過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ねこぱん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アハン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よそいき
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
戦術予報士
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザトイン
はるRP ◆SangoZYOC6
[共有者]
(死 亡)
 
 
情報屋
◆gXrnHCNI9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不老不死
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャガー肉
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こしあん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
JJ
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルクセーキ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
バーテンダー
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とらいおん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼファー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
スプラッシュ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかしいほど普通村 〜 144292番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャガー肉さん「占い噛んで狐とどっちが先に死ぬかのチキンレースでいいかなーって思ってテキトーにやってたら呪殺でちゃうんだもんなあ」
アザトインさん可愛い私が居れば村の大勝利は間違いなしなんですよね...え、何故かって?
だって私が可愛いいから...うふふ
生存戦略さん「村のみなさまお気遣いのお言葉ありがとうございます。
GMさん村立てありがとうございました。本当に申し訳ございません…。」
アザトインさん「可愛い私に黒をあてるなんて・・・ひどい」
アハンさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
アハンさん「占いCO アザトイン●」
アザトインさん可愛い私ももっと村に参加したいのです
かわいいのですから初手に噛まないでください・・・・
よそいきさん「ぶっちゃけ口では言うけど突然死があった村って、状況がイレギュラーに寄るから場合によってはそんな嫌いでもない」
ゲームマスター「ではご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「どんまい。
今度は完璧にしてからおいで」
アザトインさん「初手かみで死んでしまって
実質共有かけの盤面になってしまったのは私の可愛さのせいですよね???」
ジャガー肉さん「お仲間はラインしない方が1吊り稼げてたと思う」
とらいおんさん「ちゃんと謝罪があったんならいいよ。>生存戦略さん
お互い気をつけようぜ。そんでまた同村したらよろしく頼むよ^^」
スプラッシュさん「いやいいよ戦術はスプラッシュに投票してる時点で村だし」
不老不死さん「不老不死なので生き返る方法を探したけれど猫が復活させてくれませんでした」
ジャガー肉さん「ふり返ると役持ち候補センサーの精度はなかなかよかったんだな」
生存戦略さん今回、黒をもらった状況下で突然死してしまいまして申し訳ございません。
ゲームバランスを崩した上に、初日吊られてしまったJJさん、それからアハンさんはじめ、GMさんや同村のみなさまに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
今後しばらく自粛したいと思います、本当に申し訳ございませんでした。
ゼファーさん「よそいき→肉
スプラ→肉
はわかっていたので・・・。というか普通にねこぱんが潜伏だってこと忘れてました!!!」
戦術予報士さん「スプラッシュがジャガー肉入れてるから村かなっと思ったけど動かすのもね」
アザトインさん可愛い私を褒めてくださってもいいんですよ!なにせ私は完璧かつ幸福で、
とってもキュートですからねっ!!
スプラッシュさん「あざす!ゼファーさ人の発言よく読もうぜみたいな長文炸裂しそうでしたがちゃんと狼刺せてるのでナイスです!!>ゼファーさん」
とらいおんさん「なるほどそうだったのか!!>スプラッシュさん
そうと知ってたら、あの狩COはしなくてよかったかもしれないな^^」
アハンさん「情報屋さんもほんとに申し訳ありませぬ」
スプラッシュさん「スプラッシュ怪しいって思うのはまだまだ夜時間に考えてないだけだと思うけど・・・」
ゼファーさん「2票はわかってたので炸裂させました!!!!!>スプラッシュさん!!!」
よそいきさん「あざといんとかいつ死んだか覚えてない」
スプラッシュさん「反論するだけで必死になっちゃったじゃないですか!!!!!!!」
戦術予報士さん「スプラッシュが怪しすぎて、わからなかったです>ゼファー」
情報屋さん「すまぬ」
ミルクセーキさん「おおお俺は3日目昼にジャガー肉見つけてたからああああ」
ねこぱんさん「てんりゅーさんは村立て感謝ですー!」
アザトインさん「おつかれさまなのです」
スプラッシュさん「これゼファーさん得意の誘導隠しが炸裂したわけですか?!?!」
ねこぱんさん「とらいおんさんは護衛ありがとうございましたっ」
バーテンダーさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
ミルクセーキさん「普通だったな」
不老不死さん「おつかれ」
よそいきさん「だよなあ
お疲れ様」
とらいおんさん「おつ。さすが残った村の衆。COした甲斐があったってもんだ^^」
ゼファーさん「これでジャガー狼わからない人っているんですか^^」
アハンさん「お疲れ様でした ご主人すみませぬううううううううううううう」
戦術予報士さん「お疲れ様でした」
こしあんさん「おつした」
ゲームマスター「おつかれむら」
ゲームマスター「わろす」
ねこぱんさん「お疲れさまでしたー」
ジャガー肉さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(15/06/10 00:59:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミルクセーキさん0 票投票先 → 戦術予報士さん
ジャガー肉さん3 票投票先 → こしあんさん
戦術予報士さん2 票投票先 → スプラッシュさん
ゼファーさん0 票投票先 → ジャガー肉さん
こしあんさん1 票投票先 → 戦術予報士さん
よそいきさん0 票投票先 → ジャガー肉さん
スプラッシュさん1 票投票先 → ジャガー肉さん
不老不死さん「狐目で占われるとかかなC」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミルクセーキさん0 票投票先 → 戦術予報士さん
ジャガー肉さん3 票投票先 → 戦術予報士さん
戦術予報士さん3 票投票先 → スプラッシュさん
ゼファーさん0 票投票先 → ジャガー肉さん
こしあんさん0 票投票先 → 戦術予報士さん
よそいきさん0 票投票先 → ジャガー肉さん
スプラッシュさん1 票投票先 → ジャガー肉さん
不老不死さん「真占いの占い先が狼的につらい占い先だっただけだ」
ねこぱんさん「さっき3−2で狩人初日の占いだったので、ちょっとくらいお仕事させてくださいw」
アザトインさん「可愛い私がいる村で、人外になったことではないのでしょうか?
なんといっても私かわいいので!!!!>アハン」
スプラッシュさん「えーこれで戦術狼ならそれはそれで自分がノーセンスなので悲しい」
アハンさん「やっぱり初日特攻があかんかったですねOTL」
ねこぱんさん「狂人さんは別に悪くないと思いますよー。
無駄吊り+自分吊りでしっかり働いてるじゃありませんか!」
ゼファーさん「なんでお前視点一番狼濃いジャガーが最後やねんwww
意味わからん>スプラッシュ
聞けばきくほどいみわからん。
お前視点ジャガーが狼ちゃうんかい」
不老不死さん「頑張ってたよ。不老不死狐目狙いで●もらったのがつらかっただけ」
戦術予報士さん「積極的になるんだ」
スプラッシュさん「この村で一番グレーの相関考えてるのに、最終日見据えてるから狼とかほざく人はちょっとノーセンスすぎるんですよね〜戦術さん今のとこ疑ってないですけど、ゼファーツッコミはもっともだし
という訳でジャガー肉!」
こしあんさん「明日来たら生きてる奴だけで頑張れや」
アハンさん「もんぷちさんが強すぎた…OTL」
不老不死さん「悪くないよ」
戦術予報士さん「だから、それは狼勝ちルートだっての」
ジャガー肉さん「◆戦術予報士 「情報屋は出るなら昨日出るべきなんだよ」
◆戦術予報士 「アハン狂で見てるから情報屋は狼か真だと思うがね」

このへんな」
アハンさん「ちょっとどこが悪かった教えて!!だれか!!」
こしあんさん「戦術予報士吊ります」
ゼファーさん「クソ村オブクソ村じゃねぇか」
ミルクセーキさん「どうでもよくねぇけどな
狩人CO出たら信じないといけねぇんだから」
戦術予報士さん「死んでるならどこでもいいよっていう」
スプラッシュさん「いや、昨日謝った通り、戦術→ゼファーを見てここ両吊り+ジャガー肉最終日吊りが本線かなって思ってたので

銃殺出ると思ってなかったのでLWを最後に吊るような吊り順を考えてたので、ちょっと混乱したまま発言してしまいました!」
よそいきさん「死んでるならいいよどうでも」
ジャガー肉さん「とライオン違うなら狩人と死体なしどこだよと」
ミルクセーキさん「ああJJ共有かよ
じゃそう言ってくれよ」
ゼファーさん「意味わからん。」
戦術予報士さん「JJが共有 きっとそう」
ミルクセーキさん「じゃじゃじゃどこで狩人死んだんだよ」
ゼファーさん「マジスカ。マジスカ学園ですね」
戦術予報士さん「積極的にたたきにいったって、妄想はよしてくれ>ジャガー肉」
ミルクセーキさん「どうなってんの?????」
スプラッシュさん「だってさー銃殺出ると思ってないやん
んで狩噛まれてどうやって最終日まで吊っていこうかって考えたらさりげにゼファー誘導してる戦術と誘導されてる側、ただただ一人浮いてるジャガー肉をLW候補って感じやん? 狐→狼の順で吊らないといけなかったんやで?」
ゼファーさん「◆こしあんさん 「とりあえず相方は死んでます」
は?」
ミルクセーキさん「とらいおん相方ってマジ??????」
こしあんさん「とりあえず相方は死んでます」
アハンさん「えぇ銃殺対応なんかできません」
ミルクセーキさん「うーん僕吊りをやめさせて、
情報を開示する

狼は狩人→占いが確定する けど、○の位置的にボルコンの可能性は高く、
僕が吊れることとグレーが一人噛まれることが等価
流石に初日狩人がないなら詰めギリギリまで2回はかみたいはず
やっぱり少し損な来がするけどな 僕吊れるとしても」
戦術予報士さん「スプラッシュが共有じゃなければ割とどうでも」
ゼファーさん「だから俺が戦術について敵対したところ出せって
出したら、俺が味方になってやるって>スプラッシュ
よそいきなんかより俺の方がお前の役に立つ」
ジャガー肉さん「発言振り返るとアハン-情報屋ラインを積極的に叩きにいってた戦術じゃないかと思う
最終的にグレーの殴り合いを見越して対立しにいったんだろ」
よそいきさん「マジでジャガーで終わるんちゃうか?って思わんでもない」
こしあんさん「嘘です」
スプラッシュさん「死体無し出た時のテンション的にジャガー肉さんしか見えないけど」
こしあんさん「結果として伏せる意味なさすぎたので出しますけどとらいおん共有相方です」
戦術予報士さん「こうにしか見えないんだけど」
戦術予報士さん◆スプラッシュさん 「個人的にド本命はジャガー肉さんだけど
よそいきさん狼だったらちょっとかてませーん!」
裏:よそいきさん噛みませんよー 仲間になってくださいねー

◆スプラッシュさん 「よそいきはほっとく気しかしないから
敵対してる戦術⇔ゼファーと 一人だけ浮いてるジャガー肉つれば勝てそう」
裏:戦術とゼファーで吊り2、ジャガーで吊り1 勝利
アザトインさん「おつかれさまなのです」
戦術予報士さん「おはよう」
アハンさん「アザトインwwwww」
ゼファーさん「んじゃ今日で終わろう」
スプラッシュさん「おはよ〜」
ねこぱんさん「アザトインさんが共有相方じゃないですかぁぁぁwww」
アザトインさん「もともと占いCO バーテンダー●ででるつもりだったので、挨拶遅れてしまいました。きっと可愛いかったのに加え、役もち見られて初手にかまれたのかしら?」
とらいおんさん「おつ」
こしあんさん「あー」
ジャガー肉さん「おはよう」
ゲームマスター「ねこぱんさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「アハンさんお疲れ様でした。」
ねこぱんさん「お疲れさまでした」
6日目の朝となりました。(15/06/10 00:51:51)
ねこぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦術予報士さんを占います。 >>> ねこぱん <<<
アハンさん「お疲れ様でした」
ねこぱんさんを狙います。 >>> ジャガー肉 <<<
5日目の夜となりました。(15/06/10 00:51:25)
アハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミルクセーキさん0 票投票先 → アハンさん
ジャガー肉さん0 票投票先 → アハンさん
戦術予報士さん1 票投票先 → アハンさん
アハンさん7 票投票先 → ねこぱんさん
ゼファーさん0 票投票先 → アハンさん
ねこぱんさん1 票投票先 → 戦術予報士さん
こしあんさん0 票投票先 → アハンさん
よそいきさん0 票投票先 → アハンさん
スプラッシュさん0 票投票先 → アハンさん
ねこぱんさん「とらいおんさんが共有なんだよ・・・!」
ゼファーさん「それ敵対なんだwww
俺戦術に言及してないけどww」
スプラッシュさん「ごめん、一方的に言い寄られてるだけだった
でもゼファーはねこぱんの信用落としにかかってるから戦術の言うことももっとも
ゼファーが素ならやっぱジャガー肉」
よそいきさん「出てこいよなんのメリット持って潜ってんだよ共有よお」
戦術予報士さん「つまり よそいきは噛まないとまで宣言してるわけだし」
ジャガー肉さん「◆スプラッシュさん 「個人的にド本命はジャガー肉さんだけど
よそいきさん狼だったらちょっとかてませーん!」
ちょっとつつくとすぐ顔真っ赤にするんだから」
不老不死さん「どちらにしろジャガーさん苦しいっていう」
スプラッシュさん「◆戦術予報士さん  「ラインつながった占い真とした場合、ゼファーさんは吊りどころ」 」
アハンさん「さよならさよならさよなら」
戦術予報士さん「スプラッシュが安直に味方作りつつ最終日計算してるからここ狼でいいでしょ」
ゼファーさん「トライオンが出る理由は何回考えても理解不能」
アハンさんではみなさんまた来世!
アハンさん「はい」
こしあんさん「はい」
ねこぱんさん「生存かどうかは言っておいてくださいね;w;」
スプラッシュさん「個人的にド本命はジャガー肉さんだけど
よそいきさん狼だったらちょっとかてませーん!」
こしあんさん「もう一人は出てない
生存厨」
ゼファーさん「共有はそのまま潜っておけばおっけー」
ジャガー肉さん「◆スプラッシュさん 「よそいきはほっとく気しかしないから
敵対してる戦術⇔ゼファーと 一人だけ浮いてるジャガー肉つれば勝てそう」
自分以外吊れば勝てる、と最終日見越しての主張ですね」
不老不死さん「こしあんが相方とらいおんていうと終わるなw」
アザトインさん「可愛い私が狼だなんて失礼な!可愛い私は村なのは決まっているのですなのです」
よそいきさん「もう1人出たっけ?」
ねこぱんさん「共有乗っ取りは出ませんけどね、もうLWですし。」
ゼファーさん「俺、戦術と敵対してるらしいけど どこでしてるん?>すぷらっしゅさん」
戦術予報士さん「俺は別にゼファーと敵対してない、ただゼファーとねこぱんちの対立関係みて吊る場所って言っただけだ。曲解はやめてくれ>スプラッシュ」
こしあんさん「俺もう出てるじゃん;w;」
スプラッシュさん「ゼファーの4日目の発言が演技でできるのかどうか<ねこぱん占いCO見落とした」
アハンさん共有CO!
不老不死さん「霊能より先に共有噛めればワンちゃんあるで」
よそいきさん「それより共有早く出ろよ
グレ観察時間減らさせろ」
ゼファーさん「どこがいい狩人COなのか理解不能すぎて明日よそいき吊り不可避」
アザトインさん「可愛い私が村にきたばっかりに、人外さんがどんどん霊界に送られてしまう・・
こんなにかわいいばっかりに・・・。なんて罪深い私なの?」
戦術予報士さん「とらいおん噛まれるなら、霊能は残しでいいね」
不老不死さん「これどうなんだろうね」
アハンさん「ばれたか!!」
不老不死さん「共有がひとりでてないのが、そうかでてないんだ」
スプラッシュさん「よそいきはほっとく気しかしないから
敵対してる戦術⇔ゼファーと 一人だけ浮いてるジャガー肉つれば勝てそう」
よそいきさん「あほんとだ」
とらいおんさん「スプラッシュさん 「終了後付き合うけど死ぬ程いい狩COだよ
ねこぱんが占ってしまったんだからしゃあないでしょう」

ありがとう^^がんばれ^^」
ねこぱんさん「とらいおんさんが実は共有さんで、噛ませるために出た・・・とかないですかね;;」
ミルクセーキさん「情報屋●でした」
ゼファーさん「アザトインかまれてるだろ、死ね>アハン」
よそいきさん「うん
いい狩人COだったと思うよ」
戦術予報士さん「おはよう」
ゼファーさん「しょうがないから狼くらい俺があててやるか」
よそいきさん「助かったよ
偶数で呪殺出してくれたんだから」
ジャガー肉さん「アハン○で狂人だから情報は狼か」
アハンさんんーとねー多分だけどねーアザトインが狼じゃないかな
スプラッシュさん「終了後付き合うけど死ぬ程いい狩COだよ
ねこぱんが占ってしまったんだからしゃあないでしょう」
不老不死さん「あと銃殺なら絶望ですが」
とらいおんさん「ゼファーさん 「だから言ったじゃん なんで狩人COすんの?」
最後の一人くらい何とかしろや^^」
ねこぱんさん「吊り3でLWなので頑張ってください・・・グレ広くて激しく申し訳ないのですが。」
ゼファーさん「助かってないけど」
バーテンダーさん「お疲れ様でした。」
不老不死さん「先に銃殺だと可能性まだ残りますね」
よそいきさん「グレー:よそいき 戦術予報士 アザトイン ジャガー肉 ゼファー スプラッシュ」
アハンさんみんな〜〜あーいしてるよー!!
ゼファーさん「だから言ったじゃん なんで狩人COすんの?」
ねこぱんさん「ええと、情報屋さん狼でしたね!」
情報屋さん「おわった」
とらいおんさん「うん、ナイスだ」
スプラッシュさん「んじゃ〜アハンぐっばいしましょ」
アハンさん「ころせー!早く殺せばいいだろ!!」
よそいきさん「占いの尽力で助かったなあ」
こしあんさん「投票済み」
とらいおんさん「おつかれ」
ねこぱんさん「はい」
ジャガー肉さん「おはよう」
ゲームマスター「とらいおんさん、バーテンダーさんお疲れ様でした。」
アハンさん「はい」
ねこぱんさん私の占い傾向的に戦術予報士さん占いと読んで、そこが非狼の場合噛まれる可能性あり。
よってちょっと変化球で今日はバーテンダーさん占い。
◆バーテンダーさん「情報屋は狼だと朝一で出ると思うけど」
真狂−真?だとしてどちらの占い視点でも2W以下なだけに、実に妥当な意見。
だけれど狐や狼でもこの辺りの発言はしそうだし「噛まれたアザトインさんの投票先」でもあるので色を見ておきたいと思いました。
こしあんさん「はい」
ねこぱんさん「占いCO バーテンダーさん○」
不老不死さん「まぁきついいですね。あえていうなら今日はグレー吊で候補狭めて情報や紀ぷでもよかったですけどね」
5日目の朝となりました。(15/06/10 00:45:19)
とらいおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーテンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーテンダーさんを占います。 >>> ねこぱん <<<
とらいおんさんを狙います。 >>> ジャガー肉 <<<
よそいきさんの独り言「ミルク狐はある」
不老不死さん「〇がでると最終日4人3択ですね
●が出ると終了
銃殺のチャンスは2回でる〇からだと最終日2択」
戦術予報士さんの独り言「とらいおん>ねこぱん 噛みですかね」
スプラッシュさんの独り言「とらいおん共有でしょたぶんね」
アハンさんの独り言「ころせー!早く殺せばいいだろ!!」
ジャガー肉さんの遠吠え「共有の位置次第で詰むんだよなあ」
とらいおんさんの独り言「あとは残った村に期待するかな。」
スプラッシュさんの独り言「ジャガー肉を6で吊ればいいのかな〜」
とらいおんさんの独り言「まずあの頭カチカチのゼファーとかいうのは、これでちゃんと目覚ましてくれるだろう」
スプラッシュさんの独り言「非常にいいCOだと思うけどこれでとらいおん攻める意味がよくわからぬwwwwwwwww」
よそいきさんの独り言「ねこぱん真なら狩占の順で噛まれるが」
ジャガー肉さんの遠吠え「では素直に狩人かな」
ゲームマスター「情報屋さんお疲れ様でした。」
アハンさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
とらいおんさんの独り言「非常に俺らしくていい」
ジャガー肉さんの遠吠え「おつー」
生存戦略さん「回線復旧致しました。この度はGMさん、同村のみなさんにご迷惑おかけして本当にすみません…。」
アハンさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
情報屋さん「あとは頼む」
アハンさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ねこぱんさんを護衛します。 >>> とらいおん <<<
アハンさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
4日目の夜となりました。(15/06/10 00:42:11)
情報屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルクセーキさん1 票投票先 → 情報屋さん
ジャガー肉さん1 票投票先 → 情報屋さん
戦術予報士さん0 票投票先 → 情報屋さん
情報屋さん9 票投票先 → ミルクセーキさん
アハンさん0 票投票先 → ねこぱんさん
とらいおんさん0 票投票先 → 情報屋さん
ゼファーさん0 票投票先 → 情報屋さん
ねこぱんさん1 票投票先 → 情報屋さん
バーテンダーさん0 票投票先 → 情報屋さん
こしあんさん0 票投票先 → 情報屋さん
よそいきさん0 票投票先 → ジャガー肉さん
スプラッシュさん0 票投票先 → 情報屋さん
不老不死さん「これはもう狼は負けですが
狐に頑張ってほしいですね」
とらいおんさん「明日には俺の護衛記録だせなかった可能性高いからな」
情報屋さん「どうせ共有の霊騙りとおもってしまった」
ゼファーさん「情報やだけ吊ればいいや」
よそいきさん「情報吊ったらおそらくLWだとなんど言わせる」
スプラッシュさん「ここで突っかかってる人が実は狩人露出して大喜びなのを隠してる狼なんだよね〜」
ねこぱんさん「情報屋さんは狼か狐か。
霊能初日の2−2とは考えてないから、吊って○出ちゃう様だと情報屋さん=狐です。」
ゼファーさん「お前噛まれるかどうかなんてわからんし!
まぁいいや。出てしまったものはとりかえしようがない。」
よそいきさん「人外4以下だぞ
ラインで決め打てばいい」
とらいおんさんだから、ロラはやめろ。
今日の死体なしの状況と合わせて、情報やだけ釣りでいい
情報屋さん「ごめん、普通にでればよかった。」
ミルクセーキさん「クッソだるいなこれ」
よそいきさん「グレ吊りでいいだろ
情報屋は狼もしくは狐もしくは真霊能だろ」
ゼファーさん「いやわかるから・・・情報や偽くらいわかるから・・・」
アハンさん「ねこぱん狐もあるから今日占うぞ」
とらいおんさん「どっちにしても、高確率で明日俺が食われてただろうから出たのさ>ゼファーさん」
バーテンダーさん「情報屋は狼だと朝一で出ると思うけど」
ミルクセーキさん「まぁでもハンデやハンデ」
ゼファーさん「お前自分に○出てるのになんででるの?
そんなに村まけさせたいの?」
よそいきさん「確かにミルク狐はなくはない結果だな
それよりもねこぱん真のほうが濃いが」
スプラッシュさん「なんでそんな奇妙な改行してるの」
情報屋さん「ねこぱんニセだけは確実」
戦術予報士さん「この結果で、何で出る」
とらいおんさん出た理由
@俺がねこぱんに〇もらったから
A今日GJでたのがねこぱんだとわかることが、今は重要だと判断した
ねこぱんさん「とらいおんさんあいしてるー!
占っちゃってごめんね;;」
ゼファーさん「なんでそこで出るの?」
スプラッシュさん「でも霊能候補吊るんでしょ?」
こしあんさん「ローラーはしない可能性あり」
よそいきさん「ほう」
ミルクセーキさん「お前なんで出たんや知的障害者かいな」
ゼファーさんトライオンばかなの?
ジャガー肉さん「って霊能追加出てんのか」
こしあんさんじゃあ情報屋まず吊る
ねこぱんさん「役占いしかしてぬぇぇ・・・泣いた。」
よそいきさん「狩人日記はやく」
情報屋さん「可能性があるのは、ミルクセーキ狐で噛まれたもある 」
とらいおんさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:アハン
特記事項特になし、と思ったけど、
突然死マジで死ね。今回のは多少
悪意を感じる

☆三日目 護衛:ねこぱん
さて、俺は占い護衛が好きだから
二択って感じ。アハンは自分の〇
釣ることに反対できてないし、ねこ
ぱんさん必死だから、こっちのが
俺は好き。
戦術予報士さん「情報屋は出るなら昨日出るべきなんだよ」
ミルクセーキさん「狼が霊で出る意味はない
狩人を処分しないといけないので」
ゼファーさん「あぁそうなんだ。そういうことか。
なら昨日の発言べつにおかしくないや。そうかそうか。」
よそいきさん「グレを吊ろう」
ねこぱんさん情報屋さん占いますかー?
狼か狐かだし、溶けてもキープでもいいと考えるなら。
スプラッシュさん「ねこぱんさん視点の狂人はアハンだよ!」
とらいおんさんいや、ロラはやめておけ、狩COだ。
ミルクセーキさん「んーじゃ狐か?」
ミルクセーキさん「そういえば○だったな・・・」
スプラッシュさん「ゼファーは昨日ねこぱんになんか言ってるけど全部意味をなしてないよね〜」
情報屋さん「どうせ、共有が霊能騙っているとおもってた。最悪狂なら噛まれていいとおもって」
よそいきさん「だから情報は今は吊れない
吊ればLWになるからだ」
戦術予報士さん「アハン狂で見てるから情報屋は狼か真だと思うがね」
ミルクセーキさん別にロラで構いませんよ^^
狩人保護になりますし^^
まさか、潜伏狩人が僕かねこぱん護衛なのに
信用勝負でアハンが勝てるとでもお思いですか^^??
ねこぱんさん「超絶してたじゃないですかwww色も変えてましたよwww」
スプラッシュさん「アハンさんは昨日ミルクセーキさんが真霊で、アハンさん視点の人外に見えちゃったのかな〜」
ゼファーさん「ねこぱんが不老不死に●うった潜伏だった?」
よそいきさん「アハンに白が出ているからだ」
とらいおんさん「情報やは何を言っているのやら。」
ねこぱんさん「情報屋さんが何の人外なのか・・・w」
よそいきさん「情報狂人はない」
ジャガー肉さん「死体なしでるならアハンかグレ指定か、どっちにしろ指定すれ」
バーテンダーさん「なんかこんがらがってきて、わかんないや・・・」
こしあんさん「明日何もなければ霊能ローラー」
ミルクセーキさん「これ狂人でしょうね」
アハンさんまて!!マジでこれおかしいって!!
ゼファーさん「ん?ねこぱん占いCOしてたの?きづかんかったwww」
ミルクセーキさん「クソワロタ」
よそいきさん「は」
こしあんさん「占いは残して霊能吊ります」
情報屋さん「ごめん、共有の霊騙りだとおもってた」
とらいおんさん「さて、しかしここでの釣り順はやや難しいぞ。
狼@1になっている可能性も結構ある」
ミルクセーキさん「護衛はどっちでもいいです
GJが出たことが重要なので
囲いのタイミングから見てほぼアハン狼だから、
霊能噛みでは見てますけどね」
よそいきさん「アハンを吊る
一応アハン護衛の狩人だけいないか聞くが」
スプラッシュさん「とらいおんさん殺そうと思ったのにねこぱんさんから○出てるよ〜
後、夜の間に昨日ねこぱんさんが言ってた意味を理解!」
こしあんさん情報屋吊り
戦術予報士さん「ラインつながった占い真とした場合、ゼファーさんは吊りどころ」
アザトインさん「ああ...私が可愛いばっかりに、平和がでてしまったのです。なのです。」
アハンさん「いやこれおかしいって!!」
情報屋さん「霊能CO JJ○ 不老不死○」
ねこぱんさん「私噛みか霊能噛みかでGJでしょうね、偶数戻りはありがたいです。」
よそいきさん「俺ならミルクセーキ護衛をしていたと思うが、ねこぱん護衛だったかなこれは」
ゲームマスター「不老不死さんお疲れ様でした。」
とらいおんさん「ほほう、ここで死体なしか。ならGJだろうタイミング的に考えて」
ミルクセーキさん「狩人様を崇めましょう」
バーテンダーさん「おはよう」
スプラッシュさん「いい吊りだよね〜狼は占と霊同時に殺せないから」
戦術予報士さん「霊能噛みくさいね」
アハンさん「JJ霊能だろこれ」
ジャガー肉さん「ん、死体なしか」
戦術予報士さん「おはよう」
スプラッシュさん「おはよ〜」
ミルクセーキさん「不老不死●でした
はい狼おつかれでした」
ねこぱんさんジャガー肉さんは霊能さんからの得票あったので見送って、次に朝の早い位置であるとらいおんさん占い。
ここもグレラン0票だし「これ、昨日釣ったの共有とかの可能性あると俺は思ってるんだけど」などの発言から共有無駄占いとはならなそう。
発言内容は憂う村人って感じでもあるけれど、比較的ノーマルな思考。
●貰い突然死が戦略的突然死だとしてもふざけるなっていうのも全くもって同感です。
もう狂人占いはあり得ないので、変にSGっぽくなりそうなグレでなければどこでもいいです。
アハンさん「理由:二日目はステ気味でもしゃあないだが三日目に議論出てないのは視野に入りたくない人外ですかね?ってことでここ占い」
よそいきさん「見事だ」
こしあんさん「おはようむら」
とらいおんさん「おはよう」
ジャガー肉さん「おはよう」
ねこぱんさん「占いCO とらいおんさん○」
アハンさん「占いCO!情報屋○」
4日目の朝となりました。(15/06/10 00:34:48)
とらいおんさんを占います。 >>> ねこぱん <<<
ねこぱんさんを狙います。 >>> 情報屋 <<<
よそいきさんの独り言「霊能護衛でいいんじゃないか」
とらいおんさんの独り言「予告しよう。死体なしが出る!!(`・ω・´)」
とらいおんさんの独り言「ミルクセーキさん
 「狩人ゲーだよなあパンダ吊りって
狩人頼むぞ 1/3って分悪すぎるけど」

任せておきな」
ジャガー肉さんの遠吠え「おk、噛みまかせます」
ジャガー肉さんの遠吠え「120で占い噛み、出るならそれより前に操作お願いします」
情報屋さんの遠吠え「じゃあ、残り2分で真占い噛むよ。無理ならほぼギブアップで」
アザトインさん「お疲れ様なのです。」
スプラッシュさんの独り言「狼は占と霊どっちも同時に噛めないのでいい吊り〜」
ジャガー肉さんの遠吠え「占いに出るとかなら霊能でもいいですが」
情報屋さんの遠吠え「霊か真占いしかない。」
スプラッシュさんの独り言「すまぬすまぬwwwwwwwww」
スプラッシュさんの独り言「やっとねこぱんの言ってる事わかったwwwww」
アハンさんの独り言「あれ真占いだろ…」
情報屋さんの遠吠え「そうだねー。占いチャレぐらいしかないかなー」
情報屋さんの遠吠え「これはきつい」
アハンさんの独り言「囲おうとしたら対抗が●うちやがりました」
ねこぱんさんを護衛します。 >>> とらいおん <<<
ジャガー肉さんの遠吠え「霊能殺しても信用勝てると思えんので真抜きだが」
不老不死さん「おつかれさまです」
ジャガー肉さんの遠吠え「2択いっとく?」
3日目の夜となりました。(15/06/10 00:30:23)
不老不死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルクセーキさん0 票投票先 → 不老不死さん
ジャガー肉さん0 票投票先 → 不老不死さん
戦術予報士さん0 票投票先 → 不老不死さん
情報屋さん1 票投票先 → 不老不死さん
アハンさん0 票投票先 → ねこぱんさん
とらいおんさん0 票投票先 → 不老不死さん
ゼファーさん0 票投票先 → 不老不死さん
ねこぱんさん2 票投票先 → 不老不死さん
バーテンダーさん0 票投票先 → 不老不死さん
こしあんさん0 票投票先 → 不老不死さん
よそいきさん0 票投票先 → 不老不死さん
スプラッシュさん0 票投票先 → 情報屋さん
不老不死さん10 票投票先 → ねこぱんさん
アザトインさん「あ、、、、COしていたのです
可愛い私が見落としをするなんて、、、、こんなに可愛いのに」
ねこぱんさん「私視点生存戦略さんの中身なんて知る訳ないでーす。
ただ、なんか生存戦略さん吊って霊能さんの結果が○だったのかーと一瞬勘違いしただけで。
アハンさん視点追加で人外2露呈ですねーっていったら、ほんとそれっていわれただけw」
不老不死さん「不老不死の秘術を伝授しときます」
スプラッシュさん「JJ狼だとかなり熱い投票だったけどね〜」
よそいきさん「3択のうちに一箇所護らなくていい場所があるとは思ってるけどな俺は」
不老不死さん「こしあんさん共有だったのですかΣ
気付くのが遅い」
ゼファーさん「アハンがおかしいとかどうでもいいんだよ
明日の噛みと霊脳結果でだいたいわかるんだから。
おまえもそうとうおかしいから>ねこぱんさん」
アハンさん「◆スプラッシュさん 「アハンさんは真占いでもおかしい発言しそうなので別にいいです」 >グヌヌ…正解!!」
アザトインさん「こしあんさんはどうして、COしないのです?
これだったら、初日にCOしておけばよかったなあ」
スプラッシュさん「アハンさんは真占いでもおかしい発言しそうなので別にいいです」
ミルクセーキさん「狩人ゲーだよなあパンダ吊りって
狩人頼むぞ 1/3って分悪すぎるけど」
ゼファーさん「いや、お前のおかしさにきづいてんだけど>ねこぱんさん」
とらいおんさん「議論はだいたい俺の中では完結したな>スプラッシュさん
突然死が何であろうと、別に今日ねこぱんさんの●を釣る
ってことに変わりはない。あと、共有釣ってなくてよかった。」
ねこぱんさん「生存戦略さん狼+人外が2露呈、だと視点で思ったアハンさんの方がおかしいでしょ。
吊ったのJJさんだったから、霊能さんとライン見られなかったのに。>ゼファーさん」
アハンさん「気合で出すからまっとれ」
よそいきさん「禁止されていることをやられてしまったんだから、議論に含めなきゃしょうがないだろ
俺がやったわけじゃない」
アハンさん「要は銃殺だしゃ文句ないわけでしょ?」
戦術予報士さん「霊能はほっといて、占いをどっかで吊りたい」
ねこぱんさん◆ねこぱんさん 「アハンさん視点「うじゃうじゃ人外が2露呈+狼突然死」で左団扇ですねぇ。」
◆アハンさん 「ホントそれ>ねこぱんさん」
賢明な村人なら、おかしさに気づくレベルの発言。
ゼファーさん「どうみても生存戦略非狼の視点漏れだ」
アハンさん「だから狐さっさと見つけないといけないんですよ ハーッハッハ」
不老不死さん「不老不死とは幻想」
ゼファーさん「ねこぱん狼くせぇ」
スプラッシュさん「終わった事で議論止めるのは人外だよ」
ねこぱんさん「ほんとそれじゃないでしょw
なんで「吊ったのはJJさんだからあんたしか出てないし」じゃなくて「ホントそれ」になるの・・・w」
ジャガー肉さん「◆よそいきさん 「村人ならBJだろうが生存戦略狼なら突然死は有効な戦術だ」

禁止事項です」
バーテンダーさん「噛み筋は占い狙い。シャンパン飲みたい」
スプラッシュさん「ねこぱんさんが狼でそれに追従してこしあんさんに3票もあつまったのかと思っちゃいました〜」
戦術予報士さん「◆よそいきさん 「村人ならBJだろうが生存戦略狼なら突然死は有効な戦術だ」
通報級だけどな」
ゼファーさん「2露呈ってどういう意味?>ねこぱんさん」
ねこぱんさん「あ。生存戦略さん吊った訳じゃないから、霊能さんの真偽は不明だったです。」
とらいおんさん「ふざけんな。そんなのは戦術とは言わん。ただのカスだ。
狼だとしても何だとしても>よそいきさん」
よそいきさん「このパンダも霊能結果を見るかもしくは役噛みを見るかのために吊ったほうがいい
情報が既に一つ消されているからだ」
アハンさん「ホントそれ>ねこぱんさん」
ジャガー肉さん「生存戦略の後を継いだのがフラグだったんだな」
戦術予報士さん「とりあえず絞首台送って永遠の苦しみを」
ねこぱんさん「アハンさん視点「うじゃうじゃ人外が2露呈+狼突然死」で左団扇ですねぇ。」
ミルクセーキさん「ジャガー肉を地の果てまで追い詰めて殺すのでそこは占わないでください」
不老不死さん「不老不死が死ぬとか自然の摂理に反してます」
スプラッシュさん「投票からするとJJさんよそいきさん投票は生きたがりに思えたけどね」
とらいおんさん「この分なら大丈夫そうだな。●釣りで俺も異存なしだな。
ていうか釣らない理由がない」
よそいきさん「村人ならBJだろうが生存戦略狼なら突然死は有効な戦術だ」
ゼファーさん「うじゃうじゃって一人だけだぞ>アハンさん」
アザトインさん「うふふ、これは実質共有かけと同じになりましたね
お疲れ様でした」
バーテンダーさん「シャンパン飲みたい」
こしあんさん「不老不死って吊っても死なないのでは?」
ゼファーさん「不老不死吊ろう」
アハンさん「うは!うじゃうじゃでてきましたよwww」
スプラッシュさん「ちょっと情報わかんないね〜これ」
よそいきさん「不老不死吊っていい」
ゲームマスター「アザトインさんお疲れ様でした。」
ジャガー肉さん「予告がどーとかgdgdだろ」
とらいおんさん「その辺大丈夫なのか?」
不老不死さん「COないです」
ねこぱんさん「狂人さん、囲い成功せず残念でしたね。」
ミルクセーキさん「●先突然死って村なら超A級のギルティー突然死だぞ」
情報屋さん「そこ共有かよ」
こしあんさん「なぜか吊られそうになったので出ます;w;」
とらいおんさん「これ、昨日釣ったの共有とかの可能性あると俺は思ってるんだけど」
ゼファーさん「不老不死吊ればいい」
よそいきさん「予告のデメリット消すために吊った
JJ占い、JJ霊能は無いわけでもないがそんなもの他の奴ら吊ろうが変わらん」
情報屋さん「おはよう」
戦術予報士さん「おはよう」
アハンさん理由:凸死でて予告先死ぬってどういうことだよ!!!0票から占い よそいきと迷ったが2票もらいなのでやめた。 
こしあんさん共有CO
バーテンダーさん「おはよう」
ねこぱんさん【1日目】アハンさん:村人
安定と信頼の右隣位置占い。
あざといぺんぎんと迷いつつも、メガネっこでいいんじゃないですかね。
uh huhでしょうか、あはーん?
別に待ち時間が長かった位置でもないですし、村でも人外でも問題ないでしょう。

【2日目】不老不死さん:人狼
●特攻が見えたので潜りました。
しかも●特攻してたのがアハンさんだったので、狂人特攻まで確定です。
噛み先対応出来ないことまで把握したので、狐目狙いで朝1&最終発言取ってる不老不死さん占い。
ネタ発言ばかりで5発言とちょっと発言稼ぎ感あるし、無駄占い回避を考える霊能さんでもないでしょう。
しかもノーマークのグレラン0票ですし、狐でなくて村でもありかなって考えます。
こしあんさん誘導っぽかったのにグレランでよそいきさん投票なのも気になりました。
とらいおんさん「おはよう」
ジャガー肉さん「おはよう」
ミルクセーキさん「クソ村すぎるだろ 霊能CO JJは○」
アハンさん「占いCO!不老不死○」
不老不死さん「おはようございます」
ねこぱんさん「潜伏占いCO アハンさん○不老不死さん●」
3日目の朝となりました。(15/06/10 00:23:49)
アザトインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザトインさんを狙います。 >>> 情報屋 <<<
ゲームマスター「ちょっとこの状況の突然死は村に影響ありますからねぇ。廃村まではしませんが。
生存戦略はどんまい。一応終了後謝罪していただけると助かります。」
こしあんさんの会話「いいよ」
アザトインさんの会話「もし指定ぎりぎりになるようであれば
共有権限で、明日こしあんさんを吊ってもいいですか?
エライ人がおはようむらは即吊りといっていたのですなのです」
こしあんさんの会話「あざとい」
スプラッシュさんの独り言「逆か、ねこぱんがこしあん投票とか言ってるからそれに乗った可能性もあるか」
こしあんさんの会話「その流れで人外に持ってかれるのだるいっす」
ねこぱんさんの独り言「潜伏占いCO アハンさん○不老不死さん●」
生存戦略さん「たいへん申し訳ありません、PCトラブルによりアクセスできない状況に陥ってしまいました。
まだ復旧しておりません、この度はゲームバランスを崩してしまい本当に申し訳ありません。」
アザトインさんの会話「では明日かわいい私は黙っていますね。>こしあんさん」
戦術予報士さんの独り言「これ狼なら通報級だよね」
ねこぱんさんの独り言「にくきゅーぱーんち!」
情報屋さんの遠吠え「銃殺がないならでないかも 」
スプラッシュさんの独り言「情報屋がこしあんに入れてるならそこまで黒くないのかな
発言タイミングとか真っ黒」
アザトインさんの会話「最近寡黙吊りあまりしないですよね」
情報屋さんの遠吠え「おっけ、残り1分30で」
JJさん「しかし自分ぐらい発言抑えて潜伏臭してるところを吊るなんて村は大丈夫かな」
不老不死さんの遠吠え「でないかもしれません」
とらいおんさんの独り言「ていうか、これ釣ったの共有の可能性普通にあるから困る」
こしあんさんの会話「ありです」
ジャガー肉さんの遠吠え「了解です」
不老不死さんの遠吠え「おっけー私は4日目以降まで待ちます」
アザトインさんの会話「どこか気に食わない人がいるなら、こしあんさん明日指定いれてもいいですよww(げす顔」
ゲームマスター「JJさんお疲れ様でした。」
情報屋さんの遠吠え「自分がかみます。そこで銃殺ならでます」
こしあんさんの会話「情報屋の得票が少ない」
ねこぱんさんの独り言「狂人占いでした、不可抗力。」
ジャガー肉さんの遠吠え「おっけー」
JJさん「まあそうだろうと思いました」
とらいおんさんの独り言「突然死マジで死ねよ」
よそいきさんの独り言「これこれしたらコレ、と一つの意味合いしか思い当たらない奴が多すぎる
思考を止めてるってことだ」
ゲームマスター「おかえり。時間帯的に赤くなってしまっていたので再投票しなかったですが。」
情報屋さんの遠吠え「ならあざといんかみましょうかね。」
不老不死さんの遠吠え「ではあざといんさんで」
アハンさんを護衛します。 >>> とらいおん <<<
不老不死さんを占います。 >>> ねこぱん <<<
スプラッシュさんの独り言「色んな意味で事故村だなぁ」
アザトインさんの会話「黒だし特高は初日に指定吊りしたかっただけなので、潜りました。」
ジャガー肉さんの遠吠え「あざといん、とらいおん、スプラッシュ押しですかね、役持ちっぽいとこは」
こしあんさんの会話「そうですね」
スプラッシュさんの独り言「こしあん3は草」
よそいきさんの独り言「あいつ狼なら戦略的突然死言われてもしゃーねーぞ糞が」
アザトインさんの会話「明日は灰吊りを考えています。
占いが黒を引いても、白を引いても灰釣りでいいと思うのです。」
戦術予報士さんの独り言「どうにもならん気がする」
情報屋さんの遠吠え「あざといんかばーてんだーあたりかな」
こしあんさんの会話「あぶねええええええええ」
アハンさんの独り言「そんなんありかよおおおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(15/06/10 00:19:15)
JJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクセーキさん1 票投票先 → ジャガー肉さん
ジャガー肉さん1 票投票先 → よそいきさん
アザトインさん0 票投票先 → バーテンダーさん
JJさん4 票投票先 → こしあんさん
戦術予報士さん0 票投票先 → JJさん
情報屋さん1 票投票先 → こしあんさん
アハンさん0 票投票先 → JJさん
とらいおんさん0 票投票先 → ねこぱんさん
ゼファーさん1 票投票先 → ミルクセーキさん
ねこぱんさん1 票投票先 → こしあんさん
バーテンダーさん1 票投票先 → ゼファーさん
こしあんさん3 票投票先 → JJさん
よそいきさん2 票投票先 → JJさん
スプラッシュさん0 票投票先 → 情報屋さん
不老不死さん0 票投票先 → よそいきさん
ゲームマスター「生存戦略は機械トラブルかねー」
ゲームマスター「赤くなってしまったので再投票しませんでした。」
ゲームマスター「赤だったから再投票しなかった」
再投票してください。
生存戦略さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
不老不死さん「ここまで9票くらい集まりました」
こしあんさん「入れないで!人気投票じゃないから!!」
戦術予報士さん「予告は真か狂にしか出来ないと思うけどね、狼だと予告すると戦術の幅が狭くなる」
こしあんさん「やめてえええええええええええええ」
ゼファーさん「俺もお茶目心でこしあんにいれてしまったわ
許してわん」
こしあんさん「降参です!!許して!!!」
バーテンダーさん「”おはよう”の美しい声の挨拶を聞きながら、レミーマルタンを飲みたい」
こしあんさん「まいった!!!!!!!!!!1」
ミルクセーキさん「もちろんデメリットもある。
けど、少なくとも狼ならここで予告はしづらいと思うけどな」
アハンさん「まぁがんばって探すよ狼にしろ狐にしろ」
ねこぱんさん「ちょっとしたお茶目心でこしあんさん投票しちゃったけど許してにゃん☆」
不老不死さん「どうだこしあんまいったか」
よそいきさん「JJが狼じゃないと思うならそこでいい」
不老不死さん「不老不死なので死ねません」
ミルクセーキさん「死なない云々じゃなくて、共有や霊を無駄占いしない為
狼特攻だった場合占い先を相談させない為

色々メリットは有ると思うが?」
スプラッシュさん「予告を促す人も予告をする人もだね〜」
戦術予報士さん「気になるほど遅くはなかったけどな」
こしあんさん「死にたくなああああああああああああああああああい」
ゼファーさん「JJはクリミナルマインドでは報道官としてがんばってるからなぁ
かわいいし」
こしあんさん「生きたい生きたい生きたい」
ジャガー肉さん「占い1のみで予告っていらんと思うが、死なないだろうし」
アハンさん「おまwwwwwwwwwwwww」
とらいおんさん「COなし宣言が遅いあたり>戦術予報士さん」
戦術予報士さん「生存戦略の2−3発言から臭いとかエスパーですか」
JJさん「おやすみ」
アハンさん「ここでいいか?」
アハンさん「JJがカンステなんだが」
こしあんさん「はい」
生存戦略さん「もっと頑張ることができたなら何かしらのCCOをしたでしょうね。
ですがCCOできないのであなたが特攻したということは村のみなさんは気づいていますよ。
ねぇアハンさん、そうでしょう?」
JJさん「oh\おはよう」
アザトインさん「ああ...私が可愛いばっかりに、有無をいわさず初日に死んでしまうこと確定の人が出てきてしまいましたね」
よそいきさん「は?
意味分かってんのお前>あはん」
こしあんさん「吊らないでえええええええええええええええ」
ミルクセーキさん「投票予告じゃ意味ねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwっw「」
こしあんさん「僕はステじゃない」
戦術予報士さん「どの辺が?>とらいおん」
ねこぱんさん「吊ろう。<おはようむら」
アハンさん「んじゃ投票予告」
こしあんさん「僕はステじゃないよ」
スプラッシュさん「ぽっちょーん!」
戦術予報士さん「●スタートのときはステに狼いるからそこ指定していくといい」
とらいおんさん「特攻なのか何なのかはわからんけど、生存さんそれなりに
臭い反応してくれてるけどね>戦術予報士さん」
アハンさん「吊らないと生きていけない病気なんだ!!」
ミルクセーキさん「俺思うんだけど、●引いた日って占い予告でいいんじゃない?
共有予告したらCOさせられるし」
ゼファーさん「おいおい「おはようむら」だから吊ろうって
君は病気かな^^」
アハンさん「ざんねんながら狼でしたとっこうではありません」
アザトインさん「黒進行は話すことがなくて不自由なのですなのです。」
バーテンダーさん「レミーマルタン飲みたい」
スプラッシュさん「遅すぎる挨拶は逆に怪しまれないらしいよ〜」
生存戦略さん「そうですね、わたしはネタ要因として●特攻を受けてしまうかわいそうな人です。>戦術さん」
戦術予報士さん「ネタ+で割りと狂特攻ありそうですけどね」
アハンさん「◆こしあんさん 「おはようむら」 >吊ろう」
不老不死さん「生存戦略は不老不死戦略として受け継ぎます」
こしあんさん「おはようむら」
ジャガー肉さん「そういえば当時は生存戦略ー!のAAをわかめてでもちょくちょく見ましたね」
ねこぱんさん「いまーじーん!!」
ゼファーさん「おはす」
スプラッシュさん「ぴっちゃーん!」
アハンさん「もっとがんばれよ!!>生存!!」
とらいおんさん「生存戦略ってのは、都市伝説的なものだったらしい」
アザトインさん「おはようございます」
ねこぱんさん「ぱっちゃんでなくぱんちゃんです」
戦術予報士さん「生存できないっていうネタ」
情報屋さん「生存しなかった」
アハンさん理由:生存欲まるだしだから占いました
生存戦略さんCOないです。
ミルクセーキさん「生存できなかったよ・・・」
情報屋さん「おはよう」
スプラッシュさん「ぱっちゃーん!」
バーテンダーさん「おはよう」
ねこぱんさん「おはようございます」
戦術予報士さん「おはよう」
とらいおんさん「おはよう」
ジャガー肉さん「おはよう」
生存戦略さん「生存戦略、しましょうか。」
アハンさん「占いCO!生存戦略●」
不老不死さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/10 00:09:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不老不死 <<<
生存戦略さんの独り言「むっちゃさむい。」
アザトインさんの独り言「━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

占いCO バーテンダーさん ●

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
こしあんさんの会話「いいよ」
こしあんさんの会話「それで」
アハンさんの独り言「●特攻とかおもしろそうだよね♪」
ねこぱんさんの独り言「2連続狩人初日はなかろう。」
バーテンダーさんの念話「初日に●のみ占いCO。後は潜伏。」
アザトインさんの会話「黒出したところがCCOなければ、そ他役職ふせたままのまま吊りで、」
バーテンダーさんの念話「占いCO とらいおん○」
バーテンダーさんの念話「占い理由:右占いです。とらいおんさんを占わさせていただきました。」
ねこぱんさんの独り言「占いCO アハンさん○」
情報屋さんの遠吠え「はい」
とらいおんさんの独り言「逆転くん、村たてありがとうな」
こしあんさんの会話「はい」
ゲームマスター「開始後の全員の更新確認しました。頑張ってください。」
アハンさんの独り言「あびないあびない」
バーテンダーさんの念話「占い理由:右占いです。とらいおんさんを占わさせていただきました。」
生存戦略さんの独り言「暇なので初日犠牲者さんの一言を予想しましょう。「次は狼をやってみたい」これだな。」
アザトインさんの会話「バーテンダーに黒だします」
バーテンダーさんの念話「占いCO とらいおん○」
こしあんさんの会話「初日に撤回するならやらないほうがいいよ」
アハンさんの独り言「はじまってた!!」
不老不死さんの遠吠え「120でかみますね」
アハンさんを占います。 >>> ねこぱん <<<
アザトインさんの会話「CCOあってもなくても初日に撤回するので、こしあんさんは初日に
共有COのさいに、私が相方であることを表明してください」
生存戦略さんの独り言「あっ、GMさん村立てありがとうございます。」
ジャガー肉さんの遠吠え「こしあんの対応でも作ってます」
情報屋さんの遠吠え「じゃあ、自分も適当に騙る」
こしあんさんの会話「ちなみにどこに●ですか」
ジャガー肉さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「共有者に囲まれているので全員白に戻ります」
生存戦略さんの独り言「あれですかね、狩人なんてやりたくねぇよ!って散々夜に呟いたせいなんですかね。」
不老不死さんの遠吠え「では4日目に潜伏ででますね」
ジャガー肉さんの遠吠え「では言いだしっぺの人ですね」
ゲームマスター「とりあえずこの二列目どうにかならないんですか」
不老不死さんの遠吠え「なし」
戦術予報士さんの独り言「GMの頭髪が後退」
スプラッシュさんの独り言「順天順流さん村立てありがとうございます」
不老不死さんの遠吠え「騙りたいひとー?」
こしあんさんの会話「助けはしませんよ」
戦術予報士さんの独り言「村建てありがとう」
こしあんさんの会話「いいけど」
アザトインさんの会話「黒だし特高したいのですが、よろしいですか?」
ねこぱんさんの独り言「4565がぬこかった・・・。」
生存戦略さんの独り言「どうか僕に村役職を恵んでください。狩人がほしいです。おねがいします。」
ねこぱんさんの独り言「アイコン見つけてたら始まってました。
てんりゅーさんでしょうか、村立てありがとうございます!」
不老不死さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。村がないとボクが衰退してしまう・・・」
ジャガー肉さんの遠吠え「よろしく」
アザトインさんの会話「よろしくなのですなのです」
生存戦略さんの独り言「またお前か。もう見飽きたぜ。」
情報屋さんの遠吠え「よろしく」
スプラッシュさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
とらいおんさんの独り言「うおー、俺が狩かー。」
バーテンダーさんの念話「へえ。妖狐かあ。」
こしあんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/10 00:04:42)
戦術予報士さん「よろしく」
とらいおんさん「よろしく」
バーテンダーさん「よろしくお願いいたします。」
生存戦略さん「せいぞん、せんりゃくー!」
ジャガー肉さん「オウヨー」
アザトインさん可愛い私のライブが始まりますよっ!
ゲームマスター「更新揃いました。20秒後開始します」
双葉杏さんがバーテンダーに名前を変更しました。
kariさんが不老不死に名前を変更しました。
アザトインさん「うふふ、可愛い私に惹かれてズサさんがやってきましたね・・・・」
不老不死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/10 00:02:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
アザトインさん「噛まれても村は負けてしまうのです・・・。
だから狩人さんはかわいい私を最優先に守るべきなのですなのです!!」
kariさんがスプラッシュに名前を変更しました。
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
kariさんがアハンに名前を変更しました。
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
かりさんがこしあんに名前を変更しました。
戦術予報士さん「噛まれるとどうなるのん?」
kariさんがJJに名前を変更しました。
kariさんが戦術予報士に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更線
アザトインさん「可愛い私が居れば村勝ちなのです!
可愛い私が吊られると、村は絶対負けるんですからね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時刻まであと2分」
スプラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:59:16)
kariさんがゼファーに名前を変更しました。
さんがよそいきに名前を変更しました。
よそいきさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/06/09 23:58:38)
こしあんさん「こんばんは」
kariさんがアザトインに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:58:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとらいおんに名前を変更しました。
生存戦略さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:57:45)
kariさんがねこぱんに名前を変更しました。
kariさんが情報屋に名前を変更しました。
バーテンダーさん「こんばんわ」
kariさんがジャガー肉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:57:08)
ねこぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:56:50)
ゼファーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:56:22)
とらいおんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:55:37)
ゲームマスター「急に集まり悪くなりました。なぜでしょう」
アハンさん「はい」
ゲームマスター「まあとりあえずいらっしゃい」
ゲームマスター「おはようございますと言われるととっさにおやすみなさいって返してしまいます」
アハンさん「煤v
ゲームマスター「おやすみなさい」
アハンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:49:36)
ゲームマスター0001更新時刻です。
ゲームマスター「あんまり村建ってないと思ったら3村建てば上等か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
情報屋さん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:44:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦術予報士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:43:34)
ゲームマスターでも刻みに入れておきますか
2350更新です
JJさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時刻入れようと思ったんですけど他に村がないのでさっさと集まるでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:41:50)
アザトインさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:41:13)
ジャガー肉さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「適当にテンプレ書きました」
ゲームマスターHow to use
村騙り禁止
大体wiki遵守
やれるときにやるゆうき
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:40:17)
ミルクセーキさん「こn」
ミルクセーキさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:40:04)
kariさん「テ前同じ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:39:28)
kariさん「テ前よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:39:14)
戻る