過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
謎のプリンス
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(生存中)
 
 
あのひと
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
賢者の石
◆gXrnHCNI9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テツ
◆VEvpJAYWBg
[村 人]
(生存中)
 
 
お侍
恩 ◆RbRns3TzNs
[共有者]
(生存中)
 
 
KK
◆ssWdT6UITI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャア専用ヅダ
◆DVDOMnE9es
[霊能者]
(生存中)
 
 
豆腐ハート
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密の部屋
vanvan ◆5jMSkVl5hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎のゴブレット
◆o6ljEGbkWA
[占い師]
(生存中)
 
 
アミューズメント
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
エマ・ワトソン
◆EDuO6fH.do
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不死鳥の騎士団
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[狩 人]
(生存中)
 
 
隣の芝生
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(生存中)
 
 
ほんわか
kari ◆/XHwazSLc.
[村 人]
(生存中)
 
 
25%
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144287番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
炎のゴブレットさん「村立てありでしたー」
炎のゴブレットさん「ホントだ、つーか狼みんなポッター勢じゃんか」
不死鳥の騎士団さん「但し護衛はありません」
炎のゴブレットさん「そっか、それもあるな」
謎のプリンスさん「ポッター勢力の役職率」
25%さん「共有者にも見えます>炎のゴブレット」
不死鳥の騎士団さん「ハリーポッターシリーズの役職率たかいなw」
炎のゴブレットさん「狼はドンマイだったっすね、俺噛まんかったのは狂人とみて?
それとも信用勝負?」
謎のプリンスさん「おつかれさまです。ごめんなさい。本当に何もできなかった」
シャア専用ヅダさん「おはようこが機能していた。初めておはようこが役に立った!」
ほんわかさん「まぁ無言かかえてたらしょうがないのか・・」
テツさん「おつ」
テツさん「おわってた」
テツさん「◆エマ・ワトソンさん 「4吠えしかないとかやる気を感じないぞー」
やる気ないやつが狼 秘密の部屋死なないなら吊ろ」
隣の芝生さん「◆秘密の部屋さん 「つまらんねる」
最後の発言」
炎のゴブレットさん「あらら」
賢者の石さん「で、もうそんなかんじだから即噛みした」
アミューズメントさん「賢者の石も狼かw」
賢者の石さん「夜から反応なかったんだよ」
お侍さん「圧勝」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
隣の芝生さん「試合放棄とかw」
炎のゴブレットさん「おつ、わろた」
隣の芝生さん「お疲れ様でした」
不死鳥の騎士団さん「は?」
アミューズメントさん「おわった」
シャア専用ヅダさん「ひどいなこれ」
25%さん「お疲れ様でした」
豆腐ハートさん「お疲れ様でした」
ほんわかさん「え」
賢者の石さん「ごめん、もう何もできなかった」
「村 人」の勝利です!(15/06/09 20:45:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ほんわかさん0 票投票先 → 賢者の石さん
お侍さん1 票投票先 → 炎のゴブレットさん
シャア専用ヅダさん0 票投票先 → 賢者の石さん
テツさん0 票投票先 → 賢者の石さん
炎のゴブレットさん1 票投票先 → 賢者の石さん
賢者の石さん9 票投票先 → お侍さん
アミューズメントさん0 票投票先 → 賢者の石さん
25%さん0 票投票先 → 賢者の石さん
隣の芝生さん0 票投票先 → 賢者の石さん
不死鳥の騎士団さん0 票投票先 → 賢者の石さん
謎のプリンスさん0 票投票先 → 賢者の石さん
秘密の部屋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
豆腐ハートさん「狂なら霊騙る、単に勘違いしただけです」
お侍さん「はい」
25%さん「秘密の部屋死ぬのでは」
隣の芝生さん「豆腐狂ならそれしかないなー>シャア」
アミューズメントさん「狂人だからだよ(適当)」
テツさん「ひつみつんなんでしゃべらんの」
隣の芝生さん「ゴブが占い結果持ってるんだから、ゴブ以外が指定に絡むのはよくないんだよ」
25%さん「潜伏狂人生存の可能性高いのに柱とかいらんわ」
ほんわかさん「むしろ今日は石くん吊りしかなと思うんだけど>芝生くん」
シャア専用ヅダさん「豆腐狂人なら、わりと●打ち占いに占い○で出るといいよね!まあ、用意しないとだけどね! >芝生」
隣の芝生さん「ゴブが言うなら吊る」
賢者の石さん「誰だよ、ハリポタ系の名前ばかりにしたのは」
謎のプリンスさん「戦々恐々」
アミューズメントさん「石吊り了解」
賢者の石さんいいよ、秘密が狩人かもしれないので、俺から吊ってくれ
不死鳥の騎士団さん「ハリポタ仲間をころしていく鬼畜系」
炎のゴブレットさんうぇい 賢者の石に変更で
隣の芝生さん「石吊りとかないから」
賢者の石さん「秘密の部屋と賢者の石ってにてるんだよw」
テツさん「もう話すことなくなってもうた」
隣の芝生さん「投票おかしいなら豆腐狂も考えていいんじゃないか>シャア」
あのひとさん「強いな」
賢者の石さん「俺じゃなかったw はりぽた名前同じだったからまちがえた、俺つりで」
不死鳥の騎士団さん「ゴブレット長考中」
25%さん「いい指定です」
アミューズメントさん「豆腐狂人なら黒貰った時点でどこかに黒投げて内訳複雑にさせるでしょ。という感想>テツ」
謎のプリンスさん「狼が●特攻とか勇気ありすぎ。狂人初日説」
シャア専用ヅダさん「ゴブ狂人でも指定はありだから、まあいいか」
賢者の石さん「なし、おっけ」
ほんわかさん「まだかな・・モジモジ//」
炎のゴブレットさん仮指定 秘密の部屋
お侍さん「そういうことで進行よろしく。」
賢者の石さん「ゴブさんが指定」
シャア専用ヅダさん「あ、確かに >芝生」
謎のプリンスさん「GJ」
25%さん「ここ指定で村勝利確率75%」
不死鳥の騎士団さん「占い真狂だったら占い噛んでますからね」
賢者の石さん「あーそれで霊噛みね」
テツさん「だと思ったじゃあ豆腐狂人濃いわ」
25%さん「ほんわか、秘密の部屋」
隣の芝生さん「ゴブ指定して」
謎のプリンスさん「おは」
シャア専用ヅダさん「これ狂人どこいったの?ゴブ狂人もあり得て困りましたね」
アミューズメントさん「狩人候補初日しかいないのに笑うわ」
炎のゴブレットさん「っと占い先言わんほうがいいのかな」
隣の芝生さん「霊能二択噛みしたから割とエマ狼は読める>シャア」
賢者の石さん「おはよう」
アミューズメントさん「チャレンジはぇーな」
テツさん「死体なしだ」
シャア専用ヅダさん「霊能CO:エマワトソン●
おい!おまえ狼かよ!狼特攻かよ!」
隣の芝生さん「占い隠して指定で」
ほんわかさん「きゃーGJ」
お侍さん「へぇ」
テツさん「おはよう」
隣の芝生さん「おはよう」
ほんわかさん「おはよう。」
不死鳥の騎士団さん「いい挨拶だハリーポッター」
4日目の朝となりました。(15/06/09 20:37:11)
炎のゴブレットさんを狙います。 >>> 賢者の石 <<<
炎のゴブレットさんの独り言「占いCO テツ○
昨日時点で豆腐の投票にしか言及してなくて違和感を感じた、目立つあたりから狩人もなさげかなと」
賢者の石さんの遠吠え「じゃあ、即噛みするよ。反応もないし」
賢者の石さんの遠吠え「 」
賢者の石さんの遠吠え「即占い噛みでいい?」
賢者の石さんの遠吠え「まあ、しょうがないか」
ほんわかさんの独り言「一応ではあるけど霊能偽もあるっちゃありそうな」
賢者の石さんの遠吠え「 」
シャア専用ヅダさんの独り言「ゴブが狂人かもしれなくてえー」
賢者の石さんの遠吠え「 」
シャア専用ヅダさんの独り言「狼特攻かよ、えー」
シャア専用ヅダさんの独り言「えー」
テツさんを占います。 >>> 炎のゴブレット <<<
隣の芝生さんの独り言「秘密の部屋とか狩狼の反応」
賢者の石さんの遠吠え「どうする即噛みもあるけど」
アミューズメントさんの独り言「エマじゃなくて炎か」
アミューズメントさんの独り言「エマの白俺じゃないか。噛まれそうだな。てか噛まれるか」
賢者の石さんの遠吠え「これはすまん。というか銃殺ではどうにもならないな」
炎のゴブレットさんを護衛します。 >>> 不死鳥の騎士団 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/09 20:34:03)
エマ・ワトソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほんわかさん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
秘密の部屋さん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
お侍さん1 票投票先 → エマ・ワトソンさん
シャア専用ヅダさん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
テツさん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
炎のゴブレットさん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
賢者の石さん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
アミューズメントさん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
25%さん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
隣の芝生さん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
不死鳥の騎士団さん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
エマ・ワトソンさん12 票投票先 → お侍さん
謎のプリンスさん0 票投票先 → エマ・ワトソンさん
お侍さん「はい」
シャア専用ヅダさん「霊能の代わりに霊能騙って噛まれて、そのタイミングで占いが呪殺。
これを素晴らしいといわないなら、もうどうでもいいです」
25%さん「隣の芝生は占ってはいけない」
隣の芝生さん「○欲しければ占うといい」
テツさん「豆腐って狂人なのか?」
不死鳥の騎士団さん「豆腐の色はやっぱり白かった(名言)」
シャア専用ヅダさん「結果が全てですよ >ほんわか」
隣の芝生さん「霊能二択選択しているし、エマ狼はそれなりにある」
不死鳥の騎士団さん「炎のゴブレットさん噛まない理由は狼特攻占いだから霊能噛みたかったのでは?」
謎のプリンスさん「豆腐ハートさん 12 票 投票先 → 炎のゴブレットさん
どうして黒付けた方じゃない占いに入れたんだろう」
シャア専用ヅダさん「こうなるとオレの護衛の必要度は下がるな。狼吊り数は狐が死亡なのでそれほど必要ない。あとは投票を見れる人かどうかですね」
ほんわかさん「はまったから良いけど、素晴らしいのか??(汗>赤いヅダ」
隣の芝生さん「エマが狼で特攻してるパターン>石」
アミューズメントさん「まぁ発言比べて明らかか。エマ吊りでいいや」
お侍さんえまさんつりますい
賢者の石さん「なんで、炎さん噛まなかったんだろ?」
秘密の部屋さん「つまらんねる」
炎のゴブレットさん共有に進行任せるよ、今日はエマ釣りでいいと思うけど
不死鳥の騎士団さん「ハーマイーオニー残念だよハーマイーオニー」
テツさん「村なら●貰った方に投票しなさい」
アミューズメントさん「炎真とか今日噛めたと思うけどね。理由も遅いし炎盲信気味になってます」
シャア専用ヅダさん「それ考えるよね。今回は共有の霊能decoyが素晴らしかった >芝生」
隣の芝生さん「占い柱欲しいかい?」
KKさん「なんで占いかまないんだろ」
シャア専用ヅダさん「エマ吊りどうぞ」
お侍さん「あのひと共有ですか?
盲信げーむはじまるよ。」
賢者の石さん「それならエマさんつり」
隣の芝生さん「シャアは本物なのか、共共で霊能COしたのかと思ってた」
炎のゴブレットさん「素晴らしいっす共有」
アミューズメントさん「エマの方が偽だったのこれ」
テツさん「豆腐の投票が変」
秘密の部屋さん「これ盲信ゲー?」
25%さん「お侍さんも噛まれてくださいね」
ほんわかさん「あのひとが共有?」
シャア専用ヅダさん「共有の霊能デコイが機能したでござる」
秘密の部屋さん「ん、銃殺」
炎のゴブレットさん「呪殺ひゃっほい」
賢者の石さん「エマさん遅いね」
お侍さん共有CO 相方死亡しました
アミューズメントさん「霊脳アーマーどうなりましたか」
謎のプリンスさん「共有混じってそうだけど霊ロラ」
隣の芝生さん「ゴブよく噛まれなかったな」
テツさん「おはよう」
25%さん「いいことです」
KKさん「お疲れさま」
炎のゴブレットさん「割と意味なく発言稼ぎをしていたところ、呪殺出したいし狐目狙いで
あとなるほど言い過ぎて媚び売ってるようにも見えたんで」
謎のプリンスさん「おはようございます」
アミューズメントさん「おはようございます」
エマ・ワトソンさん「占いCO KK○」
隣の芝生さん「おはよう」
不死鳥の騎士団さん「いい挨拶だハリーポッター」
シャア専用ヅダさん「霊能CO:豆腐ハート○」
炎のゴブレットさん「占いCO KK○」
ほんわかさん「おはよう。霊ロラじゃないの?昨日」
3日目の朝となりました。(15/06/09 20:27:03)
あのひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あのひとさんを狙います。 >>> エマ・ワトソン <<<
アミューズメントさんの独り言「いつもこういう状況で真が噛まれるんですよね」
賢者の石さんの遠吠え「可能性ならあのひとさんかなー」
あのひとさんの独り言「霊能CO:豆腐ハート●」
賢者の石さんの遠吠え「どっちが真かはわからないけどね」
あのひとさんの会話「霊能追加きたら撤回してロラ指示するから、相方は潜伏でいいよ」
お侍さんの会話「了解」
エマ・ワトソンさんの遠吠え「霊能2か あの人噛むか」
賢者の石さんの遠吠え「あのひとさんは朝一挨拶」
賢者の石さんの遠吠え「◆シャア専用ヅダさん 「おはようこ」 しゃあは挨拶おそめでおはようこだよ」
あのひとさんの会話「つうわけで明日自分がかまれたらたのんます」
隣の芝生さんの独り言「ゴブ真狂見えてしまったね」
炎のゴブレットさんの独り言「占いCO KK○」
賢者の石さんの遠吠え「噛むならあの人のほうがよくない?」
KKさんを占います。 >>> 炎のゴブレット <<<
エマ・ワトソンさんの遠吠え「シャア100噛み 占い追加騙り」
隣の芝生さんの独り言「霊能は共共」
賢者の石さんの遠吠え「さらに占いにでる手もあるね。霊能は狐かも」
あのひとさんの会話「えーんえーんロラされちゃう><」
アミューズメントさんの独り言「占いで真狂。霊脳で真共と見るのが普通か」
豆腐ハートさん「よく見たら、●打った占いを間違えていた」
ほんわかさんの独り言「霊ロラで良いじゃないか 違うのか」
エマ・ワトソンさんの遠吠え「シャアがもう霊能で出てる」
エマ・ワトソンさんの遠吠え「シャア噛んで追加騙りするか」
お侍さんの会話「共有CO 相方死亡しました」
シャア専用ヅダさんの独り言「共有www」
秘密の部屋さんの遠吠え「きのうはすまん。霊にでようか?」
エマ・ワトソンさんを護衛します。 >>> 不死鳥の騎士団 <<<
豆腐ハートさん「お疲れ様でした」
ほんわかさんの独り言「ええ」
2日目の夜となりました。(15/06/09 20:22:02)
豆腐ハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほんわかさん0 票投票先 → シャア専用ヅダさん
豆腐ハートさん12 票投票先 → 炎のゴブレットさん
秘密の部屋さん1 票投票先 → 豆腐ハートさん
お侍さん0 票投票先 → 秘密の部屋さん
シャア専用ヅダさん2 票投票先 → 豆腐ハートさん
テツさん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
炎のゴブレットさん1 票投票先 → 豆腐ハートさん
賢者の石さん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
あのひとさん0 票投票先 → シャア専用ヅダさん
アミューズメントさん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
KKさん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
25%さん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
隣の芝生さん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
不死鳥の騎士団さん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
エマ・ワトソンさん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
謎のプリンスさん0 票投票先 → 豆腐ハートさん
あのひとさんすいませんやっぱのっとり防止で出ときます、朝一あいさつの私が霊能CO
25%さん「隣の芝生が役職持ちの確率25%」
ほんわかさん「即抜かれたら、それはそれで内訳見えるし良いんじゃないかな」
シャア専用ヅダさん吊られたら嫌なので霊能COしますね
隣の芝生さん「ゴブレット噛みなら霊能ほぼ生存だから霊能見て決めればいいよ」
豆腐ハートさん「この輝く白さ」
25%さん「KKとお侍さんが生き残っていた場合の村の勝率は25%」
アミューズメントさん「このような状況で、真占いを護衛出来ずに噛まれるのを結構見てきているから狩人は頑張れ」
お侍さん「豆腐ハートつりですかね。」
豆腐ハートさん「私は、く、黒じゃないんだからね」
謎のプリンスさん「生きてたら狩人頑張れ」
秘密の部屋さん「明日コブレット噛まれてたら真きめうちでキツネたてでええよ」
ほんわかさん「そろそろ溺れそうです。誰かアーティファクトを・・」
秘密の部屋さん「コブレット真なら即抜き来そう」
KKさん「なるほどね」
隣の芝生さん「その通り>KK」
不死鳥の騎士団さん「こうゆう場合は豆腐メンタルハートさんをつります」
隣の芝生さん「効果伏せておこうと思ったのに、言ってしまった人がいたから伏せる必要もなくなってしまった」
豆腐ハートさん「炎のゴブレットさんは狂に違いないです」
秘密の部屋さん「おはよう」
KKさん「なるほどね
でもそういうの表立って言わなくてもいんじゃないかって思うね」
お侍さん「こういう場合は、どうなりますか?」
アミューズメントさん「吠え数的に狼特攻は考えにくいので、エマは偽あっても狂」
あのひとさん「なんどでも聞きますよ」
豆腐ハートさん「なしって言ってるのに何度聞くんですか」
隣の芝生さん「◆あのひとさん 「ゴブレットさんは共有なんじゃないかな>賢者」
こういう意味で>KK」
テツさん「熱いやつ」
炎のゴブレットさん「ちなみに理由な」
炎のゴブレットさん安心安定右占い
豆腐ハートさん「炎のゴブレットさんは偽物です」
テツさん「燃えているから」
あのひとさん「だれか豆腐さんにCOきいてくださいよ」
KKさん「どういう意味で?>隣の芝生」
謎のプリンスさん「アズカバンを半角にすればOK」
炎のゴブレットさん「黒特攻無いの確認したと思ったんだが」
不死鳥の騎士団さん「炎のゴブレットはハリーポッターシリーズの中で最弱だ」
エマ・ワトソンさん「炎のゴブレットが何で出たかより炎のゴブレットが何でハリポタ占いしなかったのかのほうを気にしようぜ」
ほんわかさん「アミューズメントさんが大切なんだよきっと>賢者」
豆腐ハートさん「やはり豆腐で出来た鳩では、飛べないか」
炎のゴブレットさん「マジかごめん、ミスったわ」
お侍さん「炎のゴブレットは何で出た?」
隣の芝生さん「いや、もしかしたらありなのかもな」
あのひとさん「ゴブレットさんは共有なんじゃないかな>賢者」
テツさん「じあまり」
お侍さん「おはよー」
隣の芝生さん「炎のゴブレットは何で出た?」
テツさん「アスカバンの囚人」
シャア専用ヅダさん「おはようこ」
KKさん「炎さんなにしてんの」
エマ・ワトソンさん「4吠えしかないとかやる気を感じないぞー」
テツさん「おはよう」
賢者の石さん「ゴブレットさんは何ででたんだろう?」
豆腐ハートさん「なし」
KKさん「ふっせろー」
ほんわかさん「黒い、黒いおー」
隣の芝生さん「おはよう」
豆腐ハートさん「おはようございます」
アミューズメントさん「さよなら豆腐ハート」
KKさん「おはよう」
あのひとさん伏せろ
賢者の石さん「おはよう」
炎のゴブレットさん占いCO アミューズメント○
謎のプリンスさん「おはようございます
う」
エマ・ワトソンさん「占いCO 豆腐ハート●」
ほんわかさん「おはよう。」
不死鳥の騎士団さん「いい挨拶だハリーポッター」
あのひとさん「おはよう。あのひと怪しいよね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/09 20:14:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エマ・ワトソン <<<
あのひとさんの独り言「おはよう。あのひと怪しいよね」
炎のゴブレットさんの独り言「占いCO アミューズメント○」
賢者の石さんの遠吠え「がんばれ」
賢者の石さんの遠吠え「了解」
お侍さんの会話「よろしく」
エマ・ワトソンさんの遠吠え「占いCO 豆腐ハート●」
隣の芝生さんの独り言「村建てありがとう」
あのひとさんの会話「よろしく。何かご希望はありますか?」
お侍さんの会話「?」
ほんわかさんの独り言「大体ハリーポッターから吊れば良いんだね」
不死鳥の騎士団さんの独り言「名前で噛まれます」
賢者の石さんの遠吠え「よろしく」
アミューズメントさんを占います。 >>> 炎のゴブレット <<<
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
あのひとさんの会話「おおおおおおお」
ほんわかさんの独り言「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/09 20:10:29)
豆腐ハートさん「よろしく」
炎のゴブレットさん「よろしくですー」
ほんわかさん「よろしくおねがいします」
謎のプリンスさん「よろしく」
アミューズメントさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します。」
炎のゴブレットさん「お辞儀をするのだ」
シャア専用ヅダさん「ハリーポッターの世界にMSが!」
不死鳥の騎士団さん「ハリーポッター村になってますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
kariさんが謎のプリンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:08で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
謎のプリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:08:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分以上の遅れを蹴ります。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがあのひとに名前を変更しました。
カバビンさんがエマ・ワトソンに名前を変更しました。
kariさんが25%に名前を変更しました。
kariさんがお侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:04で更新確認をします。」
kariさんがKKに名前を変更しました。
kariさんがカバビンに名前を変更しました。
kariさんが不死鳥の騎士団に名前を変更しました。
kariさんが隣の芝生に名前を変更しました。
kariさんがテツに名前を変更しました。
kariさんがアミューズメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エマ・ワトソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:02:47)
不死鳥の騎士団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 20:02:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
隣の芝生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:57:22)
kariさんが炎のゴブレットに名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は20:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
25%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:53:06)
秘密の扉さんが秘密の部屋に名前を変更しました。
kariさんが秘密の扉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
KKさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが賢者の石に名前を変更しました。
アミューズメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:46:29)
ゲームマスター次回の更新確認は19:55の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
あのひとさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:43:45)
賢者の石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:42:39)
炎のゴブレットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:40:43)
kariさんがシャア専用ヅダに名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は19:45の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
テツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:20:33)
シャア専用ヅダさん「君は刻の涙をみる(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:19:08)
ゲームマスター次回の更新確認は19:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
お侍さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 19:12:24)
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
秘密の部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 18:27:35)
ゲームマスター次回の更新確認は18:45の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 18:17:18)
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は18:15の予定です。
kariさんが豆腐ハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
豆腐ハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 17:33:47)
ほんわかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 17:32:48)
ゲームマスター次回の更新確認は17:50の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は17:25の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る