過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マジカル
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
GODMARS
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜シャン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アクシデント
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラスコ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エース
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナーサリー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
金髪モザイク
◆V1vF5.RWYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
厳島の戦い
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐突な中華
陽炎 ◆Ninja8.8j2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月見そば
◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
水曜日
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本わさ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲティスバーグ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144296番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水曜日さん「ともあれGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
水曜日さん「割と私の2日目の発言が危なっかしくて早々に指定されそうだったので、なら追加占いで出てどさくさにまぎれてナーサリーさん噛んでお仲間に後を託そうと思ってのCOでした。
占い噛めたのはラッキーでしたがどちらにしろ、ぬーさんの潜伏が上手かったですね。」
マジカルさん「占いの信用差を均等に見れるかというとナーサリー護衛も有り得た場面だったかと思ったので結果見ていってる番長っぽくてすいません 一応進行中に疑問は投げかけてます」
水曜日さん「◆ゲームマスター 「水曜日さんが割と何とも言えないことをポロッとこぼしましたね」
◆ゲームマスター 「GMさんはこの長文ひとつで切るレベル」

変なことってどっちのことでしたっけ?ナーサリー狂のほう?長文考察の方?」
マジカルさん「これは考える人によるんですが、つながった占いと潜伏COした占いを均等に見れるかというところかな
霊護衛鉄板指示は無くても良かったかなって思ってます」
マジカルさん「最初に吊れた狼の他に狼位置が騙りとグレーと割れてて(2騙りだと全露出になるから見ない)
霊結果の利用価値も少ない状況で、霊の存在価値が薄くなってて霊護衛鉄板指示が気になったから決め打ちとかでは無いです」
エースさん「GM村立て同村ありがとうございました。
俺普通の4−1と同じように考えてて霊護衛にゲーム中疑問を持たなかったです。反省します。
狩人COについては俺は狩人COなかったら最初からアクシデントさんに投票してたと
思うのでなんともいえません
ぬーさんに投票しにくかったというのもありますが。」
ぬーさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「反省会も程良く終わった模様」
水曜日さん「二日目夜の吊られた2狼がどっちもぬーさん切り路線に走っているwwww」
本わささん「それって早期決め打ちと変わらないんじゃない」
マジカルさん「悔しかったです。村ありがとうございました、みなさんおつかれさまでした」
鳳凰さん「護衛指示は霊能かめないって意味もあったのですけどね。余計だったらすいませんした」
ぬーさん「でも6人ででたほうがまあよかったとはおもいますが」
ぬーさん「最終日に出るのはありかと思います。狼視点狩人に投票しにくなりましたし」
ぬーさん「4−1は占い噛まれた瞬間負けみたいな感じなので、占い生きてる場合は占いがおすすめです。占い1噛まれたら霊能護衛にシフトって感じ」
アクシデントさん「護衛指示に逆らうべきでしたね。護衛指示出してる時点で霊能噛まれないので」
マジカルさん「2日目3日目の状況で霊の噛み優先度ってそんな高く無かったと思いました」
フラスコさん「生き延びれると思ったので出なかったのに
逆に出る意味のない最終日に出ちゃう意味が分からない」
ぬーさん「4−1でPETは、占いに信頼差がない場合に有効なんで、今回みたいに
素直に●でつながっている場合は、ナーサリさん護衛がいいと思います」
水曜日さん「結果論ですが、やっぱり私がCOして真抜きからのぬーさんにすべてをゆだねる選択は間違ってなかった感じですね。
お仲間狂人ありがとうございました。」
マジカルさん「生き延びて吊りを増やすこともできますが、COすることで本わさの投票をアクシデントから変えることもできましたよ」
ぬーさん「村は4−1でPET霊能護衛したのがもったいなかったようにおみます」
アクシデントさん「二日目マジカル護衛出来ればよかったです。最終日も朝1でするべきでした」
ゲームマスター「ちょっとやること食い違ってる感は出ているような気もする」
ぬーさん「狩人COされると苦しくなるんで意外とギリギリのグレーコントロール」
本わささん「最後の票はアクシデント村だったんだけどなー
護衛日記の5日目6日目の流れでは?としか思えんかったな出すの遅すぎんし」
マジカルさん「気になったけどこの村の霊能の価値ってそんなに高かったんでしょうか?
護衛価値が護衛指示するほど高かったようには感じませんでした」
月見そばさん「村立てありがとう」
アクシデントさん「生き延びれると思ったので出ませんでした」
フラスコさん「残当」
月見そばさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「何故・・・何故6人で出なかった・・・!?」
ぬーさん「いや危ないところで狩人COでしたね」
GODMARSさん「村人は仕方ないよw」
ゲームマスター「流石に狩人投票も致し方ないシーンだったと思います」
エースさん「最後の最後で狩人ごめんなさい」
水曜日さん「お疲れ様でした。」
フラスコさん「おつかれさま」
アクシデントさん「噛み予想が1日ずつずれました」
マジカルさん「6で誘導かかったときがCOタイミングだったかなー」
本わささん「お疲れ様。」
夜シャンさん「お疲れ様でした」
鳳凰さん「おつかれさま」
厳島の戦いさん「まあしかたないよこれは」
ナーサリーさん「お疲れさまでした」
GODMARSさん「お疲れ様でした」
アクシデントさん「お疲れ様でした」
ぬーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/06/10 22:31:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
本わささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本わささんを狙います。 >>> ぬー <<<
エースさんの独り言「すまん」
ぬーさんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「アクシデントさんお疲れ様です」
マジカルさん「あちゃー」
ナーサリーさん「まぁ、どんな無理でも説得とかで通してしまえるのがこのゲームではありますけども」
8日目の夜となりました。(15/06/10 22:30:46)
アクシデントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
本わささん0 票投票先 → アクシデントさん
ぬーさん1 票投票先 → アクシデントさん
アクシデントさん3 票投票先 → ぬーさん
エースさん0 票投票先 → アクシデントさん
ゲームマスター「GMさん案外少数派・・・?」
フラスコさん「ぬーがこの段階まで吊り候補に入ってきてなかったこともあれだけど
こんな狩人許したら何でもまかり通ってしまう」
鳳凰さん「偽護衛日記な気もするねw」
GODMARSさん「逆に偽ならナーサリー護衛にしとくけどねw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
本わささん0 票投票先 → アクシデントさん
ぬーさん2 票投票先 → アクシデントさん
アクシデントさん2 票投票先 → ぬーさん
エースさん0 票投票先 → ぬーさん
ゲームマスター「今2日目の日記見ましたが流石にそこでグレー護衛はありえないのでは」
鳳凰さん「まぁ即抜きはふつうきびしいでしょw」
ナーサリーさん「うわ、あの展開で初日すら護衛されてないとかショックです」
水曜日さん「ってか良く見たらナーサリーさん即抜き出来たとか聞いてないwww」
ナーサリーさん「これでも勝負にはなるのか…自分にはよくわかりません」
夜シャンさん「本わさ…がんばれ」
ゲームマスター「まぁ割れますよね、GMさんだって狩人に入れます」
GODMARSさん「白護衛で、共有抜かれ、白護衛外して、白抜かれ
全部裏目じゃんw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
本わささん0 票投票先 → アクシデントさん
ぬーさん2 票投票先 → アクシデントさん
アクシデントさん2 票投票先 → ぬーさん
エースさん0 票投票先 → ぬーさん
厳島の戦いさん「狼負けはない感じ」
マジカルさん「噛みがすり抜けてる」
フラスコさん「出るなら6人でCOしろよ 4人になったら出るの諦めろよ」
ゲームマスター「多分サービス >>グレー護衛」
鳳凰さん「そもそも月見そば護衛がいいね。好きだよそれ」
水曜日さん「もう何がなんだか…>グレー護衛と夜言いながら霊護衛」
厳島の戦いさん「【五日目:GODMARS護衛】
【死体:夜シャン】
【理由:白っぽい人を護衛します】
これがよくない」
ゲームマスター「何というんでしょう、絶妙に狼さんと相性悪かった護衛ですね」
夜シャンさん「霊能なんてもんはなァ!ボロ雑巾なんだよぉ!」
GODMARSさん「ない、それはない
この履歴でGOD抜かれるのかよ」
鳳凰さん「グレー護衛と霊能護衛のタイミングがwww」
ナーサリーさん「グレー護衛って言ったようなのは気のせいだったか」
マジカルさん「【六日目:厳島の戦い護衛】
おc」
夜シャンさん「なぜ霊能護衛したし」
ゲームマスター「ダメだ・・・GMさんなら吊る・・・」
アクシデントさん「一応出しておくか」
ゲームマスター「霊 護 衛」
アクシデントさん【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:月見そば護衛】
【死体:マジカル】
【理由:役持ち臭いから】

【三日目:エース護衛】
【死体:ナーサリー】
【理由:共有指示】

【四日目:エース護衛】
【死体:鳳凰】
【理由:共有指示続行】

【五日目:GODMARS護衛】
【死体:夜シャン】
【理由:白っぽい人を護衛します】

【六日目:厳島の戦い護衛】
【死体:GODMARS】
【理由:グレー護衛続行】

【七日目:エース護衛】
【死体:
【理由:そろそろ霊脳護衛】
エースさん日記みたいなのない?>アクシデントさん
ぬーさん「日記!日記!」
夜シャンさん「逆に怪しすぎて真認定するかも…下界視点だと違うかもしれませんが」
本わささん「だから俺のほうが狩人じゃないってのは少なくとも読んでCOできるだろう」
ナーサリーさん「自分なら思考停止で投票します」
鳳凰さん「日記ないのかw」
マジカルさん「狩人日記って信用に関わらせる人多いからCOするなら持っとけって感じなんだけど」
アクシデントさん「四日目から五日目の発言の流れがぬー狼っぽい感じはする」
ぬーさん「ぬーさんの村アピするとしたら、GJで吊り増えると怖い日にGODMARさん噛み!
GODMARさんいいこといってたんだね」
本わささん「本わさは◆本わささん 「中華護衛でナーサリー死体だったとか言うなら早めに教えてもらわないとGOD吊りにはならないな
ないとは思っているが」
で5日目非狩人アピしてしまってるからな

ぬーは今はちょっとさらえないが」
水曜日さん「日記出さない、GJ出さない、最終日までCOしない、ここまでやられたら逆に真認定されるんでしょうか。どうなんでしょう?」
夜シャンさん「ここでCOは吊られる予感」
エースさん「日記みたいなのない?>アクシデントさん」
ゲームマスター「狩人です吊らないでが最終日の殴り合いでまかり通ってよいものなんだろうか・・・」
ぬーさん「とりあえず日記!日記!」
エースさん「LWの勝負手っていう可能性もあるけどなぁ狩人CO」
ぬーさん「ぬーさん狩人じゃないよ!」
本わささん「ないな
信用しようとは思わんが」
GODMARSさん「GJ1回も出さないで狩人主張 あたらしい」
ぬーさん「おーすばらしぃ」
鳳凰さん「日記ははらないんだw」
エースさん「ちなみに対抗狩人はいないかい?」
本わささん「まあ悩んでますって言わなきゃ、俺に投票返しするとこしかみせらんねえもんな>アクシデント」
水曜日さん「◆アクシデントさん 「とりあえず狩人COしますね」
先生、それは割と悪手な感じがします…」
ぬーさん「アクシデントさんはGODさん噛みどう思う?」
マジカルさん「グレー勝負なら思考にバイアスそこまでかからないと思うんだけど村打ち決まってるって相当自信があるんだね」
ナーサリーさん「ダメ押しで吊られるCOに見えるけどどうだろう」
アクシデントさん「さてこれで2択になりました」
ゲームマスター「まぁ護衛先として間違ってはいないですね >>ぬーさん護衛」
エースさん「うわーー」
ナーサリーさん「無理っぽいかなあ、本わさぬーで2票確定だし」
アクシデントさん「とりあえず狩人COしますね」
本わささん「昨日向こうの狼アピールは済ませたつもり、んで俺の村アピールはちょっとつらいが」
GODMARSさん「ぬー護衛 きっとそう」
アクシデントさん「悩んでます」
厳島の戦いさん「たいていアクシデントの護衛先の問題だな」
ぬーさん「アクシデントさん本わささん村あぴよろー」
エースさん「決まってない」
本わささん「ぬーだって投票しないよ」
エースさん「いや」
ぬーさん「おはよー」
夜シャンさん「あっ…」
エースさん「決めた」
アクシデントさん「おはようございます」
ゲームマスター「厳島の戦いさんお疲れ様です」
GODMARSさん「アクシデント4で噛まれても3狙ってるのか」
エースさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/10 22:20:31)
厳島の戦いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厳島の戦いさんを狙います。 >>> ぬー <<<
ゲームマスター「ここ死ぬ気でGJ出しに行くシーンでしょう!?」
エースさんの独り言「狩人GJ出たら2吊り3択か」
水曜日さん「どこ護衛かでほぼ勝負が決まりそうな展開…ゴクリ」
ぬーさんの遠吠え「エースはほんわさ投票してる」
ゲームマスター「◆アクシデントさんの独り言 「これで霊脳噛まれれば、狩人不在と誤認させられる」
いやそこ違うでしょう!?」
ゲームマスター「◆エースさんの独り言 「ぬー狼ならおめでとう」
アーッ!」
マジカルさん「本わさ噛まれないだろうからそれ以外のグレーってことで厳島かぬー護衛ですよね 50%」
GODMARSさん「GJで勝ち確定か」
ぬーさんの遠吠え「さてと」
エースさんの独り言「ぬー狼ならおめでとう」
アクシデントさんの独り言「これで霊脳噛まれれば、狩人不在と誤認させられる」
ナーサリーさん「わおグレー護衛だった」
エースさんの独り言「じゃあ厳島さんかなぁ」
マジカルさん「本わさ→アクシデントは決まってて狼が乗ったら2票目 狼有利だよ
4人で狩人COされても困るだろうし厳しい下界」
ナーサリーさん「即護衛って霊能護衛してるようにしか思えないです」
ゲームマスター「グレー護衛・・・まさかのチャンス!」
ぬーさんの遠吠え「本わさと結託してアクシデントを吊りに行く感じ」
エースさんの独り言「本わささんさすがに●引かれてて水曜日さんが囲って出てこないか」
アクシデントさんの独り言「グレー護衛鉄板ですね」
夜シャンさん「LWなので霊護衛はいらないですね」
ぬーさんの遠吠え「さてと」
GODMARSさん「霊護衛はないだろう」
ナーサリーさん「あれ、意外
狩人吊られないんだ」
ぬーさんの遠吠え「厳島は残すと確実に投票してくるので」
水曜日さん「あれコレ、アクシデントさんがGJ出さない限りアクシデントさん吊り不可避の流れじゃないです?」
エースさんの独り言「月見そばさんではなかったか」
ゲームマスター「しかし即護衛してます、どこを守ってるのか非常に気になる・・・」
ぬーさんの遠吠え「ここで厳島を噛みます」
月見そばさん「おつかれさま」
ゲームマスター「勝負の機会が残りました」
ゲームマスター「月見そばさんお疲れ様です」
エースさんを護衛します。 >>> アクシデント <<<
7日目の夜となりました。(15/06/10 22:17:27)
月見そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
本わささん1 票投票先 → アクシデントさん
厳島の戦いさん1 票投票先 → 月見そばさん
ぬーさん0 票投票先 → 月見そばさん
月見そばさん3 票投票先 → 厳島の戦いさん
アクシデントさん1 票投票先 → 月見そばさん
エースさん0 票投票先 → 本わささん
金髪モザイクさん「狩人はでたほうがいいとおもうけど」
マジカルさん「アクシデントが出ることによって本わさが狼投票できる可能性増えるんだよな」
厳島の戦いさん「どーせ最終日いくから今から憂鬱」
本わささん「だから改めて言い直したんじゃないのか?どうなんだ?」
GODMARSさん「この狩人さんとは相性が悪いな〜 狩人よりも狼に見えてしまってる」
月見そばさん「フラスコと厳島の戦いって昨日言ってたぞ」
水曜日さん「初日に村の発言を見て、ゲティスバーグ狼を見抜く厄介位置&●吊りを進んで言いだした役持ち位置でぬーさんを噛もうと提案した狼なんていません。どこにもいません。」
ナーサリーさん「出ないともう間違いなく吊られる流れですね、狩人」
ぬーさん「でも月見そばさんもアクシデントさんも票変えはしてないんだよねー」
本わささん「ずっと3日目ナーサリー狐って暗に言ってただろ。

4日目にナーサリー狐言うのは、中華の擁護になるんだよ。意味が変わるんだよ。」
アクシデントさん「以上です。お休みなさい」
月見そばさん「しきりに俺を吊りたがるアクシデントが吊り稼ぎにみえるんだが」
アクシデントさん「そうですか。ただ、日によって考えることも変わって行くと思いますよ」
厳島の戦いさん「こんばんはぬーには投票しないからな」
ぬーさん「GJリスクがありうるGODMARSさん噛まれたってことは、
GODMARSさんの誘導先があやしくなるなー」
本わささん「よって、アクシデント吊ってから続くなら進みたい俺は」
マジカルさん「ただ誘導来てるし出てもいいと思う」
エースさん「なんと○でした>月見そばさん」
本わささん「以上3つ

1つ目、結果的に明らかに狼より誘導
2つ目、1日で発言内容変わってる
3つ目、明らかにそばを吊り先1確保って思考をしてる」
ゲームマスター「熱いですねー、この村の殴り合いにGMさんも参戦したかったー」
アクシデントさん「月見蕎麦吊っていいですか」
ぬーさん「ナーサリーは偽でも狂誤爆だよ>月見そば」
マジカルさん「狼なら狐混じり見えてるからAは狼から出ないんじゃないかな」
厳島の戦いさん「GODMARSなんてもともと吊るきない」
アクシデントさん「それは吊り逃れです」
ゲームマスター「ぬーさん村置きの基準がどこにあるかにもよりそうです」
月見そばさん「フラスコ○だったか」
アクシデントさん「自問自答ですよ」
本わささんB◆アクシデントさん 「ああ。俺は村だから心配要らんけど月見そばは役持ちだと思うよ」
◆アクシデントさん 「ただ月見蕎麦吊って終わる感じはせんなぁ。もっと潜伏強い奴をチョイスしそう」
     ↓
アクシデントさん 2 票 投票先 → 月見そばさん
??????????
GODMARSさん「自分が生きてたらぬー投票出来なかったから死んでよかった」
ぬーさん「GODMARSさん吊れないとみて噛んだって感じかなー」
本わささんA◆アクシデントさん 「狐が追加で出てくるということは考えにくいと思う」
     ↓
◆アクシデントさん 「ナーサリー狐ってのもあるか」
????
本わささん@◆アクシデントさん 「この場合って大抵ナーサリーの真は消えると思う。経験則ですが」
ナーサリー吊り誘導
月見そばさん「この噛みはナーサリーが真なんかな」
本わささん「実際GOD非狼だったな」
ナーサリーさん「グレランでそれならともかく、●での投票をあてには誰もしないとおもいます
まぁそれ以前に届くかどうか微妙ですが」
エースさん「村の4人を信じます!フリーファイ!」
アクシデントさん「杞憂することはなかったようで安心」
厳島の戦いさん「狩人初日でした」
本わささん「ナーサリー真 少なくともGODMARS以外が狼ならナーサリーを真で考えてる
その前提で言うぞ」
エースさん「もち霊結果フラスコ○よ」
GODMARSさん「お疲れ様でした」
月見そばさん「おはよう」
ぬーさん「おはよー」
ゲームマスター「GODMARSさんお疲れ様です」
エースさん「おはよう」
ナーサリーさん「霊護衛かここでグレ護衛したのかどっちだろう」
ゲームマスター「ここで2日目の投票を見てみましょう
ゲティスバーグさん 15 票 投票先 → ぬーさん
しまった!ぬーさんが吊れない可能性が出てきた!」
アクシデントさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/10 22:11:14)
GODMARSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GODMARSさんを狙います。 >>> ぬー <<<
鳳凰さん「先に2択失敗なら狩人出てかんで最終日2択
あとで2択失敗(狩人生存だと)つむけど」
エースさんの独り言「ぬーとGODMARSは違うと思うんだ」
エースさんの独り言「ゲティスバーグ●であることを考えると」
水曜日さん「なるほど、厳島さんの票が邪魔でしたか。」
エースさんの独り言「本わささんは完全グレーと同じ位置だけど」
GODMARSさんの独り言「月見そばは狩人あるのかな」
ゲームマスター「逆に今日2択しても明日2択しても大して変わらないのでは? >>鳳凰さん」
ぬーさんの遠吠え「GODかなー」
GODMARSさんの独り言「本わさのアクシデント投票の根拠がない」
ぬーさんの遠吠え「なやむ」
エースさんの独り言「狩人いたら吊り逃れすればいいんじゃねと思って2回目は厳島との2択で迷ってた本わささんに入れたけど吊り逃れできる立場の人いなかったですね…

みんな暫定○には一応まだ入れないのかな。」
ゲームマスター「GJ避けでしょうね、比較的白い位置+ぬーさん投票者を確実に消す噛みです」
鳳凰さん「ここでグレー噛むと2択失敗するとつらくないか?」
ぬーさんの遠吠え「どーすっかね」
ナーサリーさん「ぬーに届かなくなっちゃう噛みになるなあ」
水曜日さん「GODさん噛まないんだ…?」
ゲームマスター「◆ぬーさんの遠吠え 「厳島噛んどきますか」
ほうほうほう、面白いですね」
GODMARSさんの独り言「白いとこ吊るくらいなら月見そば吊ればよかったかな」
ぬーさんの遠吠え「あーでも最終日にGODMARS」
ぬーさんの遠吠え「厳島噛んどきますか」
夜シャンさん「狩人は無事に生存〜」
鳳凰さん「狼は今日は2択で明日はぐれーかみかな」
本わささんの独り言「なんかよく分からん投票だった」
ぬーさんの遠吠え「さてと」
フラスコさん「おつかれさま」
ゲームマスター「フラスコさんお疲れ様です」
ゲームマスター「LWの票替えは4回目までは行われないでしょうし、どこ吊れるかなー・・・」
厳島の戦いさんを護衛します。 >>> アクシデント <<<
鳳凰さん「ここで再投票だとひきわけまであるけど」
6日目の夜となりました。(15/06/10 22:07:30)
フラスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
本わささん2 票投票先 → アクシデントさん
GODMARSさん0 票投票先 → 本わささん
厳島の戦いさん0 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん1 票投票先 → フラスコさん
月見そばさん1 票投票先 → フラスコさん
アクシデントさん1 票投票先 → 本わささん
エースさん0 票投票先 → フラスコさん
フラスコさん3 票投票先 → 月見そばさん
ゲームマスター「んー・・・ちょっとこの票は読めない」
水曜日さん「綺麗に票が分かれてますね。うっかりエースさんか厳島さんがアクシデントさんに入れてくれないでしょうか。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
本わささん1 票投票先 → アクシデントさん
GODMARSさん0 票投票先 → 厳島の戦いさん
厳島の戦いさん1 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん1 票投票先 → フラスコさん
月見そばさん2 票投票先 → フラスコさん
アクシデントさん1 票投票先 → 月見そばさん
エースさん0 票投票先 → 本わささん
フラスコさん2 票投票先 → 月見そばさん
ゲームマスター「狩村村ラン、票の動き的にアクシデントさんが吊れること自体はなさそう」
鳳凰さん「面白い展開じゃないか」
ゲームマスター「この場面での素村は生存欲バリバリ出してよい村、さぁ殴り合って!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
本わささん0 票投票先 → アクシデントさん
GODMARSさん0 票投票先 → アクシデントさん
厳島の戦いさん1 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん1 票投票先 → フラスコさん
月見そばさん2 票投票先 → フラスコさん
アクシデントさん2 票投票先 → 月見そばさん
エースさん0 票投票先 → 厳島の戦いさん
フラスコさん2 票投票先 → 月見そばさん
マジカルさん「吊り増えないと負けそう」
ゲームマスター「この村の発言傾向的にはぬーさん削ると最終日考えやすくなりますね、一人だけ発言傾向が他と違う」
夜シャンさん「全員別方向に殴り合いしてる」
マジカルさん「ぬーさんの言ってることなんか変、水曜日騙らなかったらナーサリーかめて無い」
ぬーさん「フラスコさんは昨日までステってたのが…」
エースさん「みんな発言してるなー」
月見そばさん「ぬーのこと忘れてたな」
水曜日さん「ってか全くぬーさんが疑われてないですね。すごいです。」
鳳凰さん「ロラの意味を兼ねてるし」
アクシデントさん「フラスコの気になるところは4−1見た後に、占い吊りが狐勝率を上げると言ったことかな」
本わささん「昨日まで俺が無能だったんだから仕方ない
発言180度変わってるんだから>GODMARS」
ぬーさん「占い噛みが予定変更だとするならば、もともとは騙り勝負の予定だったのかなー」
ゲームマスター「フラスコさんの発言でアクシデントさんから1票外れたので狩人生存する未来濃厚です」
月見そばさん「フラスコ、厳島の戦いが気になるところだな」
鳳凰さん「やっぱ吊数考えたら●スタートならPETのほうが村は展開楽だね」
GODMARSさん「本わさもそれ言うならナーサリー噛まれた日な、今更遅いんだよ」
フラスコさん「今の所 月見そばとぬーどっちいこうって感じだな」
水曜日さん「アクシデントさん吊られは狼陣営美味しい展開ですね。それで行きましょう>GMさん」
厳島の戦いさん「今日GJでたら確定○が1つ増えた。それだけが残念」
月見そばさん「◆アクシデントさん 「月見そばがやっぱり気になる。厳島にちょっかいを初日から出してるのも違和」
厳島の戦いは気にならんのか?」
本わささん「黒いかどうかってのは別にして、白確定まではとても呼べないって話までだが」
ぬーさん「水曜日●で占いCOしたのにそのあと占い噛んだのなんだったんだろう…
占い噛むなら騙らなくてよかったのに」
鳳凰さん「ここまで人外吊しかしてなくて3吊もあって狩人もいるんだから勝てるだろう」
アクシデントさん「月見そばがやっぱり気になる。厳島にちょっかいを初日から出してるのも違和」
本わささん「いや逆にGODMARS白だから村ってのは安易だったと思う
あの日ナーサリーに白打たれたら、GOD狼だろうと実質的にナーサリー以外噛めなかったなと思う」
夜シャンさん「特に仕事しないまま終わったよ。相方お疲れ様です」
GODMARSさん「フラスコは占い増えた日の発言が白いよ>月見そば」
月見そばさん「でも共有が噛まれたから狩人はいなさそうだな」
ぬーさん「どっちでもー」
ゲームマスター「グレランしてアクシデントさんが吊られるに10ジンバブエドルでいきましょう」
本わささん「そうかなフラスコは水曜日を先に吊ろうとしてたけど
まあ遅かったけども」
フラスコさん「どこにしよっかな」
アクシデントさん「GODMARS狼の場合、折角囲って貰ったのにそこを逆囲い示唆で危険な状況に陥れることはさせないと思うからここは白置きたい。デメリットが高い」
エースさん「村の6人を信じます!フリーファイト!」
GODMARSさん「おはよう」
マジカルさん「LWだけど狩人生存考えると指定かな」
フラスコさん「おはよう」
厳島の戦いさん「GODMARSは村決め打ってるよ」
月見そばさん「フラスコの扱いをどうするかだな
狩人としてみるなら放置、そうでなければ残せないだろう」
ぬーさん「GODMARS●なら無理ゲーだから捨てていいと思うよー…>エースさん」
水曜日さん「進行役いなくなるんじゃね?と思ったら優秀な霊能さんが生きてました。」
本わささん「いらんだろ」
厳島の戦いさん「◆厳島の戦いさん 「水曜日→唐突→ナーサリー→金髪→水曜 以上」 これで銃殺でたっぽいよね」
アクシデントさん「要らない」
本わささん「厳島は占い指示はそこそこ
ここ以外からいこ」
鳳凰さん「お疲れ相方」
ゲームマスター「あー、これだとGODMARSさん護衛入らなさそうかな・・・」
エースさんLWだけど指定いります?
ぬーさん「おはよー」
本わささん「偶数なのに勇気ある噛みだな」
夜シャンさん「しんだよーおつかれさまだよー」
アクシデントさん「おはようございます」
ゲームマスター「夜シャンさんお疲れ様です」
厳島の戦いさん「おはよう」
月見そばさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人は完グレ生存ですよね、となると結構ギリギリ際どいところを生きることになりそう」
エースさん「霊能CO:水曜日●

水曜日さんがGODMARSさんに●でも○でも破綻かどうかには関係なかった…」
6日目の朝となりました。(15/06/10 21:58:17)
夜シャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜シャンさんを狙います。 >>> ぬー <<<
GODMARSさんの独り言「厳島はグレーだな」
ナーサリーさん「噛まれてくれる位置なのでまあいいです・3・」
エースさんの独り言「本わさと厳島吊ればどっちかは狼だと思う」
厳島の戦いさんの独り言「◆厳島の戦いさん 「水曜日→唐突→ナーサリー→金髪→水曜 以上」 これで銃殺でたっぽいよね」
本わささんの独り言「厳島占い指示はそこそこ」
夜シャンさんの会話「3吊か、PPはないから冷静に冷静に…」
ゲームマスター「◆GODMARSさんの独り言 「フラスコ ぬーは村置き」
あぁGMさんが言った直後に入ってしまった」
水曜日さん「いえいえ、破綻するのは分かってたことですから仕方ないですよー>エースさん」
鳳凰さん「むらおきされましたw」
ゲームマスター「夜に村置きする方にぬーさんが入ってないのが一応、村の救い」
GODMARSさんの独り言「フラスコ ぬーは村置き」
マジカルさん「あんまり言うと霊界番長っぽくなるんでやめときます
霊の存在価値も護衛価値もグレーLWの状況が読めたらいらないと思いました」
厳島の戦いさんの独り言「◆厳島の戦いさん 「水曜日→唐突→ナーサリー→金髪→水曜 以上」 これで銃殺でたっぽいよね」
ぬーさんの遠吠え「吊り増えること考えると広いようで意外とギリギリのグレー」
水曜日さん「問題は狩人候補が初日しか抜けていないので、アクシデントさんの存在が怖いってことですね。」
GODMARSさんの独り言「フラスコはいいか、厳島はダメだな」
ゲームマスター「まぁGODMARSさん行きますよね」
ぬーさんの遠吠え「8>6>4」
GODMARSさんの独り言「フラスコ、厳島は白でよさそう」
本わささんの独り言「一応考慮入れるくらいは必要かなあ」
ぬーさんの遠吠え「共有>GODMARSといく感じで」
ゲームマスター「占い4なので終盤は特に意味ないです、○なので共有霊の二択に含まれる程度」
夜シャンさんの会話「エース狂ないな」
本わささんの独り言「よって一択しか実質選べない?かも」
夜シャンさんの会話「水曜日狼なの?エース狂と思ってたの?」
本わささんの独り言「かといって中華噛みでも目立つ」
ぬーさんの遠吠え「先に共有いっておきます」
本わささんの独り言「どうだろ
いや確かにあそこでナーサリー放置はGOD目立ちすぎるかなあ」
ぬーさんの遠吠え「あれは残しとくとまずいパターンなので噛まないとまずい」
エースさんの独り言「●出しても出さなくても俺に○打ってナーサリー噛まれてたから破綻関係なかったですねすみません>水曜日さん」
水曜日さん「お疲れ様でした。」
鳳凰さん「昨日まではそこそこ意味あるでしょう」
本わささんの独り言「中華真でも確かにリカバリは効くっちゃ効くが」
ぬーさんの遠吠え「GODMARSさんは今のところ自分を疑ってないけれども」
GODMARSさんを護衛します。 >>> アクシデント <<<
夜シャンさんの会話「内訳が分からなくなった…」
ぬーさんの遠吠え「おつかれさまー」
本わささんの独り言「GOD狼でナーサリー噛みは」
マジカルさん「この村のケースの霊の存在価値ってそんなに高いの?」
ゲームマスター「水曜日さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/10 21:54:13)
水曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜シャンさん0 票投票先 → 水曜日さん
本わささん0 票投票先 → 水曜日さん
GODMARSさん1 票投票先 → 水曜日さん
厳島の戦いさん0 票投票先 → 水曜日さん
ぬーさん0 票投票先 → 水曜日さん
月見そばさん0 票投票先 → 水曜日さん
水曜日さん9 票投票先 → GODMARSさん
アクシデントさん0 票投票先 → 水曜日さん
エースさん0 票投票先 → 水曜日さん
フラスコさん0 票投票先 → 水曜日さん
ゲームマスター「問題は月見そばさんでなく本わささんの方」
鳳凰さん「共有は撤回させておかないと狩人がつらそうだったのだけわかった」
アクシデントさん「ただ月見蕎麦吊って終わる感じはせんなぁ。もっと潜伏強い奴をチョイスしそう」
ぬーさん「少なくとも水曜日偽は霊能視点で確定>アクシデント」
水曜日さん「うん、エースさんを確かに私は占って結果○、ナーサリーが噛まれたことでナーサリー狂確定、したがってエースさん真霊能確定。
なのでエースさんが私の反応をみて遊んでるくらいしか考えられません。
撤回は早目にお願いします。」
月見そばさん「厳島の戦いあたりは放置していいんかな」
GODMARSさん「それをナーサリーの噛まれた日に言えばいいのにな>アクシデント」
エースさん「ちょっとだけマジですよ。ちょっとだけ>水曜日さん」
ゲームマスター「PET段階でナーサリーさんでなく霊護衛した辺りから考えるとグレーでなく霊共有2択やりそうには見えますね」
鳳凰さん「PETは霊能護衛が正解だからかそ
霊能護衛って指示しておけば占い護衛もしやすい形にしておいたつもり
どちらにしろ霊能護衛でいいしね」
マジカルさん「ナーサリー結局抜かれちゃったか」
アクシデントさん「ナーサリー真が決まったわけじゃないからGODも白置けないんだよなぁ」
GODMARSさん「ゲティスバーグに
◆ぬーさん 「ゲティスバーグさんの発言微妙…」
って言ったぬーさんも白目で見てる
黒いっていったマジカル噛まれとるし」
ゲームマスター「心に異常があると言ってるわけではないですよ!?」
ナーサリーさん「あー、この状況ならたしかにグレー護衛アリですね、やるかな・3・」
ゲームマスター「特に体に異常はないのでは」
鳳凰さん「目が悪いね私」
水曜日さん「え…、ちょっと、マジで言ってるんです?>エースさん」
ぬーさん「水曜日とゲティスバーグが●、なーさり多分真、金髪と中華で狂狐…
なんも情報がない…」
GODMARSさん「まぁどっちにせよ、役持ちっちゃ役持ちくさい二人である」
水曜日さん「私視点、エースさんが遊んでいますが霊能真、対抗狼狂狐、ゲティスバーグ誤爆死、GODMARSがLWでゲームセットです、私吊りでいいですよ。」
本わささん「中華護衛でナーサリー死体だったとか言うなら早めに教えてもらわないとGOD吊りにはならないな
ないとは思っているが」
ゲームマスター「実際出るかはともかくグレー護衛が何ら躊躇なく出来る形」
エースさん「いえいえ水曜日さんのほうこそ撤回すればいいじゃないですか…」
アクシデントさん「ああ。俺は村だから心配要らんけど月見そばは役持ちだと思うよ」
GODMARSさん「アクシデントがLWだと思ってる」
夜シャンさん「皆おしゃべりしてね、狼さんを探しましょう」
ゲームマスター「ここで唐突にGJが出ます!」
厳島の戦いさん「水曜の占い結果はグレ戻ししよう」
ナーサリーさん「ぬーさんつかまるかどうか」
本わささん「エース護衛だったと仮定してだが、それならエース噛みで死体なしを作る意味はなかったろうからgodは白でよいか」
月見そばさん「占いローラーを完遂しよう」
アクシデントさん「水曜日吊ってLW勝負か。3吊り」
水曜日さん「ああ、結果騙りでしたか>エースさん
一瞬偽かと思ったけど考えてみたら普通に真確定してましたねw
撤回は早目にお願いします。」
鳳凰さん「お疲れ様」
GODMARSさん「アクシデント:二日目おはステ
◆アクシデントさん 「この場合って大抵ナーサリーの真は消えると思う。経験則ですが」
さりげにナーサリー偽路線
◆アクシデントさん 「GOD目線1狼吊れてるからここは吊ってもいいと思ったけど」
なに目線なのかよくわからん
◆アクシデントさん 「共有に合わしておく」
安易なすり寄り

月見そば:発言数を意図的に絞っている
◆月見そばさん 「唐突な中華の真は追わない感じの吊りだな」
状況説明で自信の意見を含んでない

この二人があやしいかな、あとの人は情報ないし」
夜シャンさん水曜日吊り☆
唐突な中華さん「それは唐突だ、仕方ない
展開が展開なら護衛もらえてたからまあいいよ」
フラスコさん「おはよう」
GODMARSさん「おはよう」
ぬーさん「霊能結果○だから水曜日さん偽ねー水曜日さんつりー」
水曜日さん「え?>エースさんの霊結果」
ゲティスバーグさん「よし、噛みたいところは全て噛んだ。後は狩人に指定が入るように祈るだけ」
月見そばさん「おはよう」
夜シャンさん「白なのか…そして相方お疲れ様」
厳島の戦いさん「水曜さんが●ですねー」
本わささん「しかたないな水曜日吊りだな」
水曜日さん「なんて夜に書いてから占って●だったので、共有さんに足を向けて寝られません。ごめんなさい。」
アクシデントさん「残り狼だったんですね」
エースさん「水曜日さん●出すと破綻っすよ」
本わささん「白なのか」
ぬーさん「おはよー」
厳島の戦いさん「霊待ち」
アクシデントさん「おはようございます」
エースさん「霊能CO:唐突な中華○

唐突な中華さんあの様子だと狂人かな。
狐の生存欲じゃなくて霊結果○みられないための生存欲って感じの。」
水曜日さん理由:共有指示による。(あんまり占う先を決められるとちょっとつまらないですね…)
夜シャンさん「おはよう」
ゲームマスター「鳳凰さんお疲れ様です」
水曜日さん「占いCO GODMARSさんは●でした。」
ゲームマスター「唐突な中華さんが狼評価を受けています」
5日目の朝となりました。(15/06/10 21:47:29)
鳳凰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳凰さんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
夜シャンさんの会話「わたしもどっちかと言われれば中華派です」
鳳凰さんの会話「狼が水曜日か中華なら確実に中華」
エースさんの独り言「唐突真+ナーサリー誤爆の可能性はないではないけどその場合狂人のほうが仕事した感が…w」
鳳凰さんの会話「金髪〇だしね」
鳳凰さんの会話「ちなみにGODMARS●でナーサリー噛みはない形」
水曜日さんの遠吠え「じゃあ●撃ちますねー。130」
鳳凰さんの会話「●つれてからの狼2騙り派見ない形」
ぬーさんの遠吠え「じゃ●でおk」
夜シャンさんの会話「なるほど、それでGODMARS吊りをブラフってみてるんですね」
ぬーさんの遠吠え「狩人撤回とか霊能撤回でもおk」
鳳凰さんの会話「たとえ霊能とつながる真結果でも狐の可能性がある以上明日吊」
水曜日さんの遠吠え「●か○かはぬーさんにお任せします。夜時間中にいってもらえれば。」
エースさんの独り言「よかった、発言して2日目夜に占われる霊能者はいなかったんだ…」
夜シャンさんの会話「◆鳳凰さんの会話 「いんやどうでもいい」
漢前すぎぃ…!」
鳳凰さんの会話「くらいかな」
エースさんの独り言「これで水曜日視点人外全露出っと」
水曜日さんの遠吠え「あーそっか、私が破綻するならGODさん●撃っておきましょうか?逆囲いに見せられます。」
鳳凰さんの会話「〇で狐」
鳳凰さんの会話「●うったら狂」
ぬーさんの遠吠え「はーいがんばります」
GODMARSさんの独り言「アクシデントは役持ちっぽいかな」
鳳凰さんの会話「水曜日狐狂」
鳳凰さんの会話「ナーサリー真の唐突狼」
唐突な中華さん「でもPETは霊能護衛が正解だからいいんだよこれで
村がこれを選択した。それだけ。」
エースさんの独り言「唐突な中華さんあの様子だと狂人かな。狐の生存欲じゃなくて霊結果○みられないための生存欲って感じの」
水曜日さんの遠吠え「承知です、鳳凰さん噛み130で。GODさん○撃って私は吊られますので、後のことは申し訳ないですが任せますね。」
鳳凰さんの会話「いんやどうでもいい」
ぬーさんの遠吠え「了解。まあ霊能と切れますけど」
夜シャンさんの会話「水曜日さん真目でみてます?
個人的には●出しから吊るかなと思ったんですが」
唐突な中華さん「正直ナーサリー抜けるとは思わなかったわ」
水曜日さんの遠吠え「さて、共有さんに占い先指示されてしまいましたのでGODさん占います。○でいいですよね。」
ぬーさんの遠吠え「狩人が霊能護衛してる間に鳳凰さん噛みかなー」
エースさんを護衛します。 >>> アクシデント <<<
ゲームマスター「よーしよし、離席します!」
ゲームマスター「唐突な中華さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/10 21:42:58)
唐突な中華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜シャンさん0 票投票先 → 唐突な中華さん
本わささん0 票投票先 → 唐突な中華さん
GODMARSさん0 票投票先 → 唐突な中華さん
厳島の戦いさん0 票投票先 → 唐突な中華さん
ぬーさん0 票投票先 → 唐突な中華さん
月見そばさん0 票投票先 → 唐突な中華さん
鳳凰さん0 票投票先 → 唐突な中華さん
水曜日さん2 票投票先 → 唐突な中華さん
アクシデントさん0 票投票先 → 唐突な中華さん
唐突な中華さん10 票投票先 → 水曜日さん
エースさん0 票投票先 → 唐突な中華さん
フラスコさん0 票投票先 → 水曜日さん
ゲームマスター「ちょっとかわいくなりましたね、ぬーがんだむ」
ナーサリーさん「エースさんだと、水曜日視点2度も占うことになってしまいますね」
ゲティスバーグさん「νの事かもしれない」
GODMARSさん「GODMARS!」
鳳凰さん「GODMARSか」
唐突な中華さん「グレが一番ヒロインだ」
ゲームマスター「ガンダムって誰だろうと思いましたが多分エースさんのことですかね・・・」
本わささん「でもま金髪真すら可能性はあるしな」
鳳凰さん「ちょっとちがった」
水曜日さん「ガンダムなんていましたっけ?>鳳凰さん」
本わささん「霊能結果次第だってば
とは言ったものの中華の白無いな言われてみれば」
唐突な中華さんこちら視点だと
対抗に狂狐
水曜日狼
ゲティスバーグ狼
であり、明日の吊りでラスト人外になることが確定しているので
構わないがグレが広すぎる
せめて一人つぶさせてほしい
鳳凰さん「水曜日はガンダム占いでいいや」
フラスコさん「ナーサリーに予告させとけば残せたんだけどどちらか まあ」
水曜日さん「中華吊ってもらえるなら、私視点で狼2狂1+金髪処分済み、じゃあ金髪は狐でしょうから、潜伏しているLWを見つければゲームセットです。」
ぬーさん「唐突な中華さん○なら水曜日さん吊りー。●でも水曜日さん真薄いかなー」
月見そばさん「唐突な中華の真は追わない感じの吊りだな」
ゲームマスター「うー、離席したいですがもうちょいで投票なので少し待ちます」
エースさん「唐突視点でも水曜日は●だねお互いに」
アクシデントさん「共有に合わしておく」
本わささん「占い吊って狐勝つようならちょっと狼の問題だと思う」
GODMARSさん「占いロラでLWなしは、二騙りのみ」
鳳凰さん「唐突な中華さん吊
霊能護衛」
フラスコさん「水曜日から吊る方がいいような気がするけど」
月見そばさん「今日は水曜日を吊る方がいいかな」
GODMARSさん「自分の名前間違えちゃったじゃないか」
フラスコさん「占いローラーでLW狐なしか狐勝ち」
本わささん「それで唐突の結果が狼以外だったらちょっと違和感出るからかんがえるかんじ」
GODMARSさん「ナーサリー狂で見るならむしろMODMARS狼 ってくらい言えんもんかな」
唐突な中華さん中華よりも、水曜日を先吊ることで対抗狼狂孤
狐混じりであったことを確認するのが優先
水曜日さん「ってことは私視点LWになりますね。>中華吊り」
ゲームマスター「今のわかめては今日占い2人吊り切って3吊りでサッパリさせる方がスタイルとしては合ってそうですね」
アクシデントさん「ナーサリー狐ってのもあるか」
夜シャンさん今日の夕ご飯は中華よー
鳳凰さん「吊順は重要」
鳳凰さん唐突な中華さんつります
ぬーさん「4−1で占い一人死んだら占いロラでいいとおもうよー」
本わささん「唐突先じゃないの
ナーサリー真で見るなら

ナーサリー狂で仮定するなら、どうせ水曜狐否定できないからどっちにしろ吊り切りになるけど>鳳凰」
アクシデントさん「取りあえず霊脳乗っ取りはなさそうなので、そこは助かった」
ゲームマスター「GMさんはこの長文ひとつで切るレベル」
GODMARSさん「真狂狐狼‐真、ゲティスバーグ狼、@1狼探すゲーム」
水曜日さん「私視点で、ナーサリーの狂誤爆(狼真誤認すらある)、エースさんは真霊能確定です。」
ゲームマスター「水曜日さんが割と何とも言えないことをポロッとこぼしましたね」
唐突な中華さん「PETなのでご自由にどうぞ」
鳳凰さん「勝手に話してて」
鳳凰さん「ちょっと待って吊先決めるから」
唐突な中華さん「こういう時は狐が混じってる可能性も大なので、本当に何でもある」
アクシデントさん「ナーサリーを葬る為の人外の犠牲の多さがよく分かります」
ぬーさん「…」
唐突な中華さん「追加の仕方が唐突すぎて不自然」
水曜日さん「霊能初日で狂人がラインつなぎに来たってことはなかなか考えにくいと思うので、
エースさんはまず真で見ます。
なので対抗の内訳は狂狼狐っぽい。
ってことは、初手特攻してきたのは狐で特攻ヒットなんでしょうか。

ここまで考えてきたのに、結局推理が外れました。」
唐突な中華さん「ナーサリー狐も狂人もどっちもある」
厳島の戦いさん「ナーサリー真?」
ナーサリーさん「霊護衛指示してたからそうしてるんじゃないですかね」
水曜日さん「ってことはナーサリー狂人ですか。」
本わささん「じゃ2吊り確定で」
ぬーさん「おはよー」
唐突な中華さん「それは突然の占い、ナーサリー○」
GODMARSさん「占いロラ」
ゲームマスター「素直に霊護衛したパターンでした」
唐突な中華さん「それはいつも唐突にやってきて、そしていつの間にか消える
理由なんてそんなものさ、ふぇにっくすの命令」
エースさん「霊能CO:金髪モザイク○」
ナーサリーさん「お疲れさまでした」
水曜日さん理由:共有指示による。
月見そばさん「おはよう」
唐突な中華さん「それは突然の占い、ナーサリー○」
アクシデントさん「おはようございます」
ゲームマスター「ナーサリーさんお疲れ様です」
GODMARSさん「おはよう」
夜シャンさん「おはよう」
水曜日さん「占いCO 唐突な中華さんは●でした。」
4日目の朝となりました。(15/06/10 21:35:59)
ナーサリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーサリーさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
夜シャンさんの会話「ふむふむ」
鳳凰さんの会話「こんな感じかな」
ゲームマスター「狩人さんは即護衛しましたが果たしてどこを守っているのか・・・」
鳳凰さんの会話「護衛指示はだしておくけど占い護衛でもいいって選択肢を狩人に与える」
ゲームマスター「占いさんの切実な祈り」
夜シャンさんの会話「そうですね。呪殺でると楽でいいですけど」
ナーサリーさんの独り言「せめて普通の内役であってください
狩人が騙りに出てこうなってるみたいなのでなければいい」
鳳凰さんの会話「ってかんじで霊能アーマーが意味ない」
鳳凰さんの会話「あとは霊能結果みていこう」
鳳凰さんの会話「というかグレーに狩人とLWいるなら占い吊でいい」
鳳凰さんの会話「●もね」
鳳凰さんの会話「どうせ狼からはこんだけ〇でたら真みえるだろう」
夜シャンさんの会話「きゃっきゃうふふ」
水曜日さんの遠吠え「噛みが遅くなってきてるので、早目に130です。」
ぬーさんの遠吠え「はーい」
鳳凰さんの会話「LWとたわむれるげーでいい」
水曜日さんの遠吠え「私は占いロラで消えていく運命です。後はぬーさんに任せます。」
鳳凰さんの会話「狼つられて2騙り見ないから狐騙り」
GODMARSさんの独り言「狼一発が怖いんだけど」
ぬーさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「狩人がそれを解せるかが本当の問題です >>ゲティスバーグさん」
夜シャンさんの会話「ぐだぐだすみませんでした。占い4とは驚き」
水曜日さんの遠吠え「承知です。ナーサリーさん噛んで中華さんに●出しますね。」
ぬーさんの遠吠え「まー普通はなーさり護衛と思うけど共有の指示に従ってる可能性を考えて」
鳳凰さんの会話「これは強行してもいい場面」
水曜日さんを占います。 >>> ナーサリー <<<
ゲティスバーグさん「違いますよ、こう言ときゃ霊能は噛まれないから
狩人は占いを護衛しろって指示してるんですよ>マジカルさん」
エースさんを護衛します。 >>> アクシデント <<<
ぬーさんの遠吠え「PETとはもったいない。霊能護衛指示ならなーさり噛みましょ!」
ゲームマスター「真狂位置にハマり込んでしまったのは痛いですね、まぁ騙ったらまず残れないわけではありますけど」
水曜日さんの遠吠え「狂人でしょうか狐でしょうか。対抗お疲れ様でした。」
金髪モザイクさん「ひどいよ」
ゲームマスター「金髪モザイクさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/10 21:31:27)
金髪モザイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜シャンさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
本わささん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
GODMARSさん0 票投票先 → アクシデントさん
厳島の戦いさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
ぬーさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
金髪モザイクさん12 票投票先 → ナーサリーさん
ナーサリーさん1 票投票先 → 金髪モザイクさん
月見そばさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
鳳凰さん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
水曜日さん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
アクシデントさん1 票投票先 → 金髪モザイクさん
唐突な中華さん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
エースさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
フラスコさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
ゲームマスター「ライン繋がった占い護衛とかでもまぁ良いシーンでしょうけどー・・・」
ゲームマスター「と思ったら共有さんが金髪モザイクさん吊りって言ってるので呪殺出ませんね」
マジカルさん「エース護衛が結論になっていいんですか???霊からグレー狼探せるわけでもないのに」
ゲームマスター「◆厳島の戦いさん 「水曜日→唐突→ナーサリー→金髪→水曜 以上」
狼→狂→真→狐→狼のぐるぐるですね、ナーサリーさんが悲しいことになるでしょうか」
マジカルさん「2騙りは全露出になるから無いとして狐混じり
霊護衛って必要無いでしょ狼の場所全部割れてるのに」
ゲームマスター「村参加してたらタイミングで狐騙りか2騙りかぐらいは見れそうですが、GMやってるので下界視点でどんな感じかイマイチピンと来ない・・・」
唐突な中華さん「霊結果真前提として、
こんな状況から狼が追加って考えにくいから
狼身内切り信用勝負路線か」
鳳凰さん「これでいきます」
アクシデントさん「GOD目線1狼吊れてるからここは吊ってもいいと思ったけど」
厳島の戦いさん水曜日→唐突→ナーサリー→金髪→水曜 以上
エースさん「2騙りだと狼破れかぶれってことになるね」
鳳凰さん金髪つり
ナーサリー→水曜日→唐突な中華→ナーサリー
護衛霊能
水曜日さん「ってことは、私視点霊能は真か狂確定なんですね。>夜シャンさん
ちょっと内訳含めて夜の間に考えてきます。」
GODMARSさん「相互でエース護衛でいいよ」
金髪モザイクさんなーさり狼はないだろうから、狂狐 相互なら自分が占う
本わささん「そいつ」
ナーサリーさん「指示無ければ勝手に対抗占う可能性アリと言っておく」
本わささん「ナーサリー狐って言いたいんだろ」
GODMARSさん「二騙りのがもっとない>アクシデント」
唐突な中華さん「相互するなら唐突な中華護衛だよ」
アクシデントさん「狐が追加で出てくるということは考えにくいと思う」
ゲームマスター「共有さんは朝一で貼りたかったらしいのですが貼れなかったようなのでまぁしょうがない」
水曜日さん「対抗の内訳は狂狼…ってことはなさそうですね、狐混じってそうです。
対抗占いが必要なら行ってください>法王さん
指示がないなら怪しい位置を占って早々に視点詰みを目指します。」
唐突な中華さん「昨日吠えが多すぎて、狂特攻かなと唐突に思ってたり漠然としてた」
フラスコさん「占い吊りは狐勝ちの確率を上げるだけだからやめよ 別に焦る必要はないし情報量を減らす必要もない」
夜シャンさん撤回共有CO。相方鳳凰さん
GODMARSさん「相互が一番だな」
本わささん「エース守れってことだな」
厳島の戦いさん対抗占いならグレから村柱でろ
月見そばさん「今日占い一人吊って、のこりで相互占いしていいんじゃないか?」
ぬーさん「PETとか相互とかしてみるのもありかもー」
鳳凰さん「だしとくね」
ナーサリーさん「へぇ、霊能結果が見えないんだ、アクシデントさんには」
ゲームマスター「狐騙りが4番目となると対抗占いするに面倒臭い感じになりそうですねー」
鳳凰さん「相方夜シャン」
金髪モザイクさん「なら、なーさり占いたいけど」
ゲティスバーグさん「人外の霊騙りを抑制するために共有が霊能を騙るんなら
わざわざ色を変えずに、朝一で霊能を騙るべきでは」
ぬーさん「あっ本当だ占い4いるね。」
エースさん4−共霊ー共ー霊結果●ね。つまり人外4露出というわけだ少なくとも
夜シャンさん「唐突な中華さんは囲いないってことね」
GODMARSさん「いや、●吊れてるから危険か」
ナーサリーさん「対抗占った方が良いのかな
これ俺視点グレーにもう人外は1だけだし」
GODMARSさん「繋がった占い残してランすればいいんちゃう?」
唐突な中華さん「霊能と共有を占ってしまった唐突に」
厳島の戦いさんグレつり対抗占いか、占いロラで指定げーか決めろ
本わささん「じゃ占いぜんぶつってこう
昨日黒うったやつ以外から」
フラスコさん「ナーサリーにだけ対抗占いを許可して後は普通にやれば」
アクシデントさん「この場合って大抵ナーサリーの真は消えると思う。経験則ですが」
GODMARSさん「占い1見落としてた、唐突見落としてた」
本わささん「4−1ですか」
本わささん「ん」
マジカルさん「狐騙りはだるい」
ゲームマスター「・・・と思ったら狐さんまで騙ってますね、4-1ですか」
唐突な中華さん○が両方霊能COを唐突にした件について
厳島の戦いさん占い4にしか見えないから、3露出か狐交じりなんだよ
金髪モザイクさん右となり
巌流島とは違うの?
10秒様子見ででるよー

◆マジカルさん 「役職透ける危険を考えて無い」
役職をきにしているようにもみえた。
あと、朝一挨拶で気合も入っている。
水曜日さん「あ、霊能アーマーでしたか。
そして霊結果●ということは、霊能初日か狂誤爆か。さすがに身内切りはないでしょう。」
フラスコさん「4-1でライン繋がってる、噛まれが霊だと全露出 そんな形」
ぬーさん「と思ったら共有騙りだった死にたい…」
GODMARSさん「共有そのままでいいよ」
ゲームマスター「本日占い候補追加2名、エースさんが○2つ貰いですが霊能なのでまぁよし」
ナーサリーさん「共有が霊能にいるのならグレランですね
指定かもしれませんが」
月見そばさん「撤回無ければ霊能ローラーだ」
本わささん「じゃグレ吊りでいーわ」
唐突な中華さん「これ身内きりだったか、それも突然な」
GODMARSさん「3−2とか草生える」
ぬーさん「ロラ!」
金髪モザイクさん「●なの?」
エースさん「唐突な中華さんが仮に真占いでも俺は悪くない…俺は悪くないから…」
水曜日さん「ん、ちょっと待ってください、役職露呈数おかしくないです?」
ぬーさん「ゲティスバーグさんは●でいい感じかなー」
アクシデントさん「マジカルは素村だと思うよ。そして占い追加か」
鳳凰さん共有CO 相方霊能にいます
厳島の戦いさんなあ全部ロラでよくね?
ゲティスバーグさん「初日夜の会話でそこそこできそうな人たちだな、と感じたので
あんまり仲間の名前を気にしていなかったのは事実です」
フラスコさん「おはよう」
月見そばさん「昨日は完ステがふたりいたけど、あいさつくらいあってもいいとおもうぜ」
GODMARSさん「おはよう」
ぬーさん「おはよー」
水曜日さん理由1 安定と様子見の右占いです。

理由2
◆エース 「マジカルさんのいいがかりに感動しました。マジカルさん妄信します」
とりあえず対抗が特攻してきたので、狩人候補噛み合わされを避けて村目を占っておきましょう。
あと非占いアピで推理っぽいことを言っておきます。
ナーサリーさん◆GODMARS「ダメだ、話すことなんもない」
周りを見てごらんなさい
話すことがないなら挨拶だけしかしなかったり完ステだったりしてます
占い師的には発言してもらった方が占いやすいですが、村人的には「展開が決まってる状況でわざわざ発言稼ごうとは思わない」のも一般的でしょう
ではその状況で、どうして何かを話すことを焦っていたのか?
それが気になったので占いました
マジカルさん「おつかれさまでした」
唐突な中華さん「理由は突然現れた

理由はいつもいきなりなの。
挨拶も遅いし、展開見たらわかるのに
◆夜シャンさん 「占い1か」
これを結構な遅さで投下したの。
唐突に閃いたわ。これは発言稼ぎだ、ってね・・・」
アクシデントさん「おはようございます」
厳島の戦いさん「あぁおはよう」
夜シャンさん霊能COゲティスバーグ●
ゲームマスター「マジカルさんお疲れ様です」
金髪モザイクさん「潜伏占いCO 厳島の戦いさん○ マジカルさん○」
エースさん「霊能CO:ゲティスバーグ●

マジカルさんのきわめて的確で妥当な指摘に感動しました。マジカルさん妄信します。」
ナーサリーさん「占いCO GODMARS○」
唐突な中華さん「唐突な中華が唐突に占い師でエースに唐突な○
そして唐突に訪れた2日目の夜に唐突な神の啓示、夜シャン○」
水曜日さん「潜伏占いCO 本わささんは○でした。エースさんは○でした。」
月見そばさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/10 21:24:02)
マジカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカルさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
エースさんの独り言「しかし占い師の占い理由がひどい」
夜シャンさんの会話「はーい。万一間に合わなかったときは普通にCOします」
本わささんの独り言「緒方しね」
GODMARSさんを占います。 >>> ナーサリー <<<
マジカルさんの独り言「14」
ゲームマスター「ゲティスバーグさんも仲間忘れてたんですか!?」
唐突な中華さんの独り言「ただまあ、狼ならちょっとアレだから村でいいや」
鳳凰さんの会話「カチカチして」
鳳凰さんの会話「朝一で出てね」
ゲティスバーグさん「役持ちっぽいヤツがいるなー、と思ったら仲間だった
そのまま身内票してやった」
水曜日さんの遠吠え「狂人が霊能か占いに出てくれると信じて…110です。」
鳳凰さんの会話「霊能乗っ取り防止ってくらい」
ぬーさんの遠吠え「はーい」
鳳凰さんの会話「霊能炙り騙り帽子ってくらい」
ぬーさんの遠吠え「水曜日さん騙るならおまかせー」
水曜日さんの遠吠え「じゃあ潜伏占い追加しましょう。本わさ○、エース○で出ます。」
夜シャンさんの会話「せっかくなのでやってみます」
鳳凰さんの会話「どちらにしろ1分たったら共有に戻っていいよ」
GODMARSさんの独り言「マジカルが共有透けてんちゃう」
ゲームマスター「◆水曜日さんの遠吠え 「ぬーさん噛みます?役持ちだと見てます。」
たまにある会話」
ぬーさんの遠吠え「ふむ。水曜日さん騙ります?」
唐突な中華さんの独り言「もしゲティスが狼ならば余計なことを喋りすぎてCOなし速度の意味がなくなったな」
水曜日さんの遠吠え「あ、ぬーさん狼でした…。」
夜シャンさんの会話「アーマーってやつですね」
ゲームマスター「GMさんは初日呪殺で狩人目粛々と狙う方が好きだったりします」
水曜日さんの遠吠え「私は割と発言おぼつかない感じなので、潜伏よりか騙った方がいい気がします。」
鳳凰さんの会話「もし私噛まれてたら
撤回共有CO 相方生存
ってすこししていって
もうすこししたら
実は相方鳳凰でしたでいいよ」
ぬーさんの遠吠え「霊能狙いで噛むならマジカルあたりー」
鳳凰さんの会話「朝一で
霊能COゲティスバーグ●
ででていいよ」
ぬーさんの遠吠え「えっ」
鳳凰さんの会話「いろいろやりたいなら」
ゲティスバーグさん「しかし右占いされるよりはよっぽど運がよかったかと」
水曜日さんの遠吠え「 」
ぬーさんの遠吠え「さてどうしよう」
水曜日さんの遠吠え「ぬーさん噛みます?役持ちだと見てます。」
夜シャンさんの会話「…しゃべることがない!」
ぬーさんの遠吠え「お疲れ様ー」
水曜日さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。運が無かったですね。」
月見そばさんを護衛します。 >>> アクシデント <<<
ゲームマスター「ゲティスバーグさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/06/10 21:18:51)
ゲティスバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜シャンさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
本わささん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
GODMARSさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
厳島の戦いさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
ぬーさん1 票投票先 → ゲティスバーグさん
金髪モザイクさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
ナーサリーさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
月見そばさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
マジカルさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
鳳凰さん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
水曜日さん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
ゲティスバーグさん15 票投票先 → ぬーさん
アクシデントさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
唐突な中華さん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
エースさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
フラスコさん0 票投票先 → ゲティスバーグさん
GODMARSさん「黒いというか微妙に感じる>マジカル」
エースさん「マジカルさんのいいがかりに感動しました。マジカルさん妄信します」
ぬーさん「ゲティスバーグさんの発言微妙…」
マジカルさん「役職透ける危険を考えて無い」
水曜日さん「ビート板じゃないですよぅ。>エースさん
というか、●もらったCOなしが話題を振る程度に話題の無い村ですね。」
GODMARSさん「ゲティスバーグが微妙なんだよな、たったこれだけの発言で微妙もクソもないけど」
ゲティスバーグさん「明日出る予定の共有は無駄占い回避のためにステってていいぞ」
マジカルさん「◆ゲティスバーグさん 「それでも何か話せ。素村ならば多少無理にでもしゃべっておいた方がいい>GODMARS」

この発言ものすごく黒い
ゲティスバーグ視点潜伏占いいる可能性高いのに素村にしゃべらせて役職透けさせる動きに見えますね」
月見そばさん「◆厳島の戦いさん 「登用しましたお休みなさい」
投票が早いな」
エースさん「ビート板でどんちゃん騒ぎがなんだって?>水曜日さん」
ゲームマスター「狼のレベルがそうでもないと●見えただけで挨拶遅れがち」
水曜日さん「誰もまともに相手してくれなくて寂しいです…。」
ゲームマスター「◆水曜日さん 「噛みが遅かったので、狼は騙る予定で挨拶遅い位置にいるんじゃないですかね。」
挨拶位置見ると特に騙り予定かどうかは関係ないんですよね」
ゲティスバーグさん「それでも何か話せ。素村ならば多少無理にでもしゃべっておいた方がいい>GODMARS」
夜シャンさん「毛利なんとかさんのやつ(うろ覚え)>厳島の戦い」
GODMARSさん「厳島って広島にあるアレだろ、戦いなんかあったか」
水曜日さん「噛みが遅かったので、狼は騙る予定で挨拶遅い位置にいるんじゃないですかね。」
ゲームマスター「初日●の話題はCCOの話を振ると役持ち目あぶれて美味しいんですよねー」
ぬーさん「厳島の戦いってどんなんだっけ…」
ぬーさん「巌流島の戦いだと思ったら厳島の戦いでした…」
水曜日さん「そんなクールな話題は触れませんが、水曜日の夜はハイビート胸騒ぎですよね。>エースさん」
GODMARSさん「ダメだ、話すことなんもない」
ゲティスバーグさん「初日に、俺を占っていいのは隣の本わさと同じ古戦場の厳島の戦いだけだ」
エースさん「みんなー水曜日さんが超クールな話題振ってくれるってよー」
水曜日さん「占い1なのは●が出た場合のセオリーですからね。>夜シャンさん」
ゲームマスター「投了しましたおやすみなさい」
月見そばさん「今日は●吊って色を確認することになるな」
ゲームマスター「◆水曜日さん 「いきなり●とは、無粋ですね。せっかくなので発言しましょう。」
●に無粋という発想はなかった・・・」
ぬーさん「じゃゲティスバーグさん吊りでよろしくー」
鳳凰さん「盗用しましたお休みなさい」
夜シャンさん「占い1か」
水曜日さん「いきなり●とは、無粋ですね。せっかくなので発言しましょう。」
厳島の戦いさん「登用しましたお休みなさい」
ゲームマスター「言うほど問題ないかなーと思ったら初日●でした」
フラスコさん「おはよう」
エースさん「みんな今日は俺のためにありがとな」
GODMARSさん「おはよう」
ゲティスバーグさんCOなし
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
金髪モザイクさん「おはよー」
ぬーさん「おはよー」
ナーサリーさん初日だとどこを占ったらいいか判断がつかなかったので
占い先を占った結果、ゲティスバーグを占うことになりました
厳島の戦いさん「あぁおはよう」
エースさん「おはよう」
水曜日さん「おはようございます。」
アクシデントさん「おはようございます」
ゲティスバーグさん「おはよう」
鳳凰さん「おはようございます」
夜シャンさん「おはよう」
月見そばさん「おはよう」
ナーサリーさん「占いCO ゲティスバーグ●」
マジカルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/10 21:11:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
夜シャンさんの会話「了解です」
本わささんの独り言「緒方しね」
ナーサリーさんの独り言「要は「初日だから適当に占った」というのと何ら変わりはない・3・」
鳳凰さんの会話「指定は発言少ない順でいいです」
マジカルさんの独り言「10」
夜シャンさんの会話「じゃあでますー指定苦手なので助けてください!」
水曜日さんの遠吠え「呪殺出たら潜ります、その場合真の○噛み続けるゲームにしましょう。130」
ナーサリーさんの独り言「いやでも、●引きってなると判断材料が発言的に減りそうだし
サイコロも考慮するかな(普通はしない)」
ゲームマスター「というかGMさんの挨拶はいつもネタ一辺倒ですからね、村民様の前日ネタで挨拶決めてるので特に役職は関係ないです」
鳳凰さんの会話「でていいですよ」
水曜日さんの遠吠え「呪殺対応はナーサリーとエースさんとマジカルさんだけです。」
ナーサリーさんの独り言「サイコロ占いマジパない
まぁ昼間にはもうサイコロ占いしてることは言わないし、初日だけだけど」
夜シャンさんの会話「役職CO終わったら出る形でいいでしょうか?それともグレラン以外ならどちらか潜伏しておきますか」
ゲームマスター「◆アクシデントさんの独り言 「それじゃあ唐突な中華白で見るか。狼ならGMもうちょっと躊躇ってそう」
流石にこういうメタしてると失敗すると思うんです・・・」
アクシデントさんの独り言「この白要素取りは危ないかな」
水曜日さんの遠吠え「んじゃあ私騙りますね。囲いは要らないとみました。本わさ○で出ます。」
ぬーさんの遠吠え「水曜日さんよろしくー」
アクシデントさんの独り言「それじゃあ唐突な中華白で見るか。狼ならGMもうちょっと躊躇ってそう」
ゲームマスター「共有さんはふたりとも共有経験あまりないっぽい・・・?」
鳳凰さんの会話「gannbattekudasai」
ゲティスバーグさんを占います。 >>> ナーサリー <<<
水曜日さんの遠吠え「誰も騙らないなら真抜き路線で騙ろうと思いますが、どうでしょう。」
ゲティスバーグさんの遠吠え「初心者の方、あるいはグレランに弱いと自認される方は騙ってください」
ゲームマスター「特に良いとこ取ってったわけでもないですね、狼メンツに期待といったところでしょうか」
マジカルさんの独り言「左上ー」
ぬーさんの遠吠え「潜伏きぼー」
夜シャンさんの会話「共有2回目でっす。ドキドキ」
GODMARSさんの独り言「村建てありがとう」
鳳凰さんの会話「よろしく」
水曜日さんの遠吠え「よろしくお願いします。どなたか騙りますか?」
夜シャンさんの会話「よろしくお願いします!」
アクシデントさんの独り言「また狩人か」
ゲームマスター「唐突な再投票はないです 巻き込まれに注意をー」
ぬーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲティスバーグさんの遠吠え「よろしく」
厳島の戦いさんの独り言「むらこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/10 21:06:52)
鳳凰さん「よろしく」
月見そばさん「よろしく」
エースさん「よろしく」
水曜日さん「よろしくお願いします。」
夜シャンさん「よろしく」
ゲームマスター「GMさんはかーりー派も大好きです」
ナーサリーさん「よろしくおねがいします」
GODMARSさん「よろしく」
水曜日さん「オレ、この村が終わったら就寝するんだ…。」
マジカルさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
エースさん「あ、あの2大派閥のうちのひとつか…」
ぬーさん「よろしくー」
ゲームマスター「ソロkariは村中で発言稼ぎされる為に存在します」
kariさんがフラスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんはkari1人ならそのまま始める派閥です」
ゲームマスター05にて更新確認しますー
ゲームマスター「と、何か参加できなさそうな雰囲気でもあったのかと心配してしまいました」
ナーサリーさん「勇者のくせになまいきだだとめっちゃ強い名前ですね」
本わささん「悲痛な叫び」
ゲームマスター「勇者の名前ですか?」
本わささん「ああああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方をきーっく、また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!」
フラスコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:03:19)
唐突なエースさんが唐突な中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではもう一度戦ってもらいます、ファイッ!」
唐突な中華さん「違うんかい」
ゲームマスター「まだ戻ってきませんね・・・」
唐突な自殺さんが唐突なエースに名前を変更しました。
冷やし中華さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古い方の赤い方をきーっく、ごめんなさいまた今度ー」
ゲームマスター「と、戻すのを間違えました」
aさんがエースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エースさん「こんばんは」
ゲームマスター「17」
aさん」が村へやってきました。(15/06/10 21:01:24)
kariさんが夜シャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサvs復帰でいつも通り、ファイッ!」
ゲームマスター「セーフですね」
夜シャンさん「あぶない」
ゲームマスター「01になったらまず1枠拡張します」
ゲームマスター「復帰優先です・・・と事前に言っておきます」
まじかるさんがマジカルに名前を変更しました。
kariさんがまじかるに名前を変更しました。
kariさんがゲティスバーグに名前を変更しました。
かりさんがアクシデントに名前を変更しました。
kariさんが月見そばに名前を変更しました。
ゲームマスター「離席などはこの間に済ませていただけると嬉しいです!」
ゲームマスター「よーし大丈夫ですね、21時までしばしお待ちください」
kariさんがGODMARSに名前を変更しました。
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
kariさんが唐突な自殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックなうです・・・しばしお待ちを・・・」
唐突な中華さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:56:51)
ゲームマスター「唐突な自殺だった・・・」
アクシデントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:56:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「やっぱり抜け」
ゲームマスター「案山子さんなし、赤い人2人」
ゲティスバーグさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:55:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:55:53)
水曜日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:55:09)
kariさんが金髪モザイクに名前を変更しました。
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新となるまで後6分ほど、お手洗いとかはこの間に済ませていただけるとGMさんが密かに喜びます」
かりさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳凰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:51:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月見そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:51:24)
kariさんが厳島の戦いに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応、21時以降は随時更新でお願いしますー」
ゲームマスター「案山子さんなし、赤い方が2人です」
kariさんがナーサリーに名前を変更しました。
ナーサリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:48:04)
ゲームマスター「前村が終わりましたね、最終日前提の更新時間設定だったので少し見誤ったかも」
金髪モザイクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:46:12)
さんが本わさに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネタ成分がなくなりました・・・」
冷やし火中の栗さんが冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「シンプルに短くて面白い名前は難しいですよねー」
冷やし中華さん「長い上におもしろくないボツ」
かりさんが冷やし火中の栗に名前を変更しました。
冷やし中華さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:43:29)
ゲームマスター「更新時間があっても随時更新してくれる心優しい村民ばかりだと信じて待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2人来ていきなり後悔しています」
ぬーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:42:24)
厳島の戦いさん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:41:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GODMARSさん「よろしく」
ゲームマスター更新時間は思い切り良く設定すると後悔すると先生から習いましたがあえて21:00ということにしましょう
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:41:05)
ゲームマスター「まぁ何はともあれごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「前村はもう少しかかりそうですね、このペースだと21時までは待つことになるでしょうか・・・」
本わささん「よろしゅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/06/10 20:33:46)
ゲームマスター少し早めに、次回更新確認20:45
ゲームマスター「もどりました」
ゲームマスター「と、GMさんも少し離席します」
ゲームマスター「ダーツで行き先を決めましょう、いってらっしゃい」
夜シャンさん「更新時間確認ー。旅に出てくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜シャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:11:12)
ゲームマスターあえて更新時間を設けます、次回更新確認20:30
ゲームマスター「前村はまだ4日目昼ですね、入村状況的にもゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「村を立てて30分、第一入村者発見!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 20:08:29)
ゲームマスター「村を立ててから20分ほど、まぁ平日ならこんなものですよねー」
ゲームマスター「平日なのでゆっくり待ちましょう、そうしましょう」
ゲームマスター「GMさんはズサ負けしていないので大丈夫です」
ゲームマスター「ズサ負けした貴方の為に立てました」
ゲームマスター26 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/06/10(水) 19:36:22
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144296番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以外様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る