過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マーレー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プルブイ
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(生存中)
 
 
卸売市場
◆8307uB1ZZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラン
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーズウェルト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
姫子
蒼桜 ◆7Idc0pEMuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二コ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[共有者]
(生存中)
 
 
半ごはん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かすみ
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
メンタの妹
ライア ◆Xeun7AEH0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
地雷原
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぜどぅ
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
樫月人形
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
水無月
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抱いて
◆gXrnHCNI9E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポプリ
澪 ◆FyD6YaOVF2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144295番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
半ごはんさん「単純に2日目の発言比較だけで遙かにマーレーの方が真ぽくないか」
ランさん「では村建て同村ありがとうございました」
二コさん「あんでマーレー真でみるのかとか村っぽくないと思って吊りました」
ランさん「霊ロラの前のポプリ吊りは正直いらないよ」
樫月人形さん「あと霊ロラの前にポプリ吊りはさんだのも良くなかったと思うなー」
ランさん「かすみはあまり疑われてなかったしねえ」
二コさん「みなつき吊りかな」
樫月人形さん「まあでもかすみさん吊れないのは実力不足だったなあ
GM同村おつかれさまでしたー!」
ランさん「私が狐COしたらどこ吊りになったのかな?」
だぜどぅさん「突死の通報よろしくおつかれ」
二コさん「占いロラで2w2吊りになるから飼うのに」
ランさん「だよねえ・・狐COありだったかも」
樫月人形さん「別にランが狐COしても変わらないと思うけど>ニコ
狼も狐COする場面だしー」
二コさん「ランは狐COしてほしかった」
地雷原さん「お疲れ様でした」
抱いてさん「いや、狐も狼の味方したし、突然死もあったし、しょうがないかと。」
ランさん「騙ると勝てないねえ・・・・でも狐で騙るの好きなんだよなあ」
水無月さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
抱いてさん「狩人GJあったけど吊り増えないのも痛かったねえー」
かすみさん「GMさん 村建て有難うございました」
水無月さん「ごしゅじん達も指定避けナイスでしたv(・ω・。」
二コさん「すんません」
樫月人形さん「仮にかすみはたどり着けてもプルブイさんは無理だなあ」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
姫子さん「勝った!仲間ありがとう!」
ルーズウェルトさん「お疲れ様でしたー」
プルブイさん「お仲間さん狂人さんナイスワークでした」
水無月さん「お疲れさまでした」
だぜどぅさん「お疲れ様でしたー」
ポプリさん「お疲れ様です」
樫月人形さん「んーおつかれさんー」
マーレーさん「お疲れ様。」
かすみさん「お疲れ様でした」
半ごはんさん「おつかれさまでした」
ランさん「お疲れさまでした」
プルブイさん「お疲れ様でした」
抱いてさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/06/10 20:45:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
だぜどぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぜどぅさんを狙います。 >>> プルブイ <<<
抱いてさん「狼もベテランってわけじゃないかったっぽい」
かすみさんの遠吠え「はい」
樫月人形さんの独り言「この吠え稼ぎは吊れたのかな?」
マーレーさん「なにがしたいんだこいつ」
プルブイさんの遠吠え「だぜどぅ255噛み行こうかな これ以降吼えないと思う」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「   」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
かすみさんの遠吠え「 」
半ごはんさん「おつかれさま」
かすみさんの遠吠え「●守れる狩人が居るかどうか」
樫月人形さんの独り言「2w残りならな」
半ごはんさん「まじかあれで村なんだおそろしや」
樫月人形さんの独り言「噛むなら噛めよ」
かすみさんの遠吠え「だぜどぅさん噛みでいいんじゃない?」
地雷原さん「手順がまず違ってるから仕方ないこたーないと思うけど」
水無月さん「いい位置に●出せました(・ω・)」
7日目の夜となりました。(15/06/10 20:42:37)
半ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
樫月人形さん0 票投票先 → だぜどぅさん
二コさん0 票投票先 → 半ごはんさん
半ごはんさん4 票投票先 → だぜどぅさん
だぜどぅさん2 票投票先 → 半ごはんさん
かすみさん0 票投票先 → 半ごはんさん
プルブイさん0 票投票先 → 半ごはんさん
半ごはんさん「ニコが敗因になるとおもってました」
抱いてさん「無念。だが、これはしょうがないところもあるか。」
ルーズウェルトさん「抱いて噛まれた時点で、暫定白位置に護衛回さなかったのが失敗だった」
半ごはんさん「だぜどぅ吊れずに負けだけはやっぱりニコクソって言うわ」
かすみさん「後は、プルブイさんが潜伏ってかんじですよね」
プルブイさん「指定遅くない?あとかすみ狼なら負けるんだけど」
半ごはんさん「変な夢を見ずに一般的な噛みというのを考えても
狐騙りでの3-2、噛まれた占いが真
水無月の態度が狐ぽい 狐ゆえに狼臭いとこに●ぶちこめる
そんで●食らったやつの態度が怪しい当たってそう

残りは共有以外全グレーなので最終日がんばれ ここまで」
樫月人形さん「半ごはんやっぱり村に見えてきたからだぜどぅ吊りたくなってきた(すぐぶれる」
かすみさん「その●を吊ろうとしているのは、狼にしか見えないんですよね」
二コさん指定 半ごはん
樫月人形さん「身内切りなきゃだでどぅーかすみか半ごはんープルブイっぽいなあ」
かすみさん「水無月さんが村っぽい所に●出しているようにしか見えないので、
だぜどぅさんは村だと思う」
プルブイさん「半ごはんは村目だろう」
半ごはんさん「噛み残りの占いから●食らったぐらいであんなリアクションが起こるのが
だぜどぅ人外でしかありえないので4日目で決め打ち
俺がそういう態度を取ってから取って付けたように俺に誘導これもアウト」
だぜどぅさん「どちらにしろ2W濃厚なので指定吊りは必須です」
樫月人形さん「あ、それは説得力あるかも>半ごはん」
かすみさん「2残りでしょうね」
だぜどぅさん「俺は半ごはんとプルブイで2Wだと思っているけどな。」
半ごはんさん「対応をまったく考えない長文理由と
噛まれた対抗の投票先に●打ってくるのと昨日の抵抗を考えても
水無月真以外は狐でしかないとおもうけど」
ルーズウェルトさん「メンタの妹は護衛できなかったわ」
二コさん「みな狐なら2w2吊り濃厚なんだが」
水無月さん「安定の真狂です(・ω・)」
樫月人形さん「だぜどぅは半ごはん以外にどこ狼と思うのさ」
だぜどぅさん「今2Wだから言える言葉ですよね、半ごはんさん」
プルブイさん「もうだぜどぅとかすみ吊って終わるんやない?」
かすみさん「半ごはんさんが狼とおもうよ」
二コさん「狩はいないのね」
ルーズウェルトさん「お疲れ様でしたー」
樫月人形さん「私は水無月が狼じゃないならメンタの妹より先に噛まれてると思うんだよね
だから狼で考えてたんだけども」
半ごはんさん「だぜどぅ吊らずに負けることさえ無ければそんなに文句はない」
半ごはんさん「昨日は何にしてもGJだろうけどね」
だぜどぅさん「ステ狼の半ごはん吊って後はもう1W探しましょうね」
かすみさん「だぜどぅさんはSGっぽいきがする」
半ごはんさん「普通に考えて水無月狐だよ」
プルブイさん「狩人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
二コさん「おはよう」
水無月さん「結局ロラ完遂しちゃうならそうですねぇ。<ポプリさん吊り勿体ない」
だぜどぅさん「おはよう」
かすみさん「おはようございます」
樫月人形さん「やっぱり水無月の態度でだぜどぅ吊りたくなくなってきたなあ
理由はそことやりあってる半ごはんがひじき混ざった黒ごはんだから
半ご飯は水無月狐のだぜどぅ狼で考えてるの?」
プルブイさん「おはよう」
マーレーさん「噛みくそおせーな」
7日目の朝となりました。(15/06/10 20:36:59)
ルーズウェルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーズウェルトさんを狙います。 >>> プルブイ <<<
地雷原さん「ポプリ吊りがやっぱり一手損か」
プルブイさんの遠吠え「ルーズウェルト 105で噛みます」
水無月さん「ルーズウェルトさん噛みはグレ狭まった感が薄い位置だし噛み易いでしょうね。」
プルブイさんの遠吠え「発言的にはルーズウェルトさんっぽいですが
割とだぜどぅが狩人とかありそうなんですよね」
かすみさんの遠吠え「ルーズウェルトさんが狩人では?」
水無月さん「べっほいたんだー(・ω・)でも敵陣営なので応援できなーい」
プルブイさんの遠吠え「あとは狩人を探すゲームですが」
樫月人形さんを護衛します。 >>> ルーズウェルト <<<
樫月人形さんの独り言「ああは言ったけど狐は死んだんだろうなあ」
プルブイさんの遠吠え「狐処理完了ですね」
水無月さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/06/10 20:32:05)
水無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
樫月人形さん0 票投票先 → 水無月さん
二コさん0 票投票先 → 水無月さん
半ごはんさん0 票投票先 → 水無月さん
だぜどぅさん1 票投票先 → 水無月さん
かすみさん0 票投票先 → 水無月さん
プルブイさん0 票投票先 → 水無月さん
水無月さん7 票投票先 → だぜどぅさん
ルーズウェルトさん0 票投票先 → 水無月さん
水無月さん「だぜどぅさんを今日吊れば完璧に詰みなのに。」
かすみさん「●出すタイミングも狐ぽっく無いというか」
水無月さん「偶数戻しされ、2吊りで2Wきちんと吊れるのでしょうかね。
だぜどぅさん吊ったあと、2択ですよ?」
半ごはんさん「水無月視点で別にだぜどぅさえ吊れればほとんど勝てる気がするんだけど
なんでそんな抵抗してんの?」
プルブイさん「水無月狐でも狐COしなさそうやな」
だぜどぅさん「半ごはんが水無月吊りたがってる狼なんで後はグレから1人探しましょうね」
かすみさん「水無月さんは狂じゃない?」
ルーズウェルトさん「もう狐が役職にいたことが確定でいいと思う」
抱いてさん「もう1回GJだしてからでる形しかないね」
水無月さん私吊ってる様じゃ勝てませんよ。
3−2でここで死体なしが出る意味を考えた方がいい。
もう狐はいないと考えていますので「村視点でもそこGJもあり得ないだぜどぅさん吊り」でお願いします。
樫月人形さん「まあ告発あってもそのまま吊るすけどな!!!」
抱いてさん「あ、そっか、突然死で吊りへってたね。失礼」
ルーズウェルトさん「それするなら逆じゃないの」
樫月人形さん「水無月から狐告発ないなら吊っていいよ」
プルブイさん「水無月→だぜどぅ→?」
半ごはんさん「吊り止まる必要はないから水無月吊りだって」
ルーズウェルトさん「昨日地雷原護衛出来たような気もするけどそれはいいや。水無月吊りでいいんじゃないかな」
マーレーさん「今出る意味ねーわ」
水無月さん◆だぜどぅさん 「多分狐噛みですね」
3−2でたぶん狐噛み=私が狼で、しかもまだ2W残りってなるのではないでしょうか。
失言ですよね。
半ごはんさん「狐騙ってるなら残ってるとして水無月だけを今噛むとこでもないし
2騙りならそれもLW勝負になるのにグレ噛むようなところじゃないので
狐噛みの起こる状況が薄すぎる」
地雷原さん「@1回でいいの」
抱いてさん「狩人はでるべきだとおもう。あと2回GJは無理」
二コさん指定 みなつき
狐COあれば考える
かすみさん「水無月さんなんか噛まれる位置じゃないと思うけど」
水無月さん「共有さん、偶数で私を吊る=狼と見るですよ。
私吊ってる場合ではないと思いますが?」
樫月人形さん「いやいや、水無月ここまで護衛してる狩人いたらぶん殴るわwww」
だぜどぅさん「誰も言わないから仕方なく言ったんですが>樫月」
プルブイさん「水無月でGJでた狩人がいれば話は別だけどたぶん共有GJだと思う」
かすみさん「半ごはんさんが怪しい感じがするな」
水無月さん「狐噛みと考えた場合「私が狐」になるのでしょうかねぇ?」
だぜどぅさん「俺は神無月のほうが狼目だと思っていたけどそっち狐だとは思わなかった」
二コさん「みなつき平和だした狩いる?」
ルーズウェルトさん「これニコ噛みだよな。流れ的に」
樫月人形さん「◆だぜどぅさん 「内訳把握しかしてないのに村アピと取られてるとはね〜
どこらへんが村アピだったん?>樫月さん」
自分予告してた占いが死んだっていうことは自分は狐じゃないよーって言ってるとも言えるじゃん?
まあだからって自分白いよには直結はしないけど露骨に言ってるのは気になってね。
ただ、水無月狼だとおもったからあって狐さんかな?って思ったよ」
水無月さん「噛み筋的にかすみさんか半ごはんさん噛みよりも、GJです。」
プルブイさん「偶数戻され感が半端じゃないなぁ」
かすみさん「水無月さん吊りですね」
樫月人形さん「おはようさんー」
二コさん「おはよう」
だぜどぅさん「多分狐噛みですね」
地雷原さん「凸死がいなければルーズヴェルト速攻で出るんだろうけどな〜」
ルーズウェルトさん「おはようございます」
だぜどぅさん「おはよ〜」
半ごはんさん「それはわりとでかい」
姫子さん「狂はかみじゃなかった吊りって言ってた恥ずかしい」
マーレーさん「そりゃお前がポプリ吊ったからだろ>ニコ」
かすみさん「おはようございます」
水無月さん◆プルブイさん「メンタ真、または真に見せたい噛みですな」
どちらともつかない発言は、発言稼ぎっぽいですよ。
比較的発言が上滑りで、本気で推理考察している気配が感じられません。
◆プルブイさん「しかし噛まれ真を見たいんだよなぁ 水無月に真残され感ないですし」
噛まれ真狂だとして、それなら3−2の残りの内訳はどうお考えなのでしょう?
自分の考えはあまり表に出さない辺り、占わないと判断つかない位置と感じました。
状況的に対抗の●占って呪殺出る内訳とも思えないので、かすみさんは占いません。
プルブイさん「おはよう」
水無月さん「占いCO プルブイさん○」
6日目の朝となりました。(15/06/10 20:26:25)
二コさんを狙います。 >>> プルブイ <<<
二コさんの会話「占い吊り切って2w残りなら2縄でピンポイントしかないで」
姫子さん「狂人かんじゃだめぇぇぇぇぇぇ」
半ごはんさんの独り言「完全に浮いては居る」
かすみさんの遠吠え「はい」
半ごはんさんの独り言「プルブイは狩人でいいのか」
プルブイさんの遠吠え「それじゃニコ230で噛みます」
だぜどぅさんの独り言「半ごはんとぷいぶいかなぁ」
ランさん「かすみ狼当たってた」
かすみさんの遠吠え「水無月さん吊って、一人村をつれば勝ちです」
プルブイさんの遠吠え「可能性でいえば水無月は狐の可能性が高い気がする ラン釣り逃れもしてないし」
マーレーさん「占噛みしたら実質的に吊り1増えるわけだからな
どっちかっていうと吊り確定場所が偽占いで残り2残ってんだからもう姫子は吊らんってほうが俺の中ではマシ」
ランさん「無理だね・・騙りは」
地雷原さん「今回の村の流れだったら真狂狐‐真狼見て姫子とりあえず残し進行したと思うけどね>マーレー
ポプリ吊ってるし」
かすみさんの遠吠え「共有噛んで狩人いるか確認でもいいですよ」
プルブイさんの遠吠え「水無月狐かなぁ わからん」
かすみさんの遠吠え「ランさんが真だったら、水無月さんが狐ですね」
二コさんを護衛します。 >>> ルーズウェルト <<<
5日目の夜となりました。(15/06/10 20:22:55)
ランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
樫月人形さん0 票投票先 → ランさん
二コさん0 票投票先 → ランさん
半ごはんさん0 票投票先 → ランさん
ランさん7 票投票先 → かすみさん
だぜどぅさん0 票投票先 → 水無月さん
かすみさん1 票投票先 → ランさん
プルブイさん0 票投票先 → ランさん
水無月さん1 票投票先 → ランさん
ルーズウェルトさん0 票投票先 → ランさん
抱いてさん「まあ、3−2だからいいや みたいに吊る可能性もあるね。そのへんは共有の好みかな」
抱いてさん「できないよー」
マーレーさん「水無月噛みはちょっとあからさまかなそれ
水無月狼姫子狼の可能性が消えるってだけで姫子吊らないかと言えばちょっと分からんと思うよ」
姫子さん「狼が狼を噛むってできましたっけ?」
水無月さん「私が信じられなくても、私の占い結果に真を考慮していただければ十分です。
狂人噛まれた占いなんてそんなものですし。」
樫月人形さん「半ごはんはあんまり読めない、っていうか動くアイコン気になりすぎてそれどころじゃない」
ポプリさん「それを言ったら水無月さんも三日目対抗○占いしてますよね…」
水無月さん「潜伏人外残り1匹なんで、お仕事終われば自分吊りケアされても大丈夫だしって。
それに○作り自体は意味のあることですし。>樫月さん」
半ごはんさん「内訳に関わらず諸々のリアクションがアウト」
プルブイさん「しかし噛まれ真を見たいんだよなぁ 水無月に真残され感ないですし」
だぜどぅさん「俺は半ごはん吊りたいけどなあ。多分狐騙りで半ごはんがステってる狼だよ。」
マーレーさん「メンタの妹が既に噛まれてるんだから
占いの黒じゃなくて占いっぽい何かが出した黒って意識になったほうがいい

あの日11人で残り吊り5回で人外5残りは下界じゃ見えてた」
地雷原さん「概ね抱いてさんと同じ意見」
半ごはんさん「だぜどぅは100%吊る」
プルブイさん「樫月人形は村認定したい」
水無月さん「今でも対抗狐だと思ってますよ。
噛み筋的に狼2騙りよりも狐交じりでしょう?>プルブイさん」
かすみさん「9>7>5>3
占い吊りきって、指定でいいと思います」
樫月人形さん「水無月はだぜどぅに●ぶつける度胸あるんだから私なんて占ってる場合じゃないってわからんのかね」
ルーズウェルトさん「役職に狐いたら銃殺心配しなくていいし残ってる占い真も一応はあるんだよなぁ」
地雷原さん「占いの●なんか吊らないでしょ、1人噛まれているんだし」
抱いてさん「狼は水無月さんかんで、姫子さんは最悪でも狂か真にして、生き残るのがよかったかも」
水無月さん「奇数でしたからね。
それに予告もどきしてたので「狼が噛み合わせて死体1にする可能性」も考慮しました。>樫月さん」
二コさんラン吊ります
反対意見は早めに
樫月人形さん「かすみも推理過程すっとばし気味なところはあるけどそこまで狼って感じには見えないんだなあ」
水無月さん「地雷原さんなんてさくさく占ってる時点で、ランさん偽だと気付いて欲しいものですね。」
プルブイさん「水無月そんなこと言ってるけど3日目あたりに対抗狐とか言ってたんだよなぁ」
姫子さん「でもまさか占いの●を無視するとは思いませんでした」
だぜどぅさん「居ると思うが、確証はないので吊りですね>共有」
地雷原さん「姫子は占い二択してれば残れたんじゃない?」
樫月人形さん「ほんじゃあランはきっとこ」
かすみさん「ランさんから吊りですね」
ランさん理由 とにかく占い吊りたい感半端ないので占いました後

◆かすみ
「姫子さんが真なら狐と狂残りじゃないかな」

◆かすみ
「姫子さんが真なんて決め打ちは出来ないでしょう」
姫子に関しても考えぶれすぎ
樫月人形さん「つまり銃殺起こす気はなかったってことだね?>水無月」
二コさん「狐役にいると思う?」
半ごはんさん「ランから吊り切って若干の水無月グレ残りは捨てる方向で2人分の真は拾える」
かすみさん「じゃあ、なんで占いが噛まれないのか」
水無月さん「なのですなのです。せいかーい!<だぜどぅさんは普通に人外>樫月さん」
だぜどぅさん「内訳把握しかしてないのに村アピと取られてるとはね〜
どこらへんが村アピだったん?>樫月さん」
ルーズウェルトさん「結構前に、2狼を説きましたが、この噛み筋を見て狐騙り派に移ります」
かすみさん「メンタの妹さんが真ですよ」
抱いてさん「自分が指定しないと、どうせ姫子つれるよ っていったから」
プルブイさん「メンタ真、または真に見せたい噛みですな」
地雷原さん「お疲れ様でした」
ポプリさん「すみません、姫子さん。他意はないんです。ただ三日目は霊能ローラー完遂の日だったんじゃないかと思ったんです」
二コさん「おはよう」
かすみさん「占い吊りですね」
抱いてさん「ぽぷりさん指定はわからないけど、多分、相方は序盤、○からでた姫子さんを真霊かもとみてたので、それで指定したんでしょうね」
半ごはんさん「おはよう」
ルーズウェルトさん「おはようございます」
姫子さん「地雷かんじゃだめ狩疑ってるから!疑ってるから!」
水無月さん奇数進行で呪殺すると吊りが1減ることに気づいてしまいました。
占い−占い−霊能−?−?が誰視点でも明らかで、私視点潜伏人外は残り1人。
ならば確定○作りなりお仕事終了を目指すべく、引き続き追っかけ占いしましょうか。
場合によっては対抗噛み死体なしも期待出来ますし、偶数に戻った際に呪殺の方がいいでしょうし。
ということで樫月人形さん占います。
地雷原さん占いを外す理由は昨日既に述べた通り。
かすみさん「おはようございます」
ランさん「占いCO かすみ●」
樫月人形さん「◆だぜどぅさん「私を予告している占いが死にましたね」
水無月の中身はともかくね、視点が外じゃなくて早い段階から自分の村アピに向いてただぜどぅさんは普通に人外だとは思うよ!
あんまり素村っぽくないよね!」
だぜどぅさん「おはよう」
プルブイさん「おはよう」
水無月さん「占いCO 樫月人形さん○」
5日目の朝となりました。(15/06/10 20:16:34)
地雷原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地雷原さんを狙います。 >>> プルブイ <<<
二コさんの会話「4吊り」
ルーズウェルトさんの独り言「くそ重い」
抱いてさん「まあ、ネタ発言抜きにしてニコさんにがんばってもらいたいけどきついな」
水無月さんの独り言「占いCO 樫月人形さん○」
マーレーさん「死んどけ
こいつ殺しとこう
あれ消すか
邪魔だし吊っとくか

くらいまでは耐えろ」
ポプリさん「霊能ローラーの流れだったのに何故グレーの私に飛んだんでしょう? そのほうが納得いきません。やっぱり発言が少なかったからですか?」
地雷原さんの独り言「ルーズウェルト狼濃厚ですかねー SGにしてるのかもしれんけど」
樫月人形さんの独り言「地雷原漂白ならおみごとだけどなあ」
プルブイさんの遠吠え「GJでてもまだワンチャン」
プルブイさんの遠吠え「そいじゃ055 地雷原噛みます」
かすみさんの遠吠え「どうしても死体なしを出したくなければ●噛みでもいいですよ」
姫子さん「人狼だから仕方ないけど吊って欲しいって
言われるときずつく」
ルーズウェルトさんの独り言「共有噛みってこれ狐騙り濃厚になったよなぁ」
地雷原さんの独り言「まぁ姫子狐は薄いか」
地雷原さんの独り言「◆ランさん 「占いCO ルーズウェルト○」
◆ランさん 「占いCO 樫月人形○」
◆水無月さん 「占いCO 姫子さん○」
◆水無月さん 「占いCO ルーズウェルトさん○」」
抱いてさん「これが最新の人狼をやっているるる鯖も基本戦略なんですよ。」
プルブイさんの遠吠え「狩人とのバトルですが、初日狩人の可能性もそこそこありますね」
かすみさんの遠吠え「お任せします」
プルブイさんの遠吠え「なるほど、なら地雷原噛みですかね」
樫月人形さんの独り言「かすみ狼っぽくはないけど若干決めつけ感がなあ」
かすみさんの遠吠え「占いは偽で決め打ちましょう
誤爆したら運が悪かったと諦める感じかな」
ルーズウェルトさんの独り言「昨日の護衛先ミスったな。白いと思ったらメンタの白だったわ」
ポプリさん「今日姫子さん吊るなら昨日吊ってほしいと思いました」
地雷原さんの独り言「真狂狼‐真狐 狐と狂は入れ替え可能
狼視点、占い噛むのが選択肢にない」
姫子さん「占いの●は無視ですかぁぁぁぁ」
かすみさんの遠吠え「共有噛み切りか、真の○噛みですね」
プルブイさんの遠吠え「流石にニコは抜けないと思うけど占い残します?」
かすみさんを護衛します。 >>> ルーズウェルト <<<
かすみさんの遠吠え「姫子さん お疲れ様でした」
プルブイさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/06/10 20:11:29)
姫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
樫月人形さん0 票投票先 → 姫子さん
二コさん0 票投票先 → 姫子さん
半ごはんさん0 票投票先 → 姫子さん
ランさん0 票投票先 → 姫子さん
姫子さん9 票投票先 → だぜどぅさん
だぜどぅさん2 票投票先 → 姫子さん
かすみさん0 票投票先 → 姫子さん
地雷原さん0 票投票先 → 姫子さん
プルブイさん0 票投票先 → 姫子さん
水無月さん0 票投票先 → だぜどぅさん
ルーズウェルトさん0 票投票先 → 姫子さん
抱いてさん「これは、るる鯖最強のプレイヤー対わかめて人狼軍団の戦いだ!」
抱いてさん「ニコさんはるる鯖でならしたSクラスのプレイヤーみたいですよ。」
水無月さん「私とランさんで狼狐のペアで考えてるならあながち間違いでもない吊りなんですけどね。
でも残念ながら違うという。>樫月さん」
半ごはんさん「この状況でだぜどぅが動揺する必要がまったくないのに妙な反応だから
これは当たってるけどねなんか」
樫月人形さん「占いは死ぬ気で銃殺狙えばいいと思うよ真残ってるなら!予告とかはいらないかな!」
だぜどぅさん「そういう吊りなのね。了解」
ランさん「霊ロラは完遂してこそ意味があるんだよー」
かすみさん「姫子さんが真なんて決め打ちは出来ないでしょう」
水無月さん「ルーズウェルトさんには 水無月−姫子 で2Wと言われるし、今日は今日で狂人とか言われるし。忙しいですねー。
私が真でも噛まれ真で見るにしても「誰視点でも狐が吊れない位置の●」なのに私が狼やら狂やら。
もっときちんと考えて欲しいものです。」
プルブイさん「狩が死んだシーンはないので何とも言えないが明日GJ出るなら霊残したくないな」
マーレーさん「◆二コさん 「まあ噛みきりないなら霊吊っときますか」
判断基準が迷子」
だぜどぅさん「姫子吊らない吊りなんじゃないの?占い吊ろうぜ」
二コさん「まあ噛みきりないなら霊吊っときますか」
地雷原さん「ない みたいなこと言ってる人いるけど
ここで占い噛み切りされたら姫子は残せるんだけどな」
姫子さん「どうぞごじゆうにいざとゆうとき真占いが分からなく
なっても知りませんから」
樫月人形さん「投票しといてあれだったけどポプリ村ならこの進行してると吊り足りなくなさそうな気もするなあ」
かすみさん「メンタの妹さんが真だと思うから、残りは偽でしょう」
ルーズウェルトさん「昨日のポプリ吊りで、思ってた進行と違ったので、後は共有が考えれば」
半ごはんさん「ニコに任せるのが一番勝ち目が無い」
地雷原さん「姫子吊り 理由は述べた」
ランさん「霊吊り切り希望」
だぜどぅさん「占いロラという名前の狂人吊りしたいですが>共有」
プルブイさん「だぜどぅ吊ってライン見るほど、霊と占いの真度高くないんだよなぁ」
水無月さん「真と狐残りを何故考えから切るの・・・w>かすみさん」
地雷原さん「ここで共有噛みは霊能真狼否定だよ(二騙りならこの限りではない)」
かすみさん「霊吊りきりがいい」
半ごはんさん「ニコ>ニコ」
二コさん「みんなはどこ釣りたいの?」
かすみさん「姫子さんが真なら狐と狂残りじゃないかな」
だぜどぅさん「◆かすみさん 「メンタの妹さんが予告していたので、狂の動きに見えないんですよね」どういうことですか?どういう内訳を想像していますか。」
水無月さん「マーレーさん狼と考えた場合、「私視点で狼」で「メンタさん視点でも非狐」のだぜどぅさんはキープで如何でしょうか。
そちらをキープしていただけるのであれば今度こそランさん占いに入ります。」
プルブイさん「あと霊能噛まれてないから噛みとして占い狐混じりか、霊能狼混じりだろうなぁ」
地雷原さん「姫子を完全に残す進行にすんの?」
半ごはんさん「全然狂人の打つところじゃないやん」
ランさん「共有噛みねえ」
樫月人形さん「水無月はだぜどぅー●ねー」
ルーズウェルトさん「姫子の処理をどうするのかは分からない」
だぜどぅさん「とりあえず偽に●出されましたがこんなので吊れると思っているんですかね。」
かすみさん「メンタの妹さんが予告していたので、狂の動きに見えないんですよね」
地雷原さん「おはよう」
プルブイさん「狂の●打ちっぽい動きやなぁ」
水無月さん「共有噛むとか、やっぱ対抗狐じゃないのですかー。」
だぜどぅさん「おはようございます」
二コさん「おはよう」
抱いてさん「さあ、相方は姫子をどうするか。」
ランさん理由 ◆地雷原さん 「姫子真なら狂噛みも十分ありえる」
この発言があったから占ったよー。狂噛みまで考えているのは視野が広いねえ。
でもあえて狂噛みをした狼の線も考えて占ったよ。
かすみさん「おはようございます」
姫子さん「ポプリ○」
半ごはんさん「おはよう」
ランさん「占いCO 地雷原○」
ルーズウェルトさん「おはようございます」
樫月人形さん「かすみちゃんがランより先に水無月が偽っぽいって言った理由をきっきたっいなー♪
ちなみに水無月偽なら中身何で思ってる?」
水無月さん地雷原さんは非狼なら狐確認も兼ねて噛まれる位置なので放置します。
皆さん視点で考えても、地雷原さん占いは○でも●でも「狐以外なら微妙」でしょうし。
よって「狼視点真贋がつかず噛める方から噛んだ」という観点含め、メンタの妹さんの予告先であっただぜどぅさん占い。
◆だぜどぅさん「私を予告している占いが死にましたね」
きちんと対抗のだぜどぅさんへの予告を把握していた様ですし、自分占いを気にする様は狼狐っぽいかなと考えました。
プルブイさん「おはよう」
水無月さん「占いCO だぜどぅさん●」
4日目の朝となりました。(15/06/10 20:05:04)
抱いてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱いてさんを狙います。 >>> 姫子 <<<
二コさんの会話「つりたいとこある?」
抱いてさんの会話「姫子噛みは多分ないです。真でも。 地雷か、自分かニコさん」
水無月さんの独り言「噛まれ真ですねー。」
二コさんの会話「エンタ真なら姫子のこすのもこわいですけどね」
水無月さんの独り言「占いCO だぜどぅさん●」
抱いてさんの会話「またはメンタさんの○の地雷かみ」
抱いてさんの会話「普通に考えると、真占いかめたか狐まじりなら、自分らのどっちかを噛んでくるはず」
二コさんの会話「はい」
抱いてさんの会話「狼は当然、姫子が真霊なら、噛むよりも、吊らせたいとおもうでしょうね」
姫子さんの遠吠え「だれかむ?」
かすみさんの遠吠え「共有噛んで、占いロラで狐は死にます」
抱いてさんの会話「行動内容あたりに、弱く発言みたいなのがあったはず。それが青色になる」
二コさんの会話「噛みきりあるかだけみたい」
抱いてさんの会話「普通、真霊能なら朝一ねらって、霊結果だしてもいいですからねー」
かすみさんの遠吠え「3-2だから、真狐狂-真狼なの」
二コさんの会話「色付発言どうやるんですか?」
かすみさんの遠吠え「占いに狐います」
姫子さんの遠吠え「占い死んだら狐どうしよう・・・」
二コさんの会話「そうなんすか?
わかめてあんまやってないのでわからん」
半ごはんさんの独り言「そのゲームどのへんがたのしいの」
樫月人形さんの独り言「◆だぜどぅさん 「私を予告している占いが死にましたね」
なんか自分非狐アピですみたいなのしてるし役もってんのかな?」
かすみさんの遠吠え「用心に越したことはないので噛み切りでも良いけど」
抱いてさんの会話「あと、姫子はすごい遅めに●だしてきたので、ちょっと危険かもしれませんよ」
プルブイさんの遠吠え「狩人探さないと厳しいと思うよ」
地雷原さんを護衛します。 >>> ルーズウェルト <<<
抱いてさんの会話「3−2のあの形のとき、共有の指示にはむかう人もおおいんですよ」
かすみさんの遠吠え「共有でも噛んでおけばいいんじゃない?」
抱いてさんの会話「お、ぎりぎりなんとかなったね 姫子のこし」
樫月人形さんの独り言「指定されて投票してから気づいたけどそんいやあ霊ロラの流れじゃなかったん?」
二コさんの会話「5吊りか」
ポプリさん「お疲れ様です」
姫子さんの遠吠え「生きてたぁぁぁ私生きてるよぉぉぉぉ」
かすみさんの遠吠え「メンタの妹さんは予告していたし、狂の動きに見えないから真で良いんじゃないかな」
3日目の夜となりました。(15/06/10 20:00:33)
ポプリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
樫月人形さん0 票投票先 → ポプリさん
二コさん0 票投票先 → ポプリさん
半ごはんさん0 票投票先 → 姫子さん
ランさん0 票投票先 → 姫子さん
姫子さん5 票投票先 → ポプリさん
だぜどぅさん1 票投票先 → ポプリさん
かすみさん0 票投票先 → 姫子さん
ポプリさん6 票投票先 → 地雷原さん
抱いてさん0 票投票先 → ポプリさん
地雷原さん1 票投票先 → 姫子さん
プルブイさん0 票投票先 → 姫子さん
水無月さん0 票投票先 → だぜどぅさん
ルーズウェルトさん0 票投票先 → ポプリさん
プルブイさん「これ共有護衛するならニコの方おすすめだな」
ルーズウェルトさん「白貰いが霊脳に出ることによってグレー広くなるから護衛貰いやすくなってるだろ?」
水無月さん「対抗占い許可がいただけないのであれば、引き続き追っかけ占いします。」
かすみさん「霊ロラでいいと思う、グレー吊る意味が解らない」
抱いてさん「グレー占うしかないよなー。まあ、絶対の自信で対抗に狐のこっていて死体2だせる自信があるのなら対抗占いも可だけど、そうでなかったら、ニセ占いっぽくなるので、真がのこっているのなら注意」
地雷原さん「ポプリだっての」
地雷原さん「占い噛み切りにくるでしょ」
水無月さん「暫定○貰いで対抗霊能に出るとお考えです?
+αで、狼2騙りでこんな噛みになるとお思いです?
あなたは村ないし狩人なのだから、もっとちゃんと考えてください。>ルーズウェルトさん」
樫月人形さん「ポプリさん指定されてっぞー」
ポプリさんCOありません
二コさん指定 ボブリ
メンタの妹さん「そうそう頻繁に起こってしまってはゲームが成り立たない。ある程度反省が必要>マーレー」
ランさん「じゃあグレー占うよ」
半ごはんさん「2騙りで占い噛まれるのそんなに見たことないの」
ポプリさん「判断つかないまま噛んだんじゃないでしょうか? メンタの妹さんは。
正直二日目で囲われないかぎり誰が真か判断しにくいと思うんですよね」
地雷原さん「ボブリなんて人はいません」
ランさん「まだグレー占いでいいの?指示ほしいなあ」
姫子さん「なぜ突然死しちゃったんでしょうか?
寝落ちするような時間でもないのに」
抱いてさん「対抗占いはさすがに無意味だろう。もうこうなったら」
ルーズウェルトさん「水無月ー姫子で狼だろ?」
樫月人形さん「とりあえずランは真なさそうだけど水無月はまだ頑張ってる感じはする
それが騙りの頑張りか真としての頑張りかはしらないけどもね」
二コさん「指定 ボブリ」
かすみさん「ルーズウェルトさんか姫子さんで真偽付いた可能性がある
水無月さんが一番偽っぽいね」
地雷原さん「◆ルーズウェルトさん 「狼も狐探しでグレー噛んで来るだろうからまた明日考えよう」
二騙りで考えてるの?」
水無月さん「経験上朝1霊能COは狼の乗っ取り狙いの可能性も高いのですよ。」
抱いてさん「突然死が好きな人は多分いないよ。ブルブイさん」
プルブイさん「あと割と狩初日の可能性」
ランさん「私も対抗占い希望するよー」
地雷原さん「姫子真なら狂噛みも十分ありえる」
ルーズウェルトさん「狼も狐探しでグレー噛んで来るだろうからまた明日考えよう」
マーレーさん「仕方ないとまでは言わないけど突然死なんて起きるものだからな
そんなゲームをどう楽しむかってメンタルのほうが重要だ」
プルブイさん「正直突然死嫌いなんだよなぁ」
ランさん「噛んできたのなら対抗に狐がいるってことでいいのかな?」
かすみさん「真噛まれぽっい感じがするね」
ルーズウェルトさん「占い結果の出し方が違うから真抜かれたか。残念だ」
ポプリさん「朝一COもそうですし、発言もしっかりしていた印象だったんです>樫月人形さん」
水無月さん「2騙りでこの噛みになるとは思い難いので、共有の許可が貰えるのであれば対抗占いしてみたいです。」
だぜどぅさん「正直、占い噛んでくるなら2騙りは捨て置いていいでしょう。突然死出ても1グレ減ったと楽観的に考えましょうか。」
地雷原さん「姫子真だと、真狂狐‐真狼、メンタ噛みも理屈は合うね」
樫月人形さん「◆ルーズウェルトさん 「行動的に真狂目が噛まれた」
まあ噛まれた時点で真狂確定なのですがそれは・・・」
メンタの妹さん「こいつは仕方なくない」
ランさん理由 
グレー占い指示があったからグレー占うよ。発言が吊り先決まっているからあまり喋りたくない人外と見た
地雷原さん「抱いて=ニコは共有でいいのね」
ポプリさん「姫子さんは占い候補の○ですが、昨日も発言したように
印象がマーレーさんのほうがよかったので投票しました。」
プルブイさん「ロラ完遂で」
メンタの妹さん「卸売市場
◆8307uB1ZZY
[村 人]
(死 亡)」
水無月さん「完グレ占いでなく追っかけ占いですが、考えてのことです。」
抱いてさんおはよう、相方ニコさん
樫月人形さん「じゃあ狐交じりだろうね、占い噛まれるなら」
地雷原さん「姫子吊りで、」
だぜどぅさん「私を予告している占いが死にましたね」
ルーズウェルトさん「行動的に真狂目が噛まれた」
メンタの妹さん「仕方無い」
卸売市場さん「すみませんでした」
ポプリさん「おはようございます」
姫子さん「マーレー●」
かすみさん「おはようございます」
樫月人形さん「◆ポプリさん 「共有指示が霊能ロラなので従いますが、印象のいいマーレーさんはあまり吊りたくないですね、正直」
ところでマーレーのどこが印象良いって思ったの?朝一COしてたところ?」
半ごはんさん「おはん」
二コさん「おはよう」
水無月さんニコさんが抱いてさん占いというのも、共有のお遊びだからこその相方○結果だと信じますよ?
どちらにせよ3−2で、狼2騙りか狐交じりかが確定。
村視点「占いに真交じり濃厚」と思える展開ですし、初手囲いなしを生かして対抗の追っかけ占いします。

ルーズウェルトさんと地雷原さんの2択で「朝1の遅い方」であるルーズウェルトさんを狼目狙いチョイス。
◆ルーズウェルトさん「4−2なら共有撤回ありそうですけどどうですか」
妥当な意見ではあるものの「狼1人しか出てないのに4−2はおかしいだろ」って狼目線発言にも思えたので。
ランさん
占いCO 樫月人形○」
地雷原さん「おはよう」
だぜどぅさん「おはよう」
ルーズウェルトさん「おはようございます」
プルブイさん「おはよう」
水無月さん「占いCO ルーズウェルトさん○」
プルブイさん「おはよう」
樫月人形さん「◆プルブイさん 「相互せずグレーを占うべし」
ホントにニコ共有で3−2なら人外でグレー占えなんてなかなか言えないと思うんだ
絶対相互させた方が狼は自分たちが見つからずに済むだろ?
だからとりあえずプルブイの村目ポイントかなり高いよ」
3日目の朝となりました。(15/06/10 19:53:40)
メンタの妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタの妹さんを狙います。 >>> 姫子 <<<
二コさんの会話「でグレならどこつりたい¥?」
抱いてさんの会話「水さんが噛まれたらさすがに姫子残すけどね」
ルーズウェルトさんの独り言「メンタは真狂だしなぁ行動が」
メンタの妹さんの独り言「占いCO だぜどぅさん○」
抱いてさんの会話「多分だけど、3−2ならロラにきまってるみたいないいかたで反対してくるはず。」
マーレーさん「もうちょっと時系列をかんがえましょう」
抱いてさんの会話「可能性としてはそうですな。ただ、絶対じゃないっすね。」
二コさんの会話「どうしてもロラしたいなら俺も考えますが」
水無月さんの独り言「占いCO ルーズウェルトさん○」
ルーズウェルトさんの独り言「恐らく水無月ー姫子狼で水無月護衛を上げさせる行動かな」
抱いてさんの会話「多分、姫子つらない、グレランで っていったら、姫子がつれる」
二コさんの会話「かなり姫子真目だと思うけど」
二コさんの会話「○貰いの人外が対抗いて霊でるかって話ですが」
樫月人形さんの独り言「そう、気のせい気のせい
気の妖精さん」
抱いてさんの会話「まあ、そうですな。それなら、最悪で狂になるから」
プルブイさんの遠吠え「噛み時間おねがい」
樫月人形さんの独り言「でも多分気のせいだろうなあ」
プルブイさんの遠吠え「とりあえず狩を探したいけど、メンタ抜きもありかも」
抱いてさんの会話「指定でもして、強い口調でいわないと、多分、強引に村狼で姫子吊りになるはず」
樫月人形さんの独り言「地雷原ちゃんが気になる」
二コさんの会話「みなつき噛まれたら姫子つらなくていいぜ」
メンタの妹さんの独り言「本来占いは結果と理由貼っておけば必要最低限の発言でいいのだ」
抱いてさんの会話「もし、そうなら、仕切っておっけーだよ。でも、普通なら姫子つれる」
かすみさんの遠吠え「メンタの妹さんの方が真に見える」
二コさんの会話「姫子置いてグレ詰めたい」
ルーズウェルトさんの独り言「難しいな」
ポプリさんの独り言「トラブルですか? お疲れ様です」
メンタの妹さんの独り言「初心者騙りでもないなこれ」
ランさんを護衛します。 >>> ルーズウェルト <<<
プルブイさんの遠吠え「霊結果どっちで出すかはお任せします 噛み先どうしましょう」
半ごはんさんの独り言「ニコさんが死ぬほど弱そうなのでたいへんだ」
かすみさんの遠吠え「突然死か 萎えちゃった」
姫子さんの遠吠え「これ次の日しぬわ」
マーレーさん「乙」
プルブイさんの遠吠え「また突ですか」
だぜどぅさんを占います。 >>> メンタの妹 <<<
抱いてさんの会話「あら、ひとりしんだ」
2日目の夜となりました。(15/06/10 19:48:36)
マーレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
樫月人形さん0 票投票先 → マーレーさん
二コさん0 票投票先 → マーレーさん
半ごはんさん0 票投票先 → 姫子さん
ランさん0 票投票先 → マーレーさん
姫子さん6 票投票先 → マーレーさん
だぜどぅさん1 票投票先 → マーレーさん
かすみさん0 票投票先 → マーレーさん
ポプリさん0 票投票先 → 姫子さん
抱いてさん0 票投票先 → 姫子さん
地雷原さん0 票投票先 → 姫子さん
プルブイさん0 票投票先 → マーレーさん
水無月さん0 票投票先 → マーレーさん
マーレーさん8 票投票先 → 姫子さん
ルーズウェルトさん0 票投票先 → 姫子さん
メンタの妹さん0 票投票先 → だぜどぅさん
卸売市場さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メンタの妹さん「予告」
二コさん「グレ占え」
姫子さん「れいロラ?グレロラ?」
メンタの妹さん「グレー占う」
水無月さん「ニコさん共有なのですか?確認をお願いします。」
マーレーさん「なにがしたかったの」
ランさん「どっち?グレーかメンタどっちなん?」
マーレーさん「噛ませろよ、占いなんて
そうすれば吊り7回中5回しか使わずに済むんだよ?」
ルーズウェルトさん「共有は無駄なことすんなや」
二コさん「相方話聞いてない・・」
かすみさん「共有は何がしたいのかわからない」
樫月人形さん「4−2で村勝てなかったら潜伏狼がよっぽどうまかったか村がくっそざこかったかのどっちかになりますね!!!」
プルブイさん「つまり共有片潜伏ですな これはアツい」
水無月さん「4−2で狐混じってないとは思い難いから、相互占いすれば吊りが浮くはずですよ。
それに噛まれたとしても自分が非狼ということだけは誰視点でも確定します。」
ポプリさん「共有指示が霊能ロラなので従いますが、印象のいいマーレーさんはあまり吊りたくないですね、正直」
抱いてさん「さすがに他の占い、占いましたは勘弁」
地雷原さん「指示出してるからね」
二コさんもういいわ共有CO
グレ占ってください
マーレーさん「吊り7回中6回役職吊りにつかうんだよね?」
地雷原さん◆抱いてさん 「水無月さんとにこさんが相互
ランさんとメンタさんが相互 でいいかな」
抱いてさん「人外4つれるから、多分いけるだろ」
メンタの妹さん「どういうこと?」
卸売市場さん「寝坊したらすごいことになってた」
かすみさん「相互占いなんて占い噛まれるだけのような
グレー占いのほうがいい気がします」
ルーズウェルトさん「霊ロラだろ?」
プルブイさん「相互指示に反したら真切りますので」
マーレーさん「なんで?なんでグレ占わさせるの?
占い4でどっかから黒出されても吊り回数何回残ってるとおもってんの?」
卸売市場さん「おはようございます」
だぜどぅさん「4-2なんですから、どちらにしろ占い確定しなかったらローラーゲーですよ。>プルブイさん」
抱いてさん今日はグレランで、狼か狐をつって。それで勝てるはず
二コさんよくねえよ
水無月さん「にこさん占いですね、了解。」
プルブイさん「あぁ、共有指示ならそれでいいや」
ルーズウェルトさん「グレー占いより相互の方が価値が高いから」
地雷原さん「人外4/5露出、霊能も占いも大方仕事終わってる」
姫子さん「まぁ二人いたら霊ロラですよねー・・・」
水無月さん「共有騙りないなら初日から人外4露呈だし、噛まれてもなんだかんだどうにかなるでしょう。」
ランさん「了解だよー」
マーレーさん「別に指示なしでも噛んでくれるから
むしろ相互占い禁止が一番何がしたいのかわからない」
二コさん「指示ないならグレ占うよ」
メンタの妹さん「おk」
プルブイさん相互せずグレーを占うべし
だぜどぅさん「相互指示だけは出しておいて欲しいですね。ただ、占われのほうの共有が出ているのですから、ニコさんが共有っぽいですね」
半ごはんさん「面白くする気あんのか君ら」
抱いてさん水無月さんとにこさんが相互
ランさんとメンタさんが相互 でいいかな
樫月人形さん「無駄占いをなんで水無月さんがそんなにがっかりするのかわかりませんねー
もしかしたら護衛もらえる確率上がるかもしれないのにー」
ランさん「霊ロラ把握したよー。これは相当人外が露出してるねえ」
地雷原さん「相互指示しないなら、相互占い禁止した方がええで」
マーレーさん「じゃ占いは対抗占いさせて
噛ませるか呪殺させるかどっちかで吊り回数減らせ」
ルーズウェルトさん「2狼+狂+狐で4人外露出と考えますが」
メンタの妹さん「任せる」
地雷原さん「霊能アーマーじゃない・・・だとぉ・・・」
水無月さん「4−1なら相互かPETだし、3−2なら霊能ロラしつつPETするかグレ占うか・・・どちらにせよ指示を。」
プルブイさん「共有占い混じりかつ霊能に人外露出把握」
ポプリさん「占い4なのでペットか相互指示おねがいしますね」
ランさん「とりあえず共有撤回あるならよろしく」
二コさん「占い指示ある?」
地雷原さん「共有騙りいなければ占いロラからで」
かすみさん「ほとんど露出ですねロラしよう」
抱いてさん霊ロラで
樫月人形さん「ニコちゃん理由と結果はわけような?」
だぜどぅさん「4-2で撤回なしならとてもいいゲームなんですけどね。きっと共有が騙ってるんでしょう。」
ルーズウェルトさん「4−2なら共有撤回ありそうですけどどうですか」
プルブイさん「4-2で占いに共有いなければ相互提案を頼む」
メンタの妹さん「はい」
ランさん「え?4−2?」
半ごはんさん「パターン的にあきた」
水無月さん「4−2なら霊能ロラで、相互指示お願いします。」
マーレーさん「現状全つり」
抱いてさん共有CO相方生存
二コさん「朝はやいな」
ルーズウェルトさん「人形さんの発言の勢いが落ちたら人外です」
ポプリさん「本当だ、今きずきました>樫月人形さん」
地雷原さん「4−2 きっと霊能アーマー」
マーレーさん「現状霊つり」
水無月さん「今日もまた無駄占いですか・・・。」
かすみさん「おはようございます」
抱いてさん「おはよう」
プルブイさん「3-2で霊能○貰いまで把握」
ランさん理由 初日だから隣占いだよー
二コさん「占いCO 抱いて ○
抱いてくれたらいいのに」
だぜどぅさん「共有者騙っていそうですね」
メンタの妹さん「理由:右占い。危険を回避するために占いました。」
二コさん「おは」
樫月人形さん「3−2」
地雷原さん「朝一霊能は良い霊能」
水無月さん左端ラインにいて右には初日先生という、絶好の初日呪殺対応されないポイント。
何故かそのCNとそのアイコンのペアを何度も見ている様なデジャヴ勃発。
気の所為でないならそれこそある程度喋れる場所でしょうから、村でもいいのです。
ルーズウェルトさん「おはようございます」
メンタの妹さん「占いCO 地雷原さん○」
姫子さん「れいのうCO」
だぜどぅさん「おはよう」
ランさん「占いCO ルーズウェルト○」
水無月さん「占いCO 姫子さん○」
半ごはんさん「おはん」
地雷原さん「おはよう」
ポプリさん「おはようございます」
マーレーさん「霊能CO」
樫月人形さん「半ごはんのアイコンが微妙に動いてて気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
プルブイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/10 19:40:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫子 <<<
抱いてさんの会話「そっちでいくっすか、おっけ」
二コさんの会話「偽目のやつから」
抱いてさんの会話「共有COしてグレー占い指示でいいかな」
二コさんの会話「1人ずつ俺が占わせるとか」
二コさんの会話「占い4人なったら」
二コさんの会話「占いCO 抱いて ○
抱いてくれたらいいのに」
ランさんの念話「ランの狩人日記

【1日目】 護衛:出来ないよー 死体:初日さん
理由 明日から頑張りまーす。」
抱いてさんの会話「るるはよくしらないけど、たいていの作戦はわかる」
だぜどぅさんの独り言「狼引いた時のだぜどぅRPします」
ランさんの念話「吠え的に辞めたほうがいいかも」
抱いてさんの会話「作戦あるならいいよー 」
姫子さんの遠吠え「おk」
水無月さんの独り言「占いCO 姫子さん○」
二コさんの会話「占いやってええ?」
かすみさんの遠吠え「姫子さんが噛んで下さい」
抱いてさんの会話「吊られそうならでるってかんじで」
プルブイさんの遠吠え「了解、それなら私は適当に潜っておこうか」
抱いてさんの会話「基本は同じっすねー。」
ポプリさんの独り言「占いか人外を引いたらメンタの妹さん占なおうと思ってたんですが無駄になりました」
かすみさんの遠吠え「把握」
ランさんの念話「占いCO ルーズウェルト○

理由 初日だから隣占いだよー」
抱いてさんの会話「おっけーですー」
二コさんの会話「セオリー違うかな?」
姫子さんの遠吠え「れいのう騙りたい」
二コさんの会話「るるでなら結構慣れてる」
二コさんの会話「わかめてで共有初です」
地雷原さんの独り言「村建てありがとう」
プルブイさんの遠吠え「騙りたい人います?」
かすみさんの遠吠え「どうします?」
マーレーさんの独り言「霊能CO」
樫月人形さんの独り言「まったりまったり
のんびりのんのん」
ランさんの念話「占い出るのも面白いかな?」
地雷原さんを占います。 >>> メンタの妹 <<<
二コさんの会話「よろしく」
かすみさんの遠吠え「よろしく」
水無月さんの独り言「最近メンタさんっていうCNをよく見かけるのですが、何か元ネタあるのでしょうかね?」
ポプリさんの独り言「村人でした」
プルブイさんの遠吠え「狼だー、よろしく」
姫子さんの遠吠え「 よろ」
樫月人形さんの独り言「GMさん村立てありがとうございまーす」
ルーズウェルトさんの独り言「狩人きたー」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
ランさんの念話「コーン」
抱いてさんの会話「よろしくー」
水無月さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/10 19:36:08)
プルブイさん「よろしくおねがいします」
樫月人形さん「よろしくぬー」
ポプリさん「よろしくお願いします」
地雷原さん「よろしく」
ランさん「よろしくね」
メンタの妹さん「よろ」
ルーズウェルトさん「よろしく」
水無月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
樫月人形さん「気づいたら一番目になってた」
ゲームマスター「19:34で更新確認をします。」
kariさんがメンタの妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メンタの妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:33:20)
水無月さん「マーレーさん、意識高い発言ですね!」
水無月さん「揃って更新確認終ったら。」
マーレーさん「何言ってるんだもう始まってるじゃないか」
二コさん「いつ始まるんだ・・・・」
kariさんがルーズウェルトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ルーズウェルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:28:12)
kariさんがプルブイに名前を変更しました。
kariさんが地雷原に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんが水無月に名前を変更しました。
さんがマーレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マーレーさん「よろしゅ」
さん」が村へやってきました。(15/06/10 19:25:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが半ごはんに名前を変更しました。
水無月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:24:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
プルブイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:17:03)
文春柏木さんがだぜどぅに名前を変更しました。
kariさんが二コに名前を変更しました。
kariさんが卸売市場に名前を変更しました。
kariさんが樫月人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
地雷原さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:12:01)
kariさんがランに名前を変更しました。
kariさんが抱いてに名前を変更しました。
kariさんがポプリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが文春柏木に名前を変更しました。
抱いてさん「こんばんは」
ポプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:08:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:07:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがかすみに名前を変更しました。
かすみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:06:51)
だぜどぅさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 19:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
姫子さん「こんばんは」
ゲームマスター次回の更新確認は19:10の予定です。
姫子さん」が村へやってきました。(15/06/10 18:53:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:44:35)
半ごはんさん「こんばんは」
二コさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:44:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:43:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:38:43)
ゲームマスター次回の更新確認は18:55の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
卸売市場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
樫月人形さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:29:27)
ゲームマスター次回の更新確認は18:40の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:25:21)
kariさん「やっぱりまったりだよね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 18:16:10)
ゲームマスター次回の更新確認は18:25の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る