過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミドリムシ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼく
切り札 ◆CARD17O.T2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レモンティー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽかぽか
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紺色の虎
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミラー
あおりの ◆haFWfp.PzA
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイムリミット
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライド
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お湯
◆0gwJHQwg0M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドクター
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニゼフ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
判断次第
◆YahZza18vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤血球
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色の魔女
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クインケ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
エレニア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺のミトコンドリアに申し訳がたたん 普通村 〜 144284番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽかぽかさん「村建て同村ありがとう」
ぽかぽかさん「いやユーグレナってこの村にいない人の名前だし
他に対応してないから、ミドリムシ○と同義ってことでよかったかもな」
紺色の虎さん「おつちんこー」
ぽかぽかさん「僕的にはこの村のポイントは3つ。
・判断次第さんの初日のcoは共有が2生存していたり、対抗占いがいたりしたら、正直ギリギリのラインだったと思う。
・赤血球の働き。狩生存確定初日で柱は有効だと思う。
それと5日目に確定○として指定した働きは勝負の分かれ目だったと思う。
・あとグレラン時の素村の誘導に関しては
盛り上がらない最終日もなんなので。まぁ面白かった。
赤血球さん「灰色に責任押し付けるわけじゃない、村建て同村ありがとね」
赤血球さん「灰色の魔女さんは2柱進行前提で考えれば狼を占わせた方が有利になるってこと理解して!!べつにそこはなんでもいいけどでも村アピにならないよ!!」
赤血球さん「(三日目)」
赤血球さん「長文失礼しました。
村の進行としては結果的に4日目で7グレにしてしまったので、グレー指定柱占いが一番でしたごめんなさい。」
ぼくさん噛まれるのも仕事よ
占わせたのも仕事
ドクターさん「村立て同村ありでした、ログ見てきます」
赤血球さん「この村で吊り先がある程度固定されているのに大してお湯さんの存在ってそんなにつれないってわけじゃないと思うのと、残ってる村視点ならお湯と残りの一人考える、残り1村視点で1/2だけで片方の考察次第でお湯吊りはできるとおもったんだけど意見を読む力とそれ以上に灰色吊りしたかったのがダメでしたね」
判断次第さん「GMさんありでした」
ミラーさん「村立て同村お疲れ様でした」
タイムリミットさん「GM、村の方々ありがとうございました」
判断次第さん「積極的に吊りにいくか、視点詰みを目指すかで●を占う方が有利か不利かは違うので
レモン占い支持はなんのアピールにもならんです
あと噛み放題状況で明日の霊能結果が、とか狼が都合のいい噛み方するに決まってんじゃないですか」
クインケさん「ぽかぽかーお湯じゃなくて
ユニゼフーお湯にすればよかったんや・・・」
灰色の魔女さん「村で誘導するならだめだろうー」
タイムリミットさん「どこに狼がいるか考えてて実のあること話せてなかったですね私
考えを出さなきゃ怪しまれるって分かりました」
ぽかぽかさん「村の進行としては良かったと思う」
ユニゼフさん「俺が村でも狼とみて誘導したと思うよ>灰色」
赤血球さん「考えが主観的すぎましたかね」
ぽかぽかさん「赤血球の働きは身体にとって非常に重要だった」
灰色の魔女さん「だから、俺が狼なら、レモン占えはいわんというに」
クインケさん「ぽかぽかんところでお湯吊りだったなぁ すまんこ>村ALL」
ゲームマスター「お湯さんのアシストをしたと考えると初日狼の柱COで吊られは勝因の一つに成り得るのではないでしょうかね」
ミラーさん「あと5日目はどうせ灰色の魔女吊れると思ったからグレランした」
ぽかぽかさん「投票先を言わない上での高度なブラフ誘導合戦だったとは。」
プライドさん「お湯先につれよww」
お湯さん「おつかれ」
プライドさん「以上UUJさん劇場でした」
ユニゼフさん「狂人は噛んですまんね」
ドクターさん「だから9人の時お湯吊ろうって言ったじゃないですかヤダー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
クインケさん「おユーは連れないゆー」
ミラーさん「村に楽させることができなくてすまんね」
判断次第さん「潜伏役職ワンツーで両方噛み切ってる狼が強かった」
クインケさん「お湯−」
ユニゼフさん「相方ナイスです」
赤血球さん「お疲れ様でした」
ミラーさん「お疲れ様でした」
タイムリミットさん「お疲れ様でした
吊られて申し訳なかった」
レモンティーさん「勝手に柱に出てすまんかった」
判断次第さん「おつかれさん」
ドクターさん「おつー」
エレニアさん「おつかれさま。」
プライドさん「お疲れ様」
灰色の魔女さん「おつかれー」
ユニゼフさん「お疲れ様です」
レモンティーさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/06/08 23:53:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
お湯さん0 票投票先 → ドクターさん
ドクターさん2 票投票先 → クインケさん
クインケさん1 票投票先 → ドクターさん
エレニアさん「◆クインケさん 「村ならありえないレベルの凡ミスなんだよなぁ
3人で投票先いっちゃうの。」

ブーメランじゃね。」
クインケさん「村ならありえないレベルの凡ミスなんだよなぁ
3人で投票先いっちゃうの。」
クインケさん「なんじゃそりゃお前狼確定じゃん 迷う必要がなかった。
お湯にいれたって最高で引き分けじゃあ意味がない
なんで投票先いっちゃうかなぁ」
ドクターさん「ローラーしたかったっていう赤血球噛んでるしね
昨日のはログ漁ってて会話のタイミング逸してたわ」
赤血球さん「僕は最善のタイミングでしか柱出すつもりがないので別にかっこつけてるってわけじゃないですよ」
クインケさん「まーただんまりかよ 入れるぞドクダー。反論なければ。
お湯もお前にいれるだろうし もうあきらめでいいんだな?」
ドクターさん「ぶっちゃけお湯狼はもう見れないからクインケ殴るよ、俺は」
クインケさん「お湯噛みで赤血球任せにするってわけ?あるかなぁ・・・。」
ぽかぽかさん「例えばドクターの狼予想がお湯だった場合に
クインケがドクターに誘導すると、
ドクターはクインケに投票するしかなくなってしまう。
ミスリー予防であんま村はグレランで誘導しないほうがいいとも思う。
まぁ誘導合戦楽しいけど」
クインケさん「なんでユニゼフ指定はいってだまっちゃうの?
そこだけ聞かせて、そんでお前ら相互投票しといて俺が狼にいれておわらせてやっから。」
ユニゼフさん「お湯残すのに必死でしたね」
ドクターさん「ここまで一貫して俺投票のお湯残すのもありえないでしょ、赤血球残してクインケと殴り合いならまだ目あるし」
クインケさん「んで君が狼ならどこ噛むの?>ドクターさん」
クインケさん「まぁそうだろう赤血球残して、俺指定させるつもりがユニゼフ指定だったんだからな
仕方ないわ」
タイムリミットさん「お疲れ様でした」
赤血球さん「三日目の手順が弱かったこと反省します、すみませんでした。」
ドクターさん「Ok、俺狼なら赤血球は噛まないと思うの」
クインケさん「ユニゼフードクターだった。
昨日ユニゼフ指定入ってからろくに喋れてないし
完全に足にきちゃったんだろうな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ユニゼフさん「狩人狂人噛みだったか」
赤血球さん「お疲れ様でした」
ドクターさん「おはよう」
お湯さん「おはよう」
判断次第さん「日中下界でも言った気がしますが
柱が複数出たら便乗の方を吊れ、これは鉄板
経験則ですけどね」
ぽかぽかさん「グレー3の方が狼有利だろうね」
クインケさん「ではドクターで終わり」
8日目の朝となりました。(15/06/08 23:48:24)
赤血球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤血球さんを狙います。 >>> お湯 <<<
ユニゼフさん「お疲れ様です」
クインケさんの独り言「ではドクターで終わり」
ドクターさんの独り言「お湯残るじゃん、死ぬじゃん」
ドクターさんの独り言「はぁつら」
7日目の夜となりました。(15/06/08 23:47:49)
ユニゼフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お湯さん0 票投票先 → ドクターさん
赤血球さん0 票投票先 → ユニゼフさん
ドクターさん1 票投票先 → ユニゼフさん
クインケさん1 票投票先 → ユニゼフさん
ユニゼフさん3 票投票先 → クインケさん
ゲームマスター「こういうところで押し返せるメンタルが欲しいですね。不利な状況を抗弁で押し返せる。
性根が気弱な私はいつもそう感じます」
ぽかぽかさん「とりあえず、あと話すことは
3人で最終日の時に誘導しないほうが村有利なのと
再投票になったら即投票変更がセオリーやと思うな」
タイムリミットさん「そうですね、本当の初心者さんなら仕方ないですか
見苦しい所見せて申し訳ない」
ユニゼフさん「そうしてもクインケは俺とドクター2wにしたいらしいな」
クインケさん「仮に明日来たら絶対勝てるけどなぁ」
赤血球さん「クインケユニゼフローラーしたかったんだけど」
クインケさん「ドクターお湯ならごめん」
ドクターさん「せやな、指定しか言ってないから誘導理由なくて分かんねぇんだよ」
クインケさん「ここでドクターだまっちゃうんすか」
判断次第さん「柱とかしないで指定か占いでステ組潰していって多言組に殴り合わせた方がいいと思うのですよ
指定で怪しいところ吊って占いはステを占う、とか」
赤血球さん「タイムリミット狼軸で考えて繋がり見える場所が殆どないからタイムリミット吊りたくなかったんだけどな」
クインケさん「おら、この指定どう思うんだ、ドクター喋れ喋れ」
ユニゼフさん「クインケが急に俺誘導はおかしいと思うんだけどな。それだけ言っておく」
クインケさん「ドクター喋れよ、だまってんじゃねぇよ」
赤血球さん「多分ないからユニゼフ狼なら2W」
クインケさん「◆ユニゼフさん 「灰色の魔女怪しいと乗っておきながら今度は俺吊りたいのかい。
指定も指定されてから急にくるし」
ビンゴ♪」
赤血球さん「今日で終わるならタイムリミット-ユニゼフでいいけど」
エレニアさん「それはステを吊りにいかなかった村人にも非があるしなぁ。>タイムリミット」
ユニゼフさん「いいよ。吊りたいならどうぞ。
拒否しても無理だろうし」
レモンティーさん「金色さんも、ちゃんと考えてやってるんだからそんな悪い言い方はないかと」
タイムリミットさん「吊られてしまったのは悔しいですねー」
クインケさん「追われ終われ、今日で終われ おわっちまえ!!!」
ぽかぽかさん「ゆにゼフ吊りなら明日はグレランやな」
ユニゼフさん「灰色の魔女怪しいと乗っておきながら今度は俺吊りたいのかい。
指定も指定されてから急にくるし」
クインケさん「◆赤血球さん 「指定:ユニゼフで行きますね!!!!」
やるやん」
赤血球さん「ユニゼフ指定です」
クインケさん「狼「赤血球がクインケしていしてくれるはず!!!!!」
こうですよね、わかります。」
タイムリミットさん「私たちが必死に考えている中、あえて黙り込み、勝ちを狙うというのは戦略としてありだとは思いますが非常に不愉快です」
ドクターさん「○ではあるんよね、指定任せるべきなのかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤血球さん「指定:ユニゼフで行きますね!!!!」
ぽかぽかさん「赤血球が指定だな」
ゲームマスター「お湯さんの票強いですね。
クインケさんの投票は村負けの可能性があるので納得できるものですけど
ユニゼフ吊り主張でのこの結果は印象良くないですね」
クインケさん「ユニゼフードクターだったらもう勝てない
2票はくるし
お湯狼は灰色指定で切ったんだしどうでもいい」
ドクターさん「赤血球が」
お湯さん「おはよう」
判断次第さん「柱進行なんて柱って言いたいだけの奴の自己マンですよ
とくに吊られ柱とか自分はさっさと霊界に行って後のことは投げっぱなしなのですよ」
ドクターさん「はぁ」
ミラーさん「乙」
クインケさん「せんずれば戦いを制す」
ユニゼフさん「おはよう」
ドクターさん「おはよう」
クインケさん「指定:ユニゼフ」
タイムリミットさん「お疲れ様でした」
プライドさん「お湯を吊れないのはプライドさんのせいですね」
7日目の朝となりました。(15/06/08 23:41:54)
ミラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラーさんを狙います。 >>> ユニゼフ <<<
6日目の夜となりました。(15/06/08 23:41:39)
タイムリミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お湯さん1 票投票先 → ドクターさん
タイムリミットさん3 票投票先 → お湯さん
ミラーさん0 票投票先 → タイムリミットさん
赤血球さん0 票投票先 → クインケさん
ドクターさん1 票投票先 → タイムリミットさん
クインケさん2 票投票先 → タイムリミットさん
ユニゼフさん0 票投票先 → クインケさん
ぽかぽかさん「この場合は共有の指定に従うのが村としては正解かな」
赤血球さん「この噛みの早さとグレーの場所を推測する上である程度理解でいてないやつが仲間にいないとできないわけで、それができるレベルがあるのはユニゼフ、クインケ、あってお湯」
クインケさん「ユニゼフしかみえないな あとドクター」
ドクターさん「赤血球が潜伏狂にしか見えなくなってくるからマジやめてほしい」
ゲームマスター「一応念を押しておきますが柱進行や指定進行を批判したいのではなくて
バタフライ効果の方が私の論旨ですので」
判断次第さん「噛み放題の村で明日の霊能結果うんたらかんたらは言うだけマイナスだもんなあ
狼に都合のいい噛み方すればいいだけだし」
クインケさん「まぁこの時点で指定くらったら村だったら絶望まである展開だからな」
ミラーさん「指定合戦熱いですね」
赤血球さん「指定はクインケ」
タイムリミットさん「だから指定は変えてほしいといっておく」
ユニゼフさん「お湯はもう気にしないということでほか見るわ」
タイムリミットさん「素村だからCOないけどさ、吊られたら村勝ちが危ういかもしれないのさ」
ゲームマスター「結果論でしか語れませんが柱進行や指定進行はお湯さんのステ戦略を助長した側面も有るのではないでしょうか。」
クインケさん「指定:ユニゼフ」
赤血球さん「指定:クインケ」
ぽかぽかさん「共有が指定してるなら
赤血球は指定しても村の票が割れやすくなるだけなのでは?」
赤血球さんお湯は喋れるなら喋ってくれ、もっと言うなら喋る力があるなら喋って。喋らないなら喋る力がない初心者で見る
ドクターさん「そら狼は狩人探してから占い噛んでるんだから今日しか噛めないでしょ」
クインケさん「指定:ユニゼフ」
赤血球さん「いやタイミリミット狼ないだろうなっていうのはおかしいかもしれないけど」
ユニゼフさん「ここでお湯指定がないならもう村認定ということでいいのでしょうか」
タイムリミットさん「言ったはずだ、霊能がずっと私を睨んでいた
でも噛まれたのは今日だぞ」
赤血球さん「指定:クインケ」
エレニアさん「再投票GMや連理にくらべりゃぜんぜん少ないほうだと思うが。>村立て」
ドクターさん「灰色怪しいのは同意、誘導されてからの反応は村目には見えんかった、それはそれとしてお湯吊っときたかった、どうすんのここ」
ぽかぽかさん「まぁあと3吊りあるし今日外しても明日があるさ」
お湯さん「おはよう」
クインケさん「そりゃCOあるわけがないわな」
赤血球さん「タイムリミットは多分狼ないだろ」
タイムリミットさんだが村だ
クインケさん「一回指定してからのグレラン・・・ほう」
タイムリミットさんCOなし
ミラーさん指定 タイムリミット
ユニゼフさん「灰色が何か言っていたけど俺はそれなりの根拠あって誘導した。
それが怪しいっていうなら吊ってくれてかまわん」
ゲームマスター「いつも村建てありがとうございます」
ドクターさん「最悪2w+狂人か流石に共有指定のほうがいいのでは」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
タイムリミットさん「魔女がwならあと1wか」
ゲームマスター「戦績縛りが有る村は一定レベルのしかもわかめてのセオリーに染まった人間が参加するから予想外のことは起きないですけど
戦績縛りがないどんな輩が参加してない村のほうが美しいゲームになったりすることがよく有りますね」
ぽかぽかさん「疑念よりも指定のが強かった」
エレニアさん「お湯吊れる未来が見えないし負けだな。」
ドクターさん「おはよう」
ユニゼフさん「おはよう」
エレニアさん「おつかれさま。」
タイムリミットさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/08 23:35:22)
エレニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレニアさんを狙います。 >>> ユニゼフ <<<
灰色の魔女さん「やはりな」
判断次第さん「ヘイト偏りすぎてて意味のないグレラン」
5日目の夜となりました。(15/06/08 23:34:53)
灰色の魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お湯さん2 票投票先 → ドクターさん
タイムリミットさん1 票投票先 → お湯さん
ミラーさん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
赤血球さん0 票投票先 → 灰色の魔女さん
ドクターさん2 票投票先 → お湯さん
エレニアさん0 票投票先 → ドクターさん
クインケさん0 票投票先 → タイムリミットさん
灰色の魔女さん3 票投票先 → ユニゼフさん
ユニゼフさん1 票投票先 → 灰色の魔女さん
ぽかぽかさん「狼が占われれば詰みが遅くなるからレモンティー占ってもらってもいいんじゃないのかね。
LWならともかく」
判断次第さん「いや優先順は大事
狂人に指定任せた場合、発言真っ白なグレーに指定ブチ込んでもいいんだし」
紺色の虎さん「出すかどうかは狼次第」
プライドさん「ぐれらんするなら占いいきてるうちにすれば?」
プライドさん「霊結果って出るの?」
紺色の虎さん「別にグレランが悪いものでもない
そもそも、票合わせ出来てるかどうかっつーと、できてない公算が高いし」
クインケさん「残念ながらお前の霊脳結果はみれないんだなぁ>灰色さん

んでお湯がまたステか」
灰色の魔女さん「ユニゼフはその事実をしっているのに、吊り候補を増やす為に強引に俺吊りにしている。俺○だから絶対にたのむ」
ドクターさん「狩人を吊らないようにする進行だったら狩人なさげで発言微妙なとこ
お湯は判断着かんかったけど狩人じゃないなら吊りたいって床屋で」
エレニアさん私が明日生きてるわけねえだろ。
赤血球さん「正直3日目の手順は非常に重大なミスを犯しました。何も指摘できなくて瞬発力も遅くてごめんなさい」
ぽかぽかさん「余計なこと言って済まなかった。
赤血球が一番しっかりしていた。」
タイムリミットさん「ただもしも昨日占いを護衛しなかった狩人がいるというなら知らんが」
灰色の魔女さんじゃあ、俺の霊結果が○だったら、ユニゼフをつってくれ。
なんどもいうが、俺はレモンを占えといったんだ。狼仲間なら絶対にそれしない
ユニゼフさん「吊り先候補って三日目からずっとあなたにしか誘導してないんだけどね」
ぽかぽかさん「赤血球が狂人だとしても
グレランするより村は赤血球の指定に従ったほうがいいね。」
タイムリミットさん「狩人が誰だったかは確かに終わってからすればいい話だね」
ゲームマスター「一見自陣営に不利働くと予想できることが思いもよらず勝ちに繋がることがあるから
面白いんですよね。」
灰色の魔女さん「多分だけど、ユニゼフが狼だろうな。強引に吊り候補を増やそうとしている」
クインケさん「灰色の魔女はなんで狩人じゃないのに昨日まであんなに
自分の潔白を主張してたの?
別に吊られていい場面だったじゃん。
そこだけきになるんだけど。」
ドクターさん「発言的にないと思うけどね、プライド狩人はつーかそこはもうどうでもいいと思うの」
ユニゼフさん「組織票考えなくていいのでしょうかね
吊り先決まってますけど」
赤血球さん「灰色の魔女さんがこの指定見えてないはずがないです」
タイムリミットさん「あなたのそのあちらこちら吊れそうなやつに誘導する姿勢は非常に人外に見えるが>ドクター」
エレニアさん「昨日はタイムリミットに誘導しといて今日はそれか。>ドクター」
赤血球さん「灰色の魔女さん吊りです」
クインケさん「虎か僕が狩人ってのがまぁそうなんだけど
これプライドが調子にのった狩人まであるなぁ」
タイムリミットさん「明日には霊能が死ぬと思うが」
ぽかぽかさん「えー2残りでグレランは侮り過ぎじゃないの?」
灰色の魔女さん「おはよう」
ドクターさん「ぶっちゃけお湯は吊っときたい、明日以降になると判断着かんくて吊れなくなりそうなんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クインケさん「明日霊脳噛まれて票をみる()もできないのにグレランすか。
2票集めが怖くないということだね」
赤血球さん「僕が潜伏狂なら今日COします」
赤血球さん「指定:灰色の魔女です」
ぽかぽかさん「まぁ赤血球が狂人で指定しても
確かに狼が誰かわからんし別によかったな」
タイムリミットさん「さて、完グレが6か」
お湯さん「おはよう」
判断次第さん「これを教訓に柱進行が滅びればいい」
ミラーさんグレランします
エレニアさん「死んだやつの位置探しなんざ昼間に言及する必要はない。」
クインケさん「ぽかぽか○っすか」
ユニゼフさん「灰色の魔女吊りましょう」
赤血球さん「指定:灰色の魔女」
判断次第さん「一発抜きは流石やね」
レモンティーさん「無謀さんやるなぁ。チャレンジありがたい」
ドクターさん「狩人死んでたか、ぼくかね」
ミラーさん「おはよう」
判断次第さん「おつかれさん」
ユニゼフさん「おはよう」
タイムリミットさん「おはよう」
ドクターさん「おはよう」
エレニアさん「ぽかぽか○」
5日目の朝となりました。(15/06/08 23:28:30)
判断次第さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
判断次第さんを狙います。 >>> ユニゼフ <<<
お湯さんの遠吠え「はい」
ミラーさんの会話「やっぱグレランにしよ」
ドクターさんの独り言「明日はお湯吊るよなぁ、流石に」
お湯さんの遠吠え「 」
ドクターさんを占います。 >>> 判断次第 <<<
ユニゼフさんの遠吠え「チャレします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
判断次第さんの独り言「私が死んでも魔女とクインケには指定飛ぶだろう
ならドクターとタイムリミットどっち占うか」
ぽかぽかさん「お疲れ様です」
ぽかぽかさん「狂人は死んでたか」
エレニアさんの独り言「プライド指定は非狩人狙いと思ったのに今日のぽかぽか指定はよーわからんな。」
ミラーさんの会話「魔女指定は明日だから焦らなくてもいいぞ」
4日目の夜となりました。(15/06/08 23:26:58)
ぽかぽかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お湯さん0 票投票先 → ぽかぽかさん
ぽかぽかさん9 票投票先 → ドクターさん
タイムリミットさん1 票投票先 → ぽかぽかさん
ミラーさん0 票投票先 → ぽかぽかさん
赤血球さん0 票投票先 → ぽかぽかさん
ドクターさん1 票投票先 → ぽかぽかさん
エレニアさん0 票投票先 → タイムリミットさん
クインケさん0 票投票先 → ぽかぽかさん
灰色の魔女さん0 票投票先 → ぽかぽかさん
判断次第さん0 票投票先 → ぽかぽかさん
ユニゼフさん0 票投票先 → ぽかぽかさん
ゲームマスター「共有自身が選んだ指定先一つ目でしょ?」
ゲームマスター「レモンティー吊ってるから多めに見てあげてくださいよ。」
ぽかぽかさん「まだ2Wだから霊か共有はどっちか死んだら
最終日前の釣り先は遺言しておいたほうがいいと思うね
組織票対策でね」
ユニゼフさん「グレー占って○引くのと狼占うのではグレーが違うんだけど」
ゲームマスター「占いは共有を避けて占うことまで義務だと主張する人も居るし
半分冗談で言ってるんだと思いますけどね」
ミラーさん「W」
灰色の魔女さん「だから、狼仲間なら、レモンは村置き、グレーを占っていけ が狼の作戦になる」
プライドさん「プライドの遺言はなしになりました」
赤血球さん「w」
判断次第さん「狂人指定なら村っぽいところ吊り殺すだけでも意味はあるよ
狼が指定で死ぬよか万倍マシ」
灰色の魔女さん「翌日に吊られるのが確定するだろうがw」
タイムリミットさん「寡黙に関していうなら、吊りたいね
ここwで負けたら胸糞悪いからさ」
紺色の虎さん「なんでお湯つらんのだろ?」
ユニゼフさん「占わせるのもそうだが、占わせるという選択肢を設けるってことは吊らないって言ってるのと同じことでしょ」
赤血球さん「狩人目に指定当てれるんならそれはそれで勝ちなんだから」
灰色の魔女さん「レモンと俺が狼同士なら、占いにグレー占えというのが基本」
レモンティーさん「そうかぁ」
ドクターさん「クインケさん、狂人が狩人目に指定当てるとかできると思うの」
ゲームマスター「狂人挨拶もなしか」
ぽかぽかさん「グレー7、5吊り○3つか」
灰色の魔女さん「レモンが即占われたら、レモンの作戦は破綻じゃないか? 」
クインケさん「明日お湯吊っておわろうね」
灰色の魔女さん「俺が狼なら、レモン占えといわずに、グレー占えっていって、レモンを残す作戦にするというのに。レモンはそれを狙ったんだぞ?」
クインケさん「◆ぽかぽかさん 「赤血球は狂人の可能性があるから
指定するなら共有⇒霊能の優先順位で」
あのさぁ狂人から狼わかんないんだから
何の意味もないんだけど、そのセリフ。」
タイムリミットさん「まぁそうかもしれんが>ドクター」
赤血球さん「ぽかぽか合わせ」
クインケさん「あ、共有が指定あてた やるじゃん」
ゲームマスター「潜伏することを含めて狩人だと私は思うよ。」
ぽかぽかさん「coなし」
ぽかぽかさん「赤血球は狂人の可能性があるから
指定するなら共有⇒霊能の優先順位で」
ミラーさん指定 ぽかぽか
クインケさん「ゼンゼン狼あてれてないなぁ
ぽかぽかとお湯だよ狼」
タイムリミットさん「ぼく狩人もありそうっちゃありそうか」
赤血球さん「指定:灰色の魔女」
ぽかぽかさん「進行上狩は死んだとはいえ
一応ケアできるから指定は早めにね」
ドクターさん「てかタイムリミットが言ってることおかしすぎて吊りたい
残ってても戦力にならなさそう」
ゲームマスター「影武者になった狂人 お疲れ様でした」
タイムリミットさん「予測して噛んだのかねぇ」
ユニゼフさん「灰色の魔女吊り希望です」
ぽかぽかさん「じゃあ今日も指定で」
ドクターさん「そこ潜伏狂もありそうなとことみてたけど」
ゲームマスター「狩人噛まれを考慮して積極的に吊りに動く為にも初日に柱を何本も作るのは得策ではないかな」
ぽかぽかさん「占いは噛んでこないか」
お湯さん「おはよう」
判断次第さん「あらら」
ユニゼフさん「おはよう」
ミラーさん「おはよう」
エレニアさん「プライド○」
ドクターさん「おはよう」
ぽかぽかさん「おはよう」
タイムリミットさん「時を、進めようか」
判断次第さん「ぼく○だよ!
おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/06/08 23:19:56)
ぼくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼくさんを狙います。 >>> ユニゼフ <<<
ぽかぽかさんの独り言「ちょうど占い噛み後白3発噛んで最終日だね」
赤血球さんの独り言「その推理云々で言うんなら主観入るけど」
レモンティーさん「そもそも噛まれる場合に強い弱いがあるのだろうか。
GJ出せなくて弱いとかなら分かるけど」
ユニゼフさんの遠吠え「200」
ドクターさんの独り言「後この状態で霊能噛む狼とかありえないと思うの」
赤血球さんの独り言「おしい、ごめんなさい。」
赤血球さんの独り言「だったら1Wだけにするって意味でプライド吊りありだとは最初思ってたけどでも6グレ5吊りにできる、グレに2W残せるでプライド占いグレー吊りが最善でしたね」
タイムリミットさんの独り言「だからステ吊りには賛成だけど、wがそこにいるかといわれると微妙か」
お湯さんの遠吠え「ない」
ドクターさんの独り言「ぼく、ぽかぽか辺りが狂人臭い」
ゲームマスター「狩人が弱いと受け取るか、狼が上手いと受け取るかは人それぞれ」
タイムリミットさんの独り言「まぁ確かにお湯狼だったら腹立つがね
喋るゲームでしゃべらないで勝つという」
判断次第さんの独り言「タイムリミット、クインケ、ドクターの中に2wいそうな気もするんだが」
赤血球さんの独り言「村視点で」
赤血球さんの独り言「でも推理だけで言うんなら狼を2W残してグレ詰めた方が誘導云々に関しての情報が増えるんだからグレに2W残す形の方が強いかもしれない」
ゲームマスター「センサーのいい狼は役職持ちを捉えるのは上手だが、
実際役職を特定して噛める、このケースなら狩人に的を絞って噛める狼は
そうそう居ないと思う。」
ユニゼフさんの遠吠え「どこか噛みたいところある?」
プライドさん「狩人よわっ」
ぽかぽかさんの独り言「狼にいずれ噛んで欲しい。潜伏狂人いるし」
タイムリミットさんの独り言「いつも霊能に投票されるねぇ
wになったら逆手にとれるか」
ぽかぽかさんの独り言「霊能と赤血球が不安だな」
お湯さんの遠吠え「 」
赤血球さんの独り言「グレー指定でプライド占いが一番なんだろうけどどっちでもいい」
お湯さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様今井美樹さん」
ぼくさんを占います。 >>> 判断次第 <<<
お湯さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日銃殺時は狼を狙う占いよりも素村を狙う占いあ増えてきているし
共有の狩人CO若しくは影武者としていい働きをするんじゃないかという考えに基づいてるんだけどね」
3日目の夜となりました。(15/06/08 23:15:55)
プライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お湯さん1 票投票先 → プライドさん
ぽかぽかさん0 票投票先 → プライドさん
タイムリミットさん1 票投票先 → プライドさん
ミラーさん0 票投票先 → プライドさん
赤血球さん0 票投票先 → ぼくさん
ドクターさん0 票投票先 → プライドさん
エレニアさん0 票投票先 → タイムリミットさん
プライドさん10 票投票先 → お湯さん
クインケさん0 票投票先 → プライドさん
灰色の魔女さん0 票投票先 → プライドさん
ぼくさん1 票投票先 → プライドさん
判断次第さん0 票投票先 → プライドさん
ユニゼフさん0 票投票先 → プライドさん
ゲームマスター「最近初日銃殺時は共有潜伏したほうが良いように考えている」
ぽかぽかさん「それから奇数進行で狩死亡なら
潜伏狂人に死んでもらうことを祈りますかな」
タイムリミットさん「私そんな臭いのな
でもwなら霊能噛むわ」
赤血球さん「共有初日だからもう1手狼はグレー噛めるからね」
プライドさん「じゃあ俺も予想する
お湯とドクターとタイムリミットの中に2W」
ぽかぽかさん「狩は村の進行上紺色の虎で決まったので
明日占いが噛まれたらどうするか?
まぁ指定でいいでしょうな。少なくとも霊がもう一個●をだすまでは
組織票対策は必要だ」
クインケさん「俺が狼ってどういう思考経路をたどったらそうなるのか逆に脳内をみてみたいな」
クインケさん「初日銃殺じゃなかったら間違いなく最初に真切ってたから助かったわ
名前ちゃんといわないとか100000%信頼しないので。」
ぼくさん「灰色の魔女さんが何かなんてどうでもいいかな!
でも反応くっさーっい!」
エレニアさん「クインケ、タイムリミットで終るんじゃない。」
ユニゼフさん「柱が残されない状況なら占わせてグレー広くとろうとしたように見えるのだ>灰色の魔女」
ゲームマスター「今井美樹が死んでしまう」
タイムリミットさん「沈投はしないが投票済み」
クインケさん「赤いのってせっけっきゅうか
名前をちゃんとかかないのがぽりしーの占いはじめてみた」
赤血球さん「1W吊れてるんならプライド占いじゃなくてもいいし好きにがんばろう」
灰色の魔女さん「俺が狼なら、仲間を即占わせて、吊らせようとしたってことだぞw」
プライドさん「素村だよ」
ドクターさん「お休み」
クインケさん「赤血球でもいいよまぁ狩人じゃないならなんでも」
灰色の魔女さん「狼占わせたらまずいじゃないw ユニセフw」
ぽかぽかさん「指定把握だわな」
赤血球さん「ねよ」
ぼくさん「とーうひょっう!」
判断次第さん「柱は便乗から吊るのはお約束だよ」
タイムリミットさん「人外柱が出ると分かった以上、指定進行でもいい気がするが
あと2wだし、狐死んだし」
ぼくさん「この狼陣営のやる気のなさ!」
ユニゼフさん「◆灰色の魔女 「占いはレモンティさん占えばいい。狂人でもいいし。」
狼占わせようとしていてから」
ミラーさん指定 プライド
クインケさん「俺が狼仲間ならぶちぎれてんぞ なんじゃそれ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
プライドさん「じゃあプライド吊でいいんじゃないか?」
ぽかぽかさん「まずは紺色の虎が狩かどうかを共有が決め打とう」
ぼくさん「ぼくだよ!」
ぼくさん「おはよう!」
ゲームマスター「数字が出てもその村の狼次第では有るかな」
エレニアさん「柱COして村人認定されるつもりだったのだろう。」
灰色の魔女さん「おはよう」
紺色の虎さん「いいもんちんこしこってくるし」
ユニゼフさん「●なら灰色の魔女吊りたい」
赤血球さん「レモンティーは理解しえるけど理解してないから」
ミラーさん「怒ってないよ^^」
タイムリミットさん「●か、すごいセンサーだな」
レモンティーさん「狩人一発抜きおk」
ドクターさん「おおう、すげえな狼柱って」
ミラーさん「おはよう」
ゲームマスター「寧ろあの強力打線が憎たらしいんですよ」
判断次第さん指示無視してもいいが、この共有顔真っ赤にして怒りそうだから占っといてやる
ユニゼフさん「おはよう」
ぽかぽかさん共有が今、狩人が生きていると決め打つなら柱募って
死んでると決め打つなら共有が指定でいいんじゃない?
お湯さん「おはよう」
紺色の虎さん「あふん」
ドクターさん「おはよう」
判断次第さん「赤いの○」
ぽかぽかさん「おは」
タイムリミットさん「時を、進めようか」
エレニアさん「レモンティー●
柱吊りに非積極的だったところ指定しようか。」
3日目の朝となりました。(15/06/08 23:09:31)
紺色の虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紺色の虎さんを狙います。 >>> ユニゼフ <<<
紺色の虎さんの独り言「こういうときのかりうどはらくだけどやだね」
ドクターさんの独り言「狂人生きてんなぁ」
レモンティーさん「結果論銃殺が出たわけだけど、初日もうちょっと作戦練っておけばよかったな」
ゲームマスター「ソフトバンクファンではないのでアンチの人は安心して下さい」
ユニゼフさんの遠吠え「200」
ゲームマスター「ソフトバンクの王元監督は果敢なチャレンジによるミスには何も言わなかったらしい」
判断次第さんの独り言「ごめんねー
ユーグレナって言いたかっただけ
あと名前が一番上にあったから」
ユニゼフさんの遠吠え「だるいな」
判断次第さんを護衛します。 >>> 紺色の虎 <<<
お湯さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お湯さんの遠吠え「 」
ミラーさんの会話「最終兵器二柱」
お湯さんの遠吠え「 」
レモンティーさん「利敵行為になってしまいましたね。うまくいけば生きられると思ったのですが」
お湯さんの遠吠え「 」
ぼくさんの独り言「時間短すぎるし、対応して欲しいなら稼げよって思った!!!」
レモンティーさん「お疲れ様でした」
赤血球さんを占います。 >>> 判断次第 <<<
エレニアさんの独り言「わろす。」
ぼくさんの独り言「吠え少なすぎるし、特攻しようかとも思ったけどしなくて良かった!」
2日目の夜となりました。(15/06/08 23:05:31)
レモンティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お湯さん0 票投票先 → レモンティーさん
ぽかぽかさん0 票投票先 → レモンティーさん
紺色の虎さん0 票投票先 → レモンティーさん
タイムリミットさん1 票投票先 → レモンティーさん
ミラーさん0 票投票先 → レモンティーさん
赤血球さん3 票投票先 → レモンティーさん
ドクターさん0 票投票先 → レモンティーさん
レモンティーさん10 票投票先 → ぼくさん
エレニアさん0 票投票先 → タイムリミットさん
プライドさん0 票投票先 → レモンティーさん
クインケさん0 票投票先 → レモンティーさん
灰色の魔女さん0 票投票先 → 赤血球さん
ぼくさん1 票投票先 → 赤血球さん
判断次第さん0 票投票先 → 赤血球さん
ユニゼフさん0 票投票先 → レモンティーさん
ゲームマスター「柱論争は統計的な数字が出ないと決着はつかないだろう」
タイムリミットさん「うーむ
共有の指定村は面白みに欠けるんだがねぇ
初日呪殺じゃあ仕方ないか」
クインケさん「柱とか基本使えないやつがやることだと思ってるんですけど
スムラ吊るより狼吊った方が勝ちやすいとは思わないんですか?
狩人は一人で狼は三人もいるのに。
票合わせが怖いなら指定でいいし
柱のメリットが僕には全く理解できませんね。」
赤血球さん「素村の対応なんだからレモンティーも柱しなくていいのに」
レモンティーさん「はいよー」
ミラーさん「安心しとけ 他のところでは自称Sランクだったから」
判断次第さん「せっかくだしミラーにはこの消化試合気味の村を最終日まで付き合ってもらおうぜ」
ぽかぽかさん「明日レモンティー釣りって事?
でも今日、狩人が噛まれる可能性を考えたら
柱にでるのはどうだろう。まぁ明日はレモンティー釣りしか無いが」
ミラーさんレモンティー吊り 赤血球占い
紺色の虎さん「共有がこれとか、この村もう絶望しかないです」
ミラーさん「あ」
赤血球さん「クインケさんは客観的に見れてないというか主観的と言っていいのか分からないレベルの意見ですよ」
レモンティーさん「ぼくが俺の対応しか持ってなかった可能性もないことはないし、それならプライドの方が白い」
タイムリミットさん「というか誰も突っ込まないが吠え3ということは潜伏でしょう
潜伏人外が多すぎる」
灰色の魔女さん「占いはレモンティさん占えばいい。狂人でもいいし。」
ミラーさん「判断吊るって言ってるんだけど」
プライドさん「あほな狩人も占われ柱するから気をつけろ」
ユニゼフさん「というかもうしゃべる必要ないのだが」
紺色の虎さん「そしてごらんください、この、ミラーの判断の遅さ」
クインケさん「なんで狩人候補へらすん?負けたいの?そんなに。」
ゲームマスター「おやすみなさい」
赤血球さん「かりゅうどうんぬんかんぬんも全部お前の理想なんだけど」
ぼくさん「いぇーい」
ぼくさんちなみにぼくが人外なら対応する位置だからぼくは人外じゃない!
赤血球さん「なんでやっちゃだめなの?」
紺色の虎さん「じゃあレモンティー吊って赤血球占うでもいいんじゃないですか」
レモンティーさん「じゃあ柱CO。乗ったわ」
クインケさん「なんでお前が勝手に2柱進行取ります(キリ
とかやるん?」
ぽかぽかさん「狂人が騙ってないってことやね」
ミドリムシさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「狐が完全に沈黙」
タイムリミットさん「いや、やっと落ち着いた
判断次第真でいいがまぎらわしいのでギルティですね」
赤血球さん「共有初日だからどっちでもいいよ。」
ぼくさん「この共有さん噛んじゃっていいよ!」
クインケさん「なんですぐ柱するん?何の意味があるん?
狩人とかグレラン吊られるはずがないじゃん。」
レモンティーさん「もう共有出ちゃったからあまりよくないか」
ユニゼフさん「あーそういうこと。」
ミラーさん「判断吊り」
赤血球さん「では沈黙おやすみなさい」
ドクターさん「ああそういうこと、分かりずらいわw」
赤血球さん「赤血球吊り、プライド占いで2柱進行取ります」
レモンティーさん「2柱進行勝手にしていいですか?」
ミラーさん「ああ」
ぼくさん「たっのしいな
のっのしいな」
ゲームマスター「あ、狐ご愁傷さまです」
ぼくさん「サクサク行こうよ!」
ぽかぽかさん「相方初日で助かったね」
ミラーさん今日は赤血球吊り
タイムリミットさん「あ、なんだ違うやんけ」
プライドさん「ぐぐった」
紺色の虎さん判断真でいいです吊りません
プライドさん◆プライドさん 「ユーグレナはミドリムシらしいよ」
お湯さん「判断つり」
灰色の魔女さん「赤血球さんつり」
ユニゼフさん「柱なんて出なくてもすでにいるのに」
プライドさん「ユーグレナはミドリムシらしいよ」
赤血球さん「俺吊りでプライド占い沈黙」
ミラーさん「霊真狩生存確定のクソゲーです」
ぽかぽかさん「相方初日ってどういうことよ」
タイムリミットさん「ああ、判断次第真
もしくは初日さんが殺して逝ったか」
ドクターさん「判断次第吊ってお休みかな」
紺色の虎さん「と思ったら理由で納得した」
赤血球さん「柱」
灰色の魔女さん「かわいそうに」
クインケさん「おはよう」
ぼくさん「ぼくだよ!」
ミラーさん共有CO 相方初日
お湯さん「おはよう」
エレニアさん霊能CO
紺色の虎さん「判断さんさようなら」
判断次第さんミドリムシは、ユーグレナ植物門ユーグレナ藻綱ユーグレナ目に属する鞭毛虫の仲間であるミドリムシ属ユーグレナの総称である
つまりユーグレナと言って過言ではない
ぽかぽかさん「霊能共有ぜんぶでてー」
レモンティーさん「おはようございます」
ユニゼフさん「おはよう」
ドクターさん「おはよう」
プライドさん「素村の銃殺対応CO。ミドリムシさんは狐でしたので対応してみました。」
紺色の虎さん「おはようございます」
タイムリミットさん「時を、進めようか」
判断次第さん「占いCO ユーグレナ〇」
ぽかぽかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/08 22:58:43)
ミドリムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモンティー <<<
ドクターさんの独り言「初日犠牲者の凸死とか」
ぽかぽかさんの独り言「おとめさんを思い出す吠えだな」
紺色の虎さんの独り言「ここまでくると何か作為的なものを感じる」
紺色の虎さんの独り言「なんと3吠え」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「初日犠牲者を除く全員の更新を確認」
ミドリムシさんの念話「・・・げせぬ さっきの大ポカの罰なのか」
紺色の虎さんの独り言「ふふはん」
ミラーさんの会話「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぼくさんの独り言「物凄い久しぶりの狂人だ」
レモンティーさんの遠吠え「よろしく。潜伏します。誰も騙らない場合は騙って即噛みします」
判断次第さんの独り言「一番上でいいや、てきとーてきとー」
エレニアさんの独り言「つまらん。」
お湯さんの遠吠え「よろしく」
ユニゼフさんの遠吠え「よろしく」
紺色の虎さんの独り言「はふん」
タイムリミットさんの独り言「GM村立てありがとう」
ミドリムシさんを占います。 >>> 判断次第 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/08 22:54:21)
ぼくさん「霧島」
レモンティーさん「よろしく」
タイムリミットさん「よろしく」
ドクターさん「よろしくですー」
ぽかぽかさん「よろしく」
判断次第さん「実はGMのうしろに」
ミドリムシさん「よろ」
ゲームマスター「揃いましたので漸く開始します」
ぼくさん「勘!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おまえはなんで更新時間が見えるのだよ」
ヘモグロビンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼくさん「ズサの方が早かったよ」
ゲームマスター「待ってた方優先するので今回はすいまめん」
kariさんがヘモグロビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やべ同時」
ヘモグロビンさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:50:57)
ぽかぽかさん「そろそろか」
ゲームマスター「早い方」
判断次第さん「続、続々、続々々、またまた

でしょう、続けるなら」
ぼくさん「超最低限の管理だけしてくれていればありがたい」
ゲームマスター「@1」
紺色の虎さん「旧掲示板、新掲示板、新新掲示板、新新新掲示板」
ゲームマスター「お待たせしました 今こそカチカチする時よ」
kariさんがユニゼフに名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新揃えて開始しましょうか」
判断次第さん「新しい方が掲示板で修了した方が新掲示板になってるのは紛らわしいよね」
開始の予感さんがぼくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認がとれたのでOK」
ぼくさん「変わった」
ぼくさん「わかめてメモのURLはいらないよな・・・」
ゲームマスター「掲示板変わったんだっけ? 」
ぼくさん「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1433162464/」
ゲームマスター「すまないurl 張ってくれない?」
ぼくさん「わかめてメモでヒットするのでそちらが早い」
ゲームマスター「ではお待ち」
ゲームマスター「開始の予感さんの変更スレ報告次第GMが確認へ向かう」
ぼくさん「書いた」
ユニゼフさん「こんばんは」
kariさんが判断次第に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:43:56)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神すなわちGMの判断次第>いけるのかな」
判断次第さん「いけるのかな」
ぼくさん「トリップ変更スレに書いてくるわ」
ぼくさん「あれ、参加してるはずだが
まあ別のトリップ出すか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:42:25)
ゲームマスター「開始の予感さん戦績見当たらない」
ジャスミンティーさんがレモンティーに名前を変更しました。
レモンティーさん「俺のことかな。変えるわ」
スイートコーンさんが紺色の虎に名前を変更しました。
ぼくさん「俺の環境では2行じゃないけど人による」
ゲームマスター「更新順調もうすぐ終わり」
ぼくさん「微妙に長い」
kariさんがジャスミンティーに名前を変更しました。
kariさんがタイムリミットに名前を変更しました。
kariさんがスイートコーンに名前を変更しました。
ぼくさん「どうも」
kariさんが開始の予感に名前を変更しました。
かりさんがエレニアに名前を変更しました。
kariさんが灰色の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックするのでしばしお待ちを」
かりさん「はじまりそうだね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:37:54)
kariさんがドクターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰色の魔女さん「こんばんは」
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:37:32)
kariさんがプライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないでゴキックされても知らないよー」
霧島 千代子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ハイエナ共がいらっしゃい」
霧島 千代子さん「それじゃあお店に行って来るね」
kariさんがミラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんとも言い知れない優越感に浸れる」
kariさんがお湯に名前を変更しました。
kariさんがクインケに名前を変更しました。
霧島 千代子さん「それが僕の誠意だよ」
クインケさん「こんばんわ」
ミドリムシさん「ずさばんは」
プライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:36:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:36:14)
ゲームマスター「霧島は可愛い店員よりも俺すなわちGMに優先権を与えているわけか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:36:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:35:51)
エレニアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:35:35)
かりさん「よろしゅー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃ」
ゲームマスター「あ、すまない酉チェック中だ」
霧島 千代子さん「前者なら僕はGMと結ばれ、後者なら僕は可愛い店員の下へ戻る。
どちらにしても万々歳である」
レモンティーさん「こんばんは」
霧島 千代子さん「GMの村と心と手間を独占する。もし僕の想いがGMに伝われば村は二人だけの花園となり、惜しくも伝わらなければ連続16人分の屍体が並ぶ血塗られた村となる訳だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:31:06)
霧島 千代子さん「完成した環境は瞬時にIPが変えられる代物で、僕はGMの村が建った後に素早く入村し、二窓三窓・・・と言う風に次々とIPを切り換えて入村し続け、遂には僕だけで村を埋め尽くす」
ドクターさん「こんばんは」
霧島 千代子さん「可愛い店員はそんな僕にほのかな想いを抱くが、僕はあえてそれに気づかないふりをしてカードで支払いを済ませ、帰宅して環境を整える」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:28:22)
霧島 千代子さん「可愛い店員に僕の事情を伝え、GMへの恩返しとしてネット環境を再構築したいと述べて必要な機器を見繕ってもらう」
霧島 千代子さん「よし、こうしよう。まず僕がパソコンショップへ行く」
ゲームマスター「それと薄紫kariは反応ないけど忠告したよ。」
霧島 千代子さん「筋が通ってるな、ふむ」
ゲームマスター「それは返す側が判断することなんだ」
ゲームマスター「世の中には他人に借りを作らないで生きることに熱を注ぐ人間も居るから
霧島がそういうタイプの人種なら私に何か利益が転がってくるという算段だ」
霧島 千代子さん「貸しか・・・何で返せばいい?」
霧島 千代子さん「アイコン無いからそれっぽい(それっぽくない)これで」
ゲームマスター「霧島に貸し一つ。」
ゲームマスター「わっふるした覚えはないが謝辞は受け取っておこう」
ゲームマスター「何を基準に」
霧島 千代子さん「わっふるありがとう」
ゲームマスター「薄紫kariは戦績見当たらない」
kariさんが霧島 千代子に名前を変更しました。
kariさんが赤血球に名前を変更しました。
赤血球さん「赤血球」
霧島 千代子さん「将来この子ハゲそうだけど」
赤血球さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:21:56)
ゲームマスター「え、あ、うん。 テロメアのために頑張るのだよ。千代ちゃん」
ゲームマスター「何が言いたいのだ」
霧島 千代子さん「真ん中で髪を分けてる子か。可愛いね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:20:35)
霧島 千代子さん霧島 千代子 約 91,900 件 (0.37 秒)
ゲームマスター「いらっしゃい霧島 千代子」
霧島 千代子さん「こんばんテロメア」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがぽかぽかに名前を変更しました。
ミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:08:49)
ゲームマスター「いらっしゃいリボソーム」
タイムリミットさん「こんばんはミトコンドリア」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「氾濫遺伝子が発生」
ゲームマスター「怒」
紺色の虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:07:01)
ゲームマスター「これはミトコンドリアが現在の細胞内共生の形に落ち着いた生命の偶然によるところと等しいわけ」
ゲームマスター「私は決してアイコンカラーを狙って緑色にしたわけではない。」
ゲームマスター「初日犠牲者が赤に変色」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽかぽかさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:01:55)
ゲームマスター「無いから立てた。早く開始できるといいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ:wiki順守
お湯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:58:55)
戻る