過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
スミレ
◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
公園前
pcfutaba
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いろはす
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリアランス白
補欠民
[人 狼]
(死 亡)
 一見彼は常に笑って見えるかもしれないがそれは見えるだけかもしれない
 
スイーツ(笑)
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
節制
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンチャン
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(生存中)
 
 
携帯小説
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
げしゅたると
merc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Paranoia
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1721回12人狐無し村 〜 144283番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いろはすさん「最終日は占い真偽込みでの総合的負けなので仕方ない 次頑張ろう>相方」
Paranoiaさん「東方vocalのparanoiaって曲が元ネタ」
クリアランス白さん「なんだparanoiaさんの元ネタはパラノイアじゃあなかったのか」
Paranoiaさん「たぶんこれであっているはず」
クリアランス白さん「相方頑張れなくてすみませんでした」
Paranoiaさん「【下っ端】黒(IR) 赤 橙 黄 緑 藍 紫 白(UV)【偉い】」
スイーツ(笑)さん「月曜から夜更かし始まる前より先に終わってよかったです
GMありがとうございました
あっ洗い物やってない」
携帯小説さん「ジャーマネ? ジャーマネがいるの?」
Paranoiaさん「私のパラノイアの元ネタはTRPGの方じゃないのよねw」
節制さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
スイーツ(笑)さん「サインは事務所を通してくださいね>Paranoia」
携帯小説さん「今理解したみたいな」
Paranoiaさん「GMさん村建てありがとうございました」
携帯小説さん「UVってなんだったの?ずっとわかんなかったみたいな >スイーツさん」
スイーツ(笑)さん「ていうか普通にUV様っているけどごめんね
TRPGのパラノイアっていうやつのあれなんです
魂に染みついてるんです」
Paranoiaさん「私事だけど無人望さんが来てくれて嬉しいわw」
公園前さん「村たてありがとうございました>GMさん」
スイーツ(笑)さん「ぶっちゃけUV様がワンチャン投票してなかったらこうはならなかったかも。。。
それでも・・・バナナはズッ友だよ・・・!」
いろはすさん「GM村建てありがとう」
携帯小説さん「GMさん皆さんありがとうございましたv( ^p゚)v」
げしゅたるとさん「村立ありがとうございましたー」
いろはすさん「ちょっと全体的に村が白かったなと思いました あくまで個人的感想ですけれどね」
携帯小説さん「ズッ友!」
ゲームマスター「深夜までありがとうねー
特に長時間待ってくれた皆!ずっともだよぉ!」
スミレさん「初手は狼鉄板、2手目は占い2択で悩んで狼護衛というザル狩」
いろはすさん「残念だが仕方がないか」
Paranoiaさん「ありがとね。スイーツ(笑)さん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
惜しかったなぁ。いけるとおもったんだけど。。。。」
げしゅたるとさん「お疲れ様でした―」
クリアランス白さん「GMむらたてありがとうございました」
いろはすさん「お疲れ様でした」
ダムドさん「おつおーむらあり」
公園前さん「おつかれさまでした」
スミレさん「結局村が強かったの巻」
節制さん「お疲れ様です」
携帯小説さんバナナやるぢゃん。。。。
マジズッ友。。。。。。。。
お疲れ様でしたみたいな
クリアランス白さん「御疲れ様でした」
Paranoiaさん「おつかれ様でした」
スイーツ(笑)さん「お疲れバナナ」
ワンチャンさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/06/08 23:54:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → クリアランス白さん
ワンチャンさん1 票投票先 → クリアランス白さん
クリアランス白さん2 票投票先 → ワンチャンさん
ゲームマスター「しかし、比較的静かな最終日でしたね」
Paranoiaさん「残された村は責任がかかっていて胃が痛いw」
いろはすさん「俺が携帯残したくないって昨日の夜に言ったからそれを受けてしまったかなあ」
携帯小説さん「バナナ頑張って。。。。」
携帯小説さん「クリア吊りたいって4日目言ったから、私が生きていたら手のひら返してワンチェン吊り」
Paranoiaさん「12人狐無し村は狂人が強いから1wとしてカウントしてもいいのよね」
いろはすさん「ちなみに携帯小説残りだったらどっち吊る予定だった?>携帯」
携帯小説さん「ノット霊ロラ、バット全ロラ」
スイーツ(笑)さん「なんでバナナいつも最終日に残されてまうん?(泣)」
クリアランス白さん「狂狼‐真狼の狼狼‐真狂とかがありましたかね」
ワンチャンさん「いたら終わってません? 私が言えたことじゃないけど」
Paranoiaさん「それでも霊能ロラになっちゃうんだけどね」
携帯小説さん「スイーツの発言的にワンチェンに入れなさそうみたいな」
ゲームマスター「◆スイーツ(笑)さん 「このイエローバナナがうっかりワンチャンに投票することを期待していろはすと結託して吊りきっちゃえって思ってませんでしたか」
<なんかシュールで楽しいです」
スイーツ(笑)さん「喋る愚人と黙る賢人は傍から見たら同じことなんすよ」
げしゅたるとさん「すいません、初手見落としてただけなんです…
出てたら、潜伏→発狂しようと思ってたんですけどね…」
いろはすさん「ちょっと真狼ー真狂が透ける出方で苦しくなってしまったかな」
クリアランス白さん「この村狐いないですよね?」
スイーツ(笑)さん「このイエローバナナがうっかりワンチャンに投票することを期待していろはすと結託して吊りきっちゃえって思ってませんでしたか」
ワンチャンさん「甘いな。考察していたから指が動かなかったのさ」
クリアランス白さん「自分としては占い両偽とかありえないんでワンチャンに入れましたが >すいーつ」
Paranoiaさん「2−1から霊能騙りに出る狂人ってなかなかいいわね」
ワンチャンさん「おはようございます」
クリアランス白さん「昨日まであまり内訳の考察とかしてなかったのに昨日いきなり
◆ワンチャン
「いろはす・クリアランス白●だとして、Paranoia白にする利点は?
・いろはす延命
・噛める確白
・Paranoia以外に黒を打てる
他にある?」
これを出せるのが、この構図を相談してた狼っぽいと思いました

おはようございます」
携帯小説さん「お疲れ様でした」
スイーツ(笑)さん「まさかとは思いますが昨日ワンチャン吊れたらいいやとか思ってませんでしたか」
公園前さん「おつかれさまでした>携帯小説さん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたぁ」
げしゅたるとさん「おつかれさまでしたー」
いろはすさん「噛みはええ」
公園前さん「おつかれさまでした>いろはすさん」
スイーツ(笑)さん「UV様まさか」
いろはすさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(15/06/08 23:48:42)
携帯小説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯小説さんを狙います。 >>> クリアランス白 <<<
5日目の夜となりました。(15/06/08 23:48:21)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
携帯小説さん0 票投票先 → いろはすさん
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → いろはすさん
ワンチャンさん2 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん3 票投票先 → ワンチャンさん
クリアランス白さん0 票投票先 → ワンチャンさん
ゲームマスター「そういえば、今日はGMのワッフル勢が初めて噛まれる日ですね
噛まれ記念日(笑)」
Paranoiaさん「もし占いが○引いてたらクリアランス吊って最終日の予定だった」
スイーツ(笑)さん「やっべ完結しちまった
続き執筆しないと」
クリアランス白さん「他の人の考察とかゴミ箱にぽいーですわ」
いろはすさん「私が偽なら、今日は○を出していたほうが安定した、ということは一応報告しておきます
ほぼないですがワンチャン狩人の場合厄介なことになる場合があります」
ワンチャンさん「いろはす・クリアランス白●だとして、Paranoia白にする利点は?
・いろはす延命
・噛める確白
・Paranoia以外に黒を打てる
他にある?」
クリアランス白さん「色々考えたけど明日ワンチャンと私かいろはすさんで殴り合いと言うシンプルな構図ですね」
携帯小説さん「まずい、スイーツの小説今朝の分で完結してないか!?
死ぬ気なのか!?!?!?」
スイーツ(笑)さん「まだゎかんなぃ。。。
真狼ー真狼ならぉゎるょ。。。」
いろはすさん「噛み時間が初日から若干定まらない点から、真狂ー真狼の公園前狼かなあ
ダムドが狼ならそこが噛み役になっているわけで、きっちりした噛み時間になりそうだし、狼で騙るならもっと狂人を抑制させる吠えをしそう」
携帯小説さん「ズッ友だけど明日続くならどっちか噛まれるわけで…
ひどいょ狼。。。。。。」
スイーツ(笑)さん「いろはす吊って最終日かなーって」
げしゅたるとさん「あきらめた!?」
Paranoiaさん「おつかれ様です」
携帯小説さん「ズッ友だょ。。。。」
スイーツ(笑)さん「ぅちら結局村だったし。。。
ズッ友だったね。。。」
げしゅたるとさん「お疲れさま―です」
スミレさん「◎を噛んでみたはいいものの、スイーツと携帯が実質◎になった」
携帯小説さん「ほら、グレーの力でちゃんと占い師吊っておくべし」
いろはすさん「ああ、まあ私吊りでもいいですね 狼引けたから」
ワンチャンさん「スイーツ(笑) 携帯小説がキーパーソン」
Paranoiaさん「狩人噛めてるのが大きいわね」
クリアランス白さん「初日完グレ噛みなら初日○に狼だと思ってたんですが」
携帯小説さん「最終日クリアVSグレーVSいろはす ならいろはす吊れねーのだわ」
いろはすさん「狼引けたので今日決めうってもらってもいいし
クリアランス吊りからの最終日勝負でもいいよ」
スイーツ(笑)さん「最終日がワンチャン対クリアランス白になりました」
公園前さん「おつかれさまでした>Paranoiaさん」
ワンチャンさん「はい、いろはす吊りで最終日です」
携帯小説さん最終日 ワンチェンVSクリアVSグレー
今日は絶対にいろはす吊る
クリアランス白さん「おはようございました」
いろはすさん占い理由
◆携帯小説 「きょうで終わらないと仮定する(真狼ー真狼で終わるなんて期待しない)
明日は(生きていれば)いろはすを吊るか、クリアなんとかを吊るか
どっちにする? わたしはクリア吊りでいいと思う」
この進行が正解
もし(ないとは思うが)クリアランスが狩人の場合以外はクリアランス吊りで
俺視点の狼が確定する
そしてこの提案ができる携帯小説のこの視点は村だと思われる
俺が残れば今日狼引かなくても視点狼確定できるが
何が起こるかわからないのでなるべく狼を引きたい
スイーツも村の臭がするんだよなあということで消去法で
ワンチャン占い
ワンチャンさん「おはようございます」
いろはすさん「占いCO ワンチャン●」
スイーツ(笑)さん ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。
スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを 駆け巡った・・。
「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
 男は動物園の飼育係だった。連れていかれてゴリラのエサにされた。「キャーやめて!」剥かれた。
「バックムシャ!」アタシは食われた。スイーツ(笑)
携帯小説さん「おはようみたいな
一晩考えて、いろはす狼をケアするなら今日吊るしかないみたいな
明日なら吊りづらいみたいな
いろはす真派が噛まれているけど、肝心のいろはすが
噛まれていないみたいな」
げしゅたるとさん「いろはすどう逃げますかね〜」
5日目の朝となりました。(15/06/08 23:43:26)
Paranoiaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Paranoiaさんを狙います。 >>> いろはす <<<
Paranoiaさんの独り言「私噛まれてもしっかり進行できるかしら」
ゲームマスター「いろはす吊までは惰性で確定なんじゃないですかね」
Paranoiaさんの独り言「訂正、いろはす狼ね」
携帯小説さんの独り言「いろはす真説のが出回っていたのに」
スイーツ(笑)さんの独り言「パラノイアが噛まれて残り2吊まで未来予知」
Paranoiaさんの独り言「いろはす偽もあった」
携帯小説さんの独り言「いろはす狼ならマジヤバ。。。。。
やっぱ全ロラしょ。。。。。」
いろはすさんの遠吠え「想定狼が非常に難しくなってしまった
携帯小説は残したくない」
Paranoiaさんの独り言「じゃない」
Paranoiaさんの独り言「ダムド真→勝ち ダムド偽→最終日」
いろはすさんの遠吠え「多分狩人はスミレ
進行上相方が明日吊られますね」
公園前さん「村は票をまとめられるかですね」
携帯小説さんの独り言「今日のスイーツのキレはなかった(朝一長文的に)

がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「そんなバカな……バナな……ここ!バハマ!」・・。

3日目これが面白過ぎた みたいな」
スイーツ(笑)さんの独り言「いろはす残しでクリア吊る ありか」
Paranoiaさんの独り言「 スイーツ(笑) / ワンチャン / 携帯小説」
ダムドさん「おつおー」
クリアランス白さんの遠吠え「スミレ護衛なかったですね。とりあえず狩人日記は書いてますけど、いろはすさん残りに期待するなら黙って吊られた方がいいかもしれませんね」
Paranoiaさんの独り言「ダムドの●吊りで良かったかな?」
携帯小説さんの独り言「最悪明日2w残っているみたいな
でもその場合狂人いないからセーフみたいな」
公園前さん「おつかれさまでした>ダムドさん」
公園前さん「展開が早くなるのも大変なので個人的にはこのシステムが好きですけどね>げしゅたるとさん」
ゲームマスター「GMは自分が発言するときしか更新ボタン押さないですねぇ(GMの時は別ですが)」
スミレさん「まあ占い先一択だからなあ」
げしゅたるとさん「お疲れ様です」
携帯小説さんの独り言「クリアちょっと怪しかったみたいな」
ゲームマスター「でもこの状況で、先に●出せたのは占いGJでしたね
それだけで印象がだいぶ違うです」
4日目の夜となりました。(15/06/08 23:38:35)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Paranoiaさん0 票投票先 → ダムドさん
携帯小説さん0 票投票先 → ダムドさん
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん6 票投票先 → クリアランス白さん
ワンチャンさん0 票投票先 → ダムドさん
いろはすさん0 票投票先 → ダムドさん
クリアランス白さん1 票投票先 → ダムドさん
げしゅたるとさん「しかし、わかめては楽に更新する方法とか無いんですかね?
更新ポチポチしながら発言考えてたら、タイプ遅いボクにはきついんですのよ・・・」
携帯小説さん「みたいな」
携帯小説さん「きょうで終わらないと仮定する(真狼ー真狼で終わるなんて期待しない)
明日は(生きていれば)いろはすを吊るか、クリアなんとかを吊るか
どっちにする? わたしはクリア吊りでいいと思う」
いろはすさん「進行上対抗○を占うのが正着だったはずだしそこに文句をつけても始まらないぞ」
スイーツ(笑)さん「そんなくだらない文読んでないで推理しようょ。。。(笑)>携帯小説」
クリアランス白さん「〇展開で真狂‐真狼の内訳は狼がすごいと思います >携帯小説」
ダムドさん「ま、『仕事終了』としての吊りだったら受け入れるが
この村明日ワシを吊った理由が真切りにすり替わってそうで怖いところなんじゃが」
公園前さん「明日いろはすさん吊れますか?」
いろはすさん「paranoia確定○にするつもりで、の意味が不明だが」
ワンチャンさん「考えてる」
いろはすさん「なるべく喋って欲しい とくにワンチャンには」
ゲームマスター「ロラ推奨な展開ですかねぇ」
携帯小説さん「霊能真狼説もあるよ >クリアランスさん」
スイーツ(笑)さん「2−2になった時点で最終日なんぞ確定
グレと●出されで叩き売り
ここまでテンプレ(笑)」
いろはすさん「当然ダムド吊り
明日まででグレ3、クリアランスは噛まれないのでこのままグレは3なので確実に引きにいかないと俺視点詰めない」
携帯小説さん「昨日の朝一面白かったみたいな
バハマはマジうけたんですけどみたいな >スイーツ」
公園前さん「おつかれさまでした>スミレさん」
ダムドさん「違うな
いろはすがParanoia確定白にするつもりで昨日対抗の白占いを提案してきただけじゃよ>Paranoia」
クリアランス白さん「占い真狼だと思ってたんで私の中でダムド●が確定したんですが
とりあえずダムドさんはいろはすと私で●と言いたいってことでいいんでしょうかそれは」
携帯小説さん「占い噛めないからスミレ噛んだみたいな >いろはす」
Paranoiaさん「私が指示しなくても最終日にはいけるみたいね」
スイーツ(笑)さん「最近(笑)の余裕がない(泣)
だっていのちかかってんもん。。。(震)」
いろはすさん◆節制 「いろはす真でよかろ」
◆スミレ 「ダムドだけ切ってもいいかもね」
噛まれた二人の発言を見てくれ
スイーツ(笑)さん「じゃあダムドから吊るんですよね」
携帯小説さんダムド仕事終わったから吊りみたいな
ダムドさん「なんとなくparanoia確定白は予想できたワイ」
Paranoiaさん「ダムドは占い真狂なら詰ませられるけど真狼だと詰ませられないってことを主張したいんだよね?」
クリアランス白さん「おはようございます」
スイーツ(笑)さん「ハァーン」
げしゅたるとさん「お疲れ様です」
いろはすさん「スミレ狩人だった気しかしねえ」
スミレさん「やべ、狼しか守ってねえ」
携帯小説さん「ダムドのが偽っぽいみたいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ダムドさん理由:◆スミレ「占いは対抗の○を占っておけ」

確定白の指示に従い対抗の初手白を占わせてもらったぞ

◆スミレ「ダムドだけ切ってもいいかもね」

まぁ、これでここ確定白にしたのを後悔してるところじゃがな
ワンチャンさん「スミレさんお疲れ様でした」
いろはすさん占い理由
paranoiaが村っぽい、かつスミレ○っていうのは囲い狙いの
狂人かなって思うけれどそうなると公園前が狼になるんだよね
対抗狼でも全ロラで来るなら特に囲う必要ないから関係ないか
流石にparanoia狼なら驚くが
そこまで精査できてないけれどワンチャン、携帯小説、スイーツはどれも狼像にそぐわないんだよなあ
かろうじてワンチャンがワンチャン狼有り得るか、くらいか・・・
スイーツ(笑)さん 「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
農家の男はカッコイイけどなんか野暮ったくてキライだ。もっと握りこぶし大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とバナナなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと男の顔を見た。
「・・!!」

続きはまた明日(笑)
ワンチャンさん「おはようございます」
ダムドさん「占いCO クリアランス白は●じゃったワイ」
携帯小説さん「おはようみたいな
いろはすにレスできてなかったみたいな
霊能はロラにするって決まっていたけど
公園前吊れなかったら3日目残せって案が出るかも
と思って2日目ちゃんと自分だけでも投票した、みたいな >いろはすさん」
いろはすさん「占いCO paranoia○」
4日目の朝となりました。(15/06/08 23:33:44)
スミレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スミレさんを狙います。 >>> いろはす <<<
いろはすさんを護衛します。 >>> スミレ <<<
スイーツ(笑)さんの独り言「占いは噛めないだろうから○噛みだろうねえ」
節制さん「クリアランスといろはす視点の黒で殴り合い」
Paranoiaさんの独り言「占い真狂なら詰ませられるけど真狼だと詰ませられないってことを主張したいんだよね?」
節制さん「明日、ダムド吊り。明後日いろはす吊り」
スイーツ(笑)さんの独り言「そんな残し方する狼いるわけない(笑)」
スイーツ(笑)さんの独り言「自分視点では全吊と」
スイーツ(笑)さんの独り言「もし万が一パラクリスミレで三○でたとしたら
7人3○で残り四人の3吊り
一人村認定するだけのお仕事です」
公園前さん「それなら良かったです>節約さん」
クリアランス白さんの遠吠え「おk」
ダムドさんの独り言「占いCO クリアランス白は●じゃったワイ」
いろはすさんの遠吠え「占い真狼が確定すると不利になる可能性があるので、パラ○で、いきたい。噛みは、スミレで偶数にしようかと思うけどどうでしょう」
Paranoiaさんの独り言「久々すぎてわからないよぉ。。。」
節制さん「いえ、この投票は当然だと思います。
間違えたとしても占い投票は好印象。」
スミレさんの独り言「霊ロラの間に節制消えて美味いんだけど◎にされたのがなあ」
携帯小説さんの独り言「もし相互占いホントにやってくれたらグレは
スイーツ ワンチェン アタシグレー みたいな」
いろはすさんの遠吠え「いや、paranoiaに●を出してしまうと●ロラから入ってしまう」
スイーツ(笑)さんの独り言「問題はこのスイーツな小説を生きてる間に最後までお届けできるかどうか」
携帯小説さんの独り言「明日は占い両生存ならロラを提案します
片方噛まれたなら、もう片方を吊るように言います」
Paranoiaさんの独り言「占い噛み起こらないならロラでいいかな?」
スミレさんの独り言「思考を隠したい狼ではない
護衛以外何も考えてないバ狩人だ」
スイーツ(笑)さんの独り言「まあもう何も見ずに霊能全吊占い全吊で最終日と考えるなら」
公園前さん「変な投票しないほうがよかったですかね?」
クリアランス白さんを占います。 >>> ダムド <<<
クリアランス白さんの遠吠え「これは私とparanoiaに●が来て占いロラからの殴り合いコースですかね」
携帯小説さんの独り言「占いに投票していくのは何アピだろう? まあいっか1人外確実に消えたし」
節制さん「お疲れ様です。ナイス正解」
げしゅたるとさん「おつかれさまでーす」
公園前さん「おつかれさまでした」」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/06/08 23:29:09)
公園前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Paranoiaさん0 票投票先 → 公園前さん
携帯小説さん0 票投票先 → 公園前さん
公園前さん8 票投票先 → いろはすさん
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → 公園前さん
ダムドさん0 票投票先 → 公園前さん
ワンチャンさん0 票投票先 → 公園前さん
いろはすさん1 票投票先 → 公園前さん
スミレさん0 票投票先 → 公園前さん
クリアランス白さん0 票投票先 → 公園前さん
節制さん「全ロラ主張派だったからかな」
げしゅたるとさん「あ、狩人が占いうたがってるw」
ダムドさん「こうなった以上黒引いても詰みにはならんのじゃが>霊能」
スミレさん「ダムドだけ切ってもいいかもね」
携帯小説さん「いいんだよ霊能はロラで
残りを見ようぜみたいな? >スイーツさん」
公園前さん「占いは真、狼ですからね」
げしゅたるとさん「前者の方ですかね?」
スイーツ(笑)さん「せめてげしゅたるとがもうちょい頑張ってればその選択はありえるけど」
携帯小説さん「スイーツと戦わなきゃいけなくてマジヤバ。。。。
霊能は吊りきってからが勝負ぢゃん……!!!」
公園前さん「真占いが黒引けば勝ちますね」
ダムドさん「お前に言われるんだったら完グレ占いも考慮に入れたいんじゃがな>いろはす」
クリアランス白さん「スミレ狼の内訳って狂狼‐真偽のスミレ狼で
人外が1多いんですけどそれは」
節制さん「お疲れ様です」
いろはすさん「スミレがわかっている様子でよかった」
節制さん「何で噛まれたんだろ?」
携帯小説さん「いろはすマジサイコウみたいな アンタもズッ友」
いろはすさん「違う、二人は残せるぞ、か。
まあ●が出たらその限りではないのはわかってるので視点漏れ云々は受付ません」
スミレさん「占いは対抗の○を占っておけ」
クリアランス白さん「とりあえず霊能を吊って明日また考えましょうか
それで狂は確実に吊れるわけです まあ狼かもしれませんけど」
スイーツ(笑)さん「本心は一文目ですよ
あれでロラするならそれを思考停止というのだ」
携帯小説さん「スミレ狼の内訳とかマジヤバ(狂狼ー真?)。。。
ありえなす。。。。。」
ダムドさん「脅威になるも何も霊能二人出てきた時点で霊機能は破壊されてると思うんじゃが>携帯小説」
ワンチャンさん「粛々と完遂。勝負は明日」
公園前さん「占い両偽はありません
どちらか真です」
Paranoiaさん「明日の結果次第で決めようね。風の止まないうちに」
いろはすさん今日互いの○を占っておけば狼候補は狭まるがいかがか?
確定○もひとりは残せるぞ>ダムド
スミレさん指定:公園前
携帯小説さん「まず公園吊ってください!みたいな!」
公園前さん「私を疑っていて何故げしゅたるとさんに票を?>いろはすさん」
スミレさん「俺を占うとか両偽まであるな
俺とか占うまでもなく村だろう」
スイーツ(笑)さん「ゲシュタルト真なら負けでいいという前提の元
確実に狂人が吊れたと仮定して
狩人が初日でないことを祈るならば
明日は確定○をつくってもらい
明日から両吊して○多いまま最終日
これ鉄板焼きバナナ」
げしゅたるとさん「様でしたー」
携帯小説さん「スミレよかったじゃん ズッ友になってよ」
ダムドさん「グレー噛みということは狼からすれば全ロラしたほうが好都合というわけか」
いろはすさん「はからずも確定○が出来た」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いろはすさん「偽なら脅威になるってロラするの濃厚なのに?>携帯小説」
スイーツ(笑)さん「いいよ占い」
ゲームマスター「「護衛がついてなさそう」、もしくは「真に見える」のどちらかですかねぇ<噛まれる理由」
携帯小説さん「グレ噛みとかマジヤバ
でも
◆節制 「その2/6 を誰だと思うんだい?>スミレ
私はスミレが狼だと思ってるよ」
これがある みたいな」
クリアランス白さん「スミレさん共有昇格おめでとうございます」
スミレさん「じゃあ公園も吊っておこうか」
公園前さん「占いの中に狼が1人います」
ダムドさん理由:◆スミレ「霊能は真偽にかかわらず両方吊るので吟味はそこまで必要ないです
占いを吟味しましょう」

占いを吟味するのはいいことなのじゃが
周りの意見である占いを含めての全ロラに関する
意見を言ってないのが気になるところじゃな
ここが思考を隠したい狼だと思ったから占わせてもらうゾイ
クリアランス白さん「おはようございます」
いろはすさん占い理由
節制の誘導を受けているのでここが狼であれば節制の村も取れる
かつ発言が純粋に一番狼っぽい
対抗の○を占うのもありな展開だが噛みが○に飛ぶ可能性が
十分考えられる展開なので一手放置。
霊能の内訳が不明すぎて、公園前が狼が薄いかな?という印象だが
決め打てない真狂狼どれもある
昼はげしゅたると狼薄いと言ったがあの様子で公園前の動きみていると
もしかしたら狼もあるのかもなと思ってしまう
ダムドもダムドでどっちがどっちかわからんけど噛みを見て考えよう
スイーツ(笑)さん果物同士だとこんなこともあるから糖分が溜まるよね☆そんな時アタシは一人で果樹園を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「そんなバカな……バナな……ここ!バハマ!」・・。
そんなことをつぶやきながらしつこいハエを軽くあしらう。

続きはまた明日(笑)
げしゅたるとさん「まあ、ボクが真の可能性残せただけでもいいとします。」
スミレさん「おはよう」
ダムドさん「占いCO スミレは○じゃったワイ」
Paranoiaさん「断ち切る」
公園前さん「霊能CO げしゅたると○」
ワンチャンさん「おはようございます」
携帯小説さん「おはようみたいな
公園前に投票したのは「偽ならより脅威になりそう」だったから
朝一挨拶後すぐ霊能COするのは偽ならマジヤバ。。。。。」
いろはすさん「占いCO スミレ○」
3日目の朝となりました。(15/06/08 23:22:30)
節制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
節制さんを狙います。 >>> いろはす <<<
いろはすさんを護衛します。 >>> スミレ <<<
げしゅたるとさん「しかし、ボクが人狼プレイすると、最初の1,2ターンで吊られる&噛まれるのはなんでだ…
今回は仕方ないとしても、毎回だぞ・・・」
Paranoiaさんの独り言「私は私のやり方で目指していけばそれでいいよね?」
スイーツ(笑)さんの独り言「げしゅたるとが真なら負けでいいから!」
携帯小説さんの独り言「携帯小説
夜も
おしゃべり
みたいな」
ダムドさんの独り言「占いCO スミレは○じゃったワイ」
いろはすさんの遠吠え「あそこは手のひらを返しかねないし戦力」
携帯小説さんの独り言「◆スミレ 「無駄占いなしなのでグレ6
吠え8で130くらいの噛みだったからたぶん真狂」
◆節制 「その2/6 を誰だと思うんだい?>スミレ
私はスミレが狼だと思ってるよ」
v( ^p゚)v<グレーはここを見ていればOK」
ゲームマスター「どーなりますかね。」
携帯小説さんの独り言「やれやれギリギリで吠えて夜時間増やしてきたぜ
私はマジに全ロラ派だからログとかチラっとしかみないで
夜におしゃべりしちゃうぜ」
クリアランス白さんの遠吠え「節制ですか 相方真を言ってるところですし噛んでも面白いかもしれませんね」
Paranoiaさんの独り言「悔しくって他の人に当たったりした時もあったけどそんなことしても人は動かないのよね。。。」
スミレさんを占います。 >>> ダムド <<<
クリアランス白さんの遠吠え「グレーならスミレ辺り噛んでみたいとこですかね
まあ騙りに任せますね 狐もいませんし」
いろはすさんの遠吠え「節制噛もうと思うけどどう?残るの相方だから他なら他噛んでいいよ
130前後で噛み」
携帯小説さんの独り言「打ち合わせ無しの早噛み来るか…! 2wじゃないのか
公園狼」
節制さんの独り言「明日黒を出す占いは盲信する」
クリアランス白さんの遠吠え「もう対抗とparanoia●想定でもいいかもわからんですね」
携帯小説さんの独り言「前日に小説書くの
うっかり失念してたの
スイーツの話題に乗ろうか迷ったから
みたいな」
Paranoiaさんの独り言「私は勝利への執着薄れちゃったけど迷惑かなぁ・・・」
携帯小説さんの独り言「携帯小説
狂人説
くる?
みたいな」
げしゅたるとさん「うがぁ・・・最初の霊能CO見落としてたよ…」
携帯小説さんの独り言「公園前に投票したのは「偽ならより脅威になりそう」だったから
朝一挨拶後すぐすぐ霊能COしていたから」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/06/08 23:17:55)
げしゅたるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
節制さん0 票投票先 → げしゅたるとさん
Paranoiaさん0 票投票先 → げしゅたるとさん
げしゅたるとさん9 票投票先 → 公園前さん
携帯小説さん0 票投票先 → 公園前さん
公園前さん2 票投票先 → げしゅたるとさん
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → げしゅたるとさん
ダムドさん0 票投票先 → げしゅたるとさん
ワンチャンさん0 票投票先 → げしゅたるとさん
いろはすさん0 票投票先 → げしゅたるとさん
スミレさん0 票投票先 → げしゅたるとさん
クリアランス白さん0 票投票先 → げしゅたるとさん
ゲームマスター「投票は20秒切る前に終えてほしいGMです」
再投票してください。
ゲームマスター「げしゅたるとさん、公園前さん、投票をお願いします。」
スイーツ(笑)さん「携帯小説がマジトーンで突っ込んでる(怖」
ワンチャンさん「ごめん、そうだね、いたら楽だね」
携帯小説さん「霊は少なくとも両方吊り、最悪占いも吊りきった方が良いパターンもあるわ」
節制さん「全ロラでいいよ。4日目だけどっちの占い吊るか考えよう」
いろはすさん「公園前がのっとり狙いのタイミングではなかったが、この発言はどうかなあ
◆公園前さん 「げしゅたるとさん対抗既に出てますけど・・・」 」
ダムドさん「げしゅたるとは出方的にいえば狂人っぽいところじゃな」
携帯小説さん「共有いないよ >ワンチェンさん」
スミレさん「共有居ねえから」
クリアランス白さん「げしゅたると狼は限りなく薄いでしょうね」
スイーツ(笑)さん「困るのがゲシュタルトがあれなあれだった場合にスイーツかばいとか見られるのが嫌(笑)」
携帯小説さん「よし、アタシ
全ロラ派
みたいな
全ロラ派のアタシが
噛まれたらロラ続行して
みたいな」
節制さん「げしゅたるとはロラされにきた狂人だろうな」
ワンチャンさん「撤回共有COくるかな」
いろはすさん「げしゅたるが狼だと意味不明気味なCOになるので内訳を考え直す必要があるかもしれない」
ダムドさん「これじゃったらさっさと狼見つけたほうがいいところじゃな」
スミレさん「霊能は真偽にかかわらず両方吊るので吟味はそこまで必要ないです
占いを吟味しましょう」
携帯小説さん「げしゅたるとさんは挨拶の次にけっこう間が空いての霊能COだった
ポイントみたいな
でも両方吊るからどっちでもいいみたいな」
ワンチャンさん「手堅く霊ロラですね、大好きです」
スイーツ(笑)さん「なんとなく増やしましたみたいな(笑)
黙ってたら多分このバナナが吊れてたよ(爆)」
ダムドさん「っと2−2になるのか」
節制さん「その2/6 を誰だと思うんだい?>スミレ
私はスミレが狼だと思ってるよ」
クリアランス白さん「おや2−2なら霊ロラですね
げしゅたるとさんは対抗に出るのが遅かったのはなぜですか?」
公園前さん「げしゅたるとさん対抗既に出てますけど・・・」
いろはすさん「paranoiaはあまり囲いっぽくはないな
その場合真狂なら真偽ついてないか」
スミレさん「霊ロラでGO」
ダムドさん「ワシが反逆者なわけないぞ>スイーツ(笑)」
携帯小説さん「2−2になったのかい
霊ロラ
みたいな!!!!」
スミレさん「おっ、2-2になったな」
節制さん「占い理由が理に適ってる&やっつけ感がない」
いろはすさん「ありがとう>節制」
Paranoiaさん「僕も…本気になれるかな」
携帯小説さん「今日から真面目にやるって言ったぢゃん。。。。 >ダムドさん」
げしゅたるとさん「一応霊能Coしときます、ライン確認宜しく。」
クリアランス白さん「とりあえず真狂‐真と見てグレランしましょうグレランです。」
ワンチャンさん「○進行のグレランでいいんだよね?この人数でも」
いろはすさん「スミレさんですか」
スイーツ(笑)さん「パラノイア組が白貰いですか
コンピュータ様のいう事に間違いはありませんね
ですが占いに反逆者が紛れている可能性があります」
節制さん「いろはす真でよかろ」
スミレさん「つまり、囲いが無ければ6分の2で狼吊れる」
ダムドさん「ゆっくり読みたくなって発言おろそかになるから勘弁してほしいゾイ>携帯小説」
携帯小説さん「ズッ友 >スイーツ」
節制さん「理由は挨拶位置」
いろはすさん「定番の2−1ですね
対抗は狂人の可能性が極めて高いですが噛み筋で判断していくのがいいでしょう」
携帯小説さん「2−1か
前日しゃべりまくったから○もらえると思ってワクワクしてたのにな!」
クリアランス白さん「スイーツさんの発言を全部読んで何も推理が見つけられませんでした
時間が無駄になったので吊りましょう」
スミレさん「無駄占いなしなのでグレ6
吠え8で130くらいの噛みだったからたぶん真狂」
公園前さん「2−1ならグレランでお願いします」
スイーツ(笑)さん「バカな(笑)
携帯小説が裏切った(泣)
普通にしゃべるとか。。。まぢありえん。。。」
節制さん「スミレが狼だね」
携帯小説さん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
私も朝一小説準備しておけばよかったああああああああああああああああああ」
いろはすさん占い理由
伝統の右占い+ズサ占い+自称白確認占い
特攻対策でおはようこしてからCOします
ダムドさん理由:ワシの右には誰もいないから
左を占わせてもらったゾイ
スミレさん「2-1か」
節制さん「おはよう」
クリアランス白さん「おはよう」
いろはすさん「占いCO クリアランス白○」
げしゅたるとさん「おはようございます!」
携帯小説さん「朝一みたいな」
ダムドさん「占いCO Paranoiaは○じゃったワイ」
公園前さん「霊能CO」
公園前さん「おはよう」
スミレさん「おはよう」
Paranoiaさん「その打球、消えるよ」
ワンチャンさん「おはようございます」
いろはすさん「おはようこ」
スイーツ(笑)さんアタシの名前はバナナ。皮に傷を負った熱帯果物。モテカワスリムで糖分体質の愛されスイーツ♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるマンゴー、学校にナイショで
ミツバチ園で働いてるリンゴ。訳あって不良グループの一員になってるパイン。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もマンゴーとちょっとしたことで口喧嘩になった。

続きはまた明日(笑)
携帯小説さん「おはようみたいな
今日からはマトモにしゃべるみたいな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/08 23:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いろはす <<<
節制さんの独り言「不二家はクリーム生どらが好きです」
ダムドさんの独り言「占いCO Paranoiaは○じゃったワイ」
ゲームマスター「まあでも、一度 不二家のケーキ食べ放題に行ったときに
無糖の紅茶が救世主に見えたのでもうケーキは一個が美味しいと思います。

ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
節制さんの独り言「4個までっすね!(それでもえぐい)」
節制さんの独り言「吐き気が止まらんくなる。それいっちゃうと」
ダムドさんの独り言「占いCO Paranoiaは○じゃったワイ」
クリアランス白さんの遠吠え「把握 任せます」
ゲームマスター「おう、ありがとうです<該当者」
節制さんの独り言「あえて言うと一日で5個目に食べるケーキは嫌いかも・・・」
げしゅたるとさんの独り言「あ、ここの発言はGmには見えてる感じ?」
ゲームマスター「つまり、プリンケーキがあれば最強ってことね☆」
いろはすさんの遠吠え「右だし相方○で出ようかなあ 裏目に出たらそれはそれで
異論なければ130でかむけど〜」
Paranoiaさんの独り言「わたしはたまーに来るから安心してね > GMたん」
節制さんの独り言「プリンもケーキも好きなんだよ」
げしゅたるとさんの独り言「狂人プははじめてですぜ!」
Paranoiaさんを占います。 >>> ダムド <<<
クリアランス白さんの遠吠え「騙りたければ自分は潜伏頑張りますで」
クリアランス白さんの遠吠え「●貰ったら全力で暴れて行きますね」
スミレさんの独り言「占い鉄板する
ただし前に、初手で真占いを護衛して1GJ出したのみで、
初手から3日連続で自分に誘導したグレを潰したら全部村でドローになったことがあったな」
ゲームマスター「せやな。寂しいですね<該当者」
いろはすさんの遠吠え「全然準備してなかったけど騙ろうかなあ
ただ相方ズサだし占われそうみたいな」
公園前さんの独り言「重責だ(泣)」
携帯小説さんの独り言「前日までで力を使い果たした感満載
だがその分初手から占われて○もらってラクラクコースも期待できる!」
Paranoiaさんの独り言「ラバー居なくてさみしい? > GMたん」
クリアランス白さんの遠吠え「何かしたいことありますか」
ゲームマスター「プリン好きな人多かったですね。
GMはケーキ好きです
和菓子はどっちかっていうと苦手です」
スイーツ(笑)さんの独り言「ああああああああああああああ
役職こねえええええええ」
ダムドさんの独り言「なぁ、3連続占いってどういうことだ?」
いろはすさんの遠吠え「よろしくね」
節制さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
公園前さんの独り言「おお、始まった」
クリアランス白さんの遠吠え「よろしく」
携帯小説さんの独り言「v( ^p゚)v<GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/08 23:05:34)
ダムドさん「マンゴープリンじゃな」
スイーツ(笑)さん「ニンニクアブラマシマシカラメチョモランマ」
ワンチャンさん「スコーンwithクローテッドクリーム」
いろはすさん「マカロン」
公園前さん「グレープフルーツ」
クリアランス白さん「桜餅の葉っぱ」
Paranoiaさん「杏仁豆腐ー」
携帯小説さん「和スイーツ(笑)
よろしく
みたいな」
節制さん「抹茶プリン」
げしゅたるとさん「あえて言おう、ぷりんであると。」
スミレさん「パフェ」
ゲームマスター揃いました。
皆さんスイーツは何が好きですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「期待してた。ありがとうズサよ」
スイーツ(笑)さん「げぇっUV様」
ゲームマスターでは23:02に更新を揃えて下さい
(そろった時点で、定員も狭めてしっかり11村で確定させます)
携帯小説さん「ズサ友だょ……!!」
kariさんがクリアランス白に名前を変更しました。
げしゅたるとさん「滑りこみましたねw」
Paranoiaさん「やったー」
クリアランス白さん「人が足りないと聞いて」
携帯小説さん「いろはすは
ノーマルなら
いいケド
トマト
ヤバいって。。。。。
みたいな」
スイーツ(笑)さん「あたしたち。。。
ズッ友だよ。。。
だからうちわセリヌンティウス見捨てて妹のために走り行く」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:02:13)
Paranoiaさん「残念だけどしかたない」
ゲームマスター「(お約束だったし、この人数で開始するか)」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
携帯小説さん「た



みたいな >節制さん」
節制さん「ヒント:縦読み」
kariさんがスミレに名前を変更しました。
マイルドさんがワンチャンに名前を変更しました。
kariさんが公園前に名前を変更しました。
携帯小説さん「ウチらズッ友ぢゃん?みたいな >スイーツ」
ゲームマスター取りあえず、名前を変更してください。
げしゅたるとさん「welcome!」
節制さん「こういうのが携帯小説?」
スイーツ(笑)さん「下手すると携帯小説と喋りがかぶりそう的な(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スミレさん「こんばんは〜」
節制さん
スタート地点に
マンホールがあって
ホントにびびった。
割と平常心なつもりだったが
れいせいになれず
ろくに対処できなかった」
ゲームマスター「いろはすの味付きのほうのカロリーやばいらしいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 23:00:10)
ゲームマスター「魔法の言葉ですね」
Paranoiaさん「11にんで始めよー」
携帯小説さん「スネイプ
いいやつぢゃん
みたいな
でもアタシは
ハリーが
好み
みたいな」
ステイビアさんがげしゅたるとに名前を変更しました。
ゲームマスター「(赤が一人います)」
スイーツ(笑)さん「あと一人に見えるけど実はあと四人的な(怖)」
げしゅたるとさん「あーと一人、あーと一分!」
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
スイーツ(笑)さん「我輩は猫であるとか(笑)
猫のくせに我輩て(笑)
スネイプかよ(笑)」
ゲームマスター「愛され体質のモテかわガール(笑)みたいな」
携帯小説さん「名前は
まだない
みたいな」
kariさんがマイルドに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してねー
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
携帯小説さん「魅惑の和スイーツで夏もアゲアゲ↑↑(笑)
みたいな」
いろはすさん「こんばんは」
ゲームマスター「伝統的な案山子蹴るでー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:56:12)
ワンチャンさん「こんばんは」
スイーツ(笑)さん「(笑)つけて喋るネタが思いつかない(笑)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:55:21)
げしゅたるとさん「まあ、狐なしならある程度は少なくても行けますしね。」
ゲームマスター「集まるか集まらないかの瀬戸際な感じですねぇ」
スイーツ(笑)さん「今どき神とか(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
げしゅたるとさん「お前か、全く気付かなかったぞ。」
ダムドさん「こんばんわ」
携帯小説さん「アナタ

みたいな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:50:56)
さん「神で、すみません」
さん」が村へやってきました。(15/06/08 22:49:48)
ゲームマスター「(吸血鬼か何かなのですかね)」
スイーツ(笑)さん「これドラッグキメた村人にガッシボカッされる運命しか見えない(笑)」
携帯小説さん「きっと薄命の初日先生と病院の屋上とかでするんだよ
「アタシ、もう、彼しか噛めない……!」みたいなキャッチコピーがつくんだぜ」
携帯小説さん「ドキッ!学校で一番の不良の初日先生と目が合っちゃったキュンキュン
↓数ページ後
ギシギシアンアン(疑心暗鬼的な意味で)」
kariさんがスイーツ(笑)に名前を変更しました。
ゲームマスター「スイーツ<わっふる」
携帯小説さん「アタシ
彼女
みたいな
GM
わっふる
アリガトウ
みたいな」
kariさんが携帯小説に名前を変更しました。
スイーツ(笑)さん「こちらにもひとつ名前を」
ゲームマスター「携帯小説<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
携帯小説さんわっふる >GMさん
スイーツ(笑)さん「 コ ン バ ン ワ
待たせたな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:40:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
公園前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:38:39)
kariさんが節制に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
携帯小説さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:29:28)
ゲームマスター更新時間を22:40に延長します。
また23:00の時点で集まっている人数で開始します
ゲームマスター「いらっしゃい」
げしゅたるとさん「こんばんはです☆」
ステイビアさん」が村へやってきました。(15/06/08 22:16:57)
kariさんがParanoiaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Paranoiaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:53:07)
ゲームマスター更新時間を22:10に延長します
ゲームマスター「いらっしゃいなのです!」
kariさん「こんばんなのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:41:49)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
節制さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:20:42)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【2】
霊【4】
占【1】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る