過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
FX先輩
狩り
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗殺者
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
売りたん
DEATH
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BANRI
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
末原天使
あいなま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日為政者
ituitu
[村 人]
(生存中)
 
 
デース
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイコホモ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144291番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
売りたんさん「またねーですです」
わさわささん「またねー」
BANRIさん「またねー」
デースさん「またねー」
初日為政者さん「またねー」
FX先輩さん「適当に吊っていく楽しい村だった
ユーフォ後にまた建てるから来れる人来てねまたねー」
初日為政者さん「最終日に騙りやってドヤ顔したい気持ちはわかる。それで勝ったら最高やね」
FX先輩さん「潜伏狂人COして狼さん炙りだそうかと思ったけど戦犯&違反者になりたくなかったからやめた◆」
BANRIさん「PPが決定的な場面以外でやっても意味ないと思う」
初日為政者さん「最終日は騙りOKやで」
初日為政者さん「売りたんってやっぽあり糞だわ血圧上がってきたえとたま爆死すべし」
FX先輩さん「最終日狂人COしようかと思ったんだけど、いいんだっけ?」
暗殺者さん「カッタデー」
売りたんさん「繭様ありがとうなのです
○出した甲斐あったのです」
BANRIさん「負けたデース」
デースさん「思惑とは違ったけど勝てばいいのだ」
FX先輩さんデースさん 0 票 投票先 → FX先輩さん
サイコホモさん 3 票 投票先 → FX先輩さん

繭様ああああああああああああああああああああああああああああ
初日為政者さん「冷静に考えろ。戦犯になった俺の勝ちだろこれ、やったね!」
サイコホモさん「わさわさの言うとおり金髪吊るせばよかったんやな・・・悲劇やな・・・」
売りたんさん「やっと蘇生できたです
勝ってたのですです」
わさわささん繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイコホモさん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
FX先輩さん繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
末原天使さん「ンゴゴゴゴゴ」
初日為政者さん俺は悪くない
デースさん「カッタデー」
人 狼」の勝利です!(15/06/10 00:07:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
FX先輩さん2 票投票先 → デースさん
デースさん1 票投票先 → FX先輩さん
初日為政者さん0 票投票先 → FX先輩さん
サイコホモさん「繭様戦犯緊張」
初日為政者さん「死ねェ!」
初日為政者さん「ふふふふ」
FX先輩さん「慟哭だゾ」
デースさん「あびゃ〜」
FX先輩さん「ふふふ」
初日為政者さん「もっとオーラバトルしろよ口数すくねえよ!」
サイコホモさん「初日狂人だったからありえたんやで・・・」
FX先輩さん「戦犯緊張してきた」
初日為政者さん「俺が狼だったらこれ神ゲーだな」
暗殺者さん「FX先輩が吊られて勝つなこれは予言だ」
FX先輩さん「震えろ狼=サン」
初日為政者さん「実は俺が狼というオチもあるかもしれない。過信は禁物だ」
デースさん「噛まれてない○さんもバトルに参加しろよ」
FX先輩さん「ふふ」
わさわささん「やっぱ売りたんって糞わさ」
サイコホモさん「○を噛まないで戦犯押し付けるエンターテイナーの鏡」
初日為政者さん「おうおまえら勝手にオーラバトルしてろよ、俺ちょっと血界戦線観てるから」
デースさん「わさわさあああああああああああああ」
末原天使さん「わさわさ吊れないンゴwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
暗殺者さん「わさわさ噛んだか」
FX先輩さんデースさん 0 票 投票先 → FX先輩さん
 サイコホモさん 3 票 投票先 → FX先輩さん

吊るデース!
初日為政者さん「なんてこった、どっちも吊りてえ!」
5日目の朝となりました。(15/06/10 00:03:34)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> デース <<<
FX先輩さんの独り言「デースさん 0 票 投票先 → FX先輩さん
サイコホモさん 3 票 投票先 → FX先輩さん」
末原天使さん「デースが狼ー」
サイコホモさん「繭様食われるかなー」
FX先輩さんの独り言「わさわさ死すべし!」
初日為政者さんの独り言「死ねやわさわさああああああああああああああああああ」
初日為政者さんの独り言「俺はわさわさ吊るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
わさわささんの独り言「霊界の思念を受信するわさ」
初日為政者さんの独り言「こいや狼いいいいいいいいいいいいいいい」
初日為政者さんの独り言「よし、そろそろ本気出すか」
暗殺者さん「デース頑張れー」
デースさんの遠吠え「わからん」
デースさんの遠吠え「FX先輩を騙してさ」
サイコホモさん「初日占いかよ・・・まあ状況変わってないけどw」
わさわささんの独り言「これは戦犯バトンが回ってくる流れですわさよ」
デースさんの遠吠え「わさわさあたり噛んでさ」
デースさんの遠吠え「繭様残した方がいいんすかね」
初日為政者さんの独り言「血界戦線また」
FX先輩さんの独り言「吊れてたか」
初日為政者さんの独り言「俺はFXが人外だと思ってたよ、まあサイコホモ釣りたいから吊ったけどな(言い訳)」
デースさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだあああああああああああ」
わさわささんの独り言「ホモンゴwwwwwwwwww」
デースさんの遠吠え「ホモ逝ったああああああああああああああ」
サイコホモさん「うわあああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(15/06/09 23:59:53)
サイコホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FX先輩さん2 票投票先 → サイコホモさん
デースさん0 票投票先 → FX先輩さん
初日為政者さん0 票投票先 → サイコホモさん
わさわささん0 票投票先 → サイコホモさん
サイコホモさん3 票投票先 → FX先輩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
FX先輩さん2 票投票先 → わさわささん
デースさん0 票投票先 → FX先輩さん
初日為政者さん0 票投票先 → サイコホモさん
わさわささん1 票投票先 → サイコホモさん
サイコホモさん2 票投票先 → FX先輩さん
FX先輩さん「ぽのかよ」
わさわささん「ホモを吊るせって売りたんが言ってるわさ」
デースさん「何だこの村意見が全然合ってねえ」
サイコホモさんは?わさわさ頭光の中に逝ってんじゃねえか?
幻滅しましたぽのか先輩吊ります・・・
FX先輩さん「黄色ロラで終わらせるか」
初日為政者さん「ホモデースどっちか消すか」
デースさん「とりあえず上段全滅させるか」
BANRIさん「初日占いだったのか
まあオオカミさん的には噛むしかないしラッキーでしたね」
サイコホモさん「狂人に○もらったから噛んで真っぽくしたんやろ?
むかつくからあびゃ〜吊るわ」
FX先輩さん「今日狼さん連れてないと村は負けなので狼さんは名乗り出てください」
デースさん「騙らないわさわさは村なんだよなあ」
わさわささんホモ吊りの時間だわさあああああああああああああああああああああああああああ
初日為政者さん「サイコホモおまえ頭いいな、おまえから吊ってやろうか」
サイコホモさん「わさわさ吊るわけ無いだろ・・・」
初日為政者さん「為政者の名は伊達ではなかった」
サイコホモさん「繭様についてけば勝てるで!」
BANRIさん「身内切りしたのに霊能残さないとは勿体無い」
末原天使さん「役なしわたしだけ」
FX先輩さんわさわさ吊りだああああああああああああああああああああああああああああああ
BANRIさん「うわデースでよかったのか」
初日為政者さん「いよいよ繭様村になってきたな!!!!111」
デースさん「万里ったあああああああああああ」
わさわささん「万里ンゴwwwwwwwwww」
サイコホモさん「役職全滅だああああああああ」
FX先輩さん「さあ行こう光の中へ」
4日目の朝となりました。(15/06/09 23:54:48)
BANRIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BANRIさんを狙います。 >>> デース <<<
デースさんの遠吠え「うわ、1人霊能で1人わさわさだ、コレ無理」
FX先輩さんの独り言「どうせわさわさ狼だろ
あとホモ」
暗殺者さん「霊能は残しておいても」
デースさんの遠吠え「投票してない」
デースさんの遠吠え「霊能残して●に出してない奴が怪しい!とかさせてもおもしろいかな」
サイコホモさんの独り言「霊能噛んだらわかんね」
FX先輩さんの独り言「吊れてる気がしない」
サイコホモさんの独り言「俺生きてたらわさわさ村で噛まれたら狼やろなぁ」
デースさんの遠吠え「デースデース」
BANRIさんの独り言「白パンツデース」
初日為政者さんの独り言「デースとサイコホモ吊りてえええええええええええええええええええええ」
BANRIさんの独り言「相対的にデース狼っぽいと思ってたけどこれなら白かなあ」
わさわささんの独り言「狼くさいわさ
やっちまったわさ☆」
デースさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みますね」
初日為政者さんの独り言「サイコホモとわさわさ吊りてえええええええええデース吊りてええええええええええええ」
BANRIさんの独り言「わさわさが狼なんかね」
デースさんの遠吠え「俺も疑われてるしもうだめだ」
サイコホモさんの独り言「多少吊られそうだったけど一票もはいってねえwwww」
初日為政者さんの独り言「FX先輩は人間だなこれ、俺の言うことを信じろ間違いないでも吊りたい」
デースさんの遠吠え「兎角さあああああああああああああああああああああん」
暗殺者さん「これで良かったのだ…」
わさわささんの独り言「兎角さあああああああああああああああああああああああああああああん」
BANRIさんの独り言「兎角さああああああん」
FX先輩さんの独り言「誰にも触らせない◆」
3日目の夜となりました。(15/06/09 23:51:15)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FX先輩さん1 票投票先 → 暗殺者さん
デースさん2 票投票先 → 暗殺者さん
BANRIさん0 票投票先 → デースさん
暗殺者さん4 票投票先 → FX先輩さん
初日為政者さん0 票投票先 → 暗殺者さん
わさわささん0 票投票先 → デースさん
サイコホモさん0 票投票先 → 暗殺者さん
FX先輩さん「やっぱホモは吊り殺さなきゃ」
わさわささん「わさわさは死なないわさ」
初日為政者さん「俺以外のやつ全員吊りたいな(真顔)」
サイコホモさん「わさわさは明日生きてたら吊ればいいや(適当)」
デースさん「繭様凶暴だな、これ村人だわ」
FX先輩さん「ファッキュー○貰い」
初日為政者さん「サイコホモも吊りてえな!FX先輩も吊りたいわ、デースも気分的に吊りたいよな」
末原天使さん「末原先輩をなんだと思ってるんですか」
わさわささん「繭様と意見が合うとか屈辱わさ
吊るしてやりたいいわさ」
デースさん「村人のオーラ眼が問われる」
サイコホモさん「リドル二期の可能性を消す◆」
FX先輩さん「売りたん狂人だけど囲われたから噛んでみたとかいうのないよね」
暗殺者さん「FX先輩吊ろうとかくさんの台詞を取った罪は重い」
BANRIさん「ぶっちゃけ末原先輩が違うならもうどこ吊っても同じじゃないですかね・・」
サイコホモさん「猫神様の言うことには逆らえないし兎角さん吊るしか無いね」
売りたんさん「すぐには蘇生できないのです」
わさわささん「おら売りたんさっさと生き返ってみろわさ」
初日為政者さん「兎角さん吊ろうぜ、俺の言葉を信じろさすれば勝利は齎されん」
FX先輩さん「おうあく蘇生しろよ」
デースさん「売りたああああああああああああああああああああん」
サイコホモさん「売りいいいいいいいいいいいいいい」
BANRIさん「うりたんの死に芸である」
売りたんさん「狼さん無能なのです」
暗殺者さん「売りたん逝ったあああああああああああああですです」
わさわささん「売りたん逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ」
FX先輩さん「売りたん逝ったああああああああああああああああああああああ」
BANRIさん霊能CO
末原天使○
初日為政者さん売りたんざまあああああああああああああああああああああああ
3日目の朝となりました。(15/06/09 23:46:16)
売りたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売りたんさんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
末原天使さん「狂人噛んで明日は兎角さん吊りか」
FX先輩さんの独り言「残り3吊りンゴ」
わさわささんの独り言「兎角さん吊るすか
無能は狼と決まってるわさ」
デースさんの遠吠え「うむ」
暗殺者さんの遠吠え「うりたん噛もう」
サイコホモさんの独り言「霊能は真やろ多分」
初日為政者さんの独り言「じゃあ兎角さん吊りの時間だああああああああああああああああああああ」
FX先輩さんの独り言「思考停止で吊るぞい!」
暗殺者さんの遠吠え「噛んで繭様吊らせるか」
初日為政者さんの独り言「ああ、戻るでログ戻せんのな。しらなかった
◆BANRIさん 「霊能CO」
こいつか」
末原天使さん「寡黙な暗殺者と元気なカレンちゃんが狼」
暗殺者さんの遠吠え「占いはまだ狂の可能性があるから」
デースさんの遠吠え「霊能は放置で真偽不明の占い噛んじゃってもいいかも」
初日為政者さんの独り言「霊能誰だっけ?」
末原天使さん「初日占いやで!」
初日為政者さんの独り言「兎角さん吊って完全勝利」
サイコホモさんの独り言「初日役持ちかもなぁ・・・末原ンゴwwwwwwwwwww」
初日為政者さんの独り言「ああ、FX先輩は人間だぜ。だが間抜けは見つかったようだな……ゴゴゴゴゴ兎角さああああああああああああああああああああん」
デースさんの遠吠え「霊能か占いだねー」
BANRIさんの独り言「アカンもう後がない」
わさわささんの独り言「なんか予想外のとこが吊れたわさ」
末原天使さん「死んだー」
FX先輩さんの独り言「末原さあああああああああああああああああああああああん」
BANRIさんの独り言「末原さん無罪なのかよ!」
暗殺者さんの遠吠え「霊能噛むか」
2日目の夜となりました。(15/06/09 23:42:42)
末原天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FX先輩さん2 票投票先 → 暗殺者さん
デースさん0 票投票先 → 末原天使さん
BANRIさん0 票投票先 → 末原天使さん
暗殺者さん2 票投票先 → FX先輩さん
末原天使さん4 票投票先 → 初日為政者さん
初日為政者さん1 票投票先 → FX先輩さん
わさわささん0 票投票先 → 末原天使さん
売りたんさん0 票投票先 → 末原天使さん
サイコホモさん0 票投票先 → 暗殺者さん
初日為政者さんじゃあFX先輩吊るわ、遺言残していけよ。あと三秒でな!!!11111
FX先輩さん「誰にも触らせない◆」
わさわささん金髪吊るすわさ!
サイコホモさん「紫髪か紫背景吊ればいいんやろ?」
BANRIさん「さあいこう光の中へ」
デースさん「臭い奴を吊るデース」
売りたんさん「にゃーたんは良い子なのにこの猫凶暴です」
BANRIさん「ロラしたらほぼ負けるんだよなあ」
FX先輩さん「占い潜伏を信じるので」
サイコホモさん(初日占いか狂人っぽい気配が)
BANRIさん「なら初日が狂人かもしれない」
初日為政者さん「狂人いたら占いで出てこいよ!!!売りたんとロラしてやるぜ!!!111」
末原天使さん「初日が無職なんてそんな」
デースさん「どうせグレランか」
わさわささん「死因占いが噛まれてまで眉様を守る価値はあるのだろうか
いやない
わさ」
FX先輩さん「狂人の可能性があるから吊ってしまおう(狂気)」
サイコホモさん「えっ?紫背景ロラ?(難聴)」
初日為政者さん「サイコホモ生意気だな、頭が高いぞグレー」
売りたんさん●出したかったのに悔しいですです
BANRIさん「これで2/6や」
サイコホモさん「繭様○かよ・・・チッ」
FX先輩さん「あっ・・・(察し)」
初日為政者さんおっしゃ○判定きたあああああああああああああああああああ
もう売りたん用済みだから吊ろうぜ
デースさん「あぁ!_?」
暗殺者さん「あっ霊能COしやがった」
わさわささん紫髪ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああああああ
暗殺者さん「万里吊りだあああああああああああああああ」
サイコホモさん「猫は全て吊るす」
売りたんさん占いCO 初日為政者○ 牙すら持たない平凡な猫です
BANRIさん霊能CO
デースさんオーラバトルの時間だあああああああああああああああ
FX先輩さん「売りたんに後を追わせよう」
初日為政者さん「さて」
売りたんさん「にゃーたんの仲間が無残な姿なのです」
デースさん「初日ンゴwwwww」
サイコホモさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
FX先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
BANRIさん「初日ンゴwwwww」
暗殺者さん「初日ンゴwwwwww」
末原天使さん「しゃんしゃん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/09 23:37:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
暗殺者さんの遠吠え「吊られそうなら投票しちゃっていいよ」
デースさんの遠吠え「吊られそうだしねw」
暗殺者さんの遠吠え「準備だけしとく」
末原天使さんの独り言「役職全員吊る」
デースさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
暗殺者さんの遠吠え「こっちはどうしようか」
暗殺者さんの遠吠え「わかった」
デースさんの遠吠え「潜伏します!」
売りたんさんの独り言「うりたんは正常なのに」
暗殺者さんの遠吠え「誰にも触らせない◆」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
サイコホモさんの独り言「村ーっす」
売りたんさんの独り言「なんてこったいです」
デースさんの遠吠え「狼ーっす」
売りたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/09 23:33:57)
FX先輩さん「0」
FX先輩さん「1」
FX先輩さん「2」
FX先輩さん「3」
FX先輩さん「4」
FX先輩さん「5」
FX先輩さん「狐は入れない
なぜならここは猫村だからだ」
FX先輩さん「おっ」
FX先輩さん「確認」
サイコホモさん「うーっす」
サイコホモさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:32:48)
FX先輩さん「よし」
売りたんさん「蘇生するです」
初日為政者さん「どうやら投票相手が決まったようだな!」
売りたんさん「猫は負け確です」
初日為政者さん「売りスレの愛され動物キャラは繭様だけがいればいい。猪とか殺処分」
FX先輩さん「売りたん愛す」
売りたんさん「ミスったです」
売りたんさん「/../../imgbbs/img/5217」
売りたんさん「死んでも生き返るですです」
末原せんぱいさんが末原天使に名前を変更しました。
kariさんが売りたんに名前を変更しました。
初日為政者さん「キチガイしかいない身内村なので出ていくか自害するか自殺したほうがいい」
売りたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:25:09)
末原天使さん「さすわさ」
FX先輩さん「やっぱ赤崎って」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/06/09 23:22:42)
unnkoさんが初日為政者に名前を変更しました。
デースさん「早く万里吊りたいのに人が集まらないな」
unnkoさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:15:59)
kari◆さんがFX先輩に名前を変更しました。
kariさんが末原せんぱいに名前を変更しました。
FX先輩さん「ぞい!」
kariさんがデースに名前を変更しました。
末原天使さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:54:19)
BANRIさん「はぁーやっとさー」
kariさんがBANRIに名前を変更しました。
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/06/09 22:46:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:44:42)
デースさん「unkooni」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:43:05)
FX先輩さん「ぞい!」
FX先輩さん「ぞい!」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/09 22:32:26)
戻る