過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
なまぽ君
◆ImfIW/cr4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆o6ljEGbkWA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナーコード
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ふねうね
◆Isp.cPicco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キラキラァ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
アンパッサン
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガウチョパンツ
澪 ◆FyD6YaOVF2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガス
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内野安打バー
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[共有者]
(死 亡)
 
 
きのこ!!
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
TB
◆ssWdT6UITI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンポン
◆Y.UcJJQmj.
[共有者]
(生存中)
 
 
あいちてう
はな ◆24Kj7fXNIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スキュアッシュ
◆s.OmYvQjgo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラーミア
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスリング
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】わかめて銀河ふつう村 〜 144290番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
内野安打バーさん「GMさん村建てありがとうございます!
同村した方々ありがとうございます!
相方さんもありがとうございます! お疲れ様でした もっと頑張ります!」
内野安打バーさん「あいちてうさんが噛まれたから占い真狂決め打てた というのは
ガスさん吊ったあとのことですから うーん」
内野安打バーさん「ガスさん狐は無いって村人さんが後々言ってましたもんね
ちょっと感情的になりすぎていたかもしれません」
スキュアッシュさん「柱COなんてせずに勝てたかもしれない(狐大妄想
村立てお疲れ様でした 同村の皆様ありがとうございました」
内野安打バーさん「たけのこさんもおっしゃっていますが
ガスさんを狼決め打って?飼い進行ができればよかったのですが・・・
そこまで頭が回っていませんでした 不覚です」
内野安打バーさん「マイナーコードさんの視点だからこそ提示できることですね
逆にキャスリングさんとスキュアッシュさんはキラキラナマポきのこあたりを
狼で見せたがったかもしれません 
今回スキュアッシュさんはもっと裏の濃い濃い択を通してきましたが」
マイナーコードさん「囲い噛みが無いことを決め打てれば
スキュアッシュ→キャスリングは提示できた可能性はあるな
柱は吊る という思考停止ではなく、狼目を最終日に置く理論で」
内野安打バーさん「なるほど・・・
噛みから狼の数を考えるなんてのもあるんですね・・・」
マイナーコードさん「うーん冷静に考えるとLWなら切羽詰まっての占い噛みもあるかぁ
噛みの段階でLWだという推理を入れるべきだったかも」
キャスリングさん「GM、村の方々お疲れ様でした
本格的LW楽しかったです」
内野安打バーさん「勝ちたかったなぁ」
ガウチョパンツさん「GMさん皆さんお疲れ様でした」
内野安打バーさん「家は全部鉄筋コンクリートで!」
内野安打バーさん「柱大嫌い!柱吊り!」
たけのこさん「村立てありでした」
キラキラァさん「ありがとうございました〜☆」
マイナーコードさん「おつ」
内野安打バーさん「注連縄にかけて縛って神社の御柱にでもしてやります」
あいちてうさん「キャスリングさん、こちらこそいいとこで●出せなくて申し訳ないです」
ガウチョパンツさん「キャスリングさんLWお疲れ様でした。ガスさんもあいちてうさんもお疲れ様です」
きのこ!!さん「ミスリーしかしていない!!」
なまぽ君さん「狐見つけられないのはしょうがないよ。柱をつらないのが大ミス」
マイナーコードさん「スキュアッシュみたいな位置は苦手やでほんま」
キャスリングさん「お仲間狂人ごめんなさい
ああなったらあいちてうが真に見えて仕方なかったんです」
あいちてうさん「GMさん感謝です」
内野安打バーさん「次に柱を見たときはすぐに縄にかけます!ちゃんと吊ります!」
ピンポンさん「うーん狐見つけられずゴメン〜」
ガスさん「お前が言うな状態」
ガウチョパンツさん「お疲れ様です。狐さんが上手でした。おめでとうございます」
ガスさん「狐が見事ではなくて村が勝手に博打打っただけでは」
たけのこさん「やっぱ柱は吊るべきってわかんだね」
ゲームマスター「管理終了しますね。」
キラキラァさん「お疲れ様でした。」
あいちてうさん「お疲れ様です」
ふねうねさん「おつかれさまでした」
内野安打バーさん「ピンポンさんもお疲れ様でした!」
きのこ!!さん「おつかれさまでした これは申し訳なかった」
ラーミアさん「お疲れ様」
内野安打バーさん「狐さんお見事ですー!」
なまぽ君さん「柱を吊らない村がだめ 」
たけのこさん「おつおつー
噛まれてごめんね」
キャスリングさん「お疲れ様でした」
きのこ!!さん「Oh」
ピンポンさん「ありゃ〜」
ガスさん「お疲れ様でした」
スキュアッシュさん「おつかれさまでした」
内野安打バーさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(15/06/09 23:31:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
マイナーコードさん0 票投票先 → キャスリングさん
きのこ!!さん0 票投票先 → キャスリングさん
キラキラァさん1 票投票先 → キャスリングさん
ピンポンさん0 票投票先 → キャスリングさん
キャスリングさん5 票投票先 → キラキラァさん
スキュアッシュさん0 票投票先 → キャスリングさん
ふねうねさん「人外の柱COは立派な作戦ですよ。村の柱COはあかん。」
内野安打バーさん「あう すみません・・・」
あいちてうさん「でも人柱CO最近流行りだよねw」
内野安打バーさん「ガスさん狼ってわかればキープできたんですかね そこは気になります・・・」
ゲームマスター「1w1fなら妖狐でもLWCOするので意味が無いんですよね。」
ガウチョパンツさん「そうですね、狐さんが上手でした」
なまぽ君さん「柱COをつらない村が悪い」
ラーミアさん「柱が見事っていうのはやめよう」
内野安打バーさん「ここは狐さんを称えます!柱COもお見事!」
スキュアッシュさん「◆キラキラァさん 「ていうか、役職に狐いる可能性高かったんだから、柱COは意味わかんなかったよきらきら〜☆」
役職に狐がいなかった場合のケアを最終日まで残したかった」
キャスリングさん「だからきのこに乗っかるわけじゃないが
キラキラwがありえる」
ピンポンさん「共有護衛、継続よ〜」
マイナーコードさん「クソ悩むな
吊り増えたらかなり楽になるがほぼ絶望的だろう
おそらくだけど明日は共が死ぬ」
ガウチョパンツさん「LWだっていえば考えてくれる気もしますが仕方ないですね」
キラキラァさん「ていうか、役職に狐いる可能性高かったんだから、柱COは意味わかんなかったよきらきら〜☆」
きのこ!!さん「まぁピンポンか僕が噛まれると思うんだ位置的に」
スキュアッシュさん「狩人はいないだろうが、噛み筋は狐狩を探しているように見えなくもない」
たけのこさん「共有から噛みに行ってるからLWCOもできないんだよねぇ」
内野安打バーさん「今LWCOしても死体無し出ていませんから2w見られて吊られる可能性大ですし
狐探すにしても厳しいですし狐さんお見事ですね」
ピンポンさん「偶数だし悩むよね〜」
キャスリングさん「マイナーコードは最後まで吊らないでおくべきで
シュキュアッシュが昨日柱したのが気になる」
きのこ!!さん「2Wあるから先にキラキラを吊れば安心できるんだけどね」
マイナーコードさん「例えば僕が狩人COしたとしたらキャスリング→スキアッシュで
簡単に吊り切れる そんな噛みをあの段階でするかなぁという」
あいちてうさん「キャスリングさんがんばれ(;´д`)」
キラキラァさん「現段階で2Wはあると思うよ普通にきらきら〜☆
あと、狩人いるなら、もう出るべきだよきらきら〜☆」
たけのこさん「昨日スキュアッシュならその指定は完璧だった…」
きのこ!!さん「狩人もういないんじゃないかな」
キャスリングさん「COなし」
キャスリングさん「今言ったパターンならキラキラwはあり得るんだよ
霊能にFではなくwならもうLW」
ピンポンさん指定:キャスリング
マイナーコードさん「だから僕視点は囲いのあるか否かが最重要なんだけど」
ピンポンさん「ふねさんも怪しんでたし、遺言ききますか〜」
きのこ!!さん「キャスリング村置きは危ないのは同意だけど今日はきらきら吊りを推すよ」
マイナーコードさんそもそも囲いを考えないなら僕以外の二人を吊れば終わりだから>キラキラ
スキュアッシュさん「最大2W、か 真狂狼-真狐あたりとみるわけだな」
ピンポンさん「きのこ囲いを悩むのと、グレ狼当てるのと。どっちが良いんだろね」
内野安打バーさん「スキュアッシュさん吊れるでしょうか・・・」
キラキラァさん「スキアッシュはともかく、キャスリングは村認定は全然できないんだよきらきら〜☆」
マイナーコードさん「そもそも、きのことキラキラァとなまぽが村とすると
僕・スキュア・キャスリングでGJが出てしまうと吊り切れてしまうからなぁ」
なまぽ君さん「スキュアつらないから」
あいちてうさん「共有かまないのかー…」
ピンポンさん「最大2Wなのね」
キラキラァさん「マイナーコードさんに質問なんだきらきら〜☆

数日前→◆マイナーコードさん「そう考えると囲い噛みは薄いかも」

昨日→◆マイナーコードさん「狐はグレーにいると思う。ま、それは明日以降の噛みで分かるだろう」◆マイナーコードさん「そう考えると、焦点はキラキラが狼か否かでしょうね。ガスの○でもある」

あなたは結局は漂白をどう思っているんですかきらきら〜?☆」
キャスリングさん「キラキラが狼の場合、ガス、あいちてうがw狂になるな
そうするときのこは真占いの◯だからwはないんじゃないのか?
そうするとなまぽは狂人の初手だから◯
って感じか」
たけのこさん「こっちこそもっと護衛もらいに行かんとダメだったわスマヌよ」
ゲームマスター「なまぽ君さんおつかれさまでした。」
キャスリングさん「おはよう」
内野安打バーさん「お疲れ様でした!」
キラキラァさん「おはようきらきら〜☆」
きのこ!!さん「なまぽくんが死体になってくれたのはちょっと安心屋根」
内野安打バーさん「お疲れ様でした!>GMさん」
マイナーコードさん「◆ラーミアさん 「きのこよりなまぽくんのほうが漂白あるけどね」

なまぽくん狼は
・同じ狂人の囲われ候補のふねうね噛みが相当強い
そこを噛むと囲いの目が自分に集中しやすいし、
狂人噛み路線ならふねうね噛む理由はかなり薄いのでは
・◆なまぽ君「ほら、真だった」
◆なまぽ君「ってことは、あいちてさん真じゃないの?」
この辺の発言が狼にしてはあざとすぎる

という感じがありますが」
スキュアッシュさん「おはようさん」
きのこ!!さん「おはー」
7日目の朝となりました。(15/06/09 23:25:51)
なまぽ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまぽ君さんを狙います。 >>> キャスリング <<<
ふねうねさん「たけのこさん護衛できなかったのマジ痛いね。ごめんね。」
ゲームマスター「内野安打バーさんラーミアさんおつかれさまでした。」
ピンポンさんの会話「なまぽ君○で囲ってる場合、こういう発言するのかな」
ピンポンさんの会話「ガスさんは3日目に
◆ガス「吊り切りでいいよ」なのね」
きのこ!!さんの独り言「なんかおかしいぞ?」
内野安打バーさん「よく考えたらあと2吊りしかないんですね・・・」
たけのこさん「スキュアッシュ噛み入らない限り明日吊れないと負けかぁ、きついなぁ」
きのこ!!さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4」
キャスリングさんの遠吠え「 」
ガウチョパンツさん「なるほど>ふねうねさん」
きのこ!!さんの独り言「ふっつうに明けてたの気がつきませんでした」
キャスリングさんの遠吠え「狩人生きてたらピンポンは護衛だろうなぁ」
あいちてうさん「おつ」
ふねうねさん「柱COして噛まれ回避しつつ村人アピールじゃないですかね。」
内野安打バーさん「ピンポンさん応援してます!」
ラーミアさん「真二人のケースか」
たけのこさん「おつです」
ピンポンさんの会話「相方さんおつかれさま〜」
ラーミアさん「おつかれさま」
内野安打バーさん「お疲れ様でした」
内野安打バーさん「真意はわかりませんが 事実今日は吊られていませんし
僕も狩人じゃないなら吊っておこう となったかどうか 下界にいたらどうなったか
わかりません」
あいちてうさん「占いがいきてたら吊る前に占わせる派」
キャスリングさんの遠吠え「うぬぬ」
6日目の夜となりました。(15/06/09 23:21:55)
ラーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マイナーコードさん1 票投票先 → ラーミアさん
きのこ!!さん0 票投票先 → ラーミアさん
なまぽ君さん0 票投票先 → スキュアッシュさん
キラキラァさん0 票投票先 → ラーミアさん
ラーミアさん5 票投票先 → マイナーコードさん
ピンポンさん0 票投票先 → ラーミアさん
キャスリングさん1 票投票先 → ラーミアさん
スキュアッシュさん1 票投票先 → キャスリングさん
ふねうねさん「私も柱は何でも吊す派です。」
ガウチョパンツさん「スキュアッシュさんが柱の意味がよくわからないんですが…噛まれるのを回避ってことですか?」
内野安打バーさん「どうなんでしょう 相方のピンポンさんが何か考えているはずなのですが・・・」
たけのこさん「というか柱は何でも吊る気がするってだけだけどw」
きのこ!!さん「ごめん…なまぽ生きてたの忘れてた…」
マイナーコードさん「そう考えると、焦点はキラキラが狼か否かでしょうね。
ガスの○でもある」
キャスリングさん「占いに2、霊能に1、この3人外の内訳だな
まず狂、狼、そうしたら霊能に出たのは狐っぽいかね
占いに狐がいないというなら」
内野安打バーさん「共有二人とも噛んでしまうとスキュアッシュさんが吊れると思いますから
もしかしたら狼さんは噛むかもしれませんね」
ラーミアさん「きのこよりなまぽくんのほうが漂白あるけどね」
きのこ!!さん「おれ漂白はありそうだけど きらきらのが濃いだろうと言っておく」
たけのこさん「自分ならこのタイミングの柱COは絶対吊る気がする」
マイナーコードさん「だが、2−2で狂人から噛むか??普通
護衛先は占いか共有、ヘタすると真ガチ護衛になりかねない・・・」
キラキラァさん「狩人は共有護衛していればいいよきらきら〜☆ 最終日に片○で殴り合うような展開も一応は考慮しておくんだよきらきら〜☆ でも少なくとも本日は完グレ指定で当然なんだよきらきら〜☆」
ピンポンさん「ガスさん狼として、夜にもう少し悩みたいね〜」
きのこ!!さん「きらきらは残ってたらつりたいな」
内野安打バーさん「柱COは噛まれ回避かもしれないですね・・・すごいなぁ」
マイナーコードさん「漂白はキラキラァかきのこの2択だからな」
きのこ!!さん「ラーミアは悪くない 」
マイナーコードさん「狐はグレーにいると思う。
ま、それは明日以降の噛みで分かるだろう」
ラーミアさん「COなし」
キラキラァさん「◆ピンポンさん 「どうしよっかね〜 何で狩候補○より共かんだんだろ」

この噛み筋は漂白がありえる、あるいは漂白を疑わさせるっていう意味だと思います>ピンポン」
ピンポンさん指定:ラーミア
マイナーコードさん「ほとんど真狂-真狼の狼追加で見てる」
たけのこさん「狐吊れるといいなぁ」
きのこ!!さん霊能真狼はあいちてう噛みで可能性がなくなったと考えていいだろう ガスがきらきら囲って出てきた狼 
たけのこ真即噛み。霊能騙りに狼が出ていないのできらきら囲ったあいちてうを狐確認のために噛んだのではないだろうか
スキュアッシュさん「柱のもう一つの理由としては、狐がまだ吊れていない場合、2wつれてしまっていることになるから」
きのこ!!さん「あけてた!!」
なまぽ君さん「じゃあ、スキュアつり」
マイナーコードさん「真狂-真狐も考えづらい。その場合、放っておいても吊れる狐狂真を
噛む理由も、占い師で出る理由も全く考え付かない」
キラキラァさん柱は狐が役職に出ている可能性大なんだから、意味ないんだよきらきら〜☆
内野安打バーさん「スキュアッシュさんが柱COですか!僕ならこんなの吊れないかもです・・・」
ピンポンさん「どうしよっかね〜 何で狩候補○より共かんだんだろ」
ラーミアさん「ふねうね噛みがほんとわかなくてこわい」
キャスリングさん「そっか、ごめん>マイナーコード」
ふねうねさん「キラキラァさん、ごめんねw」
キラキラァさん「ふねうねはあいちてうの白位置噛みであり、なんらかの推理を阻害させる要因なんだよきらきら〜☆ >ラーミア」
スキュアッシュさん「柱と思って構わない」
ガウチョパンツさん「共有さんお疲れ様です」
キャスリングさん「柱ってことか?>スキュア」
マイナーコードさん「ガス狐は占いに噛まれた後に出てくる意味がないっつってるだろ」
ピンポンさん護衛:共有よろしくね〜 だけ先に指示を
ラーミアさん「ふねうね噛みがわからないなー」
キラキラァさん「狩人候補はふねうねしか死んでいないから、狩人潜伏でいいんだよきらきら〜☆」
内野安打バーさん「スキュアッシュさんが狩人生存確定で見ているのが気になりましたが
でもここで言っても何か内訳見えちゃってるので意味ないですね・・・」
キラキラァさん「おはようきらきら〜☆」
キャスリングさん「ガスwって考えが多いな
ただガスに絡まれた私的には狐っぽい感じを受けた
なんか生存意欲っていうか占われたくない位置に居たからさ」
ガウチョパンツさん「私がもっと動ければガスさんが占いCOすることもなかったんですよね。すみません」
なまぽ君さん「おはよう」
スキュアッシュさん露出人外に狐がいなかった場合、私が狐位置に置かれる筈(占われず、噛まれにくい位置にいたことが理由である。最終日、狐との殴り合いに勝ち難い)ため、現時点で吊っておくことを推奨する
内野安打バーさん「お疲れ様でした」
たけのこさん「おつです」
キャスリングさん「おはよう」
ラーミアさん「おはようございます」
スキュアッシュさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(15/06/09 23:15:28)
内野安打バーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内野安打バーさんを狙います。 >>> キャスリング <<<
ピンポンさんの会話「○噛むなら、反対側の○噛み切るのかもう1日様子見できそう〜」
内野安打バーさんの会話「たぶん前者なんでしょうけれど・・・
後者なら狼吊ったら本当に終わりですし」
内野安打バーさんの会話「狼二人 か 狼と狐一人ずつが生きているんですよね 最大」
ガウチョパンツさん「すみません、私狼なので霊能は真狼なんです…>きのこ!!さん」
あいちてうさん「おつです」
キャスリングさんの遠吠え「共有噛み」
内野安打バーさんの会話「明日どんな噛みならどんな感じですか・・・?」
キャスリングさんの遠吠え「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
内野安打バーさんの会話「キラキラさんは確かに怪しくはあるようにも思えるんですけど
あいちてうさんにきのこさんを占わせようとしていたのが露骨というか・・・」
キャスリングさんの遠吠え「ああ、狐いねぇや」
ピンポンさんの会話「あいちてうさん噛みは予想外なのね」
きのこ!!さんの独り言「あいちてう噛みは狐確認噛みのような気がしてきたな。霊能真狼はあいちてう噛みで可能性がなくなったと考えていいだろう」
ゲームマスター「アンパッサンさんおつかれさまでした。」
キャスリングさんの遠吠え「狩人日記はポイなのです」
ピンポンさんの会話「明日の噛み先しだいね〜」
キャスリングさんの遠吠え「 」
スキュアッシュさんの念話「LWに指定刺さったら柱COするか」
内野安打バーさんの会話「ううーん これ以上はわからないです
それにここからは共有噛みにきそうです 狩人さんももういないのかも・・・」
キャスリングさんの遠吠え「まぁ勝手にしよう」
アンパッサンさん「おつかれさま」
たけのこさん「おつです」
キャスリングさんの遠吠え「早噛みいいのか?」
5日目の夜となりました。(15/06/09 23:12:12)
アンパッサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイナーコードさん0 票投票先 → アンパッサンさん
きのこ!!さん0 票投票先 → アンパッサンさん
内野安打バーさん0 票投票先 → アンパッサンさん
なまぽ君さん0 票投票先 → アンパッサンさん
アンパッサンさん9 票投票先 → キラキラァさん
キラキラァさん1 票投票先 → アンパッサンさん
ラーミアさん0 票投票先 → アンパッサンさん
ピンポンさん0 票投票先 → アンパッサンさん
キャスリングさん0 票投票先 → アンパッサンさん
スキュアッシュさん0 票投票先 → アンパッサンさん
マイナーコードさん「そう考えると囲い噛みは薄いかも」
ピンポンさん「6まで手探りつつかな〜」
きのこ!!さん「◆キラキラァさん 「真狂―真狐、ガス狼とかもありそうなんだよねきらきら〜」 わからんではない…っていうかこれだろうな」
マイナーコードさん「占い真狂-真狼で、(おそらく)狼のガスが出た理由
それは、残った占い師の信用勝負で勝つ為 とも考えられる」
ラーミアさん「ガス狼しかないでしょ>キラキラ」
キャスリングさん「でもなんか共有っぽい動きしてたよな>スキュアッシュ」
内野安打バーさん指定:アンパッサンさん
アンパッサンさん「COなし」
キラキラァさん「真狂―真狐、ガス狼とかもありそうなんだよねきらきら〜」
スキュアッシュさん「あと勘違いしてるかもしれないが、私はグレーだからな」
ラーミアさん「真狂できのこ&なまぽで真贋見極められてないのにふねうね噛むかってのがどうなんでしょうか?」
キャスリングさん「完グレだな、うん」
ゲームマスター「あいちてうさんおつかれさまでした。」
なまぽ君さん「しょーっく、指定ショック」
マイナーコードさん「囲い噛みしそうな狼はキラキラだけどな」
きのこ!!さん「きらきら村だと思うんだが…」
なまぽ君さん「指定承認」
内野安打バーさん指定:アンパッサンさん
キャスリングさん「わるいピンポン共有やったわ
キラキラは多分村なんだよなぁ」
キラキラァさん「あいちてうが真だとしたら、三日目の時点では、敢えて噛まれ避けを演じていたんじゃないかなきらきら〜☆」
ピンポンさん「ガス狐なら破綻しないよう、きのこ○にしないかな」
アンパッサンさん「あいちてう実は狂人で囲いに成功してから噛まれた説」
あいちてうさん「アンパッサンらへん●にしようと思ったのに」
スキュアッシュさん「指定進行で狩を避けるゲームでよろしいと思われる」
ラーミアさん「ただ狼追加で共有2潜伏で●だしのリスクがよくわかりません」
マイナーコードさん「まぁ内訳は後回しでいい。まずは囲い噛みがあるか否か」
きのこ!!さん「ピンポン共有だろ」
マイナーコードさん「てめぇとキラキラじゃなかったか」
キラキラァさん「ガスの白は共有以外は私だけだよきらきら〜>共有」
ラーミアさん「ただ霊能で狐が死んでる形なら銃殺出ないですね」
きのこ!!さん「共有 きらきら」
スキュアッシュさん「◆ガスさん「占いCO ピンポン○ キラキラァ○ 内野安打バー●」」
ピンポンさん「キラキラさん○かぁ」
キャスリングさん「これ占い・・・ああわからねぇな
囲いの可能性はきのこ、ピンポンあたり?」
あいちてうさん「かまれてしまった」
ピンポンさん「ガスさん○、何持ってたっけ?」
きのこ!!さん「真狂ー真狐!?いや真狼だろう」
キラキラァさん「最初に処刑されなかった霊能の方が狼になりそうだよねきらきら〜☆>マイナーコード」
マイナーコードさん「なんで霊騙って狼が出ないんだよ」
ガスさん「噛むのか」
マイナーコードさん「いや待てやガス狐なら真狂-真狼になるんだぞ」
ラーミアさん「真狂で狼追加(銃殺対応きめてくるつもり)の形なら見える形ですね」
キラキラァさん「ここで噛まれなら、私は素直に真として見るよきらきら〜☆」
なまぽ君さん「やった、おれ、生涯なまぽもらえる」
スキュアッシュさん「そこが噛まれるのであれば、ガス狐を疑ってよい」
キャスリングさん「死んだのか」
きのこ!!さん「噛んできたのか」
たけのこさん「おつー」
アンパッサンさん「おは」
あいちてうさん「お疲れ様です」
マイナーコードさん「なんやそれ」
キャスリングさん「あいちてう真ならたけのこ狂人
ガスは狐かwか
そうすると昨日も言ったが霊能にwかfがいたことになる
いちおう残った占いだからねぇ、現状真だけど
ガスが分からないね、何故出てきて勝手に死んだのか
ただもう人外が3は吊れているのは確か」
ラーミアさん「へえ」
なまぽ君さん「ほら、真だった」
きのこ!!さん「ファッ」
キラキラァさん「おはようきらきら〜☆

キラキラァ的には最初の占い噛みの件も含めて、役職に狐混じりの線を見ているだよきらきら〜☆ 

理由は二騙りの際のスマートな役職者のCOというか、最初の占い候補の噛みというか、3−2の陣形であるなら、狐混じっているんだと思うんだよきらきら〜☆ 信頼勝負を放棄している噛み筋とCO数なんだよきらきら〜☆」
内野安打バーさん「おはようございます」
ラーミアさん「おはようございます」
スキュアッシュさん「おはようさん」
きのこ!!さん「おはー」
キャスリングさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/09 23:05:58)
あいちてうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいちてうさんを狙います。 >>> キャスリング <<<
内野安打バーさんの会話「どうしましょう・・・・」
ゲームマスター「ガスさんおつかれさまでした。」
内野安打バーさんの会話「それに狼視点もう狐は見つかってそう・・・やっぱり共有を神に来るかも・・・」
ピンポンさんの会話「となると狼さんなのかなぁ〜」
内野安打バーさんの会話「やっぱりあまり真見れないかもしれないです・・・」
内野安打バーさんの会話「あいちてうさんはたけのこさんが噛まれた時にほとんど動揺してなくて
仕事終わったみたいな感じだったんですよね」
たけのこさん「みえる、みえるぞ明日狂人が誤爆する姿が」
内野安打バーさんの会話「そしたらピンポンさんのほうが先に噛まれちゃいそう・・・」
内野安打バーさんの会話「明日僕達のどちらか噛まれてしまいますかね・・・」
ガスさん「キャスリングさんが黒めで見られてたけど動かなさそうだったので出ちゃいました
失礼しました」
内野安打バーさんの会話「アンパッサンさんは相変わらず指定してみたいです
噛み時間について話していて非狼かもしれませんが 狐の話はちょっと怪しいですし」
ピンポンさんの会話「村はどういう意見だろね〜」
キャスリングさんの遠吠え「 」
キャスリングさんの遠吠え「 」
キャスリングさんの遠吠え「 」
内野安打バーさんの会話「結構真見てみたい という方が多いように感じましたが」
キャスリングさんの遠吠え「 」
キラキラァさんの独り言「最初の占い噛み、役職者のやや歪なCOの仕方を見ると、役職に狐混じりに見える。自分の感覚としては。二騙りの際のすんなりとしたCOの仕方に見えないんだよきらきら〜☆」
内野安打バーさんの会話「あいちてうさんどうしますか?」
内野安打バーさんの会話「あいちてうさん何なのでしょうね・・・
最終日の前の日くらいに吊るのもありかもしれないと思いました・・・」
たけのこさん「おつです」
ピンポンさんの会話「トラップおめでとなのね〜」
ガスさん「お疲れ様でした」
ピンポンさんの会話「ずっと吊り先きまってるね〜」
きのこ!!さんの独り言「発言増えすぎた」
キャスリングさんの遠吠え「失礼しました」
キャスリングさんの遠吠え「てっきり私が占い騙るのだとばかり」
ガウチョパンツさん「お疲れ様です」
内野安打バーさんの会話「ピンポンさん僕も村の役に立てました!」
キャスリングさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/09 23:00:54)
ガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイナーコードさん0 票投票先 → ガスさん
ガスさん11 票投票先 → 内野安打バーさん
きのこ!!さん0 票投票先 → ガスさん
内野安打バーさん1 票投票先 → ガスさん
なまぽ君さん0 票投票先 → ガスさん
アンパッサンさん0 票投票先 → ガスさん
あいちてうさん0 票投票先 → ガスさん
キラキラァさん0 票投票先 → ガスさん
ラーミアさん0 票投票先 → ガスさん
ピンポンさん0 票投票先 → ガスさん
キャスリングさん0 票投票先 → ガスさん
スキュアッシュさん0 票投票先 → ガスさん
たけのこさん「狼吊れると絶望であることだなぁ
飼って指定進行にはしないのかな」
キャスリングさん「霊能が真と狂人以外の可能性だね」
きのこ!!さん「占い 真狂ー真狼ってこと?」
キラキラァさん占い一人噛まれいるのであれば、あいちてうはきのこ!占ってほしいんだよきらきら〜☆
ラーミアさん「じゃあ狼が占いにでるのは、なぜ?」
きのこ!!さん「なのでラーミアはのこしたくないです」
ガスさん「これ以上いけない」
キャスリングさん「たしかにあいちて真っぽくなったな
だがそうするとタケノコが狂人になる」
ガスさん「自分の役職センサーが優れているということは2日目に挙げた中の残りは・・・」
きのこ!!さん「狼でしょうね」
ラーミアさん「なぜならこの展開で出る必要が薄い」
マイナーコードさん「ガスが狐で占い死亡後出る意味はない
狼か狂だよ」
あいちてうさん「投票しおえた」
ラーミアさん「ガスさんが狐の可能性は低いよ」
ガウチョパンツさん「もったいないですね。ガスさんシロっぽくみられてましたから」
きのこ!!さん「◆なまぽ君さん 「ってことは、あいちてさん真じゃないの?」 >内訳どういう風にみてるの?」
たけのこさん「ちょっとでも真見られてたと知れて良かった」
TBさん「狐勝ちになりそう」
スキュアッシュさん「◆きのこ!!さん 「霊能にもいたやろ>スキュア」
そうだったすまない 3人外露出」
ガスさん「狐だと思うのなら吊らないほうがいいよね」
きのこ!!さん「いやいや…」
キラキラァさん「ガスが狼だったとしたら、こういう行動はとらないと思うんだよねきらきら〜☆ 最初の役職に狼混じっているかどうかの保証はないけど、朝一でCOしてきそうだと思うし、狐かもって思うんだよきらきら〜☆」
ガスさんってことは、あいちてさん真じゃないの?
キャスリングさん「スキュアッシュは共有ではなかったのか」
きのこ!!さん「霊能にもいたやろ>スキュア」
ガスさん「内野安打バーさん」
なまぽ君さんってことは、あいちてさん真じゃないの?
内野安打バーさん「ガスさん」
きのこ!!さん「ちょっと期待したよ…がっかりだよ…」
スキュアッシュさん共有ナイスショット 破綻占いと残され占いで2人外露出
内野安打バーさん「ナイスガッツです」
ガスさん「役職センサーが良すぎるのも困り者ですね」
ラーミアさん「なんか別の意味で昨日の予感が的中したw」
アンパッサンさん「あ、真を一瞬期待したのが馬鹿みたい」
あいちてうさん「ガスさんはいつり」
キャスリングさん「潜伏占い誤爆www」
きのこ!!さん「乙」
なまぽ君さん「しににきてるじゃん」
内野安打バーさん指定:ガスさん
ガスさん「はぁ」
ピンポンさん「連休ふえるふえる」
ふねうねさん「たけのこさんはごめんね。行動対象たけのこさん選択した後で変えちゃった。」
きのこ!!さん「とらっぷwwwwwwwwwwwwwwww」
ラーミアさん「はぁ」
ピンポンさん共有CO 相方、内野安打バーさん
たけのこさん「共有トラップww」
きのこ!!さん「◆ガスさん 「占いCO ピンポン○ キラキラァ○ 内野安打バー●」
◆ガスさん 「んじゃ出る」
いやおかしいだろ」
アンパッサンさん「何だと」
内野安打バーさん共有CO 相方ピンポンさん
ガスさん「役職CO数ばかり気にしているところを占いました
吊られない場面で○に誘導入れることで噛まれにくくするおまけつき」
キャスリングさん「共有ならどうぞ>スキュア」
ガスさん「占いCO ピンポン○ キラキラァ○ 内野安打バー●」
ガスさん「んじゃ出る」
キラキラァさん「昨日もそう、こんなに占い理由短いのに結果張り遅いのは、真噛まれたとしたら、残った占いが狂人である場合の狂の最善の行動には見えないんだよきらきら〜☆」
ピンポンさん「あいちゃんサラバ〜なのね」
きのこ!!さん「共有なのか否かでかわる>スキュア」
マイナーコードさん「あいちてう保護なら指定でどうぞ」
ガスさん「あいちてう吊らないの>スキュアッシュ」
マイナーコードさん「多分、ふねうね狩人だったらあいちてう護衛してるから噛んだんじゃないかな」
スキュアッシュさんそろそろ指定進行に切り替えたいのだが
私の指定でよいかね?
ガウチョパンツさん「お疲れ様です、狩人さん」
あいちてうさん「理由、グレラン」
キャスリングさん「あいちてうの◯が噛みですか」
なまぽ君さん「俺は無職でも生き残る」
内野安打バーさん「あれ?あいちてうさんの〇のふねうねさんが噛まれてる・・・」
きのこ!!さん「あいちてう吊って 大グレラン大会はっじまっるよー♪」
たけのこさん「狩人おつー
噛みが的確すぎて笑う」
キラキラァさん残った占いの処遇についてなんだよきらきら〜☆

狂人だったら、むしろ朝一に結果張るような気がするんだよきらきら〜☆
で、昨日の結果発表は私の手打ちの挨拶とほぼ一緒くらいだったし、即噛みして対抗が死体になっているかどうかを確認したのだと思うんだよきらきら〜☆

◆あいちてうさん「誤爆ですか」
この発言と言い、信頼取り返す様子もないし、キラキラァちゃんは狼だって思っているのきらきら〜☆
あいちてうさん「占いCO、キラキラァさん○」
ラーミアさん「あいちてう狼で見てあいちてうを素直に吊ると
10→8→6→4
残り4吊3人外吊ですね
ここまで狐完全に吊ってない計算で霊能真狂固定概念だと飽和進行もできますね
(私はやってみたい気もありますけど、まぁみなさんの圧倒的反対でむりでしょうけど)」
アンパッサンさん「明けるの遅い」
ふねうねさん「おつかれさまでした。まあ、そうなるよね。」
なまぽ君さん「おはよう」
ラーミアさん「おはようございます」
内野安打バーさん「おはようございます」
キラキラァさん「おはようきらきら〜☆」
ガスさん「おはよう」
ピンポンさん「おはよ〜」
ゲームマスター「ふねうねさんおつかれさまでした。」
アンパッサンさん「おはようございます」
きのこ!!さん「◆ラーミア「銃殺期待してる人がいれば霊能でいいけどでないに100ペソ」
◆ラーミア「割れてる霊能なので先に占いつるのも手ですがね」
たけのこ死んでテンションあがったラーミア狐じゃないか説」
キャスリングさん「おはよう」
きのこ!!さん「おはー」
スキュアッシュさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(15/06/09 22:54:17)
ふねうねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふねうねさんを狙います。 >>> キャスリング <<<
きのこ!!さんの独り言「おっそ!」
内野安打バーさんの会話「明日はあいちてうさんを吊ってしまうのでしょうか」
ガウチョパンツさん「たけのこさんのほうが真ぽかったからです>あいちてうさん」
内野安打バーさんの会話「わかりました!」
内野安打バーさんの会話「ガスさんは ちょっとよくわからないです
すごい自信家な感じがしますが・・・」
ピンポンさんの会話「指定進行だし、キニナルので早めにCO聞いてみましょか〜」
内野安打バーさんの会話「あと 噛まれたたけのこさんの〇のきのこさんと
今日あいちてうさんから〇を出されたふねうねさんが口論しているのは気になりました」
たけのこさん「センサーすごすぎんよ狼」
ガウチョパンツさん「お仲間さんすごいですね…」
内野安打バーさんの会話「この状況で狐が生きているかどうかってわかりませんし
もしかしたら狼全潜伏で狂狐の露出だって可能性ありますよね
そうでなくても狐がCOしていることだってありますし・・・不思議です・・・」
キャスリングさんの遠吠え「おk」
ピンポンさんの会話「うーん、怪しい発言ね〜」
ガスさんの遠吠え「占いCOのほうがよくないか」
きのこ!!さんの独り言「◆ラーミア「銃殺期待してる人がいれば霊能でいいけどでないに100ペソ」
◆ラーミア「割れてる霊能なので先に占いつるのも手ですがね」
たけのこ死んでテンションあがったラーミア狐じゃないか説」
キャスリングさんの遠吠え「明日指定されたら狩人CO
どうします?」
きのこ!!さんの独り言「かまれっかなー」
内野安打バーさんの会話「◆アンパッサン 「狐探しをしなければ」
これって素で言っているのかどうか気になりました
灰の中でもかなり目を着けられていない人ですが」
ふねうねさんの独り言「なまぽ君共有で噛まれそうな気もするけど。」
ガスさんの遠吠え「わかりました」
キャスリングさんの遠吠え「ではふねうねで行きますか
100で噛みます」
ゲームマスター「ガウチョパンツさんおつかれさまでした。」
ピンポンさんの会話「そなのね」
ふねうねさんの独り言「2択外した。すいません。」
ガスさんの遠吠え「ピンポン噛みだと場は動かないですね」
ガウチョパンツさん「お疲れ様です。占い師さんぬけてたんですね、よかった。」
ガスさんの遠吠え「潜伏占いCOしてもいいですよ明日」
内野安打バーさんの会話「それで狩人も欠けていなければ今のところほぼ生存ですかね?
たけのこさんが噛まれてしまっているのが気になりますが」
きのこ!!さんを護衛します。 >>> ふねうね <<<
ガスさんの遠吠え「ふねうね噛みだとキャスリング、キラキラァ吊りの確率が高まる」
あいちてうさんの独り言「あいちてうさんの嘆き:そこ噛むのなぜだーーー( ;∀;)」
ガスさんの遠吠え「どっちがいいですか」
キャスリングさんの遠吠え「共有はまだいないと」
内野安打バーさんの会話「えーと 霊能者と占い師に二人人外が出ていたことになるので
明日もしあいちてうさんを吊れば 二人人外を倒したことになるんですね」
ガスさんの遠吠え「ピンポン噛みかふねうね噛み」
スキュアッシュさんの念話「そんなあぶらげは犬にでも食わせておけ」
スキュアッシュさんの念話「これは潜伏占い騙りをあぶりだすための狼の巧妙な罠」
キャスリングさんの遠吠え「お疲れ様でした」
内野安打バーさんの会話「そうですね・・・なんだかさみしいです・・・」
きのこ!!さんの独り言「ラーミア狐じゃないか?」
たけのこさん「狼おつ」
ピンポンさんの会話「占も霊も居なくなって悲しいのね・・・」
ガスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/09 22:49:05)
ガウチョパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふねうねさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
マイナーコードさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
ガスさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
きのこ!!さん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
内野安打バーさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
なまぽ君さん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
アンパッサンさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
あいちてうさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
キラキラァさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
ラーミアさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
ピンポンさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
ガウチョパンツさん13 票投票先 → キャスリングさん
キャスリングさん1 票投票先 → ガウチョパンツさん
スキュアッシュさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
マイナーコードさん「対抗COしてるTB吊ってガウ真決め打ちはありえんけどな
狂で見て放置はともかく」
ラーミアさん「まぁ●がでて共有にあたって占いつりってあしたをよそう」
キャスリングさん「いいんですよ、どうせ今日死ぬのですから>きのこ」
ふねうねさん「昨日の時点では発言の中身あるようでないので吊りたいという話>きのこ」
キラキラァさん「◆キャスリングさん 「霊能が真狂っぽいので占いは残せない気がするが
まだいいか、共有に●ぶち込んでくれるかもしれないし」

占い真狂だとすると、むしろ残った霊能は撤回無しのほぼ朝一COだから、非狂寄りなんだよけどな〜」
たけのこさん「うん、これは護衛取れなかったが悪いな村に申し訳ない」
ピンポンさん「11:5だしガウさん信頼高そう」
きのこ!!さん「◆ガウチョパンツさん 「対抗は狂人か狐ですね。占いは正直わからないです。」 >ちょっと微妙じゃねその発言」
ガスさん「ピンポン素村までは埋まったから残りのキャスキラ内野安打はローラーでいい」
マイナーコードさん「正直この噛みなら霊能真狐も割りとあるから盾進行は厳しいだろうね。
飼わない進行でも止めはしない」
キャスリングさん「霊能が真狂っぽいので占いは残せない気がするが
まだいいか、共有に●ぶち込んでくれるかもしれないし」
アンパッサンさん「狐が霊能で生き残るのって難しそう」
ラーミアさん「銃殺期待してる人がいれば霊能でいいけど

でないに100ペソ」
キラキラァさん「漂白っていうのは、初日の対抗の白を占うんだよきらきら〜☆ そういう指示を出して欲しいなきらきら〜☆」
きのこ!!さん「◆ふねうね
「キャスリングさんとかキラキラァさんとか吊りたかったんだけど。どどど。」>これについてちょっとききたいぜう」
ラーミアさん「割れてる霊能なので先に占いつるのも手ですがね」
ふねうねさん「○もらって悪いけど、あいちてうさん今日にも吊りたいレベル。」
ガウチョパンツさん「対抗は狂人か狐ですね。占いは正直わからないです。」
キラキラァさん「霊能ロラ完遂、占いには予告させる、本日は漂白見るために占ってもらっていいんだよ〜 きらきら〜☆ 」
ガスさん「処遇っつうか吊り切りでいいよ>ふねうね」
キャスリングさん「死体のこと書いたのです
あなた細かいですね姑か何かですか?>ガス」
きのこ!!さん「占い 真狼 霊能 真狂 本線だろうよ 狐?しらん」
内野安打バーさん「わあ キャスリングさんとハモっちゃいました」
マイナーコードさん「正直霊能のCOの仕方から見てほぼ真狼-真狼だと思ってたからあいちてう狼なら
霊騙り出させないだろと思ったけど違ったね」
ふねうねさん「霊ロラ続行してキャスリングさんとキラキラァさんの処遇を決めましょう。」
アンパッサンさん「狐探しをしなければ」
キラキラァさん「でも、みんなが真狼―真狂だって思うんだったら、真霊能っぽい方の結果とも符合しているし、飼い狼進行でもいいんだよぉきらきら〜☆」
キャスリングさん「誤爆とはいったい>あいちてう」
内野安打バーさん「誤爆って何ですか?>あいちてうさん」
ラーミアさん「ガウチョパンツさんとはあいちてうさんすでにほぼ割れてるんですけどね」
ガスさん「それを朝一で貼らないのは弱いですよ>キャスリング」
きのこ!!さん「ロラ→あいちてうでいんじゃね?」
スキュアッシュさんでは本日はロラ完遂、つまりガウチョパンツ吊りとする
明日からの本戦にむけて、各自グレーを叩くこと
マイナーコードさん「霊能ロラストップは意外とありな戦略だと思うよ
真狼-真狼はほぼ切ってるし真狂-真狼には見えないし」
なまぽ君さん「ろらろら 」
内野安打バーさん「2連休?3連休?」
あいちてうさん「誤爆ですか」
キラキラァさん「真狼―真狂だと思うよねきらきら〜☆ 」
たけのこさん「おつですー
狼目狙いに行ってしまった」
ラーミアさん「スキュアッシュさん 0 票 投票先 → ガウチョパンツさん
若干がっかりしました」
キャスリングさん「占いの真偽は分からん
両名とも割と早めにCOしてるし
囲いがあるならタケノコかな
生ぽはグレランで死にそうにないから
と昨日思ったが噛まれたか」
ガウチョパンツさん「今日は完遂でいいです」
きのこ!!さん「真狼だろうし吊っていいんじゃないか?」
あいちてうさん「理由、◆ふねうねさん 「キャスリングさんとかキラキラァさんとか吊り たかったんだけど。どどど。」
霊能ロラ止めたい様子」
内野安打バーさん「占いCOしていたたけのこさんが死んでいますね・・・」
アンパッサンさん「また占い即抜きか」
なまぽ君さん「おはよう」
ピンポンさん「みんな〜、2連休が3連休になったよ〜」
キラキラァさん「おはようきらきら〜☆」
ラーミアさん「解散」
あいちてうさん「占いCO、ふねうねさん○」
ガスさん「おはよう」
マイナーコードさん「そこ死ぬのか・・・じゃ真狼-真狂だね」
スキュアッシュさん「たけのこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ふねうねさん「おはようございます」
ゲームマスター「たけのこさんおつかれさまでした。」
きのこ!!さん「即抜きですやん…」
ガウチョパンツさん「TBさんは○でした」
内野安打バーさん「おはようございます」
ピンポンさん「おはよ〜」
キャスリングさん「おはよう」
きのこ!!さん「おはー!」
たけのこさん「占いCO マイナーコード○」
ラーミアさん「おはようございます」
アンパッサンさん「おはようございます」
スキュアッシュさん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(15/06/09 22:42:15)
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。 >>> ガウチョパンツ <<<
ピンポンさんの会話「占いさんは明日も生きてるかなぁ」
内野安打バーさんの会話「何もしないと不安で・・・」
ピンポンさんの会話「ホントだ。多弁さんと寡黙さんね〜」
内野安打バーさんの会話「ううー 推理へたっぴでごめんなさい!」
内野安打バーさんの会話「だから何というわけではないんですけれど・・・」
あいちてうさんを護衛します。 >>> ふねうね <<<
TBさん「だいたい初日に気合が入ってるのって人外ですね」
ガスさんの遠吠え「狩人との相性だしどっちかんでもいい」
ガウチョパンツさんの遠吠え「キラキラァさんは役もってそうな印象でした」
ガスさんの遠吠え「いいよ」
内野安打バーさんの会話「たけのこさんの〇のきのこさんはよく喋ってますけど
あいちてうさんの〇のなまぽ君さんは黙っててここは対照的ですね」
TBさん「お疲れさま」
キャスリングさんの遠吠え「タケノコ噛みで囲いに見せるとか」
ガウチョパンツさんの遠吠え「噛めなかったら黒ですね。わかりました。昨日と同じくらいに噛みます」
ガスさんの遠吠え「あいちてうのほうがかめそうではある」
マイナーコードさんを占います。 >>> たけのこ <<<
内野安打バーさんの会話「はい・・・!」
内野安打バーさんの会話「噛まれたら一人で頑張らなきゃいけないんですよね・・・」
ピンポンさんの会話「2人で残りたいね〜」
ゲームマスター「TBさんおつかれさまでした。」
キャスリングさんの遠吠え「真の判断材料がない」
ガスさんの遠吠え「噛めたら霊結果○でいいっすよ、できれば噛めなかったら●で」
ガウチョパンツさんの遠吠え「霊能結果は○でいいですか?」
内野安打バーさんの会話「でも相方ピンポンさん噛まれないか心配です・・・」
ガウチョパンツさんの遠吠え「たけのこさんですかね? 抜くとしたら」
内野安打バーさんの会話「わかりました 霊能ローラーが終わるまで」
キラキラァさんの独り言「占い・・・どっちも真オーラない
霊能・・・どっちも真オーラない」
キャスリングさんの遠吠え「真狂っぽいですが」
ピンポンさんの会話「霊ロラだと、しばらく暇なのね」
内野安打バーさんの会話「えーと 明日もCOせずに その次の日に出てくるっていうことですね!」
ガスさんの遠吠え「そうですね」
ピンポンさんの会話「4日目まで潜りましょか〜」
きのこ!!さんの独り言「まぁ真狂でしょう」
キャスリングさんの遠吠え「占い抜きですかね」
内野安打バーさんの会話「昨日でなくてよかったですかね・・・?」
2日目の夜となりました。(15/06/09 22:37:41)
TBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふねうねさん0 票投票先 → TBさん
TBさん11 票投票先 → ガウチョパンツさん
マイナーコードさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
ガスさん0 票投票先 → TBさん
きのこ!!さん0 票投票先 → TBさん
内野安打バーさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
なまぽ君さん0 票投票先 → TBさん
アンパッサンさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
あいちてうさん0 票投票先 → TBさん
キラキラァさん0 票投票先 → TBさん
ラーミアさん0 票投票先 → TBさん
ピンポンさん0 票投票先 → TBさん
ガウチョパンツさん5 票投票先 → TBさん
キャスリングさん0 票投票先 → TBさん
スキュアッシュさん0 票投票先 → ガウチョパンツさん
たけのこさん0 票投票先 → TBさん
スキュアッシュさんこの村は共有と私で救い出す
伊達や酔狂ではなく本気で取り組んでほしい
キラキラァさん「TBさんは印象的には真狂に見えるきらきら〜☆ でも片吊りしちゃった以上は、そこまで対抗霊能の結果は反映されないのがこのゲームの常なのきらきら〜☆」
マイナーコードさん「単純にたけのこさんが狼っぽいかなって>キラキラァ」
内野安打バーさん「ガスさんが共有者さん?」
あいちてうさん「Ww」
キャスリングさん「やだぁ、smr認定されちゃった、グレーに>ガス」
ガスさん「なんでも見えてるよ」
TBさん「これはゲームだよ
遊びだよ」
きのこ!!さん「ガスには何が見えているのか」
TBさん「もっとリラックスしようよ」
ラーミアさん「TBさんに投票しました!!」
きのこ!!さん「そんなに気張らないでいいんだよ>スキャッシュさん」
ガスさん「◆キャスリングさん 「2−1まで見た」
◆キラキラァさん 「2−1きらきら〜☆」
◆内野安打バーさん 「霊能二人ですか?」
◆ピンポンさん 「あら2-2」
内訳:素村1共有1狼1狐1」
キラキラァさん「◆マイナーコードさん 「共有が霊にいないならほぼたけのこ偽で決め打ちたいんだけど」

具体的な理由はきらきら〜? 初日から真偽を決めるのは村だとしたら、あんまり好きじゃないきらきら〜☆」
あいちてうさん「どっちつってもロラ完遂やんけ」
ふねうねさん「キャスリングさんとかキラキラァさんとか吊りたかったんだけど。どどど。」
キャスリングさん「狐もありなんじゃん?霊能に出るの見たことあるし>きのこ」
ラーミアさん「頑張ります!!!!」
ガウチョパンツさん「霊能が潜る意味はあまりないですからね。キャスリングさん」
内野安打バーさん「わかりました>スキュアッシュさん」
TBさん「スキュアッシュさん気合はいってるなあ」
スキュアッシュさん今日は霊ロラをします
偽だと思う霊能を目掛けて投票すること
たけのこさん「えー村だったしそことはあんま戦争したくない
だが貴様がきのこ派であるなら断固として敵対するっ」
キラキラァさん「最近になってみて潜伏共有は割と有効な場面が多いと思っているから、その辺は共有者の方に任せていいんだよきらきら〜☆」
内野安打バーさん「霊能ローラーで二人とも吊っちゃえばいいんですね
どちらから吊りましょう・・・」
きのこ!!さん「パンツが吊られに来た狂人ってとこかね」
マイナーコードさん「共有が霊にいないならほぼたけのこ偽で決め打ちたいんだけど」
キャスリングさん「ロラかな
パンツは早かったね」
スキュアッシュさん「両潜伏なら霊ロラで保護 トラップ期待しとくから●ねらうんやで」
なまぽ君さん「霊ロラだ」
アンパッサンさん「霊ロラ 共有でなければ」
きのこ!!さん「霊ロラっぽいね」
ラーミアさん「なにもないのは霊ろらのしるし」
あいちてうさん「まず霊能ロラで」
キラキラァさん「なまぽ君は○貰いでも休んじゃダメなんだよきらきら〜☆」
ピンポンさん「あら2-2」
TBさん「そうみたいですね」
ふねうねさん「キラキラァさんの小文字がうざいのと、朝一で挨拶できなかったので吊っていいですか?」
キャスリングさん「キノコなのにたけのこって・・・ああ、先細りね」
きのこ!!さん「よろしいならば戦争だ!!>たけのこ」
ガウチョパンツさん「撤回なかったらロラでいいです」
内野安打バーさん「霊能二人ですか?」
キラキラァさん「対抗霊能はアーマーなら騙っていない共有が伝えるのきらきら〜☆」
なまぽ君さん「やった、○もらえた。これで寝てていい。」
ラーミアさん「おはようございます」
あいちてうさん「理由、一番上にいたから」
たけのこさん安心安定右占い…は初日なのでせっかくだからきのこ!!を占うぜ
大体たけのこよりもキノコがいいとか言ってるやつはろくな人間がいないからなきっと狼に違いねぇ
ふねうねさん「おはようございます」
スキュアッシュさん◆たけのこさん 「占いCO きのこ!!○」
妄信した
キラキラァさん「2−1きらきら〜☆」
TBさん「霊脳しーおー」
キャスリングさん「2−1まで見た」
ピンポンさん「おはよ〜」
きのこ!!さん「占いも霊能も早いですねー」
ガスさん「おはよう」
TBさん「おはよう」
たけのこさん「占いCO きのこ!!○」
内野安打バーさん「おはようございます」
マイナーコードさん「はい」
あいちてうさん「占いCO、なまぽ君○」
キャスリングさん「おはよう
キャスリングはチェスの動きです」
ガウチョパンツさん「霊能CO」
キラキラァさん「朝一で挨拶をするのはキラキラァのポリシーなのぉ☆ よろしくきらきら〜☆」
アンパッサンさん「おはようございます」
きのこ!!さん「おはー むむ!なにやら怪しげなやつが!」
スキュアッシュさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/09 22:31:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガウチョパンツ <<<
内野安打バーさんの会話「僕も頑張って推理します!」
たけのこさんの独り言「この配置はきのこ占うしかないと思うの」
キラキラァさんの独り言「朝一で挨拶をするのはキラキラァのポリシーなのぉ☆ よろしくきらきら〜☆」
内野安打バーさんの会話「はい!二人でCOですね!」
ピンポンさんの会話「はい!」
内野安打バーさんの会話「ピンポンさん!」
ピンポンさんの会話「りょうかいー 2人でCOしておきましょー」
内野安打バーさんの会話「あれ・・・ピンポンさーん!」
ガウチョパンツさんの遠吠え「では130あたりで」
ガスさんの遠吠え「うん」
キャスリングさんの遠吠え「噛みお願いします」
内野安打バーさんの会話「たしか昼時間はあまりしゃべっちゃ駄目なんですよね」
ガウチョパンツさんの遠吠え「霊能でいいんですよね?」
内野安打バーさんの会話「僕もCOしていいですか・・・?」
キラキラァさんの独り言「朝一で挨拶をするのはキラキラァのポリシーなのぉ☆ よろしくきらきら〜☆」
ガウチョパンツさんの遠吠え「はい、わかりました」
ピンポンさんの会話「2日目にCOしておくよ!」
キャスリングさんの遠吠え「そうであれば騙りはお任せします
日記は書いておきます」
内野安打バーさんの会話「僕も怖いです・・・」
ふねうねさんの独り言「これまた苦手な役職が。」
ピンポンさんの会話「私もグレラン不安なのね〜」
ガスさんの遠吠え「じゃ霊騙って」
ガウチョパンツさんの遠吠え「グレランぬける自信ないです。なれてません」
きのこ!!さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます」
内野安打バーさんの会話「ピンポンさんが相方さんですね」
ゲームマスター「この時間帯はこんな感じなのでしょうか。」
たけのこさんの独り言「占いCO きのこ!!○」
内野安打バーさんの会話「よろしくお願いします
ちょっと共有不慣れかもしれませんが・・・頑張ります!」
ピンポンさんの会話「こんばんは」
きのこ!!さんを占います。 >>> たけのこ <<<
きのこ!!さんの独り言「すむらでっす!」
ピンポンさんの会話「よろしくね」
ガウチョパンツさんの遠吠え「よろしくお願いします」
内野安打バーさんの会話「こんばんは!」
ガスさんの遠吠え「よろしくー」
キャスリングさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スキュアッシュさんの念話「おはようこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/09 22:26:46)
アンパッサンさん「よろしくお願いします」
あいちてうさん「よろ」
キラキラァさん「よろしく」
ガウチョパンツさん「よろしくお願いします」
キャスリングさん「よろしく」
たけのこさん「よろしくですー」
きのこ!!さん「よろしくー」
スキュアッシュさん「やらしく」
ゲームマスター「30秒後かいし」
スキュアッシュさん「7を狙ってっ!
7 7 BAR

圧倒的バケ」
ゲームマスター「揃ったら始めます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
たけのこさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:22:00)
チェックさんがアンパッサンに名前を変更しました。
kariさんがきのこ!!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスキュアッシュに名前を変更しました。
kariさんがガウチョパンツに名前を変更しました。
kariさんがチェックに名前を変更しました。
kariさんがガスに名前を変更しました。
kariさんがラーミアに名前を変更しました。
kariさんがふねうねに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがキャスリングに名前を変更しました。
kariさんがキラキラァに名前を変更しました。
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
スキュアッシュさん「こんばんっ」
kariさんがTBに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:18:19)
キャスリングさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:18:05)
kariさんが内野安打バーに名前を変更しました。
kariさんがあいちてうに名前を変更しました。
ガウチョパンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:16:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「6名様こんばんは。」
ピンポンさん「こんばんは」
kariさんがなまぽ君に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:15:21)
キラキラァさん「こんばんわ」
ラーミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:14:52)
あいちてうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:14:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:14:43)
アンパッサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:13:53)
なまぽ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:12:13)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
内野安打バーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:09:07)
きのこ!!さん「すいませんこんばんわ」
きのこ!!さん「おなかゴロゴロピー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:05:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:59:49)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <22:15
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「こんばんは。」
ガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:54:42)
ゲームマスター「最近はサークルの都合で朝が早いので…」
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <22:00
  ミ_ノ
  ″″」
マイナーコードさん「今日はちょっと早い村立てですね」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
マイナーコードさん「こんばんは」
TBさん「おはよう」
マイナーコードさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:47:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:46:57)
ふねうねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:45:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター25 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/06/09(火) 21:42:06
〜 【酉必須】わかめて銀河ふつう村 〜 144290番地
kariさん「残念! テ前逃した」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:41:41)
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る