過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルコール
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛不壊
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(生存中)
 
 
新品
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソラリス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホールインワン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジャー
◆BiG0.YghzM
[占い師]
(死 亡)
 
 
蓮系画像
◆gXrnHCNI9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水属性
あざみ ◆SN4c4e5HcM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
せんみつ
◆tgl0HenJug
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひなげし
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
マウス
◆3LGgY5I/ZI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンコール
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オムライス
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スーパー勇者
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便を引き伸ばす普通村 〜 144293番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
金剛不壊さん「狂人はほぼいるだろうがどうせニート、霊能死んで狂人視点でも内訳不明だからもう考えない
占い真か占い偽で狐生存を利用するかで進める方がすっきりする」
新品さん「狂人なら噛まれやCOしないで潜伏死はあるさ。
狐はたまにあるけど大体COするだろうけど」
マウスさん「面白い村だったw 村立て同村ありがとうでしたー」
マウスさん「初日共有で1-1で指定進行だったから狂人は確実にいるよ」
ゲームマスター「狐処理って本当最後まで行く人と行かない人両極端だから見てて面白い」
新品さん「いるかもわからん狂人や占いで処理できる狐全部見ていたら何も見れなくなっちまうよ」
水属性さん「初日は吊られるか結構あやういかなって自分の中ではおもったけど1票で凌げてたから助かった」
オムライスさん「●でもいいんだけどね>マウスさん」
オムライスさん「水属性さんに初日に吊ろうって誘導しようとして
やめちゃったのが悪かったかな」
蓮系画像さん「柱はあんまり意味ないけど、このゲームなら、柱吊り、狼吊りが
狼吊り、柱吊りになるだけで、関係はなかったとおもう。」
マウスさん「霊能いないんだから、ロジャーかアンコールどちらか吊るべきだった」
新品さん「どちらか真だとみて決め打ち進行なら即釣りはないよ
あそこで吊るのは両偽見る時だよ」
金剛不壊さん「あそこでアンコール真なんてまずないんだから庇う意味ねえよって翌日投下したろ」
マウスさん「柱したからっていうより、占い吊る場面で吊らなかったってのがひっかかる>新品さん」
ひなげしさん「何をどう反省していいかわからないので、復習してきます
みなさん、ありがとうございました」
新品さん「アンコールが何であっても吊らなくていいと思ったし、仮に俺が残っても微妙だと思ったらからしたまでだから」
水属性さん「ホールインワンまじで村置きしてたからかばいすぎたかね」
オムライスさん「盤面整理なら尚のこと新品さんのほうが上位かなって意味>共有」
新品さん「柱は関係ないよ。柱したから負けっていうのはね」
マウスさん「予告するのは噛まれそうな時だけでいい」
せんみつさん「すまん」
ソラリスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
せんみつさん「狂人には悪いが噛みは昨日の夜に相方から託されていた
君が噛まれ避けの狩人でない保証もないし
君が生き残っていても狼誰かわからないだろ」
水属性さん「3、4日目の占い凌げたから結構いける気がしてたけど」
ひなげしさん「ホールインワンさん、間違えてすみませんでした」
新品さん「予告まがいがいらなかったな
あれで偽も疑うことにしかならなかった」
金剛不壊さん「蓮は怪しいからじゃねえよ、蓮最終日に残ってたらいやだったろ」
ゲームマスター「明日も残業なかったらたてるとおもうます わからんが」
オムライスさん「あんなんな新品指定でいいんやで、蓮系さんのとこ>共有」
マウスさん「狂人は不憫だった…」
ソラリスさん「予告はしない方が良いパターンが多いっていう学習村」
新品さん「狩人だったとしてももう問題なかったわけだしね。」
水属性さん「久々に参加してここまでのこったんだから狐勝ちさせてくださいよ><」
ホールインワンさん「GMさん村建てありがとうございます 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
金剛不壊さん「いらない予告といらない柱がなければどこが勝つかわからんが結果違ってたろうな」
ひなげしさん「何度見返しても二人とも同じくらいに怪しかったです><」
オムライスさん「いやちがう、不動占いより
新品さんだったよぉ。ほんまな」
ゲームマスター「GMさん村立てありがとうございました」
不動雪球さん「とりあえず夜の間に不動うぜーとか言ってる人がいないか確かめてきますorz」
新品さん「俺は水属性吊りでよかったとも思うんだけどな
水属性狐だからとかじゃなくて」
オムライスさん「水属性さんは新品さんがいたおかげで
占い回避できたっっておもったけど
ホールインワンさん占いはつらいわあああああああああ>ロジャーさん」
マウスさん「占いはソラリス予告以外はミスなかったよ」
ひなげしさん「生き残ってSGになるかと思いました えーん」
せんみつさん「おつかれ」
スーパー勇者さん「まさか、狂人が狂人COしたのに、狂人を噛むとはな」
オムライスさん「初志貫徹で吊らないと」
不動雪球さん「ちっ! 引き分けか!!」
マウスさん「うわぁぁぁすげぇぇぇ!」
水属性さん「くっそーせっかくここまでのこったのにー。最後あざとすぎたなー」
蓮系画像さん「あるいみよかった」
不動雪球さん「(*゜ヮ)【祝】狂人なんていらなかった!狂人初日!【おめでとう狼勝利】(゜ヮ゜*)」
ソラリスさん「占いのせいで死にました、恨みます」
オムライスさん「初志貫徹」
金剛不壊さん「おつかれさん」
ゲームマスター「4人が4人とも内訳ミスっても引き分けるんだから人狼ってすげえよ」
ホールインワンさん「ひなげしありがとおおおおおおおおおおお」
アンコールさん「おつかれ」
新品さん「お疲れ様です」
水属性さん「まじかー」
オムライスさん「おつかれ」
スーパー勇者さん「お疲れ」
ソラリスさん「お疲れ様です」
ひなげしさん「おつかれさまでした」
ロジャーさん「お疲れ様でした」
ホールインワンさん「おつかれさまあああああああああああ」
「引き分け」です!(15/06/10 02:39:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ひなげしさん0 票投票先 → せんみつさん
金剛不壊さん0 票投票先 → 水属性さん
せんみつさん2 票投票先 → 水属性さん
水属性さん2 票投票先 → せんみつさん
ソラリスさん「逆に狼が投票しない理由があったとは」
不動雪球さん「こいいいいいいいいいい!」
ホールインワンさん「たのむううううううううううううう」
ロジャーさん「(これなら占いがクソだったことはみんな忘れたはず)」
ゲームマスター「ひなげしまち」
ソラリスさん「村陣営2人悩んでるんでしょうけど、票替えしたら死ぬという」
ゲームマスター「共有と狐が投票済み」
マウスさん「あと2名・・・!!」
不動雪球さん「最後2人とも変えて引き分けとかないかな」
スーパー勇者さん「ひなげしは、自分を信じろ」
オムライスさん「ってかんじまでなら>不動さん噛み」
ソラリスさん「いけますいけます、ソラリスのいけますは大体当たります」
不動雪球さん「フラグが立ったw」
ロジャーさん「お願いします……!」
ソラリスさん「あぁこれはもう引き分けいけますね」
ゲームマスター「でもGMはひなげしさん土壇場でブレる人だと思ってるから狐吊れそう」
不動雪球さん「確かに共有噛まれちゃったら水属性投票かもですね
割とガチ目で村認定してる人多かった印象が……」
ソラリスさん「特に票や●とかの理論を考える事なく勝負してる気はする最終日」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ひなげしさん0 票投票先 → せんみつさん
金剛不壊さん0 票投票先 → 水属性さん
せんみつさん2 票投票先 → 水属性さん
水属性さん2 票投票先 → せんみつさん
新品さん「◆ひなげしさん 「水属性さんは疑われてないので、大丈夫ですってば…」
これ行って変えるのはないわな」
マウスさん「あと二回ww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ひなげしさん0 票投票先 → せんみつさん
金剛不壊さん0 票投票先 → 水属性さん
せんみつさん2 票投票先 → 水属性さん
水属性さん2 票投票先 → せんみつさん
ゲームマスター「ひなげしさんの中の人は最近めっちゃ長寿になってGM嬉しい」
オムライスさん「そこまで勘ぐると水属性の狼はまあ・・・」
不動雪球さん「こい!!!」
オムライスさん「むしろ狂人が水属性に投票する懸念をしたとか」
ゲームマスター「悩んでるのはひなげしさん」
オムライスさん「被投票からの霊噛みが●に勝ったかんじなのかな」
ソラリスさん「この残り1名悩んでる時がめっちゃ怖いんですよねー・・・」
アンコールさん「ホールインワンとひなげし吊る想定だったんだが」
スーパー勇者さん「狂人COしたのに、噛まれる狂人はまず見れない、この村は面白い村だ」
ホールインワンさん「ひなげしが票変えして終わりだな」
オムライスさん「アンコールがそういう2択盤面つくったんだろうが・・・」
マウスさん「ドキドキ」
ソラリスさん「ひなげしさん辺りがコロッと心変わりして票替えしなければまぁイケるのでは」
ゲームマスター「4人が4人とも内訳間違ったまま引き分けるとかあるのこれwww」
ロジャーさん「このまま引き分ければ……」
オムライスさん「いいやそのまま引き分けで」
アンコールさん「これでひなげし0票なんだから人狼って面白いな」
ソラリスさん「偶 然 引 き 分 け」
不動雪球さん「いっけええええええええええええ」
新品さん「まさかの引き分けくるか」
ソラリスさん「何ですかこの狼狐ラン」
ソラリスさん「狼勝利かはまだ分かりませんよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ひなげしさん0 票投票先 → せんみつさん
金剛不壊さん0 票投票先 → 水属性さん
せんみつさん2 票投票先 → 水属性さん
水属性さん2 票投票先 → せんみつさん
ゲームマスター「こんな潜狂で不憫な終わり方する人も中々いない」
不動雪球さん「とりあえず用意しとこう」
不動雪球さん「(*゜ヮ)【祝】狂人なんていらなかった!狂人初日!【おめでとう狼勝利】(゜ヮ゜*)」
不動雪球さん「ひどすぎわろた>GM」
ひなげしさん「水属性さんは疑われてないので、大丈夫ですってば…」
オムライスさん「被投票も被●も相手側からだからなあ
被じゃない場合はわかりやすいんだけど」
ソラリスさん「狂人COして噛まれたならもうしょうがない」
アンコールさん「総合するとひなげし吊りになるだろうが、それだと狐勝ちなんだよな」
不動雪球さん「真狐で狐のセンサー信じて水属性狼読みでいいんじゃなかろうか」
水属性さん「別に俺とホールで狼だったとしても俺がのこればいいんだから共有に逆らってまでせんみつに入れる理由ないじゃん。あくまで俺がこの二人がのこる最終日が嫌だったから怪しいとおもったところに投票したんだよ」
せんみつさん「いってたか見落としてた」
ロジャーさん「占いのせいで村が引き分けいけない悲しい」
ソラリスさん「最終日残りメンツで投票見れる力あるの共有さんだけです >>オムライスさん」
ゲームマスター「素村だと思ってたみたいですしそれでもいいんじゃないですかね!」
ひなげしさん「そういう意味で言われてるんじゃないと思いますよ>水属性さん」
新品さん「てか狂人噛んで自分が吊られるリスク追ってまで狂人噛む意味がない
それなら狐候補噛んで引き分け以上でいいと思う」
不動雪球さん「これじゃ本当に俺素村になっちまうよ
狂人初日になっちゃうwwwせっかく生き残ったのにww」
ソラリスさん「あまり手慣れてない狼さんっぽいですし、まぁまぁ」
ひなげしさん「私は狐目を先に吊りたかったんです」
オムライスさん「身内投票と
身内●と

の3人」
アンコールさん「俺狼なら水属性非狼だし、俺が非狼で水属性狼なら俺が真に見えるだろうし、
水属性●の可能性はかなり低い」
水属性さん「俺が人外でホールかばって何になんのよ」
ひなげしさん「ホールインワン → せんみつ って言いましたよ>せんみつさん」
せんみつさん「でも水属性がホールインワン庇ってたのは気になる」
スーパー勇者さん「◆新品さん 「ひなげしか水属性噛みが一番だとも思うんだけどなこれ」
そうすりゃ、狐の可能性が残るのは1人だけだしな
狂人COしているのに、噛むとは驚いた」
水属性さん「指定割ったっていうけど昨日はぶっちゃけ吊り先かなり重要な日だったでしょ?俺はホール釣りたくないと何度も進言したし、この二人を残す最終日にしたくなかったから」
ホールインワンさん「あれ指定だったの!?」
ゲームマスター「ひなげしつれそう」
せんみつさん「2たくか水属性はちゃんと意見持ってたひなげしは見えない」
ひなげしさん「あそうだ、ごめんなさい 狐気になっていて間違えました>水属性さん」
不動雪球さん「まあ水属性吊れるんじゃないっすかね?」
金剛不壊さん「水属性は指定と票割った理由を先に言っておけ
狼数不明、狂人COいて票割ることにメリットはない」
水属性さん「ひなげしはなにいってんだ。ふどうは真の○だって」
新品さん「ひなげしか水属性噛みが一番だとも思うんだけどなこれ」
マウスさん「ちがった狂人かwwwもう(><; ) わかんないです!」
ソラリスさん「あえてアンコールさんの指示を守ったアレとは言わないでおくのが優しさ」
水属性さん「ホールが狐だったとしてさ、なおさら俺をいのいちばんに○置きする必要なくない?やっぱ一番村っぽいっておもったけど」
ゲームマスター「これほど引き分けが見えない4人最終日も中々ないな」
ひなげしさん「狐疑って噛まれたんですよね、不動さんって」
不動雪球さん「なんでや!!ロジャーに占われたやろwwww」
せんみつさん「なんかはやかったぞ」
ひなげしさん「ええっと、共有さんがいて、グレーが3人で、狐はいるかいないか
狼にとっても不明ってことですよね」
オムライスさん「いや噛めっていってたじゃん、○2個噛んでねって」
ソラリスさん「まぁこれじゃないですか」
アンコールさん「狂人残しても狐勝ちだったからいいんじゃね」
マウスさん「共有噛んだwwwうわぁいwww」
せんみつさん「おはよう」
不動雪球さん「本当に邪魔者として殺された」
ソラリスさん「◆せんみつさん 「狐の狂人COっていうのもあるのかな」 」
新品さん「狩人の狂人COだと思ったのかな」
オムライスさん「アンコールが噛めっていうから」
水属性さん「この二人が残るんじゃどっちが狼かわかんないよ」
ゲームマスター「深読みしすぎだ」
ひなげしさん「狂人COさんが死にました」
金剛不壊さん「おはよう」
スーパー勇者さん「は????」
水属性さん「おはよう」
ゲームマスター「かんだ!?」
ソラリスさん「深読みしすぎじゃないですか」
ひなげしさん「おはよう」
新品さん「まじかよ。」
ロジャーさん「え、お疲れ様でした」
スーパー勇者さん「狐なんか考えなくても、狂人が投票する為に、共有は残すだろ?
なら、ひなげしと水属性のどっちか噛み」
ソラリスさん「噛んだwwwwww」
8日目の朝となりました。(15/06/10 02:28:43)
不動雪球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動雪球さんを狙います。 >>> せんみつ <<<
ホールインワンさん「水狐ええええええええええええええ」
ソラリスさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/06/10 02:28:30)
ホールインワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひなげしさん0 票投票先 → ホールインワンさん
不動雪球さん0 票投票先 → 金剛不壊さん
金剛不壊さん1 票投票先 → ホールインワンさん
せんみつさん2 票投票先 → ホールインワンさん
水属性さん0 票投票先 → せんみつさん
ホールインワンさん3 票投票先 → せんみつさん
ロジャーさん「村は引き分け以下」
ソラリスさん「この狼さん狐候補って言葉を知らないと思うんです」
スーパー勇者さん「狼は水属性を噛め」
マウスさん「◆ひなげしさん 「狐ってけっこう白いですよ>水属性さん」
ワロタ」
ソラリスさん「◆ひなげしさん 「狐ってけっこう白いですよ>水属性さん」
何かこれ的を射ているようで好きですよ、水属性さんは白くないですけど」
せんみつさん「なぜそこまで庇うのかがわからないけど」
不動雪球さん「まじで狩人の狂人CO読みとかで俺噛むのやめてくれよな!
そんな奇策使う奴じゃないから!」
ひなげしさん「狐ってけっこう白いですよ>水属性さん」
水属性さん「せんみつ、ひなげしに吊り使えば終わるって」
ホールインワンさん「素村だ」
ホールインワンさん「一応言うがCOはない」
水属性さん「俺はホールはこの3人のなかなら○いとおもうんだが・・・」
せんみつさん「占なわれてたのか」
ホールインワンさん「そりゃないわ>共有」
金剛不壊さん「ギリでなにかあったらホールインワンで固定な」
ひなげしさん「狩人は死んでしまったと思うんですよね」
せんみつさん「みんな格視点ではみんなそうなる」
不動雪球さん「うーん狼が明日共有を噛むつもりだったらこのCOはBJだったよね
ごめんね」
ひなげしさん「じゃあ誰が真占いですか>< >せんみつさん」
水属性さん「きつねはない。ふどうはうらなわれてる」
水属性さん「せんみつ、ひなげしのどっちかだって」
水属性さん「ホールはやめてくれー」
せんみつさん「狐の狂人COっていうのもあるのかな」
ひなげしさん「狐が生きているなら、吊りたいのはホールインワンさん→せんみつさん
かなぁって思います」
水属性さん「実際はCOはいったからふどう狂人で、残りの3人のなかの誰かが狼といきてるとしたら狐ってことになるけど」
金剛不壊さん指定 ホールインワン
不動雪球さん「実質最終日っすよ!」
ホールインワンさん「ひなげしかせんみつならせんみつを推すかなー」
新品さん「狐勝ちじゃなくなりそうだな
せんみつ吊りじゃなければだけど」
ソラリスさん「あぁまぁ、ここで狐吊れなきゃ何ともだし吊れてもメンツ的に引き分けいけるか厳しいしで辛いですね」
オムライスさん「ならいいよ>新品」
ホールインワンさん「りょー」
水属性さん「だから俺視点ホール、せんみつ、ひなげししかいないじゃん。アンコ狂人だとおもってたからホール○おきしたら他の二人が狼じゃん」
金剛不壊さん「不動は放置」
ひなげしさん「アルコールさんでは吊れていなかったのかぁ…」
不動雪球さん「(しかとされすぎて悲しい 黙ってますね)」
不動雪球さん狼推理しようとしたけど
分からな過ぎて諦めました。
そして自分の勝利条件確認したら狼が勝つことだったわ
今まで自分は素村だと思ってたよ!!
ホールインワンさん「だねー」
せんみつさん「なんで水属性はさんなん言えるの消去法って何」
ひなげしさん「これってじゃあ、狐は死んでるでいいってこと???」
水属性さん「え、アンコ狼だったの?」
ひなげしさん「勇者さんは狩人さんなんじゃないですか」
不動雪球さん「ぶっぽるぎゃるびるぎゃっぽっぱああ(゜ヮ゜*)(´;ω;`)(*ノノ)」
ソラリスさん「スーパー勇者さん狐とか無理筋なんですけどー」
ホールインワンさん「逆に金剛がどこを村に見てるかだよね」
ひなげしさん「おはよう」
水属性さん「ホール白おきでせんみつ、ひなげしで終わると思う。何回もいってっけど」
不動雪球さんあー生きててよかった。狂人CO
だから俺は噛まないでね
ロジャーさん「お疲れ様でした」
せんみつさん「おはよう」
ホールインワンさん「勇者狐かと思ったけどちがうんか」
スーパー勇者さん「お疲れ」
水属性さん「おはよう」
ソラリスさん「お疲れ様です」
金剛不壊さん「指定進行でいくから誘導よろしく」
ホールインワンさん「おはー」
新品さん「その考えはあるが、確実に狩人じゃないとわかるからだよ」
7日目の朝となりました。(15/06/10 02:21:07)
スーパー勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパー勇者さんを狙います。 >>> せんみつ <<<
オムライスさん「狩人とおもわず、こいつは確実に村狼だってとこに投票できるなら
なんもいわねー」
ソラリスさん「せんみつさんとアルコールさんだったら狩人なさそう度合いはせんみつさんの方が上だった気がします」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソラリスさん「村の言ってることは死体が1つあったとして「噛まれ」と「呪殺」の2つの死に方があるのにどっちかでしか固定できてないのは視点漏れって話じゃないんですか・・・」
オムライスさん「1−1で初手から狩人目に投票するほうが負けるとおもうから
水属性の「狩人じゃないとおもったほうに投票した」ってのが
立派な考え方とおもうんだけどなあ>新品」
金剛不壊さんの会話「指定はホールインワンかひなげし

そろそろ死体な気もするが」
ホールインワンさんの独り言「あぶねええええええええええええええ 電源引っこ抜いちゃってPC落ちたwwwww」
スーパー勇者さんの独り言「ロジャーが噛まれるなら、ロジャーが真だった可能性が高い、俺は愚かだった」
ロジャーさん「お疲れ様でした」
アンコールさん「おつかれ」
ソラリスさん「最初のグレランの意義はといえば人によって違うので何ともですけども」
新品さん「狼の噛み合わせか真で予告先噛みあわされのどっちかしかないだろ
なんでそれがないってことになってるのかわからん」
せんみつさんの遠吠え「 」
せんみつさんの遠吠え「 」
ソラリスさん「お疲れ様です」
せんみつさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/06/10 02:18:59)
アンコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スーパー勇者さん0 票投票先 → アンコールさん
ひなげしさん0 票投票先 → アンコールさん
不動雪球さん0 票投票先 → アンコールさん
金剛不壊さん0 票投票先 → アンコールさん
せんみつさん0 票投票先 → アンコールさん
アンコールさん7 票投票先 → 水属性さん
水属性さん1 票投票先 → アンコールさん
ホールインワンさん0 票投票先 → アンコールさん
新品さん「そもそもそういう状態にならないように人外狙ってグレランとかするんじゃねーのかと思うんだけどな」
オムライスさん「あと、あれを「噛みあわせ」でみるなら
ソラリス占いで、初手狼吊れのグレ調整くらいでしかないから。
噛みあわせっていうならあの時点で対抗だす期限ってことくらいまでいって
出させる動きまでしたらいいだけで、そこまでしないで
ロジャー狼の噛みあわせだとかいうのは論外すぎやな」
マウスさん「柱するくらいなら、真吊ることになっても占いどちらかを吊らないといけなかったね」
不動雪球さん「ちょっとぐらついたわ>アンコールさん
でもやっぱり村な気がする」
ひなげしさん「村が固いってことですか?>アンコールさん」
水属性さん「簡単じゃないけど。ホールインワンはいち早く俺○いっていってわけよ。人外位置で俺を○置きする必要がない。だから他の二人で終わりだよ」
せんみつさん「だからアンコール狐は薄いだろ」
アンコールさん「銃殺は起きてないからソラリス噛みは投票先噛んだだけと思われる」
不動雪球さん「水属性が噛まれないから水属性●割と信頼してたんだがな
やっぱり第一印象通り水属性村かなあ?」
新品さん「それぞれの観点から見てそうしたのであってそれで負けるというならそれまでだよ」
アンコールさん「俺のセンサーによると水属性は固いんだがな、だから●打ったんだが」
オムライスさん「真狼ー勇者が人外(狂もあり)
7人銃殺の全残り(ロジャー・水属性・不動)とかあったけど
柱ってありなん?」
ソラリスさん「水属性さん吊れない村が悪いということにしておきましょう、そうしましょう」
不動雪球さん「まあこっからは真面目に狼探し頑張ります……」
ホールインワンさん「水属性が狐だったらすまんなんだけど アンコール吊りでいいんじゃないか」
ひなげしさん「そんな簡単な消去法があるわけないでしょー、吊りますよ>< >水属性さん」
不動雪球さん「いや、僕がグレーでもした気がするなあー
そこまで言うのは可哀想>金剛さん」
新品さん「アンコールが何であれそのままあそこで吊るメリットがないとみたから柱したんだよ。
あとなんか意味わからん誘導とかあったしな」
水属性さん「狐に関していえばロジャー真だったわけだからソラリスもワンチャンあるね」
ひなげしさん「最初からロジャーさん偽って言ってましたし…
狂人さんじゃないですかね」
不動雪球さん「アンコール投票しちゃったごめん」
金剛不壊さん「アンコール庇った柱もクソだよ、もう死んでるけどさ」
ホールインワンさん「蓮系画像が狼あるっしょ」
オムライスさん「なんで吊らないの」
せんみつさん「ロジャーの投票はアンコール占なったね十分ある」
水属性さん「俺は消去法でひなげし、せんみつあたりで終わると思ってるけど」
ソラリスさん「柱は大体吊れますよ」
アンコールさん「実際2狼残ってるの思うんだよな
レザン●しか吊ってないし、明日から連続で狼吊るのは結構難しいぞ」
オムライスさん「不動占いはまあ。わからなくもないからOK」
新品さん「柱が嫌だというなら●そのまま吊ればよかったんだけどな」
ひなげしさん「狩人の護衛ぶらしとしたら、いい仕事したんですね!!!>アンコールさん」
不動雪球さん「ぶっちゃけ狼の残り数も不明なんだよなー
いつ狐が勝ってもおかしくない」
水属性さん「狐だったとしてもせめて狩人COするとおもうから潜伏狂人だと思うけど」
ホールインワンさん「まぁアンコール吊りでいいんじゃないか」
金剛不壊さん「もしもアンコール真で今日呪殺出たら7人で狂狼全残りあったんだぞ
とっくに出るリミット越えてるわ
まあ昨日朝イチで出て来てても切ってたが」
オムライスさん「柱の意味と初手でせんみつ吊れないのは全くもって違うのに
何いってんだ新品さん」
不動雪球さん「吊られてしまえ^p^>アンコール」
ひなげしさん「おはよう」
せんみつさん「そのまま吊られてしまえ」
不動雪球さん「勇者と俺と共有だけかよ〇」
ロジャーさん「不動狂とかBJ」
水属性さん「アンコは狂人でしょ。狼なら狩人COすればいいし、
真誤認で噛まれるの嫌だから○いって言われてる位置に●うって臭い位置に○だしたんでしょ」
アンコールさん「狐COするので残してくれないか?」
スーパー勇者さんロジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
は????
ホールインワンさん「あーなるほどね>不動」
水属性さん「おはよう」
ソラリスさん「ソラリス予告されたせいでソラリス死んだと考えて占いを恨みます」
せんみつさん「ほら誰が護衛はずしていいと言った」
スーパー勇者さん「おはよう」
不動雪球さん「いや、アンコール狼じゃね?>ホールインワン」
アンコールさん「囲いを疑ってみた」
ロジャーさん「お疲れ様でした」
ホールインワンさん「真狂ってこと?」
金剛不壊さん「んじゃアンコール吊りな」
アンコールさん「占いCO スーパー勇者○」
不動雪球さん「即吊りでよかったんやな(白目)」
ソラリスさん「お疲れ様です」
ホールインワンさん「ロジャー噛み?」
せんみつさん「おはよう」
新品さん「ソラリス投票してそのまま占ったりしてるから普通にやってればよかったんだけどね」
不動雪球さん「おはようえーーー」
金剛不壊さん「やあ」
ホールインワンさん「おはー」
6日目の朝となりました。(15/06/10 02:12:01)
ロジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジャーさんを狙います。 >>> アンコール <<<
ソラリスさん「呪殺出ません、無理です・・・」
ソラリスさん「遺言で死んでくれないかなぁ」
金剛不壊さんの会話「呪殺で出るつもりだったとか何ぬるいこと言ってんだか
明日呪殺出て3wだったら7人3w狂人不明だぞ」
アンコールさんの遠吠え「そもそも噛めなきゃ負けだが、これで護衛はされてねーと思う」
オムライスさん「真狼 狂潜伏でみてるなら 噛めたら○より共噛みじゃないのかな
占>共>○」
新品さん「せんみつ吊れない時点でそんなもんだろ」
アンコールさんの遠吠え「狩人COはしなくていいや」
ロジャーさんの独り言「占いCO ホールインワン ○」
不動雪球さんの独り言「水属性とロジャーが狼だったら嬉しいんだが」
せんみつさんの遠吠え「狩人COまだいるのか」
アンコールさんの遠吠え「ホールインワンとひなげし吊ればいいから、水属性だって吊り候補だよ」
オムライスさん「新品の柱でまけるならべつに」
マウスさん「うどんかな」
アンコールさんの遠吠え「俺吊られたら、勇者→雪玉で噛めばいいよ」
せんみつさんの遠吠え「むりとおもう」
ホールインワンさんを占います。 >>> ロジャー <<<
ソラリスさん「◆アンコールさんの遠吠え 「じゃあロジャー噛むわ
レザンからの投票あるし相方は生き残れると信じる」
あぁあぁ・・・」
不動雪球さんの独り言「自分吊られればOKかな?」
せんみつさんの遠吠え「だれだれ噛むか明日以降のやつ教えてくれ」
アンコールさんの遠吠え「俺は狂人か狐っぽく死ぬから囲いはそんな疑われないだろう」
オムライスさん「ロジャー真というロジカルには気づくレベルだけど
明らかに発言に苦しんでた印象があるからかな>ソラリスさん」
新品さん「お疲れ様です」
不動雪球さんの独り言「えー狼の数分かんねえよ!」
アンコールさんの遠吠え「じゃあロジャー噛むわ
レザンからの投票あるし相方は生き残れると信じる」
ソラリスさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/10 02:08:37)
新品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スーパー勇者さん0 票投票先 → ロジャーさん
ひなげしさん0 票投票先 → 新品さん
不動雪球さん0 票投票先 → 新品さん
金剛不壊さん1 票投票先 → 新品さん
せんみつさん0 票投票先 → 新品さん
アンコールさん1 票投票先 → 新品さん
新品さん7 票投票先 → 金剛不壊さん
水属性さん0 票投票先 → 新品さん
ホールインワンさん0 票投票先 → 新品さん
ロジャーさん1 票投票先 → アンコールさん
ソラリスさん「ついてこれなかったらマイナスってなかなか厳しいですね」
オムライスさん「ほんま柱とかして何を得たいんだろう」
オムライスさん「昨日のムーブで不動は俺についてこれなかったから
マイナスになったよ>ソラリスさん」
不動雪球さん「明日が勝負了解」
新品さん「◆スーパー勇者さん 「◆新品さん 「柱する。潜伏占いと思われる場所噛まれてないので」
お前、視点漏れじゃなかったのかよ」
こいつ言ってることおかしいな
狐COといったり何言ってるんだ
狼のライン切りもあるなこれ」
金剛不壊さん「じゃあいいよ、柱吊って一日チャンスやろう
明日呪殺でなければ切るが」
アンコールさん「ここまで囲いなしって考えづらいけど、雪玉も勇者も狼に見えねえんだよな」
不動雪球さん「柱吊りで明日占いランかなー?
ラスト呪殺チャンスってことでいいんじゃない?」
ホールインワンさん「柱狐ワンチャンありそうだけど」
せんみつさん「でも臭い」
不動雪球さん「狩人胃痛村把握」
ホールインワンさん「柱でいいな」
水属性さん「俺狼でなんでロジャー狼とか示唆させる必要あるわけ?」
スーパー勇者さん「◆新品さん 「柱する。潜伏占いと思われる場所噛まれてないので」
お前、視点漏れじゃなかったのかよ」
ソラリスさん「◆不動雪球さん 「ロジャーには呪殺チャンス与えてロジャーの〇から吊らない?
特に勇者」
こんなことを言ってるとこを信用してはならない」
金剛不壊さん「狐COなら残すんだがな」
せんみつさん「予期せぬ出来事」
新品さん「両方の真を追えよ。」
水属性さん「あほらしすぎ」
不動雪球さん「あーまて、なんかそいつ真っぽいな。
やっぱり勇者吊ろうぜ!」
ゲームマスター「そこを黒はあああうわあああ」
アンコールさん「アルコール=○
そのあとはCOなし吊り、狐生きてる可能性高いよ」
ホールインワンさん「水属性●なの!?」
新品さん柱する。潜伏占いと思われる場所噛まれてないので
スーパー勇者さんアンコール吊るなよ
水属性さん「不動とか○出る前から白かったから今日のは占い先、理由ともにびみょい」
マウスさん「狂人PPあるんじゃないかな」
アンコールさん「銃殺出るまで潜る予定だったのに」
不動雪球さん「水属性が噛まれない理由は水属性●といいたいのか!!!」
せんみつさん「あんあ」
新品さん「はー」
金剛不壊さんそのまま吊り
ひなげしさん「をい」
オムライスさん「即吊り」
ホールインワンさん「ふぁああああああああああああ」
アンコールさん紛らわしいので

○が吊られた
○に票変えしたひなげしが怪しい

マウスさん 0 票 投票先 → せんみつさん
レザンさん 1 票 投票先 → せんみつさん

せんみつ投票の霊が噛まれて同じく投票のレザンに●から
せんみつ●の可能性が高い。
あと、俺も噛まれる可能性が高い。

あんまり狼っぽいところいないから消去法で水属性占う
ひなげしさん「オムライスさんはいっぱい考察を言っていたひと…」
せんみつさん「ロジャーは真だろ他に占いでてないから」
新品さん「お前俺狼って言ってなかったけ?」
アンコールさん占いCO アルコール○ひなげし○せんみつ○水属性●
不動雪球さん「詰みは遠くなるが狩人がいれば大丈夫っしょ」
ソラリスさん「◆金剛不壊さん 「んじゃ指定 アンコール」
勝ちましたね?」
ソラリスさん「さっさとせんみつさん吊って水属性さん占ってくれないかしら」
アンコールさん「ロジャーは初日から偽前提で考えてるんだけど、こうなると潜伏狼の位置が見えてこねえんだよ」
金剛不壊さんんじゃ指定 アンコール
不動雪球さんロジャーには呪殺チャンス与えてロジャーの〇から吊らない?
特に勇者
ホールインワンさん「まぁ蓮系画像は露骨過ぎな狼だしょ」
水属性さん「ここまでくるならロジャーは偽なら狼だろうね」
不動雪球さん「私はグレーでも指定されない自信があります!>アンコール」
ひなげしさん「占い初日はありえません!>不動さん」
ホールインワンさん「◆不動雪球さん 「占い初日× 占い潜伏死〇」 ある」
金剛不壊さん「占い偽なら狼が狐探してどうにかしろ、と丸投げするから現状は真で進める」
スーパー勇者さんロジャーさん 0 票 投票先 → 新品さん
新品は狐なら、狐COしろ
せんみつさん「勇者おきて」
不動雪球さん「占い初日× 占い潜伏死〇」
アンコールさん「不動雪球は囲いなのかな、あんまりそうも見えないんだけど」
ひなげしさん「◆アンコールさん 「スーパー勇者とか狂アピしてる狩人っぽすぎるから、真っ先に噛むよ
俺ならね」
村アピっぽくも見えるけど、こういうのやめてほしいです!」
新品さん「なんというか疲れるなこれ
なんでここまで説明しないとわからないのか」
ソラリスさん「長文書いてると死ぬ法則」
スーパー勇者さん「おはよう」
ホールインワンさん「ロジャーどうなん?狼くさいんだけど」
ゲームマスター「おつぱし」
不動雪球さん「ロジャーェ」
水属性さん「ひなげし せんみつあたりが臭いかな」
不動雪球さん「は? 〇でも水属性でもなくオムライス噛み?
占い初日本当にありえるのか?」
ひなげしさん「おはよう」
オムライスさん「【ロジャーが狼で】【かみ合わせする】ケースは
初手で狼吊れてるケースしかないわけ?OKね!!
だから【噛み合わさり】はわかる。ロジャーは真か狼
で、ロジャー狼なら初手で狼吊れてなければここまでグレ広くとらない。
つまり真占いは確実にいる。【ソラリスが占い()】じゃない限り!
つまりロジャー真だああああ」
アンコールさん「おはよう」
ロジャーさん占い理由:
◆不動雪球 「俺は!新品の!味方だぜ!」
かっこよかったから
ホールインワンさん「おはー」
不動雪球さん「僕→村認定→水属性←村認定←ひなげし
          ↑村認定
      ホールインワン
人気者過ぎわろた」
せんみつさん「おはよう」
水属性さん「おはよう」
金剛不壊さん「やあ」
ソラリスさん「お疲れ様です」
新品さん「おはよう
ロジャーさん 1 票 投票先 → ソラリスさん
お前らこの投票見えてないのかね
この投票していてあの死体見たら占い真でそこ噛みあわされたか
占い狼で噛み合わせのどちらかぐらい見えるだろ
むしろお前らはそれ以外なら何が見えてるんだ
銃殺だというのが分かっていたりするのかね?」
ロジャーさん「占いCO 不動雪球 ○」
5日目の朝となりました。(15/06/10 02:01:17)
オムライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムライスさんを狙います。 >>> アンコール <<<
オムライスさんの独り言「()」
オムライスさんの独り言「その場合ソラリスが占い」
ソラリスさん「この狂は出ないでしょうけど、狼さんはどうアクションを起こすのか」
ゲームマスター「銃殺真認定で一発でひっくり返るからまだわからんよ」
ソラリスさん「水属性さん占えないでドヤ顔はまだ甘い >>占いさん」
ゲームマスター「いやぁこれどうなっかなぁ」
ロジャーさんの独り言「我ながら単純思考」
金剛不壊さんの会話「占い真ならよし、偽なら狐残ってる前提で適当に進める」
ロジャーさんの独り言「どやあ」
せんみつさんの遠吠え「うん」
マウスさん「村は共有初日で1-1で潜伏狂人の心配をしてないのがなんか響いてきそうな気がする」
オムライスさんの独り言「【ロジャーが狼で】【かみ合わせする】ケースは
初手で狼吊れてるケースしかないとおもうよ」
ソラリスさん「◆アンコールさんの遠吠え 「オムライスかんどこ」
あぁダメですねこの村はもうおしまいですね」
ロジャーさんの独り言「占いCO 不動雪球 ○」
ゲームマスター「吊るより占いたい発言が2日目ものすごかったから」
金剛不壊さんの会話「ホールインワンは明後日くらいに考える」
アンコールさんの遠吠え「勇者は明日噛むわ」
アンコールさんの遠吠え「オムライスかんどこ」
不動雪球さんの独り言「狼さっぱりわからねえな」
ソラリスさん「何でー・・・水属性さん残すの何でー・・・」
せんみつさんの遠吠え「勇者」
アンコールさんの遠吠え「 」
せんみつさんの遠吠え「だれかむ」
水属性さんの念話「はよ噛んでくれ占い」
金剛不壊さんの会話「オムライス、新品、アンコール

この辺かなあ指定したいの、水は残そう」
ソラリスさん「狼1吊れでCOするとはやりますねー」
アンコールさんの遠吠え「 」
アンコールさんの遠吠え「 」
ロジャーさんを護衛します。 >>> オムライス <<<
不動雪球さんの独り言「僕→村認定→水属性←村認定←ひなげし
          ↑村認定
      ホールインワン
人気者過ぎわろた」
アンコールさんの遠吠え「明日COするわ」
ゲームマスター「●●●●」
不動雪球さんを占います。 >>> ロジャー <<<
せんみつさんの遠吠え「どうする」
不動雪球さんの独り言「僕→村認定→水属性←村認定←ひなげし
       ↑村認定
     ホールインワン
人気者過ぎわろた」
ソラリスさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/10 01:57:01)
蓮系画像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スーパー勇者さん0 票投票先 → 新品さん
ひなげしさん0 票投票先 → 蓮系画像さん
不動雪球さん0 票投票先 → 蓮系画像さん
蓮系画像さん8 票投票先 → 金剛不壊さん
金剛不壊さん1 票投票先 → 蓮系画像さん
せんみつさん0 票投票先 → 蓮系画像さん
アンコールさん0 票投票先 → 蓮系画像さん
新品さん3 票投票先 → 蓮系画像さん
オムライスさん0 票投票先 → 新品さん
水属性さん0 票投票先 → 蓮系画像さん
ホールインワンさん0 票投票先 → 蓮系画像さん
ロジャーさん0 票投票先 → 新品さん
ソラリスさん「水属性さんは相方初日見える前から霊盲信してて他人誘導してて人外ポイント100点獲得してたので吊らなきゃ占うところですよ」
ゲームマスター「狩人が狐みっけてるからなんとかなりそう」
マウスさん「少なくとも狐発見までは占い噛まないでしょうね」
ソラリスさん「何故水属性さん村置きできるのか分からない」
アンコールさん「スーパー勇者とか狂アピしてる狩人っぽすぎるから、真っ先に噛むよ
俺ならね」
新品さん「だから噛み合わせ前提で見れるんだろうが、」
ひなげしさん「賛成>ホールインワンさん」
オムライスさん「狼でもしないんじゃね>不動さん」
不動雪球さん「あ、それに賛成しとく>ホールインワン」
せんみつさん「戦術は練るべき」
スーパー勇者さん◆新品さん 「あのねー。これ銃殺だと本気で思うのかお前」
思ってねーよ、でも新品はロジャー真の可能性も、見てただろうが
なのに、ソラリスが噛まれたと言えるのか?
ソラリスさん「呪殺だとは思ってなくても真狼の噛みなので予告先噛んだか何かと見るのが正しいシーン」
オムライスさん「視点漏れっていうか、
不動さんがいうとおり「噛み合わさりにもみえる」ってことで
狐が死んでないと決め打つのが視点漏れなだけ。
噛み場所を100きめてるような口調ってだけ」
ホールインワンさん「水属性は村でいいと思うんだよね」
不動雪球さん「俺は!新品の!味方だぜ!」
アンコールさん「俺も銃殺だなんて思ってないし、視点漏れって指摘はずれてんな」
新品さん「銃殺GJなら噛み筋どーなってるのか言えよ。
それが言えないなら引っ込んでろ」
不動雪球さん「むしろ真占いだったら
予告投票とみせかけて実は他の所占いましたー^^どやあとかやってほしいし」
水属性さん「狩人過保護で進めるより噛みと投票見て万が一占い偽だったときの考察すすめていきたいけどな」
新品さん「あのねー。これ銃殺だと本気で思うのかお前」
アンコールさん「ちょっと飛躍しすぎだけど、霊→ソラリスって噛みからその思考はわかるよ」
せんみつさん「ロジャーは真だろ」
不動雪球さん「(え、僕も噛みあわせ疑ってるけど)>オムライス」
オムライスさん「今度は勇者にかちました」
ひなげしさん「ロジャーさん真なら、もうLWになっている可能性もあるんですね」
スーパー勇者さん新品の発言は、視点漏れだろ
オムライスさん勇者より先にいったし!!!!!!
ロジャーさん「勇者ちょっと黙れ」
不動雪球さん「スーパー勇者噛んでください お願いします>狼たちへ
うっとうしいわ!」
ソラリスさん「いや新品さん言うほどおかしいことは言ってない・・・」
ホールインワンさん「わかったよwwww>勇者」
オムライスさん「今日のソラリス死体を噛み合わさり本線においてるのは
村の思考じゃねえなー>新品さん」
水属性さん「別にグレランでもいいと思ったけど」
マウスさん「僕が票変えしなかったら吊れてたね…」
スーパー勇者さん◆新品さん 「少なくともこの噛み筋から狼は占い噛む気がないってことはわかった」
水属性さん「これは占い真とみての指定なの?」
スーパー勇者さん◆新品さん 「少なくともこの噛み筋から狼は占い噛む気がないってことはわかった」
スーパー勇者さん◆新品さん 「少なくともこの噛み筋から狼は占い噛む気がないってことはわかった」
不動雪球さん「お前ら自分に自信なさすぎだろ>アンコールとホールインワン」
スーパー勇者さん◆新品さん 「少なくともこの噛み筋から狼は占い噛む気がないってことはわかった」
オムライスさん「新品さんを占って>ロジャー」
レザンさん「僕は先に失礼します」
不動雪球さん「とりあえず共有にケチはつけるもの(と思うんで)
えーそこ指定? ホールインワンにしようよー?」
アンコールさん「俺も自分に来ると思っていた」
新品さん「少なくともこの噛み筋から狼は占い噛む気がないってことはわかった」
蓮系画像さん「おっけ」
ひなげしさん「あほなだけですよ!>オムライスさん」
ソラリスさん「アルコールさんとせんみつさんでせんみつさん吊れなかったの非常に残念」
ホールインワンさん「あ、おれに飛んでくると思ったらちがった」
オムライスさん「思いつかなかったなら勝ったな!(ドヤァ」
ひなげしさん「相方初日なら、もう真でいいような気がしてきました」
スーパー勇者さんロジャーさん 1 票 投票先 → ソラリスさん
狩人の生存がほぼ確定してて、予告する意味ねーだろ
水属性さん「昨日の占い結果だけを評価するなら真っぽいけどなぁー」
ソラリスさん「水属性さん占えれば勝ちなので勝ちですね」
マウスさん「狩人生存確定で予告する意味ってあるんかな」
金剛不壊さん指定 蓮系画像
オムライスさん「あ、吊りたいとかうそだから
視点が99%シンクロしてるだけだから>不動さん」
アンコールさん「ロジャーが囲う前に狼を吊っていこう」
新品さん「真なら迂闊だし、狼で噛み合わせしたときの理由の裏ずけにもみえるんでだるい」
不動雪球さんあ、今日僕その考察思いつかなかったんで>オムライス
スーパー勇者さん「おはよう」
オムライスさん「先に言いたいこといったぜえええええ」
不動雪球さん「なんで引くんだよwwww>オムライス」
ホールインワンさん「あいよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
オムライスさん「うぉおおおおおおおおおおお」
ひなげしさん「おはよう」
せんみつさん「投票してるからじゃないか」
オムライスさん「わぁ・・・」
アンコールさん「おはよう」
金剛不壊さん「じゃあ指定でいくよ」
蓮系画像さん「おはよう」
ソラリスさん「お疲れ様です」
不動雪球さん「うぉぉぉぉおぉぉ>オムライス」
新品さん「なんで予告してるのかわからないのだが」
ソラリスさん「だから予告は良くないと・・・」
オムライスさん「不動おおおおおおおおおお
かかってこいいいいいいいいい」
せんみつさん「おはよう」
ホールインワンさん「おはー」
不動雪球さん「おはようびみょう!」
水属性さん「おはよう」
ロジャーさん占い理由:
◆レザンさん 「ところでソラリスさん
なんでぼくに2回投票しておきながら3回目で僕の投票先であるせんみつに表返したのか教えてくれませんか?>ソラリス」

◆ソラリス
「あぁ票替え?いや君死ぬし他の人に聞かれたら教えるよ」

票変えが気になったので
オムライスさん「とりあえず不動さんに言われるまえに先にいいますね
◆ひなげしさん
「明日占い噛んで追加するか、潜伏が解除するかなのかなぁ…」
このレザン●を見て占いを噛んで追加とか(狼初日つれていない+ロジャー真狂目)の
発言しているこの子は注目だね!」
金剛不壊さん「やあ」
新品さん「おはよう」
ロジャーさん「占いCO ソラリス ○」
4日目の朝となりました。(15/06/10 01:50:08)
ソラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラリスさんを狙います。 >>> アンコール <<<
マウスさん「今気づいた
アルコールさんとアンコールさん、間違えて投票してた」
ソラリスさんの独り言「吊らない理由はない」
アンコールさんの遠吠え「 」
せんみつさんの遠吠え「真をわざと偽にして実は守っているとか」
オムライスさんの独り言「おう・・・」
せんみつさんの遠吠え「狩人が噛まれたくないからというのもあり」
オムライスさんの独り言「◆ひなげしさん
「明日占い噛んで追加するか、潜伏が解除するかなのかなぁ…」」
水属性さんの念話「怖い怖いはやくうらないかんで」
アンコールさんの遠吠え「狂アピシテル可能性はあるな」
ロジャーさんを護衛します。 >>> オムライス <<<
せんみつさんの遠吠え「ほい」
ロジャーさんの独り言「適当」
せんみつさんの遠吠え「勇者狩人あるかな」
アンコールさんの遠吠え「 」
マウスさん「おつおつ」
アンコールさんの遠吠え「ロジャーさん 1 票 投票先 → ソラリスさん

ソラリス噛みで」
ロジャーさんの独り言「占いCO ソラリス ○」
ゲームマスター「おつお 一番強そうな潜伏だったのだが」
アンコールさんの遠吠え「 」
せんみつさんの遠吠え「うい」
ソラリスさんを占います。 >>> ロジャー <<<
レザンさん「おつおー」
アンコールさんの遠吠え「がんばっていこう」
3日目の夜となりました。(15/06/10 01:46:37)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スーパー勇者さん0 票投票先 → ロジャーさん
ひなげしさん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん11 票投票先 → ホールインワンさん
不動雪球さん0 票投票先 → レザンさん
蓮系画像さん0 票投票先 → レザンさん
金剛不壊さん0 票投票先 → レザンさん
せんみつさん0 票投票先 → レザンさん
アンコールさん0 票投票先 → レザンさん
ソラリスさん1 票投票先 → レザンさん
新品さん0 票投票先 → レザンさん
オムライスさん0 票投票先 → レザンさん
水属性さん0 票投票先 → レザンさん
ホールインワンさん1 票投票先 → レザンさん
ロジャーさん1 票投票先 → ソラリスさん
不動雪球さん「えw」
マウスさん「うん 明日くらいは生きれるかと思った」
不動雪球さん「新品が強い発言してるけど決めつけはNGじゃない?
僕も真狼だとは思うけど」
レザンさん「しかし、潜伏占いが潜伏したまま死んだら霊界から呪いをかけますよ」
オムライスさん「不動しnEEEEEEEEE」
水属性さん「あ、基本は真狼ってことでOKよ。可能性すててないだけで」
オムライスさん「さっきから不動にいいたいこと先に言われるので
不動をころします」
新品さん「霊能噛まれてる時点でロジャー真狼だろうが、なんで狂だのなんだの言ってるんだ」
ソラリスさん「あぁ票替え?いや君死ぬし他の人に聞かれたら教えるよ」
ホールインワンさん「たまたま狼ヒットしたならすまんなんだけどな」
水属性さん「そういうことだけど、1-1だし信用とりに狂人でもきわどいところにだしてきた可能性は捨ててない>不動」
スーパー勇者さん「◆ソラリスさん 「出るなら呪殺出して出てこないと信じらんないから信じられる今のうちに出てきてほしいだけよ」
だから、潜伏占いは呪殺を出して出ればいいだろ
この共有じゃ、それでも吊られるかも知れねーけどな
呪殺以外で、COする必要はない」
レザンさん「ところでソラリスさん
なんでぼくに2回投票しておきながら3回目で僕の投票先であるせんみつに表返したのか教えてくれませんか?>ソラリス」
ソラリスさん「逆に呪殺出せずに●引きましたーてんてろりーんえへって出てきてもてめー呪殺出せやとしか言いようがない」
ホールインワンさん「霊能噛み ●出しとかあんまり信用できん」
オムライスさん「狂人 では ないよね?>>水属性さん
狼 なら  可能な位置って見識でよろし?」
ひなげしさん「銃殺とともに出てくるつもり満々なのかもですよ>ソラリスさん」
ホールインワンさん「銃殺出した段階で追加出てくると思うんだけどな」
不動雪球さん「真狼位置の●ってことかな?>水属性
確かに狼が誰か分からない狂人には出しづらい●に見えるよね」
アンコールさん「理由から真意を読み取れると楽しいぞ」
新品さん「レザンが素村だというならむしろ役職に●うたれないで自分に来ただけましでしょう」
スーパー勇者さん「どうなってるんだ、この村は!!!!」
ソラリスさん「出るなら呪殺出して出てこないと信じらんないから信じられる今のうちに出てきてほしいだけよ」
水属性さん「レザン●は信憑性あるからちょっと占いの評価あがった。偽ならちょっと出しづらい位置かなと」
オムライスさん「ロジャー真目でみてるひとを占ったんだろ」
アンコールさん「挨拶遅いからレザンに●打ったとそういうことだな」
新品さん「占い真狼の噛み筋ってだけで偽とは決めつけられんね
出ている占い偽だと仮定して昨日潜伏占い吊ってなければ生きてるだろ」
不動雪球さん「出るとしたら明日かもね。
ちょっとブラフってことをばらすの早すぎたかな?」
金剛不壊さん「まあ霊噛みは昨日●連れてて票の動きを追いかけると狼透けちゃうからって場合もあっからな」
ひなげしさん「明日占い噛んで追加するか、潜伏が解除するかなのかなぁ…」
スーパー勇者さん◆ソラリスさん 「せんぷきゅくん今出てきたらソラリスは信じてあげるから出ておいでよー」
昨日も共有に言ったが、炙り出そうとしてんじゃねーよ
レザンさん「その占い理由はおかしくないですか?
あなたが真占いであれば潜伏占いが出てくるとか関係ないではないじゃないですか>ロジャー」
ゲームマスター「なんか狩人霊護衛っぽい空気だったんだけどもね」
ソラリスさん「はよはよー」
スーパー勇者さん「おはよう」
蓮系画像さん「安心してレざんつり」
ソラリスさん「せんぷきゅくん今出てきたらソラリスは信じてあげるから出ておいでよー」
オムライスさん「水属性のそういう票買えの思考は評価するよ
っていうよりむしろ変えない連中がやばい」
ホールインワンさん「1-1 真真 で霊能噛みあるか? GJ怖くて霊能噛みいった?」
オムライスさん「占いは私の「あくしろ」のタイミングくらいででないとだりいんだよ。溜めすぎ
あと決戦投票に加担しないのも印象悪すぎ。
いいね?」
せんみつさん「ほいほい」
蓮系画像さん「おはよう」
アンコールさん「おはよう」
水属性さん「最終的にアルコール狩人ないとおもったからかえたわ」
オムライスさん「不動がいったからいいやw」
せんみつさん「おはよう」
不動雪球さん「完全に潜伏占い探す気なしやな!」
金剛不壊さん「じゃあレザン吊り」
水属性さん「アンコールとアルコールまぎらわしすぎな」
ひなげしさん「おはよう」
ホールインワンさん「1-1で霊能噛みの時点でおかしいやろ」
ソラリスさん「潜伏いたら出てきていいよ」
レザンさんCOありません
不動雪球さん「水属性さん 1 票 投票先 → アルコールさん
水属性さん 1 票 投票先 → アンコールさん
この票変え絶対投票ミスでしょwww
可愛いww

潜伏占いの匂い出したけど、
噛まれないんなら今いるのが真占いでいいんかな?
まあ他にも寝坊したーって言ってた奴がいたから
噛まれたのがその人ならまだ油断できない」
マウスさん「あぁぁかまれてたぁん」
ソラリスさん「なるほどねー」
ロジャーさん占い理由:潜伏を容認しないっぽい発言してる中から選んだ
あとはまぁ、挨拶遅かったからとかかな
金剛不壊さん「やあ」
水属性さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
オムライスさん「おはおはよ」
新品さん「おはよう
ここから潜伏占いやら潜伏霊能が出て3−2とかになっても俺は驚かないよ
もちろん潜伏したやつが真とも偽だとも言わないけどね。
そうなったら普通に状況見て真があるかどうか見るだけさ」
マウスさん「霊能CO アルコール○」
ホールインワンさん「おはよう」
ロジャーさん「占いCO レザン ●」
ソラリスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/10 01:39:40)
マウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マウスさんを狙います。 >>> アンコール <<<
金剛不壊さんの会話「選択肢や可能性を狭めて推理しやすくした方が勝率がいいのであれば俺はそうする
奇策やレアケは徹底的に潰す」
ソラリスさんの独り言「水属性さんかな」
ソラリスさんの独り言「なーんか嫌な予感するんだけどなー・・・」
金剛不壊さんの会話「べつに頭が柔軟かどうかなんて大して価値なんてねえのよ
進行に自信持つ方が大事だし」
オムライスさんの独り言「水属性の投票は、名前間違い?w」
ロジャーさんの独り言「占いCO レザン ●」
アンコールさんの遠吠え「マウス噛み」
ソラリスさんの独り言「敬称略」
ゲームマスター「歴代天皇普通村のログはっとこう 73955番地 暇で気になった人はどうぞ
3騙りログなので結構面白くて好きです」
ソラリスさんの独り言「スーパー勇者潜伏狂ならあんなこと言わないかぁ」
オムライスさんの独り言「まあいいけど、捨て票する真占いとかだりい」
アンコールさんの遠吠え「指定進行なら指定されたときに狩人COすればいい」
不動雪球さんの独り言「水属性さん 1 票 投票先 → アルコールさん
水属性さん 1 票 投票先 → アンコールさん
この票変え絶対投票ミスでしょwww
可愛いww

潜伏占いの匂い出したけど、
噛まれないんなら今いるのが真占いでいいんかな?
まあ他にも寝坊したーって言ってた奴がいたから
噛まれたのがその人ならまだ油断できない。」
ゲームマスター「おつかれさま 狼3潜伏だと誘導票が厳しいね」
レザンさんを占います。 >>> ロジャー <<<
水属性さんの念話「アンコールとアルコール紛らわしいな」
レザンさんの遠吠え「どうせ明日から指定進行が始まるのではないのですか?」
ホールインワンさんの独り言「アルコールとアンコールわかりづらいからね」
ロジャーさんを護衛します。 >>> オムライス <<<
オムライスさんの独り言「ロジャーの真ねえわ」
金剛不壊さんの会話「あと潜伏吊りは本気です」
金剛不壊さんの会話「この再投票は面白そうだ」
レザンさんの遠吠え「そっちが吊れるのですか」
アンコールさんの遠吠え「せんみつは明日グレランなら狩人COしてしまおう」
ソラリスさんの独り言「微妙な感じの吊れ方」
せんみつさんの遠吠え「ごほ」
アルコールさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/06/10 01:35:33)
アルコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーパー勇者さん0 票投票先 → せんみつさん
ひなげしさん0 票投票先 → アルコールさん
レザンさん1 票投票先 → せんみつさん
不動雪球さん0 票投票先 → アルコールさん
マウスさん0 票投票先 → アルコールさん
蓮系画像さん0 票投票先 → 水属性さん
アルコールさん6 票投票先 → アンコールさん
金剛不壊さん0 票投票先 → アルコールさん
せんみつさん5 票投票先 → オムライスさん
アンコールさん2 票投票先 → せんみつさん
ソラリスさん0 票投票先 → せんみつさん
新品さん0 票投票先 → せんみつさん
オムライスさん1 票投票先 → アンコールさん
水属性さん1 票投票先 → アルコールさん
ホールインワンさん0 票投票先 → アルコールさん
ロジャーさん0 票投票先 → レザンさん
ゲームマスター「2度目の再投票 気をつけてね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スーパー勇者さん0 票投票先 → ロジャーさん
ひなげしさん1 票投票先 → アルコールさん
レザンさん2 票投票先 → せんみつさん
不動雪球さん0 票投票先 → せんみつさん
マウスさん0 票投票先 → 水属性さん
蓮系画像さん0 票投票先 → ひなげしさん
アルコールさん4 票投票先 → アンコールさん
金剛不壊さん0 票投票先 → アルコールさん
せんみつさん4 票投票先 → オムライスさん
アンコールさん2 票投票先 → せんみつさん
ソラリスさん0 票投票先 → レザンさん
新品さん0 票投票先 → せんみつさん
オムライスさん1 票投票先 → アルコールさん
水属性さん1 票投票先 → アンコールさん
ホールインワンさん0 票投票先 → アルコールさん
ロジャーさん1 票投票先 → レザンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スーパー勇者さん0 票投票先 → ロジャーさん
ひなげしさん0 票投票先 → 蓮系画像さん
レザンさん2 票投票先 → せんみつさん
不動雪球さん0 票投票先 → ホールインワンさん
マウスさん0 票投票先 → せんみつさん
蓮系画像さん1 票投票先 → 水属性さん
アルコールさん4 票投票先 → アンコールさん
金剛不壊さん0 票投票先 → アルコールさん
せんみつさん4 票投票先 → オムライスさん
アンコールさん1 票投票先 → せんみつさん
ソラリスさん0 票投票先 → レザンさん
新品さん0 票投票先 → せんみつさん
オムライスさん1 票投票先 → アルコールさん
水属性さん1 票投票先 → アルコールさん
ホールインワンさん1 票投票先 → アルコールさん
ロジャーさん1 票投票先 → レザンさん
ゲームマスター「20万番地くらいには歴代天皇で普通村みたいなのが常設されてたりしてなぁ」
ゲームマスター「こないだも覗いた村にセンチメンタルとセンチメートルいたし
名前被せるの流行ってるんだろうか」
ゲームマスター「アルコールとアンコールがいるのな まぎらわすい」
オムライスさん「そういう考えは頭かえーとおもう」
アルコールさん「明日はCO増えそう」
不動雪球さん「噛まれたくない」
ホールインワンさん「逆に、出れなくしてるだろwww」
ソラリスさん「ロジャーはCO以外はありがとう初日ぐらいしか言ってないから偽の判別要素割とない気はするし、何故偽と言い切ったのかは気になるところ」
スーパー勇者さん「◆ソラリスさん 「何でロジャー偽なんだと思う? >>スーパー勇者」
○で出てくる占いなんて、偽の可能性が高いからな
しかも俺を占うとか、とんでもない奴だ」
不動雪球さん「そのタイミング早すぎだったよね!!」
水属性さん「寝坊しただけなら別にでるっしょ。出ないなら出ないって意思最初からあるんじゃない?」
マウスさん「朝めっちゃ早かったからね>寝坊」
ひなげしさん「ありそうですねw>不動さん」
金剛不壊さん「だからさー、潜伏するな、相方初日って時間置いて小出しにしてんのよ
あとほんとに吊るからね」
蓮系画像さん「はすはす」
新品さん「俺はもうあきらめたから。>オムライス」
不動雪球さん「潜伏したかった× 単なる寝坊した〇
とかありえそうなんだけどな」
アンコールさん「これでロジャーが真の確率1%」
ゲームマスター「狩人センサーもキャッチした模様」
レザンさん「共有や霊能初日ってわかったら潜伏しようと決めても解除するものですよ
そのままもぐらせて占い潜伏死してもいいというのですか?>ソラリス」
マウスさん「潜伏したっていいじゃない 占いだもの」
スーパー勇者さん狼はこの共有を、さっさと噛んでくれ
ホールインワンさん「それね」
ソラリスさん「何でロジャー偽なんだと思う? >>スーパー勇者」
せんみつさん「よかったよかった」
新品さん「関係ないな。初日でも潜るやつは潜る。
というより初日と聞いて出るなら潜伏するなっていう」
オムライスさん「何いっても無駄ではないとおもいますよー新品さん」
ホールインワンさん「それでも潜伏続けるやつはおるじゃろ」
不動雪球さん「狩人がんばれー俺も潜伏占いいると思うわ……」
金剛不壊さん「一応今日はグレランね」
水属性さん「俺は後乗りで潜伏どうのってのっかってきたアンコール若干あやしくみえるけど」
ひなげしさん「おお!!! じゃあ真ー真だといいですね!>共有さん」
オムライスさん「無駄ではないだろ」
アルコールさん「狩人頑張ってください!」
せんみつさん「真が決まったかな」
マウスさん「初日か〜 じゃあ狩かけなしだね」
レザンさん「うん、知ってた>金剛不壊」
スーパー勇者さんロジャーは偽だから、狩人は潜伏占いだと思うグレーを護衛しろ
新品さん「潜伏霊能や潜伏占いするやつに何を言って無駄」
ソラリスさん「いや、むしろ相方初日で出てくる占いとか手ぬるいっすよ >>共有」
不動雪球さん「それはひどい!!>金剛不壊」
金剛不壊さん「というわけで潜伏はいないものとして進めるから」
ロジャーさん「ありがとう初日先生」
ロジャーさん「ありがとう初日先生」
ひなげしさん「2分過ぎてから出るときは自分の身は自分で守れる自信があるとき」
ホールインワンさん「逆におれセンスあったんじゃね?www」
蓮系画像さん「これは嘘ってわかる」
レザンさん「潜伏占いを許さないのはそれなりの理由があるのではないのですか?>蓮系画像」
ゲームマスター「お狐様が占われポイントを着々と積んでいく」
ホールインワンさん「Oh…」
ソラリスさん「どうせ明日出てきて吊りって言っても反対されるのが目に見えている」
オムライスさん「水属性さんを吊りたいっておもったけど
占い微妙って発言がでるならいいやって思いました」
金剛不壊さんでは追加情報だ、相方初日な
アンコールさん「俺も潜伏ぶっ殺すマンだから、潜伏占い師狙って投票する」
アルコールさん「グレランな相方も出た方が吊られない
んじゃ」
ひなげしさん「えー>水属性さん」
新品さん「そんなこと言ってもでない奴は出ない。」
ホールインワンさん「これはセンスないわ」
スーパー勇者さん潜伏占い炙り出そうとしてんじゃねーよ共有
蓮系画像さん「いませんぷくがでたら噛まれるだけじゃない?」
せんみつさん「寝坊することはままあるから」
水属性さん「霊は真妄信レベルでもいいね。占いは遅いからまだびみょーやな」
ホールインワンさん「あら失礼」
スーパー勇者さん「おはよう」
ホールインワンさん「初日にテンション爆上げは人外の法則」
金剛不壊さん潜伏ぶっ殺すマンなので明日以降潜伏COいたら即吊る
なので今日出なさい
不動雪球さん「共有だったし>誘導先が」
レザンさん「そして1−1ですか」
オムライスさん「いいよ」
ホールインワンさん「センスないか?」
せんみつさん「1-1だね」
不動雪球さん「センスがないホールインワンに投票した」
ゲームマスター「蓮系画像のネタに不覚にも」
レザンさん「完全に寝坊しました」
新品さん「出たならグレランでいいや。
共有潜伏していいぜ」
ソラリスさん「最初に吊りたくなるところはいつも共有って相場が決まってんだ・・・」
水属性さん「1-1ね。 共有でてグレランでいいんでね」
アンコールさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
不動雪球さん「おはよう!完全に寝坊した!」
蓮系画像さん「●●●●」
ひなげしさん「ズサさんが最初からいる人占いました 怪しいです」
マウスさん「1-1とか安心進行」
せんみつさん「今日もぴかぴか」
ホールインワンさん「金剛不壊 吊ろうぜ」
金剛不壊さんぼくきょうゆう
ソラリスさん「どうせ出遅れだから」
ひなげしさん「おはよう」
新品さん「誰もでないなら霊能の指定でいい」
マウスさん「みんな起きるのおそーい」
アルコールさん「おはようございます」
せんみつさん「おはよう」
ロジャーさん「占いCO スーパー勇者 ○」
水属性さん「0-1?」
オムライスさん「あくしろ」
ホールインワンさん「おはー」
水属性さん「おはよう」
金剛不壊さんちゃーらんちゃー ちゃーらんちゃー
オムライスさん「おはおはよ」
ソラリスさん「遅いぞー」
新品さん「おはよう」
マウスさん「霊能COだよー」
ソラリスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/10 01:24:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンコール <<<
ホールインワンさんの独り言「かたねば!!」
ホールインワンさんの独り言「今日2連敗してるからなぁ」
アンコールさんの遠吠え「全潜伏の方が今は勝ちやすい」
マウスさんの独り言「霊能ってボロ雑巾のイメージだったけど指定役回ってきたときは白目になった」
オムライスさんの独り言「レザン アルコール 金剛 新品 ソラリス
ホールインワン ロジャー  蓮系 不動
水属性 せんみつ ひなげし マウス アンコール 
オムライス スーパー勇者」
レザンさんの遠吠え「全潜伏は難易度高いような気がしますが」
アンコールさんの遠吠え「やりたいことあればなんでもやっていい
負けてもいいから」
新品さんの独り言「扱えるならいいんだけどね。
とりあえず潜伏って感じでやってるかなっていやだ」
アンコールさんの遠吠え「特になければ全潜伏でいこう」
アンコールさんの遠吠え「●打ちたい奴は俺にどうぞ」
マウスさんの独り言「様子見て出るかなー」
新品さんの独り言「占い初日より潜伏霊能のほうがたち悪いと思う。
俺だけかな?」
レザンさんの遠吠え「とりあえず誰が騙るか決めませんか?」
オムライスさんの独り言「またかよ」
ロジャーさんの独り言「占いCO スーパー勇者 ○」
ホールインワンさんの独り言「GMさんむらたておつおつ!」
水属性さんの念話「こんこん」
アンコールさんの遠吠え「よろしく」
ホールインワンさんの独り言「すむらー」
せんみつさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
マウスさんの独り言「むらやくー(*´▽`*)」
ひなげしさんの独り言「村立てをありがとうございます」
スーパー勇者さんを占います。 >>> ロジャー <<<
ソラリスさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
レザンさんの遠吠え「またですか」
新品さんの独り言「素村です」
金剛不壊さんの会話「やあ相方」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/10 01:20:53)
ロジャーさん「よろしく」
金剛不壊さん「ログ見たらエラー吐いて挨拶書き込めてなかったんだな

こんばんは」
マウスさん「よろしくー」
ソラリスさん「よろしく」
ひなげしさん「よろしくお願いします」
アルコールさん「よろしく」
ホールインワンさん「よろしゅう」
ゲームマスター「では開始」
不動雪球さん「@50くらいか」
レザンさん「よろしくお願いします」
水面さんがソラリスに名前を変更しました。
マウスさん「凸死多いって難易度のせいで?」
ゲームマスターずさが名前変えた60秒後に開始します
ロジャーさん「おいす」
不動雪球さん「ないすずさえええ」
kariさんがロジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無念」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:19:31)
金剛不壊さん「むかしむかしは普通村は16が標準だったが
凸死があまりに多くて17になったという都市伝説を聞いた」
細菌テロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マウスさん「16って村が一人いなくなるのか」
ゲームマスター「あーっと ここで赤」
ゲームマスター「16は狩人が禿げるから嫌です」
不動雪球さん「16の方が難易度上がって好み(酷い)」
ゲームマスター「赤くなったらさようならだ」
ゲームマスター「13分なんだよなぁ・・」
ゲームマスター「@1かわらず」
ゲームマスター「kariさん名前変えてください」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「終電乗るような人はまだ寝ないやろ読み」
マウスさん「あと1仮だねぇ」
不動雪球さん「赤の中でも蹴られなかったことに感謝(´;ω;`)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「やるじゃん」
ゲームマスター15分合わせ
不動雪球さん「あぶねえ」
ゲームマスター「おっと復帰」
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
ゲームマスター15分に蹴り1予定
ズサが名前変えたら開始のスムーズな流れにご協力下さい
金剛不壊さん「なんだって、それは本当かい」
kariさんがスーパー勇者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1生まれた」
kariさんがホールインワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時15分までに名前を変えてくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ホールインワンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:12:04)
kariさんが水属性に名前を変更しました。
水属性さん「感謝」
kariさんが細菌テロに名前を変更しました。
ゲームマスター「それいえる人は0じゃねーから平気」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんがマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてお待ちください」
kariさんがひなげしに名前を変更しました。
水属性さん「この酉戦跡のこってたかな・・・?」
kariさんがせんみつに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらしゃーせ 赤けり」
水属性さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:09:56)
kariさんが金剛不壊に名前を変更しました。
kariさんが新品に名前を変更しました。
ゲームマスター「1時15分には始められそう」
kariさんがアルコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ なんとここまで赤1」
オムライスさん「こんばんは」
kariさんが水面に名前を変更しました。
金剛不壊さん「初日に蓮コラ名前吊りまで見えた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:07:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんがアンコールに名前を変更しました。
ソラリスさん「こんばんは」
新品さん「こんばんは」
kariさんが蓮系画像に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:05:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:05:34)
ゲームマスター次回更新1:15
ゲームマスター「おおっと一気に こんばんわ」
アンコールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/10 01:03:27)
せんみつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:02:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:02:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 01:00:26)
ゲームマスター次回更新1:05
ゲームマスター「いらっしゃいませーっ」
ゲームマスター「もどりました」
蓮系画像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:46:19)
細菌テロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:41:36)
ゲームマスター「GMはちょーっとお洗濯とりこんだりお手洗いいきますが0時55分までには戻ります」
ゲームマスター「かしこまりました」
マウスさん「遅くなるようなら案山子になります」
ゲームマスター次回更新0:55
マウスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:36:27)
ゲームマスター「2時までに始まらなかったことは数えるほどしかないので平気ですよ」
ゲームマスター「終電逃すと色々めんどくさいですね」
ゲームマスター「いらしゃいませー」
不動雪球さん「いやー終電逃すところだったw」
レザンさん「こんばんわ
2:00までに始まらなければ案山子になります」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:29:46)
ゲームマスター「こんばんわー」
ひなげしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:26:42)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:24:53)
ゲームマスター次回更新0:45
ゲームマスター「よろすー」
スーパー勇者さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:23:30)
ゲームマスター「最終便がないなら作れば良いのだ」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・5人以上生存時の村人騙り(朝が来て4人以下なら可、但し自己責任で)
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る