過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
バサッ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エストーケ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラメル
◆LyPDRsXAbQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スター
恩 ◆RbRns3TzNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電荷の宝刀
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
服部平次
感子 ◆U.vgql21/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
カロリー控えめ
澪 ◆FyD6YaOVF2
[共有者]
(生存中)
 
 
リモコン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロークン
◆7fk2FtdNoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星群
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イセリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
◆No1HB6.t02
[狩 人]
(生存中)
 
 
眠りの小五郎
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワーテルロー
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビジョン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144297番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エストーケさん「内訳が確定していない限りはどのパターンでも対応できるようにしておいたほうが最終的な勝率は高くなる、俺は勝率とかはどうでもいいが勝ちにこだわるなら進行を徹底的に煮詰めるべきだな」
イセリアさん「お疲れサンタクルス」
エストーケさん答えは真狂が確定してない限り回すしかないでしたー
エストーケさん「もう明日になってんのか時間の流れは早いのおwwwwwwwww」
エストーケさん笑顔に言っておくが6での猫ルーの答え合わせ書いといたから暇なら見ておいてくれ144289番地の開始前に俺が説明しといた
イセリアさん「あっ、残り全員●しか答えないやん」
エストーケさん「イセリアと勘違いしたったすまんなwwwwwwwwwww(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
エストーケさん◆イセリアさん 「わかんねぇぞオイ!普通にグレーそのまま占わせていいんちゃうんか?」 俺が真霊能ならグレー占う意味はねーな、2−2で二つ○が出てるわけだ
眠りの小五郎さん「やっぱり笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
眠りの小五郎さん「それでは村盾同村ありがとうございました!」
イセリアさん「俺イレギュラーちゃうし」
エストーケさん「納得したかイレギュラー。俺は寝るぞ、納得できないなら後で聞くかもかに聞くといいぞ」
イセリアさん「わかんねぇぞオイ!普通にグレーそのまま占わせていいんちゃうんか?」
エストーケさん「メモ控えてないから曖昧だが、グレーからCOしたことによって俺が真霊能なら小五郎はあの地点で詰みだったはず」
エストーケさん「イセリアさん 「しかし、小五郎にエストーケ占わせるってのは何故なのか」
グレー数と吊り数数えてみればわかる。」
エストーケさん「今回はグレー噛むしかなかったんだよなー霊能は順調に行けばロラされる運命だったんだから、だが共有がそれをさせてくれないってことがのちのち響いたのかもな」
イセリアさん「しかし、小五郎にエストーケ占わせるってのは何故なのか」
フロークンさん「ぐれかみスタート、エスケートの狐狂死亡結果、小五郎の服部○でラインはほぼ消えてるからどちらかの決め打ちは必須だったんじゃないかなって感じかな
真ー真ラインなら別にグレ吊でいいし」
エストーケさん「Rさん 「エストーケさんへ
やはり、人狼というゲームは手ごわいのです。」
村陣営側はそもそも裏をかかずにどの役職も基本的には二日目にCOしてゲームの流れに沿った動きをすれば自然と村側有利なんよ。
だが人外側はそれに背かなくてはいけない、最終的には村8:狼2になるだろうなー。村陣営側には狐を吊らないで飽和させるって手段もとれるしなー」
さん「それと、よく見たら電荷の宝刀さんは恐ろしい人だったのです…」
エストーケさん「すまんなーログ伸ばしてしもーてGM村立ておつ」
さん「エストーケさんへ
やはり、人狼というゲームは手ごわいのです。」
エストーケさん「特に占いなー。俺はそういった経験なかなか積めないから騙りに出て状況読んで方針決めるってスタンスでやっているな」
エストーケさん「潜伏だけってのは柔軟性がないから困った時のために騙りの準備をしておくってのは人外側に必要不可欠だが」
エストーケさん「今回占い初日で負けたって考えていいだろうなー人外側の反省点はその情報を村側に与えてしまったということだろうなー」
電荷の宝刀さん「そっか、あそこで騙り出せるかは結構賭けだったね。
とすると霊吊ってもらってグレ●で勝負がアンパイっちゃアンパイだったのかあ……」
エストーケさん「内訳確定させられるということは村陣営側に正解ルートを与えられるからなー」
カラメルさん「あそこで霊能決め打ちされたのがやはりかなり予想外
グレーGJもあるけどあれが一番痛いかもしれない」
エストーケさん「俺はそこまでやりこんでないから人外側の勝ち筋についてそこまで深く考えてねーかもしれんがな」
イセリアさん「カラメル狼って全然わかんねーなこれ。リモコンかボールペンどちらか狼かと思った」
エストーケさん「あそこで狩人騙られたら潜伏占いで出るのも無理あったかもしれんなー」
カラメルさん「今回は出た方がよかったかもね
潜伏占い死んだから」
さん「エストーケさんへ
なんとなくわかるような気がするのです…」
カラメルさん「エストークほぼ真決め打ちされてるから自分とRは潜伏占いできない
破綻してしまう。だからバサさんぐらいしかでれないけどバサさんが出て
潜伏占いが出るとかなり面倒になるから難しい」
エストーケさん「そうだなーRならやっても問題ないんじゃないかーwww俺は信じないがな」
エストーケさん「Rさん 「えっと、イセリアさんじゃなくて共有さんを噛んだらよかったのです?」 えーとな、護衛指示出ている限りは対抗が狐とかではない限り今回は詰んでるな」
さん「エストーケさんへ
○出されているのに、潜伏占いは難しいとも思っちゃったのです。
あれ・・・?」
エストーケさん「Rさん 「それと、狩人のカミングアウトするタイミングも難しいのです…」というより追加で占いに出たほうがよかったのかもしれんな、小五郎が視点厳しくなっているからアシストするべきだろう」
さん「えっと、イセリアさんじゃなくて共有さんを噛んだらよかったのです?」
エストーケさん「俺噛まれたことも貢献できたありがとー」
さん「それと、狩人のカミングアウトするタイミングも難しいのです…」
リモコンさん「皆さんお疲れ様でした、楽しい村でした。」
さん「グレー護衛は決まると面白いのです。
うらやましいのです…」
リモコンさん「霊能噛みとGJ(それも灰護衛!)ってのは凄く大きい。キャーステキー」
ボールペンさん「小五郎VS服部だったんですね、そっちも見たかったな。
共有の進行と、猫からの疑い位置にいることで大分助けられましたー」
ビジョンさん「電荷の宝刀さんに人狼関係じゃなくちょっと聞きたいことが
アンクーンで待ってる>電荷の宝刀さん」
眠りの小五郎さん「狼も服部で占い抜けたセンサーは悪くなかったんやで(自画自賛」
流星群さん「狼は霊噛みが悪手だった感がする」
エストーケさん「というわけでお前ら最高にありがとうだぜー」
流星群さん「占い初日じゃないの?潜伏やめてよぉ」
電荷の宝刀さん「相方も指示苦手ながらよく頑張りました。8人での眠りさん切りかっこよかったよ」
エストーケさん「なんてゆーか俺吊りに経費費やさなかったのと狩人GJが大きいんだよねー」
流星群さん「正直勝てるとは思わなかった」
ボールペンさん「そこ占いは見えなかったなぁ!GMさん村建てありがとうございました!」
眠りの小五郎さん「狩人のGJもそうだが、それを呼び込んだのは共有の進行によるものなので、共有さんにも拍手ですよ」
リモコンさん「だいぶドラマチックな村だったと・・・思うよ?」
バサッさん「お疲れさまでした」
カロリー控えめさん「電荷の宝刀さん、流星群さん、ボールペンさんお見事でした

エストーケさん「まさかねー勝てるとは思っても見なかったんだよー」
カラメルさん「イセリア噛んでるわすまん」
ゲームマスター「おつかれさん」
流星群さん「スター狐・・どうりで訳分からん展開になったわけだ。霊噛みほんと助かった」
眠りの小五郎さん「普通に勝てたの範疇に入ってるのかコレは>流星」
エストーケさん「お疲れさん」
流星群さん「カラメル狼かー一人くらいは逆囲いしてるって思った。」
ワーテルローさん「お疲れ様でした」
ブラックさん「途中まで順調に勝てそうに見えてただけに惜しい」
電荷の宝刀さん「おつかれです 狩人さん素晴らしかった!(ノ>▽<)ノ」
服部平次さん「わい何もしないで勝っとったわ ありがとな!」
イセリアさん「狩人一人が占い初日をひっくり返したんやね(ニッコリ」
ボールペンさん「おつかれさまでした」
カロリー控えめさん「お疲れ様です」
さん「カラメルさんへ
どうして、猫さんを噛まなかったのです?」
リモコンさん「おっつーー狩人サンカッコイー」
流星群さん「ふぅ。普通に勝てた」
ブラックさん「おつかれー」
ビジョンさん「お疲れ様です」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/06/10 23:28:25)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
カロリー控えめさん0 票投票先 → さん
ボールペンさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 流星群さん
流星群さん1 票投票先 → さん
電荷の宝刀さん「(´・ω・`)」
流星群さん「まあこれでRさん真なら知らないよもう。」
ボールペンさん「そうそう、噛み先無いので、占い両偽で私偽にするくらいしか無かった感」
ビジョンさん「破綻はしないはず…>電荷の宝刀さん」
エストーケさん「占い結果途中までしか持ってないからしらんがな(´・ω・`)」
リモコンさん「いやいや対抗護衛する狩人なんているのかい?」
ボールペンさん「ありがとうございます。イセリア噛まれでレア内訳無かったので安心しました」
流星群さん「だいたいこれ護衛指示と猫で詰んでたから結果勝ち確定だったよね」
流星群さん「Rが自分目線人外を護衛したって主張してる時点でほぼほぼ偽だからR吊る。」
カロリー控えめさん「日記や出方からみてぼーるぺんさんが狩人だと思います」
リモコンさん「あのさぁ・・・(ネッコリ」
ボールペンさん「ええと、何か真アピ必要ですか?」
エストーケさん「はい、R吊ろーR吊りいいいい!!!!」
電荷の宝刀さん「リモコンーピジョンーバサッーボールペン4wなら破綻はしないんじゃないっけ?」
流星群さん「あのさぁ、ボールペンってR目線人外だよね???
R真ならほんと無いからね」
イセリアさん「平次ァ!」
フロークンさん「狼は灰噛みじゃなくて共有連噛みでもよかったかもしれないね
吊が増えてもこの場合戦えるし」
ボールペンさん「Rはイセリア護衛指示されてたよな」
ゲームマスター「おつかれ」
イセリアさん「お疲れさん」
流星群さん「おはよー」
カロリー控えめさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
9日目護衛は、ボールペンさんなのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
ボールペンさん「バッカー(タイ)

9:護衛:カロリー控えめ 死体:
死体無し出れば狩人ロラで終わりますね」
10日目の朝となりました。(15/06/10 23:24:48)
イセリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イセリアさんを狙います。 >>> R <<<
エストーケさん「あのGJで小五郎破綻するもんなー」
カロリー控えめさんの会話「イセリアさん人外ならどうしましょう」
ボールペンさんの独り言「エストーケ狐狙いでの噛みは…流石になかろうて」
電荷の宝刀さん「いや狩人のイセリアさん護衛が全てをひっくり返したと思う
あれ噛み通ってたら吊2灰5の勝負だったし」
カロリー控えめさんの会話「日記の信頼度ならボールペンさん、出方もボールペンさんなんですよね、正直」
フロークンさん「狼は服部噛みで追加出さないのが敗因」
カラメルさん「イセリアGJが強すぎたなぁ」
カロリー控えめさんの会話「指示できなくてごめんなさい」
さんの遠吠え「難しいのです…」
眠りの小五郎さん「狼にも問題はあったが、それ以上に共有が光ったな。完敗だよもかにゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
エストーケさん「短時間で理解するのは難しいから早めにCOした方がいいな」
フロークンさん「猫護衛だったらあきらめろん」
ビジョンさん「イセリアさん確定○ってのは護衛から出した答えの一つだよ
霊能結果、占い結果、護衛結果から見ると村人or狐って路線は考えることができるはず>電荷の宝刀さん」
イセリアさんの独り言「スター真霊、エストーケ狂にすると、占いの内訳すら出てこないからそもそも無理だった件」
リモコンさん「せやかて初日じゃなかった・・・」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。」
カラメルさん「流星群噛んだつもりなんだけど」
カロリー控えめさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
カラメルさん「おつかれ」
エストーケさん「7で進行。GJ出なくても5になる2w、詰んでいる」
さんの遠吠え「猫さんを噛むんじゃなかったのです?
あきらめちゃったのです?」
9日目の夜となりました。(15/06/10 23:19:47)
カラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カロリー控えめさん0 票投票先 → カラメルさん
カラメルさん5 票投票先 → ボールペンさん
イセリアさん0 票投票先 → カラメルさん
ボールペンさん1 票投票先 → カラメルさん
さん0 票投票先 → カラメルさん
流星群さん0 票投票先 → カラメルさん
フロークンさん「狩がともに護衛で死体なし、狐残りは見ないだろうし」
電荷の宝刀さん「狼の可能性が著しく低いから確定○扱いでいいのか」
フロークンさん「というか二人とも猫護衛で詰みの場面だったね」
流星群さん「普通に考えて明日狩決め打ちで今日はラスグレ」
電荷の宝刀さん「イセリアさんって確定○なんだっけ、なんかごっちゃになってきたぞ」
イセリアさん「共有・猫に護衛指示なしなので俺の案で」
フロークンさん「Aが共有○から二択、Bが猫護衛固定
これで詰み、昼の間に指示は出なかったけど」
流星群さん「狐いるんってことはエストーケ狂人ってことだよ?エストーケ目線ブラックとスターで狐狂なんだから」
カロリー控えめさん「カラメルさんつりで」
イセリアさん「狐残りの場合を想定するのは頭痛いが、まぁ一応やってみるか」
カラメルさん「共有か猫が指示してね」
流星群さん「とりあえずカラメル吊っておけば続くよね」
エストーケさん「眠りの小五郎さん 「ここで猫噛み逃げしないのは詰むんじゃねえか」 唯一詰ま無いパターンがそれだった」
ボールペンさん「じゃあ、今回はこれで行きますね」
ボールペンさんそうだね カラメル吊で R俺護衛 ボールペン共有護衛で」
さん「あれ?護衛指示ってあったのです?」
カラメルさん「狐交りとかならなしらない」
フロークンさん「噛みが通っても詰むからね」
眠りの小五郎さん「カラメル吊りでカロリとイセリア護衛指示出せば噛む場所ないだろ」
ボールペンさん「R狐の場合だけが怖いけど。カラメル-Rで2Wも怖いので、
カラメル吊りで私がイセリア護衛・Rがカロリー控えめ護衛で詰みじゃない?」
カラメルさん「とりあえずイセリア村でいいだろ
両方狩人護衛してんだから」
イセリアさん「そうだね カラメル吊で R俺護衛 ボールペン共有護衛で」
眠りの小五郎さん「ここで猫噛み逃げしないのは詰むんじゃねえか」
イセリアさん「カラメルの指示が通ってなかったらしいw」
流星群さん「ありがと、ボールペンの主張も分かった。」
フロークンさん「猫噛み逃げしないのはぬるいですよ」
カラメルさん「狩人真狼とみるなら自分吊りで護衛指示で構わない」
ボールペンさん「ピクス(ルーマニア)」
さん「無残の無い気持ちの良い朝が続くみたいなのです。」
イセリアさん「流石に1w残りとみて進行するけどね」
カロリー控えめさん「おはようございます」
ボールペンさん「イセリア護衛。指示通り」
エストーケさん「カラメル吊り→護衛指示で詰み」
流星群さん「おはよー また平和?これエストーケ狂人で狐いるパティーン?」
ボールペンさん「>猫へ
偶数で出るより、もいっかい死体無しだして奇数にした狩人心。
あと、●貰いだし絶対噛まれないですよね?噛み先は非共有になる。
●貰いのリモコンも同じく。R・カラメルは囲い可能性あり。
自ずと護衛先決定で、死体無しワンチャンでした」
カラメルさん「おはよう」
イセリアさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
8日目護衛は、イセリアさんなのです。
今日も、イセリアさんを護衛なのです。」
9日目の朝となりました。(15/06/10 23:14:39)
イセリアさんを狙います。 >>> カラメル <<<
イセリアさんの独り言「カラメルの護衛指示が通ってればいいが」
眠りの小五郎さん「◆ボールペンさんの独り言 「占い初日かワーテルローか…」
服部さんも忘れないであげてください」
エストーケさん「ログ見れば初対面でもある程度メタれる>ビジョン」
カロリー控えめさんの会話「それよりグレ噛みでGjはすごい」
ボールペンさんの独り言「占い初日かワーテルローか…」
カロリー控えめさんの会話「どっちか真狩としても私GJなんですね。電荷の宝刀さん守ってほしかったです」
カラメルさんの遠吠え「ボールペンの護衛先噛むか
狩人勝負だと負けそうだなw」
ビジョンさん「ちなみにメタを使うってのは初対面じゃ無いってのは必須だね
ちょっと聞きたいんだけど初対面の人にメタって使える?>エストーケさん」
イセリアさんの独り言「まぁ小五郎視点でもビジョン狼ならエストーケとライン切れもねぇし真はあり得るんだが」
ゲームマスター「おつかれ」
リモコンさん「Rちゃんならバサッの狩人COに対抗で出そびれてもおかしくない、という。」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
カラメルさんの遠吠え「猫噛んで狩人勝負するしかないね」
電荷の宝刀さん「共有噛み>カラメル吊り>イセリア噛みで狩らんでないかい」
エストーケさん「イセリア狐もあるなw」
カラメルさんの遠吠え「狩人日記用意しておけばよかったね
勝負手は俺の猫噛みかな」
リモコンさん「お疲れ様ー
あっぶねえーR真に見てたぁ」
さんの遠吠え「あの場面で、グレー護衛できる狩人はすごいのです。
素直に負けを認めるのです。」
フロークンさん「3人狩COならロラで終わりなので誰か一人だけです」
エストーケさん「仮にカラメルが猫噛みでもR偽だってメタれる」
カラメルさんの遠吠え「ごめんな負けた
というか対抗狩人で出るべきだったか」
イセリアさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
さんの遠吠え「そういえば、護衛指示はなかったのです。
どうするのです?」
8日目の夜となりました。(15/06/10 23:10:07)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カロリー控えめさん1 票投票先 → リモコンさん
カラメルさん0 票投票先 → リモコンさん
イセリアさん0 票投票先 → リモコンさん
ボールペンさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん6 票投票先 → カロリー控えめさん
さん0 票投票先 → リモコンさん
流星群さん0 票投票先 → リモコンさん
ビジョンさん「イセリアさんが確定○だから
1の狩:共有 2の狩:イセリア
で詰む」
フロークンさん「というか詰んでたっすね、片方対抗片方猫護衛で詰みです」
電荷の宝刀さん「ブラックさんが3日目破綻してなかったら霊決め打ちはしてないさ
普通に4日目も霊吊って決め打ち日に占い決め打ってた>笑顔さん」
イセリアさん「即負けはない」
ボールペンさん「狐噛みでイセリア狼とかあったら流石に知らないよ」
カロリー控えめさんリモコン吊り
流星群さん「昨日出れば絶対乗っ取られないんだから、完グレのRはともかく黒出されてるボールペンが出ないっておかしい」
エストーケさん「リモコンかカラメル吊りで護衛指示出せば終わり」
フロークンさん「いや詰んでないや、今日村吊られ猫噛み逃げ狩決め打ちじゃねえか」
流星群さん「てか割と昨日の時点で狩でるべきだったんだよね だからボールペン狩じゃないでしょ 吊ろう」
カラメルさん「◆イセリアさん 「リモコンから吊りで狩人に護衛指示 俺と共有で」
R共有ボールペンイセリアで」
リモコンさん「俺は村だがこれならいつでも吊ってくれていい(即負けはないよな?」
エストーケさん「Rは偽だって素人のメタ読みでもわかるわい」
ボールペンさん「詰み指示進行どうぞ?」
電荷の宝刀さん「相方がグレーにいてくれて2連灰噛み、エストーケさん割と真目だったから眠りさん真で詰める進行しただけだよ」
ビジョンさん「Rさーーーーーん!!」
カラメルさん「あれこれ詰んでないか」
カロリー控えめさん「Rさんつりでいいですか?」
イセリアさん「リモコンから吊りで狩人に護衛指示 俺と共有で」
ボールペンさん「Rが初手囲いで間違いないと思います」
フロークンさん「詰みっすね」
さん「ここで、狩人護衛指示をうまくすれば勝てると思うのです!」
流星群さん「まあどっちみちイセリアは村でしょ」
リモコンさん「あ、イセリアも非狼確定か。」
ビジョンさん「ボールペン真の場合
非狼が イセリア・カロリー控えめ・流星群・ボールペン」
イセリアさん「…」
流星群さんボールペン真っぽいな 自分エストーケ狂人で噛まれたのを全く見てないので狐いないと踏んでいます
さん狩人日記なのです。

2日目護衛は、ブラックさん。3日目無残は、ワーテルローさんなのです。
占いさんを護衛したのです。
3日目護衛は、眠りの小五郎さん。4日目無残は、服部平次さんなのです。
占いさんを護衛したのです。
4日目護衛は、カロリー控えめさん。5日目無残は、電荷の宝刀さんなのです。
共有さんを護衛したのです。
5日目護衛は、カロリー控えめさん。6日目無残は、エストーケさんなのです。
共有さんを護衛したのです。
6日目護衛は、カロリー控えめさん。7日目無残はなかったのです!
共有さんを護衛したのです。
7日目護衛は、イセリアさん。
あえて、グレーを護衛してみたのです。
カロリー控えめさん「私でGJですか」
ボールペンさん「よし、吊り数増やせたよ!」
リモコンさん「カラメル 俺、イセリア Rから一人村決めればオッケーか」
エストーケさん「よし!お前がNo1だ」
眠りの小五郎さん「狼視点で霊能は狐まであったからな。噛むしかなかった」
さん対抗狩人COなのです!
カラメルさん「すげえ護衛だなw」
イセリアさん「俺護衛できんのかよすげーなおい」
エストーケさん「眠りの小五郎さん 「もかにゃんの霊ロラ停止バサ吊りが狼に痛手過ぎた。霊ロラ完遂なら服部噛みでもグレーが足りたはずなんだよ」 真かどうか定かではない(この状況で○しか出さない霊能)吊らないってのが狼側にとっては痛手だもんな」
リモコンさん「まじかーーーーすげえ」
ボールペンさん「(`・ω・´)」
眠りの小五郎さん「イセリアGJとかマジかよ」
カラメルさん狩人いるならでろ
流星群さん「おはよー 今日も平和か 狩居るなら出て欲しいけどな」
イセリアさん「小五郎視点で俺狼は否定されましたちゃんちゃんこ」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
リモコンさん「おはよう」
カロリー控えめさん「おはようございます」
イセリアさん「おはよう」
ボールペンさん【ペンは剣より強しの護衛日記】
1:護衛:書き物に夢中 死体:初日
2:護衛:ブラック 死体:ワーテルロー
3:護衛:眠りの小五郎 死体:服部平次
4:護衛:眠りの小五郎 死体:電荷の宝刀
5:護衛:カロリー控えめ 死体:エストーケ
6:護衛:カロリー控えめ 死体:(`・ω・´)
7:護衛:イセリア 死体:

2:占い2択でいいと思います。真なら即噛まれそうな方護衛
3:偽占いを護衛してたんですってヒソヒソ
占い真いるなら名探偵小五郎さんですし、護衛します!
4:偽狩人ハッケーン!偽狩人の護衛指示がああなので、
一応占い護衛しちゃうビクンビクン
5:狩人確認噛みが無いのは狼だからですか?
占いが真でも私視点はだいたい詰みなので共有護衛
6:死体無し出ても、偶数になるしあんまり意味ないけど共有護衛でいい感じ
7:完グレ護衛してみますね。霊偽の場合はここ狐ありうるけど、非狼目
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(15/06/10 23:04:46)
イセリアさんを狙います。 >>> カラメル <<<
カロリー控えめさんの会話「カラメルさん狼はないですよね?」
眠りの小五郎さん「もかにゃんよ。霊能決め打ちなんて野暮じゃないか。笑顔さんと心行くまで信用勝負しようぜ>もかにゃん」
リモコンさんの独り言「バサはほぼ狼だよな」
ボールペンさんの独り言「リモコン狐あるのかなあ。その場合は噛まれ霊が偽になるというね」
ゲームマスター「おつかれ」
カラメルさんの遠吠え「噛み130」
流星群さんの独り言「バサッ、R、小五郎、ボールペンの4Wだった気がする」
眠りの小五郎さん「もかにゃんの霊ロラ停止バサ吊りが狼に痛手過ぎた。霊ロラ完遂なら服部噛みでもグレーが足りたはずなんだよ」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
エストーケさん「眠りの小五郎さん 「もかにゃんか。共有手ごわすぎだわ」 俺はあそこまで指示はしないな、猫村の昼時間短いし手馴れてる感が半端なかった。」
カロリー控えめさんの会話「これRさん囲いだったら届かなくないですか?」
カラメルさんの遠吠え「適当にグレー噛むね」
さんの遠吠え「そして、誰を噛むのです?」
イセリアさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
電荷の宝刀さん「私はだいぶ荒んでしまいましたよ……」
フロークンさん「二度ぐれかみで最終日までこれるかなー」
さんの遠吠え「一応、狩人COの準備はしてみたのです。」
エストーケさん「次の噛み先はGJ出ないグレー噛むしかないわけだからここで占い初日()が透けてしまうわけやな」
さんの遠吠え「みたいなのです。」
カロリー控えめさんの会話「猫さんに従ったほうがよかった感じですね…」
バサッさん「ああ、電荷さんが今日もかわいい。むぎゅむぎゅ…」
眠りの小五郎さん「もかにゃんか。共有手ごわすぎだわ」
カラメルさんの遠吠え「狩人いんのwwww」
流星群さんの独り言「身内切ってるならボールペン」
7日目の夜となりました。(15/06/10 23:00:15)
眠りの小五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眠りの小五郎さん6 票投票先 → リモコンさん
カロリー控えめさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
カラメルさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
イセリアさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
ボールペンさん1 票投票先 → 眠りの小五郎さん
リモコンさん1 票投票先 → 眠りの小五郎さん
さん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
流星群さん0 票投票先 → ボールペンさん
電荷の宝刀さん「何戦かやれば勘は取り戻せるよ」
電荷の宝刀さん「相方愛してるううううう((((o>ω<)o)))」
流星群さん「ボールペン吊りたいけどなぁ。まあ仕方ない」
イセリアさん「ふーん?リモコンの方なんだ」
さん「ボールペンさんへ
確かに、初日犠牲者さんが占いさんの可能性が高いかもなのです…」
カラメルさん「小五郎吊りで構わない」
ボールペンさん「私視点はリモコンの漂白を考える時間になります」
流星群さん「ボールペン吊りかなぁ。ずっと怪しかったし小五郎狼で見ても2回目の黒は身内もありそうだし」
バサッさん「そうだったのでしょうね…>電荷さん
なんかもうただでさえダメだった人狼の腕がさらに落ちてます」
電荷の宝刀さん「ダメだな、ボールペンさん指定して狩COしてもカラメルさんが対抗狩COしたらリモコンさん吊られそうだ……
占い吊りに踏み切ってくれえええ」
眠りの小五郎さん「リモコン吊り一択」
リモコンさん「小五郎釣りでいいよ、村視点()真でも狐保護になるべ」
カロリー控えめさん眠りの小五郎さん吊りでお願いします
ボールペンさん「小五郎吊ろうよ?>R」
眠りの小五郎さん「今日●を吊らないと村の勝利はない!」
エストーケさん「早く指示出しとけや共有」
さん「だけど、誰を吊るべきなのか難しいのです…」
流星群さん「えっとエストーケ真なら狐いないよ?エストーケ狂ならわざわざ噛む?まあエストーケ狂で4Wは無いと思ったから昨日バサッ吊ったけど続いてるしエストーケは真で狐はいないはず」
眠りの小五郎さん「というか小五郎視点で狩人GJだぞこれ>ボールペン」
イセリアさん「これが狐噛みならエストーケ狂確定なわけで」
カラメルさん「狐噛みの場合噛まれた霊能視点の内訳と合わない」
リモコンさん「狩人出ないならエストーケ偽もあんのかい」
ボールペンさん「狐いる場合は小五郎視点はイセリアさんしかいませんね」
カロリー控えめさん「それか狐噛みですね」
エストーケさん「眠りの小五郎盲信して負けても村陣営側責めないから盲信しても構わん、悪いのは潜伏かましている占いだからな」
電荷の宝刀さん「たぶん「霊護衛指示でてますけど、死体なし狙いで共有護ります!」
「うわーーーー霊能さんーーー」
っていう茶番をしてほしかったんじゃないかな?」
カラメルさん「狩人いるということか」
流星群さん「狐残りは割と見たくないので今日小五郎護衛の狩人が居たら出てきてほしいかも」
ボールペンさん「眠りの小五郎はやっぱり偽なので、コナンくんにはなれませんでした」
イセリアさん「エストーケ真霊前提の話

内訳は ?狂or狐ー真狂or狐で確定
よって服部平次銃殺GJはありえない、噛み合わせもしくは噛みかぶり
つまり、ブラックが破綻したのに、眠りの小五郎は一切噛みが入っていない」
カロリー控えめさん「おはようございます」
さん「無残が無い気持ちの良い朝なのです。」
リモコンさん「狼狐(狂)ー真狂(狐)の初日パティーン。

◆眠りの小五郎
「バサっち占うから先にリモコン吊ってくれ」
お前さん視点狐死亡確定してんのにバサッ占う必要がどこにあるのか説明してみなしゃんせ。
村吊ったら即勝ちが見えてるからって急ぎすぎだろ。

今日は眠りの小五郎釣りでいいよ。」
カラメルさん「おはよう」
流星群さん「おはよー 平和か」
イセリアさん「おはよう」
ボールペンさん「バルペン!(オランダ)」
さん「【おはようなのです。】」
眠りの小五郎さん「占いCO ボールペン●」
7日目の朝となりました。(15/06/10 22:55:50)
カロリー控えめさんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
ボールペンさんの独り言「○が消えない不具合」
バサッさん「そうでしたっけ>お仲間
霊護衛指示なのに霊噛みするから狐COして吊られろってことかと」
電荷の宝刀さん「カラメルさんかっこいいな」
眠りの小五郎さんの遠吠え「まあ、その辺深く気にするなよ」
カラメルさんの遠吠え「それで負けるならそれでいい
俺たちは騙りにかけたんだから」
眠りの小五郎さんの遠吠え「吊られそうになったら狐COしてくれとは確かに言ったが」
カラメルさんの遠吠え「真突き通せ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「いや、意図的に破綻するなんて話は聞いてなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
カラメルさんの遠吠え「というかなんで破綻したんだw
そういう話だったか?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「共有が霊能ローラーを阻止した。これが滅茶苦茶痛手になってる」
バサッさん「ブランクから回復していないにしても初心者見たいな動きで誠に申し訳ない」
さんの遠吠え「だけど、狩人不在なら占いさん噛まれないと怪しく見られるのです?
なので、眠りの小五郎さんが猫さんを噛んだほうが良いのです?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「占い偽を露呈させるのなら昨日そもそも霊能噛むべきじゃなかったんだがな」
フロークンさん「Rが猫噛みします」
カラメルさんの遠吠え「おk真で行くんだな」
カラメルさんの遠吠え「占い真を突き通す
猫噛む
さぁどっち?」
エストーケさん「もっと大したことがないのは潜伏して噛まれる占いだな。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「カロリ噛んでボールペン●?」
流星群さんの独り言「あるとしたら霊狂人のパターン。でもそれならどこかで狼吊れててもおかしくないし、4Wだって信じ込まなくてもいいはず」
さんの遠吠え「共有さん噛みで良いのです?」
カロリー控えめさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
バサッさん「お疲れさまでしたー」
眠りの小五郎さんの遠吠え「お仲間おつ」
6日目の夜となりました。(15/06/10 22:51:19)
バサッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バサッさん7 票投票先 → リモコンさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → リモコンさん
カロリー控えめさん0 票投票先 → バサッさん
カラメルさん0 票投票先 → バサッさん
イセリアさん0 票投票先 → バサッさん
ボールペンさん0 票投票先 → バサッさん
リモコンさん2 票投票先 → バサッさん
さん0 票投票先 → バサッさん
流星群さん0 票投票先 → バサッさん
エストーケさん「霊能騙る狐なんて対したことないから気にせんでいいよ>伝家の宝刀」
電荷の宝刀さん「眠りさんが猫噛めばリモコンさんはほぼ村だし、4灰2wか」
流星群さん「ボールペンそこそこ村かもしれない。ここでバサッ吊りに行ってる人が狼なのか?でも霊真なら狐死んでるんだよな・・・バサッ吊りでいいや」
さん「人外カミングアウトでもそのまま吊りなのです?」
眠りの小五郎さん「バサっち占うから先にリモコン吊ってくれ」
カラメルさん「霊は吊れないから噛んだ。昨日の結果が出るのが嫌だった
理由はいろいろあるな」
バサッさん「狐COします」
フロークンさん「狐騙り見えてるんだから服部平次噛みのあとにバサッが追加で出ればまず勝てるのになんで出さないんだろうね」
カロリー控えめさんでは今日はバサッサン吊りでお願いします
ボールペンさん「計算あってますよね?人外2は吊り済ですよね」
流星群さん「村吊られたら負けだとしたらここは一回占い吊りでもよさそう。小五郎狼追うのが安定なような」
バサッさん「もういいですしりません」
イセリアさん「逆に言うと、霊を噛まなければならない必要があった、と」
リモコンさん「今日バサ釣りしないと即負けドスエ」
電荷の宝刀さん「霊能に狐突っ込ませてしまったのはゴメンだなぁ……
ただこれでバサさんは吊れるし、眠りさんが猫噛んで2吊2wかな」
リモコンさん「この状態で村吊られたら負けってのは知っとるよ。」
流星群さん「この噛みは色々と謎いけどラッキー。霊偽普通にあると思ってたし。霊狂でも噛む理由は無いだろうし素直に狐死んでるって見て良さそうだね」
さん「バサッさんを先に吊ったほうが良いと思うのです。」
ボールペンさん「バサッが狐 狼4残りは無し
バサッが狼 狼4か狼3と狐 ってことですか」
エストーケさん「やっぱり事故村じゃねーか」
イセリアさん「バサッが迷いなく護衛記録出せる当たり狼だとは思うけどね」
カロリー控えめさん「バサッさん先につりますか?」
カラメルさん「リモコンは昨日吊れたピジョンが非狼なら吊られたら負けだということが分かってんのかね」
バサッさん「ひどいです」
リモコンさん「っていうか占い初日確定ですかい。」
エストーケさん「糞が」
ゲームマスター「おつかれ」
カロリー控えめさん「おはようございます」
流星群さん「おはよー 霊噛み・・・これは一手吊り増えたな。」
さん「バサッさん破綻なのです。」
バサッさん「あ」
リモコンさん「COない」
ボールペンさん「すごい破綻をみました」
リモコンさん「おはよう
占いか霊能が偽、もしくは狩人と俺以外のおっちゃん灰が狼ってことか。」
カラメルさん「おはよう」
眠りの小五郎さん「バサっち華麗に破綻wwwww」
イセリアさん「おはよう」
ボールペンさん「シァーリク!(ロシア)」
さん「【おはようなのです。】」
眠りの小五郎さん「占いCO リモコン●」
バサッさん「護衛 エストーケさんです。指示通りです」
6日目の朝となりました。(15/06/10 22:46:05)
エストーケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エストーケさんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
エストーケさんの独り言「狩人偽でもいいか」
イセリアさんの独り言「4吊り」
電荷の宝刀さん「バサさんが噛めば一応霊能とライン切れないってことじゃないかい?」
バサッさんの遠吠え「分かりました」
ボールペンさんの独り言「猫にゃん(´・x・`)」
流星群さんの独り言「役職吊り切ってからボールペン辺り吊れば終わる気がするけど」
カロリー控えめさんの会話「リモコンさんも謎といえば謎」
眠りの小五郎さんの遠吠え「1:30ね」
フロークンさん「噛み逃げはバサッ眠りの小五郎どちらでもできるから片方が吊られてから考えればいいさ」
バサッさんの遠吠え「分かりました」
ゲームマスター「おつかれ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「●はリモコンに出す」
カラメルさんの遠吠え「イセリアに●はやめよう」
エストーケさんの独り言「事故村だったら真猫迫害する」
眠りの小五郎さんの遠吠え「バサは狐COしてくれ。吊られそうになったら」
カロリー控えめさんの会話「イセリアさんかボールペンさんでしたね」
リモコンさんの独り言「霊能偽ってか、ブラック狼騙りで真狼ー真狼の形から語り破綻。狂人初日かニート。バサも狼。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「オッケ。じゃあ霊能噛みにすっか」
バサッさんの遠吠え「霊能噛めると、私吊られますね」
カラメルさんの遠吠え「噛み逃げしてもいいよ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「霊能はもう真でいいんじゃねえの。あれが狐ならすげえですわ」
カロリー控えめさんの会話「間違えました」
カラメルさんの遠吠え「霊能噛みでもいいんじゃないか
あれ吊れないよ」
ブラックさん「何か?>スターさん」
さんの遠吠え「猫さんを噛むというのもあったのです、ごめんなさいなのです。」
エストーケさんの独り言「それか真猫出てない事故むらー」
カロリー控えめさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
ビジョンさん「お疲れ様っす」
エストーケさんの独り言「占い初日ー」
さんの遠吠え「霊能さんが狐さんだったら困るので、霊能さんを噛んだほうが良いと思うのです。
噛めなかったら、誰かが狐さんを告発するのです!
誰が告発するのです?眠りの小五郎さんが告発するべきなのです?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「バサが猫噛み逃げ、どっかに●しかないか」
エストーケさんの独り言「はい、にせー」
5日目の夜となりました。(15/06/10 22:41:34)
ビジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エストーケさん1 票投票先 → ビジョンさん
バサッさん0 票投票先 → ビジョンさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → ビジョンさん
カロリー控えめさん0 票投票先 → ビジョンさん
カラメルさん0 票投票先 → ビジョンさん
イセリアさん0 票投票先 → ビジョンさん
ボールペンさん1 票投票先 → ビジョンさん
ビジョンさん9 票投票先 → エストーケさん
リモコンさん0 票投票先 → ビジョンさん
さん0 票投票先 → ビジョンさん
流星群さん0 票投票先 → ボールペンさん
スターさん「ぶらっくさん」
カラメルさん「残った占い霊能真ー真の場合はね」
流星群さん「ビジョンさんは割と村っぽかったけど・・・自分は霊能と占い吊って殴り合いでもいいかなとは思いますね。」
イセリアさん「まぁエストーケ真霊前提でのはなしにはなるがね」
ボールペンさん「占い-霊能で狼狼は無いと思うので放置でいいと思います」
カラメルさん「グレー5だからこの中に4人いることになるのか…」
ビジョンさんCO無いよ
流星群さん「ちなみにグレーならボールペンさん辺りが怪しいかなとは思っていますが、小五郎さん狼ならRさんの初日囲いもあるのかなって」
ビジョンさん「霊能吊るかどうかは任せるよ
おそらく真狂でいいと思うし残ってる霊能吊ってもあんまり状況変わんなさそう」
カロリー控えめさんビジョンさんCOありますか?
エストーケさん「本来なら占いと狩人が自分で判断する場面についても指示してたわけだからな」
リモコンさん「狩人死亡済みってのは十分あるか」
バサッさん「ていうか、狼は私を吊りたいんですか、」
眠りの小五郎さん「視点をハッキリさせる意味では霊占い有りだと思ったがな。共有の言うとおり、霊能も真、狩人も真なら積んでる>流星」
ボールペンさん「そこは共有護衛じゃないの。霊能は噛まれていいんじゃないの>エストーケ」
カラメルさん「眠り真で残った霊能真の場合銃殺はでないから共有噛まれはおかしくない
ただしその場合グレーがほぼ狼になる」
バサッさん「あ…、電荷さんは優秀だから護衛が入ると思った狼の心理を利用しようと思ったのですが…」
エストーケさんグレー吊りの俺護衛でいい。俺を真霊能で決め打てるならな
流星群さん「霊占いとか無いだろ・・エストーケは吊る予定だったのに」
イセリアさん「エストーケがいうように、バサッ真狩と仮定するなら、小五郎視点俺が狼濃厚になるんだよね」
ボールペンさん「占い噛まれないのは偽なのか吊らせたいからのどっちか
狩人噛まれないのは(ry」
電荷の宝刀さん「おっと…… これは失敗した……」
リモコンさん「霊能が偽だとして◯連発出来るか?っていうと狐騙りじゃ出来ないよなぁ、とは思う。
もし霊能狼だとするとおっちゃんも狼ぽくなってしまう?」
カロリー控えめさん「おはようございます」
さん「あれ?共有さんが噛まれているのです?
どういうことなのです?」
エストーケさん「優秀な共有が噛まれたか」
カラメルさん「電荷の宝刀は犠牲になったのだ・・・」
カロリー控えめさん「 」
ゲームマスター「おつかれ」
流星群さん「おはよー ここで狩放置で共有者噛まれる辺り占い両偽あるな」
イセリアさん「おはよう」
電荷の宝刀さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
眠りの小五郎さん「占いCO エストーケ○」
リモコンさん「おはよう」
エストーケさん○だった。
小五郎真占いだった場合の
狼:リモコン、イセリア、ボールペン、ビジョン、(バサッ)
バサッさん「護衛 エストーケさんです」
ボールペンさん「ゴヨーシュットル!(ハンガリー)」
ビジョンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(15/06/10 22:36:56)
電荷の宝刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電荷の宝刀さんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
電荷の宝刀さんの会話「じゃあ霊結果●出しならグレー吊りでいこ」
電荷の宝刀さんの会話「私もなんか真ー真ラインっぽくみえないんだよね」
カロリー控えめさんの会話「霊能に狐交じりだと負けませんか?それだと」
ボールペンさんの独り言「偽狩人狐なら噛まれるかな」
電荷の宝刀さんの会話「あるっちゃあるけど3日目の噛み的微妙かな」
カロリー控えめさんの会話「占いに真はいなさそうって思うんですが、初日かワーテルローさんあたりですかね」
カラメルさんの遠吠え「れいでいい」
バサッさんの遠吠え「了解です」
電荷の宝刀さんの会話「眠りが霊○出したら霊能は吊らない
眠りが霊●出したら霊吊ろうか」
バサッさんの遠吠え「んー、カロリーさんにします?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「バサは吊られそうになったら狐COで占ってくれとか言っても大丈夫。翌日に猫を噛み逃げしよう」
カラメルさんの遠吠え「霊護衛でもいいよ」
バサッさんの遠吠え「分かりました」
流星群さんの独り言「グレーならボールペン辺りかな」
カラメルさんの遠吠え「いやもう一人の共有護衛でいいんじゃない」
カロリー控えめさんの会話「狼全員潜伏ってありなんです?」
さんの遠吠え「霊能さんは噛まない進行、りょうかいなのです。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「霊護衛でいいんじゃないか?貫通護衛主張警戒とかなんとか」
カラメルさんの遠吠え「それでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれ」
バサッさんの遠吠え「じゃあ霊能護衛にしますか」
眠りの小五郎さんの遠吠え「電荷の宝刀噛みの霊○で逝こうと思うがどうだ?」
電荷の宝刀さんの会話「真狐ー真狂ならおもしろい」
眠りの小五郎さんの遠吠え「あの共有は殺しておくべきだった。あれは強いわ」
バサッさんの遠吠え「占い以外なら共有さんでも護衛すればいいですか?」
リモコンさんの独り言「霊能が偽で◯連発できるかな?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「なるほど、お仲間の言うとおりだったな」
カラメルさんの遠吠え「共有殺して占い結果○出せば
もう銃殺はでないからとかいう理由で」
バサッさんの遠吠え「ごめんなさい…」
眠りの小五郎さんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
流星群さんの独り言「占い両偽ならきつい」
フロークンさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(15/06/10 22:32:26)
フロークンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エストーケさん2 票投票先 → フロークンさん
バサッさん0 票投票先 → フロークンさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → エストーケさん
電荷の宝刀さん0 票投票先 → フロークンさん
カロリー控えめさん1 票投票先 → フロークンさん
フロークンさん9 票投票先 → 流星群さん
カラメルさん0 票投票先 → フロークンさん
イセリアさん0 票投票先 → フロークンさん
ボールペンさん0 票投票先 → フロークンさん
ビジョンさん0 票投票先 → フロークンさん
リモコンさん0 票投票先 → カロリー控えめさん
さん0 票投票先 → フロークンさん
流星群さん1 票投票先 → エストーケさん
ビジョンさん「霊能に出た時間が」
イセリアさん「まぁ俺も占い両偽唱えるのは好きじゃないがね」
ボールペンさん「占い初日追うでしょ、この状況>エストーケ」
流星群さん「そうですね、まあ霊確定されたくなかったとか色々あるんでしょうけど。普通にスターさん真ありますね。ロラ完遂したほうがいいですね。」
カラメルさん「ただ俺は狼狂ー真狐とかいう内訳なら負けでいいと思ってるけど
しかも狂人が3日目猫あぶり」
ビジョンさん「ん〜」
電荷の宝刀さん「真ー真ラインで狩も真なら詰んでるから」
リモコンさん「狂人が釣り稼ぎにロラされに出た、か狐のワンチャン乗っ取り?」
イセリアさん「カラメル視点でそういう発言でるのか」
エストーケさん「占い初日追っても勝ち目は薄いから小五郎真占いで進めて欲しい」
バサッさん「分かりました>共有さん」
バサッさん「すいませんろくに潜伏できないへぼ狩人ですいません」
カラメルさん「というか残った霊能真なら占い狼濃厚だよ
最初のグレー噛みからね」
電荷の宝刀さん眠りはそこの霊能者占っといて
狩人は占い以外を護衛してください
流星群さん「ビジョン なんでですか?スターさん明らかに共有者の発言見て様子見してませんでした?」
ビジョンさん「スター「いちおう、遅れた理由ですが、様子見してました。」
エストーケ「霊能騙りに出る人外は雑魚だってことを証明してやろう。」
この2つの発言で スターさん理由あり エストーケさん理由無し
しかもスターさんが人外なら、共有の発言に乗っ取るように出たけども、
そもそも、スターさんが人外で霊能COするメリットってあるんだっけ?
>流星群さん」
ボールペンさん「霊ロラ安心だと思うんですけど、しないんですか」
フロークンさんCOないぞ
電荷の宝刀さんフロークン何かある?
バサッさん「狩人日記

2日目護衛眠りの小五郎  死体ワーテルロー
3日目護衛眠りの小五郎  死体
4日目護衛  死体
5日目護衛  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
理由の厚さで選びました
ていうか、ブラックさんは初日大したこと言ってなくて
真っぽくないんですよね

三日目
占いが一人だけになっちゃいました。
護衛は変えませんよー

こんな日記しかないですが…」
流星群さん「霊ロラしないの?狐騙ってないのも見ていかないと怖いし」
イセリアさん「エストーケ視点、狼狂ー真狐とか考えらんねーの?」
ビジョンさん「ぶっちゃけて言うとスターさんよりエストーケさんの方が状況的に偽あるよ>流星群さん」
カラメルさん「ふーんエストーケ視点狐死んだの
じゃあエストーケ真なら占い真なら真証明できないじゃん」
リモコンさん「全潜伏とか推理の根底が乱れる・・・!」
ボールペンさん「霊能結果が○○で眠りの小五郎-エストーケ真なら狂狐がいないってこと把握」
バサッさん狩人です。すいません
フロークンさん「グレ噛みでも間に合うから考えれるけど噛み合わせか銃殺GJのどちらかですね
チャレ日にしても一日早いと思われます」
眠りの小五郎さん「霊ロラしようぜ」
眠りの小五郎さん「狼全潜伏とかすごいな」
さん「霊能さんローラーはしないのです?」
バサッさん「皆の発言読んだ感じ、フロークンさんとか発言すくなくてよくわからないです」
電荷の宝刀さんバサッさん、何かある?
エストーケさん「この先呪殺起こらないから俺と結果照らし合わせることで判断するしかないんだが」
イセリアさん「共有騙り把握してからの発言やったんやね」
流星群さん「白?うーん狐が騙ってるって考えたくないんだけど・・・ちょっと怖いから霊ロラしたいかなぁ。」
リモコンさん「さすがに銃殺GJが起きるには早いか」
ビジョンさん「霊能結果○だったの?」
服部平次さん「おつかれや」
ゲームマスター「おつかれ」
リモコンさん「イセリアのツッコミは真っ当なので村っぽく見えるね、
一応共有の騙りじゃないって見てから発言したんだけどもね。

真候補はおっちゃんだけなのでおっちゃんの灰削ろう。」
カラメルさん「服部平治は犠牲になったのだ・・・」
ボールペンさん「ピーロ!(イタリア)」
流星群さん「おはよー」
ブラックさん「これは!ww」
バサッさん「おはよう」
カロリー控えめさん「おはようございます」
イセリアさん「おはよう」
眠りの小五郎さん「理由
◆服部平次
「なんでそんなとこ噛まれるんか意味不明やさかい」
噛み先に対して言及するのは狼ってばっちゃんが言ってた」
リモコンさん「おはよう」
エストーケさん○だったんだが。
内訳は真狐ー真狂あるいは真狂ー真狐になる。
フロークンさん「【おはようなのです。】」
ビジョンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
眠りの小五郎さん「占いCO 服部平治○」
4日目の朝となりました。(15/06/10 22:27:02)
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
電荷の宝刀さんの会話「共有に●うったようなもの」
電荷の宝刀さんの会話「うん、そういうことだよ」
カロリー控えめさんの会話「わかりますが、対抗猫COがなかったからですか?」
ボールペンさんの独り言「エストーケ噛み指示かな。まあ守らないけど」
電荷の宝刀さんの会話「猫又は確定○っていうのは分かるかな?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「1:30」
イセリアさんの独り言「両偽は考えるが、今はまだ主張する時では茄子」
カロリー控えめさんの会話「破綻してるんですか? 」
カラメルさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
流星群さんの独り言「トラップ気持ちいいね。」
イセリアさんを占います。 >>> 服部平次 <<<
ボールペンさんの独り言「ワーテルローは何狙い噛みだろうね。占い真いるのかね」
ゲームマスター「おつかれ」
エストーケさんの独り言「事故村ではないよな?」
スターさん「ぶらっくさん」
リモコンさんの独り言「これ猫噛み起きるか?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「服部平治でも噛みあわせしておきますか。明日は霊ロラ完遂してくれるでしょうし」
カラメルさんの遠吠え「あぁ占い臭いところ噛み合わせでいいかもね」
眠りの小五郎さんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
ブラックさん「真占い潜伏してんの?」
カラメルさんの遠吠え「潜伏占いセンサーはないです」
ブラックさん「まー仕事したっぽいけど」
眠りの小五郎さんの遠吠え「今日は噛みあわせでいくべきですかね」
カラメルさんの遠吠え「露骨に共有噛んどけば」
バサッさんの遠吠え「占い欠けだったんですね」
電荷の宝刀さんの会話「エストーケ真霊置きしてグレ詰めもありだなあ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「狂狼ー真狐のボーナスゲーって本当ですか?」
エストーケさんの独り言「○だったんだが」
カラメルさんの遠吠え「狐死んだな」
さんの遠吠え「あれ?どういうことなのです?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「占いどこいった」
3日目の夜となりました。(15/06/10 22:22:31)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エストーケさん1 票投票先 → ブラックさん
バサッさん0 票投票先 → ブラックさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → ブラックさん
電荷の宝刀さん0 票投票先 → ブラックさん
カロリー控えめさん0 票投票先 → ブラックさん
フロークンさん0 票投票先 → ブラックさん
カラメルさん0 票投票先 → ブラックさん
イセリアさん0 票投票先 → ブラックさん
服部平次さん0 票投票先 → ブラックさん
ボールペンさん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん14 票投票先 → エストーケさん
ビジョンさん0 票投票先 → ブラックさん
リモコンさん0 票投票先 → ブラックさん
さん0 票投票先 → ブラックさん
流星群さん0 票投票先 → ブラックさん
ボールペンさん「安心してブラックさんにさようなら」
服部平次さん「人外目に投票や!!」
イセリアさん「そう見ないパターンなら、内訳が真狼以外もあり得るんだよね」
バサッさん「あ、ごめんなさい!!!>カロリーさん
疑ってました!」
服部平次さん「わいもそろそろ推理するでぇ」
リモコンさん「おっと、俺渾身の推理が破綻した。」
カロリー控えめさん相方電荷の宝刀さんです
流星群さん「違うただCOしただけで霊ロラしてもらえるとおもったらだ」
カラメルさん「ふーんグレー噛みから信用勝負濃厚で●出し占いが真かなって思ったけど
ちょっと予想外」
眠りの小五郎さん「騙りの●が真猫直撃って実はあんまり見ないパターンだよな。むしろ身内切りとかの猫CCOとかのが多い>イセリア」
カロリー控えめさん「人外でも猫ですといえますので、破綻はしてないと思うんですけど>流星群さん」
ボールペンさん「猫って書いてある人いたら出てくださいね?事故勘弁」
服部平次さん「これ破綻でええやろ」
電荷の宝刀さんブラック吊り あと相方はカロリーさんです
流星群さん「スターは狂人起きしてる。ただCOしただけで霊COしてもらえると思ったら大間違いとだけ」
バサッさん「トラップなの?」
ビジョンさん「これは真猫にHIT予感!!」
イセリアさん「小五郎視点で対抗の破綻とかありえねぇと?」
フロークンさん「決め打ちするなら、ライン確認してから決め打ちするので完遂です >流星群」
眠りの小五郎さん「え?マジでトラップなのこれ」
リモコンさん「素直に真狼ー真狂って内訳で進めて欲しいね。グレ噛みは狐(狩人?)探しっぽいし。」
流星群さん「霊どうせエストーケ真だから今日は強気にブラック吊りでよろ」
ボールペンさん「猫対抗〆切ろうか?」
眠りの小五郎さん「これは非常に身内切り臭いです」
電荷の宝刀さん猫又の対抗がいたら今日絶対に出てください
カラメルさん「狼は信用すんなら電荷の宝刀殺しといたほうがいいよとアドバイス」
流星群さん「ブラック破綻です。偽確定」
バサッさん「あ、●でてますけど霊ロラですよね」
ボールペンさん「リモコンは把握遅め。ただのんびりしすぎ感はある」
カロリー控えめさん「強気な発言が狩人と見られたんでしょうか?」
流星群さん猫CO
ブラックさん「霊ロラ完遂先かどうかは共有にお任せする」
ビジョンさん「見つからないので〜♪手で電源入れました♪>リモコンさん」
流星群さん「◆スターさん 「たいそうなこと言ってる人もいますが、どうせ霊ろらするんでしょww」

こんなこと言っている以上霊ロラしたくない。スター偽決め打ちでよさそう」
エストーケさん今日は俺吊りでいい。
リモコンさん「ブラックさん信用したいな。そこ黒は信じたい。」
服部平次さん「なんでそんなとこ噛まれるんか意味不明やさかい」
電荷の宝刀さん流星群は猫かどうかだけ答えてください
バサッさん「とりあえず、霊能どうたらしか言ってないカロリーさんとボールペンさん気になります。間違えてたらごめんなさい」
イセリアさん「リモコンの霊能2なら占いは真狼ってのは、霊能共有騙り見越さずにそれなんだよね。
2−2までは既定路線と考えてた狼の失言っぽくも見える。
狼が騙り占いにと知っていたなら、それは想定できるしね」
カラメルさん「ワーテルローは犠牲になったのだ…」
流星群さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
リモコンさん「送信被りもあって発言稼ぎ感パないなぁオレ。

占いは今のところどっちもどっち、昨日も言ったけど狼騙りはほぼ確実って思う。
霊能は狼狂どっちもあるけど、多分真狂じゃない?

流星群辺りは占って欲しいかな。」
イセリアさん「おはよう」
ワーテルローさん「噛まれる村はなんちゃら」
バサッさん「おはよう」
眠りの小五郎さん「理由
◆カラメルさん 「R囲ったな(テンプレ発言)」
○に囲い疑惑をかけるのは村人のテンプレだけど
ビジョンは無視するあたりは狼寄りに見えたので占った」
ブラックさんポケモン仲間と判断して占ったらこれだよ。流星群は打ったら特攻2段ダウン!村の足を引っ張る存在だった。
ボールペンさん「クーゲルシュライバー!(ドイツ)」
ビジョンさん「おはよう」
フロークンさん「【おはようなのです。】」
カロリー控えめさん「おはようございます」
リモコンさん「探しものは何ですか〜見つけにくいものですか〜?」
ブラックさん占いCO:流星群●
エストーケさん「○だった。
狂人だったらまぁ妥当といったところ。
妖狐だったら糞だ。」
眠りの小五郎さん「占いCO カラメル○」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/06/10 22:17:02)
ワーテルローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワーテルローさんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
電荷の宝刀さんの会話「ごめん逆だ、占われてたら出ない方がいいだった」
カロリー控えめさんの会話「占なわれてなくても出たほうがよさそうですね」
ワーテルローさんの独り言「占い少ないとグレー広いからあれ」
カラメルさんの遠吠え「まぁ任せる
連囲いだね」
電荷の宝刀さんの会話「明日は出てもいいよ 占われてなかったら出ないほうが良いけど」
イセリアさんの独り言「134噛みとは古めかしい」
電荷の宝刀さんの会話「指示が不安だったら猫又の人に出てくださいって言って指示仰ぐのもあり」
カロリー控えめさんの会話「初日だけでは判断つかないですね」
さんの遠吠え「いつもどおりにまかせるのです!」
バサッさんの遠吠え「分かりましたすいません」
カロリー控えめさんの会話「わかりました」
エストーケさんの独り言「眠りの小五郎護衛しないなら知らんがな」
ゲームマスター「おつかれ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「共有の相方は出てない」
ブラックさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
電荷の宝刀さんの会話「私が噛まれたら共有COして、残りの吊りが5になったら好きな占い師を吊ってね」
カラメルさんの遠吠え「あの共有は殺しておいた方がいい」
バサッさんの遠吠え「把握が追い付けないですが共有の相方出てますか?」
カロリー控えめさんの会話「明日でたほうがいいでしょうか?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「噛み先対応はバッチリだ。グレー噛んで噛み先対応しつつ仲間を囲って行こう。
真狼ー真狂のスタンダードな信用勝負路線だね」
流星群さんの独り言「絶対安易に霊ロラしたくない」
流星群さんの独り言「◆スターさん 「たいそうなこと言ってる人もいますが、どうせ霊ろらするんでしょww」」
眠りの小五郎さんの遠吠え「占いCO ワーテルロー○
理由
◆ワーテルローさん 「私に○をうってくれる占いがいないとは遺憾だな」
占って欲しいそうだ。
狂人ではなさそうだし、少なくとも狩人じゃない
だろうと思って占った

占いCO カラメル○
理由
◆カラメルさん 「R囲ったな(テンプレ発言)」
○に囲い疑惑をかけるのは村人のテンプレだけど
ビジョンは無視するあたりは狼寄りに見えたので占った」
ワーテルローさんを占います。 >>> 服部平次 <<<
眠りの小五郎さんの遠吠え「ワーテルロー噛み1:30 カラメル囲います」
さんの遠吠え「ボールペンさん、ワーテルローさんが気になるのです。」
2日目の夜となりました。(15/06/10 22:12:33)
スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エストーケさん4 票投票先 → スターさん
バサッさん1 票投票先 → スターさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → スターさん
電荷の宝刀さん0 票投票先 → バサッさん
カロリー控えめさん1 票投票先 → スターさん
ワーテルローさん0 票投票先 → エストーケさん
フロークンさん0 票投票先 → スターさん
カラメルさん0 票投票先 → スターさん
イセリアさん0 票投票先 → スターさん
服部平次さん0 票投票先 → スターさん
ボールペンさん0 票投票先 → スターさん
ブラックさん0 票投票先 → エストーケさん
ビジョンさん0 票投票先 → エストーケさん
スターさん11 票投票先 → カロリー控えめさん
リモコンさん0 票投票先 → スターさん
さん0 票投票先 → エストーケさん
流星群さん0 票投票先 → スターさん
ビジョンさん「雑魚って…
(人狼のそもそもの強去って)」
さん「電荷の宝刀さんへ
私の斜め上を行った作戦みたいなのです…
さすがなのです。」
リモコンさん「ロラ了解。」
スターさん「たいそうなこと言ってる人もいますが、どうせ霊ろらするんでしょww」
ワーテルローさん「ロラロラローラ 霊能をのーせーてー」
カラメルさん「エストーケ真にしか見えないけど仕方ないね」
カロリー控えめさん「ロラですね。2−2ならライン見るのもありですが、確実に人外吊りましょう」
流星群さん「共有者がそんなあからさまに作戦ばらす訳ないでしょw」
リモコンさん「あれ?霊能スターとエストケ?アーマー?」
ビジョンさん「ほう新しいやり方だね<共有」
眠りの小五郎さん「ランにお酒とつまみでも用意してもらうとするか」
バサッさん「じゃあ占いと霊能に狼一匹ずつとかだから信用勝負とかじゃないですか?」
エストーケさん霊能騙りに出る人外は雑魚だってことを証明してやろう。
眠りの小五郎さん「結局2−2になるのか。霊ロラは寝る以外にやることねえしな」
流星群さん「でしょうね、スターの出方は霊騙り読みの出方だから明らかに偽」
ボールペンさん「じゃあ乗っ取り狙いっぽいスターさんを吊ります」
ブラックさん「2-2か」
リモコンさん「霊能2になるなら占いは真狼っぽいですね、狼はほぼ確実。」
カロリー控えめさん「霊能さんに共有さんいるっていってませんでしたっけ?」
流星群さん「2-2進行と。まあ役欠けは初日で気にする必要がないね。とりあえずまあグレランでいいだろう。」
ビジョンさん「ピジョットに進化する鳥ではないですよ」
バサッさん「なんだ、ロラになるんですか」
イセリアさん「スターが二回COしているだけの話」
スターさんいちおう、遅れた理由ですが、様子見してました。
電荷の宝刀さん相方霊能騙り撤回します
相方霊能騙ってないので霊ロラ
さん「スターさんは霊能乗取に来た人外さんに見えてしまうのです…」
ブラックさん「2-3?」
服部平次さん「霊能増える増える村やな」
リモコンさん「ロラですかね、これ。」
カロリー控えめさん「霊能さんが増えました」
スターさん霊能CO
ボールペンさん「あ、はい2−2なの不安なの」
リモコンさん「ロラですかね、これ。」
バサッさん「ああ、いましたね。失礼」
エストーケさん「俺の800馬力Rが…死んでいく」
フロークンさん「あまりメタ的な要素は控えてほしいんだけどなー」
流星群さん「マンダの流星群!」
さん「あれ?霊能さんはいないということなのです?」
カロリー控えめさん「2−1ですね。占いも霊能も早起きですね」
ワーテルローさん「私に○をうってくれる占いがいないとは遺憾だな」
カラメルさん「R囲ったな(テンプレ発言)」
バサッさん「共有霊能語りって霊能一人?」
スターさんれい脳CO
イセリアさん「おはよう」
ビジョンさん「共有の相方エストーケさんって言ってるようなもんじゃん」
ボールペンさん「霊能さんがいません?」
服部平次さん「2−1やな」
流星群さん「ほんとだピジョンじゃないwww」
リモコンさん「ブラックさん盲信しました!(※」
エストーケさんもう一回言っておく霊能COだ
ブラックさん初日は位置占いで今回は下を。
ピジョンでポケモン仲間かと思ったらビジョンだった。
眠りの小五郎さん「理由
定石通りのR占いだ。
こいつは狩人でも指定されたらCCOなしで
沈むからな。
村人ならとっとと○出しておいた方が良い」
フロークンさん「おはよーさん」
リモコンさん「うらないまだーー?」
ボールペンさん「ボールポイントペン(イギリス)」
流星群さん「おはようございます!宜しくお願いします!」
さん「【おはようなのです。】」
ブラックさん占いCO:ビジョン○
カロリー控えめさん「おはようございます」
眠りの小五郎さん「占いCO R○」
カラメルさん「おっすおっす」
電荷の宝刀さん「共有CO 相方霊能騙ります」
ビジョンさん「おはようさん」
バサッさん「おはよー」
リモコンさん「よく居なくなるけど探さないでください、探すと見つかりません。」
エストーケさん「朝一霊能COなのです。」
ワーテルローさん「朝一コマンドー(AA略)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/10 22:06:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
カロリー控えめさんの会話「はい、わかりました」
電荷の宝刀さんの会話「私相方霊能騙ります とかいうかもしれないけど、相方は出ても出なくてもOK」
眠りの小五郎さんの遠吠え「k」
さんの遠吠え「組織票、りょうかいなのです。」
バサッさんの遠吠え「了解です」
リモコンさんの独り言「GM様村建てありがとうです」
カラメルさんの遠吠え「カロリー控え目、リモコン、フロークンの順番で組織票しよ」
エストーケさんの独り言「ともにゃんも5割」
バサッさんの遠吠え「分かりました。最近はなまっていますが頑張ります」
エストーケさんの独り言「俺のりおらセンサーからして入村率は5割といったところ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「○進行ならR○、●もらったら服部●で出る」
カロリー控えめさんの会話「すみません。お願いします」
眠りの小五郎さんの遠吠え「R囲ってもいいかな」
カラメルさんの遠吠え「じゃあ笑顔さんが騙って解散!終わり!」
流星群さんの独り言「護衛、潜伏占いっぽくふるまえば良しと」
電荷の宝刀さんの会話「いいよ」
エストーケさんの独り言「早めに退場したほうが良さげ」
カロリー控えめさんの会話「なれてませんので指示お願いしていいですか?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「笑顔さんが騙りましょう。噛み1:30」
ワーテルローさんの独り言「始まってた」
リモコンさんの独り言「村人でした。狂人引いて特攻したかったなー」
流星群さんの独り言「普通に潜伏するか」
ブラックさんの独り言「どーしよっかな」
バサッさんの遠吠え「おおかみかー」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
ビジョンさんの独り言「GMさん村建てありがとう!!」
ボールペンさんの独り言「ヒエー」
流星群さんの独り言「占い騙りの練習しかしてねぇ」
カロリー控えめさんの会話「よろしくお願いします」
エストーケさんの独り言「くっそwwwwwwww」
カラメルさんの遠吠え「よろしく」
バサッさんの遠吠え「よろしくお願いします」
流星群さんの独り言「猫又・・・」
カロリー控えめさんを占います。 >>> 服部平次 <<<
電荷の宝刀さんの会話「よろしう」
ブラックさんの独り言「お、狂人久々だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/10 22:01:56)
イセリアさん「大鳳ちゃんprpr」
流星群さん「よろしくです!」
ボールペンさん「よろしくね」
ビジョンさん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
ブラックさん「よろしく!」
リモコンさん「よろしくねー(ポチポチ」
眠りの小五郎さん「ラン、ビールを持ってこい。今すぐだ!」
カロリー控えめさん「よろしくお願いします」
バサッさん「よろしくお願いします」
電荷の宝刀さん「よろしく」
エストーケさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒開始」
ゲームマスター「更新確認」
バサッさん「すいません、戻りました」
流星群さん「こんばんはー」
星屑さんが流星群に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リモコンさん「グッド!」
流星群さん「ずさ」
星屑さん」が村へやってきました。(15/06/10 21:58:20)
バサッさん「すいません、トイレ行ってきます」
ゲームマスター「赤1な」
眠りの小五郎さん「L良い奴だった」
リモコンさん「Lは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲に」
ブラックさん「折角Rが来たのにLが消えるとは・・・w」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/06/10 21:53:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リモコンさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:51:49)
MWさんがフロークンに名前を変更しました。
kariさんがワーテルローに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターさん「こんばんは」
kariさんがカラメルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:50:25)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがビジョンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビジョンさん「こんばんは」
かりさんがブラックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:48:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:45:10)
シュバルツァさんが眠りの小五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「2150で」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適宜更新で」
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんがエストーケに名前を変更しました。
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
kariさんがイセリアに名前を変更しました。
kariさんがバサッに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電荷の宝刀に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:27:42)
kariさんがカロリー控えめに名前を変更しました。
kariさんがMWに名前を変更しました。
kariさんがシュバルツァに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールペンさん「こんばんはー」
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:22:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イセリアさん「はろう」
カラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:19:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:19:10)
フロークンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:15:32)
ワーテルローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:14:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロリー控えめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:10:10)
電荷の宝刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:09:37)
眠りの小五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:06:25)
ゲームマスター「次回2130」
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:40:20)
バサッさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:37:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:17:18)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:11:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:02:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:01:26)
エストーケさん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:58:18)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る