげさん「んでね、りーえ狼なら粉塵COする必要があったのかどうかが争点」
毒殺少女さん「発言みるともうなまはげ狼しかないけど、勝負してくるなら、実はりーえ狼もあるとおもってた」
りーえさん「正直余裕ぶっこきすぎてた」
りーえさん「おはようー」
情景さん「共有お疲れ様です」
亜心さん「毒殺少女さん 太陽の花さんお疲れ様でした!」
パンプキンさんなまはげVSりーえ・・・・・・ファイ!!
バイオ水牛さん「たぶん霊能いると思うんだけど、
霊能判定からLW予想つくかな」
太陽の花さん「お疲れ様でした」
むらやまゆげさん「相方おつかれさま。」
なまはげさん「改めて言っとくけど俺狼だと初日囲い、でもう一人も狂人に○もらってるのにいきなり真を抜くとかいうことを狼がやってんだよね、しかも霊能いないのに」
粉塵爆発さん「俺狂人なんだけど」
ゲームマスター「おつ太陽の花」
なまはげさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ毒殺少女」
10日目の朝となりました。(15/06/10 23:55:37)
太陽の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽の花さんを狙います。 >>> りーえ <<<
太陽の花さんの会話「狼柱ありがとう」
毒殺少女さん「おつかれー、狼めー」
情景さん「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(15/06/10 23:55:20)
毒殺少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → 毒殺少女さん
りーえさん0 票投票先 → 毒殺少女さん
太陽の花さん0 票投票先 → 毒殺少女さん
毒殺少女さん4 票投票先 → なまはげさん
なまはげさん1 票投票先 → 毒殺少女さん
亜心さん「どうなるんでしょう」
毒殺少女さん◆なまはげさん 「ここで狼柱でないなら水牛狼かねぇ
村吊ったら村勝ちなくなるから引き分け濃厚だし」
この発言を忘れるなよ
りーえさん「かわらないよーつうたけど違ったらこええな」
太陽の花さん「戯言ですよ>かぼちゃ」
毒殺少女さん「俺が村の味方しているのはわかっっただろ? なまはげの発言は9割がた狼だから」
毒殺少女さん「死体なしで勝負しようとしたことを後悔するがいい。なまはげ」
パンプキンさん「◆太陽の花「狐の話は最初から聞いてません」

◆太陽の花さん 「なんか話し相手がいる気がしていいですねありがとう>毒殺」

手の平 クルクル共有」
太陽の花さん「相方と話す間もなく死んでしまったんですよね」
りーえさん「パンプキンさんは三日目くらいから村認定してるからかわらないよー」
毒殺少女さん「おう、引き分けをパーにしてくれた狼を俺はゆるさん。なまはげ吊りでたのむぞ」
毒殺少女さん俺がここで嘘つく理由ないからね。明日は共有が噛まれるが、りーえとパンプキンは安心してなまはげ吊れ
りーえさん「執念ぶけえなw」
太陽の花さん「なんか話し相手がいる気がしていいですね
ありがとう>毒殺」
パンプキンさんと、いう訳で狐のセンサー視点村認定されちゃいました

ここで、俺を村認定できない奴は狐の目を盲目クソ野郎と罵倒したい奴
だからな。一生懸命頑張った狐を愚弄しない為に
この俺は村認定しましょう
毒殺少女さんなまはげは必死に俺つろうとしていたから間違いない。
吊り増やしてくれた復讐に、狼教えておく
りーえさん「ありがとうー狐さん」
なまはげさん「俺狼だと初日囲い、でもう一人も狂人に○もらってるのにいきなり真を抜くとかいうことを狼がやってんだよね、しかも霊能いないのに」
毒殺少女さんおっけ、太陽忘れるなよ。明日なまはげ吊りで村勝てる。
毒殺少女さん村は狐の俺を信じろ。なまはげが確実に狼だから
りーえさん「かくかくしかじかまあるいむーぶ」
太陽の花さん「毒殺吊りで」
パンプキンさん毒殺少女さん 「ちなみに、なまはげがちょーほんめい、りーえ狼からの仲間狼COがある
これぐらい パンプキンは村きめうっていいいよ」
りーえさん「はようー」
毒殺少女さん◆なまはげさん 「ここで狼柱でないなら水牛狼かねぇ
村吊ったら村勝ちなくなるから引き分け濃厚だし」
これがなまはげの発言ね
粉塵爆発さん「ここで共有吊ればいいんだ」
パンプキンさん「おはよう 3択 また来て 四角」
毒殺少女さん「ちなみに、なまはげは明日吊られるだけだよ 」
バイオ水牛さん「狼が4人にしても村が柱吊っても引き分けにできるので
最終日3人になるなら狼も村も勝てると思っているということだな」
毒殺少女さんちなみに、なまはげがちょーほんめい、りーえ狼からの仲間狼COがある
これぐらい パンプキンは村きめうっていいいよ
亜心さん「おおー勝負に」
なまはげさん「おはよう、これがあったね、殴り合いか」
粉塵爆発さん「こういうときの村を見たいという欲望に負けた」
毒殺少女さん「じゃあ、俺つり。明日なまはげつり」
亜心さん「戦術としては理解しました」
9日目の朝となりました。(15/06/10 23:48:13)
毒殺少女さんを狙います。 >>> りーえ <<<
亜心さん「粉じん爆発さんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつ粉塵爆発」
情景さん「お疲れ様でした」
太陽の花さんの会話「ごめんなさい」
なまはげさんの独り言「狐噛むかな?」
8日目の夜となりました。(15/06/10 23:47:52)
粉塵爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → 粉塵爆発さん
りーえさん1 票投票先 → 粉塵爆発さん
太陽の花さん0 票投票先 → 粉塵爆発さん
毒殺少女さん1 票投票先 → りーえさん
なまはげさん0 票投票先 → 粉塵爆発さん
粉塵爆発さん4 票投票先 → 毒殺少女さん
亜心さん「じゃあ実質狼二人補足されてるってことになりますけど・・・」
りもりもずーちさん「よくある手だよ。りーえが白っぽくなるから」
☆彡さん「ネタバレ
りーえ●」
りもりもずーちさん「最終日りーえパンプキンなまはげとか地獄じゃん」
亜心さん「どうしてですか?>りもりもずーちさん」
毒殺少女さん「あとなまはげかりーえが狼もある。一応」
りーえさん「おー」
りもりもずーちさん「りーえ狼のケースまであるかな」
パンプキンさん「んじゃ粉塵合わせで」
毒殺少女さん「ほらね。粉塵つり。」
太陽の花さん「では粉塵吊り」
毒殺少女さん「狼COするなら、しておけよ。ちなみにLWCOは信じないように」
なまはげさん「つーか明日の引き分け処理どうすんのさ」
粉塵爆発さん「しゃーない狼CO」
パンプキンさん「◆粉塵爆発さん 「パンプキンさん誰が狼だと思ってるの」

進行の事しか考えてないぜっ(キリ」
亜心さん「ここで狼COできたら」
りーえさん「COないけど」
毒殺少女さん「多分、粉塵となまはげが狼のはず。どっちも自分吊りにもっていこうとしている」
太陽の花さん「まぁいいです共有の指定ですし
早い方のCOに投票で」
シオカラ節さん「2W1Fでダブル告発きて狐が吊れることってなくない?」
りーえさん「おーわしか」
毒殺少女さんいいから、村は絶対に俺投票するなよ。
なまはげさん「とりあえずりーえは一貫して村っぽい、となるとパンプキン狼かなぁ
あとは粉塵がどうか、2w残りならそこが狼かって感じか」
パンプキンさん「指定かよ!!」
粉塵爆発さん「答えないパンプキンまじパンプキン」
パンプキンさん共有は狼COがあったら早いほうに合わせろとかいっとこうぜ
太陽の花さんりーえ指定
毒殺少女さんあと、太陽さんは、狼COが二つでたら、最初のやつに投票とかきめとけよー
りーえさん「投票どうこうはどうでもいいよ」
毒殺少女さん「だから、粉塵は、俺投票してないだろw 狼なら俺投票しないとだめなのに」
パンプキンさん「狼が引き分け覚悟のW狼COが怖すぎるんでそん時はうどんにしましょう

つまり、狼は雑魚な方がさっさとCOするようにお願いします」
りーえさん「んーーー」
りもりもずーちさん「勝ちを目指すなら柱→狐→最終日で狼吊りでいいんじゃないかな」
毒殺少女さん情景さんは俺投票してない。なまはげと粉塵がほぼ狼
りーえさん「粉塵さんが活発になってきたけどこれモンハンじゃない」
粉塵爆発さん「情景−なまはげ狼でいいんじゃないですか」
りもりもずーちさん「なまはげ吊って 少女 で三人最終日 2残りなら狼CO 
だけど相談無いみたいだから lwっぽいな」
毒殺少女さん「◆粉塵爆発さん 「情景さん吊ったんで毒殺さん吊りでいいよ」 」
粉塵爆発さん「パンプキンさん誰が狼だと思ってるの」
毒殺少女さん「それなら、俺つってまけろよ」
りーえさん「徹底した無視はできていないけど・・」
パンプキンさん「あーんヒドォイ>共有」
なまはげさん「これが俺にも言えるから自分で言い出したくなかったが」
毒殺少女さん「粉塵さんとなまはげさんが狼w 」
太陽の花さん「狐の話は最初から聞いてません」
毒殺少女さん情景さんも俺投票じゃないから村ね。つまり、いま、狼狼狐のこり
パンプキンさん「んじゃ今日死んでも毒殺投票だけはやめてくだちい>村全体」
粉塵爆発さん「情景さん吊ったんで毒殺さん吊りでいいよ」
情景さん「お疲れ様です」
なまはげさん「うん、考えたけど粉塵狼で区別ついてたらむしろ真は噛まない気がしてきた
亜心がすごくやる気っぽい感じするし信用低いから信用勝負に行くのではないだろうか」
ゲームマスター「おつりもりもずーち」
毒殺少女さん「◆なまはげさん 「ここで狼柱でないなら水牛狼かねぇ
村吊ったら村勝ちなくなるから引き分け濃厚だし」

村にいっとくけど、9割方ここが狼。
この発言は、狐をなんとかして吊ろうって発言だから。」
太陽の花さん「おはよう」
情景さん「きのう柱しておけばよかったと後悔です」
なまはげさん「おはよう」
りもりもずーちさん「なまはげ吊れんかったな くそう」
りーえさん「おはようー」
パンプキンさん「乙」
亜心さん「りもりもずーちさんお疲れ様でした!」
8日目の朝となりました。(15/06/10 23:40:52)
りもりもずーちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りもりもずーちさんを狙います。 >>> 粉塵爆発 <<<
粉塵爆発さんの遠吠え「むしろここで狐吊りに行くけど」
りーえさんの遠吠え「カムならりもりもがいいけど お好きにどうぞ〜」
りーえさんの遠吠え「わしにかかってんのかあ こええなあ」
☆彡さん「初日の票の入り方からして情景さん村でしょ」
粉塵爆発さんの遠吠え「普通にこっちでいいのでは」
粉塵爆発さんの遠吠え「情景さんいなくなったんで狼COできる」
太陽の花さんの会話「だめです
6吊りの理由さえ分からん」
りーえさんの遠吠え「どっちが人狼COしようかあ」
パンプキンさんの独り言「ふぇぇ うどん怖いよぉ 」
亜心さん「情景さんお疲れ様でした!」
情景さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ情景」
7日目の夜となりました。(15/06/10 23:39:18)
情景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → 情景さん
りーえさん0 票投票先 → 情景さん
りもりもずーちさん0 票投票先 → 情景さん
太陽の花さん0 票投票先 → 情景さん
毒殺少女さん0 票投票先 → 情景さん
情景さん7 票投票先 → 粉塵爆発さん
なまはげさん0 票投票先 → 情景さん
粉塵爆発さん1 票投票先 → 情景さん
毒殺少女さん「なら、狼なら俺投票、村なら別投票してくれ。情景」
パンプキンさん「では乙>情景」
太陽の花さん「ええ>チーズ」
毒殺少女さん「あたりまえだよ。」
情景さん「COなしだが吊られたくないな」
むらやまゆげさん「絶大なる人気投票第一位の情景さんの中身がきになるのと、最後にひっかかったのがパンプキンさんかな。」
毒殺少女さん「情景は狼なら、狼COね」
りもりもずーちさん「狐は引き分けを狙ってることを忘れるなよ 共有」
なまはげさん「むしろ最終日誘導とか誘導先間違えたら負けんなるからねぇ
粉塵狼で区別突いたはあるのかなぁ」
毒殺少女さんあと、村は吊られるとき、自分投票はするなよ。狼はすればいい
りーえさん「え せなあかんの?」
太陽の花さん「情景指定」
りーえさん「2残りという概念」
りもりもずーちさん「りーえなんで誘導しねーんだよ。」
粉塵爆発さん「後何分?」
毒殺少女さん「なまはげさんに指定してみるといい。ここ狼COするから」
パンプキンさん「まあバイオ水牛狼過程でも、狼が勝負か引き分けか選択できるから
安心するように、>村全体(バイオ狐なら負け確定)」
りもりもずーちさん「確定ではないな。それは狼ならグレーに投票しづらいってことなんだろうけど」
りーえさん「んー」
毒殺少女さん「水牛さん、狼にして自分を吊ろうとしているから。」
粉塵爆発さん「誘導の積み立てという概念」
毒殺少女さん「多分、なまはげさんが狼だよ 」
バイオ水牛さん「霊能生きてて少しだけグレラン精度上がらないかな」
りもりもずーちさん「は、なんだそれ、そんなばっちゃくたばればいいよ」
毒殺少女さんバイオ水牛さん 8 票 投票先 → 粉塵爆発さん
あと、これからも、バイオさん狼じゃないのは確定。
太陽の花さん「狼さんが名乗り出たらそっち吊りで」
毒殺少女さん「なまはげさんそれいうとばれるぞw 」
りもりもずーちさん「毒殺吊り主張はまだ起きないみたいなのでセーフ」
毒殺少女さん狼は少しここから考えなよ。自分吊ろうよっていったら、最終日吊られるよ
パンプキンさん「誘導先は最終日長文で押しつぶす為にとっとくもんってばっちゃが言ってた」
なまはげさん「ここで狼柱でないなら水牛狼かねぇ
村吊ったら村勝ちなくなるから引き分け濃厚だし」
りーえさん「水牛さんとかつりたくない って思って指定無視」
りもりもずーちさん「では今言ってもらおう 理由付きで」
粉塵爆発さん「いや、狼COさせてから吊ったほうが得でしょ」
りもりもずーちさん「村だけ言って誘導先ねーなコイツ」
りーえさん「誘導はしてないけど水牛さんとパンプキンさん村認定してたよ>りもりもさん」
太陽の花さん「ええ、二分で指定」
毒殺少女さん狼は自分吊りたいのなら、狼COどうぞ
バイオ水牛さん「おつ」
パンプキンさん「昨日バイオが狼でもそれを黙殺できるような遅延指定・・・嫌いじゃないわ」
バイオ水牛さん「偽の○吊りは単に私が生き残りたいので言っただけで、
本気で思ってはいないです。囲わせなくする効果より
その村で囲ってるかどうかの判断のほうが重要。」
情景さん「おはよう」
りもりもずーちさん「りーえの誘導先どこだっけか パンプキンと水牛にくっついてたな」
むらやまゆげさん「おつかれさまでした」
毒殺少女さん「いま、狼狼狐のこりね。」
なまはげさん「指定続行やね」
りーえさん「おはようー」
毒殺少女さんこれで、吊り864の3回
グレーは、情景、なまはげ、りーえ、粉塵、パンプキンの5人
もし、私吊るのなら、吊り2回で5人の中から狼2吊りね。

バイオ水牛さん 8 票 投票先 → 粉塵爆発さん
あと、これからも、バイオさん狼じゃないのは確定。
ゲームマスター「おつバイオ水牛、おつむらやまゆげ」
太陽の花さん「おはよう」
りもりもずーちさん「粛々と指定続行」
パンプキンさん「ちーす」
粉塵爆発さん「はやい」
シオカラ節さん「刺さって2W死んだとき狐に持ってかれるから
6まで柱出して狼柱出るかどうか見てそっから勝負の方がいいんじゃないかな」
亜心さん「むらやまゆげさんお疲れ様でした!」
なまはげさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/10 23:32:12)
むらやまゆげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むらやまゆげさんを狙います。 >>> りーえ <<<
亜心さん「バイオ水牛さんお疲れ様でした!」
りーえさんの遠吠え「もう共有かむね」
亜心さん「これって狼COが間に合わなかった場合どうなるんですか?」
6日目の夜となりました。(15/06/10 23:31:52)
バイオ水牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → バイオ水牛さん
りーえさん0 票投票先 → 情景さん
バイオ水牛さん8 票投票先 → 粉塵爆発さん
りもりもずーちさん0 票投票先 → バイオ水牛さん
太陽の花さん0 票投票先 → バイオ水牛さん
毒殺少女さん0 票投票先 → バイオ水牛さん
むらやまゆげさん0 票投票先 → バイオ水牛さん
情景さん1 票投票先 → バイオ水牛さん
なまはげさん0 票投票先 → バイオ水牛さん
粉塵爆発さん1 票投票先 → バイオ水牛さん
バイオ水牛さん「なんだ私か…」
パンプキンさん「りーえさん 「毒殺が人狼の場合てあるの?」

そんときは共有が指定しねーのが悪い/村柱でねーのが悪いでFA」
毒殺少女さんで、水牛さんが狼なら狼COね
りーえさん「だめなきょうゆうだ」
シオカラ節さん「殲滅勝ち防ぐなら柱進行していけばいいのに」
毒殺少女さん「狐は確定だよ。ただ、自分を吊ると負ける わかるだろうけど」
情景さん「SGの印象をより強く出す演出
シオカラの○で真狂判断つけた可能性も高いしね」
太陽の花さん水牛吊り
バイオ水牛さん「狼2いるうちは指定吊りのほうがいいぞ。
特に明日は人狼の割合が大きくなる。
最終日4人までいけば指定の意味ないから、指定予約まではいらないと思うけど。」
なまはげさん「共有早目に指定してね」
りーえさん「毒殺が人狼の場合てあるの?」
毒殺少女さん「狼は狼COする。村はそうしないなら自分吊らないこと」
☆彡さん「◆りーえさん 「水牛さんとパンプキンさんに従うの」

うーん、この」
なまはげさん「狼指定したら狼がCOすりゃいいだけだし指定で何も問題はないと思うが」
りもりもずーちさん「5で吊りゃいいんだよ。狐なんか ほんとに狐ならな」
粉塵爆発さん「狼が吊れそうなとこ誘導してどうするのって昨日言った」
りーえさん「水牛さんとパンプキンさんに従うの」
毒殺少女さん今日自分つって、吊りのこり3かい グレーは6人で村が勝てるわけないじゃん
パンプキンさん「◆粉塵爆発さん 「情景さんでいいじゃん」

最悪 情景→狼吊でうどんを啜るハメになる(情景狼視だけど)」
情景さん「やっぱり吊れそうなところ誘導だろ
粉塵吊りたいな」
バイオ水牛さん「狐見えてるのに引き分け退却路残してグレー優先ってすげえな
私にはおもいつかん」
りーえさん「情景さん吊りがよかったけど粉塵さんがいいだしたからやだ」
毒殺少女さん「だから、吊り10で私つったら、明日から吊り864で3回でしょ? りもり」
毒殺少女さん今日、狼は一人狼COする そしたら、明日、私吊りです。
りもりもずーちさん「毒殺はそこ間違えるのも怪しいな。
10だぞ今」
パンプキンさん「つーか自身ない狼がCOしてくれたら助かるんだけどな・・・」
なまはげさん「柱は必要ないよね、グレーから指定で何も問題はない」
粉塵爆発さん「情景さんでいいじゃん」
毒殺少女さんここでの村が勝負にでるのは、狼がもうひとりCOすること。
りーえさん「亜心さん狂人の場合とか考えてたんですか」
りもりもずーちさん「バイオかなまはげ吊っておけ」
粉塵爆発さん「なんだ余計なこと考えて損した」
情景さん「人外吊れとしたらシオカラ狂亜心狼ってところか」
騒音おばさんさん「ここで少女のCOが出た時点で、素村は柱COした方がいいと思う。飽和進行で最終日二択でもいいし。」
毒殺少女さんだめにきまっているよ。太陽。
狼狼狐で、私つったら狼勝ちじゃん
りもりもずーちさん「柱とかいいよ。グレーから指定だ指定」
りーえさん「ノーユーは消極的なあれだなあ」
粉塵爆発さん「狼が嘘付くメリットはないから、毒殺さんが狐でないのは亜心さんが狂人の場合」
りもりもずーちさん「毒殺狼まであるかなー更に吊り増えるようなら気をつけないとな」
パンプキンさんんじゃ グレーから柱出しましょうね〜
毒殺少女さん共有はわかっているとおもうけど、普通勝てない 最低限、もうひとり狼COさせること
なまはげさん「少女吊りかな?偽告発でも狼は狐吊らんといけないわけだし」
パンプキンさん「おいっす」
太陽の花さん「ええ、毒殺は明後日吊ります」
りもりもずーちさん「吊れてるわけねーだろ のーゆーは間違いなく村だよ」
毒殺少女さんおっけ、狐CO ただ、これは引き分けにしたほうがいいよ、村。

吊りが4回 10,8,6、4
自分吊りするなら、1回、自分に使うから、残り吊り3回

で、確定○は、むらやまさん、太陽さん、りもりもさん
ただ、狩人死亡だから、吊り8、6で確定○二人噛まれる。

残りグレーは:情景、なまはげ、バイオ、りーえ、粉塵、パンプキン
と6人もいて、多分、狼2残りです。
まず勝てない。
狩人いないからね。
情景さん「すまん投票ミスった
とりあえず死体なし出るかどうかで判断
ここまで来てステってるのはなかなか吊りには持って行きにくい>なまはげ」
バイオ水牛さん「どうやらこれで…8人で狼2以下という状態にはもっていけそうだな…」
むらやまゆげさん「おはようございます」
りもりもずーちさん「毒殺キープで」
粉塵爆発さん「ノーユーさんか栗さんで吊れてると思う?」
太陽の花さん「おはよう」
情景さん「おはよう」
りーえさん「おはよう」
りーえさん「おー」
なまはげさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/10 23:25:08)
毒殺少女さんを狙います。 >>> りーえ <<<
粉塵爆発さんの遠吠え「どうぞどうぞw」
りーえさんの遠吠え「いやどっちでもいいよ」
なまはげさんの独り言「わざわざ噛むかってとこでもあるし」
シオカラ節さん「3吊り最大2Wの進行村が受けてくれるかな」
粉塵爆発さんの遠吠え「確かに後でもいいか」
りーえさんの遠吠え「んじゃもうかもっか」
太陽の花さんの会話「亜心の告発がブラフってことですね
するとあれは狂でしょうか」
りーえさんの遠吠え「んで3吊りを二人ともしのごうぜ会でいいよー」
なまはげさんの独り言「亜心狼なら粉塵で判別ついてる可能性は高いんだよねぇ」
むらやまゆげさんの会話「とりあえず、狐様は6もしくは5で処理です。」
りーえさんの遠吠え「ほんにもっかいかんでどくさつ吊ってもらうのもいいけど
割とりもりもとかうっとうしいなあ」
太陽の花さんの会話「そうですか、では明日は指定ですね」
むらやまゆげさんの会話「バイオ水牛さんあたりが狐な気がしますが。」
粉塵爆発さんの遠吠え「狐噛みでいいですよね」
りーえさんの遠吠え「流石に毒殺護衛はないから妖狐でええなあ」
粉塵爆発さんの遠吠え「お疲れ様ですー霊界表示なしでも仲間狼の発言は見えるー」
亜心さん「うーんわからないです……」
なまはげさんの独り言「なぐーりあいだー」
太陽の花さんの会話「真狂wだったと」
りーえさんの遠吠え「お疲れ様だよー騙りありがとう」
亜心さん「お疲れ様でした」
むらやまゆげさんの会話「相方様、明日死体なしだったら毒殺は6で吊りでよいかと。」
ゲームマスター「おつ亜心」
5日目の夜となりました。(15/06/10 23:22:39)
亜心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → 亜心さん
りーえさん0 票投票先 → 亜心さん
亜心さん9 票投票先 → 毒殺少女さん
バイオ水牛さん0 票投票先 → 亜心さん
りもりもずーちさん0 票投票先 → 亜心さん
太陽の花さん0 票投票先 → 亜心さん
毒殺少女さん1 票投票先 → 亜心さん
むらやまゆげさん0 票投票先 → 亜心さん
情景さん0 票投票先 → 粉塵爆発さん
なまはげさん0 票投票先 → 亜心さん
粉塵爆発さん1 票投票先 → 亜心さん
ノーユーさん「狩人も死んでるし確定で偶数進行になるから今回は告発でええやん」
なまはげさん「毒殺とかむしろ普通につれそうな気もするけどどうんあんだろう≫パンプキン」
りーえさん「かわいい」
太陽の花さん「明日wが死体なしなら毒殺吊り
で、いいですね」
亜心さん「えーと」
りもりもずーちさん「亜心が昨日おれに反応したってことは案外遠くないのかもしれねーな」
亜心さん「じゃなかった」
亜心さん「村建て同村ありがとうございました」
亜心さん「え えと」
パンプキンさん「どちらにせよ 目立たないステカス狐殺せるのは感謝だわ
狼の協力に感謝する>亜心」
りもりもずーちさん「狐吊れたあとに毒殺狐ってことで毒殺ツリまでありえるので」
バイオ水牛さん「亜心さんが狐なら、人狼は亜心さんを噛む必要はとくになかったのではないでしょうか…」
亜心さん「は はい」
毒殺少女さん「死体なしをだしたら吊られてやんよ」
情景さん「誘導する理由として正当だったから、初日のネタっぽい発言も非狼っぽく見えたからかな>りーえ」
りもりもずーちさん「まぁ偽告発含めて考えておこう」
太陽の花さん「亜心w 狐告発で毒殺ってことですか」
毒殺少女さんなら、明日死体なしをだしてください
りーえさん「村認定していた二人じゃなかったから納得もしますけどどうでもいいです」
粉塵爆発さん「そういうことは明日考えるんで、とりあえずばいばい」
りもりもずーちさん「バイオその主張出来るならなんで昨日あんなふがいないコメント落とすのか」
亜心さん毒殺少女=狐
亜心さん「耳かっぽじってよく聞け」
パンプキンさん「ファッキゴナ ファック>毒殺少女」
粉塵爆発さんなにがちゃうんですか!
バイオ水牛さん「この状況で○と共有以外に怪しくない人っているんですか?
>りもりもずーちさん
この状況でこのグレーは吊らないって決められる人がいるとしたら、
人狼が人狼に対して決めることしかありえないと思いますけど、
つまり君が人狼なんですか?」
なまはげさん「おうあくしろよ、狐告発か?」
亜心さん「うん」
毒殺少女さん「狐COかな?」
亜心さん「ちゃうんです 毒殺少女が狐」
りーえさん「聞くから早くいえよ」
りもりもずーちさん「この死体なし出て狐主張とか甚だオカシイ」
亜心さん「聞けや」
パンプキンさん「まっしろーなおーもーいのフフフフフンフンフンフンフーッフウフンフフフンフフフフフー♪」
亜心さん聞いてくれますか?
情景さん「バイオさんが突然饒舌すぎてこわい
まあ亜心吊りですよね」
りーえさん「情景さんは昨日なんできゅうにりーえ村認定してたの」
シオカラ節さん「共有殺しつつグレランで狐吊ればいいから告発なんてしなさんなよ」
亜心さん「きつね」
粉塵爆発さん「騒音おばさんが霊能だったりするかもしれない」
亜心さん「き」
バイオ水牛さん「そしてどうやら占い狂狼っぽいので
ますます囲い疑惑上昇ですよ」
亜心さん「あの」
りもりもずーちさん「バイオは相変わらず怪しいな」
☆彡さん「◆毒殺少女さん 「狐発見かGJだけど狼の性格次第かな」

わざとらしすぎる」
粉塵爆発さん「情景さんはやっと理由を言ってくれたけど、俺が人外なら吊りにくそうなところに誘導するよ」
亜心さん「あ」
なまはげさん「毒殺は騒音おばさんをなんだと思っているのか」
亜心さん「あの」
太陽の花さんでは亜心吊り
りーえさん「これが妖狐に見えてるならそのめんたまビリヤードの玉にでも寄付してこい」
りもりもずーちさん「情景はどっちかってとSGで毒殺誘導は判る」
バイオ水牛さん「私の意見は以上です」
ゲームマスター「狐把握したか」
毒殺少女さん「狐発見かGJだけど狼の性格次第かな」
なまはげさん「あっじゃあ占い狼交じりで狐探したんですね」
りもりもずーちさん「粉塵さんが狐騙りだって思うなら占いキープを主張すればいいのにしないし、
昨日だって占い偽主張したあとおとなしくなっていて
どっちつかずの態度がツリを消費したいだけにしか見えない」
りもりもずーちさん「つまり占いに狐は出ていなかった」
太陽の花さん「へぇ」
バイオ水牛さん「○を確実に吊っていけば、
最終的に人狼は味方を囲わなくなり、無駄吊りは増えるでしょうが、
囲えない為人狼がグレラン死しやすくなっていきます。
こちらの方向で安定させたほうが村人のためです。」
りーえさん「おはよう」
バイオ水牛さん「確定して言えることは、囲い候補を吊らないと、
今後、人狼に「囲ってグレラン回避して、なおかつ吊られない」
というチャンスを与えるということです。
人狼を有利にするんですか?」
むらやまゆげさん「おはようございます」
亜心さんやっぱり●でした!!!
りもりもずーちさん「グレーで狐探すならりーえってとこだろな」
バイオ水牛さん「「囲えばグレラン回避できて有利なのだから囲ってるはず」
「真抜きすれば囲い疑惑で不利になるのだから真抜きなら囲ってない」
こういう予想はどちらも不確定です。何の意味もないです。」
粉塵爆発さん「パンプキンさん村ってのは割と同意」
亜心さん「占いCO りもりもずーち ●」
情景さん「おや、死体なし」
パンプキンさん「ナイス狼 指定ゲーしようず」
毒殺少女さん「おはよう」
バイオ水牛さん「じゃあ提案なんですけど、
まずはなまはげさんと粉塵爆発さんを無条件で吊りましょう。
彼らは2日目に偽占い師の○なので、グレラン回避していますよね?」
なまはげさん「おはよう、狂狐ー狩もあるのか
視点漏れすぎててつらい」
太陽の花さん「おはよう」
情景さん「おはよう
なまはげは視点はいいと思う、ずーちは発言大目で主張が把握しやすい
粉塵爆発は誘導がSGっぽいところを狙って誘導している風に見える、人外目かな」
バイオ水牛さん「おは湯」
5日目の朝となりました。(15/06/10 23:15:35)
毒殺少女さんを狙います。 >>> 亜心 <<<
むらやまゆげさんの会話「なまはげ、粉塵はまだ読み込めてないので精査してきます。」
太陽の花さんの会話「では情景指定で
発言4キープが臭いので」
むらやまゆげさんの会話「☆さん真ですよ。アホな潜伏霊能いない限り。」
粉塵爆発さんの遠吠え「○以外で死体なしなら素直に本当のことで」
りーえさんの遠吠え「あちゃうか」
むらやまゆげさんの会話「やっぱり情景さんは吊りたい位置なんですよね。」
太陽の花さんの会話「チーズは村で見たいです、大方真の◯ですから」
亜心さんの遠吠え「とりあえず毒殺噛みます!!」
粉塵爆発さんの遠吠え「うむ、狐っぽいところでも○でもいいので適当に」
亜心さんの遠吠え「死体無しが出たときに言えばいいんですかね?」
亜心さんの遠吠え「告発誰っていえば良いですか?」
むらやまゆげさんの会話「き」
太陽の花さんの会話「明日亜心で吊りが3かな」
りーえさんの遠吠え「告発も兼ねるから亜心さんがかんでええんやない?」
亜心さんの遠吠え「僕の騙りはほとんど自己満足で終わってしまいました……」
りーえさんの遠吠え「妖狐あるなら毒殺水牛あたりかなあ わからん」
なまはげさんの独り言「こー他から見たら自分吊りたすぎてやばい」
☆彡さん「うん、占いは真狂狼だと思う
りーえ狼でLWが水牛か毒殺、狐がパンプキン にベットしよう」
亜心さんの遠吠え「ここからはお二方がゲームメイクしていくべきだと思うので
噛みもお願いしていいですか? 昨日までは1:20に噛んでいました」
粉塵爆発さんの遠吠え「もちろん○噛んでもいいけど」
情景さんの独り言「さて、潜伏している人外は誰だろうか」
太陽の花さんの会話「☆真 残りが狂wなら最悪3wですか
破綻しに来たってことは狐交じりですかね
なまはげか粉塵で囲われてる気がします」
粉塵爆発さんの遠吠え「狐探しからの告発も一応できる」
シオカラ節さん「お疲れ様ー」
亜心さんの遠吠え「りーえ師匠 粉じん爆発師匠……さようなら……」
なまはげさんの独り言「狂狐ー狩もあるのか視点漏れすぎててつらい」
亜心さんの遠吠え「お別れみたいです……師匠……」
ノーユーさん「狼は切られるの前提で噛み行ってる、で情景が狐に100ガバス。」
情景さんの独り言「シオカラ節は人外COでおけ」
ゲームマスター「おつシオカラ節」
りーえさんの遠吠え「あれ、シオカラのほうがつれるんかい」
4日目の夜となりました。(15/06/10 23:10:54)
シオカラ節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → シオカラ節さん
りーえさん0 票投票先 → 亜心さん
亜心さん4 票投票先 → りもりもずーちさん
バイオ水牛さん0 票投票先 → シオカラ節さん
りもりもずーちさん1 票投票先 → 亜心さん
太陽の花さん1 票投票先 → なまはげさん
毒殺少女さん0 票投票先 → 亜心さん
むらやまゆげさん0 票投票先 → 亜心さん
情景さん0 票投票先 → シオカラ節さん
シオカラ節さん5 票投票先 → 太陽の花さん
なまはげさん1 票投票先 → シオカラ節さん
粉塵爆発さん0 票投票先 → シオカラ節さん
りーえさん「ギャグに笑うとこなんですけどれいかいでは笑ってるよね」
亜心さん「ここ狼です」
亜心さん「りもりもずーちさん吊ってください」
りーえさん「パンプキンさんと水牛さん>粉塵爆発さん」
亜心さん「師匠のことを馬鹿にしないでください!」
なまはげさん「投票中におかしいと思ったわ」
パンプキンさん「正直、りもり君が思考しなさ過ぎて、無能アピしてる狂人/狩にまで見えてくる不思議(その場合、占い内訳狩人CO噛まれがごっちゃになるが)」
りもりもずーちさん「それは見過ごしてたな。 どう弁解してるのか夜楽しみにさせてもらおう」
情景さん「たしかに>ずーち
囲いがあるなら粉塵爆発のほうがありそうだな」
粉塵爆発さん「情景さんのことしかいってないやん>りーえさん」
りーえさん「お前の師匠が支障じゃねえのか」
りもりもずーちさん「はっ笑わせてくれるな。>亜心」
なまはげさん「朝一で謝ってるじゃないですかヤダー>ちーず」
粉塵爆発さん「どのこが村なのかいいなさいよ>りーえさん」
りもりもずーちさん「これおかC」
りーえさん「◆粉塵爆発さん 「無理やり喋ってる感のある情景さんと毒殺少女さんは残したくないね」
それパンプキンさんとりーえさんが昨日いったからのっかってこないでください」
亜心さん「りもりもずーちさん狼ですか?」
りもりもずーちさん「◆なまはげ
「まぁこの状態で狼が身内切りはないだろうから真狼で真狩が一番ありそうかなぇ」」
パンプキンさん「ふぇぇ?」
なまはげさん「共有了解、ぶっちゃけ占い吊らなかったら狼が狐確認のために噛んでくれないかと思ったんだけどダメか」
りもりもずーちさん「なまはげ バイオ パンプキン 粉塵 ここで3吊りだな」
情景さん「結果騙りするくらいだから亜心狐とかあるのかね
それならシオカラ吊りになるが」
粉塵爆発さん「無理やり喋ってる感のある情景さんと毒殺少女さんは残したくないね」
亜心さん「ちょっと師匠がやってみれば って言ってたのでやってみました
たぶん方法間違えました」
りーえさん「人狼を見つけるのは苦手だけどこのこは村や!を見つけるのは得意ですよ!」
りもりもずーちさん「粉塵まで吊り先候補に含めたいけど吊り足らないっていう」
亜心さん「出るの遅れてしまってすみません」
太陽の花さん占い吊り
粉塵爆発さん「おかしい理由を言ってくれなきゃ反論のしようもない」
バイオ水牛さん「占いに狐がいるかもしれないのは相変わらずだが
占い師に真が残っているなんて話はなかったな」
ノーユーさん「狐は情景か毒殺少女ちゃんだよ!」
なまはげさん「つーか3w残り濃厚か、占い吊りたくないまであるな」
パンプキンさんこれりもりもずーち君が残されてバイオ水牛と俺のセット販売じゃないですかー(ドンテンドンテン
情景さん「結果騙りとかできるほど信用無いからね>亜心
今日は占い吊りで」
騒音おばさんさん「おつかれまん」
亜心さんすみません
昨日パンプキンさんを占って 今日騒音おばさんを占いました
りもりもずーちさん「粉塵は占い吊り推しきらないのが少しおかしいな」
粉塵爆発さん「じゃあ占いの後の吊り先を考えよう」
太陽の花さん「亜心てめぇ昨日●だっただろうが」
むらやまゆげさん「おはようございます。まあ、そうなるよね。」
りーえさん「亜心さんめげなくてすごい」
ゲームマスター「騙りが揃って破綻したか」
りもりもずーちさん「吊り先が多すぎて困る。」
毒殺少女さん「どっちか狐COありますか?」
りもりもずーちさん「クッソみたいな展開」
ゲームマスター「おつ騒音おばさん」
亜心さん昨日予告したつもりだったのですが 間違えて栗さんに投票してしまいました
すみません
一昨日に僕に投票していたのが把握漏れだったのと
傍観気味な発言が気になったので占います
太陽の花さん「破綻が二人、とな」
りーえさん「お疲れ様でしただね」
りもりもずーちさん「はい 狩人も悪いぞ あの発言じゃバレるわ」
なまはげさん「はい、占い狐交じりっぽいなこれ」
情景さんおはよう
占いは同じ占い先だから判断しづらい
毒殺少女がうまい具合に印象がないな
りーえは昨日と違って村目
パンプキンさん「うわ・・・・めんどくせえええええええええええええ」
シオカラ節さん「あちゃー 騒音おばさんしんじゃったかー」
亜心さん「結果騙り→ 占いCO 騒音おばさん〇→占いCO パンプキン 〇」
毒殺少女さん「ひどいゲームになった」
バイオ水牛さん「おはようございます」
りーえさん「あー」
太陽の花さん「おはよう」
りーえさん「おはよう」
なまはげさん「おはよう、昨日の最後に血迷った発言してごめん
あり得えそうなのは狂狼で狩真狐か真狐で狩狼だよね」
シオカラ節さん「占いCO パンプキン○」
4日目の朝となりました。(15/06/10 23:03:29)
騒音おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騒音おばさんさんを狙います。 >>> 亜心 <<<
太陽の花さんの会話「まだ真がいるとして、グレー指定でいいのでしょうか」
太陽の花さんの会話「そうですね、騒音が狩人なら出ない気がします」
むらやまゆげさんの会話「霊生存なら見内切り有効ですけど。」
☆彡さん「狐くさいのはパンプキンかな」
ノーユーさん「しょーじき占い吊りでよかったですよね」
むらやまゆげさんの会話「霊不在で狼占いが2日目に見内切りする意味がわからないんですよね。」
太陽の花さんの会話「真狂wの身内切りとして、狂wが●を同じ対象にってのはできすぎでは
そうすると☆は狂でまだ真が生きていると」
りーえさんの遠吠え「あいあいよ〜」
騒音おばさんさんの独り言「噛むなら、今噛んだ方がいい。逆に今日噛まないなら、俺は残されるだろう」
亜心さんの遠吠え「騒音おばさん 噛みます!」
りーえさんの遠吠え「わしが語りなら狩人かんじまうけどw<妖狐のセンも0じゃないし」
粉塵爆発さんの遠吠え「普通に狩人でいいでしょう。
狐ならもうちょっと渋りそうだし。
一応霊能の可能性も頭においておく」
亜心さんの遠吠え「僕も噛んだ方がいいような気がします
お二方とも心強いので!」
太陽の花さんの会話「☆が狂で噛まれるなら、騒音は黒いんですよねぇ
☆真なら残りも吊らなきゃという」
騒音おばさんさんの独り言「【護衛:りもりもずーち】」
りーえさんの遠吠え「予告したつもりでした!(キリ! でいけばいいよ!」
りもりもずーちさんの独り言「なまはげとパンプキン水牛処理でもう吊りなくなってまうやん」
騒音おばさんさんの独り言「狼視点では自分は狩人か狐。これは、噛まれるんじゃないかと。」
情景さんの独り言「さて村連続吊られの予感
SGにされる未来しか見えない」
亜心さんの遠吠え「騒音おばさん噛んだほうがいいですか・・・?」
りーえさんの遠吠え「真噛んだなら普通に狩人ぬいてもいい気もするけど」
騒音おばさんさんの独り言「あーあ」
亜心さんの遠吠え「あと予告するって言っておきながらどこ予告したらいいかわからなくてできませんでした・・・」
騒音おばさんさんの独り言「【護衛:りもりもずーち】」
むらやまゆげさんの会話「それと真狂狐の可能性がどれくらいあるか。」
むらやまゆげさんの会話「真狂狼として狼が2日目に見内切りする可能性ってありますかね?」
なまはげさんの独り言「真狼じゃねぇし、狂狼だし
狂狼で狩真狐か真狐で狩狼か」
りもりもずーちさんを護衛します。 >>> 騒音おばさん <<<
亜心さんの遠吠え「僕の白ですがなまはげさんが凄い失言しちゃってるので
潰しちゃっていいと思います」
粉塵爆発さんの遠吠え「何の問題もない」
さん「相互占いさせないならグレ吊りなんてせずに占い吊るか柱募れよと思う」
ゲームマスター「おつ栗」
亜心さんの遠吠え「ううーごめんなさい!」
ノーユーさん「騒音おばさんが身内切りだったらおもろいなー」
さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/10 22:58:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンプキンさん1 票投票先 → さん
りーえさん0 票投票先 → さん
亜心さん0 票投票先 → さん
バイオ水牛さん0 票投票先 → さん
りもりもずーちさん0 票投票先 → なまはげさん
太陽の花さん0 票投票先 → さん
毒殺少女さん0 票投票先 → さん
騒音おばさんさん0 票投票先 → さん
むらやまゆげさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → パンプキンさん
情景さん0 票投票先 → さん
シオカラ節さん0 票投票先 → さん
なまはげさん1 票投票先 → さん
粉塵爆発さん0 票投票先 → さん
☆彡さん「狼は亜心、りーえ、あとは毒殺少女かバイオ水牛かなあ」
なまはげさん「まぁこの状態で狼が身内切りはないだろうから真狼で真狩が一番ありそうかなぇ」
シオカラ節さん「私噛み切られたら対抗盾にして頑張ってね」
さん「結果的にとはいえほぼ真ぬかれてるから捏造パンプキンの動きには注意したほうがいいよ」
粉塵爆発さん「●が揃ってるから真残ってるなら狐騙り、ってのはほぼ合ってるよ」
騒音おばさんさんまったく真見ていない場所が真だった()
りもりもずーちさん「栗の投票先のパンプキン吊れな じゃぁ 絶対だぞ」
太陽の花さん相互占いはやらんでいいです
では栗吊り
毒殺少女さん「栗さん怪しいとおもってたけど、COなしか」
情景さん「その発言を引用して言ってくれたら投票しなかったさ>りーえ
狩人はこのタイミングなら露呈しないほうがうれしいから人外っぽい」
バイオ水牛さん「じゃあモンブラン吊りで」
りもりもずーちさん「は、栗とか村っぽいところ吊ってたらアカンアカン」
りもりもずーちさん「え、なんで相互させるのさwなにも狐騙りを示唆してるのって
初手占い噛み位だよ。 相互とか不要」
さん「ないよ」
りーえさん「パンプキンさんと握手」
騒音おばさんさん「まさかこんな展開になるとは思わなかった。おばさん、唖然。。。」
太陽の花さん指定 栗 COあります?
さん「共有は占い切りかどうかもきまってないなこれ」
シオカラ節さん「対抗占うのは全然いいけど狩人の護衛くれなきゃ絶対にやんない」
亜心さん「対抗占い駄目なら予告します 
真狂狐で見れば連噛みあるので」
パンプキンさん「情景君は無理に喋ろうとしてるのが見えて辛かったよ・・・(同情)」
シオカラ節さん「指定しなよ 今日狩人吊られとか終わってるから」
なまはげさん「共有、騒音日記書いてるよ
後指定してほしいっす」
情景さん「普通に指定で問題ないでしょ
占い相互占いか予告でやっていけばいい」
さん「少なくとも身内ではないから占い狼いる内訳なら狩はあって狐、
占い狼不在で狐交じりの内訳なら狼もあるってところじゃない」
りもりもずーちさん「かといってシオカラの信用は上がるわけではないけど」
りーえさん「◆情景さん  「潜伏霊能とかめんどくさいからね
占いは真狂狼>真狼狐だな、真狂狐は今は見ない」
これみて君をつりたかったんだよね わけわからんということはないのだ>情景さん」
騒音おばさんさん護衛はシオカラ>共有
りもりもずーちさん「おれ見えないのは印象悪いな」
亜心さん「騒音おばさん残すのはOKです
シオカラ節占って呪殺狙いたいです」
粉塵爆発さん「一日相互ねぇ、まーいいけど」
太陽の花さん「騒音が狩人ですか
昨日はどこ護衛です?」
パンプキンさん「●即吊はないし対抗即出もないんで、普通に指定orグレランでいいんちゃいます」
なまはげさん「投票適当って流石にどうなんかと思うけど」
シオカラ節さん「どの辺が??」
騒音おばさんさん残りの占い全偽、おそらく狂狼、そして霊能不在だから、共有しかもう護衛しない!
毒殺少女さん「騒音さんは残しで指定が安定」
バイオ水牛さん「じゃあ相互占いしてみればいいんじゃない?
死体が上がれば吊りが浮くというだけの話。」
さん「いいんじゃねグレー吊りで対抗相互占い、明日から占いきれば」
粉塵爆発さん「どっちの占いに票集めるか決めようぜ」
りもりもずーちさん「騒音は俺護衛とかいいんじゃない?
共有でもいいけどさ」
りーえさん「マジレスすると割と頑固なこが多いなーこの村、ってイメージ
その中でああいった投票の変化させる水牛さんとかはとてもいいと思う」
情景さん「さて●が狩人COしてるがこの早いタイミングでのCOはどうか」
太陽の花さん「この●はどうするかですねぇ
対抗狐ってすんなり出ます?>シオカラ」
☆彡さん「パンプキンがクソみたいな発言捏造やって共有がそれを真に受けてたっぽいのが不安要素」
亜心さん「昨日のグレラン3人に票割れてましたけど
ノーユーさんと情景さんは対抗から票がいられられていたので票変えしませんでした」
シオカラ節さん「逆にシオカラ節が狼なら、信頼しそうな印象もあるんで、ここでいいかなあと思いました」
りもりもずーちさん「騒音スルーでシオカラ吊り
多分それはかなわないのでパンプキンかバイオ吊っておこう」
粉塵爆発さん「●揃ってる時点で残り両方偽でしょ」
パンプキンさん「嫉妬すか?>りもりもずーち」
亜心さん流れ星さん死んでますね ここ狂仁
ならシオカラさんが狐で●誤爆あります
騒音おばさんさん狩人です!
バイオ水牛さん「適当に入れました >なまはげさん」
りーえさん「来週の予告もしておいて>パンプキンさん」
シオカラ節さん「これ対抗狐あるわ 占っていいかな?
狂人噛んで身内切りしないでしょ」
むらやまゆげさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ☆彡」
太陽の花さん「はい死ぬと
そして●」
さん「ほぼ真ぬかれか」
りもりもずーちさん「シオカラから騒音●出るならスルーで」
りーえさん「ありゃりゃ」
パンプキンさん「☆三死す デュエル スタンバイ」
亜心さん発言数多いですが、共有に対しての擦り寄りだったり護衛だったり
適当なRPだったり 〇への発言だったりが目立って発言稼ぎに見えました
得票数は少ないですし占ってみます
情景さんおはよう
りーえ投票は良くわからん誘導ということで
発言稼ぎが村でも吊りたいと思ったから
票の偏りは妥当かなと思う
俺の内訳の発言とかかなり怪しく見えるだろうし
グレーは結構ステっぽいけど、騒音おばさんは占いどころかな
占いは亜心>シオカラ>☆で見てる
って☆噛みかよ
騒音おばさんさん騒音おばさんは狩人CO!
この町内を悪魔の手からおばさんは護るんやでな!
覚えておくんやで、狐も、狼も、みんなまとめて、この町内からお引っ越しや!

二日目【護衛:シオカラ節】【死体:】
☆は飛び出しの狂狼っぽいし、発言も微妙だから、残りの二択を護衛します。占い三人の投票を見るものの、票替えはなし、そして投票先の一致もなし。白位置の発言としては、なまはげよりも、粉塵爆発の方がなんとなく自然な感じがするのと、亜心の発言が空元気っぽい印象もあるんで、シオカラ節を護衛します。逆にシオカラ節が狼なら、信頼しそうな印象もあるんで、ここでいいかなあと思いました。
毒殺少女さん「おはよう」
なまはげさん「つーかそこ噛まれるんか」
☆彡さん「あーあ、りーえ●引いてたんだがな」
シオカラ節さん理由:霊能噛まれて欲しいってのは占いに死んで欲しい
狐はまずなさそうだけど、その他の発言がRPと実況しか
ほぼないのが素村っぽくないなーって
最後のレスも、自分への誘導に敏感そうだし色見ておく
ねー
りーえさん「おはよう」
りもりもずーちさん「なんでなまはげとか水牛とかパンプキンに票集まらなくて
占い先であるりーえとか栗とかに票集まってんの」
亜心さん「占いCO 騒音おばさん ●」
太陽の花さん「おはよう」
騒音おばさんさん朝だーーーー! 今日も、また、人外が朝からしゃしゃり出とる!
シオカラ節さん「占いCO 騒音おばさん●」
バイオ水牛さん「おはよう」
なまはげさん「おはよう、とりあえずバイオ水牛の昨日の投票がフラフラしてるのはなんでかな?」
3日目の朝となりました。(15/06/10 22:51:23)
☆彡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
☆彡さんを狙います。 >>> 亜心 <<<
太陽の花さんの会話「ok」
むらやまゆげさんの会話「私基本的に指定しませんよ?」
太陽の花さんの会話「では相方に指定任せます」
むらやまゆげさんの会話「パンプキンさんも吊り位置ですね。」
騒音おばさんさんの独り言「朝だーーーー! 今日も、また、人外が朝からしゃしゃり出とる!」
太陽の花さんの会話「吊る位置なのはバイオ水牛か
あんまり残ると微妙」
りーえさんの遠吠え「わしは路線的に狂人真押しめでいこうかなーくらい
黒だしもどんどんいけい!」
なまはげさんの独り言「しかも票がすごいあっちこっちしてるし」
むらやまゆげさんの会話「情景さん投票以外と多くてびっくりしました。あそこは最後まで残せないかな。」
亜心さんの遠吠え「や、やりたいように・・・」
亜心さんの遠吠え「騒音おばさんあたりに●出したいですが
流れ星さん噛むかどうか迷います・・・」
りーえさんの遠吠え「騙りがやりたいようにやっていいよ〜」
ノーユーさん「パッションが足りなかったって言いたかったねん」
粉塵爆発さんの遠吠え「なんでもいいのよ」
ノーユーさん「パッション」
むらやまゆげさんの会話「ですね。で、霊能騙りでなかったってことは真狂狼でよさそうですね」
太陽の花さんの会話「指定なら情景とかの占われない吊られない位置ですね
役職持ちというか私にはwっぽく見えてしまいます」
なまはげさんの独り言「バイオ水牛一票もないって逆にすごいな」
亜心さんの遠吠え「とりあえず流れ星さんが真っぽいですね」
シオカラ節さんを護衛します。 >>> 騒音おばさん <<<
太陽の花さんの会話「3-0なら霊能初日ですねぇ」
粉塵爆発さんの遠吠え「霊能は潜伏してるに違いないと思うぐらいに心が汚れてしまった」
☆彡さんの独り言「ふむこれが●か」
ゲームマスター「おつノーユー」
りーえさんを占います。 >>> ☆彡 <<<
ノーユーさん「おつかれちゃん」
☆彡さんの独り言「◆☆彡さん 「潜伏してグレランで死ぬクソ霊能なんてこの村にはきっといないでしょう」

この前実際いたんだよな、ほんと霊潜伏とかやめてほしい」
りーえさんの遠吠え「真が判明したけど信用あんまりとらなさそうな真だねぇ」
2日目の夜となりました。(15/06/10 22:46:38)
ノーユーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → ノーユーさん
りーえさん2 票投票先 → 情景さん
ノーユーさん4 票投票先 → パンプキンさん
亜心さん0 票投票先 → 毒殺少女さん
バイオ水牛さん0 票投票先 → ノーユーさん
りもりもずーちさん0 票投票先 → 毒殺少女さん
太陽の花さん0 票投票先 → さん
☆彡さん0 票投票先 → 情景さん
毒殺少女さん3 票投票先 → さん
騒音おばさんさん0 票投票先 → りーえさん
むらやまゆげさん0 票投票先 → 情景さん
さん2 票投票先 → パンプキンさん
情景さん3 票投票先 → りーえさん
シオカラ節さん0 票投票先 → ノーユーさん
なまはげさん0 票投票先 → ノーユーさん
粉塵爆発さん0 票投票先 → 毒殺少女さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → ノーユーさん
りーえさん2 票投票先 → 情景さん
ノーユーさん3 票投票先 → パンプキンさん
亜心さん0 票投票先 → 毒殺少女さん
バイオ水牛さん0 票投票先 → さん
りもりもずーちさん0 票投票先 → 毒殺少女さん
太陽の花さん0 票投票先 → さん
☆彡さん0 票投票先 → 情景さん
毒殺少女さん3 票投票先 → さん
騒音おばさんさん0 票投票先 → りーえさん
むらやまゆげさん0 票投票先 → 情景さん
さん3 票投票先 → パンプキンさん
情景さん3 票投票先 → りーえさん
シオカラ節さん0 票投票先 → ノーユーさん
なまはげさん0 票投票先 → ノーユーさん
粉塵爆発さん0 票投票先 → 毒殺少女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンプキンさん2 票投票先 → 亜心さん
りーえさん2 票投票先 → 情景さん
ノーユーさん3 票投票先 → パンプキンさん
亜心さん1 票投票先 → 毒殺少女さん
バイオ水牛さん0 票投票先 → ノーユーさん
りもりもずーちさん0 票投票先 → 毒殺少女さん
太陽の花さん0 票投票先 → さん
☆彡さん0 票投票先 → 情景さん
毒殺少女さん3 票投票先 → さん
騒音おばさんさん0 票投票先 → りーえさん
むらやまゆげさん0 票投票先 → 情景さん
さん2 票投票先 → パンプキンさん
情景さん3 票投票先 → りーえさん
シオカラ節さん0 票投票先 → ノーユーさん
なまはげさん0 票投票先 → ノーユーさん
粉塵爆発さん0 票投票先 → 毒殺少女さん
太陽の花さん「護衛が必要ないって言っちゃう占いねぇ
ブラフ真か、狼か狐か」
りーえさん「情景さん」
ノーユーさん「出てないよ」
りもりもずーちさん「バイオあたり噛まれるかな」
情景さん「とりあえずロケット占いは残念真の可能性もあるからゆっくり見ていきたいかな
占いは亜心のほうが真ぽい」
毒殺少女さん「あれ、霊でてる?」
シオカラ節さん「んー、臭い場所みっけたけど最近初日の勘めっちゃ外れるのがごみぃ」
騒音おばさんさん「◆りもりもずーちさん 「騒音おばさんが本当に騒音しか撒き散らしてない」

私は絶対に逃げ隠れせーへんからな!」
なまはげさん「出方的に☆彡狂目で他で真狼目かな、まぁ呪殺とかもあるしわからんけど」
毒殺少女さん「騒音おばさん元気かなー」
さん「2−1の方○ならともかく3−1の暫定○なら気を強くもてよ>りもりも」
バイオ水牛さん「救われたい」
亜心さん「流れ星さん対抗なのであまり名前呼ぶこと無いかもしれませんが採用します」
りもりもずーちさん「騒音おばさんが本当に騒音しか撒き散らしてない」
パンプキンさん「うっせ!!>☆三」
亜心さん「なまはげと名前似ている人が共有です」
粉塵爆発さん「信じろるものは7割ぐらい救われる>バイオ水牛さん」
騒音おばさんさん「狼も、狐も、みんな、まとめて、この町内から、お引っ越しや!」
ノーユーさん「おはよっ」
太陽の花さん「☆彡って言いにくいですね
流れ星さんって呼びます」
☆彡さん「◆パンプキンさん 「&#9830;☆三「護衛いらないですので宜しくお願いします」

本人もこういってることだし、護衛いらないかな」

失敗してやんの、プギャー」
りーえさん「情景さん」
粉塵爆発さん「狩人が占いを守ると信じている素直な騒音おばさんは吊らない」
りもりもずーちさん「かと言って大文字野郎とロケット野郎の信頼と天秤に乗せてもうーむって感じやん」
ゲームマスター「メリットがないというわけではないな>潜伏霊能」
さん「後半の吊り余裕無いときにつらされるよりたすかるから潜伏霊なら初日グレランで死ぬのがベターだと感じる>☆」
バイオ水牛さん「それがわかるのは君が占い師か共有者の時だけじゃないかな
>粉塵爆発さん」
パンプキンさん「&#9830;☆三「護衛いらないですので宜しくお願いします」

本人もこういってることだし、護衛いらないかな」
りもりもずーちさん「シオカラ気が効きすぎる」
情景さん「潜伏霊能とかめんどくさいからね
占いは真狂狼>真狼狐だな、真狂狐は今は見ない」
騒音おばさんさん「◆太陽の花さん 「共有CO 相方生存
グレランでどうぞ」

は〜い、共有さん〜、よろしくお願いします〜(ご近所の共有には愛想を売る)」
太陽の花さん「なんか潜伏霊能ってメリットが検証されてるんですかね
試験的にやるかた最近多いような」
むらやまゆげさん共有CO 相方太陽の花さん
なまはげさん「なまはげなんで悪い子を探すのは得意です、吊って見せます狼を」
亜心さん「迷う狩人さんもいるので結局0と1は違うってことです」
りもりもずーちさん「しかもロケット占いの◯というハンデを背負っている」
りーえさん「りもりもさんは白もらいだけど遠まわしに占い噛みを示唆してて嫌い」
シオカラ節さん「HOだとグレーが狭まってないかもって思ってしまうよね
もし占ってたらごめんね共有」
騒音おばさんさん「霊能は出るんや、霊能なんて噛ませればいいんや、霊能が噛まれてくれたら、占い3人なら真占いほぼ守れるんや!」
りもりもずーちさん「悩んでSGにされて黒出される未来が見える」
☆彡さん「潜伏してグレランで死ぬクソ霊能なんてこの村にはきっといないでしょう」
粉塵爆発さん「ここは占い初日ではない村です」
太陽の花さん共有CO 相方生存
グレランでどうぞ
なまはげさん「とりあえずグレランかな、共有は大丈夫だって信じてるよ!!」
情景さん「3−0からのグレランでFA
とりあえず共有はHOとかでいいんじゃないか?」
りもりもずーちさん「信用勝負はやめよう狼さん俺苦手だから」
亜心さん「最近霊能潜伏流行ってますけど 護衛がこっちに来てくれるなら何でもいいです」
シオカラ節さん「隣占おうか迷ったけど、占わなくてよかったー
グレーの結果出せるだけでマシだよね」
むらやまゆげさん「流行の霊能潜伏とかいらないから。吊っちゃうから。」
パンプキンさん「わっざ」
りーえさん「わりと3人とも感覚的にはきらいじゃない」
りもりもずーちさん「霊締め切り」
毒殺少女さん「霊能はもういてもでなくていいです」
騒音おばさんさん「おばさんはこの町内でなまはげって呼ばれてるんやけど、本当の悪人はうわべだけが美しいやで!」
バイオ水牛さん「りもりも」
太陽の花さん「これはもう霊能初日」
パンプキンさん「3−0」
りもりもずーちさん「もりもり占われてるやん」
さん「霊能不在」
粉塵爆発さん「俺が○なのでグレランで俺が○じゃなくてもグレランで」
亜心さん「なまはげ!」
りーえさん「ひっこーし!ひっこーし!」
なまはげさん「霊能はよ」
むらやまゆげさん「おはようございます」
騒音おばさんさん「占いは3人!」
りもりもずーちさん「大文字やん」
亜心さん
ナマハーゲン嫌いです
でもなまはげには秋田以外の泣く子も探してあげてほしい
シオカラ節さん理由:ズサ占いだよー
小麦粉とかが爆発するってすっごい怖いね
日常生活ではあんまなさそうだけど、工場はありそ
太陽の花さん「飛び出してんなぁ」
パンプキンさん「おいっす」
粉塵爆発さん「おはようから」
シオカラ節さん「占いCO 粉塵爆発○」
☆彡さんちーずもりもりさんがりもりもずーちに名前を変更しました。

失礼、りもりもちーずさんでした(←)
亜心さん占いCO なまはげ 〇
りもりもずーちさん「わっしょーい」
りーえさん「おはよう」
毒殺少女さん「おはよう」
情景さん「おはよう
あのころは良かったな…
とりあえずCOは早めによろしく」
バイオ水牛さん「おはよう」
騒音おばさんさんはーい、逃げ隠れしなーい、お引っ越しと役職COはさっさとする!
太陽の花さん「おはよう」
☆彡さん「占いCOちーずもりもりさんは白っぽい」
なまはげさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/10 22:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亜心 <<<
太陽の花さんの会話「はい、よろしく」
むらやまゆげさんの会話「まあ、自由に行きましょう。」
騒音おばさんさんの独り言「ある程度ヘイト巻いておこうかな。」
情景さんの独り言「グレラン死はそこまで無くなったんだけどなあ」
太陽の花さんの会話「同じくです」
亜心さんの遠吠え「わかりました! 1:20には絶対噛みます」
☆彡さんの独り言「そういえばカボチャには栗かぼちゃって系統があるんだよな
つまりパンプキンと栗はデキてる」
りーえさんの遠吠え「噛みはよろしくたのんだよー」
情景さんの独り言「最近狼視されまくってつらい」
騒音おばさんさんの独り言「はーい、逃げ隠れしなーい、お引っ越しと役職COはさっさとする!」
りーえさんの遠吠え「いいですよ〜 わしもちと最近のアレにはあまりついていけて?ないから不安要素だけど」
粉塵爆発さんの遠吠え「見事な信用勝利でおっけーです」
騒音おばさんさんの独り言「騒音おばさんは狩人CO!
この町内を悪魔の手からおばさんは護るんやでな!
覚えておくんやで、狐も、狼も、みんなまとめて、この町内からお引っ越しや!
二日目【護衛:】【死体:】」
亜心さんの遠吠え「僕はもっともっと頑張ります!」
むらやまゆげさんの会話「明らかに吊り先が決まっているときは出ないくらい。」
騒音おばさんさんの独り言「はーい、逃げ隠れしなーい、お引っ越しと役職COはさっさとする!」
りーえさんの遠吠え「じゃあもっとがんばります!」
亜心さんの遠吠え「じゃあー……騙りたいです!
お二方がよろしければ」
粉塵爆発さんの遠吠え「じゃあぼくも頑張る」
むらやまゆげさんの会話「私も奇策的なことはしません。」
亜心さんの遠吠え「めちゃくちゃ頑張ります!」
りーえさんの遠吠え「正直なのはいいことだと思います」
りもりもずーちさんを占います。 >>> ☆彡 <<<
亜心さんの遠吠え「でも頑張ります!」
騒音おばさんさんの独り言「前も騒音おばさんのCNでした時は、狩人でした。相当前のことだけど。」
ゲームマスター「前村は最終日の投票中か。すれ違いになっちまったな」
亜心さんの遠吠え「正直に……」
りーえさんの遠吠え「どっちでもいいよ!騙りでも潜伏でも!」
太陽の花さんの会話「私は普通にCOします」
亜心さんの遠吠え「実はちょっと不慣れかもしれないです……!」
騒音おばさんさんの独り言「そうですか。」
亜心さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
りーえさんの遠吠え「わあ よろしくー」
ノーユーさんの独り言「gみょろ「」
亜心さんの遠吠え「こんばんはー!」
むらやまゆげさんの会話「よろしくです」
太陽の花さんの会話「よろしくお願いします」
粉塵爆発さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
情景さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/10 22:30:04)
情景さん「よろしくお願いします」
騒音おばさんさん「よろしく願います」
太陽の花さん「よろしく」
☆彡さん「よろしく」
なまはげさん「よろしくですー」
ゲームマスター「では20秒後開始」
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら開始」
バイオ水牛さん「ノ」
kariさんが粉塵爆発に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉塵爆発さん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさ待ち続行中」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:27:18)
ゲームマスター「あいよ。またな」
反省さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
反省さん「ごめんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなまはげに名前を変更しました。
反省さん「あーすまん、なんか急に更新プログラムのダウンロード始まったから抜けるよ」
なまはげさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:26:20)
ゲームマスター「というわけで赤なし、ずさ待ち」
バイオ水牛さん「30分後にできていたらどうする気だったんだ」
kariさんがノーユーに名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかく赤が復帰したところなのに」
ゲームマスター「あいよ。またな」
ミルクティーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミルクティーさん「失礼しました!」
ミルクティーさん「急用!」
ミルクティーさん「すみません休養ができてしまったのでぬけます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが情景に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ちーずもりもりさんがりもりもずーちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張」
kariさんがシオカラ節に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが亜心に名前を変更しました。
シオカラ節さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:22:11)
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
かりさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんがむらやまゆげに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1。名前変えてないやつは急げよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、更新止まったしゼロ酉蹴り」
kariさんがバイオ水牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが騒音おばさんに名前を変更しました。
さんが反省に名前を変更しました。
情景さん「こんばんは」
反省さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/10 22:20:07)
太陽の花さん「まぁ戻ればいいんですが」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:20:00)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:19:50)
ミルクティーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:19:32)
ゲームマスター「そんなことあるのか」
kariさんが太陽の花に名前を変更しました。
太陽の花さん「更新したら村立てのページ入ってびっくりした
最近たまにあるのよね」
ゲームマスター「そう」
kariさん「おれ」
騒音おばさんさん「ああ、黄色さんの方ね。」
kariさんが☆彡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績ヒットしねえぞ>黄色kari
別酉提示等あれば早めにな」
むらやまゆげさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:12:02)
騒音おばさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:11:14)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:10:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが毒殺少女に名前を変更しました。
☆彡さん「こんばんわ」
毒殺少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:08:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:08:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太陽の花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:04:56)
さんがりーえに名前を変更しました。
かりさんがちーずもりもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りもりもずーちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:56:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイオ水牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
亜心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーユーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:47:58)
パンプキンさん「まあ管理人さんに気遣って、放置させてる感がヤバイっすからね」
ゲームマスター「掲示板に「管理人様へ」スレを立てなきゃだめかね。
放置村くらい、言われなくても処理してほしいもんだが」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
りーえさん「こんばんはー」
パンプキンさんWasshoi!
さん」が村へやってきました。(15/06/10 21:37:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:36:53)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:25:40)
ゲームマスター「前村始まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る