過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
幼女親衛隊
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消火器
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
Uninstaller
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(死 亡)
 
 
松下村塾
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇん
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
本能寺の変
◆6rHnfHJgYg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 144298番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「噛み先を考えてる暇もないし、ある程度はしょうがないですよ<松下さん」
松下村塾さん「噛みが弱い><」
松下村塾さん「お疲れ様です」
消火器さん「グレラン村もスピーディーでいいですね。ありがとうございました」
松下村塾さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
支援ありがとうございましたー」
Uninstallerさん「おつかれさまでした。」
消火器さん「しぇん噛みでブルー狼ないなと、明日の吊候補になりうるし」
消化マンブルーさんふっ……また一つの村を消化してしまった……
ゲームマスター「支援本当にありがとうございました。
参加してくれた皆さんに感謝申し上げます
また日を改めて機会があれば12村にご参加ください」
幼女親衛隊さん「GM様皆さまお疲れさまでした」
本能寺の変さん「おつかれー」
消化マンブルーさん「うむ。」
ゲームマスター「村が勝つとは思ってなかった
お疲れ様でした。」
しぇんさん「おつ」
消火器さん「お疲れ様です」
幼女親衛隊さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/10 23:07:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
幼女親衛隊さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消火器さん0 票投票先 → 幼女親衛隊さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 幼女親衛隊さん
幼女親衛隊さん「消火器さんの誤字(?)は焦っているのか否か」
消火器さん「しぇん噛みを考えると、吊られない自信があるとみえる」
幼女親衛隊さん「噛んでおいて良く分からないと言っているのか否か」
松下村塾さん「誰村が見えてました?」
消化マンブルーさん「しぇん噛まれるのが良く分からないんだよなぁ、今日吊る気満々だったのに」
消火器さん「消 化 し て や ろ う か ?>幼女親衛隊さん」
幼女親衛隊さん「これは罠か?それとも素直に消化マン吊ればいいのか?」
しぇんさん「見つかってない」
幼女親衛隊さん「なんか消火器に残されてる感」
消化マンブルーさん「うーんこの」
消火器さん「おっおっおっ」
ゲームマスター「最終日までいきますか
お疲れ様でした。」
幼女親衛隊さん「終わらないし最後まで遅いんだな」
松下村塾さん「見つかってたんだろうな」
4日目の朝となりました。(15/06/10 23:04:49)
しぇんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女親衛隊さんを占います。 >>> しぇん <<<
しぇんさんを狙います。 >>> 幼女親衛隊 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/10 23:04:28)
松下村塾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼女親衛隊さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
松下村塾さん3 票投票先 → しぇんさん
消火器さん0 票投票先 → 松下村塾さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 松下村塾さん
しぇんさん1 票投票先 → 松下村塾さん
松下村塾さん「いんすとら投票者吊ればいいと思う。具体的にはしぇん」
幼女親衛隊さん「そしたら消化マンさん吊ればおkっす 消化マンさん」
消火器さん「じゃあ私は消化マンブルーさん殴りかかりますね!ぶんぶん!」
松下村塾さん「伸びやかって言うのはあんいんすとらのための言葉に見えるくらい」
消化マンブルーさん「全員松下殴りしてたら松下吊って終わらなかったときに困るだろ!」
松下村塾さん「どこもかしこも」
しぇんさん「詩人プレイはオナニー」
松下村塾さん「しぇんがそれを利用しようとしてる狼だね」
幼女親衛隊さん「繰り返し発言ばっかりだったのに村認定してたのん!? 松下さん」
消火器さん「どこが村要素?>松下村塾さん」
消化マンブルーさん「うーん」
松下村塾さん「そうだな>しぇん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
幼女親衛隊さん「意外と消化マンさんに票入らないのね」
松下村塾さん「村認定するならあんいんすとらだったのにぃ」
消火器さん「噛みの遅さ的に2W生存ありうるわーこわいわー」
しぇんさん「本能寺の変さん 1 票 投票先 → 松下村塾さん」
消化マンブルーさん「おはよう」
松下村塾さん「なんてとこを吊ってるんだよ」
消火器さん「ふぅ…赤が減ったな」
本能寺の変さん「しぇん」
松下村塾さん「おはよ」
しぇんさん「おそい」
幼女親衛隊さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/10 23:01:09)
本能寺の変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消火器さんを占います。 >>> しぇん <<<
Uninstallerさん「削除されました。」
本能寺の変さんの独り言「おそいー!!!!」
本能寺の変さんの独り言「おそおそい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
本能寺の変さんを狙います。 >>> 幼女親衛隊 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/10 23:00:45)
Uninstallerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼女親衛隊さん0 票投票先 → Uninstallerさん
Uninstallerさん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
本能寺の変さん1 票投票先 → 松下村塾さん
松下村塾さん2 票投票先 → 本能寺の変さん
消火器さん0 票投票先 → Uninstallerさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 松下村塾さん
しぇんさん0 票投票先 → Uninstallerさん
消火器さん「私以外みんな吊ればええんや」
消化マンブルーさん「まつしたむらじゅくだとずっと思ってたけどしょうかそんじゅくなんだって最近知った」
Uninstallerさん「のっかり?」
幼女親衛隊さん「アンインストーラーさんはやっとしゃべったと思ったら乗っかりですか!」
本能寺の変さん「実際松下だとは思う」
Uninstallerさん「消化マンブルーさん吊りですね。」
しぇんさん「私青だから霊能ね」
消火器さん「赤吊り把握。確かに血の色に濡れているわ…ペロッこれは初日の血!?」
Uninstallerさん「消化マンブルーさん吊りましょうねみなさん。」
消化マンブルーさん「朝起きたら2分40秒くらいだったんだけどこの時間にでたらワザとらしい狼っぽくてやだなーとか考えてたらこんな時間になった」
松下村塾さん「(そもそも最初から居たようにも見えるが)」
Uninstallerさん「消化マンブルーさんのあざとい寝坊アピ。」
Uninstallerさん「アンインストール アンインストール」
本能寺の変さん「文字までブルーだ
首をつって顔色をチアノーゼブルーにするというのはどうかな」
松下村塾さん「呼ばれたから出てきたんだろう。」
Uninstallerさん「赤アイコンだから村の本能寺の変さんと同じ赤アイコンのわたしも村。」
幼女親衛隊さん「遅かったね!遅い遅い言われて出づらかったのかな?」
しぇんさん「年齢が透ける」
消化マンブルーさんおはよう
消火器さん「消化マンブルー?消化マンブルーがなぜここにいない?」
Uninstallerさん「本能寺の変さんは赤アイコンだから村。」
本能寺の変さん「しゅん・・>しぇん」
松下村塾さん「互いに遠慮し合って噛まなかったようにみえる」
Uninstallerさん「アンインストール アンインストール」
しぇんさん「左がいないから右吊っていい?」
Uninstallerさん「細い身体のどこに力を入れて立てばいい?」
Uninstallerさん「耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ」
本能寺の変さん「おおええああええおおおおおおええからやりなおし」
Uninstallerさん「僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ」
幼女親衛隊さん「一人おきてこないよ!」
Uninstallerさん「 最高のリアルが向こうから会いに来たのは」
松下村塾さん「2匹いそうじゃないか?」
Uninstallerさん「アンインストール アンインストール」
消火器さん「はいはいグレラングレラン」
本能寺の変さん「1Wだ(確信」
松下村塾さん「おはよう」
しぇんさん「おそい」
幼女親衛隊さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/10 22:57:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> しぇん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼女親衛隊 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/10 22:57:04)
本能寺の変さん「しぇん」
Uninstallerさん「よろしくお願いします。」
幼女親衛隊さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いましたー。
体感15秒後に開始します」
本能寺の変さん「しぇーん」
消火器さん「いえー」
kariさんがしぇんに名前を変更しました。
しぇんさん「しぇん」
ゲームマスター22:56に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「(∩´∀`)∩」
ゲームマスター「ちょっとWWWWWW」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:55:16)
消火器さん「勉強できる設備もあります。治安も安心です。
ちょっとお寺が燃えてますが、たぶん大丈夫です。」
消火器さん「ロビーの皆さん、ここは優しい村ですよ」
ゲームマスター「イエス幼女 ノータッチ」
親衛隊さんが幼女親衛隊に名前を変更しました。
本能寺の変さん「なんかもう突っ込まなかったがすごいな・・」
消火器さん「どうせならやっていけばよかったのに幼女」
ゲームマスター「ということで、気を取り直してズサを待とうぜ!」
Uninstallerさん「なんですと」
消火器さん「ぴぃ」
幼女親衛隊さん「えーっ」
ゲームマスター「ぴぃ」
幼女支援さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
幼女支援さん「ヒーローが来たので怪人は去ることにしよう」
ゲームマスター占いは初日は初日先生占いで
噛みは迅速に

22:49に更新を揃えて下さい
松下村塾さん「占いは初日だけ初日犠牲者占いでいいのかな?」
幼女支援さん「いらっしゃい」
消化マンブルーさん来たぞ
幼女支援さん「(怪人化したみた)」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:47:23)
消火器さん「ズサ♪はやくきて♪ズサ♪みんなまってーるー♪♪」
幼女支援さん「ようじょが困ればヒーローが助けにくるよ」
ゲームマスター「その一人が遠いんですよねぇ(ぼそっ)」
消火器さん「おけー>GMさん」
本能寺の変さん「まあ慌てずじっくり待とうじゃないか」
ゲームマスター「あと一人集まったらすぐ始めます<消火器さん」
幼女支援さん「灰色kariさんの問題が解決したのと下村の開始時期も被るし、そんなところだろう」
消火器さん「何時から始めます?」
ゲームマスター「というか放置村消えたですね。」
幼女支援さん「気が付いたら下村も始まってた」
ゲームマスター「GMこのまえ間違って形態のOSをアップグレードしちゃって
後悔してるです。使いにくぃ!!」
幼女支援さん「GMががばがば(意味深)」
消火器さん「IObit Uninstallerさんがいつも「更新する?」って聞いてくるけど無視してる」
kariさんが消火器に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのPCも結構そこらへんがばがばですぅ。
変なサイトは見ませんが」
4111さんがUninstallerに名前を変更しました。
Uninstallerさんが4111に名前を変更しました。
幼女支援さん「しかしセキュリティがそんな甘いのかヤバいサイトを回ってるのか
人狼民の闇は深い」
かりさんがUninstallerに名前を変更しました。
本能寺の変さん「俺じゃないぞ」
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
本能寺の変さん「まともに村を回したいのなら常連の集客が期待できる某サイトでも利用したらどうかな」
ゲームマスター「(ゲーム開始前に既にやり遂げた感が凄い。大体本能寺さんのおかげですが)」
消火器さん「グレランときいて」
ゲームマスター「いらっしゃい
支援ありがとうですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:37:18)
祝Hades死去さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「完全アンインストールできたかは1日くらい見たほうがいいと思うので
今回は蹴らせていただきますね。
なおってるといいですね、おめでとうですー」
kariさんが祝Hades死去に名前を変更しました。
kariさんが松下村塾に名前を変更しました。
kariさんが本能寺の変に名前を変更しました。
祝Hades死去さん「支援するつもりで来たら広告があまりにもひどかったんですww」
松下村塾さん「支援します」
本能寺の変さん「善意は素直に受け取っておくものだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:35:55)
Uninstallerさん「おめでとうございます。」
ゲームマスター「よかったですねー。<灰色kariさん」
幼女支援さん「広告被害が酷いのに支援しようとか変わってる」
幼女支援さん「オシシ仮面おつ>クェーッ」
祝Hades死去さん「なんでここに来たかって言うのは普通に支援しようとしたけど、あまりにもHadesからの広告がえぐかったんで・・・すいませんでした趣旨が変わってしまい・・・」
本能寺の変さん「クエーッ」
幼女支援さん「おめでとう」
祝Hades死去さん「今まで迷惑かけてすいませんでした」
本能寺の変さん「おめでとう」
幼女支援さん「窓の外に!窓の外に!」
祝Hades死去さん超朗報!!Hade、完全にアンインストール完了!!!!
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 22:34:03)
祝Hades死去さん「あ!あ!あ!」
幼女支援さん「なので適当に遊ぶ方がいいし、本当だったとしても手動削除が面倒くさいならフォーマットだって一つの手だもの。別にいいんじゃないか?」
幼女親衛隊さん「それこそ「パソコン 困った 掲示板」等で検索すれば
山ほど出てくると思うのですが」
幼女支援さん「だいたい何でここへ相談しに来ようと思ったんだかその神経が知れない」
幼女親衛隊さん「厳しい言い方かもしれませんが、ここで質問するよりも携帯などの
他の端末で検索するなり、周りのPCに詳しい人に相談するなり
したほうが良いのではないですか?このままでは入村を避けられて
消化村にもならない可能性があると思うのですが。」
幼女支援さん「そう言うところへ行かないでここへ来てるってことは、故意に来てるんでしょ。
誘導しても行かないよ>GM」
祝Hades死去さん「誘導お願いします。」
幼女支援さん「レジストリ手動書き換え→シロアリの巣を丹念に一つ一つ潰す
フォーマット→虫喰いだらけの柱を引き抜いて総とっかえして新しくする
こう書けば分かりやすい?」
ゲームマスター「(若干手に余るので、そういう掲示板とかに誘導したいんですけど
支援さん知らないです?2chとかにないんだろうか)」
幼女支援さん「広告ポップが乱立してウザい→家の内装を荒らされてる
レジストリを書き換えられてる→柱の中身をやられてる」
祝Hades死去さん「コントロールパネルからアンインストールしても削除できずにずっと広告荒らしされてるんで、なんとかして消したいんです・・・
ソフトウェアダウンロードは恐れているんですが、勧めてくださったそちらのソフトウェアをダウンロードで問題ないんですか??」
ゲームマスター「赤kariさんのほうの手段のほうが間違えがなくていいとおもいますよ。
レジストリはうっかりシステム系を削除した時に大変ですし
お見受けしたところあまりPCは得意ではないようですし」
祝Hades死去さん「手動でレジストリ削除教えてください、何度もすいません」
ゲームマスター「ゲス顔は座っててくださいwww<幼女支援さん」
Uninstallerさん「これでスキャンしてからとか。」
幼女支援さん「何故僕の挙げた選択肢は勧めてくれないんだいw」
Uninstallerさん「http://bit.ly/1Tb3KdH」
ゲームマスター「解決してあげたいとは思いますけど、実際問題効率的に解決するなら
ここみたいなゲーム中ではなく有害ソフトウエアとかの掲示板サイトとかのほうが正確な助言をくれると思うですよ。

<コントロールパネルから(普通の)アンインストールするだけじゃあ削除できないらしいので、手動でレジストリとかも削除するか、赤kariさんが紹介してくれたようなソフトを利用したほうがいいと思います。」
祝Hades死去さん「紹介してくださったサイトですが、コントロールパネルからHadesをアンインストールしても消えないんです。Uninstaller parent 50/50 is now uninstalled fromyour computerって出ます。何でしょう??」
幼女支援さん「一時間で消化にしちゃったからね」
ゲームマスター「(支援目的で入村してくださっている人もいるのでちょっと……)」
幼女支援さん「下村半分埋まってるし上村もじき終わるから、普通村に架け替えればもう一時間待ちぐらいで何とかなるんじゃない」
ゲームマスター「「この調子なら人狼もできませんww」
そうですねー、案山子って扱いにさせてもらうです<灰色kariさん
早く解決できるといいですね。」
ゲームマスター「赤kariさんが紹介してくれたIObit Uninstallerが
簡単そうに見えるですね」
幼女支援さん「こんなところでぼやいていても良くならないし、釣りか話題提供のつもりならそろそろ落ちの段階だし」
祝Hades死去さん「hadesまじうざいです
1行動するたびに別ウィンドで出てきます
この調子なら人狼もできませんww」
幼女支援さん「じゃ頑張って駆除してね」
祝Hades死去さん「やっぱフォーマットはいいですww」
ゲームマスター「(まさかのフォーマットへの食いつきが一番いい件。)」
祝Hades死去さん「windows8ですが、あんまrわからないのでもうちょっと詳細にフォーマットの手順教えてくださいな」
ゲームマスター「フォーマット(ゲス顔)なので、そっちは最終手段にしとくといいですよ」
幼女親衛隊さん「フォーマットは初期化ってことですよ。最終手段ですね」
ゲームマスター「説明がわかりやすかったです
http://yossense.com/hao123_uninstall/」
Uninstallerさん「フォーマットなんて止めておきなさい。」
幼女支援さん「あの手の怪しいスパイウェアってそれなりに回避できるだろうに、普段どこ回ってるんだかw」
幼女支援さん「エクスプローラ→Cドライブを右クリック→フォーマット でいける」
Uninstallerさん「あとはこれ。
http://www.malwarebytes.org/」
ゲームマスター「何時頃からインストールされちゃってるです?<灰色kariさん」
ゲームマスター「試してみる価値はありそうですねぇ<赤仮さん」
幼女支援さん「レジストリをガシガシやられてるならバックアップからやり直す方が楽だけど、多分取ってないからどうにかしてくれってことだよね」
祝Hades死去さん「フォーマットとは??」
ゲームマスター「システムの復元とかレジストリ経由で削除するといいとか記載がありますね」
Uninstallerさん「IObit Uninstaller
http://bit.ly/1Tb1vXK」
幼女支援さん「HadesとHao123の削除相談多いね。どっちも同じ根っこなんだろうか」
祝Hades死去さん「動き重たいし意味すぐ広告のページに移るし広告で画面半分占領されてるしインストールもしてないのに勝手に入ってくるなほんとうざいw」
幼女支援さん「めんどくさかったらフォーマットしちゃえば?(ゲス顔)」
ゲームマスター「うーん。GMもちょっとググってみましたが難しそうですね」
幼女支援さん「「hades アンインストール」で幾つか出るけど」
Uninstallerさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:55:25)
祝Hades死去さん「誰かHadesという意味わからん有害ソフトウェアによる広告表示で困っています。まともにインターネットできません。
コントロールパネルでアンインストールしても何度してもHadesが消えることはありません。どうすればいいんですか?教えてください至急お願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい
支援ありがとうですー」
祝Hades死去さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:53:38)
ゲームマスター「世紀末すぎる現象ですね」
幼女支援さん「今は昔の物語」
幼女支援さん「昔、実況で村建てたアホが村管理パスをのうのうと晒したので乗っ取ったことがある。
もう一人同じことした人が居て、本GM発言で交互に説教した後で廃村した」
ゲームマスター「まあ、やれるだけやる(6時間耐久)
ぐらいですかね」
幼女支援さん「本GMでもパスが判明すれば乗っ取れるよ」
ゲームマスター「仮GMだと乗っ取りもできるんですよね?
上村とかは普通のGMだから無理でしょうが」
幼女支援さん「やれるだけやってなお駄目なら廃村も、と言うニュアンスだから。
見切りや見込みで建てて放り出すなってことでしょ」
ゲームマスター「ふんふん。やっぱり倫理的な方向なんですね」
幼女支援さん「昔は村建て自体が多かったので廃村自体も積み重なって負担になった
でもあのルールの一番の理由は「責任意識を強く持たせる」ってことだと思ってる」
ゲームマスター「そういえば、よく廃村は鯖に負荷がかかるって聞きますけど
あれは安易な乱立がダメって意味なのか
それとも技術的に村を回すより廃村のほうが負荷が高いっていうのとどっちなんでしょうね」
幼女支援さん「普通村や18猫村のGMも、自分たちが少人数や消化村のGMだなんて思っちゃいないだろうけどね」
ゲームマスター「私は少人数村のGMなので、普通村は立てないですねー」
kariさんが親衛隊に名前を変更しました。
幼女支援さん「下村が埋まりかける頃に普通村に架け替えて完遂したら?って思うけど
そこまでやる気ないんでしょ」
ゲームマスター「すまんですね。支援が生存してるうちにどうにかしたいですし」
幼女親衛隊さん「私はどちらでも構いませんよ」
幼女支援さん「乗っ取れたら良かった」
幼女支援さん「とうに廃村されてると思ったらまだログインできるんだもんなー」
ゲームマスター「(あっさり諦めてもいい?いつもだったら5人は来てる時間帯なのだが<ALL)」
幼女支援さん「これから虐殺タイムじゃないの?>18猫」
ゲームマスター「一番上の村が2日間放置村でもまだ存在してるのにむしろ驚き」
ゲームマスター「18猫は一時間半くらいで集まってるみたいですね」
幼女支援さん「少人数村も滅亡なら、わかめての過疎もいよいよだね」
幼女親衛隊さん「幼女が泣いていると聞いて飛んできました」
ゲームマスター「ふぇぇ来てくれてありがとー
これはダメかもわからんです」
ゲームマスター「いらっしゃぃ」
幼女親衛隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:35:01)
幼女支援さん「「一時間我慢したけど・・・もう・・・おもらししちゃうよぉ・・・」なら仕方ないけど」
ゲームマスター「はい!(元気よく)」
幼女支援さん「まだ建てて一時間ぐらいでしょ?」
ゲームマスター「wwwwww」
kariさんが幼女支援に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうこれ、さっくり諦めて消化したほうがいいと思います?」
ゲームマスター「ようじょはせいぎ」
幼女支援さん「(GMの反応を見て名前を「消化支援」に変更しようと思ったけど幼女なら仕方ない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふえぇ」
幼女支援さん「誰も来ないのも寂しいだろうとこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:29:08)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721th【144283番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【2】
霊【4】
占【1】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る