過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっしろ
わふ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちわわ
へるりひ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
あああああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
商売ロック
狩り
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロチャー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
有能
長編TOKYOはよ
[村 人]
(生存中)
 
 
こけし
あいなま
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコホモ
疾風迅雷ナイトハルト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のんたん
女神
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144285番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のんたんさん「夜に狼さん同士で霊能噛めたら小6吊りって決めとったから誘導したんや」
ちわわさん「またねー」
商売ロックさん「俺が吊られる要素がイツローアイコン以外にどこにそんなにあったのか後学のためにぜひ聞きたい」
のんたんさん「またねー」
クロチャーさん「またねー」
のんたんさん「狐が潜伏しとったら狐勝ちやったろなぁ
勝負に出てきてくれた狐さんの勇気」
まっしろさん「またねー」
有能さん「お疲れ様またねー」
ちわわさん「ぐぬぬ
もっと生き残って適当な事言いたかった」
商売ロックさん「二日目で狐と狂人処理で来て村勝利待ったなしだったのに
糞村でした」
有能さん「やっぱりこの人数で狐入りは無理ゲーだった」
クロチャーさん「のんたんは完全に村だと思ってたンゴ
のんアンになります」
商売ロックさん「溜息しか出ない」
ちわわさん「狼さんに完全ナイスアシストしてしまった」
のんたんさん「狂人がええ仕事したわ」
こけしさん「こけしアン村だったなんて」
まっしろさん偽占いが狼両方に○出しているというヌルゲー
メインヒロインさん「完封勝利なんだよなぁ」
サイコホモさん「村ンゴwwwwwww俺ンゴwwwwwwww」
のんたんさん完全勝利やん!
メインヒロインさん「勝ったでー」
ちわわさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
商売ロックさん「糞村ですわ」
クロチャーさん「ぐわああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(15/06/09 01:06:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
商売ロックさん4 票投票先 → まっしろさん
クロチャーさん0 票投票先 → 商売ロックさん
有能さん0 票投票先 → 商売ロックさん
まっしろさん1 票投票先 → 商売ロックさん
のんたんさん0 票投票先 → 商売ロックさん
商売ロックさん「狼吊れないと負けだゾ」
まっしろさん「とりあえず」
のんたんさん「届け、俺たちのイシ!」
ちわわさん「やっぱイ○ローって」
商売ロックさん「わけのわからん根拠にすがるくっさいくっさいましろ吊るわ」
こけしさん「私の遺言はましろたんだよ」
クロチャーさん「村のイシなら仕方ない」
まっしろさん「霊能の遺言だしねw」
商売ロックさん「イツローの作品群を信じろ」
商売ロックさん「だから俺は狼じゃない」
サイコホモさん「アカンイツロック吊られる俺が生きてても吊りに行く」
ちわわさん「これは狼さん完勝か悩め悩め」
商売ロックさん「有能か霊能の提案にホイホイ乗っかったまっしろとかいう真っ黒なやつ」
クロチャーさん「あれ、イツロー吊りの流れなのかい?」
まっしろさん「イツローが村人のわけがない」
メインヒロインさん「カッコイイ・・・」
のんたんさん「霊能のサイコホモは小6に投票しとるしそれに賭けてみるで」
商売ロックさん「有能吊りたい」
有能さん「むしろそのアイコンでここまで長生きできたのが奇跡」
クロチャーさん「とりあえず有能吊りたい」
ちわわさん「潜伏が絶対に正解だとしても黙っていられなかった◆」
商売ロックさん「この名監督が狼なわけないだろ」
クロチャーさん「決め打って村の投票合わせないとダメだぞ」
サイコホモさん「うわああああああああああああ」
まっしろさん「じゃあ小6吊るすか」
のんたんさん「スピリチュアルな霊能が逝ったやん!」
商売ロックさん「霊界よ
昨日のことは忘れろ」
有能さん「ホモ逝ったあああああああああああああああ!」
まっしろさん「霊能いったああああああああああああああああ」
クロチャーさん「霊能逝ったあああああああああああ」
メインヒロインさん「この人数で狐の占い騙りって勇気あるな」
4日目の朝となりました。(15/06/09 01:03:07)
サイコホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコホモさんを狙います。 >>> のんたん <<<
サイコホモさんの独り言「じゃあ俺一足先に霊界に行くから」
ちわわさん「霊能噛まれて完全オーラバトルか」
クロチャーさんの独り言「狼はここで商売ロックに投票はしないだろう」
商売ロックさんの独り言「でも狐が占いに出るかなあ」
のんたんさんの遠吠え「噛めたら小6あたりに票合わせようか」
サイコホモさんの独り言「こけし真なら完全オーラバトルの始まりだあああああああああ」
クロチャーさんの独り言「有能と商売ロック吊りでお死枚◆」
商売ロックさんの独り言「名コンテマンとしての勘が叫んびたがっているんだ」
まっしろさんの遠吠え「おk」
のんたんさんの遠吠え「サイコホモ噛めなかったら狐告発任せるで」
商売ロックさんの独り言「霊欠けやろ
占いロラだから霊ロラできないのをいいことに出てきた狼=サンめ」
ちわわさん「撤回霊能COしときゃよかったなー
引っ掻き回すにはやはりまだ経験値が足りん」
サイコホモさんの独り言「グレーに狼2残ってても終わらないんやね・・・人数見間違えた」
クロチャーさんの独り言「残ってるのは狼2だよな?
狼さんが馬鹿だとしても狐1狼1か狼1狂1で負けはないだろう」
まっしろさんの遠吠え「そっち真の○ってことでいけそうだし」
まっしろさんの遠吠え「まあホモ噛むか」
まっしろさんの遠吠え「メインヒイロインが霊能でホモが狐という最悪の未来・・・ないといいな」
ちわわさん「狼さんからスケスケでしたね
自分のオーラ眼にびっくりや」
こけしさん「役職がいなくなってから本番だかららら」
のんたんさんの遠吠え「それは怖いな、でもやっぱ噛まなあかんよな」
商売ロックさんの独り言「サイコホモさん 0 票 投票先 → 商売ロックさん
まっしろさん 0 票 投票先 → 商売ロックさん

スケスケだぜ!」
サイコホモさんの独り言「間違いなく噛まれる(確信)」
クロチャーさんの独り言「うーん?」
サイコホモさんの独り言「霊能CO ちわわ○」
のんたんさんの遠吠え「ちわわ吊れたでー」
まっしろさんの遠吠え「霊能が狐だったらどうしよう」
3日目の夜となりました。(15/06/09 00:59:56)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
商売ロックさん2 票投票先 → ちわわさん
クロチャーさん0 票投票先 → ちわわさん
サイコホモさん0 票投票先 → 商売ロックさん
ちわわさん4 票投票先 → のんたんさん
有能さん0 票投票先 → ちわわさん
まっしろさん0 票投票先 → 商売ロックさん
のんたんさん1 票投票先 → ちわわさん
メインヒロインさん「まあ結果的には仕事できたのかな」
サイコホモさん「小6吊ろうそうしよう」
商売ロックさん「って霊能かよ」
のんたんさん「今日ちわわ吊っても最終日あるやろ」
ちわわさん「後悔するといい」
商売ロックさん「サイコホモ、お前は明日吊ってやる」
サイコホモさん「占い噛みだし狼が占いに出てない可能性高い」
クロチャーさん「村3狼2になるから大丈夫じゃね」
まっしろさん「だからグレラン推奨してたサイコホモが臭いと思ってたのに
レイノウならそれも納得か」
のんたんさん「なんでや」
商売ロックさん「はる閣下が真かはわからん、狂人かもしれん
個人的にはこけし真でみてる」
有能さん「●も呪殺もしない無能占いだった自分を悔いよ」
サイコホモさんここでちわわ吊るとグレーに狼2残ってる場合狼勝利やからグレー吊りや!
まっしろさん「正直狩人いないのに占いでちゃったから噛み先拡散させようと慌ててでた霊能だと思ってたのに」
ちわわさん「こんなん狼さんの陰謀や」
有能さん「占い吊って売りスレオーラ眼祭りの始まりだ!」
商売ロックさん「ちわわよ、何か言い残したことはあるか」
商売ロックさん「思考停止でロラ完遂しましょうねー」
のんたんさん「ちわわ吊りやな」
まっしろさん「ちわまたねー」
サイコホモさん占い振り分け真狂狐だろうねえ
クロチャーさん「じゃあちわわ吊るか」
ちわわさん「ェ…」
サイコホモさん「狼さん占い噛んだかー
占いに狼混じってないのがほぼ確定やね」
まっしろさん「えっ占い候補噛むのかよ」
クロチャーさん「占い逝ったあああああああああああああ」
有能さん「閣下ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「うわあああああああああ」
のんたんさん「やっぱメインヒロイン真やん」
商売ロックさん「閣下ンゴwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「占いCO クロチャー○
狐たのむ」
サイコホモさん霊能CO こけし○
3日目の朝となりました。(15/06/09 00:55:17)
メインヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メインヒロインさんを狙います。 >>> のんたん <<<
商売ロックさんの独り言「狼さん占い噛んでいいのよ」
クロチャーさんの独り言「霊能も複数出てくるかな」
まっしろさんの遠吠え「おk」
のんたんさんの遠吠え「メインヒロイン噛んでちわわ吊らせよか
メイン霊能の可能性もあるし」
商売ロックさんの独り言「こけしに乗せられて真が炙りだされたと見るべきか
張り切りすぎた真占いなのか
うーーん」
サイコホモさんの独り言「小6吊りてー」
メインヒロインさんの独り言「多分こけし真だろうなー」
有能さんの独り言「これ占い二人がこけしに入れてるあたりどっちも人外なんじゃね?」
のんたんさんの遠吠え「メインヒロイン噛んでちわわ偽に持っていくか
グレー噛んで占いローラー続行させるか」
サイコホモさんの独り言「占い真狂狐じゃねえかな・・・?」
ちわわさんの念話「どうせ自分は孤高だ好きにヤろう」
サイコホモさんの独り言「霊能CO こけし○」
まっしろさんの遠吠え「誰かみたい?」
のんたんさんの遠吠え「さすがに霊能が占い騙る可能性は……低いとは言い切れないのが怖いやん」
まっしろさんの遠吠え「しかしいきなり真吊るすとかどうなってるのw」
ちわわさんの念話「こけし狂人はるかっか真…だよな」
まっしろさんの遠吠え「まあ霊能の可能性は考えない方がいいか」
のんたんさんの遠吠え「多分メインヒロインが狂人やね
ちわわが狐や」
こけしさん「だめだー」
商売ロックさんの独り言「もうやだこの村!俺は逃げるぞレギオス二期を作るんだ!」
まっしろさんの遠吠え「メインヒロインは狩人いないのに占いでちゃったから占いCOした霊能だとおもうんだよね」
ちわわさんの念話「さーてどうしたもんかな
俺噛まれるとアレなんだけど」
のんたんさんの遠吠え「メインヒロインとちわわが偽でこけしが真やん
それでメインヒロインとちわわのどっちかが狐やん」
メインヒロインさんの独り言「狂人なんてやったことないから勝手がわからん」
クロチャーさんの独り言「自分に○出てからCOしたメインヒロインが真っぽいかなあ
人外なら○出た時点で出る意味があまりない、狂人ならありえるのかな」
まっしろさんの遠吠え「真つれたろこれwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/06/09 00:52:07)
こけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
商売ロックさん1 票投票先 → ちわわさん
クロチャーさん0 票投票先 → ちわわさん
サイコホモさん2 票投票先 → 商売ロックさん
ちわわさん2 票投票先 → こけしさん
こけしさん3 票投票先 → まっしろさん
有能さん0 票投票先 → サイコホモさん
メインヒロインさん0 票投票先 → こけしさん
まっしろさん1 票投票先 → サイコホモさん
のんたんさん0 票投票先 → こけしさん
のんたんさん「こけしが偽や!ウチのカードがそう言っとる!」
クロチャーさん「まあ占い吊りが一番人外吊りやすいか」
ちわわさん「こけししかないやん」
有能さん「真占いにはさっさと呪殺してもらって後は占い吊らなきゃ」
商売ロックさん「まあ狼さん出てるやろ」
サイコホモさん「グレランが無難な気がしないでもない」
メインヒロインさん「結構な難度なんやな」
のんたんさん「ちわわかこけしが偽占いやん」
商売ロックさん「真が張り切って銃殺すればええんや!(遠い目)」
のんたんさん「ウチに○出したメインヒロインは真占いやね!」
サイコホモさん「占いに狐混じってない場合ここでロラして真吊った場合めちゃきつくなるな」
ちわわさん「しゃーなしか」
クロチャーさん「ロラなんてしてる時間ないんやで」
商売ロックさん占いロラの時間だああああああああああああああああああああああああ
メインヒロインさん「まあ仕方ないかな」
有能さん「狐が占い騙って占い回避入ってるんじゃねこれ」
まっしろさん「霊能の可能性もあるんだよねこれ」
のんたんさん占いローラーしていくしかないやん
ちわわさん「随分ハードモードですね」
商売ロックさん「うーんこの4人外なのに3COする村」
のんたんさん「これ占い全員吊れば人外一匹吊れるの確実やん!」
こけしさん「メインヒロイン狂人だったかー」
まっしろさん「えっ・・・3CO?」
有能さん「妖狐おるんかい!」
サイコホモさん「まあ狼も狐処理できないから占い噛めないやろ」
メインヒロインさん「占いCO のんたん○ アイドルから見ていきます!」
クロチャーさん「4吊り4人外だぞい!」
のんたんさん「狩人おらんのに出てええんか」
商売ロックさん「うーんこの無能な占いども」
まっしろさん「狩人いないのに○ででる占いがいるらしい」
有能さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
クロチャーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
商売ロックさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
のんたんさん「初日逝ったやん!」
まっしろさん「初日ンゴwwwwwww」
ちわわさん「占いCO まっしろ○
まっしろだった」
サイコホモさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
こけしさん占いCO メインヒロイン○ 赤い背景です
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/09 00:46:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のんたん <<<
ちわわさんの念話「さーてどうなるか」
メインヒロインさんの独り言「とりあえず占いの準備しておく」
サイコホモさんの独り言「吊り余裕なさすぎワロタ」
ちわわさんの念話「占いCO まっしろ○
まっしろだった」
まっしろさんの遠吠え「初日占いだと嬉しいな」
こけしさんの独り言「メインヒロイン○」
ちわわさんの念話「ステルスが正しいんだろうがそれじゃつまらん占いに出てやる」
サイコホモさんの独り言「狼2狐1・・・ハードモードすぎだwwwwwww」
こけしさんの独り言「狐います」
のんたんさんの遠吠え「どうせ狐超有利やし適当にやればええやん」
まっしろさんの遠吠え「狩人いないから狂人が速攻●凸してきそう」
クロチャーさんの独り言「4吊り4人外は無理ゲーですってー」
メインヒロインさんを占います。 >>> こけし <<<
ちわわさんの念話「おい狐入ってるじゃないか!
初狐だぞどうしてくれる」
のんたんさんの遠吠え「狂人が仕事してくれることを祈るしかないやん」
メインヒロインさんの独り言「ええええええええええ狂人か」
サイコホモさんの独り言「霊能ーっす」
商売ロックさんの独り言「村」
クロチャーさんの独り言「入れやがったw」
のんたんさんの遠吠え「うーっす」
まっしろさんの遠吠え「(あかん)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/09 00:43:33)
商売ロックさん「0」
商売ロックさん「売りスレ村は逆境に強いから・・・」
まっしろさん「ごめん嘘ついた
狼かわらないっぽい」
商売ロックさん「え、減らないでしょ狼」
クロチャーさん「入れたら村の勝ち目ないぞ」
商売ロックさん「1」
商売ロックさん「1」
商売ロックさん「2」
商売ロックさん「3」
サイコホモさん「狼2いたほうがいいしそのままでいこう」
商売ロックさん「4」
商売ロックさん「5」
商売ロックさん「じゃー狐入れるか(白目)」
サイコホモさん「てーきゅうまでに殲滅する」
商売ロックさん「え、狐入れる?」
まっしろさん「増える増えるでやると狐入るけど狼減った気がする」
商売ロックさん「村が減るんやで(ニッコリ)」
サイコホモさん「10人で狐いけるのかw
狼が減るのかな?」
商売ロックさん「お ま た せ
じゃあやるでー」
商売ロックさん「狐入れるだけならできるゾ」
サイコホモさん「12人いれば狐入るんだけどねー」
商売ロックさん「もうちょいこないkなー」
有能さん「早くひとり吊って9人にしなきゃ……」
のんたんさん「ウチを入れて10人や!」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:33:50)
商売ロックさん「やったぜ。」
ちわわさん「きんモザ SSS」
まっしろさん「うーっす」
まっしろさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:22:01)
kariさんがクロチャーに名前を変更しました。
メインヒロインさん「うーっす」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(15/06/09 00:01:44)
クロチャーさん「水着回だあああああああああ」
サイコホモさん「きんモザまた」
有能さん「うーっすまだ始まってなかったか」
有能さん」が村へやってきました。(15/06/08 23:55:49)
商売ロックさん「きんモザ後に開始しますんで都合の悪い方抜けてもらって大丈夫です」
商売ロックさん「ふーんって思っただけ」
こけしさん「うーっす」
こけしさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:10:39)
ちわわさんうーっす
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:07:34)
kari◆さんが商売ロックに名前を変更しました。
商売ロックさん「コンニチハ、売りスレイヤー=サン」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:45:49)
サイコホモさん「うーっす」
サイコホモさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:42:49)
クロチャーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:38:33)
商売ロックさん「ぴゅるぴゅる〜」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/08 22:30:39)
戻る