過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
鉛筆
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
F−35
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーゲル
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らっきょう
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
南の薔薇
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(生存中)
 
 
外伝
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
救援ノート
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正気
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うつ病患者
◆V1vF5.RWYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
もしもし
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
シュシュ芸人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
星屑の家
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ご飯食べたら普通村 〜 144282番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
南の薔薇さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます お疲れ様でした
もっと頑張ります」
南の薔薇さん「狐という言葉だけ見て呪殺出ていますよ と反応してしまったので
外伝さんがあのままなら ●を撃たれて信用を落とそうとした狼とみなされてしまっても
おかしくなかったかもしれません」
南の薔薇さん「いや 今回のは僕の発言が空振り過ぎてて周りから見てて
滑稽だったと思います 三日目の発言ですが実際はすごい占い視点で的を射た発言でした」
クーゲルさん「足引っ張ってすまぬ、ご主人達」
外伝さん「俺は発言分割したり省略したりするから、その片方だけ読んだ人が意図を読み間違えってのはおおいよ
だから発言手法の問題もあると思うぜ俺の」
救援ノートさん「うんうん、ぶつかるより、引き伸ばしがいいね!>らっきょうチャン」
南の薔薇さん「最後の方もちょっと混乱してしまっていて完全詰みの状況で
わけのわからないことを言っていましたし……」
外伝さん「まー信用勝ちすりゃいいやーで狩人ナメくさって詰みになったパターンの亜流やなー
よくあるよくある俺には」
救援ノートさん「ああ、そっちかww カップルによるよねーww>らっきょうチャン」
らっきょうさん「なんだか、わけがわからなくなってきましたが、相方さんありがとうでした。そして、村の全てのみんなにありがとう!」
らっきょうさん「主張が強いとぶつかりますが、意見が対立したときに決断を引き伸ばしにするということですね」
救援ノートさん「まあ、勝ててよかったでーす
湊美さま皆さま、あーりがとうございましたー!」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
南の薔薇さん「外伝さんへの指摘はそれはそれは恥ずかしいものでしたね
らっきょうさん共有見れているのに最後の発言は無い っていうのは
そのとおりです ちょっと冷静でなかったです」
らっきょうさん「違う違う、物事の決断を引き延ばす能力は、結婚した後に夫婦円満を保つ秘訣になるんですよ」
南の薔薇さん「周りの皆さんのおかげで勝てました
足を引っ張ってしまって申し訳ないです」
救援ノートさん「相方、リードありがとう〜
結婚の決断引き伸ばしは、それはどうかなあと思うけれどね(笑)」
南の薔薇さん「真占い師さんと真狩人さんの仕事っぷりも
死体無し2連続はもちろん鉛筆さんを即占いはなかなかできませんし」
らっきょうさん「結果だけみれば呪殺出た時点で狩人即噛み→占い噛みが良かったかんじですか」
ゲームマスター「外伝さんの信用が高かったので信用勝負したと思うのですが
狩人さんが一枚上手でしたね〜。狼さんドンマイです」
外伝さん「内訳を誤認させた上で勝つのが至上命題だからな、狼の」
らっきょうさん「やっぱり確率の使徒とならずに、決断引き延ばしは正義ですね。
決断引き伸ばし能力は結婚にも役立ちますよ」
南の薔薇さん「外伝さんは発言を見てもかなり信用度高かったと思います
ほぼ真確定で見てしまっていました」
星屑の家さん「ログ見てきます〜GM同村お疲れ様でした!」
救援ノートさん「外伝さんがハタンするから、噛めなかったのですか狩人」
鉛筆さん「お疲れ様でしたー」
外伝さん「自殺とか珍しくもないさ」
星屑の家さん「いきててよかった。かりうど。」
らっきょうさん「オツカレでした。狩人をなんだかんだずるずると生かしておいたら、狩人が勝手に結果を出したでござる」
南の薔薇さん「狩人さんお見事でした 狼の狩人二騙りは事故ですか」
もしもしさん「おつでしたー」
救援ノートさん「うつ病患者さん、信じなくてゴメンよー」
外伝さん「お疲れ様。」
正気さん「事故なのだろうが、狼が自ら詰ませるとは、面白いな」
うつ病患者さん「狩人のおかげだなあー」
F−35さん「お疲れ様でした」
シュシュ芸人さん「お疲れ様でしたー」
星屑の家さん「お疲れ様でしたー」
ブルーさん「おつでしたー」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした〜♪」
正気さん「お疲れ」
南の薔薇さん「お疲れ様でした」
救援ノートさん「おつっしたーー」
「村 人」の勝利です!(15/06/08 22:29:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
救援ノートさん0 票投票先 → 外伝さん
南の薔薇さん1 票投票先 → 外伝さん
もしもしさん0 票投票先 → 外伝さん
シュシュ芸人さん0 票投票先 → 外伝さん
外伝さん4 票投票先 → 南の薔薇さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
救援ノートさん「がいでん投票よ」
外伝さん「俺に投票された奴は死んでいくのさ」
ゲームマスター「ブルーさんらっきょうさんお疲れ様です〜♪」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
南の薔薇さん「おはようございます」
らっきょうさん「おつかれでした」
もしもしさん「外伝にいれまーす」
シュシュ芸人さん「おはようございます」
ブルーさん「おつでした」
8日目の朝となりました。(15/06/08 22:29:01)
らっきょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっきょうさんを狙います。 >>> 外伝 <<<
うつ病患者さん「狩人視点からは俺しかないよなー」
7日目の夜となりました。(15/06/08 22:28:53)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
救援ノートさん0 票投票先 → ブルーさん
らっきょうさん1 票投票先 → ブルーさん
南の薔薇さん0 票投票先 → ブルーさん
もしもしさん0 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん5 票投票先 → シュシュ芸人さん
シュシュ芸人さん1 票投票先 → ブルーさん
外伝さん0 票投票先 → らっきょうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うつ病患者さん「個人的には正気さんつりはいやだったけど。○ってわかってたから」
シュシュ芸人さん「おはようございます」
星屑の家さん「ワイは信じてたで!>うつ病患者さん」
南の薔薇さん「既に 狩人さんお見事」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うつ病患者さん「狼はさー普通に狩人噛めばいいのに」
救援ノートさん「ブルーさんへどぞ」
正気さん「反応から人外を探せると思っての、COなしだったが、狩人吊りまで阻止出来たな」
もしもしさん「投票先どうぞー」
らっきょうさんブルー吊り。投票沈黙で時間を大切に
星屑の家さん「正気さんが間違ってCOなしって言ってなかったら、すぐ吊られてましたね」
救援ノートさん「おっはー」
南の薔薇さん「おはようございます」
南の薔薇さん「変わらないですか」
ゲームマスター「うつ病患者さんお疲れ様です〜♪」
外伝さん「ざんねん
狼何連敗だろ」
うつ病患者さん「狩人ごめんなー」
ゲームマスター「カレーさんお疲れ様です〜♪」
7日目の朝となりました。(15/06/08 22:27:22)
うつ病患者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーさんを占います。 >>> うつ病患者 <<<
らっきょうさんの会話「明日はブルー吊りますか」
うつ病患者さんを狙います。 >>> 外伝 <<<
6日目の夜となりました。(15/06/08 22:27:09)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
救援ノートさん0 票投票先 → カレーさん
らっきょうさん1 票投票先 → カレーさん
南の薔薇さん0 票投票先 → カレーさん
もしもしさん0 票投票先 → カレーさん
ブルーさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん7 票投票先 → らっきょうさん
シュシュ芸人さん0 票投票先 → カレーさん
うつ病患者さん1 票投票先 → カレーさん
外伝さん0 票投票先 → うつ病患者さん
ゲームマスター「星屑さんを守った正気さんの働きもありますねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
外伝さん「昨夜の負けたことの確認作業とかつらつら」
らっきょうさん「沈黙でいいですよ」
うつ病患者さん「一人でて、星屑つって、一人が外伝護衛した で、霊噛めばいいのにっておもったけど、アクシデントか」
シュシュ芸人さん「クーゲル真の可能性考慮しても狩人ロラ完遂でいいでしょ」
らっきょうさん「それではあとは若い者に任せましょうか」
南の薔薇さん「明日は外伝吊り」
正気さん「占い師からも疑われ、共有にも吊りたいと言われながら、よく勝ったものだ」
うつ病患者さん「なるほど」
南の薔薇さん「クーゲル真の可能性も考慮して 明日は占い師から吊りましょうね」
外伝さん「お見合い」
星屑の家さん「◆うつ病患者さん 「そして、星屑さんすまん、狼2騙りだと信じてた」
ひどい…」
うつ病患者さん「というか、なんで、狩人二人でたの?」
もしもしさん「カレーに入れます」
うつ病患者さん「そして、星屑さんすまん、狼2騙りだと信じてた」
もしもしさん「おけ投票する」
ゲームマスター「狩人さんがGJ出さなかったら村が負けてましたからね。2GJは素晴らしいです」
うつ病患者さん「おっけ、カレー吊りからな」
救援ノートさんカレーをらっきょうが指名!
らっきょうさん「明日ブルーを吊りましょう」
もしもしさん「え、1つ投票先言うだけなのにそんなにむずいか?」
外伝さん「ここで村吊ったとこで明日もまだあるからなw
いくらなんでも村負けはねーよ」
シュシュ芸人さん「カレー吊りでいい」
らっきょうさん今日はカレーの日にしましょう
うつ病患者さん「3票は村に集まる ぶれると負けるかもよ」
外伝さん「だなw
狩人に死体なし食らいまくったのが痛かったぜ」
うつ病患者さん一応いっとくけど、共有は誰にあわせるかいって、狼3のこりだよ
シュシュ芸人さん「沈黙してる。後は作業だろ」
救援ノートさん「おう、失礼」
うつ病患者さん昨日のが真狩人、つまり、外伝ニセ確定 
カレーさんぶっちゃけ詰んでるから沈黙していいよ
らっきょうさん「んじゃ狩人ロラ→外伝吊りでどうぞ」
星屑の家さん「2GJは文句なしのドヤ顔はれます。ありがとうございます>正気さん」
南の薔薇さん「狩人ロラで終わることは ほぼありえないでしょう
占いのどちらかに狼がいますから>救援ノートさん」
うつ病患者さん「これでわかったよな。」
うつ病患者さん「占いCO カレーさん●」
シュシュ芸人さん「カレー吊りで」
ブルーさん「クーゲル真だったようで?諦めますか」
もしもしさん村は票あわせね
救援ノートさん「狩人ロラで、終わったりするかね」
らっきょうさん「それじゃ外伝と狩人ロラで終了か」
シュシュ芸人さん「おはようございます」
カレーさんなら俺から吊っていい 沈黙よろ
南の薔薇さん「狩人ロラで」
らっきょうさん「星屑が真なんだ」
ブルーさん【5日目】 護衛:外伝 死体:
3日目の日記に書いておいた通り、メンタは噛まれ真でいいんだよ。
外伝護衛から動く気はございません。
南の薔薇さん「おはようございます」
救援ノートさん「おっはーー」
らっきょうさん「へー」
外伝さん「占い結果:ブルー狼」
カレーさん「おはよう らっきょう護衛」
ゲームマスター「メンタさんお疲れ様です〜♪」
正気さん「星屑の家、お前は誇っていいぞ
狼のミスが決定打だが、お前が2回もGJを出した事で、有利になっていた」
6日目の朝となりました。(15/06/08 22:22:37)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんを狙います。 >>> カレー <<<
南の薔薇さんの独り言「霊能噛まれたら狩人ロラ」
カレーさんの遠吠え「んじゃ噛むね」
らっきょうさんの会話「あす霊能が生きてればそれではっきりするかな」
外伝さんの遠吠え「あ、そうかw
じゃもう無理だわw 投了しよう」
南の薔薇さんの独り言「クーゲル真なら占いロラして最終日狩人二択勝負」
カレーさんの遠吠え「OK,では300で噛む」
らっきょうさんの会話「にしては即噛みしないのはなぜなんだろうなあ」
救援ノートさんの会話「うつ病患者さんを吊ればいいかな次は」
ブルーさんの遠吠え「俺は日記にあるとおりメンタ護衛しない方向の日記で出るので、まあ吊られるの俺の方からかな?」
外伝さんの遠吠え「一応霊噛んでうつ病吊りって言いまくるけど空気的に無理なら一存で投了してくれてもいいぜw」
らっきょうさんの会話「占い狩人全部で6。で呪殺起きてる」
救援ノートさんの会話「ウチらは噛まれるかね」
カレーさんの遠吠え「明日うつ病吊っても勝てないというアレ」
メンタさんの独り言「霊能co 星屑の家さん○

理由:◆星屑の家さん 「◆ブルーさん 「狩人CO」
ほーん…で?」


これ怪しいとおもったんですがねぇ・・・。」
ブルーさんの遠吠え「まぁ、粘れるだけ粘ろう」
星屑の家さん「勝ったな(ドヤ」
もしもしさんの独り言「そこ真じゃないのぉ?」
外伝さんの遠吠え「だなw霊無理やり噛んだとこで詰んでるしなー
さすがに明日うつ病吊りはねーだろw」
救援ノートさんの会話「狩人2人追加が意外でありました」
らっきょうさんの会話「そうみえるんだよなあ。」
カレーさんの遠吠え「日記書きなおそうとか思うんじゃなかったぜ・・・」
救援ノートさんの会話「役職全部吊ったら終わるん?」
外伝さんの遠吠え「まあ死体なし食らいまくった俺がいっちゃん悪いわw」
南の薔薇さんの独り言「クーゲル偽確定なら5吊りで両視点3人外吊れて終了」
ブルーさんの遠吠え「お互いどんまい・・・」
星屑の家さん「しくしく…」
カレーさんの遠吠え「投了していいかい?」
ゲームマスター「星屑の家さんお疲れ様です〜♪」
カレーさんを占います。 >>> うつ病患者 <<<
らっきょうさんの会話「これ全視点詰んでるよね」
シュシュ芸人さんの独り言「詰んでるよな」
カレーさんの遠吠え「すまん事故った みえなかった」
外伝さんの遠吠え「やっちまったなwwwww」
5日目の夜となりました。(15/06/08 22:20:11)
星屑の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
救援ノートさん0 票投票先 → 星屑の家さん
らっきょうさん0 票投票先 → うつ病患者さん
メンタさん0 票投票先 → 星屑の家さん
南の薔薇さん0 票投票先 → 星屑の家さん
もしもしさん0 票投票先 → 外伝さん
ブルーさん1 票投票先 → 星屑の家さん
カレーさん0 票投票先 → 星屑の家さん
シュシュ芸人さん0 票投票先 → 星屑の家さん
うつ病患者さん1 票投票先 → ブルーさん
星屑の家さん7 票投票先 → 外伝さん
外伝さん2 票投票先 → 星屑の家さん
ゲームマスター「どちらが出るかしっかり話し合わないとだめですね」
F−35さん「カレーさんが破綻恐れて焦りましたね」
クーゲルさん「おいこらご主人様」
うつ病患者さんうん。霊護衛はずしたは絶対ゆるすなよ。俺視点、狩人今日つれるから
らっきょうさん「狩人全霊能護衛でうつ吊るか」
星屑の家さん「外伝吊りな。霊能護衛するわ」
カレーさん「はいはーい霊能護衛ね」
シュシュ芸人さん「11人5吊りだから全ロラで勝ち」
うつ病患者さんおっけ、もしもしさん、それで頼む、狩人は二人とも霊護衛な
星屑の家さんなんでワイ噛まれなかったと思う?SOにされたんや。そんでこの対抗
救援ノートさんどっちも霊能護衛でいいっス
正気さん「どっちも霊能護衛だろ、占いどっちの視点でも、人外を全員発見している
更に露出数から、霊能の真も確定している」
もしもしさんっていうか占い両方とも仕事終わってるから。狩人は霊護衛でロラ
外伝さん「他占っても村やし」
もしもしさんっていうか占い両方とも仕事終わってるから。狩人は霊護衛でロラ
カレーさん「お前さんのうつ病GJも相当不自然だろ>星屑」
うつ病患者さん霊護衛を支持しろってw 霊噛まれるぞ
ゲームマスター「狩人に●で早々に狐がいなくなって狼絶対有利だと思いましたが
まさかこんな展開になるとは思いませんでした」
外伝さん「役職全部つれ」
南の薔薇さん「狩人占う必要ないと思いますよ 外伝さんは」
外伝さん「うつ病視点外伝護衛で死体なし出てる他の狩人両方偽」
シュシュ芸人さん「全目線で詰んでるよな。クーゲル真でも大丈夫」
うつ病患者さん「共有頼むから、どっちかに霊護衛わりふって。」
らっきょうさん「どっちも霊能護衛でいいんじゃないか?」
星屑の家さん3日目外伝にGJておかしいやろ!
鉛筆さん「露出多すぎて終了パターン」
正気さん「狼が自ら詰ませるとは、面白いな」
もしもしさん外伝さんお仕事終了ですかね?
うつ病患者さん星屑つるなら、どっちかに霊護衛頼む。共有 
バナナさん「全支店詰みじゃん」
ゲームマスター「全ロラ終了でした」
外伝さん「星屑かうつ病吊り
明日狩人占う」
星屑の家さんワイ視点対抗と外伝吊って終いや
南の薔薇さん「うつ病視点特に」
うつ病患者さんえーとね。共有はどっちかに霊護衛させてくれ。それでわかる
救援ノートさん「星屑吊ります」
シュシュ芸人さん「星屑吊りでいい」
南の薔薇さん「人外露出数 ゲロマズなことになっていませんか」
カレーさん・・・これ詰んだんじゃね?
占いに騙り2 狩人に2 狐死んでるから
らっきょうさん「まず星屑吊るか」
外伝さん「うつ病視点詰んだなこれ」
うつ病患者さん「は? そこも外伝? なら星屑真じゃん」
正気さん「何やってんだ、こいつら
自滅じゃねーの?」
シュシュ芸人さん「2人外露出」
もしもしさん狩人多すぎ???
救援ノートさん「あれまー」
ブルーさん「ん?」
ゲームマスター「ありゃー?狼が二人ともCOしちゃいましたよー?」
うつ病患者さん「外伝でGJはでない」
南の薔薇さん「うつ病さん視点でも星屑の家さんを吊っていいということで?」
正気さん「◆カレーさん 「対抗狩人CO」
は?」
星屑の家さん「◆ブルーさん 「狩人CO」
ほーん…で?」
らっきょうさん「狩人3かよ」
カレーさん狩人日記
2日目 護衛 外伝
・・・なんか良くわからん2日目だったが・・・
私視点偽狩に●打ってる占い護衛が無難だよな。
3日目 護衛 外伝
私視点ほぼほぼ真確定
外伝護衛でGOGOな感じ
4日目 護衛 メンタ
狩生存分かってて占い噛まれない。霊護衛スライドでGJ狙い
バナナさん「ふぁー」
もしもしさん「おし」
うつ病患者さん「だろーw」
うつ病患者さん「あれ? じゃあ、もうひとりいるはず」
シュシュ芸人さん「あっ・・・素直に外伝GJでしたか()」
カレーさん対抗狩人CO
メンタさん「次誰吊るんでしたっけ?」
うつ病患者さん「だよな。いるとおもった。狼2騙りのはずだから」
シュシュ芸人さん「ブルーさんが狩人で霊脳GJですよ」
ブルーさん【2日目】 護衛:外伝 死体:バナナ、鉛筆
3-0-0、狼の対抗がいるみたいだからこれは外伝から動かずでいい展開かもしれない。
最後に駆け込みCOしたらっきょうはきっと偽。狐で考えておくけど、噛まれたら狂人だろうな。

【3日目】 護衛:外伝 死体:なし
3-1-2化、呪殺も出たしあとは霊能ゲーかなと思うところだけど、
メンタ霊能じゃあ噛まれ真になって頂きたい。

【4日目】 護衛:外伝 死体:
吊れたクーゲルの色次第で護衛位置は変えていくタイミングなのだろう。
平和に加えてクーゲル○ならばクーゲル狂人。外伝から動きません。
これでクーゲル真だったら諦める試合になるでしょう。
メンタさん

理由:名前がステルス戦闘機だから静かに誤解されないようにしてたんでしょ。
南の薔薇さん外伝さん ごめんなさい 僕が全て悪かったです
外伝さん「グレ3だ
グレなら出ていい」
ブルーさん狩人CO
うつ病患者さん「でなければ、外伝さんが破綻するからどっちでもいいけど」
星屑の家さん「2連続や(ドヤ」
メンタさん「霊能co Fー35さん○」
シュシュ芸人さん「おはようございます」
らっきょうさん「やるじゃないか」
救援ノートさん「おっはー」
うつ病患者さん「ここで他に狩人いるならでていいけど。吊りふえたし」
カレーさん「おはよう」
ゲームマスター「星屑さんの真が決まったらうつ病さんが真になるから5日目の結果が出て○なら終了」
外伝さん【結論:もしもし】

根拠
いつもならシュシュ占うところではあるんだが、昨日が俺噛みだったと仮定すると身内に白とも思えなかったため
グレから判断つかなさそうなとこを選んで占い
星屑の家さん【4日目】 護衛:メンタ 死体:
占いに疑われて絶望しました…
もしもしさん対抗でろー
南の薔薇さん「おはようございます」
正気さん「しかし、共有の会話を見ると、対抗がいないまま狩人が吊られそうになっているぞ」
星屑の家さん「おはよう」
うつ病患者さん「占いCO もしもしさん○」
外伝さん「占い結果:もしもし白」
ブルーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/08 22:13:35)
メンタさんを狙います。 >>> 外伝 <<<
メンタさんの独り言「霊能co Fー35さん○

理由:名前がステルス戦闘機だから静かに誤解されないようにしてたんでしょ。」
南の薔薇さんの独り言「拙いですよ 自分が」
救援ノートさんの会話「ほいほい」
らっきょうさんの会話「明日●でなきゃ、星屑吊りますか」
ゲームマスター「本来なら昨日狼は出た方がよかったと思うんだよね
銃殺が出ててGJが出たら、その時点で狩人がいたらその人が真だから」
救援ノートさんの会話「星屑さん吊ろうかね」
メンタさんを護衛します。 >>> 星屑の家 <<<
カレーさんの遠吠え「無囲い信用勝負、ってのも面白いかもな」
らっきょうさんの会話「外伝の身内切りにせよ、星屑狩人はうすそうだよなあ。普通に狩人噛んで真噛んでで十分だもんねえ」
救援ノートさんの会話「むずい〜」
カレーさんの遠吠え「そっか、なら空気見てイケそうならCOすることにしよう>外電」
南の薔薇さんの独り言「明日謝りましょう」
外伝さんの遠吠え「指定あるんじゃねえかなあ
まそう言うなら他に白出すか」
南の薔薇さんの独り言「無知の罪だな」
F−35さん「完ステごめんね」
外伝さんの遠吠え「カレーに白打って、ブルーが指定食らったときだけCOみたいな感じでいいんじゃないか」
南の薔薇さんの独り言「僕の無理解でした」
星屑の家さんの独り言「さて、護衛先どうすっか」
カレーさんの遠吠え「明日私以外のどっかに○だして、
グレーが十分狭くなったってことで私が狩COしよう」
らっきょうさんの会話「まあ、今後の●の出た場所で考えていくしかないかねえ」
星屑の家さんの独り言「呪殺の日のあいさつ位置的に真目なんだけどなぁ」
救援ノートさんの会話「星屑さん、噛まれないなら吊りたいなあ」
外伝さんの遠吠え「明日で吊り4だからまだ狩吊りにはいかないんじゃねえか?」
カレーさんの遠吠え「 」
シュシュ芸人さんの独り言「狩人臭いな。ブルー狩人なら霊GJか」
救援ノートさんの会話「なるほど」
らっきょうさんの会話「外伝が身内に●ってのはない話ではないが」
シュシュ芸人さんの独り言「ブルーが役持ちにしか見えない」
外伝さんの遠吠え「あ、なので狩人日記作っておいてほしい」
救援ノートさんの会話「星屑の家とうつ病患者は、狼に見えてますがー」
ブルーさんの遠吠え「外伝護衛の日記は用意してあります一応」
カレーさんの遠吠え「んじゃ明日あたり俺が対抗狩COして狩吊りに持っていくルートで」
星屑の家さんの独り言「なんでうつ病はワイを狼とみるん…?」
らっきょうさんの会話「狼なら、囲って呪殺で出て来たいところだけど、うーん」
南の薔薇さんの独り言「外伝から弁明が無い以上」
もしもしさんを占います。 >>> うつ病患者 <<<
外伝さんの遠吠え「霊噛みしますわ」
らっきょうさんの会話「うつが囲わずに出てくるやり口は狂人っぽいんだけどなあ」
外伝さんの遠吠え「うつ病噛みで噛めたら狩噛み 噛めなかったら信頼という狩人次第なことしました」
4日目の夜となりました。(15/06/08 22:09:29)
F−35さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
救援ノートさん0 票投票先 → F−35さん
らっきょうさん0 票投票先 → F−35さん
メンタさん0 票投票先 → F−35さん
南の薔薇さん0 票投票先 → F−35さん
もしもしさん0 票投票先 → F−35さん
ブルーさん0 票投票先 → F−35さん
カレーさん0 票投票先 → F−35さん
シュシュ芸人さん0 票投票先 → F−35さん
うつ病患者さん0 票投票先 → F−35さん
星屑の家さん1 票投票先 → F−35さん
F−35さん11 票投票先 → 星屑の家さん
外伝さん0 票投票先 → F−35さん
正気さん「狼は対抗COしないんじゃねーの?」
ゲームマスター「狼が狩人COするのは明日かな」
カレーさん「それだとしたらお前さんに護衛いかんだろ>うつ病」
F−35さん「ステルす飛行にはいります。」
南の薔薇さん「星屑真の可能性を考えてるんですよ 外伝さんの昨日の発言の不自然さから見て
正直に言うとクーゲルさんも吊りたくなかったですし」
うつ病患者さん「いいんだよ。真占いは必ずどこかにいて、俺か霊でGJだしている。」
もしもしさん「クーゲル偽やと思ってるから、占いに真はいるはず」
救援ノートさん指定:F35
カレーさん「後1回っつーか、GJが出た占い視点詰むまで、だな>南のバラ
霊護衛なら知らんが」
外伝さん「今日死体なしって別に吊り増える場面でもないし」
F−35さん「死体なし出ても星屑つらないのではいっしょじゃね?」
星屑の家さん「ワイは、あって狼やろ?最終日までの確定狼っちゅうことで残しとけばええねん。
まぁ、狩人なんやけどな」
外伝さん「星屑で狩人候補確保できてるから、今オレ噛み狙うのも不自然ないけどな>シュシュ」
うつ病患者さん「俺視点でも、星屑は怪しくみえる。多分、狼2騙りパターンとよんでるし」
らっきょうさん「指定:F35」
南の薔薇さん「星屑が真であろうと偽であろうと 指定進行していって
あと一度死体無し出すよう狙わさせるべき」
うつ病患者さん「怪しいところを占うんだよ。救援」
南の薔薇さん「星屑吊るなら最終日で良いと思いますよ
クーゲル偽で見るなら狂人確定で吊れていますし そもそも呪殺があったので
GJ一回では偶数進行」
救援ノートさん「なんで私の投票先、占うねん>うつ病患者さん」
らっきょうさん「んじゃしょうがないから時間遡行者吊るか」
星屑の家さんワイ視点、うつ病真や。外伝は狼や。
外伝さん「うつ病は星屑身内切りとか言ってんのかねそれは」
うつ病患者さん「グレーからどんどん吊っていってくれ」
カレーさん「星屑吊ってどこが抜かれるか、或いはGJが出るかって考えるのに賛成かな」
もしもしさん「うつ病視点、その狩ほんものやろうがー」
うつ病患者さん「星屑は残していいよ。万が一の狩人だとこまるし」
らっきょうさん「君は時間をさかのぼれるのか >F-35」
シュシュ芸人さん「狩人候補2しか死んでないのに外伝は噛まないだろー。生存狩人なんて外伝護衛鉄板しかないんだぜ」
救援ノートさん「うつ病患者さん、あんまり真ぽく感じないんだけどー」
F−35さん「昨日吊ればいいじゃん」
うつ病患者さん他に狩人がいてもでないでほしい 吊り増えるまでは、俺か最悪でも霊護衛してくれ
らっきょうさん「星屑は吊っていいんじゃないかねえ。ここ狩人のうつ噛みでGJってちょっと考えにくい」
カレーさん「星屑真ー狼で3:7くらいなイメージ」
南の薔薇さん「もう無視します」
外伝さん「なんの話?>薔薇」
シュシュ芸人さん「やっぱり狼が、星屑を噛まないこと無いと思うから外伝真で考えてる」
F−35さん「昨日吊ったほうが楽じゃないか?」
南の薔薇さん「この村猫又はいないはずですよ 外伝さん」
もしもしさん外伝護衛GJの狩人がいるならそいつはキーマンやぞ
うつ病患者さん共有にいいたいけど、多分、外伝さんと星屑さんの2騙り
外伝さん「偶数だから一回噛んでみたって感じするなこれ」
ゲームマスター「対抗狩人でないのかな?」
カレーさん「褒めていいのコレ?」
メンタさん

理由:みんなの言う通り、妖狐でしょうね。」
星屑の家さん「ほめて(ドヤ」
シュシュ芸人さん「狩人生存確定」
シュシュ芸人さん「おはようございます」
うつ病患者さん「さすが狩人としかいいようがないな」
もしもしさん「もしもーし」
南の薔薇さん「狩人生存確定ですね」
星屑の家さん【3日目】 護衛:うつ病患者 死体:なし
占い一択。GJ!
らっきょうさん「ほー」
メンタさん霊能co クーゲルさん○
外伝さん【結論:南の薔薇】

根拠
らっきょう共有まで考えられてて昨日の最終発言は意味がわからない
ブルーさん「GJ出たか」
救援ノートさん「おっはー」
うつ病患者さん「◆シュシュ芸人さん 「クーゲル吊っちゃいかんのか」
素早く対抗吊りしてたところ。
村っぽい行動だけど、狼だと面倒なんだよね。
○なら嬉しい。
F−35さん「おはようございます」
カレーさん「おはよう」
南の薔薇さん「おはようございます」
ブルーさん「おはよー」
外伝さん「占い結果:南の薔薇白」
星屑の家さん「おはよう」
うつ病患者さん「占いCO シュシュ芸人さん○」
4日目の朝となりました。(15/06/08 22:02:17)
うつ病患者さんを狙います。 >>> 外伝 <<<
らっきょうさんの会話「明日噛まれなければ星屑吊りでいいかもなあ」
救援ノートさんの会話「護衛指示とかするべき?」
メンタさんの独り言「霊能co クーゲルさん○

理由:みんなの言う通り、妖狐でしょうね。」
うつ病患者さんを護衛します。 >>> 星屑の家 <<<
救援ノートさんの会話「GJでるといいなー」
南の薔薇さんの独り言「うつ病患者の投票先も」
らっきょうさんの会話「それっぽくはあるけども」
シュシュ芸人さんの独り言「外伝真 クーゲル狂 うつ病狼 で考えていこう」
カレーさんの遠吠え「まあ噛み方針は騙りに任せるべ
どっちの方真でも付き合おう」
救援ノートさんの会話「クーゲル狂人かな?」
星屑の家さんの独り言「うつ病はいちおう正気吊に反対気味ではあるのね」
外伝さんの遠吠え「んーじゃそうしてみるかなあ」
シュシュ芸人さんの独り言「それで狩人噛まないってことあるのか?」
外伝さんの遠吠え「入らなくもないんじゃね 星屑は入れてもおかしくなさそ
まもし狩人噛んでたらそういうことだなって思ってくれ」
南の薔薇さんの独り言「星屑の家さんが真狩人ならなかなかギルティ」
らっきょうさんの会話「星屑をいつ吊るかだなあ。」
カレーさんの遠吠え「狩→占い→霊→共有→共有→○で丁度○位置を噛み切れる」
らっきょうさんの会話「外伝とうつで信用勝負の体でいいんすかねえ」
南の薔薇さんの独り言「こうなった以上霊能護衛で良いです」
ブルーさんの遠吠え「メンタに護衛って入るのか?」
シュシュ芸人さんの独り言「外伝とうつ病で真狼
外伝狼特攻で考えると、狩人にヒットして」
クーゲルさん「おつかれさまです」
外伝さんの遠吠え「霊噛んで死体なし痛いしなー」
救援ノートさんの会話「うつ病患者はニセと思う」
南の薔薇さんの独り言「カレー吊って」
カレーさんの遠吠え「というかそっちの方が多分無難っちゃ無難」
星屑の家さんの独り言「GJを出したいところ…うーん」
南の薔薇さんの独り言「さっさと占いローラーして」
外伝さんの遠吠え「真噛むルートも生まれたわけだが」
救援ノートさんの会話「外伝さんが真寄りに感じるけれど」
ブルーさんの遠吠え「そこから吊れるんだ」
カレーさんの遠吠え「○がいないし狩噛み2w潜伏勝負も全然アリ」
シュシュ芸人さんを占います。 >>> うつ病患者 <<<
外伝さんの遠吠え「まあ吊れるだろあそこ」
シュシュ芸人さんの独り言「クーゲル狂だろうけど、そこからが問題だな」
南の薔薇さんの独り言「そういうことするんですね」
カレーさんの遠吠え「おや 変なとこ吊れた 大体狂だろうが」
ゲームマスター「クーゲルさんお疲れ様です〜♪」
南の薔薇さんの独り言「?」
3日目の夜となりました。(15/06/08 21:57:47)
クーゲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
救援ノートさん0 票投票先 → シュシュ芸人さん
らっきょうさん0 票投票先 → ブルーさん
メンタさん0 票投票先 → クーゲルさん
南の薔薇さん0 票投票先 → もしもしさん
もしもしさん2 票投票先 → クーゲルさん
ブルーさん2 票投票先 → F−35さん
カレーさん0 票投票先 → もしもしさん
シュシュ芸人さん1 票投票先 → クーゲルさん
うつ病患者さん0 票投票先 → クーゲルさん
星屑の家さん2 票投票先 → 外伝さん
F−35さん1 票投票先 → 星屑の家さん
外伝さん1 票投票先 → 星屑の家さん
クーゲルさん4 票投票先 → ブルーさん
F−35さん「それから死体なし出たら確定生存でしょ」
ゲームマスター「●もCOなしも早々に出て吊り先が決まっていたので2日目の霊能潜伏はよかったと思います」
外伝さん「昨日の狼視点の話してるんだけどさ>薔薇」
シュシュ芸人さん「クーゲル吊っちゃいかんのか」
カレーさん「いや、これ今日はグレランなんでしょ?って意味>南のバラ」
外伝さん「共有なら全然いいと思うよ>らっきょう
これで共有騙りの狩人とかだったらむしろ褒めるわ」
らっきょうさん「時間的にグレランでええんちゃうかな」
F−35さん「じゃあ狩人つりでいいじゃん」
南の薔薇さん「取り急ぎ指摘まで」
南の薔薇さん呪殺出てますよ外伝さん
カレーさん「うつ病に質問だけど、あそこで見捨てる必要あったかな?
お前さんが出てれば普通のグレランになったんじゃないか?」
外伝さん「星屑狼で狼は真見えてて、まあ多分クーゲルが狂人だろうから占狂狐っぽくなる
あれで狐出るのも不自然に見えるだろうし、らっきょうのスライドは読めたと見ると、対応で出てくるのも判る」
星屑の家さん「ワイは外伝吊りたいんやけど、グレランでも指定でもええよ」
南の薔薇さん「グレランゲーってそういう意味で使うんです?>カレーさん」
ブルーさん「3-1-2だけど霊能頼り無さそうなのが辛い」
シュシュ芸人さん「クーゲルの占い理由は初日銃殺のものを使い回したようにしか見えんからここは偽でいいかと」
鉛筆さん「霊能初日と思ってたけどいましたね」
カレーさん「共有かい じゃあ結局普通の3−1に戻ってグレランゲーなんです?」
らっきょうさん「基地外っていうな。言葉使いには気を付けましょう」
外伝さん「共有ならまあええんちゃうかな」
南の薔薇さん「霊能ローラー霊能アーマーですね」
救援ノートさん相方はらっきょうチャン
シュシュ芸人さん「らっきょう共有かよw」
らっきょうさん「決して霊共スイッチではないので安心していいですよ」
南の薔薇さん「救援さん 僕が発言してしまったせいもありますけど
霊能ローラー意味ないので 護衛先上手く固定するか 相方出した方が生産的だと思います」
カレーさん「あ、クーゲル普通に撤回とかしてるわけじじゃなにのか
じゃあ真狼狂ー真狼?」
外伝さん「らっきょうが非占いなのは正直読めただろうから噛まれないのはそう不自然でもないだろう
こわいのはらっきょう狩人とかいうキチガイだった時」
F−35さん「共有霊能にでてますか?」
クーゲルさん「霊ロラ、それは先達の叡智の結晶」
星屑の家さん「まぁ、ワイは噛めないわな。外伝偽確定するし」
らっきょうさん撤回共有CO:相方救援ノート
シュシュ芸人さん「星屑の真が結構低くなった感じがするな。らっきょう狼でない限りは狼目線狩人噛み→らっきょう噛みっていうルートもあるわけだし」
バナナさん「狩占で狼有利コースだあ」
もしもしさんグーゲルの占い理由的に真切ろう
ブルーさん「メンタもCOなのかこれ2-2-1か」
カレーさん「大体真狼ー真狂でいいんだよな。狐いなくなったし
霊ロラで1人外処理してから考える形か」
うつ病患者さんポイントは、占い3人もいたのに、誰も狼はかまずに、グレーを噛んだこと
正気さん「ごめん、自分視点○だったけど、見捨てるしかなかった
構わねーよ、○の1つぐらい見捨てても、占い師が生き残った方が有利だろう
ま、運が悪かったな」
南の薔薇さん「外伝さん視点どうですか」
ブルーさん「2-1-1かな今」
鉛筆さん「しんだ。」
星屑の家さん「【悲報】ワイ、CO多すぎて混乱」
外伝さん「3−2やで
共有入ってるだろ」
ゲームマスター「霊能COに考察つきなのはよく見ますが、理由つきなのは初めて見ました」
外伝さん「なんだこの数」
カレーさん「んー・・・銃殺でて2−2?ってことでいいん?」
救援ノートさん共有CO 相方は元気だよ
シュシュ芸人さん「露出数多いな」
メンタさん

理由:正気じゃない、狂人だろう。
星屑の家さん【2日目】 護衛:らっきょう 死体:鉛筆、バナナ
外伝は一生護衛しない。遅すぎるCOで真狂目か?
南の薔薇さん「呪殺出すね
あとらっきょうさんは共有の線まで考えています」
ゲームマスター「鉛筆さんバナナさんお疲れ様です〜♪」
カレーさん「おはよう」
メンタさん霊能co 正気さん○
救援ノートさん「おっはー」
クーゲルさん理由:
クーゲル (kugel、kugelach) は、ユダヤ人の伝統的なデザートあるいは副菜のこと。
食物仲間を占います。バナナはおやつに入りますか?
バナナさん「よしかまれた」
シュシュ芸人さん「おはようございます」
うつ病患者さん「鬱病なので正気かどうか知りたかった。

あとで追加
ごめん、自分視点○だったけど、見捨てるしかなかった


占い3でたけど、即占いは狼の噛みと重なりそうなのでやめとく。
◆鉛筆さん 「CCO入ったんでグレランですね」
くーげるさんを狼と読むと初日囲いの可能性もある。
また、鉛筆さんが銃殺になったら、状況によってはくーげるさん破綻にもっていける。
ってことで鉛筆さん占い。
グレランと淡々といってたのもきになったし。」
外伝さん【結論:バナナ】

根拠
見るとこ見てるけどクーゲルのが説明過多すぎた
その割に言いたがりってわけでもなさそうで気になったため
ブルーさん「おっとー、呪殺か」
クーゲルさん「占いCO:バナナさん○」
南の薔薇さん「おはようございます」
星屑の家さん「おはよう」
外伝さん「占い結果:バナナ白」
らっきょうさん撤回霊能CO:正気○
もしもしさん「もしもーし」
ブルーさん「おはよー」
うつ病患者さん「潜伏占いCO 正気さん○ 鉛筆さん○」
F−35さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/08 21:50:16)
鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> 外伝 <<<
らっきょうさんの会話「ああもう目が霞んできた…」
鉛筆さんの念話「霊能CO 正気○」
救援ノートさんの会話「相方しんじゃヤダー」
らっきょうさんの会話「だいたいは共有見抜かれるケースがほとんどですけど」
らっきょうさんの会話「僕が噛まれる可能性がそれなりにありますね。その場合は大体霊能狙いですかねえ。」
もしもしさんの独り言「もしもーし」
南の薔薇さんの独り言「らっきょうさん共有の線まで」
救援ノートさんの会話「ステは面倒だから、どっちか言うと吊りたいですけど、
明日どう動くかですかね〜」
星屑の家さんの独り言「外伝は狂かなー」
らっきょうさんの会話「そこもわからない初心者か、それでもやるモラルの低い人かって事かなあ」
外伝さんの遠吠え「ステルスは占い理由つくれねーからなあ」
カレーさんの遠吠え「はいほーい 100で」
外伝さんの遠吠え「バナナ噛むわー」
カレーさんの遠吠え「F35が残しとくとあとあとめんどいから噛んどくか?」
ゲームマスター「ちなみにテンプレです→★ダメ、絶対★『完ステ』」
正気さん「らっきょうの動きは評価したい
これで狼には真占いに見えるし、潜伏占い師が狼に気付かれにくくなる」
救援ノートさんの会話「完全ステって、GMが非推奨にしてた記憶があるんだがー」
星屑の家さんの独り言「らっきょうは遅すぎるCOで真狂目?」
らっきょうさんの会話「ギリギリ霊能COというテンプレ行動しようと思ったんだけど、占いCOにしてみた思いつきなんです」
メンタさんの独り言「霊能co 正気さん○

理由:正気じゃない、狂人だろう。」
外伝さんの遠吠え「まあそのへんは放置するか、クーゲルだけ狂扱い噛み狙いも考慮でいんじゃね

呪殺対応用にグレ噛むよ 霊候補おね」
らっきょうさんの会話「完全ステがいるのがやっかいですね」
シュシュ芸人さんの独り言「らっきょう出た意味がわからねえ」
カレーさんの遠吠え「さてどこ噛む?くーゲル護衛はいってなさそうだから噛んでもいいが」
救援ノートさんの会話「いえいえ。私が吊られそうかと思いなすったんでせう?」
らっきょうさんを護衛します。 >>> 星屑の家 <<<
外伝さんの遠吠え「おけー」
ブルーさんの遠吠え「なんか最後に占い増えたんだけど狐かなぁ」
カレーさんの遠吠え「そだな、○頂戴
対抗出たのを確認した場合は出ないけどそれでも無駄にはなるまい」
救援ノートさんの会話「ふむふむww」
らっきょうさんの会話「実質FOですまんです」
星屑の家さんの独り言「●打たれるとかびっくりしたやん…」
救援ノートさんの会話「すまないね、○出してもらって」
鉛筆さんを占います。 >>> うつ病患者 <<<
らっきょうさんの会話「撤回霊能CO:正気○」
カレーさんの遠吠え「ついカッとなって明日潜伏霊Coするかも」
外伝さんの遠吠え「霊騙るならカレー占って白出そうか?」
ゲームマスター「正気さんお疲れ様です〜♪」
正気さん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/06/08 21:45:12)
正気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
救援ノートさん0 票投票先 → 正気さん
らっきょうさん0 票投票先 → 正気さん
メンタさん0 票投票先 → 正気さん
南の薔薇さん0 票投票先 → 正気さん
鉛筆さん0 票投票先 → 正気さん
もしもしさん0 票投票先 → 星屑の家さん
正気さん9 票投票先 → クーゲルさん
ブルーさん0 票投票先 → F−35さん
カレーさん0 票投票先 → 正気さん
シュシュ芸人さん0 票投票先 → 星屑の家さん
うつ病患者さん0 票投票先 → 星屑の家さん
星屑の家さん4 票投票先 → 外伝さん
F−35さん1 票投票先 → 正気さん
バナナさん0 票投票先 → 正気さん
外伝さん1 票投票先 → 星屑の家さん
クーゲルさん1 票投票先 → 正気さん
ゲームマスター「潜伏真視点、対抗に狐混じりも考えられる状況。対抗占いするかもしれませんね
共有占ったらどうしましょう・・・」
ブルーさん「増えた?」
外伝さん「ワロタ」
正気さん俺吊りでも構わねーが、それなら明日クーゲル吊れ
潜伏している占い師と霊能がいるなら、そのまま潜伏しておけ
南の薔薇さん「何でCO聞く前から投票しているんでしょうね」
ゲームマスター「正気さんが人外わかりすぎてて怖いです」
らっきょうさん「占いCO:救援ノート○」
うつ病患者さん「さすがにそこ即吊りはない」
星屑の家さん「黙って吊られるのもオツかなと思ったんや。すまんな。」
鉛筆さん「CCO入ったんでグレランですね」
クーゲルさん「狩人は初日昼にCOすべきか」
カレーさん「正気が普通に自分に●打たれと勘違いした系人外ありうるしな」
外伝さん「悩んでたんだろうからあんま言ってやるなよ」
バナナさん「正気さん一気に吊られそうでわろたー」
正気さんクーゲル、鉛筆吊れ
シュシュ芸人さん「投票済みが1名いて、俺も投票済んでるからグレランするとその狩人が吊られる可能性が非常に高い」
うつ病患者さん「星屑さんはおそすぎる」
外伝さん「口は災いの元やなあ」
ブルーさん「星屑狩人とか言ってるなら、とりあえずCOなしとか言っちゃった正気でお茶濁すか?」
らっきょうさん「では正気さん吊りましょう」
星屑の家さん「柱COしてる正気さん吊りましょう!」
シュシュ芸人さん「クーゲルが黙り込んでるから流石に真見れない気がした」
バナナさん「狩人らしいですよ残しません?」
南の薔薇さん「家さんが狩人COしたのでグレランすればいいと思います」
救援ノートさん「星屑の家さんが狩人COをしましたヨ、皆さん」
外伝さん「クーゲル偽って思ってるってことになるぞ星屑
この状況で狩人COするってことは」
クーゲルさん「霊能はちゃんと隠れてる、優秀」
うつ病患者さん「正気さんはきっと霊能なんですよ」
正気さん◆鉛筆さん 「狼仲間に●打たれたのを自分に●打たれたと勘違いする悲劇があってだな…」
ここまで言うなら鉛筆が囲いだろ、つまりクーゲル偽
シュシュ芸人さん「おせーよ!」
星屑の家さん「実はな、ワイ、狩人やねん。でも日記も貼れへん」
南の薔薇さん「そんな印象論は置いておきましょう
噛まれても大丈夫っていうのは外伝さん視点のクーゲルさんのことでしょう」
カレーさん「俺がいうのもアレだがお前さんの行動は
何やってんの?って言いたくなるだろ普通>正気」
もしもしさん「投票済み」
鉛筆さん「狼仲間に●打たれたのを自分に●打たれたと勘違いする悲劇があってだな…」
救援ノートさん「塚と外電と、名前まちがえ合戦なりね」
星屑の家さん「あ、私吊り?」
正気さん俺に反応したところが、人外の可能性が高い
メンタさん◆外伝さん 「大丈夫大丈夫噛まれても狂人か共有だから」

言ったな
バナナさん「クーゲルさん真の場合、噛まれ覚悟でゲゲゲ回避のために出てる
偽の場合、護衛ぶらしとか混乱させる目的」
カレーさん「でも星屑はCo言わないんだね」
シュシュ芸人さん「これはいい勝負ですよ。名前間違えと護衛ブラシ」
鉛筆さん「正気さんなぜCOなし言っちゃってるんだろう…」
ゲームマスター「普通の村じゃない。GM的にはおもしろいけどw」
外伝さん「大丈夫大丈夫噛まれても狂人か共有だから」
南の薔薇さん「正気さんが何故かCO無しと言いましたけれど どうかしましたか」
もしもしさん「もしもーし 外伝さんたしかに名前間違えてます」
ブルーさん「なんか関係ないとこがCOなし言ってる?」
メンタさん「外伝吊りましょうか?」
うつ病患者さん「クーゲルさんは何ででるんだろう?」
シュシュ芸人さん「おはようございます」
クーゲルさん理由:
クーゲルシュライバーはドイツ語でボールペン。筆記具仲間の鉛筆さんを占います。
星屑の家さん「名前間違えてます!!!!人外乙!>外電」
外伝さん「もしかしなくても星屑の家だったな」
バナナさん「挨拶してるし吊りましょう」
正気さんCOなし
うつ病患者さん「●つりおやすみぱたーん」
もしもしさん「もしもーし 黒ですね」
ゲームマスター「わーお。狩人に特攻があたりましたねぇ」
カレーさん「ふてねします」
クーゲルさん「占いCO:鉛筆さん○」
正気さん「おはよう」
救援ノートさん「おっはーおっはー!」
ブルーさん「黒?」
鉛筆さん「おはよー」
南の薔薇さん「家ですよね」
らっきょうさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
もしもしさん「もしもーし」
うつ病患者さん「おはよう」
メンタさん「おはよう」
南の薔薇さん「おはようございます」
星屑の家さん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
ブルーさん「おはよー」
外伝さん「占い結果:星屑の塚黒」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/08 21:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレー <<<
救援ノートさんの会話「御意!」
らっきょうさんの会話「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうことだ
霊能2でも、ロラをせずグレランしてもいい。自由とはそういうことだ」
救援ノートさんの会話「ずんちゃずんちゃ!」
ゲームマスター「メンタさん本人ですよ。ここにもメンタさんファンが!?」
星屑の家さんの独り言「昼間そんなことは言いませんが」
らっきょうさんの会話「やっほーい!ずんちゃずんちゃ!」
救援ノートさんの会話「ちょうど雨が降ってきたっぽいww」
星屑の家さんの独り言「メンタさんって絶対HNメンタの人だよね。わざとなのか」
ブルーさんの遠吠え「了解」
救援ノートさんの会話「踊りましょう!」
ゲームマスター「GMはメンタさんの隠れファンです。今公言したので公式ファンになりました」
カレーさんの遠吠え「130で噛むね」
外伝さんの遠吠え「じゃ黒うつかー」
ゲームマスター「GMは汚れキャラのつもりはありませんよ!芸人じゃないですよ!!」
らっきょうさんの会話「とくにありませんが、あえて言うなら雨の中でダンスを踊りたいです」
カレーさんの遠吠え「お任せ―」
カレーさんの遠吠え「もしもしの対応だけはもっとこう
真生存確定下で誰も語ってなかったら私が騙ろう」
外伝さんの遠吠え「じゃ黒打ってみるとかしようか?
前はそれで共有にぶつけたけど」
ブルーさんの遠吠え「狩人だけ用意しとく」
正気さんを占います。 >>> うつ病患者 <<<
メンタさんの独り言「しゃべり方からして
GMさん一度あったことあるかも」
ブルーさんの遠吠え「特になし」
星屑の家さんの独り言「日記準備かんりょー」
外伝さんの遠吠え「りょ」
南の薔薇さんの独り言「south rose」
救援ノートさんの会話「なさりたいことあるなら、合わせますよー」
外伝さんの遠吠え「なにかしたい?」
カレーさんの遠吠え「久々に狼を引いたな 霊欠け気配を感じたら乗っ取りに行くかも」
クーゲルさんの独り言「わーい。ずさ占いされても平気だー」
外伝さんの遠吠え「いえー」
カレーさんの遠吠え「よろ」
らっきょうさんの会話「おはようこ」
シュシュ芸人さんの独り言「シュシュ芸人の売名が出来ますね!」
救援ノートさんの会話「やあ、よろしくです」
南の薔薇さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
星屑の家さんの独り言「また狩人ですかー!!」
ブルーさんの遠吠え「おっと、よろしく」
もしもしさんの独り言「むら」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/08 21:33:37)
シュシュ芸人さん「よろしくね☆」
クーゲルさん「よろしく」
鉛筆さん「よろしくー」
救援ノートさん「よろしく」
カレーさん「よろ」
メンタさん「よろしく!」
星屑の家さん「よろしく」
バナナさん「バナナーン」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始です〜」
ゲームマスター「@1」
メンタさん「よろ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「かちかち☆」
kariさんがクーゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
クーゲルさん「ずさこんばんは」
さんが外伝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:30:54)
ゲームマスター「赤1名」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
外伝さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(15/06/08 21:30:28)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが星屑の家に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名。戻ってきて〜!」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがF−35に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがうつ病患者に名前を変更しました。
kariさんが南の薔薇に名前を変更しました。
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2分あるので名前変えといてください〜」
かりさんが鉛筆に名前を変更しました。
バナナさん「こんばんは」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:27:33)
さんが救援ノートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
F−35さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:26:54)
kariさんが正気に名前を変更しました。
kariさんがシュシュ芸人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
星屑の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:26:12)
かりさんがブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
うつ病患者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませ〜」
シュシュ芸人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:23:06)
カレーさん「よろばんございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:22:39)
ブルーさん「おじゃましまー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:22:25)
kariさんがらっきょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村最終日。更新時間までゆっくりお待ちください」
kariさんがもしもしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
正気さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:15:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
もしもしさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
鉛筆さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:13:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませ〜」
kariさん「やっはろー」
南の薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:08:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:08:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「絶望しかありませーん」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:03:57)
らっきょうさん「君に希望はあるか?(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 21:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
救援ノートさん「うぇーいコンバンハ!」
さん」が村へやってきました。(15/06/08 21:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 20:56:45)
ゲームマスター「更新時間2130」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る