過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
SAKIMORI
ンゴ
[狂 人]
(生存中)
 
 
コロシアエー
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉ねぎニラ
SAYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドリームフォース
イマジンフィール信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっしろ
わふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇権アイドル
狩る
[村 人]
(死 亡)
 
 
unkooni
kari
[狩 人]
(生存中)
 
 
のんたん
女神
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】心の底からどうでもいい◆売りスレ村 〜 144294番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玉ねぎニラさん「またねー」
unkooniさん「またねー」
ドリームフォースさん「またねー」
まっしろさん「楽しかったデーまたねー」
覇権アイドルさん「またねー」
わさわささん「またねー」
覇権アイドルさん「廃村回避したら増えるのは毎度のことやししゃーない」
のんたんさん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
unkooniさん「次からは絶対にわさわさ吊る
絶対にだ」
覇権アイドルさん「狼さん確信犯で狂人噛みに行ってて草
目論見通りGJ出てさらに草」
コロシアエーさん「わさわさ即ツルスベしまたねー」
覇権アイドルさん「狼さん確信犯で狂人噛みに行ってて草
目論見通りGJ出てさらに草」
まっしろさん「わさわさ狼だって疑ってたのになーくっそー
わさわさめええええええええええええええええ」
ドリームフォースさん「11人村で2騙りなら潜伏せずに出る
ちぃ覚えた」
SAKIMORIさん「ギリギリ入ってすまんかった
楽しかったでまたねー」
わさわささん「有能な狂人と狩人が味方だったわさ」
覇権アイドルさん「あのGJは発生場所出した方がよかったな
霊能じゃなくて占いで発生したっていうことが分かればデカい」
射精管理妹さん「わさわさに踊らされたのだ・・・初日はわさわさ吊りに限る」
まっしろさん「わさわさはやはり即釣りが正義だった(総括)」
SAKIMORIさん「吊り増えてやっちまったかなーとか思ってました
騙されておったのだ…」
unkooniさん戦犯 俺
のんたんさん「狼に初日に○出して翌日に潜伏あぶり出す狂人さんと
わさわさの占い撤回霊能が綺麗にハマったやん」
コロシアエーさん「あそこで狩人GJとか霊能真だと誤認するしかないやん・・・」
SAKIMORIさん「しおんさんガチ占いだったかー
適当こいた甲斐があった」
まっしろさん「だからゆうたろ!あのタイミングで丸出すのは狂人の証拠やてw」
ドリームフォースさん「狼サイドの連携が完璧すぎた
俺は悪くねえ!」
射精管理妹さん「完敗ンゴ・・・」
コロシアエーさん「ぐわあああああああああああああ」
玉ねぎニラさん「完敗だにゃああああああ」
覇権アイドルさん狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のんたんさん「狂人有能やったで」
わさわささん完全勝利わさああああああああああああああああああああああああああああああ
覇権アイドルさん完敗ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドリームフォースさん「無理やん!」
SAKIMORIさん「村ンゴwwwwwwww」
まっしろさん狩人GJがでたのに負ける村があるらしい
人 狼」の勝利です!(15/06/10 02:12:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
コロシアエーさん3 票投票先 → わさわささん
unkooniさん0 票投票先 → わさわささん
のんたんさん0 票投票先 → コロシアエーさん
わさわささん2 票投票先 → コロシアエーさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → コロシアエーさん
覇権アイドルさん「うんこオニうんこオニ」
のんたんさん「コロシアエーまたねー」
コロシアエーさん「やっぱわさわさ初日に吊ればよかったんや・・・」
まっしろさん「凶暴な2人が残されてPPとか面白いw」
unkooniさん狩人CO すまん!負けやで!
覇権アイドルさん「村も狼COして狂人を戦犯にするんやで!」
ドリームフォースさん「狼さんの熱いタネ明かし」
コロシアエーさん「こんな村は滅んで当然や!」
覇権アイドルさん「狼に解説されてるンゴwwwwwww」
わさわささん真占い?
吊られて死んだわさ
SAKIMORIさん「イグ…まさかな」
ドリームフォースさん「無能な俺やで」
unkooniさん「(アカン…ワイが戦犯や…)」
のんたんさんウチが○貰った狼でわさわさが霊能乗っ取りに成功した狼ってやつやん
まっしろさん「いいえ初日霊能です」
コロシアエーさん「もしかして真占い吊り殺したんじゃ・・・」
玉ねぎニラさん「わさわさの霊脳乗っ取りが華麗だった」
SAKIMORIさん「初日占いでしたかー」
覇権アイドルさん「狩人くん!なんか言うんやで!」
まっしろさん「うんこ沈黙wwww」
コロシアエーさん「おい狩人誰だよ!!!!」
unkooniさん「ファッ!?」
わさわささん「さんきゅー狂人
さんきゅー狩人」
まっしろさん「凶暴なのは村の法則を久しぶりに思い出した
売りスレ村だと逆が多いのにw」
覇権アイドルさん「完敗村である
しかも狩人が生きているというくっそ恥ずかしい村」
コロシアエーさん「ファッ??????」
ドリームフォースさん「頭に入れておくわ
次からは頑張るぞい」
のんたんさん「SAKIMORIはホンマええ仕事してくれたで」
SAKIMORIさん「なんだPPかい」
射精管理妹さん「完敗じゃないですかー」
コロシアエーさん「占い狂人だああああああああああああ」
SAKIMORIさん「占いCO 射精管理妹○
無力な私を許してくれ…」
わさわささん狼COのんたん●わさ
のんたんさん
狼COや!
SAKIMORIはコロシアエーに投票や!
5日目の朝となりました。(15/06/10 02:08:32)
射精管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんを狙います。 >>> のんたん <<<
射精管理妹さんの独り言「つまりコロシアエー吊りでお死枚◆」
覇権アイドルさん「4吊りだから占い3COで最終日確定にできるのよ
狐いないから呪殺証明もできないし」
SAKIMORIさんの独り言「戦犯不可避」
まっしろさん「奇数だからでた方がいいとも思うしグレーにいないからでない方がいいともおもうから難しい所」
SAKIMORIさんの独り言「占いCO 射精管理妹○
無力な私を許してくれ…」
コロシアエーさんの独り言「狩人昨日出てればな余裕だった気がしないでもない」
わさわささんの遠吠え「おkわさ」
のんたんさんの遠吠え「射精管理噛んで明日は夜が開けたらすぐに
狼COしてコロシアエーに票集めるように言うで」
射精管理妹さんの独り言「SAKIMORI偽だとしても狼位置はコロシアエーかunkooni」
ドリームフォースさん「占い1村で2人も騙りが出てくるとか想定してないのん」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー!」
コロシアエーさんの独り言「霊能は狩人に守られたろうし多分真
占い騙りじゃねえだろうな・・・?初日狂人で」
覇権アイドルさん「あそこは狩人は霊能が噛まれてないことを村に情報落とした方がいいのか潜伏した方がいいのか

わからん」
SAKIMORIさんの独り言「うーん…自分の白でも噛まれるか
GJされるとは」
玉ねぎニラさん「護衛成功で叩かれるなんて狩人にはなりたくないにゃ」
まっしろさん「ドリームフォースは初日にでるべきだったね」
わさわささんの遠吠え「ぬるげーわさ」
のんたんさんの遠吠え「まっしろ吊り誘導してくれたunkooniは残したるで」
unkooniさんの独り言「そろそろ噛まれそう」
射精管理妹さんの独り言「村のリンチひどすぎるわ」
ドリームフォースさん「狼さん余裕の勝利」
SAKIMORIさんを護衛します。 >>> unkooni <<<
SAKIMORIさんの独り言「やはりガチ誤爆かそんな気はしていた」
わさわささんの遠吠え「狩人さんの働きによりPP展開突入わさ」
射精管理妹さんの独り言「ましろたん無罪!」
のんたんさんの遠吠え「護衛成功してくれたおかげで明日PPできるやん!」
コロシアエーさんの独り言「あれ?終わらない・・・」
まっしろさん「やっぱりかよwwww」
4日目の夜となりました。(15/06/10 02:05:20)
まっしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → まっしろさん
まっしろさん6 票投票先 → コロシアエーさん
コロシアエーさん1 票投票先 → まっしろさん
unkooniさん0 票投票先 → まっしろさん
のんたんさん0 票投票先 → まっしろさん
わさわささん0 票投票先 → まっしろさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → まっしろさん
覇権アイドルさん「狩人 無能ア無能&無能」
コロシアエーさん「ましろちゃんまたねー」
まっしろさん「うんこが強き過ぎてマジで狂人ごばくうんこ狼ありえるとおも運dなよな」
射精管理妹さん「ましろたんかわいい」
わさわささん「争え……争え……」
ドリームフォースさん「狩人さあああん」
覇権アイドルさん「のんたんの熱い役職擁護」
コロシアエーさん「初日に狼投票した俺を信じろ!身内切りなんてものはこの世に稀にしかないで」
まっしろさん「コロシアエー吊りたいわ」
unkooniさんまっしろは明らかに誤誘導を狙っている節がある
のんたんさん「護衛成功しとるし変態護衛じゃない限り役職の真は確定や」
射精管理妹さん「まあ一応SAKIMORI狂人はありえる」
まっしろさん「SAKIMORI狂人で誤爆の可能性あるとおもうんだよね」
覇権アイドルさん「うーんこの真相に近い奴から吊られる村」
ドリームフォースさん「のんたん○囲いで占い霊能は真にしか見られないし
どうやっても勝てんのう」
まっしろさん「自分的にはコロシアエーとうんこが臭かったけど・・・
SAKIMORIまだ信じたくないわー」
わさわささん「へいへい狼さん元気出せわさ」
unkooniさんまっしろ吊りたい
コロシアエーさん「夜の剣道部は優秀やなぁ」
のんたんさん「SAKIMORI真で霊能隠しのわさわさ噛みを剣道部がGJパターンやね」
覇権アイドルさん「完全に狼さんに遊ばれてるんだよなあ・・・
わざわざ奇数にしてるんだよなあ」
射精管理妹さん「ましろ、コロシアエー、射精管理妹ロラでお死枚◆」
まっしろさん「って●かよ」
まっしろさん「昨日SAKIMORI吊っておけば真でも今日村はドリームフォースに票集めればいけたのに
なんでそうしなかったのか」
SAKIMORIさん「さぁどんどん狩っていこう(ゲス顔」
コロシアエーさん「もうましろちゃん吊って終わりやん・・・」
覇権アイドルさん「2−1になった役職を即吊りする村も村だけど
この村に限ってはグレランは即負けだったろうな」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
unkooniさん「狼ンゴwwwwwwwww」
射精管理妹さん「吊り回数増えた、やったぜ」
のんたんさん「狼さんお腹空いとるんちゃうか?」
わさわささん霊能CO覇権アイドル○ドリームフォース●わさ
間抜けは見つかったようわさね
まっしろさん「釣り回数ふえたでえええええええええええ」
SAKIMORIさん「占いCO unkooni○
くさくないオニ」
まっしろさん「狩人GJきたあああああああああああああ」
コロシアエーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/06/10 02:00:56)
SAKIMORIさんを狙います。 >>> のんたん <<<
コロシアエーさんの独り言「まあましろちゃん吊って終わりやろー」
まっしろさんの独り言「コロシアエーとunkooniが凶暴なんだよね」
まっしろさんの独り言「SAKIMORIが偽ならの話だけど」
のんたんさんの遠吠え「じゃあSAKIMORI噛もうか」
射精管理妹さんの独り言「どっちか噛まれるだろー」
射精管理妹さんの独り言「狂人行方不明になるのがアレ、占いロラ完遂だな」
まっしろさんの独り言「明日狂人つっても負けだから狼吊るすしかないのか」
ドリームフォースさん「投票だけは狼さん当ててるのになあ
占いではオーラ眼クソですわ」
覇権アイドルさん「3COならロラで人外確実に1削れるからそれもアリだったけどね
狐いないし」
わさわささんの遠吠え「真占い確定でグレー吊りいってくれたらいいわさねえ」
のんたんさんの遠吠え「グレー消して最終日PPもええな」
まっしろさんの独り言「わさわさ狼だったら・・・・わさわさならありえるのが怖い」
射精管理妹さんの独り言「unkooniかまっしろを吊るべきだったかなあ」
のんたんさんの遠吠え「わさわさがドリームフォースに●出せば完璧や」
まっしろさんの独り言「SAKIMORI吊るせば真でも村はつ日ドリームフォースに票集めればまだいけたのに」
unkooniさんの独り言「まっしろ吊って終わり
ありがとうございました」
SAKIMORIさんの独り言「これでオオカミさんだったらそれはそれでおいしい…のか?
しっかしわさわさ霊能かー」
コロシアエーさんの独り言「うんこオニが全然わからへん」
射精管理妹さんの独り言「引き分けなんて認めないから大丈夫大丈夫」
のんたんさんの遠吠え「どうしようか、無難にグレー消すのもいいけど
SAKIMORI噛んで真占い確定にしてみるか」
SAKIMORIさんを護衛します。 >>> unkooni <<<
覇権アイドルさん「ンゴ」
コロシアエーさんの独り言「まあ狼やろなぁ」
射精管理妹さんの独り言「狩人が守ってくれるから大丈夫大丈夫」
ドリームフォースさん「霊能初日・・・
無理ですわ」
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤!」
まっしろさんの独り言「あーあ・・・・」
射精管理妹さんの独り言「人外全残りでも半PPだから大丈夫大丈夫」
SAKIMORIさんの独り言「ンゴwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「狂人 SSS」
のんたんさんの遠吠え「真占い逝ったやん!」
3日目の夜となりました。(15/06/10 01:57:44)
ドリームフォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → ドリームフォースさん
まっしろさん0 票投票先 → SAKIMORIさん
コロシアエーさん0 票投票先 → わさわささん
unkooniさん0 票投票先 → ドリームフォースさん
のんたんさん1 票投票先 → ドリームフォースさん
ドリームフォースさん5 票投票先 → のんたんさん
わさわささん1 票投票先 → ドリームフォースさん
SAKIMORIさん1 票投票先 → ドリームフォースさん
覇権アイドルさん「まっしろ 有能」
コロシアエーさんまっしろは明日吊るす
まっしろさん「うんこもくっさい」
覇権アイドルさん「ウンコオニうんこオニ」
ドリームフォースさん「あんだけ占い出たらローラー必至で
●出るまで潜伏したらこのザマや」
まっしろさんSAKIMORI吊ろう
今日●出せば勝てると踏んだ狂人に間違えない(キリッ
玉ねぎニラさん「潜伏占いを信じた凛ちゃんが噛まれた意味を!」
射精管理妹さん「初日に出ない=人外
ってのはありえない理論だけどドリームフォース吊りには同意だぞ」
コロシアエーさん「狩人生きてるだろうし霊能は守られるやろ(鼻ホジ-)」
のんたんさん「井口か凛ちゃんが狩人だったら終わるけど賭けてみるか」
覇権アイドルさん「妹 有能
もっと大きな声で言うんやで!」
unkooniさん狩人有りで初日に出ないのはおかしい
よってドリームフォース吊り
射精管理妹さん「狩人いるんだろ、大丈夫大丈夫」
わさわささん「狩人生きてるだろわさ(震え声)」
まっしろさん「今8人だから今日狂人も狼も連れないと村は引き分けが最高になってしまう」
ドリームフォースさん「狼さん引き当てられない占いなんて吊り殺された方がマシやねん」
SAKIMORIさん「え、信じちゃうの
まだ初日占いのほうがアリエール」
覇権アイドルさん「●打たれてから出るのはよろしくなかったなあ・・・
朝一COなら信用取れ太郎に」
射精管理妹さん「しかしドリームフォースが狼だと狂人どこいったということに」
コロシアエーさん「99%狼さんやろなぁ」
unkooniさん「ドーモドリームフォース=サン unnkooniです」
のんたんさん「これ紫音さん吊ってもわさわさ噛まれる可能性あるよなぁ」
まっしろさん「ドリームフォースが真占いならわさわさになんで入れていたのかが説明つくけど
どうせなら初日に出て欲しかった」
わさわささん「CCOとか胡散臭さMAXわさ」
射精管理妹さん「占いロラの時間だあああああああああああああああ」
ドリームフォースさん「狼さんを見つけられるよう村人には頑張ってほしい」
SAKIMORIさん「今更占いCOされても」
玉ねぎニラさん「霊脳乗っ取られるーー」
unkooniさんドリームフォースさん 2 票 投票先 → わさわささん

いきなり占いに入れるとか怪しすぎるんだけど
間抜けは見つかったようだね
のんたんさん「対抗霊能はおらんの?」
まっしろさん「CCOかい」
コロシアエーさん「わさわさ霊能かよwwwwwwwwww   しってた」
SAKIMORIさん「まさかの霊能が語りか」
まっしろさん「わさわさ霊能かよ
やっぱこれ初日占いじゃないのか?」
覇権アイドルさん「わさわさ 有能」
わさわささん「凛ゴwwwwwwwwwww」
ドリームフォースさん占いCO 玉ねぎニラ ○ ぱっと見真ん中にいたので
    コロシアエー ○ 真ん中から左へ
    
まあ狐いないからいいけどさ
コロシアエーさん「りんちゃん逝ったにゃああああああああああああああ」
のんたんさん「凛ちゃんラーメン逝ったやん!」
ドリームフォースさん「霊能かよ!」
まっしろさん「この村はイグアンばっかか!」
玉ねぎニラさん「ちっ」
射精管理妹さん「ニャー」
SAKIMORIさん「占いCO ドリームフォース●
しおんさん黒いよ」
わさわささん霊能CO覇権アイドル○わさ
イグウウウウウウウウウウウウウウウ
3日目の朝となりました。(15/06/10 01:52:57)
玉ねぎニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉ねぎニラさんを狙います。 >>> のんたん <<<
unkooniさんの独り言「ドリームフォースさん 2 票 投票先 → わさわささん」
のんたんさんの遠吠え「何が凛ちゃんラーメンや!
I LOVE アブラや!」
unkooniさんの独り言「わさわさ吊るべし慈悲はない」
コロシアエーさんの独り言「イグの遺言は凛ちゃんか・・・受け取ったで」
わさわささんの遠吠え「おkわさ」
覇権アイドルさん「狂人囲ってんのか
やるやん」
玉ねぎニラさんの独り言「わさわさ狩人で、サキモリ狂人」
SAKIMORIさんを護衛します。 >>> unkooni <<<
のんたんさんの遠吠え「じゃあ凛ちゃん噛んでみるで」
わさわささんの遠吠え「うむ
役持ちっぽいわさね」
のんたんさんの遠吠え「潜伏占いのことを気にかけてた凛ちゃんあたりはきな臭い」
コロシアエーさんの独り言「詩人プレイは有能ってはっきりわかんだね」
覇権アイドルさん「繭様ほんと欲しがり」
玉ねぎニラさんの独り言「狩人いるなら潜伏しない。確かに」
のんたんさんの遠吠え「SAKIMORIはいい仕事してる狂人と信じたい」
射精管理妹さんの独り言「ドリームフォースさん 2 票 投票先 → わさわささん」
SAKIMORIさんの独り言「狂人占いは寡黙にあるべし(適当)」
コロシアエーさんの独り言「そこが吊られるのは予想GUYやった・・・」
わさわささんの遠吠え「そして真占い不在わさ」
まっしろさんの独り言「イグなんか変な事しか言ってなかったからしょうがないよね」
射精管理妹さんの独り言「占い吊ろうとしてる奴がいるらしい」
のんたんさんの遠吠え「吊りやすいのがいて助かったやん」
コロシアエーさんの独り言「イグううううううううううううううううううう」
玉ねぎニラさんの独り言「いぐうううううううううううううううう」
SAKIMORIさんの独り言「イグううううう」
わさわささんの遠吠え「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
コロシアエーさんを占います。 >>> ドリームフォース <<<
まっしろさんの独り言「イグンゴwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/06/10 01:49:44)
覇権アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
覇権アイドルさん3 票投票先 → 玉ねぎニラさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ドリームフォースさん
まっしろさん1 票投票先 → unkooniさん
コロシアエーさん1 票投票先 → ドリームフォースさん
玉ねぎニラさん1 票投票先 → まっしろさん
unkooniさん1 票投票先 → コロシアエーさん
のんたんさん0 票投票先 → 覇権アイドルさん
ドリームフォースさん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 覇権アイドルさん
SAKIMORIさん0 票投票先 → 覇権アイドルさん
わさわささん「吊れるもんなら吊ってみろわさ」
unkooniさん「わさわさまたねー」
射精管理妹さん「くっさいくっさい」
まっしろさん「狩人いるのに潜伏する占いなんてグレランでつられればいい」
コロシアエーさん「よっしゃ吊る奴決めた!
日常系殲滅する」
覇権アイドルさん「フルボリュームで奏でよう」
覇権アイドルさん「胸に秘めた憧れを」
玉ねぎニラさん「潜伏占いは考えてるにゃ」
覇権アイドルさん「立ち止まってる暇なんてないよね」
まっしろさん「わさわさは死んだんだ
いくら呼んでも帰っ ては来ないんだ」
射精管理妹さん「初日役職は考えない◆
考えてもしょうがないからだ◆」
SAKIMORIさん「まさかの占いロラか(ゲッソリ」
覇権アイドルさん「叶えたいことが溢れてるから」
わさわささん「おかしい
占いなのに憎しみを集めてるわさ
なんでわさ」
のんたんさん「井口の乳はどう分類するべきか悩むやん」
まっしろさん「両方占い偽で初日占いだったりしてね」
コロシアエーさん「貧乳吊るすべし慈悲はない」
ドリームフォースさん「わさわさ吊りたいな」
のんたんさん「キルミーベイベーどしたのわさわさ」
unkooniさんセオリー無視がなんだ

わ さ わ さ 吊 り た い
SAKIMORIさん「狐居ないし楽勝だな」
射精管理妹さん三次元アイコン吊りだああああああああああああああああああ
わさわささんアイドルローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああ
unkooniさん「メモしなきゃ」
コロシアエーさん「メモ帳なんて投げ捨てろ!わさわさ吊ればええんや!!!!」
覇権アイドルさん「狩人いるやん!」
まっしろさん「共有もいないしオーラバトルやで」
ドリームフォースさん占い多すぎやん!
のんたんさんSAKIMORIが真やね
わさわさは偽や!
玉ねぎニラさん「オーラで良いよね!メモ帳ぶん投げたにゃ」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
コロシアエーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
SAKIMORIさん「占いCO のんたん○」
のんたんさん「初日逝ったやん!」
覇権アイドルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOまっしろ○わさ
ほんとに白かったわさ
ドリームフォースさん「繭様逝ったあああああああああああああああああああ」
まっしろさん「ぎりぎりに入りすぎやでー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/10 01:45:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のんたん <<<
のんたんさんの遠吠え「11人になって狩人増えたのが怖いやん」
ドリームフォースさんの独り言「有能占いが狐を呪殺してやんよ
・・・あ、あれ狐さん?」
わさわささんの遠吠え「大船に乗った気分でいてくれていいわさ」
ドリームフォースさんの独り言「占い久しぶりやんな」
SAKIMORIさんの独り言「ギリギリだった
狂うか」
のんたんさんの遠吠え「じゃあ任せるで」
わさわささんの遠吠え「騙るかわさ◆」
コロシアエーさんの独り言「狂人やりたい」
のんたんさんの遠吠え「どうする、騙る?」
コロシアエーさんの独り言「まーた村ーっす」
覇権アイドルさんの独り言「おい一人増え典座」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
玉ねぎニラさんを占います。 >>> ドリームフォース <<<
射精管理妹さんの独り言「ギリギリで入ってきた奴が」
のんたんさんの遠吠え「うーっすやん」
玉ねぎニラさんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/10 01:41:51)
SAKIMORIさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:41:49)
覇権アイドルさん「はい」
覇権アイドルさん「0」
unkooniさん「eeyo」
覇権アイドルさん「1」
覇権アイドルさん「2」
覇権アイドルさん「3」
覇権アイドルさん「4」
覇権アイドルさん「5」
覇権アイドルさん「じゃあやるか」
射精管理妹さん「返事がない、うんこのようだ」
覇権アイドルさん「おっ」
わさわささん「うーっすわさ」
スタジオ雲雀さんがドリームフォースに名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(15/06/10 01:39:41)
覇権アイドルさん「うんこオニそれでええんか」
kari◆さんが覇権アイドルに名前を変更しました。
コロシアエーさん「にゃんぱすー」
kariさんがunkooniに名前を変更しました。
ドリームフォースさん「やっはろー」
スタジオ雲雀さん」が村へやってきました。(15/06/10 01:36:52)
射精管理妹さん「ちっ」
kariさんが射精管理妹に名前を変更しました。
まっしろさん「のんたんマジ女神様」
のんたんさん「サクっと狼さん吊って終わらせるんよ」
kariさんが玉ねぎニラに名前を変更しました。
覇権アイドルさん「女神なんだよなあ・・・今日はのんたんで抜きます」
まっしろさん「信じてた」
のんたんさん「ウチを入れて8人や!」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:33:48)
覇権アイドルさん「先週はユーフォ後いっぱい来たのになあ」
まっしろさん「うちを入れての子がきっときてくれるって信じてる」
覇権アイドルさん「あと一人になった」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:31:19)
コロシアエーさん「解散だあああああああああああああ」
覇権アイドルさん「ち〜ん(笑)」
覇権アイドルさん「あと二人や・・・!」
玉ねぎニラさん「売りーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:23:56)
コロシアエーさん「廃村ーっす」
コロシアエーさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:23:11)
まっしろさん「了解ー」
覇権アイドルさん「30分までに集まらなければ廃村処理する」
まっしろさん「廃村か」
射精管理妹さん「廃村だな」
まっしろさん「うーっす」
まっしろさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:12:30)
覇権アイドルさん「あかんか」
射精管理妹さん「廃村かな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:09:20)
覇権アイドルさん「ぞぞぞい」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/10 01:05:14)
戻る