過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
夜明け
◆qOH3uY7DNY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天の支配
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロック
kari
[猫 又]
(死 亡)
 
 
イセリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[占い師]
(生存中)
 
 
すずめ
◆VStprjkZaM
[霊能者]
(生存中)
 
 
通訳者
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビリビリ
◆CXt5msv4Ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白魚
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白髪
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルミー
◆FKQvj6avp2
[共有者]
(生存中)
 
 
源頼朝
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なーちょ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピコ
◆3LGgY5I/ZI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルスラ
◆BiG0.YghzM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144289番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
通訳者さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ピコさん「初日狂は狼ドンマイでした
村立てありがとうでした〜」
源頼朝さん「GM村立て同村ありがとうございました」
イセリアさん「教えてエロい人ではなかった 村立て感謝だよ」
クロックさん「村たてありがとうございました!」
クロックさん「了解ですありがとおおお」
イセリアさん「すぐCOするのが正解。対抗者がいなければ真猫とみられてその後進行していく」
クロックさん「>ピコさんありがとう!今度からそうします!」
ピコさん「えらくないけど、猫は指定されてるとき、吊られそうなときはすかさずCOしてok」
ルドさん「村楯ありがとうございます」
クロックさんあの時はすぐCOするのが正解だったんでしょうか?えらいひとおしえて><
通訳者さん「フルミーさんへ
ロラされる恐れがあったみたいですな ごめんなさい」
すずめさん「村たてありがとうございました。同村者も感謝ですチュン」
なーちょさん「同村の皆さんGMさんありがとうございました、おつかれさまでしたー」
フルミーさん「だってよ、R あとR相方共有混じりも伝えときなさい」
すずめさん「霊ロラしようにも、何か共有出てるっぽかったしですね。猫さんごめんね」
イセリアさん「あー猫はCO迷ったんか…しゃあない」
ゲームマスター「共有の指定が見えにくかったかも知れないね」
なーちょさんクロックさんまたあそんでねー
フルミーさん「ゲーム放棄 ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄するとアクセス制限の対象になります。
そのような言動や発言もアクセス制限の対象になりますので注意して下さい。 」
源頼朝さん「指定ちょっと見にくかったし時間内にCOしたのであれで十分だと思いますよ!>クロックさん」
フルミーさん「もうちょっとCOが早ければ何も問題なかった
再指定する時間がなかっただけだからね」
シルスラさん「お疲れ様でした」
なーちょさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「んじゃお休み」
ピコさん「お疲れ様〜」
源頼朝さん「おつかれさまでした」
イセリアさん「これ生存中に寝ていいゲームじゃねぇし、殺してくれと言って殺されるわけじゃねぇからな」
すずめさん「おつかれてないですけど、おつかれさまでした」
クロックさん猫CO 改めて はじめてだったんです・・・
天の支配さん「おついも何もしてないですが勝てて良かったです」
白魚さん「お疲れ様、眠いです、あとビリビリ占いは初日にしてくれ、それなら対応できたからさ! おやすみなさい村立同村有」
白髪さん「おつかれさま
ごめん」
通訳者さん「【おつかれなのです。】」
フルミーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「メンタ起きたかw気をつけてな」
イセリアさん「お疲れさん」
グリーンさん「おつでした」
ルドさん「おつおー」
クロックさん「おつかれさまです 」
夜明けさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
メンタさん「アブね・・・。」
「村 人」の勝利です!(15/06/10 00:26:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イセリアさん2 票投票先 → 白魚さん
フルミーさん0 票投票先 → 白魚さん
メンタさん0 票投票先 → イセリアさん
夜明けさん0 票投票先 → 白魚さん
白魚さん4 票投票先 → イセリアさん
すずめさん0 票投票先 → 白魚さん
ゲームマスター「1人寝ましたが再投票はかけません」
イセリアさん「あ、霊狼なら違うんか」
白魚さん「嘘です、終わります。というかさ、1〜2発言メンバー多すぎて辛い」
すずめさん「フフフ」
イセリアさん「グリーン狂なら霊真なんですがそれは」
フルミーさん「グリーン狂なら霊能が偽なので明日おわるだけです」
すずめさん「メンタさん以外で沈黙したら残り時間は減るんじゃ」
白魚さん「グリーン狂だから終わらんで(笑顔」
イセリアさん「メンタ寝てんのかこれ」
フルミーさん「白魚>すずめ吊で終わりだからサクサク行きましょう」
すずめさん「沈投」
イセリアさん「どの内訳でもこれで終わる。投票してくれ」
白魚さん「終わりたいなー」
夜明けさん「はい」
すずめさん「霊能は霊共ですよ」
ゲームマスター「なーちょさんお疲れ様でしたー」
夜明けさん「おはよう」
フルミーさん「沈黙済み」
イセリアさん「眠い中狩人はすまんね」
なーちょさん「おつかれさまでしたー」
すずめさん「○」
ゲームマスター「と思ったらメンタが赤になったわ」
源頼朝さん「じゃあ俺も眠いです」
白魚さん「おはよう、私と夜明けで占われてない方吊ってから終わらなければ霊殴り合いかな?
夜明け村なら狼が霊に片方いることになるんで、失敗しないでねとだけ言っとく」
イセリアさん「占いCO:白魚●」
7日目の朝となりました。(15/06/10 00:21:46)
なーちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なーちょさんを狙います。 >>> 白魚 <<<
ゲームマスター「みんな眠い眠い言ってるけど赤無しなんやでw」
すずめさんの独り言「霊能を霊狂だと思ってるのかチュン」
すずめさんの独り言「いや、勘違いしてる村なの・・・?」
なーちょさんの独り言「こーゆーときはロキソニンですよ」
白魚さんの遠吠え「でも一応ちゃんとやる」
すずめさんの独り言「白魚さんの方が狩人かなって思ったんだけど、違かった」
なーちょさんの独り言「薬のんで寝よっと」
なーちょさんの独り言「なんかおなかもいたい」
なーちょさんの独り言「ちょーねむい」
なーちょさんの独り言「ふむー」
白魚さんの遠吠え「どうせ詰んでるし早噛みして終わらせたい」
ピコさん「LW発見のようで」
イセリアさんの独り言「お前かいな」
ゲームマスター「源さんお疲れ様でしたー」
白魚さんを占います。 >>> イセリア <<<
源頼朝さん「おつかれさまでした」
白魚さんの遠吠え「わんわん」
イセリアさんを護衛します。 >>> なーちょ <<<
6日目の夜となりました。(15/06/10 00:16:45)
源頼朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イセリアさん1 票投票先 → 源頼朝さん
フルミーさん0 票投票先 → 源頼朝さん
メンタさん0 票投票先 → イセリアさん
夜明けさん1 票投票先 → 源頼朝さん
なーちょさん0 票投票先 → 源頼朝さん
白魚さん0 票投票先 → 源頼朝さん
すずめさん0 票投票先 → 源頼朝さん
源頼朝さん6 票投票先 → 夜明けさん
ゲームマスター「眠い人ばっかりだなw」
フルミーさん「偽狩でも最低引き分けだしな」
メンタさん「投票したら狼噛んでくれ」
すずめさん「終わらなければ、白魚さん夜明けさんの2択でチュンね?」
イセリアさん「まだ寝るなよ一応」
夜明けさん「つぎは」
源頼朝さん「なーちょさんが真でも偽でも詰んでるんじゃないかな。俺吊りでいいよ。
なーちょ狂のケースだとダメだけど」
ビリビリさん「三日目    グリーンさん  シルスラさん       イセリアさん守ろうとして間違えました!
悲しいなぁ…」
白魚さん「ねむ」
イセリアさん「ありがとね」
イセリアさん「まぁなーちょが真狩の場合詰みなんで、そこらへんよろしく」
なーちょさん「はい日記」
ゲームマスター「天の支配さんお疲れ様でしたー」
なーちょさんなちょの狩人日記

       護衛先     死体
二日目    守れません!  初日犠牲者さん      守れませんでした!ごめんなさい!
三日目    グリーンさん  シルスラさん       イセリアさん守ろうとして間違えました!
四日目    イセリアさん  ビリビリさん通訳者さん  あぶなかったー。゚(PД`q。)゚。
五日目    イセリアさん  無し           まもれたー   (*^_^*)
六日目    イセリアさん               もーいみないのかもしれないけど
ゲームマスター「パソコンフリーズしたからアイパッドに移行」
源頼朝さんCOなし
メンタさん「まあ狼俺のこと噛むだろうね」
イセリアさん日記要求 源頼朝指定
なーちょさん狩人CO
すずめさん「対抗いたら出てどうぞ」
白魚さん「当然。だって霊は片方人外だから、確定村が指定しないと混乱する>真占い」
夜明けさん「奇跡的乗っ取りあったらイヤだからピコの為」
なーちょさん狩人CO
ピコさん「お 指定飛んだ」
フルミーさん「もしかしたら共有乗っ取りがあるかもしれんじゃろ?グリーンの〇指定するつもりだったけど」
ゲームマスター「天の支配さんお疲れ様でしたー」
イセリアさんなーちょCOある?
すずめさん「メンタさんは○なので吊れないでチュン」
夜明けさん「占いが指定のほうがええ」
なーちょさん「イセリアさん指定でいーとおもいます」
源頼朝さん指定は念のためイセリアさんにやってほしい
イセリアさん「あー、俺が指定するか」
源頼朝さん「はい4グレー3吊り〜」
メンタさん「もう寝たいから勝手ながら俺吊ってくれ」
なーちょさん「おはよーございまーす」
天の支配さん「おちゅおちゅ」
夜明けさん「おはよう」
フルミーさん「占いが指定しなければ指定しますが」
すずめさん「霊能CO 人外しか吊ってないCO(猫含む)」
源頼朝さん「おはよう」
白魚さん「おはよう、占いの指定待ち―」
メンタさん「おは」
イセリアさん「占いCO:メンタ○」
6日目の朝となりました。(15/06/10 00:11:47)
天の支配さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の支配さんを狙います。 >>> 白魚 <<<
天の支配さんの独り言「イセリアのグレー6人+(対抗0人), 夜明け, 天の支配, 白魚, 源頼朝, メンタ, なーちょ」
源頼朝さんの独り言「今日狩人噛んで明日チャレでぎりぎり積んでないのか。○噛みじゃなくっても」
天の支配さんの独り言「霊能視点LWになるはず
んで5グレ3吊り
グレから狩人or占い●で勝ち」
ピコさん「そっか、加えて狩人の目星ついてないぽぃので難しいですね…>GM」
ビリビリさん「メンタ以外噛みで狩人噛めないと詰むんだよなぁ」
なーちょさんの独り言「シルスラさんいなかったらわたしが戦犯確定でした、あぶなかった」
白魚さんの遠吠え「さて相方の遺言は天の支配」
白魚さんの遠吠え「何で3回目の占いで呪殺するんだか」
なーちょさんの独り言「MVPは●だし占いと名前の似てたシルスラさんです」
白魚さんの遠吠え「てか、ビリビリ2回目までなら対応してたんだけどな…残念」
天の支配さんの独り言「霊能結果●だったけど狂人どこ行った?初日?ピコ?」
ゲームマスター「占い真確定したからチャンスではないと思うぞw>ピコ」
すずめさんの独り言「潜狂警戒も考えておくかな。夜明けさんあたり」
イセリアさんの独り言「メンタ以外噛みでも詰まないという事実」
白魚さんの遠吠え「あおん」
白魚さんの遠吠え「暇すぎて眠い」
すずめさんの独り言「人外しか吊ってないチュン」
白魚さんの遠吠え「狂人は生きてますが」
ルドさん「そこ狩はちょっと無理なんだけど」
白魚さんの遠吠え「どうしましょうね」
白魚さんの遠吠え「皆会話しないから狩目とかさっぱり」
白髪さん「もうだめだー」
イセリアさんを護衛します。 >>> なーちょ <<<
白魚さんの遠吠え「あおーん」
ピコさん「狼にとっては猫狐始末したとこだから、チャンスではあるんじゃ?」
ゲームマスター「ルドさんお疲れ様でしたー」
メンタさんを占います。 >>> イセリア <<<
白魚さんの遠吠え「ルドさんお疲れー」
白魚さんの遠吠え「狩人誰だろ」
5日目の夜となりました。(15/06/10 00:06:45)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天の支配さん1 票投票先 → ルドさん
イセリアさん0 票投票先 → ルドさん
フルミーさん0 票投票先 → ルドさん
メンタさん0 票投票先 → ルドさん
夜明けさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん9 票投票先 → 天の支配さん
なーちょさん0 票投票先 → ルドさん
白魚さん0 票投票先 → ルドさん
すずめさん0 票投票先 → ルドさん
源頼朝さん0 票投票先 → ルドさん
ルドさんエスケテー
イセリアさん「占い噛まれても喋りそうにないがな」
すずめさん「詰み前に急いで噛みは、ピコ狩人候補かも?」
夜明けさん「土地が抜けてた」
白魚さん「何かもう占いゲーで暇だね」
メンタさんみんなと話した村民協議
ミスを犯して睨まれる。
夕焼け背景首つられ
さようなら♪
夜明けさん「ピコが狼なら球滅亡の日だねルド」
イセリアさん「長門(ハルヒの方)愛してると叫ぶ>地球滅亡の日」
ルドさんゲーセン行こうぜ、ゲーセンで連コしようぜ
グリーンさん「人外しか吊られない村になってく」
天の支配さん「ルド君、真占いが共有騙りの噛まれ呪殺を主張してもいいんだぞ!!!!!」
すずめさん「狼→共→狐→狼か・・・」
源頼朝さん「おはよう」
ルドさんえ、マジ、どうする
なーちょさん「ルドさん吊りですねー」
ルドさんねぇねぇ、聞いた明日地球が滅亡するって
白魚さんルド吊待ったなし
ルドさん…地球滅亡の日、どう過しますか?
夜明けさん「狩人生きておめでとう」
メンタさん「ああ、駄目だ、眠い・・・。」
天の支配さん「死亡狩人候補2人だったしね」
イセリアさん「●なので隠さない」
ルドさん「あぁ、うん、言い逃れできないね」
フルミーさん●なら●吊
夜明けさん「おはよう」
白魚さん「指定は以降真占いがおね
平和なときは、結果出さなくておk。
それ以外の時は常に結果をお願いします」
なーちょさん「おはよーございまーす」
メンタさん「おは」
白魚さん「おはよう」
天の支配さん「◆天の支配さん 「ピコ共有とか何色のごはん食えばそういう発想になるんですかね(上から目線)」
やだ…この人噛まれ共有把握遅いくせに上から目線で話してる///」
フルミーさん結果隠して指定
すずめさん「霊能CO グリーン× ブラック●」
イセリアさん「占いCO:ルド●」
ルドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/10 00:01:56)
イセリアさんを狙います。 >>> ルド <<<
天の支配さんの独り言「○⇒吊りして残5グレ
●⇒吊りして残6グレ」
すずめさんの独り言「???」
すずめさんの独り言「霊能噛まれても別に構わないので、共有出してよかったんじゃないですかね」
ルドさんを占います。 >>> イセリア <<<
なーちょさんの独り言「(´ぅω・`)ゴシゴシ」
白魚さんの遠吠え「あおん」
白魚さんの遠吠え「吠え稼ぎあおん」
白魚さんの遠吠え「あ、噛みはお願いします(忘れそうなので」
ルドさんの遠吠え「100で噛むよ」
白魚さんの遠吠え「狩保護ローラーかなーと思ったけど、そういうもんか」
天の支配さんの独り言「4吊りの7グレ
死亡狩人野郎:初日野郎、ピコ野郎」
源頼朝さんの独り言「相方噛まれてるのに翌朝グリーンの色見てから共有COとか悠長すぎると思う」
ルドさんの遠吠え「霊能は真共だからローラーにはならないよ」
ルドさんの遠吠え「10>8>6>4」
ピコさん「グレーに●が多いケースだと、狂人だとわかってても噛まれてしまう可能性高いですよね」
グリーンさん「初日狂はきついなぁ」
天の支配さんの独り言「イセリアのグレー7人+(対抗0人), 夜明け, 天の支配, 白魚, 源頼朝, メンタ, ルド, なーちょ」
グリーンさん「おつでした」
イセリアさんを護衛します。 >>> なーちょ <<<
白魚さんの遠吠え「いいよー。正直明日以降は●引かなきゃ霊ロラコースだろうし」
天の支配さんの独り言「◆天の支配さん 「ピコ共有とか何色のごはん食えばそういう発想になるんですかね(上から目線)」
やだ…この人噛まれ共有把握遅いくせに上から目線で話してる///」
白魚さんの遠吠え「グリーンさんお疲れ…」
ルドさんの遠吠え「ちょっときついかもしれないけど吊り増えないし一回チャレしてみる?」
ビリビリさん「笑える」
ゲームマスター「グリーンさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(15/06/09 23:56:54)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天の支配さん0 票投票先 → グリーンさん
イセリアさん0 票投票先 → グリーンさん
フルミーさん0 票投票先 → グリーンさん
メンタさん1 票投票先 → グリーンさん
夜明けさん0 票投票先 → グリーンさん
ルドさん0 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん10 票投票先 → メンタさん
なーちょさん0 票投票先 → グリーンさん
白魚さん0 票投票先 → グリーンさん
すずめさん0 票投票先 → グリーンさん
源頼朝さん0 票投票先 → グリーンさん
通訳者さん「あー だめなのか ロラされちゃうのか
まだまだです」
フルミーさん「それ」
通訳者さん「フルミーさんへ
ずっと騙って狂人目で見られてもよかったと思う」
イセリアさん「乗っ取りあってもせいぜい狂だろうし」
源頼朝さん「猫吊りがあって共有噛まれがあった朝に出てこない共有は偽でいいよ」
白魚さん「明日以降霊ロラって、狩保護コースでいいね、楽勝」
メンタさんということで緑お疲れ
すずめさん「占い真みえてるし、グレーにいたら出る場面。あと道連れあるので>フルミー」
天の支配さん「ピコ共有とか何色のごはん食えばそういう発想になるんですかね(上から目線)」
ルドさん「ピコ共有だったら既にCOしててもおかしくないような気がするし
グレー指定なんてしないんじゃないのかな?>すずめ」
イセリアさん「んー…まぁフルミーでいいか」
夜明けさん「グリンつる」
メンタさん
◆天の支配さん 「霊能が共有騙ってるんだろ…」


良いこと有るの?」
フルミーさん「撤回共有COしますね グリーンの色見てから撤回でいいのにさぁ」
白魚さん「正直猫なら猫CO用意してるだろうから、狼が慌てて打ったと思って投票したんだがな…真猫なら用意しとくだろう、普通…」
源頼朝さん「ピコ共有ですねこれ」
天の支配さん「霊能が共有騙ってるんだろ…」
すずめさん「共有締め切ってピコ認定します」
ピコさん「連投失礼」
天の支配さん「ギリギリすぎて柱の出しようもなかったしね。(自分が柱になるとは一言も言ってない)」
源頼朝さん「これはひょっとして最悪のパターンが考えられるのでは…」
なーちょさん「グリーンさん狼 フルミーさん狂 って所ですかね」
メンタさん「◆クロック「こねここ」
!!
何で分かんなかったんだろう・・・。」
すずめさん「共有でろし」
ピコさん「やばいww笑いが止まらないwww」
グリーンさん「後は頼んだご主人」
ピコさん「やばいww笑いが止まらないwww」
ルドさん「◆クロック「こねここ」
これどう考えても猫COだったんじゃないの?>メンタ」
白魚さんグリーン吊
夜明けさん「確定銃殺」
天の支配さん「奇数に戻ったぜ(昨日の2死体から目を背ける)」
ルドさん「イセリア真確定でよさそうだね」
なーちょさん「おはよーございまーす」
すずめさん「よかったよかった。最大3W1K残り。グリーン吊りましょか」
ゲームマスター「通訳者さんビリビリさんお疲れ様でしたー」
夜明けさん「おめでとう」
メンタさんクロックさん猫ちゃんだったんだね可哀想に・・・。
白魚さん「おはよう」
通訳者さん「【噛まれちゃったのです。】」
夜明けさん「おはよう」
ビリビリさん「おつかれ」
ピコさん「死亡数多すぎィwww」
天の支配さん「わろす」
グリーンさん参った参った
源頼朝さん「わかりやすい」
イセリアさん「「理由」
共有語りを割と素直に察せることができるのに、霊能が割れないなら云々が蛇足っぽい」
フルミーさん「霊能CO 〇 ぎりぎりCOは吊りだし仕方ないよね」
すずめさん「霊能CO クロック猫・ピコ不明(残り5吊り最大3W1F1K)
猫騙りは無くなりました(前向き)」
ルドさん「おはよう」
源頼朝さん「おはよう」
メンタさん「おは」
イセリアさん「占いCO:ビリビリ○」
ゲームマスター「指定受けたら即COしてよかったんやで」
4日目の朝となりました。(15/06/09 23:51:24)
ビリビリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通訳者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通訳者さんを狙います。 >>> グリーン <<<
ピコさん「初日から出ててもよかったよw
猫は胃痛ポジになりがちだから不安かもしれないけど、それが人狼の醍醐味ってことでひとつ」
ビリビリさんを占います。 >>> イセリア <<<
通訳者さんの会話「ビリビリ > 夜明け > メンタ
こん な かんじ で」
クロックさん「猫はじめてだったから、COタイミング迷った・・・」
ルドさんの遠吠え「まあとりあえず猫はもういないからこれ以降はグリーンが噛みお願いね」
グリーンさんの遠吠え「次どうするか」
白魚さんの遠吠え「まぁ、なら共有噛んでとっとと進行役潰す?」
ピコさん「指定刺さってるの見落としたん?>にゃんこ」
なーちょさんの独り言「「こねここ」 これ猫又COかー…」
白魚さんの遠吠え「こねここって猫COだったんだね…ねから始まってないから解らんかった…」
イセリアさんの独り言「猫でありながら指定に気を払わない、気づかない猫・指定で文字を変えない共有
8:2で猫に責任があると思うので吊った」
フルミーさんの会話「吊が減ったんで通常道理占い切の4日目になります」
なーちょさんの独り言「えー」
グリーンさんの遠吠え「最後の「こねここ」って猫COだったのかw」
ルドさんの遠吠え「◆クロック 「こねここ」
どう考えてもこれ猫COだったよ」
フルミーさんの会話「いや猫指定別にかまわないよ」
すずめさんの独り言「にゃんこチュン。゜(゜´Д`゜)゜。」
メンタさんの独り言「おええええええええ」
ビリビリさんの念話「もうちょっとマシなところ持って行ってくれないかな」
源頼朝さんの独り言「まあ他吊ると共有吊る可能性もあったからしょうがないけどね」
白魚さんの遠吠え「猫wwwwwwwww」
クロックさん「巻き添えごめんねw」
フルミーさんの会話「グリーン切る日になるかなー」
通訳者さんの会話「セ ンサー わるい みた い スマソ」
ピコさん「お疲れ様ですwww」
イセリアさんを護衛します。 >>> なーちょ <<<
クロックさん「おつかれさまです」
ルドさんの遠吠え「占いもって行ってくれればよかったのに」
グリーンさんの遠吠え「おっと」
ピコさん「ちょwww」
ゲームマスター「クロックさん。ピコさんお疲れ様でしたー」
天の支配さんの独り言「わろす(真顔)」
3日目の夜となりました。(15/06/09 23:46:48)
ピコさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
クロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天の支配さん0 票投票先 → クロックさん
イセリアさん0 票投票先 → クロックさん
フルミーさん1 票投票先 → クロックさん
メンタさん0 票投票先 → クロックさん
夜明けさん1 票投票先 → クロックさん
ビリビリさん0 票投票先 → クロックさん
ルドさん0 票投票先 → なーちょさん
グリーンさん0 票投票先 → クロックさん
ピコさん0 票投票先 → クロックさん
なーちょさん1 票投票先 → クロックさん
白魚さん0 票投票先 → クロックさん
すずめさん0 票投票先 → クロックさん
クロックさん12 票投票先 → フルミーさん
源頼朝さん0 票投票先 → 夜明けさん
通訳者さん0 票投票先 → クロックさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票してください。
ゲームマスター「おやすみ」
シルスラさん「GMに五体投地を捧げつつ、フェイドアウトする」
ゲームマスター「猫吊られる未来しか見えんな。どこが呪われるか」
シルスラさん「猫吊られるwwwww」
クロックさん「こねここ」
ルドさん「相変わらずの萌えキャラだね>メンタ」
通訳者さん「クロックさん 吊 り ね」
フルミーさん「●進行なんざ村が発言減るから必然的に捨てる共有も占われてしまうのよね」
源頼朝さん「クロックちゃん呼ばれてるよ」
白魚さん「身内切りなら噛みが後々おかしくなるから、そこから考えればよくない?>ピコ」
メンタさん「ほーい」
ゲームマスター「俺なんて2時間待ちなんやぞぉ。まぁ村が走るだけでも嬉しい」
源頼朝さん吊らない
クロックさん「イセリア真ぽいしつらないでしょ」
ピコさん「指定進行のところ見落としてたわ>ルドさん」
源頼朝さん「まあ通訳者さんもあの発言で占われるとは思わなかったんじゃないかな」
メンタさんイセリア吊る?
ビリビリさん「つまり騙っていることを村にいうデメリットはないです」
天の支配さん「まあどっちが騙りかは分からんし、グレー広いから真狂以外の騙りは○だすだろうし、真狂でも何が出るかわからない(何が言いたいのかわからない)」
ルドさん「相方に関しては気にしなくていいんじゃないの?>ピコ」
白魚さん「イセリア共有占いで霊ともつながったから、信用度かなり上がりました
でも真なら共有らないがもったいない感…ドンマイ」
ピコさん「相方生きてるよね? 共有は」
夜明けさん「おはよう」
通訳者さん「クロックさ ん CO あ ります?」
ルドさん「ということは白髪は狼確定で見て間違いなさそうだしイセリア真目だね」
ビリビリさん「霊能が割れないなら霊能非狼交り濃厚かな」
クロックさん「共有把握」
天の支配さん「3日目に占われる共有ンゴ」
源頼朝さん「シルスラさんとイセリアさんの名前を間違えて狼が噛んだ説」
ピコさん「どっちも●なら●でいいよね 身内切り?」
すずめさん「あ、占い候補噛まれては無かった。同じカタカナ4文字で焦ったチュン」
ルドさん「通訳者が共有者だね」
メンタさん「えええ」
フルミーさん「この場合●霊能からロラでいいので私でもすずめでもどっちからでもいいですよ」
イセリアさん「占って失敗したなとは思った。発言だけ見るとフルミー占い待ったなしだった」
通訳者さん「指 定進行 し ます」
シルスラさん「待機時間とプレイ時間の差よ……
お疲れ様でした」
なーちょさん「霊能さん3人!」
クロックさん「霊脳2ねどっちも●w」
源頼朝さん「ちっ、俺に●を出す根性はグリーンにはなかったか…」
通訳者さん撤回 共有CO
天の支配さん「ろらすみ」
すずめさん「えー」
ピコさん「霊能3?」
グリーンさん予告票。対抗の●吊り路線で全体的に発言少なかったので発言数多いとこから選択。
ゲームマスター「シルスラさんお疲れ様でしたー」
イセリアさん「「理由」
グリーンにどうしてでた、といったところが、グリーン狼の仲間叩きに見える」
メンタさん「おはよう」
白魚さん「おはよう」
なーちょさん「おはよーございまーす」
クロックさん「はよう」
天の支配さん「おはよう」
ビリビリさん「おはよう」
グリーンさん占いCO:源頼朝○
ピコさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
源頼朝さん「おはよう」
通訳者さん「お はよう 霊 能CO 白髪 は○」
イセリアさん「占いCO:通訳者○」
フルミーさん「霊能CO ● 黒髪だったらしいね」
すずめさん「霊能CO 白髪× 黒髪●」
3日目の朝となりました。(15/06/09 23:38:45)
シルスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルスラさんを狙います。 >>> ルド <<<
メンタさんの独り言「まだかよ」
イセリアさんの独り言「あーはっずした」
通訳者さんを占います。 >>> イセリア <<<
通訳者さんの会話「わかった」
通訳者さんの会話「昨日の発言ステ気味指定でよろしいかと」
フルミーさんの会話「撤回したほうが自由に決めようか、指定はなるべきはやくで」
天の支配さんの独り言「グリーン真で即噛まれだったら睡眠時間かえしてね(ハート」
ルドさんの遠吠え「じゃあシルスラ噛むよ」
なーちょさんの独り言「(´ぅω・`)ゴシゴシ」
ゲームマスター「右2列も役職固まっとるね。初日狂人で村が優勢か」
白魚さんの遠吠え「共有かもしれんが」
ルドさんの遠吠え「噛むとしたらピコあたりかな」
すずめさんの独り言「白髪染めてやがったチュン」
白魚さんの遠吠え「シルスラ?」
フルミーさんの会話「吊はどうするかねぇ」
ピコさんの独り言「これは一匹釣れてる模様、とか」
グリーンさんの遠吠え「頼朝は○打っとく」
なーちょさんの独り言「。゚(PД`q。)゚。」
ルドさんの遠吠え「今日は僕が噛むから噛みたいところがあったら言ってほしい」
ピコさんの独り言「吠えメタは考慮しないけど考察はする
身内切りしたか否か とか」
通訳者さんの会話「だ ね」
白魚さんの遠吠え「狩目解らんなぁ、皆発言少なすぎて…」
なーちょさんの独り言「手書きメモまちがえた」
フルミーさんの会話「霊結果●ででるね、そちらは〇でててくれ
被ってないほうが撤回でいいか」
ルドさんの遠吠え「素直に狩抜かないと勝負にすらならないと思うよ」
白魚さんの遠吠え「おーい」
天の支配さんの独り言「グレー広いし真狂騙り以外は明日○だすだろうなあ」
白髪さん「上から2段目は役オンリーですか」
シルスラさんの独り言「グリーン微妙なんだよな」
なーちょさんの独り言「●だした占いさん間違えた」
なーちょさんの独り言「あ」
通訳者さんの会話「互いに霊COでもしてみる?」
白魚さんの遠吠え「で、どうする? 霊でたほうがいい? それとも素直に勝負する?」
ルドさんの遠吠え「お仲間さんお疲れー」
ピコさんの独り言「そこはなるほど占ったら溶けそうな感じもする」
フルミーさんの会話「灰噛みで役欠け候補2辛いなぁ」
白髪さん「おつかれさまでした」
ピコさんの独り言「グリーンは占い予告かな?」
白魚さんの遠吠え「白髪さんお疲れ―」
ゲームマスター「白髪さんお疲れ様でしたー」
グリーンさんを護衛します。 >>> なーちょ <<<
2日目の夜となりました。(15/06/09 23:33:44)
白髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天の支配さん0 票投票先 → 白髪さん
イセリアさん0 票投票先 → 白髪さん
シルスラさん0 票投票先 → 白髪さん
フルミーさん0 票投票先 → 白髪さん
メンタさん1 票投票先 → 白髪さん
夜明けさん0 票投票先 → 白髪さん
ビリビリさん0 票投票先 → 白髪さん
ルドさん0 票投票先 → 白髪さん
グリーンさん0 票投票先 → 源頼朝さん
ピコさん0 票投票先 → 白髪さん
なーちょさん0 票投票先 → 白髪さん
白髪さん15 票投票先 → メンタさん
白魚さん0 票投票先 → 白髪さん
すずめさん0 票投票先 → 白髪さん
クロックさん0 票投票先 → 白髪さん
源頼朝さん1 票投票先 → 白髪さん
通訳者さん0 票投票先 → 白髪さん
フルミーさん「俺の発言関係なく、お前は辛いよ >グリーン」
白魚さん「お茶返せwww」
白魚さん「メンタさんの発言に吹いたwww」
ピコさん「まだ寝るな!」
源頼朝さん「イセリアさんが白魚さんへ上辺だけの返答すぎて吹いた」
シルスラさん「あ、いたいた起きてた」
グリーンさん「フルミーがやっと発言で俺がつらい」
メンタさん「毛をどうやってつる?」
ビリビリさん「すずめさんがおもしろいので明日も残してあげます」
ピコさん「ちょっと白魚さんと見間違えるわ」
ルドさん「なんでも伏字にすれば面白くなるってわけじゃないと思うんだけど>白魚」
白魚さん「白髪吊確定、共有は両生存なら出なくていいけど、初日なら出とかないと潜伏死したら大変なんでそこんところ気を付けてねー」
シルスラさん「フルミー発言してない?」
源頼朝さん「きっと「すき○家」とかまぎらわしいからじゃない?ほら人狼的には…>白魚さん」
すずめさん「白髪さんが真っ白か白髪染めかを確認しましょう」
フルミーさん「白髪が死ぬか・・・奴は白色コンビの中でも最弱・・・」
イセリアさん「知らんよ。俺は牛丼おしんこセットだけあればいい>白魚」
ルドさん「しかもグリーンは飛び出しぎみに見えるところなんだけど」
通訳者さん「白髪投 票 お やすみ」
ピコさん「特攻気味だけど狂人とは限らない」
源頼朝さん「この反応だともういいでしょうみなさん」
白魚さん「イセリア氏の理由、せめて店名は一か所伏字にしようよ…^^;」
メンタさんはい白髪吊り確定
イセリアさん「そういう芸風だから…(震え声>シルスラ」
グリーンさん「対抗は狂特攻ってところじゃないのか?」
クロックさん「●でたなら吊りがいいとおもうな」
ピコさん「CO待ってる から」
メンタさん「白髪君、どうなのです?」
白髪さん「COなし」
夜明けさん「そうしよう」
ルドさん「黒だしCOなければ吊っていいんじゃないかな?」
なーちょさん「●吊りしかないです」
シルスラさん「きそなら起訴って書けば(ry」
夜明けさん「おはよう」
白魚さん「●伏せ、あとグリーン●確認しよう」
すずめさん「白髪さんの反応待ち」
通訳者さん「グリーンはどうしてでたし」
ビリビリさん「白髪じゃなくて黒髪でしたか」
源頼朝さん「そのね?>なーちょ」
ピコさん「●で占い2か」
クロックさん「・占い2?」
なーちょさん「あのね」
源頼朝さん「真っ黒じゃん」
イセリアさん「「理由」
すき家の白髪葱牛丼おいしくなかった、訴訟(きそ)も辞さない」
グリーンさん初日だし最下段だし、とりあえず上占い。位置占いなら被りにくい。
なーちょさん「おはよーございまーす」
白髪さん「おはようございます」
源頼朝さん「おはよう」
クロックさん「おはよう」
すずめさん「おはようございまチュン」
シルスラさん「おはよう」
ピコさん「おはよう」
白魚さん「おはよう」
メンタさん「おは」
ビリビリさん「おはよう」
通訳者さん「お はよう」
グリーンさん占いCO:フルミー○
天の支配さん「おはおy」
ルドさん「おはよう」
イセリアさん「占いCO:白髪●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/09 23:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリーン <<<
ゲームマスター「禁止ですね>源」
源頼朝さんの独り言「右の鼻にバナナ左の鼻にエンドウマメを突っ込んでプレイするのは禁止なのか…」
通訳者さんの会話「○進行なら霊騙るかも」
フルミーさんの会話「相方も霊能でも占いでも騙っていいのですよ」
通訳者さんの会話「グレラン時 ステ吊り わかたt」
グリーンさんの遠吠え「適当なところに○打ちから入る。対応は用意しないからその時は潜伏する」
メンタさんの独り言「?」
通訳者さんの会話「わかった そのときは COする」
フルミーさんの会話「初日はグレランというなでステ吊ります」
白髪さんの遠吠え「おねがいします」
ルドさんの遠吠え「結局ほとんど相談してないけど大丈夫なの?」
白魚さんの遠吠え「誰もしないなら、→占いででよか?」
白髪さんを占います。 >>> イセリア <<<
グリーンさんの遠吠え「やっていいなら俺が」
通訳者さんの会話「グレランではなく 指定進行の予定だったりする?」
フルミーさんの会話「●が猫COしたら猫COします、その時相方猫交じりを伝えてくれると助かります」
ピコさんの独り言「GMありがとうございますm(_ _)m」
メンタさんの独り言「該当者とは私?」
天の支配さんの独り言「死んだらネルソン」
メンタさんの独り言「ウホ」
ゲームマスター「禁止です>該当者」
フルミーさんの会話「〇進行なら占い騙って撤回します」
メンタさんの独り言「アオォーーン・・・」
ピコさんの独り言「全面禁止だよね確か」
なーちょさんの独り言「でもそしたらすぐ寝ます」
通訳者さんの会話「両方潜伏 霊能騙り 占い騙り 猫騙り
なんでもござれ」
フルミーさんの会話「ガンガン炙ろうぜ」
なーちょさんの独り言「グレランで死んだらみんなごめんなさい」
ルドさんの遠吠え「一人は騙りに出るべきだね」
白魚さんの遠吠え「どうする?」
ピコさんの独り言「おっと村騙りの有無を確認してなかったぜ」
メンタさんの独り言「あおおおおおおおおおん・・・・・・・・・・」
グリーンさんの遠吠え「さてどうしようか」
なーちょさんの独り言「いま一番なりたくなかった役職です。゚(゚´Д`゚)゚。」
クロックさんの独り言「猫はじめて」
通訳者さんの会話「作戦 は 何か ある?」
すずめさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。霊能者ヤッフー!」
白魚さんの遠吠え「よろ 狂人でのんびり騙りたかった…」
白髪さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ルドさんの遠吠え「なんとなくそんな気はした」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
ピコさんの独り言「やったーすむら! ひさびさ!」
フルミーさんの会話「どーもです」
白魚さんの遠吠え「おうふ」
グリーンさんの遠吠え「おっと、よろしく」
通訳者さんの会話「よ ろしく」
メンタさんの独り言「ふほおほおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/09 23:24:21)
通訳者さん「よ ろしく」
白魚さん「よろ」
白髪さん「よろしく」
イセリアさん「よろしく」
メンタさん「よろ」
なーちょさん「しんだらねます!よろしくおねがいします!」
クロックさん「よろしく」
ピコさん「よろしくー」
グリーンさん「よろしく」
ルドさん「よろしく頼むよ」
源頼朝さん「よろしく」
ゲームマスター「よし。戻った。30秒後スタート」
ゲームマスター「24分になったら枠拡張する」
なちょこさんがなーちょに名前を変更しました。
HY子さんがなちょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「2分遅れが1」
グリーンさん戻りました。待ってくれてありがとう
ゲームマスター「グリーンのトイレ待ちね。」
kariさんがフルミーに名前を変更しました。
kariさんが天の支配に名前を変更しました。
渋滞の元さんが白髪に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろ」
レザンさんがルドに名前を変更しました。
白鷺さんがすずめに名前を変更しました。
kariさんが白鷺に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
グリーンさんWCCO。3分ほど待って頂けると助かる
時計さんがクロックに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが源頼朝に名前を変更しました。
kariさんが通訳者に名前を変更しました。
kariさんがピコに名前を変更しました。
kariさんが夜明けに名前を変更しました。
なーちょさん「ねむくなってきたけどがんばります」
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさんがビリビリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど赤復帰。更新揃えます。名前変更もよろしく」
通訳者さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:17:18)
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんが白魚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルスラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
源頼朝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:16:25)
羅針盤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
クロックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:15:53)
ゲームマスター「22:33の赤1
23:05の赤1
羅針盤1」
ゲームマスター「以降随時更新」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羅針盤さん「人数揃ったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「こんばんわー」
すずめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:14:56)
羅針盤さん「果てしなくめんどくさいが難しい計算ではないはずだ、ただ参加して負けたら「はい解散ー」みたいな奴にはいくら言っても無駄だがな」
kariさんが渋滞の元に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
白魚さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:14:08)
ピコさん「人狼はだましあいのゲームだから、確率を口八丁で覆せるところが面白いと思う〜」
フルミーさん「村視点でも狼吊は起こりうるから最高が引きわけではないぞ、」
ゲームマスター「根拠を理解するのは難しいけど、結論だけ覚えとけばいいか」
羅針盤さん猫又の内訳が真狂だと確定していない限りは猫ルーな?
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがイセリアに名前を変更しました。
白髪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 23:10:57)
羅針盤さん村視点だと最高が引き分けになるはずだ、唯一の勝ちパターンも真猫が吊れて狼を巻き込んだパターンの3分の1になる。
なーちょさん「11時30分頃までには始まると信じてます!」
フルミーさん「日本語おかしいぞ俺」
かりさんがグリーンに名前を変更しました。
羅針盤さん「最終日は大体4人で猫(真狂)村狼になるはずだ」
ゲームマスター「こんばんわー」
なーちょさん「よろしくおねがいしまーす」
フルミーさん「前提が狂人と猫が狂人COする前提だからね」
HY子さん」が村へやってきました。(15/06/09 23:07:39)
フルミーさん「猫:村投票 狼:猫投票 負けをるーに直しておいてくれ」
ゲームマスター「ああ、あの後数値出してくれてたのか」
羅針盤さん「6で吊れなかった場合は半PP状態でストレートに狼が吊れるなんて出来事は人外側が下手をしない限り起こりえないはずだ」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
羅針盤さん「猫又真狂の場合の勝利条件から考えて24/36にはならんな」
羅針盤さん「144275番地でベンデアーが数値出してたことはありがたいが違うな。」
ゲームマスター「また今度な」
羅針盤さん「残念時間切れー(´・ω・`)」
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 23:15
ゲームマスター「こんばんわー」
ピコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:52:24)
ゲームマスター「こんばんわー」
グリーンさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:47:12)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「了解しとく」
ゲームマスター「今日は11時くらいには出来ると思う。このペースなら」
羅針盤さん「それ以降は案山子として扱ってくれ」
羅針盤さん「11時まで待つ」
ゲームマスター「こんばんわー」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:39:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
ビリビリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:36:03)
ゲームマスター次回更新 22:45
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
夜明けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:23:56)
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:20:49)
ゲームマスター「こんばんわー」
フルミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:13:40)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/09 22:10:18)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわー」
羅針盤さん「ひーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:51:38)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:45:54)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:41:08)
ゲームマスター「こんばんわー」
シルスラさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:32:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
イセリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:31:19)
天の支配さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:27:48)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る