過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
僕が悪い
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュシュ芸人
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤い長靴
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(生存中)
 
 
キュアピース
◆fU5bVgkI9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シグルイ
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
歪んだ愛情
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンベックス
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(生存中)
 
 
BB
◆ssWdT6UITI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばく
はな ◆24Kj7fXNIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
事務
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜迷宮
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
D91
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアーズロック
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムーア
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルジャーノン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144288番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エアーズロックさん「それは確率論で乗り切ろうかなと。まぁいずれにせよ反感をかうやり方であることは分かった」
ムーアさん「両共有が○にいたりとかもあるじゃないですかヤダー
あとスイッチできるのが利点なのは人外組だからやっぱりメリットもないのでは?」
エアーズロックさん「グレーに居た共有が出るのは問題ないし、白貰ってた相方まで出たのは予想外だった」
ムーアさん「村立てありでしたー」
ムーアさん「てかエアーズロックさんのCOで真の○にいた共有炙り出されちゃったしあんまりやらんほうがいいと思うの(真顔)」
事務さん「お疲れ様でした」
エアーズロックさん「ただ、今回は思ったより偽を見られたので、次回からは慎重に動いていこう」
アルジャーノンさん「GM、村の方々ありがとうございました
相方お疲れ様でした」
ばくさん「GMさん感謝です」
ムーアさん「前日に赤い長靴が二騙り言い出した時点で違和感は覚えたんや、ただ突っ込み切れなかった」
わかめて名人さん「2日目に歪んだ愛情さんが噛まれた時点で初日先生が狩人な気はしていました。」
アルジャーノンさん「キュアの身内切りは分かんねぇよ・・・そこ狐だと思ってたし」
歪んだ愛情さん「GMさんは、村立てありがとうございましたー」
エアーズロックさん「普通にCOするよりスイッチ出来る可能性を含んでいるから得策」
ゲームマスター「次村立ってるな。行くやつは頑張れ」
わかめて名人さん「いやあ、全然人外さんがセンサーにかからなかったです。」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。」
ゲームマスター「僕が悪いの土下座確認w」
歪んだ愛情さん「大抵真霊能の方が無駄なことしたくなるものですよ(頷」
アルジャーノンさん「申し訳ないムーア、桜も赤も発言少なくなっていくからwに見えなかったんです」
赤い長靴さん「お仲間お疲れ様でした」
キュアピースさん「GMさん 村建て有難うございました」
シグルイさん「柱吊りが無駄だったね」
僕が悪いさん「真霊があんなことする意味ないとおもってしまった。」
ゲームマスター「村陣営は初日先生を恨んでおくように。
とはいえ、潜伏狼が揃って強かったな。
実質最終日にも、ほとんど誘導入ってなかったんじゃないか」
ムーアさん「なんで霊能はあんな出方したのかだけは聞きたい」
コンベックスさん「おつかれさんでした」
桜迷宮さん「おつかれさまでした。お仲間・狂人さんありがとうございます」
キュアピースさん「エアーズロックさんが真でした(キラッ」
ばくさん「潜伏ですかー(;>_<;)」
シグルイさん「オツカレでした」
エアーズロックさん「お疲れ様でしたー」
僕が悪いさん「ごめんなさい、霊ロラが正しかったです。orz」
アルジャーノンさん「お疲れ様でした」
歪んだ愛情さん「狩人が悪いのです・・・狩人め、ぐぬぬ・・・。」
ばくさん「お疲れ様です」
ムーアさん「おつです」
キュアピースさん「お疲れ様でした」
赤い長靴さん「お疲れ様でした」
歪んだ愛情さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/06/09 22:10:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シグルイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグルイさんを狙います。 >>> 赤い長靴 <<<
アルジャーノンさんの会話「噛むなら早く間でよおおおおおおおおおおおおおお」
赤い長靴さんの遠吠え「まだ二択で負ける可能性あるけどね」
桜迷宮さんの遠吠え「どうぞ」
ムーアさん「非表示だった、だと」
アルジャーノンさんの会話「だから共有は嫌なんです」
桜迷宮さんの遠吠え「おつかれさまです」
アルジャーノンさんの会話「ごめんなさいごめんなさい」
赤い長靴さんの遠吠え「シグルイ噛みでよいですか?」
ムーアさん「おつー」
ゲームマスター「おつムーア」
7日目の夜となりました。(15/06/09 22:09:54)
ムーアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルジャーノンさん0 票投票先 → ムーアさん
ムーアさん5 票投票先 → シグルイさん
赤い長靴さん0 票投票先 → ムーアさん
シグルイさん1 票投票先 → ムーアさん
桜迷宮さん0 票投票先 → ムーアさん
コンベックスさん0 票投票先 → ムーアさん
キュアピースさん「潜伏が強いと安心できますね」
アルジャーノンさん「おはすては残して負けたくないですが、ムーア指定」
桜迷宮さん「狐と狼が自称で区別がつきません」
ムーアさん「とりあえず村なんで、マジでシグルイ吊ってください、そことコンベックスで2wあると思う」
歪んだ愛情さん「届きました(´ω`*」
コンベックスさん「グレスケ晒しとくわ
白 長靴<桜<シグルイ<ムーア 黒」
ムーアさん「吊りたい理由も狼目だからとかではなく戦力にならなさそうって2w全く考慮してないし村視点には見えんのだが」
キュアピースさん「指定されちゃったよ」
赤い長靴さん「シグルイは初日に狐が囲ってたっていう位置だよね」
アルジャーノンさんムーアに指定したい
コンベックスさん「◆桜迷宮さん 「人外COしたってことは囲いはないとうことですかね」
それも含めて考えるんや 昨日の夜何してたん?」
ムーアさん「全くしゃべってないシグルイおいてこっちにそんな誘導欠けるならコンベックスがだいぶ黒くなるんだけどね」
ばくさん「グレーがたくさん((((;゜Д゜)))」
ゲームマスター「歪んだ愛情のメッセージは下界に届くだろうか」
赤い長靴さん「2w残ってるならコンベックスは候補から外すことになるけど、感情がそれを許さないな〜」
桜迷宮さん「人外COしたってことは囲いはないとうことですかね」
アルジャーノンさん「シグルイはなぜしゃべらないのですか?」
キュアピースさん「D91さんも若干あるのかな」
歪んだ愛情さん「シグルイさん村だから吊っちゃだめー!ヾ(`ω´ノ」
コンベックスさん「明日戦えなさそうという意味でムーアを釣りたい」
ムーアさん「んでちょっとわかめて狼目で見てたからほかの候補も考えないと」
赤い長靴さん「コンベックス狼で2w残ってるようには見えないからLWだと思うんだよね」
アルジャーノンさん「では2分で指定します」
キュアピースさん「狩人は初日です」
歪んだ愛情さん「思考の擦り合わせが出来て良かったですw」
わかめて名人さん「噛まれてホッとする反面、最後まで戦えなくて悲しいですね。」
ムーアさん「まぁ2w残り考慮したら共有の指定が一番いいのかな」
桜迷宮さん「普通に考えれば狼狂狐が吊れたことになる。残りは多くても2wですか」
キュアピースさん「ムーアさん頑張って(ハート」
コンベックスさん「ここで狩人騙りのCOを出させなかった僕が悪いの柱COはすばらしいな」
シグルイさん「おはよう」
桜迷宮さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつわかめて名人」
アルジャーノンさん「おはよう」
わかめて名人さん「あ、私ですか」
赤い長靴さん「おはよう」
ムーアさん「おはよう、とりあえずシグルイは吊っときたい、真抜きが上手くいったんならそこ狼は十分あり得る」
コンベックスさん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(15/06/09 22:04:06)
わかめて名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて名人さんを狙います。 >>> 赤い長靴 <<<
ばくさん「てっきり最終日までキープの話かと(笑)
そうですね。」
ムーアさんの独り言「狩人候補案外生きてるから明日GJでないかなぁ」
桜迷宮さんの遠吠え「了解です」
赤い長靴さんの遠吠え「200噛み」
アルジャーノンさんの会話「急にしゃべらなくなったシグルイ嫌だなぁ」
赤い長靴さんの遠吠え「特になければ名人噛むね」
歪んだ愛情さん「私は占い狼狐決め打ちからの両残しキープの話をしていましたが、ばくさんは「ばくさん吊りの後のピースさん狐決め打ち残し」で話してる気がなんとなく・・・(・ω・)」
キュアピースさん「霊界非表示だとは思ってなかった」
赤い長靴さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
アルジャーノンさんの会話「人外ならいいがないかなぁ」
アルジャーノンさんの会話「柱いらなかったなぁ」
ムーアさんの独り言「とりあえずシグルイは吊っときたい、真抜きが上手くいったんならそこ狼は十分あり得る」
キュアピースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつキュアピース」
ムーアさんの独り言「無☆理」
6日目の夜となりました。(15/06/09 22:00:00)
キュアピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キュアピースさん7 票投票先 → アルジャーノンさん
アルジャーノンさん1 票投票先 → キュアピースさん
ムーアさん0 票投票先 → キュアピースさん
赤い長靴さん0 票投票先 → キュアピースさん
わかめて名人さん0 票投票先 → キュアピースさん
シグルイさん0 票投票先 → キュアピースさん
桜迷宮さん0 票投票先 → キュアピースさん
コンベックスさん0 票投票先 → キュアピースさん
歪んだ愛情さん「偶数なので、狼狐キープで真実狼狐なら最終日に票分けして引き分けでしょう。
狼が2W残りなら7人の夜に狐噛みからの、狼CO→狼吊り→翌日狐吊りからの3人最終日だろうという話。」
ムーアさん「意味が分からん」
わかめて名人さん「そうですね。
諦めて明日明後日狼さん吊りがんばりましょう」
コンベックスさん「◆桜迷宮さん 「狐COが引き分け狙いだとして、ばくさんが狼COする意味ってなんですか?」
狐の狼COはおおいにある」
赤い長靴さん「◆コンベックスさん 「◆BBさん 「残り吊り数を考えれば僕が悪いさんは村決め打ちで残すべきだよ」
柱狐なめすぎ」
これ視点漏れだと思ってる」
アルジャーノンさん「そうですね、GJ出さなきゃ狩人は認めない
これでいいでしょう」
桜迷宮さん「狐COが引き分け狙いだとして、ばくさんが狼COする意味ってなんですか?」
赤い長靴さん「コンベックスの発言>ムーア」
わかめて名人さん「明日普通に死体があった場合にLWで狐噛まなかったのか、2W残りなのに狐噛まなかったかの見分けがつかないです>今日村陣営吊り」
コンベックスさん「この時点での狩人CO = 人外COとみていい」
赤い長靴さん「それやるなら昨日狼狐COしたのを吊らない進行をしないと>名人」
キュアピースさん「狼検討付いてるの?」
ばくさん「キープで先に狼吊ったら狐勝利になります」
アルジャーノンさん「では狩人は死んだということで」
ムーアさん「この噛みで2騙りあんま見てなかったんだけどどの辺で思ったん>長靴さん」
キュアピースさん「2騙りってBBさんが狼って事?」
BBさん「コンベックスさんが狼にしか見えない」
わかめて名人さん「狼も狐も吊らないで、狐をかませる・・・ってのもダメでした、LWの可能性考えると明日の吊りが確定しませんでした」
歪んだ愛情さん「解る必要ないのでは。
解らないなら引き分ければ良いし、死体なしだして吊り増やす場合には2W1Fの7人時点でしょう。」
コンベックスさん「今日はキュアピース吊 盾にはならない」
キュアピースさん「共有が柱したら、狼を吊る心配もなく引き分け出来ますよ」
赤い長靴さん「二騙りもあるしな〜」
ムーアさん「つーか真の初日が共有占いだからみんなグレーっしょ」
アルジャーノンさん「ちなみに狩人います?」
キュアピースさん「ノーミスで狼2を吊り上げるなんて無茶でしょう
無難に引き分けたほうが良い」
わかめて名人さん「キュアさんを盾にすると、今日狼を吊るパターンが怖いんですね」
桜迷宮さん「歪んだ愛情さん視点グレー6
コンベックス シグルイ ムーア わかめて名人 桜迷宮 赤い長靴」
わかめて名人さん「あ、おはよーございまーす」
キュアピースさん「引き分けのほうが良いですよ」
コンベックスさん「あと狩人確認されたらしいな」
アルジャーノンさん「人外の意見に傾ける耳はないんですよ」
ムーアさん「COが本当だとしての話になるが」
キュアピースさん「残り2をどうやって見つけるんですか?」
シグルイさん「ロラ完遂」
キュアピースさん「僕が悪いさんで狼吊れていると思うの?」
桜迷宮さん「おはようございます」
コンベックスさん「ロラ完遂 狐は処理済で考えてよい」
ばくさん「いや、それだとたぶんどっちが狐かわからなくなるのです」
ムーアさん「仮に真偽ついてたんならシグルイ狼なんだよね、COが本当なら」
歪んだ愛情さん「真狼狼−真狂だからこそのD91さん噛みと読むなら、両方吊っちゃっていいですけど。」
キュアピースさん「柱出て下さい」
アルジャーノンさんロラ完遂 キュア吊り
キュアピースさん「引き分け目指そう」
コンベックスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ事務」
キュアピースさん「おはようございます」
赤い長靴さん「おはよう」
事務さん「お疲れ様でした」
ムーアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/09 21:53:33)
事務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事務さんを狙います。 >>> キュアピース <<<
アルジャーノンさんの会話「いるなら」
歪んだ愛情さん「ばくさんとピースさんで狼狐と見るなら両残しもありだと思うのです。」
赤い長靴さんの遠吠え「いいよ」
アルジャーノンさんの会話「狩人出しちゃっていいかなぁ」
赤い長靴さんの遠吠え「普通なら共有だけどな」
ムーアさんの独り言「なんでCOしたんやろか、2wあんのかなぁ」
キュアピースさんの遠吠え「はや噛みしていい?」
赤い長靴さんの遠吠え「出来る狩人なら事務護衛」
赤い長靴さんの遠吠え「事務噛みでOK」
アルジャーノンさんの会話「事務の扱いが非常にあれなんですが」
キュアピースさんの遠吠え「事務さん噛みますね」
赤い長靴さんの遠吠え「狂だろうね」
キュアピースさんの遠吠え「やっぱり狂人か」
ゲームマスター「おつばく」
ばくさん「お疲れ様です」
アルジャーノンさんの会話「相方お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/09 21:52:14)
ばくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キュアピースさん3 票投票先 → ばくさん
ばくさん7 票投票先 → キュアピースさん
アルジャーノンさん0 票投票先 → キュアピースさん
事務さん0 票投票先 → ばくさん
ムーアさん0 票投票先 → ばくさん
赤い長靴さん0 票投票先 → ばくさん
わかめて名人さん0 票投票先 → ばくさん
シグルイさん0 票投票先 → キュアピースさん
桜迷宮さん0 票投票先 → ばくさん
コンベックスさん0 票投票先 → ばくさん
わかめて名人さん「あ、ばくさん真の可能性なくなったので吊りでいいです」
赤い長靴さん「コンベックスが言うともやっとすんなー」
アルジャーノンさん「2騙りはないと思っていますのでwfでしょうよ」
BBさん「村負けそうだなあ」
わかめて名人さん「うーん、僕が悪いが狼でないならばグレーに2人狼残っている確率が高いので意味なくはないと思います。
問題は本当に狐かどうか
>桜迷宮さん」
事務さん「実際は何をCOしようが吊り切りは変わりません、ありがとうございました」
コンベックスさんんじゃばく吊り
赤い長靴さん「真狐狼確定?ではないか、自称ってことか」
ムーアさん「とりあえず狼から吊れと?」
キュアピースさん「対抗を含めて狼3残りでしょう」
コンベックスさん「◆桜迷宮さん 「狐キープする意味ないんじゃ」
真面目にキュアピース狐やと思ってる?」
アルジャーノンさん「どうせ占いは2人とも殺しますので」
事務さん「キュアピースの狐COにより僕視点で100%歪んだ愛情真が確定したので楽になりました」
ばくさん狼CO
キュアピースさん「狐なので銃殺を気にせずに結果を晴れるんです」
赤い長靴さん「キュア狐ならばくに占わせたいけど、一手遅くなるから却下だな」
桜迷宮さん「狐キープする意味ないんじゃ」
わかめて名人さん「狼が狐COするとしたら、対抗が真だと考えてる時くらいですかね」
ムーアさん「狐狼残りを押したい、んでずっとロラ押してるシグルイとかけっこう狼目に見えるわ」
ばくさん「キュアピースさん狐ですか」
アルジャーノンさん「なるほど」
コンベックスさん「霊能でおそらく狂が吊れてるから、実質キュアピース狼、ばく狐で問題ない」
キュアピースさん「対抗が狼ですよ」
歪んだ愛情さん「それだと柱CO吊りは無駄吊りになっちゃいそうですねぇ」
事務さん「ありがとうございます、お疲れ様でした」
わかめて名人さん「(霊能関係なく占いに人外残ってます)」
キュアピースさん「キープしてください」
赤い長靴さん「ばく狼予想すると事務はかなり白い、と同時に事務に●は狂なら怖いんじゃねーかな
吊れるかもしれない日だったし」
アルジャーノンさん「だから吊り切りたいのですが」
キュアピースさん「狐COする」
歪んだ愛情さん「あれ、狐盾進行って訳じゃなかったのですね。」
アルジャーノンさん「霊能に真狂として、占いに人外が残っている」
シュシュ芸人さん「狩人初日だろうし、僕が悪いなんか経費になるし、これは負けですね」
コンベックスさん「◆ばくさん 「理由、コンベックスさん 「事務は村目だがムーアはダメだ」」
狂狐位置 こっち先釣り」
ムーアさん「占いラン把握、ぶっちゃけ残ってる占いに狐いるんでしょ、ここで共有噛むのは」
事務さん「霊能真狼の場合とそうでない場合でグレースケール変わるので
狐COあったらしてもいいですよ」
わかめて名人さん「占い2人吊ったら残り2手2人外でした。
そして撤回と言いましたが占い師吊らないって選択肢もありませんでした。」
ばくさん「理由、コンベックスさん 「事務は村目だがムーアはダメだ」」
赤い長靴さん「ばくのが寄り狼、キュアピースはシグルイ、コンベックスで偽判明してんじゃねーかな」
事務さん「もう狐死亡済みか狐死亡が確定している噛み方ですよね」
アルジャーノンさん占いラン
キュアピースさん「対抗吊りでお願いします」
桜迷宮さん「って●もらってるし」
わかめて名人さん「あ、今の撤回。人数数え間違ってました」
シグルイさん「ではロラ」
コンベックスさん「ばくの真切ったわ」
桜迷宮さん「おは」
ばくさん「占いCO、ムーア○」
ムーアさん「おはよう」
わかめて名人さん「残った占い師2人とも吊って狩人のGJに期待しつつ7人2人外にする進行でいきたいです。」
キュアピースさん発言抑えている感じがしたのでうらなった
◆桜迷宮「もし占い真狂狼で真狂の区別がついたのだとしたら、初日○もらいに狼がいることになるのか」
事務さん「受け付けません」
赤い長靴さん「おはよう」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
シグルイさん「おはよう」
ゲームマスター「おつシュシュ芸人」
アルジャーノンさん「おはよう」
コンベックスさん「おはようさん」
キュアピースさん「占いCO 桜迷宮さん●」
5日目の朝となりました。(15/06/09 21:45:06)
シュシュ芸人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュシュ芸人さんを狙います。 >>> キュアピース <<<
ムーアさんの独り言「占いロラ押してるとこは狼目にみえる」
アルジャーノンさんの会話「飽和ですか
その進行は私には難しそうです」
コンベックスさんの独り言「おはようさん」
シュシュ芸人さんの会話「今回は2騙りほぼない形ですし」
シュシュ芸人さんの会話「飽和を狙うのも手ですけどね」
アルジャーノンさんの会話「占いランで吊りきりでいいですよね」
赤い長靴さんの遠吠え「コンベックス残すならどこでも、事務も×」
ムーアさんの独り言「共有の柱は残さない考え好きです」
シュシュ芸人さんの会話「まあ、僕が悪いはこんな吊り数足りない時にしゃしゃり出て吊り数減らすなよボケとだけ言いたいですかね」
歪んだ愛情さん「んー・・・狩人初日なのか、そうでなければシグルイさんが狩人なのかなぁ。」
キュアピースさんの遠吠え「了解」
アルジャーノンさんの会話「キュアがwで囲ったとみてますか
ならばくはFですかね
エアBBで狂は吊れていると思います」
BBさん「まあエアーズさんみたいな真はいますよ
現状メリットよりデメリットのが多そうですけど」
ムーアさんの独り言「あー内訳が謎だやばい、わからん」
赤い長靴さんの遠吠え「いや、そこは残しで」
シュシュ芸人さんの会話「とりあえず明日から占いロラで、今日はどっちか共有噛まれるでしょうね」
キュアピースさんの遠吠え「コンベックスさん噛みますか?」
赤い長靴さんの遠吠え「狂っぽいね ●出す必要ないし」
赤い長靴さんの遠吠え「コンベックス狩人なら強そうだな」
歪んだ愛情さん「先日エアーズロックさんの出方の真霊能がいたので「狐じゃなさそうだ」としか解らないですねぇ。」
キュアピースさんの遠吠え「ばくさんの反応は狂ぽっいけど、狐なのかな?」
僕が悪いさん「おつかれですー 霊吊りがもったいないって感想だった」
シュシュ芸人さんの会話「コンベックスよりシグルイ吊りたい」
ゲームマスター「おつ僕が悪い」
4日目の夜となりました。(15/06/09 21:40:35)
僕が悪いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キュアピースさん0 票投票先 → ばくさん
ばくさん1 票投票先 → 事務さん
アルジャーノンさん1 票投票先 → 僕が悪いさん
事務さん2 票投票先 → 僕が悪いさん
ムーアさん0 票投票先 → 僕が悪いさん
僕が悪いさん8 票投票先 → アルジャーノンさん
シュシュ芸人さん0 票投票先 → 僕が悪いさん
赤い長靴さん0 票投票先 → 僕が悪いさん
わかめて名人さん0 票投票先 → 僕が悪いさん
シグルイさん0 票投票先 → 事務さん
桜迷宮さん0 票投票先 → 僕が悪いさん
コンベックスさん0 票投票先 → 僕が悪いさん
エアーズロックさん「僕が悪いさん結構言いますねー」
BBさん「5吊りで人外4匹残ってるんですけどねえ
狐質でもとるつもりかしれ」
わかめて名人さん「人外が柱COした可能性吊り」
事務さん「つまり、10ばく>8キュアピース>6コンベックス>最終日
これ」
コンベックスさん「事務は村目だがムーアはダメだ」
キュアピースさん「僕が悪いさん吊りはどういう吊りなのか解らない」
ばくさん「明日は占いロラで大丈夫です」
歪んだ愛情さん「シグルイさん○なので、私的にもこの柱は吊って良いという話もあります(・ω・)」
事務さん「ただし、霊ロラ+僕が悪い吊りでLWになっている可能性もある
(真狂狐-真狼)ので、LW候補筆頭のコンベックスは6人まで残し。
明日何も起きなければ占いローラー。」
キュアピースさん「ポロリと漏れるのが失言でしょう」
赤い長靴さん「◆D91さん 「霊ロラ完遂後コンベックスには死んでもらう予定だったのですが」
噛まれた人の見解」
わかめて名人さん「今日の反論は及第点ですね。
信頼取る気がないと言ったのはお詫びします。」
歪んだ愛情さん「霊能に狐交じりでないなら、霊能ロラ後に指定進行もありとは思いますよー。」
僕が悪いさん「霊界でどやりますよ。もし、BBさんがニセなら、ゲーム終わったあと土下座しますよ。ありえないけど」
コンベックスさん「真霊だからのこす、って話ではなく
残った占いに好き勝手させにくくするために残すんだが」
D91さん「俺は柱吊ってもいいと思うけどね
村認定狙いの人外もあるし初手囲い位置で歪んだ感情噛まれてるしな」
ムーアさん「つーか残りの占い狐狼の可能性濃厚だと思うんだけど、2wなら占い噛まれないだろうし、霊能に狂人出てそうだし
狐縦とか無理っすかね」
キュアピースさん「ばくさんの○を吊るなら、ばくさん吊ればいいのに」
わかめて名人さん「そんな理由なんですか。
エアーズロックさんの動きが狂人に見えるっていう推理を述べているだけに見えたんですけれども。」
赤い長靴さん「霊界でどやってください、きっとBBさん真霊だろうし>僕が悪い」
BBさん「コンベックスさんは吊り稼ぎしたそうだなあ」
キュアピースさん「BBさんが真に傾いているから、ロラしか無かったんだよ」
キュアピースさん「エアーズロックさんを幾ら真と思っていても、村が納得しないと残すなんて出来ないでしょう」
僕が悪いさん「あれで、BBさんが真霊ってわからないとか、どういうレベルなんだよーってかんじですよー。」
BBさん「やっぱり柱を吊る余裕はないですよ」
僕が悪いさん「でも、霊吊った人、だめだめだとおもうよ。遺言はそれだけ」
ムーアさん「なんなら僕が悪い狼で真偽ついたまでありそうな位置なんだよね」
BBさん「狐騙りとしたらもう占い噛まないでしょうしね
残すだけ無駄かもしれません」
赤い長靴さん「コンベックスの囲いが強固だな」
アルジャーノンさん「柱は残すべきではありません」
ばくさん「占いロラはあとでで、僕が生きてるうちに●先につってくださいよ…」
シグルイさん「そこ吊るなら、事務吊りが好み」
僕が悪いさん「おっけ、おやすみ」
コンベックスさん「僕が悪い吊り 吊られても文句なかろう」
事務さん「その指定は受け付けます」
桜迷宮さん「もし占い真狂狼で真狂の区別がついたのだとしたら、初日○もらいに狼がいることになるのか」
わかめて名人さん「というか、
2日目の
◆キュアピースさん「エアーズロックさん見たいな変な霊が居るから、ロラが安定ですよ」
この発言しておいて、3日目に
◆キュアピースさん「エアーズロックさんが真としか思えない
偽の確率は2%もないよ」
と言っているのが明らかに自己矛盾しているので、信頼取る気がない騙りなんですかね」
アルジャーノンさん指定 僕が悪い
事務さん「グレーならまだしも○からは臭すぎるんですよ」
シグルイさん「占いロラか事務吊るかどっちかですね」
キュアピースさん「霊に狼が出ているかもしれないのに狂で決め打っているのは不自然でしょう」
事務さん「あの場面での柱は村認定狙いの目算が強いので吊るべき」
桜迷宮さん「パンダですか」
コンベックスさん「霊能ロラからの黒打ち、偽臭いわ」
D91さん「死亡」
シグルイさん「おはよう」
ばくさん「理由、事務さん 0 票 投票先 → 僕が悪いさん
あそこで人柱つるのよくわからない。
あとはグレー占い」
僕が悪いさん「おはよう、うーん、霊を吊る理由がわからない」
ムーアさん「おはよう」
赤い長靴さん「◆コンベックスさん 「◆BBさん 「残り吊り数を考えれば僕が悪いさんは村決め打ちで残すべきだよ」
柱狐なめすぎ」
狼二騙りなの?視点漏れっぽい発言なんですが、天然ですか?」
キュアピースさん柱吊りって無駄づりのような気がするので占った
◆事務「僕が悪い吊った上でBBも吊るから、霊界で泣き喚いてろ」
事務さん「受け付けません」
わかめて名人さん「◆キュアピースさん「視点漏れに見えるので占った
◆コンベックス「◆エアーズロックさん 「BB共有じゃないのかよ。撤回霊脳CO」
狂認定していいかね」」

これってどういう視点漏れなんですか?
エアーズロックさんを狂人と見る発言がおかしい理由が分からないのですが」
ゲームマスター「おつD91」
ばくさん「占いCO、事務さん●」
アルジャーノンさん「おはよう」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
桜迷宮さん「おはようございます」
赤い長靴さん「おはよう」
キュアピースさん「占いCO 事務さん○」
コンベックスさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(15/06/09 21:33:52)
D91さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D91さんを狙います。 >>> キュアピース <<<
シュシュ芸人さんの会話「それにしてもアルジャーノンからカウンセリングに入るって面白いですよね
案外皆進路とかってそんな感じで選ぶのかもしれませんね」
歪んだ愛情さん「エアーズロックさんの出方で狐は薄いので、残った占いとBBさん残してたら戦えそうに見えたのですけれどね(・ω・)」
シュシュ芸人さんの会話「了解です」
ムーアさんの独り言「そこ狼なら真偽着いた理由にもなるんだよなぁ
真抜きならだけど」
わかめて名人さんの独り言「狩人さんどこ守ってたんだろう」
歪んだ愛情さん「私噛みってことは狐交じりなんじゃないでしょうかー。」
赤い長靴さんの遠吠え「共有はまだGJ食らう可能性あるからねー」
アルジャーノンさんの会話「では先に吊たいです
誰かも言ってましたが、人外柱もあり得ると思うので」
BBさん「村はしんどいよねえ
狐騙りなら狼が相当有利だけど」
赤い長靴さんの遠吠え「D91噛み把握」
キュアピースさんの遠吠え「えっ何処噛めばいいんですか」
ムーアさんの独り言「囲われた狼が吊られないと思って柱?」
赤い長靴さんの遠吠え「○も真の○はいないか」
キュアピースさんの遠吠え「D91さん噛みます」
シュシュ芸人さんの会話「残せないでしょうね、明日吊りでもいいですよ」
BBさん「お疲れ」
赤い長靴さんの遠吠え「○噛みで」
キュアピースさんの遠吠え「ばくさんが狐でしょう」
アルジャーノンさんの会話「そうですか、では明日から占い吊りですね」
ムーアさんの独り言「僕が悪いすっごい吊りたい、仮にも占いの○から柱ってどういうことよ」
キュアピースさんの遠吠え「共有噛みで良いかな?」
アルジャーノンさんの会話「僕が悪いは昨日今日と霊能にしか言及していないです
私は残したくないです」
シュシュ芸人さんの会話「3-2になったから役ロラでいいですよ」
ゲームマスター「おつBB」
赤い長靴さんの遠吠え「真狂狼ー真狐があるかどうか」
キュアピースさんの遠吠え「真噛めたようですね」
3日目の夜となりました。(15/06/09 21:29:21)
BBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キュアピースさん1 票投票先 → BBさん
ばくさん0 票投票先 → BBさん
アルジャーノンさん1 票投票先 → BBさん
事務さん0 票投票先 → 僕が悪いさん
ムーアさん0 票投票先 → BBさん
僕が悪いさん2 票投票先 → アルジャーノンさん
シュシュ芸人さん0 票投票先 → BBさん
赤い長靴さん0 票投票先 → BBさん
BBさん10 票投票先 → キュアピースさん
わかめて名人さん0 票投票先 → BBさん
シグルイさん0 票投票先 → BBさん
桜迷宮さん0 票投票先 → BBさん
コンベックスさん0 票投票先 → 僕が悪いさん
D91さん0 票投票先 → BBさん
BBさん「それとも真占いが残っているとでも?」
D91さん「コンベックスが柱吊ってでも霊残したいならお前が柱しろという話
まあそれでも霊吊るけど」
コンベックスさん「◆BBさん 「残り吊り数を考えれば僕が悪いさんは村決め打ちで残すべきだよ」
柱狐なめすぎ」
僕が悪いさん「全員自分投票で。」
わかめて名人さん「っていっても、昨日からログ見てるんですけどピンと来る人いないんだよなあ」
アルジャーノンさん「ロラでいいです」
僕が悪いさん「おっけ、それでいい。霊は絶対残すように」
BBさん残り吊り数を考えれば僕が悪いさんは村決め打ちで残すべきだよ
桜迷宮さん「狐の捨て身の柱には見えないけれど」
ばくさん「霊能のあと狐探し」
ムーアさん共有は霊吊る進行するん?それだけ聞きたい
赤い長靴さん「コンベックスが言い出すから残したくないって言ってるけどな>コンベックス」
BBさん「6吊りで人外4残りでここで柱する僕が悪いさんを吊る余裕はないよ」
わかめて名人さん「今日霊を吊る吊らない柱を吊る吊らないに関わらずグレーの怪しい人探しましょう」
歪んだ愛情さん「ばくさんのCO形式が昨日と変わってますね。
ピースさん狼読みでしたが、ばくさん狼で仲間の援護受けて騙ってる可能性。」
コンベックスさんんじゃ柱吊り
アルジャーノンさん「その主張はいいですが柱ってねぇ
非狩りって言ってるもんでしょ>僕」
僕が悪いさんだから、俺吊りな。霊は残せ
シグルイさん「はずれー >僕が悪い」
事務さん「僕が悪い吊った上でBBも吊るから、霊界で泣き喚いてろ」
僕が悪いさん「ここで霊吊るひとが人外」
赤い長靴さん「僕が悪いみたいなどさくさ柱宣言もこまんだよね」
D91さん「BBの真偽不明なのに残すって大丈夫かよ」
僕が悪いさん「BBを吊るほうがありえないよ」
シグルイさん「占い噛まれてるかもしれないのに、確実に村人吊ってどういう利益があるのか」
事務さん「意味無いよ」
コンベックスさん「◆赤い長靴さん 「共有が残したいって言えば残せばいい>霊能、コンベックス」
露骨な擦り寄り()あざーっす 共有に倣えじゃつまらん」
事務さん「お前一人吊ったくらいで霊ロラ止まらんから」
BBさん「柱とかいらないんだけどなあ」
僕が悪いさん「自分吊りでいい。」
ばくさん「僕が悪い、なぜそんなのこしたい?」
わかめて名人さん「その柱って悪い方向にしか行かないと思います」
キュアピースさん「エアーズロックさんが真としか思えない
偽の確率は2%もないよ」
事務さん「その無意味な柱なんなの」
赤い長靴さん「コンベックスが残したいとか言い出すから残したくない 感情論 」
僕が悪いさん「この霊を吊るとかもったいない。何を考えてるの?」
アルジャーノンさん「まぁ最近奇策される方多いですからね
エアー真もあるかもというのは本当です」
シグルイさん「霊能残すなら、今日から占いロラ」
ムーアさん「ロラしたくないんだけど、真占い抜かれてたら絶望的すぎんよ」
僕が悪いさんなら、柱CO 霊吊るぐらいなら自分吊りで
事務さん「コンベックス先吊りで霊能結果●なら霊残し考えてやらんこともないですよ」
キュアピースさん「BBさん吊りしか無いよ」
赤い長靴さん「共有が残したいって言えば残せばいい>霊能、コンベックス」
シグルイさん「ロラ完遂が確実。まだ一吊り惜しむ状態でもない」
わかめて名人さん「霊能の真偽ですが、エアーズロックさん偽は8割くらいだと思ってます。
つまり、決め打つと2割くらい負ける想定」
BBさん「俺が言うのもなんだけどロラ完遂させたいならしといたほうがいいよ
無駄な疑念を持たせることになるかもしれない」
僕が悪いさん「霊ロラはない。そこ残し」
ばくさん「いるわw」
事務さん「コンベックスの主張なので却下します」
エアーズロックさん「歪んだ愛情に護衛が付きやすい形だと思ったけどね」
ばくさん「霊能ロラ完遂」
アルジャーノンさん「エアーズが万が一真だったら困るのでロラ継続」
赤い長靴さん「桜迷宮は迷宮すぎるやろ、同村くらい確認しとけよ」
桜迷宮さんごめん。勘違い。いたわ
コンベックスさん「残った霊能を暫定真として進行したい 異論ある?」
ムーアさん「占いに狐交じりだよね、この噛みは恐らくは」
シグルイさん「村への利益ってか、霊共スイッチすること自体が目的になっちゃたりしてるケースもあると思うよ。手段のためには目的は選ばん的な何か」
キュアピースさん「ロラ継続ですね」
D91さん「俺」
僕が悪いさん「BBのこしでグレランか指定」
D91さん「霊ロラ完遂後コンベックスには死んでもらう予定だったのですが」
わかめて名人さん「占い師噛まれてなければ強く霊能ローラー押せたんですけど、占い師噛まれると迷います」
桜迷宮さん◆ばくさん 「D91さん○」
誰?
僕が悪いさん「おはよう」
事務さん「コンベックスさん囲われました」
BBさん「霊結果○
まあ狂人でしょうね」
シュシュ芸人さん「シグルイで真偽ついちゃったかな」
わかめて名人さん「おはよーございまーす。
占い師候補が噛まれちゃいました。」
D91さん「おはよう」
アルジャーノンさん「1人減りましたね」
事務さん「受け付けません」
歪んだ愛情さん「3−2で初手囲いなしなのに護衛貰えてない悲しみ(・ω・` 占いスキなのに。」
ばくさん「理由、グレラン占っただけ」
桜迷宮さん「占い即抜きか」
ムーアさん「真狐狼ー真狂本線
つーかエアーズロック偽決め打ちたい、共有あぶるのに村にメリットなさすぎるもん」
キュアピースさん視点漏れに見えるので占った
◆コンベックス「◆エアーズロックさん 「BB共有じゃないのかよ。撤回霊脳CO」
狂認定していいかね」
コンベックスさん昨日の霊能スイッチは擬似共有トラップにすらならんから村への利益薄いやろう
ムーアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ歪んだ愛情」
赤い長靴さん「おはよう」
ばくさん「D91さん○」
桜迷宮さん「おはようございます」
歪んだ愛情さん「お疲れさまでした」
アルジャーノンさん「おはよう」
キュアピースさん「占いCO コンベックスさん○」
コンベックスさん「おはようさん」
歪んだ愛情さん「占いCO シグルイさん○」
3日目の朝となりました。(15/06/09 21:21:54)
歪んだ愛情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪んだ愛情さんを狙います。 >>> キュアピース <<<
ムーアさんの独り言「エアーズロックだった」
アルジャーノンさんの会話「いえ、勉強中ですので」
歪んだ愛情さんの独り言「占いCO シグルイさん○」
シュシュ芸人さんの会話「どうでもいいけどカウンセラーって大変な仕事ですよね、人の悩みずっと聞いてると頭おかしくなりそう」
シグルイさんを占います。 >>> 歪んだ愛情 <<<
ムーアさんの独り言「真狐狼ー真狂本線
つーかアルジャーノン偽決め打ちたい、共有あぶるのに村にメリットなさすぎるもん」
シュシュ芸人さんの会話「歪んだは周り見えなさそうなタイプなのでそこから真偽みていきたいですね」
ムーアさんの独り言「真狼狐−真狂本線かなぁ」
BBさんの独り言「まあやりたいことはわかる」
赤い長靴さんの遠吠え「愛情噛み把握」
アルジャーノンさんの会話「分かりません」
赤い長靴さんの遠吠え「2露出と思わせたいなら、占い放置で真狼狼予想させてグレ噛みか共有噛みか」
キュアピースさんの遠吠え「歪んだ愛情さん噛みます」
シュシュ芸人さんの会話「やる気ある占い師を真で見ながら進めていきましょう
もしかしたらBB噛まれるかもしれませんね」
アルジャーノンさんの会話「歪んだ、ピュアのどちらかが真なような気もしますが」
桜迷宮さんの遠吠え「狼2露出と思ってくれるだろうか」
アルジャーノンさんの会話「明日はBB吊りで、OKです」
ゲームマスター「おつエアーズロック」
エアーズロックさん「お疲れ様でしたー」
シュシュ芸人さんの会話「なんとも言えないからロラ継続でいいかと」
赤い長靴さんの遠吠え「占い二択だろうね」
アルジャーノンさんの会話「もしCOしない方がよかったのなら申し訳ないです
占いの共有騙りをこの前見ましたので、恐ろしくなりました」
キュアピースさんの遠吠え「何噛みがいいですか?」
2日目の夜となりました。(15/06/09 21:17:25)
エアーズロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エアーズロックさん11 票投票先 → BBさん
キュアピースさん0 票投票先 → BBさん
歪んだ愛情さん0 票投票先 → BBさん
ばくさん0 票投票先 → エアーズロックさん
アルジャーノンさん0 票投票先 → エアーズロックさん
事務さん0 票投票先 → コンベックスさん
ムーアさん0 票投票先 → エアーズロックさん
僕が悪いさん0 票投票先 → エアーズロックさん
シュシュ芸人さん0 票投票先 → エアーズロックさん
赤い長靴さん0 票投票先 → エアーズロックさん
BBさん4 票投票先 → エアーズロックさん
わかめて名人さん0 票投票先 → エアーズロックさん
シグルイさん0 票投票先 → エアーズロックさん
桜迷宮さん0 票投票先 → エアーズロックさん
コンベックスさん1 票投票先 → エアーズロックさん
D91さん0 票投票先 → BBさん
歪んだ愛情さん「(ゴットファーザーのテーマを流しつつ霊能ロラ)
霊能に狐交じりとかでなければどうとでもなるでしょう。」
シグルイさん「BBって、Burning Bloodで、10インチの爆弾とかありましたよね」
キュアピースさん「エアーズロックさん見たいな変な霊が居るから、ロラが安定ですよ」
ばくさん「ロラだわ。」
エアーズロックさん「スイッチしようとしただけでここまで偽で見られるとは思ってなかったわ」
事務さん「内訳構成の視点漏れ」
シグルイさん「何が死体のかわかるけど、うまくいかなかっただけじゃね >BB」
歪んだ愛情さん「ちょっと悲しくなりました。初日の占いは不可抗力です・・・。」
コンベックスさん「これだけグレー狭いなら狩保護のロラでええわ」
事務さん「◆コンベックスさん 「で、でたー狂人の共有炙り」
◆コンベックスさん 「◆エアーズロックさん 「BB共有じゃないのかよ。撤回霊脳CO」
狂認定していいかね」
むしろくせえのはここです」
赤い長靴さん「これでロラされるのはBBが不憫なんだが」
キュアピースさん「これ2騙りか、狐まじりですね」
ムーアさん「エアーズロック片吊したいレベル何だが中身がわかんない」
僕が悪いさん「ロラとかしないよ」
BBさん「何がしたいのかわからん
狂人だろうけど」
エアーズロックさん「乗っ取られるところだった。危ない危ない」
歪んだ愛情さん「えー。3−2ならFOでいいと、占い視点でも村視点でも思うけどなぁ。>わかめてさん」
アルジャーノンさん相方はシュシュであってます
シグルイさん「霊能ロラか。むーざん、むーざん」
桜迷宮さん「霊ロラ」
シュシュ芸人さん相方アルジャーノンさん
赤い長靴さん「ロラする価値すらない」
アルジャーノンさん「いや、相方出たのかと思ってってたら違ったのさ」
歪んだ愛情さん「なん・・・3−2なん?」
僕が悪いさん「さよならー」
わかめて名人さん「ならもうアルジャーノンさんは相方さん出さなくていいです」
キュアピースさん「3-2ですかロラですね」
D91さん「くっせぇ〜wwwwwwwwww」
ばくさん「はいつり」
BBさん「僕は霊能者です」
コンベックスさん「◆エアーズロックさん 「BB共有じゃないのかよ。撤回霊脳CO」
狂認定していいかね」
シグルイさん「あーこれ占いに狐でそれを狂人が知らせに来たパターンですね」
赤い長靴さん「相方指定して出来なかった方吊ろう」
わかめて名人さん「エアーズロックさんもね」
歪んだ愛情さん「エアーズロックさん、相方を指名してください。」
エアーズロックさんBB共有じゃないのかよ。撤回霊脳CO
僕が悪いさん「えあーずさん吊り」
わかめて名人さん「生きてるじゃなくて出しましょう」
ムーアさん「ちゃうねん、U押したときになぜか()の左押してたんや」
D91さん「じゃあ両方出せよ」
赤い長靴さん「共有二組?」
BBさん共有騙りだあああああああああああ
桜迷宮さん「おや?」
歪んだ愛情さん「新手のこっくりさんがチャーリーさんらしいので、アルジャーノンさんが名前変更する前は「こっくりさんかなー」と思ってましたけど。
まだ稲荷ネタ続くのですかw>コンベックスさん」
わかめて名人さん「アルジャーノンさん何を考えてて遅くなったの?」
コンベックスさん「で、でたー狂人の共有炙り」
キュアピースさん「えっ違うの?」
ばくさん「共有ふたつでたー」
アルジャーノンさん「相方は生きてます」
D91さん「殴り合うより分かち合う」
アルジャーノンさん共有CO 相方はエアーズロックではありません
ムーアさん「グレランで殴り合うしかないっすね」
コンベックスさん「◆シグルイさん 「3-1-1か。まっことわかめては死狂いなり」
稲荷・・・だと・・・」
シュシュ芸人さん「ムーアさんが挨拶急いで打ったのしか分からん」
BBさん「なんで3−1−1ならしぐるいになるの>シグルイ」
歪んだ愛情さん「ムーアさん、ちゃんと見てくれてますね。」
キュアピースさん「理由なくても良かったねピース」
わかめて名人さん「呼びました?>シグルイさん」
僕が悪いさん「あ、自分が霊能って意味じゃないよ。一応 BBさんがCOしてるっていみね」
事務さん「以降の受付は翌日となります」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
シグルイさん「3-1-1か。まっことわかめては死狂いなり」
D91さん「目障りだ」
ムーアさん「3−1−1確認、占いは最初の二組がちょい飛び出し気味ってくらいかな」
僕が悪いさん「霊能いるよ」
赤い長靴さん「初日から占い理由仕込むの真狼印象>歪んだ愛情」
事務さん「窓口閉めました」
キュアピースさん「ピース」
コンベックスさん「ーーー霊能締め切りーーー」
エアーズロックさん「グレランで」
桜迷宮さん「○進行のグレラン路線ですかね」
事務さん「次の方どうぞ」
ばくさん「理由、一番上にアイコンがあったから」
キュアピースさん「→占いです」
コンベックスさん「共有さん片出しどうぞ」
アルジャーノンさん「はい、霊能もどうぞ」
D91さん「おはよう」
エアーズロックさん共有CO 相方生存
シグルイさん「おはよう」
BBさん「霊しーおー」
歪んだ愛情さん歪んだ愛情を持って、↑位置のゴットファーザー占い。
シュシュ芸人ってなんでしょう・・・シュシュ作りする芸人さん?
「げいにん」って打ったら最初「ゲイ人」って変換されました。
なんだかすごくアッー!です。
事務さん「受け付けます」
シュシュ芸人さん「おはよう」
僕が悪いさん「おはよう」
赤い長靴さん「おはよう」
エアーズロックさん「おはようございます」
歪んだ愛情さん「占いCO シュシュ芸人さん○」
BBさん「おはよう」
ムーアさん「おはよう「」
キュアピースさん「占いCO シグルイさん○」
ばくさん「占いCO、僕が悪い○」
桜迷宮さん「おはようございます」
アルジャーノンさん「おはよう」
コンベックスさん「おはようさん 今日もあついな」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/09 21:10:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キュアピース <<<
シュシュ芸人さんの会話「なるほどね」
アルジャーノンさんの会話「カウンセリングの方です」
シュシュ芸人さんの会話「人の心理なんて分からないですよましてや狼なんて」
シュシュ芸人さんの会話「なるほど」
歪んだ愛情さんの独り言「占いCO シュシュ芸人さん○」
アルジャーノンさんの会話「そんな感じです」
赤い長靴さんの遠吠え「どっちでも」
キュアピースさんの遠吠え「囲いいる?」
シュシュ芸人さんの会話「心理学とかやってるんですか?」
赤い長靴さんの遠吠え「出るにしても潜伏かな」
キュアピースさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
アルジャーノンさんの会話「OKです」
桜迷宮さんの遠吠え「騙りに自身ありません。銃殺起きたら終わります」
アルジャーノンさんの会話「そうですか
私はあれで心理学に興味持ったんですわ」
シュシュ芸人さんの会話「俺も普通にCOするね」
シュシュ芸人さんの会話「本のほうは読んだことあるんだよなあ」
アルジャーノンさんの会話「ぜひ本の方を読んでみてください
思い出に残る本ですよ」
桜迷宮さんの遠吠え「隣占いで囲えそうですね」
キュアピースさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
シュシュ芸人さんを占います。 >>> 歪んだ愛情 <<<
歪んだ愛情さんの独り言「村立てありがとうございます」
赤い長靴さんの遠吠え「よろしく」
アルジャーノンさんの会話「普通にCOしますね」
シュシュ芸人さんの会話「アルジャーノンってドラマやってたよね。面白いのかな」
ばくさんの念話「ひゃわー…」
アルジャーノンさんの会話「私です」
シュシュ芸人さんの会話「まさかのあなたか」
桜迷宮さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アルジャーノンさんの会話「よろしくお願いします」
エアーズロックさんの独り言「お、霊脳がきたぞ」
わかめて名人さんの独り言「おはよーございまーす」
キュアピースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/09 21:05:57)
歪んだ愛情さん「よろしくお願いします」
わかめて名人さん「おはよーこざいまーす」
赤い長靴さん「よろしく」
桜迷宮さん「よろしく」
ばくさん「よろ」
アルジャーノンさん「よろしく」
エアーズロックさん「よろしく」
コンベックスさん「よろしく」
ムーアさん「よろしくですー」
歪んだ愛情さんがアルジャーノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
歪んだ愛情さん「ありがとーございます!>芸人さん」
ゲームマスター「@1」
チャーリィさんが歪んだ愛情に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
とろいさんが歪んだ愛情に名前を変更しました。
kariさんがD91に名前を変更しました。
シュシュ芸人さん「歪んだ愛情>kari」
kariさんがとろいに名前を変更しました。
歪んだ愛情さん「急がなきゃと思ってるのだけれど思いつかない・・・」
kariさんが赤い長靴に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてないやつは急げよ」
kariさんがコンベックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、変えたんだから謝る必要ねえだろw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
D91さん「こんばんは」
kariさんが桜迷宮に名前を変更しました。
エアーズロックさん「すまん。オーストラリア繋がりの名前に変えとく」
コンベックスさん「こんすばー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:03:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:02:59)
バングルバングルさんがエアーズロックに名前を変更しました。
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
kariさんがBBに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になる>バングルバングル」
kariさんが事務に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがシュシュ芸人に名前を変更しました。
kariさんがバングルバングルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
桜迷宮さん「こんばんは」
わかめて名人さん「おはよーこざいまーす」
kariさんがムーアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:01:09)
シグルイさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 21:00:50)
kariさんがばくに名前を変更しました。
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/06/09 21:00:21)
kariさんがチャーリィに名前を変更しました。
kariさんが僕が悪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
BBさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:58:09)
kariさんがキュアピースに名前を変更しました。
赤い長靴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:57:16)
シュシュ芸人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:56:50)
僕が悪いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:56:30)
ムーアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
事務さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:54:07)
アルジャーノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:53:24)
ばくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:53:11)
キュアピースさん「突然死が出てすぐに終わったみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「村が1つもねえ」と思って立てたが、始発が終わった直後か」
歪んだ愛情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
キュアピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:49:49)
エアーズロックさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:48:47)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る