過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
三下
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルト
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無意味綴り
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
球磨川
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傲慢
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドホット
ウリック ◆JuW9jyuENE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミセスロイド
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
あい
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
下手プレイヤー
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄泉がえり
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚栄
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名誉挽回
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生きがい
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布つゆ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラート
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味噌汁
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】まだやりたいだろ普通村 〜 144286番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
生きがいさん「みなさんありがとうございました!」
球磨川さん「『村たてありがとう』」
ソルトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
生きがいさん「え、そんなに狼でしたか><」
球磨川さん「『狼の発言しかしてなかったけど』
『生きがいちゃんいいんじゃないかなわかりやすくて』」
ゲームマスター「さて、詫びも入れたし俺は寝る。
罪悪感を熱戦で紛らせてくれた参加者達に感謝だ。」
無意味綴りさん「ではあらためて、GM、村の方々ありがとうございました
おやすみなさい」
下手プレイヤーさん「俺をつってくれて助かったよ。俺が残ってたら、味噌汁つりで村負け確定だ。ふははは」
生きがいさん「ずっと味噌汁さんに粘着していたつもりだったんですが><」
虚栄さん「おつかれ」
黄泉がえりさん「まぁジェラートかなと」
無意味綴りさん「2日目にぶち抜かれて役立たずの屍で申し訳なかった>村
勝たせてくれてありがとうございました」
生きがいさん「おつかれさまでした
お仲間、ありがとうございました」
黄泉がえりさん「生きがいさんが唐突に味噌汁吊いってたので」
レッドホットさん「GMさん村建て感謝、同村の皆さんお疲れ様ー おやすみ」
ジェラートさん「村たてありがと 相方ごめんね」
ソルトさん「占いさんは噛ませてしまって申し訳ないです」
ジェラートさん「最終日の絵が書けなかったのが敗因かな」
あいさん「ドンマイ!>ソルトさん」
下手プレイヤーさん「さすが、全部間違える俺、すげー」
球磨川さん「『共有』」
昆布つゆさん「おー、すごい 村立ありがとー」
味噌汁さん「名誉挽回
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
くそやろう」
ミセスロイドさん「あぶねwwwww」
ソルトさん「ごめんなさいごめんなさい糞村にしてしまったのにありがとうございます」
ミセスロイドさん「危なかった・・・ジェラートやはり狼だったか」
黄泉がえりさん「おっ全部あってた」
ジェラートさん「まけちゃった てへ」
味噌汁さん「昆布つゆ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)」
生きがいさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狩人が救われたなw」
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
ジェラートさん「おつかれさま」
昆布つゆさん「お疲れ様ー」
球磨川さん「『おつかれさま』」
黄泉がえりさん「おつかれさま」
あいさん「おつ。」
レッドホットさん「お疲れ様でしたー」
ミセスロイドさん「危なかった」
ソルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
生きがいさん「きゃー」
「村 人」の勝利です!(15/06/09 01:55:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
黄泉がえりさん1 票投票先 → ジェラートさん
味噌汁さん0 票投票先 → ジェラートさん
ミセスロイドさん0 票投票先 → ジェラートさん
ジェラートさん3 票投票先 → 黄泉がえりさん
ゲームマスター「共有の決断や如何に」
レッドホットさん「自分も味噌汁狼だと思ってた」
ゲームマスター「当然ながら、共有と味噌汁が考えてる」
ソルトさん「味噌汁狼はなくなりましたね」
下手プレイヤーさん「それなら、よみがえりかなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
黄泉がえりさん2 票投票先 → ジェラートさん
味噌汁さん0 票投票先 → ジェラートさん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 黄泉がえりさん
ジェラートさん2 票投票先 → 黄泉がえりさん
無意味綴りさん「ジェラートっぽいかなぁ」
生きがいさん「ねぇ、味噌汁さんですよね>下手さん」
下手プレイヤーさん「あれ、味噌汁さんが狼じゃないの?」
無意味綴りさん「味噌汁占って◯だったんでこのどっちかです」
生きがいさん「引き分けだめ! 勝つ!!」
生きがいさん「おかえりなさい!」
レッドホットさん「よし引き分けてしまえ(F並の感想)」
無意味綴りさん「おはよう
やっぱり気になって眠れませんでした」
生きがいさん「どきどき」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
黄泉がえりさん2 票投票先 → ジェラートさん
味噌汁さん0 票投票先 → ジェラートさん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 黄泉がえりさん
ジェラートさん2 票投票先 → 黄泉がえりさん
ミセスロイドさん「昆布梅雨噛みじゃなくて釣りだけどな」
ジェラートさん「味噌汁の言ってることは抽象的過ぎて何を言ってるのかわからない」
味噌汁さん「昆布つゆ噛みはクソだけどレッドホット狐は天才だから許して」
生きがいさん「私はたくさん生き残れたのは、球磨川さんとソルトさんのおかげなので、
ありがたかったですー」
黄泉がえりさん「ただわたしの狼予想3人が利用されてる可能性は否定できないですけどね」
ミセスロイドさん「味噌汁とジェラートにクソだといわれましたが両方生きてるわけで
少なくともどちらか、下手したら両方村とか悲しいです ワタクシ」
味噌汁さん「となるとジェラート-生きがいが俺の中で本線」
味噌汁さん「だけど下手プレイヤーで村が沈んでいるとする場合にレッドホット噛みするのは生きがい狼っぽい」
ジェラートさん「ただ昨日の発言でほぼ決めうったので後は心向くままに」
球磨川さん「『むしろ』『CN球磨川とかして』『占いのスプリクトの』
『隣になる僕のほうこそ』『本当にごめん』
『また・・・勝てなかったよ』」
味噌汁さん「生きがいが狼の場合に黄泉がえりが狼なら相当上手いっていうか不確定要素が多いのにやるように見えない」
生きがいさん「もう、今日は怖くて怖くてあやまれないです
えーんGMさーん><」
ジェラートさん「黄泉がえり狼だとしためっちゃ身内誘導してることになると思うんですけど(昨日2W前提」
ミセスロイドさん「というかすでに投票を終えています」
黄泉がえりさん「まぁ投票先はいいませんけどね絶対」
ミセスロイドさん「僕は投票先は決めてますがいいません 他の村人が正解して勝ってください」
ソルトさん「クソ展開にしてごめんなさい」
黄泉がえりさん「んで味噌汁かジェラートかですけどね」
味噌汁さん「となると下手プレイヤーか生きがいのどっちか」
ミセスロイドさん「初日●だし占いが即かまれのクソ展開をほぼ狐なしの最終日まできた時点で
共有の勝利です
ほんとうにありがとうございました
ではエピローグをお楽しみくださいませ」
味噌汁さん「でもって潜伏狼は、三下と昆布つゆ。この二人はないと思う」
ゲームマスター「ソルトも生きがいも謝るなw 謝る必要なんかねえよw」
生きがいさん「おつかれさまです」
味噌汁さん「生きがいで終わらないんなら名誉挽回を狂人で決め打つ」
黄泉がえりさん「生きがい鶴のおせーよといいたいけどね」
味噌汁さん「今日が本番です」
ゲームマスター「おつソルト」
ミセスロイドさん「ワタクシに感謝するように。」
あいさん「おつ」
黄泉がえりさん「おはようございます」
ソルトさん「お疲れ様でした。村のみんなごめんなさい」
ミセスロイドさん「さぁ最終日がやってまいりました!」
ジェラートさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(15/06/09 01:45:01)
ソルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルトさんを狙います。 >>> ジェラート <<<
味噌汁さんの独り言「◆ジェラート
「は?今日死体なし出したら最終日共有が確定で生存するだろが 私殺すって言ってる共有を何で残すようなかみを私がしないといけないんだ>黄泉がえり」」
生きがいさん「球磨川さんが囲ってくれなかったら、3日目死んでましたね、私
やりづらくなったのに、ありがとうございます」
ミセスロイドさんの会話「なかったら狼たちわるいぞwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミセスロイドさんの会話「ありそうだな、これ。」
生きがいさん「怖かったです」
味噌汁さんの独り言「グレー3Wからあい噛みは不自然だけどレッドホット噛みで整合性を取る」
生きがいさん「おつかれさまです」
味噌汁さんの独り言「潜伏が二人いるんならブレイン軸は崩れるわけで」
ジェラートさんの遠吠え「1:30までじっくり考えてソルトかみます タメ大事」
ミセスロイドさんの会話「あってほしい^^」
味噌汁さんの独り言「しらねーじゃねえわ。名誉挽回を狂人で置けば言いだけだった」
ミセスロイドさんの会話「最終日あるのか?」
ジェラートさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「おつ生きがい」
味噌汁さんの独り言「もうしらねーーーー」
ミセスロイドさんを護衛します。 >>> ソルト <<<
9日目の夜となりました。(15/06/09 01:40:50)
生きがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ソルトさん0 票投票先 → 生きがいさん
生きがいさん5 票投票先 → 味噌汁さん
黄泉がえりさん0 票投票先 → 生きがいさん
味噌汁さん1 票投票先 → 生きがいさん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 生きがいさん
ジェラートさん0 票投票先 → 生きがいさん
球磨川さん「『勝った勝った』」
球磨川さん「『んー』『○噛むつもりだったんだけどね』
『○吊るから』『じゃあ逆にグレー噛んで見よう』『って噛んだら』
『今度はグレーの下手プレイヤーさんがしんだだけで』
『ぶっちゃけそういうグレバランスはわからないよこの村』」
ミセスロイドさん「最終日あってほしいなぁ
ない場合はとっとと噛んで欲しい」
生きがいさん「まぁ間に合うなら、最後で間違うよりはっていいですけど」
黄泉がえりさん「最終日があれば共有がね」
ソルトさん「じゃあ共有護衛」
黄泉がえりさん「ソルトはそのまま共有護衛でいいよ。
確定で残るんだから」
味噌汁さん「というか噛みするようにも見えないっていう内容に関しては発言レベル騙りの主観が混じってるから考えないのもあり」
ミセスロイドさん「まぁ普通にレッドホッド狐で 生きがいーよみがえりに狼だとは思うけど」
昆布つゆさん「ジェラートさんの反論はもっともだと納得してしまう」
ソルトさん「味噌汁さんは狂人でしか見てないんだよなぁ」
味噌汁さん「だけどそれ以上に狼場所がこれしか当てはまらない感じもする」
生きがいさん「そりゃソルトさん噛まれたら、すぐ吊られるって思ったけど、
それはソルトさん狩人出る日までだし」
味噌汁さん「生きがいが発現レベル騙ってるにしても傲慢噛みするようには見えない。」
ミセスロイドさん「生きがいさん狐とか狼だったらCOしていいよ」
黄泉がえりさん「味噌汁・ジェラート2Wはないとみるよ。
レッドホット噛んできたんだからね」
ジェラートさん「は?今日死体なし出したら最終日共有が確定で生存するだろが 私殺すって言ってる共有を何で残すようなかみを私がしないといけないんだ>黄泉がえり」
ミセスロイドさん「反応みてるだけなんだから俺の自由だろ 好きにさせろや」
生きがいさん「まだ大丈夫だったらいいんですけど、これって大丈夫なんですか><」
黄泉がえりさん「ソルトが噛まれないなら生きがいつらせたくないって理論」
ソルトさん「生きがいさんはソルトを吊りたくてたまらないみたいだから
こんな噛みするのは生きがいさんだけ」
生きがいさん「ここで私ですか???」
味噌汁さん「俺も生きがいにする」
味噌汁さん「無駄なリソース使うなよ、ミセスロイド」
黄泉がえりさん「理由はずっと言ってるけど」
味噌汁さん「ソルト狐も中盤までだったら整合性に会うけどさ、球磨川の告発の時点で切ろうよ」
黄泉がえりさん「生きがいのほうが狼っぽいけどね」
生きがいさん「確かに球磨川さんが偽の告発する必要はないですけど」
ソルトさん「狼があそこで偽告発する意味ないよ」
黄泉がえりさん「共有噛むならジェラート狼は見えるけど」
ミセスロイドさんとりま生きがい吊りな
味噌汁さん「生きがい-黄泉がえり?????って感じなんだよねジェラート村なら」
ジェラートさん「対抗いないんだからソルトは確定狩人だろ 狐ほぼ死んでるんだから」
ミセスロイドさん狼柱が複数でた場合は最初に出たほうに合わせる
黄泉がえりさん「狐でもあほな告発しないから吊らない」
ソルトさん「だからもうLWで、LWは生きがいさんだよ」
黄泉がえりさん「ソルト狼ないんだからつらない」
ジェラートさん頭が弱い共有に言っとくけどあの時点で球磨川とどっかの2Wになってたら死体なしも出ないし告発もないだろ
だからあの時点で3Wはほぼ確定、であそこから死んだ狼候補球磨川のみだぞ いい加減にしてくれ
ソルトさん「どうせソルトを吊りたいんでしょ」
味噌汁さん「おはよう」
ジェラートさん「おはよう」
生きがいさん「どうしてソルトさん噛まれないんですか?」
レッドホットさん「狩人真かよマジか」
ミセスロイドさん「なんだこの死体なし」
生きがいさん「おはよう」
黄泉がえりさん「狐があそこで自発的に出ない」
ソルトさん「偶数戻しですねぇ。意味ないのに」
黄泉がえりさん「それでもソルト吊らないからいい」
ソルトさん「8日目 護衛:ミセスロイド」
9日目の朝となりました。(15/06/09 01:34:56)
ミセスロイドさんを狙います。 >>> ジェラート <<<
味噌汁さんの独り言「レッドホット噛みは虚栄噛みでフラットにさせちゃってるんだよな(2W前提)」
味噌汁さんの独り言「いやねーわ、1Wだわ」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ>無意味綴り」
味噌汁さんの独り言「やっぱり2Wなのかな」
生きがいさんの遠吠え「味噌汁さん、黄泉さんに入れてくれるかな」
ジェラートさんの遠吠え「4人にするわ どうなるかわからんが」
味噌汁さんの独り言「別にメタつかってるわけじゃないけどジェラート=あおりのでしょ!!!!」
ジェラートさんの遠吠え「黄泉さんつればいいじゃろ」
味噌汁さんの独り言「あおりの〜〜〜〜」
生きがいさんの遠吠え「だって残るの味噌汁さんと黄泉さんですよね?
黄泉さんが私生かすとか思えません」
ジェラートさんの遠吠え「君は吊られない最終日4人にしたほうがいいと思うなら共有噛むよ」
レッドホットさん「無意味綴りさん、おやすみ」
味噌汁さんの独り言「グレー2Wラインならブレインの軸が変わるからどうでもよくなってくるけど」
昆布つゆさん「えー 1W1F残りで1吊り増やしてソルト噛みから勝負するの
3グレ最終日になる形とはいえ2吊りのリスクは自分ならいやだなぁ」
生きがいさんの遠吠え「どっちがいいとか全然わかりません
が、どっちにしても私吊られます」
ジェラートさんの遠吠え「ミセスロイドのあれはブラフじゃないだろう 私はもうすぐ殺される」
味噌汁さんの独り言「発現レベル騙り、傲慢噛み???矛盾してるんだよな」
生きがいさんの遠吠え「明日、ジェラードさんが吊られてしまうんですか?」
ジェラートさんの遠吠え「決めるのは君だ」
無意味綴りさん「眠いのでお先に失礼します
GM、村の方々ありがとうございました」
ジェラートさんの遠吠え「最終日4人と3人どっちがいい?」
球磨川さん「『昆布ちゃんそれはちがうよ』
『奇数にするということは』『1w1fでも』『2w1fでも』
『5>3』『になるだけだよ』『だから偶数のままのほうが信憑性が』
『薄いんだ、狩人COもいるからね』」
味噌汁さんの独り言「生きがい発現レベル騙りだろこれ」
ミセスロイドさんを護衛します。 >>> ソルト <<<
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつレッドホット」
レッドホットさん「お疲れ様ー」
あいさん「おつ。」
8日目の夜となりました。(15/06/09 01:30:32)
レッドホットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソルトさん0 票投票先 → レッドホットさん
生きがいさん0 票投票先 → レッドホットさん
黄泉がえりさん0 票投票先 → レッドホットさん
味噌汁さん0 票投票先 → ジェラートさん
ミセスロイドさん0 票投票先 → レッドホットさん
ジェラートさん2 票投票先 → レッドホットさん
レッドホットさん5 票投票先 → ジェラートさん
黄泉がえりさん「レッドホットが狼で球磨川が告発する意味ないよ」
ミセスロイドさんではレッドホット吊り
レッドホットさん「そんなCOない」
ジェラートさん「ほぼ確実に負ける手順でやられたらそりゃきれますわ」
球磨川さん「『』」
味噌汁さん「となると消去法で生きがいになるんだけどうあーん?って感じなんだよね」
レッドホットさん「もうこれ共有に従わなくて良いよ 狩人かジェラート投票しとけ」
生きがいさん「ソルトさんは本当に疑わなくて大丈夫なんですよね?」
ミセスロイドさんレッドホットがいますぐ狼COしたら考える
味噌汁さん「ジェラートもところどころ盲点はあるけど、でも一定は理解してるっていう発現で噛み基準から考えても傲慢噛みは微粒子レベルであるかもしれないけどこいつのスタイルであい噛みもしない」
昆布つゆさん「1W1F残りでなんで狼が吊り増やすんだよ ありえないじゃん」
生きがいさん「そういうのがわからないんですよね…」
ジェラートさん「そう考えてるならしょうがないけどそれなら昨日死体なしまず出ないだろwww」
ミセスロイドさん「うっせぇ 吊り順は絶対にかえねぇ
レッドホット→ジェラートは絶対」
球磨川さん「『狼は6>5>3』『の勝負にはさすがにのらない』」
黄泉がえりさん「それは狐勝ちあるから球磨川吊ったらできないつり>レッドホットさん」
ジェラートさん「球磨川とどっかでLWになってることにかけるというならもうしょうがない」
ミセスロイドさん「なんで今2w確定なんだよlwかもしれんだろ>ジェラート」
味噌汁さん「黄泉がえりの今日の発言であい噛みと傲慢噛みって意味わからないし」
レッドホットさん「ジェラート→俺→最終日に これでOK」
ジェラートさん「頭おかしいのかこの共有」
レッドホットさん「ジェラート吊りで良いだろ 狩人偽見え見えやん」
生きがいさん「味噌汁さんだとずーっと思ってるんですけど!」
ジェラートさん「今2W1F、私村で明日私吊ったら負けだから今日吊れってw」
味噌汁さん「3人グレ4人1人○どっちがいいかなんだけどそれはどうでもよくて」
ジェラートさん「いやそれだったらなおさら私吊っとけよwwww
だってそうしたら明日6人で死体なし出てグレー狭まるだろww」
ミセスロイドさんレッド→ジェラート→あれば最終日
以上だ グッドラックb
黄泉がえりさん「死体なし出しても出さなくても同じ共有生きてるだけ奇数にこだわらなくていい」
味噌汁さん「んじゃ生きがいが狼なのか?」
ソルトさん「じゃあ狐吊るなら共有護衛する」
黄泉がえりさん「ソルトは共有でいいよ」
ミセスロイドさん今の反応でジェラート狼確信したので レッドホット吊り バイバイ
ソルトさん「今日はどこ護衛すればいい?」
黄泉がえりさん「生きがいとどっちかだとみるけど」
味噌汁さん「俺吊りでいいよ」
ジェラートさん「いいよ」
昆布つゆさん「この時点で大体真狼-真狼否定だよね」
球磨川さん「『傲慢ちゃんより』『ソルトちゃん噛みだったかな?』
『どっちか迷ったよ』」
ジェラートさん「なんもない」
黄泉がえりさん「ジェラードと味噌汁で2Wないから」
ソルトさん「ジェラートさんなら賛成」
生きがいさん「これは、昨日の告発通りで約束守ったってことですよね」
黄泉がえりさん「かつ」
ミセスロイドさんよし とりま ジェラート吊る
黄泉がえりさん「レッドホット吊で狩人噛ませてでいい」
レッドホットさん「ソルト吊りだろ」
味噌汁さん「おはようこ」
ジェラートさん「おはよう」
あいさん「うん、こうなったときに迷う。」
無意味綴りさん「レッドホットw、ソルトfとか」
生きがいさん「おはよう」
レッドホットさん「おはよう」
ソルトさん「7日目 護衛:ミセスロイド 死体:
共有が護衛しろって言ってた」
8日目の朝となりました。(15/06/09 01:24:48)
レッドホットさんを狙います。 >>> ジェラート <<<
ミセスロイドさんを護衛します。 >>> ソルト <<<
味噌汁さんの独り言「そーいう問題じゃないか」
味噌汁さんの独り言「○○狼狼狼3グレ3」
ジェラートさんの遠吠え「まあ厳しい」
ジェラートさんの遠吠え「グレー 味噌汁 ジェラート 生きがい 黄泉がえり」
味噌汁さんの独り言「グレー狐狙いの噛みとあい噛みが一貫しなさすぎてると思うんだけど」
生きがいさんの遠吠え「はい」
あいさん「球磨川さん 「『◆ミセスロイドさん 「この形だとソルトはだいたい真。
重ねて言うが明日死体が発生したら、レッドホッドは吊らない。」』

じっさい、真or狐だと思うがな。なので、ソルトさんは明日GJ出さないで
っていうのが正着と俺は思うんだけどね。」
ジェラートさんの遠吠え「狐がつれたら全力で勝負してこ 引き分けはあくまでグレーつりになったらね」
ジェラートさんの遠吠え「狩人がグレーひとつ消しててめっちゃ不利だから」
生きがいさんの遠吠え「引き分け」
ミセスロイドさんの会話「ジェラート狼だと思う」
ジェラートさんの遠吠え「何もしなくていいただそれだけだ
後グレー吊りになったら引き分けに向かうからよろしく」
球磨川さん「『◆ミセスロイドさん 「この形だとソルトはだいたい真。
重ねて言うが明日死体が発生したら、レッドホッドは吊らない。」』
『どういうことなんだい』」
味噌汁さんの独り言「結構外してるかもなこれ」
生きがいさんの遠吠え「何か、注意することがあれば教えてもらえますか?」
ジェラートさんの遠吠え「で明日共有噛んで6人にするわ」
球磨川さん「『死んでしまったよ』」
生きがいさんの遠吠え「おつかれさまでした、ありがとうございます
ついでに狂人さんもお礼言えなかったのでありがとうございます」
ジェラートさんの遠吠え「じゃあれっどほっとかみ」
ゲームマスター「おつ球磨川」
ジェラートさんの遠吠え「おつかれさま」
無意味綴りさん「お疲れ狼」
あいさん「おつ」
7日目の夜となりました。(15/06/09 01:21:17)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソルトさん0 票投票先 → 球磨川さん
生きがいさん0 票投票先 → 球磨川さん
黄泉がえりさん0 票投票先 → 球磨川さん
味噌汁さん0 票投票先 → 球磨川さん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 球磨川さん
ジェラートさん0 票投票先 → 球磨川さん
レッドホットさん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん7 票投票先 → レッドホットさん
黄泉がえりさん「共有のでいい」
ミセスロイドさん「この形だとソルトはだいたい真。
重ねて言うが明日死体が発生したら、レッドホッドは吊らない。」
球磨川さん「『あははははは』『○吊りばかりするなら狐囲っとけばよかったよ』
『いやぁ僕の読みが悪かったねぇ』」
ソルトさん「わかった。共有護衛する」
ソルトさん「7人で狐吊るのは怖いと思うよ。もしかしたら霊能真狂かもしれない」
ミセスロイドさん「ソルトは俺を護衛しろ」
レッドホットさん「だから狐じゃねっての、狼仲間、噛み誤認してるだろ」
黄泉がえりさん「球磨川吊は死体なしでなかったらまじやばいけどね」
球磨川さん「『7だと相当村人有利』『よかったねぇ』『がんばってねえ』
『でも共有は参加できなそうだね』」
味噌汁さん「これがマジならミセスロイド天才かよ」
味噌汁さん「レッドホット噛みって意味分からんやろ〜?」
ソルトさん「球磨川吊り→狩人噛み→狐噛み」
ミセスロイドさん明日奇数にしたら俺が共有権限で レッドホットつるから
生きがいさん「レッドホットさんですか???
最初疑えていたところなのにちょっとくやしいです」
ジェラートさん「球磨川LWなら死体無しでない まずでない 飽和目前じゃないとでないソルト狐とかなら知らん」
ソルトさん「レッドホットさんは昼5人の日に吊ろう」
球磨川さん「『明日奇数にしたら』『狐つってくれるっていうなら』
『7にしてもいいんだぜ』『あはははははは』」
レッドホットさん「誤認してないか???」
ミセスロイドさんあいよ では 球磨川吊りで 狼は 死体なしだすように
ソルトさん「だよね。グレGJとかないよね」
味噌汁さん「まじ????????????」
味噌汁さん「球磨川LWの可能性があるから球磨川吊りはダメ」
ジェラートさん「でもはっきり言わないなら吊らないからそういうことで頼む」
球磨川さん「『レッドホットさん』」
黄泉がえりさん「球磨川確定狼なんだから狐残していけばいい」
あいさん「こんなときは、『ソルトさんは明日死体を出して』って言うのが
いいのかな。」
球磨川さん「『明日奇数にしても尚』『他を吊るというのであるなら』
『あはははは』『ボクはしらないねえ』『欲深い村人さん』」
ミセスロイドさん球磨川吊るからどこが狐かいえ
ソルトさん「絶対共有噛んで偶数戻しだと思ったのに。狐噛んでるのこれ」
味噌汁さん「黄泉、球磨川、ソルト、この3吊りで絶対に勝てると思うんだけど潜伏狂の存在が不安。」
黄泉がえりさん「球磨川狼ってのを抱えるなら生きがい吊でいいけどね」
レッドホットさん「ソルト狐で確定だろ」
ミセスロイドさん「んじゃ 引き分けにすっか 明日死体なし出たら レッドホット吊り
出なかったら レッドホッド吊らない」
ジェラートさん「普通にレッドホット狐の告発的な意味の●にしかみえないからそういうことなんだとおもう」
あいさん「もうソルトさん釣りはないな。最初めっちゃ狂人で見てたけど、
どうやら違うご様子」
生きがいさん「ソルトさんが狐の可能性はないんですか?」
味噌汁さん「これで黄泉がえり噛み意味が分からないし共有噛みしてない時点でソルトは狐」
球磨川さん「『奇数にしてほしいなら』『奇数にしてもいい』
『奇数の後>共有をかむけどね』」
ミセスロイドさん「レッドホット狐か」
レッドホットさん「ソルト噛まれてない、けど死体無し」
生きがいさん「ソルトさんが噛まれていません><」
黄泉がえりさん「同時告発来たら最後の狼ね」
ソルトさん「なんで死体なし出るの」
黄泉がえりさん「おはようございます」
生きがいさん「おはよう」
ジェラートさん「おはよう」
球磨川さん「理由:
『◆ミセスロイドさん 「というか球磨川なんで真占いで名挽回ロラに参加してんの?
それ答えてよ。ねぇ。」』
『答えただろ』『ログよめ』『そうだよ告発だよ』」
球磨川さん「占いCO:レッドホットさん●」
レッドホットさん「おはよう」
ソルトさん「6日目 護衛:黄泉がえり 死体:
共有GJ狩人噛み共有噛みで偶数戻しの4人最終日があるので
あえて共有護衛を外します。明日の吊り先は決まっているので
グレの中なら黄泉がえりさんを護衛」
7日目の朝となりました。(15/06/09 01:15:41)
黄泉がえりさんを護衛します。 >>> ソルト <<<
味噌汁さんの独り言「生きがいも狼に見えない」
レッドホットさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
味噌汁さんの独り言「ジェラートを非狼」
味噌汁さんの独り言「噛みが雑」
ジェラートさんの遠吠え「どっちでも」
球磨川さんの遠吠え「ジェラートだしたほうがいいのか否か、まあいいんだけど」
球磨川さんの遠吠え「相手が引き分け目指すというのならば
どちらさしだした2狼だしがいいとおもう?」
生きがいさんの遠吠え「じゃあ知らんぷりしておきます」
ジェラートさんの遠吠え「生きがいさんは何もしなくていいよ 球磨川さんが告発してくれるから」
ジェラートさんの遠吠え「これ勝負しないのもあれだよね」
球磨川さんの遠吠え「僕がしよう」
ジェラートさんの遠吠え「さすがに引き分け目指すのはないかなってさ」
球磨川さんの遠吠え「あーうん。まあいいよ」
味噌汁さんの独り言「というのもグレー1Wの場合だけなんだけど」
球磨川さんの遠吠え「告発して、 ジェラート 味噌汁  黄泉  生きがい  
8>6>4 のままなら 狐>狩>共 噛みだけど」
味噌汁さんの独り言「黄泉がえりで潜伏狼全部吊れるはず」
無意味綴りさん「私護衛してくれなかったという点で私怨混ざってますから真見たくないのかもしれませんがね」
生きがいさんの遠吠え「私が狐告発した方がいいんですか?
狩人は出るのとかわからなくて固まってました」
ジェラートさんの遠吠え「じゃあ告発していいよ というか告発しないとたぶん無理」
味噌汁さんの独り言「レッドホット狼で誘導先噛みしてんのに味噌汁誘導が不自然だし」
ジェラートさんの遠吠え「そこかまあそうだろうね」
下手プレイヤーさん「やはり下手な俺」
球磨川さんの遠吠え「レッド」
球磨川さんの遠吠え「『◆ミセスロイドさん 「というか球磨川なんで真占いで名挽回ロラに参加してんの?
それ答えてよ。ねぇ。」』
『答えただろ』『ログよめ』」
あいさん「おつ。」
ゲームマスター「おつ下手プレイヤー」
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
ジェラートさんの遠吠え「どこかんだ?」
6日目の夜となりました。(15/06/09 01:11:35)
下手プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソルトさん0 票投票先 → 下手プレイヤーさん
生きがいさん1 票投票先 → 味噌汁さん
下手プレイヤーさん5 票投票先 → 味噌汁さん
黄泉がえりさん0 票投票先 → 生きがいさん
味噌汁さん2 票投票先 → 下手プレイヤーさん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 下手プレイヤーさん
ジェラートさん0 票投票先 → 下手プレイヤーさん
レッドホットさん1 票投票先 → 下手プレイヤーさん
球磨川さん0 票投票先 → レッドホットさん
昆布つゆさん「狼はないと思うよ 狐はあるんじゃないかな」
無意味綴りさん「ただ狐ならありかなぁ」
無意味綴りさん「ソルトが人外ならここで出るメリットがないか
球磨川は吊られるし、生きてりゃソルトも偽にされる」
昆布つゆさん「球磨川さんに質問したところで何も得られないよ」
ミセスロイドさん「4吊りあるから味噌汁連れるから、あせるなよ。」
生きがいさん「狼でない限り、噛まれて私も吊られるんですよ」
ミセスロイドさん「というか球磨川なんで真占いで名挽回ロラに参加してんの?
それ答えてよ。ねぇ。」
ジェラートさん「護衛:ミセスロイド 死体:あい がいかにもって感じだけど 明日のかまれを見ます」
レッドホットさん「昨日味噌汁投票しとけばよかったわ」
黄泉がえりさん「ソルト狩人でかまれてないなら生きがい狼でいいだろって何回目だよ」
ソルトさん「むしろ占い噛まれたからその後から日記が短くなった」
球磨川さん「『僕は真占いだ!!!!!!!!!』」
下手プレイヤーさん「味噌汁が狂か狼だろうな。これ」
ミセスロイドさん「真占いかませた日だけ日記がながくて言い訳がましいやつだな」
味噌汁さん「球磨川は5で吊る手順でいい」
ソルトさん「狩人なのでふわふわしてました」
味噌汁さん「明日球磨川はだめ〜〜〜〜〜」
下手プレイヤーさん「味噌汁つれよ COなし」
ジェラートさん「もし共有噛んで死体なし出してるなら狼飽和考えてないから2W以下だよ」
生きがいさん「ソルトさん狩人だったんですね」
味噌汁さん「だけどやっぱいい、ソルトが狩人なら分かりやすくなる」
球磨川さん「『悲しい』」
黄泉がえりさん「OKじゃねーよ」
ミセスロイドさんいないね、 では 下手プレイヤーをつります
明日は球磨川です
ソルトさん「球磨川さん告発していいよ」
レッドホットさん「よしソルト噛まれなかったら明日吊りに変更だ」
球磨川さん「『って僕護衛じゃないじゃないか』『してよ・・○吊ってるんだから』」
球磨川さん「『OK』」
下手プレイヤーさん「対抗はいないね」
ミセスロイドさん対抗いる?
味噌汁さん「猿しね」
球磨川さん「『味噌汁はしろ田ああああああああああああああああ』」
ソルトさん【狩人日記】
2日目 護衛:球磨川 死体:無意味綴り
2−2になったので内訳としては真狼−真狂が本命
占いが両方狼は薄くなったと考えます
球磨川の速度がCCOではなかった、最初から出るつもりだったなら
ひとまず噛まれやすい方の占いを護衛してみます
いきなり無意味を噛んでくる事はないだろうという判断

3日目 護衛:味噌汁 死体:傲慢
これはやってしまいました。全て私の責任ですね
噛まれ○がいないのでグレの発言強いとこ護衛

4日目 護衛:ミセスロイド 死体:あい
とりあえずここは噛ませてはいけないかなと
狩人COを認めない共有なので護衛されにくいと思われるはず

5日目 護衛:ミセスロイド 死体:
共有護衛
下手プレイヤーさん「この味噌汁さん○はつるべき」
ミセスロイドさん「狐把握かぁ」
ジェラートさん「いや狩人とか初日に占い噛まれた時点で消失してるでしょ」
味噌汁さん「ソルトは思考が一貫してねえ」
ソルトさん狩人ですごめんなさい
下手プレイヤーさん「狩人でるべき」
黄泉がえりさん「生きがい噛みはないんだから生きがい吊れって」
球磨川さん「悲しいね」
ソルトさん「奇数になったから味噌汁さんを吊りたいよ」
レッドホットさん「狩人いるわけねーだろ」
球磨川さん「『でろつってんだぁ!!!!!!!』」
ミセスロイドさん狩人出てどうぞ
球磨川さん「『はやく狩人でて』」
生きがいさん「味噌汁さん吊ってほしくなったけど、今度は吊ってくれなさそう」
球磨川さん「ね。狩人でていいよ(ルンルン」
ソルトさん「球磨川さんは明日でも間に合うのかな?」
味噌汁さん「おはよう」
ゲームマスター「吊りが増えたな」
レッドホットさん「味噌汁→下手プレイヤー→球磨川
これでOK」
球磨川さん「理由:
『もうぼく自身なくなっちゃたよ』『みんなギスギスしてこわいなぁ』
『予告とはいわないから』『味噌汁ちゃんにするよ』
『一番昆布ちゃん吊りと反対位置だしね』『狼狐残りとして○吊り遅くなるね』」
ジェラートさん「おはよう」
生きがいさん「おはよう」
黄泉がえりさん「おはようございます」
ソルトさん「おはよう」
レッドホットさん「おはよう」
球磨川さん「占いCO味噌汁さん○」
無意味綴りさん「狐噛みあるかねぇ」
6日目の朝となりました。(15/06/09 01:05:36)
レッドホットさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
味噌汁さんの独り言「狼:虚栄-球磨川-下手プレイヤー>黄泉がえり
狂:ソルト
狐:?」
ミセスロイドさんの会話「空吼えかな」
ミセスロイドさんの会話「後半結構吼えたな〜」
ソルトさんの独り言「これ負けたら土下座だなぁ。勝っても土下座だけど」
球磨川さんの遠吠え「どこにしよ」
生きがいさんの遠吠え「もーいい加減吊ったら?でもいいんですかね」
ジェラートさんの遠吠え「レッドホットでいい?」
球磨川さんの遠吠え「○噛みするつもりだったのにつってくれた」
ジェラートさんの遠吠え「レッドホットか ソルトかなぁ」
生きがいさんの遠吠え「どうやったら釣られられますか?」
ジェラートさんの遠吠え「吊られてくれたらもう一日狐候補消せるね!」
味噌汁さんの独り言「2W生存のパターンも考えとくか?」
生きがいさんの遠吠え「私吊られないですかね?」
ジェラートさんの遠吠え「レッドホット 味噌汁 黄泉がえり 下手プレイヤー ソルト」
ソルトさんの独り言「味噌汁さんがソルト狐って言ってたから味噌汁さん狼なら明日噛まれるけど」
あいさん「おつ。もし人外でなかったら、ごめんな」
ミセスロイドさんの会話「ジェラートと下手プレイヤーと球磨川吊りでおわるだろ」
味噌汁さんの独り言「◆ミセスロイド
「◆味噌汁さん 「いつも思うけどもうちょっとさ、なんていうかあれなんだよなお前」
いつもとかホントクソだな 夜にかいとけ んなもんわ」
ごめん」
昆布つゆさん「お疲れ様ー」
ソルトさんの独り言「この村狩人マジいらなくない?」
ジェラートさんの遠吠え「柱しません グレーかむけど 見つけられなかったら残念だったねという形で」
ゲームマスター「おつ昆布つゆ」
ソルトさんの独り言「あいさんのほうが噛まれた・・・」
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
ミセスロイドさんを護衛します。 >>> ソルト <<<
5日目の夜となりました。(15/06/09 01:01:41)
昆布つゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルトさん1 票投票先 → 昆布つゆさん
生きがいさん1 票投票先 → 味噌汁さん
下手プレイヤーさん1 票投票先 → 味噌汁さん
昆布つゆさん4 票投票先 → ソルトさん
黄泉がえりさん0 票投票先 → 生きがいさん
味噌汁さん3 票投票先 → 下手プレイヤーさん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 昆布つゆさん
ジェラートさん0 票投票先 → 昆布つゆさん
レッドホットさん0 票投票先 → 昆布つゆさん
球磨川さん0 票投票先 → 味噌汁さん
ミセスロイドさん「◆味噌汁さん 「いつも思うけどもうちょっとさ、なんていうかあれなんだよなお前」
いつもとかホントクソだな 夜にかいとけ んなもんわ」
味噌汁さん「ソルト狼もない」
黄泉がえりさん「ソルトは噛ませる一」
ソルトさん「あ、昆布さんが言ってくれた」
味噌汁さん「球磨川-虚栄-下手プレイヤー>黄泉がえり」
球磨川さん「『グレー吊りだよ』『レッドちゃん・ジェラートちゃん・下手プレイヤーちゃん・味噌汁ちゃん』」
ソルトさん「ソルトさんに誘導がかからないのは甚だ疑問である」
下手プレイヤーさん「だから、俺はグレーに狼は隠れているとおもう。」
ミセスロイドさん「このまま確定○がいなくなったら絶対つれないところがジンガイだったら100%負けるから吊り。わかった?」
昆布つゆさん「ソルトさんが最狼目だから、誘導されてる生きがいさんとかが非狼かなーとは思うよ そんくらい」
生きがいさん「あれ? 私はどうして味噌汁さんに謝られているんですか?」
レッドホットさん「共有、明日の指定分も言っておいて良いぞ 俺は味噌汁吊りたいが」
味噌汁さん「名誉挽回真理由書く時間だけ無駄だと思うんだけど」
黄泉がえりさん「球磨川・生きがい・ジェラート」
昆布つゆさん「これ噛みが狩狙いだから誘導線でレッドホットさん非狼決め撃てないのが結構つらいなー
ジェラートさんは村だと思う 味噌汁さん蘇りさんは色見えないねぇ」
球磨川さん「『それに、狼が霊のサポートにきたなら確実に占いを噛み切る策なイメージ』
『つまり僕噛みからきても、相手噛みからきても』
『霊狼なら結果に信憑性はないのだよ』」
ソルトさん「同じ球磨川さんの○仲間同士頑張りましょう>生きがいさん」
味噌汁さん「ごめんなさい>>生きがいさん」
下手プレイヤーさん「俺が狼なら、もうグレーに狼仲間を隠すよ。この共有はそういうタイプときめうって」
ミセスロイドさん「どう構成を考えたら名誉挽回真妄信できるんだよ
名挽回真妄信できるなら球磨川と@1だろ 
それこそ構成考えてないだろ適当を言うな」
生きがいさん「失礼すぎませんか>< >ソルトさん」
味噌汁さん「いつも思うけどもうちょっとさ、なんていうかあれなんだよなお前」
下手プレイヤーさんじゃあ、説明するよ。球磨川が狼だとして、この共有は速攻でそこの●をつっただろ? そうなるとね。次が○でも●でも、狼仲間にはだしたくないんだよ
球磨川さん「『予告票とか』『そういうのに見えたら』『困るだろ?』
『だから投票しなかった』」
ジェラートさん「まあ昆布が狼であることを祈るしかなかった こうなってしまっては」
味噌汁さん「構成考えた結果あとは狂人位置探すだけなんだよ」
昆布つゆさん「ま、いいんじゃないの 昨日の指定見てもわかったでしょ?
周りの意見あんま聞かないタイプっぽいし」
ミセスロイドさん「お前こそ構成考えてから「狂人どこ」とかいえ。」
ソルトさん「生きがいさんと意見があったけど生きがいさんだから嬉しくない」
球磨川さん「『あっはっは』『理由読めばわかるけど』『失言と思ったんだけどねぇ』
『いやぁこんな占いかんでください』『っていってる狐候補』
『みたことなかったもので』『昆布ちゃん占ってしまったよ』」
黄泉がえりさん「じゃあ共有さんがかまれたら生きがいさんを指定します」
味噌汁さん「生きがいのレベルでこんなに発現できないんだからこいつ人外もない」
ジェラートさん◆下手プレイヤーさん 「多分、そこは村だと思う。共有さん」
こんなやつ残しておくの?
ミセスロイドさん「うるせぇ お前は何を考えて名誉挽回に投票したか言え>球磨川」
下手プレイヤーさん「逆に、自分としては、昆布さんは狼じゃない認定してもいいぐらい」
ソルトさん「共有さんは生きている間に指定でしか吊れないところを吊るタイプ」
味噌汁さん「勝てない勝てるとかそういう問題じゃないしちゃんと構成考えて」
生きがいさん「私も味噌汁さんです
レッドホットさんかなと思ってましたけど、
3日目、傲慢さん怪しいって言っただけで満足してたっぽくて、
逆に必死さを感じなくてナチュラルだから、ないかなって思い直しました
狂人探したり、不思議に球磨川さんをかばっているかんじもあって
味噌汁さんが怪しいかなーと思います」
昆布つゆさん「すっごい中途半端な吊りするね
人外狙いなら発言内容を見ないで黒だから、という理由だけで吊り先を決めている下手プレイヤーさん
昨日の狂人探し発言が完全なブーメランのソルトさん2吊りかなぁ」
レッドホットさん「ソルトに同意、味噌汁吊りたい」
ジェラートさん「下手プレイヤーか生きがい(かレッドホット)でいいじゃん」
ミセスロイドさん「強いとこ残してそこがジンガイだったら勝てないでしょうがあああああ」
球磨川さん「『おいおい、白だぜ』『たしかに人外とおもったけど』
『紛れもないそこは白なんだ』

下手プレイヤーさん「多分、そこは村だと思う。共有さん」
生きがいさん「????」
味噌汁さん「こんなの下手プレイヤーが狼くらいしか考えたくないんだけど」
レッドホットさん「そこ指定はどうなの?」
ソルトさん「味噌汁さんの方を吊ってほしいんだけど」
黄泉がえりさん「ミセスロイドさんに失望した」
生きがいさん「おはよう」
下手プレイヤーさん「おはよう」
味噌汁さん「何一番強いとこ指定してんだよ雑魚」
昆布つゆさん「はぁ、どうぞ」
球磨川さん「『なぜ』『しなない』」
ミセスロイドさん指定 昆布つゆさん
黄泉がえりさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつあい」
球磨川さん理由:
『あっはっは』『?w』『とかつかっちゃう昆布ちゃん』
『君はとてもいい視点をもっていて』『味噌汁ちゃんの賛同を得ていたね』
『でもあの日は●の反応』『そして何より』『狩人狙いの必要性が』
『ぼくを真といっているに等しいんだよ』
『失言だったねぇ』『つまり、君は人外だ!』
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
昆布つゆさん「おはよう」
あいさん「あ、食われた。乙。」
ジェラートさん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
球磨川さん「占いCO:昆布つゆさん○」
レッドホットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/09 00:55:00)
あいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
あいさんの会話「傲慢さんの話な」
あいさんの会話「誰か言ってたけど、むしろ俺の中では釣り候補ではあった。
そして釣りやすい位置にいたと思う」
ミセスロイドさんの会話「傲慢噛みかぁ 何狙いなんだろな」
味噌汁さんの独り言「下手プレイヤー狼、ソルト狂・・・?」
あいさんの会話「噛み傾向からいくと、むしろステにまたいきそうな気がすっけど。
それはまあ明日のお楽しみって感じかな」
ジェラートさんの遠吠え「あいのほう殺してほしいかな」
ミセスロイドさんの会話「5人とかでジェラート生きてたらジェラートにいくな。」
ジェラートさんの遠吠え「本気で探さなきゃやばくなってからでいっか♪」
三下さん「おつかれさまでした。」
ミセスロイドさんの会話「俺が狼ならジェラート噛む。こいつが狐ならつれそうにないし」
あいさんの会話「ま、いいわ。だいたい固まったな。」
ジェラートさんの遠吠え「そこからグレー2枚いくかどうかは狼数次第で」
あいさんの会話「むしろ俺が狂人と思ってるのはソルトなんだけどなw」
ミセスロイドさんの会話「あとジェラート噛まれないなら後半ジェラート吊りだな」
球磨川さんの遠吠え「そのあと○噛み」
球磨川さんの遠吠え「1手だけ」
味噌汁さんの独り言「グレー考察やばすぎだろ、強い。誰コイツ」
ミセスロイドさんの会話「味噌汁は絶対わざとやってるから狂人あるかもしれんな。確かに。」
球磨川さんの遠吠え「1手共有ですね」
あいさんの会話「おうおう、そうしようそうしよう」
ミセスロイドさんの会話「昆布つりたいな」
あいさんの会話「なので、その二人指定でいいんではなかろうか」
味噌汁さんの独り言「昆布つゆ誰やねん強いじゃんこいつ」
ジェラートさんの遠吠え「グレー噛みはちょいきついかな」
あいさんの会話「で、結局相方が疑ってた昆布と、俺が目つけてる味噌汁が
俄然怪しい。」
ジェラートさんの遠吠え「10>8>6>4」
ゲームマスター「おつ三下」
あいさんの会話「ま、だから何って話なんだけどな。」
ジェラートさんの遠吠え「狐候補6」
ソルトさんの独り言「吠えないなぁ」
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
あいさんの会話「一つ。
真狼ー真狼であれば、ソルトが潜伏狂人にめっちゃ見える」
ソルトさんの独り言「んんんんんんんー」
ミセスロイドさんを護衛します。 >>> ソルト <<<
4日目の夜となりました。(15/06/09 00:51:00)
三下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あいさん0 票投票先 → 三下さん
ソルトさん1 票投票先 → 三下さん
生きがいさん1 票投票先 → 三下さん
下手プレイヤーさん0 票投票先 → 三下さん
昆布つゆさん0 票投票先 → ソルトさん
黄泉がえりさん0 票投票先 → 生きがいさん
味噌汁さん0 票投票先 → 三下さん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 三下さん
三下さん9 票投票先 → 球磨川さん
ジェラートさん0 票投票先 → 三下さん
レッドホットさん0 票投票先 → 三下さん
球磨川さん1 票投票先 → 三下さん
球磨川さん「『なぜなら君が第2候補だったからね』」
黄泉がえりさん「ソルトは生きがいで囲ってるとしたら囲わないポジションでみてるけどね
つまりSG。別に狐でもいいんじゃないか」
味噌汁さん「◆昆布つゆさん 「◆傲慢 「あちゃー」
で狩人狙いで噛まれたんじゃないかな あんまり考えて噛みやってない感じがする」
このとおりで特に後者。これを意図的に昆布つゆがやってんなら相当強いけど多分ない。」
球磨川さん「『意見噛みって感じは』『まったくしないよね』
『昆布つゆちゃんとか』『いい視点だねっとってもいいよ!』
『でも・・・君は多分人外だ!!!!!!』」
三下さん「まぁ、シャープじゃないな。私を釣りたがるのは普通の対応。」
昆布つゆさん「ソルトさんって発言多いか少ないかで見てるのに味噌汁さん誘導すんの?w」
ソルトさん「むしろ味噌汁さんが狂人じゃないかな
2日目の挨拶がすごく遅かったし、今日の発言はアピしてるようにしか見えないよ」
生きがいさん「あ。私傲慢さん挙げてたけど、傲慢さん噛まれてました」
レッドホットさん「俺は生きがいはないと見てる 露骨すぎる位置だわ」
味噌汁さん「そもそも狂は趣味なんだけど、狼場所の考察は今昆布つゆがそれに当てはまるような内容を言ってる」
味噌汁さん「狐場所は発現の白黒で今のところソルトで決めてるから残りは狂」
昆布つゆさん「◆傲慢 「あちゃー」
で狩人狙いで噛まれたんじゃないかな あんまり考えて噛みやってない感じがする」
三下さん「黄泉がえりさんは白っぽい、あって狼かなっとは。妙にヘイトを稼ぐ発言をしてる味噌汁さんの中身が何なんだろう、とは。」
球磨川さん「『〜♪』」
味噌汁さん◆味噌汁さん 「生きがい、レッドホット、あって下手プレイヤーに狼がいる」
球磨川さん「『あははははは』『すまないね』『でも三下ちゃんに目がいくあたり』
『シャープだね!目がシャープ』『あいちゃんは怒らないで』
『僕が全部螺子伏せるからさっ』」
生きがいさん「ってことは、私も三下さんやレッドホットさんと同じ枠ってことですか?>共有さん」
ジェラートさん「吊れる●だから狼じゃないっていいたいだけ まあそんなとこ残しても何の意味もないから吊ってもらっていいんだけど」
味噌汁さん「生きがい、レッドホット、あって下手プレイヤーに狼がいる」
ソルトさん「味噌汁さんはやっとしゃべったと思ったら狂人探してるんだ」
ミセスロイドさん「◆味噌汁さん 「狂人どこだ」
いや狂人は名誉挽回ですってVA」
ソルトさん「今日の傲慢さん噛みってのがよくわからないな
ここは発言少ないし吊るところだと思ったのに」
黄泉がえりさん「吊れる●だからうつんだろうが」
ミセスロイドさん「明日こそ生きがいつるから期待しててくれ>よみがえりさん」
レッドホットさん「俺は3日目に傲慢怪しい言ってたけどな」
味噌汁さん「狂人どこだ」
ジェラートさん「吊れそうにない場所への●は考えるけどね これは吊れる●だからね」
球磨川さん「『あははははは』
『じゃあ僕の占いは共有の信頼を得ているってことなんだよ』
『あはははははははは』」
昆布つゆさん「発言傾向というか、共有の指定の意味が残せない場所っていう思考で
特に発言の中身の黒白で決めてない吊りだから グレーの中で見るとあなたも同位置>レッドホットさん」
無意味綴りさん「球磨川、ジェラートで2wかな」
黄泉がえりさん「でも黄泉がえりの意見なんて共有の考えの中のみじんこにもはいってないんですね」
あいさん「そうだな。完璧おこだわ>球磨川さん」
生きがいさん「宿題グレーでは三下さん、レッドホットさん、傲慢さんが気になってましたけど
この中に狼一人はいるかなと」
レッドホットさん「なんで俺が入ってんの?>昆布つゆ」
球磨川さん「『なに』『元々そこ指定する気だったの』
『昨日』『どうせ君らの頭じゃ』『とかいったの怒ってた?』」
ジェラートさん「●○関係なくそこはって感じだったからあれだね ただそこ狼なら●打たないとは思うよ つれるからね」
三下さん「その補足遅いわ…w」
レッドホットさん「もうCO無しとかいっちゃてるやん」
あいさん「はっきりいうと、別に球磨川さんがどうのこうのとか全く関係なしに
指定する気マンマンだったとこなんだ>ソルトさん」
ソルトさん「最初から指定するつもりだったっぽいね」
黄泉がえりさん「生きがい吊らせないための●ですよ」
下手プレイヤーさん「●つりでいいよ。狐かもしれないし、身内切りかもしれない」
ミセスロイドさん狩人か狐か、狼だったらCOしていいよ>三下さん
昆布つゆさん「三下さん吊るならレッドホットさんまで吊らないと進行として厳しいよ」
三下さん「COなし」
生きがいさん「黒吊るんですか??」
球磨川さん「『おつかれさま』『簡単だったよ』『色が違ったけどね』」
傲慢さん「おつかれさま」
ソルトさん「●吊るんだ。狼の●なのに」
あいさん「よかったなあ>球磨川さん」
ミセスロイドさん「ちょうどよく●でてんじゃん ラッキーラッキー」
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
生きがいさん「おはよう」
傲慢さん「おはようございます」
ミセスロイドさんでは指定:三下
黄泉がえりさん「おはようございます」
昆布つゆさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ傲慢」
ジェラートさん「おはよう」
球磨川さん理由:
『あははははっは』『狐狙いだろう?』
『占い噛まれて動揺もしてなければ』『むしろ前に前にでようとしてるやつ』
『ほら。いるじゃない三下さんだよ』『昨日は占い吊りからはないとかいってからの』
『霊吊ろう〜』『自分は非狩です〜』『とかいっちゃってるこの子は第一候補だよ』
『あっでも名誉投票してるし狼候補でもあるかーっ』
ミセスロイドさん「おはよう」
あいさん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
球磨川さん「占いCO:三下さん●」
レッドホットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/09 00:43:56)
傲慢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傲慢さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
あいさんの会話「だから、相方の指定したいとこでいいよ。どこ指定でも
俺は従う。何なら俺指定でも」
ゲームマスター「噛まれる狼はいないだろ」
ミセスロイドさんの会話「テメーこのやろう」
あいさんの会話「やべー、相方マジ探偵だわ。一生ついてくわ」
あいさんの会話「す、するどーい」
ミセスロイドさんの会話「テメーこのやろう」
ミセスロイドさんの会話「それは約束とはいわんだろ」
球磨川さんの遠吠え「じゃあ、適当にかんで死体なしならそこに予告するね
グレー1噛み」
ジェラートさんの遠吠え「2:00までに噛み操作してさくさくいこ」
無意味綴りさん「いえ占いですが」
あいさんの会話「相方が食われたら、そこだけは釣ると約束しよう。(反故する可能性あり」
ジェラートさんの遠吠え「割と早めに噛んでってもいいと思うんだよね」
ソルトさんの独り言「噛まれ○がいないので共有が一人噛まれるまでは適当護衛でいいか
GJ出ても狐噛みって言ってたから」
あいさんの会話「相方は昆布やっつってたな。」
ジェラートさんの遠吠え「黄泉は別に今のとこ影響ない」
ミセスロイドさんの会話「じゃあ三下いくか」
あいさんの会話「うん、そことレッドホットは生かしてても仕方ないと思った」
名誉挽回さん「いやあなた狼ジャン!」
ジェラートさんの遠吠え「どうしたいとかもないのか じゃああい噛むよ」
ミセスロイドさんの会話「三下傲慢昆布梅雨がつりたいね」
球磨川さんの遠吠え「ジェラートがきめればいいけど」
球磨川さんの遠吠え「黄泉じゃまなら消すけど」
あいさんの会話「それでも、俺は俺以上に相方のセンサー信じてるから、とりあえず明日は
相方の好きなとこ指定でいいよ」
無意味綴りさん「非表示ですから言いませんが私視点そうですね」
ジェラートさんの遠吠え「 」
ミセスロイドさんの会話「じゃあ三下いくか」
ジェラートさんの遠吠え「 」
名誉挽回さん「おつ狼」
ジェラートさんの遠吠え「 」
ジェラートさんの遠吠え「 」
あいさんの会話「レッドホットと三下を除けば、俺は一番臭いのは味噌汁さんだったが。」
ジェラートさんの遠吠え「さて」
ミセスロイドさんの会話「明日指定したいところ吊るぞ、どこがいい?」
名誉挽回さん「潜伏占いいないなら真霊能真占い死亡のお知らせですか……」
あいさんの会話「まあ仕方ないな。明日から相方の本領発揮だな」
ソルトさんの独り言「これは占いさんに申し訳ないことをしました」
ジェラートさんの遠吠え「 」
ジェラートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ名誉挽回」
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
味噌汁さんを護衛します。 >>> ソルト <<<
3日目の夜となりました。(15/06/09 00:39:48)
名誉挽回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あいさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
ソルトさん1 票投票先 → 名誉挽回さん
名誉挽回さん11 票投票先 → 生きがいさん
生きがいさん2 票投票先 → 名誉挽回さん
下手プレイヤーさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
昆布つゆさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
黄泉がえりさん0 票投票先 → 生きがいさん
味噌汁さん0 票投票先 → ソルトさん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
傲慢さん0 票投票先 → 名誉挽回さん
三下さん0 票投票先 → 名誉挽回さん
ジェラートさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
レッドホットさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
球磨川さん0 票投票先 → 名誉挽回さん
無意味綴りさん「あ、狂人は死ぬか」
無意味綴りさん「●出された占い守った狩人がいないなら初日狩人
霊能に真狂かな?あと3w1k1f残り」
味噌汁さん「虚栄狼ってくっそ一貫性取れるんだけどな」
味噌汁さん「虚栄狼ってくっそ一貫性取れるんだけどな」
ミセスロイドさん「俺の頭じゃなくてお前の頭で探せ」
球磨川さん「『銃殺なら2箇所!』『もう決めてる!』」
ソルトさん「生きがいさんもいいけどソルトさんも吊ってくださいって言う人はいないんですか」
黄泉がえりさん「とりあえずの意味が不明だよ」
名誉挽回さん「やべえ残り30秒なのにいつまで俺の話してるんだ
グレーを見てくれよむしろ見てないのが人外だよ!」
レッドホットさん「取りあえず霊ロラでOK」
球磨川さん「『なんなら共有の占いたいとこ』『占ってあげるけど』
『どうせ君らの頭じゃ』『候補とかわからないんだろ』
『あははははははは』」
味噌汁さん「俺は霊能ローラーしたくないからソルトに投票します。」
生きがいさん「噛まれ真を見るなら、いずれ吊りたくなるところだろうから、
今っていうのはありかもしれないですけど…」
ミセスロイドさん「明日生きがいつってやるからそれでいいだろ?>よみがえりさん」
ジェラートさん「霊結果信じろっていうならなおさら霊吊り以外なかった」
ミセスロイドさん「俺は名誉狂人だと思うけど」
黄泉がえりさん「別に信じてるとは言ってないけど、それ以上に先につったほうがいいじゃん」
ミセスロイドさん「球磨川は銃殺だけ狙えばいいよ がんばぁ」
味噌汁さん「霊能に出るメリット云々以前にも霊能CO出す速、文章を見た結果と球磨川真で狼ありえるかもしれないくらいの考察だったのに球磨川偽が見えてる状況だからね」
昆布つゆさん「まぁこの発言は建前で、初日の発言一番くさいと思ったのがソルトさんってだけなんだけどね」
球磨川さん「『おいおい』『ボクが真確したら、○2が2騙りじゃなければ村になるんだから』
『慌てるなよ』『狩人はいい選択肢をしたよ本当にね』」
ソルトさん「占いが噛まれたので人外臭いところを吊っていけばいいです
霊能結果にかかわらずどんどん吊ればいいのです
キープがいるので何も問題ありません>味噌汁さん」
生きがいさん「この霊能さんを信じてってことですか?>黄泉帰りさん」
ジェラートさん「いや●引かれてて狼が霊COって相当あれなんだけど乗っ取りにかけた狼っていう線しかないんだけど」
三下さん「霊能ロラは仕切ったほうがいいと思う、中途半端良くないし>黄泉がえりさん」
名誉挽回さん「ひねくれすぎだろw>昆布つゆさん」
下手プレイヤーさん「味噌汁さんみたいな人を騙して、人外勝ちを狙うというメリットがあるよ。味噌汁さん」
黄泉がえりさん「噛めても噛めなくてもいいチャレだったら囲って出たと思うんですよ」
昆布つゆさん「呪殺起きない場所って狼くらいしかないけど
球磨川さん囲った?」
ミセスロイドさん霊ロラね
あいさん「ま、普通に考えて、少なくともこの霊能結果は真だろうから、
こんな噛みになったんだろうな。」
味噌汁さん「霊能結果は信じてない〜っていう発言と人外臭いところ〜どんな関連性があるの?>ソルト」
名誉挽回さん「あ、狩人いねえわ」
黄泉がえりさん「生きがいさん吊じゃダメなんですか?」
名誉挽回さん◆味噌汁さん 「名誉挽回視点で中身が何であれ霊能に出るメリットが
ないから霊能ローラーしたくないけど」
こういう発言涙が出るくらい好き
だけど狩人や狐保護ってことでいいんじゃない?
傲慢さん「狂人噛みだとすると霊能に狼か狐が出たわけか、狐はないだろうけど」
球磨川さん「『おいおい』『わざわざ銃殺おきないような場所を占ったんだぜ』
『銃殺おきそうなとこ占うならば』
『もっと別なとこやってたんだけど』『かみ合わせ等でも遺言でも』
『村陣営はきついだろ?』」
下手プレイヤーさん「霊ロラって、最終日占いの●つり」
ミセスロイドさん「まぁ名誉狂人でしょ おつかれちゃん」
ソルトさん「霊能結果は信じていないので人外臭いところを吊っていけば何も問題ありませんね」
味噌汁さん「狩人初日前提で進めるんなら狂は確定で生存してる」
名誉挽回さん「せやな……>ミセスロイド」
下手プレイヤーさん「狩人そこ以外守るところがあるのか?」
味噌汁さん「名誉挽回視点で中身が何であれ霊能に出るメリットがないから霊能ローラーしたくないけど」
三下さん「どこを守ってたんだろう、狩人。初日化。」
無意味綴りさん「悔しいですね」
ミセスロイドさん「いえいえ、狩人初日です 以後死体なしがあるまで
一切の狩人COを認めません
というか死体なしが出ても、狐噛みだと断じます」
ジェラートさん「球磨川は8までずっとキープね」
生きがいさん「占い噛まれて、霊能●なんですか???」
名誉挽回さん「えーと球磨川LW進行で!」
レッドホットさん「傲慢さん昨日ちょっと怪しいと思った
発言少ない割に潜伏いるの分かってた的な発言してたしって書いてたらおはよう遅れた」
球磨川さん「『狩人はいい選択肢をしたとおもうよ』
『あとはこの過負荷がねじふせる』」
昆布つゆさん「どこ死んだかと思ったら占いじゃん なんじゃそれ」
傲慢さん「あちゃー」
無意味綴りさん「はぁ、信用取れませんでしたか」
ソルトさん「それでは球磨川さんキープで頑張りましょう」
あいさん「まあとりあえず残った霊能つって、そんでまた明日な」
黄泉がえりさん「では生きがいさん吊ります」
ジェラートさん「ほんとこういうのばっか だから舐められる」
ジェラートさん「また狩人初日かくそ狩人か」
ミセスロイドさん「狩人初日でした本当にありがとうございました」
生きがいさん「おはよう」
黄泉がえりさん「おはようございます」
あいさん「おいおい」
ゲームマスター「おつ無意味綴り」
無意味綴りさん「お疲れ様でした」
名誉挽回さん「ふぁああああ」
レッドホットさん「おはよう」
ミセスロイドさん「ははは」
球磨川さん理由:
『話すことはいっぱいあったはずだぜ』『4発言の中で進行発言してる奴もいるし』
『共有にしか触れてない奴とか』『占いたいとこがたくさんだぜ!』
『狼狼といっているソルトさん黄泉帰りさんに焦点』
『他人を()で煽る』『ソルトさんのほうを占うよ』
ジェラートさん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
あいさん「おはよう」
昆布つゆさん「おはよう」
傲慢さん「おはようございます」
三下さん「おはよう」
名誉挽回さん「霊能CO 虚栄●!

下手に潜伏霊能狙っちゃったのは悪かったけど
間抜けな人外が吊れちゃったみたいだ!
怪我の功名ってことでどうかひとつ!!」
球磨川さん「占いCO:ソルトさん○」
3日目の朝となりました。(15/06/09 00:32:42)
無意味綴りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無意味綴りさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
あいさんの会話「狂なら、いきがいの中身次第とも言えるが。」
あいさんの会話「とりあえず、球磨川が真狂なら食われる、でいいんだろうな基本的に。」
ソルトさんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:球磨川 死体:
2−2になったので内訳としては真狼−真狂が本命
占いが両方狼は薄くなったと考えます
球磨川の速度がCCOではなかった、最初から出るつもりだったなら
ひとまず噛まれやすい方の占いを護衛してみます」
球磨川さんを護衛します。 >>> ソルト <<<
あいさんの会話「大してかわらん!」
ミセスロイドさんの会話「10倍になってるじゃねぇか」
あいさんの会話「いいじゃん、さすが26000戦やってるだけのことはある」
ミセスロイドさんの会話「昆布つゆに●うった方信頼しようと思う」
あいさんの会話「そうだな。」
ミセスロイドさんの会話「そうなのよ
だから俺は狼狼だったらいま潜伏でてきてほしいなと思っていた」
無意味綴りさんの独り言「メモできてねぇ、やばい」
ジェラートさんの遠吠え「通る確率は30%ぐらいだけどまあいっちゃえ」
ミセスロイドさんの会話「あれで出ないなら銃殺とともに出てきて欲しいな」
あいさんの会話「正直、狼狼はありえるとは思っていた。
それだけに、余計に潜伏占いがいても・・・?とは思ったりした」
味噌汁さんを占います。 >>> 無意味綴り <<<
ミセスロイドさんの会話「発言だけなら球磨川のがマシなんだけど
まぁ初日の発言だけならわからんよ」
ジェラートさんの遠吠え「 」
ジェラートさんの遠吠え「 」
ジェラートさんの遠吠え「 」
ジェラートさんの遠吠え「 」
あいさんの会話「まー、俺もわからん。相方は昼に潜伏占いいたら出ろっていったけど、
アレで出るやつもいれば出ないヤツもいるとは思うしな。」
味噌汁さんの独り言「形だけ見るなら超絶めんどくさい、霊能噛みの違和感を消すために狼が霊能に追加したケースまである(球磨川真)だけど名誉挽回があの発現間隔と文章を考える限り狼で霊能に対しての違和感を消すようには見えない、虚栄もこいつ自信が球磨川意識して霊能出るようには見えないから霊能に対しての情報はないとして」
ジェラートさんの遠吠え「各自やれることをやるだけだ」
虚栄さん「おつかれ」
ミセスロイドさんの会話「狼狼ー真狂だけ注意しとこう」
あいさんの会話「かねえ。」
ジェラートさんの遠吠え「いちいち謝るな鬱陶しい」
名誉挽回さんの独り言「えーそれとも4日目辺り潜伏占いCOのが狼的に助かったんかな」
ミセスロイドさんの会話「無意味あんまり発言真ぽくないが、まだわからんな〜」
生きがいさんの遠吠え「すみません、ありがとうございます ごめんなさい」
ジェラートさんの遠吠え「死体なしでもそこまで悪くない」
あいさんの会話「いろいろ言われてるけど、今んとこ真狼ー真狂or狼or狐
という感じしかしない。」
名誉挽回さんの独り言「噛まれるのが最悪のBJと思ったけど狩人死ににくいのかなローラーは。
まあグレランで吊れるような狩人なんていないはずっしょ」
ジェラートさんの遠吠え「OK」
ジェラートさんの遠吠え「 」
球磨川さんの遠吠え「即噛みしてもいいのです?」
ゲームマスター「おつ虚栄」
2日目の夜となりました。(15/06/09 00:27:59)
虚栄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あいさん0 票投票先 → 虚栄さん
ソルトさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
名誉挽回さん5 票投票先 → 虚栄さん
生きがいさん1 票投票先 → 虚栄さん
虚栄さん10 票投票先 → 名誉挽回さん
下手プレイヤーさん0 票投票先 → 虚栄さん
昆布つゆさん0 票投票先 → 虚栄さん
黄泉がえりさん0 票投票先 → 生きがいさん
無意味綴りさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
味噌汁さん0 票投票先 → 虚栄さん
ミセスロイドさん0 票投票先 → 虚栄さん
傲慢さん0 票投票先 → 虚栄さん
三下さん0 票投票先 → 虚栄さん
ジェラートさん0 票投票先 → 名誉挽回さん
レッドホットさん0 票投票先 → 虚栄さん
球磨川さん0 票投票先 → 名誉挽回さん
味噌汁さん「お前等の立ち回りってマジで意味ないから。どのパターンでも何を主張したいのか何も価値のない結果持ってきてもは?ってだけだからね」
名誉挽回さん「あー確かに占い潜伏死とか勘弁」
無意味綴りさん「今日は予告はしないよ
あれは私が噛まれそうなときにやるものだっていう気がするからね」
三下さん「本当に。奇策が多い…」
球磨川さん「『おいおい』『霊ロラじゃあ』
『占いも霊能も』『いなくなってしまうぜ』」
名誉挽回さん「時間与えたんだからグレー精査しとけよ!!!>全員」
ソルトさん「いやらしいやつ()」
味噌汁さん「こいつ等何に酔ってるのか分からないけど、自分たちがその環境にのって潜伏霊能COしてる事事態が霊能結果の価値を更に下げてることくらい理解しろよ」
虚栄さん「対抗から吊ろうず」
名誉挽回さん「そう>生きがい
最近奇策多すぎて疑心暗鬼」
ソルトさん「潜伏霊能許さないマンなのでよかったです」
ミセスロイドさんでは 霊脳ロラ  以上だ

夜の間にグレでいやらしいやつを探しておくように
黄泉がえりさん「生きがいさん吊がいいのに」
生きがいさん「霊能が潜伏占いじゃないよね?って対抗を潜伏占いに見てるってこと?>名誉挽回さん」
名誉挽回さん「ないならOK」
虚栄さん「撤回はない」
傲慢さん「霊ロラか、分かりやすい」
味噌汁さん「マジで意味分からない環境だよね」
下手プレイヤーさん「占い撤回とかあるわけないでしょうにw」
昆布つゆさん「対抗が潜伏占いってどんなふざけた視点してるのそれ」
虚栄さん「●出たんで様子見してた出るかどうか迷ったけど出る」
無意味綴りさん「とりあえず1wは見つけている
狂人は潜伏っぽいかな、狐も」
レッドホットさん「うん?狩人保護でロラ切り替え?グレラン?」
あいさん「それなら迷うなよ>名誉挽回さん」
下手プレイヤーさん「虚栄さん即つりはないけど、ここは噛まれてもらいたい」
ミセスロイドさん虚栄 占い撤回あるか?
名誉挽回さん「ローラー」
ジェラートさん「吊りたいとこいっぱいいすぎてこわひ」
黄泉がえりさん「最大譲歩して生きがいさん吊がいいとおもいます」
名誉挽回さん出るか迷ったけど対抗霊能CO
まさか霊能が潜伏占いとかじゃないよね……?潜りたかったんだけど
球磨川さん「『きみらは朝連打する職業じゃないんだろ?』
『朝連打する職業だからこそ』『早いっていってる人もいるけど』
『きっちり見えてからCOはしたよ』
『だから連打してない』『連中がとやかくいわないでね』」
黄泉がえりさん「つまり明日のかみでわかります」
傲慢さん「黒残して様子見だよね。役持ちは吊られないよう頑張ってね」
ミセスロイドさん「別に霊脳は吊らない ほっとけ 真ならどっかで噛まれるさ」
三下さん「気持ちはわかるけど、潜伏占いの即釣りは反対かな…。」
黄泉がえりさん「つまり狼狼です」
虚栄さん「死体検視が仕事」
ソルトさん「他に占いが出ないなら狼狼ってことはないんじゃないかな」
味噌汁さん「球磨川が●見えてCCOしたって言ってるけどそれだけ反応よくて余裕のありそうなやつが今日こんな感じで焦ってるような発言だすわけないじゃん?」
無意味綴りさん「いい視点だな、そこに真っ先に気づけるとは>ジェラート」
レッドホットさん「霊能ちょっと遅いな」
生きがいさん「確かに見えていた方が自然かも>ジェラードさん」
下手プレイヤーさん「霊能はいないね なら、占いのどっちか真になるから、無意味さん真では?」
黄泉がえりさん「身内切り考ええれば一番納得ですね」
ミセスロイドさん「というわけで明日以降の占いCOは100%認めません。」
名誉挽回さん「狼狼なんてありえるのかな?」
あいさん「相方はあってるよ」
ソルトさん「共有さんは潜伏占いを許さないタイプ」
虚栄さん霊能CO
ジェラートさん「自分に●みえてCOって言うなら相当だけど果たして」
虚栄さん「じゃあでるか」
あいさん「一応言っておくと、別に球磨川さんが真占いで、
こういう結果貼っていてもおかしくはないと俺は思うぞ。>昆布つゆさん
真ならそりゃあ朝の様子連打してみてるだろうしな」
球磨川さん「『飛び出してる』『のではなくて』『●みえてCOしたよ』」
無意味綴りさん「噛み時間が128位じゃなかったか?まぁいいやメタは」
ミセスロイドさん「相方あいであってる」
下手プレイヤーさん「ohayou」
ジェラートさん「球磨川のCOスピードがどういう状況でもおかしい
●でなければ飛び出しだし ○引きなら様子見皆無」
黄泉がえりさん「明日の噛み見ればよい」
昆布つゆさん「すっげー反応速度 見てからだったのか」
ミセスロイドさん明日以降出ても、即吊りするから。
虚栄さん「用意してたか本物かどっちかだな」
無意味綴りさん「いや、見えてはいなかったような気がするね
最初から出るつもりだったのだと思うよ>生きがい」
三下さん「CCOはやいね、共有は相方確認してねー」
球磨川さん「『もちろん』『●がみえてからCOしたよ』
ミセスロイドさん他の占い候補がいたら 今でたまへ
昆布つゆさん「CCOの反応速度ではなかったけど、飛び出ししてる時点で危機感ないし
普通に騙りに出ようとした狼に当たったんじゃないかな」
レッドホットさん「共有2名とも把握」
名誉挽回さん「2−0−2だな!霊能はもぐり?」
生きがいさん「球磨川さんって見えていたんですかね?」
ソルトさん「CCO早いですね」
あいさんそんな中華麗に共有CO
無意味綴りさん「へぇ、騙るんだ」
味噌汁さん「おはよう」
ミセスロイドさん共有CO グレラン
虚栄さん「みんながんばれよ」
三下さん「おはよう」
名誉挽回さん「●からのCCOかな?」
ミセスロイドさん「おはよう」
ジェラートさん「おはよう」
球磨川さん理由:
『ぼくの生きがいは安心院先輩』『っていいたいとこだけど』
『ほんとうは孤独な孤独な占い師ってやつさ』
『わかってるよ』『人外を軽く螺子伏せればいいんだろ』
無意味綴りさん理由
お隣に過負荷がいらっしゃったので占った次第
ズサだし右だし丁度いいよねっていう理由
球磨川君がシンジや苗木君と同じ声優さんっていうのは驚きだったね
ちょっと鼻にかかったような感じというか、独特の語尾の感じというか
生きがいさん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
名誉挽回さん「まじで私の代わりに犠牲となってくれた球磨川のために
本気で頑張ります。絶対に狼見破ってやる!
この村は私が導く!!」
虚栄さん「おはよう」
レッドホットさん「おはよう」
黄泉がえりさん「おはようございます」
あいさん「おはよう」
傲慢さん「おはようございます」
昆布つゆさん「おはよう」
球磨川さん「占いCO:生きがい○」
無意味綴りさん「占いCO 球磨川●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/09 00:20:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ミセスロイドさんの会話「黙って俺についてこい」
あいさんの会話「おうよ」
ミセスロイドさんの会話「まぁいいやとにかく今回は勝つ」
あいさんの会話「いや、余計な詮索はやめておこう」
ソルトさんの独り言「予定通りにいくでしょうか」
ゲームマスター「本当なら掲示板への書きこみでもさせて本人確認するべきなんだろうが、HNを見て「ああ、球磨川か」と思ってチェックを怠ってた。本人ならすまんな>球磨川」
あいさんの会話「お、お前、、、もしかして、、、」
ミセスロイドさんの会話「さっき負けたばっかだがな最終日に外してな」
あいさんの会話「うんうん。」
ミセスロイドさんの会話「まぁ、任せておけよ」
生きがいさんの遠吠え「見つかっていいなら、潜伏しますけど」
ソルトさんの独り言「霊能→占い→占い→共有→○→○護衛予定」
生きがいさんの遠吠え「私が見つかるからです!」
ジェラートさんの遠吠え「why not 全潜伏」
あいさんの会話「いや、それはウソだな」
生きがいさんの遠吠え「?」
ミセスロイドさんの会話「嘘です 初心者COです」
あいさんの会話「いろいろ頼んだぜ。とりあえず俺は〇もらってようがもらってまいが、
速攻で出る」
球磨川さんの遠吠え「わかった」
生きがいさんの遠吠え「潜伏したい方々ですか?」
あいさんの会話「もうこの段階で相方盲信」
球磨川さんの遠吠え「 」
ジェラートさんの遠吠え「よろしく」
生きがいさんの遠吠え「いらっしゃらないですか…」
ミセスロイドさんの会話「わかった俺は2600戦やってるから任せておけ」
球磨川さんを占います。 >>> 無意味綴り <<<
生きがいさんの遠吠え「騙りたい方がいらっしゃったら、ぜひ囲っていただきたくー><」
ミセスロイドさんの会話「きっきき的ききさんよろしく」
あいさんの会話「あんまり共有得意じゃないから、そこんとこも含めてよろしく!」
無意味綴りさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
レッドホットさんの念話「復帰してから 霊能→霊能→狐 村人ないじゃん!」
ミセスロイドさんの会話「よろしく」
ソルトさんの独り言「村建てありがとうございます」
球磨川さんの遠吠え「『よろしく』」
あいさんの会話「共有か、、、よろしく相方よ( `ー´)ノ」
生きがいさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/09 00:16:22)
球磨川さん「『よろしく』」
ソルトさん「よろしく」
生きがいさん「よろしくお願いします」
傲慢さん「よろしくおねがいします」
レッドホットさん「よろ」
あいさん「よろしくお願いしますわ」
名誉挽回さん「すみませんでした>< よろしく」
無意味綴りさん「よろしゅう」
味噌汁さん「よろしく」
ゲームマスター「更新は揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「ま、何もなければトリップをミスしただけだろうと思って参加させるつもりだったけどな」
名誉挽回さん「まじで頑張る……><」
くくくさんが名誉挽回に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなんなってた」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「球磨川
eyhjagd ◆04vtUTbYz2

06/09-00:13
(生存中)」
球磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『ばいばーい!』」
ジェラートさん「Rnoyatuha40hitするけど」
ゲームマスター「じゃあ、そういうことだからここはずさに譲ってくれ」
名誉挽回さん「thx!!」
球磨川さん「『仕方ない、今回は見送るよ』」
球磨川さん「『まじか〜、、、』」
ゲームマスター「いや、ようわからん。とりあえず、ヒットしねえことは確かだ」
球磨川さん「『Rのやつじゃないなら酉ミスってるな』」
球磨川さん「『酉間違ってる?』『クッキーだしそんなことはないと思うんだけど、、、』」
名誉挽回さん「お!」
ゲームマスター「トリップミスってんのかもしれんが、namazuでヒットしねえんだわ」
球磨川さん「『え?』」
球磨川さん『ズサ待ちの村とかけまして』『2015年、交流戦の初戦』『阪神vsロッテと解きます!』
球磨川さん「呪いころしときますね」
ゲームマスター「球磨川。お前、トリップ変えたのか?」
ゲームマスター「じゃあ、ちょいと確認」
名誉挽回さん「どうぞ(´;ω;`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「残念」
名誉挽回さん「あ・・・」
ゲームマスター「おいw」
球磨川さん「こんばんはーっ」
名誉挽回さん「復帰!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:12:15)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤くなっちまったか。枠拡張する」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
傲慢さん「境界線上のホライゾン的連想だったが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジェラートに名前を変更しました。
kariさんがレッドホットに名前を変更しました。
レッドホットさん「こんばんは」
kariさんが生きがいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:06:57)
kariさんが三下に名前を変更しました。
球磨川さん「『虚栄とか傲慢とか』『カイジかよって感じ』」
きっきき的ききさんがあいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち。
とっとと名前変えれ」
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェラートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:05:34)
kariさんがミセスロイドに名前を変更しました。
三下さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミセスロイドさん「こんばんわ」
kariさんが傲慢に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:05:09)
ゲームマスター「戦績に関しては確かめもせずに蹴りはしねえよ。ゼロ酉でも別酉提示の有無くらい聞くさ」
傲慢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:04:52)
kariさんが虚栄に名前を変更しました。
かりさんがくくくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:04:40)
球磨川さん「『さぁ』『僕を楽しませてくれよ!』」
黄泉がえりさん「充血してますけど」
kariさんがきっきき的ききに名前を変更しました。
kariさんが無意味綴りに名前を変更しました。
球磨川さん「『黄泉がえりちゃんはきっと』
『目を閉じて』『大丈夫って自分に言い聞かせたんだよ』」
黄泉がえりさん「蹴られる前に先んじてみた」
kariさんがソルトに名前を変更しました。
kariさんが昆布つゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、潜伏案山子1。赤はなし。
そろそろ名前変えとけよー」
黄泉がえりさん「一応ね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「なんも言ってねえだろ>黄泉がえり」
味噌汁さん「こんばんは」
無意味綴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:01:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:01:49)
黄泉がえりさん「↑3クリアしてます」
kariさんが下手プレイヤーに名前を変更しました。
球磨川さん「『あはは』『面白い勝負』『期待していいんだよね?』」
kariさんが黄泉がえりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『こんばんは〜!』『風のない空に飛びだして』『乾いた海を泳いでく僕だ〜!!!!!』
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:59:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄泉がえりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昆布つゆさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:56:44)
ゲームマスター「前村終わったか。そろそろ深夜限定組も来るだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下手プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虚栄さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生きがいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:40:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名誉挽回さん「まだやりたい!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:33:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/08 23:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ソルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:13:20)
さん」が村へやってきました。(15/06/08 23:13:20)
あいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:12:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る